BULL
S6で終了
NCISに戻るかとか言われてるけどまだやってたのか
ブル
事故では明らかに後続車も突っ込んでいる
それが彼だけが運転の適性を欠いた状態だったとは言えない証明になるのでは?と思ってたが…
全く言及無かったな
VOICEは、ドラマじゃないから別枠になるのかな。
洋楽は好きだけど、知ってる曲は少ないのでこの番組で初めて知る曲が新鮮です。
歌詞が良い曲がたくさんありますね。
ブル
難点は毎回の説明口調な模擬裁判のスーパー技術とか
有能アピールがくどいっちゃくどいけど
今はまだS1だし優秀で弱者を救ってる話が多いからスカッとする
こういうチームものドラマって
ひとり若手白人キャラがいて、人気が出ればドラマ自体勢いがつくし
相手がいればSHIP要素でファンが盛り上がると思うんだけどそういうキャラいないんだね
NCISでいえばトニーみたいな
エンジニアとか情報収集とか
メインの下にチームがある感じ?
スニーキーピートまあまあおもしろかった
でS2いーつー?
グッドワイフ新Sキター
突然ケイリータイーホでワロタ
2話連続放送だからまた2話目録画し忘れたとかいうバカが出てきそう...
ブルの冒頭の死亡シーンはもうちょっと何とかならんものかな
あんなボンネット出っ張ってる車高の低さじゃ即死のようにはならないだろ
ショック死か?
ブル
アメドラによくある歩きながらゴミ箱にプリペイド携帯を捨てていくのは見慣れたけど、
タブレットをあんな自然の中でポイ捨てするのすごく抵抗感
消去するだけでいいじゃん
川にデカいタブレット捨てるの違和感だったね
アメリカのゴミを捨てる感覚はあんなものなのかね
美味しくなかったりいらない食べ物をゴミ箱に捨てるのも気になるんだよなー
あれは捨て方というより食べ物の扱いとして
五月にグッド・ワイフシーズン7放送って先取り情報に来たね。
ブルの陪審員への質問の日本語訳「ら抜き言葉が気になるか」って英語だと何に該当してたんだろ
ブルのベニーどっかでみたことあると思ってたらナイトシフトに出てた奴か。
リスナーS1からやるんだ
初期はなんか母親がどうとかあったけど後期のブロンド捜査官になると
だいぶ雰囲気変わったよね
忘れてるし懐かしいから最初から見たい
ルーキーもきたんだ
やるなら絶対FOXぽいと思ってた
個人的にWOWOW経由だけどブルとルーキー、
あとシールチームはなんかすごくFOXで納得のラインナップ
リゾアイってそんなに何度も再放送するほど人気あるの?
ブルの依頼者は犯人じゃないかもしれないから助けるという態度に、
自分の恩人を殺した奴を助けるなと激おこというよくある対立構造
いつも思うのは、この手の話で犯人助けるなって怒るやつって何故真犯人を探ったり憎んだりとしないのか?
お前が憎むべきは冤罪のコイツではなく、どこの誰かも分からない真犯人だ…と突っ込む奴もいない
ブラインドスポットのリッチロスだから、
リスナーもう一度見ようかな
休日の一挙放送は、視聴者のためではなく、関係者を休ませるための手抜きだよね
古いドラマを何度も一挙放送していたら視聴者は逃げちゃうよ
あ、修正されてる
SVUのS23始まるのね
そして7月にNCIS:LA
ボディ・オブ・プルーフ
主人公は美魔女だが糞ウザくて、娘は可愛くて、局長は美人でエロいね
エンディングテーマは素晴らしい
ボディ・オブ・プルーフの一挙放送を録画したやつ見てるけど話の順番バラバラ日本なってないかこれ?
今更だけどw
さあ、いよいよ今夜からBULLのセクハラエピソードが3週に亘って放送
10億円以上の大損害を招いた直前シーンは何処なのか見届けよう
セクハラ訴え解雇された米女優に10億円超の示談金
https://www.cinematoday.jp/news/N0105638.amp.html
>エリザが同ドラマの3エピソードにわたっで演じたのは、ニューヨークで最強の刑事事件弁護士事務所のトップ。
>重要な役で、第2シーズンにレギュラーとして加わるオプションも契約に盛り込まれていたほどだった。
>しかし、撮影現場でブル役のマイケル・ウェザリーのセクハラ言動を上層部に告げ、本人にも不快であると伝えたとたん、
>レギュラーの話は消え、番組のストーリーから外されてしまったという。
>調停中CBS側は、エリザを悪く見せようとしたのか、
>撮影現場で彼女が悪態をついている映像が入っている本編からカットされた映像集を提出。
>これが逆にエリザ側の大きな助けになったそう。
>映像にはエリザが言っていたハラスメントがいくつか収められていたというのだ。
>CBSが自主的に提出した映像にハラスメントが映っていることを認識できなかったこと自体、
>大きな問題だとエリザ側の調査員はコメントしている。 昔からエリザ好きなんだけど
キャラは触れ込みの割にあまり優秀そうに見えなかったし
大事なエピのわりにあっけなく始末がついた感じで消化不良
ブルとの組み合わせもジルフリントの弁護士の方が相性よさそう
??
見てるしセクハラ訴訟は知ってるけど
この初登場エピソードの中身に当時それがどう具体的に影響したのかは知らない
だから普通に見た感想として
童顔のせいか言われるほど最強弁護士には見えなかったし
ブルと並んだ画でも前のテキサスの弁護士の方が似合いそうだなと
全体的に仲間の引っ張ったエピの割につまらなかった
どんなジャンルであってもオールドルーキーの話は好きだわ
先取り情報に七月放送マダム・セクレタリー シーズン6来たね。
ブルでさえ司法試験二度落ちてるんなら圭が落ちるのも無理ないわ
モーラはセクシーだけどジェーンはゴツすぎてゴリラみたいで受け付けん
ジェーンとブラインドスポットの主役の人とどっちがどっちか分からん
S6S7しか見たことなかったから
フランキー痩せてるのが笑える
>>59
すまんリゾーリのジェーン ドゥじゃなくて ジェーン・ドゥって名無しの権兵衛みたいな意味だよね?
リゾーリ&アイルズS4もやるんだな
あとはS1が火23:00~2話連続のレギュラーで
7/18に一挙放送もやると
見逃した〜
見逃し配信なんで字幕しかないねん(ー ー;)
キャッスルの人が2話から凄く痩せててびっくりした思い出
パイロットを見たTV局の人に、もっと痩せて若く見せろって注文付けられたらしい
オールドルーキー見た
ルーシーとアンジェラの顔が似てて混乱する
ルーキーはWOWOWのオープニングと次回予告がないんだ
それも楽しみのひとつなのに
WOWOWマークだけはしっかり出るのにね
てかWOWOWマークが出るなんてこと今まであった?
最近だとFBIやBULLもお下がりだけど
FOX放送で普通はマークももちろん予告も見たことないわ
ルーキーおもしろいやん
キャッスルの人でどーかと思ったけど
ルーシーは中国系なんかね?
ブラッドフォードの声の人がディノッゾかー
>>75
ディノッゾの時と比べたら上手くなったよね
三田佳子の長男なのに頑張ってる オールドルーキー
第1話がどうだったか覚えてないけどまだデブじゃん
撃たれた警官の人どっかでめっちゃ見てたはず、と思ったらブラザーズ&シスターズのイケメンやった
歳とったな…
軍隊とか警察とかは理不尽に耐性もってないとダメだから、後輩いびりもある程度は許容できるけど
ジャンキー妻の旦那は警官の資格が無いレベルで酷すぎるわ
>>81
ギャング挑発して喧嘩とか告発してクビにしたれと思った
今回意見したことでで態度が良化するといいけど 昨日のリゾーリに出てたフロストの元カノFBIはテッサトンプソンだったのな
>>84 ゴミ
どこでも放送、配信してきた昔ドラマばっか...
アメホラもディズニープラスに取られてしまったし
FOXドラマは、ぜんぶひっくるめてFOXに返還されてく
FOXは完全オワコン、倒産も視野に入ってきてしまったね いいからおまえはNetflixでペパーハウスコリアでも見とけよw
>>84
これはゴミだな、スパドラかWOWOWプラスに期待したほうがいいかも。 NCIS
NCIS LA
LAW& ORDER SVU
マダムセクレタリー
POSE S3
のために入ってるけど何が不満なんだろ?
いつものネトフリ信者の嵐でしょ
自分はPOSE見てないけど>>90のほかザ・ルーキーとこの間までやってたSEAL TEAM、ブルーブラッド目当てだ
あとブリティッシュ・ベイクオフも好き
吹き替えがあればモアベターだけど
その制作費の分ほかのドラマの買い付けに使われるならそれでいい ネトフリなぉ
オリジナルがなぁ
元々地上波向けに制作進んでたリンカーン弁護士は良かったけど後の作品はなぁ
なんで俺が、ネトフリ信者になってるんだよW
FOXはディズニープラスが買収したから、日本サービスが開始した時点で、FOXのドラマは今の契約が切れたらディズニーに戻って行くのが明白だった、これからFOXチャンネルの存在がって考えたら、閉局だってどんな馬鹿でも頭に浮かんでくる
FOXチャンネル閉局→スカパーが厳しくなってるのは明白だし
見たいならディズニープラスに加入するしかないんだわ
>>84
ゴミ
ゴーストとかミディアム、リゾールなんてDライフの時からやってたしLOWにNCISに911と、不満が出ない、発しないって、逆におかしいだろW ディズニー信者うんぬん以前に
FOX JAPONはディズニーにお金払って
コンテンツ確保しなきゃ閉局の可能性が高いだろな
どうすんのよ? (マジレス)
安倍関連のニュースばかり見てしまって録画した番組がなかなか見れない
>>100
スカパーはディズニーに放送権料料を支払って
ディズニーのコンテンツを放送しているだけの
放送業者ってだけ
ディズニーの気分次第で契約更新せずに自分のコンテンツを引き上げて行けば
FOX JAPANはすっからかんとなり閉局せざるを得ない厳しい状況に追い込まれていく
スカパーはディズニーに金を積む事が生き残りの道となって行くんじゃない? は?ディズニープラス使ってるよ
それで信者呼ばわりするの?
客観的に事実を言っただけだよ
スカパーがディズニーに放映権料を払ってる????
どうしてこんなに馬鹿なの????
平日の昼間から書き込みしてるからどんな奴なのか察しがつくけどあまりにも馬鹿すぎる
FOXの運営はディズニーなのにどこに放映権料払うんだろう?
ルーキーはVIPが警察の誤射で撃たれたのに、武勇伝というかハッピーエンド風味なのはどうなんだよ
いや、視聴者としては笑えるのは間違いないが
>>108
あれ警官なの?
スタジオの警備員かと思った アメホラもウォーキングデッドも見れないってFOXJAPANじゃ無いじゃん
ディズニー工作員うるせーわ
ならディズニープラスって録画できるんかよ? 答えてみろ
そいつディズニー工作員を装ったNetflix大好きマンやで
> ディズニープラスって録画できるん
PC等なら録画できる お猿さんのソフト使えば
ルーキーHuluスレで評判いいけどそんなに面白い?
一挙放送やってくれんかな
>>114
ディズニー工作員それって違法行為だろ?
公式が認めてんの?
俺が言ってんのは公式でって事だぞ? ルーキー
強盗一人を反撃で殺しただけなのに、分署全部巻き込んでの世界が終わるレベルの深刻さ…
なんだ?これ…
犯罪都市の警察だろ…
日本の警察かよ
>>118
私も違和感持ったわ
ビデオもあるんだしどう見ても過剰防衛じゃないのに
CloserやMajor Crimes見ててFIDもそこまで厳重じゃなかった 特別厳しい訳でも無くない?
手順を踏んでるだけで
一応、人がひとり無くなってる訳だし
こんな演出見た事ねーwって話でしょ
>>120が今までの警察ドラマと比べても異質さを感じないなら相当な… まるで全ての警察ドラマを見てるかのような書き込みですね
今後もルーキーは世界的な事件をどんどん解決していくよ
町の巡査たちの人情モノと思ってたら裏切られる
>>120
同意
分署を巻き込んでって言っても上司、相棒、同期、組合でしょ
他は巻き込んでない(描写されてないだけかもだけど)
新人がそんなことになったんだからあんなもんじゃない ルーキー面白そうだな。乗り遅れた…
とりあえずオンデマンドにある7話からでも見始めるかな
そのうちキャッチアップ放送やってくれるといいが
9月に9-1-1:LONE STARやるのね
そしてブルーブラッドのS5も10月あたりに始まりそう
おー、ダニーのボコりの続き見られるのか
親父と対峙するシーンは特に良かったな
Mistaken me for the next reagan being groomed for an office upstairs I get it you're talking crap not talking crap dad I'm talking truth.
ルーキー回を増すごとに面白く感じます。各キャラの味が出てきた。
少しサウスランドぽいかなと。サウスランドのコミカルホンワカ版と言う感じかな。
ルーキー見てるけど
新人なのにいきなり銃撃戦に巻き込まれたり
相当給料良くないとやってられんよな
命の危険が高すぎる
ディズニープラスって韓国ドラマも見れるし移動するかマジで悩み中だ
韓国作品好きなら移動した方がいいかも
韓国作品が少なめだったから加入した理由の1つだったけど
最近の異常な押し方(トップに必ず韓国作品 イチオシに韓国作品
は常に先頭)がうんざりしてみたい作品たまるまで解約考え中
ルーキーS2やるならS1再放送あるかな
6話まで見逃してて早く追いつきたい
ライ・トゥー・ミーもっと前の作品だと思ったら2009年か
おもしろいわ
ブルはこれに似てるな
ジリアンのダンナの中の人って誰?
>>143
解約して数ヶ月たったけど
マイナードラマばっかだなぁ
毎月高いんだしなんとかならんもんかね
どのチャンネルも体制昔のまんまだし
再契約なんぞ一生無さそうだわ そいつDisney工作員と見せかけて実はNetflix工作員やで
今回のルーキーは安定した話だったな
細かい部分では微妙な演出もあったけど
踏み込むときに、あからさまに怪しい奴が鞄持ってアジトから出てきたように見えたからさ
何故コイツら皆スルーしてるんだ?一人ならともかく、何人も来てるのだから普通何名かで確保しておかないか?と思ってた
わざわざチェンにだけ気にさせてるんだから何かあるなとは思ったが…
あの流れだとレギュラーから犯人出せないから必然的に突然沸いた潜入捜査官になるしかないんだけど
良さげなキャラだったから別の理由でガサ入れ情報入手したことにして欲しかった
新人なのにこんな死ぬかもしれん任務につくのもよくあることなの?
ルーキーどうかなって思ってる人は1話だけじゃなく16話まで見てから切るか、見続けるかしてほしいな
アメドラで1話完結の刑事、サスペンスドラマでルーキーより上は何がある?
アメホラの後にハロウ来るの!って思ったら1話だけかい
ディズニープラスの宣伝枠になったっぽいな
>>162
個人的にはcloserとかかなあ
ルーキーの方が万人受けしそうだ ルーキー、設定見てふざけた感じなのかと思って途中参加だったが
事件とか人間関係とかしっかりしてて毎話安定感あって
ハマったわ
キャッチアップはよ
>>162
主役が刑事、警官てことなら自分もクローザーかな
その周辺ならエレメンタリー(最後はアレだけど)、ミディアム FBIだけどホワイトカラーも面白かった
メンタリストとか
たしかにクローザーは面白いね
>>162
警官ドラマならサウスランド。ルーキーと同じLAPDだけどシリアス感が違う。絶対警官になんてなりたくない。 ブラックリストやハワイファイブオーはそんなにっていうことか?
ライトゥーミー誰も見てない?
S2でちょっと毛色変わっておもろくなくなったな
>>172
前の放送のとき見てたけどシーズン追うごとにちょっと……
S3で打ち切りだしね >>172
見てるよ
S3まで一回見たが10年近く前だったから改めて見ても面白い
後に主役で出てるようなシカゴPDボイドやSUITSマイクがちょい役だったりの驚きも 恥ずかしながらリゾーリを初めて見てるけど面白いね
フロスト役の人が亡くなったのが惜しまれる
>>176
フロスト好きだったなー
お葬式の回は泣いたわ ルーキー、今週もおもしろかった
S2も続けてやるみたいだし、誰かスレ立ててくれないかな
>>179
来週のタイトル
>2022/09/13(火) 22:00
>第16話 ノーラン殺害命令(原題: GREENLIGHT) [二]
何がおこるの?
気になって仕方ないわ リゾーリアイルズ、シーズン6になって急につまらなくなってきた、気のせい?
ライ・トゥー・ミーの黒人女どっかで見たことあると思ってたらシカゴ・ファイアに出てるやつか
リゾアイのモーラがオタクに見えない。
どう見てもオタクをイジメるチアリーダータイプ
ライトゥーミーのローカーがスコーピオンのウォルターパパだった
リゾアイ、スージーまでいなくなった…
顔ブサイクだけど好きなキャラだったのに
弟刑事うざいからどっか行けばいいのに
姉弟なのにいつまで一緒に捜査すんねん、新キャラ投入して交代希望や
ブルーブラッドって、途中から見ても話ついていける?
>>188
何でスージーを切ったんだろうね
今日の失顔症の人はちょっと哀しくてちょっと可愛らしくて良かった
シカゴ・メッドでは嫌な感じだけど 今日は革ジャンの長いフリンジを派手に振り回してるリゾーリにワロタw
リゾアイ
まぁ、ドラマなんだけどさあ
アイルズ先生は鑑識も刑事もやってるw
燃えた書類の鑑定て鑑識だろうし、植物探しに現地に捜査出るって刑事か?
検視官って解剖で忙しいと思うんだけどなあ
CSIみたいな体制だったらまだわかるけどさ
弟は仕事中でもねーちゃんねーちゃん呼んでるし
ディズニープラスドラマショーケースってマジで一話しか放送しないのか?
ザ•ルーキーs1吹き替え再放送11/21からあるね
明日からの字幕再放送見ようかと思ってたから助かる
一話完結ものはどうせ全部見ないから、傑作回だけ放送してほしいな
レバレッジのリブート版放送してほしいな
もちろん前のシリーズの一挙放送も
先取り情報
【12月放送開始】9-1-1:LA救命最前線 シーズン5
>>210
ありがとう
あとでPart5のスレ立てしときますわ シールチームもうシーズン4?
これまではいつも2月にシーズン開始だったのに早くなった
>>216
失踪者を追えは懐かしい
だらっと見られるように吹き替えなら良いなぁ 失踪者を追えは上司の男と部下の金髪美人が不倫して女を捨ててたよな
失踪者のは主役声優のあおい輝彦が、放送がNHKからケーブルTVに変わったのに続けてくれて感謝した思い出
たぶんギャラは下がったのに
ブルの被害者と犯人役の人物像が一目で分かるキャスティングだったわ
こういうのはアメドラの凄いところだと思う
Without A Trace吹き替えある予定だったのに字幕オンリーになってやがる
マジかー
吹替渋くて好きだったから見直そうと思ってたのに
夕方はながら見できんとツライ
FBIドラマWithout a Traceはスマホが普及していない2002年放送開始の旧作かよ
古過ぎるし、面白味が無いから第1話で脱落
Without A Trace淡々と捜査してるのが自分は好き
ボスがやたら自信満々な感じが気になるけど
Without A Trace
いろんなドラマでよく見る俳優さんがゲストで出てきて嬉しい
しかも20年前なので若い
親がヤク中なら子どもは戻さないし、ヤク中に戻ったら引き上げるだろ
>>229
クレジットに吉田羊の名前なんかなかったぞ 今ブルS2やってるけど、最新ってどこまでやってたっけ?俺どこまで見た?
ブルの元カノ出てきた6話が最新だな
今日7話やるけど
え、S2自体がfox初放送なのか
やべえ、再放送だと思ってスルーしてたわ
Without A Traceは2月に吹き替えやるんだね
>>237
そうなの?嬉しい
知らせてくれてありがとう Without A Trace 死刑どうなったんや!
バフィーシーズン1しか見てないから全シーズン放送しないかな
>>240
20年くらい前にエンジェル含めて全シーズン放送したよ バフィーの初回だけ放送って来週の月曜だよね
どんなだったか見てみたい
Without A Trace
シーズン4放送予定ないのかな
NCISとクリミナルマインドの日本語吹き替えは好きだけど、
リゾーリ&アイルズは字幕が好き
先取り情報
【3月放送開始】FBI:特別捜査班 シーズン3