◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【DVD祈念】シックス・フィート・アンダー【11】YouTube動画>9本 ->画像>8枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/tv2/1268259851/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1奥さまは名無しさん
2010/03/11(木) 07:24:11ID:???
死との対比で生きることの様々な問題を描いた、葬儀社を営むフィッシャー家の人間模様。
そんな「シックス・フィート・アンダー」について、みんなで語り合うスレ。
DVD発売を祈念。

■“SIX FEET UNDER”のデータ
米HBO(Home Box Office)製作/2001〜2005年
映画「アメリカン・ビューティー」脚本、アラン・ボール製作総指揮
アラン・ボール他、TV映画界の鬼才による脚本

ピーター・クラウス、マイケル・C・ホール、フランセス・コンロイ、
ローレン・アンブローズ、フレディ・ロドリゲス、レイチェル・グリフィス、
マシュー・セント・パトリック 出演

【公式HP(HBO:Six Feet Under)】
http://www.hbo.com/sixfeetunder/

☆★日本では、Super! drama TVで放送!!★☆
http://www.superdramatv.com/line/six_feet_under/

●前スレ
【DVD祈念】シックス・フィート・アンダー【10】
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1232728395/l50

【キャスト紹介】
http://www.superdramatv.com/line/six_feet_under/castindex.html
【登場人物相関図】
http://www.prs-net.com/tomodachi/6feet/
2奥さまは名無しさん
2010/03/11(木) 07:28:34ID:???
Super! drama TVで現在シーズン4〜5をベルト放送中
月〜金 14:00〜16:00

といってももうすぐ終わってしまうけどね・・・
3奥さまは名無しさん
2010/03/11(木) 09:11:19ID:???
妻が妊娠中に浮気って最悪だなネイト!くたばれ!
と思ったら、目をグルンとさせて倒れたからワロタw
4奥さまは名無しさん
2010/03/11(木) 11:08:28ID:???
あのシーン怖かった
5奥さまは名無しさん
2010/03/11(木) 12:22:52ID:???
ルース、クレア、ブレンダ、ヴァネッサ、デビット
この人たちの誰かと結婚しろといわれたら
ストレートな俺でもデビット選びそうだよw
6奥さまは名無しさん
2010/03/11(木) 15:55:38ID:???
前スレの録画失敗続きの人、今回は成功したのか?
7奥さまは名無しさん
2010/03/11(木) 16:15:17ID:???
ネイトが死んじゃった
でも全然悲しくない、どうせ幽霊で出てくるしw
8奥さまは名無しさん
2010/03/11(木) 16:18:02ID:???
すいません嘘です。
幽霊なんて見えません。
9奥さまは名無しさん
2010/03/11(木) 16:52:51ID:???
おい、頭大丈夫か?
10奥さまは名無しさん
2010/03/11(木) 23:07:42ID:???
>>6
先週無事録画できましたー!
これでメモリーズまで全部揃ったですー!
11奥さまは名無しさん
2010/03/11(木) 23:33:40ID:???
>>10
よかったね

再放送は嬉しいけど
ダーティ・セクシー・マネーのS2放送するからってのもあったんだな
ネイト役の人が主人公で、同じ声優使ってるから宣伝しとかないと、という思惑あったんだろうけど
どうせならS1から放送して欲しかったよ
明日で最終回&メモリアル〜で完全に終わりだなんて・・・早すぎる
12奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 00:38:05ID:???
ブレンダがかわいそうだったな
ネイトは最後まで最悪な男だった
13奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 00:59:53ID:???
最悪な男だけどマヤと接する時だけはよき父親になろうとしてたんだよな
S2までの経緯みると信じられないくらいの変わりっぷり
リサが妊娠しても最初責任取る気なくて今後一切関わらない契約書まで交わそうとしてたのに
あれでもマシになった方なんだろうなと思う
14奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 00:59:54ID:???
マヤがかわいそ過ぎ
15奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 01:01:08ID:???
リサとネイトの子供なのにマヤだけ可愛かった
リサからあんな可愛い子供が生まれるとは・・・
16奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 01:06:34ID:???
ネイトの死体をデイビッドとルースが拭いてたけど
あれは人形だったのか?肌質が人形に見えたけど
17奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 03:21:25ID:???
【過去スレ】
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1119448969/ 【1】
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1123947954/ 【2】
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1127290669/ 【3】
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1139035292/ 【4】
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1151231880/ 【5】
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1162824967/ 【6】
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1183388505/ 【7】
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1202828598/ 【8】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1215576910/【9】

■シーズン1 2001年 第 1話〜第13話 全13話
■シーズン2 2002年 第14話〜第26話 全13話
■シーズン3 2003年 第27話〜第39話 全13話
■シーズン4 2004年 第40話〜第51話 全12話
■シーズン5 2005年 第52話〜第63話 全12話
(※全63話)
18奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 08:52:31ID:???
おそらく今回が最後の放送なのかな
DVDも出てないし次に見られるのは10年後か20年後か・・・

せめて深夜でもいいから民放で放送してくれれば
DVDの可能性が高まるんだけどな
19奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 12:59:02ID:???
まとも度
キース>フェデリコ>ヴァネッサ>デビッド>クレア>リサ>>>>>ルース>ブレンダ>ネイト
ジョージとビリーは病気なので除外
ナサニエルも妄想なので除外

俺はこんな感じになった
20奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 16:18:01ID:???
ダレル?アンソニー?はゲイになったのか
21奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 16:19:29ID:???
キースの最後が悲しすぎる;;;;;;;;
22奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 17:39:06ID:???
>>20
クレアの結婚シーンで最前列にいるのがダリルとアンソニーかな?
片方は女性と並んで子供いるみたいだけど、もう片方は男性と並んでるね。
23奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 19:06:26ID:???
クレアがプリウスに乗って象徴的に終わったけど
まさか5年後、大規模なリコール問題に発展するとは思ってなかったろう。
今とリアルタイムじゃ受け取り方が変わるな
24奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 19:27:07ID:???
とにかく見てて疲れるドラマだった
25奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 19:44:57ID:???
クレア大往生
26奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 20:05:51ID:???
あんな薬中が長生きできるわけないけどね
27奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 21:34:34ID:???
アメリカ版「おくりびと」という宣伝文句でDVD化しないかなw
28奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 22:36:24ID:???
ちょっと聞きたいんだけどS1だったかフィッシャー家の向かいの家が
防火されたことあったよね
あれって犯人誰だっけ?
29奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 22:48:35ID:???
DSMの放送 → ネイトプッシュでSFU放送
このループだと昔ならS1から放送も期待できたんだろうけど

DVD化しない限りもう見れないよなあ、今じゃ
30奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 22:56:02ID:???
>>28
ジラルディ(だっけ?)
フィッシャー&サンズを買おうとしてた男。
31奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 23:01:41ID:???
買収しようとした女社長、すげー強敵だったけど
あっけなく倒産して消えてビックリだったw
32奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 23:05:57ID:???
サンクス
クローサーだっけか
33奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 23:10:28ID:???
このドラマ、最終回泣けるなあ・・・本放送の時もじんわりきたけど
34奥さまは名無しさん
2010/03/12(金) 23:56:57ID:???
いい最終回だった。
いやほんとに。
35奥さまは名無しさん
2010/03/13(土) 08:13:26ID:???
いい最後だ
一番まともなキースが一番悲惨なような気がする・・・

ところで最後のシーンでクレアが運転しているときの音楽はなんていう曲なのかな?
サウンドトラックに収録されてるのかな?
36奥さまは名無しさん
2010/03/13(土) 08:47:31ID:???
憎まれっ子 世にはばかる
37奥さまは名無しさん
2010/03/13(土) 10:33:49ID:???
クレア 車でニューヨークまで行ったのか
テッドと結婚するのかなり遅かったみたいだな

アーサーは結局ルースと会えずあのままか
38奥さまは名無しさん
2010/03/13(土) 10:34:34ID:???
ナサニエル・サミュエル・フィッシャー Jr. 1965-2005
5月21日(土)自然死をとげる。享年40歳。

ルース・オコナー・フィッシャー 1946-2025
グレンデイルのグッド・サマリタン・ホスピタルにて3月12日(水)死去。

キース・ドウェイン・チャールズ 1968-2029
チャールズ・セキュリティ・カンパニーの創設者キース・チャールズが火曜日朝、突然死亡。

デイヴィッド・ジェイムズ・フィッシャー 1969-2044
1969年1月20日生まれのデヴィッド・フィッシャーがエコ・パークで死去。享年75歳。

ヘクター・フェデリコ・ディアス 1974-2049
妻と一緒にプエルト・リコへのバカンス中に死去。享年75歳。

ブレンダ・チェノウィス 1969-2051
1969年7月19日生まれのブレンダ・チェノウィスが自宅にて死去。享年82歳。

クレア・シモーン・フィッシャー 1983-2085
2085年2月11日マンハッタンにて死去。

http://www.superdramatv.com/line/six_feet_under/features/obituary.html
39奥さまは名無しさん
2010/03/13(土) 18:59:14ID:???
>>35
サントラ2に入ってるSIAのBREATHE MEって曲。
サントラはどっちもマジお薦め。
40奥さまは名無しさん
2010/03/13(土) 19:16:54ID:???
どうしてフェデリコはミドルネームで呼ばれてたのか…
一度もへクターなんて呼ばれたことないよな
41奥さまは名無しさん
2010/03/13(土) 20:25:30ID:???
ヘクターってかっこいい名前だな
42奥さまは名無しさん
2010/03/13(土) 21:05:06ID:???
アメリカって本名ではない名前で呼ばれてたりするからな
フェデリコは一応本名だけどナサニエルは親と同じ名前だからネイトだし
アンソニー・ソプラノはトニー ジョン・ロス・ユーイングはJR
本名はあるけど親がこう呼ぼうって決めるようだ
本人もそれを本名のように使う
43奥さまは名無しさん
2010/03/13(土) 21:34:48ID:???
ナサニエルの愛称はネイトってのが定番だけど
へクターってちゃんとした名前があるのにフェデリコって…
じゃあフェデリコを名前にすりゃよかったのに
44奥さまは名無しさん
2010/03/13(土) 22:40:35ID:???
父親もヘクターなのかもね
ジェームズ・ポール・マッカートニーの例もあるし
45奥さまは名無しさん
2010/03/13(土) 22:43:41ID:???
本名でなくあだ名(通称)を使ってる場合もあるよね
46奥さまは名無しさん
2010/03/13(土) 22:47:39ID:???
ファーストネームが気に入らないからミドルを名乗る場合もあるでよ
47奥さまは名無しさん
2010/03/13(土) 23:27:36ID:???
ルース臨終の場でのディヴィッド老けすぎ
キースに先立たれたからきっと・・・
48奥さまは名無しさん
2010/03/13(土) 23:33:12ID:???
まだキース生きてるよ?
49奥さまは名無しさん
2010/03/14(日) 00:17:06ID:???
あれだけ変てこな死に方を毎週やってたのに、
レギュラー陣の死に方普通過ぎ。キース以外自然死だし老衰ばっか
50奥さまは名無しさん
2010/03/14(日) 02:58:05ID:???
ルースにはヒステリック中に血管ブチ切れて死んで欲しかったな
51奥さまは名無しさん
2010/03/14(日) 15:58:48ID:???
>>49
ドラマへの入り口としてインパクトのある死に方を毎週出してただけで
普通は普通に死ぬからね。
52奥さまは名無しさん
2010/03/14(日) 22:24:20ID:???
確かにあの死に様が2ちゃんねるのニュー速で取り上げられれば
食いつき良いだろうな。犬に引っ張ってもらってローラースケート
していたら車にひかれたとか、トイレで用を足しているうちに
息を引き取ったとか。
53奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 02:05:57ID:???
もっとすごい死に方あったろ?
54奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 02:07:40ID:???
窒息オナニーとか、
桃カンとか、
ゴルフボール直撃とか、
喉詰まらせて孤独死とかな。
55奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 10:12:19ID:87ts/kXw
製作者のアラン・ボールって「アメリカンビューティー」の監督さんだったのか!
どうりで好きになったはずだ!って思ったら
>>1に書いてあったwwwww
56奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 10:48:08ID:???
いちいちageてまで書く事か?くだらない
57奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 10:55:36ID:87ts/kXw
>>56
いまどきsageだのageだの拘ってる古代魚なみのネラーのほうがくっだらない
58奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 11:14:40ID:???
sageとかageとかたいして意味ないと思うがな

>>55
イーディもアメリカンビューティ出てたね
59奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 11:39:18ID:???
ageると>>55>>57みたいな馬鹿が増えるから、意味あるんだよ
60奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 11:41:07ID:???
>>57
いまさらアメリカンビューティーとかほざいてる古代魚が何言ってんだ?
>>1に書いてあったwwwww って何が面白いんだよクズが
61奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 11:56:55ID:???
>>59
なるほど >>60みたいな馬鹿のことですね
62奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 11:59:08ID:???
違います
>>61みたいな馬鹿のことです
63奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 12:02:47ID:???
>>61はsageですよ?
64奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 12:07:25ID:???
だから何?
ageもsageも拘らないって言ったのにもう忘れたの?
ニワトリ以下の脳みそだなお前
65奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 12:11:14ID:???
俺はそんなこと一言もいってないけどw
66奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 12:12:59ID:???
>>64
まぁがんばってくれwww
67奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 12:20:04ID:87ts/kXw
ID隠してるから全然人違いの人と喧嘩してるwwww
68奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 12:20:46ID:???
ID出したり隠したり忙しいですね
69奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 12:21:36ID:???
wの数は必死度らしいよ
70奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 12:24:07ID:???
いまさらアメリカンビューティーって…
どんだけ脳に情報送るのが遅いの?アホすぎて話にならんわ
こういうアホが見ていいドラマじゃないんだが…
71奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 12:31:03ID:87ts/kXw
連投おつおつーw  ID出してみ? 
72奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 13:01:34ID:???
キースだけは死ぬとき一人だったみたいだな
クレアと一緒にいたのは子供か孫かな
73奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 13:19:43ID:???
>>71
よっぽどニワトリって言われたのが悔しかったんだね
74奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 13:23:25ID:???
>>55
>>1に書いてあったwwwww

何が面白いんですか?うすら寒いんですけど
75奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 13:55:47ID:???
>>72
フェデリコが75歳になってもヴァネッサと一緒にいたのが微笑ましかった
76奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 14:05:38ID:???
荒れてると思ったら、age厨がいたのか
77奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 19:51:33ID:???
>>72
クレアは結婚したのも遅いし、
あれは看護師じゃないかなぁ。
78奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 21:00:01ID:???
>>77
看護師なら患者に寄り添ってないかな?
79奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 21:46:15ID:???
>>53
朝に車からドア開けて新聞取ろうとして落ちて、
自分の車に轢かれるとかウケタ。
80奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 22:56:25ID:???
エレベーターに挟まれて真っ二つがありえなかったな
81奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 22:58:19ID:???
>>78
子供か孫ならもっと寄り添ってるだろう
82奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 23:39:36ID:???
つまり看護師ってことか
でも看護師が仕事せず椅子に座って眺めてるだけっていうのも変だと思うが
2085年なら座りながらいろいろできるんだろうな
83奥さまは名無しさん
2010/03/15(月) 23:43:43ID:???
ずっと寝たきりだったんじゃないの?
だったら常に寄り添ってるなんてありえないしな
84奥さまは名無しさん
2010/03/16(火) 00:07:48ID:???
年とってる感じだったし身内か友人と考えるのが妥当じゃないかな
亡き夫の幻覚を見たのかも


このドラマ 死ぬ間際のクレアの回想とも取れるな
だからクレアがNYに旅立った時点で終わってる
かなり無理のある解釈だがw
85奥さまは名無しさん
2010/03/16(火) 00:14:27ID:???
>>82
死亡記事に子供がいるとは書いてないから、他人なのは確実。

クレアも自宅で眠るように最期を迎えたいって思ってたんだろうし、
傍に座ってるだけでも立派な仕事だと思うよ。
看護師って言うよりも介護士だろうね。
86奥さまは名無しさん
2010/03/16(火) 07:01:24ID:???
しぶとく生きていたラッセルが突然押しかけてきたんだろう
87奥さまは名無しさん
2010/03/16(火) 12:31:48ID:???
最後のシーン
ダウンロード&関連動画>>



みなのいうとおりあれは間違いなく看護師(介護士)だなw
すげー適当なこといってしまったw
88奥さまは名無しさん
2010/03/17(水) 21:52:51ID:???
最終回後の特番
ドラマ見終わってから見るとまたあの最終回がみたくなるな
89奥さまは名無しさん
2010/03/18(木) 01:09:23ID:???
だいぶ前にシーズン1〜2あたりまで見てて、その後なんとなく見てなかった。
こないだの一挙放送で最終回とその前の話だけ見て、ボロ泣きして、
更にシーズン3〜5までほとんど見てなかった自分の行為に泣いたw
まあそれでも結構楽しめたから良いけど、DVDが出てくれたらなあ、と。
イギリス版のDVDを買うか悩み中。
90奥さまは名無しさん
2010/03/18(木) 13:53:00ID:???
いまさらだがX-MEN3を見た
SFUのラッセルは情けない役だったけどX-MENではなかなかいい男だった
出番は少なかったけど
他にピカード、フレイジャー、アレクシス・ミードも出てた
91奥さまは名無しさん
2010/03/19(金) 23:26:02ID:???
ジョージぽい人がさっき見たスパイダーマン3の画面にちらっと出ていたような気が・・・
最後のシーン、葬式で座ってる人なんだが気のせいかも
92奥さまは名無しさん
2010/03/20(土) 08:20:54ID:???
ジョージ・ステーシー警部という役柄で出てるよ
ジェームズ・クロムウェルという有名な俳優なんだけど
スパドラでお馴染みのダラス、ER、ホワイトハウス、エンジェルスインアメリカ
さらにTNG、DS9、ENTにそれぞれ別の役で出ている


>>90
ミスティーク 3作目でやっと素顔晒してくれたね
こんなキレイな人があんな全身メイクで出るなんてもったいない
93奥さまは名無しさん
2010/03/20(土) 20:30:40ID:???
ジェームズクロムウェル知らない人なんていないだろ
ベイブ見ろ
94奥さまは名無しさん
2010/03/20(土) 21:01:07ID:???
いると思う
95奥さまは名無しさん
2010/03/20(土) 22:52:51ID:???
映画見ろ
96奥さまは名無しさん
2010/03/21(日) 04:54:04ID:???
>>93
小学生は知らない人多いんじゃない?
97奥さまは名無しさん
2010/03/21(日) 20:32:17ID:???
そりゃ幼稚園児も知らないだろうよ
98奥さまは名無しさん
2010/03/23(火) 14:52:34ID:???
24にも出てたよね
ジャックバウワーのパパ役
99奥さまは名無しさん
2010/03/26(金) 16:19:22ID:???
映画では大統領役をやることが多いイメージ
100奥さまは名無しさん
2010/03/26(金) 18:50:57ID:???
>>99
はあ?
101奥さまは名無しさん
2010/03/26(金) 18:55:14ID:???
ひい?
102奥さまは名無しさん
2010/03/26(金) 20:22:29ID:???
ふう?
103奥さまは名無しさん
2010/03/26(金) 23:21:05ID:???
みい?
104奥さまは名無しさん
2010/03/26(金) 23:47:00ID:???
そこは、へえ?だろ
105奥さまは名無しさん
2010/03/27(土) 15:23:08ID:???
こないだの再放送の録画見た

やっぱり面白い
本放送から自分の年齢も環境も変わったから
前とは違うところで共感したり、泣いたり、ドン引いたりw
とにかく時間が経っても楽しめるいいドラマだったんだな

DVD出してくれー頼む
106奥さまは名無しさん
2010/03/27(土) 20:22:57ID:???
字幕放送やってほしい
107奥さまは名無しさん
2010/03/27(土) 20:40:08ID:???
字幕だとルースがそんなにウザくない
声が可愛いからか知らないが
108奥さまは名無しさん
2010/03/27(土) 22:51:03ID:???
このドラマの吹替え(メインキャスト)は素晴らしいよ
109奥さまは名無しさん
2010/03/29(月) 20:25:59ID:???
途中で見るのに耐えられなくて脱落したドラマだけど
ふと思いついて最終回を見てボロ泣きした
やっぱちゃんと見続けていればよかったなぁ
110奥さまは名無しさん
2010/04/01(木) 17:08:18ID:???
車から身を乗り出して顔面ぶつけて死ぬのと、
エレベーターに挟まって真っ二つになって死ぬのが凄かった。
111奥さまは名無しさん
2010/04/01(木) 19:39:20ID:???
>エレベーターに挟まって真っ二つになって死ぬ

これは笑ったわ
どう考えても真っ二つになるなんてありえないからね
112奥さまは名無しさん
2010/04/01(木) 20:48:17ID:???
あんな死に方したくないと思う死に方が多かった
安らかに死にたいもんだ、自分が死ぬなら…
113奥さまは名無しさん
2010/04/20(火) 23:12:15ID:???
2枚のサントラが最高だから
それ以外の曲も公式の情報を頼りに集めてみた。
ジャンルも年代も違う曲ばかりだけど、SFUっぽさが出てて素晴らしい。
毎日聴いてる。

DVD早く出ろ。
114奥さまは名無しさん
2010/05/12(水) 23:45:22ID:???
ルース、目の整形した?
115奥さまは名無しさん
2010/05/13(木) 18:55:24ID:???
デスパ見たのか?
ルースみたいにくたびれたおばさんの役じゃないから化粧が濃いだけだよ。
116奥さまは名無しさん
2010/05/15(土) 13:20:09ID:???
むしろルース役の時、くたびれたおばさん役を化粧で作ってた。
117奥さまは名無しさん
2010/05/15(土) 15:43:02ID:???
元は綺麗な女優さんだからねぇ
118奥さまは名無しさん
2010/05/17(月) 16:52:45ID:???
ルースというかフランセス・コンロイは結構あちこちで見かける。
リコと父ちゃん(ナサニエル)もちょこちょこ見るな。
ネイトはDSM。ブレンダはB&S。
一番の出世はデイヴィッドのデクスターだろうか。

クレアたん…(´・ω・`)
119奥さまは名無しさん
2010/05/18(火) 07:37:49ID:???
ビリーもAXNのドラマ出てるよ
クレアはそれほどきれいってわけでもないし演技もうまいとは思えなかったな
120奥さまは名無しさん
2010/05/18(火) 12:17:59ID:???
クレアはもともと舞台女優だし、テレビに執着ないみたいなこと言ってなかったっけ?
121奥さまは名無しさん
2010/05/18(火) 19:08:53ID:???
話の途中ですまん

SFU見ながら泣いたり笑ったり感動したりしたけど、
登場人物がみんなセックスそのものにすごく熱心なところには
サッパリ共感できなかった。私が淡白すぎるんだろうけど…
普通、みんなあんなもんなのかい?
122奥さまは名無しさん
2010/05/18(火) 23:27:20ID:???
フェデリコは週5だっけ?w
123奥さまは名無しさん
2010/05/20(木) 12:47:41ID:???
>>120
クレアは育児中じゃなかったっけ?
出産のニュースをどこかで見た気が。

むしろメインキャストで全然情報がないのはキースだろう。
124奥さまは名無しさん
2010/05/20(木) 14:19:54ID:???
クレア、たしか「かいじゅうたちのいるところ」で声優やってたね。
125奥さまは名無しさん
2010/05/22(土) 00:15:55ID:???
キースは一度グレイズアナトミーかプライベートプラクティスで見かけたな。
126奥さまは名無しさん
2010/05/22(土) 08:59:28ID:???
一度ドラマのメインキャラやってしまうとしばらくは他ドラマのゲスト出演、
映画のチョイ役が多いよね
日本のように何度もレギュラー出演しない
そういう意味でSFU出身の役者はすぐにレギュラー持ててすごいなと思う
127奥さまは名無しさん
2010/05/22(土) 13:55:58ID:???
日本ドラマは1クールじゃん
全く比べる次元じゃないと思うが
128奥さまは名無しさん
2010/05/22(土) 14:04:00ID:???
>>126
向こうはレギュラー1つ持てばかなりのギャラもらえるからね
日本はギャラ安いし事務所がゴリ押しだしw
それに視聴率取れる俳優は決まってるし
129奥さまは名無しさん
2010/06/04(金) 04:28:32ID:???
クレアはアメリカンアイドルでギター抱えて歌ってるぞ
ふとってタトゥー入れてるけど
130奥さまは名無しさん
2010/06/04(金) 20:27:10ID:???
クリスタルのこと?
全然似てないよ?
131奥さまは名無しさん
2010/06/23(水) 23:52:48ID:???
再放送マダー?
132奥さまは名無しさん
2010/07/06(火) 23:31:25ID:???
おくりびとがアメリカでリメイクされる可能性があるらしいね。
フェデリコがエンバーマーになるまでの話が見たい。
133奥さまは名無しさん
2010/07/07(水) 19:18:03ID:???
早くDVD出してくれ・・・
134奥さまは名無しさん
2010/07/09(金) 22:58:09ID:???
明日、このスレは消えますね
さようなら
135奥さまは名無しさん
2010/07/09(金) 23:08:17ID:???
え?!消えんの?!
136奥さまは名無しさん
2010/07/09(金) 23:19:23ID:???
この板は、スレ立て日から120日後に問答無用に落ちるらしいよ
137奥さまは名無しさん
2010/07/10(土) 00:40:44ID:???
そうなんだ。
人いないし仕方ないか・・・。
スレが無くなってもDVDを待ち続けるぞ。
138奥さまは名無しさん
2010/07/12(月) 16:05:05ID:???
残ってるねえ…
ありがたいけど
139奥さまは名無しさん
2010/07/15(木) 23:35:08ID:???
age
140奥さまは名無しさん
2010/07/15(木) 23:38:26ID:9vuBfixk
a
141奥さまは名無しさん
2010/07/20(火) 21:31:02ID:???
プラクティスのDVDが出るんですね。
これも期待していたら出るかなぁ。
142奥さまは名無しさん
2010/07/22(木) 18:24:51ID:PnVSLE5Y
いつか出るさ
143奥さまは名無しさん
2010/08/15(日) 03:26:14ID:Xwn5NnCu
久々age
再放送の予定はないのかな?
144奥さまは名無しさん
2010/09/25(土) 15:57:07ID:UjSFKNn/
もう一度最初から見たいなぁ、とage
145奥さまは名無しさん
2010/10/03(日) 16:09:17ID:RS5s/dgD
うん、ナサニエル・フィッシャーがネイトに
「たまにはクソ野郎になってみろ」って言ってたけど、それね。

うん、もうそれね。もうはちゃっけてクソ野郎になってやるね。
146奥さまは名無しさん
2010/10/09(土) 12:22:37ID:3MPfjZTw
ネイト最後の最後までクソ野郎だったよね
また見たいな
147奥さまは名無しさん
2010/10/09(土) 17:51:31ID:BDLfe3Zr
1の途中迄しかみてないんだけど
ネイトって死んじゃったの?
148奥さまは名無しさん
2010/10/09(土) 18:23:12ID:???
みんな死んだよ
クレアが最後まで生き残った
149奥さまは名無しさん
2010/10/09(土) 19:39:57ID:BDLfe3Zr
>>148
え、そうなの??
何でそうなったの?
ってwikiとかで見ろって感じですよね…
150奥さまは名無しさん
2010/10/09(土) 21:52:05ID:???
全てのものに終わりがあるからです
もちろんあなたにも
151奥さまは名無しさん
2010/10/19(火) 18:48:40ID:???
DVDが出ないのってコールドケースと同じ問題じゃないよね?
152奥さまは名無しさん
2010/10/20(水) 01:07:21ID:???
どんな問題ですか?
音楽関係?
153奥さまは名無しさん
2010/10/20(水) 01:26:16ID:???
>>151
コールドケースは本国でもDVD化されてないけど
SFUは本国じゃフルシーズンもう発売されてますがな
日本じゃ地味過ぎて売れないから出さないってところじゃないの?
154151
2010/10/20(水) 19:02:44ID:???
>>153
コールドケースは米でも出てなかったのか。
やっぱりただ売れそうにないから出ないだけなのね・・・。
他に何か原因があるんじゃないかと思ったのに・・・。
155奥さまは名無しさん
2010/10/21(木) 07:07:52ID:???
コールドケースはとにかく曲の使用料がめちゃ高いからでしょ
このドラマの場合、安いカバー曲にするわけにもいかないし

SFUはスパドラだけの放送で知名度も低いからかな?
OZにもいえることだけどせっかく吹替版作ったんだから
試しにS1だけでも出してみればいいのにと思う
1話目からクオリティ高いし葬儀屋、刑務所が舞台で
興味をそそられる内容だから結構イケると思うんだがな〜

個人的にはワイヤーのDVD化をお願いしたい
156奥さまは名無しさん
2010/10/21(木) 17:39:02ID:???
心底同意
157奥さまは名無しさん
2010/10/21(木) 18:52:28ID:???
ついでにデッドウッドもお願いします
158奥さまは名無しさん
2010/11/09(火) 22:40:52ID:???
DVD化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!





と書き込める日が来るといいな…。
159奥さまは名無しさん
2010/11/17(水) 18:33:49ID:m2zmYfRe
再放送希望age
160奥さまは名無しさん
2010/11/17(水) 18:49:38ID:???
全部録画したからいいや
161奥さまは名無しさん
2010/11/17(水) 20:57:05ID:4SZG4+PD
HD放送で録画したいので再放送希望あげ
162奥さまは名無しさん
2010/12/10(金) 17:40:26ID:???
キースがNCISのLAに出てきた
懐かしい感じがしたよ
163奥さまは名無しさん
2010/12/12(日) 19:55:47ID:PFi29HYX
来週のERにフェデリコの嫁が出る
164奥さまは名無しさん
2010/12/12(日) 22:07:22ID:???
このドラマ、第一〜第二シーズンあたりは神だったなあ・・。
長男がヒッピー女と結婚した辺りでグダグダし始めたけど、
最終シーズンは見事に締めたので、これブレーレイでたら、
「サード・ウオッチ」と共に獲得すること必至。
165奥さまは名無しさん
2010/12/14(火) 22:45:56ID:???
デイヴィッドの人、また離婚か・・・
166 【だん吉】 【1708円】
2011/01/01(土) 22:59:20ID:???
今年は再放送orDVD発売あるかなぁ
167奥さまは名無しさん
2011/02/06(日) 02:40:14ID:???
最近ダーティー・セクシー・マネーやってるね
168奥さまは名無しさん
2011/02/08(火) 00:41:17ID:???
今後再放送の見込みがあるのかどうか知りたい
169奥さまは名無しさん
2011/02/26(土) 20:28:31.73ID:x8Sfg6GD
フェデリコ嫁はモリスたんとうまくいくんだね。保守あげ
170奥さまは名無しさん
2011/03/15(火) 13:41:39.04ID:???
ジョージが家にシェルター作って閉じこもってたが
今はその気持ちがすごく分かる
171 忍法帖【Lv=10,xxxPT】
2011/05/01(日) 00:11:34.04ID:rBS4v7w5
再放送希望。
172奥さまは名無しさん
2011/05/20(金) 21:31:54.60ID:WHLr4bO8
ジェニファーアニストンと交際してるらしいジャスティン・セローって、S3にゲスト出演してたらしいけど何の役だったっけ?画像を見ても思い出せない。デビッドとキースと3Pしたマッチョなゲイ役?
173奥さまは名無しさん
2011/05/20(金) 21:38:01.95ID:???
ブレンダの男じゃない?
174奥さまは名無しさん
2011/05/20(金) 21:42:14.80ID:WHLr4bO8
>>173 thx.あのミュージシャンの男ね。結構重要な役。マルホランド・ドライブの役は思い出せたのに。。
175奥さまは名無しさん
2011/05/20(金) 21:52:15.81ID:???
思い出せないことより改行できないことを嘆け
176奥さまは名無しさん
2011/06/18(土) 23:23:46.43ID:???
バイトのアーサー役のレイン・ウィルソンを
ツイッターとフェイスブックで見かけた
何故かツイッターのフォロワーが250万人以上ww
The Office で売れたにしても何でまたこんなにフォローされまくってんだろ!?
177奥さまは名無しさん
2011/06/19(日) 00:17:53.81ID:OMgwGaGN
向こうでレイン・ウィルソン知らない人居ないんじゃね…
最近のコメディ俳優の中でも知名度むちゃくちゃあるし当たり前。

ってか日本の人はコメディ関係の人に本当に疎いよね
178奥さまは名無しさん
2011/06/19(日) 00:45:59.99ID:???
はいはい
179奥さまは名無しさん
2011/06/19(日) 12:59:39.22ID:???
再放送してくれ
180 忍法帖【Lv=9,xxxP】
2011/06/21(火) 02:18:22.31ID:???
同意
181奥さまは名無しさん
2011/06/28(火) 18:22:53.53ID:zhJhySdy
 
182奥さまは名無しさん
2011/06/28(火) 23:58:40.24ID:q+kO4IfU
DVDボックス出してくれ
183奥さまは名無しさん
2011/06/29(水) 00:14:31.63ID:???
デクスターでマイケルを知ってまだSFU観た事ない人とか
ある程度は需要あると思うんだけどねぇ。

完結してから一挙放送すらしてないよね?
184奥さまは名無しさん
2011/07/03(日) 13:37:15.86ID:ebYZZ+WK
再放送してほしいね。
ここからスパドラにリクエストできるよ。協力頼みますm(__)m

https://www.superdramatv.com/request/form.php
185奥さまは名無しさん
2011/07/07(木) 14:46:49.22ID:???
>>184
リクエスト出しておきました。
186sage
2011/09/14(水) 14:33:26.83ID:zg0DcOrM
デクスター役のマイケルが好きで調べたら、
このドラマ・・・日本語字幕版DVDも発売されてないのね。
製作に関わってるスタッフが素晴らしいのに、英語理解できない・・・。
187奥さまは名無しさん
2011/09/14(水) 23:12:40.40ID:???
そこで再放送のお願いですよ!
188奥さまは名無しさん
2011/11/05(土) 13:50:09.09ID:???
BSプレミアで放送してわが心の友、愛犬デヴォンにクレアが出てた
09年制作だけどあんまり変わってなかったな
声優も同じだった
189奥さまは名無しさん
2011/11/05(土) 15:45:00.30ID:???
トゥルー・ブラッドの日本版DVDが来年の春に出るみたい。
アラン・ボール繋がりでこっちのも出して欲しいわ。
190奥さまは名無しさん
2011/11/05(土) 19:00:59.07ID:???
>>188
声優が同じだと嬉しくなる。
この前WOWOWでやってた吹替えのゲーマーも
マイケルはデイヴィッドの声だった。
191奥さまは名無しさん
2011/11/12(土) 16:14:03.71ID:???
TBSでパクりドラマやるらしいね。
ついでにDVD出して欲しいな。
再放送でもいい。
192奥さまは名無しさん
2011/11/13(日) 01:55:47.45ID:Q9skPBoe
FOXで始まった「アメリカン・ホラー・ストーリー」に母ちゃん出てる!
193奥さまは名無しさん
2011/11/13(日) 02:33:40.36ID:ZC4uhUh+
今日見たけど出てたっけ?
まだスレ立ってないみたいだね
194奥さまは名無しさん
2011/11/13(日) 02:37:56.69ID:???
スレ立ってた
195奥さまは名無しさん
2011/11/13(日) 04:05:13.51ID:???
チョンが立てた糞スレだから別にイラネ
196奥さまは名無しさん
2011/11/13(日) 19:59:13.76ID:???
赤毛が似合ってたな
197奥さまは名無しさん
2011/11/14(月) 22:58:23.10ID:???
メイドの人だったんだ
198奥さまは名無しさん
2011/11/15(火) 23:56:53.30ID:???
最初の案だと、フィッシャー家は葬儀屋じゃなくてペット・ホテルかなんかだったという話を聞いた気がする。
199奥さまは名無しさん
2011/11/26(土) 01:48:49.68ID:qkAB+4bR
再放送マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
200奥さまは名無しさん
2011/11/26(土) 23:21:35.52ID:???
          ,. ' "  "ヽ
         , '  ;  ;  ";
         ,' ; ,─--、___  ;
         '; r" ;    '! ;
         i"! _ー- -- レ
         { j ` ゚` :.; "゚` |
          |;   ,_!.!、 ;ノ   嫌だよ…200ゲットなんて…
         人 _---, /  
        /| ヽ  ̄ /、_
    ,- ' "(  ヽ ` ー "/ ヽ`-、_
 ,. -'    \_|   / _ ノ   \
/          \ ノ'"       ヽ
201奥さまは名無しさん
2011/12/13(火) 22:53:10.51ID:???
報ステでOP曲使われてるw
202奥さまは名無しさん
2012/01/04(水) 22:24:02.63ID:???
今年こそDVDかBDが出ますように
203奥さまは名無しさん
2012/01/08(日) 17:02:34.03ID:???
父親が死んで、残された家族が葬儀屋を継ぐって

まさにパ ク リ なドラマが日本で始まりますね
204奥さまは名無しさん
2012/01/11(水) 19:09:27.52ID:KGpBCf9Z
>>203
なんてドラマ?
205奥さまは名無しさん
2012/01/11(水) 19:52:50.87ID:???
あれってそういう設定だったんだ。「おくりびと」のパクリかと思ってた。
206奥さまは名無しさん
2012/01/11(水) 20:04:59.90ID:???
>>204
最高な人生の終わり方だっけか
山下智久とかが出るやつ
207奥さまは名無しさん
2012/01/11(水) 22:41:37.68ID:???
葬儀家を継ぐって以外共通点なさそう。
人生を見つめ直す程度ならパクリではないな。
208奥さまは名無しさん
2012/01/11(水) 22:59:32.95ID:???
1話で父親が死ぬもパクリ
209奥さまは名無しさん
2012/01/11(水) 23:59:46.25ID:KGpBCf9Z
>>206
教えてくれてありがと
ちょっとチェックしてみようかな
210奥さまは名無しさん
2012/01/12(木) 00:53:19.74ID:???
車を運転中に事故って死んだりしてw
211奥さまは名無しさん
2012/01/12(木) 13:21:48.43ID:???
おふくろが再婚して、長男が生き返って、次男がホモって、長女が霊柩車を乗り回すんですね
212奥さまは名無しさん
2012/01/12(木) 22:25:43.76ID:???
見逃した
どれくらいパクリだったのか見た人レポヨロ
213奥さまは名無しさん
2012/01/12(木) 23:48:21.50ID:???
取りあえず父親が死んで、チャラっぽい山ピーが跡を継ぐか考えているところまで見て切った。
214奥さまは名無しさん
2012/01/15(日) 02:11:52.13ID:???
スレ伸びてるなあと思ったら、こういう事だったんだ。
それにしてもなんで再放送しないんだろう?
DVD発売してないんだから、レンタル屋に配慮する必要ないだろうに。
215奥さまは名無しさん
2012/01/15(日) 18:31:55.28ID:???
DVD出してくれ・・・
216奥さまは名無しさん
2012/01/15(日) 21:42:11.47ID:???
権利関係かねぇ?
放送中もシーズン3のCM曲がCOLDPLAYじゃなくなってたりしたし、
いろいろややこしいのかもしれん。
217奥さまは名無しさん
2012/01/15(日) 22:42:10.76ID:???
本国で出てるんだから大丈夫だと思うんだけどなぁ
218奥さまは名無しさん
2012/01/16(月) 09:51:45.42ID:???
もう再放送の契約期間or回数が切れたから
やらないんじゃないの
219奥さまは名無しさん
2012/01/16(月) 13:01:22.19ID:???
>>218
そんな〜
220奥さまは名無しさん
2012/01/16(月) 15:47:36.34ID:???
>>218
それかもね。一応番組サイトは残ってるから、まだ希望はあると思いたいな。
221奥さまは名無しさん
2012/03/18(日) 14:57:00.54ID:BSrkLtDM
Dlifeでいいから再放送して欲しいアゲ
222奥さまは名無しさん
2012/03/18(日) 16:56:57.20ID:???
最近ふと思い出して考えてたんだけど、リサって結局何故死んだんだっけ?
あの義兄に殺されたんだっけ?
223奥さまは名無しさん
2012/03/18(日) 17:05:58.97ID:???
リサが義兄と付き合っていて別れ話がこじれて殺されたんじゃなかったかな
224奥さまは名無しさん
2012/03/18(日) 17:39:25.87ID:???
>223
素早いレスありがとう!
リサが「これ以上ネイトに嘘をつくのはイヤ」みたいなこと言って
逆上した義兄に殺された…ような気がするけど、その辺記憶がボンヤリしてるわw
やっぱりもう一度最初から見たいなあ。
225奥さまは名無しさん
2012/03/26(月) 04:00:54.70ID:???
シーズン5だけ全く見てないんだよなこのドラマ
もう英語勉強して輸入版のDVD買うしかないかな・・・
226奥さまは名無しさん
2012/06/24(日) 18:27:20.19ID:1bmASJl6
何でDVDにならないかなーage
227奥さまは名無しさん
2012/06/28(木) 22:50:34.97ID:???
huluがHBOと提携したって。
SFUも追加予定。
228奥さまは名無しさん
2012/06/28(木) 23:52:06.45ID:???
huluで人気出たらDVD発売に繋がらないかな
229奥さまは名無しさん
2012/07/06(金) 23:38:17.90ID:oCE9DaFr
hulu登録したとこだから嬉しいー
230奥さまは名無しさん
2012/07/08(日) 23:09:24.02ID:???
これとTHEWIREだけでもhulu契約する価値ありだわ。あとはOZが来てくれれば完璧
231奥さまは名無しさん
2012/07/08(日) 23:39:57.41ID:???
デッドウッドもなければ完璧とは言えない…
232奥さまは名無しさん
2012/09/02(日) 18:04:22.07ID:???
たまたま見た昔のLAW&ORDERに
クレアが出ていて得した気分になったage
233奥さまは名無しさん
2012/09/02(日) 21:31:33.14ID:???
huluではまだ見られないのかな
234奥さまは名無しさん
2012/09/03(月) 20:25:50.10ID:???
9月8日から公開のソルジャーズアイランドに
フェデリコが出るぞ。チョイ役だが。
235奥さまは名無しさん
2012/11/01(木) 18:53:02.63ID:???
huluにキター
236奥さまは名無しさん
2012/11/03(土) 20:54:41.81ID:VKYa5YHC
ホントだー
237奥さまは名無しさん
2012/11/10(土) 00:12:17.08ID:???
huluではじめて見たんだが、コメディって紹介されてたけど
これコメディか?
父さんが幽霊で出てきて会話するあたりは笑えるけど
結構ヘビーそうだけど ま、引きつづき見るけどさ
238奥さまは名無しさん
2012/11/10(土) 01:00:04.70ID:???
担当者は見てないんだろうな
239奥さまは名無しさん
2012/11/10(土) 20:30:47.53ID:???
ブラックコメディって表現されて紹介されるのは前からあったぞ
240奥さまは名無しさん
2012/11/10(土) 23:34:59.94ID:???
ユーモアもあるよ、って程度でコメディ枠に入る作品ではないよね
再放送しないかなぁ
241奥さまは名無しさん
2012/11/13(火) 01:44:35.76ID:???
>>237
みんなが言うようにコメディではなくてシニカルなユーモアがある、人間関係がテーマのドラマだね
放送時は機能不全家族を描いたファミリードラマってコピーを使ってたかな

設定上死のモチーフが繰り返し使われ、ラジカルな人やヒッピーが出てきたり
ジョン・アービングの世界観に近く感じる「人の悲劇は端から見たら喜劇」ってやつ
242奥さまは名無しさん
2012/11/17(土) 04:19:40.68ID:???
huluほいほい。
一話だけでも十分楽しくて全部見終えるのがおそろしい
243奥さまは名無しさん
2012/11/19(月) 00:15:02.83ID:???
全シーズンはよ
244奥さまは名無しさん
2012/11/23(金) 16:41:40.54ID:EewYtAA/
第1話、再放送でも見逃してたから久々に見れて嬉しい
DVDになんでならないんだろう
245奥さまは名無しさん
2012/11/24(土) 01:24:45.03ID:???
米で日本語入りのブルーレイが出ればいいんだけどねぇ
246奥さまは名無しさん
2012/11/24(土) 20:20:12.36ID:???
スパチャン時代にやってた
第1シーズン放送前の番宣番組とCMって今に思えばめちゃめちゃレアだったな
録画しとくんだった…
247奥さまは名無しさん
2012/11/25(日) 00:57:45.50ID:???
VHSだけど保存してある
248奥さまは名無しさん
2012/11/25(日) 22:00:30.75ID:???
久々に第1シーズン見て、HDに残しておいた最後の5話一気に見てしまったw
ネイトが死んでからは暗いシーンばかりだったけど
最初から最後までよくできたドラマだ
早く全シーズンHuluで見たいお
249奥さまは名無しさん
2012/11/26(月) 22:50:10.83ID:???
Huluの新参泣かせのネタバレ全開レスひどすw
250奥さまは名無しさん
2012/11/27(火) 00:16:05.65ID:???
人は遅かれ早かれ皆死ぬんだよ
251奥さまは名無しさん
2012/11/27(火) 02:11:53.09ID:???
ネイトが死んでみんなバラバラになっちゃった
252奥さまは名無しさん
2012/12/05(水) 11:20:20.50ID:???
huluで今season1・9話まで観た
淡々と進んでいく感じが良いね〜
253奥さまは名無しさん
2012/12/07(金) 20:48:01.67ID:???
このドラマ見て葬儀屋で働きたくなった
254奥さまは名無しさん
2012/12/08(土) 00:45:38.80ID:???
ドロドロになったリサの遺体を見てないのか?
255奥さまは名無しさん
2012/12/08(土) 01:09:42.31ID:???
いや、まだ見てない。
フェデリコの記憶蘇る所まで・・。
リサも死ぬのか救いようがないようw
256奥さまは名無しさん
2012/12/08(土) 22:55:54.66ID:???
huluに第2シーズンもあるのか
無料期間中に見終わるといいなぁ
257奥さまは名無しさん
2013/01/09(水) 00:09:24.57ID:???
たまに出てくるベティーナが好きだった
258奥さまは名無しさん
2013/01/11(金) 20:25:55.24ID:???
シーズン5観終わった
これほどまでに登場人物の幸せを願ったドラマは久しぶり
最終話での全員のご臨終場面の描き方は、話には聞いていたけど
実際に見たら予想以上に素晴らしかった
人生は死に向かって進んでいくことを希望として描いた、TV史上に残る良エピ
259奥さまは名無しさん
2013/01/11(金) 21:35:41.50ID:???
Huluシーズン3来てた!
260奥さまは名無しさん
2013/02/03(日) 18:06:43.09ID:lfv6QAd5
Huluでシーズン2まで一気に見たらPCがご臨終・・・
261奥さまは名無しさん
2013/02/04(月) 00:26:42.36ID:???
Everything Ends
262奥さまは名無しさん
2013/03/06(水) 16:39:15.52ID:???
シーズン4来ないなあー。
s3で家族のキャラが個別に深まってさらに面白くなる感じ。
フィッシャー家の独特な雰囲気が描ききれてるのがすごい。
カーチャン美人だしおもしろいわw
263奥さまは名無しさん
2013/03/10(日) 15:56:38.93ID:J3Bfah9O
数年越しにhuluでこちらの番組を発見。途中で見られなくなったので感動。。
ゆっくりゆっくり見直してシーズン2の半分まで見たんだけど、
久々に見たらシーズン3からになっていた。
家族が見たから進んじゃったのかな?シーズン2の続きを見たいんだけど
どうしても見方が分からない。
それともシーズン2は見れなくなったの?
264奥さまは名無しさん
2013/03/11(月) 01:30:18.76ID:/UKOqrID
>>263
なんか版権だか何だかの理由で2月いっぱいまでの配信だったよ
シーズン1を見逃したのでもっかいやってくれないかなー
265奥さまは名無しさん
2013/03/11(月) 11:41:35.56ID:???
今見たら、
>シーズン3は権利上の都合により2013年3月31日の23時までのご提供となります。
って書いてあるね
266奥さまは名無しさん
2013/03/11(月) 13:21:55.82ID:vOWDeQQh
>>264 >>265
そうだったんですね。。教えていただきありがとうございます。
シーズン2のあらすじを書いてあるブログを見つけたので
それを読んでからシーズン3を急いで見ます。
267奥さまは名無しさん
2013/03/11(月) 13:29:24.83ID:???
スパドラにリクエストしましょうよ!
自分はラリーとビックバンをしつこく何度もリクエストしたら最近再放送決定したし
シックスフィートも2回リクエストしましたよ
みなさんも、お願いします
268奥さまは名無しさん
2013/03/12(火) 01:53:13.44ID:???
それよりもDVDはよ
スパドラとかだとまた契約しなきゃいけないんだもん
269奥さまは名無しさん
2013/03/13(水) 13:08:43.11ID:???
DVDだすほうが至難な気が・・・・

スパドラにお祈りメールいたしましょうや
そのほうが現実的でっせ
270奥さまは名無しさん
2013/03/19(火) 05:20:17.97ID:???
ブラックコメディ好きならnip/tuckもおすすめよ。
シックス〜は別格だけどね。
271奥さまは名無しさん
2013/03/24(日) 16:26:59.37ID:+X0Xlj9O
シーズン4は。。。?
272奥さまは名無しさん
2013/04/01(月) 09:44:03.25ID:???
twitterでHULUにリクエストしたけどスルーされちゃった…
273奥さまは名無しさん
2013/04/02(火) 13:07:35.44ID:???
フルのページ消されてるwwwっうぇwwww(;ω;)
274奥さまは名無しさん
2013/04/06(土) 01:38:53.67ID:???
DVDになるからだったらいいな
275奥さまは名無しさん
2013/04/26(金) 00:32:50.28ID:WM6UY8hR
OZスレから転載
候補作品にSFUも入ってる!



ワーナーホームビデオのフェイスブックで、4月19日から5月7日までの間、
「DVD化してほしい海外ドラマ作品」のプレゼント当選付きアンケートを実施しています。

投票は10作品の中から1作品を選ぶもので、OZがその作品に入っています。
投票結果次第では、OZの日本版DVD化に一歩近づくかもしれませんので
フェイスブックのアカウントをお持ちのOZファンの方は、ぜひ投票してください。

投票先は→ https://present.crocos.jp/44639

もしくは、ワーナーのフェイスブックページの4月19日の記事からも行けます。
https://www.facebook.com/warnertvseries
276奥さまは名無しさん
2013/04/26(金) 00:41:51.42ID:???
おくりびとwレベルが下がってるぞ・・・。
277奥さまは名無しさん
2013/05/08(水) 16:22:29.05ID:???
コンプリートボックス、国内のプレーヤーで再生できた?
英国版だとリージョン2なんだけど、倍の大きさで迷う。しかし安いw
278奥さまは名無しさん
2013/05/11(土) 17:55:00.95ID:???
結果はいつになるのだろう DVD化
279奥さまは名無しさん
2013/05/11(土) 23:22:51.05ID:???
1シーズン毎に出すのか、まとめて出すのかも気になるところ
280奥さまは名無しさん
2013/06/05(水) 00:57:28.32ID:ob/8nkLY
米脚本家組合が選ぶTV史上最高の脚本18位!
DVD出るか?!
281奥さまは名無しさん
2013/06/10(月) 16:45:12.92ID:???
huluで再開してるけどシーズン1のみなんだね
全シーズン見られるなら入会したいんだけどな
282奥さまは名無しさん
2013/06/13(木) 00:41:35.59ID:???
>>281
おお〜情報ありがとう
これから見よう
全シーズン配信期待
283奥さまは名無しさん
2013/06/25(火) 23:24:51.32ID:???
7月がS2、8月がS3になると予想
284奥さまは名無しさん
2013/06/27(木) 22:25:27.62ID:???
>>275
結局、arrowとか元から決まってたのしかDVD化はなしか↓
(ワーナー2013年 海外ドラマラインナップ発表! 「ARROW(原題)」「ゲーム・オブ・スローンズ」「レボリューション」など 海外ドラマnavi2013年01月29日)


結果発表も投票結果もなしで、なんの為の投票だよ?ただの宣伝じゃねーか。
285奥さまは名無しさん
2013/07/02(火) NY:AN:NY.ANID:???
huluにシーズン2きたよ〜
286奥さまは名無しさん
2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:???
おうおう、センキューベリーマッチでやんすw
287奥さまは名無しさん
2013/07/17(水) NY:AN:NY.ANID:???
シーズン4?3?以降ずっと更新されないからDVDBOX買ったわ
288奥さまは名無しさん
2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:???
huluで見始めたばかり。S2来たのは今月なのか。
突然出てきたり消えたりするのは、やめてほしい・・
289奥さまは名無しさん
2013/07/26(金) NY:AN:NY.ANID:???
huluでのS2は8月以降も続行?
S1は6月30日終了って書いてあったのに続いてるし
290奥さまは名無しさん
2013/08/10(土) NY:AN:NY.ANID:???
huluは配信スケジュール公開すべきだよなー
S1だけでも残してくれると徐々にファンが増えそうな気もするけど
291奥さまは名無しさん
2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???
結局今回もS4以降は配信されずか
292奥さまは名無しさん
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:???
S1あと3日で配信停止だと。
代わりにS4配信してくれたら神なんだが。

とりあえず神回のS1ep1見直すわ。
そいやトゥルーブラッドも今月から配信きてたね。
293奥さまは名無しさん
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:???
>>292
それメールで連絡来た?
グレアナについてはメールがきたけど、こっちは連絡なしだわ
なんでだろ?
294奥さまは名無しさん
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:???
HuluでS3観終わった
おもしろすぎる
295奥さまは名無しさん
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:???
ルースの逆ギレワロタ
296奥さまは名無しさん
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:???
アーサーがジワジワくるw
297奥さまは名無しさん
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:???
ブレンダの中の人って、胸をあげる手術をしたんだね
垂れパイだけどきれいだと思ったけど

【DVD祈念】シックス・フィート・アンダー【11】YouTube動画>9本 ->画像>8枚
http://nudetvshow.com/rachel-griffiths-six-feet-under-nude-scene-in-burning-man/
298奥さまは名無しさん
2013/10/22(火) 01:16:06.56ID:???
ネイトとデヴィッド、ルース、ブレンダと弟、キース、バイト男、
クレアの最後の恋人は他の作品でも見た あと有名ゲスト達は勿論

クレアはL&Oの昔のゲストくらいしか知らないな
もとは舞台女優だっけ、今は子育て中?
299奥さまは名無しさん
2013/10/29(火) 06:15:18.55ID:???
huluでS3の配信があと数日。
で、続きをどうか。。。
300奥さまは名無しさん
2013/11/03(日) 20:35:50.51ID:???
huluで検索しても出てこなくなったんだけど
配信が終了すると番組ページもなくなってしまうのか
301奥さまは名無しさん
2013/11/04(月) 20:39:42.83ID:???
あ、終わっちゃったの?S3見てる途中だったのに
huluのアカウント停止してる間に・・・
302奥さまは名無しさん
2013/11/14(木) 02:49:56.20ID:???
ルース役の人がアメリカンホラーストーリーに出てて、ジェシカラングとタイマン張ってたから
さすが大女優だと思ったわ。
303奥さまは名無しさん
2014/01/23(木) 16:38:38.98ID:Q2cIAcvB
いつかこのスレでスパドラ再放送を告知できますように
304奥さまは名無しさん
2014/04/01(火) 16:29:26.21ID:zv9AxnE0
Blu-ray化まだー?
305奥さまは名無しさん
2014/04/17(木) 02:22:49.58ID:tgeCOxsQ
今週のSVUにクレア出てた
懐かしい
306奥さまは名無しさん
2014/09/10(水) 18:06:21.28ID:VOYf3sx5
保守
307奥さまは名無しさん
2014/09/29(月) 00:07:00.49ID:eTu20ybS
キースとデイビッドがポルノ返す時に知り合いにあって、
気まずい雰囲気になるのって何話か分かりますか?
308奥さまは名無しさん
2014/11/13(木) 19:55:11.87ID:kv3P011Q
これ観たいんだけど今観れる手段ある?
レンタルあれば良いんだけど
309奥さまは名無しさん
2014/11/13(木) 19:56:04.60ID:kv3P011Q
あげさせてもらいます
310奥さまは名無しさん
2014/11/14(金) 00:39:22.76ID:ijjOiZNK
huluにあったらしいけど今は無いのかな
日本でDVDは未発売でレンタルもない

もう10年だし再放送の要望も意味ないだろうから
DVDの要望出し続けるしかないねぇ
311奥さまは名無しさん
2014/11/14(金) 07:41:32.70ID:tthGdW9/
フルはシーズン途中のまま、確か半年以上配信してないよ・・・。
仕方なくボックス買ったけど勿体無くてファイナルシーズンみてないなぁ・・・。
312奥さまは名無しさん
2014/11/14(金) 18:00:01.60ID:WihDQtaF
>>310
>>311
DVD自体日本未発売なんですね
過去にhuluとスパドラくらいでしかやってなかったようですね
しかもhuluは途中で打ち切り・・・
これからどこかで観れる可能性はかなり低いですね
諦めます
ありがとうございました
313奥さまは名無しさん
2014/11/17(月) 14:47:27.90ID:gJF3l/sC
前のレコーダで全話録画してDVDに移して持ってたんだけど
無知でファイナライズしてなくてもう見れない\(^o^)/
314奥さまは名無しさん
2014/11/24(月) 12:48:55.57ID:S+iB5wYd
>>313
何とか・・・なりませんかねぇ・・・
自分も前のレコーダーでラスト4話分録画していたのを思い出して
接続してみたら見れたー!
これをきちんとDVDに焼ける自信が無いからレコーダー処分できない
315奥さまは名無しさん
2014/12/10(水) 19:39:43.21ID:wyvH3m/l
どうしてもみたいよおおおおぉぉぉおぉぉおお
316奥さまは名無しさん
2014/12/12(金) 09:31:08.30ID:WzR5Tagu
英語勉強しれ
317奥さまは名無しさん
2014/12/22(月) 00:13:48.10ID:KtPZTcQq
VHS3倍→HDD→BDにダビングして久しぶりに見てる。
画質最悪だけど何回見ても面白い。
来年はDVD出るかなぁ。
318奥さまは名無しさん
2014/12/22(月) 00:20:35.26ID:v+pfkfsT
それ買いたいくらいだ・・・
319奥さまは名無しさん
2014/12/22(月) 07:36:39.18ID:kRDmE8wP
>>317
友達になってください(*´ω`*)
320奥さまは名無しさん
2014/12/22(月) 23:06:30.25ID:M7DTz0c5
お正月はみんなで317んちに集合!
321奥さまは名無しさん
2014/12/23(火) 01:32:21.79ID:TNgEWkde
いいなぁ
私も行くわ
322奥さまは名無しさん
2014/12/23(火) 01:35:27.21ID:Iz5VJ6up
違法じゃなければ配りたいよ。
こんなに面白いのになんでDVD出ないのか理解できないわ。
吹き替えも素晴らしいけど字幕でも見てみたい。
323奥さまは名無しさん
2014/12/23(火) 03:34:51.19ID:iFs6Smg8
Dlifeでやってほしいけど無理かな
DVD出てないのは納得できないね
これ日本での権利はどこが持ってるんだろう?
324奥さまは名無しさん
2015/01/03(土) 20:18:11.29ID:LZSFATXc
NHKの近未来ドラマでテーマ曲が使われてないか?
よく似てたんだけど
325奥さまは名無しさん
2015/01/03(土) 21:18:26.46ID:QnHmM1If
あー、ぜひDlifeでやってほしい!
326奥さまは名無しさん
2015/01/04(日) 02:51:45.76ID:HlIojxnN
再放送あったとしてもDlifeは無理でしょ
CM無しで放送できる所じゃないと
チンコ出てるし
327奥さまは名無しさん
2015/01/16(金) 00:15:31.15ID:KptCfZuT
>>307
35話(シーズン3の9話)
バックトゥザバックお尻丸かじり2
328奥さまは名無しさん
2015/01/16(金) 00:17:18.95ID:KptCfZuT
キースとデイビッドじゃなくてジャック神父が延滞中w
329奥さまは名無しさん
2015/07/18(土) 22:01:35.06ID:WZuRlOxa
誰かニコニコ動画でいいからあげてくれ
330奥さまは名無しさん
2015/08/24(月) 00:11:23.24ID:Cqhz/70k
'Six Feet Under' 10 Years Later: Where Are They Now?
http://www.hollywoodreporter.com/gallery/six-feet-under-10-years-815276/1-peter-krause-nate-fisher

ジェレミー・シストがががが
331奥さまは名無しさん
2015/08/24(月) 00:12:13.09ID:Cqhz/70k
上げとこう
332奥さまは名無しさん
2015/09/03(木) 11:42:43.91ID:aJj/rjVi
>>317
自分もこの作品と、昔スパドラ(スーパーチャンネル)でやっていた
ヒルストリート・ブルース全話を同じようにして観てます。
333奥さまは名無しさん
2015/10/10(土) 14:50:23.89ID:ZQ3+SkI9
>>327
詳細ありがとうございます

一年以上前につたない英語で見始めましたが、
勿体なくて最終シーズンをまだ見れてないです
もしかしたら一生・・・
334奥さまは名無しさん
2015/11/13(金) 10:28:41.26ID:E00hAm06
Hulu、タイム・ワーナーの出資求め交渉(ウォール・ストリート・ジャーナル
http://jp.wsj.com/articles/SB12239780145041894104204581352072972236248
>タイム・ワーナーはCATV局のHBOも保有している。
日本とは関係ないかもしれんが、世界でHBO作品のネット配信進むといいな
335奥さまは名無しさん
2016/02/18(木) 15:26:15.33ID:SkcJJUSJ
来てたよ


HBOライブラリーから常時800話以上を配信
Hulu、米HBOと独占配信契約を締結。『ゲーム・オブ・スローンズ』など人気作を配信開始

http://www.phileweb.com/news/d-av/201602/18/38287.html
336奥さまは名無しさん
2016/02/18(木) 18:30:31.71ID:p3tBECRL
きたね!
ずっと観たかったこの作品…!
337奥さまは名無しさん
2016/02/18(木) 22:49:50.02ID:VOG/acbN
ようやく
キタキタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
338奥さまは名無しさん
2016/02/19(金) 06:46:26.56ID:uwcWhE7r
おいお前らもhuluにシーズン4以降の配信もはよってリクエストしてくれよ
#huluお願い ってハッシュタグで
339奥さまは名無しさん
2016/02/20(土) 12:48:25.54ID:vNHMWnGc
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
340奥さまは名無しさん
2016/02/20(土) 12:54:17.30ID:2/Jcut+l
もうDVDは無理なのかなぁ
341奥さまは名無しさん
2016/02/20(土) 17:47:49.62ID:/HlJJUA/
DVD化はこれが最後のチャンスだったんじゃないかな
http://dramanavi.net/sp/frompress/2013/04/post-43.php
342奥さまは名無しさん
2016/02/20(土) 18:58:18.97ID:2UzZrLUu
>>341
Facebookやってないと投票できなかったよね
アメリカ版おくりびととか変な紹介されてたやつ
完全生産限定でいいから出して欲しいなぁ
VHSが捨てられない
343奥さまは名無しさん
2016/03/07(月) 19:18:27.66ID:reJ50Vpc
やっぱ主人公ゲイてのがいまひとつダメな理由か
344奥さまは名無しさん
2016/03/07(月) 20:51:36.97ID:3o/E+tVy
どちらかというと主人公はネイトじゃない?
1話目だってネイトのスローモーションシーンで終わるし
主要役ってんならgleeとかトゥルーブラッドとかは出てるわけだし、
別にそういうことじゃねーんでないのかな
345奥さまは名無しさん
2016/03/07(月) 21:58:42.70ID:LesCUIMd
日本でほぼ知られてない俳優ばかり出てるからじゃないかね
346奥さまは名無しさん
2016/03/08(火) 05:39:21.42ID:bv+ZfgOz
いまいち話の盛り上がりに欠けるし暗いからじゃないの
347奥さまは名無しさん
2016/03/08(火) 21:59:33.97ID:x8g0hqKN
前にcsでS4〜S5見てハマったけどS1からS3はもう見れないと諦めてたから、huluで見れて本当にうれしい
1日1話と思うけど、ついつい連続してみてしまう
役者もうまいし演出も素晴らしいわ、飽きない
マイケルCホールはあの後デクスターって、振り幅ありすぎ
348奥さまは名無しさん
2016/03/09(水) 02:06:28.06ID:j9akQCV1
ゲイものって点でのセールス判断はでかいと思うよ
脇役のオネエとかじゃなくて、リアルなゲイライフと家族関係を描いてるし
そこがまた面白いんだけど
349奥さまは名無しさん
2016/03/09(水) 18:43:45.63ID:7r54RY8R
今回もシーズン4以降は配信されないのかなぁ
350奥さまは名無しさん
2016/03/14(月) 18:24:44.01ID:Dvw7u4sJ
>>349
安心してください買ってませんよ
351奥さまは名無しさん
2016/03/14(月) 22:13:34.36ID:zIojLx3E
なんで…;;
352奥さまは名無しさん
2016/03/19(土) 00:19:18.92ID:ETTJqRtT
無修正でちょっとびっくり
353奥さまは名無しさん
2016/04/27(水) 00:38:32.17ID:+1/Tk+J2
早くシーズン4以降の配信をしてほしい
354奥さまは名無しさん
2016/05/12(木) 14:33:17.42ID:8zDoznZ5
ついに大事にとっておいた最終シーズンを視聴するよ
355奥さまは名無しさん
2016/05/30(月) 00:48:29.19ID:B0ybVDfh
ファイナルを見て、感動してボロ泣きした
色んな映画やドラマ見てきたけどこんな感情を揺さぶったものは無いかも
アメリカン・ビューティーにしかりアラン・ボールしか演出出来ぬ最後だった
やっぱり大切な思い出になったよ
あとデイビッドと結婚したい
356奥さまは名無しさん
2016/07/13(水) 03:26:46.68ID:XO7MW8UJ
吹替え見たんだけどカーチャンの声が野太くて怖さ倍増してたw
357奥さまは名無しさん
2016/11/21(月) 18:33:01.48ID:CCY3kfJH
シーズン4huluで初配信あげ
358奥さまは名無しさん
2016/12/05(月) 18:06:25.52ID:KZ67ml/t
シーズン4字幕で見れるとこないかな?
359奥さまは名無しさん
2016/12/05(月) 21:39:40.06ID:z6Fx+Fj4
>>358
だからhuluでもうすぐ配信されるっちゅうに
15日までに課金用意しとけよ
360奥さまは名無しさん
2016/12/08(木) 00:27:08.31ID:A2iammDb
シーズン4嬉しい!
361奥さまは名無しさん
2016/12/14(水) 19:53:16.41ID:uJNBnk30
明日season4 配信?1話ずつかな?
362奥さまは名無しさん
2016/12/22(木) 22:22:43.23ID:aSfIw773
シーズン5もHuluで配信 やったー!
ついに最終シーズン観られる・・・
1/21 配信開始だそうです
363奥さまは名無しさん
2016/12/22(木) 23:36:15.47ID:kosHeiDh
シーズン4の配信は29日に延びたみたいだね
364奥さまは名無しさん
2016/12/25(日) 21:25:16.95ID:wvLCNxhr
シーズン5まで配信ありがたい
ほんとに好きなドラマだから最後まで見たかった
365奥さまは名無しさん
2016/12/29(木) 10:24:51.65ID:Ukn5JJSX
フルの業者さんスレチだよ
366奥さまは名無しさん
2016/12/29(木) 11:47:04.36ID:o3ax/ram
他は原語で見るしかないのに業者もクソもあるかよw
367奥さまは名無しさん
2016/12/31(土) 21:14:57.13ID:CMS9hfqd
クレアめっちゃいい子だなシーズン4の6話
368奥さまは名無しさん
2017/01/02(月) 11:32:41.47ID:ODd5tkPc
デクスター観てからのこちらは
デイヴィッドがデクスターにしか見えなくて
いつ殺すのかと構えてしまうネ!
369奥さまは名無しさん
2017/01/11(水) 16:25:09.23ID:U5l9rQag
今頃はまってる人です。
ブレイキングバッドの奥さんとネイト軽くエッチしてたね。古いのはこういう発見が面白いね
370奥さまは名無しさん
2017/01/21(土) 08:39:10.72ID:kpASFiOL
最終シーズン、huluで配信開始したね
あげとく
371奥さまは名無しさん
2017/02/24(金) 05:08:19.50ID:s5Rn0Dcr
シーズン4にブレイキングバッドのスカイラー、5にグリーのエマ先生が出てたんだな
372奥さまは名無しさん
2017/04/10(月) 15:34:37.66ID:hzfYV9MU
うわーhuluで全話配信してるの今知った…
いつまで配信してくれてるのかな
373奥さまは名無しさん
2017/04/27(木) 20:19:23.21ID:gF9ChjHQ
シーズン5第1話のブレンダが流産する展開って必要だったのかな
ブレンダの流産が尾を引くような形で話が進むのかと思ったけど、そうでもなかったし
374奥さまは名無しさん
2017/05/22(月) 03:44:16.49ID:uEm4FS9g
フェデリコのインスタ見てるけど
フリオが大人になっててビビった
もう15年以上経つんだなぁ
375奥さまは名無しさん
2017/05/30(火) 20:29:45.50ID:1PrYiG3M
アマゾンビデオにいつの間にか全シーズン来てる
プライム対象じゃないけど…
376奥さまは名無しさん
2017/11/08(水) 03:34:37.86ID:lu34WoXc
シーズン3の1話ってネイトは死んで死後の世界をうろちょろした後に棺を開いて手術の成功した世界に行ったってこと?
377奥さまは名無しさん
2017/11/13(月) 15:40:11.54ID:5EyLXIL/
わこつ
378奥さまは名無しさん
2017/12/25(月) 23:20:39.75ID:mXbmPzWB
いらっしゃい
379奥さまは名無しさん
2017/12/26(火) 21:31:09.13ID:YdiDYlEH
来年の2月からHBOでアラン・ボールの新しいファミリードラマが始まるぞい
380奥さまは名無しさん
2017/12/26(火) 21:36:21.08ID:1ni/hhd4
調べたらバンシーもアラン・ボールなんだな
なんか意外
381奥さまは名無しさん
2017/12/27(水) 16:33:09.61ID:H9r7kf2/
最終回のラストシーン最高だった・・・Siaの歌が泣ける
382奥さまは名無しさん
2018/02/28(水) 16:27:27.62ID:VTCf0y2e
ネイトが死んだ!えらいこっちゃ!
383奥さまは名無しさん
2018/03/01(木) 00:58:18.82ID:O57MR5Yp
7日にスパドラでやるアート・オブ・テレビジョンって番組で
アラン・プール(ポール)が取り上げられてるらしいよ
SFUの撮影秘話だそうだ
384奥さまは名無しさん
2018/03/01(木) 12:13:53.80ID:0orCGcO7
ネイトが死んで「おい!主人公が死んじまったじゃねーか!」って思ってたら、ラストで主要人物みんなの死ぬシーンが映って
当然のことながら死は他人事じゃなく、誰もが最期を迎えるんやなと思い
じんわりですわ
385奥さまは名無しさん
2018/03/25(日) 10:03:35.05ID:53FMTVTp
>>383
紹介ありがとう
SFU全員のシーン(写真)映っただけでジーンときた

なんでDVD化されないんだろう、ホントに
386奥さまは名無しさん
2018/03/30(金) 11:35:31.97ID:1XKZZtRx
Amazonプライムに来るね
DVDはもう無理なんだろうか
387奥さまは名無しさん
2018/04/01(日) 01:36:41.90ID:tBpLEbCM
ついこの間huluに入り直して全部観終わったところ
途中3年くらいブランクあってのやっと完走
今まで観たドラマの中で一番かも amazonでもう一度最初から観られるのうれしい!
388奥さまは名無しさん
2018/04/22(日) 21:26:59.98ID:mfapUV/k
尼プラで参戦。
BBスレだったけか、、、これを絶賛してるカキコを見て知った口。
S1の途中だけどノスタルジックかつ面白いね。どこか気楽に観れる感じも良い。
389奥さまは名無しさん
2018/04/29(日) 04:51:07.26ID:jNuvPAMz
でもS1で中断。
クドいホモネタと、、、やはりみんな普通じゃない部分(環境的にある意味仕方が無いが)。
390奥さまは名無しさん
2018/05/12(土) 12:30:49.54ID:PUaXY9kC
再会 http://www.justjared.com/2018/05/11/michael-c-hall-visits-lauren-ambrose-at-my-fair-lady-on-broadway/

ネイトは今度foxの消防ドラマに出てるみたいだね
391奥さまは名無しさん
2018/05/29(火) 13:55:40.90ID:i8uK/KL1
アマプラで今見てるけど登場人物みんなすぐキレる奴ばっかで疲れる…
フェデリコだけが癒し…
フェデリコの過去エピソード(ナサニエルに父親の遺体修復してもらって感銘を受けるシーン)もう一度見たいんだけど何話かわかる方いません?
392奥さまは名無しさん
2018/07/18(水) 12:27:22.45ID:G1ju7Cij
amazonプライムで、シーズン3吹替版のエピソード11がないのはなんで?
10から12に飛んでる。
仕方ないから字幕で見たけど
393奥さまは名無しさん
2018/07/18(水) 14:24:43.43ID:YvZbR4yP
>>392
他のドラマでもそういうことあるけど、Amazon に報告するとすぐ直すよ。
394奥さまは名無しさん
2018/07/23(月) 07:15:33.35ID:4oJl6S1M
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
395奥さまは名無しさん
2018/08/12(日) 17:47:12.02ID:0TjUzAHj
今更見始めた

面白い?
396奥さまは名無しさん
2018/08/28(火) 13:57:32.65ID:kYoUuSKK
最近見始めたクチだけど面白い
古いし、思ったのとは全然違ったけど、何がどう進むのか読めない楽しさ
397奥さまは名無しさん
2018/08/28(火) 14:22:59.72ID:Kq4MRh+0
昔見た「ちぇっキングアウト」って映画を思い出した
398奥さまは名無しさん
2018/10/18(木) 21:23:34.96ID:HWtsiGvT
こんなスレあったんだな
俺はDVD出たら買うわ
399奥さまは名無しさん
2018/10/18(木) 23:17:15.07ID:4SM4wnVZ
me too
400奥さまは名無しさん
2018/11/10(土) 21:13:19.68ID:6Tkq6JWE
なんで出ないんだろうね
401奥さまは名無しさん
2019/02/14(木) 01:11:58.73ID:lQeMqgJZ
このドラマの頃はマイケル・ジャクソンは生きていたんだと思ったら泣けた。

クレアの演技が途中食傷気味になって、
クレアと美大の仲間たちのところをちょっと飛ばしてみてしまった。
402奥さまは名無しさん
2019/02/14(木) 01:18:38.56ID:lQeMqgJZ
ネイトはモテることが災いしているような。
そりゃあ、誘惑が多いよな。
403奥さまは名無しさん
2019/03/02(土) 01:59:21.44ID:8FRpJwn9
ミカエラはなぜ本にあの写真を挟んだんだろう?
お父さんとリサの事知ってる風だったよね。
ホイトが自分で言ってたよりも実はかなりリサに傾倒してて、両親の危機を案じてディビットにS0S出した?
 
404奥さまは名無しさん
2019/04/11(木) 00:52:54.10ID:SZzOqzh6
一気に見て、今ロス…

長いラストシーンは、何回も泣ける
405奥さまは名無しさん
2019/04/11(木) 16:26:58.39ID:iYl+c2tf
私もアマプラで一気見終了しました
面白かった
フィッシャーファミリーの一員になった気分
里子二人が立派に育って良かったわ
クレア長寿だねー
70代でほとんど亡くなってる設定だけど、その年代にしてはみんな見た目老けすぎじゃない?
406奥さまは名無しさん
2019/04/11(木) 16:28:51.38ID:iYl+c2tf
あと、マヤ役の子役は今どうなってるのかな
オルセンツインズみたいになったのかしら
407奥さまは名無しさん
2019/04/11(木) 22:04:47.00ID:HVjDMvWI
>>406
このドラマ以降は一般人だね
ググると画像出てくるけど普通の女の子のようだよ
408奥さまは名無しさん
2019/04/13(土) 00:57:18.10ID:72gAcmeg
>>407
そうなんですね
正解ですよね一般人
すごく可愛い子どもだったけど

フェデリコ夫妻は晩年は裕福になった設定だったのかな
クルーズ中の死でしたよね
409奥さまは名無しさん
2019/05/25(土) 20:09:57.49ID:/SMpzSz2
観始めたけど色々濃ゆすぎる
絶対観ておくべきドラマだと思うけど挫折しそう
410奥さまは名無しさん
2019/05/25(土) 23:22:07.89ID:mEI/T7Ir
>>409
だんだんハマるよ〜
411奥さまは名無しさん
2019/05/25(土) 23:33:41.45ID:9IWXlxcE
無理はせず1話ずつじっくりゆっくり見て欲しいね
412奥さまは名無しさん
2019/05/26(日) 17:57:39.45ID:TMkOhZGA
なんてことはないドラマなのかも知れないけど
永遠に続いてほしいような、ドラマのみんなと一緒に自分も歳を重ねていきたいなと思えたドラマだったなあー
413奥さまは名無しさん
2019/06/25(火) 15:58:42.54ID:Eosu/CTs
え?シックス・フィート・アンダーって全話キャシーベイツが監督してるの?
S1E5でクレジット見てて初めて気付いた全く頭になかったよ
414奥さまは名無しさん
2019/06/25(火) 16:19:39.06ID:4mDzdIg4
毎回違うよ
415奥さまは名無しさん
2019/06/25(火) 16:33:26.76ID:Eosu/CTs
ホントだ
凄い偶然だな
416奥さまは名無しさん
2019/07/11(木) 13:20:02.87ID:Zfu0JuuD
911観てるけどネイトが熟年イケメンになってる。
417奥さまは名無しさん
2019/07/14(日) 08:45:33.92ID:jSbmPwvC
ドラマの中の人ってその時の姿のまま永遠に未来まで残るんだもんな
マヤとかもう二十歳ぐらいになってるだろうにどうなってるんだろ
418奥さまは名無しさん
2019/07/15(月) 02:31:58.07ID:GxaUFI2B
これ真似たのがブラザーズ&シスターズだよね?
ブレンダ出てるし。
でも面白かった。
419奥さまは名無しさん
2019/07/17(水) 23:06:19.64ID:IqHmqf09
フェデリコがブルに出てた!
420奥さまは名無しさん
2019/07/17(水) 23:58:41.90ID:vjhl2e3+
>>419
遅いw
421奥さまは名無しさん
2019/07/20(土) 03:20:44.01ID:jcwaKUcH
名前忘れたけど妹はXファイルの新しいので見た。
見てすぐ分かったわ。

母はホラードラマに出続けてるけどあんま変わってない。
422奥さまは名無しさん
2019/07/20(土) 15:33:53.02ID:rfTrlqB3
HBO作品 総合スレ
http://2chb.net/r/tv2/1563290232/
423奥さまは名無しさん
2019/08/22(木) 22:58:20.26ID:cwdhhUz8
3か月かかって全部観終わった
本当に素晴らしいドラマだった
424奥さまは名無しさん
2019/08/23(金) 03:54:26.70ID:cRfteyiW
お疲れさま
425奥さまは名無しさん
2019/09/17(火) 12:44:51.78ID:CNT1u4di
見終わった
悲しい…みんな死んじまった(;ω;)
426奥さまは名無しさん
2019/09/17(火) 15:39:23.47ID:0w6yZ5Jp
悲しいけどなんか
優しいよね
427奥さまは名無しさん
2019/09/18(水) 16:15:50.53ID:XgsDViRE
マギーが置いてったキッシュがそのあと食卓の上にあってマヤに食べさせて自分も軽くつついた感じだったがなんともリアルでよかった
自分がブレンダなら絶対そうするw
428奥さまは名無しさん
2019/09/22(日) 12:41:18.47ID:WLqjivef
シックスフィートアンダー見終わってからは他のドラマ見てもなんだか退屈で途中でやめてしまう…辛い
429奥さまは名無しさん
2019/09/22(日) 16:15:47.69ID:BOOqmg9Z
>>428
OZとかTHE WIREとかどうでしょう
430奥さまは名無しさん
2019/09/22(日) 18:06:25.59ID:A9avDQiH
マヤがじいちゃんになついてて可愛い
血の繋がりなんて無くても
431奥さまは名無しさん
2019/09/23(月) 12:40:36.04ID:e9DSdc1v
>>429
偶然両方見たけどやはり・・・でもWIREはもう少し観てみます
ありがとう〜
432奥さまは名無しさん
2019/10/17(木) 23:37:06.21ID:pfM0NHl/
ジョーカーにルース出てた
このドラマで慣れてたからあれだけど相変わらずキチガイっぷり
433奥さまは名無しさん
2019/11/17(日) 19:32:29.57ID:Lc84gHk0
今最終話まで見終わった…
今日からしばらく腑抜けや…
434奥さまは名無しさん
2020/05/26(火) 14:08:42.70ID:J50AStb6
クレア役のローレンアンブローズが家族で日本に来てたみたい 
https://www.instagram.com/p/BwmarOwhWpA/?igshid=1gshlfxclgmlk
435奥さまは名無しさん
2020/05/28(木) 06:56:23.92ID:C2VyD2Ah
こんな時期にきてあぶねーなと思ってたら去年じゃないか
436奥さまは名無しさん
2020/05/28(木) 15:27:36.95ID:NYY6kpEO
>>435
ねーw
437奥さまは名無しさん
2020/05/28(木) 15:38:45.03ID:3HM8awWn
>>434
クレア変わらないねー
438奥さまは名無しさん
2020/11/23(月) 21:24:12.99ID:Xwy+6j6W
S1見終わってから3年放置して今S2見てる。
いやぁ、キャラ濃いわ。
今は母ちゃんの妹登場の所w
439奥さまは名無しさん
2020/11/26(木) 13:44:55.92ID:JJKRdCnq
>>434
緑の帽子の子は息子さんかな?クレアそっくり!!
440奥さまは名無しさん
2020/11/29(日) 22:38:30.57ID:1JlI4WrK
S3からワイドかつHD対応になって古臭さが無くなるのだな。
しかしこれからどうなるのか知らんが「子は鎹」だな。
441奥さまは名無しさん
2020/12/03(木) 15:33:29.46ID:swMBmbgh
S3はリサで引っ張りすぎ。
あの潔癖女、あれしきの事で赤ん坊遺して逝ってしまうなんて腹立たしいし彼なりに頑張ってたのにね。
まぁ、S4からタガの外れたネイトは本格的にクズ男まっしぐら急降下コースかな。

しかし、マヤちゃんの中の子ホント可愛くて利口そうで天使みたい。
442奥さまは名無しさん
2020/12/04(金) 16:14:55.57ID:3FlGGAQ6
アマプラの配信が今月で終わっちゃうね
初登場時のジョージはルースよりだいぶ年上に見えたんだけど、ルースがヨボヨボで亡くなったときにまだジョージはピンシャンしていて、たまげた
いったいどんな怪物なんだ
443奥さまは名無しさん
2020/12/04(金) 16:45:42.69ID:6BM+AGhf
なんせルース入れて7回婚姻歴ある猛者だからな。
ジョージ役の中の人はいろんなところで見かけるけどなんと身長201cm。
444奥さまは名無しさん
2020/12/04(金) 18:10:45.67ID:3FlGGAQ6
生きてる限りずっと大きくなり続けるのかね
金魚みたいに
445奥さまは名無しさん
2020/12/04(金) 18:31:18.13ID:PPoOIupm
>>441
どう考えてもリサは自殺じゃないだろ
446奥さまは名無しさん
2020/12/04(金) 22:35:46.28ID:TBvoQtyG
えっ
447奥さまは名無しさん
2020/12/05(土) 00:32:51.63ID:87J1wj/f
こりゃ
可哀想な事言ってやるな
448奥さまは名無しさん
2020/12/05(土) 00:40:33.42ID:rIFHpY4s
どう考えてリサは他殺なのか考察よろ。
449奥さまは名無しさん
2020/12/05(土) 00:45:03.19ID:Hdz/Pi2F
とりあえず最後まで見ろ
450奥さまは名無しさん
2020/12/05(土) 10:37:31.71ID:rIFHpY4s
へぇ、そうなの?

あ、スカイラーが出てきた。
ネイトとやるのか?
まったく、、、こいつらアメリカ人はセックス至上主義ばかりの獣ばかりだ。
451奥さまは名無しさん
2020/12/05(土) 10:59:25.97ID:fe7z++bl
アマプラで観られなくなる?
452奥さまは名無しさん
2020/12/07(月) 15:53:34.95ID:0peecAeW
S4に来てやっとクレアが女として見れるレベルに成長した感。
453奥さまは名無しさん
2020/12/07(月) 20:14:30.46ID:YvdMpGeR
今月いっぱいと聞いて慌てて見直してる
今やっとs2済んだ
人気あるのになんでDVDとかBlu-ray出してくれないんだろう…
454奥さまは名無しさん
2020/12/11(金) 08:16:17.39ID:35HuNiW/
2周見たんだけど、結局最後フェデリコは残ったの?
デイビッドに売らないと言われてブチ切れ退場して、会社名がフィッシャー&サンズの看板があって
フェデリコから権利買い戻したけどそこで辞めたのか留まったのかが読み取れなくて…
その後クレアの式で笑顔だったから和解はしてるんだよね
でもクルーズ船で旅行ってことはやっぱ離れて起業したってこと?
外部委託で繋がってるのか、それとも長年の確執がクレアの式で雪解けになったのか
気になって感動の涙止まったw
455奥さまは名無しさん
2020/12/11(金) 14:51:33.34ID:IgRSFGOW
>>454
物件見に行って嫁が買おうって言ってるシーンがあっただろう
3周目いってみよう

昔はHBO公式にそれぞれの死亡記事が載ってて色々補足されてたけど今はないんだね
すごく気合入ったサイトだったのに残念
456奥さまは名無しさん
2020/12/11(金) 16:06:07.11ID:yKed0Hf+
>>445

俺もリサは手綱が切れた故の自殺だと思う。
ネイトは最悪な方向に推測してたけど、、、、母親のせいで疑われるマヤちゃん不憫だわ。

まぁ、リサは禄でもない女。
457奥さまは名無しさん
2020/12/11(金) 18:55:13.27ID:52a2nIyk
>>455
スーパーチャンネル公式に残ってるよ
「シックスフィートアンダー お悔やみ」でググるべし
458奥さまは名無しさん
2020/12/11(金) 20:06:54.32ID:IgRSFGOW
>>457
まさかスパドラに残ってるとは!
ありがとう!
459奥さまは名無しさん
2020/12/12(土) 01:50:14.53ID:n6Qcv+gT
>>456
自殺なのかなぁ
確かに遺体には不審な点が無かったとのことだし、義兄は別れ話して別々に帰ったとは言ってるけど
リサに別れを切り出されてゴネた末に嫁にはバレたくないみたいなこと言ったのは、暗にリサが別れなきゃ姉貴にバラしてやるみたいな事言ったのを匂わせてるし
そこで泣き出したの嫁に見られーのズドンだから、なんか手を下した気がしないでもない
460奥さまは名無しさん
2020/12/12(土) 08:22:10.60ID:UhFAE705
>>459
妻が不倫相手に殺されてマヤの父そいつかもしれないってネイトが言ってるんだから、それが正解なんでしょ
461奥さまは名無しさん
2020/12/12(土) 08:24:32.93ID:Mj1IdQdk
ネイトに棄てられる(と勝手に絶望)して不安に駆られて不倫関係のある義兄の所に行った筈で。
で、どっちの手綱も切れた自己中リサは絶望して太平洋に投身自殺。
ネイトの推測も根っから人を信用してないネイトらしい解釈と思ったw

あとマヤちゃんは一発的中でネイトの子だと思う。
義兄の仕事は分からんがアイオワあたりに住んでて(飛行機使えば別だが)当時リサの住んでたシアトルから遠い。
結婚式で言い争ってたシーンが確かに引っかかるが、嫁に見つかった途端拳銃自殺するような男に殺しは無いわ。
462奥さまは名無しさん
2020/12/12(土) 08:56:21.40ID:8zVTw26f
いや、リサは結婚式の時から不倫関係は清算したがってたでしょ
ネイトとの関係には希望を抱いてたところだし、不倫相手の方は別れ話をされてからも未練がましく会うだけでも良いとか言ってなかったっけ?
いつまでも呼び出す不倫相手にイラついて、終わらせてくれなきゃ姉にバラすと言ったらパニくった不倫相手に溺死させられた流れだと思ってる
ただ気が弱いからってだけでバレたから自殺なんてあまりにも安直な流れだし
多分やらかしてるからこそ、もう後がないと踏んでの自殺だと思ったわ
463奥さまは名無しさん
2020/12/12(土) 10:17:15.99ID:Mj1IdQdk
でも何でそこで清算したがってた不倫相手と会ったのかな?
リサ的にそこまで追い詰められていた証拠でしょう(どうせ宛ての無いリサから義兄に連絡してたんだろ)。

しかしアメリカ人ってお盛んだと思う。
シワシワになってもセックスしないと死ぬ死ぬ病。
464奥さまは名無しさん
2020/12/12(土) 14:05:56.07ID:P4Fy49VD
どっちから会う約束したかの描写は無かったからそこは定かではないけど
あの直前にブレンダの事で思い詰めてたしこりは取れたしネイトとの仲も修復に向かってる
だから宛(拠り所)が無いから義兄に〜っていうのは違うと思う

何故会ったのか?については
色々解決し、ネイトとの未来が見えたからこそ敢えて直接会ってケリをつけようとしたんじゃないか
完全に裏目ったけどな
ネイトに警察突き出すって言われて写真撮った時期嘘ついたり
逆アップでネイト責め出した時、お前のせいで「自殺してたかも」って言ったのが自殺じゃない証拠だと思った
ネイトが、俺を捨ててもマヤを捨てる訳がないって言うのも説得力があった

だから自分は義兄犯人説に1票なんだけど
その上で怖いのが、俺は怒ったりしなかった〜ギター弾いて〜って言う流れが
ギターでリサの後頭部ブン殴ってるシーンを連想させる意図があったのか無かったのかがものすごい気になる
死因は溺死だけど、殴って置いて沈めたら抵抗も弱いだろうし…とか妄想が止まらん
465奥さまは名無しさん
2020/12/13(日) 01:29:15.93ID:7GWh0qvJ
なんであれ、あれだけ溺愛してるマヤを置いて自殺は有り得ない
466奥さまは名無しさん
2020/12/13(日) 08:58:33.54ID:5oeeOyw+
リサが義兄との関係にケリをつけに会いに行った?
リサはそんなしっかりとした女じゃないと思うなぁ。
ナサニエルとネイトが話してたけど、自分か他人の二種類しか居ないって事だと思うぞ。
467奥さまは名無しさん
2020/12/13(日) 10:02:16.12ID:scstbXPb
しっかりしてない人ほど、有耶無耶に続けては断ち切るために一念発起しがちw
でもまぁあの義兄はリサから関係拒否られてんのにまだたまに会えればいい〜とか言ってめちゃくちゃ執着してたじゃん
せっかくネイトと上手くいき出したのに、これ以上邪魔されたくないから姉にばらすとか脅して邪険にしたのが目に見えるようだわw
468奥さまは名無しさん
2020/12/13(日) 21:23:29.29ID:5oeeOyw+
完走!
これが噂に聞いたシーズンフィナーレか。
プリウスで新天地に向かうクレアに全俺が泣いた!!!!

でも思うんだけど、なんだかんだでネイトが一番家族で幸せだったのではないかと思う(確かに死んだらおしまいだけどさ)。
歳をとって様々な経験値を重ねても自分の家族以外に己に親しい人は減っていき孤独に苛まれる。
ネイトの40歳での死というのは見送る家族が健在な状態で惜しまれて亡くなる境界でもある気がする。
469奥さまは名無しさん
2020/12/14(月) 01:40:49.50ID:wMWemykA
フィナーレ、月2回くらいの頻度で見返すけど
あのイントロとドアミラーから見えなくなるネイトで毎回切なくなって泣けてしまう
470奥さまは名無しさん
2020/12/14(月) 05:10:30.37ID:/57ban1d
たくさんドラマ見てるけど、本当こんなに心を持ってかれる最後ってそうない
いつか迎えるその日まで、皆それぞれの人生を走り抜けていくんだって思うと胸に熱いものが込み上げてくる
471奥さまは名無しさん
2020/12/14(月) 11:08:32.30ID:QrbyKQbe
>>469
私もラストシーンだけは何回も見返してるけど、アマプラからHBO引き上げで見られなくなってしまう〜
472奥さまは名無しさん
2020/12/14(月) 13:37:36.31ID:O/PScojc
あのラストはいろんな形でいっぱいアップされてるよ
BGMを変えたり、外国で流行ってる自分のリアクションをワイプで入れたりしたのとか
見出したら結構キリがない、っていうかずっと見てしまう
もちろん本編を購入するのが1番だけどねw
473奥さまは名無しさん
2020/12/14(月) 13:47:27.58ID:xFRj4wYt
今からアマプラでシーズン1から見始めて、年末まで間に合う?
474奥さまは名無しさん
2020/12/14(月) 15:17:33.46ID:X1ISa1xK
無職なら
475奥さまは名無しさん
2020/12/14(月) 17:41:51.15ID:FvUTmrSM
寝ないなら
476奥さまは名無しさん
2020/12/14(月) 18:53:12.37ID:0dASiYOk
あのラストを見返せるとは勇者だねみんなw
確かに素晴らしいラストだけど自分はもう悲しくて悲しくてしばらく引きずってしまった
一人一人のキャラにものすごい愛着感じてたからなー
477奥さまは名無しさん
2020/12/14(月) 19:41:51.68ID:yk3ZKXL4
キース亡き後、ディビッドはまたパートナー見つけたのかな?お悔やみ見て思った
養子の兄弟は立派に育って良かったよね

クレアは長寿だったね
478奥さまは名無しさん
2020/12/14(月) 20:49:45.02ID:FvUTmrSM
ダレルらしき男性が男性と手を繋いでいたね
ダレルもゲイになったんだね
479奥さまは名無しさん
2020/12/15(火) 08:04:45.34ID:J9/09j1s
ゲイが育ての親なら一回位は試したくなるんでない?
480奥さまは名無しさん
2020/12/18(金) 23:19:12.41ID:SoEO0Al4
S2E2
お「譲」ちゃん
にワロタw
間違い字幕笑える
481奥さまは名無しさん
2020/12/19(土) 00:04:58.31ID:ACLcnMWS
やっと魂震える最終話まで見たから探して来てみたら10年前に建ったスレなんだな
482奥さまは名無しさん
2020/12/19(土) 21:44:20.79ID:XlDnKGxh
まだS2の最初の方なんだけど
葬儀に誰も来てくれないことについてのクレアの発言がすごく良かった
ティーンエイジャーの頃は精神年齢高いと色々辛いだろうけど…クレアがんばれーとか勝手に思いながら見てる
つか、男性教師をいちいち品定めしてる同級生のJKキモい
483奥さまは名無しさん
2020/12/20(日) 05:14:48.64ID:WyQqEac/
S2E8
バイカーの奥さんめちゃ良かった
かっこええ
484奥さまは名無しさん
2020/12/20(日) 09:22:39.88ID:Uaa2hAVt
アマプラ配信終了というので12月から毎日見続けて今やっとs3に入った
最初全然ハマらなかったけどじわじわ来るね
続きが気になって仕方ない
最終回が素晴らしいらしいから楽しみに見てる
485奥さまは名無しさん
2020/12/20(日) 20:56:43.60ID:Yvs0hCs0
最終シーズン、特に最終回最後良すぎてサントラ取り寄せ購入したわ
486奥さまは名無しさん
2020/12/21(月) 07:17:57.87ID:7E/OOAD9
アマプラでHBOの配信終わるから、どれを見ようかと迷って、これ見て正解だった。
最終シーズンは涙が止まらなかった。
ホモドラマだと教えてくれた人、ありがとう。
487奥さまは名無しさん
2020/12/21(月) 09:26:47.74ID:+/00+VsQ
自分もspotifyでプレイリスト検索してずっと聴いてる
ドラマのサントラをこんなに聴くのってデクスター以来だわ
488奥さまは名無しさん
2020/12/21(月) 10:59:28.12ID:MOQ8zllc
へえ、Spotifyにあるんだ?
私も探してみるー
489奥さまは名無しさん
2020/12/21(月) 13:19:12.43ID:vyvxHfNV
今やっとシーズン4
アマプラで年末までに見終わるかな
淡々としてるけどどんどん面白くなってくるね
確かに音楽すごくいい
もっと早く見れば良かったな
490奥さまは名無しさん
2020/12/21(月) 13:19:55.90ID:ykWb7y2e
788 名前:奥さまは名無しさん (アークセー Sxb3-t/tr) :2020/12/21(月) 04:48:08.05 ID:7+yJPzKVx
シックスフィートアンダー
まだS2なんだけど、毎話いい
すごい好きなドラマでも、今回イマイチ…とか思うことあるんだけど、まだない
S2E12のフェデリコが修復師になったきっかけだろうエピソードとか悲しいんだけどでも本当良かった
なんとか最終話まで見られたらいいなー
491奥さまは名無しさん
2020/12/21(月) 13:53:45.93ID:MOQ8zllc
日本語版DVDが発売されてないシックスフィートアンダーのファンに残された手段はアマプラの購入だけなのか

777 奥さまは名無しさん (オイコラミネオ MM1b-4mdi) sage 2020/12/21(月) 00:32:51.38 ID:eEB3IZPNM
>>774 購入したらずっと視聴可能
レンタルもその期間内は視聴可能
プライムとか関係ない
プライム外れた後購入できるか分からない。個人の感想だけどHBOとアマゾン動画の関係たから無理な感じするがどうか分からない。
11月末にプライム外れた動画で購入・レンタルはできるから。
俺も購入考えたけどHBOの作品シーズン5ぐらいあると考えると1作品1万5千円超えるから見送りかな
492奥さまは名無しさん
2020/12/21(月) 15:18:02.97ID:3wFI6nyC
シーズン4、セックスのシーン多過ぎない?
493奥さまは名無しさん
2020/12/21(月) 16:33:51.44ID:DdNTCW0D
そういえばスパドラ放送時にボカシ忘れたちんこアマプラでは隠れてんのかな?w

昔HBO公式に各話使用された楽曲が全部載ってて200曲くらいのマイサントラ作った
公式サントラ2枚以外にも良い曲いっぱいよ
494奥さまは名無しさん
2020/12/21(月) 21:25:27.27ID:xpLza80F
昔コールドケース使用曲でお好みテープ作ってる奴いたな
495奥さまは名無しさん
2020/12/22(火) 03:23:22.41ID:IToCwT9V
788 名前:奥さまは名無しさん (アークセー Sxb3-t/tr) :2020/12/21(月) 04:48:08.05 ID:7+yJPzKVx
シックスフィートアンダー
まだS2なんだけど、毎話いい
すごい好きなドラマでも、今回イマイチ…とか思うことあるんだけど、まだない
S2E12のフェデリコが修復師になったきっかけだろうエピソードとか悲しいんだけどでも本当良かった
なんとか最終話まで見られたらいいなー

800 名前:奥さまは名無しさん (アークセー Sxb3-t/tr) :2020/12/21(月) 17:40:41.65 ID:7+yJPzKVx
シックスフィートアンダー
キャシー・ベイツ、監督だけじゃなくて出演もしてた
やっぱり良い女優さんだなー

802 名前:奥さまは名無しさん (ワッチョイ dba6-0QmM) [sage] :2020/12/21(月) 17:52:24.24 ID:jcjXqHPq0
シックスフィートアンダーは画角が4:3の頃のドラマだっけ?
そんなに古臭い感じはなかった印象だけど
496奥さまは名無しさん
2020/12/22(火) 23:52:02.60ID:V19EfIDo
【海外ドラマ】昨夜はシックスフィートアンダー全話完走。
詩の朗読が、あの神秘主義者のルーミーだった。
ほんとにあの最終回は、見てる人の心にピターっと寄り添う神回、見事なラストシーン。
モブも誰も、1人1人みーんな全員がストーリーを紡ぐ主人公
https://twitter.com/tokio08/status/1339671315993673728?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
497奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 01:41:55.83ID:Rsz4hasq
ルースママが惚れっぽくてちょっと笑ってしまう
ストライクゾーン広いよね?
498奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 01:52:38.48ID:hYSSjRK2
ルースがスカボローフェア歌うのはどの回だったかわかりますか?
短いフレーズなのに耳に残って離れないので最後にもう一度見ておきたいです…
499奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 02:06:42.01ID:mAWmDqyS
woodstockじゃなくて?
500奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 02:40:06.75ID:hYSSjRK2
自分はあのメロディと歌詞を、サイモン&ガーファンクルのスカボローフェアという曲名で覚えてるのですが…
別の曲だったらごめんなさい
追悼の讃美歌?でハモるのもすごく綺麗で
本当に忘れられないシーンになりました…
501奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 03:29:29.57ID:Rsz4hasq
マヤかわいすぎ
502奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 04:15:53.17ID:mAWmDqyS
>>500
スカボロフェア歌ってるシーンなんかあったっけ?
ルースが歌って覚えてるのは他にcalling all angelsとかmy favorite thingsくらいだなぁ
忘れてるみたいだから久しぶりに観てみるわ
503奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 07:02:41.99ID:Rsz4hasq
昨日はパパナサニエルの命日だったんだねー
(´;ω;`)
504奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 11:12:55.13ID:hYSSjRK2
>>502
暗い屋内のシーンで、地下だかの階段に寝巻き姿で腰掛けてたような…
本当に短いカットで、どうしても見たくてシークバーで全シーズン見たけど探しきれませんでした
ネットに上がってるのもその2曲ばかりで、色々ワード変えて検索してみたけど出てこなくて
暗闇に響くルースの声が美しくて、とても印象的だったのに…
アマプラでのHBOの無料配信があと1週間だから今から全話見直す時間も無いし…無念orz
505奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 13:53:28.74ID:IZpBG7S4
>>502
ここで調べたら?


Six Feet Under Soundtrack
https://www.tunefind.com/show/six-feet-under
506奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 15:00:28.12ID:hYSSjRK2
>>505
ありがとうございます!早速飛びつきましたw
ep1から通して確認したけれど残念ながら見当たらず…
タイトルが別でない限り、もう自分の記憶違いなのかと思うしかなさそうですorz
彼女の声もシーンも覚えてるんだけど…なんか別のドラマだったとか自信失くなってきたorz
ごめんなさい、お騒がせしました
507奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 15:24:34.26ID:m0EQGdB2
シーズン3のエピソード8でスカボロフェアを使ってるらしい
ルースが歌ってるかどうかは未確認
https://www.popisms.com/Song/20045/Scarborough-FairCanticle-Simon-and-Garfunkel
508奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 15:27:41.21ID:sYPljG0p
S3E8で使われてるけどルースが歌ったのではないみたいだからこれじゃないな
509奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 15:29:18.68ID:sYPljG0p
ああリロードしてなかった、ごめんなさい
少女が父親の葬儀で歌ったらしい
510奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 15:39:39.34ID:DT5iXEnA
ここの人たち、みんなやさしいな
511奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 15:42:24.17ID:88tnhKas
しばらく前に尼プラで最後まで見終わって以降、最終話の感涙シーンだけを毎晩寝るまえに見てたけどそれも年内いっぱいか。。。
512奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 15:42:53.05ID:AMsp2x+u
遅ればせながらs5最終回まで見終わった〜
泣けた〜!

アマプラで最終回まで見届けることができて本当に良かった
siaの "Breathe Me" がかかる最後のシーン、本当に素晴らしかった
正直s1s2は全然ハマらなくて何度も挫折しそうになったけどながら見で見続けてたらs3からどんどんハマってs4s5はどハマりしてた
もう一回見返したいけどアマプラあと1週間じゃ無理だw
513奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 15:48:43.94ID:ZL2ZSnAr
観て良かったなあ
シーズン5まで完走できて良かった
もっと早く観れば良かったよ
514奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 15:51:08.74ID:f9BeqNUx
アマプラで配信終了したらどうやって観たらいいんだ
515奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 17:34:11.57ID:hYSSjRK2
>>507-509
ああああああありがとうありがとうありがとうございます
この回でした!
13:35辺りから40秒ほど、ひとり口ずさむシーンがありました!!
やっぱり何度聞いても酔いしれてしまう…

皆様にも良い事がありますように
感謝多謝です
516奥さまは名無しさん
2020/12/25(金) 22:11:56.76ID:Rsz4hasq
自分まだS4E1(;ω;)
ネイト辛すぎ
誰が誰をどれくらい愛してるかなんて
他人なんかにわかるはずないよね、本当…
517奥さまは名無しさん
2020/12/26(土) 05:22:45.25ID:/SpO5Jtu
アマプラの年内駆け込みHBOで見てる人結構いるのかな
518奥さまは名無しさん
2020/12/26(土) 08:07:26.97ID:yfbJoSdz
みんな見てるよ
シックスフィートアンダーも人気


Amazonプライムビデオで見られる海外番組51
http://2chb.net/r/tv2/1608789626/

HBO作品 総合スレ
http://2chb.net/r/tv2/1563290232/
519奥さまは名無しさん
2020/12/26(土) 10:35:29.83ID:0yJzRWZT
まだS4E6なんだけど
クレア良いねー
きょうだいの中でいちばん好きかも
520奥さまは名無しさん
2020/12/26(土) 12:22:23.07ID:0yJzRWZT
I'm A Lonely Little Petunia (In An Onion Patch)
521奥さまは名無しさん
2020/12/26(土) 13:30:08.91ID:Dh1ssfBa
テッドとクレアってかなり晩婚みたいだね
老け方から見て50代かな
ルースの葬式で再会したっぽいから、長く別れてたのかな
522奥さまは名無しさん
2020/12/26(土) 13:55:38.62ID:AaRXFLsn
s5エンディングまで完走したー
めちゃくちゃ良かったー
余韻が凄すぎて、もう一度s1から見返したい

アマプラ配信終了まであと5日じゃさすがに無理か
523奥さまは名無しさん
2020/12/26(土) 18:54:15.91ID:0yJzRWZT
S4E8「往来」
冒頭で亡くなった男性の娘さん役の方
よく見かける気がするんだけど
お名前がわからない…(´;ω;`)
524奥さまは名無しさん
2020/12/28(月) 12:38:24.80ID:/uOjygBE
エンディング忘れたからアマプラで見れなくなる前に復習しとくか
525奥さまは名無しさん
2020/12/28(月) 16:54:04.17ID:cDoL2fM4
>>523
Michael Hyattって人?
キャッスルとかビッグバンセオリーとか、ほんと色々出てるね
526奥さまは名無しさん
2020/12/28(月) 16:55:58.92ID:cDoL2fM4
>>525
その名前でググったらおっさんが出てきたw
https://www.imdb.com/name/nm0404924/?ref_=nmmi_mi_nm
ここで見てね
527奥さまは名無しさん
2020/12/29(火) 01:07:35.33ID:ltjrVpTs
>>525
あっ!そうです!この方!
ほんと沢山出てらっしゃいますねー
ザ・ワイヤーのディアンジェロのママ役もかな?
ありがとうございます!
528奥さまは名無しさん
2020/12/29(火) 01:26:22.73ID:ltjrVpTs
>>462
ブレンダがリサとネイトの結婚式のVTRを見てる場面で、リサと義兄が揉めてるっぽいとこが映ってたから、そうかもね
長年セフレだったネイトを結局のところは妊娠で手に入れたわけだし…
(それが悪いと言いたいのではないよ)

でも、人間は弱い生き物だと思うので、浮気を全否定はしないけど、結果論ではなく、ネイトとマギーはちょっとなー…
あんだけ妊婦さんにキツく当たれば、流産もしてしまうわ…とか
ネイトの気持ちもわかるけど、ブレンダに寄り添わな過ぎ
苦しいときに嫁を粗末にする男はアカン
529奥さまは名無しさん
2020/12/29(火) 01:43:54.11ID:UGb7gTiS
自分が見終わったら完全ネタバレOKマン
530奥さまは名無しさん
2020/12/29(火) 01:47:44.71ID:ltjrVpTs
>>529
あれ?
ここネタバレダメなの?
ごめんなさい
531奥さまは名無しさん
2020/12/29(火) 06:13:50.95ID:KSbaIsH9
>>529
削除依頼出そうと思ったんだけど、
ガイドラインに抵触してないから無理そうです
ごめんなさい
過去スレでも普通に話してたみたいだし
専スレは本放送済みの内容はネタバレOKだと思ってたよ
ごめんね
532奥さまは名無しさん
2020/12/29(火) 08:40:15.77ID:1b3sxS/s
>>529
とっくに放送終了してる番組についてネタバレ無しなんて言い出したら、何も書けないでしょ
ネタバレが嫌なら読まなきゃいいのよ
533奥さまは名無しさん
2020/12/29(火) 09:40:43.92ID:/C3xWAZk
ネタバレとか一体何年前のドラマだと思ってんだよw
534奥さまは名無しさん
2020/12/29(火) 10:29:50.64ID:C4hyfcXw
ネタバレ全然いいでしょ
とっくにファイナル迎えたドラマ
535奥さまは名無しさん
2020/12/29(火) 12:39:22.32ID:/C3xWAZk
S5E12のラストエピソード
9.9/10 7,635
凄いスコアだな
536奥さまは名無しさん
2020/12/30(水) 13:55:15.49ID:ZkfIuBOj
>>461 アマプラ配信終わるから一気見した。バーバラ夫妻はアイオワじゃなくてアイダホ在住。しかもたしかコーダレーンだからシアトルのあるワシントン州境でまあまあ近い。嫁にバレて自殺じゃなくて、殺しがバレて自殺だと思うけど。あれだけ説明されて他殺と思う人がいるのは驚き
537奥さまは名無しさん
2020/12/30(水) 17:16:40.46ID:bh9NdNfL
>>536
落ち着け
義兄が他殺だと思ってる奴など居ない
538奥さまは名無しさん
2020/12/30(水) 17:23:10.12ID:iI2nSBEA
上から目線で誤読
539奥さまは名無しさん
2020/12/30(水) 18:30:19.85ID:HCDT65QP
別のスレで述べてたクレアのストッキングの歌がどこの話かわからなかったがS5の6話であった。ホントおもしろい。
この回はいろんなことジョージとルースの別居、デイヴィッドとキースの養子縁組についてとか大事な回だな
540奥さまは名無しさん
2020/12/30(水) 20:45:22.79ID:kxxzVWtf
ストッキングの歌面白いか?
このドラマに限らず終盤より序盤のレギュラー陣以外の1話完結のエピソードが強い時期の方が楽しく感じる
541奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 09:04:44.32ID:s1NIH0Jw
シーズン4からめちゃくちゃ面白くなって止まらなくなった
542奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 14:42:08.46ID:eY7J16Hu
真逆だな
人によるんだな
ずっと楽しく見てたけど5の途中で挫折してもう観られなくなるから今見てるけど
寝落ちしちゃったり不快な部分多くて楽しめてない

海外ドラマって中盤からやたら主要メンバー死ぬよね
543奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 15:04:57.19ID:IdeFro0W
シーズン2まではまったくハマらなかった
ところがシーズン3、4、5はどハマり
面白くて一気見した
もちろんシーズン5の最終話は号泣
震えた
544奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 15:27:30.02ID:LI1VTiBR
ブレンダが嫌いなので、ブレンダの出番の少ないシーズンは夢中で見た
545奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 15:32:24.20ID:I/Z26vYy
自分もブレンダが大っ嫌い
もちろんブレンダ回でもちゃんと見たけど、すごくイライラしながらだったw
感情が振り回されるのは良いドラマの証拠
546奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 15:33:03.15ID:eTBHnkuk
自分はネイトが一番嫌い
547奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 15:50:39.10ID:s++4HRdj
まだ見終わってなくてもう見返す時間ないから聞きたいんだけど
フィッシャー家の母と元旦那はなぜ復縁してるの?
548奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 16:39:30.78ID:lgkkI6hb
>>545 最後の文 名言だね
見ててコイツは嫌いと思えるくらいの人1人いたほうがいい。
>>547 復縁でなくて仲直り程度じゃないかな 同居してないでしょ
549奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 16:45:55.39ID:m8MhUYlg
デイビッドとキースが好きだったので、最後キースが撃たれてしまうのが悲しすぎた
その後デイビッドが死ぬ瞬間に若かりし頃のキースが現れるところで号泣
フェデリコは最後までヴァネッサと添い遂げて亡くなる時も一緒にいれたみたいで良かった
明日からもう見られないのさみしい
550奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 17:21:08.00ID:2o5H5L9s
>>540
ストッキング好きな人とか男性だとつまらないかも
こんなOLみたいな服装イヤ!とかストッキング嫌!とか葬儀屋の自分の家よりオフィスの方が怖い!って言ってるクレアはやっぱり芸術家肌だわーと思いながら見てた
551奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 17:28:10.63ID:haI2vfqj
サウンドトラックが素晴らしかったよね
今更だけどCD買おうかな
552奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 17:31:11.52ID:jQ3jNtiZ
>>551
volume twoだけでも入手すべき
siaのBreathe meだけなら尼ミュージックアンリミでも聴けるけど
553奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 17:44:18.32ID:L2YGwbA5
アマプラ終了する前にこれからもう一度シーズン5の最終話観るわ
もう一生観られないかもしれない
554奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 17:47:36.22ID:s++4HRdj
>>549
フェデリコって撃たれたのかな
発作?
555奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 17:50:44.10ID:gT++L2cR
クレアがどんどん良くなるんだよね
最初の頃反抗期で全然かわいくなかったのに、最終回に近づくにつれて一番愛おしいキャラクターになってく
応援もしたくなる
556奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 17:56:11.72ID:s++4HRdj
>>548
ちょうどいい関係に収まったんだね

今見終わったんだけど
デイビットとキースの一家が幸せになれて良かった
ブレンダの最期もなんか深かったな 親に似て子供たちに慕われない親になってしまったのかなとか視聴者の中で話膨らませられる
再婚?したかのようなパートナーとは別れたのだろうか
ルースもっと早く亡くなってればクレアも子供に恵まれたのかなとかw43とかで再開だから
ルース嫌いだったから思った
557奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 18:03:02.19ID:HJC9G00b
私もルースは最後まで好きになれなかったなー
吹替の声のせいもあるのかな

ブレンダ不人気だけど、ブレンダの方がまだマシなくらい
558奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 18:20:31.04ID:TBzeafnT
>>548 最後のクレア運転しながらの未来のシーンにもいろいろな想像ができる事が描かれていたね
まずクレアの送別会と旅立つシーンでフェデリコいないのが残念だったけど(袂を分かつ関係になったから仕方ないが)ディビッドとキースの結婚式では出席して繋がりがある事が分かってほっとした。
559奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 18:24:33.95ID:TBzeafnT
>556
に返答の間違い 自分に返答して何やってんだか
今日までに最終回に見られるようにとばして視聴したから今S4を見ながら書き込んでました。
失礼しました。
560奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 18:28:35.40ID:faGMR7I4
s5の最終話でルースとブレンダが階段に座って打ち解けるシーン、グッときたなあ
ルースもブレンダも好きになれなかったけど、ブレンダはルースに救われて良かったよね
561奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 18:37:57.92ID:TBzeafnT
>>560 それぞれの人の嫌な部分を見せられたけど和解していくシーンをちゃんと見られたから最後まで見た視聴者が最高と思えるドラマになったんだな
マヤの取り合いで家々の関係が崩れるの見るの嫌だもんな
562奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 18:46:23.33ID:s++4HRdj
フェデリコと奥さんクルーズ船でリラックスしてたから(死んじゃったけど)
事業成功したんだろうね
奥さんも家業手伝ってさ
563奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 18:48:26.15ID:U3JHy0F8
クレアがプリウスに乗りながら、涙を流しながら、家族それぞれの未来を見つめていくラストシーンなんて最高過ぎる
こんな素晴らしいドラマ無いよね
もう何回も観たのに、最後にもう一度ラストシーン見納めてボロ泣きしました
10年後くらいにもう一度見返したいなあ
564奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 18:56:32.62ID:TBzeafnT
>>563 俺は10年も待てないし10年 20年 30年後いつでも見られる状態になってほしい。日本でも字幕でも吹き替えでもいいから販売してくれよ
今日ラスト回見たばっかりだから感動が収まらないから書き込んでばかりでゴメン
565奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 19:16:54.21ID:s++4HRdj
欲を言うとクレアには102歳まで生きなくてもいいから孫やひ孫に囲まれていて欲しかったなぁ
本読んでた人って他人感あるから身内じゃないよね
566奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 19:25:34.10ID:nLUajVtY
別に子供や孫がいるだけが人生じゃないでしょう
102歳まで大往生できただけ素晴らしい人生
567奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 19:30:07.03ID:TBzeafnT
ただこのドラマはなんだかんだ言ったって家族愛が重要でしょ。クレアの最後を看取る人が他人でなくて身内の方が良かった。
568奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 19:41:52.27ID:dLo1E3vl
>>542 わかる。ルースはヒステリーのキチガイだし、ネイトとブレンダは喧嘩ばっかり
569奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 19:46:34.58ID:dLo1E3vl
>>567 わかるけど、人生で生まれてくるのと死ぬのは選べないってことじゃないかな。だから、どう死ぬかじゃなくて、どう生きたかが大事
570奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 22:14:26.21ID:TBzeafnT
ラストの未来の話でデイビッドとキースの結婚式でブレンダ妊娠してたみたいでその相手あれはリサの失踪の時に知り合ったジョー?
571奥さまは名無しさん
2020/12/31(木) 22:26:03.45ID:mZ1EvyfG
>>570
余計なお世話
572奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 00:35:11.83ID:wcpPxjg+
>>560
うん、あのシーンとてもいい
ルースは確かにちょっとヒステリックかも知れないけど、でもやっぱり良いお母さんだと思う
特に、クレアが自分のために家に残ろうとしているのに、ニューヨークに行くことを後押ししたところ
どんな親が素敵かって、自分が味わった後悔や悲しみ苦しみと同じもの(特に親が原因で)を子供には味合わせない親が最高と自分は思うから
子供が離れていく淋しさに打ち克てる親御さんは本当にかっこいいと思う
特に母親って娘や嫁に嫉妬しやすいらしいから、クレアやブレンダにああいう風にできるルースは素敵だと思う
573奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 01:24:52.30ID:AalzTMa8
もう全くどこでも観れないの?
574奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 01:30:10.94ID:Su03Aeit
>>573 定額では見られない
が、レンタル・購入なら字幕のみ見られる。
他のHBO作品も大体はレンタル・購入すれば視聴可能が利用できないものもある。
575奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 01:31:25.59ID:Su03Aeit
>>574 追加
視聴可能なのはAmazon動画内のレンタル・購入でできるということ。
576奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 03:09:16.61ID:u1BClGbr
>>555
えええ、キチガイ左翼女じゃん
577奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 10:41:05.94ID:WlEmFskh
昨夜日付変わる前に最終回だけもっかいPCから再生して画面録画ソフト使ってmp4保存

は犯罪だし俺はやってねーぞ?ホントだぞ?
578奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 10:45:03.34ID:Du4onWuw
>>577
わざわざ言わなくていいよ
579奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 14:48:17.39ID:CqPiK5fi
有料で残ってるんだから金出せよ
580奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 17:19:13.22ID:tMBNgR5w
養子の兄弟が真っ当に育って良かった
581奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 17:57:08.04ID:AalzTMa8
身近な人の死、それを悲しむ育ての父(?)の姿を見て自分の人生ってもんを考えるようになったのかもね
582奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 19:39:59.71ID:BaGSCT7M
>>572 横だけど、親としてルースがクレアの後押ししたのは当然だと思う。結果としてクレアとは距離が縮まったし、リアルだと思うけど、だからといってルースが良い母とは全く思わない。ジョージにイライラしてたときのクレアに対する態度は許されないよ。ゼリー食べてたら私の食料食べるなとか、怒鳴りつけたりとかとにかくひどい
583奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 20:10:42.31ID:lHpSLRU1
>>582
貴方はたぶん温かいご家庭で育たれたんだと推察するけれど、その「当然」ができる親ばかりじゃないと思うんだよね
確かに荒れてる時期にビンタしたりイヤミ言ったり酷かったけど、虐待親や毒親はあの程度では本当に済まない
突然伴侶を喪って、でも再婚謳歌しようとしたらジョージが子供や病気のこと隠してたり…更年期障害だったり鬱病っぽくなったりでおかしくなる、特に息子と娘と両方いると母親は娘の方に厳しく当たるとかありがち
クレアもそれまでルースに対して「お母さんなんか大学が何かも知らないじゃん!」とか暴言吐いたり、母親に敬意ある態度を示して来たわけじゃないし(だからといって子供を叩いて良くなる訳じゃ絶対ないけどね)
と自分は思った
584奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 20:24:00.34ID:lHpSLRU1
あと、ルースがクレアを叩いたのは本当ダメだと思うけど、ジョージの病気のことでささくれ立っているときに、ああいうシーンを撮影されたら、ルース目線では「ジョージの失敗した場面を面白がって撮ったんだ!」「再婚に失敗して介護状態みたいになってるのをせっかくのお祝いの席で撮影しなくてもいいのに!」ってなっちゃうのは容易に想像がつくから、あれは本当、クレアにそういうつもりはないのはよくわかるけど、クレアの配慮不足だとも自分は思った。
ネイトに対してルースがスピーチしてるときに揶揄ったりとか。
クレア好きだし、ルースも嫌いじゃないけど…
585奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 20:44:11.54ID:BaGSCT7M
>>583 その当然ができる親ばかりではないとはわかるし、ドラマでもルースをできた母とは描写してないと思うよ。ルースもかなりダメだけど、親子の愛情というか愛憎は本人たちにしかわからないから、ドラマでは最後分かり合えてよかったね、と思ってるよ。だからと言ってルースが良い母っていう感想にはならないなぁ
586奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 20:45:46.42ID:4GIXyv/K
>>582
ルースは毒親だもん
毒親なりに、クレアに対して向き合ってたり
ブレンダにも打ち解けようとしてたりするところは憎めないものがある
親も完璧ではないからね
587奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 20:47:53.16ID:1dhbLlK6
>>585
感想は人それぞれじゃん
ここにも、クレア好きな人もいれば、ブレンダ好きな人もいるし、誰も好きじゃない人もいる
感じ方は人によって違うよ
あなたの感想がすべてってわけじゃない
588奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 20:55:00.90ID:Mjd3wbCF
本当に毒親に育てられた者から見たら
ルースは毒親とは言えないのはよく分かる
589奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 20:55:00.90ID:Mjd3wbCF
本当に毒親に育てられた者から見たら
ルースは毒親とは言えないのはよく分かる
590奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 21:05:42.47ID:lHpSLRU1
>>585
これが「良いお母さんだ!」ていうのは人それぞれだと思うので、その基準を自分は>>572に簡単に書いたつもり
ルースにはルースの歴史や思いがあって、そのせいで子供(クレア)から見たら理不尽だったり不満だったりすることは沢山あると思う
でも、ここぞというとき、子供の幸せを最優先にできるルースは素敵だったというか、あそこはクレアも娘としての成長を見せたシーンだったけど、親としてルースも成長してた(?)っていうのがよくわかる名シーンだったなと思って
それまでのクレアだったら「悪いけどお母さんのために残ったりしないから!」とか、ルースはルースで「こんな状況で私を置いていくなんて!」とかなっちゃってたかな?もしかして…と…
591奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 21:33:56.52ID:5evrtvfS
ほとばしる長文
592奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 21:44:39.41ID:lHpSLRU1
>>591
ごめん(ゝω・) テヘペロ
593奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 22:23:19.68ID:T4OcBvY9
機能不全家族のドラマですよ
594奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 23:02:37.43ID:FTpaiZhC
>>582
親の家に寄生してるのに手伝い一つせず、学校も勝手に辞めて、働きもせず口だけはご立派なバカ娘が、当然のように冷蔵庫を開けて飲み食いしてるんだぞ
ダメ出しして当たり前だよ
595奥さまは名無しさん
2021/01/01(金) 23:25:13.98ID:BaGSCT7M
>>594 ダメ出しするならもっと他に言い方があるでしょうって話だよ
596奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 00:21:38.72ID:xgCkd86h
美大行きたかったけど美大受験専門の予備校必須だったりで金銭的理由で諦めて、専門で写真の勉強したかったけど
「専門行かせるために進学校(公立)行かせたわけじゃない」(自分で選んで入っただけだし、塾も行かせて貰えず進路の相談やアドバイス貰ったりもしてないのに)
とか言われて普通の大学行った身としてはクレア羨ましい

ルースは毒親というよりメンヘラビッチ親かな
597奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 03:43:45.50ID:G8LCvtiR
ルースは(´・ω・`)
19歳で初体験(とは言ってなかったか?)でネイト妊娠してすぐ結婚したけどナサニエルはベトナム行っちゃって…みたいな話をよくしてるし、大学に行きたかったけど母親の介護を一人でして、でも妹は手伝いもせずに遊びまくってて
長男は家業弟に押し付けて出てっちゃうし、期待の星(?)の次男はゲイだし、ただ一人同性の娘は学校で警察沙汰になったり彼氏がヤバそうだったり心配ばかりだし
回想でナサニエルがそこまで出て来なかったから、特にラブラブ(古語)でもなかったんだろうし
そんな割には一生懸命に母親業してる方だと思うけどなー
598奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 03:50:08.09ID:G8LCvtiR
>>593
機能不全かなぁ?
いわゆる理想の家族やお手本家庭ではないとは思うけど
なんだかんだ親子の絆もきょうだいの絆もしっかりあって
空中分解には程遠いし
フィッシャー家は違うような気がする

ブレンダんとこはヤバげ
あの生育環境考えたらブレンダはよく持ち堪えてるなー、よくあれで済んでるなーと思う
599奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 04:04:40.96ID:ojax3ICD
>>598
そもそも機能不全家族をテーマにして作られたドラマなんだけどな
アランボールの得意分野よ
600奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 04:18:48.40ID:G8LCvtiR
>>599
おー、そうなんですね!
「毒になる親」とか機能不全家族の本を読んでると壮絶なので、フィッシャー家はすごくマシに見えてしまって
教えて下さってありがとうございます!
601奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 04:37:06.09ID:03yURjfG
葬儀屋とかゲイとアートとか、特殊例掻き集めたような設定だけど
巻き起こるトラブル自体はよくある身近な家庭内の問題だから他人事とは思えないのかな
602奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 09:41:37.12ID:xpsx50MM
>>595
働きなさいって言われてもガン無視だし、何か言えば汚い言葉で悪態つくからだよ
いっぱしのこと言う癖に親にだけ節度を求められてもね
私はクレアに怒鳴ってくれてスカッとした
603奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 09:47:48.80ID:iuGzphoP
スーパードラマtvでやってたアートオブテレビジョンでアラン ポール が特集されててシックスフィートアンダーの撮影方法とか話してた 今 日本に撮影しに来ててびっくりした
HBOMAXでやるTokyo viceのためらしい
604奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 10:04:21.76ID:xgCkd86h
今って
ジャストなう?
605奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 11:41:47.50ID:lXNUWbrc
え、コロナ禍なのに?
606奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 13:49:01.20ID:oGAXyyhL
DVD化してほしいなぁ
607奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 13:59:35.42ID:DE8IJP6U
4K大画面が主流になって来たから今からはDVDじゃなくBDの方じゃないとって気持ちになって来た
608奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 14:54:23.58ID:d7maf/e+
DVD化してほしいってBDじゃなくDVDって意味じゃないと思うんだけど
円盤化してほしいっていう意味でしょ…
609奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 15:35:12.35ID:er9bcH/4
円盤化ってどこに要望出したらいいんだろう?
610奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 16:03:08.99ID:iuGzphoP
>>605
そう今 渡辺謙と菊地凛子がでるやつ 去年の春マイケル マン監督で撮影開始して中断してたのが再開したみたい数ヶ月前から自主隔離してたみたい 
611奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 16:06:56.31ID:ojax3ICD
最終話放送後の特番
ダウンロード&関連動画>>


ダウンロード&関連動画>>



プロモも素晴らしいので是非
ダウンロード&関連動画>>


ダウンロード&関連動画>>


ダウンロード&関連動画>>


ダウンロード&関連動画>>


ダウンロード&関連動画>>

612奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 16:12:40.46ID:ojax3ICD
>>609
ワーナーが放送後しばらく経ってから円盤化希望の作品をFacebook限定でアンケートとったことがあるんだよね
「アメリカのおくりびと」って紹介で票も集まらずそれっきり
613奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 16:19:39.69ID:TdbKBJo4
誰も話題に出してないけどアーサー好きだったわ
あんなに純粋で真面目で穏やかな人間なかなかおらんよ
うんこ送りつけたって濡れ衣着せられてかわいそ過ぎw
また出てこないか期待したけど退場のままだったな
どっかで幸せに暮らしててほしい
614奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 16:28:01.02ID:BmLtGc8Y
>>612
そんな事あったんだ
吹き替え版をもう一度きちんと観たいな
このドラマとOZの円盤を手に入れるまで死ねないw
615奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 16:31:49.72ID:er9bcH/4
>>612
そうなんですか!
じゃあ、ワーナーに希望送ってみようかな
ありがとうございます

>>613
自分もアーサー好きですよー!
書こうと思ってたら先越されちゃった(・∀・)
ルースが謝った場面がなかったのがちょっと不満でしたw
幸せな結婚してマイホームパパになってそう
616奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 16:37:27.72ID:xgCkd86h
>>610
渡辺謙か…残念 観ないわ
617奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 16:55:55.98ID:ojax3ICD
円盤化の話>>275にあったw
長寿スレだな
618奥さまは名無しさん
2021/01/02(土) 17:00:48.84ID:er9bcH/4
>>617
なんか10年越しらしいからね
このスレ(´・ω・`)
落ちてないのがスゴイ!
619奥さまは名無しさん
2021/01/05(火) 11:54:03.93ID:cHc+dbrs
>>525
今GYAO!でメジャクラ見てるんだけど
被害者のママ役で出てるw
S2E16
620奥さまは名無しさん
2021/01/08(金) 19:31:33.44ID:O5bYddQJ
アマプラで観られなくなったらどこで観たらいいの?
621奥さまは名無しさん
2021/01/08(金) 19:55:54.45ID:tTEJBA/o
俺んち
622奥さまは名無しさん
2021/01/08(金) 20:57:15.03ID:O5bYddQJ
うそ?どこ?
623奥さまは名無しさん
2021/01/09(土) 00:07:52.50ID:fnavfmGg
みんなで621の家行こーぜー
624奥さまは名無しさん
2021/01/09(土) 00:55:19.04ID:UhgbiTbC
じゃ明日朝9時集合ねー
625奥さまは名無しさん
2021/01/09(土) 01:24:11.36ID:XdgFcpkV
マカロニチーズと紅茶キノコ持ってく!
626奥さまは名無しさん
2021/01/09(土) 16:59:16.72ID:Zawfm36i
これの最終回ほんと好き
SIAファンになった
627奥さまは名無しさん
2021/01/09(土) 17:09:30.79ID:1lF+GY/i
これの最終回の影響でプリウス買った人いるんだろうか
628奥さまは名無しさん
2021/01/09(土) 21:00:39.95ID:kM6KX/Fu
そりゃ居るでしょ。
クレアみたいな芸術家気質の自称意識高い系は好んで選ぶ車でしょうよ。
有名処でレオ様だっけ?
629奥さまは名無しさん
2021/01/09(土) 21:29:01.14ID:gOiSayHR
そうかな
630奥さまは名無しさん
2021/01/09(土) 23:05:47.24ID:5Y/FM9/c
実用品って感じだよね
631奥さまは名無しさん
2021/01/10(日) 07:52:26.27ID:1B2HfXZm
レッドカーペットにプリウスで乗りつけるハリウッドスターが多くて話題になってたよね
632奥さまは名無しさん
2021/01/10(日) 09:45:59.22ID:JvJUwkIe
知りたいのは本作の影響かどうかなんじゃ?
633奥さまは名無しさん
2021/01/10(日) 12:41:45.55ID:PACDcCgY
急にめっちゃ伸びてるから何かと思ったらアマプラ終了したからか
634奥さまは名無しさん
2021/01/10(日) 13:45:55.97ID:JWic4v6J
もう一巡したかったな
635奥さまは名無しさん
2021/01/12(火) 02:30:12.33ID:E62SJujP
クレアがアップルTVプラスのサーヴァントに出てるよ。もうすぐシーズン2がはじまるよ
636奥さまは名無しさん
2021/01/12(火) 04:31:45.70ID:z0mJ2un6
>>635
えー
そうなの
見たくなるやん…
637奥さまは名無しさん
2021/01/12(火) 10:09:48.70ID:dAGlduBR
活躍してて嬉しい
638奥さまは名無しさん
2021/01/12(火) 14:35:09.80ID:KgcQ6yTV
クレアの人のついった全然動いてないのな
639奥さまは名無しさん
2021/01/12(火) 15:41:43.10ID:2Mz+wlUI
アマプラのウォッチリストに入れてたHBO作品を全削除した、、、涙
悲しいからchuckのサラちゃん観てる
サラちゃん可愛すぎる
640奥さまは名無しさん
2021/01/12(火) 18:01:43.76ID:dAGlduBR
私はアマプラのウォッチリストには残してる
観られなくても大好きな作品だから
641奥さまは名無しさん
2021/01/12(火) 18:34:36.63ID:5zDNVa8W
ウォッチリストに入れておくと突然プライムで見られるようになった時に通知が来ることがあるんだよね
だから自分もプライム化してない好きな映画やドラマはとりあえずウォッチリストに入れてる
642奥さまは名無しさん
2021/01/14(木) 12:39:24.18ID:dOvy8IF8
なんだ見れなくなってるじゃん
何十回も見るほど気に入ってたのに
久しぶりにまた一巡するつもりで行ったら見れなくなってて今年いちショック
643奥さまは名無しさん
2021/01/14(木) 12:44:04.71ID:zSbqjzo+
ここでも他でも12月に散々話題になってたやん

Amazonプライムビデオで見られる海外番組51
http://2chb.net/r/tv2/1608789626/
HBO作品 総合スレ
http://2chb.net/r/tv2/1563290232/
644奥さまは名無しさん
2021/01/14(木) 13:09:36.74ID:5OprSPj7
今年まだ半月しか経ってないからショック不足なんやな
645奥さまは名無しさん
2021/01/14(木) 13:30:51.63ID:DBNMB46O
まだ決まってないようだけど朗報
http://www.justjared.com/2021/01/13/six-feet-under-cast-creator-to-reunite-for-paleyfest-2021/
646奥さまは名無しさん
2021/01/14(木) 13:37:51.03ID:gB5+EDlZ
reunionかー嬉しい
647奥さまは名無しさん
2021/01/14(木) 14:15:53.58ID:n4uet85D
うーん、、、、あれほど完璧な終わり方をした作品だから、何もしないで欲しいような
648奥さまは名無しさん
2021/01/14(木) 15:27:48.48ID:dOvy8IF8
>>643
そうなんか、知らんかった辛い
みんなは気に入ったドラマ何回ぐらい見る?
649奥さまは名無しさん
2021/01/14(木) 15:28:20.55ID:VED0yWvg
あの世で再会って感じで良いじゃん
もう20年か
650奥さまは名無しさん
2021/01/14(木) 18:08:21.70ID:4jtHmE89
>>645
だれか翻訳して

一度きりの復活?
完全復活?

あの終わり方したのに?
651奥さまは名無しさん
2021/01/14(木) 18:23:05.26ID:DBNMB46O
>>650
同窓会みたいなやつよ
キャストスタッフ集まって思い出話
652奥さまは名無しさん
2021/01/14(木) 18:29:17.50ID:4jtHmE89
>>651
へえ
それは興味ないな
653奥さまは名無しさん
2021/01/15(金) 21:39:17.97ID:y8ESrwMo
フェデリコは参加決定っぽいね
654奥さまは名無しさん
2021/01/17(日) 18:27:22.77ID:tPCOy7Bj
休憩室にもひつぎ、葬儀場の電話鳴りやまず コロナ禍の米LA
https://news.yahoo.co.jp/articles/04be523f91f0418fe5336e31df8a2bb9343efd2c
今ならフィッシャー&ディアスは大忙しだな
655奥さまは名無しさん
2021/01/17(日) 20:46:00.90ID:fWzduesb
コロナの遺体ってそのまま埋葬の国ではどうしてるんだろ
つか日本の骨を残して焼くって技術今思うとすごいのかもね
一体一体火加減とか時間とか調整必要で手間かかる
656奥さまは名無しさん
2021/01/17(日) 21:17:51.17ID:tPCOy7Bj
実はアメリカでも急速に火葬の割合増えてたらしい
【DVD祈念】シックス・フィート・アンダー【11】YouTube動画>9本 ->画像>8枚
特にカリフォルニアでは64.8%が火葬だとか
【DVD祈念】シックス・フィート・アンダー【11】YouTube動画>9本 ->画像>8枚
コロナでこの傾向が助長されてるそうな
657奥さまは名無しさん
2021/02/02(火) 15:18:11.76ID:2Hd2R3si
スパドラ時代に全話録画してる
658奥さまは名無しさん
2021/02/02(火) 17:55:29.19ID:XFjYdSu7
>>657
貸して
659奥さまは名無しさん
2021/02/02(火) 22:15:42.48ID:a7uF49VX
>>577が-Rに焼いてくれるとかくれないとか
660奥さまは名無しさん
2021/02/02(火) 22:33:56.22ID:WFf0FvAX
>>658
ワロタw
661奥さまは名無しさん
2021/02/05(金) 23:59:21.51ID:VPDWMCw0
最近見たから、クレアがアップルのサーバントでめちゃ老けてるの見ると受け入れられないw
662奥さまは名無しさん
2021/02/06(土) 11:51:58.23ID:7qhepQEj
デイビッドの中の人が主演してるデクスターて面白い?
過度の流血や暴力描写はちょい苦手なんで、どの程度のレベルなんかなぁと
ネイト役の声優が吹替担当してるって知って、どんな演技なのか興味もある
663奥さまは名無しさん
2021/02/06(土) 12:47:50.87ID:4uMbm5nw
>>661
そうかなぁ?
白人って老けるの早い人も多い割に保ってる方だと思う
いいかんじにマダムになっててセクシーさが増してるじゃんと自分は思って見てる
664奥さまは名無しさん
2021/02/06(土) 13:25:30.54ID:o8lbjhNj
>>662
暴力と血が無理なら無理
殺人鬼のドラマだよ?w
665奥さまは名無しさん
2021/02/06(土) 14:22:17.00ID:0M+B9+ed
>>662
かなり面白いよ
でも血がダメな人はキツイと思う
画面から臭ってくるシーンがある
666奥さまは名無しさん
2021/02/06(土) 17:45:32.35ID:DSpXqRke
>>663 ごめん。うまく伝えられない。クレアの人自身は素敵に歳を取ってると思うよ。でも、シックス・フィート・アンダーをシーズン後半から高画質で見てるから、20年前って自覚が持てなくて、サーヴァントが同じ人に思えないの。昨日までクレアだったじゃん、って感じ。これでも伝わらないかもw
667奥さまは名無しさん
2021/02/18(木) 15:17:35.78ID:0HQ4uMzK
「ミュリエルの結婚」にブレンダ出てるー
668奥さまは名無しさん
2021/02/18(木) 15:21:44.31ID:F21Q49K4
>>666
あー、なんかわかったような気がする
ママの若い頃の写真みてショック受ける幼な子みたいな…?
タイムトラベラー的な…?
669奥さまは名無しさん
2021/02/18(木) 16:31:46.38ID:v8H4xoSQ
>>668 そんな感じかな。実際は20年の月日が流れたのに、そこを見てないから一気に老けちゃった感じ
670奥さまは名無しさん
2021/02/20(土) 10:59:27.65ID:46943n/l
英語だけど
https://ew.com/tv/tv-reunions/six-feet-under-hbo-20th-anniversary/
671奥さまは名無しさん
2021/05/02(日) 11:36:58.68ID:/K8TZKQU
シリーズのプロデューサー監督のアランポールは17歳の時交換留学で日本に留学してたらしい
ホームステイ先の家族と今でも交流があるとか今、日本に撮影で滞在中なのでまた会いにいったらしいフェデリコがいいねしてるインスタで
https://www.instagram.com/p/COC9Nx8JH5p/?igshid=1saw64d7orfw7
672奥さまは名無しさん
2021/05/02(日) 12:41:39.30ID:EgyzXbrJ
句読点の位置がおかしくて読みにくいレス
673奥さまは名無しさん
2021/05/02(日) 12:44:59.18ID:RpGt/SP8
そういえばインタビューで日本語喋ってたな
674奥さまは名無しさん
2021/05/10(月) 07:59:57.11ID:ZIdxGR1o
保守
675奥さまは名無しさん
2021/05/10(月) 12:03:24.54ID:f3oc8xbV
どこで見られる?
676奥さまは名無しさん
2021/05/11(火) 21:48:10.65ID:cqfVjnUl
U-NEXTでHBO見られるんだよね?
契約してないから分からないけど
U-NEXT高いな〜
677奥さまは名無しさん
2021/05/11(火) 23:02:56.50ID:YgNGdEqG
【DVD祈念】シックス・フィート・アンダー【11】YouTube動画>9本 ->画像>8枚
U-NEXTは契約してなくても作品の検索はできる
いまんとこシックス・フィート・アンダーは予定なし
今お試し入会中
678奥さまは名無しさん
2021/05/14(金) 07:27:33.70ID:DKhY5HLz
U-nextはなんか嫌
雑誌や漫画やパチスロ動画とか興味ないものに金払わされて、登録月での解約は月額利用料(初めてなら無料だけど)の他に解約手数料取るとか強気でムカつく
679奥さまは名無しさん
2021/05/15(土) 16:53:34.76ID:9qqacwDj
>>678
わかる
アマプラがいい
680奥さまは名無しさん
2021/05/15(土) 22:42:48.12ID:/F6xeVSw
>>679
アマプラありがたいよね 買い物利用もしてたらかなり安か感じるし
数は少ないけど あれもこれも見なきゃってならなくてちょうどいい
681奥さまは名無しさん
2021/05/16(日) 23:13:20.60ID:+NIFm7GT
Unext はHnextが売りだからさ
ブラウザから見てみ
682奥さまは名無しさん
2021/05/17(月) 13:45:00.88ID:lwj0JI2u
ねえ、このスクリーンテストの相手の人ってビリー?
ダウンロード&関連動画>>

683奥さまは名無しさん
2021/05/17(月) 16:16:38.87ID:d96uaDwq
>>682 そう
ジェレミー・シスト タイタニック
で検索するとオーディションに落ちた話が記事になってるよ
684奥さまは名無しさん
2021/06/05(土) 22:19:56.85ID:qgKYPNl3
アマプラにデクスター来たゾ
685奥さまは名無しさん
2021/06/06(日) 10:52:31.23ID:nxtJUOeY
シックスフィートアンダーとデクスターって何か関係あるんです?
686奥さまは名無しさん
2021/06/06(日) 15:51:17.62ID:+LTgenot
顔がデイブで声がネイトなんだよね
687奥さまは名無しさん
2021/06/14(月) 22:04:14.89ID:E4FPZ/PN
デクスターのマイケル・C・ホールって、ネイトの夢に出てきたヒャッハーな日焼けサーファーデイブのルックスなんだね
688奥さまは名無しさん
2021/06/14(月) 23:03:18.08ID:lCoNC58G
マイアミの民族衣装みたいなもん(偏見)
689奥さまは名無しさん
2021/07/17(土) 01:04:28.17ID:1E5oVIvp
最終話だけAmazonで購入したわ
ラストだけ繰り返し見ちゃう
690奥さまは名無しさん
2021/07/18(日) 05:53:16.82ID:6a0tzkX6
>最終話だけAmazonで購入したわ
>ラストだけ繰り返し見ちゃう

そういう購入の仕方はアリだよね
691奥さまは名無しさん
2021/07/21(水) 00:48:20.27ID:zckdxilt
>>690
アリがとう(^^)♪
692奥さまは名無しさん
2021/07/21(水) 16:45:15.17ID:qdG8GsTx
ジョーカーのお母さん役って
シックス・フィート・アンダーのお母さん役と
同じ女優さんだよね?
693奥さまは名無しさん
2021/07/21(水) 23:29:03.16ID:ngEaFK2a
うん、フランセスコンロイ
ネトフリ入ってたら、アメリカンホラーストーリー見てほしい
色々ブッ飛んでるから
694奥さまは名無しさん
2021/07/22(木) 07:29:19.72ID:CpmC/brn
>>693
ありがとう!
見てみます!
695奥さまは名無しさん
2021/10/13(水) 21:30:58.87ID:X3Sa6k+v
「俺たちステップ・ブラザース」ってコメディ映画にパパがパパ役で出てた
696奥さまは名無しさん
2022/01/08(土) 23:03:14.06ID:b6HN1G+7
Apple TV+のサーヴァントにクレアが思い切り出まくってたんだな
697奥さまは名無しさん
2022/01/09(日) 03:20:50.70ID:/a/Z7c+k
シックスフィート、U-NEXTで見られる?
698奥さまは名無しさん
2022/01/09(日) 06:25:07.25ID:nyKxRtl3
今見るとしたらアマプラで単品レンタルか購入しかないんかな?
U-NEXTはHBOを配信すると大々的に宣言してたのにシックスすらも配信しないヘタレっぷりだもんな
699奥さまは名無しさん
2022/02/07(月) 14:40:36.35ID:9qJaWhW3
アマプラに帰ってきて欲しい!!
700奥さまは名無しさん
2022/02/07(月) 15:14:28.11ID:WS0+iKkW
クレアだけならApple TV+オリジナルのサーヴァントでオバさんになってるけど見れるよね
701奥さまは名無しさん
2022/02/07(月) 16:29:41.84ID:5r6lQlpt
今見てるサーヴァント
老けてて最初どれがクレアの人かまじでわかんなかった…
だけど目をひん剥く顔芸が変わってないから気付いた後はずっとクレアだった
いやホント、クレアがトチ狂って大人になったらこんな感じかなって思えるお話w
702奥さまは名無しさん
2022/02/08(火) 09:32:55.08ID:mBpFUX0F
一番活躍してるのはデイヴィッドだよね
703奥さまは名無しさん
2022/02/08(火) 10:22:21.15ID:eueVSEIF
デクスター民にしてみればセックスフィート?何それ?って感覚でしょ
704奥さまは名無しさん
2022/02/14(月) 20:06:28.04ID:KBSA6/u0
Twitterで
#オールタイムベスト海外ドラマ
投票やってるね
705奥さまは名無しさん
2022/05/05(木) 15:52:35.49ID:05+Q3jAE
渡辺裕之のニュースでこのドラマ思いだした
706奥さまは名無しさん
2023/04/09(日) 12:04:29.12ID:UHq42aq4
>>702
一番可愛い
707奥さまは名無しさん
2023/08/27(日) 18:15:15.97ID:sI/QWJ3Y
U-NEXTで全話視た。最終回、ネット上の評判を先に見聞きして自分の中では
ハードルあがってたけど最高だった。
708奥さまは名無しさん
2023/09/25(月) 11:43:31.29ID:eIqPyw31
('∞')y─┛~~

ニューススポーツなんでも実況



lud20260530201514
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/tv2/1268259851/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【DVD祈念】シックス・フィート・アンダー【11】YouTube動画>9本 ->画像>8枚 」を見た人も見ています:
【Netflix】ジュピターズレガシー/Jupiter's Legacy
Amazonプライムビデオで見られる海外番組41
【スターチャンネル】ゲーム・オブ・スローンズ【バレ禁】72
House of Cards ハウス・オブ・カード 野望の階段_6
【BSプレミアム】THIS IS US 38歳、これから【バレ禁】
【Netflix】ストレンジャー・シングス 第11章
ゴールド・ラッシュ〜人生最後の一攫千金〜 S6
【本スレ】 LOST 65
Better Call Saul [ベター・コール・ソウル] part31
【Dlife】FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿
The Boys/ザ・ボーイズ 38
【BBC】MI-5/spooks Part3【FOX CRIME】
【Netflix】ディフェンダーズ マーベル MCU -19
【AXN】シカゴ・ファイア 4炎目【ネタバレ禁止】
バンド・オブ・ブラザース41
ююю新スタートレック TNG 第67編ююю
【Netflix】レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと
Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ63
【FOX】NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 42【ネタバレ禁止】
24 -TWENTY FOUR- 総合Part38
【台湾ドラマ】ホソボソと語る専用スレッド15【全国版】
【AXNミステリー】スレ立てるまでもない海外ドラマ27
【スパドラ】THE MENTALIST/メンタリストの捜査ファイル31
【ネタバレ禁止】プロジェクト・ランウェイ-再放送限定スレ
【スターチャンネル】ゲーム・オブ・スローンズ【バレ禁】73
【原作リーク禁止】ウォーキング・デッド183
【スターチャンネル】ゲーム・オブ・スローンズ170
【Dlife】溺れる女たち〜ミストレス〜【ネタバレ禁止】
【BS日テレ】オスマン帝国外伝 part3【ネタバレ禁】
Better Call Saul [ベター・コール・ソウル] part1
ゴールド・ラッシュ〜人生最後の一攫千金〜 S3
【AMC】 Breaking Bad [ブレイキングバッド] part33
【Dlife】ブリティッシュ ベイクオフ【批判専用】
Amazonプライムビデオで見られる海外番組37
【AXN】HAWAII FIVE-0 part5
【尼】フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 14
【hulu】ゲームオブスローンズPart.12
【バレOK】ウォーキング・デッド81
【尼】フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 20
海外ドラマに出てくる日本
【Disney+】シーハルク:ザ・アトーニー/She-Hulk 3
LOSTの思い出語ろうや
海外ドラマにありがちなこと★6
【Hulu プレミア】マジシャンズ/The Magicians
【Dlife】キャッスル Part5 【ネタバレ禁止】
Better Call Saul [ベター・コール・ソウル] part44
【原作リーク禁止】ウォーキング・デッド158
24 TWENTY FOUR シェリー・パーマー風に語るスレ 2
海外ドラマに見る日本との風習・文化の違い17
【原作リーク禁止】ウォーキング・デッド156
【FOX】プリズンブレイク総合スレpart1【統合】
『フルハウス』 『フラーハウス』- part31
「Hulu」で見られる海外番組について語るスレ38
【スパドラ】  VEGAS/ベガス  【ネタバレ禁止】
しょせん『THE X-FILES』は『相棒』のパクリ
House of Cards ハウス・オブ・カード 野望の階段_5
【Netflix】マイ・ブロック / On My Block
【バレ有り】The Mentalist part38 【語れ】
Better Call Saul [ベター・コール・ソウル] part5
【アマプラ】ビーストゲーム
【Dlife】CSI:NY Part 3
Better Call Saul [ベター・コール・ソウル] part45
ふたりは最高! ダーマ&グレッグ 16
【スパドラ】LAW&ORDER:UK
【Dlife】FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿 Part3

人気検索: 精子 ショタ 男子  144 狩野アナ Preteen ショタ 画像 無撫 Child あうアウpedo little girls 16 years old porn ロシア ロリ
04:38:56 up 10 days, 7:17, 0 users, load average: 8.24, 8.49, 8.75

in 0.057301998138428 sec @0.057301998138428@0.1 on 061417