◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part29 ->画像>9枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/smartphone/1624021124/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1SIM無しさん (アウアウウー Sa7f-22Mn [106.129.60.223])2021/06/18(金) 21:58:44.99ID:UB3Hyr3Za
次スレ作成時先頭に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること
※荒らし対策にIPを表示するようにしています
ここは、Galaxy S20シリーズ総合スレです。
●各モデル
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-s20/
●前スレ
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part6
http://2chb.net/r/smartphone/1585464008/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part7
http://2chb.net/r/smartphone/1586237312/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part8
http://2chb.net/r/smartphone/1587390047/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part9
http://2chb.net/r/smartphone/1589369376/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part10
http://2chb.net/r/smartphone/1590472754/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part11
http://2chb.net/r/smartphone/1591193421/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part12
http://2chb.net/r/smartphone/1592106710/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part13
http://2chb.net/r/smartphone/1592759764/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part14
http://2chb.net/r/smartphone/1593395004/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part15
http://2chb.net/r/smartphone/1594194161/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part16
http://2chb.net/r/smartphone/1595282178/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part17
http://2chb.net/r/smartphone/1596640097/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part18
http://2chb.net/r/smartphone/1598093131/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part19
http://2chb.net/r/smartphone/1600338257/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part20
http://2chb.net/r/smartphone/1601979538/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part21
http://2chb.net/r/smartphone/1603983559/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part23
http://2chb.net/r/smartphone/1607582397/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part24
http://2chb.net/r/smartphone/1609298772/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part25
http://2chb.net/r/smartphone/1612150572/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part26
http://2chb.net/r/smartphone/1615020387/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part27
http://2chb.net/r/smartphone/1618202873/
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part28
http://2chb.net/r/smartphone/1620491448/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2SIM無しさん (ワッチョイ 278b-wex0 [222.149.64.45])2021/06/19(土) 02:33:20.11ID:MyzNn2ne0
ワイヤレスの急速使えてるヤツいるか?
本体熱くなりすぎてスグ止まる

3SIM無しさん (テテンテンテン MM9e-t9L1 [133.106.56.36])2021/06/19(土) 04:09:09.50ID:rbraExZPM
ワイヤレスは基本熱もつ
充電コイルの位置をいい案配にすれば発熱をましにすることが出来るらしい
知らんけど

4SIM無しさん (ワッチョイ 56c0-0MAi [217.178.16.163])2021/06/19(土) 09:13:17.03ID:mICSeeix0
初めて知ったけど、この機種ってモバイルSuicaとモバイルPasmoの併用が
できなかったのか

モバイルSuicaのカードが入っている状態でモバイルPasmoを起動すると
“他の交通系カードが登録されている”ってエラーになってアプリを開けない

FeliCaの仕様ってGlobalPlatform対応(カードを複数枚持てるチップ)と
それ以前(カードを1枚しか持てないチップ)の2種ぐらいだと思ってたけど
他にも何か違うのかね

https://support.mobile.pasmo.jp/faq/show/1492

Xperia: 2019年6月以降発売のモデル
Pixel: 2019年10月以降発売のモデル
Sharp: 2020年3月以降発売のモデル
Samsung: 2020年10月以降発売のモデル(Galaxy Note 20 Ultra)

からモバイルSuicaとモバイルPasmoの併用ができるっぽいけど、他社は
2020年春モデルも対応してるんだからGalaxyもやっとけよと思った
(まあ、Samsungにとっては日本のガラパゴスモデルなんか知らねーよって
 って感じなのかもしれんけど)

5SIM無しさん (ワッチョイ 56c0-0MAi [217.178.16.163])2021/06/19(土) 09:20:13.11ID:mICSeeix0
つーか、併用できても両方のカードを同時には使えないのか

アプリ側でSuicaとPasmoのどちらをアクティブにするか設定する
排他利用方式っぽいな

あと、iPhoneもS20と同じくどっちか1枚縛りっぽい

メッチャクソやんw

6SIM無しさん (スププ Sd72-8A1p)2021/06/19(土) 10:10:32.48ID:iVTsj55Wd
ahamoのS20ほしいのにこれ
すでにahamo契約してるユーザーは買えやんの?(買えやんの?≒買えないの?)

7SIM無しさん (ワッチョイ 278b-wex0 [222.149.64.45])2021/06/19(土) 10:19:24.97ID:MyzNn2ne0
機種変だけってのS20は現状できないだろ

8SIM無しさん (ワッチョイ 87b1-wex0 [126.243.64.190])2021/06/19(土) 10:20:24.27ID:czDv2RK40
新規で端末セット一括で買って解約

9SIM無しさん (ワッチョイ cf73-tBVx [118.154.124.179])2021/06/19(土) 10:21:45.07ID:sLQFibRj0
>>6
今月30日から可能になるよ
6月にはと言い続けてて昨日やっと正式発表になったばかりではあるけど書き込む前に公式サイトは見ようね

10SIM無しさん (スフッ Sd72-wex0 [49.104.55.104])2021/06/19(土) 10:28:38.47ID:eqCcm3Rid
君、厳しいな〜

11SIM無しさん (スップ Sd72-CUdE [49.97.94.149])2021/06/19(土) 10:59:44.93ID:/dVae9dud
ahamoだから30日にs20にする
今まで格安スマホしか使ってこなかったから楽しみ

12SIM無しさん (スププ Sd72-8A1p)2021/06/19(土) 11:33:00.28ID:iVTsj55Wd
>>9
ありがとう!
SC-51Aa欲しすぎて中古Aランクのやつポチりそうなってたわ

13SIM無しさん (テテンテンテン MM9e-wex0 [133.106.32.2])2021/06/19(土) 12:17:43.32ID:ZmAwv9QbM
>>11
指紋認証はマジでウンコだから覚悟しとけ

14SIM無しさん (スフッ Sd72-XMf4 [49.104.29.203])2021/06/19(土) 12:20:56.52ID:V6185VIHd
Xperiaxz3からdocomo版s20に変えたけど、全然違う!
省電力でも早いのに、高精細モード?にしたら爆速。
ほぼ2年しか違わないのにこんな違うと思わなかった。
指紋認証は、まぁ、、ストレスにはならないぐらい。

15SIM無しさん (ワッチョイ e381-wex0 [218.222.121.132])2021/06/19(土) 12:26:48.78ID:W0qDr5YB0
自分もxz3から替えたけど、指紋認証と高級感は完全に負けてると思う。
あと、この機種は画面が綺麗って言われてるけどxz3のほうが、YouTubeを見比べたらほうが色味が綺麗。最初から貼ってあるフィルムのせいなのかな?

16SIM無しさん (アウアウウー Saa3-+iLH [106.128.136.109])2021/06/19(土) 12:33:29.64ID:/mLeWSYOa
>>15
設定→ディスプレイ→画面モードで鮮やかからナチュラルにした?

17SIM無しさん (ワッチョイ e381-wex0 [218.222.121.132])2021/06/19(土) 12:45:39.53ID:W0qDr5YB0
ナチュラルも試したけど色が薄過ぎて。自分の完全な好みかなのかも。

18SIM無しさん (アウアウクー MM67-q8jt [36.11.224.28])2021/06/19(土) 13:26:12.81ID:wzJiUVm8M
>>9
6月(ほぼ7月)

19SIM無しさん (スププ Sd72-8A1p)2021/06/19(土) 13:28:59.05ID:iVTsj55Wd
これか。といってもahamo契約してから機種買ったことないから「機種変」という表現にはもにょるけど
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part29 ->画像>9枚

20SIM無しさん (ワッチョイ d311-+iLH [42.145.245.55])2021/06/19(土) 13:29:32.10ID:x/Fde9S70
指紋は位置さえ合ってれば爆速だけどガラスでも貼ってんの?

21SIM無しさん (スプッッ Sd92-wex0 [1.75.249.68])2021/06/19(土) 14:02:42.08ID:do60SsVbd
エスクペリアはルートとらんとクソだからな
GALAXYはかゆい所に手が届く
他の端末には戻れん
iPhoneは問題外

22SIM無しさん (ワッチョイ fff1-3RHv [124.86.6.174])2021/06/19(土) 14:36:55.15ID:IM7zgsq00
>>20
爆速とかお前の感覚どうなってんだよ。前使ってたS9の指紋センサーの方が余裕で感度いいわ
画面内指紋センサーはまだまだ未完成だね

23SIM無しさん (アウアウクー MM67-q8jt [36.11.224.28])2021/06/19(土) 15:21:05.54ID:wzJiUVm8M
非画面内の従来の指紋センサーより遅い って言ってるんやろ皆

24SIM無しさん (スッップ Sd72-CUdE [49.98.212.219])2021/06/19(土) 15:25:19.70ID:tpRxOoDdd
>>13
指紋認証は正直今の端末でも使ってないので大丈夫です

25SIM無しさん (JP 0H72-gBob [49.97.20.129])2021/06/19(土) 17:42:58.19ID:sR/x46PiH
>>23
画面内光学式の機種使ってたけど、この機種の超音波式より全然早いよ

26SIM無しさん (ワッチョイ 5211-mkdB [27.138.34.182])2021/06/19(土) 20:38:14.35ID:vrF6CK7e0
>>20
初期フィルム貼ってあるが登録すらまともに出来ないし5回に4回はもっと強く押してください的なのでる。剥がしたら感度良くなるかわからんが…

27SIM無しさん (ワッチョイ 5fe3-wex0 [92.202.19.219])2021/06/19(土) 21:07:12.65ID:6KLskxAr0
>>26
S10では裸で使ってたけどかなり良くなるよ、そのかわりちょっとしたことで画面にヒビ入るから保証入ってないとやめたほうがいい

28SIM無しさん (ワッチョイ 5ed0-wex0 [39.111.251.185])2021/06/19(土) 22:14:27.55ID:4xArh2tQ0
>>21
そう思ってたから秒数表示すらできないのはショックだったよ。

29SIM無しさん (スップ Sd92-JCRZ [1.72.6.104 [上級国民]])2021/06/19(土) 22:22:07.14ID:DoA2SVAVd
S21買おうかと思ったらすげー評判悪いし触ったら昔ながらのGalaxyじゃなくてエクスペリアみたいな長方形でもちづらいしS20+にしようかなと思ったらうってねーの…

30SIM無しさん (ワッチョイ d66e-kVnb [153.252.138.16])2021/06/19(土) 23:57:48.50ID:I6PoxQgs0
どこを見て評判悪いと思ったの?

31SIM無しさん (ワッチョイ d66e-47bE [153.139.10.5])2021/06/20(日) 00:33:20.75ID:0bP+tvyy0
>>30
俺も気になった

32SIM無しさん (ワッチョイ 77ad-v6fm [14.132.24.250 [上級国民]])2021/06/20(日) 00:43:07.33ID:9ngcqXg80
>>30
前スレ見られないの?
可哀想

33SIM無しさん (スップ Sd92-XeDr [1.72.6.104])2021/06/20(日) 02:25:32.16ID:9CNgrd1xd
あーごめんネガキャンしてるわけじゃなくある程度ソシャゲやる人間にとってはってことだと思ってくれ
メモリ減らされてCPUは発熱やばくてまともに動かねえだの電池持ち悪いだのはスレ眺めてるだけでけっこう言われてる

34SIM無しさん (ワッチョイ 278b-wex0 [222.149.64.45])2021/06/20(日) 03:19:47.92ID:pORC0fKQ0
S21はデザインも変だしな

35SIM無しさん (ワッチョイ 32a1-Nw05 [147.192.237.225])2021/06/20(日) 06:39:49.48ID:3ItNBIrp0
2chMate 0.8.10.100/samsung/SM-G7810/11/DT

S20 FE 256GBを購入

ずっとXPERIAだったけどカメラがかなり良いね

不満といえばサムスンのアカウントを何かと要求されたり、ゲーム起動するとGame boosterってのが勝手に起動してうざいこと

game boosterは何とかならないのですかね

36SIM無しさん (ワッチョイ 8fdc-SRgQ [182.169.192.163])2021/06/20(日) 09:51:11.86ID:xf5x+/Yo0
adbでoffればよくね

37SIM無しさん (スププ Sd72-BC3i [49.98.84.13])2021/06/20(日) 10:03:51.00ID:trQh0KQzd
>>35
何のゲームだとうざいのだろうか

38SIM無しさん (アウアウウー Saa3-beH+ [106.129.140.58])2021/06/20(日) 10:43:19.74ID:FO9m9zVEa
以前XPERIA使ってて、スポットリストっていう、連絡先をわざわざ手動でいろんな項目を入力しなくても、ワンタッチで電話番号、名前、ウェブサイトとかを登録してくれる便利なアプリがあったんだけど、これXPERIA専用なんですよね
GALAXYで使えるそういうアプリってありますか?

39SIM無しさん (ワッチョイ 56c0-0MAi [217.178.16.163])2021/06/20(日) 19:36:55.30ID:AL6YAAn60
Game boosterはGame PluginsからGame Booster Plusを追加すると

・ゲーム別に実行時のFPS、CPU/GPU負荷、温度データが見れる
・パフォーマンスの設定を細かく弄れる

ってのが便利だと思った
ただ、Autoに設定すると勝手にクロック落としたりするから3Dゲーや
2DのアクションゲーはMax FPSかCustomに設定推奨

あと、Game Booster PlusとPriority Modeは何が違うのかさっぱり分からん

40SIM無しさん (ワッチョイ 56c0-0MAi [217.178.16.163])2021/06/20(日) 19:42:52.35ID:AL6YAAn60
あと、Perf Zを使うとFPS等の情報を画面上にリアルタイムで
オーバーレイ表示できるので、ゲームやってる時に今、FPSが
どれくらい出てるのか見たいみたいな事もできる

41SIM無しさん (ワッチョイ d311-wex0 [42.144.115.60])2021/06/20(日) 23:47:42.65ID:HDX+xujM0
S20購入しました
ankerで充電器とモバイルバッテリー揃えようと思うんですが
充電最速にするならどれがおすすめですかね?

42SIM無しさん (ワッチョイ d66e-kVnb [153.252.138.16])2021/06/21(月) 01:08:55.36ID:3cqjzzYw0
25W超急速充電するには
USB PD PPSに対応してる充電器と、PDに対応してるUSB Cケーブルが必要

43SIM無しさん (スッップ Sd72-wex0 [49.98.137.111])2021/06/21(月) 08:20:10.16ID:NUhFKTtid
>>42
25Wのモバイルバッテリはないのですか?

44SIM無しさん (テテンテンテン MM9e-tBVx [133.106.49.57])2021/06/21(月) 10:14:44.88ID:4AzRomc7M
s10からs20は乗り換えても微妙な感じですかね
今月docomoからahamoに乗り換え予定で安さに釣られてs20買おうかと思ったけど、バッテリー容量ぐらいしか魅力に感じなかった
そのバッテリー持ちですら不評みたいで…
2年使ったからdocomoの保障でリフレッシュ品に交換でいいかなと思ってます

45SIM無しさん (ワッチョイ 87b1-wex0 [126.243.101.9])2021/06/21(月) 10:38:13.38ID:kjIGv1IF0
docomoの糞アプリがほとんど無いだけでもahamo機種にする価値あると思う

46SIM無しさん (ワッチョイ d26e-8A1p)2021/06/21(月) 10:51:22.54ID:Rxt92lOo0
>>45
ahamoがおそらくは内部での予定どおりahamobileとしてdocomoと別建てのブランドだったら、
まず用意してた3機種5バリエーション以降もahamob仕様の機種出してただろうにな
おそらくはOPPOやXiaomiやMotrola(MMI)みたいな中国系メーカーの端末もラインナップして

47SIM無しさん (ワッチョイ bfb1-XMf4 [60.150.126.40])2021/06/21(月) 11:14:00.13ID:4/GnpONE0
s10はufs2.1、20はufs3.0
それだけでも価値あると思う。

48SIM無しさん (アウアウクー MM67-q8jt [36.11.225.130])2021/06/21(月) 11:19:06.12ID:D6iBQUDSM
>>44
メモリ増、画面ちょっと大きく、120Hz、wifi6、5G対応、望遠カメラ高画素、横幅ちょっと小さい、ピンホールが真ん中に、画面内指紋認証(これはむしろデメリットかや
に魅力感じないならs10のままで良いんじゃない?

49SIM無しさん (ワッチョイ d26e-UEEf [123.222.110.19])2021/06/21(月) 11:25:48.85ID:Rxt92lOo0
なんならA52という選択肢も

50SIM無しさん (スププ Sd72-XMf4 [49.96.8.67])2021/06/21(月) 12:09:21.37ID:yQuadGRId
>>45
それくらいadbで消せるでしょ

51SIM無しさん (テテンテンテン MM9e-RVBw [133.106.142.94])2021/06/21(月) 12:29:37.09ID:zt/RXJ4SM
120ヘルツは良いぞー

52SIM無しさん (オッペケ Sr27-/Jeo [126.194.195.237])2021/06/21(月) 13:38:59.57ID:TnOIw7Qjr
S20FE買ったんですけど良いケースありませんか?
本音を言えば純正の赤ケースがほしいんだけど入手性が悪くて

53SIM無しさん (ワッチョイ 5273-CfGg [27.94.235.55])2021/06/21(月) 13:46:46.17ID:T2BmRjOe0
ahamoで20+があればなぁ…

54SIM無しさん (オッペケ Sr27-/Jeo [126.194.195.237])2021/06/21(月) 14:12:02.80ID:TnOIw7Qjr
>>52
英尼にあったので買いました
送料がケース本体より高い…

55SIM無しさん (テテンテンテン MM9e-tBVx [133.106.49.57])2021/06/21(月) 15:04:07.74ID:4AzRomc7M
120Hzは興味あるけど、サブのfoldとtab s5eが60Hzだから1台だけヌルヌルで逆に違和感感じたら嫌だなと思ったり…

でも自分の知らないメリットもあったみたいで勉強になりました。
リフレッシュ品売って2,3万の手出しで買えそうだしまた検討してみます

56SIM無しさん (ワッチョイ 9358-RVBw [106.185.150.24])2021/06/21(月) 19:24:07.88ID:YLMyFR7c0
>>55
120㌹に慣れるとiPhoneすらスクロールガクガクに感じられるので、賢明な判断かもしれません。

57SIM無しさん (ワッチョイ 5f85-wex0 [92.202.97.186])2021/06/21(月) 19:39:08.31ID:/XkMIN7+0
今日ahamoで買ったやつが届いた
概ねいい感じだがアイコンや文字が全体的にでかすぎるんだがこれ以上小さくできないんか?
もちろん設定の文字サイズは最小設定にしてる

58SIM無しさん (エムゾネ FF72-XMf4 [49.106.174.51])2021/06/21(月) 19:57:22.76ID:86kpSHEZF
>>57
アイコンは画面の空白のとこ長押ししてみ

59SIM無しさん (アウアウウー Saa3-asu1 [106.133.52.226])2021/06/21(月) 22:43:37.51ID:l1fgUtBla
Android 11に更新後のバッテリー消費について
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/battery-consumption-after-os-update/

60SIM無しさん (ワッチョイ cf73-tBVx [118.154.124.179])2021/06/21(月) 22:55:56.00ID:r4oGH14g0
売りの120Hz切れっていうのは本末転倒でワロタ

61SIM無しさん (ワッチョイ d26e-8A1p)2021/06/21(月) 22:58:44.40ID:Rxt92lOo0
OSの問題ってことだろ

62SIM無しさん (ワッチョイ d66e-47bE [153.139.10.5])2021/06/21(月) 23:16:59.36ID:TsHjsoDU0
>>60
確かに
俺も何言ってんだろ??と思った

63SIM無しさん (ワッチョイ d26e-8A1p)2021/06/21(月) 23:22:44.84ID:Rxt92lOo0
中国のメーカー機だと、AIというか端末側でこのへんわりと積極的に制御してくれんだよね
Galaxyはメーカーポリシーが違うからユーザーが指示しないかぎり制限かけないと

64SIM無しさん (ワッチョイ 965b-XMf4 [121.95.107.6])2021/06/22(火) 01:04:58.05ID:qKDKmL1N0
やっぱandroid10止めが最適解なんだな

65SIM無しさん (スップ Sd72-BC3i [49.97.107.206])2021/06/22(火) 07:54:58.61ID:WSl0/PxMd
通常でも120って触らんとほとんどならんのだが
ゲームにいたってはほとんどのゲームって書いてるがどのゲームよ

66SIM無しさん (ワッチョイ 960c-z2ec [121.86.162.212])2021/06/22(火) 09:25:14.78ID:rzvnNzHU0
な?
泥機の大型アプデは悪手なんだよ
リリース時の最適化泥10が最高のバッテリーパフォーマンスよ

67SIM無しさん (アウアウクー MM67-q8jt [36.11.224.36])2021/06/22(火) 10:29:09.67ID:GqXvtA1uM
iOSも大概やがな

68SIM無しさん (スッップ Sd72-gBob [49.98.224.77])2021/06/22(火) 11:46:33.14ID:RZtlWEild
>>63
逆に中華はタスクキルが過剰なんだよなぁ
個別のアプリスレで不具合の質問しても
中華のカスタムOS使ってるおま環が悪いって一蹴されるし

One UIもカスタムOSだけどアプリの制御関連の不具合は少ない
その分電池消費は早いけど

69SIM無しさん (スフッ Sd72-XMf4 [49.104.14.123])2021/06/22(火) 11:55:26.08ID:MBDan5bFd
Android10で止めてるからか、電池持ちめっちゃいいんだけど、、念の為ダークモードにはしてるけど、、流石に2年前の機種とは全然違うね!

70SIM無しさん (オッペケ Sr27-CfGg [126.156.140.103])2021/06/22(火) 12:04:04.49ID:fozU6PWNr
note10からの機種変したんですが、
広角が結構歪むようになったきがしますが、いかがでしょうか?

71SIM無しさん (ワンミングク MM77-kVnb [180.7.38.24])2021/06/22(火) 14:08:04.26ID:TvqGVq48M
歪み補正ONで

72SIM無しさん (ワッチョイ 960c-z2ec [121.86.162.212])2021/06/22(火) 16:15:21.98ID:rzvnNzHU0
googleアプリが暴れとる

73SIM無しさん (ガックシ 069e-XMf4 [133.41.93.236])2021/06/22(火) 17:22:09.44ID:OAH4c7mJ6
>>72
再インストールしたら治ったよ

74SIM無しさん (スプッッ Sd72-wex0 [49.98.17.142])2021/06/22(火) 19:05:42.15ID:dhyjvY2ud
アラームとかリマインダーの通知が遅れるんだけど何だこれ

75SIM無しさん (ワッチョイ 87b1-CfGg [126.168.117.11])2021/06/22(火) 19:19:56.03ID:dJhjZoK10
>>71
それはしとるのよ

76SIM無しさん (ワッチョイ 06e8-C2Qy [49.156.14.165])2021/06/22(火) 22:46:42.07ID:HuzO7MEi0
TECO BUYで商品の問い合わせしてもなかなか返事来なくて、5日経って返事来たと思ったら該当商品売り来てれしまってて、返事が現在取り扱っておりませんって回答なのはビビったわ
etorrenとかEXPANSYSは翌日には回答来るし、保証もちゃんとしてるから会社の安心度が全然違うな
安かろう悪かろうの見本やん

77SIM無しさん (ワッチョイ c38b-3K22 [122.18.92.87])2021/06/23(水) 07:26:34.42ID:8uFnJbQa0
標準で入ってるサムスンブラウザのメニュー(戻る、進む、ホーム、ブックマークなど)
の場所を変更するのってどこでやるんだっけ?そもそも変更できるんだっけ?

78SIM無しさん (ワッチョイ c38b-3K22 [122.18.92.87])2021/06/23(水) 07:31:53.52ID:8uFnJbQa0
言葉足らずでした。
今画面の下にあるんだけど、上にすることは出来ますか?

79SIM無しさん (JP 0H72-gHye [49.97.24.130])2021/06/23(水) 07:41:13.71ID:ogtl5zdVH
できません

80SIM無しさん (ワッチョイ c38b-3K22 [122.18.92.87])2021/06/23(水) 07:44:20.19ID:8uFnJbQa0
>>79
ありがとう。
S20+ではメニュー下なんだけど
fireHDに入れたら上になってたんで、下にできるのかなと思って。
失礼しました。

81SIM無しさん (ワッチョイ d66e-XMf4 [153.139.203.9])2021/06/23(水) 08:20:21.12ID:0vNp9bUT0
pps充電器でおすすめある?

82SIM無しさん (ワッチョイ d211-wex0 [59.168.112.205])2021/06/23(水) 09:21:42.88ID:6+mfSxbH0
>>81
Anker PowerPort III 65W Pod
買ってみたけどいい感じだよちゃんと超高速充電出来てる
もちろん65wは過剰だけどノートPCとも共用できるしね
窒化ガリウムじゃないから最小最軽量ではないけど十分小さい

83SIM無しさん (ワッチョイ bfb1-XMf4 [60.150.126.40])2021/06/23(水) 10:34:50.68ID:dpBJcXNv0
安いのがいいならこれかな、、2299円らしい
これ使って超急速充電できてます。

84SIM無しさん (ワッチョイ bfb1-XMf4 [60.150.126.40])2021/06/23(水) 10:36:07.91ID:dpBJcXNv0
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part29 ->画像>9枚

貼り忘れた、、

85SIM無しさん (ワッチョイ bfb1-XMf4 [60.150.126.40])2021/06/23(水) 10:37:23.73ID:dpBJcXNv0
まぁ、コード2つ指すと超高速充電できないけど、、

86SIM無しさん (オッペケ Sr27-/Jeo [126.157.248.31])2021/06/23(水) 11:32:12.31ID:hLGgYWWnr
サクラレビューでAmazonからBANされたRAVPOWERくんオッスオッス

87SIM無しさん (ワッチョイ d66e-XMf4 [153.139.203.9])2021/06/23(水) 11:34:17.36ID:0vNp9bUT0
>>82
>>84
ありがとう、これ付属でケーブルついてる?

88SIM無しさん (スププ Sd72-XMf4 [49.98.94.194])2021/06/23(水) 12:01:44.28ID:MoYiFxB/d
毎週水曜日12時出てくるこれどうにかならんの?

Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part29 ->画像>9枚

89SIM無しさん (スププ Sd72-BC3i [49.96.16.215])2021/06/23(水) 12:19:42.90ID:IOZ6Wtlid
>>88
俺のは出ないからどうにかなるよ

90SIM無しさん (テテンテンテン MM9e-RVBw [133.106.146.222])2021/06/23(水) 13:03:55.58ID:sIjYv3lCM
2ポートで安いppsだとRAVPOWER一択?

91SIM無しさん (ワッチョイ d2bd-VNxU [59.157.96.203])2021/06/23(水) 13:31:17.14ID:JbzQQBOW0
>>87
横からだけど、C to Cケーブルは付いてこないよ。別途購入が必要。
ちなみに俺は>>82のAnker充電器のシリーズで固定式プラグのLiteを
使っているけど、無印よりかなり小さくて65WかつPPS対応なので満足してる。
価格は少し高いけど、今見たら30%オフで売られてる。

Ankerの45Wで窒化ガリウムの半導体が使われてるやつが一番小さいけど
価格が高い。これも勿論PPSに対応してる。

RAVPOWERは2ポートの充電器を買ったけど、充電電圧と電流が規定まで
上がらずダメだったよ。

92SIM無しさん (ワッチョイ 960c-z2ec [121.86.162.212])2021/06/23(水) 14:07:35.73ID:L72A58F/0
>>84
たっか

93SIM無しさん (ガックシ 069e-XMf4 [133.41.93.236])2021/06/23(水) 14:24:41.13ID:XVG53tnR6
>>88
adbで消せる

94SIM無しさん (スフッ Sd72-XMf4 [49.104.13.5])2021/06/23(水) 17:11:01.81ID:tUXnYM7jd
2299円より安いのある?
貧乏だから超高速充電できる安いのあるなら買いたい。
会社とかにも置いておけるし!

95SIM無しさん (スップ Sd72-wex0 [49.97.109.253])2021/06/23(水) 20:14:00.53ID:cSvqBpXsd
昔aliで買った1000円ぐらいのxiaomiのアダプタ使ってるけど超高速できてる

96SIM無しさん (スフッ Sd72-gBob [49.106.206.230])2021/06/23(水) 20:52:03.42ID:GpswfXLHd
なんかアプデきたね。

97SIM無しさん (スップ Sd92-wex0 [1.75.10.245])2021/06/23(水) 21:58:10.61ID:aMsE6naLd
エッジもっと深く削って欲しかったわ
パネル引っ張るの空振りするわ

98SIM無しさん (ワッチョイ d202-hhAf [59.147.187.46])2021/06/23(水) 22:02:01.22ID:lTT6eN400
アプデしたら・・・
急速ワイヤレス充電
↓数秒後
ワイヤレス充電を停止しました。
↓数秒後
急速ワイヤレス充電
↓数秒後
ワイヤレス充電を停止しました。
↓数秒後
以下、無限ループで充電できず

Playストアでアプリを更新しても改善せず

最悪w

99SIM無しさん (スプッッ Sd92-wex0 [1.75.215.12])2021/06/24(木) 11:58:59.79ID:uPuop9XKd
>>91
45Wの窒素ガリウム買ってみたけどばっちりですね!
ちなみにみなさんモバイルバッテリはどんなの使ってるのですか?

100SIM無しさん (ワッチョイ c773-5LPe [36.8.123.171])2021/06/24(木) 23:44:14.12ID:fLVmE14W0
>>98
なんで嘘ほざくんだ?
訴えられて死にたいの?

101SIM無しさん (アウアウクー MM91-sToz [36.11.229.135])2021/06/25(金) 01:03:30.93ID:ZVqQrKvPM
アリエクスプレスで5万ちょい
ahamoの月3000は高すぎるからこっちで買うのアリかな

102SIM無しさん (スププ Sd43-D3r+ [49.98.50.95])2021/06/25(金) 07:50:24.86ID:AQcbG6A1d
>>83
ケーブルはどれ使えば良いの?
ビギナーで、すいません。。。

103SIM無しさん (ワンミングク MMa3-EAQc [153.155.243.103])2021/06/25(金) 08:31:24.57ID:uxOgz2TyM
>>101
アリエクはリファービッシユか中古じゃなかったっけ?

104SIM無しさん (アウアウクー MM91-sToz [36.11.228.1])2021/06/25(金) 08:59:47.88ID:6skGesAXM
>>103
そうなんすか...
すぐ新しいの欲しいしFeliCaも捨てがたいからおとなしくahamoで買うことにしようかな

105SIM無しさん (ワンミングク MMa3-EAQc [153.155.243.103])2021/06/25(金) 09:19:13.07ID:uxOgz2TyM
>>104
たいていは書いてあるけどね
画像に手に持ってる写真とか箱から出してある写真あれば間違いなく中古だよ
質問すれば答えてくれるから、心配なら質問しとけばオーケー

106SIM無しさん (ワッチョイ 236e-834/ [123.225.227.140])2021/06/25(金) 10:18:59.95ID:PsjHpz+i0
au版の中古が少ねぇ

107SIM無しさん (スフッ Sd43-Be3W [49.104.48.104])2021/06/25(金) 11:12:17.10ID:D6dQzYq4d
>>102
ケーブルはわかりません、、確か100均のよさげなのでも出来たような気がします、、

今はピクセル3についてたケーブル使ってるから、、

108SIM無しさん (アウアウウー Sab9-iCT0 [106.128.107.35])2021/06/25(金) 11:36:59.20ID:YpNk+O8na
>>107
流石に100均ので超急速充電は厳しいんじゃね?

109SIM無しさん (ワッチョイ 45c9-XeLg [222.227.230.149])2021/06/25(金) 11:54:28.27ID:RW2VLycu0
>>99
au online shopで売ってるGalaxy Wireless Mobile Battery
私の知ってる限りでは超急速充電できる唯一のモバイルバッテリー。ワイヤレス充電にも対応。

110SIM無しさん (ワッチョイ db88-RomJ [223.135.71.102])2021/06/25(金) 12:58:16.25ID:e+FWCWi70
>>100
訴えろよ
法廷で実証してやるww

111SIM無しさん (スフッ Sd43-t33d [49.104.42.73])2021/06/25(金) 13:20:35.42ID:fimWhyhkd

112SIM無しさん (ワッチョイ 236e-834/ [123.225.227.140])2021/06/25(金) 13:21:32.63ID:PsjHpz+i0
>>109
あれお高いんよなぁ

113SIM無しさん (ワッチョイ 45a5-D3r+ [222.10.243.145])2021/06/25(金) 14:49:15.73ID:ro6aIx6+0
>>111
レスありがとうです。

Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part29 ->画像>9枚

この充電器使ってるのですが、
typeCより小さくないですか?

114SIM無しさん (スプッッ Sd03-Js3H [1.75.244.206])2021/06/25(金) 15:05:43.80ID:41QEuTU+d
アハモ機種変更は7万くらいになりますかね?

115SIM無しさん (スフッ Sd43-Be3W [49.104.48.104])2021/06/25(金) 15:32:31.75ID:D6dQzYq4d
そのぐらいじゃないかな?
違う事は無いと思いますよ。

116SIM無しさん (ワッチョイ 05b1-4yPU [126.168.40.194])2021/06/25(金) 16:11:04.86ID:3+oL2C330
>>113
typeC-じゃないかな

117SIM無しさん (アウアウウー Sab9-iCT0 [106.128.107.35])2021/06/25(金) 16:11:49.74ID:YpNk+O8na
>>113
使ってるのに分からないの?

118SIM無しさん (ワッチョイ adbc-e0I9 [114.164.40.70])2021/06/25(金) 17:09:39.92ID:yoR8F12c0
ahamo機種変なら7万や
6月30日からできる

119SIM無しさん (ワッチョイ fde8-SHVe [138.64.238.219])2021/06/25(金) 18:07:30.20ID:TLvYMc1Y0
売り切れのパターンあるかな?

120SIM無しさん (スップ Sd03-UxyU [1.72.0.98])2021/06/25(金) 18:40:23.66ID:3+4KJ+hAd
>>109
ありがとうございます!
すごいてすね!

121SIM無しさん (スプッッ Sd03-Js3H [1.75.244.21])2021/06/25(金) 19:46:23.91ID:GdJWK24qd
アハモで使ってもdカードゴールドの保証は有効ですかね?
手帳ケース使うと胸ポケットに入らない可能性が高いから裸で使おうと思ってるので保証あるかないか気になります。

122SIM無しさん (ワッチョイ adbc-e0I9 [114.164.40.70])2021/06/25(金) 19:46:54.63ID:yoR8F12c0
>>119
半月先とかならまだしも現状なら大丈夫だと思うよ

123SIM無しさん (ワッチョイ fde8-SHVe [138.64.238.219])2021/06/25(金) 19:48:21.14ID:TLvYMc1Y0
>>122
とりあえず即効で買うようにするわ
これ逃したらS21買うしかない

124SIM無しさん (ワッチョイ adbc-e0I9 [114.164.40.70])2021/06/25(金) 19:54:00.78ID:yoR8F12c0
>>123
まあ売り切れることはないだろうけど配送日の関係とかもあるから早く買うに越したことはないもんな
30日の10時開始らしい

125SIM無しさん (ワッチョイ 6b81-UxyU [113.34.177.130])2021/06/25(金) 22:06:12.36ID:1xImuVVr0
ahamoでs20買ったんですがgalaxy storeがこんな感じで使えません
初回起動からずっとです
再起動したり更新削除して再更新したりしましたが同じエラーです
解決方法ないですか?
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part29 ->画像>9枚

126SIM無しさん (ワッチョイ d50c-UxyU [182.167.228.136])2021/06/25(金) 23:00:49.65ID:8Y2XcvcL0
>>125
俺もアハモで同じ症状。
今日問い合わせたら、サーバーエラーで同様の症状の報告を受けてますとのこと。

127SIM無しさん (ワッチョイ f5e3-UxyU [92.202.19.219])2021/06/26(土) 00:04:47.40ID:9s/6knLP0
>>125
先週新規で契約したときは普通に行けたぞ、もちろん開通処理先にしてるよな?

128SIM無しさん (スフッ Sd43-Be3W [49.104.48.104])2021/06/26(土) 05:32:37.91ID:hkKbgl/Ld
GALAXYs20に入ってるギャラリーなんですが、サムネイル一覧にタイトル表示できないんでしょうか?
すいませんが教えてください、

129SIM無しさん (ワッチョイ bd11-UxyU [42.144.115.60])2021/06/26(土) 10:03:25.46ID:dLHxm/FZ0
ギャラクシーアカウントって使ってない人もいますか?
購入しておいてなんですが、サムスンの情報管理が信頼できないのです

130SIM無しさん (アウアウクー MM91-834/ [36.11.228.210])2021/06/26(土) 10:38:17.36ID:5OUfCgGWM
LINEも使わない人か

131SIM無しさん (スップ Sd03-t33d [1.75.228.252])2021/06/26(土) 10:48:34.82ID:rnGVZ1vTd
>>129
存在すら知らない人が多いセキュリティフォルダを使わないなら不要じゃないかな
そもそも必要になったら登録するものでしょう

132SIM無しさん (アウアウウー Sab9-KCz+ [106.128.110.71])2021/06/26(土) 12:33:30.81ID:JMFWI6lOa
Galaxyアカウント取得迷うくらいなら何故Galaxyを買ったんだ

133SIM無しさん (ワッチョイ 0bcf-D3r+ [121.81.6.224])2021/06/26(土) 13:53:02.69ID:EpuqC20x0
>>116
typeCより小さいんです

134SIM無しさん (ワッチョイ 0bcf-D3r+ [121.81.6.224])2021/06/26(土) 13:53:21.86ID:EpuqC20x0
>>117
typeCより小さいんです

135SIM無しさん (スップ Sd03-t33d [1.75.228.252])2021/06/26(土) 13:54:22.13ID:rnGVZ1vTd
>>129
どこのこういうの出してるメーカーだけれどどこのだったら信頼するん?
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part29 ->画像>9枚

136SIM無しさん (スップ Sd03-t33d [1.75.228.252])2021/06/26(土) 13:54:57.70ID:rnGVZ1vTd
>>134
ケーブルが間違ってるんじゃない?

137SIM無しさん (ワッチョイ adbc-e0I9 [114.164.40.70])2021/06/26(土) 14:12:09.21ID:YNz6z2ul0
あと4日か
楽しみすぎる

138SIM無しさん (ワッチョイ 0b0c-mR1S [121.86.162.212])2021/06/26(土) 15:45:12.60ID:GGdJQm0N0
>>113 >>134
アホ来てるね

139SIM無しさん (スププ Sd43-UYxc [49.98.93.88])2021/06/26(土) 17:51:11.82ID:nkVc9KLtd
>>138
アホ来てるね

140SIM無しさん (スッップ Sd43-UxyU [49.98.144.133])2021/06/26(土) 19:05:56.00ID:6AfjjPold
カメラ無音化
塞がれたな

141SIM無しさん (ワッチョイ b5b1-Be3W [60.150.126.40])2021/06/26(土) 19:07:12.41ID:TQ4Lme3H0
後4日でなにがあるの?

142SIM無しさん (ワッチョイ adbc-e0I9 [114.164.40.70])2021/06/26(土) 19:14:25.40ID:YNz6z2ul0
>>141
ahamoで機種変可能になる
ずっと気になってた機種だから嬉しくてさ

143SIM無しさん (スププ Sd43-4yPU [49.98.68.174])2021/06/26(土) 19:16:11.76ID:/PYzgsKwd
>>140
いや、無音化してるが?

144SIM無しさん (スフッ Sd43-t33d [49.106.211.194])2021/06/26(土) 19:34:10.32ID:TUE7z520d
>>140
無音化は塞がれてるが消音は出来るよ

145SIM無しさん (スッップ Sd43-UxyU [49.98.144.133])2021/06/26(土) 19:34:57.14ID:6AfjjPold
>>143
今回のアプデしたか?
ルーチン使っても音鳴るようになったぞ

146SIM無しさん (スフッ Sd43-t33d [49.106.211.194])2021/06/26(土) 19:36:05.78ID:TUE7z520d
>>145
ルーチンはあくまでルーチンだろうが

147SIM無しさん (スッップ Sd43-UxyU [49.98.144.133])2021/06/26(土) 19:37:50.40ID:6AfjjPold
>>146
カメラ起動時のサイレントのことだぞ
今回のアプデで音鳴るようになっとる

148SIM無しさん (スププ Sd43-4yPU [49.98.68.174])2021/06/26(土) 19:38:07.95ID:/PYzgsKwd
>>145
今確認したらアプデ最新だけど?ドコモ

149SIM無しさん (スッップ Sd43-UxyU [49.98.144.133])2021/06/26(土) 19:39:37.40ID:6AfjjPold
Android11のドコモだぞ
最近アプデ来たんだ

150SIM無しさん (スフッ Sd43-t33d [49.106.211.194])2021/06/26(土) 19:41:02.01ID:TUE7z520d
>>147
ルーチンはあくまでルーチンであってサイレントにするだけでしょ

システム設定がシステム音連動になってないならルーチンはその動きにならないだけ

151SIM無しさん (スフッ Sd43-t33d [49.106.211.194])2021/06/26(土) 19:44:53.67ID:TUE7z520d
ルーチンがクイックパネルのサイレントと同じことをしてるならその動き
クイックパネルのサイレントでカメラも消音出来るシステム音量の設定が必要
ルーチンは関係なく先に確認するのはcsc_pref_camera_forced_shuttersound_key

152SIM無しさん (ワッチョイ 0b62-4yPU [121.84.83.98])2021/06/26(土) 20:04:07.50ID:wUla/n+50
>>149
最新。Set Edit知らんの?

153SIM無しさん (ワッチョイ b5b1-Be3W [60.150.126.40])2021/06/26(土) 20:23:37.37ID:TQ4Lme3H0
>>142
教えてくれてありがとうございました!
2年前のソニーと比べたら神スマホなんで期待しててもいいと思いますよ!
指紋認証だけ人それぞれでしょうけど、、

154SIM無しさん (ワッチョイ 05b1-YfbB [126.3.33.162])2021/06/26(土) 20:27:32.65ID:Dctna6cH0
どういたしまして。

155SIM無しさん (ワッチョイ 236e-9Fgv)2021/06/26(土) 20:32:41.05ID:4OJVgVZd0
でもソニー端末はroot取らなくてもブラウザの文字もそのとき設定してるシステムフォントになるんよな
そこはめっちゃうらやましい

156SIM無しさん (スッップ Sd43-UxyU [49.98.144.133])2021/06/26(土) 20:35:19.67ID:6AfjjPold
>>150
今まで無音化できてたからアプデで初期化になったのか

157SIM無しさん (アウアウウー Sab9-XeLg [106.128.21.5])2021/06/27(日) 00:52:40.30ID:7aRXsHhca
Galaxyブラウザならシステムフォント反映されるんだけどね

158SIM無しさん (スップ Sd03-UxyU [1.66.97.58])2021/06/27(日) 15:39:53.69ID:3Uhvkavgd
確認で教えてください。
ECHO第4世代を2台購入し、
FirestickTVでの動画鑑賞や、primeミュージックをステレオペアで聴く予定です。
普通のテレビを見る場合は、テレビのスピーカーのみですよね?
すべてECHOで賄うことは可能でしょうか?

159SIM無しさん (スププ Sd43-t33d [49.96.18.105])2021/06/27(日) 17:27:38.58ID:Fskr9/5xd
>>158
なんでここで聞く
Echoに音声入力、テレビ側で受け渡す機能があるの?半年前のEchoには無いよ
FireStickも音声がHDMIからテレビへの出力だろう

160SIM無しさん (スププ Sd43-t33d [49.96.18.105])2021/06/27(日) 17:34:29.16ID:Fskr9/5xd
>>158
あ、入力あったのか(自分のはEcho show)
アプリで切り替えって書いてる

https://kibi6.hatenadiary.jp/entry/amazon_echo

161SIM無しさん (ワッチョイ 05b1-UxyU [126.243.111.43])2021/06/27(日) 18:02:42.10ID:+mDVaNLE0
色々と便利機能あって良い機種
個人的には電源2回押しでアプリ立上げが気に入った
2回押しライトで助かってる
あと写真のファイル名とかも日付だから整理するとき超便利

162SIM無しさん (ワッチョイ 458b-UxyU [222.149.64.45])2021/06/27(日) 20:01:59.81ID:NNQlUYQF0
神機だからな

163SIM無しさん (ワッチョイ 8b6e-51Bx [153.242.149.9])2021/06/27(日) 21:45:09.03ID:wTbRfFH40
>>125
おれもいまこれだ〜

164SIM無しさん (ワッチョイ 0b0c-mR1S [121.86.162.212])2021/06/28(月) 04:23:56.32ID:JGJqsYDn0
>>158
amazonスレ池や 中学生レベルのゴミカス

165SIM無しさん (ワッチョイ a51c-UxyU [180.59.184.87])2021/06/28(月) 09:35:02.89ID:Hy9H5pP60
ahamo版だけど、4Gのバンド解放は出来たけど、5Gの解放は調べてもどこにも無いので、まだやり方が確率されてない?参考になりそうな情報あったら教えて

166SIM無しさん (テテンテンテン MM0b-64sS [133.106.142.230])2021/06/28(月) 11:28:54.27ID:r6ExxkJHM
ビックで茸S21シリーズ通常機種変でも22000円引き

167SIM無しさん (ワッチョイ 05b1-4yPU [126.168.74.126])2021/06/28(月) 12:52:54.77ID:DeTk4n9u0
今更だけど、ワイヤレス充電中は処理がかなりもっさりになるけど、これはなんとかならないかなー

168SIM無しさん (ワッチョイ 8b6e-Mdxu [153.240.21.14])2021/06/28(月) 12:59:41.56ID:i2PiDcDw0
galaxy store開いてもこの端末は「galaxy storeに対応していません」と表示されます
端末はahamo版でOSと周辺アプリの一通りの更新はしました
ahamoの開通は終わっています
>>125と全く同じ症状なのでサーバー側の問題ですかね?

169SIM無しさん (スッップ Sd43-UxyU [49.98.227.81])2021/06/28(月) 13:26:26.40ID:cHSv/N/wd
ahamoのs20届いたけどかなり画面が黄色っぽくてビビってる
xzとかいうかなり古い機種からの機種変だからこういうものなのかわからん

170SIM無しさん (アウアウウー Sab9-iCT0 [106.128.28.187])2021/06/28(月) 13:40:20.33ID:OD3DYDVja
>>169
ブルーライトカット効いてるんじゃないの?

171SIM無しさん (スッップ Sd43-UxyU [49.98.227.81])2021/06/28(月) 13:51:08.51ID:cHSv/N/wd
>>170
いやブルーライトカットもオフだしホワイトバランスとか色々調整してみたけどそれでも黄色み感じるわ

172SIM無しさん (スッップ Sd43-UxyU [49.98.227.81])2021/06/28(月) 13:59:38.17ID:cHSv/N/wd
まあYouTubeの動画比較して見てみたけど人間の肌とかが凄い鮮やかに見えるからこっちが正常なのかな
XZ長いこと使いすぎててギャップが凄すぎて違和感を感じるわ

173SIM無しさん (アウアウウー Sab9-iCT0 [106.128.28.97])2021/06/28(月) 14:58:50.10ID:cmFsWoaAa
>>171
xzが白すぎたと思えば解決

174SIM無しさん (スッップ Sd43-UxyU [49.98.141.35])2021/06/28(月) 15:25:49.53ID:imuwh8FRd
みんなはワイヤレス充電使ってるのか?
オラのはアンカーのだけど本体が熱もちすぎてすぐ充電止まる
置き場所変えても全然ダメなんよ

175SIM無しさん (スッップ Sd43-UxyU [49.98.217.57])2021/06/28(月) 15:34:27.03ID:DZJRzSnJd
画面の彩度調整アプリ入れてみたらかなりいい感じになったわ
やっぱり青めが好きかもしれん

176SIM無しさん (ワッチョイ 0356-twhu [133.204.176.128])2021/06/28(月) 15:40:21.89ID:PWXA6W+z0
ワイヤレスである必要性が無いしパワー不足で本末転倒だから普通に優先の最速充電してるわ

177SIM無しさん (ワッチョイ 6b81-UxyU [113.32.14.34])2021/06/28(月) 16:49:42.67ID:MnRKb9+x0
>>174
Ankerのワイヤレス充電器にQC2対応のACアダプタをつけると結構熱は出るけど充電が止まったりはしないな
普段は寝てるとき用に5V1AのACアダプタをつなげて使ってる

178SIM無しさん (アウアウクー MM91-834/ [36.11.224.36])2021/06/28(月) 16:57:45.36ID:mqlmJ4OHM
>>167
ワイヤレス充填、熱もつからねぇ

179SIM無しさん (アウアウウー Sab9-neYm [106.128.26.224])2021/06/28(月) 17:02:02.40ID:PYJUCDWaa
純正ホーム画面ってホーム画面の左端でGoogleのニュース見れるようにできないの?

180SIM無しさん (スップ Sd43-lPEZ [49.97.105.160])2021/06/28(月) 18:30:25.14ID:/JNdCXrid
君ら60Hzと96Hzどっちで使ってる?
主にバッテリー持ちの問題で。

181SIM無しさん (アウアウウー Sab9-KCz+ [106.128.111.80])2021/06/28(月) 18:33:12.61ID:/HXbFGkSa
96Hz

182SIM無しさん (ワッチョイ 3d58-YfbB [106.185.150.24])2021/06/28(月) 18:40:12.63ID:oIQKzYYk0
xzは白が青だから

183SIM無しさん (ワッチョイ 05b1-4yPU [126.168.137.184])2021/06/28(月) 18:54:33.51ID:8peD1Pq00
遠隔初期化中の通知 うざいなー。
これ消せないの?

184SIM無しさん (スフッ Sd43-t33d [49.104.48.3])2021/06/28(月) 19:12:33.21ID:OX8WghPdd
白が黄色く見えるなら黄視症なんだろう
病院行く方がいいのでは?

185SIM無しさん (スッップ Sd43-UxyU [49.98.216.241])2021/06/28(月) 19:55:56.96ID:7t2PwfiTd
流石に白は認識出来るから黄視症とやらではないと思う
この画像の上の部分は青いフィルタがかかってないんだけど黄色さが凄い気になる
皆のs20がそういう風に見えないなら流石に交換したいかな
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part29 ->画像>9枚

186SIM無しさん (JP 0H43-UxyU [49.98.231.9])2021/06/28(月) 20:08:55.32ID://OMAh/IH
インストールしたアプリが表示されないのは何故???

187SIM無しさん (ワッチョイ 0b76-D3r+ [121.118.147.240])2021/06/28(月) 20:12:30.44ID:4jLkm4rE0
自分も前XZ使ってたから二つ並べて同じゲーム起動してみたけど、XZと比べると白の部分がかなり黄色く見える
それか上にもあるけどXZのほうが白(青)すぎるのかもしれない

188SIM無しさん (ワッチョイ ad76-Hi+/ [114.187.74.70])2021/06/28(月) 20:21:17.10ID:Uo7mOnIc0
あいぽんなんて物凄い黄色いよ
GALAXYに慣れた自分が見たらビックリした

189SIM無しさん (ワッチョイ 3d58-YfbB [106.185.150.24])2021/06/28(月) 20:33:12.12ID:oIQKzYYk0
青白ディスプレイは目に悪い

190SIM無しさん (スッップ Sd43-UxyU [49.98.216.241])2021/06/28(月) 20:43:59.18ID:7t2PwfiTd
まあiPhoneの黄ばみ解消の動画がYouTubeにいっぱいあるしXperiaも画面がどんどん暖色系になってるって記事も見たしこういうのがスタンダードになってきてるのか
確かにXZの白は眩しいくらいギラギラしてるし

191SIM無しさん (ワッチョイ 6558-4yPU [14.10.36.160])2021/06/28(月) 21:01:56.56ID:3aXxS/3X0
96Hzって設定あるの?

192SIM無しさん (スップ Sd43-lPEZ [49.97.105.183])2021/06/28(月) 21:12:24.05ID:wJwDeMKyd
>>181
そか
そもそも知らん人の方が多そうだった件

193SIM無しさん (エムゾネ FF43-9Fgv)2021/06/28(月) 21:31:28.47ID:bDtckpqzF
アホまるだしの9200Kとかがおかしいだけ

194SIM無しさん (アウアウウー Sab9-KCz+ [106.128.108.140])2021/06/28(月) 22:17:31.63ID:VQbPZowka
>>192
まぁ96Hz使うにはアプリインストールしなくてはならないから仕方ないわ

195SIM無しさん (スフッ Sd43-4yPU [49.104.13.34])2021/06/28(月) 22:23:01.16ID:hPRPpPxid
>>194
そのアプリとやらを教えて下さい
調べてもDL方法がわかりません

196SIM無しさん (ワッチョイ ad76-4yPU [114.185.209.54])2021/06/28(月) 23:29:33.49ID:bRVMGUxr0
>>195
S20 Refresh Rate Control
Playストアにあるよ
96Hzにするには先に120Hzモードにしてからじゃないといけないよ

197SIM無しさん (ワッチョイ 3d73-iCT0 [106.159.117.67])2021/06/28(月) 23:38:00.41ID:HAqryLBd0
>>191
https://www.google.co.jp/search?q=galaxy+s20+96hz+app&;sxsrf=ALeKk01WamvwIKEaFBv4h0ODPVUHHXmaSQ%3A1624891037737&ei=nd7ZYKW0LJPDmAXHzbbYAQ&oq=galaxy+s20+96&gs_lcp=ChNtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1zZXJwEAEYAjICCAAyBAgAEB4yBAgAEB4yBAgAEB4yBAgAEB4yBggAEAgQHjIGCAAQBRAeMgYIABAFEB46BAgAEEc6BAgjECc6BwgAELEDEEM6BAgAEEM6BQgAELEDUNIEWLUQYLYpaABwAXgAgAGNAogB0gOSAQUxLjEuMZgBAKABAcgBCMABAQ&sclient=mobile-gws-wiz-serp

198SIM無しさん (ワッチョイ 8b6e-Be3W [153.139.203.9])2021/06/29(火) 01:11:43.84ID:8coSBoRw0
>>186
ゲームランチャーに入ってるんじゃないの?

199SIM無しさん (スッップ Sd43-tYIt [49.98.217.128])2021/06/29(火) 08:40:44.69ID:aMAo4OXFd
920Mはワロタ

200SIM無しさん (オッペケ Sr11-102d [126.161.67.1])2021/06/29(火) 10:42:05.97ID:uVudpI2xr
ケルビンのKだろ

201SIM無しさん (スププ Sd43-UxyU [49.98.70.79])2021/06/29(火) 11:54:21.37ID:6U31QwgZd
>>198
ありがとう入ってた
使いづらいですね

202SIM無しさん (スッップ Sd43-4yPU [49.98.156.205])2021/06/29(火) 12:26:20.20ID:f8veZZydd
デザリングのネットワークのセキュリティキーって何処から入ればいいか知ってますか?

203SIM無しさん (スフッ Sd43-4yPU [49.104.23.62])2021/06/29(火) 12:27:27.18ID:ELV8ctQhd
>>196
>>197
できた!ありがとう!

204SIM無しさん (テテンテンテン MM0b-YfbB [133.106.180.18])2021/06/29(火) 12:43:05.85ID:Xme7MD9DM
どういたしまして。

205SIM無しさん (スフッ Sd43-D3r+ [49.104.33.81])2021/06/29(火) 12:53:43.98ID:JhUY56eOd
アプデでdocomo版のモバイルデータ使用料制限の機能治ったか
忘れてたから突然機能してスマホ壊れたかと思った

206SIM無しさん (JP 0H43-Be3W [49.98.247.209])2021/06/29(火) 12:55:40.86ID:zLtJ9EZpH
>>203
プレイストアに見つからない
どんなやつ?

207SIM無しさん (ワッチョイ 1d01-Be3W [122.31.21.18])2021/06/29(火) 12:59:34.13ID:JwIjc2lY0
>>201
設定からゲームランチャーoffにすれば直で一覧に出るようになるのかも

Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part29 ->画像>9枚

208SIM無しさん (ワッチョイ 65da-iCT0 [14.3.178.174])2021/06/29(火) 13:38:54.54ID:K89Vs5tl0
96の為に解像度落としたらなんか色々酷くて見てられないな…

209SIM無しさん (ワッチョイ 2303-4yPU [219.102.165.237])2021/06/29(火) 13:45:36.30ID:hqte7pNa0
<<203 S20 Refresh Rate Controllerはダウンロードできたが
その後がわからない…
教えてください。

210SIM無しさん (スフッ Sd43-Be3W [49.104.30.93])2021/06/29(火) 14:09:25.34ID:FAZnyihld
そもそも96ヘルツの方がオススメなの?

211SIM無しさん (スフッ Sd43-UxyU [49.104.44.132])2021/06/29(火) 15:45:43.50ID:yK9I8ekId
コンクリの上に落としちゃって純正フィルムがダメになっちゃったからAmazonで買って貼り直したけど指紋認証が感度良くて良いわ
剥がす時に判明したけど純正フィルムは超薄っすいガラスフィルムだね

212SIM無しさん (ワッチョイ 35d5-4yPU [124.110.210.75])2021/06/29(火) 16:34:40.04ID:UzAK0Ain0
>>206
プレイストアじゃなくてグーグルでRefresh Rate Controllerって検索してapkダウンロードしたよ

213SIM無しさん (ワッチョイ 35d5-4yPU [124.110.210.75])2021/06/29(火) 16:35:32.47ID:UzAK0Ain0
>>209
DLしたらインストールして96Hzタップするだけ

214SIM無しさん (ワッチョイ a5cf-PaoE [180.146.173.58])2021/06/29(火) 16:35:52.60ID:MDgB0Lt90
S20って中古もまだ高いのな

215SIM無しさん (テテンテンテン MM0b-YfbB [133.106.144.189])2021/06/29(火) 17:46:27.16ID:CwwMfCNtM
21が劣化した部分あるから

216SIM無しさん (アウアウクー MM91-834/ [36.11.225.251])2021/06/29(火) 18:14:48.81ID:YNTwdOXXM
進化した部分の方が少ないまである

217SIM無しさん (ワッチョイ a5cf-PaoE [180.146.173.58])2021/06/29(火) 18:17:13.25ID:MDgB0Lt90
それでもS21の方が高いんでしょ?

218SIM無しさん (アウアウクー MM91-834/ [36.11.225.251])2021/06/29(火) 18:20:08.40ID:YNTwdOXXM
>>217
日本国内はな

ほんとクソ

219SIM無しさん (スッップ Sd43-tYIt [49.98.217.149])2021/06/29(火) 18:23:26.77ID:Z6WUBtTtd
>>211
おすすめは120
96は選択できるってだけ

220SIM無しさん (アウアウクー MM91-834/ [36.11.225.251])2021/06/29(火) 18:27:17.10ID:YNTwdOXXM
バッテリー消費とのバランスで96選んでる人が多いイメージあるが

221SIM無しさん (ワッチョイ 059e-SHVe [126.113.52.78])2021/06/29(火) 20:42:54.11ID:M77pW7ZT0
いよいよ明日アハモで機種変更できるな
待ってたぜ

222SIM無しさん (ワッチョイ db41-QSyS [111.102.71.193])2021/06/29(火) 20:46:17.00ID:fTwP6Qnj0
自分はどうしてもandroid10のS20が欲しかったから
ahamoからまたdocomoに戻して家電量販店に電話かけまくって在庫確保して機種変したわ
そして再度ahamoに

223SIM無しさん (ワッチョイ 236e-oe+c)2021/06/29(火) 20:46:44.02ID:ZF1y3OZP0
これってドコモの糞絵文字みなくてすむってこと?

https://www.nttdocomo.co.jp/service/developer/smart_phone/make_contents/decoemojimanager/

> 絵文字パッケージの端末プリインストールの廃止について

> 2020-2021冬春モデル以降、絵文字パッケージの端末プリインストールを廃止します。該当する機種においてはデコメ絵文字が使用不可となりますのでご注意ください。

224SIM無しさん (アウアウウー Sab9-rlr1 [106.128.111.52])2021/06/29(火) 21:28:16.92ID:uJxdB7DZa
初GalaxyでahamoでS20の購入検討してるんだけど価格コムでの投稿内容見て「えっ!?」となったんだが
Galaxy Storeに対応してないってどゆこと?ガチ?

225SIM無しさん (ワッチョイ 03de-/qec [133.186.90.78])2021/06/29(火) 21:49:18.24ID:c9MSjiZl0
ギャラクソー(笑)

226SIM無しさん (ワッチョイ b5b1-QSyS [60.150.126.40])2021/06/29(火) 21:55:49.30ID:qm1rSCq80
>>224
自分のは問題ないんだけど、、

227SIM無しさん (ワッチョイ 6558-zyCq [14.10.36.160])2021/06/29(火) 21:58:04.20ID:nryEoxXi0
96Hzにしたら明らかに電池持ちが良くなった

228SIM無しさん (アウアウウー Sab9-rlr1 [106.129.39.133])2021/06/29(火) 22:15:25.54ID:ljsqn07da
>>226
それはahamo版のS20?

だとしたらGalaxy Store側の一時的な問題か端末の初期不良の可能性もあるってことか

何にせよahamo版でも問題なく利用できてるのなら安心だ

229SIM無しさん (ワッチョイ 8bbc-e0I9 [153.225.236.4])2021/06/29(火) 22:25:04.96ID:/gRdUvSx0
>>221
楽しみやね

230SIM無しさん (ワッチョイ 8b6e-UxyU [153.242.149.9])2021/06/29(火) 22:30:53.61ID:5cVwrmMf0
WQHDにするのとFHDで120Hzにするのはどちらのがバッテリー消費激しい?

231SIM無しさん (ワッチョイ 8b6e-JFUA [153.252.138.16])2021/06/29(火) 23:57:14.09ID:OoRGwevV0
>>230

圧倒的にフルHD+ 120Hz

232SIM無しさん (アウアウウー Sab9-wBxQ [106.128.39.169])2021/06/30(水) 00:39:20.29ID:iykJElY0a
120Hzは60Hzの1.6倍バッテリーの減り具合速い

233SIM無しさん (スフッ Sd43-t33d [49.106.213.214])2021/06/30(水) 05:13:42.11ID:SULpI+REd

234SIM無しさん (ワッチョイ 458b-UxyU [222.149.64.45])2021/06/30(水) 05:31:37.69ID:rY0why3T0
60と120の違いなんかいまだにわからん

235SIM無しさん (ワッチョイ 3d73-iCT0 [106.159.117.67])2021/06/30(水) 05:31:38.02ID:DVZUQRKM0
>>232
となると素人考えですが96Hzは60Hzの1.3倍位の消費量ってこと?

236SIM無しさん (アウアウウー Sab9-rlr1 [106.128.104.108])2021/06/30(水) 06:27:19.20ID:ZHpFoeTIa
>>233

237SIM無しさん (ワッチョイ b5b1-QSyS [60.150.126.40])2021/06/30(水) 07:32:49.16ID:AJ0Q2JWK0
全然違う気がします。

238SIM無しさん (アウアウウー Sab9-rlr1 [106.128.110.128])2021/06/30(水) 07:43:54.42ID:cEW4GuHCa
結局のところahamo版がストアに対応してない云々の件はハッキリせずじまいか

239SIM無しさん (テテンテンテン MM0b-6wq/ [133.106.35.16])2021/06/30(水) 07:50:27.20ID:PMeN8qo8M
>>234
ポケモンGOやると違いわかる

240SIM無しさん (アウアウウー Sab9-zR5x [106.128.151.235])2021/06/30(水) 07:51:42.20ID:9jiprAOaa
そのうち対応するでしょ
まあnicelock downloader入れとけばGalaxy storeいらないけどね

241SIM無しさん (スプッッ Sd03-UxyU [1.75.236.73])2021/06/30(水) 08:08:41.60ID:fTSOmQLad
アハモだけど開けるよ

242SIM無しさん (スフッ Sd43-6wq/ [49.104.45.228])2021/06/30(水) 08:30:55.69ID:jJ6jauqpd
120hzと60hzは露骨に違うね
もう60hzには戻れない

243SIM無しさん (アウアウウー Sab9-twhu [106.129.116.61])2021/06/30(水) 08:32:14.41ID:klR2wD3qa
ずっと使ってりゃ戻れるぞ
色もそうだけど結局慣れだからな


lud20210630191109
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/smartphone/1624021124/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part29 ->画像>9枚 」を見た人も見ています:
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part5
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part12
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part20
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part19
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part49
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part4
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part2
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part21
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part17
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part32
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part11
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part36
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part40
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part48
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part38
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part18
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part26
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part45
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part46
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part6
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part8
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part34
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part14
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part51
Samsung Galaxy S20シリーズ総合スレ Part47
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part6
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part34
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part2
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part7
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part4
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part3
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part13
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part43
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part6
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part4
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part10
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part15
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part28
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part25
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part32
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part12
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part35
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part24
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part15
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part36
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part22
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part15
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part14
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part10
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part1
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part24
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part18
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part45
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part39
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part29
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part28
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part17
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part13
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part23
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part5
Samsung Galaxy S22シリーズ総合スレ Part19
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part12
Samsung Galaxy S21シリーズ総合スレ Part47 (364)
Samsung Galaxy A2Xシリーズ総合 Part2

人気検索: Marsha babko 集合写真 女子小学生エロ画像 11 Young nude girl? 神話少女 黒澤美澪奈 ジャニーズ 洋ロリ画像 小学生 【こども】ロリコンさん xviedes 少女 少女
22:58:16 up 9 days, 1:37, 0 users, load average: 13.67, 17.16, 16.33

in 0.033133983612061 sec @0.033133983612061@0.1 on 061311