◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
AFKアリーナ part.242 ->画像>101枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1628370907/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる人は【!extend::vvvvvv::】をコピペで3行以上に増やす
次スレは
>>900が宣言して立てる
立てられない時は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り挙げた人が立てる
全世界4500万DLを誇り、世界的に大ヒット中のLILITH GAMESの新作『AFKアリーナ』
6月30日より日本配信
公式HP
https://afk-jp.lilithgames.com/ 公式Twitter
https://twitter.com/afk_arena_jp ※前スレ
AFKアリーナ part.240
http://2chb.net/r/gamesm/1627623942/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
AFKアリーナ part.241
http://2chb.net/r/gamesm/1628167780/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
・
https://www.reddit.com/r/afkarena/wiki/index ・AFK.guide
https://afk.guide/ ・AFK.net
https://www.afkarena.net/ 【ランクアップについて】
(エリート)+(エリート)=エリート+
(エリート+)+(同陣営のエリート+)x2=エピック
(エピック)+(エリート+)=エピック+
(エピック+)+(同陣営のエピック+)=伝説
(伝説)+(同陣営のエピック+)=伝説+
(伝説+)+(エリート+)x2=神話
神話まで合計でエリート8体(と大量のレア)が必要。光闇はやり方が違うため同キャラ14体必要です。
【イベントの孫悟空入手について】
ガチャで新英雄が出た時に画面右下のボタンでシェア、または図書館の絆セットをした時にシェア
実際にSNS側で発言しなくてもシェアボタンを押すだけで大丈夫
【ガチャについて】
酒場のガチャは30連でエリート確定です。単発コミでも可
ただしダイアで回す時は10連だと安いので10連推奨です(チケで回すなら単発でも問題ない)
通常ガチャと陣営ガチャの天井カウントはそれぞれ独立
友情ポイント召喚は天井なし
占星ガチャは初回10連はエリート確定、その後は70連で天井
【共鳴クリスタル】
共鳴させれば凸してなくてもレベル上限を突破できます。ただし凸していないのでステータスは凸した英雄と比べて低いです
【課金】
成長パックの時間制限は購入できる期間です。購入したあとは達成は無期限。2種類のマンスリーは重複します
【シリアルコード関連】
・シリアルコードまとめ
https://afk.guide/redemption-codes/ https://www.afkarena.net/redemption-codes ・コード入力サイト
https://cdkey.lilith.com/afk-jp 【ギルド】
自分のサーバーがどこであろうと関係なく日本のギルドにも海外のギルドにも入れます。脱退からの再加入は1時間制限。ギルドハントはソロンのみ24時間制限。
【初心者向けガイド】
上記のサイトから
・100のTIPs
https://afk.guide/afk-arena-tips/ 【Tier表】
同じく上記のサイトから
https://afk.guide/afk-arena-tier-list/ https://www.afkarena.net/tier-list 家具Tierリスト説明
総合
ブライト
ババリア
ヴェルディア
グレイヴ
セレスティアル
カタストロフ
ボイド
PvEメタ編成の日本語訳
・ルクレティアチーズ
・トーランチーズ
・イゾルデチーズ
・バーストコンプ
・アインズコンプ(ボイドパ)
・エナジーサイクル(エンジン)
・ダイモンコンプ
・カザードワイルダーズ
・ポータルパーティ
・5プル
・スクレッグインベイド
・ストールコンプ
・クラシックディスラプト
・グウィネスコンプ
・アルナグリーズル
・ラーク、クレイン
ホジキン37〜38章で戦力5倍程度あって今あるパーティじゃ勝てない編成に勝てるなら鍛えるがどうせその枠他でいいんやろ
塔で戦力4倍5倍でアインズ大して削れない中ジョーカー入りで安定突破してるしジョーカーはほんま有能だわ
ジョーカー入ってから戦力下限ひたすら進んでる
他メンツだと戦力に引っかかって挑みにくいのあるが一番楽に勝てるキャンペーンでも問題ないし
それなんだよな
エツィオ開幕残ればそりゃ勝ちだがだいたい残らない
残る相手なら他でだいたい勝てるんだよなぁ一瞬で溶ける
あとエツィオ他にもっていきたい場面まぁまぁあるからそういう時ジョーカーが役に立つ
PvPなら文句なくボイドパのエースだがエツィオ
ロザリンのT2装備がやっと揃ったところなのにまた剥ぎ取られるのが確定した
>>9 自演千葉ストーカーとタメはる気持ち悪さで草
>>7 37〜8章で戦力差5倍程度?
???ちょっと混乱してるんだが5倍?
ヘイムダルきもいがSDがめっちゃヌルヌル動くし性能ガチ過ぎるしようやくブライトに春が来たな
自演じゃなくて前スレの誰かと会話してる合間に誤爆してるだけだと思うぞ
>>9 これはこのスレ経つの早すぎて誤爆してるだけだから許してやれよ
このスレ何故か200代で建てた
>>1が悪い
俺は自演千葉じゃないからな一応
俺の会話してたんだよ
327 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ffaa-SCp7 [126.53.49.153]) sage 2021/08/09(月) 02:57:03.74 ID:Chbnv1ED0
すまん俺や
アプリでやると一番上に242くるからついそっちに書いちまった
スレ汚してすまんな
アプリでやると毎回スレ開かなきゃいけないから最新のにして誤爆しまくった俺が悪いんや
ホジキンは人権だけどタリはうんこやったんか?
グレイブ人権ゲーいつ終わるん?
>>24 ホジキンはまだ人権とまで言えないんじゃないかな
アルナグリの後列なら他のキャラでいいし
次の新キャラめちゃくちゃで草 どう見てもカタスじゃん
ホジキンは旗バフがかなり強烈だからボス戦で今後かなり出番増えて来ると思うわ
メヒラのスキン案外悪くないな
2Pキャラのようなほぼ色違いなだけな気もしないけど
やっぱ生脚ええな
カタスっぽいか?
悪魔崇拝者って感じでいかにも人間な感じするけど
セシリアと対極のブライト人って感じ
新キャラのストーリーがしっかりしてればリリスやるじゃんになるけどさてどうなるか
新キャラのストーリーがしっかりしてればリリスやるじゃんになるけどさてどうなるか
聖なる光を信仰するブライト王国の救世主がカタストロフの力を背信者?
ひでえジョークだ
装備変える時にそいつのアイコン長押しすると画面に飛べる機能無くなってないスか?
マーリンのことだけ考えてたから
リソースほぼ使い切ってしまったわ
ホジホジに注力するんじゃなかった(´・ω・`)
なんかいきなりシリアル来たな
またイベントに批判が殺到したの?
堕ちて自らの正義を貫く外道、みんなそう言うの好きでしょ?って王道キャラかもしれないじゃない
世界観うんぬんはストーリーを待て
アンチヒーローなんて昨今ありふれてるでしょ
なんでこんな過剰に反応してんの?
カタストロフは人外だけど
ヘイムダムはただの人間に見える
ブライトでいいんじゃね
オーデンも元々ブライトの魔術師だけど、禁忌に手を染めてクッソヤバい魔神召喚したし元々そういう土壌がある陣営なんじゃないの
って言うか、あの世界の問題の九割九分九厘はブライトが引き起こしてるっぽいし
能力はカタストロフっぽいし、そもそもヘイムダルって名前が北欧神話の神だからなあ。
ハードルが爆上がりしている中、二つ名ウォルクを獲得する事になるとはこの時はまだ誰も知る由もなかったのだ…
朝から一度も襲撃されないから経験値貯まらん
もっとこいよ!
オーデン
トール
フレイラ
ヘイムダル
北欧神話揃ってきたな
あれこれスキン取ったら島のクエストってもうやる意味ないのか?
スタミナ滅茶苦茶余るな
ヘイムダルは流石にこのスキル構成で雑魚な可能性は低そうだな
やっぱ光より闇なんだよなぁ
新キャラに期待爆上がりしてるけどまたエルードルートを辿るのは勘弁してくれよ
ウォルクはこの時点でクソ雑魚だったから一ミリも期待されてなかったけど
今まで明確に陣営の色を守ってたのに何で変えたんだろ
カタスは絶対に赤と紫系だし
これは余程のカタス信者って設定なのかな
>>58 そうか?
>>59 レインさんは髪色緑にしたらナーラとかと同じジャンルよな
まぁヘイムダルは人外って見た目してないし、ブライト王国における邪教徒って感じがしっくりくるよ
セシリアに捕まって拷問されてそうだもん
なんかヘルシングで見かけたような気がする
しごとしろ@ヒラコー
なんか一応入れてたネモラ家具9になったがこいつなんかのパーツになる?あと専用あげた方がいいのかね
うちの家具9ネモラちゃんは、なんかのパーツって言うか
クレインの中の人に就職した。
家具9ネモラとかピンポイントでくそ有能になるキャラだろ
専用も装備もいらん
安くていい女だなネモラということは星いらないみたいだし
クレインパに使えるならなおさら便利だわ
リリスのことだから下手したらヘイムダルのストーリーカタストロフの設定のままになってそう
結構前からブライトが弱いという批判を認識して環境を変えられるブライトのキャラ作ってます、的な発信もあったし、ブライト王国内のセレス教と敵対するカタス教徒みたいなのはザフラルクレのムービーにも出てたやん
なんで設定誤りみたいに思ってる人が多いのか不思議
ロザリンとセシリアとかも敵対関係と言ってもいいレベルなのに同陣営だし、ストーリー的にもカタス教徒もそろそろ出てきていい頃合いではあるね
家具被りが完全に無しになるなら
イゾルデとかネモラも余った枠に取り敢えず入れといていいな
家具被り結局何回も起こることはなかったけど、カード使うまでいかないにしろ家具被りが怖くてウィッシュに入れられなかったキャラが結構いるからすごい助かる
ドレイス家具9とかのんびり集めようかな
やっぱ被りにくいとは分かってても
7以上になると怖くて外してたんよね
>>68 こんな見た目とセリフ言ってたら、誰だって設定間違いだと思うぞ
カタストロフのキャラをブライトに移行しただとな
ランページだけど普通にやってて、領地レベル6間に合うのかな?
セレカタは神話にしたら弱くても全員30の9を目指せ
コレクション欲が満たされる
もうレベル6?俺まだレベル2なんだが…
レベル3目前の2だけど、あと1週間で間に合うかな?
現時点でもサイコロ運で1000ぐらいは経験値違うね
ソースはサブ垢
>>38 むしろキャラのストーリーとかちゃんと読んでたらあれでブライトでも違和感はないと思うんだけど
ブライトって陣営は人間の国ってだけであって、別に聖人しかいないわけではない
暗殺とか裏切りとかそんなのばっかりだよカタストロフ信仰の人間だっている
モータスは元人間だけどカタストロフを取り込んで、見た目的にももう人間やめてるからカタストロフ
ザフラエルも元人間だけど神様になった
ヘイルダムはあくまでもまだ人間なんでしょう
地下で悪魔信仰してるヤベー奴でも「人間」だったらブライトなんだよ
むしろ人間やめてないのにあれだけ強いっていうのはかっちょよくないか?
終わってみたら余裕でレベル6だから安心しろ
AFKは基本ヌルイベだぞ
今から迷いの孤島とかいうイベントに手をつけようと思うんだけど気を付けることとかあるかな?
メヒラの衣装だけでも手に入れば良いんだけど
<神>セレスチアル
↑争い↓
<悪魔>カタストロフ
-----人類の壁-----
<王国人>ブライト
→セレス信仰が主流派。カタス信仰は邪教徒扱いで見つかると教会に殺される。
<獣人>ババリア(砂漠)、ヴェルディア(森)
→どちらも自然信仰ではあるものの、信仰対象には違いあり。部族の違い、住む場所で分類。
<妖精>ヴェルディア
<異世界人>ボイド
-----生命の壁-----
<死人>グレイヴボーン
→元王国人のみ?
今からは難しくない?スタミナ貯めてても畑とか船とか釣りとか間に合わない気がするんだが
孤島って船修理とか完遂したもんは外して雑魚敵潰しに回さんと宝回収出来ん気がしてきた
ギリギリいけんのかな
船も畑も釣りもまだ終わってないけど昨日宝箱全回収出来たよ
節約で3人パにして進めてたけどぶっちゃけ必要なかった程度には余裕あると思う
思ったより防衛経験値うまいんだな
攻め込みまくって恨み買いまくった方が良いかもしれないな
スタミナ貯めるってまさか遠征みたいな感じで時間と共に回復するのか?
イベント全くログインしてないんだが
メヒラの衣装だけでもって言うけど
最終報酬がメヒラの衣装だからな
畑や釣りや船の関係上でやっと昨日取れたくらいだから今からじゃ無理だろ
クエストは全部やる必要無いけど行けるかどうかは分からん
微妙なとこじゃね
120で1ランクアップだっけ
初日に配置して放置とかだったら大丈夫と思うけど0からなら厳しいんじゃないかな
比較的強そうなのに殴り込みまくってるのに誰も復讐に来ない
ランページゴールドはテンポ悪すぎ
いちいちデバフ施設表示するな毎回編成を選ばせるな
池はあんなによかったのになんでこうなるんだ
スキンは買えるようになるからスキン欲しいだけならイベントやらんでいい
イベント終了時に魚と作物で結構なゴールド貰えるんだね
スマンが質問 ヘルナイトが急に完走出来なくなったんだけど何か判る?
サイラスのultが双子によく行くんよ
>>110 オートでやるなよ
タレンで味方全回復してからサイラス発射だぞ
>>112 ありがとう 今までオートでやってたわ
マニュアルでやってみるよ
初日はみんな新イベントでウキウキだった
今はもうみんな隠居してる
漂流のビンから占いチケきた
おそらくランダムで全部回るだろうけど嬉しいな
>>120 撮ってないけどアーサーの日記のやつで5枚だったわ
最終日までには毎日ビンとってたら全員来るんじゃね
>>122 ありがとう
5枚ってすごいな大当たり枠か
家具被らなくするのは当たり前の対応として赤家具の確率も上げろよと
ランページのパーティー派遣するやつって1つのパーティーにつき1ヶ所しか派遣できないみたいなのにパーティー3だけ2ヶ所目も派遣できる(選択できる)ようになってるんだが、みんなもそうなの?
ザラスは選択肢として有りじゃないの
60スキルが強いしザラスが生き残り易くなればそれだけ有利になるし
>>129 悪いけど微課金ごときで赤くしてるやつは正真正銘のチンパンジーだわ
微課金がどの程度かに寄るがザフラ入りバーストやカザード入りチャームコア組める様な人ならザラスは有り
ただどちらにしろアインズやルクレを仕上げてからの話だな
微課金なら赤1匹くらい作れるだろ
作れるのに温存とか言って作っていないとしたらよっぽどチンパンだわ
エリクサー病の人は一定数いるからな
最後まで使わず引退するだろう
飽きて辞めようかなと思ったときにバッグに刻印大量に残ってるだろうなって
自分でも想像できるわ
いくら回線を変えて連投してもお前がゲーム関連スレで1日に200レス以上しているキチガイなのはバレバレですから
>>134 リワード買うだけで赤2体作れるぞエアプ
優先順位の話してんのに唐突に温存ガーって。。。
もしかしてザラス上げし者か?
猿★5赤くしてログイン経った外人フレの清さよ
無微を出汁にして抗議してる乞食ども見習ってくれ
領地レベルもう4になってたわ
これちゃんと防衛置いてる奴らに殴りかかって恨み買いまくった方がいいな
ゲームは自分の思い通りにプレイするのが1番楽しいのに
ゲームしてる時に横から効率悪いのだのああだこうだ言う奴つまらん
4陣営の発表も待たずにザラス赤くするやつセンスないから辞めた方がいい
ザラスが好きで好きで堪らんなら良いがそんなやつ居ないだろ
詳しい人教えてほしいんだけど
casualsのいくつかのギルド見て回ったんだが
ほとんどのギルドが定員割れ起こして、しかも何人かは活躍値300とかログイン数日前とか
いるような状態なんだけどこれってcasuals的にはよくある状態なのか?
それとも異常事態が起きててcasualsが崩壊しかけてる?
うちの鯖にザラスだけでなくザフラエルも上げてるやついるけどさw
おまえそのぽんこつツリーでPvPガチる気なのかよって笑っちゃうわ
>>134 明後日に解禁されるマーリン用に温存してるだけだぞー……
>>134 明後日に解禁されるマーリン用に温存してるだけだぞー……
>>143 何でも金で買えちゃう集団だから一般ギルドの常識は通用しないかもね
>>138 どうした?突然お前が真っ赤になってるけどチンパンの自覚でもあんのか?
ランページ協力してないから余裕で奪えるのに全く攻めて来ないな。半分くらい未配置にした方が良いのか?
防衛配置してるかどうかとかわかんなくね?
いや分かるのかもしれんがいちいち確認してる人おらんと思う
防衛置いてある建物には盾のマークついてるよ
ほぼ勝てるから防衛あっても攻めるけど
防衛有無よりも資源レベルがあまりにも低かったら更新する
レベル上がってるかどうかくらいしか見るところないよね
ザフもザラスもPvEでも使えるから別に良いのでは
オセロス上げてたら流石に引くが
別にオセロス上げても良くね?刻印は上げられるキャラ限られてるんだし好きなキャラに使うわ
質問、アカウントってサブ垢ではなく同じ端末に譲り受けた別アカウントって入れれます?
質問、アカウントってサブ垢ではなく同じ端末に譲り受けた別アカウントって入れれます?
すみません。ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
家具ですが、装備した状態で引いた場合、既に3個所持だったら同じ箇所が3個以上に被らない仕様だったと思うんですが、被る様になったんでしょうか?
先程、3/1 3/0 3/3の状態で引いたら3/3の箇所が出て4個目ゲットになってしまいました。サブ垢含めて初めてなんですが、これが普通なんでしょうか?
>>159 家具カード使ったなら被らなかったはず
少なくとも俺は被ったこと無い
>>160 >>161 お返事ありがとうございます!カードと通常で違いがあったんですね。今までラッキーだったのか(´;ω;`)
スッキリしました。今後はカードで引く事にします。教えて下さりありがとうございました。
未確定だけど来週火曜のアプデまで待てば家具はかぶらなくなるみたいだよ
とりあえず家具ガチャ待ってみたら?
>>162 もしかして余分な赤家具は、他の赤家具に上乗せ追加出来る事をご存知ない?
>>162 これからは、ってか次のアプデでかぶりがなくなるぞ
>>162 これからは、ってか次のアプデでかぶりがなくなるぞ
今更だけど船の修理完了での英雄選択があまりにも微妙すぎるだろ...
>>167 せめて新キャラ入れてほしかった
ホジキンを、いやタリくらいくれてもええやろと
>>168 私の環境だと入れるから何回か再起動して無理ならサポートへ連絡するしかないね
>>143 報酬とかも大したものないし競えるイベント来ないのわかってるし遠征近くなるまでインしないんじゃん?報酬の微々たる刻印やらなんか気にしないでしょw金で買えるしw
>>167 微妙だけど今回のストーリーキャラだからな
>>170 いやチンポジは孤島の方で貰えたやん
入江の宝箱の中にも入ってたし
>>176 おっとランページじゃなくて孤島の方の文句だったか
まさしく船の下にあった海上の宝箱にチンポジは入ってたろ、エアプか?
>>178 報酬で二回も同じ新キャラを貰えるとかあまりにも都合が良すぎる発想だろっつー話やぞ┐(´д`)┌ヤレヤレ
データ修復する
ギルハン&夢境のため装備付け替え
終わっていつもの習慣で装備強化
伝説装備は素材にしないチェックオフのままだった
とか?
T3出る前に足ばっかりT1にしちゃったの後悔してるわ
孤島で種子とかいう袋に入ったアイテムドロップしてたわ
ボスにも使えないしなんだこれ
ランページの助太刀って6部隊分できるのねほんと説明不足やでぇ…
ランページ初日3回攻められて以降一回も襲撃されねぇわ
>>186 それを畑に撒いてるから実がなるんだと思う
>>163 >>165 そうなんですね!あと少しみたいなんでガチャ待ってみます。
>>164 知らなかったです。被った事無かったので。絶望で泣きそうでしたが、無駄にならないみたいで嬉しいです!教えて下さりありがとうございます。
>>164 重ね重ね、申し訳ないんですが、上書き?のやり方を教えて頂いても宜しいでしょうか?
いそいそと旅館に行って来ましたが、恥ずかしながら全く分かりませんでした…
>>192 若いのかな?
あとちなみに分数は横書きの場合「左に分子、右に分母」がルールだよ
ユダオラ様海外勢に叩かれないようにゲームのプロフ変えてるね!
訳すとボイコットのアイコンだけ使いますって感じかな?
アイコン使ってアピールしてるのに課金しまくりじゃ海外勢から不満でるよね。
アイコン使わなきゃいいのに己の自己顕示欲の為に目立ちたいから叩かれるなんて笑笑
中途半端なことしてないで刻印肯定廃課金日本ギルド立ち上げろユダオラ
んなもの崩壊の未来しかないだろ
つまらない内輪揉めか海外ガチギルドからの引き抜きで潰れるだろ
日本ギルドのいいところなんて意志疎通のしやすさと雑魚でも話が合えば雑談勢として続けやすいとかそのくらいだろ
>>198 ユダオラは絶対カジュアル辞めないでしょ
自己顕示欲の塊だしトップギルド抜けるとか自身のプライドが許さんはずwww
抜けるときはカジュアルが解散かトップギルドじゃなくなるかでしょw
ランペゴって侵攻しても経験値入らないのな
経験値の報酬が一番でかいのにわかりにくすぎるだろ
>>200 ギルマス非アクティブ、定員余裕割れ、引退者多数どこがトップギルドなんだ?
茶色ハート:53/70 24人が七日前 小康状態が14人 活躍値700維持は15人
白色ハート:67/70 2人が七日前 小康状態が7人 活躍値700維持は58人
黒色ハート:69/70 6人が七日前 小康状態が14人 活躍値700維持は49人
紫色ハート:63/70 2人が七日前 小康状態が9人 活躍値700維持は52人
緑色ハート:62/70 七日前は0 小康状態が5人 活躍値700維持は57人
小康状態ってのは三日前とか活躍値が400とかの人をカウントした
やっと明日マーリンさんか
長かった・・・・
アインズマーリンでしばらくいろいろ遊べそう
16まんコイン貯まるか不安だったけどランペゴで足りたわ
ランペゴイベは神
casuals崩壊してね?引退者多数で定員割れ起こしてる
ペギーだとなんか30秒死神で死なないんだけどなんでだろ
日本人とか華橋よりもフラフラしてるから嵩まし以上の目的で引き入れると地盤ユルユルになるってはっきりわかんだね
既存のギルドを潰したり引き抜きで裏切ったやつの集まりだしこうなることは解っていた
マーリン家具全然集まらんかったからしばらくベンチだな
なんと今ならCASUALSの引退垢がお手頃価格で手に入っちまうんだ
>>210 グリーズルやヌミスでも大丈夫だから召喚物が生贄になってるっぽい
1/6ってそんなに引けない?ってくらいモータスに死神が行かないわ
22回のリトライ
千葉ってマジでそのうちストーカーとかサラダ油で捕まりそう
異常な執着性が際立ってる上に長期的すぎる
ザラスやっと完成したんだけどザフラなしだとどんな組み合わせが強いんだ?アリーナで5プルルクレに負けてて絶望してる。
>>222 アルナ居る?ならアルナバーストの後列真ん中にグウィネス
ヒーローウォーズiOSセルラン20位だけどいつの間にかAFK抜かれたな
三年目で急にセルラン伸ばしてきたけど珍しいパターンじゃね
AFKもがんばってほしいな
船が100%なったんやけど宝箱はどうやってもらうのこれ?
>>221 つい最近電車にサラダ油撒いた奴がいただろ
>>227 修復に宝箱があること知ってんならそこにめっちゃ書いてあるやろ
>>229 wスマンこんなの見えねーなんてどうかしてたわありがとう!
100%はいいとして修復されていない船でどうやって持って帰るんだ?って疑問はあるがな
カジュアルズもRayも下部組織あるんだから定員割れしてもそこから移動させればいいだけなんじゃないの?
アプリのセルランの調べ方とかあまり詳しくないけどこれって刻印のボイコットが効いてるってこと?
https://game-i.daa.jp/?アプリ/AFK+アリーナ
それとも毎月月末に伸びるゲーム?
ボイコット勢って最初は無課金、微課金を始めとする全ユーザーのためとか綺麗事並べてたけどさ
今やただのアンチ集団だよね
復讐の連鎖状態で殴り合ってるけど相手が雑魚でめっちゃ防衛経験値くれる
ルクレオンリーでやってたら塔で下限引っ掛かっちゃった
このシステム何のためにあるんだろ
アルナ、ルクレ、双子、タレンを神話にしたら次誰を育てた方がいいんだ?
エジーズ完全体借りてみてもすぐ消えるから、他を考えてるんだけど
外人ガイドではカザードの優先順位クソ高いけどさ
PVEでの低戦力クリアでしか使い道ないっていう
それならルクレに星付けた方が有益
メヒラ伝説かザラス狙うかな
ちなみにザフラは優先ではない?
ザフラは流石にその2人よりは落ちるな
PvPでは基本的にザラス有りきだし、PvEでは使える場面も有るけどオンリーワンな活躍は期待は出来ないよ
メヒラはエリートで使えるから伝説目指すにしても後からで良いぞ
PvEのメヒラの編成に神話ザラスが必要になってくるしついでにPvPの一角を担えるからザラスが無難
>>246 まじか…
エジーズ今伝説なんだけど、コインもザラスにシフトすべき?
ザラスは家具効果が唯一無二で強力なな効果だから作れるなら作っとこう
(まあ他も唯一無二たくさん居るけどさ)
ザフラはPvEじゃ家具9無いと時間稼ぎすら出来ないからなぁ
>>247 伝説まで行ったんならそのまま神話目指しても良いけど
ぶっちゃけ今エジーズって殆ど使わないから正直何とも言えん
ザラス30にしたら無敵狩れるんだよな
生き残れたらだが…
今年中か明けくらいにタレンルクレアルナ並みのセレカタくると思うから我慢強い無課金は占い券やダイヤ貯金しとくといいかも
ブライト新キャラって皆さんとりにいきますか?選択ブッパしようと思ってるんですが( ˙-˙ )
>>252 無課金はルクレアルナでもう占いチケ使い果たしてるよ
今年中か明けってなんだよ そらそんだけ期間あったら何かしら出るだろ
ランページ実は結構報酬美味しい?
空き巣と比べるとダイヤ換算とかでどっちがいいのか
カタストロフは近く追加されるだろ
塔ステージ追加されるのに1キャラ足りねえんだもん
これもしかして復讐し合わないと占いチケ10枚まで届かないやーつ?
>>260 今日4レベルになってるから毎日やってれば余裕じゃない?
あと6日もあるから毎日サイコロ降ってるだけでもいけそうな気がする
まあ間に合いそうではあるけど不安よな
4→5が1800だから4になったばっかなら残り3600でいいんかね
エジほとんど使わんって5連戦で必ずって言っていいレベルで面子入るやろ(役割は言わずもながだが)
PvPもエンジンの序列が下がっているが刻印含めてオプション次第でいつでもトップクラスに返り咲くチャンスある
エジ育てても損することは無いやろ
モゾス、エレン[すいません、ちょっと前通ります...]
チャンピオンアリーナにアルグリ置いててあんまり勝ててなさそうなんだけど、アルナって何に組み込んでる?
タレン
死んでも無限に生き返る唯一の存在であり、最強ののヒーラー。おまけに火力も結構でる。
双子
前衛に強力なバフを与えつつ味方全体を超加速する最強のバッファー。ダメージレースでは必須になるキャラ。
ルクレ
味方が死んでも、というか死ねば強くなる単独で戦える最強のアタッカー。周りが弱くてもいいのでかえって低コストになる無課金の味方。
アルナ
敵味方全体を減速し、自分は無敵で生き残るおばさん。味方が強くないと使えない上に、専用30家具9必須の無課金の敵。
これ以上はスレが汚れるから無課金スレでも作ってそっちでやってくれ
マリーン手に入れたら、アインズ、アルベド、エージス、マリーン、エチオジで組むのが良いのかね?
タレンが最強ヒーラー?さすがに嘘はよくない
タレンの回復力か凄いのは敵が弱い間だけだぞ
いまさら30章前後までの評価なんて誰も求めていないだろうに
マーリンアルベドアインズは確定してて
エツィオディセラ、アーサーエツィオ
のどっちかかな
チャームのザラス教えてもらえる?
何章から完全体必要か現在の進行度
即死する場合ライオン交代か
メヒラ神話で進んだ進行度?
レベル上げたらラーククレインで抜けれそう?
もしくは高レベルラーククレイン編成履歴ありか?
ゲーム内に友達いないから教えてくれ
無言ギルドだから頼む
詳しく教えてくれ
>>267 エジーズ連戦でそんな使うか?
入るとしたらトーランチーズくらいだがそれも偶に使う程度でエリートでも充分なレベルだぞ
生きた情報が欲しいのよ
テンプレじゃなくてカザードで体感的に20レベル差が出るとか他のパーツでは抜けれないとか
コアじゃないから38章の履歴見て判断するしかないか
新キャラ出てパーツ増える可能性もあるからな
割高のキャラは後で余裕出来たら育てて
激安ラークで様子見しとくわ
ランページでギルメンとかフレンドの援助に出してる自分のパーティーがめちゃくちゃ防衛しまくってて嬉しい
ログが防衛成功12連続
ランページゴールド普通に目押し出来るな
馬車止まりまくってもうレベル5行ったわ
エジ伝説プラスまできたら神話まで上げたいじゃん 人のサガ
結局は、自分の好きなキャラ突き詰めるのが正解だよ。
効率目指すとやることなくなって飽きるのも早い。
reddit見て確認したけどゴールド2000万越えたらもう資源獲得できないじゃねえか
俺の島もなってたわ
バカどもがグロチャでティベリウス貸してくださいと喚いておるわ
入り江に間に合うのに何にも考えねーで借りるからそうなるんだ
ゴールド限界あるのわかってたなら経験値建ててたのに
ここの開発チームクソ過ぎだろ
入り江と言えば今しがた36-60まで来ました。あともう少し!
なんで無くても別にいい取得上限を設けたのか理解に苦しむわ
嫌がらせだけに関してはほんと頭の回る運営だこと
>>294 そこ36章で一番きついとこ
ザラス家具3借りないと抜ける気がしなかった
他のゲームでもよくあるけどテストサーバーが廃人の遊び場でしかないからな
運営と仲良くなりたくてクソイベでも忖度に終始して
否定的なこと言わなくなるし
テスト鯖でlv6届かない言うてるやついるな
外人さんが騒いで全員に最高報酬お配りってオチになりそうやな
36-44、36−48はザラスタシークレインさえ組めれば何とかなる
テスト鯖でテスト終える前にイベント始めちゃうからテスト鯖としてほとんど機能してないよね
熱心で声のでかいユーザーの囲い込みと
廃に先取りできる興奮を味わわせるためだけのもんだからな
>>296 そっかザラス借りればいいんだ
と思って傭兵見たらエピックしかいない
ゴールドに上限あるってマジ?
なら粉とか経験値も上限ありそうだな
テストサーバーってのはバグがあるかないかぐらいしかみないんだぜ内容なんてどうでもいい
ゴールド最初から建ててないけど上限あるのはワロタ
流石にあかんやろ
今日いよいよマーリンが各家庭に一台にたる日か
手が増えてきた
すげえ勢いでレベル上がっていく奴はゴールドどうやって調達してるんだろう
ダイヤで買っても課金しても額がしぶいし
2000万ゴールドってギルハン6回分(一回当たり3回)ぐらい?
ショボくね?
上限あるなら妨害やら花やら育てた方が効率ええんかな資源育てて失敗したわ
2000万ゴールドなら金シジル40枚貰えると考えからショボくは感じないな。
いよいよマーリン交換か
家具9にしなきゃ弱いよな
カモになるかカモにされるか分かれそう
ショボいっつうかあと5日もあるのに資源施設建てたの完全に無駄になるの酷くねえ
問い合わせ祭りになってるだろうしさすがにこれは修正されるだろ酷すぎるわ
爺を一気に30の9にしたけど前評判通り強いね。ボイド安定して塔進むわ。どこに入れても強い
>>321 家具チケ8枚の価値はありそう?
ずっとウィッシュいれてたけど一枚しか出なかったから悩んでる
最初の四時間燃える設定を一時間に変えたから上限設けたとかならたち悪いな
新キャラの家具が9いらないならマーリンにぶっぱするけどどうなん
次のアプデで赤家具の価値がいっきに落ちるから今使わんと。
価値はおちねーよ
10分の1だから出ないやつほんと一生出ないし
こいつってやつにとっとかないと
マーリン:S
ウォルク:E
タリ:D
ホジキン:A
こんな感じ、タリは評価低いけど遠征でメイジ縛りとかくればチャンスありそう
ツリーが現在、戦士、タンク、メイジ15
レンジャー、サポ37
なんですがどれ上げていったがいいですか?
ツリーガイド見てもピンとこなくって。。
家具被りなくなるけど家具9のキャラ入れっぱにしてたらどうなるんやろね
>>331 このフローチャートの順番でいいじゃん
>>333 9揃うまで被りなしって書いてあるよ
9揃ってからはもちろん被る
>>333 家具9をあえて入れることで排出先を限定できたら最高だけどな
アインズパにいれるジョーカーは専用20家具3でも機能する?
>>334 ありがとうございます
これ通りやってみます!
>>338 実際それで使って4〜5倍差くらいでも機能してる
ただ装備それなりでないとすぐ落ちる
2000万上限マジかよって確認したらマジだった
これ普通に補填来そうな気がするが
>>334 このフロチャ間違ってるからね
22の次にメインが目指すのは47だから
フロチャなんて自分で考えられない奴のためのものなんだからさ
なんでもいいからなんかあればいいんだよ
>>343 少なくとも今の仕様なら建ててる数によるけどゴールドと経験値はいらない
ヘイムダルもめちゃくちゃ強そうだけどマーリンよりは格落ちって感じなのかなあ
クレインと同格くらい有能なら真っ先に育てる価値あるんだけど
遠征でキャラの装備はT1固定になるって書かれてるけど
T3にすると種族ボーナスが付くってあるじゃん?
これってT2にした時に強化値+T3にしたときの強化値の両方が乗るって解釈していいのか?
>>351 ダイモン親子とイゾルデで既に4着あるよ
>>351-352 スキンと読み違えてた
軽装のことか
なんだかんだでランページ美味しいね
現時点で金貨もコインも2万以上稼いでるし
>>322 エリクサー病でも使って後悔はしないくらいには有能。どのptに入れても明らかに長生きする。赤チケ17枚貯めてた俺が8枚使ってこれだから間違い無い。
あとはブライトの新キャラの評価を見定めてから残りは使うかなぁ。
家具9はジジイアルナアインズファリオだとどれ優先すべきですかね?
2日に一回の迷宮めんどくさくない?
もうちょっと間隔開けてほしいわ
資源ほしいから毎日やってほしいわ
やりたくない奴はやらなきゃいい
>>357 アルナ>アインズ>マーリン=ファリオかな
昔って迷宮毎日だったんだろ?
んで不満出たからこの仕様になったって話だし毎日にはもうならんやろ
>>360 ありがとうございます。まずはアルナですね
イベントの時毎日開催が文句出て報酬倍に変わったんじゃなかったっけ
そっちだね2倍期間が報酬2倍じゃなくて回数2倍だった
クソめんどくさかった
VIPレベルとサブスクで深淵なら6日に1回でいいんじゃないの?
アインズいるときはアインズ以外必殺技オフで開幕秒殺してるけど
迷宮のショップ損するから勿体ないね
買わないならまとめてで良いと思うけど
流石に二日に一回の迷宮が苦痛に感じたら辞め時だと思う
正直アインズやファリオやら家具9じゃないのにアルナ9にしてもしゃーないような
それって36.7じゃないんやろそれ以下ならアインズ先にしてさっさと進めた方がいいわアルグリやルクレ綺麗に組めるようになったらアルナ9にしたらいい
マーリンええね
ボイドだけで2チーム組めるのは有り難い
2日に1回はまだやれるんだけど
ギラギラした星のアタリアとか死なないリグビーとかに遭遇すると
2日に1回でも胸焼けする
今の深淵って泥運が悪いと二戦目(バースト)が壊滅的なんだが毎回これでいいって二戦目何使ってんの?
ランページあと62回サイコロ振れて一回60経験値入るから移設しなけりゃ余裕そうやな
今日は誰も攻めてこないし復讐もしてこない…
昨日はあんなにちちくりあったのにどうして
>>375 バーストにマーリン入れたら壊滅しなくね?
これ攻め時に禁錮の呪いとかいってキャラ使えなくなる時あるけどどのタワーの効果?
猛毒の石碑
・レベル5:踏むと、次の戦闘中、戦力が上位5の英雄はランダムで1名使用禁止になる
・レベル10:踏むと、次の戦闘中、戦力が上位5の英雄はランダムで2名使用禁止になる
>>381 あぁ猛毒の効果だったんだな
もう今更遅いけどこれ雷とかバリアより猛毒立てた方が防衛成功しそうだよな
毎回これでいいって毎週陣営変更されるんだからそんな都合のいいPTないでしょ…
あえて言うならセレカタ揃ってないとキツイのでは
あと陣営毎の壁役と回復役とキャリーを2PTぶん
それとエルロンみたいな吸い込んだ後ボコボコにされるようなキャラはあんま使わない
>>382 防衛アインズのとこでこっちのアインズ封印されてて
どうにでもなれってエンジンで突っ込んだら勝てたから防衛施設上げても結局抜かれる気がする
ネクサス…やっぱカジュアルズとかケルベロスとかに吸収されちゃうんかな
優しい人いっぱい在籍してるの知ってるから悲しいわ
>>386 なんでだよw1行目に防衛アインズって書いたろw相手がアインズでこっちがエンジンね
最初からSP貯まるバフあるし攻撃側相当有利なバランスになってると思う
そういやゴールド2000万で産出止まってたけど今見たら産出されるようになってたわ
結局何だったんだ
>>388 ほんまや(白目)
いやでもエンジンでエツィオどうにかするって相当運に頼らないと厳しいと思うけど
まぁよかったな
花咲かせてるせいか刻印アインズだろうがアタリア突っ込ませたら終わり感ある
>>389 サイレント修正だね
昨日の夜10時には2000万越えてたのに4時間分しか貰えてないわ
>>392 告知無しで修正ってことは何の補填も無さそうだな...
今から始めた人が廃課金者だとしても2体で攻略しないといけなくなるし実装されないと思う
rallosにいたクソ雑魚の勇者ダイくんってTwitterでダインて名前?やたら遠征って騒いでるんだよな笑
>>401 でも防衛しないと経験値入らなくて、サイコロの引きがかなりよくないとLv.6に届かなくない?
サイコロの出目じゃなくサイコロそのものを引くってことだろ
4陣営の刻印は順次公開って勿体ぶりすぎだろ
2週毎に1陣営としても2ヶ月間かかるぞ
情報が出揃わない状態でむやみに育てられねぇよ
次の遠征3つに分かれるっぽいな
20 20 20 +サポート10なのか?
墓イベまだやってんのかよお盆終わりだぞ
もう誰も相手にしないから先祖と一緒に帰っていけ
>>407 何目的か知らんけどどういうスキルだろうが4陣営は黙ってグリにゼンツだぞ
更にもう一体行ける余裕があるならスキル2と4吟味しときゃある程度予測出来る
はーやっとヴェルディア塔417階クリアできた
りふじん
ライオンをソロスで殴ることで回復しまくってフレイラに耐えるステージ
深淵でも敵のライオンは回復役になる優しいキャラ
>>414 当たり前のことをわざわざ偉そうに言うんじゃねぇよ気持ち悪い
なんだコイツ?
友達欲しかっただけか?そんな性格じゃ苦労するわな
運営が逆ギレブライトアホ強化するに優秀な冒険者様の魂を賭けるぜ
馬鹿どもが喚き散らしたおかげで全ユーザーが楽しめるようになったよね
迷宮コイン24000枚足りずにマーリン交換出来なくてクソ萎えてたらランページで5000枚貰えてワンチャン間に合う可能性出てきた
もし間に合ったら二度とクソイベって言わないから本当お願いします
次の英雄もメイジだし装備が足りねぇ
そもそもボイドのメイジ装備が全く売ってねぇ
交換まで2ヶ月もあるのにこの計画性の無さは何なんだ
次の遠征はベータだろうけど刻印キャラ優遇か
流石に着いて行けなくなってきたかな
俺も課金は大分控えめになったな
必要なら課金するだろうけど刻印は課金するつもりない
メインもリタマラしてまで進める気なくなった
36章クリア!
vip13、共鳴レベル404、角笛☆4、あざっす。
刻印つけてないけど次の遠征も余裕としか思えんわ
正直AFKはイベント全部簡単過ぎる
フレームとか興味ないからかもしれないが
刻印優遇てか上げたステとスキルは遠征でも反映されるって感じだろさらにプラスアルファはないと思うわ
ランゴーは生産施設以外何も置かない無防備主義が正解だったのか
LV18ってすげーな…
終了までにレベルMAXまで行きゃ良いだけだしあんまり気にしなくても良いのでは
ランダムレベルアップが防衛に吸われると少し勿体無い気もするけど
トーランチーズが全然決まらなくて詰まってたところをやっとクリア
レベルが上がりすぎると逆にクリアできなくなるかもってプレッシャーがホント邪魔で
トーランチーズは盆栽ゲーとしてのこのゲームの楽しみを阻害してるな
トーラン教とかってディスコ入ったけどトーランチーズ語ってる人より他の方のパーティ編成のほうがタメになるのが笑えます
トーランチーズを辞めて戦力ダウン待ちにしたら課金とストレスが減りました
シングルステージの5pullトーランとかスって決まると気持ちいけどな
連戦のトーランはまじで苦行だわ
侵攻ファイブプルでやってて今さら気付いたんだけどラークって吸われないんだな
デブッチョだからか
トーラン使わずに37きたし別にいらん
あんなの馬鹿のすること
トーランチーズが安定して勝てるのに苦行?
それは編成丸パクリで永遠にリタマラしてるからかと思います
一度挙動を確認して変に生存してるトーラン以外の英雄の装備を1体外してみるとか別の編成を試してみるとか最終手段は手動でトーランの必殺技を使う
ハマればリタマラ少ないリタマラ多いのは根本的に戦力の違いによる挙動のズレ
最近はアルグリとか他の編成の方がリタマラ多い38章は知りません
トーランより他が圧倒的にリタマラ多くなってくるのはわかる思い返せば37の序盤でリタマラが地獄の場所あったな
敵が強すぎるからガンガンレベル上げたってトーランチーズ通用するわ
>>454 38章も知らないなら長文並べて語らないでもらえます?
ランページの資源特化で進めてたら美味しすぎます
ランページは良イベントでした文句たくさんあったけど
資源レベルも10以上あるし資源だけ育てときゃこの3倍近くに最終なりそう
https://imgur.com/a/Htn3BlQ 結局防衛キツくしたらつまんなくなりそうだし
この程度のバランスがいいんだろな
結局資源も置ける数に限界あるし防衛置いててもそこまで変わらん
防衛か資源かどっちか上げられるのに防衛のレベル上げちゃってたらアレだが
施設レベル上げるとすげー伸びるよね
知ってりゃ最初から資源全力してたのに
>>462 これステージ進捗関係ない量だよね
新規で入ってたら超速レベルアップできただろうな
侵略上限3はダメだろ最初のサイコロでプラスの目に止まったら捨ててるやん
侵略0にしてからサイコロ回さないと
それ最初から言われてましたよ
侵略防衛は無しにしてマイタウンとして常設してもええのにな
デイリーが増えるだけか
察しの良い冒険者さんは良いけどさ
侵略する前に真っ先にサイコロ回したいだろそれが冒険者だろ
普通に限界突破して4に増えてもいいと思うけど
そこら辺はいつものテストプレイ不足のあれだと思う
侵略先でサイコロ−1の目に止まる呪いをかけたからな冒険者じゃなくて侵略者と名乗れ!
はあサイコロコロコロしたい
>>473 確かに
最初の30回分わけわからずに回してだいぶ無駄にしたわ
最初の30回の時に侵略無駄にしなかった奴は真の冒険者名乗っていいぞ
>>462 取得資源の一覧なんてあったのか
今見たら粉3万と経験値2億7000万あるわ
これからも取得量増えるしランページ最高だな
資源めっちゃ手に入る〜って喜んでたけどよくよく見ると1レベル分にも満たなくて悲しくなる
>>480 欲しいものが一番です
どうしても効率を考えるならダイヤ換算で
粉→エッセンス→エリ石(=レア石)→エリ石→赤→T3→赤→エリ石→キャラ→核→赤→核→赤→核→T3
選んではいけないのはゴールド、ポーコイン、金銀シジル
次のイベントはアタリア、アルナ、エジーズ、モゾスが交換対象か
>>482 Lilithゲームスの者です
AFKアリーナをやったことの無い人が語らないでください
よろしくお願い致します。
今後ともあなたはアカシッククロニクルをよろしくお願いします。
>>479 資源施設だけだとこんなに差が出るんか…
>>486 プロセカというのは面白いんですか?
初めて聞きました
>>486 もしかして東京さんビックリさせてしまってます?
千葉さにしては言い方違うなと思って詮索しちゃいたくなっただけです
それ以上は何も言わないので大丈夫です
チャンピオンアリーナでアインズパ、5プル、アルナパの3パーティでやってるんですが、アルナパはアインズで負けて5プルは5プルに負けるってパターンが続いてます。5プルパに強いパーティって何があるのでしょうか?
>>490 本気で勝ちたいなら5pullやめてザラス入りバーストで壊滅できるけど新規か無課金かな?
アルナグリーズルで真ん中アタリア置くだけでエルロンは勝手に死ぬけどたぶんそれも厳しいよね
強いて言えばスクレッグやティーダ辺りで対抗できそうだけど無課金レベルだとリソースないし即効性の対抗策
>>490 ごめん途中で送ってしまった
本気で勝ちたいなら5pullやめてザラス入りバーストで壊滅できるけど新規か無課金かな?
アルナグリーズルで真ん中アタリア置くだけでエルロンは勝手に死ぬけどたぶんそれも厳しいよね
四陣営なら強いて言えばスクレッグやティーダ辺りは5pullに強いけどかなりしっかり育成しないと厳しいかと
5プルなんて使っている内はランク上げたい奴の食い物なんだ
ザフラザラスバースト作らなきゃ…
スクレッグパはエスペリアの6、7パ目に皆いれてたけど
6、7の選択肢ってことはそんなに勝てる相手いないってことだよね
ザフラザラスバーストは無微にハードル高いな
前衛にアルナ、エルロンのバーストもどきなら5プルには勝てそうだけどどうだろうか
アルナとサテラとライオン吸わして鳥にはアタリア残りはスクレッグやクレインでも置いとけばいいんじゃね
逆にザラスザフラ作るくらい本気でやらない限りpvpは考えなくて良いかと
>>495 ハードル高いっていうか無理
アルナルクレで精一杯だぞ
PVEでのザフラの使い道ってジャンピング自殺ぐらいだし
無微にはコスト的に重すぎるPVPなんて勝てる範囲で楽しむのが良いよ
次回アプデのメール来たけど、
「ゴッドタワー・デビルタワーを火砲修正」という謎の文章が・・・・
だれか攻城兵器でも打ち込んだ?
>>482 リストあるって聞いてるのにあなたみたいな他から見た情報をさぞ自分が語るように言うのやめてくれます?リスト持ってないなら黙ってください
前にあったイベントでスタンプ貰えるやつあったじゃん
あれスタンプ貰えるまで課金しようと思ったらいくら必要だったか覚えてる人いる?
次回のスタンプ欲しいなとか思ってるんだけど
>>507 絶妙に悩ませてくる金額だな...
ありがとう
悩むのかよ
6万あったらゲーム機とゲームが買えるぞ
LINEスタンプとかなんて100円かそこらだろ
スタンプのために6万なら狂ってるよ
ここの金銭感覚ヤベー奴の集まりかよぉスタンプに6万はヤベー
あと一年、2年過疎らずユーザーがまともにいるかわからないゲームにスタンプ6万はやばいですね笑
VIP16あと30,000くらいで17ですが目が覚めました!みなさんも課金する際は一度深呼吸して考えましょ!
まぁスタンプ以外にも多少のリソース付いてくるし多少はね
課金の話は毎回不毛になるしやめよう
金かけてPT揃えたところでもっと上のやつに狩られる図式は変わらないからなあ
鯨さんには水晶宝庫というお店がアンロックされるよやったね
ヘイムダル育てていい?
ブライト塔は登れるようになるかな
多少のリソースってよりマンスリーに課金するよりは特でしょ
15万フレームは見かけるけど6万スタンプ使ってる奴は見たことねえ
ヘイムダルは少なく見積もってもブライトの中ではトップ5に入る性能してる
このゲームのチャット自体まず使わないからなぁ
そこでしか使えないスタンプが欲しいかって言われると
ヘイムダルさんはブライトを救済してくれるって信じてる
そういや孤島の瓶から占い拾ったって人がスレ内にいたけど他にも拾った人いる?
あれ?この夏イベってメヒラの衣装貰うまで進めたらやることない?
ゴールドうまいから1日1回はボス殴るの忘れないようにな
明日のアップデートで実装されるギルド試練って何か知ってる人いる?こんなのなかったよね?
>>528 ギルドのギルメンが持ってるキャラは全て使えて自陣は刻印強化してたら反映されてレベル300固定で敵レベル300〜999まで選べてキャンペーンの複数戦のように5戦戦って敵レベルを如何に高く倒していくギルド対抗ランキングのやつです!
エルード、ペギーのリリース前と同じ流れやな
どっちもそこそこ鍛えたけど傭兵リクエストは一回も無かったで
ホンマにツヨツヨならスワップスクロールや
>>528 ギルド対抗戦コンテンツって感じやね
>>529 めっちゃ詳しくありがとう!
うちの弱小ギルドでも楽しめるくらいの難易度だといいなー
>>523 Twitterでも見たわ
俺はひろえてないが
エルードはルクエルードで使えるみたいな話聞いたけどどうなん?
エルードの家具3無駄に持ってるからスワップしていいんならしたいんやが
ルクエルードはアルナグリが好相性多いから追い出されたルクの苦肉の就職先だから強いわけじゃない
ヘイムダルどころかホジキンすら集まってねえ
もう神話にしてる奴らどうやってんだ…
>>535 ルクアルとアルエルはルクタシーで簡単にメタれちまうんだ…
ヘイムダルは試練の動画じゃ強そうだったけど
格上にダメージ通るかが気になる
ショットガンのバカよりははるかに良さそうだが
家具被りなくなるのは久々に神アプデ感あるな
未だに家具0の糞アルナに全部使っていいか?
あれだけ強そうだったホジキンすらもう消えてるから期待は……
引きがよくてセレカタ神話1体作るのに必要な占い回数は700回
良くないことだけど、今更占いチケットの5枚や10枚だと全然喜べない程度にはスレちゃってるわ
セレカタ選択ボックス配布は嬉しいけど、占いチケットで喜べるメンタルに戻りたい…
ウルトが表記通りのダメージなるウォルクさん馬鹿にしてる?
ヘイムダルは火力は置いといたとしても家具3デバフが超強そうだから期待しか無いな
ヘイムダルはカザードと合わせて使いたいな
もし入り込めるとしたらチャーム編成辺りだろうか
ヘルダイムはスキル説明読むと超強そうだけど
フォークスかレスぺがあの説明文で何故弱いのか未だに理解出来ていないから
自分を全く信用していない
ヘイムダルは法典もててスキルも早いだろうし火力も期待できる。
単体拘束、魅了もどきに書いてあることどれも強すぎて思ってる通りの強さか逆に心配になる
少なくとも陣営塔では即戦力だね
ようやく火力キャラが来たって感じ
ヘイムダル書いてあることはカタストロフ並みの強さだから逆に心配だわ
なんか今さら一人や二人強いのが来てもそこまで変登れないような気がしないでもない
ヘイムダルは神話30-9にするとは思うけど陣営塔専属になる可能性はある
エレンガーナも塔しか使い道なくなったし
お試し期間で陣営塔450階まで登れるだろ
塔のために育成とか笑わせんな
>>520 ロワンロザリングウィネス…四人目は?
>>523 畑からだったらダイヤ100とかゴールド10万とかあったけど…
>>523 3垢で占いチケは見てないから確率は低い。
1垢だけノーマルガチャチケ貰えたけどこれも確率低そう
>>557 粘着する奴すらも辞めてしまうスマホゲームということだな
新キャラの度に毎回この試練なんかな
久々に良いアプデ
次のアプデでまだ神話になってないキャラの家具は被らないようになる?
ギルド試練はお手軽にキャラの性能を調べられて良いと思うわ
レベル差が有っても機能するかどうかとかこれまで調べ辛かったからなぁ
苦戦してたステージで苦し紛れに家具9ネモラ入れたら一発でクリアできた
ステージで初めて使ったけど、一人の初動遅らせたいときとかはピンポイントで刺さるな
惜しい
気にしてなかったけどペギおじ確かに見ないなついに辞めたか
ロザリンの家具は弱いって言われてるけどチャームコアが42章でも大活躍してるんなら
今の評価ってどうなんだろうな
被り無しになるなら1,2キャラは趣味で入れといてもいいよな
今までの仕様だと装備してないと被ると思うけどそこも上手くやってくれるのかね
>>568 そもそも弱いと言われてたのは張り付き先がいない + 家具の効果が低い だから
状況変わって張り付き先がある以上、前の評価は使えないでしょ
個人的には枠に余裕あるなら入れておいていいレベルはあると思う
ヘイムダルの専用30は弱体化の可能性があるってArtyさんが警告してるね
ロザリンの家具上げたいなって思い出す37とか38に到達する頃には優先高い連中はとっくに9になっていて必然的にロザリンリスト入りすっから早漏する必要は無い
ヘイムダルについて
(artyさん 抜粋)
実装され評価が固まるまで専用装備30にしないでください29で止めておいてください
30でダウングレードされる可能性があります
ネモラの魅力に似たスキルを持っていて最もダメージを与えた敵をターゲットにするのですが+30のシグネチャーアイテムを使うと味方がそのヒーローを無視するという追加効果があります
これには2つの意味があります
文字通りの意味では、残りの敵が死ぬまで味方は一度でも魅了された敵をターゲットにしないということです
誤訳の余地が考えられるのは敵が魅了の効果を受けている間は味方はターゲットしないということです
>>574 これはダウングレードです
魅了されているときだけ敵をターゲットにしないとしてもそれはあなたのチームがすでにタンクや他のヒーローをターゲットにしていて彼らのキャリーよりも敵チームにとって極めて重要ではないことを意味します
これは、Raku root(最も攻撃力の高い敵をターゲットにする)が+30された後にTasi banishに変わるようなものです
狙われた敵はこれらの攻撃のためにまだエネルギーを得ていてチャームが終わるとすぐにまたあなたのチームを攻撃し始めるということを覚えておいてください
これは+20に比べて客観的に見てダウングレードしているだけです
つまり+20 9/9が彼の最適なポイントになりそうですが彼が(キャリーではなく)サポートであることを考えるとこれはおそらく+20 3/9で機能するでしょう
この評価は暫定的で多数のプレイヤーによる評価で変わる可能性あり
>>577 すごくArtyさんのAFKへの愛を感じる内容ですよね
こんな人が日本人にはいないんですよね
コミュティへの対応者が3人で内2人は今は辞めていないというのにも驚きですがライキンがコミュニティへの対応に即反応して是正を行うのに反しAFKが野放しにされてるのを大きく問題視してます
チャットで延々とあいさつばかりしてるやつ何が楽しいんだろう
また夢境するの忘れてた。
魔術師も忘れてたし…以前は後に回しても忘れる事は無かったんだけど。
忘れちゃうんじゃ、リワード課金しても無駄になりそうだし、次からは止めても良いのかなぁ。
>>580 後回しにする前に適当でもいいからオートで1戦放置すればいいんじゃないの
>>577 artyだけじゃないけどAFKのコミュニティサポートメンバーって雇用扱いなの?
金貰って頑張ってるって事なら今までのガイドとかも納得出来るわ
3人中2人は違うとか闇を感じるけど
>>581 ダメージなるべく伸ばそうとして、レベル上がりそうな時はレベル上がるまで待ったりしてるからかなぁ。
回数を増やせばダメージ高くなる時があるから、回数も無駄にしない方が良いかと考えてたけど、これからは1回は適当なパーティでやっておいた方が良さそうですね。
>>582 ???Artyさんは一般プレイヤーですよ
「コミュニティチームの欠如 - なぜ数十億ドル規模の企業がゲームの全西洋シーンとコミュニケーションをとるために3人ほどのスタッフを雇っているだけなのでしょうか?
このゲームは中国でも人気がありますがなぜプレイヤーベースの大株主にリソースを割かないのでしょうか
私が2年以上前にこのゲームを始めて以来話をしたスタッフは全部で3人ですがそのうち2人はもうLilithに雇われていません
彼らは皆、厳しい制限の中で精一杯コミュニケーションを取ろうとする素晴らしい人たちでした
刻印、減少するプレイヤーベース、バグ、提案、生活の質の変化などのコミュニティの問題に対処できる人がなぜこんなにも少ないのでしょうか?
かなりの時間が経過していますがLilithは彫刻家の動きについて全くコメントしていませんがRise of Kingdomsでは抗議にほぼ即座に対応しました
人を雇ってコミュニティと話をする能力がないのではなくただそれをしないだけなのです」
夢境はレベル関係ないっていうか上がったらむしろランキング下がるだろ
>>584 そうだね
自分も忘れ防止のために1戦やっておいて時間できた時に回数こなすようにしてる
>>584 レベル上げても階層では固定化されますよ
4レベル毎?5レベル?に階層が振り分けられ階層にいる間はレベルをいくら上げようと固定
>>588 例えばLV450だったとして階層が決まり夢境が解放されてからLv452まで上げたとしても戦闘画面にすると450に固定化されます
>>586 なるべくダイヤに登っておきたいと思ってましたが、レベル上がると無理ですかね。
ゴールドでも気にしない方が良いのかな。
ブライトの救済キャラ()に成り下がるのだけはやめてくれよ
もう新規が増えることは無いんだから
今いる皆で仲良く続けていこうね
むむ。レベル上がるまで待つとか無駄だったんですかー。
今まではランキング上位の人のパーティを真似てばかりでしたから、仕様とか良く見てないんですよね。
一度確認しておいた方が良いかな。他にも無駄な事してそうですし。
レベル上げ止めて夢境で無双するとかミシックしっかりするとか初期の頃は割と言われてたこととか今じゃほぼなくなってるしな
他にも今惰性でやってる習慣の中に無駄なことありそう
孤島のボス挑戦クエストって別に全部やる必要ないよな?
なんかいくらでもありそうだけどあれは救済措置かなんか?
数日サボっても間に合うようにクエストに余裕持たせてるんだと思う
>>600 サブで10回しか叩いてないけど余裕で間に合ったよ
お、もう3回目のt1t2装備ドロップの時期ですか??
T1とT2のドロップは14日より少し短いね
あとT1の方がT2より早く落ちる
誤差くらいだったけど3回目だから1時間くらい差があった
頂点のギルド率ってどんな感じ?
カジュアルばっか?
全会場を自分で見れば分かるやん
見れるの知らないとかないよな?
すっごい今さらなんだけど孤島のボスメヒラ戦ってみんなどれくらいダメージ出てるの?
クレインスケおじモータス双子オーデンで24億くらいなんだけどこんなもん?
ランキングが雲の上すぎて全然参考にならない
>>607 サブ垢だけどレベル380で23.6億くらい
ルク鳥モータス双子クイン
>>589 すごい語ってますけどもちろん極地で上位にいるんですよね?
あなたすごい自己顕示欲高いですよね?知ってますアピールしてますが大丈夫ですか?トッププレイヤーだと思いますが雑魚ならボロが出る前に黙ってろ
おいおい病んでんか?
ここは極地やトッププレッシャーじゃなきゃ喋られへんのか?
こえーな自分ルール
和歌山は貧乏だから極地行ってないぞ
他人が出してる情報を我が物顔で語るいつものエアプ
極地にいないが貧乏人とかのカテゴライズされるんか
ここ終わってんな
他人が出してる情報でいいから出してくれよ
それ求めてる人多いのよ今までそうやって成り立ってきたやんここ
>>609 ありがと!
俺のレベル410だから孤島だと一緒くらいだしだいたいこんなもんなのか
>>615 ここを去れ
ツイッターでじゃれてる方がお前には向いてるよ
孤島のボスって全サーバ一緒ランキング違うの?
夢境みたいに組分けされてるの?
ちなトップ編成まねしてベリンタ入りで11億ダメくらいの500位以内
一生懸命背伸びしてマウント取りたい奴しかいねえからここ
>>620 Twitterやギルドでコミュニケーション断絶してる口か
すまん悪い事引き出しちまってここしか居場所ない人もいるよな
わざわざゲーム垢作ってコミュニケーション図ろうとしてる奴の方がだいぶ不健全だと思うけど、本人達って自覚ないんやろうな
和歌山が前に自演失敗してた時って光アウアウだったっけ?
>>621 全サーバー一緒だと思うよ
微課金の俺には参考にならないからもっと分けて欲しいよ
500位ってことはダメージ110億の間違い?
こっちは約24億でランキング1万2千位くらい
光アウアウは千葉じゃない?
何ヶ月もメテオラや和歌山に自演しながらストーカーしてるガチの精神異常者だよ
>>626 桁110かごめん
組分けて欲しいよね500でダイヤもつくし廃居ないギルドはボーナス狙えない貰えないもんね
こういうとこちょっとケチくさいよね
タツマキメテオラレッカとかいう見慣れたのが上位にいるな
ていうか知らないうちに最適パーティ変わってたのな
>>617 鳥30はかなり強いよ。30にする前と後とじゃ比べ物にならないくらいダメージ稼ぐ
ボス戦やPvEでも30にしてないと成立しない場面割と有るから今は優先度は高めだと思う
>>630 先生に質問です
クイーン5pullではダメージソースで30必須なのはなんとなく使ってて体感出来てるんですがルク入りの場合はあまり必要性を感じません
そういうもんですか?専用30にしてます
>>618 サブ垢が近いダメージ出してたから
メイン垢だと参考にならない
>>632 ルクレ入りの場合でも鳥が削った分リトライが減る要因にはなるので無駄にはならないと思う
ただ必須では無いのはその通りかな
>>634 周りや履歴が30にしてて勢いでしたので必要性があまり分かってませんでした
ありがとうございます
メンテあけたら90000ポーコインぶっぱするか!
(久しぶりに体を動かすとするか!)
石も巻物も家具コインもぶっぱしたくてウズウズしてるんだぜ
結局ヘイムダルはメンテ明けダイヤぶっぱで取りにいっておっけー?
ギルドイベントでレベル差での使用感や編成も分かってくるよ
待てないの君は?我慢しなさい
待てないんだよお
刻印も初日に何も考えずにぶっこんでしまったんだよお
マーリン完全体はキャンペーンでも1軍で使えるって安心材料くれー
ディセラはある!
別に必要ないなら他に使いたい
メンテ明けたらもう家具はかぶらないようになんの?
明日の9時待たなくていいのか
ぬりかが神話になってないキャラの家具かぶるって言ってるけどどこ情報?
>>641 キャンペーンの38章だとボイドパの準レギュラー
>>642 アプデで仕様変更される場合はメンテ明けすぐ
もし不安ならここやTweetで人柱を待った方がいい
>>644 それ勘違いで神話未満でも被らないって公式から返答来てるよ
>>643 >>645 仕事終わったらぶっぱするよ
ありがとう
>>648 そういうのいいから...ぎょえーっ!!??
家具被らずにいけた奴はそんなに必要なくても9個与えてたけど
これからは評価高い家具しか集めてもらえない厳しい時代だな
ウィッシュリスト埋めなかったら家具9無いキャラが優先されるんかな
ヘイルダムのストーリー読んだら彼女彼女って書いてあるんだがこいつおかまだよな?
まあ公式設計が女でも脳内でおかまキャラに変換するからいいんだが
月間カードの内容はメンテ後の方が多いね
箱の中身は減ってるけど箱の数が増えてる
ロワンイベントってあくまでショップだけよな?
ガチャのダイヤは関係ない?
36なら楽だったが
欲張って盛ったら酷い目にあった
>>668 おすすめにあるHPSPが回復しない霧を取るとクリアできない
>>668 刻印60がこれからの基準になります(^-^)
すみれ孤児院はなんか世界観に合ってないネーミングだな・・・
ヘイムダルのストーリー自体は割と良かったけど
>>672 ディセラと同じやつで霧晴れると思ったらずっと残ってて草生えたわ
旅館で溜めてた2.5kコイン消費したら5連続同じキャラの家具引いたんだけどこれアプデの影響受けてる?
偶然にしては……と思って
女性限定でやってる人がヘイルダムをどうするか楽しみ
HPSP回復阻害と怯え付与するの消して試練なんとか36いけた
ためしに英語ボイス聞いてみたらダミ声の悪人おっさんボイスで女要素はゼロだったわ
>>678 想像力たりねーな
たとえ全員そうだったとしたらクレーム案件になると思わんかな?
マジで試練キツくてワロタ
攻略出るまでは妥協するわ
>>682 想像力も何も前提として複数個赤家具を連続して引けるだけのコイン確保してる人間が必要なわけで急に集団で騒げる程の規模にはならんでしょ
似たような現象の人おらんかなって聞いただけよ
10は外す、怯えは履歴見ると付けてる人多い
あとはラストで全キャラぶつけるだけ
何このクソ全滅だわ、と思ったらジョーカークイーン先頭の適当PTでクリアできたから諦めるな
サポ神器適正あるやつって誰だろ?
エンジンみたいなサポートパ全員に付ければソロスみたいな感じになるのかね
ヌミスだろうか
動きは速いから回復弱めのとこ補えるかも
>>687 いつものアインズドーンだけでいけたけどな
新サポ神器の回復は攻撃力の50%だから欠片でレベル上げるのは少し様子見
試練で1PT以上使ったことなかったけど、今回のはさすがに予備軍が必要か
マーリンに付けたけど塔登れたぞ
神器のおかげかは知らん
今回の試練はいつも通りのソロスエンジンでいったら結構難しくて、
アインズドーンに切り替えたら楽勝だった
回復しない奴取らなければ大したことないあれやばすぎ
>>630 ありがとう
早速30にして塔で使ってみたが2億くらいダメージ稼いでて吹いた
試練32ですらクリア出来なくて笑えない
本当にこれから刻印基準にされるんじゃないだろうな
>>704 アインズでやればいつも通り簡単に終わるのに
アインズいなかったらすまん
タシーのテレポスキルにも効果発動してる?
するなら相性めっちゃいいよね
ヘイルダムのお話はこれカタストロフ陣営でも全然違和感ない感じだな
ようやくまともなサポート神器が来たな
速度も伸びるしかなり使えるわ
試練の説明読むの怠くて上から36になるまで選んだけど余裕だったぞ3セット使ったがな
明らかに強いから5にしたったわ他のサポうんちだしな
ヘイムダルはカタストロフの力持ってて
別のカタストロフをねじ伏せて従えてんのか
ストーリーも大物だな
>>715 刻印はF2P盾にごちゃごちゃうるせえ奴らがいるから全プレイヤー均一にばらまいてはやるけど欲しいなら直買いするのが一番お得ってスタイルでまとまったんじゃね
タシーが一番相性良さそうな気がするわ
テレポでがんがん回復するだろ
タレンはメテオシャワーガンガン降らせるけどどうなんかね
ガンガンと言ってもステータス見ると体力2000万に対して攻撃力140万とか170万しかないからその内の50%だと体力割合的に5%以下の回復
ぱっと計算できないが3%〜4%になるのかな
そんな小回復で本当にぶっ壊れてるの?
キャットとオーデンってどっちが有用?もうヴェルディア育てるのいないからどっちか育てようと思うんだが
>>726 次の新英雄に期待して
エピプラの餌は残しておくべき
あんだけ期待されてたヘイルダムが話題にすらなってないっていう
双子に付けたら二人ぶんと加速でモリモリ回復とかねーかな
サポは角笛か新しい神器のどっちかが鉄板か
タシーは神器でいいと思うけどディセラは角笛か神器で迷うなぁ
試練確かに難しかったわ
適当に選んだらザフラにビリビリされまくった
ちゃんと選んだらいけた
ヘイムダルとシェミおばスワップしてええんですか?教えて強い人
>>732 マーリンが強すぎて霞んだ。
まだどのくらい使えるか評価中ってのもあるよ
そもそもヘイムダルをまともに触れるのが明日からだからなぁ
ディセラの家具効果って、盤石の扉の効果も無効化できますか?
バフ無効化の範囲がいまいちわかりません。
もう課金する気ないやつか、後に引けないやつの二択になったな
VIP16だけど月額課金ですら迷うレベルになってしまった
pvpで肩張れなくなったらあとはもうキャンペーンをまったり進行になるから課金学一気に下がるね
>>705 シジル安くなって家具被らなくなって、と緩和続きだし、運営的には冒険者の皆さんはどんどん刻印に着手しろって方針でしょ
惰性で月5万位の課金は続けてたけど刻印きてからレベル50以上下に負けまくってリワードも買う気なくなった
レベル50下のヤツに負けるのは流石に編成が…
刻印60で戦力1.5倍くらいくらいにはなるけど、それでもレベル50差があると元々2倍くらいのステになるし全然届かないぞ
スキルの強化なんて微々たるものだし
日本勢はレベル420〜480のRC特化理論提唱者のいう「死の区間」にいるヤツ多そうだ
レベル上げてもコストの割にステータスが伸びないみたいだし、飽きポイントだよな
早く抜けて「繁栄の区間」に入りたいぜ
>>750 純粋なステータス差では計れへんで
速度や回避に影響するから刻印は影響おおありや
自分も惰性で5万くらい課金してたが今月は賞金結社と月間カードくらいや
深淵きつい、暴れる奴いると誰か死ぬ
ああ、迷宮ボーナス期間か
タシーとトーランだったかな
記憶があやふやだけど
なんかやけに深淵縛りと相性がいい敵いたよね
36章の中盤まできたけど、迷宮の深淵モードを1度もやったことがないのって俺ぐらいかな?
ノーマルと比べて苦労と報酬が見合ってないと聞いたし、このままノーマルでいいよね?
試練の難しさより迷宮の難しさの方がやばい
こんなんするなら2倍とかすんなよな
苦戦することはあってもなんだかんだで深淵クリアできなかったことないから難易度調整的には一番うまくいってる気がする
セレカタ神話なくても傭兵使えばなんとかなる
深淵より試練の方がキツい
ザフラに蹂躙されまくっとる
試練36クリアしてる人上でアインズドーンで行ったって人何人かいたけどアーサーアルベドアインズマーリンエチオ?
神器のやつ敵のザラスとかエジーズに無双されすぎて意味わかんねとか思ったら光でしかダメージ入らないやつ選んでたのに光いれてなかった
アップデートしてから孤島に入れなくなったけど何でだろ?ロード中のマークは出るものの画面全体を覆う葉っぱが出ないでそのまま何事も無かったように終わってしまう。
最後の夜のマップから行こうとしてみたけどそっちからも同じだった。
アプリ再起動しても症状変わらなかったのに、他を見た後で孤島を少し長押ししてみたら急に入れた。何だそれ⁈
>>763 アインズアーサーアルベドロワンタレン
10以外の6取って残りは適当
アインズ手動で打って次回開幕に必殺打てるように調整するだけ
>>764>>768
ありがとう!色々取っ替え引っ替えした結果アルベドアインズマーリンロワンディセラとか普段絶対組まないようなメンツでいけた
アーサーの活躍の場が減っていくのが寂しすぎる
ここ見て一番えぐいデバフだけ避けてアインズで吹き飛ばすで36行けたわ。絶対に無理だと思ってたからありがてぇ
20会場組で絶対に頂点出られる立場じゃないのにPVPキャラの育成頑張ってる奴らはマゾなのか?
ギルド試練やるならもうちょい入りやすくしてほしいな
>>771 1日に2,30回粘着して殴られるストレスから解放される
アップデート内容にあった、水晶宝庫ってどこにありますか?
試練36クリアしたけど12でクリアしたみたいにフレイラに言われるなぁ
新しい神器で普段ヒーラーじゃないやつも迷宮で無理やり回復役させられるのいいな
イベント終わりで貰える英雄選択ボックスのラインナップゴミ過ぎるだろ
フレイラ入れといてくれよ
サポ神器まだ試してないけどタシー以外は塵みたいな回復量じゃない?
>>774 水晶宝庫はLv685で店舗に追加される廃課金専用ショップらしいよ
>>780 え、そのレベル帯の人って買うものもはや刻印ぐらいしかないんじゃないか
露骨に刻印で金を搾り取っていこうってことなんかね
まじか…そんな廃課金向けコンテンツだとは思わなかった…
水晶の上限レベルが685ってことだよね?
流石に実レベルだったら鬼畜すぎる。
てか685ってmaxでしょ?
正真正銘最上位のやつらしか関係ないね
みんな課金まじで考えなよー!課金コンテンツばっか増えてきたしユーザー離れていったら課金しても虚しいだけだよ
ギルド試練ユダが編成流してくれないかな
考えるのめんどいわ
この追加される課金要素と、在庫処分的な新キャラ導入は
いよいよAFK2への布石だらう。うん(´・ω・`)
メテオラさんなんかボスランキング@位とかドヤってるけど更新ごとにボスランキング変わってたのに今までは日本勢レッカさんとか数種類ボスランキング一位キープ頑張ってたのに最終日肉貯めて叩きまくってたった一日一位でドヤるって笑笑他の方のほうがすごくないすか?笑
個人的には課金はびっくりするくらい落ち着いたなぁ
新キャラ追加の多さと補填チケットの存在でモチベーションが落ちてたし
刻印がフレイラ課金時にポーコインや占いチケと競合してたのも大きかった
>>785 上限Lvじゃなくて実Lvの方だと思ってたけどどうなんだろう
>>786 Lv685はMAX-5
新キャラ増えるたびにこの条件Lvも上がるから常に全キャラ神話にして最高Lv維持しとかないと次のキャラ追加で水晶宝庫から追い出される
共鳴クリスタル画面の!マークにも一応説明追加されてるよ
redditだとこのへん
https://www.reddit.com/r/afkarena/comments/p4uh92/crystal_vault_the_mega_whales_store_is_here/ 何だかんだで月間カードとジュース買うぐらいはまだ課金しちゃってるわ
>>791 肉があっても1日の攻撃回数5回が上限ではないですか?
ダイヤで追加できるのか忘れましたが
>>795 自分は課金月20万から月間のみにしました笑
自己顕示欲の強い人より虚栄心の強い人の方が何倍もたちが悪い例
補填チケットと刻印は悪手だったな
VIP14〜17くらいの層がかなり脱落してる
新キャラって選択やらんかったら本当に全然集まらんな
ババリアがイマイチ使いモンにならんのだが誰育てたら使えるようになるんや
VIP15後半〜16くらいの層は緩和による萎え引退も相当量居たと思うけどね
>>803 スクレッグ、クレイン、鳥、ティーダここらへん居たらいいかもです。PvPメインならクレイン、ティーダは後回しでいいと思います!
廃課金しないと入店すら出来ない…
そしてそのお店でもお金を座れるという地獄w
ババリアは鳥、ライオン、クレインを育てれば間違いない
塔進めるならティーダはマスト
ババリアは力こそパワーって感じでシンプルな強キャラ陣営だから、敵で出てくるとめちゃ厄介だけど、格下戦力で格上を狩ろうとするとハメ構成がかなり限定的な上に結構投資が必要になるというね
CasualsのVIP19の人は本気でボイコットしてログインしてないみたいだね
そのまま引退かな
もう今更価格なんて変更できんよ
ボイコット勢も運営も妥協点見失ってる
あとは残る4陣営だけ消費数削減してボイコット勢の溜飲下げるのに期待するしかない
孤島ムービーなんかワロタ
無事脱出できてよかったね
サンクス。サフィア、ウォック、アンダンドラとか育ててたわ
賞金試練のランキング、最初の編成がもう固すぎて突破できねえよ
こんなのポンポンクリアしてる連中おかしいわ…
今回はセレカタ取らずにスキンとかけらだけにしようかな
>>815 他はなんとか行けたけどそこマジで突破無理だわ
ババリアは鳥30スクレッグ309クレイン303から世界が変わる
ギルド試練は乱数無いから編成+神器パクればクリア出来るな
上位ギルドの密告よろしく
ギルド試練最初に高レベルやられるとクリア出来なくね?
ギルドメンバーの編成をコピーして1回クリアするだけだから
最高記録更新したいやる気のあるやつがやればいいだけだな
ショップ感謝セール あとから半額になるってわかってるなら今買う意味ないじゃん。
ずっと待てばいいだけのイベント?
やっと521レベル抜ける構成見つけた
ちなどれもヘイムダル関係ない構成
神器一つ変えるだけで勝敗変わるからパズルゲームだね
パクられるの嫌だから終了間際に更新するわ
あまりにもトーランチーズがやりやすかったな
どのPTもヘイムダルは足枷でしか無かったが
>>795 俺はリワードのエリ石とジュースのみ
これだけで十分戦える(´・ω・`)
この条件だとヘイルダム外してえ!
ってなっちゃうよなあ
新しい編成見つけるより既存の編成使うほうが楽だし
まあ情報解禁されたら面白いシナジーもどんどん出てくるだろうから期待しとくかな
>>820 クエストクリアするだけなら同レベルでやればいいだけだからなんでもいけるよ
しかしこれ編成情報漏らす奴が1人でも出たらえらいことになるよなw
トップ目指すところは最後の10分まで温存とかするんじゃないかな
70人を完全に掌握できないだろうし
>>831 最終日付近で半額になるからそこまで我慢
あまり話題になってませんが「ショップ感謝セール」の注意事項
・8/末 9/末 交換必要数が半額になるセールがあります
・それ以外は絶対に交換してはいけません
・8/末の半額セールもスルーで
・9/末の半額セールで交換すればセレカタを交換可能(それ以外は×)
ホントに引退増えてんのか?
うちの鯖の1〜50位の奴ら全然消えねーわ
>>833 Twitterの丸パクリじゃねーか
オウムか貴様は
>>836 勇者の飯 楽しいですか?
気になってます
>>835 pveには専用30あれば仕事はするから
ただカザードは伝説専用30必須だけど、メヒラは実際に伝説専用30にしても違いは実感しづらかったからエリートじゃダメな理由が俺にはわからなかった
>>833 おまえ発信じゃないんだから自分が発見したみたいな物言いすんなw
メヒラはまだ37章の後半に入った程度の進行度だとエリプラでも困ってないな
もっと章進むとキツくなってくるんやろね
>>839 これ説明読んだら誰でも分かることなんですが・・・
多分大半の人が知ってると思いますし知らない人のために書きました
正直言って自分で確認しましたが?
おれもセレカタ無理やんっと思って説明読んだら分かった
>>841 うるせえ黙れカス
勇者の飯ってなんだよアタマ狂ってんのか?
ごみ溜めの残飯でも食ってろ
>>843 千葉さんがやってるゲームですよ
勇者の飯やってるでしょ
ギルド試練はやる気のある一人が高得点取ればそれでいい感じか
>>838,840
ありがとうございます
ちなみにザラスとカザードだったらどっち優先とかあります?
>>833 サンクス。文句言ってるやつは少しは見習って役立つ情報出せよ。
カザードはよく伝説止めで良いって言われてるが
実際に使ってる感じだと家具3が無いと開幕耐えられない場面多いから疑問だわ
>>844 ・・・おまえ誰かと勘違いしてねぇか?w
千葉さんが誰だか知らねぇけどちゃんと謝っとけよw
ホント、バカに付ける薬は無いっていうか
>>849 個人的にはメヒラ伝説→カザード伝説です
そもそもの役割が違うから好きにしろとしか
ただpve用にcharmizardだか何だかを構築したいならカザードで、通常のメヒラロワンに幅持たせつつエスペリアにも色気見せたいならザラスって感じかな
>>849 ザフラの位置はどうなんだろうな
正直ザラスより優先度高いとは到底思えないが
皆さんドモデス
チャンピョンコインでザラス集めつつメヒラカザードどっちか決めようかな
和歌山が書く情報は常に海外勢や、翻訳日本勢が出した情報をパクって来ただけだけど(自分発信は今まで一つもない)
ある程度自分でチェックしてる奴は「和歌山毎回人が出してる情報を我が物顔で書いてるね」って思うだろうし
自分で最低限すらチェックしてない情弱は
>>847こんな反応になるだろうしな
まぁ情弱君と和歌山はwinwinな関係で良いんじゃねw
>>854 コメントにあります
(正直あまり分からないので誰か分かりやすく説明して!ザフ育成してないので)
1.なぜザフがあんなに高いのか?
ザフの実用性は、特定のアビリティを妨害する能力に基づいています(Vurk poison, Mehira bats, Eironn pull)
敵のヘイストはチャプターの増加に伴って増加するため、Naraのようなヒーローは特定の敵に対して基本的なCCを行うことができません
彼はまた(Zolrathの助けを借りて)AthaliaやNaraがいても自由に動き回れるKelthurのようなヒーローを驚愕させることができる
彼を昇天させることは1枚のコピーと同じくらい重要ですか?
彼の家具は彼のスタンの可能性のために重要であり、さらに重要なのは彼がゲーム内で最速のCCヒーローとして機能するためにはそのヘイストが不可欠であるということです
ザフラ使えるのってレベル差が開いてない場合だけじゃねぇの?
7倍差くらいになって来ると開幕自殺するだけで役に立たない印象だわ
>>853 最初は俺も文句タラタラだったけど手に入れてる報酬の総数見てテノヒラクルしたわ
>>855 自分だったらカザード選ぶかな。メヒラは自前のエリプラで今はなんとかなってるけどカザードは毎回傭兵に頼ってる
>>853 うむ
攻めるの面倒くさいからもうちょっと簡略化してくれたら言うことなし
メヒラ→37章後半でも専用付けてなくても使える
カザード→専用30ないと不要、つまりメヒラより優先度は高い
>>851こいつのエアプに騙されないように
メヒラが優先の理由を聞きたいね
ちなみに和歌山は前に
・メヒラは36章から使えなくなって来る
・36章以降でカザードを使ったクリア履歴を見たことがないからカザード不要
といったエアプを披露してる、最近は手のひらクルー
ってか前回の沼より美味いよねランページ
ギルコ以外も稼げるのが大きいわ
最初から一時間ならもっとよかったんだがな
途中で変えたから施設の優先度もガラッと変わっちまった
>>833 8末スルー推奨はなんで?
セレカタ分溜まらないとか?
あんま良く分かってないまま聞いてます
いちいちデバフエフェクトと確認画面がでたり、毎回PT置き直さないといけなかったり、テンポ悪くて時間かかるのが珠に傷
>>861 千葉さん 分かってるんですよAFKのアカウント
もうメテオラさんとか廃課金者さんの粘着ストーカーやめましょうね
千葉さんは誰?そんな人知らないは通用しないよ
>>868 イベントの左上の!のアイコン押したらイベント説明書いてます
毎月最後の3日間は半額で交換可能と書いてます
つまりイベント期間からイベント終了は10/1 9:00
それまでに毎日5枚もらえるので合計220枚+α=250枚以上無課金で確実にたまります
セレカタの箱は半額で250枚
狙い目は9月30日になるわけです
>>858 ザフラの役割は開幕自殺だからエリートでいいんだ
まず俺は千葉じゃないんだけど統失の気もあんのか?千葉のAFKのアカウント晒したら?さすがに関係ない俺からしたら草しか生えねえ、さっさと晒してみ
ちなみにカザードよりメヒラ優先で育てた方が良い具体的な理由は?毎回エアプ扱いされたくないならしっかり理由添えて書けよ
メヒラとカザードについてのお前の数々のエアプログ持って来ようか?雑魚なんだから他人の情報で猛者ぶってエアプ披露すんのいい加減やめとけ
まず俺は千葉じゃないんだけど統失の気もあんのか?千葉のAFKのアカウント晒したら?さすがに関係ない俺からしたら草しか生えねえ、さっさと晒してみ
ちなみにカザードよりメヒラ優先で育てた方が良い具体的な理由は?毎回エアプ扱いされたくないならしっかり理由添えて書けよ
メヒラとカザードについてのお前の数々のエアプログ持って来ようか?雑魚なんだから他人の情報で猛者ぶってエアプ披露すんのいい加減やめとけ
>>868 別に最初からもらえる総数把握して計画立てて交換するなら8月末に交換したっていいぞ
9月末に「セレカタ取れない;;」って言い出す馬鹿が大量発生するのが予想されるから、
ダインとかがそう言ってるだけで
和歌山はわざとやってんのかってくらい誤解されやすい言い方するよな
わざとなんだろうけど
>>833 セレカタいらなければ8月交換していいの?
>>873 家具3(少し生きられるなら専用1)は必要だよ
0200 名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 933a-lZiV [114.144.144.12]) 2021/05/25 08:34:01
>>196 エリートで機能しなくなりますよ体感35章からは徐々に
ちなみにこの時、36章でエリートメヒラ機能してる動画なりヘルパー履歴は上がってた
和歌山完全エアプ
カザードよりメヒラ優先した方が良い理由をしっかり語ってもらいたいね、エアプおばさん頼むで
>>874 理由を言います
メヒラのエリートでも37章後半でクリアできる履歴は知ってます
実際私は37章後半に入りつつありますがメヒラ伝説でリタマラの回数は格段に変わります
後に神話にする必要性もありますが・・・今は伝説で困ってません
カザードは伝説で良いのですが神話の方が圧倒的に良いことは明白でであればカザードの方を傭兵神話で賄います
メヒラとカザードを集め出す人は基本的にルクとアルナは神話なはずです
傭兵の枠がをカザードに使えます
これなかりは個人個人で意見が違うの論争の意味がないです
悪いがエリートメヒラが通用する履歴信用しない方がいいで
実際無限にリタマラやらされるハメになるから伝説にしとき
適正よりレベルが高い人の履歴も参考にならん
低い人はマクロ
>>867 最初から1時間なら略奪される前提で資源と花しか置かなかったよね
>>880 それがカザードよりメヒラ優先する理由?それってそのまま逆でも言える話だし、傭兵は育ててない方使えば良いけど
メヒラよりカザード育ててる人の方が一般的に少ないわけだから(ここで質問してる奴のレベル考えたら余計に)自前でカザード育てた方が良いに決まってんだろ
ちなみに過去の
35章からエリートメヒラ使えなくなるとかいうエアプ発言は忘れた?まじでエアプだよな 草生える
>>883 それね
4時間のほうが防衛の重要度も上がってゲームとしてのバランスは良かったと思うわ
脳死で資源上げるのが最適解になっちゃったからなあ
まあ報酬は美味しいんだけどさ
>>884 35章なんて一度も言ったことありません
探してきてください
自演千葉ほんまうざいな誰か言ってたけどほんま病気やな
お前の意見も出せよ
>>887 AFKスレ part227の200見てこいよ
0196 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp4f-4g/B [126.233.118.157]) 2021/05/25 08:26:13
メヒラはエリートで機能するからマジですごいわ
これぞセレカタよ
0200 名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 933a-lZiV [114.144.144.12]) 2021/05/25 08:34:01
>>196 エリートで機能しなくなりますよ体感35章からは徐々に
やっぱ和歌山って統失くせーな、よく平気で一度も言った事ないとか言えるわ
毎回毎回適当な事や嘘ばっか言ってるから、記憶に残ってないんだろうなぁ、病院行って来いババア
せっかくサイコロマップ作ったし
そこそこ好評だしこれから何度も復刻するんやろうなぁ
ザフラちゃんはジョーカーの総攻撃起動が最速なんだ
そして散ってアルベドの糧になるのも最速
とりあえずこんな適当な事ばっかエアプで語って、自分の過去のエアプ発言すら毎回忘れてるのが和歌山
0196 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp4f-4g/B [126.233.118.157]) 2021/05/25 08:26:13
メヒラはエリートで機能するからマジですごいわ
これぞセレカタよ
0200 名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 933a-lZiV [114.144.144.12]) 2021/05/25 08:34:01
>>196 エリートで機能しなくなりますよ体感35章からは徐々に
0887 名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 9b3a-iNti [114.173.4.229]) 2021/08/18 15:59:44
>>884 35章なんて一度も言ったことありません
探してきてください
こんな奴のアドバイス聞きたい雑魚がいるならそれはそれで良いと思うが、まじで和歌山はエアプだからな
初心者は騙されないようにな
>>893 3カ月も前の・・・こわいです
そんな昔の覚えてませんでした
その辺りは毎日1レベルくらい下がるって話も聞くので参考にはなりませんが謝りますね
3ヶ月で約70レベルくらい下がるらしいです
そんなことよりヘイムダルのシナジーpt発見出来た人居る?
俺には救えなかったよ
ヘイムダル次の入江はギリギリ間に合わない?もう借りちゃっていい感じか
まあアレクサンダーみたいなやつと違っていくらでも傭兵もいるか
賞金試練終わり際に編成公開されるだろうからその時次第だよね
227レベル差がヘイムダルがキーになってるのか既存編成がそのまま強いのか……
>>894 残念ながらお前がこの発言した時ですら36章でエリートメヒラの動画やクリア履歴上がってたから、緩和は一切言い訳にならんぞ
実際この時も動画やら色々出されてお前は話題逸らしに必死になってたしな
雑魚は雑魚らしく、エアプ発言は控えるように
お前に騙される初心者が可哀想だわ
騙される方が悪いよね
初期のウィッシュリストの話じゃあるまいし
とりあえずヘイムダルは既存の編成に脳死で組み込めるレベルでは無い感じやね
ブライトにしちゃ十分強いと思うが
専用30が脳死で強いと言えるか微妙なのがちょっと困るな
目の前に敵がいるのにわざわざ他の敵を殴りに行って、結果的に後ろからそいつに殴られるって形になる時がある
流される情報鵜呑みにする方が悪いわテメェで調べろって思うわけよチンパンジーかよ
き、きっと上位勢がヘイムダルがコアになる革新的な編成を見つけてくれるはずだから・・・
とりあえず450クリア程度だと
ボイドのエツィオ代わり ボイドは強いね!
アルグリの後ろに添えて っぱアルグリ強いわ
トーランチーズ いつもと変わらぬ3人組みですね
ロワンメヒラ ……ヘイムダルしんでも機能してるね
5pullルク 刻印ルクやべえな
>>832 マジかよ
ゲーム内で半額待ちとか生々しいな
自演千葉は情報も出さないアドバイスはトンチンカンだからストーカーだけしときな
話は変わるがトーランチーズで999レベルクリア上がってんな
今日も千葉はバレバレの自演して和歌山と遊んでるのか
千葉さんが誰なのか知らねえが俺じゃねえよは草過ぎるだろおまえ以外全員千葉だと思ってるよ
やわ銀や長屋もあわせて自演くさいやつは全部NGしてるわ
どっちにしろ煽ってばかりでレスみる価値ないし
ヘイムダルつよつよ祭りまだぁ?
5ptに食い込む約束してたじゃん
これも和歌山に騙されて俺の事千葉と勘違いしてるアホ何人も居て草生える
それなら和歌山に千葉のアカウント晒してもらったら?被害被るのは千葉本人か、特定すらも和歌山の勘違いなら完全に関係ない人だろうしどっちにしても俺からしたら笑うしかねえわ
アウアウウー何人居ると思ってんだよw
ヘイムダル強いな
塔サクサク登れたわ
育てるの必須
無難にホジキン育てとこうかな
ディセラとどっちが優先やろ
>>916 ギルドイベ終わってお荷物のままなら今月はホジキンでいいんじゃないかな
>>918 ヘイムダルで塔は登れそうな気がしてる
和歌山おばガチ勢が居て草生える
虚言癖おばさんも構って貰ってニッコリだな
マーリン来たからアーサー抜ける感じなのかな
アインズアルベドマーリン
残りエチおじ、ディセラ?
ロワン、フォリオとかは他に使いたいし
人様があげた情報をさぞ自分発信してるかの如くコメントする自己顕示欲高い和歌山のひとまだ居るんですね
リアルでも嫌われてそうな感じします怖い
ホジキン完成したけどアルグリに入れるとボイド狩り糞安定するわ
ブライト塔でお試しがどれだけ活躍できるかじゃね
流石に登れると思うけど
ホジキンこそどこで使うんだって感じがする
まだキャラ揃ってない人ならいいが既にグレイブきっちり育成してる人なら入れる枠が無いんじゃないか
>>918 ヘイムダルで塔は登れるかもしれないけどな・・・
ペギおじはもういないんだぞ!
>>925 アルグリのどこにいれてるん?
アタリアと入れ換えか?
実装されたらヘイムダルの話題で埋まると思ってたのに…
>>908 こんな感じで公開されていく可能性を考えると
最後まで温存するより早いもの勝ちで順位奪う方が正解なのかな
>>926 無くても問題ないだろうけどアルグリはたまにハマってリタマラ地獄になるから後列パーツは確保しておきたい
アルグリにホジキンフォリオは馬鹿みたいな安定感がでるな
残り1人は敵と相談
>>929 まぁ金曜に光塔来るし皆そこでレンタルして試し出すやろ
とりあえずヘイムダルは専用30のせいで弱くなってる説もあるから
もう少し様子見が良さそう
ドリーの着せ替えセレカタと同じ値段はボッタクリ過ぎる
>>933 金曜と日曜の塔で使いたいからまだ待ちだよなー
既存編成の誰かを押し退けるレベルの強さを見つけた冒険者様はかしこいなぁ
ホジキンは夢鏡でも使うからヘイムダルよりこっち優先した方が良さそうだな
極地では上位にヘイムダル入ってなかったけどなあ
前回100位以内入ったけどやっぱりヘイムダルなし編成だった
自分の見落とし?
>>814 ヘイムおじさんブライト2番手かよーカタスゲットしてても勝てないロワンとかいう子供
そんで10傑からも漏れるペギー…
>>814 グリーズルと同格のセリス30 9/9推奨
ホジキン9番手かよ!
と思って前を見ると錚々たる顔ぶれのグレボに草
なるほど、試練のヘイムダルは専用30だから弱くなってる可能性があるのか
極地ではホジキン入ってなかったの間違いだった
なんでみんなイジメるの
>>948 微課金の俺は家具9が
7体なんだが、そのうち4体がグレイブだ
あとはアインズルクレエルロン
ギルド試練じゃヘイルダムさん外したいキャラでしかないの笑う上位の人は性能生かしてるんだろうか
試練途中でアプリ落ちたらリセットされてて心折れたわ
お前らは良いところまで行ったらちゃんとスクショ保存しとけよ
>>953 上にも書いてあるが専用30だからだぞ
29ならかなり使える
スケーリアスの専用30、クイーン装備T3にしようかなと思ってるんだけど今って5プルよりもディセラとかマーリンにリソース咲いた方がいいんかね
好きなキャラにリソース注ぎ込んでる時が1番楽しいな
>>951 念獣でダイモンと入れ替わる形で入ってなかったか?
>>872 絡んだこと無かったけど和歌山さんってマジでエアプなの?
ロワン商店は初回インで自動的に50配布で、毎日入る5ポイントと合わせて
トータル270になる筈なんですけど?
あと和歌山さんって糖質というよりメンヘラ臭がしますねー
>>872 絡んだこと無かったけど和歌山さんってマジでエアプなの?
ロワン商店は初回インで自動的に50配布で、毎日入る5ポイントと合わせて
トータル270になる筈なんですけど?
あと和歌山さんって糖質というよりメンヘラ臭がしますねー
モイスチャー小山ってギルドがありますのチャットでもああいう物言いなん?
>>959 何を主目的にするか
つかいまさらマーリンディセラとか言ってるようなやつって何をしたいのかよくわからんわ
こいつらの育成結果が反映されるのって通常アリだけだろ多分
初日50+毎日5*44=270枚
セレカタ250枚でもいいし赤75(150枚)、核500(100枚)、ポーコイン15000(150枚)
どれをメインに交換しても同じくらいのダイヤ換算
欲しいの交換すればいいし、最近は運営も交換の割合を同じにしてきてるから
もうガイドも不要
ヘイムダル527レベの動画つべにすぐ出してんだな
刻印課金者レベルになると報酬あろうが情報共有に抵抗ないのか
ランページゴールドは一回負けるのが礼儀だなこれ卓球みたいに
>>968 ガチじゃんこれ
これで今527になった日本ギルド絶対5ちゃんみてるってことじゃん...
ランペは上から順に適当に置いてもアインズに負けないくらいクソゲーになっててひどい
チャットも5chもTwitterも喋らんだけで見てる奴大勢いるだろ
このゲームスレみんとまともな情報ないもん
あとたまにツイッター
今見たらランキングがレベル527で埋め尽くされてて草
>>532 これ今見たら803 Viewsだったな
そこそこ人いるんじゃね
ばらされると一気につまんなくなるな
500で必死にリタマラしてたのに
同じにしてるのに初戦から負けるのはリタマラが足りないのかな?
乱数無いから神器が間違ってるんじゃね
全て同じにしたら結果はおなじ
>>985 そう思ってたけど微妙に違うみたい
同じ神器同じままでリタマラしたら勝てた
その後もっかいやったら負けたわ
日本ギルドランキング載ってるやん
履歴が見られるようになるのが楽しみだなぁ
>>914 何でもいいけどお前邪魔
他のガイジと同レベだから2度と書き込むな
>>989 自分でNG入れたら良いだけなのに、書き込むなとか頭クソ悪い上に偉そうで草
527つべにマジで乗ってんじゃん
中途半端な数字でランキング埋まってると思ったらそういう事か
工夫してタイム短くしなきゃ報酬取れないって事ね
なんだこの八百長
結局底が527になってタイム競う編成探すことになるからあんま意味ないな
イベントはつまらんくなったが編成考えてる奴はすげーな
5pullエチオ楽しいね
lud20260423085808caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1628370907/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「AFKアリーナ part.242 ->画像>101枚 」を見た人も見ています:
・AFKアリーナ part.58
・AFKアリーナ part.98
・AFKアリーナ part.93
・AFKアリーナ part.37
・AFKアリーナ part.179
・AFKアリーナ part.91
・AFKアリーナ part.57
・AFKアリーナ part.50
・AFKアリーナ part.79
・AFKアリーナ part.48
・AFKアリーナ part.114
・AFKアリーナ part.231
・AFKアリーナ part.253
・AFKアリーナ part.257
・AFKアリーナ part.113
・AFKアリーナ part.88
・AFKアリーナ part.61
・AFKアリーナ part.45
・AFKアリーナ part.34
・AFKアリーナ part.170
・AFKアリーナ part.159
・AFKアリーナ part.97
・AFKアリーナ part.36
・AFKアリーナ part.85
・AFKアリーナ part.75
・AFKアリーナ part.219
・AFKアリーナ part.143
・AFKアリーナ part.123
・AFKアリーナ part.196
・AFKアリーナ part.237
・AFKアリーナ part.260
・AFKアリーナ part.151
・AFKアリーナ part.215
・AFKアリーナ part.65
・AFKアリーナ part.99
・AFKアリーナ part.72
・AFKアリーナ part.68
・AFKアリーナ part.216
・AFKアリーナ part.212
・AFKアリーナ part.168
・AFKアリーナ part.266
・AFKアリーナ part.111
・AFKアリーナ part.261
・AFKアリーナ part.217
・AFKアリーナ part.140
・AFKアリーナ part.161
・AFKアリーナ part.268
・AFKアリーナ part.214
・AFKアリーナ part.238
・AFKアリーナ part.199
・AFKアリーナ part.69
・AFKアリーナ part.59
・AFKアリーナ part.98
・AFKアリーナ part.94
・AFKアリーナ part.178
・AFKアリーナ part.183
・afkアリーナ part.127
・AFKアリーナ part.135
・AFKアリーナ part.236
・AFKアリーナ part.138
・AFKアリーナ part.167
・AFKアリーナ part.206
・AFKアリーナ part.112
・AFKアリーナ part.106
・AFKアリーナ part.83