Q.リセマラ終了ラインは?
A.キャラ+モチーフ合致で合格、それ以降は好きに。武器ガチャ30連するとショップでランダムでSSRモチーフ武器交換(月1回)ができるからそちらもリセマラに含めると効率的。
Q.ショップのSRモチーフ装備BOXはお得?
A.お得。未所持は抽出せず取っておくと良い。
Q.この装備OPどう?
A.「強化」から最小値-最大値が確認できる
Q.1章が100%にならない
A.5章進めないと埋まらない
Q.1-3紫コイン1枚見つからない
A.四角い石が斜めに並んでる部屋の草破壊。壊せるものは全部壊すクセをつけよう
Q.ガーディアンLv上がらん
A.ホームが浮遊城になったら一番下にガーディアンベースがある【重要】
Q.ハート回収ダルい
A.旅館レベルを3に上げると旅館タップで一括回収できるようになる
Q.コーヒーグラインダーどうやって使う?
A.5個以上所持するとスタミナのとこに豆マークが出る。使用(5個消費)するとスタミナ上限が1上がり回復もするのでタイミングを考えよう
ガーディアンレベルの上限解放条件
Lv25→26【財貨ダンジョン掃討可】
ワールド3クリア後
Lv50→51【進化石ダンジョン掃討可】
SSR英雄2人以上所持
Lv75→76【覚醒石ダンジョン掃討可、パーティ枠追加】
SSRモチーフ武器2種類以上所持
Lv100→101
SSR英雄5人以上所持
Lv125→126【イベント狭間掃討可】
SSRモチーフ武器4種類以上所持
Lv150→151【パーティ枠追加】
SSR英雄8人以上所持
+1超越以上のSSR英雄1人所持
Lv175→176【鏡狭間掃討可】
SSRモチーフ武器7種類以上所持
+1超越以上のSSRモチーフ武器1種類以上所持
Lv200→201
SSR英雄12人以上所持
+3超越以上のSSR英雄1人所持
Lv225→226【パーティ枠追加】
SSRモチーフ武器9種類以上所持
+1超越以上のSSRモチーフ武器2種類以上所持
Lv250→251
SSR英雄15人以上所持
+4超越以上のSSR英雄1人所持
Lv275→276
SSRモチーフ武器11種類以上所持
+2超越以上のSSRモチーフ武器2種類以上所持
【海外版実装順】
2020/3 マリナ(済)
2020/5 バリ(済) ルフィナ(済)
2020/6 ラン(済)
2020/7 ティニア(済) ユージーン(済) アイドルエヴァ(済)
2020/8 ナリ ビシュバーク(済)
2020/9 ビアンカ(済)
2020/10 オグマ(済) アレフ
2020/11 未来姫 ミヤ(済)
2020/12 ベス ガラム ルー
2021/1 ガブリエル
2021/2 未来騎士 リン
2021/3 ノクシア ベロニカ
2021/4 メイリール
2021/5 リリス Mk99
2021/6 ルーシー 水着ソヒ 水着ユズ
2021/7 エレノア
2021/8 エリナ シンティア
2021/9 カマエル Mk2
2021/10 オルカ
2021/11 カンナ ハナ
【日本版ピックアップ順】
2021/10 ティニア ラピス バリ ビシュバーク マリナ ミヤ
2021/11 アイドルエヴァ ユジン ルフィナ アラベル オーグマ
>>1乙
スナイパーぷゆゆ もうこれホラー作品だろ お前はぷゆゆだとか急にモニタに表示されたら恐怖でしかない
ツイッターのアイコンを顔写真にしてるやつ全員がヤバい奴ってことはないけど、ソシャゲやってて顔写真のやつは100%ヤバいやつっていう俺の中の統計出てる
お、2凸マンが3凸マンに進化してたわ、寝るか
ギルマス起きてたしやっぱ大変そうだな
俺もお前も根源はぷゆゆ、そういう事なのか
おお、ぷゆゆよ低スコアの我々を救いたまへ
虚無だー虚無だーって言うけどマジモンの虚無が来そうなテンセント系列のゲームに比べたらマシやな🙄
隕石掘るくらいが丁度いいわ
レイドは装備変えるのがめんどい
初日から無凸いるぽいしやっぱギルマス大変だな
見なかったことにしそうだけど
25(東京都)2021/11/27(土) 02:18:14.33
全部スキップできちゃうから虚無風な状態なだけで、
スキップ出来ないけど毎日同じことやらなきゃならないことの多い原神とか
飽きたら糸が切れたようにやらなくなるしな
>>20
してないのか?深夜まで弱い人が殴って強い人が夜なぐる、残飯処理も無駄なくやるように徹底してんじゃないの? >>24
初日無凸は問答無用で追放することにしてる、そいつと2週間あそびたくない うちのスレギルド初日未凸で2人切られててワロタ
順位も前回前々回と順当に下がってるしギルマス強いのに可哀想なんだ😭
30(東京都)2021/11/27(土) 02:20:39.34
いきなり4時まで起きてなきゃならんとかギルマスは遊びじゃねえんだな
ゆるめのギルドでもレイド初日から規約無視はさっさと切って欲しいんだよな
どうせこの先も殴らないだろうしメンバーも不満抱えてるやつ絶対出るから
放置しちゃうとギルマスも気苦労が大きくなるだけだろうし不憫になる
別に4時まで起きてなくても0時時点にするとかギルメンに頼むとかやりやうはある
俺ならやりたくないが
しかしわざわざギルドに所属して、毎日ログインしてなお叩かないってどういう思考なんだろう
装備変えてまで本気で叩かないは判る
練習なしでスコア出なかったも判る
でもそもそも叩かないは判らない
記念💪🥺
4時までみてるギルマスはおらんけど、1時くらいまで見て翌朝チェックするギルマスは多いはず
それがだるい
>>26
してねーって言ってるだろ
妄想で語るな
統率した方が強いやつが多いのは中堅から上位
そのさらに上の奴らは自由にやらせる方が強い >>28
そう割り切れるギルマスならいいんだろうけどね
うちのギルマス優しさ見せるタイプだから気苦労多そうで不憫だ 初日に抜ける奴ってガイジか?
それぞれ都合はあるだろうけどある程度前もって分かってんだろ
agent本人だったら、そのさらに上は自由にやらせる方が強い😎
は草
コロシアムでバリティニアはしっかり後ろで撃ってるのにミヤとかルフィナが前に出たがるのは一体なんなんだよこいつら
後ろからチクチクしてろよ特にミヤ
>>29 その人はギルマスを引き継いだ人らしいぞー
上位目指したいならその時に抜けていっただろ >>41
そういう人ギルマスやらない方がいいよね多分 その覚悟で3凸必須ギルド作ってんだろうから別に普通なんじゃね
俺もやりたくはないが
>>40
画像上げろとか言うだろうから信者でいいよ
妄想で語ってるのが馬鹿みたいで我慢できなくてな 結構前にagent民居たけど全員2軍3軍殴り終えるまで待機とか言ってたな
凸管理してるも凸管理してないもどっちも妄想だから熱くなんなよw
0時までに3凸しねぇ奴はスパっと切って良いだろ
どうせ今後もろくに殴りもしねぇ寄生だよ
>>48
ここ面白おかしく茶化す奴ばっかだから覗いてもいいことないと思うよ
ディスコの仲間内でわいわいやってた方がいいよ >>44
相手に土属性がいるとイノシシになるらしい
スペックは間違いなくヒーラーの中で一番なのにAIは最弱だからバランス取れてる感じ
ルフィナが前に出るのは大体挑発のせい 3凸必須って言ってるにも関わらず凸しない奴は何なんだろうね
ゲーム内でメールとかのやり取りできりゃ良いのに
>>38
どことは言わんが今28人になってる所だ😭
>>45
確かにそうか
サブマスもやたら強いし上位目指さない人もいるってことかね >>55
相手にクレイグいると前でまくるのはそういうことかよ
使えねぇ… >>59
多分チャンスと思って、大胆な行動に出ちゃうんだろうな
さすミヤ 統率した方が強いのは中堅から上位まで
そのさらに上は自由にやらせた方が強い
お前ら身にしみたか、これがagentや
4時切り替えで戦闘履歴でもある程度わかるのに0時までとか言ってるのはエアプなのかね
管理の問題ならギルマスが指定するでしょ
>>61
戦闘にまでポンコツ勝負師発揮しなくていいから🥺 凸しないやつに文句言ってるのなんなん
今日はあと1時間30分もあるんだが😅
もう飽きたわ
ガデテルよりえちなおすすめのソシャゲ教えてくれ
37 名前:名無しですよ、名無し!(埼玉県)(ワッチョイW 1b4e-cR9H [207.65.207.146]) [sage] :2021/11/27(土) 02:23:51.08 ID:tM+k7bPG0
>>26
してねーって言ってるだろ
妄想で語るな
統率した方が強いやつが多いのは中堅から上位
そのさらに上の奴らは自由にやらせる方が強い
ちんぽむ騎士団憧れるっす🤣🤣🤣🤣 >>67
広告詐欺と思われるゲームを探してまとめるゲーム >>29
ギルマスとサブリ以外の上位全部抜けていったしキツいよね
割り切ってやれればいいかもしれないけど 知ってるか? 5ch民が満足するスマホゲーなんて存在しないんだぜ
>>73
原神のとこのやつだっけ?
アちょっと気になるフィが男がいるのが微妙シね 今回は上と右が人気で左と下が不人気ってことでok?
>>68
Agent民であることに誇りを持っていそうだな
大変よろしい >>78
mihoyoの新作だな
コマンドRPGなのとβ動画見ると少しアレだけど agentにいるスレ民いないの?
晒しの一つや二つくらいして欲しい
ちんぽむ君もわざわざ凸管理してないアピールしてるからな😎
してるに決まってるだろ😂
>>85
スレにいるagent民はいるようだ😎
スレのそのさらに上の存在がな! ゲーム・オブ・スローンズのOPすら歌えない雑魚は置いていく🖕
スターレイルは期待してるけど
mihoyoの電波シナリオでコマンドRPGやらされるの結構苦痛な気がしてる
崩壊からずっと畳む気がないしな
テンセントがやばいらしいけどmiHoYoは大丈夫なのかね
足並み揃えられない奴は切られて当然
社会でもそうだろ?
レイド当日まで毎日ログインするモチベあるのに凸チェックの時間までに遅れる連絡もしないで無凸で切られるとか何したいのかわからんね😭
遊んだの5年位前だけど崩壊学園はかなり楽しかった
指攣るからもうやらないけど
ガデテルのボス戦も崩壊学園のレイドボスみたいなやばいの来ないかな
ワールド11辺りのボス見てないけどそんな空気あるから楽しみ
お嬢様もうさぴょんも失速したな
まあこんなものだろう
ホンカイは昔のiphoneがホッカイロになったから割とすぐやめたわ
電池30分くらいで切れてたぞ
無凸が二人かよ
はあああああああ||||
初日なのにねええええ(くそでかため息
ageとばすたぶだけ「格」が違うな😎
私としてはばすたぶにagentの連勝をストップさせてほしいところです🤨
失速っていうけど既に煮詰まってきてるレイド戦でまったりギルドが行ってる時点でそれ以下のスレキルドは意識を変えるべきだと思うぞ
アクションは原神より崩壊3rdの方が派手で楽しいけどな
ベヨネッタのジャスト回避原神にも欲しかったわ
あとはシナリオをもうちょっとエヴァの時代から現代に進めてくれれば
ギルマスさん達こんな夜遅くまでお疲れ様です。
コーヒーでもどうぞ
∧∧ シュッシュッ
(`・ω・)シュッシュッ
(つ と彡 /
/// /
/ 旦 /
/ 旦 /
/ // . /
/ 旦 .. /
| |
旦
ガシャーン
ガシャーン ガシャーン
ガシャーン ガシャーン
ウサギの最初の勢いはヤバかったな
全員即3凸したんだろうか
無凸や脱退いてもまだ今日は誤差の範囲だと思ってる
硬さとHPのバランス的に今週末いかに稼げるかが勝負とみた
>>110
ギルマスさん達こんな夜遅くまでお疲れ様です。
コーヒーでもどうぞ
∧∧ シュッシュッ
(`・ω・)シュッシュッ
(つ と彡 /
/// /
/ 旦 /
/ 旦 /
/ // . /
/ 旦 .. /
| |
旦
ホゲーッ
ホゲーッ ホゲーッ
ホゲーッ ホゲーッ >>75
そこで発狂して爆破したクソ馬鹿野郎のパンチョに爪ごと丸呑みさせてやりてぇ
その二人ほんと偉いわ ってかなんかあってることに気付かないは🥺
正直今アリーナあってるのかマルチやってるのかもわからね🙄
覇権だ神ゲーだ何故国産ゲーはこれができないのかって騒いでた奴らどこ行ったんだよ
>>75
足切り条件も方針にしないしある程度はゆるくやりたいのかもね? 最初は御馳走に見えたけど蓋開けてみればその辺の有象無象と大して変わりませんでしたねってオチや
>>120
ガチャゆるゆると思いきや
育成大渋滞の上に虚無だしやむなし でも実際ガデテルやった後他のソシャゲ出来る?って言われたら出来るって言える自信無い
元々ソシャゲ畑じゃないのもあるけどガデテル辞めたら多分ソシャゲ自体辞めると思う
だって対人コンテンツしかないし
日本人向けじゃないわ
韓国人が誰かと競いあったり殴り合うの大好きだけど
日本人っていつもそうですよね!
中韓ソシャゲをなんだと思ってるんですか!?🔥🔥🐰🔥🔥
>>126
すまん普通にできるわ
ガデテルもうとっくにやめたけど 全キャラ恒常と共通マイレージは全てのアプリに実装して欲しいと思ってるよ
あと素材周回のスキップも
ガデテルに関しては協力戦に力入れてくれれば言うこと無いんだけどな
プリコネは満遍なく育成できる最高の盆栽ゲーなんだ😭
アホは10連3000円のポチポチゲーやらしときゃいい
俺はガデテルサ終まで付き合う
結局paytowinだから無課金ザコにはついてこれないんや
あと出遅れ勢は12キャラ育つまでの数ヶ月きついよな、12キャラ育っちゃえば高花組も十分同じ土俵に立てると思うが
イマイチ盛り上がってないのは、今週ガチャ追加しなかった影響だと思うんだが
二週間ストーリーだけ追加したら虚無とか言ってる人らが他のソシャゲ行くのは流石に草生えるけどね
>>120
appのレビューの☆5の奴は覇権神ゲーって言葉使うよな 後発組と書いたつもりが高花組ってなんやねん
どんな変換やねん
>>137
自分が知らないだけでそういう用語があるのかと思ってスルーしてた プリコネは外せない装備を付けたり誤って強化しただけでレイドで不具合でる神ゲーだぞw
装備をつけたりランクを上げたり自キャラを強くすると弱くなるとかアホ
>>120
国産しかやった事なかったんだろ
育成絞ってお得なパック売りまくりとか常套手段なのに ゲームは俺たちを幸せにしたんだろうか・・・?
なんだか逆に心が弱くなった気もする今日この頃だ
>>142
ドンキーコング2は達成感というものを俺に与えてくれたんだ 育成絞るっていっても時短しなきゃ無課金でも育てられるし国産ソシャゲよりだいぶマシだけどな
クズエニのゲームなんて3000円が5秒で消えるんやで
パチンコだって1000円で3分くらい楽しめるだろ
別に弱くはしてないがゲームがなかったらしてたであろう体験は経験値は逃してるだろうな
直近にログインしてたのに凸ってない人おるな
これはもうバイバイコースか
育成きつすぎて中途半端な課金とかなんの意味もないからな
最上位キャラ以外は追加されても引こうとすら思わない
だからこその限定マイレージだろうし
売り方のせいで死ぬとか本当にアホ
ログインしてるのに凸ってないのはホント何なんだろうな
キャラが空気なんだよ
虚無ってるときにキャラの話出来ないのは致命傷
そもそもガチャ課金で煽るタイプじゃないんだから合わないなら切るしかないよ
課金はキャラも含めたゲーム内資源を買うための行為でしかなく
バラ撒きの激しい石もチケットもユーザーに選択肢を与えてるだけ
低レア育生しづらいのはもったいねえと思うけど盆栽型のptwってそういうもんだよ
最初からわかりきってるのに覇権だなんだって騒いでたやつらが今渋いって叩いてる
家は3凸未満ギルド期間"終了時"追放のせいか10人3凸してないわ
即切りでいいと思うんだがなあ
こいつらの為にやってると思うとたまらんわ
AFKアリーナは課金勧誘がエグかったんだ
詰まったら寝る以外の攻略法が無かったし
皆統合失調症だから自分に都合の良い架空の登場人物用意して自分の都合の良い様にレスしてる様にしか見えない
盆栽具合もだけどスレの勢いもAFKに似てるよな
あっちはほぼ無課金だから未だにシコシコ続けてるけど課金してたら確実にアホらしくてもうやめてるわ
>>156
牛乳配達のおじさんが歯をむきだしにして怒るシーン好き おはガチャ課金しかしてないけどこれも次からは多分しなくなるわ
育成課金は売り方としては良いと思うけど、ガデテルの場合それが顕著過ぎる
本来あったイベントもスルーだから余計に目に付くし適当に熟すのが良いゲーム
俺も次からサブスクの課金辞めるかな
時間すら潰せないんじゃやる意味ないしな
正直ぽかぽかとか言ってたやつはずっとアホだなって思ってたよ
初日から無凸複数出てガクッと順位下がってるわギルマス大変そう
レイドS3開幕ー1日目終了時
ぼくさつにんじんソードがクリティカルヒット
みんながランをネタにしてる中で俺はランをちゃんと評価して欲しいってずっと思ってたのにこんなのってないよ
>>171
リャンおりゃんかったら評価できないよお?🥺 340階を抜けるのにランを使ったぞ
この子デバッファーだし光るものはあるだろ
お前それと未来姫が来るしか言ってないじゃん
グロ版であるから同じタイミングで絶対に出さないとおま国!って凄いよ
>>120
中華の業者に騙されるなって警報をならしてた人いたけどハジデル!ハジデル!とか言ってアホどもが騙されてたからね
まあ御愁傷様 明確なおま国はバリミヤの進化石入手イベがない事と鏡・浮遊城迷宮が来てない事くらいじゃね
ソフトローンチ時代の配布分寄越せとか言うならガイ入ってる
育成時間かかるけどキャラ引いたりする分には安いのは変わらないでしょ
無微はパック全買いとかと同じ速度を求めてたから自爆したわけで
>>168
うさぴょんヤベーな強者住み着いてるのか 鏡と浮遊城迷宮に関しても軌道エレベーターが先にきてるしおま国してるわけじゃないぞ
グロ版だと軌道エレベーターの実装が次のイベントだからな
その代わり最初から協力戦があったりエレベーターあったりと差異はあるのに全く同じ機能とリリース速度に合わせた配布を求めてた人もいたな
>>185
ああ、爆マークがついてるのもそういうことね プレミアムナイト、ログボも忘れんなよ
50連ガチャも今後スルーされそうだな
ヤバい
おま国ガイジは脳死でそれしか言わないから何言っても無駄だぞ😂
ログインしてて凸らない人は蹴るか検討するけどログインしてない人は少し様子見る
そもそも2年目にやったプレミアナイトを2ヶ月のこっちでやらないからおま国って
やった方がおま国だと思うんですがそれは
乞食は韓国行って一緒にバスデモしてこいよ仲間が待ってるぞ💪🏻
>>168
ありがとうお疲れ様やで
うさぴょんホントに強くて草ァ
上位は安定してるけど天は山からNo.2の座奪う可能性あるね ログインした形跡あるのにチャットに弁明なかったら悩まず蹴っていいだろ
初日から凸漏れはモチベがない
やっとおはガチャ童貞卒業出来た
ありがてぇ
スタミナ無さすぎて遊びたくても遊べねンだわ
スタミナあってもホゲェするだけなンだわ
アラベル出て200ストッパーに掛からなくなって助かった
スレギルド2って前回40位あたりじゃなかったっけ?お嬢様30ちょいじゃたいして変わってねぇじゃん
あんだけ胸くそ悪い厳選しまくってスレ荒らしたくせに前回と大差無いとか草
欲出して20位以内まで目標上げたくせにもし入れなかったら責任取って竜虎娘お前船降りろ
>>195
2年後にミヤバリのプレナイ来ても意味ないだろ
ちっとは考えろよ おはでえっちなおばさんでてきた
竜虎娘は責任を取ってパンチョとギルマスを交代しなさい😡
強いやつ数人と有象無象のゴミ集団なんだからだいたいそんなもんだろ
おま国ガイジはグローバル版でなにかどれだけ配布されていて
国内に比べてどれだけ多いのか書いてから言ってくれ
常設石より安く価格設定してお得って説明されたパッケージ商品を
よく考えず全買いして神運営と持ち上げる微課金って多分こういうやつらなんやろうな
マルチ構にすぐ引っかかりそう
キャラと連動した配布おま国に対して向こうではもっと後に来たからって
日本にミヤが実装されてんの見えてないんかな?
>>210
向こうではキャラと連動した進化石を配ってたの?
バリはバリが実装されて大分後にハロウィンできてたみたいだけど >>211
ハロウィンにハロウィンナイトとミヤが来てバリは復刻な
こっちのハロウィンはミヤだけなんだわ 俺がマリナ殴って300万ダメ出したらその直後に殴ってたひとが残り15万とかになって残飯処理みたいになってしまった
メインパだったら申し訳ねぇなこれ
>>203指摘の通りお嬢様(実質元スレギルド2)の前回順位に誤りがありました訂正の上お詫び申し上げます
<訂正版>
>>209
散々まとめサイトに動画貼られてるんだから見てこいよ
マルチの心配より自分がカモられてることを心配しろ >>212
だからミヤはそれで配ったんだろうが
向こうは実装したものを全部進化石配ってたの?
まあ実装ペース的に新規キャラはほとんどイベントで配布してそうだが
その配布資源の総数はこっちの配布よりも多いのか? >>214
明日修正とかでもいいのになんと律儀な…
お疲れ様 >>215
見てるから言ってるよ
逆にお前はあれを見ただけでそう信じ込んで言ってるの?w
フェミさんみたいに隣の芝生の青い部分を一生叩いてそう 暇だからアプリやるかー
ガデテル開く→もうやることねぇな…→閉じる
パズドラ開く→…別にやりたくねぇな→閉じる
ウマ娘開く→…育成したくねぇな→閉じる
ガデテル開く→ループ
あのさぁ!
おま国されてないぞいぞい言ってないでさ!
わかんねぇことがあったら少しは自分で海外サイト調べようよ!!
ガキじゃねぇんだからさ!!
>>224
でもでもだってたくさん課金しちゃったんだもん🥺 >>225
調べてから言ってるんだが
おま国馬鹿がグローバル版のアップデート情報も確認せずに
すぐおま国おま国騒いでるから馬鹿にしてるだけだが?
お前こそ少しは調べろよ >>214
おつおつ
18の陥落と24の躍進は何があったのん? たくさん課金したからやめられないってどういう感覚なん
数十万使ったソシャゲ何個かあるけど飽きたらアンインストールして全くやってないわ
>>227
んじゃ○章記念イベ、ロードマップ削除
これについて逃げずに説明してくれ信者くん グロ版はリリース時からずっと新規・既存問わずピックアップキャラの進化石は期間中に必ずミッションやイベントで入手できるようにされてるぞ
こっちは向こうと違ってコーヒー配給有るから
実質毎日250ジェム分のアド貰ってるようなもんだな
俺ァエッケザックスが欲しいんだよ イベントとキャラ追加や新機能をめちゃくちゃな順番とペースでやってるからおかしい事になってんだよな
追いつくための早送りをするとしても同じような順でやればよかったのに
>>231
8章記念イベはグローバル版にねえだろ
そしてロードマップの代わりに今ガデポンがきてるだけ
ハロウィン分のイベントが足りねえっていうのはしらん
そもそもイベントの増減だけでわからんだろって話をずっとしてるがいまだに理解できんの? 妖精が死んだら1時間も経たずに妖精だけになるな🥺
マリナとミノは一瞬で消える😂
今回の妖精はほんとクソ設定詰め合わせだからなあまじで
>>239
誰もグロ版とも言ってないし8章とも言ってないが?
おま国の話してるんだぞ 妖精の動きは向こうで叩かれなかったのかな
後発なのになんでクソなものをクソのまま持ってくるんだよ
キチ信者がおま国ワードに過敏に反応して突っかかってくるからなぁ
こっちになくてあっちにある説明にもなってなしなw
>>245
むしろ、朝っぱらだからこそ変なことで盛り上がるんだ >>234
グロ版も配給有るぞ
無かったのは最初の1ヶ月だけ >>244
じゃあお前は何章のつもりで記念イベントがないおま国だーって発狂してたの? そもそもイベ配布はあった方が皆嬉しいのに否定してる奴は何者な訳?w
配れるもんはガンガン配って欲しいが
ないものを「これがないー」って発狂しだしたらただの糖質じゃん
妖精ビーム最初の左→右のやつ安置か避ける方法ある?
もう何がおま国なのかさっぱりだ
嘘と本当が交じり合って意味わからんし
発狂してるのは信者くんだけだぞ
俺はただおま国されてて育成が追いつかず人が減っちゃったと言ってるだけ
>>241
馬もパズドラも全然売れない
アクナイ グラグル プリコネ ランモバ ラスオリ辺りはそこそこ
特にグラブルはかなりの高額で売れたんだけど🤔 実装順やペースが違うから配布イベントも違う
グロ版とかで複数イベ同時とかあったん?
でコーヒー配布はこっちは開始からか
勝手にグロ版の配布調べておま国言ってる奴の方が絶対おかしい
人が減ったのはおま国とかより虚無やからやろ😎
カマゾーンあたりをはよ実装しろ😡
朝っぱらからこんな喧嘩できるの最高に男って感じだな
グロ版の初年度を無視してキーキー言ってるやつは猿の知能
たぶん運営的にはおま国するつもりは無いと思う
適当に売り逃げムーブするつもりで雑に予定立てたけど
予想以上以上に流行って困惑してる感じでしょ
お隣の国じゃチョッパリはボッタクっても何も言い返してこない羊って認識だからなぁ
>>269
イラスト描き直しの時点で売り逃げをするにはコストのかかることをしてるんだ
翻訳も特におかしな点とかもないし 韓国だかの運営がクソだったからこっちは直営してんやろ確か
やる気はあったと思うで
妖精のクソギミックは海外でも指摘されていると思うがこの程度すら直させないほど開発に力ないんだろうな
このゲーム1日ごとに700円ちょっとの差が新規と開いていくらしいから
半年後には結構悲惨なことになってるかもな
ネガりつつもちゃんと朝早くからやることやってるえらいやつなんだ
新規を萎えさせないためには大量の鯖で小分けにするシステムが必要やな
どうしてお得パック出してくれないの?
課金させてよ
それ以上に課金してるはずだけど一向に追いつける気がしないぞ
レイドも貢献できないしコロシアムもボコられ続ける
ガデテル妹ちゃんもっとがんばって稼いで姉ちゃん達支えてよ
新キャラ来ないとゆっくり育成できるから課金する必要ねーや 盆栽ゲーだなー
こういうゲームを表す時に盆栽って言うやつ居るけど
誰が育てても一様に成長するものを盆栽とは言わねンだわ
新規は無課金先輩を喜ばせる為に存在してる
黙ってケツ掘られてろ
おはよう
レイド育成やらないとやること増えすぎないから無虚無にらならないね
SSR育成するとSRが勝手に星5なった上にだだ余りするとかバランスぶっ壊れてるやろ
SRのヒロクリ変換始まってからが本番や😎
結構貯まる😤
ガチャ中毒でもなけりゃ
余った進化石でヒロクリ集めろって事やろね
やることなくて進化石集めた終わったダンジョンでらさヒロクリ集めしてる
SSR進化石20:1トレードだかり1日100ヒロクリ貯まるな
ガチャ中毒なので進化石はクリ変換や
余ったリソースは図鑑埋め
正直進化石周るのだるくなってきた😭
コーヒーサブスク&2割でも全然集まらないんだがみんな6100円買ってるのか?
ATK10万耐久40万の無課金だけどコロシアムTOP100目前だ😊
>>298
パッケージは廃課金以外ほぼスルー
普通にスタミナ割の方がコインも経験値も入るからお得 1日に40回るとするとちょい多めにみてSSR60とSR640くらいか
もうちょっと回ればヒロクリ10個にはなるから10倍で100個って事だな!
6100円のよりコーヒーとダイヤセットの方がお得
1800円で500コーヒーとダイヤ3000ちょっとのまたきたら買った方がいい
ゴールドと経験値、SR変換分のヒロクリも考慮すればこっちのが断然良い
その程度の出費なんて屁でもないって感じの人は買いかもしれない
>>168
爆とかいう開始から1人いないギルド草なんだ 闇火は弱点つけないのに土だけ優遇されてて弱点つけてずるいから闇でマリナ殴って少しでも土パマンがマリナ殴れないようにするわ🤪
>>305
たしか3セット買えたはずだから、5400円で10800ダイヤだったかな
36回覚醒割りして回れば伝説20個は微妙だけど下級石1620個とかだしやっぱ期間限定はお得よね、まぁどっちも買えば良いけど笑 >>168
うーむ
上はだいぶ固まってきたようだなぁ
というか前回100位台もこんなに多かったのか。100位争いもなかなか面白いことになってるなぁ 暇なやつはポケモンか、大人のポケモン(メガテン)でもやっとけ
>>316
妖精結構群を抜いてね
サービス始まって日も浅いリソースも渋いのにこの近接使わせる気ない感じ中々やばいと思うわ ガデポンは一回も0.1引けないしレイドはメンドイしもうなんもかんもやる気なくなったわ
ギルド爆破して辞めるかなあ
>>226
俺もウマ娘に結構課金しちゃったからダラダラやってたけどやめたわサッパリするぞ レーザー前にチェインさえ入れれば妖精なんかただの普通のボスになる
ミノと大して変わらん感覚
ウチに妖精凸のみで2日で800万出してる変態おるわ
レイド先読み育成か!?
個人的にエリナや爺でスキルキャンセルさせられる方が厄介やったわ
駅でウンコもれそうだったからやったが想像を絶するほどの長いウンコ3本も出てビビったわ
便秘じゃないから結構頻繁に出てるんだがどうなってんだ今回のこれ
レーザー撃たれても遠距離なら数秒ロスだけだな
爺ほどじゃない
>>320
ワイも1回目ピックアップでキタサン完凸までやったがほぼやってないな
空いた時間で本とかネット見てる
毎日3育成とか無駄なんよ。。 >>327
死んだ友達が最期に言ってた事と全く一緒で草 >>319
なんだかんだレイド楽しまないと楽みにくいゲームな気もする
開催期間長いし、凸必須ギルドのがやる気もでるかなぁ そういやスレギルド深海ってなかったっけ?
どうなったんだ?
>>323
凄いなギルメン全体のダメージが
その人のおかげで底上げされそう 配信時は神ゲーだと思ったけどこれ新規入れる気ないよな
衰退するだけ
リセマラしたくなるくらい新規優遇して人増やしてくれ
未来姫関連のストーリーとやらで俺を泣かせてくれるならストーリーなんてどうでもいい
対人やらランキングやらあるゲームはどのみち新規のハードル高くて先細りする
アラベル超越終わってる人に聞きたいだけど
ガデポンでアラベルのかけらをとるか、ゴールドに回すかどっちにしてる??
しまった…右のガデポン回してメタル3個だけ手に入っちまって端数が気になる…
餅とアクセで短縮25%積んだドルエヴァ操作だと妖精相手にチェイン3回目の1人目までギリギリ間に合うな
新規でも対人とギルド捨ててストーリーだけやる人なら続くと思う
他人と競うことを意識したら終わり
シナリオとかイベントは面白いし好きなんだけどなーレイド糞なのと対人コンテンツメインなのがなー
対人とレイドは盛り上がるのにストーリーやイベント内容が陳腐すぎてなぁ
レイドだー対人だー以前にこのドマゾ育成の時点で新規バイバイだろ
誰が考えたんだこの覚醒進化超越のクソ育成三重苦システム
>>341
ビシュバークを信じろ、あれは妖精を狩るためのパンチだ "金"さえあれば新規でも"その日のうちに"超越maxだよ
ガデポンが終わった後の虚無が恐い
確率下げていいから常設してくんないかな…
ストーリーは更新くそ遅い上に追いついたら1章を2分割して更新だからなあ
なんやかんやで盛り上がるのはギルドコンテンツだと思うわ
とりあえず来週の"ナリ"で"環境"が"変わる"な😎
ゆっくりやれよ
強くなりたくて満足したきゃ金払うしか無いんだよ
早く合戦?陣地取り?みたいなのやりたい
法螺貝吹く役するわ
しかもちゃんとしたイベント付きのキャラもあと数体しかいないんだろ
イベすらなくなったらマジで死ぬぞこれ
意外とこのゴミレイドもギルドでは盛り上がってるから他のクソコンテンツでもまあやれそう
時間がかからないのがかなり良い
>>360
ディスコとかなくてもゲーム内マーカーで占拠先指示して管理する必要がある超ギスギスコンテンツだぞ 今更だがまだ8章クリアしてないんだけど
急いでクリアする必要あるアフィ?
オグマの育成でスタミナストーリーに使えないんだが
合戦てもしかして戦力低いやつは死ねって感じか?
超ギスギスしそうでワクワクするな
むしろ今オグマの育成急ぐ必要無いやろ、カマゾーン実装されてるわけでもないのに
エレベーターは据え置きだし今更育成してるやつがコロシアムでそんなに順位上がらないだろうしレイドで使えないし
ガーディアンLV 175、当然超越武器などない
誰もが詰まったそう思ったその時!
ガデポンからSSRハンマーが!
俺は迷わずビシュバークさんの餅に使った
うわあミスってダメージくっそショボくなった😥
練習が一番ダメ出るわ
>>369
マジかよ
オグマ人権って言われたからリソース全部使ってしまったんだがミヤも中途半端に育ててしまってるし
レイド用のキャラ育てた方が良かったか いつ見てもマリナいないしいつ見ても妖精残ってるんだが?
俺もたまにはマリナ殴りてぇよ...
ビシュちゃん攻撃連打してるとたまに壁殴ってるときあるよね
あれ無かったら快適なのに
>>372
人権であるのは間違いないけど
ストーリー攻略のスタミナけちってまで今育成急ぐ必要無いんじゃねって言いたかった >>373
でもおまえマリナ殴ってもミリ残すじゃん ゴブリンはマリナで殴るのも火パで殴るのもダメ変わらんわ
弱点属性付くのって大事なんだな
既にギルド内の1位と600万離れててやべえww
それでも2位とは200万
凄え申し訳ねえけど
月変わるまではなんもねえんだよなぁ
>>29
亀だけどうちだな
朝起きたら二人消えててびっくりした
ほんと夜遅くまでいっつも管理してくれてるし逃亡からの押しつけなのに文句言わずにしてくれてるしまじで感謝しかない ゆるゆるギルドに所属してるけど
妖精お残しクソ腹立つから妖精しか残ってなくて様子見かまされてる状況だったらカスダメ3凸で終わらせてやろうかな
タスキルとか通信切れは1日1回までなのね
メインパが記録なしになってしまったあー
マジで妖精誰も殴らない
しかも殴ってもめっちゃ残飯で残されてる
妖精無くしてくれ
ここ最近スレギルドの話題ばかりでヤバかったのがレイドが始まってゲームの話が復活した
つまりレイドは必要
妖精3凸しといてやったぞ
今回100位以内すら怪しいし総ダメとかどうでもいいや
妖精なんか殴ったらレイド総ダメージポイントが低くなって次回の就活できなくなってまうやないか
妖精なんか絶対なぐらん、意地でもな
レイドと協力戦オートつけてくれ
もう操作するのだるい
まさか俺んとこのギルドのことじゃねーよなと思いつつ見ると
大体同じギルドで草
スレギルド10のやつらここで言わずに本人に乙って言ってやれ😂
適当に妖精凸ってミリ残ししてるカスは無条件でキックしろ!
レイド不評だったけど前回まではそこそこ楽しめてたのに今回は妖精のせいでマジつまらん
レイドは仕様少し変えるだけでもっと盛り上がると思うわ
他のボスを楽しく叩けててもクソボスが一体紛れ込むだけで全部クソになるんやな
腐ったみかん
>>392
1万だけ残しておいてやったぞ早よ処理しろ 次回のギルド就活のときは妖精殴ってなくても妖精殴りましたっていうんやぞ
これ豆な
レイド韓国だと1戦の時間伸ばそうとしてるとRedditでみた
実際調整入ったのかは知らんけど
>>388
次の就活の条件は🧚にいくつだせるかだぞ😁 ナリ火曜だったら廃課金勢はスタダ決めなきゃいけないから大変だな
妖精のビーム壁は全キャラ避けられる手段用意しいてくれん?
お前とレイドやるの息苦しいよ
廃はレイドのためだけにまた数万使ってナリ完成させるのか大変だな
妖精頑張って殴ってるわ
初期から持ってたランが使えて嬉しい
最近おはガチャで毎日白箱でて最高だわ
今日はヴィシュかぶりでヒロクリ50
昨日はタルタロスだがタルタロスでもありがてぇ
育成課金高くてもガチャ中毒者にはこのゲームしかないんや
毎日のおはガチャやめられねえ
妖精ってストーリーじゃクソ雑魚だったよな
直前の邪派ジジイの方がよっぽど強かったわ
>>407
ナリはアリーナもそこそこ強いしコスパいいやろ
レイドでイキらなかったらなにが面白いんよ
アリーナコロシアムで勝っても誰もみてくれないんやで
レイドで活躍してギルメンから羨望の眼差しで見られた方がよくね 火曜ナリ出すから妖精とかいう嫌がらせ置きやがったんか運営
マジ許さんからな
>>412
マジレスするとどのソシャゲも年収400万クラスが主だぞ 妖精殴りってランドルエヴァ騎士ちゃんと何がいいんだろ
全然ダメ伸びん
ナリ来ても他の無属性全く育ってないからダメ出ねンだわ
ナリ確定みたいな体で話してるけどアレフだぞ
GLVのために引けよな
>>415
ランドルエヴァエイミーアカユキとかでいんじゃない 火曜にナリってなによ
くるとしても水曜だろ
どこからきた火曜
これ総ダメージじゃなくて討伐数で競わせた方がいいよな。水ボスだけ殴り続けられるけどいずれ効率が落ちるみたいな
>>421
火曜4時間メンテってアナウンスあったじゃん 最後の妖精を倒して新品のマリナを殴らせてもらおうかと思ったら倒されるのを待ってやがったギルメンがいたわ
はー、落ち着こう
まあでもアレフもナリもイベント持ちじゃなかったっけ?
イベントもストーリーも関係ないメイリルとか来るんじゃないか?
妖精もだけどゴブリンも大分💩だなこれ
なんで近接殺し2つも入れるんだよ…
ギルメンと読み合いさてる奴多すぎだろ 仲間だろ!!
>>425
分かる
練習しててよし、ワンパンいけるなと意気込んだら
先に誰か凸ってて微妙に削ってた
ちょっと悲しくなったから妖精に凸った ゴブリンは四隅を背にしてヘイトコントロール出来れば雑魚
ヒーラー居ないと死ぬけど
凸管理してるギルドはすごいや🥺
本番絶対ミスるわ🥺
妖精はティニアが戦いやすいな
うろちょろしないボスだからスキルが全弾当たりやすい
バリはチャージ中にノックバックくらったり敵が瞬間移動した時にチャージしながら移動すんのがきついな
ゴブリンも残りやすそうだし闇パはそっち削るのに回すか
レイド報酬うまいけど1番報酬がうまいのは毎週開催のコロシアムなのか?
コロシアムトップ10マジで鬼門だわ
オーグマ超越いても勝てねえよ
妖精ばっかクソって言われるけど
ゴブリンも大概だよな
あいつレベル上がってきたら火力やばいぞ
>>432
下手したら死ぬもんあれ。爆弾と延焼で
というかヘイト対象が意味わからん おれはビアンカを育てし強者だからゴブリンとかクソ雑魚だな
おまえらはビアンカを育てなしウンコタレだからそんなことになる
ただでさえ火力イマイチなのに弱点すらくれないとか火パに何のうらみがあるんですか😡
うちのプリトも激おこプリップリですよ
練習何度もやってもクリの有無でダメ変わったりするし、そんなにやっても意味無いわな
最適解の行動さえ出来ればいいや
ゴブリンは自慢の闇攻撃ミノネックレス付けたアラベルが練習で死んだから
本番は黄金時計着けた
今の時点でこれだと後半レベル上がったら阿鼻叫喚になりそう
>>442
ビアンカ育ってるけど他の水育ってないから闇で殴っときました 勢いないけどゲーム自体が過疎ったわけではないだろ
スレの流れが気持ち悪すぎてみんなスレから出てっただけってなぜわからない?
ゲームの話しないで四六時中スレギルドがーとかそりゃ出てくわ
>>443
火は現状3番目くらいに優遇されてるだろ😠この先どうなるか知らんが >>448
まあスレギルドの数減るどころか増えてるからな
人数減ったは正直何をもって言ってるのかわからない 早くボスレベ75超えてくれないかなあ
65〜75あたりが1番気使うし
ゲームの話って言うても毎日起動時間が30分も無いから忘れてくるんだよな
ゴブリンは水武器レイチェルだけでも3軍が一番ダメージ出るボスだわ
アレフとかいう糞外れがイベント付きなせいで2週間罰ゲーム確定してるのがキツいよな
もういっそアレフとナリ同時実装してくれ
今後二週間は妖精殴れやゴブリンゴミってゲームの話題続くだろ
接続数ならGalaxyの奴で傾向見えるやろ
誰か持ってねーの?
ガデポンの最終日は昼間でっぽいから気をつけないとな
それにしても目玉アイテムが当たらなくてハゲそう
>>450
アカユキいるからやりやすいだけで育てる気あるなら他属性のがいいと思うぞ
足りないリソースを課金じゃぶじゃぶする金とやる気あるなら😎 キャラの名前はよく忘れて書き込む前に見直しに行くわ
アカユキアカツキアサツキ
マルチって下方されたんよな
俺らの力で妖精も弱体させようぜ
朝起きて妖精だけ残ってて🧚♀全員が見状態がしばらく続くのがたまらん
ビシュでレーザー避けるのむっず
こんなんやれる気しないわ
黒靄も大分遅くなったかな?
敵の強さは戻してもよさそうだけど
ギルド内でそもそも1凸でもしてるのが10人ほど
3凸してるのが3人ぐらい
レイドとか適当やで
水無光は全然育ててないから出せるわけがないんですわ
妖精チェインギリギリで繋ぐとワープされるのメンドクセェ
近接だとレーザーに囲まれた時に何もできんのがきついな
妖精火パはまさかのミヤ操作するはめになった、スキル2回でチェイン発動だから思ったよりはダメでるわ
ソシャゲのスレなんだからソシャゲについて語るのが当たり前だろ
それをしようとしたらアフィ認定とか頭おかしいのか?
/人◕ ‿‿ ◕人\{マジでまどマギコラボしてくれ🤢💖きゅっぷぃ
/人◕ ‿‿ ◕人\{とこらでこのゲームは課金代行チャージした奴ら運営は一掃したんだよね🤢❓きゅっぷぃ
>>464
ドカーンでキャンセルするんじゃなくて攻撃のダッシュで抜けようとしてるの? 進化石どころか経験値もハンマーもゴールドも足りない
育成にコーヒー依存させ過ぎやろマジで
キャラと餅揃えたらもっと気持ち良くさせんとあかんやろ
アレフとか言う性別性格性能が終わっているキャバクラ通いのおっさんとか超不遇キャラじゃん🤗
やってみた感じ今回レイドは光パが一番楽しい
どのボス相手にもマウント取れる
経験値もハンマーもゴールドもレイド討伐で貰えちまうんだ
>>472
まどマギコラボええな
マギレコは微妙だがな >>475
このゲーム育成無かったらやることがないからな やべードルエバとかランとか育ててたら今週コロシアム100から落ちそう
悪多すぎだわはやく未来姫来て
ゲーム自体に話すことないし
話すことないってことはやる事ないってことだし人は減るよね
>>481
/人◕ ‿‿ ◕人\{ちゃんと運営に要望出しといてくれよな僕は要望出しといた🤗🤢きゅっぷぃ 盆栽ゲーだから
メインに据えるんじゃなくて
なんかの片手間にやるのがいい
>>482
進化石だけでも手一杯になるんやから経験値とハンマーくらいもっと緩和して欲しいわ >>486
前アフィ
313 名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイ 131e-m/w5 [61.207.120.124]) sage 2021/11/26(金) 20:47:50.38 ID:48KWkYkT0
>>288
ラピスリーダー
突き3回目でちょうど糞レーザー発動前でダウン取れる
ハンマーとゴールドはカマゾーンきたら快活するみたいよ
CSゲーに飽きてソシャゲ(ガデテル)に手出したのにやる事なくて結局CSゲーやってるわ...
そもそもアプリにPC据え置き並にガッツリやれるゲームってあるんか
エルビラ使ってみてるんだけど
スキル一発で浮遊60%の時と90%まで溜まる時の当たり方の違いがよく分からんのよなぁ
なんかコツあるのかな?
>>495
むしろソシャゲの無限周回って24時間プレイが要求されるんじゃね /人◕ ‿‿ ◕人\{やることない人はこれをやればいい🤗💖きゅっぷぃ
聖闘士星矢ライコス
https://seiyarc.jp/
無課金でも月100-150連ガシャ可能の盆栽育成ゲー。1周年で色々緩和されてプレーしやすくなった。
グランサガ
https://gransaga.jp/
進めると600連以上ガシャ可能。週40連ガシャ引ける設計(ちゃんとプレー前提)。初めは量産ゲーかとおいきや、3章後半当たりからコンシューマRPGしてるくらい面白くなる。 来週ドラ消し来るからもうアンスコだな🥰
お前ら虚無つづけたいならもっと課金せんと駄目だぞー
ただただ操作が下手でダメージ伸びなかった時の辛さたるや
>>500
なんだクズエニか
ドラクエ12はやるけどさ
あいつらのソシャゲへの信用なんてもう1ミリもない お前ら仕事は?
まともな社会人なら
こんな時間に書き込んでるのはおかしいよな
このゲームは装備の組み合わせを考える必要性も無いし武器は餅武器1択
要はスカスカ
>>506
武器スキルチャージが微妙なせいかチェイン2周目の途中で終わるわ
装備見直さないとダメかな >>508
やっぱそうだよねちょっとミスったら無理だし ゴブリンの尻追いかけてたらアラベルが床で寝てた😨
前回は事故がなかったけど今回はあり得るのか
土パのティニア操作なら変にチェイン引っ張らなきゃ余裕もって間に合うはずだがあかんのか
>>511
それなりにスキチャ盛れてないと無理だよ
大半はそこまで装備出来てない 妖精硬すぎて草も生えん
せめて来月まで待ってくれSR箱から餅だすから…
>>515
サルンガに付いてる11%だけでも足りるんだが俺がおかしいのか まじで虚無だな
レイドが始まれば少しはましになるかと思ったが虚無
運営焦ったのかアプデを火曜にもってきたのは優秀
ドラけしとも被らんしな
>>517
それくらいあればあれば足りる
バリはまじでごみだな
チャージのせいでダメージ全くでない
ティニアちゃそレイド優秀 マリナ相手に闇で30万くらいのダメージ与えて半端に残してる奴がいたけど
そういう馬鹿なやつの方が何も考えずに楽しめるんだろうなって思うと羨ましく感じるわ
4体討伐完了リセット後にまっさらな妖精に殴りにいくとカスダメでも仕事した気になるな
前回の婆はバリで良かったんだけど
今回はティニア操作でええな
ティニアはやっぱ動きがよくてレイドで使ってても楽しい
虚無テルにギスギスを与えてくれる妖精さんの優しさよ
近接🔥パ 妖精一時間練習→最高70万
ゴブ一戦105万
すまん✋妖精はお前らに任せる
>>517
チャージは多分足りてるんだけど妖精相手だと即撃ちできなかったりしてきつくなってくるんだよね
まあ下手なだけなんだけどさ 妖精はせめて通り抜けられる穴があればなぁ……ラミアの竜巻には隙があるのにどうして
ガチャ追加ないと思ってエッケザックスで60連ミッション消化したから火曜にナリ来たら発狂するかもしれない流石にガチャ追加は水曜だよね?
虚無なだけならまだ良いけどクソレイドで辞めてる奴らかなりいるだろ
おま国ーテイルズで売上落ちて慌ててメンテ予定入れてて草
まあ放置のビリビリ運営よりマシか
2日目で既に殴らないやつ2人出て蹴られてて草
やる気ないなら始まる前に自分で抜ければ良いのに
寄生するつもりだったんか
hp1200万の妖精の事考えるだけで吐き気してくる
セルラン 100まで落ちてこれからは50ウロウロやろな
ティニアで間に合わねぇわ
スキル3回目が間に合わん
サルンガはチャージ速度10付いてるが
>>502
みさらせ、ウチ唯一の希望にして絶対エースのビシュさんを
武器は流石に諦め感が凄い
妖精左で打ち上げちゃっても大丈夫だな右からレーザー来るけど左端に居続けるからロスほとんどない
妖精1体だけフルで残ってほかボス倒されてる状況をつくりたくないから率先して殴ってるわ
お見合いがはじまっちまう
>>530
一回目のチェインで行動させないように繋ぐだけだから多分すぐできるよ
一回でも動かすと火の玉スキップするから俺も間に合わん もうレイドの敵はミノ、スライム、パンダ、マリナの固定で属性だけ変えていけばいいだろ
討伐とレベルアップもいらんし65くらいの防御力にして時間いっぱい殴れるようにしろや
>>546
近接ならそら落ちるだろ
まさか妖精殴ってない?🤔 >>546
プリビシュが最初の弾幕でずっと動かねえんだ…… レイド嫌いなやつは意味わからんな
対人嫌いも意味不明
もう動画見てた方がいいんじゃねーか
100位以内の無言ギルドだけどクソ強い人がひたすらムーブ共有してくれるから妖精くんでもダメージ結構稼げてるな
Twitterに出てる動きとかよりもいい動きほんと助かる
アイドルで殴ってるわ
最初の左側に移動した瞬間チェイン発動するから
右移動しないでそのまま左でビーム打つの笑えるぞ
日本人には対人より協力の方がウケがいいからしゃーない
レイドもうまく作れば協力要素なんだがエアプバランスとランキングをまぜたせいでギスギス対人要素に大変身
>>549
>>550
火パならビシュ餅リーダーでレーザーキャンセルできるでしょ
と思ったけど超越してないとどっちにしろダメでんかすまんな
妖精は一応殴ってるから許して
依存性になると幸せを感じにくくなって攻撃的になるからな
何やってもつまんねえって言う人はソシャゲのスレにはたいていおるな
このゲームのレイドと対人は札束の差が結果に出るだけだからやる意味無くて嫌いや
レイドや対人は嫌いじゃないけどガデテルのレイドと対人は面白くない
逆にこれが最高に楽しいってやつの方がおかしいよ
/人◕ ‿‿ ◕人\{やることない人はこれをやればいい🤗💖きゅっぷぃ
聖闘士星矢ライコス
https://seiyarc.jp/
無課金でも月100-150連ガシャ可能の盆栽育成ゲー。1周年で色々緩和されてプレーしやすくなった。
グランサガ
https://gransaga.jp/
進めると600連以上ガシャ可能。週40連ガシャ引ける設計(ちゃんとプレー前提)。初めは量産ゲーかとおいきや、3章後半当たりからコンシューマRPGしてるくらい面白くなる。 アリーナは楽しいやろ、レイドは硬くなると作業だから2周もいらん
レイドもアリーナもコロシアムもエレベーターもホゲーも作業なんだ
逆に今楽しいって言ってる奴キャラクターのバランスとった完全プレイヤースキルゲーになったら楽しめないやろ
君が今楽しめてるのは馬鹿みたいに課金してるから勝てて楽しいってだけやで
このゲームのレイドは楽でいいと思うんだけどな
時間掛かるタイプのレイドだったら多分文句言ってたわ
レイドは勲章貰うためのコンテンツ
割り切ってるから気楽だわ
殴る順番とか決める会議があるギルドは嫌だけど
それ以外だったら適当に火力出して終わりなんだから楽だわ
残飯残さないように気を付けてれば良い
このクエストってやつが埋まらないんだが
どういうことなん
全部☆とってるんだが /人◕ ‿‿ ◕人\{金払った奴ほど文句が出るゲーム🤢💔きゅっぷぃ
/人◕ ‿‿ ◕人\{微課金の僕は優越金にひたる🤗💖きゅっぷぃ
/人◕ ‿‿ ◕人\{生き急いだのは自分自身なので後悔するとかアホですよ🤢💔きゅっぷぃ
報酬も安いしそんなにがっついてやらないで済むのは良いとこだけどレイドとしてのシステムには色々欠陥があるわ
少なくとも極とagentは会議とかしてないけどそんなん実在するのか🤔
対人好き協力戦好きは人それぞれだけどこのゲームはどちらも微妙だよね
対人好きなら札束ゲーなんてやらんし協力戦好きなら別ゲー多数あるやろ
なんだかんだレイドがあった方が楽しいぞ
というより色んなキャラと装備を使うコンテンツがこれしかないからな
育生渋いって言ってもまだ各属性SRの進化をSSRのついでに進めてる状態だから育生は進んでる
SR餅武器も手付かず多いから属性揃えていくだけでダメージ伸びるしな
PS大事って言う奴よりは札束ゲーとしか思わん奴の方が頭使ってないから楽に勝てそうや
札束注ぎ込みすぎて無双ゲーしてるタイプかもしれんけど
キャラ増えてくると楽しくなるかもな
無微は残念ながらより嫌になるかもだが
おい、今日も食べ残し3個作ってやったわ🍚🍝🍞✋😎
潔癖症のお前らが掃除しろよwギャハハ🤣
/人◕ ‿‿ ◕人\{ガデテルはサブゲーとしてやるならかなりの神ゲーだよ🤢💖実際メインゲーにしたところで30秒でやることなくなるんだから、他ゲーもしとけばいい🤢💖運営はガデテルだけやれ😡💢なんて一言も言ってないからねー🤗💖まどマギコラボはよ🤢💢ワルプルギスのレイドはよ🤢💢きゅっぷぃ
最初あんなに実装ペース早かったのにいきなりなにもなくなるのなんなの
弱点属性も理解してない廃課金がyoutuberに1人いる
ティニアに操作かえたらバリ超越より妖精ダメ増えるようになったから明日からティニア操作しよう。
レイドも最初の一週間は楽しいんだよなー
問題は残りの1週間だ
>>582
1週間新キャラ来なかっただけでこの言い方は草 まあアリーナは同キャラ対戦でも育成レベルによってまったくダメージ変わってくるからそういう相手とばかり対戦するならつまらないってのは分かるわ
わいもテキトーに一回殴るだけの年金生活きめこんどる
気が向いたら殴りにいくが
>>582
悪夢6の存在もう忘れたのかよ
なんもなくなってはないだろ
年末年始のガチャラッシュに向けた最後の休憩やて
ナリイベントから間挟まずにルーのクリスマスイベントみたいなのがたぶんきてそこから年末年始イベやろ
ここで休憩挟まないとクレーム湧くと思って休憩いれたら逆にクレームきて運営ビックリしてるんとちゃうの >>586
変化が無いとダルいのは確かだな
殴るの忘れそうになるわ このゲームからギルド取ったら麺のない焼きビーフン以下でしょ
このゲームはケンミンくらい長く続いて欲しいと思うわ
闇土無で殴って最終的に550万くらいになりそう今回
レイド用にバリ超越したけど今回操作できんしもしかしてティニア超越の方が良かった説
いやだってこんなクソボス紛れ込んでると思わないし
現時点で無が育ってるような奴の闇土は闇か土しか育ってませんって奴より強いだろ
つまりランが最強ってワケ
>>585
そういやストーリー妖精もティニアでアトヲツケテオイタッわ 海外の土パテンプレもティニアリーダーだからバリは敵のターゲットを取らざるを得ない操作キャラには向いてないってことだな
なんで同期のまおゆうはセルラングングン上がってこのゲームはセルラングングンさがってんだぁ?
残飯処理したあとみんな殴り始めるの草
俺のほうがほんとは火力出せるんだぞ😡
バリオワコン?海外勢の評価がエアプだったって露見しちゃったな😎
この分だと未来姫もナリも実は大したことないんじゃ(名推理)
アレフとか誰も引かないし実装しなくていいだろ
ナリはよしろ
>>601
新規お断りゲーなんだから先細って行くのは分かるやろ
既存ユーザーには商機なのにブラックフライデーセールしないしな >>601
意外と原作人気あるんだな、あれ
スライムという斬新な設定を全力で投げ捨てた印象しかないんだが >>571
文字通りクエストクリアしてないんじゃない?
ステージ1つ1つ開いてクエストクリアしてるか確認してみた? >>575
このゲームを土台に色々コンテンツをやりたいんだから他のゲームがあるとか言われてもしょうがなくね >>587
10月6日配信開始
最初の4週間の新SSR
10/13バリ、10/20マリナ、10/27ミヤ、11/03ユジンエヴァ
次の4週間の新SSR
11/10なし、11/17オグマ、11/24なし、11/30???
4週間で5体だったのが4週間で1〜2体になったら減りすぎと言われても仕方ない
虚無にするくらいなら何故ドルエヴァとユジンを同時に出したのか なんでもいいからSSR早く実装しろ
ガーディアンレベル250で止まるんだわ
>>610
イベント時は二人新規で出すって方針に変えたんじゃないの 札束ゲー嫌で腕の差で勝ち上がれるゲームしたいならFF7FSやれば?
おっさんには厳しいかもしれんがな
マリナしくじったらダメージ50万ぐらい変わってメンタルに悪いわ
まだ行動順が完全固定されてる妖精のほうがマシかもしれん
>>607
同期ではなくね
ここから失速するよあっちも
ソシャゲやし 5ヶ月分を1ヶ月で実装したしペースダウンしないと廃人以外ついて行けないからな…
ただでさえ課金無しにはやりくり出来ない素材不足なんだし
転スラは意外もなにも発行2700万部を越えたやばいやつだぞ
シリーズ累計だともうソードアートオンラインを抜いてる
>>610
無料50連とイベントに合わせてWピックにしただけだろ
逆に毎週ガチャ更新をしないといけない理由ってどこにあるんだ? お、荒らしどもが起きて来やがったな
そろそろ今日もパトロール始めますか
転スラめちゃくちゃつまんなかったわ
あれ40代50代にすごいうけてるらしいけど日本人中年男性終わりすぎだろ
そりゃ国が衰退するわけだわ
オーバーロードも最初は一桁に居続けた記憶がある
今は…
>>613
二体同時なんて今後二度とないだろ、弾がないし
>>619
虚無期間が薄まる、虚無はみんなの魔法が解ける熱が冷める 原作パワーの最たるものはFGOくんだろなあ
DWの他ゲーなんてゴミしかないからいかにきのことFateブランドが強いかがわかる
次はイベはナリ来るのかなぁ
未来騎士とか早く来ねーかなぁ
>>624
転スラの主要読者層は若年層の男だから中年じゃないぞ
あと地味に女性人気が凄くて男性向けとは思えないくらい女性ファンが多い
購買層の3割くらいは女だとか >>619
ゲームじゃなくて原作パワーでセルラン高いタイプか FF7はクソつまらんかった
スマブラはvip上位ブロスタは全キャラ解放シティダンクはスーパースターLOLはプラチナまでやってるぐらいには対人やってるで
ナリorアレフイベ来たら期間が11/30〜12/15
クリスマスのルーイベが来るとしたら12/22〜
中一週空くけど何かしら来たりするのかね?
転スラは無理やったな😥
タイトル見て面白いかなと思ったけどいつものなろうでやめたんだ😨
女性人気と言うよりマンさん人気、キメツ見れば分かるようにマンさんは強い
>>630
ホモっぽい男とかいないのになんで人気あるんだろ🤔 転すら読んでるけどキッズに話の内容理解出来るんかあれ
ここまででオプ変石4個しか当たってないぞ
怖いか?😎
>>634
常に狩られてる養分だからしゃーないわな 闇パこれミノよりゴブのほうが安定するやんwお前らゴブ叩けよ
>>638
ホモっぽいかはともかくあれイケメン多いぞ
名前覚えてないけど鬼族のやつとかが人気あるはず >>601
この前は転スラ死んでたし
そういうことよ 天スラはグラクロにはなれないと思うわ
原作あるやつはいずれ失速する
ガデポンずっと右引いてるけど
SSRハンマーはおろかSRハンマーすら出なくてモチベ死にそう
>>601
新ガチャやセール打たないからだろwそれぐらい小学生でもわかるぞ😡 多分リア充人気やで
美容室とか整体で漫画の話になるとワンピース転スラ東京リベンジャーズってみんな言うから
ワイは刃牙を語りたいんや
エッケザックスガチャ3回すり抜けたんだけど
もう無理
>>654
ええやんか
廃れてたもん一人でやってたらそれはもう個性やで >>614
そんな微妙なゲームやらなくてもCODで充分過ぎるわ >>662
ありがとう
引けたらレイド要員にしておきます メンテずれてるけどガデポンとガーディアンパスは期限通りにやるんだよな?
何かしらのイベントは来そうだからスタミナ取っときたい
ハンマーとか回す気にならんわ
あれはミヤみたいなギャンブル中毒者のゴミカスハゲが回すやつだろ
>>524
アカユキで妖精が右でレーザー打つタイミングで真正面から攻撃連打すればすり抜けるぞ、唯その後の置きレーザーと乱舞レーザーが糞うざいからすり抜けた後キャンセル出来ないとあんまり意味ない 来週の火曜に気持ち長めのup入るのにこれと言って話題も無いんか
虚無虚無言われてるからナリとガラム一気にくるだろ
ナリとメイリルでもいいけどな
とにかくヒロクリが追いつかんからガチャを回しまくりてぇ
アイドルエヴァは今思えば回しとくべきだったわ
2軍3軍が30万ダメージしか与えられない😭
覚醒石くれ😭
マリナに土パで20妖精に30ゴブリンに100なんだがお前らどう思う?ちな68レベルな覚醒石が足りなすぎて育成が追いつかないんだが?
レイド初日にして脱落者続出で募集スレが賑わってるな
常設の全コンテンツがスキップで終わるのは良いのか悪いのか…
まぁ楽でいいけどゲームしてる感はないな
アプデ直後はシナリオあって楽しいけどねぇ
>>677
68レベってのはガーディアンレベルの話か?😅 >>642
ギルチャがこんなんばっかだわ
〜当たったとか、単発で出たとか レイドなんか200位以内に入ってれば何でもええわ
必死に殴ってる奴は承認欲求満たしたいだけだろ…誰も見てないけどさ
>>677
どう思うも何も300位ぐらいのギルドでまったりやったらって感じ >>679
一回でも未凸除外のところはレイド始まったらマスターが告知するのが親切だわ
初日脱落は多分昨日からってこと忘れてる奴多い >>672
キャラが早く引けすぎてもヒロクリたまらんからな😅
自分もドルエヴァはスルーしたけど そういやagentくんランキング1位宣言してて離されてるやん🙄
ミノ殴りたいミノ殴りたいミノ殴りたいでも妖精殴らないとギルド回らないああああああああああ
ほんとキャラは引けるんだよな
武器はマレージで交換したりもしてるのにガチャ回数同じぐらいだわ
キャラ引いても課金しまくらないと即戦力にはならないのがね
今思ったけどFGOと同じ感じになってるね。あっちもイベントやメインストーリー来るまで1日6周回して終わりだし😁でもこのくらいの方が続くよね日課長いと辛くなってくるんだよな😩
ガデテルはやること無さすぎる
ウマ娘は日課が長すぎる
なんかゴブリンも殴られなくなってきたぞ
選り好みするな😡
火曜日と水曜日続けてメンテナンスするパターンじゃない?🤔
オーグマ13:59終了だし
このゲーム☕パックない時が売り上げ落ちてる
ヨースター、火曜日は頼むよ?
ミノを闇で殴るとマリナ死んでたら必然的に土で妖精やらないとダメなんだよなぁ…
マジ今回のレイドしんどい
>>679
今後も欠員出そうだしそろそろスレギルドの数も頭打ちか?
新規のスレギルドはもう増えないかもな ユジンとエヴァスルーしたやつもそろそろ無料50連使い切っとけよ
確か来週までのはずや
妖精昨日分あわせて5回殴ったがスコアあんまり出ないな
もうスコアは気にせず、回転率上げるためにひたすら妖精殴り代行になるわ
妖精殴るからミノ殴らせろ
火パでマリナ行きたくないしゴブリンは嫌なんじゃい
ハロウィンの時みたいにヒロクリパックだしてほしいわ
あれ3つ買えば一体分超越作れるからな
しかし水曜でいいのになんで火曜?
11月の売り上げに加算したかったんか?
最近10万課金続いてたから今月の課金額久々に8万円切りの快挙で終わりたいんだが
今回妖精相手に騎士ちゃんで行っても寄生どころか歓迎されるのマジで嬉しいわ。リベラスキル1発で50%貯まるんじゃい
やべー昨日ログインしてなくて切られたわwwwルールだから仕方ねえけどwww完全に忘れてたわ
三凸450万くらい出るようになって喜んでたら上位メンバーはぽんぽん三凸700万とか出してて泣ける
>>688
スレギルドに所属しててスレがレイドの話題で溢れてるのに忘れるとかある?
って思ったけど最近ネヲチ化やネガキャン酷かったしスレ見るのやめた人も普通にいそうだった >>716
10位以内のギルドにいるが3凸700万なんて1人か2人くらいしかいないぞ
お前agentかばすたぶだろ このゲーム一番差が出るのが武器超越だと思う
図鑑はランダム進化で楽勝だけど武器超越はガチ勢はピックアップ素引き3回くらいしてそう
極が1位とか騒いでたけど舐めプで一瞬夢見せてもらっただけなのか?
>>715
このタイミングでキックされるとペナルティ後にはまともなギルド入れんぞ ランダム進化で楽勝とか同じゲームやってるとは思えんけど
どんだけ金かかんねん
そもそもいまランダム進化やるほどゴールドの余裕ないだろガチャジャンキーかよ
PVE勢だから全然ガチャ引かなくてもクリアできるわ
どこに課金するんやこのソシャゲ
このゲーム直接個別チャット送れないのが痛い、有力なのを一本釣り出来ないしギルマスに個別交渉も出来ない
ツイッターのDMでやれってか
>>720
3凸450万出ることを自慢したいけど自慢乙って叩かれたくない🤔
そうだ!上位(架空)の数字も一緒に書いて自虐風自慢にしよう😎
値は…よく分かんないけど3凸700万くらいでいいか🙄
こうだぞ 超越とマイレージ渋ってるから全然ダメ出ないわ
リリスとかベス来たら本気出す
今のところ300階クリアが微課金
400階以上は廃課金と見てる
ジェノサイド完凸させようと思って回してたけど、もう疲れたよ
みんな今までありがとう。お元気で
agentとか憧れだわ
就活で例えると野村證券くらい凄そう
>>732
明鏡止水完凸すげぇ
さすがにランも実用レベルになるんちゃう?よかったなおめ >>732
自虐風自慢乙
妖精有利とれるランが現環境実質最強なんだが >>738
350で足止め食らってるはw
近接火力がたりねえ >>738
オグマリナは要らない🦍
ビアンカも要らない😅
>>740
諦めずもっとじゃぶじゃぶ課金しなさい
栄光はすぐそこですよw メダル1枚残ってたからガデポン右の回したら一等賞出てワロタ
今課金しまくってる奴って、今後もするならいいけど
今だけだとしたら勿体ないわ
実装済みの中で将来的に一線級なのはバリティニアオグマだけでしょ
あ、すまん350階いけたわ
ラピスユジンのコンビが正解だった
アレフが来るとしてそれを相殺するためにメイリールも出そう
>>743>>747
ミヤ超越に回すクリを星4で止まってるルフィナに投げてビアンカ脱がすのが最適解
だと思うけどわかんない450とかいけるひとお待ちしてます🤗 まず無属性なんて鍛えてる奴が少数だし、鍛えようとしても追いつかないからな
妖精ホント終わってるわ
ドルエヴァおるやん、騎士団長は光だけどアイドルは無だから
勘違いするなよ👉
コロシアムで全員超越完凸してる人いるけどいくらぐらい課金したんだろうな
>>732
いやこれ俺ならランメインで運用するけどな
上位テンプレパ目指してるとかなら知らんがそうでもないなら個性あってええやん 筋肉一気に落ちたな
募集が甘くて寄生雑魚が増えすぎたのか
こんだけ下がると上位も抜けていきそう
>>759
心を鬼にしておは以外の回す分をキャラガチャ一本に絞ればそんなに金かけず4超越できる 最近ガデテルが面白いって感じなくなってきたからモチベ復活させるためにキャラ増やそうって思ってアラベルガチャ引いたら石70000近く使ってラピス2ラン1ビアンカ1プリト1だった
こんなゲームから卒業させてくれるなんて本当にいい運営だわ
筋肉はむしろ上が抜けたんでね?
チキンレッグになってたし筋肉としてはむしろ健全な方向に向かっているのかもしれぬい
筋肉の募集内容だと寄生しか来ないだろ
順位二桁入れたらいいって書いてあるけどレイドダメージの下限設定してない時点で今回か次回以降はトップ100も無理
無微課金にとってモチベは石の数だ
石の数がなくなると俺たちは終わってしまうんだ…
SSR8人以上居ないからついにストップ食らったわ
こういうのあると途端にやる気下がるんだよな
ただでさえログイン時間も短いのにさ
>>767
どうせ無課金だろ
無償石は隠し補正が入っております 来週ナーリきたら251解放されるのか
全キャラコンプしてないと置いていかれるな
>>776
こんなんアリーナで当たったら喜んで負けを受け入れるわ >>751
でも叩いてくれるひとが居るから回るのは俺は理解してるから感謝してる >>800
次回のスレはpar303だから気をつけろ 300層勝てない😭
シンプルにラン楽しそうだから欲しいんだが
ピックアップいつになるやら
土パしかダメ出せない奴は妖精叩いてギルドに貢献しろな😎
>>796
ここに書かずにギルチャにそれ書いてこい雑魚😎 普段はスレ立てたいんだけど今日は忙しくてスレ立てできんので>>950が立ててくれ
頼んだぞ 建ててもテンプレ改変してたらお前のスレ使ってあげないからね
>>776
お前がNo.1だ
だから名前も晒して💗 >>800
なら勢いに任せて煽ってんじゃねえよ、人間の屑が
屑にも失礼すぎるわ 乙くれないの?
なんのためにスレ立てたかわかんないじゃん
303になってないし改変してるしガイジだしでスリーアウトですね…
もういい
そんな言うんなら次スレ来なくていいよ
俺が一人で使うから
そんな事より順調に人離れしてるぞ
さっさと課金しろよリボ使えリボ
真のガイジはごめんなさいが絶対出来ない
やたらプライドが高く、承認欲求が強い
誰の事言ってるのかわかるよね?😎💣
客観的に見ても俺は何も悪い子としてないしなぁ
謝る義理もない
>>836
はよたてろ 宮崎が800踏んだらその次のやつ指定にしないか
いちいちめんどいんだ
一体だけ超越しようとしててアラベルとミヤでめっちゃ迷ってる
やっぱアラベルかね?
レイドなのに妖精のせいで身内のギルメンが敵になるの草
妖精船降りろ
妖精だけフルhpで残ってるのほんま殺意沸くマリナ倒すやつにも殺意沸く
許せん
>>855
逆に聞きたいんだけどミヤ超越させて何するつもりなんだ? レイドはもう適当でいいから次はゆるいとこ行きたいんだけどいいとこある?
えっミヤ超越必要無いのか?まあ他に使うやつも居ないしいいか…
今までチャンピオンって何となく仲間になるしなんなら☆2でワールドクリアしたら貰えるキャラ何だろうなって思ってたんだけど
よく見たら☆3のリリスいるし何よりも絶対プレイアブルにならないであろうキャラがいる事に気が付いた
リリスの隣にいるのよく見たらこれ浮遊城じゃん
11章でミヤ超越使うしミヤ超越悪くない気がする
まあ11章来てからで良かったけど
3凸300万しか行かないわ。何がいけないんだろうか
将来的に超越必須だが今超越すべきタイミングじゃないってそれ一
妖精残ってたら喜んで飛びついてるギルマス俺以外に見たことない
隙あらば
勝手に宣言
おつをくれ
みやざきくん心の一句
土パでマリナにうまく操作出来て220万出した一方でいつも超火力の人が土パで210万、
俺も強くなったなあとニマニマしてたらその人は妖精叩いてました、すみませんでした
>>879
よう俺。でも3凸200万しかいかないから貢献できているのか不明だけどな ココパスは神対応
これで次メンテでガラム実装してレイド頑張れってことだよな運営
ココ餅最高
☆2の中でも限りなく☆3に近いキャラだし助かる
虚無ってるからサブゲー落ちだわ
メインおすすめ原神かリネどっちがええかな
>>759
マジな話すると3万くらいじゃね?
サービス初日から遊んでて500円サブスクのみの俺ですらバリティニアは超越5でオグマも星4の半分くらいまで進んでるし 新規で原神はストーリーだけやってさよならするなら神ゲー
続ければ続けるほど嫌になる
新キャラのココ武器が課金すればタダで手に入るとか神運営だな
>>892
5万以上課金してると思うよ
パッケ買ったらその分即戦力になるゲームじゃないし自分が4万位課金してるけど2万円分もリソース使ってないし
ガチャをヒロクリ目当てで回すレベルだと微課金じゃないしパッケやサブスクの有償石は普通おはガチャだけに使うだろうし 原神あかんのか
ゼルダのパクりなら面白そうなのに
可愛いキャラ多そうやし
ココ使うためだけに水進化回す価値ある?
ちなグレモリーおりゃん
ココ餅wwwwwww
来月のボックスで引きますよ神
ついでに乱立したpart27,252,278,282,302の削除依頼してきていいかな?理由は乱立でいいよな
>>892
3万課金して★5が4体、覚醒済み、1体だけ超越3
育成に金かかりすぎてガチャに回すジェムがない なんで妖精押し付け合ってんの??
上位のギルドだとスコア低いと追い出されるとかあんのか??
>>905
別にココ☆5はすぐに溜まるんだしビアンカのついでで
☆4にしてる途中で☆5に出来るだろ レイドギルドまとめてみた
スレギルド以外Discord有
1位ばすたぶ
陽キャ率多め、Discordの雰囲気は良くも悪くも類似
2位Agent
足切り、凸管理、男女差別、嘘吐き直結ギルマスぽむでお馴染み
3位スレギルド極
Discord無し会話にぎやかなぽかぽかギルド
4位RINCESS
ギルマスが裏垢狙い、予想ハズレブチ切れ、沸点低めキッズ脳
5位夢幻泡影
謎、一般ギルドの平穏地かもしれない
6位killerQueen
1軍2軍と複数ギルド掛け持ち頭おかしい
7位ブルーアーカイ部
ブルアカ、おっぱい好きの集まり
8位闇川ネックレス地獄
エピナナ課金代行垢売りオフ会直結ギルマス爆破歴有
9位レトロ王国
対人協力VC好き、浮気多くて人の移動が激しい?
10位RAHAB
海外勢が居る事にご理解ある方歓迎(時差による凸漏れや会話不成立)
11位覇王戦記
承認欲求の塊、課金代行
>>911
なんでそんなに課金して超越できてないんだ…? 来月のSRボックス5連ガチャで引いちゃいそうなんだよなw
>>915
まだ☆5にしてるやつ全然おりゃんからな… >>915
普通SSR☆4+5位までSRは☆5にならなくない?
ココ餅嬉しいけど進化がネックだね
マリナ持ってないしビアンカいるけど明らかに優先順位低いしガラム来てくれないとちょっと水進化回してる余裕無いかな >>913
トップ100ギルドはスコア足切りあるからギル内下位は追放されないよう必死に喰いつく
ギル内上位は次就活に備えてスコハン ナリがくるなら同時か次週にガラムくるだろイベントで操作できるんだし
問題はナリイベがこなかった場合か
覚醒石サブスク買うか迷うな
30日間1割りするよりはお得だけどわざとリソース絞られてるもんに課金するとなんか負けた気がするわ
なんでわざと重複スレ作ってるの?間違えて重複するならともかく、
交通道路に人がいるところにわざとアクセル踏むような老害じゃねえだろうが
ノクシアとメイリルだけ早めに来てくれればモチベ保てるわ
全部1人でやってるんだよなそんなにガイジが複数居るはず無いし
月末4時間メンテだし新キャラは入れて来そうだな
クソキャラでもガーディアンレベルのために泣く泣く引いてやんよ
>>942
リアルでもネットでも誰にも相手にされないからどうにかして構って欲しいんだろうな😥
可哀想な生き物だよ アカユキちゃんのパスまだですか?
あ、僕は次のSR箱から出すんでいいんですけどね
使えねぇスレとスレ民だな
たまに見にきても役立たずしかおらんわ
あ、なにもう立ってたの?俺さっき「まだたってない感じ?」ってちゃんと聞いたよな?なんでそこで答えなかったんだ?
なあ、お前らもうちょいちゃんとコミュニケーション取れよ、黙ってるだけで全部伝わるワケがないなんてことガキでも知ってるぞ?
>>950
その二人はワールドと絡んでないはずだから早めに来ても不思議じゃないね
ノクシア早く来て欲しい おめえが荒らしだろカス
620 名前:名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd33-Dzii [49.106.202.154])[sage] 投稿日:2021/11/27(土) 10:29:30.49 ID:DrnRrocLd
お、荒らしどもが起きて来やがったな
そろそろ今日もパトロール始めますか
929 名前:名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd33-Dzii [49.106.202.154])[sage] 投稿日:2021/11/27(土) 12:47:39.48 ID:DrnRrocLd
立ててくるか
936 名前:名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd33-Dzii [49.106.202.154])[sage] 投稿日:2021/11/27(土) 12:49:34.04 ID:DrnRrocLd
あらよっと
立てられないならちゃんと指定しとけよ
【ガデテル】ガーディアンテイルズ part303
http://2chb.net/r/gamesm/1637980452/ キャラ実装とストーリーの整合性合わせるつもり無さそうだしもう何が来てもおかしくはないよな
今日3凸40万だったけどもうちっとだけここにおってええか?😳
もちろんみんな石溜め込んでるだろうし実質配布だな😊
>>959
てめえ人のレス晒すとか荒らしか?マジで出て行けよドクズ知能犯が
お前みたいなサイコパスのせいでガデテルスレ全体が悪く言われんだよ、人間は悪人だけをピックアップして記憶するって研究結果知らねえのか? >>960
初期実装キャラはともかくオグマは実装した時既に悪夢6のデータ入ってたし合わせるつもりはあるでしょ >>959とかもそうだけどよくIP晒して堂々と荒らしができるよなあ
お前らの度胸が怖えよ >>967
スマホは変動IPだからIP表示でも痛くも痒くもなさそう
PCも変動IPの人はあまり意味無いんじゃない? お前らほんとどうしようもねえカスどもだな
お礼はしません、忠告もしません、あげく1人を悪人に仕立て上げてみんなで仲良く叩きます
思考停止もいいとこだよホント
勝手にスレ立てるガイジどっかのスレで見かけた記憶あるけどどこだか思い出せない
>>971
マジかよ、そんなん荒らしのやりたい放題じゃねえか
ひでえ話だな >>976
ロマサガにもおったぞ
発狂して数ヶ月も手動で荒らしてたw >>978
お前が「触った」んじゃねえ
「引き寄せられた」んだよ、この俺にな
観念しやがれクソ荒らし野郎、お前の負けだ 今日も朝からパトロールで疲れちったよ
マジで俺がいなかったらとっくにぶっ潰れてんなここ
まあそういうとこが守りがいあるっつーかいいとこでもあるんだけどな、むき出しの悪意に触れてないピュアなスレ民は荒らしのクソ野郎に簡単にしてやられちまうから
ランの声どっかで聞いたことあると思ったらカレイドスター主人公か
てかレイラもいるじゃん
--realurl
lud20220107075728ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1637938995/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【ガデテル】ガーディアンテイルズ part301 ->画像>24枚 」を見た人も見ています:
・ガーディアンテイルズ part421
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part4
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part26
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part35
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part29
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart500
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part71
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part53
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part96
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart479
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part12
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart466
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part23
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part85
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part560
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part8
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part7
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part2
・ガーディアンテイルズ初心者スレ part1
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part41
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart502
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart520
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart501
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part38
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart465
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part71
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part74
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart489
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part25
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part28
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part18
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart491
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part51
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part94
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart504
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part91
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part63
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part44
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part27
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart526
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part87
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part75
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part76
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part60
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part22
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part162
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part253
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part234
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part314
・ガデテル】ガーディアンテイルズ part454
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part34
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart476
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart509
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part32
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part89
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart485
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part33
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart525
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart492
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part48
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part86
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part82
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart480
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part45
・【ガデテル】ガーディアンテイルズpart493
・【ガデテル】ガーディアンテイルズ part27