◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【中国】デリバリー配達員、麻辣湯に小便をかける 「bad」評価への逆恨みか [シャチ★]YouTube動画>1本 ->画像>13枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1641146619/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
中国でデリバリー配達員が起こした復讐劇が波紋を呼んでいる。
事件が起きたのは、安徽省蕪湖市のとあるマンション。エレベーターに乗り込んできたのは、デリバリー配達員の男。扉を閉めると、防犯カメラの死角でおもむろにしゃがみ込む。
なんとこの時、男は配達していた麻辣湯の中に小便をしていたのだ。用を足した男は、器を振って麻辣湯と小便を混ぜ合わせる様子が映し出されている。
異変に気付いた警備員が住民へ知らせたものの、注文した客はすでに食べた後だった。
中国メディア「新安??」によると、男は10日以上も前に被害者から「bad」の評価を受けていたそうだ。たまたま同じ客から依頼が来たので、今回の復讐を思いついたのだという。
ネット上には、「ひどすぎる」「毒を盛るのと同じだ」「もう出前を頼めないよ」「出前にばかり頼っている人にこの動画を見せよう」などのコメントが寄せられた。
COURRiER Japon
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f260aa53611949327d2e6e845f2396ffa57b37f 画像 配達員が小便を入れた後匂いを嗅いでいる様子… 「中国网??」より
![【中国】デリバリー配達員、麻辣湯に小便をかける 「bad」評価への逆恨みか [シャチ★]YouTube動画>1本 ->画像>13枚](https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220102-00000013-courrier-000-2-view.jpg)
;w=640&h=360&exp=10800
店でも日常だならな
大鍋にして不特定多数の客に食わせる
>>1 実に中国人らしい所業だ
コレが朝鮮人になると、糞を入れてもごく普通の食事になるから意味が無いが
日雇い配達員なんて総じて糞しかいまい
イーツとか配達員受け入れる日本人もあたまおかしい
いずれマクドの配達も同じことが起きる時代になるだけ(笑)
何故完食するかね?
尿入りとか、一口食えば味で気づくだろ?
>注文した客はすでに食べた後だった。
時すでにお寿司か(´・ω・`)
街で見かける料理配達員って総じて清潔感なくないか?
よくあんなもん頼めるわと思います
インドネシアだかの華僑が現地のメイドこき使って恨まれて
紅茶に小便入れられたっていう事件があったよな。味が変で気づいたらしいけど。
ファイトクラブのクラムチャウダーとか給湯室の雑巾絞り汁とか人間は似てるな
>>3 普通の店舗でもやってる奴多いよ
DQNぽい奴が店員の店は気を付けた方がいい
まぁいずれにしても振っても分からない汁物は危険だわな
びっくりした、さすがに日本じゃなくてよかった、、
でも怖いわ、飲食店のバイトとか家ではどんな不潔な生活してるか分からないし
実際そういう人いるやん
中国には子供の小便で茹でた卵が伝統料理として残ってるからね
>>21 昔ま○どでバイトしてたやつがムカつく客の料理にはツバかけてたって話してたの聞いたことある
>>22 お前は麻辣湯を食ったことないのか?
小便の臭いが強いなら分かるが、
辛いから小便が入っていても気付かない可能性は高いぞ
小便は塩味だからな
>>34 置かれてるバッグに唾吐いてるやついたな。
>>27 糞食は朝鮮人の常識
幼児の糞が薬になると民間療法があり、孫がジジイのために糞出して孝行する図
>>41 ソレ、中国のごく一部の地方の奇祭の類だぞ
いつもネットスーパー頼んでるけどちょっと不安
野菜とか頼んでるし
Uber は特別包装みたいなの工夫したがいいな。
開けたら跡が残ってわかるやつ。
盗み食い防止とかにもなる。
自動販売機毒入りジュース事件が起きたから瓶とかも一回開けたら分かる仕様になったんだろ。
>>41 口にする物に糞尿を使うのは朝鮮人だけじゃなかったのか😳
>>25 よくある「初回限定○○円オフ」みたいなの
あれ使うと実質百何十エンとかできちゃうから実質無料みたいな感覚
>>52 まともな人はフードデリバリーなんか使わないと思う。
そこらじゅうでうんこする民族だし、小便くらいじゃ驚かんわw
オレは、全評価をPositiveだよ。
もちろんマイナス評価はゼロにしているよ。
>>53 安かろうが便利だろうが、食い物を素性不明の人が運んでくるってのは嫌だわな。
うんこ味のカレーとかいうけどさ、どんな味なの?しょっぱい?
??支那人が支那で配達料理に小便をかけようが糞を入れようが勝手だし極めて普通。
日本に来なければいいだけだけど来てるから終わってる。
日本でも公になってないだけでチンコつけてみたり鼻くそいれてみたり絶対あると思うな
>>66 好きになった女性相手とかにな
開封シールみたいなの作るべきだと思うわ
コストかかると思うけど
外食でバイトすると、
とても外食する気にならない。
>>3 何の恨みも無くても雑巾の絞り汁手当たり次第入れたりしてるぞ
>>3 Bチャレという公衆便所の便器水をスポイトで振りかける嫌がらせがウーバーで流行ってるらしい
>>1の動画じゃションベン入れたかどうかわからんじゃん
商品を下に置いてチンコの位置を直しただけかもしれ
そもそも、ションベン出すときにしゃがむか?
実際悪意がそのまま伝わる訳だからな
硫酸かけられなくて良かったなwって話だしUberEatsとかのシステムその物が頭腐ってんだよ
こんなもん利用してる知恵遅れも問題だけどな
つばぐらいだったら絶対ばれないのに平気で注文してる知恵遅れってほんと知恵遅れだよなw
つーか誰がbad押したか配達員が分かるシステムなのかよ
シナ人、エレベーターのボタンに
コロナ唾液をつけていたりするしな
性根も行動も汚すぎる
>>50 コカコーラ「そやな」
オロナミンC「嘘吐け」
リアルゴールド「おまはんは変えとりゃせんで」
でも行動が中国人っぽくないな
憤激したら瞬間沸騰して、直球ストレートに暴れこむのが
中国流だと思ってたが
(´・ω・`)
imgur.com/zya9zUP.jpg
imgur.com/8FyHqCJ.jpg
>>78 それをやってる料理に尿をプラスなのが中国流
日本のデリバリーサービスでもみんなやっているだろ?
日本でもこれに近いことやってるやつは絶対にいるよなw
半端なテープで封してるだけじゃ工作し放題な現状を踏まえて
少しでも小細工したらばれる容器発明したら一気に勝ち組になるだろな
まぁこれは別に国民性ではないやろ
今度初めてウーバー頼もうと思ってたけどやめとこうかな
関係ないけどスーパー銭湯も結構ヤバくね?
どこからbad評価受けたとかわかるん?
とんだポンコツシステムだな。いや、ポンコツ通り越してヤバいシステムじゃん
エレベーター内で簡単におしっこ出せるのも凄いが、それに気付かず平気で食べる奴も凄いわ
中国人の民度を如実に表してる
まだ小便ならマシだな
やろうと思えばトリカブトとか入れられる訳だろ
どこの誰か知らん輩を信用するのは危険
>>90 誰とかじゃなくても、あの店の配達が低評価受けたって通知されてたらあの家だなってわかりそう
>>89 公衆浴場なんか当然の事と思ってないとな
湯上りにはシャワーは必須だ
>>93 その店から受けた注文で届けた家はそこしかないなんてほぼそんな感じだろうしね
マジでそんなシステムなん?今回の件が無くても恐ろしくて評価なんて絶対出来んわ
頼んだこともないし一生頼むこともないから俺が心配するこっちゃないけど
>>3 日本にはいないよ。あの国だと思ったらそうだった。
怒りへの対処法をまなんだほうがいいね。
つうかマンション警備員ってワザワザ住民に知らせるほど勤勉か?
防犯カメラの死角でやったんなら商品確認してるだけかもしれんのに
儲けてるデリバリー業者を貶したい当局の仕込みじゃないのか?
というかね
食料を他人任せにするってことはこういうことなのね
俺飲食のバイト昔結構やったけど鼻くそなんて当たり前でちんカスとかまであったぞ
出前となればいまや低収入の請負だろ?
当然こういうことはあるよ
超想定の範囲内だろ、モラルある奴だけがデリバリー配達員とかやってる訳じゃないのは日本だって明白だし
>>104 モラルは収入に比例する
それだけの話だぞ
まあでも飲食店でのいたずらは今に始まったわけじゃないしな
相手から敬意を払われない人間は相手にも敬意を払わない人間になる。
>>98 デリバリーじゃないけど、会社から問い合わせしてその後にアンケートで低評価したら、怒って片言で電話かかってきたことあるわ
AliExpressとかも★5くれって必死だけれども、なぜか中国はレビューの評価だけは厳しいんだよな
無料商品配って★買いとかも横行しているが、BAD評価の重さが世界と中国では全然違う
俺は弁当だって信用してないし食材にもいたずらがされてる可能性はあると思ってるよ
というかこれ常識じゃないの
時間からバッドつけたの誰かわかるしな
自動車自転車鍵穴ポストヤリ放題よ
>>1 >>52 コロナ以降はデリバリーやらないところの方が普通じゃない
>>101 事件に発展したら面倒だろ
必要な対処をすれば責任は最小になる
日本のウーバー等のサービスで
「どこのどいつが配達してくるかわからん食い物」
って時点でリスクだよね
ピザ屋のバイトだろうが「どこの誰」ってのはある程度担保されてる訳で
というかお前ら幸せな環境で生きてきたんだな
飲食だってバイトがいるところは似たり寄ったりだぞ
まして学生よ?
>>105 そのうえ、雇用契約じゃないから余計崩壊してるよね
まあ飲食のバイトを経験してから基本は自炊だ
じゃないと何喰わされるかわからんよ
外食業が成立する最低条件として
「料理食べ物に有害有毒なものを意図的に入れない」
というのがある。
その保障が永らく出来なかったからこそ近代になるまで外食業が成立しなかったわけで、今その前提が崩れかけてるのかねえ.
重曹にゴーヤーの苦味を少々加えような隠し味には注意が必要ね
>>113 どこの誰って時点で、おなじみさんもいたり先輩も可愛がってくれたりとか、つながりあるしね
>>114 イケメンとか若い店員のとこでメシ頼まない。
ラーメン屋でも小便入れてる店あるから、普通ちゃ普通だよな
俺も立ちションとか便所で糞して手洗いしないで配達してるけどね
有り難がられているよw
>>121 自分で料理しても唾が入ってしまうことはあるしな
当然鼻くそなんかは意図的じゃなくても入ってる
>>113 今や「個人を特定する」ってのが罪悪のようなことになってるからなあw
中国はガキの小便集めてゆで玉子つくる料理があるから
小便は調味料なんだよ
衛生観念は国の民度に比例するから理解できるだろ?
日本でもあるだろうね。唾ぐらいは入ってると思わないと
ファストフードのバイトもネット炎上の動画出てるしね
お前ら外食を信用しすぎだよ
煽り運転するキチガイとかそこらでカツアゲしてるハングレとかそういうのがいるところだぞ
なんで定員なら安心だと思ってしまうんだ?平和ボケしすぎやで
>>126 なにそれ、そっちの方がめんどくさいような
日本では時間に間に合わなかった食品が
共有スペースのゴミ箱に捨てられていて炎上していたな(´・ω・`)
>>123 ツバや鼻クソとか配達経験ある人なら誰もがやってるよ 最近は小便とか犬のフンとか入れてるって聞くけどね
日本でもやってる奴いるんだろうな
こないだレイプしてた奴も捕まってたように
中国人なら日本人のオーダーに
いつもやってる嫌がらせ
だから黄色い土人と言われるんだな
職場のそばの飲み屋で、近所の定食屋のオッサンが酔って言ってたわ。
「気に入らん野郎にはフケとか痰を入れる。美人とかお気に入りのOL来たらチンコ握ってから料理する」って。
オマエラも厨房見えない個人の店は注意しろよ!
>>1 商品に小便をしただけでニュースになるのか?
日本でもツバ入れられたり早打ちマックみたいなすぐ発射出来るやつが商品にカルピス入れたり
.
ココ→ 底辺が配達してるんやで
.
マクドナルドでも店員が配達なら変なことしたら職を失い同僚にも迷惑がかかるからやらんけど、底辺のウーバーに配達させたらこいつら失うもんがない生き物だから何でもやる
.
ココ→ 底辺のウーバーなんかに配達頼むなよw
最近でもウーバー配達員が女性をレイプした事件もあったんだし(刑務所でタダ飯ゲットくらいにしか思ってない奴ら)
食べ物を店の人でもない訳のわかんない奴に運ばせるって
冷静に考えたらめちゃくちゃ気持ち悪いよな
>>3 普通は容器や袋に封がしてあるから出来ないよ
>>97 にわか乙
ホテルの部屋付きじゃあるまいし
浴場でそれやったら叩き出されるわ
これ日本でもやってるやついる可能性あるよね
小便入れたらさすがに味が変わってバレると思うけど、
たとえばチンカス入れるくらいならたぶんバレないし、
鼻くそでもバレないだろう
>>148 まあよくある話
昔バイトしてた時は一週間に一回はDQN店員がやってたよ
そんなもんやで飲食なんて
動画見たけど、警備員はあれでよくオシッコ入れてるって分かったな
Amazon配達のミシン目入った段ボールで引っ張ってバリバリ開けるの使えば
唐沢俊一のネタだったかなあ、吉永小百合が俺のチンポ食ってるっての(´・ω・)
Bがなけりゃウーバー頼むんだが、配信でやってた奴もいるみたいだしな…
厨房がやるならまだわかるけど
客と接触ないしな
これ客への嫌がらせか店への嫌がらせかどっちかわからん
店としてはウーバーに売ってるだけだから切り離したいだろうね
879(1):ニューノーマルの名無しさん 2021/12/28(火) 00:40:47.06 RkDK3Qh/0 AA NG
俺がウーバの配達員だったら・・
可愛い女の子の料理には、ザーメン入れちゃうよ
>>153 途中ちょっとカットされてるから
ちんちん見えたんじゃね
食べた後というのがすっげー気になるな
一口食べればおかしいと思うのだがまさか完食したのかw
外食いってもチン毛かスパイスだったりするし気にしたら負け
>「出前にばかり頼っている人にこの動画を見せよう」などのコメント
お前らと同じ
例えば腸にいる人の場合はたまごがおしっこから排出されるんだが
(´・ω・`)もうたのめにゃい
>>121 ラーメン屋でもそんなのがあるのか
.
過去、小さな喫茶店でバイトしてた知人が女性客が来たらシコシコしてカルピス入れて出してたと言ってた
小さな喫茶店だから1人になる時(ヒマになる時間帯)があってその時にやってたって
.
王将でバイトした友人はチャーハンは大きなタッパに入れてて客の食べ残しのチャーハンをそこに入れるように言われたので王将に絶対食べに行かないと言ってた
※これはかなり前の話だけど
.
甥の嫁が学生の時、焼肉店でバイトした時があり落ちた肉を客に出したり客の食べ残しのキムチやなども次の客に出してたって言ってた
※個人の焼肉店ではなく法人(株式会社)で数店舗経営してる焼肉店
すぐ辞めたみたいだけど
.
だから俺は厨房の見える飲食店にしか行かないようにしてる
お前らは人の善意を信じすぎ
お前ら自身がそんなに高潔な人間じゃないだろ
>>174 いやだから客と接触ないだろ
カウンターのラーメン屋かよ
>>179 便所に行って手を洗わないとかいくらでも方法はあるよ
他にも腐るほどあるよ
そもそも厨房は客に人としての接触ないから
作った分が誰にあたるかわからんだろアホかよ
無差別テロみたいなのはバカッターみたいなのがやってたけど
あれはまた別の問題だろ
>>166 ホントや
立ち上がるとこカットされてたね
ただ運ぶだけのウェイターやウーバーがいたずらすんだから
宅配便も全部同じこと
自分で作ってるわけでもないのに
ただ運ぶことになった商品に途中で加害するとか
役立たずにもほどがあるな
ひょっとして日本でも、とか言ってる呑気者w
バイトテロは無くなってないぞ、ばれない様になっただけで
俺なんかホワイトシチューにおちんぽミルク入れちゃったよ。サービス過剰かな
>>1 ウーバーでもbad評価は誰がつけたか簡単にわかるからな
配達員の生活にかかることだから余程のことじゃない限り付けてはいけない
まぁ想像力あるとかアホや悪意ある人間の思考が読めるなら考えつく事だし
で普通の人が想像つくような事は大体実行されてるわな
やったことねえよ
馬鹿なやつだな
だからニートなんだよ
日本だと女の客に精液入り運んてる奴いるだろうな
いや、中国にもいるかw
>>144 開封跡があってポテト半分くらい減ってたことあるわ。ウーバーに問い合わせても定型文送られてきただけで以降音沙汰なし
星5
再度注文してみたところ、塩味がきいてコクのある最高に美味しい麻辣湯が届きました!評価を星5に変えさせていただきます!
>>71 ねーよ
そういう事を書くのが嫌がらせじゃん
>>99 洗ってるけど落ちるかわからないじゃん
コロナの頃はネギの外側剥いてたけど
ココイチでもチ○毛カレーとかあったしな
ウーバーなら小便ぐらいは入るだろ
飲食店で横柄な態度をしてる奴とか高確率で何か入れられてるだろうな
>>193 手数料あるとはいえ買ってくるもの考えたらそうなるな
誤って床に落とした菜箸で麺かきまぜる位は普通に悪意なしにやってるよ
巷の蕎麦屋うどん屋ラーメン屋
シンクにこぼした麺で盛り蕎麦とか
まあ一般家庭でもやってると言えばやってるしなあ
日本もバレてないだけで若い女には絶対やってるからなw
なんでbadが匿名じゃないんだ
揉めるに決まってるだろ
客「ズズッ、あれ?俺が頼んだのって酸辣湯だっけ?まあいっか」
>>3 日本だと変態プレーでやってるだろうな。
注文主が女だと高確率で有り得る。
ウーバーの問題点って犯罪者でもできちゃうとこよな
こんなサービス無くなればいいよ
チョンみたいな奴だけど普通にやるからな
日本でも昔はフケ飯て言って部活で後輩をいじめて嫌われてる先輩の飯にフケを入れるなんてのが普通に行われてたからな
よくあることだろ
マスコミさんは絶対TV報道しないけどなw
大事な広告主だし
マスコミさんも金が大事
ご大層な事をわめくマスコミも金で動く
綺麗なお姉さんに自分の精子食べさせるとか
普通にやってそう
日本でも
小便はともかく汁の中に唾を吐きかけても分からないからな
ムカつく客には復讐
韓国料理屋が日本人客にやってる行為と同じだな
これは客が悪い
客の自業自得
綺麗なお姉さんに自分が
発射したのを...
普通にありそう日本でも
食を委ねるということは命を委ねるのに等しい
これがわかってない
ピカピカの100階建てビルにリニアモーターカー。電子決済が浸透したで経済大国なのに、小便入り出前飯wwww
中国マジで笑える
まぁ日本でも普通にあるだろう。出前なんか最下層が運んでくるんだから汚物入りのゴミを食う覚悟が必要
>>56 他人を傷付けるのに理由なんかいらないんだよ
日本人に見えても外国人の場合高確率でビザのサラミとかナゲット食われてたから
その場で確認した方がいい、何故か日本人か?て確認されて[はい]て答えたら嫌な顔されたけど
>>3 チン毛カレーがあったくらいだからあっても驚かない
日本なんか缶ジュースに農薬入れてた奴いたからな
あれはbad評価すら関係ない、小便で済ませる中国の優しさよ
パン屋のピザに陰毛がついていたことがあった
巻き込まれて焼かれた感じ
店に苦情言った
>>1 だから程度の悪い配達業者を使うような通販こそ切らねばならないのだ
10日以上前にbad評価をつけたのにまた配達を頼む方もよくわからない
改善するとでも思ったのだろうか?
>>235 CoCoイチンゲカレー事件みたいに
ふざけてたんじゃねーの
>>235 それは本当ですか?大変申し訳ありませんでした。
こんなことで許してもらえるか分かりませんが、私は20代前半の女性です。
証拠にメールの方に私の画像を送りました。 (5月 21日 5時 51分)
落札者は「非常に良い 」と出品者を評価しました。
【コメント】:家宝にさせていただきます。 (5月 23日 1時 56分)
飲食や配達なんかお察し奴しかやらんでしょ、頼むやつがアホ
小便注入までは行かなくても腹いせに鼻クソ投入くらいは普通にやってそうだな
配達員はまともな仕事に就いてない生活困窮者だからな
何をするか分らんぞ
>>219 バイトスレで、ビアガーデンでムカつく客の生ビールに唾を吐くとか書いてあるのを見てから普通の店でも生ビールを注文しなくなった
昔、飲尿療法流行ったろ。
元気に成るだけありがたく思えや。
すべてのデリバリーサービスは犯罪に通ずるだろうな、俺はピザ屋さぐらいしか使わん
生まれてからデリバリーなんか頼んだ事ないな
ダメなんだろうけど、インフルエンザの時でもコンビニに飯買いに行ってたし。
日本だと、完全密封というか、開けるとわかるような梱包してる店もあるから、そういうとこなら問題ないはず
まあ性善説が通らないようなクズ配達員がいても不思議はないんだから
デリバリーサービスははそのリスク込で利用するしかないね
クレーム多い客にはどうしても品質が下がる、
いくらそうならないように注意しても士気が下がってしまうのは仕方がない、
まあ、BAD評価ぐらいでここまではやらんけどね、
クソ上司のお茶を雑巾のしぼり汁で作るOLなんて昔からあったし。
むかつく客にはやってるわ
これぐらい普通、怒らせるほうが悪い
エレベーター内で小便したの?
でたまたま警備員が監視カメラを見てて
客の住民に連絡したけどもう食べたあとだったと
なんか色々変だな
>>51 なんかお前勘違いしてる
中国は下水から油を造って再販するような国だ、朝鮮の遥か上だよ
>>69 >外食でバイトすると、
>とても外食する気にならない。
俺がバイトしてた回転寿司屋は清潔だったよ
食中毒出したらたいへんだからな
人間楽しようとするんだからこういうリスクがあって当然
嫌なら自分で足を運ぶべし
日本のチェーン店で悪戯するやつはチョン顔のやつばかり
配達員なんぞ信じて買ってはダメやろ
食い物は危ないし物は壊れてるし
デリヘル位だ頼むのわ
>>3 こんな美味しそうな物頼みやがって唾ペっ!とかはやってそうだよね
変な配達員が
この行為は論外だが
いろんなサービス形態があるが
客が一方的に付ける評価レビューではなく
提供側にも客を評価出来るようにして
客を選べるようにして貰いたいものだ
現状は基地外客を避けるために優良客まで排除されている
住所バレてんだから誰がbad評価付けたか分かるのも考えものじゃね
吉野家でたまに変な盛り付けされることがあるわ
安い店だと店員の質もそれなりだな
宅配なんてクソ底辺がやってるから何されててもおかしくないよ
>>259 衛生面ガチガチにしないと成り立たない店か従業員女しかいない店ならこの手の危険性は0になるな
逆に男子高校生やら男子大学生がワラワラ居る厨房でレンチンしまくる店は最悪だ
>>266 本来のウーバーは双方が評価する
日本はどうなってるか知らんがな
日本でも首都高を自転車で走ったり、交通事故を起こしても逃亡するようなキチガイが配達しているのだから、頼んでいる客は想定済みだろw
>>35 かわいいメイドのオシッコなら、尿道口から直飲みしたいわ
むかし四ツ谷のチェーン居酒屋で店員がオーダー間違えて持ってきたので文句言ったら、足立区生まれの連れが唐突に「店員に文句言ったら料理に何か入れられますよ」と俺がたしなめられてギョッとしたことがある
東京のチェーン居酒屋のバイトはみんなやってるみたいな言い草だったので東京では居酒屋行かないようにしてる
>>50 責任問題になって拒否されるから店にシールの張り付けをお願いはできない
配達員が貼るのなら、唾吐いたりつまみ食いした後にシール貼られても分からない2chMate 0.8.10.138/SHARP/SHV44/11/LR
>>267 大丈夫な奴が呼んでるんじゃないの
というか普通はラブホ行って呼ぶ
>>50 だから普通はその工夫をしてますよ
頼んだこともないでしょ?
>異変に気付いた警備員が住民へ知らせたものの、
チャイナの警備員、しっかり仕事してるな
>注文した客はすでに食べた後だった。
どんだけ早食いなんだ
デリバリー専門店や店の従業員が運んでくる店以外で注文するべきではない
何処の誰かもわからん奴に運ばせる時点で覚悟決めろよw
何を食わされても文句言えない
嫌なら買うなということだろ
>>269 指を丼のなかに入れて運んでくるしな
吉野家でバイトしたことある知り合いが言ってたけど
「あんな不衛生なもの、カネ貰っても食べたくない」らしいよ
美人客のタピオカドリンクとか、珍ポ挿れたら気持ちよさそうだもんな
日本でもバイトテロ動画がときどき炎上してるからね
自分で動画上げるなんてアホだと思うけど
見つかってないバイトテロは多いと思うよ
だから俺は、ファストフードに絶対行かない
>>288 丼の中に指が入ってるのは温度を確認してるだけだからセーフ
中国人も配達してるよな。入管IDを偽造したり他人のを使ったり。
不法就労助長が不起訴になった理由は明らかになってない。
注文した客はすでに食べた後だった。
注文した客はすでに食べた後だった。
注文した客はすでに食べた後だった。
www
ウーバーイーツなんかやってたら当然そうなる
アメリカではウーバータクシーもやってて、トラブルが絶えないそうだ
トラブルなんか起きるのは織り込み済みで、そんなことより
儲かればそれでいいんだというのがウーバーの考え
昔ケ◯タのチキン系のバーガーの中にチン◯が挟まってたことがある
恐らく中国製だと思われた
それ以来行ってない
>>233 CoCo壱はもう許して…
別に許さなくてもいいや
>>39 OLは一人残らず、清潔な美女なのかよwww
あんたのような人を見ず転と言うww
配達員にレイプされるよりマシだろ
いや小便も絶対に嫌だけどさw
>>301 5ちゃんねらはJKと聞くだけでみんな可愛い子を思い浮かべるんだぞ仕方ない
>>3 自分でもなく店でもない第三者に食料を運ばせてるんだからな
>>144 どこの普通か知らないけど
封をしてないところなんか当たり前にある
知らない奴が見えないところで作ったものを知らない奴が知らない経路で運んできたものを食うんだから当然遭うべきことwwww
富裕層への配達時に痰唾や鼻糞耳糞小便大便とか混入して貧困ストレス解消絶対してるだろうなww
日本はバイトが飯作ってる時点でテロるから気をつけても意味無いんだけどね
配達員の逆恨み怖いよな
親は犯罪まがいのことされたが
上司に苦情言ったら逆にヤバいとか言って黙って解約してたわ
おれは居酒屋でバイトしてしてるときかわいい女の子が客だと飲み物に唾いれてたぞ
嫌な客の食い物に生ゴミ混入させてるやつもいた
というかこんなの普通にあると思ってる
だからおれは自炊しかしない
こういう配達サービスが始まった時からずっと思ってたんだけど、
全く知らない第三者が持って来た食い物って気持ち悪いよね。
それでも平気で頼んでる人いるんで驚いてた。
中国では日常的な光景だろ
配達員どころかそもそも製造工程で全裸のおっさんでだしを取ってキムチ作ってるくらい
小便を入れられる
半分以上食べられる
どっちを選ぶか。
>>3 外人増えたもんなぁ
あいつ等のえげつなさ下品さは日本人は敵わんぞ
信頼を確保するために、外食店も含めて、何らかの対策をするだろうが、カウンター形式やセルフの要素を
多く取り入れた飲食店が流行るかもな。
食べ物のデリバリーは難しいだろうな。
いや、小便入れるまでやる人は少ないが、宅配荷物を持ったままトイレ行くやつや手を洗わないやつとかは普通にいるだろうから、俺は利用しない
なんかあっても運営会社は責任取らないし
>>71 ウーバーに訴えられても知らんぞ確実にアウトな表現だからな
韓国だと日本人野郎の食事に
オモニが隠し味ペッペッぶち込んでくれるニダ
>>3 フードコートでバイトしてた時、上から目線の親子がいてムカついたから、ケツの穴に指入れてウンコ少量鍋に入れたことある。
やっぱり店が直接出前しなきゃダメだな
99%の配達員がまともでも1%こんなのがいたらとても頼めない
俺はまだまだ食べに行けるから当分こんなの利用することないわ
>>3 フードコートでバイトしてた時、上から目線の親子がいてムカついたから、ケツの穴に指入れてウンコ少量鍋に入れたことある。
昔弁当屋でバイトしてた時に彼女のマンコに入れたキュウリで浅漬け作って販売したことある。
安倍「俺がデリをやれば、何を入れるか分かるよなwww」
>>1 店の人が作ってから、一度店外の人の手に渡る時点で信用できない。
よく食べられるな。
中華父さんが小便なら
HENTAIジャップは精子を入れるだろうな
(´・ω・`)
結構昔の話だが、コンビニで買ったサンドイッチのコロッケの中に鼻毛らしきものが入ってたの思い出した。
工場で製造した食物の中にも故意に入れてる奴いるんだろうな。
シナ人は家で料理しないからな
日本国内も変なの多くなってるからヤバいね
おしっこって濾過されたきれいな水なんだよ
飲んでも問題ないよ
自分のために動いてくれた人に対してbadはないだろ。
下剤とか入れるイタズラはよくやってると聞くけど小便は流石にレアだろうな
>>42 通報したにだ
訴状が届くまで震えて眠るにだ
>>352 既に恋文を送る、強姦をするの事件が起きたしな。
痺れるような麻。
焼け付くような辣。
最後の隠し味はシナ人のションベン
これぞ中華3千年の重み!
トイレに例の配達屋さんが入ってきて、カバンを床に置いて用を足してから
手も洗わず颯爽と去っていったのを見て、ちょっと頼みづらいなと思った。
デリバリー使ったことないけど封印とかしてないのか
bad評価を付けた配達員には二度と担当させないようなフィルターがないのもツラいな
どっちも中国特有の行き届いてないサービスなだけなのかな
関係ないけどネカフェで空のグラスにションベンして返却口に置いてる奴ならいたわ
偉そうな態度で来た客に、髪の毛のフケをまぶしてやった件
>知らせたものの、注文した客はすでに食べた後だった
どの時点で気が付いたんだ?
>>71 その書き込みアウトやん。
ウーバーに問い合わせすりゃいいのか?
時系列がよくわからないな
エレベーター内で小便して異変に気付いたなら、
食べる前に連絡いくだろうと思ったが
まず、どの部屋の住人かかわからないか?
マンション内のカメラって部屋まで追跡できるの?
>>371 公になってないだけで既にありそうだが。
>>369 ウーバーはバッド入れるとマッチしないと言われてる
ウーバーとかは開封したらわかるシール貼るべきだと思うわ
日本では会社で嫌な上司に雑巾の絞り汁入りのお茶出すのは日常茶飯事だけどな
オシッコはたぶん入れてないだろう
日本でもウーバーイーツなどはろくな審査もせずどんな人間でも受け入れてるんだろ?
サービスのクオリティ維持が個々の善意に依存しているなら、こういう出来事も仕方ない
マジレスすると配達員を監視するシステムを導入しないとこの先のデリは生き残れなくなるよ
日本でもウーバー配達員は犯罪者ばかりだから何混入させているかわからないよ
日本でもありえないとは言えない
バイトテロ騒ぎを見ていてもそう思えるし
バイトでなくても、名の知れた運送会社の配達員の荷物の扱いを見ていれば
客の目の届かないところでは酷いことをしていると想像できる
もちろん、まともな人がほとんどだろうが、ほんの一部でも変なことをする輩がいたらアウトだからな
だから、自分はフードデリバリーは利用しない
>>380 警戒している上司は他人が出す飲食物は飲食しないだろうな。
>>340 俺もwたまに通りかかると食べようかなと思うけどちん毛思い出して結局入らないw
あれはダメージでかいと思うわ
ウーバー配達員が事故起こそうが当て逃げしようが個人事業者だと言ってたんだから
>>71は単にウーバーと契約してる個人事業者の間で流行ってると言ってるだけだし
ウーバーが訴えるのはおかしい話だわ
摘まみ食い横行してるし、ウーバー使う椰子の気が知れない
これ日本のウーバーでも起こってるだろ?
ウーバー頼むやつの気が知れない
中国ひどいな
日本の配達員はレイプするだけだから大丈夫
中国に限らないから出前は店員がやってるところしか頼まない
>>395 うろたえて取り繕うなよw
theシナ人wwww
雇われじゃないんだからこうなるんだよ
雇われじゃないから配達後に戻る必要もないし仕事する必要もない。配達の家にあがりこんだりする
犯罪者が実際に混じってるのが食べ物デリバリー
使う人は辞めたほうがいい
>>341 マンコの常在菌がぬか漬けのうま味になるから浅漬けにも効果あんじゃね
>>398 既に起きているが表沙汰になってないだけの可能性が高いな。どこかの馬鹿の配達員がツイッター、インスタやらに公開すれば発覚するがw
過去に飲食店で起きた馬鹿店員による馬鹿行為は、そいつらがツイッター、インスタやらに公開したから発覚したのだし。
>>397 いやだからなんで店員なら安心だと思ったの?w
作ってる奴も運んでる奴もお前は誰かなんて知らんやろ
YouTube見てたら女がラーメンのスープに糞尿だっぷんだ話で新年早々笑ったのにまた笑わせてくれるとな
さすが中国様やで
厨房で何やってるかわからんから外食がしない
一回夜中に仕事で入ったけどゴキブリだらけだった
>>405 町中華だからやらかしたら死や
そういう意味では信頼しとる
コロナ落ち着けば店に行くんやけどな
危ないのが分かってるから、請け負い底辺のデリバリーなんか使わないけどな
廃れるまで何年かかるかな
>>50 これは本当にそう思う
目の前ですっ転んだのに、荷物の箱開けてしばらくゴソゴソして何もなかったように再び背負って行った時は、いったい何をやってたんや!?ってすげー気になる
まさかフタ開けて食べ物を素手で並べ直してないよな、とか
素性も分からない配達員の何を信用してウーバーイーツとかを使ってるのか
私には理解できません。
仮にも作っていた側としては、
こんなサービスを使う奴は
余程何も気にしないかナニも考えていないかのどちらかだとしか思えない。
トルコではヨダレだった。 傷害罪でたしか5年前後の実刑判決確定。
内情知ってるから頼まないわ
よくタノむよなーと思いつつ配達してたww
俺の知り合いはウンコ付けるって言ってたよ
これ聞いて頼まなくなった
しかし、本当にゴミみたいな配達員率高すぎって、普通に考えればゴミでも出来る仕事で、ゴミしかしない仕事なのかもしれない
採用にあたり面接もない=社会不適合なゴミでも受かる
採用にあたり試験もない=クソ頭の悪いバカでも受かる
採用にあたり履歴書もない=反社みたいなの犯罪歴があっても受かる
あきまへんわw
どこの誰だかもわからないやつに金払って配達してもらった食い物食える神経を疑うわ
寿司やナゲット等個数減ってたりしてるし絶対食ってるだろ
いや食ってるだけならまだマシって言う話か…
ちゃんと容器の開ける部分に店側がシールやら張って
開封予防してる店のがいいよ
マクドナルドはやってる
>>406 ちなみにウーバーは配達員が料理を破棄した件でも
配達員が勝手にやったことだから関知しません、と介入はしなかったよ
単なるマッチングサービスだからね
配達員が何をしても我関せずならそれを貫かないとな
>>196 それはお隣のネグレクト受けてる子供がお腹空かせてつい食べちゃんだよ
店から一番近い公園に行って呼んでるよ、流石に200mの距離で変な事する奴は居ないだろ
初回注文のお得キャンペーンしか使わないから二度とお世話になる事はないが
>>201 水洗いして加熱処理するんなら大丈夫だよ
犯罪者やストーカーが混じってるので普通は使わないわな
使ってるほうがオカシイと言える
>>50 出前館のマックの包装は1回開けたらバレるシールがある、最初「ん?」と思ったが多分つまみ食い等あって対策したかと
>>298 トラブルが起きない様に整備するコスト>トラブルによって発生するマイナス
だから放置って感じだよな
コンビニとかもそんなだろ
>>335 誰が頼む頼まないの話ししてるんだよ
お前が勝手に普通は封してるとかいう妄想を垂れ流すから指摘してあげただけだろ
デリバ・リー「考えるな感じるんだ」
ブルー・スリー「ちょ待てよ」
ベイ・ブルース「おまえも名前なんとかしろよ」
宅配ついでに犯すヤツいるんだから
これぐらい日本でもおるやろね
昔のヤフオクではよくやったな
今のメルカリはほぼ匿名だからできない
これが、もし10代美少女だったら
まったく評価が変わるという不思議
>>3 日本だと店内で食事した後にレイプされて監禁されるぞ
出前でションベンどころの騒ぎじゃない
日本国内の外食の店舗でも美人の客の料理にウェイターがツバ入れるとか無かったか
安いステーキ屋に入ったらレイプされたり配達頼んだらレイプされたり
結論としては外食はあかん
>>453
r、 r、
ヽヾ 三 |:l1 ない ない!
\ >ヽ、|` }
丶 ノ `'ソ
/ ノ > 注文した客はすでに食べた後だった
気づかないものなんだろうか?
日本でも色々食っちゃった人いるんだろうな…
>>454 多くの日本人は配達を生業としたことはないと思うぞ
>>52 やるとおもうけど、届けるまでが責任範囲だからしっかりした考えのところは自前のスタッフ使うよ。自前のスタッフの配達でこういう事件聞いたことない。
群馬のチームの野球選手がウーバー配達のバイトやってて、女性をレイプした事件が最近起きたが
野球選手なので忖度されて全然テレビで取り上げなかった
おお怖い怖い
なにわ遊侠伝で木下がたこ焼きの生地入ったバケツにしょんべんしてたの思い出した
で店は大繁盛とw
不特定多数の人が配送しているのだから
こういう人もいる
リスク覚悟で頼もうね
おれはいらんけど
中国から輸入してもボロボロになって届くから
元々信頼度が低いんだろ
日本人でも
お仕事何されてるんですか?と聞いて
飲食関係でと言われた瞬間笑えてくるからそれに付随してるダニなんてまともな訳がない
>>415 真面目に食品つくってる人はそう思うよね
日本でもこれに近いことやってるらしいけど
ピザなら手出し出来ないだろうと思ってピザは頼んでるが
おまけのペットボトルが開封されてたことがある
>>369 封印してないから唐揚げとか1,2個抜かれても気づかないwww
>>472 近所のピザやは一通逆走するし、何万キロはしってかわからんようなガラガラ音をだす三輪スクーターで走り回ってる。
こんなもん店のスタッフだってやるやつがいるってのに
さらにウーバーとかなんて余計に信用できるわけねえだろw
餃子の具にダンボールとか気持ち悪い事平気でやる国民だからな
街中華で中国人経営増えてきたが、見かけても絶対入らんわ
何が入ってるか分からんし
>>475 そうね陰毛いれるやついたね。冷蔵庫に寝るやつとかね
仲間内で武勇伝的に話して盛り上げるのだろうから
異物混入の密告者には報酬金やるとか対策して欲しいわデリバリー業者
いやーこのレベルなら、日本でもとっくに起きてるだろ
バイトテロなんて日本でもかなり前からあったんだから
>>484
.
─┼─、 .  ̄フ__
/~| ̄/ ヽ  ̄ ̄ /
| |/ | __ (
\ノ丶 ノ _.) \ 麻辣湯は、中国四川省発祥の辛いスープ料理です。
「麻(マー)」とは花椒(ホアジャオ)の 痺れる ような感覚、
「辣(ラー)」は唐辛子による辛味、
「湯(タン)」はスープという意味です。
ちうごくちん
日本でも当然やってるわな
ウーバーなんて犯罪者の不法滞在外人つかってるしな
まともならそもそも不法滞在なんてしないし
>>487 麻辣味だからオシッコが入ったぐらいでは気づかなかったんだろうな
>>1 マクドナルドやピザーラでバイトしてた底辺私学高校の奴はよく唾入れてたと言ってた
無差別だったそーだ
それ聞いてからは接客の人も(確認できれば)中もおばちゃん率高い店でしか極力外食しない
日本人だってツバ入れてたり、いい女には精子入れてるかもしれんら
>>3 家やマンションにいたずらするやつは結構いる
ちなみに警察で器物損壊として被害届でてもウーバーイーツはそれ以上の捜査に協力しないから身元分からずで、防犯カメラに映らない限り捕まらない。
この仕組みやばいよな
>>504 外人「オーニホンノトンカツオイシーデスネー」
配達員やっている奴に聞いたけど、これ日本でも普通だってよ
キッチリ雇用契約すると成り立たないんだろうが或程度の素性確認ぐらいしろや
手紙渡したり、レイプされたり、YouTuberがひき逃げしたりとろくなことがない
某大手チェーンのラーメン屋で昔働いてたけど
糞客の注文したラーメンに俺ともう一人でツバ吐いて
そのまま出したことあるわ
麻辣湯なんてションベンみたいな味だから分からんよな
今まで主に飲食の仕事ばっかりやってきたけど
大手のチェーン店なんて
程度の差はあれど何処にいったって
ムカツク客には何しても良いみたいな奴って大抵一人はいるからなwww
ソーカのヤマト配達員が近隣を担当しているけど
流石にコイツは昔からウザいよ。
声高くて仲間だけ元気に挨拶するんだわ
自分で買いに行くか自炊すれば良いだけなのに。料理は楽しいぞ
想像の範囲内だろ
個人の配達を使ってる奴はそれ位わかってやってる
そりゃあルサンチマンの塊が配達してるんだからそうなるわな
雨の日にカッパ着て自転車で配達してる姿見ると切なくなる
>>524 というかアジア最弱になったからね我が国
>>1 まあ普通
精子なんかもよくある
食い物を人に頼むなら普通にあること
すき家とか何気に安心できる
厨房の中カメラだらけだから
日本でもバイトテロとかおきてるものなあ。あんまり中国を笑えない。
さすがに小便とかは聞いたことないけど、やられてるかもな。
>>535 Twitterにちょくちょく上がってるし民度は世界一低いよこの国
>>533 病院や福祉施設で不祥事起こると
なぜか
カメラ故障中
故障しっていたが修理に出す前だった(その割には、故障を認識した日から時間が経過し過ぎ)
カメラの電源が入ってなかった
カメラの記憶媒体が入ってなかった
カメラの記憶媒体が壊れていた
記憶媒体のデータがなくなっていた
とか起きている事件あったから
信用ならんでw
ダーから言ってるだろ・・・ちゃんとその店に雇われ食品教育を受けたバイトでも
コップの上を持ってきたり、酷いのになるとバイトテロをやる。
外注の配達とか、おまエラと同じレベルの連中が運んでくるんだぞw
>>500 確かにパートのおばちゃんはそういうキチガイ行為やらなさそうだな
分別のつかない若者が一番やばい
>>27 向こうは本場の麻辣湯だから辛さと痺れで気付きにくいんでは
そもそもバレるほどの量は入れてないのかもしれん
>>496 アリで懲りたわコイツラ
ダウンロード&関連動画>> ニホンモーを実現するためにパヨが同じ事をやるはず。
みんな気をつけろよ
>>3 某ピザ屋で無茶苦茶する知り合いいたわ、絶対ピザは頼まなくなった
>>496 なんだよ、いつもの佐〇急便じゃないか。
>>544 フジファブリックの志村正彦はピザの配達で13等分したピザのうちの1つを食べてたと書いてたな
新規の客じゃないとバレるらしい
>>549 釣り銭の小銭をチップ代わりにしてたから
それくらいは許す。異物混入は絶対許せないわ
>>1
なんだとコラ!
俺様は脳みそがめっちゃカスタムで精神がめっちゃワンオフだけど神だぜコラ!
トラックの神だコラ!
トラックのプラモの神だコラ!
めっちゃマニアックな神だコラ!
貧乏だとコラ!
アフィリエイトブログでめっちゃ金を儲けてるぞコラ!
どーだめっちゃ羨ましいだろコラ!
俺様は神!俺様は神!俺様は神!俺様は神!お前ら全員ひれふせやコラ!
でもデコトラとバスは勉強中...wwww
コメント・メッセージ(文句?)お気軽にどうぞ! お待ちしております!!
minkara.carview.co.jp/userid/2170754/profile
fd830.blog121.fc2.com
mixi id=8644451
taka4runner(_*D*J***)
twitter.com/FD830AS
2chb.net/r/mokei/1465090798/753
おまえに関係ないじゃん?金儲けの邪魔すんなコラwwww
訴えるぞコラ!!!! ameblo.jp/fd830/entry-12216459527.html
このスレは負け犬の掃き溜めになりました。(但しFD830本人は除く)
俺様はめっちゃ高学歴で高IQで高身長でイケメンでデカチンだぜコラ!!!!
ヘンタイも極めれば神になれるw minkara.carview.co.jp/userid/2170754/blog/34150818
逮捕だぞコラ!!!!
チョソ、キチ●イは死ね!!!!
mint.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1465090798/223
mint.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1465090798/227
mint.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1465090798/275
俺様はバカじゃねーぞコラ!
俺様はアスペルガーじゃねーぞコラ!
俺様はADHDじゃねーぞコラ!!
俺様は知的障害じゃねーぞコラ!!!
俺様は精神障害じゃねーぞコラ!!!
俺様は鳥頭じゃねーぞコラ!!!! 2chb.net/r/ms/1534317764
2chb.net/r/ms/1552977194
2chb.net/r/ms/1550857249
トラックのタイヤで轢く 2chb.net/r/truck/1481029571
母子家庭は大型トラックに轢かれてくたばれ!mao.2ch.net/test/read.cgi/truck/1501686595
てめぇの母親と嫁レ●プしてやる!!!!2chb.net/r/truck/1526140108
ママにフェラチオをして貰いたいピュッ 2chb.net/r/truck/1589048167
俺様に「チンポ晒して ID付きで」
2chb.net/r/mokei/1560948225/875
皮はぐぞ おんどれ!2chb.net/r/truck/1490977601
お前を必ず追い込んで●すぞ!2chb.net/r/truck/1593089231
俺様はナマポ障害年金嫁子供逃亡だけど負け犬ちゃう勝ち組の42歳の無敵の神だぜコラwwww FD830EE https://twitter.com/FD830AS
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 水分が増えて、辛みが薄まってマイルドになるんじゃないの?
外食も似たようなもんです
同じような人間が作業してるからね
何が入ってるかはお楽しみ
配達員など底辺職だからな
関わり合いにならないほうがいい
>>557 日本は割と、客席からキッチンが見える店が多いから
他の国よりは安全度が高いよw
お前らが考えるような事は全部やってるよ
現場ではもっと想像もつかない事考えてるからな
>>562 同類かそうじゃないかくらい日頃の態度で分かるだろ
>>496 これ旅客機だよね、窓枠写ってる
って事は、、、
客が見ていてもお構いなし
という事か
バカが「荷主じゃねーし」とか
言ってきそうなんで先回りしとくと
「荷主であろうがなかろうが」
「外部の人間が」
という話
>>89 スーパー銭湯で放尿は温泉成分としては良いのでは?
最近尿意水不足してるらしいし
大戸屋の店員がこういうことやってて、キッチンが客席から見えるように改装したりできない店は閉めたりしてるな
多分、犯人は殺されてると思う
ウーバーも出前館も関係ない・・・に住んでる人いるんだろうな、ここに書き込んでる方の中に
ウーバーの汗と不衛生なバッグのカビがしみ込んでるよな
>>485 封印する前に既にチン毛というスパイス入ってるかも
>>572 封印前も、封印してないところは運搬中もリスクがあるってことかよ…
>>559 見えるようで見えない・・・
あとは、やばいことは、開店前に終わらせる
なお、秘伝として肉をコンクリ床に叩きつけるコツを全国放送しちゃうお店があったが・・・
>>1 >注文した客はすでに食べた後だった
オゥ…
出前館の方がいいかな
あのバイクでくるってことは基地がありそうだし
>>576 業務委託で自前のバイクでウーバーと同じ人がやってるよ
面接とか試験も無しで働いている配達員なんか
信用できないだろう
ここまでの底辺職業の存在をいつまでゆるし続けるの?
消費者も好きな物を好きな時に出前してほしいならそれ相応の対価を払うよう考えを変えないとダメにだと思う
>>579 こういう働き方がある限り最低賃金を上げたからといってあまり意味ないな
口に入れるものを社会の底辺に運ばせてよく食えるよな
おまいら「出前の食い物は何をされているかわからない!ママの手作り料理しか勝たん!」
ママさん「ジョロジョロジョロ、かぁぁぁーっ、ペッ!早く死なねぇかな、あの穀潰し!」
>>426 それはウーバー側の言い分なだけで
お前がいくら強弁しようがブランド傷つけてんだから無理じゃね
普通に撤回させる訴訟ぐらいはできるぞ
つかお前みたいな気軽に便乗でFUDする馬鹿を法的に淘汰する雰囲気になってきていい傾向だわ
>>581 野菜も自分で育てないとダメな人?
あんたが今食べてる野菜は百姓や犬の小便がかかってるかも
ウーバーイーツ使う奴理解出来ない
防犯意識なさすぎだろ
>>542 ここまでひどくはないけどぶん投げてんのは日本も一緒だぞ
>>579 お前みたいな奴がいるからこういう小便テロみたいな犯罪が起きるんだよね
つまりお前が原因なんだよ
はした金でこき使っておいて質まで求めるほうがどうかしてる
配達員選べないんだ
BAD押した配達員が来る可能性があるとか嫌すぎる
>>588 この前
埼玉で若い女がウーバー配達員の野球選手にレイプされた事件あったよね
ウーバーイーツ配送先で10代女性に性的暴行か プロ野球独立Lの選手逮捕
2021/12/27(月) 19:04配信
食事宅配サービス「ウーバーイーツ」の配送先で10代女性に性的暴行を加えたとして、埼玉県警狭山署は27日、強制性交の疑いで、プロ野球独立リーグ(BCリーグ)「群馬ダイヤモンドペガサス」所属の安田尋登容疑者(22)を逮捕した。
ウーバーより配達員の質の高さが保証されてるデリバリーサービスどっか始めないかな
もちろん値段はその分高めでかまわん
質が低いのがいいやつはウーバー使えばいいだけだからな
昔、養老ビールって色々な噂があったよね
それと、ネクターは製造現場を見ると絶対に飲みたくなくなると言われていた
>>3 ヤってないはずがない。
配達員は薄汚い朝鮮人やら支那人、グエンばかりだからなあ。
糞尿まみれがデフォだと思う。
そういえば昔アメリカでハンバーガーだかサラダに精子かけて出していた男の話があったな
こういう連中って自分の外食利用時は平気なんかな...
>>3 若い女なんか外食先でも何食わされてるかわからん
シナチョンは人間ではないから信用するほうが悪い
人間に似た別の生き物だから
猫に文句言ってもわからないのと同じ
まだ犬のほうが躾けられる
シナチョンは犬以下
表沙汰になる前から分かってたことだろうに、世間と人間を多少なりとも知ってれば
それでもまだ日本にはプロ意識あるからな
611の言うとおりだな
>>1 すでに食べた後だった
小便入っててわからない民度
どちらかにして欲しいこと!
@食べる前に教えて欲しい
A食べた後なら黙ってて欲しい
そんな中国父さんにすらボロ負けしてる日本って一体…
ウーバーとか唾とか平気で入れてそうな連中だからなぁ
>>68 青酸カリとか混入される事件が起きればそうなるだろうな
ウーバーとか食品を配達で頼むの怖いよな
企業の管理責任下にある正社員ならまだしも個人事業主だからな
モラルの欠如した輩が多い
気配り警備員さんのお話
ピンポーン、ピンポーン、ドンドンドンドン
「どうかしたんですか?」
「今出前のラーメン頼みましたよね?」
「食べました? まだですか?」
「がっつり完食」
「じゃいいです。気にしないで」
「何? 何なの? 言ってよ」
「いや、本当になんでもないです。じゃ」
>>585 でも裁判まで行っちゃったら
何かしらポジションははっきりしちゃうだろうね
>>588 金持ってるバカと
金持ってないバカのマッチングだと思ってる
個人情報ダダ漏れヤバいってマジで
マイナンバーどころじゃねーだろw
>>1 配達員に異常なクレームを言う奴は住所が知られているって言うこと忘れてるんじゃないかな?
>>3 日本人はバカだからあからさまに振り回して中身メチャクチャにする
女の人はまじで
レストランすら利用しないほうがいいと思うよ
ツイッター見ると美人見つけたらコップを股間にこすりつけて出すとか
やべーバイトの話いくらでもあるから
>>623 正社員でも経営者、雇用主が銭ゲバ、守銭奴だと低賃金、重負担、長時間労働、劣悪な環境で酷使するから当てにならないがな。
>>636 ペッパーランチは店内で強姦して拉致だしなw
>>3 まあ、普通の日本人はしないけど低脳配達員の底辺なら、ごく一部はあり得るな。
>>591 表沙汰になってないだけで十分、有り得る。今まで飲食店で馬鹿店員が馬鹿騒ぎをしたのが発覚したのは
そいつらがツイッター、インスタやらに公開して自爆してくれたおかげだからな。
日本でも似たようなことあるだろ
都合が悪くなるとテレビにCMが入るんだよなw
>>3 中国人の配達員だからな
国が違っても中身が同じ
>>644 事件とCMの何の関係が?
バカなのか、中国人なのか
ランダムで覆面調査すれば
デリバリーされたものの成分検査
異物混入が発覚したら傷害罪で通報
業界のブラックリストに載せる
>>496 こんな土人が大量に日本に押し寄せるとかマジ地獄
>>651 ニュースも何もこんな土人事件が日本では起きないから、都合が悪いとか関係ないw
ニュース自体が無い
>>650 もう押し寄せてるし
dappi岸田や自民党、竹中平蔵や経団連は更に大量に呼び込んで
日本に侵略させようと画策してる
>>652 馬鹿だな。表沙汰になってないだけで起きているのは十分、有り得るのに。今まで飲食店で馬鹿店員が馬鹿騒ぎをしたのが発覚したのは
そいつらがツイッター、インスタやらに公開して自爆してくれたおかげだから。
>>655 は?
>>644が言ってるのは、実際に事件が起きて、ニュース番組の途中で都合が悪くなってCMが入るって事なんだけど?
ニュースになってるという時点で取り上げられてるだろ
バカは絡んで来るなよ面倒だから
>>658 そんなの思いつく時点でお前の祖国の国技だけどなw
チョンババアの唾入りキムチw
立証されないカメラに映らないだけで現実しらんジャップがマヌケ
>>36 そうそう
だから男が作ってるところは嫌なんだよ
>>41 これ食べるの?
飾っておく行事とかではなく
>>586 農家さんは自分で食べる用と業務用と分けて作ってるからね。農薬ガバガバなんだって
>>48 でもこんな奇祭が日本に存在したら、お前は日本全国での行事の様に騒ぐんだろ?w
だから中国人はクソなんだよ
汗も尿も一緒よ
日本のユーバーも食品衛生に厳しいわけじゃない
海外のチップ文化ってこれ防止の為なんだよな
別に店員に感謝示す為じゃなくて、自分を守る為なんだよな
てかこういうのって開けられないようにというか開けたらわかるようなシールなりを
店側が貼っておいてくれたらいいだけじゃないの?
たまにスーパーとかの惣菜でも蓋閉めただけってのあるけど信じられない
善人しかいないと思ってんのか面倒かのどちらかだろ
>>581 学生時代にファーストフードでバイトしてた連中は、
フツーに嫌な客には唾入れてたとか言ってたぞw
>>339 全国のフードコートから開示請求受けて地獄に行け
>>660 お前さ、青春時代は友達居なくて引き籠ったの?
>>676 お前の学生時代の仲間ってゴミしかいなかっただろ?
>>676 そんな日本以外での出来事を知らないだけで引きこもり呼ばわりされても困惑するだけなんだが?
お前の祖国では日常茶飯事なの?
>>674 嫌な客とかよく覚えてるな
ファーストフードみたいな客の回転率の店で
1000年恨む国の人?
>>680 反論出来なくなると単発IDでネトウヨ呼ばわりw
多分俺と絡んだ奴らは逃げ出してもう出て来ないんやろうなあw
虫並みの知性だな これが中国人の本性であり、彼らとの信頼関係を構築する事が不可能である事を如実に現した事案って事
この連中を大勢呼び込もうとしてんのが維新で大阪府って話
>>672 シールなりを貼るとお店によっては余計な面倒、費用が発生するからしない所は一定数、出る。お店によっては上乗せ料金を
加算する所は出るだろうが。
>>682 戦後、朝鮮人入れまくったのに、更に中国人入れるの?
カオス過ぎるやろw
支那畜や朝鮮人が客に出す料理に唾や小便を入れるのはデフォやんけ
ニュースになる位に民度が向上したのか?w
>>682 馬鹿だな。日本人でも表沙汰になってないだけで起きているのは十分、有り得るのに。
今まで飲食店で馬鹿店員が馬鹿騒ぎをしたのが発覚したのは
そいつらがツイッター、インスタやらに公開して自爆してくれたおかげだから。
>>680 俺が正統派のネトウヨだよ。パヨチョン君w
どんな議論でも正面から受けて反論する。
一発書き逃げのおまエラとは違う。
わざと糞尿入れなくてもトイレやオナニーの後も別に手を洗ってないと思うよ配達員たちは
>>692 敢えて嫌がらせしようとするその民度をここで議論してるんだけど?
>>1 もう何万回目かわからんけど言うわ
どこの馬の骨ともしれん奴が配達したもん食える神経が理解できん
封していても注射器でなんか入れられたら分からんからな
世の中には想像を超える基地外がいる
他人の飯を運んでる奴らなんてどいつもこんなもんだろ
おれは絶対頼まない
>>698 Uberは一回も使ったことないがピザと寿司は頼む
ウーラマ使うてたけど、ウーバーカよりは真面目に配達してるわ
細かく評価されてるし、チップもマメに支払っておけば時間も状態もマジで良い
そもそも、開封されない様にシール貼ったりホチキスで外袋を止めているから直ぐにバレる
交通ルールやら公共での振る舞いはマジでクソ以下
日本も人の振り見てなんとやらだぞ
出前館配達員がマンション内でやって怒られてる動画なら見た
>>699 店が配達するのと関係ない奴が配達するのは全然違うよね
>>3 ビジホ客の3,4%は電気ケトルに小便してるというデータがあったな
>>694 一回でも飲食店でバイトしてみたら細かいことどうでもよくなるぞ
>>683 セロテープでいいだろ
それでいくら値上げする気かしらんけど
ちゃんとやってるところはやってる
>>706 それ、店によるんじゃね?
学生時代にバイトしてた和食店は凄くうるさくて
帰る時に全員で30分以上あちこち消毒させられた
>>709 表沙汰になっていないだけで可能性はある。
>>708 俺のはじめてのバイト先で、最初に叩き込まれたのは
「コップの半分より上に触るな!食器を下げる時もだ」だったなw
「バカは下手をすると、コップの内側に指を入れて三ついっぺんに運ぼうとするから」だってよ。
>注文した客はすでに食べた後だった
ぎゃああああぁ!!これは流石にやべぇ
居酒屋でバイトした時、刺身のツマとパセリは使い回してた
水洗いはしてたけど
あと、スーパーの魚やらの加工日シール貼り替えは普通にやってたな
昭和の時代で今は知らん
>>715 ホントなら店名出せよ。
事実なら問題ない。
>>716 昭和の時代と言っただろ
今やってるかは知らん
>>717 やってた事実があるのなら問題ない。
時効とか関係ないから。
どうして明かせないのかなw
>>718 しつけーな
今は改善してちゃんとやってるなら晒す必要なし
言っても、誰の得にもならな
居酒屋はとっくに閉店してる
>>719 閉店してるなら、尚更だろw
お前みたいな逃げ回りの嘘吐きにはマジで腹が立つ。
>>718 横で悪いが、
>>715みたいなことをするスーパーや飲食店は
昭和の時代にはままあったよ
とくにパセリとツマ、
(ソーダなどに入れる)チェリーの使い回しは多かったはず
ただ、うちの親族が経営していた喫茶店やラーメン屋、
俺自身がバイトした複数の飲食店では
「食中毒を出したほうが高くつく」と言って
そういうことはしなかった
>>720 閉店してる地方の個人店晒す意味なし
スーパーはやってるが改善してるかも知れんから言えない
所詮、好き勝手に書き込める掲示板、お前みたいに疑ってかかるのはある意味正しいけどな
昔、スーパーで働いた経験ある人は分かる人はが分かるんじゃない
それで十分
>>721 知ってるよ。俺はパセリと突き出しは、食わずにグチャグチャにして使い回し出来なくするタイプだ。
そのことと、嘘を吐くことは違う。
馬鹿にきっかけ与えるネタでしかないのに
使わんからどうでもいいけど
ウーバーとか底辺だらけだから社会に復讐してる気分で客の飯にいろいろ混ぜ込んでる可能性はあるな
あんな汚らしい連中が運んでくる飯なんてよく食えるなぁと逆に感心するw
ニーハオらしいよ
連中はそんな程度だから驚くことはない
ウーバーとか使ってる奴らマジ信じられねえよ
よく考えてみ
Amazonで荷物に八つ当たりしてるのもいたしな
一定数、一線超えちゃう配達員がいる可能性は考慮しなきゃな
ガソリンテロみたく、毒物混入も今時はあり得る話
>>726 つーか、食品を扱う教育を受けてない奴らが運んで来るものを口に入れられる神経が異常だと思うぞw
>>288 え?吉野家はめっちゃ綺麗だったよ
今はしらんけど一日でやる清掃マニュアル(鍋洗い調味料入れ漂白など)があってそれを毎日やってたし。みんな賄いで牛丼食べてるから
変なことしないと思うけどな
チンピラどころかホームレスみたいなジジイがやってるの見ると絶対無理だわ
あまり外食産業やった事ないが、ミスドは衛生には気を使っていた
ウンコ💩食ったり ウンコから食用油を抽出する集団 こんな事は日常
女の人宛のに精液入れたりは普通にあると思うから絶対に注文しない
ファミレスとか飲食店の殆どの食材は中国産だし
やっぱり何されてるかわかったもんじゃないな
食べるか食べないかはあなた次第です
飲食の宅配なんて頼んでる奴は横着者の馬鹿だな
小便ならまだしも少量の唾とか鼻くそとか入れられたらまず分からんし
そう言う事をやりそうな見た目の奴がチャリで走ってるわ
こんなの頼む奴は衛生観念とか無い不潔者だろ
いやUberはこういったハプニング込みで楽しむもんやろ?w
>>588 家バレたくなかったら外で受け取りにすればいいんだよ
集合住宅はそうしてくれたら時間かからずに済むし
タワマンなんか本当エントランスで受け取りにして欲しいわ
>>743 そこだよな
本部が客にbadをつけさせないための客へのいやがらせ自作自演かもしれん
定食の漬物とか食わないやつ多いだろうし使い回す店もあるだろうなあ
ノロウンコパウダーをかけられたらどうすんだろ
小便入った麻辣湯を食べさせられた事を客が知らなかったら、あまり復讐にもならなかったのでは
警備員が知らせた事でダメージがデカくなったのは間違い無い
>>742 これは配達員の尿です
では飲んでみましょう
デリバリーサービスを利用するのは道端の無人販売と同じで顔も見たことのない赤の他人の良心を信用することだからな
ウーバーは配達員と依頼者間のトラブルは会社と無関係な事として取り合わないしね
何の後ろ盾も無い一個人配達員との個人間契約という形を納得の上で利用するしかない
関係ないけど、麻辣湯とか好き好んで頼む奴の気がしれない・・・
>>755 確かにww
仕事でムカついてもションベンは入れないな
>>756 中国人は辛いのを好むから。鰻は麻辣味にしているし。
>>745 詳細コメントとかもつくのならその内容で特定できたのかもしれん
中国人は恨みで やるタイプだからなぁ
変な雇い方してたら尿も入れられるんだね
これ別に配達に限った事じゃないよなぁ
店で横柄な態度取ったからって理由で小便混ぜられたって不思議じゃない
こち亀の両さんは頭のフケだったから
良心的だと言える
>>706 顔や髪に触るなとか手洗いの方法とか衛生面の教育から叩きこまれたよ?
こういう性癖のやつは土日の趣味としてウーバーやってそうで怖い
自民が創価学会と連立するワケ
自民政府が公共事業の発注→創価学会企業で中抜き→一般人が安価で労働
そして、中抜きの一部が政治家へ戻り、選挙資金に🤤
これが続くと、税金は上がり、給料減り続ける
オリンピック中抜きのパソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗🤗🤗
>>3 ああ、いると思うわ
だから自分は、どこの誰とも知らん奴が配達をするデリバリーサービスは絶対に利用しない
>>1 >異変に気付いた警備員が住民へ知らせたものの、注文した客はすでに食べた後だった。
気付かないもんなんだな
飲食店では3秒ルールとかあるし
清潔感求めたら外食なんてムリ
これだからデリバリーは嫌なんだよ
日本でもやってる奴いると思うわ
デリバリー絶対に使わん
> 注文した客はすでに食べた後だった
後の祭りというやつですな
クソ配達員殺して
豚の餌にしろ
殺意湧くわこんなん
井ノ頭五郎「いいじゃないか、酸味が効いていていいじゃないか。」
近代まで口噛み酒やらあったし配達員が若い女なら許容範囲
>>15 それは復讐か?いや、復讐でも何でもいいからしてください
日本のデリバリーサービスでもこれあるんだろうな、客が女なら〇液混ぜてそう
外国人めちゃくちゃ多いし日本国内でも変わらん
ウーバーイーツやってるような最底辺ゴミからは
賠償金取れないもんな
無敵ジョーカーみたいなもんだな
方向性が違うだけで
ソーカ中心のジャップランドも大差無いからな。
bad評価をひとつひとつ配達員に知らせるシステムがダメなんじゃないかね。
bad評価がつくとその顧客と配達員の相性が悪かったと判断し、お互いの端末に表示されないようにする方がいいと思う。
評価は配達員側もつけられるようにして。
配達した全ての案件のうち
グッドでもバッドでも評価がつくのは100件中30件くらい
直近100件の評価のうちグッドが何%か出るので1回バッドもらうと333件最低配達しないと100%に戻らない。
イラっとくるのはわかる
>>71 ネタだろうが
店の封印シール貼ってくれてたら安心だわ
中国では教育産業、IT産業、不動産業が締め上げられて失業者が続出。その多くがフードデリバリーに転職するらしい。
韓国の飲食店では客が日本人だとわかると店員みんなで料理にツバを入れて出して
それを食べてるのを厨房から見て笑ってるって韓国からの留学生が言ってたな。
普通にやりそうだなと思ったw
>異変に気付いた警備員が住民へ知らせたものの、注文した客はすでに食べた後だった。
毎回やらないと
前と味がちがうなぁってばれちゃうぞ
日本でもラブレター書いた底辺カス肝配達野郎いたじゃないか
日本でもかわいい女の子の配達にはザー汁熱烈混入はデフォだな
日本でもかわいい女の子の配達前にはザー汁熱烈混入はデフォだから度底辺配達野郎には頼まないことだな
日本でもかわいい女の子の配達前には底辺その日暮らし乞食配達野郎がオタマジャクシ熱烈混入はデフォだから
>>817 1軍未満の野球選手による強姦事件が明るみになった今では恋文はまだましだったな。
わかりやすい注文の仕方してると注文だけで人特定されて配達員にストーカーされるからかわいい女の子は注意なw
不安ならおじさんが一緒にいてあげるよムフフ
「Uberは利用者からの評判がフィードバックされるからサービスがよくなる」って橋下も言ってたけど
これまでの経験からしたらそんなの関係なくサービスがよくなるなんてのないよな
場合によっては低評価したらこういう風に配達員から報復されるかもしれんし、
住所とか電話番号とか知られている分低評価するのは怖いよな
>>3 いるとしたらザイニチ害国人だろうな
国籍ロンダリングや人種ロンダリングした偽装日本人もいるかもしれないけど
>>71 それマジか
Ubereatsもう頼むのやめるわ
普通の飲食店だってこんなレベルなのに配達サービス使う奴はアホよな。
>>822 評価システムのおかげで表面上のサービスは良くなるけど水面下でどんな事が行われているかまでは客にはわかりようが無いんだよなw
これが中国人の標準的な民度
だから中国の歴代王朝は猟奇的拷問を使って脅さなければ統治できなかった
中国共産党も全く同じ
>>823 日本人でもいそうだが、まぁ比率的には少ないだろうな。
とは言え、ウーバーみたいなサービスはこれが怖すぎて最初から敬遠してたが、やはりというか案の定というか...
コンビニのおつまみ海苔ですら、「韓国産」と書いてないかどうか調べてからじゃないと買えないというのに。
オシッコだったからよかったものの農薬やら入れられたら死んでたわけで。
こいつのせいでUberとか世界規模でダメージ受けたけど、責任とらせれるの?
これくらい濃いのを混ぜないとダメだろ
jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph61a9cd1f6e404
ウーバーの10%くらいはこれと似たようなことしてるキチガイいそう
他人を底辺だなんだと見下すのはヤメたほうがいいな
誰にでも復讐や反撃の手段があるからな
見下さなくてもストレス発散でやりそう
だからそういうやつは、ずっと底辺なんだろうけど
かわいい女の子の配達
配達前に珍毛投入→配達中にオタマジャクシ投入
>異変に気付いた警備員が住民へ知らせたものの、注文した客はすでに食べた後だった。
ションベン味うんまあああああwwwwwwwwwwww
>>838 サイコパスとかいじめっこはいじめてもリスクの心配のない相手を見抜くらしいけど、
自分はその例外作ってやった
もし同窓会とかで会ったらたぶんけんかになると思う(あいつは呼ぶなっておふれ出てそうだけど)
童子蛋という料理があるんやから、ごく自然な料理になったやろな
昔 似たような事件あったよな 中国人の工場職員らの冷凍餃子テロ事件が
>>847 中韓はホント、やることがそっくりだよな。残虐な点も共通だし。
>>45 麻辣湯だぞ
1:1とかよっぽどの割合で混ぜない限りわからんと思う
変態は女性宅への配達で、精子入れて興奮してそうだな
こういうことありそうだから飯食うてからクレーム言うてます
完食してキレるとかなんか恥ずかしいけど
こういう事あるから配達頼むときは必ず事前チップ払ってる。
100円くらいだけど。
バイトテロのカス見ても飲食関係なんて如何に底レベルの集合体かよく分かるわ
店舗なら珍毛
配達なら小便
明るみに出てこれだから日常的に何かされてると考えたほうがいい
オタマジャクシやら唾やらやりたい放題の腐れ底辺飲食関係
出前頼む奴はまじで勇気あるよなって思う
かわいい子の食べ物にチンカスとか入れたくなるような奴いそうじゃん
>>848 トッピングじゃないの?
韓国では黄金
中国では聖水が人気なのでは?
>>214 いやいや
鬼才じゃなくて一般人でも食うのムリw
--realurl
lud20250713053330このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1641146619/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【中国】デリバリー配達員、麻辣湯に小便をかける 「bad」評価への逆恨みか [シャチ★]YouTube動画>1本 ->画像>13枚 」を見た人も見ています:
・NY市 デリバリー配達員の最低時給2500円に [首都圏の虎★]
・【福岡】フードデリバリーで架空の注文をした上で配達せずに配達料詐取 容疑でグエン容疑者ら5人逮捕 [窓際被告★]
・【デリバリー】「ラーメンが伸びた」原因は配達時間の不正記録? 防犯カメラと20分以上のズレ… [ぐれ★]
・【ADP】AmazonでPS5注文した人、Amazon直委託の配達員(個人事業主)にパクられる PS5戻って来ず返金対応 ★2 [雷★]
・ウーバー、留学生の登録停止 配達員、資格確認が困難 [蚤の市★]
・「トイレも行けない」 Amazon配達員、労組結成相次ぐ ★2 [蚤の市★]
・一方的に「契約終了」 コロナ禍で急増の宅配配達員、保護策は置き去り [蚤の市★]
・【社会】火付けが得意な朝日新聞の元配達員、再逮捕=女性死亡火災、放火容疑 警視庁
・【北海道福島町】新聞配達員、前日も自宅車庫でヒグマと遭遇 同僚「必ず戻ってくる」 [ぐれ★]
・【不在票】「表札無し」の場合はどうすればいいのか…宅配配達員、郵便ポスト物色騒動への同情論「名前を書かない方も問題」★2
・【ツイッター】佐川急便の配達員、不在票に「居ないのなら配達指定するな」→「もう佐川なんか使いたくない」と晒す→賛否で炎上中★3
・【東京】「火が見え恐怖で震えた」…ウーバー配達員、路上で自転車ですれ違う際に口論 殴った女性宅に放火し逮捕 [ばーど★]
・【滋賀】城下町で「植木鉢が消えるミステリー」がようやく解決 容疑者は元新聞配達員 自治会で防犯・防災担当も務める
・【岐阜】中日新聞配達員の男逮捕、車に体液かけた疑い
・【奈良】佐川急便の配達員が左手に携帯・右手にタバコ ながら運転で正面衝突 「むちゃくちゃですね」被害者呆れ [PARADISE★]
・【神戸】無人車が踏切に進入、特急と衝突…サイドブレーキを十分にかけなかった元配達員の男を書類送検 [和三盆★]
・【千葉】路上で陰部露出、立ち小便で女性に尿かける 公然わいせつなどで袖ケ浦高教諭を起訴 千葉地検 [シャチ★]
・【東京】配達員を装い強盗未遂 SNSで知り合い犯行か
・【社会】 英Amazon、PS5配達不正について「当該配達員との縁を切る」―配送業者の非を認めた形か [朝一から閉店までφ★]
・【プレジデント】「実質時給286円も実在」急増するUber EATS配達員はワーキングプアか 東京都最低賃金を下回ることもある
・朝日新聞配達員 車上狙いで2ヶ月ぶりの逮捕・愛西
・【宅急便】ヤマトHD、「夜間配達員」1万人確保へ
・【ブン!】配達員が、Amazonの箱をブン投げてる!動画が話題に
・【福岡】元朝日新聞配達員の放火窃盗犯に懲役20年の判決
・ヤマト、配達員3万人委託を終了 24年度末までに [蚤の市★]
・【総裁選】河野太郎、『ウーバーイーツ』の配達員と意見交換 [potato★]
・【新型ウイルス】佐川急便配達員が感染、営業所の業務停止 ★3
・【過剰ノルマ、死選んだ夫】自腹で年賀状、ゆうパック 自殺した配達員の妻訴え
・「ウーバーイーツ」配達員か、首都高を自転車で走行 [蚤の市★]
・ヤマト、配達員3万人委託を終了 24年度末までに ★2 [蚤の市★]
・ウーバー配達員に安全講習 全国で事故相次ぐ中、兵庫県警 [蚤の市★]
・【愛知・名古屋】ウーバーイーツ配達員が業務中にひき逃げ疑い [孤高の旅人★]
・【米国】アマゾン配達員が小包に「唾を塗りたくる」 防犯カメラに映った行動がもはやテロ
・【請負】UberEats、雨でもチャリで出前 配達員「寒すぎ」「頭痛い」
・【大阪】Uber Eats配達員とスクールバス運転手がガチ喧嘩を始めてしまう(動画あり)★4
・【大阪】Uber Eats配達員とスクールバス運転手がガチ喧嘩を始めてしまう(動画あり)★6
・【大阪】Uber Eats配達員とスクールバス運転手がガチ喧嘩を始めてしまう(動画あり)★5
・誰もいない、はずの入居前の新築家屋から新聞配達員(32)が灯油盗む 張り込みされ逮捕・室蘭
・【動画あり】アマゾン配達員 驚きの行動 荷物放り投げ 悪質“置き配” ★9 [ばーど★]
・宅配ボックスをキープ? Amazon配達員が勝手に開けて自分の荷物を…困惑するマンション経営者 [愛の戦士★]
・配達員が、ポストの中身を勝手に... ドアホン映像に女性不安、会社側が「心よりお詫び」
・【独自】「あそぼ」ウーバー配達員 女性客に“恐怖のメッセージ”…「置き配」悪用 [愛の戦士★]
・【(・(ェ)・)】クマに襲われる恐怖「かじられているのが分かった」住宅街での対策に新たな課題 配達員死亡から1か月 [ぐれ★]
・【愛知】朝日新聞販売店のアルバイト配達員の男(40)、朝刊の配達中に「車上狙い」未遂で逮捕
・【動画あり】アマゾン配達員 驚きの行動 荷物放り投げ 悪質“置き配”FNNプライムオンライン★5 [孤高の旅人★]
・郵便局員が告発 バイクで配達中に事故を起こした配達員に課される「懲罰自転車」配達の過酷な実態 [1ゲットロボ★]
・【飲食】ウーバーイーツ配達員「コロナ収束で稼げない」。報酬300円の注文ばかり★3 [七波羅探題★]
・ウズベキスタン人に「出前館」配達員不正アカウント渡す、100人以上か 容疑の男ら逮捕 [蚤の市★]
・【北海道】「藪に引きずる」行動の意味は?専門家が語るヒグマの習性 新聞配達員襲われ死亡 ★2 [ぐれ★]
・【大阪】「なんでここに止めたん」バイク駐輪を注意され ウーバーイーツ配達員がナイフで男を切りつけ [七波羅探題★]
・【ヒグマ速報・新事実】「ナイフ持った方がいいかな」新聞配達員_クマから執拗に狙われ…襲撃4日前から何度も目撃 北海道福島町 ★2 [ぐれ★]
・【大阪】新聞配達員の女性を"刺"した疑い 中学2年生を殺人未遂容疑で逮捕「いらいらして、人を殺そうとした。誰でもよかった」
・【〒】郵便局の過剰ノルマ、死選んだ配達員。自殺の翌日に届いた自腹の購入商品に受取のサインをしながら妻「何でここまで」
・【恐怖】Uber配達員からラブレター「一緒に食事を」 女性「住所も知られちゃって怖い」 ウーバーイーツ「個別の事案には」 ★5 [haru★]
・【告発】「ひとめぼれしました…」60代『出前館』配達員男が40代女性宅ポストに恐怖の手紙 被害者女性が耳を疑った運営元の対応 [ぐれ★]
・【動画あり】アマゾン配達員 驚きの行動 荷物放り投げ 悪質“置き配”FNNプライムオンライン★4 [孤高の旅人★]
・【運輸】「日時指定」はできるだけ使わないでほしい…トイレにも行けない多忙な配達員が口を揃える意外なホンネ ★2 [おっさん友の会★]
・【恐怖】Uber配達員からラブレター「一緒に食事を」 女性「住所も知られちゃって怖い」 ウーバーイーツ「個別の事案には」 [haru★]
・【個人請負】UberEatsで配達中に転倒→UberEats「もう一度事故が起きたらあなたは永久停止(クビ)です」 配達員「労災もない(怒)」
・#UberEats でトラブル多発 ベトナム人配達員2人が不法残留(オーバーステイ)で逮捕 顔写真と別人が飲食店に来るケースも [雷★]
・【Amazon配達員】「時間指定しとるなら家におれや」 Amazon不在票にブチギレ書き込み...いったい何が?投稿者に聞く経緯★4 [孤高の旅人★]
・【Amazon配達員】「時間指定しとるなら家におれや」 Amazon不在票にブチギレ書き込み...いったい何が?投稿者に聞く経緯★9 [孤高の旅人★]
・ミシュラン5年連続一つ星フランス料理店「Ode」のオーナーシェフ逮捕 人身事故で新聞配達員の男性重体 “飲酒運転”の疑いも [ごまカンパチ★]
・【福岡】小太りの男、路上で女子高生に小便をかける [シャチ★]
・【条例違反】安倍首相の「大物秘書」が出勤停止処分 くわえタバコ・立ち小便、警察署へ連行される 情状酌量の始末書処分
・【栃木・群馬】監視カメラには立小便する姿も…家畜700頭 血統書付きのヤギも盗まれる ベトナム人FBに増えた「豚を買わないか」投稿 [ばーど★]