◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【アテギア】アーテリーギア Part23 YouTube動画>2本 ->画像>65枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1638757430/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立ての際は『!extend::vvvvvv::』をコピペして3行以上になるようにして下さい
【注意事項】
※次スレは
>>900 が宣言してから立ててください。
※立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
※踏み逃げや荒らしの場合は
>>950 またはそれ以降の方が宣言して立ててください。
■関連サイト
公式サイト
https://game.bilibili.co.jp/arterygear/ Twitter公式
https://twitter.com/arterygear_jp 前スレ
【アテギア】アーテリーギア Part19
http://2chb.net/r/gamesm/1638273884/https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アテギア】アーテリーギア Part21
http://2chb.net/r/gamesm/1638454033/ 【アテギア】アーテリーギア Part20
http://2chb.net/r/gamesm/1638414152/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アテギア】アーテリーギア Part22
http://2chb.net/r/gamesm/1638583210/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
スキップ不可のティミー速度競争×10がめんどくさすぎ
これもう放置でいいよな?
今日から俺も趣味防衛パだわ
順位報酬美味くないから不毛な争いせずに済むその分どっかで石の定期収入欲しいけど
これサービス開始してたのか、評判どんな感じなんすかね
課金周りとかバランス周りが気になる
たておつです
ここの人らアリスとかモリスは通常攻撃もスキル上げてる?
聞くぐらいなら上げとけとかスタミナ課金度によるってのはもちろんあると思うけど
1-10周回でアリスモリスの23瑠璃ゼロヨンの123はスキルマにできたけど、この機にアリスモリスの1もスキルマしとくか悩んでる
アタッカーじゃないなら蛇足とか意外と上げてたら効く場面があるとかそういうのあるかね
ええやつきたー
PvPの流れで聞きたいんだけど、アリスがスキル2を打つ対象って何で決まるの?
修羅とシリウス入れてると何故か修羅にしかやってくれないんだが
闇ラッツのS1を上げるやつはまずいない
モリスがもし★3なら必ずS1は4まで上げる
>>9 モリスの命中ダウン率くらいは上げといていいんじゃね
ダメージには期待してないのでよほど余らない限り振らない
他にも使ってみたい4は沢山いるしな
ねえ、ガチャたまったんだが、クリームのまわしていいか、イライラする待つの、待つのが一番嫌いなんだ僕は、新しくキャラくる、いう話なんだがもうガチャしたい今、クリーム出るんだが100%、あんまし使いたくない回復いらん
>>12 設定見たら修羅になるようになってたわ、サンクソ
速度エンジンどんだけ落ちないんだこのゲーム ここが地獄だな
クリームのまわして、いいか!はやくいって、またすな言ってるんだが!
なんでスレ民に聞くんだ
回したきゃ自分の責任で回せばいいだろう
クソガチャなんこれ、むかつくんだが、やめたくなったもうさよなら
速度エンジンなんてボロボロ落ちないか?
合成するなら青でいいんだし余るほどあるぞ
>>23 課金してでも取れよ後悔するぞめちゃくちゃ強いからガチで最強
今しかないぞ
このゲームはサマナクローンだから課金よりプレイ時間が大事
ゲームバランスは概ね普通だけど一部のキャラが突出してる
>>23 もしかして……リクームおりゃんの???😳
こういうのが1番困る
>>28 完凸最初から、いらん雑魚こんなん星5欲しかったの、課金怒られたから出来ないからつまらんソシャゲが、もうやんないガチで
メインop速度のエンジンってだけならオート30周で0〜6個って感じかねー
イベントステージでの中級コードよりは落ちると思う
>>31 ティミー用装備を+15にするとか素材もったいなくてやりたくないし
他のキャラに使うには速度以外のopがダメダメだしで使い道厳しいな
>>31 速度セットあたりにうつしてアタッカー用じゃない子につければいいじゃん
さては自慢だな!?
アスランプロ手持ちつっぱして自爆とか草
あーあニナ待てばいいものを
さすがにこれは自慢じゃねーよw
強化素材有り余ってるならありかもしれんけどさすがにリソース不足の今このopを15まで上げる気にならんよ…
>>38 じゃあ言って、ガチャするまえに!なんで、後から言うの、おそいから全部が
☆5出たと思ったらミシェル
ガチャ産☆5が北斗とミシェルとシリウスしかいないんだがつらい
>>8 月パスとデイリーが優秀だからそれだけでかなり遊べるでスキンも安いし
あと初期キャラでも化け物おるからリセマラ頑張ればコンテンツ消化は楽
はー贅沢なやつだなあサブOP速度15で叩かないなんてよ
くれよじゃあ俺が使うからよおふざけんな
もう千早期間も終わってリセマラしてる奴も少ないだろうし大抵の奴が引き直しも消化してるだろうから裏ワザ晒す
引き直しガチャでSRを5人以上引いた後に通常のガチャを10連するとSSRが必ず一人でる引き直しはこんな感じ↓
この方法でガチャ30回で修羅ミルヴァスシリウス揃えてる
リセマラ30回移行一度もガチャ引いてないからみたいならガチャ30回しか引いてないスクショも出せる
この方法はリセマラのとき引き直し厳選してて偶々気付いた
カードめくりイベントの期間が長すぎるのよ
もっとイベントかぶせてこい
>>26、
>>42 課金安いのは助かるな
適当にやってみようと思うわ
引き直しでSR5枚引けた事なんて一回も無かった気がするわ、せいぜい4枚
アスランプロがガチャできなくなってから裏ワザ公開するなんてひどい!!
カードめくりみたいなのは∞にさせてくれよ次から頼むよbiliさん
こういうホンモノがたまにいるんだよな
法則を見つける生粋のデバッガーが
>>46 よし
じゃあその方法で10連でクリーム引いてみてくれ
>>50 そこが味噌なんだよね
俺も4枚ぐらいで厳選止めてチケット消化って感じでリセマラしてたんだけど5枚→10連でSSR確定が偶然2回続いておや?って思って引き直しで5枚厳選→10連に切り替えたら確定で出てることに気付いた
よっしゃやってみっか
5枚出したら他スタキルで好きなガチャ10連か?
>>57 普通にバッグ押してガチャ結果を破棄しますかでガチャ画面に戻るで問題ないよ
だってさあそれほんとだったら
今のクリームもファントムも簡単に10連で揃えてるはずじゃん
引き直し確定でもしたんか?
>>62 普通にすり抜けるから本当に欲しいの以外にはガチャも石も使わないことにしてる
確定と言えすり抜けて別の来るのが多々あったから三連単で修羅ミルヴァスシリウス揃えるのも相当苦労したよ
瑠璃って瞬間火力出そうなのはスキル説明で分かるんだけどPvEでも使い所あんのかな
>>64 え、これガチの?リセマラときだこ?ずるじゃん、やなだからお金返して運営、インチキなんだが!怒ったガチに、僕は
多分SRが指定回数出ると次はSSRが出る、みたいな感じなんかね
疑似天井付けて爆死を防止するってのはありうるし
>>65 瑠璃メインで沈黙9いけるし引率もできて便利
約束も8ならいける
装備整えば約束9もいけるんじゃないかな
引き直しでSSR確定とかまず嘘だろ
引き直しあるやつ検証しといて
アスランプロ損しちゃったね・・・
怒られてまで課金したのにかわいそう
リセマラしたら?
仕事の関係で20〜24時間ぐらい空くかもしれませんが
どこかスレ同盟空いてるところありませんか?
周回速度でいうならクールタイムの関係上グレースのが早いんじゃないか
実際問題はやくまわれたところでスタミナが切れるし俺ならpvpも考えて瑠璃育てるけどね
伸びしろが違う
ゲストでやってみてるけどそもそも5枚抜きが無いな
0.3%くらいか?
>>67 普通にガチャ回してSSR1枚出るまでにSR10枚以上出てたりするから累計カウントでの天井なんか無いよ
くっそ怪しい情報出してるのがオッペケな時点で割とお察し
>>68 いつも思うんだけど瑠璃引率ってwave3で息切れしないん?
どうせバックグラウンドで回すから多少時間かかろうがs1でもボス殴ってくれりゃ問題ないってことなんか
>>71 いつも最強だから、いまも、なにいってるイライラさすな毎回
ガチャチケって最初以降ほんとに貴重品というか配らないね
仕事アピールマンは俺仕事してるから凸漏れもしょうがないやろの免罪符だから入れない方がいいよ
>>80 Wave3はボス狙いでS1ワンパンよ
EX2とかになるとワンパンできなくてグダるけどクリアはできるしまぁ問題ない
初めての3つがこれですよ…
僕のチーム入らない、言った人謝っていま、1人も入らないガイジいってきたんだが、馬鹿みたいに、いっぱい入ったから
入るいったじゃん僕は、いつもあってるのに、なんでいう事きかないの僕の、謝って!
>>90 15人くらい入るって言ってたのは嘘ついたの?
>>92 しらん、嘘つく人きらい、僕は嘘つかないから1回も、d2とかロマサガ 人も嘘つかない、ここの人嘘ばっかしだから、頭おかしいんだが
>>94 二度と来ないって言って何回も来てるじゃん嘘つき
アスランプロ嘘つき泣き虫
ちょっとした暇つぶしにはなった
>>96 ありがとう、運営に怒るとこだった毎日
もう嘘じゃん、なんで嘘つく意味わからんガチで、意味わからんこういう嘘馬鹿なのか、ガチで
イライラしないでプロ
クリームガチャでも引いて落ち着いて
論破されたレスには反応しない
最強の男アスランプロ、渾身のスルー
てかアスランプロ前見た時無課金の雑魚だったけど今は課金してランキング上がった?
pcでスマホゲーやってる奴ってなんかきしょいわ 顔が想像出来る
何が目的でこんなしょうもない嘘つくんだ?
>>103 だから、僕がなんでアスラン 言われてるか、いうとアスラン と同じだから顔が、だからアスランなんだが、まえからいってるからそういうふうに、みんなは知らんけど僕はアスラン
釣りにレス貰えるだけで嬉しいだろうに検証までしてもらったら今頃嬉ションしてるな
>>102 現在所有戦記77.93%少佐ランク5
ガチャはそこそこ回してるがvpは全く勝てない模様
>>104 そら自分が面白い奴だと思ってるからだろうな
どっかでクリーム専用装備でデバフ解除が付いてtier0のヒーラーって出てたけど大陸のtier表更新されてないよね?
>>107 最強だから、まけないやってないだけ、うるさいんだがガチで、ケーキたべるいまから、焼きそばだべるから夜は、じゃあね!
>>105 いや自分でアスランって名前つけてんじゃん
言われてるっておい
>>110 お前昨日も焼きそばだったじゃん!
栄養とれよちゃんと間抜けが
誰一人としてアスランに顔が似てるからアスランって呼んでる訳じゃねえから!
おもしろいやつだなねらってんのか
これどのぐらいまでストーリー進めたら
イベントに着手すれば良いん?
>>107 始めたタイミングがタイミングだからまだ中佐かなとか思ってたら回数消化してるかも怪しいレベルで草
>>107 まじで勝ててなくて草
この偽プロは天然のいじられキャラだな
アスランって言ったらガンダムseedしか思い浮かばねーな
正直アスランプロいるからスレ見てるっていうくらい好きだけど同盟には入りたくはないしフレンドにもなりたくない
同盟チャットログだけ見たい
派遣15レベで8時間の出てきたけどどこまであるのこれ
>>125 今12時間まで出てる、その上があるかは不明
12時間ぴったりだと時間ずれてくるから
8時間2回か20時間1回のサイクルにしようかな
よく分からんけどクリーム出たから暫くは安泰なんかね
>>131 修羅千早アリスシリウス誰も居ないのはキツイ
>>131 クリームとかいてもいなくてもいい程度のキャラやから安泰とはいえん
>>131 ☆6ヒーラー二体はさすがに運用機会無くないか?ヒアリン居るならクリーム引く必要無かったよ
モリスがメインヒーラーなのは絶対動かんからな
>>131 pvp気にしなきゃ星3と4のキャラだけでどうにでもなる
ありゃそうだったのか
とりあえずストーリー進めながらシステム理解するわ、何が強キャラなのかさっぱり分からん
無リスでも約束8までいけた(9行く前にアリス取れたから9は知らん)し気にならないならそのうち引けると思ってスタートでいんじゃね
とりあえずシリウスを引いとけと言われている
引き直しで銀河と小町(★3)
アリスもできれば欲しいけど課金マンならそのうち出る
>>135 リアルの顔がアスラン・ザラにそっくりだから
>>131 なんとでもなるだろーけどね
とりあえず次の魔法少女はとらないと赤が弱すぎるよ
つまりこういうこと?
seed 見てた世代は今30-40だろうし
アスランは無理あるなぁww
>>143 恐らく
オデコの広さが似てるんじゃない
アスランの物真似します!!
トゥ!ヘアー!!モウヤメルンダッ
キラキラバシュゥゥゥン!イクゾッ!(覚醒)イヤァァァァァァァ!!(特格6段)ウワァァァァァァ!!タァ↑!!(特格7段)
武器動力シールドはメイン固定だから15まで上げちゃっていいよね?
ティミーの速度の上限って261じゃないのか?
速度15装備5個揃えて速度メイン推進の速度セットなのに
演習で相手のティミーに先手取られたんだが
速度差6未満の相手は先行とれるか運ゲーじゃなかったか
どっかのスレで本人がいってたけどウメハラが大好きで憧れてるらしい
それでプロって付けてんだと思うたぶんキッズ
お母さんに課金しすぎて怒られたとかもいってたし
限界装備なんてもってないが±1ぐらいのランダムはあるんじゃね
AGの仕様はよくわからないけど
エピナナではキャラのゲージの初期位置は乱数で変わるよ
キッズだとしてももう少しマシな文章書くと思うがなぁ
多分こいつはホンモノやろ
速度は5%乱数有るってヘルプに書いてあるってこのスレで見た
金速度すら全然落ちないのに5部位15で固めてるとかどんだけ石割ってんだろ
結構前からシルエット出てたけど大陸版半周年記念?でライザとコラボ
うーん・・・
エピ7もいろんなのとコラボしてるしいいんじゃね
興味ないから石ためれるし
ライザ買ったけど結局クリアしてないわ
面白くない事はないんだけどうーん
あー運ゲーなのか
だから大陸だと上位が耐久パとか反撃パなんだな
でも防衛に置いとくだけならともかく攻めで耐久パ使って相手の耐久パと削りあい×10回とか時間の無駄だしやりたくないなあ
速度耐久火力のジャンケンとかなら面白そうなんだけどね
ティミーレースしたくないなら
ある程度登ったら訓練モードで10戦こなせばいいんでないの
アリーナ上位勢って下に追いつかれないために石割って
上に追いつくために石を割ってるぽいけど毎日100石捨てて辛くないのかな
絶対に差縮まらないじゃん
雑魚パに見せかけて挑まれるようにしないと追いつけない
僕はついていけるだろうか、シリウスのいないこのゲームの速度に
システムの画面調整って生きてる?弄っても変化ないんだが
増幅器のメインを攻撃にするか攻撃%にするか悩んでる
1300より大きいなら%なんだけどシリウスがちょうど1300なんよね
修羅なら1109だし
キャラのMAXステータスを一覧で見れるとこないかな
テアミ瑠璃だと基本挑んでこないけど、グレース軸でティミー無しとか置いとくと割と挑まれて勝ってたりする
まあ上がってくるとティミー担いでこられるようになって負けるけどな
>>123 1人勧誘成功したからイキり散らしてておもしろいぞ
>>172 オプション厳選する気あるならメイン固定値のが強くなるぞ
厳選つっても合成おま国のせいでそこまで上狙えないけど
メインって%一択だと思ってたけど固定値ってそんな上がるん?
星6装備+15でHP攻撃防御どれだけ上がるか分かる人いたら教えて欲しい
>>175 ありがとー
>>176 これなんでなの?
OPの%ってAG本体にしかかからない認識だから%のが伸びると思ってた
今攻撃力300のキャラに攻撃力183と攻撃40%同時につけたら
603になった(300+183+(300×40%=120))
俺認識間違えてるかな?
エピナナやってたから固定値=ゴミって思ってたけどこれはそうでもないんよな
よっぽどこだわりないなら多くのキャラはどっちでも大して変わらん感じかな
装備の最大はビリビリウィキにあるよ
攻撃力625
HP3055
防御350
攻撃/防御/命中%50
クリティカル45%
クリダメ55%
40連で☆5が3体もきたのに全部すり抜けってPU率低すぎやろ・・・
5ch同盟5枠空きあります
うち3枠は24時間後
申請される方は安価ください
>>186 俺は100連ほどですり抜け3体内訳はミシェル忍トイフェル
しかもミシェル忍は被り
>>181 うおおおおありがとう
固定値で結構上がるしサブに金%付けてメイン固定値が良い感じかぁ
黎明オペレーションのは全部とったら機密パスいらんよね?何か使い道ある?
>>187 申請できるの4時くらいになりますがお願いします
頭文字シから始まる5文字
>>188 俺もミシェルかぶりできたわ・・・
クインガチャでもずっとすり抜けてたし天井じゃないと駄目だなやっぱ
>>193 どこらへんが強いのかちゃんと書かないと俺はガチャを回してやらないぞ
>>189 ステータスによるのかな
シリウスだと攻撃力1300だから攻撃%だと650まで伸びると思ってるから%のがよさそう
育成終わってる人教えてー
いまいちとされてるベニーちゃんのいいとこ
全体攻撃バフかけてくれる
援護攻撃がすごい
手薄な疾風アタッカー
>>179 サブopとの兼ね合いだね
メイン固定値攻撃とメイン%攻撃だけの比較なら%のが強いけど
メイン固定値攻撃+サブ%攻撃、メイン%攻撃+サブ固定値攻撃の合計での比較だとメイン固定値のが強い
つまり>189が正解
>>189 固定値いくら盛ろうが%の上昇量には影響せんぞ
>>187 頭文字Fから始まる7文字
22時ぐらいに申請すると思います
スレ同盟に安倍晋三居るけど有名人?
ブラサジでも見た気がする
ベニーちゃんは性能ちょっと好き
でももっとりゃんし育成する余裕などない!
スタミナよこしやがれ
そいや前スレでベニーちゃんの援護攻撃50%だとか言ってる人おったけどスキル説明見ると普通に10%なんよな
別ゲーの類似キャラだと50%ってことか?
>>197 サブの金攻撃は自分の持ってるやつだと固定値で220、割合で25%くらい
攻撃1300だとメイン固定値625+サブ割合325=950
メイン割合650+サブ固定値220=870
サブにメインと同じ金属性を付ける前提だとメイン固定値サブ割合が良いのかなと
属性の種類関係なく数字だけ大きくしたいならメインサブ共に割合が良さげ
補足しとくとサブop金攻撃の上限は 実数232、割合27% やね
メイン%+サブ実数の方が優位になるにはキャラの素の攻撃が1700くらい要るはず
>>204 s1使った時は追撃50%ってのがあるけどそれかな
攻撃600盛る位ならHP3000だな
アタッカーは脆すぎる
>>198 デバフでしょ。イカのクイン相手には世話になりました。
>>207 あー、俺が勝手に援護攻撃と勘違いしただけでS1追撃の話かなるほど納得
自動周回だと通常戦闘と比べてキャラ経験値下がっちゃうのどうして><
>>213 上の方はレベルMAXにも経験ふられてるけど
下の方はレベルMAXには経験ふられず分配されてるね
まじかよ
100万周くらい自動周回しました補填してください
レシートはないけど僕のスマホは覚えています
代理戦闘の場合はLVMAXの超過分の経験値振り分けないとかマジか?
すっごい損してたのかこれ
自動周回の時レベル上限なったら停止する設定にしてないの?
>>199 >>205 サブOP込みで考えるとたしかに!
めっちゃわかりやすいわ
ありがとー
履歴とかわからんだろう
詫びは一律で確定引き直しおかわりでいいぞ
HPは倍になると敵のダメージ半分と同じだからな
防御じゃこうはいかない
割合回復多いから回復に関しても問題ないし
>>221 防御-70%とかされるし防御の恩恵はそれほど大きくないよね
火力だったり回復量に影響されるキャラも居るし大事なのはHP>防御だと思える
仕様であり不具合ではないのでお詫びは一切致しません
修正も致しません
約束9クリアしたい
星4はアリス以外全員居るんだけど誰育てればいいかな?
状態異常に比べて会心率って話題にならないけど100%超えてると不利属性にも会心通りやすくなるとかある?
100%が上限(黄色表記になる)で
不利相手には85%になる
盛りやすいから話題にもならね
>>225 千早カロライン銀河ぶっぱでいけん?
耐えられんなら修羅で攻撃デバフいれるとか
ダメ元で沈黙9一回行ったらクリア出来てた嬉しい
オネアン千羽リディアヒアリンとかいう趣味に寄った面子でもどうにかなるもんだ
饅頭の開発スタッフはこんな気持ちかもね
ダウンロード&関連動画>> 会心って不利属性のマイナス効果あったっけ?
有利相手には威力10%会心率15%上乗せで、不利属性は50%で偏りが発生するだけだと思ってたけど
自動周回の経験値に関しては一周単位で比較すればわかるけど表記上ああなだけでちゃんとmax除いて集約されてるとおもう
いやそもそも固定盛ろうが%で上昇するステは変わらんべw
素のステとの掛け算なんだからw
エアプガイジばっかか
固定値と%でメインとサブにつく値が違うって言ってんだよ
馬鹿茨城
おぼろげながら浮かんできたんです、85という数字が
ほんと障害者ばっかだなw
こんな馬鹿な奴らと一緒にゲームすんのいい加減うざいわw
エアプガイジに留まらずアスペまで露呈した茨城いるってマジかよ
茸にip変えても速攻で茨城って割れて、その後致命的な頭の悪さまで割れたってまじかよ
どうやったらここまで見苦しい生き様が晒せるんだ?かわいそうになぁ。
修羅さぁ
会心率と会心とHPと命中と程々速度と程々防御と後抵抗と免疫と反撃が欲しいんだけどどうする?
>>229 ありがとう!
カロライン強いんだな育ててみる!
茨城より千葉の方が面白いぞ、そんなおもんないエアプより面白いエアプを見ろ
訳知り顔で大真面目に85%とか具体的な数字出しといてごめん適当こいたは草生えるのだ
>>248 素直に謝ってんだから追い討ちかけてやるなよ、性格わりーな
>>187 24時間後にKで申請します
よろしくお願いします
>>202 日本人なら知らない人がいないくらい有名人だけどここ数年気絶とかしてた?
平和だった頃の茨城
842 名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 49ee-zYbk [106.159.38.245]) sage 2021/12/02(木) 22:02:21.04 ID:M81ECS0K0
クリームちゃんのストーリー不幸すぎてちんこ萎えたぞ
茨城はリアルでも空気読めずに浮いてるんやろなあ
なんか見ててかわいそう
すまん質問なんだが
ホームに設定してないキャラがホームマーク出て合成とかに使えないんだが治し方あります?
ブラサジでは同盟クラッシャーしたあげく垢売りバレてた晋三だな
ここのスレにも居たし同一人物だよ
>>259 艦隊は盲点でした ありがとうございます
晋三は新作イナゴだから最近の話題のソシャゲにはわりといるよ
こっちにも来てるのは意外だったけど
数日前に初めて最初にヒアリン引いたからモリスは放置プレイなんだがモリスも育てた方がいいですか?
数日前に初めて最初にヒアリン引いたからモリスは放置プレイなんだがモリスも育てた方がいいですか?
直近だとガデテルで暴れてたかな?れじぇくろにもいたらしい
>>267 ガデテルは返金あか売りギルド爆破じゃなかったかな
>>265 不利属性の時にきついから各色育てとくべき
まあ有名人の名前借りてソシャゲネトゲやるようなカスにろくなのいる訳ないし……
面白半分で有名人の名前設定する人いそうだし安易に同一人物と断定するのはどうかと思うけど、実害でたら通報すりゃいいだけでは
>>254 この頃はただのキモオタだったんだな
なぜガイジ化してしまったのか
閉ざされた城どんな編成で行ったら良い?
赤の高レアあんまり引けてないから困る
>>273 とある質問への回答がエアプ認定され彼のプライドに火がついた
レスバしてボコボコに叩かれた挙句さらばした後の自演に失敗し彼の精神は崩壊してしまった
何気なく図鑑見回してたら各キャラにwikiみたいなコメント欄設けてあるんだな
>>187 まだ空いてますか?
そろそろ24時間たちそうです
ロコで沈黙クリアできてるなら閉ざされた城もロコで取り巻きから倒してくのが一番楽なんじゃない
ただ時間かかるから軽く周回するだけならグレーで回復不可いれつつ腐食でボス直叩きで時短試すのもあり
修羅モリス小町ロコとかで行ける
修羅はテーゼ装備フル強化で手前奥の順で取り巻き倒せば大丈夫
約束沈黙8もクリア出来ない程度の雑魚だけど5と6で装備揃えるしか無いよね?
アリス引けたら一気に楽になるとかあるのかねぇ
>>187 24時間後にnから始まる小文字アルファベット5文字で申請します
あとスレ同盟っていくつかあるけどどれが空いてますか?
>>187 24時間後にnから始まる小文字アルファベット5文字で申請します
あとスレ同盟っていくつかあるけどどれが空いてますか?
やっぱプロになると顔もかっこいいんだろうな
アリス引いたらボーナスターン+加速で行動回数増やせるからロコの腐食重ねがけして強引に突破できたりするけど、7・8・9それぞれドロップする部位違うから装備厳選は7からやれるし急いで9クリアする必要は特にない
5,6層は装備を4箇所6まで強化したキャラが2,3人いたらクリアできるんじゃね
>>288 両方居るけど装備強化素材足りなさ過ぎて装備鍛えれないわ
千早攻撃2600会心率100会心200位だけどクリア出来てる人ってどんなステしてんの?
銀河マンとかお下がり装備ばっかりだわ
沈黙は状態命中で埋めたロコで攻撃してたら最後までクリアしてた
約束8.9は配布された攻撃セットと会心率セット装備した銀河で殴って勝てるようになったけど
アリス抜きだとわからん
変わりにカンナ入れて耐えるとか?
pvpが速度セット必須なのはわかるんだけどpveも速度セットで戦うの?普通に攻撃セットとかでいいのかな
>>290 他のとこの状況はわからんけど24時間後申請くれるなら空けときます
アタッカー以外にも使える汎用性に加え1ターンの重みがデカいからPvEですら速度セットがおすすめされることも多い
ただサブオプまで速度厳選する必要はないと思う
>>299 ありがとうございます
今から24時間後に申請します
ロコ小町モリス千早
これで全員そこそこ耐久盛れば沈黙9余裕
ようやく同盟抜けて24時間経ったが空いてるスレ同盟まだあるんかな
でも攻撃セットって4枠も使って攻撃35%って正直微妙だし結局速度になるよねって
>>305 明日の18時くらいでいいなら
>>187が1枠空いてるけど
結局はvpとveで切り替えられるほど複数装備強化できるリソースあればいいと思う
そんなリソースないからどのキャラにも装備させやすく腐らない速度が汎用性に長けてるってだけで
合成の仕様からして約束だけ回るのがいいと思うわ
けど免疫は欲しい場面出てくるんかな
>>307 マジか、じゃあ明日の18時くらいに申請します
ちなみにスレ同盟の番号は何番目なのかな?
免疫もいうてvP用じゃないの?それともボスの開幕攻撃を免疫しないとキツいやつとか来るんかな
それでもモリスだけ付けとけば良さそうではあるが
ようやく約束8クリアできたわ・・・
モリスなんかいらんかったんや!リクームちゃん最高や!
約束9は装備さえ強化できたらクリアできそう強化さえできれば
アスランプロってどっかで見た口調だと
思ったら女神転生のマッドガッサー
とかインフェルノとかとそっくりだった
性格は狂〇系だけどこれ演技なんだよね
うぉまえは、うぉれの、ご主人様っ!
厳選もうちょいキツくても良いから装備強化緩くして欲しかったわ
みんな小町ちゃん星5にしてるの?星4でも足りるかな😥?
新規も結構入ってきてるみたいだしpveで苦戦してる人の中にはモリスのs3→自分にs2→s3のループ設定知らない人もいるんじゃないかな
場合によってはこれ設定するだけで全滅してたとこがオートでいけたりするしやってなかった人は試してみるのも良いと思う
星5は少し周回すれば出来るんだし使うキャラは星5にはしてる
プロ最強チーム募集します
最寄りのアスランまたの名を勝つ時君まで申請をお願いします
>>319 チから始まる4文字で申請しました
まだ空きありましたらお願いします
当たり前だろ!
ファンタムの造形好きじゃないな
強くないならパスしようかな
チケットも少ないし
プロ最強チームなのにそんなガチじゃない人も喜んで受け入れてるの草生えるわ
やっと約束7安定してきたわ
約束8クリアできるようになるのは来週ぐらいかねぇ
もうイベント交換するものなくてイベント消化したくないけど
星4スキルとか手に入るしなぁ…
本家でも装備強化素材てこんなに渋いの?
課金でもいいから売って欲しいわ
>>328 そのくらいが一番楽しめるよ
9周回安定したらスタミナセットして放置するだけのゲームになる
そのスタミナすらないから起動すら1日に3回少しやるだけの虚無の始まり
>>325 普通にスルーでいいと思うよ
ニナまであせるな
ここはぶっぱや
>>332 装備周回フェイズに入った後の虚無がエピナナの比じゃないよな
そろそろキツイわ
アスラン同盟サブで見に行ったらログで笑っちまってマジで入りたくなってきた
同盟演習さえなけりゃなー
>>315 レウィシアくるまでの繋ぎで使う予定だから6まであげたよ
色々終わるのが16日だから早くきてくれんかなあ
スタミナ足りねえぞー
これで約束8勝率2〜3割なんだが瑠璃よりカンナの方が安定するかな?銀河おりゃん…
>>340 瑠璃はボスあんまり向いてねえぞボス以外の周回とpvpや
使えないこともないだろうけども
それだったら普通にヒーラー入れていいんじゃないかしら先頭にモリスたたせてタンクさせてみ
モリスのオート設定でS3から使わせて、そのあと自分にS2使わせるだけでループ
>>340 テーゼで貰える装備千早に付けるだけで勝率8〜9割まで上がるぞ、上がったぞ
当然ある程度は強化するとして
>>341 あーモリスか
そっちでやってみるありがとう
それで8に勝てない理由がわからん...
千早にテーゼ攻撃セット着けて瑠璃のとこ餌に変えても行けそうだけど
敵のダメージけっこうたえれるかんじなら
モリスのS2をアリスに使うっていう手もあるぞまあ色々試してみるといいモリスのS2はわりと神なんで
>>342 配布装備でこんな感じなんだけどね…デバフ入らんかったりアリス集中砲火くらったりとかで安定しないわ
まぁチマチマ堀ってみます
>>346 会心のも星6の貰った奴にして15にするべし
>>346 命中もだけど会心低すぎやろ…装備ちゃんと見直しなよ。配布攻撃セットは千早向けじゃないぞ
あーそりゃあれだな
強化まだいまいちだな
配布セットでも全部15までいきゃ相当つえーからよ
>>346 その面子なら千早に配布星6会心セットつけて強化してアリスかけるだけで確実に勝てる
千早は会心率一番大事
>>340 手持ちゴールド的に単に装備強化が足りてないんじゃないか?
千早は追加ターン得る為にも会心率80%近くは欲しいとこだな
大量のアドバイス本当にありがたい
モリスinで割と安定してきたから千早装備見直してトライしてみる!
あとはまあ厳しいなら7で周回してたらいいんよ強化とかスキルとか色々すすんでいったら8いくとか
そういう感じで十分だよ
あんねえスタミナ無くてわりとアドバイスおじさんになりがちなんだよアテギア
スタミナ足りなさ過ぎてさわってる時間みじけんだわ面白いけどな
石は割りたくないし薬切れた途端虚無になるなこれ
もっと配ってくれていいのよ
>>282 漢字2文字で申請出させていただきました
金OP装備でにくいのはまあ仕方ないとしても消費するスタミナ量が多すぎるんだわ
あと自然回復がちょっと遅すぎるかな
数時間後にのぞいても1周2周しかできねえからよ
みんな約束約束言うけど修羅の装備何にしてんの?
HPセットなら城回ると思うんだが
指摘された通り千早の装備会心セットに代えたら見違えたわ
安定して周回できるようになりました本当感謝!
>>358 わたしの修羅はそこまでHP重視してないんで速度クリセットだね
HP爆発的にもっても実際火力あんまでねんだわ硬くはなるけど修羅だけ生きててもどうにかなるもんでもないし
そこそこ火力だせてちょっと硬いデバフ回転させるマンみたいな立ち位置
メインアタッカーはニナちゃんに期待しております
アスランで思い出したけどスマホアプリ板でアスランって呼ばれて暴れてた奴思い出すわ
ガチャするより石は割ろうよ割り終わった後真顔になるけど
例えば修羅に挑発とかそういうヘイトスキルがあるんだったらHP特盛にするのも面白いと思う反撃セットとかね
なんぼ修羅固くしても他の子叩けるからなこのゲーム
イカの敵で出てくる修羅なんて反射もってるからなああいうのがあればねえ
1番が殴られやすいとかいう大嘘含めヘイトコントロールがクソすぎて純タンクとかカウンター型がPvEでは息してないの可哀想すぎる
えっちな人権キャラが立て続けに来たら泣いてしまうだろ
レスからしてスパクロで暴れてた顔面アスラン君っぽいんだよなあ
>>367 一回も殴られないとかあるからな
マジで詐欺かと思うわ
タンクはジェシーが相当やばいらしいんでこの子くらいなんじゃないガチタンクできるの
>>372 それ狙いのその頃にあるチケット交換狙いか?なにがあるんだろなあ?
>>373 どうなんだろうねえ
このままいったら年始くらいにジェシーだとは思うけど
あの子白いパンツむき出しだからなあエッチすぎるどこ守ってんだか
ローディング中のイラストだとズボン履いてね?
パンツナーフ?
大陸版だとズボンかスパッツ履いてる
こっちだと履いてない
そういえば向こうで実装されてる専用装備ってこんなのらしい
地味にちゃんと装備だけのグラフィックあるのいいね
>>105 702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)2019/10/25(金) 18:29:48.92
>>686 アスランは俺に顔が似てるから思い入れあって好きだって言っただけだよ
それで風評被害というのは考えすぎ
それに、新規なのにアリーナで無双してるのもコーディネーターみたいだねってなっただけだし、俺はアスランではないから
アスラン、アスラン言ってて思い出したけどこれお前?
顔がアスランに似てるって言ってるキチガイ何人もいないと思いたいけど
ガチでと句読点多用してるのもなんか似てるんだよなあ
18%回復のスキルを強化して5%プラスされたら23%になるのかなって思ってたけど18の5%で0.9しか上がらないのか
wikiないのキツすぎるなこのゲーム
推進システムの速度の最大値とかどこにも書いてない
ビリビリwikiにかいてあるし、なんなら昨日俺スレに書いたぞ
メイン速度35サブ15
問題は日本語のwikiが無いこととそのビリビリwikiへのリンクも無いことなのよ
答えだけもらえて嬉しいけどそれじゃ解決しないというか
未開のサルに果実を与えるより栽培の方法を教えてほしいと言うか
https://wiki.biligame.com/ag/%E8%A3%85%E5%A4%87%E8%AF%8D%E6%9D%A1%E5%B1%9E%E6%80%A7 デイリーパックの石で買うLV〇精鋭補給箱って買った方がいいですか?
というかみんな買ってるのかな
装備全然良いの出なくて辛...
30周したら1個くらい使える装備出てくれよ...
石を1日の限界まで割って目標殲滅周っても何の成果も得られないのは単純にモチベーション下がるわ...
装備合成について聞きたいんだけど
データ端末を使う方法と使わない方法で、経験伝送とかって項目オンオフになるよね
あれは、合成したら消える装備の強化度合いを引き継ぐなら必要って事で
+15装備に+1装備のサブOP継がせるだけなら伝送オフの方でも変わらないって事であってる?
落ちたら落ちたで虚無が悪化するんすよ
気楽に掘るしかないがそうすると熱意は薄れゆくので程よく落ちて興奮させなきゃならない
そんな時にオススメなのがテーブルと言ってえ…
約束8安定してきた
千早軸より銀河ちゃん軸の方が早いなこれ
育てるリソース余裕出てきたらスリエル銀河ちゃん東雲クインかゴヤ辺りで銀河ちゃんの一撃のダメージを高めたいな
千早も銀河もどっちも使うんやで
8なら相手の攻撃1発しか受けずに終わること多い
シェルターを探すさんを休ませてあげようと思って新入りのファンタムに装備移したらなかなかやるやんコイツ
ようやく約束9撃破出来たぞおおお!
これでアテギアクリアだな
装備強化チップくら装備強化チップくれ装備強化チップくれ装備強化チップくれ装備強化チップくれ装備強化チップくれ
装備セットなんて迷ったら全キャラ速度命中でええよ腐らんし
そっから各キャラ毎にサブで調整すればええ
その速度セットが露骨に絞られててドロップせんのよな🙄
速度は出てるけど、13〜14ばっかりで15がでない
デバフできるなら命中で会心必要なら会心
ヒーラーとかサポートならHPとかじゃない?
命中が腐るってマジか、一番汎用性高いやろ
サブの入れ替えも出来るしデバフ使わん事なんてなくないか
速度抵抗は全然あり
命中はただでさえキャップ低いのにセットで20%も盛ればサブオブで腐りやすいからそれが理由
約束8を千早アリスカンナクリームで回ってるけど
千早が残ってればあっという間だけど、もし事故って落ちても
カンナとクリームが残ってれば免疫シールドとCT延長で倒しきれるのがええわ
クリーム引いといてよかったやつや
ショップからなかなか良いの出たけど攻撃だわ
合成おま国のせいでサブopから命中排除するのがくっそ厳しいからなあ
ほんと詰まらん改悪してくれたわ
ちったー探せや
はぇ〜^ほんとに出るんだなthx
あと5は速度上げる余地があるということか😎
合成はおま国じゃなくて大陸版だと鋳造追加されたときに同じボスの装備しか合成できないようになったとどこかで見た
本当かどうか知らない
どっちにしろ日本に改悪版が来てるのは同じなのでは…?
合成するときメインとサブop被ってたらサブでランダム抽選する仕様が消えてるからどのみち装備とガチャと週間報酬はおま国確定
残念ながら揺るぎない事実
ありがとうジャップ、いい財布です
ねえ、いまゴーストガチャ出たんだが課金したら、そんなら約束8勝てるか千葉とゴーストで無双したら、9勝てるか!シリウスに装備さしてる、最強装備ゴースト付けるんだがそんなら
でもさ、合成のおま国無かったらお前ら一瞬で装備揃えてやることねーって騒ぐだろ?
ガチャする前に演習終わらせてそれが出来たらギルメン勧誘してこいなんちゃってプロ
これもしかして実質放置ゲーか
スタミナが足りないとか、色々と意味が分かったわ
☆3、☆4で欲しいキャラも分かってきたけど、
来週の更新までガチャ引くか迷うな
>>431 演習なんだっけ、どれのやつか、違くて約束勝ちたいのいま、星6装備、シンディ最強キャラいうの教えてくれたから、育ててたんだが、ゴースト先育ててた方がいいのかな、いういまガチのら時だから教えろ!ガチで
>>429 結局課金したのかよ草
約束にゴーストいらないよハズレだからもう1回引こう
>>433 シンディのスキルレベルも上げるんだMAXにしたら全部勝てるガチで!!
アスランプロ騙すのはやめてやれよ誰だよシンディ勧めたやつ
>>437 え、シンディ騙したか、意味わからんどっち、やなんだが辞めるんだがシンディ嘘だった時、意味わからんシンディ火力最強言ってたみんな、ゴースト雑魚か、約束勝てないかなんだ、いらん
ゴーストじゃなくてお前が雑魚なんだよアスラン
シンディは最強だから
千早銀河モリス修羅、千早ロコアリスモリス
この辺の組み合わせでいけるから
シンディはもう育てなくていい
てか同盟チャットで聞いた方が正しく教えてくれるんじゃね
東京てめぇエアプ茨城じゃあるまいしip変えて判断能力が著しく低いやつ騙すのやめてやれよ
拒絶反応が四足歩行で歩いてるようなキャラ勧めるの悪意しかねぇ
アンディケイティフェーディならすぐ出てきたのにシンディ分からんと思ったら持ってなかったわ
だから約束クリア出来てなかったのかー
シンディって誰だよって思ったら見た目ハズレ枠として扱ってたから気がつかなかったわ
アリスカロラインでシンディを回すとすごいぞ
騙されたと思ってやってみろ
騙されてるから
もう、なんもわからん、強い弱い言って、違うじやんみんないう事、わからんのが一番出来ないからゲーム僕は、やめるよ
シンディとかロコみたいな下半身が4足のキャラって人間の本能的に拒絶反応出るよね
よく見たら4足じゃなかったわ
でもロコの戦闘姿を初めて見た時ゾゾっとしたんだよな
ガイジで遊んでるところ悪いんだけど装備クエ9のほうが高い数値落ちやすいとかある?
辞める辞めるつってずっと居座ってるアホだから救いようが無いんだ
ディーンのスキル倍率おかしすぎない?
攻撃106%+防御159%で対象のHP30%以下なら4倍って
これどんな計算式なんだよ
>>462 そうだった、僕はボスだったチームの、だからここに来るのやめるよいう事、僕みたいの最強プロいないと、人いないよちゃんとして!
>>455 >>441のキャラ育てれば間違いないよボス
あと約束は先手取ってデバフ入れると全体攻撃を遅らせられるよ
モリスのHPが一万ちょいから全く伸びない
装備左と右は8まで倒せたけど真ん中のやつが6までしか倒せん
>>463 どんなも何も普通に計算してから4倍になるだけやろ
ビリビリに沈黙9残り4割まで削ってからディーンでワンパントドメしてる動画あったけど今のところそれくらいしか使い道ないぞ
シンディはポーズ可愛いし追加ターン2種持ちだし義肢率高いし防御貫通持ちだしギザ歯可愛いから好き
おりゃんが
アルフォースαにアルフォースα素材にするのあかんっていうけどさ
今のイベ1-10回ってるとアルフォースのが余ってくるんだけど
倉庫パンパンになるくらいなら使ってもいいよな?
野良ロボに紫青緑一個ずつ猫食わすとレベル30になる
つまりアルフォンス一個合成する度にその分の経験値が無駄になる事を許容できるならGO
>>471 いや、最初からMAXのアルフォースαがボロボロ落ちるから無駄にはならなくね?
むしろロボに経験値食わせる方が無駄じゃね?
α余った時はロボ育成やめて使いそうな気がするけどすぐには使わないやつとかちょっとレベリングしつつαにLv1ロボ突っ込んでた
>>467 最終ダメージ4倍になっちゃうの強すぎらのでは?
と思ったけど他の3人で30%まで持ってく事考えたらそんなにつよくないのか
星4にしたαに紫2青1食わせたらβに化けるの今の今まで気付かずに毎週せっせと同盟補給のβ買ってたわ…俺の馬鹿
素材にするムース数えたら紫45青50いてワロケル余りすぎだろこいつら
>>478 経験値は星4αに使うよな
ロボになんか使わんw
装備掘っても強化できんからロボ集めに戻るか
クリームちゃん☆6にしてあげよう
装備堀にロボとかアルフォース連れていって育てると捗るぞ
星4lv40にしたアルファを星5にする為の星4エサが足りなくてロボに経験値入れてるわ
多少はアルファ共食いもさせてるけど足らん
推進のメイン速度の出難さにピキピキくる…
ロボとか副産物でもあればいいんだけどな
約束8までは安定したけど9がクリアできね〜
カンナ千早スリエル小町で勝てないのは単純に育成不足かな...
後回しだったけどスリエル星6にするか〜
・☆3Lv1⇒Lv30
@紫1青1緑1
A青4緑1
・ウルバースα☆4Lv30⇒Lv40
@紫2青1
A紫1青4
B青7
なるほど、こうやってムース使うんだな
主要キャラを早く☆6にしたいわい
>>484 メイン速度露骨だよなー
副産物無いから何の成果も得られませんでしたがあるのが辛いね
いやまぁ装備売れば金にはなるけどさ
ファイナルギアと比べるとこっちのアリスとか微笑ましく感じるレベルの圧倒的な性能差がある人権強キャラ専用機ゲーじゃないだけ随分マシではある
>>489 問題は今後どうなるかだよな〜
コラボキャラブッ壊れは勘弁...
デラ用に反撃装備を集めようと思うんだが推進のメインはは速度より攻撃の方がよかったりするんだろうか
副産物っていうか経験値とか一応強化の素材とかもドロップするじゃん
78は餌入りにサブOP狙いできるし9はメインOP実数%どっちも狙えて緩いからアテギアの装備掘りは楽しいわ
今更なリセマラしてるんだけど、橙3枚引き演出で歓喜、からのスリエル3枚で思わず端末ぶん投げたw
ニナは赤の単体火力らしいからpveで強いんじゃない
銀河並の火力あれば絶対確保するわ
ニナいつやねん
はよ貯めに貯めた60連分使わしてくれや
S2が攻撃力UP+再行動+S3のリキャスト解除らしいから必殺技2連発するゴリラなんじゃね
>>472 1-10回ってもボロボロは落ちないわ
イベ報酬にそんな美味しいのないから石割ってやるのも本末転倒な気がするし
クリーム育成パックやべえなこれ
俺が今まで使った5000円より高いじゃん
1-10は15周1セットで回してるけど困難よりは全然落ちる中級コードも
>>505 中級は確かに落ちるな
15周も回すスタミナ無いんよ…
>>498 pvp評価も高めだよ
なんか総合的に強いっぽいね赤最強かも修羅とは違う完全なアタッカー
やっと約束9勝てたわ
修羅入りでもなんとかなるもんだ
今まで時間無かったおかげで予備電源130近く残ってる
そのうち装備強化素材がドロップするイベントステージが来てくれるまで我慢
電池130なんて装備掘り頑張ると2日と持たんのよな
目標殲滅のスタミナ消費やばすぎる
そんなステージあるわけないでしょう、科学的に考えて
全然話題にならんけどこれオープニングの主題歌めっちゃ良いな
攻撃系のオプション厳選したい時て、シールドが落ちるLV7を周回した方が良い?
どうでもいいが何で異化の交換の動力源だけ予備動力源じゃなくて60動力源直接補充なんだろうな
ダウンロード&関連動画>> こっちはどこかで流れる?
チェルミアのニナがpvpで評価されてるのはどうせアリスで引っ張って悪さするからでしょ
足遅いだろうしサポートないとキツそう
あれ最初実装されるキャラかと思ったらVtuber集団でガッカリしたわ
イベントのEX-1を周回してるけど
これで合ってるんだろうか
ムース足りなくて☆6が作れねえ……
>>525 変なVtuberグループにやらせないでこれを流してくれたら良かったのに…
勲章6個かトークン300で選べるのかと思ったらまさかこれ両方かかるのか?
>>532 やっぱりどこかで流れるんかな
オートルナ陣営ていうのが意味分からんけど
ソシャゲの歌にしてはあまりにも良すぎてビビる
デスノートみてたんだが、話難しいからあんまし、ナルトみてるいまは、サスケかっこいいから、僕はサスケみたいのな
装備分解の上手いやり方ないかな?
フィルター検索で残したいものをロックしていくしかないですかね
上限からしても自然回復からしても消費がやたら大きすぎるよな
上限300なのに1回30近いとか
>>539 そうなんだが、わかるか、僕の気持ちいまナルト見てるいう話だから、チャクラ出したいんだが!
イベント1ー10周回し過ぎて中級技術コード159枚集まった
星4の評価の高いキャラのスキル全部上げ切るのこれくらいあれば十分か?
まじで強化素材足りないなぁ
資源獲得のとこで掘れるようにするか殲滅でのドロップ率あげてほしいわ
中級コードは今後のイベントでも集められるって聞いてるからほどほどに集めてまずは装備に注力してるわ
経験値素材取れる段階もっと上げて欲しい
3段階目しょぼすぎる
まぁ強化素材足りたら足りたで今度は金が足りなくなるんですけどね
8章から難易度上げてほしいわ
8-1で殲滅8-9くらいの難易度でいい
じゃないと直ぐにやることなくなって目標がなくなる
イベントもとりあえず報酬全部取れて
アリス出てたけど、スキル上げるために1-10辺りで
瑠璃を引率にしてぶん回しで良いんすかね
装備掘りはまだ何もやってない
みんな動力源が尽きて盆栽ゲームになってしまったんだ
>>553 引率ならグレースの方がいいよ
>>554 ありがとう、グレース育てながらやってみるわ
>>553 1-10なら適度に育った火力1人いれば引率できるから育てたいやつ連れていった方がいい
瑠璃maxなってるみたいだし
どのソシャゲスレも難易度上げろガイジがいるな
今の難易度で満足してない俺かっけーとか思ってんのかな
>>553 だから!強くしてもっと、キャラ、弱すぎるんだがいまみたら、レベル上げてガチで、そうだからやり方、レベル、装備あげ星あげて、いうの
>>556 元々死にかけらしいしずっとこんなんなんかね
サブゲーとしては優秀だけど掛け持ちしない人はすぐやめるだろうね
グレースいらんから、ぜんぶ完凸して、技レベル全部あげて、使ってないいらんこのキャラ、雑魚
今の難易度で満足してるやつ逆にいるの?って思うんだが?
スタミナ無くて進めようがないから別に不満は無いけど
ダークエリアと航路全クリしてるの5分の1も居なそう
航路は今70だわ
ダークエリアはまだやってないけど
ガッツリやるゲームじゃないし全部終わってるやつなんて5%以下それこそ1%前後とかじゃねえの
ユーザーライクにしすぎると虚無虚無言われて速攻過疎るからバランスが難しい
無・微課金勢に強化素材足らんわ、スタミナ足らんわって言われる状況がベター
難易度上げるにしてもメインストーリーでやる必要もないしな
そういうのやりたい人向けの高難易度コンテンツでやればいい
難易度上げるにしてもメインストーリーでやる必要もないしな
そういうのやりたい人向けの高難易度コンテンツでやればいい
難易度上げるにしてもメインストーリーでやる必要もないしな
そういうのやりたい人向けの高難易度コンテンツでやればいい
長いこと大陸版のやって速度16のサブオプ見たことないんだけど、これは自身が屑運なのか日本独自の仕様なのか分からん
大陸の記事でもサブ金速度の最高は16ってのあるから普通に大陸でも16でしょ
装備厳選とかよりも手持ちのキャラをとりあえず全員50目指す非効率プレイとか俺ぐらいしかいなさそう
>>583 俺もやってるよ
とりあえず手持ち最低50は達成したから次は技術レベル最低3まで上げる
装備はいつかやる
>>583 ノシ
とりあえず装備は会心+速度2セット、攻撃+会心、速度+HP、速度+異常命中2セットくらいあれば現状いいかなと。
☆5までは周回してれば比較的楽だし色々使ってみたいのでそっちにスタミナ使ってるよ。
装備掘りがエンドコンテンツなんだろうが掘るためのスタミナがない
強化するアイテムも金も足りない
みんなここで立ち止まってしまうんじゃないか
>>582 マジか、よければソース教えてくれない?
百歩譲って装備掘りでいいの引いても強化素材が課金する以外がっつり手に入らないから
3PT育成とか無理ゲー過ぎてやばい
仲間がいたかwまぁ急いだところで虚無がまってる待ってるだけだしな
強化素材どうにかならんかな。装備と一緒にもうちょいドロップしてくれても良いのに。
イベ報酬がカス過ぎるのが悪い
カネか強化アイテムかどっちかよこせよ
>>187 ちょっと遅れたけどリから始まる三文字で申請しました
質問なんですが、結晶で買える精鋭補給箱ってパック買う価値ありますか?
Lvごとに値段と中身が変わるようですけど、Lv30でチケと値段が釣り合ってるかは疑問です。これから先の段階でお得になったりするんでしょうか?
>>600 最初だけお得だけどゴミみたいなレートになるから買わなくていい
>>600 Lv30のヤツは損するから買わなかった。
一応ショップのレート的にはお得になってるんだけどね
まあチケ目的なら辞めた方が良いかな
>>275 先ほど申請しました
よろしくお願いします
スレ同盟4 現在3名分空いているので参加される方はよろしくお願いします
ミノタウルスが傀儡化する前のヤツとか実装してくんねーかなぁ。
速度16は一応大陸のBwikiにデータ記載されてる、でもコメントで15じゃないのかと指摘されてるし最終更新が7月と古い
個人的に他コミュニティの記事や動画を漁ってはいるけど16の情報が皆無なので……ってかんじ
おお明日頂上決戦もってくるのね
・・・3PT分の装備なんて用意できてないけどコンテンツ配布が増えるのは助かる
>>614 修羅は育成の仕方で色々な方向性あるからなー。
私はバランス良くhp 速度 命中 攻撃 会心率で育てたらモリスと2人で城9をhp半分以上から2人で落とせるぐらいに強くはなった。
もうちょい後、それこそ来年の頭くらいに来るかなとか思ってたけど
意外とすぐ来たな
>>616 おーそうなのか!
ありがとう参考にさせてもらいます
頂上決戦もう来るのか、魔法少女来てからでも良かったけどな
リセマラの時の10連と引き直ししか回してないから手持ちが全然居ないよ
α版の特別仕様で2PTでいいですとかならまだなんとかなるかな
3PT分の装備はどうやっても無理
頂上決戦って指揮官レベル45からだよね……あと60万くらい経験値稼がないと><
ヒアリンで全体9000とか回復してる動画見るとやっぱつえーなって気がしてくる
ニナ引いた後に引き直しで絶対引かねば
メンツはギリ12人いるけどあるけど装備は8人分しかない
まぁキープ組に1-10で拾った星2装備詰め込んで+6まで上げたらなんとかなるでしょ
ガチ課金勢じゃないと3PTまず無理だな
装備は使いまわせないだろうしよっぽど敵が弱いならワンチャンだけど
>>628 イマン所というかずっといないんじゃね・・
アリスみたいなのが2人編成できたらやばすぎるよ
始まってるの気づかなかった
次の始めどき来たら教えてくれ
これがプロの力、わかったか、君たちみたく雑魚と違うから課金が、クリーム出した
約束とか、無双するからいまから、わかったか!
そんでいま、シリウス、千葉星6なだが
つぎが修羅やろうかないう、話なんだが、さきに約束89やるのとすると、違うやつか、ゴースト、クリーム先かやっぱし
星6できないんだがあんまし、つぎ修羅か教えろ、強いキャラたくさんだからわからん、モンスターもってるの強すぎて
>>633 シンディは星6にしたのか?話はそれからだ
>>635 うるさい、だまれ嘘つき、お前もボコすからガチで、そんで約束8が勝てないんだが強いのに、意味わからん勝たして教え方で、だれか!
沈黙9の装備掘りについてお聞きしたいんですが
目標は会心率セット、メイン会心率、サブ速度を狙うのでしょうか?
>>636 電撃属性が足りない
火力が足りない
会心率が足りない
回復が足りない
の何れかでは
つか装備がガタガタなんじゃねーの
レベルとか飾りだろ
>>638 会心率は要らない。余る。
会心率セットの会心と攻撃%狙い。サブは速度・攻撃系・会心系・必要に応じて命中(HP防御補うのもあり)
>>598 ごめん予約で埋まってました
今1と4が空いてるっぽいよ
あとはTier高い奴だけ詰めたところで強いわけでもないところとかな
正直そのSSの構成のまま城行くんだったら☆3☆4絡めたスレテンプレ構成のほうが楽に勝てそう
沈黙9回ってるけど金OPついたときに高い数値付きやすい気がする
金速度掘るなら9のほうがいいと思う
もしかして金16の目撃情報が少ないのってスタミナ効率的に7,8を周回されてるから?
9しか最高値がでないなんて事ないよな……?
>>644 なに高い奴、どれのやつだめかこれは、なにいったのがいいか、装備めちゃ強い思うんだが
>>640 だから、装備めちゃ強いの!モンスター最強レベルの持ってる、わからんか85%いうので、パが考えれないだけなの僕は
プロ普通にワールドチャットにいるな
てか通報されてて笑った
85%とか見せられたところでお前の強さなんぞ何も分からんのだが…
もしかしてそれが何を表してるかご存じでない?
構成考えられないんならおとなしく他の先達の構成パクっとけ
どうせ装備も脳死で基本値高い奴だけつけてんだろ
>>653 普通に会話しとるがお前らどいつがどいつなんだ?
>>655 いや、スレ民いないんじゃね
なんかノリがきついし野良っぽかったけど
あれって別に編成ではないのにそこまで言わんでも…
アスランプロだからどうでもいいけど…
準備全くできてないけど頂上決戦早いのはええな
目標ないとモチベ保てんし
>>654 85%のとこ、高いのが強い人なんだが、いってたもん知らんの、だってモンスターいっぱいいる方が強いんだがソシャゲは、勉強して
OP2個の青背景色の装備にOP4個の金背景色の装備移植したら
装備の背景色金になる?
見栄え的な問題でしかないけど
シリウスかわいくて始めたんたけどメインストーリーにぜんぜん出てこない
ひょっとしてプロローグ?だけの出番?まだ4章途中だけども・・・
頂上決戦のボスかっこいいな
絵師が一緒なのか孔雀のキャラと似てるけどこっちのが好み
実装してくれ
頂上決戦明日か
ようやく課金者がランキングで俺ツエーして報われるコンテンツきたな
アリーナで戦力2万近い奴いたけど上はそう言うのばっかりいるんだろな
アスランプロってのはガイジのロールプレイしてんの?
オートルナ市民「…(ヒソヒソ」
しきかん「このホウカゴのグランツっていうのください」
補給嬢「…お客様、失礼ですがお店をお間違いでは?」
しきかん「ううん、ここだよ?シリウスはね、むかしリュウセイグンサクセンでいっしょにたたかったんだよ!」
補給嬢「はぁ…」
しきかん「あ、おかねもちゃんともってきたよ!(エンシュウチョキンドバー」
補給嬢「ちょっと!そんなもの散らかさないでください」
しきかん「え…」
補給嬢「しまってください、そんな汚いもの!」
しきかん「え、え…で、でも、これおかねだよ?」
補給嬢「演習勲章ばかり…こんなものでは、戦装補給では何も買えませんよ」
しきかん「え…え…」
オートルナ市民「クスクス…」
しきかん「でも、シリウスは…」
補給嬢「はぁ…言葉にしないと伝わらないんですかね。出て行け!貧乏人!」
しきかん「!」
補給嬢「そんな汚い格好で来ていい場所じゃないんだよ、うちは!(ドンッ」
しきかん「いたっ!(ジャラジャー←演習勲章がこぼれる音」
しきかん「あぁ!…おかね…おかね…!」
補給嬢「ふん、さっさと拾って出て行け貧乏人!カップケーキでも買って帰るんだな!(HAHAHA」
オートルナ市民「HAHAHA!!」
しきかん「うぅ…うぅ…」
装備足りてなくてPvPとPvEでいちいち切り替えるの面倒だけど自動切りかえみたいな設定ない?
プランからプリセット登録は出来るけど自動切り替えはない
頂上連続戦闘だから装備付け替え無理そうだし
キャラのレベルも上げないとで大変やなー
報酬見てからどうするか決めるかな
沈黙9ずっと回って速度15を2個回収
あとはまた約束に戻って1個出さねば・・・これでシリウスとティミーが全身金速度や
怖いか?
ティミーは速度15ならあとのオプションどうでもいいけど
シリウスは速度以外のオプションゴミだと意味ねーから厳選頑張れ
それなー、攻撃会心も高めに両立するのはマジで無理・・・
周り瑠璃ばっかだからメインOPだけは揃えて瑠璃ワンパンできる火力あれば十分なんや😢
鋳造ってランク上がるスキルランダムなのかよ
消費素材のわりにゴミすぎて笑ったわ
15千から全く上がらんくなった
この辺からは武器9層クリアして強化するしかないか…?ロコ育ててみたけど9クリアできる気がしない🙄
ロコはメカニズムを理解するといける
アリスでターン付与したらS3で腐食を2枚、自分の番でS2を入れてデバフ延長
S2の効果で腐食状態を攻撃するとターン付与されるのでS1で攻撃
これでS3のCDが回復するのでもう一度ぶちかますと腐食が4〜5枚溜まる
これをS2で延長しながらS1とS3で増やしていくと3〜4ターンでボスが死ぬという流れ
速度を調整すればオートで↑の動きをする😎
>>685 先に約束5〜6回って速度セットのHP盛り装備つくってから行くと楽だよ
強化+6止めでいいからサブオプション2つ目までで防御HPついてるのを選ぶ
低戦力で腐食頼りの頃は中途半端にロコの装備を火力に寄せても返って事故るから
腐食だけで削るって割り切って4人とも速度HPに寄せた装備で耐久してる方が安定する
いやでも戦力15000もあるなら腐食に頼らんでもデバフ入れて殴り倒せそうなもんだけどな
まあ火力でゴリ押せるならその方が早いけど無理そうなら耐久ってことで
>>688 横入り質問でごめんなさい
ロコのS3とS1はMAXにしたほうがいいですか?
>>686 全然わからん、意味が、むずかしくいわないで
>>687 強化素材がまったくないから装備を変えるとクソ雑魚になる負のループになってしまっている…
>>691 おはよう、アスラン 違う、プロゲーマーサスケだから僕は
>>689 +4の異常確率アップまで取って周回安定してるならmaxにする必要ないっちゃない
けどそのうち火力も欲しくてmaxまで上げたくなると思う
他にスキル上げたい☆3なんて数キャラしかおらんからよほど初級コード枯渇してるんでもなければ上げていいと思うよ
約束の地8でアリスで初手スキル3のデバフ入れてみようってなっていれるんだけど永遠にデバフが入らないんだが。約束8のボスの抵抗って60らしいじゃん?だからアリスに50%ぐらいの命中持たせてるんだけど入らん
ただ運が悪いだけ?
>>696 入らんあのボスは、アリスデバブ、それはわかれ!だから、つかわさない設定すんの、スキル3そんで、アリス使うのは、スキル2で加速さすからだから一番のやつは、わかったかプロの僕が教えてあけだ、覚えて
>>695 ありがとう
その初級コードがグレースの23スキルMAXにしたおかげで
不足してるという・・・同盟も誰も支援だしてくれないしなぁ
>>699 そう、だからグレースいらん気するよ、はっきし言ったら、僕も全部技だしてやだもん、とりたいジェム出したらとれ
>>696 約束8は抵抗50だよ
そんで速度ダウンに耐性があるから入らない
名前タップすると耐性関連全部載ってるから見てみ
サスケーマープロは約束8クリアしてないのにめちゃくちゃ偉そうで笑う
>>701 なるほど個別に耐性がある感じなのか教えてくれてありがとう
>>703 なんで僕に、ありがとう言わない、おまえ嫌いガチで、僕だから最初教えたの!やなんだが
以前から演習の左端BOTだったけど左から2番目もBOTになってるな
同盟の支援はカップケーキ交換以外してねーわ
余り物交換でポイント稼ぐ機能だと思ってるからガチで欲しいもの登録してる人とは噛み合わんだろな
2匹botが混じってるの少佐だか中佐だかのときまでじゃない?
>>709 少将3で昨日の夜くらいからBOT2になってたけど今更新したらBOT1に戻ってたわ
選択画面から挑戦押すと名前が微妙に変わってたからBOTだったのは間違いないとは思う
合成用餌って金で4枠無いと基本的にゴミなの?
速度15とかは置いておくだろうけど攻撃とか会心系も紫でも残しておくべき?
現時点で売上7000万、ニーナ実装で1億はいくだろうから今月もノルマ達成だね😉👍
大抵やると思うけど半年の差があるから気長に待つしかないね
殲滅のハズレを餌に回したりショップ交換ぐらい
派遣は因子と演習の1、2時間で固めてるけど演習→同盟に変えたら強化素材の交換効率は上がるはず
このゲームって限定キャラとか出てくるの?
性能ぶっ壊れキャラなら引かなくちゃ
>>712 自分で取捨選択できんのか必要だと思うなら残せばいいだろ
免疫って実質pvp用すぎてちょっと汎用性悪すぎだろ
帯電誘爆の効果がイマイチ実感できない
説明ではデバフの数と時間でダメージ増的な感じだけど発動した瞬間にダメージ増えてるのか?
なんかスキル発動後にデバフアイコンが全部消えるだけなような
>>723 回復にシールドに免疫とモリモリで汎用性がない?無いのかな?
クリーム+ゴーストをボスに連れてかないの?
>>723 約束9用にカロライン星5につけてるわ。
一撃もらっても初撃はデバフ無効だからかなり安定する
本国でコラボしてもこっちでコラボ来ないってのはあるんじゃね?知らんけど
ビリビリはこっちでもコラボやる運営?
自動戦闘で負けたら再挑戦、レベルMAXになってもやめないに設定して武器を30回で回してるのに朝起きたら失敗分含めても30回チャレンジをそもそもしてなくて(挑戦16内負け4とかになってる)スタミナは溢れたまんま、っていうのが何回かあるんだけどどういうこと?
負けた分は仕方なくても30回挑戦はしてほしいんだが何か設定ミスってるのかな
帯電誘爆はエピックセブンの激爆と同じ仕様だと当てたときに帯電を全部発動させる
帯電が2ターン2個1ターン1個ついてる敵になら5回分を一気に発動
耐久パもロマンあっていいが反撃パも捨てがたい
耐久反撃パとかは中途半端だろうか
ジェシーデラクリーム になんかデラみたいな反撃キャラおらんかなあ
>>733 リディアかアンバーかな。ネイサも無敵があるから良いかも。
>>734 それがなってなくて武器は300ぐらい、AG枠も50ぐらい空きがある状態で出撃してる
途中で拒絶反応出たらダメとかあるのかな、勝率100パーではないけど寝てる間に少しでも集められたら助かると思ったのに…
>>733 むしろ反撃と耐久は両立するもんよ
反撃つけるならトイフェル、ベニー、ファンタム、リディア、ヒアリン、胡桃辺りも候補になるね
ただ中途半端な装備だとゴミオブゴミだから一番ハードル高いと思う
>>737 これと似た話になるんだけど
キャラレベルmaxで止める設定にしてると周回開始時点で取得経験値計算されて
失敗分経験値足りない感じになってない?
ex周回が妙に周回少ないのにレベルmaxなってない時あった
久々にスレ見たら、
相変わらずプロ(笑)と漫才しててワロタ
それにしても、エピナナの方向性の改良版っぽく見えて、
闇ラッツを更に凶悪にしたアリスを初期実装してるのはなぜなのか気になる
闇ラッツとかエピナナ失敗例の一つなのにな
頂上決戦の報酬美味しいみたいだな
レベル45になってないやつおらんよな?
頂上キャラ全然揃ってない上に緑が使い物にならないらしいがどうすっかな
>>731みたいなことも
>>740みたいなことも一度も起きてないなー
バグだとするなら再現条件それなりに厳しいのかね
>>743 参加するだけしとけばいいんやない?参加してるだけで旨いらしいし
頂上決戦はLv35からに緩和されたぞ
それプラス
※今回のアルファ版は「総力Lv」は付与されず「1」の状態での開催となります
このあたりでもだいぶぬるくなってそう
闇ラッツはいまだに使われてるから凄いしそれより強い能力のアリスは一生消えないだろうな
他にも同じことなってる人いるのか
すまんレベルマで止める設定にしたことないから
>>731は経験ないんだけど、イベ1-10で回してる時は毎回キッチリ30回やってきてたんだよね
負けが入ることでなんかなるのかな
ありがとう
またミス
>>740 疲れてるわスレ汚し失礼しました
レベルマで失敗分も獲得した前提で計算されてるのは何回もなったことある
沈黙9に育成枠入れて30周セットしてるけど1〜2回負けててもちゃんと30周はしてきてるなあ
参加条件が緩和されたところで青ばっかりなんて育て方してないから結局猫パンで終わりそうだな
いよいよ☆5のスキルLvを上げなきゃならんのだが誰かお勧めいる?
>>732 ありがとうヒット発動時にダメ上乗せされてる感じか
実感薄いのは育成途中だからかもしれない
…腐食のほうがいいかな
35になってたんか
スタポがぶ飲みして周回しちまった😭
>>761 修羅は我が軍の主力でもあるしs3伸ばすのが無難かなっては思ってた
星5キャラのスキルをクールCT短縮とか状態異常アップだけ上げてたら上級コードが一気に減ったわ
1キャラのスキルを最強にする方がよかったんかな
PvEなら腐食のが使い勝手ええやろね
激爆はPvPで糞強いやろうなエピックセブンのキャロットとか狂ってるレベルで強いし
>>749 今のアリスより強い能力っていったら敵の行動をとめるFFでいうストップ持ちのキャラがでたら強いんじゃね?
これに付けられるサブオプを探してる
俺のシリウスクソ早いけど会心率が67しかねーんだ
銀河ないから総力戦(?)もまた修羅千早でゴリ押すゲームになりそう
先を越されて見劣りするけどこの配布されてる会心装備の完全上位互換すごくね?
紫だけど金3つだぜ
始めて5日だけど当然のごとく千早居ない
本国は半年で復刻されたらしいが
日本は1カ月2カ月とかで復刻してくれー
>>775 千早おらんと一番回る約束を最高効率で回れないからずっと影響でるよな
高速で回れた所でスタミナ足りないんだけどね
∞スタミナ課金マンでもない限り回りさえできれば問題ないよ
もっとりゃんでも2〜3か月くらいすりゃ復刻すんじゃね
オフラインで周回できて使えるスタミナも少ないってのに一体どんな影響が出るんだろうな
千早の防御デバフからのターン追加からのデバフ延長ってぶっ壊れてるよな
延長ターンまでもつれ込まなきゃ千早以外の防御デバフ役使っても問題ないからね
防御デバフ入れたら攻撃バフを入れて殴る
相手は死ぬ
千早おりゃんは復刻まつしかないねおりゃんはおりゃんでもやりようはある
心配せずともそのうち復刻あると思うんで
中国との時差をうめてハイペースで色々やっていくのか
このまま半年の差をキープしていくのかまだわからないけど
コラボは春だろうなと思ってる
むしろニナ、ジェシー、レウィシアはよって感じだからまだわりこまないで
まあ千早のような単体アタッカーが別に出るならば拘らなくてもいいのだがオンリーワンだとちょっと困る事
ソシャゲやってる日本人が半年も待てるわけないよなぁ
>>788 シリウスってオリキャラなのに完成度高すぎる
この子知ってはじめた勢も多いわ
修羅もそうだけどアテギアのキャラクオリティーめちゃ高いと思う
はいうそ
と思ったらまじではいれて草こんな時間短かったのね今日
3部隊要るのは変わらずかー
α版調整は必要Lv35にしたのと4部隊以上には増えないよってだけかな
この子もめちゃいい
全体的に育ってないから強すぎて草
敵のワンパンでこっちの4キャラほぼ瀕死で笑う
けっこういけたけど
攻撃デバフキャラとクリームちゃん育成しとけばもっといけたかなあ
育ってるキャラ散らせるのもありかもしれんな
挑発腐食フリーズめまい妨害cd延長無効
耐性40%
まじで緑は使い物にならんな
三属性のみは良いところも多々ありお気に入りキャラが完全な産廃と化す悪いところもある
途中から暴走しはじめるからそれがリミットだな次の編成にパス
攻撃デバフすげえきくよ修羅とかクリームちゃんのS1とかも
あるていど命中あげたほうがいいかもなー
分散させるより千早全介助で他適当のほうが自分は削れるな
これもガチる必要性は薄そうだし参加報酬だけ毎回確保するか
こっちの部隊が蹂躙されるの見てるの気持ちいい変態なんてそんな居ないんだろうし最初はもうちょい敵火力弱めにしとけばいいのに
いやしかしこの頂上でも千早おりゅされとるなあ
なんならクリームおりゅされてるまである
まあずっと敵が赤でもないだろうけど
デバフ4つ以上ついたら2個消えんのかよ
銀河s2からのs1帯電1つお祈りゲーしやなスコアのびひんのきついな
報酬おいしいな
動力源最低3個+ランダムで2or4個手に入ってるわ
攻撃防御デバフが効果的だからニオとか育てておくと役立つね
ジェシーとかすげえ仕事しそう
とりあえず殴るだけなぐっときゃそこそこもらえるから気楽にやっていいと思うよ
攻撃会心バフ剥がせるならゴースト接待でもありそうだな
青で攻撃デバフ基本100%居たかなぁ
艦隊が重すぎてiPhone8だと秒でクラッシュするのなんとかして😭
挑戦回数5がMAXよね?3回で無くなった。最初良く見てなかったけども挑戦回数3だった?
メンテ報酬しょぼw もうちょい石かスタ剤配ってくれや
>>822 仲間
もう8でゲームするのきつくなってきたよね
>>818 練習もないし途中で事故ってやめても回数消費されるわ
>>823 3スタートだったよ
1日で3回分挑戦権貰えるんか?
エピナナ準拠なら1日3回分支給されて
最大5までためられるってことやとおもう
というか13時間で1回復だから基本日ごとじゃないな回復は
装備堀りもスタミナ消費半分に出来るっぽいし予備動力もうちょい残しときゃ良かったな
頂上決戦は戦力いなくてもとりあえず殴れ!参加報酬うまいぞ
>>838 そら敵が赤なんだから仕方ないじゃん
シリウスがたってられるなら誰もしなねえわ
>>829 最初3回スタートなのね。ちゃんと見ないとダメですね。教えてくれてありがとうございます。教えてくれた方々ありがとナス!
攻撃デバフと防御デバフマン育てろ
攻撃デバフ入ってたら全体攻撃も2000くらいしか食らわんぞ
暴走モードはどーにもならないからタイムリミット
これ報酬美味いけど、このゲーム配布絞ってる感じするからおま国されそうで怖い
サブ垢で1pt1キャラレベル1でマッハで終わらせても報酬たいして変わらんくて草
報酬上がるラインが厳しすぎる
もうちょい刻んでほしいな〜
改めてみると防御ダウン持ちは矢鱈と居るのに攻撃ダウン持ちって意外と居ないな
でもこういうのないと星4キャラの能力とか見ないからいいわ
っぱ修羅のS3なんだわ
あとだれかいるっけ攻撃デバフ入れれる子・・
クリームは取れるけど千早は取れなくて初期勢に絶対勝てないやん😂
>>825 RAM2GBはもう限界ね😇めんどくさいけどAndroidに乗り換えようかな
敵の攻撃2回受けれるかどうかだなこれ…ゲージ1本目すら削れないや
>>856 おりゅ!
他だれか低コストでもってる子おりゅ?
>>849 命中デバフ入ってると偏りになるっぽくない?
クリームのS1にコード入れるのはさすがに躊躇われるわ
ランキング上位目指すガチ勢でもなければ適当に流せばいいな
防バフでもまぁまぁ固くなれる
小町以外に出来る奴いるのか知らんけど
開幕から現実的な範囲での確率で攻撃デバフ入れられそうな青ってトニー位か
CD3で75%は辛いか…気が向いたら程度の気持ちで育てるかな
シルビアちゃんが挑発+攻撃デバフ持ってるな
星上げの餌にしまくったから1枚しかないけど
あー変態メイド服ばっかりつくってるあの子かあ
ゆっくりそだててくかな
>>871 なあに今回は間に合わなくてもまた機会あるじゃろ
攻撃デバフでぱっと思いついたのはトニーとグレーぐらいか
桃香、篝、リディアはおりゃん
後はバフ解除でもいいな
あーやべえ動力半減チケットやばすぎてモチベ爆上がりだわ
頂上決戦永遠に開催してくれ
これ掃討したら損するやつ?
スタミナ30個と青い券10個消費するのが気になる
何を育てるべきかあれやこれやと考えていたら頭がフットーしそうになったのでロボ掘りに帰ります……
コラックスが意外と刺さるな
少し優先度上げて育てるか
色々と有用な低レアが多くてほんと面白いな…
スリエルさん腹パンしてスキル上げアイテム回収しますね!!!!
☆3や☆4育ててクリームちゃんに注ぐわ
今回も千早さんのおかげで乗り切れた
ありがとう千早さん
>>889 そんなん聞くまでもなく手動では消費しないアイテム使うんだからそんに決まってるやん
手間とアイテム消費天秤にかけて自分で決めるだけ
>>849 命中デバフは50%の確率で偏りが発生
この状態で不利属性を殴ると100%偏りになるから何気にクソ強い
ウチの自慢の千早銀河ライン潰すのやめてもらっていいすか
>>889 掃討はよっぽどじゃない限りすることはないと思う
てことは命中デバフもありなんか?
んで青で編成固めたらずっと偏り?
>>890>>893
やっぱり損なのか
毎回最高近いダメ目指さなきゃいけないの地味にしんどい…
属性ごとに3PT欲しくなるな
普段使わないキャラにつける装備はいくつまで強化してる?
ここまでpt要求多いと装備厳選しまくって1キャラずつ完璧目指すのがアホらしくなるな
うーん総力戦すぐ死ぬな
装備鍛える強化素材が全然足りてないのが悪い
再挑戦ボタンあるけど、これ押したら挑戦回数消費されたりする?
>>894 命中デバフ入ってる限りはそうだね
偏りだと相手のデバフも発生しないからかなり有利になる
これ最高出すまで何度もやり直せるせいで時間泥棒コンテンツだな
千早アリモリにスコア倍率と命中デバフのためにアカシア入れて防御デバフ命中デバフを延長する運ゲーで200位ちょいだった
キャラはそこそこ育ってても装備が全然やわ
すぐ死ぬから気持ちよくなれない
14000ポイントしか稼げねえ
始まって1ヶ月も経ってない状況でやるイベじゃねえだろこれ馬鹿かよ
今回ボコられても半減チケで次回までには装備集められるしいいイベントだわ
1.SL:战斗途中退出战斗不消耗挑战次数,可以利用这一点多次重复战斗,找到最优解。
1.SL:途中でバトルを終了しても挑戦回数が消費されないので、これを利用して何度もバトルを繰り返して最適解を探すことができます。
てBwikiには書いてある
うげえこれストライカーとかガーディアンとか均等に入れないとボーナスポイント出ねえのかよ…そんなの考えて育ててねえよストライカーしかいねえわクソァ
報酬美味いから別にいいな、このチケットで殲滅回して育成するんだ
無間地獄かな😊
ちょっと詳しい人いたら聞きたいんだけど
修羅とシリウスがこういうステータスで
アリスのスキル2を「攻撃力が高いターゲットを優先」にして
オートで眺めてるとシリウスのが攻撃力高いのに必ず修羅にスキル2を撃つのは何で?
もしかして攻撃力って戦闘力のことかね
お前ら各タイプ2種ずつ入れ込んで回せてるの?
そもそもガーディアンの青とか1体もいねえ
>>912 乙ギア
ボーナスのために今まで見向きもしなかったけど盾マークも育てるかな
ジェシーくるまでタンク育成いらんだろと思ってたけど・・
次の頂上決戦の色教えてくれたらなー
AP半減チケットはクソうまいけどもうちょい装備強化素材配ってくれませんかね・・・
レベルは良くても全く装備強化が追い付いてなくて1軍以外削れない
魔法少女イベントではなんと!中級ではなく強化素材ドロップします!
とかだったらなー
>>922 サンクス、そのせいだわ・・・
戦闘中の攻撃力アップも設定に関係するんだね
せっかくシリウスが高くなるように調整したのが無駄だった
>>925 イベで配るか殲滅でもうちょい現実的な確率で落ちれば3軍まで育つんだけどなぁ・・
>>896 装備の使い回し出来ないの?
キャラは割りと育成終わってる
全然育ってないのに辛いな
まぁ報酬美味しいからこれでまた頑張れって事だろうがもう少し装備強化素材が何とかなればなぁ
>>930 装備1PT分だけだったらそりゃかなり戦えるよ、3PT用意とか今は+6くらいで薄く強化するしかねぇ
設定を○号位を優先〜というのにしたら解決しました
スクロール出来るのに気付かなくて1号位までしかないと思ってた、アホすぎる
プラス6くらいならゴミ武器突っ込むだけでいけるけどやっぱまだキツイな
ボーナススコアとかガン無視してたわ・・・今日使い切っちまったよ・・・超もったいねぇ
80%以上行くとか聞いてねぇよ
これゴースト重要すぎるな
ある程度でバフ消ししないとワンパンで殺される
青のディフェンダーなんて存在すらしてないだろと思ったら☆3になんか微妙そうなのが居たわ
絶対育てたくないわ
とりあえず1PT目だけ本気構成にしておいて
第2、第3はボーナス用の編成にするのがよさそうだな
ボーナス140%にするだけでかなりスコア伸びるぞ
1PT:修羅、千早、アリス、モリス
2PT:適当
3PT:適当
みたいなのでいい
第2PTもそこそこ組めるようになれば8万ポイントいけるな
千早介護だけで1回45000以上いけた
千早いなかったら3PTクソスコアだったレベルで千早様様だわ
しれっと動力半減チケット毎回チェック外さないと使わされるから気を付けろよ
電池20個以上と半減チケ山盛りでやばい
これ今日から毎週ずっと開催ってマジ?収益大丈夫?😲
>>936 俺もあんま考えずに3回やったわ
まぁ初日だし今気づけただけでええやん
1-10周回で、☆3ロボと☆4アルフォート量産しといて良かった。2〜3キャラなら5まで上げられる。有益情報頼むぞ。
おいおい銀河ちゃん引き直しおすすめからゴースト引き直しおすすめになったってまぢ?
ボーナス140%とかどうやったら行くんだ
青ヒーラーのクリームがおらんと無理なのか?
緑シリウスとヒアリンしか育ててないんだがあと1人育てるなら誰がオススメ?対人よりストーリーや周回に使えるキャラで
星5以外はだいたい揃ってると思う
>>946 自動編成やったら148%行ったわ、属性で染めないと駄目っぽい
>>946 戦闘準備画面のボーナススコアの下にタイプの一覧が表示されているだろう
ストライカーとかタンクのアイコンの表記があるやつ
あのタイプを1セット揃えるとボーナス+70%になる
2セットにすれば140%になる
メインPT1つ用意して後2PTはボーナス重視でいいとか無課金に優しすぎんか?
ボーナスはまあ明日やろう
これだけでスコア跳ね上がるんじゃね
>>949 なるほど・・・それでボーナス跳ね上がるのか。サンキュー
いやー頂上決戦まじで常設してほしいわ・・・
ここに同盟戦もまざってくりゃかなり周回できるわ
次も焼夷とは限らないけど千早取ってない奴もうどうしようもねぇな
>>947 とりあえずロコ
アンジェリカとかピンポイントで使えそうなのもいるけど
その辺は必要になったら育成するでいいと思う
売上もちょっとみてみたけどモウ今月7000万くらいか
こりゃ1,5億〜2億はいきそうだしはじまったわアテギア
頂上始まる直前の千早なくても銀河で十分の流れから急転して銀河使えねえ!は草生える
>>953 頂上決戦に後は装備強化素材掘れれば完璧だな
>>959 速度周回では銀河ちゃん最強だから!
ただこれゴースト千早でもいんじゃないか説でてくる
スレで書かれてる通り千早修羅アリモリでボーナスもかければ10万はいけたわ
かなりがんばったのに50000スコアしかいかなかったのはボーナス28%だったからかなるほど
まだ35レベになって無いんだけど参加報酬目当てにイベントex2回るのかイベント1-10回るんだったらどっちがレベル早く上がる?
頂上決戦で青ボス来てもロコの毒どうせ無効にされそうだしシリウスちゃん取っておいて良かった
>>965 レベル上げはスタミナ消費量がそのまま影響されると思うので
EXのほうが上がりやすいと思うよたぶんな
>>966 間違いなく腐食は対策されるだろ、もう今ですら対策されてんだもん
装備掘りで割合ダメを使わせてくれただけでも温情なんだ😊
3PTとかクソつまんねぇコンテンツだって思ってたけど旨すぎたから常設していいぞマジで
腐食は救済みたいなもんだからあれ
低コストだけでもクリアできますよ的な
>>976 敵がずっと赤ってわけじゃないからセーフ(震え声
これ全然ダメ与えられなくても参加しとけばめちゃくちゃ報酬ウマいやつやん
というかここ数日で始めたメンバーは
修羅も恒常沼の底なんやけど😅
序盤でデバフ入らなかったりしたら
再挑戦でもリタイアでも挑戦権は減らないから何度でもやり直せばいいぞ
とりあえず2PT用意するのが当面の目標かぁ
とは言ってもアリス使えない編成キツすぎんか
アリスおりゃん!!!、!
が戦力1万5千のモリス小町クインで千早介護したら総順位49位に潜り込めたわみんなまだ仕様よく分かってなさそう
これ毎日とかスタミナ無限のやつ以外は今後の殲滅はスタ半がデフォルトになるんちゃうか
>>978 なんだ・・・その程度なのかスコアって、本番来ない限り問題ないな
よく見ると福袋の種類が違うので上の方になるとコインとかのハズレが減るやつだぞこれ
目下B安定が目標だわ
安定して8万以上を目指すのがよさそう
中身がどれぐらい違うのかはわからないが…
何かもう所持キャラ全部育てないといけない気がして来た
正直1ミリも頂上決戦期待してなかったけどあまりの報酬の旨さに失禁しそう
スコア上位勢のメンツ見たら漏れなく千早でワロケル
絶対神千早を崇めよ
lud20260503172342caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1638757430/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【アテギア】アーテリーギア Part23 YouTube動画>2本 ->画像>65枚 」を見た人も見ています:
・アーテリーギア 10ギア目
・【アテギア】アーテリーギア Part18
・【アテギア】アーテリーギア Part29
・【アテギア】アーテリーギア Part37
・アーテリーギア 9ギア目
・アーテリーギア 3ギア目
・アーテリーギア 7ギア目
・【アテギア】アーテリーギア Part19
・【アテギア】アーテリーギア Part16
・【アテギア】アーテリーギア Part30
・アーテリーギア 2ギア目
・アーテリーギア 5ギア目
・【アテギア】アーテリーギア Part40
・【アテギア】アーテリーギア Part21
・【アテギア】アーテリーギア Part32
・【アテギア】アーテリーギア Part41
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.6
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part83
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.8
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part37
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.15
・メタルギアシリーズに1人だけガイジいるよな
・【ギアスト】フィギュアストーリーPart15
・【ギアスト】フィギュアストーリーPart18
・【ギアスト】フィギュアストーリー Part8
・【ギアスト】フィギュアストーリー Part5
・【ギアスト】フィギュアストーリー Part.わからん2.1
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part9
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part85
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part87
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part82
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part81
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.1
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part45
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part34
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part118
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part101
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.10
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part117
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.57
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part135
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part147
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.54
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.23
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part120
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part103
・【ギアスレ】フィギュアストーリー Part2
・【ギアスト】フィギュアストーリー Part6
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part98
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part25
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part50
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part27
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part97
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part86
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.7
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part80
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part119
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part140
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.73
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.60
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.53
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part148
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.22
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part139
・【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part.75