◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/photo/1625607753/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1(`・ω・´)シャシーン2021/07/07(水) 06:42:33.07ID:nuLO/U4J
屋外大人数撮影会団体である、「東京写真連盟」の
撮影会および出場モデルの話題専用のスレッドです。

(東京写真連盟 と 全東京写真連盟 は 別組織です。)

■東京写真連盟サイト
http://tspl.jp/
http://tspl.jp/plan/index.htm

■過去スレ
東京写真連盟 Part.38
http://2chb.net/r/photo/1622280225/
東京写真連盟 Part.37
http://2chb.net/r/photo/1615033882/
東京写真連盟 Part.36
http://2chb.net/r/photo/1605481238/
東京写真連盟 Part.35
http://2chb.net/r/photo/1598814000/
東京写真連盟 Part.34
http://2chb.net/r/photo/1593039812/
東京写真連盟 Part.33
http://2chb.net/r/photo/1585184321/
東京写真連盟 Part.32
http://2chb.net/r/photo/1578292360/
東京写真連盟 Part.31
http://2chb.net/r/photo/1570619611/
東京写真連盟 Part.30
http://2chb.net/r/photo/1564214142/
東京写真連盟 Part.29
http://2chb.net/r/photo/1560043307/
東京写真連盟 Part.28
http://2chb.net/r/photo/1556620535/
東京写真連盟 Part.27
http://2chb.net/r/photo/1538606727/
東京写真連盟 Part.26
http://2chb.net/r/photo/1533128215/
東京写真連盟 Part.25
http://2chb.net/r/photo/1528116220/
東京写真連盟 Part.24
http://2chb.net/r/photo/1515369919/
東京写真連盟 Part.23
http://2chb.net/r/photo/1504348216/
東京写真連盟 Part.22
http://2chb.net/r/photo/1498313017/
東京写真連盟 Part.21
http://2chb.net/r/photo/1493276117/

>>2 に続く
 

2(`・ω・´)シャシーン2021/07/07(水) 06:43:39.05ID:nuLO/U4J
■過去スレ続き

東京写真連盟 Part.20
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/photo/1475791750/
東京写真連盟 Part.19
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/photo/1471864957/
東京写真連盟 Part.18
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/photo/1466118105/
東京写真連盟 Part.17
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/photo/1462408290/
東京写真連盟 Part.16
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/photo/1443190385/
東京写真連盟 Part.15
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/photo/1433162208/
東京写真連盟 Part.14
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/photo/1412599305/
東京写真連盟 Part.13
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/photo/1402852102/
東京写真連盟 Part.09 ※実質Part.12スレです。(レスNo.150より)
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/photo/1339804109/
東京写真連盟 Part.11
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/photo/1373892492/
東京写真連盟 Part.10
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/photo/1347288580/
東京写真連盟 Part.9
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/photo/1339804499/
東京写真連盟 Part.8
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/photo/1336151177/
東京写真連盟 Part.7
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/photo/1312566458/
東京写真連盟 Part.6
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/photo/1307170638/
東京写真連盟 Part.5
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/photo/1289833312/
東京写真連盟 Part.4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/photo/1281118988/
東京写真連盟 Part.3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/photo/1275838002/
東京写真連盟 Part.2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/photo/1266246456/
東京写真連盟 Part.1
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/photo/1252589553/

>>3 に続く
 

3(`・ω・´)シャシーン2021/07/07(水) 06:44:40.61ID:nuLO/U4J
■東京写真連盟について

東京写真連盟とは、個人会員及び支部会員で構成されるアマチュア同志の連合体
即ちノンプロ写真人団体で、常にアマ・フォトグラファーの立場から自主的に専ら
アマチュアの為にのみ企画し開催し運営しています。
当連盟は他に類例少ない純アマチュア団体で 特定の基盤やバックを持たず、
他からは各自の如何を問わず経済上の支援や収益は一切受けず、
且つ写真感材カメラ等を職業又は営業とする人は連盟の役員につけません。
勿論連盟自身一切の営利営業宣伝行為はしません。
従って会員は何者かの為に利用される事も、また意図しない方向に影響されることもありません。
従って当連盟の行う催事・活動に要するすべての経費は会員費と参加費だけでまかなわれています。
その為、会員は連盟活動の必要最低の実費を均等に負担する事を要します。
ゴルフでも、釣でも、絵画・陶芸などでも費用はかかるもので、写真とて
アマチュアなら、実費自前は当然と考えます。
連盟活動に就ての事務業務はすべて連盟役員の協力努力により処理されており、
専従者は置いておりませんので 連盟からの利益や報酬を受けている者はいません。
従って会員費・参加費はそっくりそのまま連盟活動や会員のために有効に使われます。

>>4 に続く
 

4(`・ω・´)シャシーン2021/07/07(水) 06:45:52.50ID:nuLO/U4J
■東京写真連盟の撮影会に参加する時の心得

・ホームページのモデル宣材写真は当てにならない。現地で確認する事。

・モデルじゃなく、担当スタッフで誰を撮るかを決めても良い。
 何回か参加して波長の合うスタッフを探すと良い。

・目線をもらったら「ありがとう」ぐらい言ってくれ。
 ただし囲みが大きいときは会釈・黙礼・目礼や、笑顔だけでも良いぞ。

・広角レンズで接近せぬ事。特に夏場の水着撮影会は参加者が多いので、
 他の人の大迷惑になる。プール以外では引きで撮ってくれ。

・動画、パンチラや局部ドアップばかりを撮ってる馬鹿者カメラマンを発見したら、
 すぐに担当スタッフへ知らせて、排除せよ。

・モデル以外の人物、特に施設を利用している一般客にはカメラを向けぬ事。
 移動時はレンズを下に向けて歩くんだ。『李下に冠を正さず』ですぞ!

・海辺の海水浴客が、カメラマンに紛れて携帯やコンデジで撮影していても、
 注意するのはダメ。厳禁。絶対ヤメロ。むかついても無視。
 DQNには何を言っても通じない、トラブルになるだけ。

★注意するのはスタッフの任務であり、カメラマンの仕事ではありません。

>>5 に続く
 

5(`・ω・´)シャシーン2021/07/07(水) 06:47:07.77ID:nuLO/U4J
■モデルからのお願い【熟読すること!】

. ∧_∧ 目線は順番にまわしているので何回も要求しなくても待ってれば来ます。
( ・∀・)待ちきれないなら場所変わって狙ってくださいな。

. ∧_∧ポーズ要求は構いませんが、あまりに多すぎると他の方に迷惑かかるので
( ^∀^)そういう方は個撮でやってください。

 /⌒ヽ
( ^ω^)休憩中はそっとしておいてあげてください。ほんとうに。

 ∧∧ 写真いただけるのは嬉しいですが、半目の写真とかは正直困るので
(*゜∀゜)量より質でベストショットをいただける方が断然嬉しいです。

. ∧∧
<`∀´>サインはNGになりました。。。

. ∧_∧
( ^∀^)水着撮影で変なショット撮って雑誌に売る香具師は極刑としますw

 /⌒ヽ
( ^ω^)後ろから撮らないで下さい、特に移動中は

.∧,,∧  機材の盗難が発生しています。。。
( ゜д゜ )  撮影中もご自分の機材・荷物には十分ご注意を!

以上、テンプレート
 

6(`・ω・´)シャシーン2021/07/07(水) 06:48:14.10ID:nuLO/U4J
■前スレ「Part.38」が終わってから使用してください。

東京写真連盟 Part.38
http://2chb.net/r/photo/1622280225/l10
 
 
 
 
 

7(`・ω・´)シャシーン2021/07/12(月) 19:49:59.48ID:QzsWXRLh
カメコか俺か

8(`・ω・´)シャシーン2021/07/12(月) 20:13:55.13ID:wqXcPT9V
なぜ日本だったんだ?と五輪が近づくにつれ世界に怒りが広がるだろう。
日本より遥かに感染者が多い国の満員の競技場でテニスも野球もサッカーも、感動ドラマを生んでいる。
だが“東京チキン五輪”は無観客。日本でさえなければ…と世界が嘆くのは先人が築いた日本の信用が消えていく事を意味する。
無念。

9(`・ω・´)シャシーン2021/07/12(月) 21:40:45.07ID:istNBF29
世界的に見れば東京の感染者数は「さざ波」だけど
そのさざ波ごときで一年半の間ずっと瀬戸際だの医療崩壊だの喚いて危機を煽り、
国民の外出と飲食店の経営を締め付けたのだから
五輪も同じようにしてくださいよというだけの話

何をしたかでなく誰がしたかで罪の重さが変わるのは許されない
公平である必要は無いが公平感は必要だ

10(`・ω・´)シャシーン2021/07/12(月) 23:25:49.87ID:stTdT4XL
モルゲッソヨ

11(`・ω・´)シャシーン2021/07/13(火) 02:23:02.99ID:XlKJ/uTX

12(`・ω・´)シャシーン2021/07/13(火) 14:27:55.52ID:inNdTT7M
信号機倒壊の原因は “犬の尿” 県警科捜研調査 三重 鈴鹿
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210713/k10013135901000.html

>このため現場付近で警察官が定点観測を行ったところ、
>倒れた信号機の周辺は犬の散歩コースとなっていて、
>その後、同じ場所に新しく設置された信号機に、犬が何度も
>尿をかけていることが確認されたということです。
>
>柱の素材や設置方法には問題がなかったということで、
>警察は犬の尿に含まれる塩分などが原因となって、
>腐食が通常よりも早く進んだ可能性が高いとする調査結果を
>まとめました。
>
>三重県警察本部交通規制課の高橋康二課長は
>「少しの尿であっても、長い年月繰り返しかけられると
>公共施設に非常に大きな影響を与えてしまうことがあります。
>犬の散歩の際は、事前に排せつを済ませるなど工夫して
>もらえればと思います」と話していました。

撮影会再開後、油壷海岸で開催されても立ちション禁止だからね

13(`・ω・´)シャシーン2021/07/13(火) 15:28:42.20ID:mcqRw7dS
もともと塩水や潮風に曝されている場所だから小便くらい関係ない

14(`・ω・´)シャシーン2021/07/13(火) 17:44:10.30ID:2S0r5n8X
巨匠のワンコは電柱にはせず、住宅街の玄関前や駐車している車のタイヤにするから問題無し。

15(`・ω・´)シャシーン2021/07/13(火) 19:21:19.11ID:ZUGjiuei
てか、本気で残念だな、油壷中止。
前スレの最後の方で開催されてたバーチャル油壷は面白かったよ。

16(`・ω・´)シャシーン2021/07/13(火) 22:40:11.17ID:WKd1WfGz
内輪だけで面白がってもなw

17(`・ω・´)シャシーン2021/07/13(火) 23:58:43.76ID:idfBc8fk
オリンピック終わらないと次の開催は無いのかなぁ

18(`・ω・´)シャシーン2021/07/14(水) 00:12:53.12ID:SEAn7i/O
どっちにしても真夏は例年開催されないし

19(`・ω・´)シャシーン2021/07/14(水) 02:26:35.16ID:03OtCa0R
今年のビジュアルクィーン撮影会の
日程を早く出してほしい

ビジュアルクィーン撮影会inとしまえん 16π目 【ワンエイトプロモーション】
http://2chb.net/r/photo/1589846218/l50

20(`・ω・´)シャシーン2021/07/14(水) 13:32:23.44ID:jtFWw2h7
本当に新聞記者「取材のためなら違法でも立ち入りが許される」ってよく言ってるけど、どの新聞記者も「なら個人のフリー記者が新聞社内で勝手に資料を読んでたり、会議を録音してても警備員に逮捕させないんですね」って疑問に答えてくれた人はいない。

21(`・ω・´)シャシーン2021/07/14(水) 19:05:37.85ID:MH1b6LXc
プール営業期間中はゆうパークで開催してたのに
あんなヤクザみたいな支配人に運営が替わるなんて…。

22(`・ω・´)シャシーン2021/07/14(水) 20:44:49.05ID:XAKMnlc+
↑どういう風に解釈して読めばいいのやら・・・

ゆうパークといえばカレー
ゆうパークといえばミニライブ
ゆうパークといえばモデルTシャツ
ゆうパークといえば駐車場絡みの苦情
ゆうパークといえばイメージモデル(皿・ちちぼん・姫神)

23(`・ω・´)シャシーン2021/07/15(木) 17:26:48.34ID:1LSchY7O
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a26c800b3d3c0cfa9060804b7e0e72105a52beb
ウォシュレットが多剤耐性菌を拡散

もはや日本人の生活様式に不可欠ともいえる温水洗浄便座(以下、温水便座)。
多くの医療機関でも導入されているが、温水便座を介して多剤耐性緑膿菌(MDRP)を
伝播させるリスクがあると、東京医科大学病院感染制御部・感染症科准教授の中村造氏が
第31回欧州臨床微生物学会議(ECCMID 2021、ウェブ開催7月9〜12日)で報告。
ECCMIDはリリースを発表し、英国のTimes、Daily Mailなどでも報じられた。


やっぱりウォシュレットは使っちゃいかんな。コロナウイルスも同様だろうな。
油壷の公衆便所やオープンエリアで用を足すのは安全ってことだ。

24(`・ω・´)シャシーン2021/07/15(木) 19:20:12.60ID:0yPXyklh
自民党の二階幹事長が韓日議連会長に会い、五輪開会式に文大統領の来日を要請したことについて「竹島の地図問題でボイコットで盛り上がった国にわざわざ“来て下さい”とは。相変わらず日本を貶める信じ難い行動」と厳しく批判。国賊です。

25(`・ω・´)シャシーン2021/07/15(木) 23:28:26.63ID:CZO1+c2e
Tシャツか。
舞浜ちゃんのサインとキスマーク付きのTシャツ買ったな。
はて何処にしまったかな?

26(`・ω・´)シャシーン2021/07/17(土) 01:38:35.71ID:Bnc5Ibj9
【アンケート調査】
FPC撮影会のどこが好きですか?
・主催者がデブ
・主催者がゴギブリ
・モデルの質が悪い
・商売なのに税金を払ってない
・他スレで迷惑宣伝してる
返信先 haraguro-fatman@docomo.ne.jp

【税金未払いFPC】ファインフォトサークル Part.3【豚k_ero】【ゴキブリけろ】
http://2chb.net/r/photo/1543843846/

27(`・ω・´)シャシーン2021/07/17(土) 10:50:45.19ID:Q29Ca0XR
グラビアアイドルたくさん出るかな
まるみちゃん、たるみちゃん、むくみちゃん、ゆるみちゃん、えぐみちゃん

28(`・ω・´)シャシーン2021/07/17(土) 20:59:12.63ID:Yzp2SDJH
“自民党は連立20年を経て公明なしでは選挙を戦えない身体になってしまったが、野党第一党も共産なしでは立てない領域に入りつつある”と維新足立康史氏。
槍が降っても投票してくれる組織票は確かに有難い。
だが1度食らえば終わり。
“中共に抱え込まれた”自由公明党と“全体主義”立憲共産党に明日はない。

29(`・ω・´)シャシーン2021/07/17(土) 22:28:18.27ID:PNO2jafP
>>28
で、どこが残るの?

30(`・ω・´)シャシーン2021/07/17(土) 22:29:53.38ID:M4BsKmXm
この子、幸福カルト信者だよん

31(`・ω・´)シャシーン2021/07/17(土) 22:30:56.53ID:Hna7cnWR
幸福実現党

32(`・ω・´)シャシーン2021/07/18(日) 06:28:39.30ID:Mm1znR0f
https://twitter.com/akaneko1009/status/1416397424378011655
>【10月】
>3日(日) 東京写真連盟

油壷か、はたまは越生か
川越は行き過ぎて飽きた
.
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

33(`・ω・´)シャシーン2021/07/18(日) 06:45:54.20ID:y+19H8I8
>>32

リバーサイドつくば

だろ!

34(`・ω・´)シャシーン2021/07/19(月) 05:24:45.24ID:av+HNTwW
最近大相撲を見始めた人に、貴乃花の相撲を見てほしい。
どんなに自分より大きな相手でも真っ正面からぶつかって勝つ。
勝った後は相手を思いやる。
これが真の横綱の姿だと私は思っています。
エルボー、ビンタ、ダメ押し、ガッツポーズなどは大相撲ではない。

35(`・ω・´)シャシーン2021/07/19(月) 08:03:01.24ID:av+HNTwW
オリンピックとプロ野球は違うと言う人がいるけど、それがどう違うかを開催都市の首長小池百合子都知事から聞きたいのですよね。

36(`・ω・´)シャシーン2021/07/19(月) 16:05:40.90ID:5yK/3xAi
ごちゃごちゃうるせーよ
文句いってる暇があるなら写真の1枚でも撮ってこいや

37(`・ω・´)シャシーン2021/07/19(月) 16:06:38.31ID:eJ6TDx/v
心配するな。日本ももうすぐだ


英で感染対策の規制が全撤廃 ナイトクラブも再開(2021年7月19日)

 デルタ株の感染拡大が続くなか、イギリスで感染対策の規制がほぼすべて
撤廃されました。1年半近く休業していたナイトクラブが早速、再開しています。
 ロンドン市内のナイトクラブは、規制が撤廃される19日午前0時ちょうどに
開店し、詰め掛けた客でにぎわいました。
 16カ月ぶりの再開では、マスク着用など感染対策の義務はありません。
 また、パブやレストランの屋内営業でも制限がなくなるほか、
大規模イベントが開催可能となります。
 一日あたりの感染者は約5万人に上っていて、ジャビド保健相も感染し、
ジョンソン首相とスナク財務相が濃厚接触者として自主隔離中です。
 イギリス政府はワクチン接種が進み、重症者や死者が抑えられているとして
規制撤廃を継続するとしています。

38(`・ω・´)シャシーン2021/07/19(月) 16:06:50.94ID:5yK/3xAi
>>33
うるせーよ、井上陽水

39(`・ω・´)シャシーン2021/07/19(月) 16:08:37.04ID:eJ6TDx/v
感染者数を指標にするのではなく、重症者数や死者数で考えるべきなんだよなあ
でもそうするとニュースネタとして弱くなってしまうので、コロナ恐いと言い続けないといけないマスコミ

40(`・ω・´)シャシーン2021/07/19(月) 16:42:22.84ID:5yK/3xAi
スカトロも怖いぞ
ウンコ食いすぎて肝臓を壊した
これ実体験

41(`・ω・´)シャシーン2021/07/19(月) 16:43:15.55ID:5yK/3xAi
さすがにスカトロのせいとか言えないから、撮影会では変なもん食いすぎたってことにしてる

42(`・ω・´)シャシーン2021/07/19(月) 21:02:00.76ID:j4ow9P6S

43(`・ω・´)シャシーン2021/07/19(月) 21:02:57.74ID:j4ow9P6S
延期で1年間あったのに百合子はなんの改善もしなかったのか

44(`・ω・´)シャシーン2021/07/19(月) 21:06:21.01ID:l04S1K43
>>42-43

記事に書いてあるが、1.2億円投じて生物兵器を導入したそうだ
その結果、臭いそのままで水の透明度が上がったらしい
臭いはテレビに映らないから、綺麗な東京湾のイメージが放送できる

45(`・ω・´)シャシーン2021/07/19(月) 22:02:14.95ID:xG6iaSVm
>>39
医療崩壊という言う観点であれば病床使用率だよ
重症じゃない人=軽症・無症状 というわけではない
その中間に中等症という重症予備軍のやっかいな状態がある
そしてそれが入院患者の8割を占めている

46(`・ω・´)シャシーン2021/07/20(火) 09:50:51.21ID:TufuAB23
国民のほぼ全員がマスクや消毒を徹底して、外出を控え、経済活動を自粛したにもかかわらず、死者数が例年のインフルの数倍もいたんだから、いつも通りの生活を送ってたら日本の平均余命がガクンとマイナスに振れてたはずだぞ。

47(`・ω・´)シャシーン2021/07/20(火) 09:59:28.74ID:4hoCCcfg
コロナは神が人間に与えた試練だ
チョーシこいてるやつにお灸

48(`・ω・´)シャシーン2021/07/20(火) 11:24:05.58ID:Czd0LjmT
なら品行方正な巨匠は大丈夫だな。

49(`・ω・´)シャシーン2021/07/20(火) 12:10:09.15ID:bbjkovDp
フレッシュ野外大撮だけは中止にならないから良いね!

50(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 05:30:06.12ID:uRsQ5X6E
危機を煽り続けるNHKがコロナ“最大の危機”との仰天報道。
都は本日、陽性1387人。
だがワクチン効果で65歳以上は36人のみ。
NHKが今後も“陽性数絶対主義”を貫くなら立派。
英は昨日、1日陽性4万7848人死者28人で規制撤廃。
永遠に訪れないゼロコロナ信じ、NHKは国民を煽り続けよ。

51(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 07:35:45.82ID:UH2mj3Gy
ニコンzfc供給不足
https://www.nikon-image.com/products/info/2021/0702.html

巨匠が予約したもんだから全国で予約が殺到、巨匠のブログの影響力は凄いね
Z6の時も爆売れでニコンの業績が一時的に回復して倒産危機を乗り越えたからな
このままキヤノン、ソニーを追い抜いて世界一のニコンへなるかもな。

52(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 08:02:08.42ID:4SM2OkRF
>>50
高齢者様の感染リスク、重症化リスクを押さえ込んだのだから
新型コロナは平時のインフルエンザと同様の扱いにするべき
政府は全国と東京都の医師会にそう命令する時が来たんだよ

53(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 10:52:19.73ID:YVB+hQG9
仕事を一休みして株価ニュース見てたらタマホームが凄いことになってる

周りで社長を諫める人がいないのがかわいそう

54(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 12:44:26.89ID:gDG5H7kF
>>53
ワクチン打たなかったら出社停止、かと思ったら逆だもんなw
医者連中のワクチン打て打て連呼もうるさいが打つなと言うのも問題
他人の生活に介入する奴ほんとウゼえわ
ほんならね、あんたの言う事聞いて健康被害受けたらあんたがワイに2億円賠償してくれるんですかって話ですよ

55(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 12:52:48.75ID:zBagJctA
>>54
ワクチン打たなくていいから出歩くな

56(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 14:36:56.45ID:ByN1kUSD
タダでも要らんわzfc

57(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 15:46:06.29ID:YVB+hQG9
>>54
ワクチン打った人は5年後に死ぬなら、5年後は7〜8割の日本人が死んでる
その時、生き残ったタマホーム社員は誰の家を建てるんだろう

58(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 19:07:11.99ID:C7mmNd1g
αユーザーだけが生き残る

59(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 19:37:30.55ID:b33Fw3gf
世間では4連休だ、東京五輪開幕だと盛り上がっているのに
あの御仁はコロナでそんな浮かれてる場合じゃない、と今夜も愚痴吐くんだろうな

60(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 20:08:13.40ID:qh6/uAmG
>>59

これも新型コロナのせいニャ
https://twitter.com/1000B1/status/1417802904694493184
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

61(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 20:22:28.14ID:qfJvUniP
打つ打たないはほんと個人の考え方でしかないからな
個の考えを他者、不特定多数に強制するようじゃ話にならんな

62(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 20:27:10.31ID:qh6/uAmG
「ノビ夫、うちは基礎疾患持ちの老人と暮らしてるのだからワクチン打って頂戴」
「だけど社長がワクチン打ったら無給で無期限自宅待機になっちゃうんだよ。ゴメンよ」
「そんなひどい。そんな会社辞めて農業やって。あと、そろそろお嫁さん貰って」

63(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 21:48:22.86ID:V1v3R8Dj
ワクチン打たないやつは体質的に無理な人除けばワクチンによる集団免疫にただ乗りするフリーライダーなんだから税金10倍とかにすりゃいいんだよ
任意接種とか偉そうに言える話じゃない
馬鹿につける薬が無いように反ワクチンにつける薬無し

64(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 22:09:49.33ID:qiMERa/V
そんなことより蔡晴星ちゃんが明日のフレッシュに出るじゃない
https://www.fresh-club.net/outdoor/detail/892

65(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 22:29:58.10ID:gDG5H7kF
>>61
それが正解なんだけどなぜか個人のお気持ちを他人に押し付けないと気がすまない変な人がいるんだよね
まあフランスとかに比べりゃ遥かにマシだけどさ

66(`・ω・´)シャシーン2021/07/21(水) 23:41:30.15ID:/QdkLowD
フランスというか欧米各国と違って日本は同調社会だからね。

67(`・ω・´)シャシーン2021/07/22(木) 00:03:21.91ID:V6BV/Zk8
打ってからゴロンゴロン死んでるシナ産の死がバックは
どんなに強制されようと打たないけどな

68(`・ω・´)シャシーン2021/07/22(木) 05:45:03.53ID:+0tpS29p
なぜ日本だけが
軍隊を持ってはいけないのか
戦没者を慰霊してはいけないのか
憲法をかえてはいけないのか
建国を祝ってはいけないのか
国歌を斉唱してはいけないのか
国旗を掲揚してはいけないのか
愛国心を持ってはいけないのか
嘘の歴史を強要されるのか
やってない事に謝罪しなければならないのか

69(`・ω・´)シャシーン2021/07/22(木) 09:27:04.27ID:gTITrRSa
>>64
貧乳すぎる

70(`・ω・´)シャシーン2021/07/22(木) 12:01:55.87ID:k/PBawWc
せんべいさんが大運動会のこと批判するばかりだから、太客スポンサーたちがせっかく用意したCMを自粛し、
民放はACジャパンばかりになってしまった、どうすんだこれ。民放は東京五輪でつぶれるぞ

71(`・ω・´)シャシーン2021/07/22(木) 12:22:53.47ID:jMPIVgaD
>>69
チチがすべてではない
大きく垂れたチチが好きならそれもよい

72(`・ω・´)シャシーン2021/07/22(木) 12:37:58.03ID:k/PBawWc
今回は対応が早かった
ポリコレよりもマジでヤバイと理解してるからか

小林賢太郎氏を解任 五輪開会式演出担当、ホロコーストをやゆ
https://mainichi.jp/articles/20210722/k00/00m/040/070000c

73(`・ω・´)シャシーン2021/07/22(木) 12:51:24.65ID:QMF8Tqh4
まあ〜反日ぱよの嫌がらせはどんどん続くね
もはやコロナ関係なしでとにかく関わってるやつの
過去だなんだ粗探して東京五輪失墜させろってか
頭いかれとるわ

74(`・ω・´)シャシーン2021/07/22(木) 13:08:17.29ID:XzCf7jMM
ワイドショーは散々TOKYO2020のことボロクソにけなしといて
いざオリパラが始まったら手のひら返したように感動の嵐ですとか言っちゃうだろうな

関口宏のサンモニなんて、前半で中止しろコロナだとわめいておいて
後半のスポーツコーナーでは期待のオリンピック選手ですとかやってて
この司会者あたまおかしいだろと思ったよ

75(`・ω・´)シャシーン2021/07/22(木) 13:22:54.31ID:HtdE4z36
これほど笑えるブーメランはない。
異常な五輪批判を続けたTV局。
五輪返上&無観客支持で国民にすっかりマイナスイメージ定着。
お陰でトヨタを始めCM撤退の嵐に。
“ドル箱五輪”でのCM激減で大打撃。
自業自得だが酷すぎる五輪否定を放置した経営陣の責任。
株主総会で徹底追及を。

76(`・ω・´)シャシーン2021/07/22(木) 13:34:41.11ID:OBNwzmSa
炎天下で使ってたせいか、レンズのラバーがヌルっと空回りし始めたw

77(`・ω・´)シャシーン2021/07/22(木) 14:03:14.23ID:RdwQxnnp
昔、ニコンのサポート窓口へ持ち込んだらその日のうちに貼り替えてくれたよ

78(`・ω・´)シャシーン2021/07/22(木) 14:54:44.06ID:tqUdpi+C
ラバーの交換パーツ売ってるよ
https://ebay.us/C0oum2

79(`・ω・´)シャシーン2021/07/22(木) 14:57:19.36ID:tqUdpi+C
「camera repair rubber ring」とか入れて検索して、amazonでもあるかも

80(`・ω・´)シャシーン2021/07/22(木) 17:37:30.71ID:Yx8D/j9/
>>68
答え:敗戦国だから

敗戦国から脱する為には敗戦の責任者たる昭和天皇と長州人を全員処刑する必要があった
なのに昭和天皇と岸信介が生き残ってしまった為、戦後日本は大日本帝国の敗戦という罪を引き継いでしまった
つまり国体護持と引き換えに永久的に敗戦国であることが決まったわけだな

81(`・ω・´)シャシーン2021/07/23(金) 04:34:26.08ID:aykj/pN7
日本が台湾有事に軍事介入すれば中国は即座に日本を核攻撃するとの動画が中国全土で拡散。
介入は許さないとの中国の強い意志を示すものだが米、印、韓、台湾等で報道されても日本では報じられない。
東アジアに集団安保体制構築が必須なのにそれでも平和ボケ日本は動かない。

82(`・ω・´)シャシーン2021/07/23(金) 08:23:13.12ID:7KDApcRg
>>81
自民党の支持母体である経団連は中国に多数の工場を持っている
そりゃ自民党が宗主国たる中国様に逆らえるわけないよな

もっともこうなった全ての原因は天安門事件後の天皇訪中なんですけどね
このせいで天安門事件を許す国際世論を作ってしまった
もちろんこれを実行したのは自民党

83(`・ω・´)シャシーン2021/07/23(金) 13:56:30.06ID:QSCnRilo
いつになったら開催するんだ?

84(`・ω・´)シャシーン2021/07/23(金) 20:17:45.30ID:KmZiADSr
オマエラ東京国都民のバカさ加減が収まらない限り無理だけど…

85(`・ω・´)シャシーン2021/07/23(金) 20:45:54.95ID:KfIWLboK
東写が真夏に開催しないのは例年のことなので、とりあえず9月まで待て。

86(`・ω・´)シャシーン2021/07/23(金) 20:48:33.07ID:KfIWLboK
9/19 越生
9/26 しらこばと
10/3 川越
10/10 油壷

やる気だせば、このくらいいけそうだけど

87(`・ω・´)シャシーン2021/07/23(金) 21:38:54.19ID:q3PmqJV+
北京冬季五輪のIOC担当委員長が「北京大会は全ての人に希望の光をもたらす。その為には観客が必要。中国の人々のもてなしを誰もが楽しむ機会を実現したい」と総会で挨拶したそうだ。
東京“無観客”五輪を最も喜んだ中国。
東京五輪を貶め続けた国民はその事に永遠に気づくまい。

88(`・ω・´)シャシーン2021/07/24(土) 00:44:03.01ID:FFdc+fVP
開会式の入場行進見てたら女子選手にモデル級の美人が多かった
それなのに撮影会は

89(`・ω・´)シャシーン2021/07/24(土) 04:22:16.63ID:k4sE12Rf
撮影会も美人揃いだけどな
http://tspl.jp/model21/model06_2.htm

90(`・ω・´)シャシーン2021/07/24(土) 12:34:28.49ID:ajPc5iRe
>>87

1000年に1度の災害級の大雨で大洪水になってるらしいけど、武蔵小杉みたいにうんこ禁止令がでてるマンションとかあるの?

91(`・ω・´)シャシーン2021/07/24(土) 13:24:21.21ID:z3GPuEda
少なくとも写真を撮るうえでは美人なら良いってわけでもないよな。
なんていうか、容姿端麗の子がドヤ顔で表情をきめてると、「いや、だったら俺が撮らなくてもいいじゃん。他人の撮った綺麗な写真を鑑賞してるだけでいいわ」って気分になる。

92(`・ω・´)シャシーン2021/07/24(土) 16:41:17.97ID:Dt6PYuFJ
反日勢力の五輪返上運動が最後まで続いた日本。
立憲幹部が陛下に五輪返上宣言を望んだ程だから致し方なし?
中核派は“全人民の怒りの総決起”を掲げ渋谷でデモ。
陽性者数だけに踊らされる国民。応援しながら他スポーツや強化試合は有観客で五輪だけ無観客との不条理を忘れまい。

93(`・ω・´)シャシーン2021/07/24(土) 21:58:42.69ID:pvnsyr0K
反日勢力とはTBSとフジテレビのことですか?

94(`・ω・´)シャシーン2021/07/24(土) 22:58:05.15ID:4+jZ4aH7
今度は韓国が“開会式で旭日旗演出があった”と言い出した。
中央日報によれば“選手達の移動経路を作った際に超大型の旭日旗を形象化”と。
意味不明だが8年前開催都市決定の前日に東北の海産物輸入を止めるなど東京阻止に命をかけたクレーマー。
ここまで“嫌われたい人達”に拍手。

95(`・ω・´)シャシーン2021/07/25(日) 22:46:55.37ID:muPd35tP
胡椒と唐辛子、どちらがアナルに塗り付けたとき痛いのかを検証した。
比較のため同程度に挽いてある商品を使用した。
胡椒は刃物の痛み、唐辛子は灼ける痛み。
質の差があるので一概には言えないが、何度も確認した結果、忍耐可能な時間で言うと唐辛子が5倍は痛い。
感覚で言えば唐辛子が10倍辛かった。

96(`・ω・´)シャシーン2021/07/25(日) 23:45:00.05ID:u3xRQ5/2

97(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 00:07:28.73ID:ckoA5IVP
サボテンオナニーについて調べています

98(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 00:07:56.77ID:ckoA5IVP
サボテンオナニストは名乗りでてください

99(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 00:08:16.48ID:ckoA5IVP
サボテンオナニストはαユーザーです

100(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 00:39:54.55ID:G7/+C42x
た○さま?

101(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 01:24:29.58ID:cfjdg/A3
た〇〇

102(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 08:26:58.82ID:MOec9pOw
どの口が言ってるんだ? 
ソウル五輪開会式では、鳩を放つタイミングが早すぎて、鳩が何羽か聖火台で丸焼きになる惨事が起き、世界から酷評された。

その衝撃的な映像はこちら↓


103(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 13:50:06.45ID:P0RjbP1n
チャンタって名前が無理

104(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 15:57:34.03ID:YeOYC6mI
ビーチバレーは注目されているが、ビーチハンドボールはどうなの?
コート上を動き回るからTVカメラマンとして良い絵が撮りにくいので敬遠してるのか

105(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 16:40:40.86ID:wGgXbfFg
ビーチ撮影会を頼む
プールはあき竹城

106(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 18:06:04.95ID:YeOYC6mI
飽きたなんて言ってるに人はビーチは贅沢
ビチ糞油壺で十分です

107(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 18:30:27.47ID:YeOYC6mI
ノーベル賞の有力候補と言われる大学教授が登山で行方不明になっていたが、無事発見されたようだ
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20210726/GE00039435.shtml

108(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 19:51:40.28ID:vEp5QKBv
TVで“圧倒的”専門性を披露した宮城県の村井嘉浩知事と“素人”同然だった分科会の岡部信彦氏。
分科会が長尾和宏医師ら「真の専門家」の言葉に耳を傾ければ日本はすぐにでも復活できる。
厚労省、医師会、国会、霞が関…使命感も責任感もないエリート達の酷さを痛感。
なす術なく反日勢力に翻弄される日本。

109(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 20:43:23.01ID:mygjU8rU
最近、10000Bの話題がないんだが自演をやめたのか?

110(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 21:16:58.85ID:ejehC0fz
あいつのドバチン

111(`・ω・´)シャシーン2021/07/26(月) 22:48:32.08ID:J2wD5lQv
くらかめさんのブログってどこだっけ

112(`・ω・´)シャシーン2021/07/27(火) 14:20:57.44ID:8f08wwVf
https://twitter.com/ELECTRICDADDY/status/1416535522365698050

おいおい、シャレにならんぞ
9月の撮影会までに影響するようなことないだろうな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

113(`・ω・´)シャシーン2021/07/27(火) 14:33:02.51ID:nNK5hg6o
>>112
自民党政権になってからだいぶ経つのにこういうの一向に無くならないねえ
傾斜地や森林伐採を伴う場所はソーラーパネル設置禁止という法案通す余裕ぐらいあっただろに

114(`・ω・´)シャシーン2021/07/27(火) 14:37:13.96ID:k9RrdVCw
>>112
そこってサンピアの近くなの?

115(`・ω・´)シャシーン2021/07/27(火) 14:40:22.47ID:k9RrdVCw
地球の環境を保全するために自然を破壊するなんて本末転倒だよな・・・。

うちの方は農地の後にソーラーとか工場とかモールがどんどん出来てるけど、ああいう平地って先人が手作業で開墾していったことを思うと胸が痛む。

116(`・ω・´)シャシーン2021/07/27(火) 14:43:25.57ID:8f08wwVf
>>113
小泉親子の利権に手を入れられるわけないでしょ

117(`・ω・´)シャシーン2021/07/27(火) 15:23:16.67ID:k9RrdVCw
ソーラーってパネルと設備で寿命が違うよね、きっと。
いずれ保守管理を止めてゴミと化したソーラー施設が日本中で社会問題になりそうだ。

118(`・ω・´)シャシーン2021/07/27(火) 15:25:07.27ID:8f08wwVf
>>114
越生梅林よりももっと奥の秘境だったので、大丈夫みたい
https://goo.gl/maps/hZX34eUBqPcKw8zXA

119(`・ω・´)シャシーン2021/07/27(火) 17:24:36.83ID:8f08wwVf
品川区で死亡事故 赤信号横断の自転車はねられる
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f4be474fe8440bb553ff628cf2ef1200832edbc

タクシー運転者は一生モノの賠償金を背負っちゃうの?
なんか可哀そう

120(`・ω・´)シャシーン2021/07/27(火) 17:28:24.24ID:b7Pe0a8Q
こうして空撮を眺めると、越生の方ってゴルフ場が多いんだな。
林道も整備されてるみたいだし、山間の孤立集落もたくさん確認できる。
こんなところまで郵便とか宅配便が届くんだから業者は大変だ。

121(`・ω・´)シャシーン2021/07/27(火) 18:12:55.77ID://YtuBVU
こんな奥地に東京の名がつく大学があるのか、と拡大したら
大学のすぐ北と南にメガソーラー施設があった
他の山も拡大して見てみると同様なんだろうな
完全に国土が破壊されている

122(`・ω・´)シャシーン2021/07/27(火) 19:31:17.94ID:SbdQk/AK
山の保水能力が落ちて山崩れとか鉄砲水が増えそうだ

123(`・ω・´)シャシーン2021/07/27(火) 19:52:02.38ID://YtuBVU
>>122
日本の洪水はまだまだアルネ
中国に追いつくには100年以上かかるアルヨ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210721/k10013151421000.html

124(`・ω・´)シャシーン2021/07/28(水) 03:18:22.27ID:QMUw0ei/
歯止めがかからんね(/ω\) [東写]
誤報だったらしいけど、3000人越えは(^_^;)


とは言え、明日は、4000人越えなんじゃ無いか(^_^;)


止まらないね(^_^;)


一日の検査数って何人なのか知らんけど、相変わらず検査数は増えてないだろから

検査したした人が全て陽性でも、もう一桁上がる事は無いんだろうな(ーー;)


この分だと、オリンピック終わった頃が怖いな(/ω\)


総理は、オリンピックの中止は無いと言ってる様だけど、

勝手な予想だけど、パラは中止にしそうな気がする(;一_一)


早い所 ワクチン打ちたい所だけど、未だに接種券すら届かないしな(/ω\)

両親は、接種済みだから、それ程心配はして無いけど

私が、感染して、迷惑かけたくも無いし


自粛するしか無いな(/ω\)


何となく、8月も諦めな予感(/ω\)


9月に、サンピアやって欲しいな(^_^;)


無理かな(^_^;)

125(`・ω・´)シャシーン2021/07/28(水) 05:40:13.79ID:u+jVJi7t
開会式でウクライナにチェルノブイリ事故の写真を挿入し、オウンゴールの選手には“有難う”テロップを入れ、科学的根拠なく“放射能フリー弁当”で嫌がらせの韓国。
“こういう国に善意の日本外交が通じる訳がない。
いつか分ってくれると思ってはいけない”と山岡鉄秀氏。
分ってないのは利権の巣窟日韓議連。

126(`・ω・´)シャシーン2021/07/28(水) 12:55:48.40ID:FHlrfLMN
イスラエルなんかの先行事例から、ワクチンは半年くらいで効果が切れてくるようだ。
インフルは流行期だけ効けばいいから年一回の接種で済むけど、新型コロナは年二回は必要か。
だとすると、夏に打ってもまた年末年始あたりに接種が必要だよな。
そのためのワクチンを日本は全く確保できてないけど。

127(`・ω・´)シャシーン2021/07/28(水) 13:56:55.25ID:vlpbMxpb
>>126
有効期間や変異株への効き具合はおおむねインフルエンザと同じ感じだね
製薬会社は笑いが止まらんだろうなあ
でもあんなに副反応の強いワクチンを毎年打つとかアホくさくてやってられんわ
ワクチン接種一回ごとに休業補償一日3万円x4日とかくれるならありだけど

128(`・ω・´)シャシーン2021/07/28(水) 14:42:25.09ID:StkoAN48
しかも、今はパンデミック渦中だから例外的に国費負担で無料だけど、そのうち自己負担になるのは間違いないだろ。
あれ、実費だといくらになるんだろうな・・・。

129(`・ω・´)シャシーン2021/07/28(水) 16:43:14.58ID:iFs3UDH7
神奈川・埼玉・千葉「緊急事態宣言」要請へ 「求めるなら3県そろって」
https://www.fnn.jp/articles/-/216577

いつまでにするつもりだろう
また埼玉県内の公園で駐車場が使用停止になるのかね

130(`・ω・´)シャシーン2021/07/28(水) 21:06:06.18ID:zX/cZliA
駐車場閉めるなら開催は散歩圏内のしらこばとで頼む。

131(`・ω・´)シャシーン2021/07/28(水) 21:25:10.53ID:mXxd+THJ
>>130
越谷市登戸からだと7キロ近くあるぞ
徒歩は無理だろう

132(`・ω・´)シャシーン2021/07/28(水) 21:29:24.28ID:mXxd+THJ
やっぱり自転車で行ってるじゃないですか

東写 しらこばと水上公園撮影会 5.30 その1 [東写]
近場なので、チャリで行きましたけど疲れた(≧▽≦)
そりゃね(≧▽≦)
午前中でバッテリー残量3%で
バッテリー忘れて、取りに帰ったりして無駄に走ったし
おまけに、終ったあと、あと半分くらいの所で、通り雨に降られ
ガード下で雨宿りしつつネットで、雨雲情報確認したら
このまま突破した方が良いと判断して、
カメラバッグの防水を再点検して、チャリ漕いでたから( ̄▽ ̄)
6月の二回は、梅雨突入だから、余程梅雨の晴れ間出ない限りバスで行こうかな( ̄▽ ̄)
その2へ続く
2021-05-30 20:28
共通テーマ:趣味・カルチャー

133(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 12:11:58.95ID:Na2i+rlY
アメニモマケズ カゼニモマケズ
これが女体美を追うカメジイ 

134(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 13:37:44.99ID:+FM1ejLw
あらららら(/ω\)

誰もが思って居た予想通りの感染状況だけど
これ以上の事は、あんまり考えたくないな(/ω\)
いろいろ打つ手は有ったと思うのに
なんで、飲食店に絞って、アルコール提供を規制してるんだ???
しかも、それが、全部 出しちゃ叩かれ ごめんなさいって(ーー;)
飲食店には、8時までと言ってるのに、コンビニは24時間アルコール売ってる(^_^;)
そりゃ、8時過ぎて、呑み足らなかったら、コンビニで酒買って、路上呑みするよね(^_^;)
コンビニに規制掛けるのなんて、簡単だと思うんだけど???
元々 年齢確認しないと売れない物なんだから、そこに、8時過ぎたら売れない様にするだけ
コンビニは、明らかに、売れると思うから、アルコールコーナーが、最近充実してるし(^_^;)

こんな中、やっと、私にも、接種券が来たヽ(^。^)ノ
と言っても、サイト見たら、予約サイトは開かず(/ω\)
最短は、大規模接種か、埼玉もあれ程大規模じゃ無いけど、近くで、接種会場開設する様なので
その辺狙うかかな(/ω\)
なんにしても、上手く行ったとしても、2回接種するには、10月になるのだろうか(/ω\)

今年の夏も終わった(/ω\)

135(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 13:38:11.45ID:+FM1ejLw
もう夏が終わったそうです

136(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 14:48:27.04ID:pnldcEd+
夏休みの日記かよ

137(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 15:31:00.15ID:o4gHl2Cq
子供の日記だな
幼稚すぎ

138(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 16:45:05.27ID:2zUbhcff
句読点多すぎてアホ丸出し笑

139(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 17:00:18.69ID:H1P8zPFV
句点は打ちすぎだけど、読点は一つも無いだろ

140(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 17:22:25.44ID:o4gHl2Cq
ネタに釣られるようだが逆な?句点読点ググれ

141(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 17:47:49.75ID:+FM1ejLw
この人の住んでる越谷市は全員対象のワクチン接種が開始されたのか
うちは隣の春日部市だが64歳以下はまだ基礎疾患のある人だけだ
職域接種できる人がうらやましいよ

142(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 19:03:49.90ID:MjdSkHpp
>>141
You、カメコが選ぶ住みたい街ランキング1位の越谷市に住んじゃえYO

143(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 19:24:55.84ID:BsCOeQbR
東京の新規陽性者は3865人に。
3日連続で過去最多更新。
陽性者“数”絶体主義の政府&分科会はどうぞ東京五輪中止を宣言して下さい。
だが破綻したのはあなた達であって65歳以上のワクチン接種1回目85.3%、2回目完了71.5%の今、都の重症者は1人増えただけ。
都の死者は1日平均1.3人で半年前の12分の1である。

144(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 20:03:51.34ID:LUNsmX9V
越谷市はあの人がどれほどの重要人物かわかってないのか
最優先でワクチン接種しないとまずいぞ

145(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 20:22:21.53ID:jhIzgqoq
千Bにヨイショしてポイントを稼ぐと何かもらえるの?

146(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 20:48:34.56ID:nrdVIoyV
年貢米

147(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 20:58:07.15ID:ofIPCOfz
明日から、緊急事態宣言解除、オリンピック有観客にしろ。
GOTOトラベルとかも再開しろ

148(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 21:10:56.24ID:oeyMXLrs
公立の公園の駐車場も開放して、撮影会ができるようにしろよ。

149(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 21:17:55.42ID:mjJB51o9
>>147
うるせーよハゲ
そんなことしたらアスリート狙いのエロカメコの存在が世界中にバレちゃうだろうが!

150(`・ω・´)シャシーン2021/07/29(木) 21:19:50.25ID:mjJB51o9
>>148
うるせーよ包茎
おまえの肛門を先に開放しろや!



あかん、東写ロスでストレスが爆発しそうだ・・・

151(`・ω・´)シャシーン2021/07/30(金) 00:57:09.19ID:z8uDdlRS
アナルは正義

152(`・ω・´)シャシーン2021/07/30(金) 07:43:14.20ID:xQ2KBQ1y
青天井(/ω\)

明日辺り、感染者4500人位行くかな(/ω\)
今までで、一番やばい状態なのに、国会って閉会してるんだよねΣ(゚Д゚)
もう、国会議員なんて要らないんじゃない(^_^;)
この際だから、65歳で定年にして、権力持ってる奴ら一気に排除しようよ(/ω\)

マンボウの拡大で、通っていたジムの終了時間が繰り上がり
ついでに、使用人数制限が加わってしまったので、もうお手上げ状態で
毎日、晩酌してしまっているけど
今後どうなるのかなとサイト見たら、今の所そのままみたいだけど

埼玉の水上公園は、29日付けで、中止が決まったのね(/ω\)
海水浴場は、閉鎖だけど、プールは人流が制御出来るからと謎の理屈付けてオープンにこぎつけたけど、
結局何日オープンしてたのかな????
あんなにメンテナンスしてたのに、このままだと、埼玉の水上公園ジリ貧になってしまう(/ω\)

153(`・ω・´)シャシーン2021/07/30(金) 07:43:41.40ID:xQ2KBQ1y
県内の公営プールを心配する巨匠

154(`・ω・´)シャシーン2021/07/30(金) 07:54:41.85ID:D7/XAJPA
顔文字イライラする

155(`・ω・´)シャシーン2021/07/30(金) 08:51:45.57ID:SlmmXkkQ
当社の場合やっぱり、一日で1万人感染者越えたら
高齢化も考えたら、控えて大人しくしていたほうがいいよな?
生きていたら、また開催できるだろう・・・?

156(`・ω・´)シャシーン2021/07/30(金) 08:59:18.78ID:lxAZQl5/
巨匠の場合、撮影会よりも坂道グループの握手会が無いのが悔しいようだ。

157(`・ω・´)シャシーン2021/07/30(金) 10:48:03.62ID:0Per6yMO
> 生きていたら、また開催できるだろう・・・?

ダミーさんにもう一度会いたかった

158(`・ω・´)シャシーン2021/07/30(金) 10:53:44.30ID:ICdst0Jd
東写も握手会を取り入れるべきだ!

今にして思えば一時期のフレッシュは神だったなw

159(`・ω・´)シャシーン2021/07/30(金) 11:12:29.07ID:QCrNO+GZ
お姫様抱っこも!

160(`・ω・´)シャシーン2021/07/30(金) 12:06:50.47ID:Uv2PLmB+
駅弁抱っこも! (/▽*\)

161(`・ω・´)シャシーン2021/07/30(金) 19:27:26.75ID:9RDT5X2D
よし、オレが巨大プール施設を造るぜ。
完成は50年後だ。
待っていてねw

162(`・ω・´)シャシーン2021/07/30(金) 21:10:25.26ID:6GwpwSbL
その時巨匠は紀寿か、まだまだ現役だな
その頃にはニコン一強になってるんだろうな

163(`・ω・´)シャシーン2021/07/30(金) 23:45:02.01ID:Kv0GDoey

164(`・ω・´)シャシーン2021/07/31(土) 14:11:01.31ID:Cpz5BuFb
50年後どころか10年後ですらニコンがカメラ事業を続けてる気がしないんだが・・・。

165(`・ω・´)シャシーン2021/07/31(土) 14:52:24.18ID:r3xj6uXq
Huaweiの子会社として存在してるよ。

166(`・ω・´)シャシーン2021/07/31(土) 15:05:54.25ID:+JafTx8o
製造装置派はヨーロッパと中国に抜かれたニコン
本業では今は何の強みが残っているんですかw

167(`・ω・´)シャシーン2021/07/31(土) 17:34:20.77ID:Cpz5BuFb
オリンパスもカメラ事業を切り離したところで、いつまで内視鏡で食っていけるか分からんからな。
オーディオ各社や半導体事業のように海外ファンドに売られたり競合他社と合併したりしながら最後は倒産するんだろう・・・。

168(`・ω・´)シャシーン2021/07/31(土) 17:50:25.54ID:du5ocDPz
さびしい話だな

169(`・ω・´)シャシーン2021/07/31(土) 17:52:19.42ID:TtOX0iQN
越谷さんはOMDも買ってたね
彼が評価するメーカーってなぜジリ貧なんだろう

170(`・ω・´)シャシーン2021/07/31(土) 18:52:33.31ID:QaZXUgne
だって技術も生産設備も全部外国に出しちゃうんだもん
そりゃ真似されて負けるわな
だから日本企業もアップルやインテルやマイクロソフトに要求すればいいねん
あんたらの仕事内容全部教えてくださいってね

171(`・ω・´)シャシーン2021/07/31(土) 19:34:25.73ID:ngCvZZqL
>>169
疫病神ってことかw

172(`・ω・´)シャシーン2021/08/01(日) 06:01:40.91ID:DMrK9KyC
        /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ  
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |  
   .(         .(●  ●)         )ノ  
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..  
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /

173(`・ω・´)シャシーン2021/08/01(日) 10:50:09.41ID:vuYDAG+f
こんな時だからホントに話題がねえわなw
スレが止まるくらいなら昔話でも画像でもいいからネタを投下してくれよ。

174(`・ω・´)シャシーン2021/08/01(日) 12:44:08.41ID:dcn/1UZK
止まったって良くね?

175(`・ω・´)シャシーン2021/08/01(日) 12:58:26.25ID:4sy+oPtq
じゃあパンチラの話題でもするか
俺はパンチラ容認派

176(`・ω・´)シャシーン2021/08/01(日) 13:06:07.27ID:mEacIazS
俺は平凡パンチ派
リンゴヌード最高

177(`・ω・´)シャシーン2021/08/01(日) 14:32:35.67ID:n1Tq3JVW
goro

178(`・ω・´)シャシーン2021/08/01(日) 14:52:42.21ID:STvX2/OH
投稿写真

179(`・ω・´)シャシーン2021/08/01(日) 16:47:34.30ID:uRz3cXV5
アクションカメラとか言うのあったよな

180(`・ω・´)シャシーン2021/08/01(日) 17:07:22.01ID:vuYDAG+f
昭和の頃は有名なパンチラスポットが存在して、公然とカメラを構えてる人らを目にする機会があったからな。

181(`・ω・´)シャシーン2021/08/01(日) 23:08:36.78ID:uXnAMvzN
後に東京ディズニーランドになる原っぱで撮影された洗濯屋ケンちゃんが懐かしい

182(`・ω・´)シャシーン2021/08/02(月) 10:45:20.95ID:EsY8iDJO
広い原っぱを借りられるなら、ドローン専用撮影会とか開催してほしいな。

183(`・ω・´)シャシーン2021/08/02(月) 11:08:20.24ID:1tNxc6oH
ドローンが飛んでるとこを撮って楽しいの?

184(`・ω・´)シャシーン2021/08/02(月) 11:22:49.97ID:EsY8iDJO
そうそう、みんなが持ち寄ったドローンで協力してモデルを釣り上げて・・・って、おい! んなわけねーだろ!

185(`・ω・´)シャシーン2021/08/03(火) 02:13:35.47ID:BD3kActp
中国やアメリカで乳房雲が発生したらしい
https://twitter.com/MogolianAlan/status/1422024267558912000

こんな空の下で東写の水着モデルを撮影したいね
雹が降ってきて大変なことになるから短時間しか撮影できないけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

186(`・ω・´)シャシーン2021/08/03(火) 16:41:27.19ID:K49ejlaF
受入れ可能病院が満杯だからって、コロナ感染者は重症で危篤になるまで病院に入れない
総理が話した政府新方針ってあきれるほど恐ろしい。
クリニックはごろごろあるのに手を出さないのか

187(`・ω・´)シャシーン2021/08/03(火) 20:23:40.22ID:PCrBkP/X
この調子じゃ来年もコロナだ緊急事態宣言だって言ってるんだろうな。
ところで最近1000Bさんの手下の薄毛君見て無いけど、自粛してるのかな?
まさかコロナで…

188(`・ω・´)シャシーン2021/08/03(火) 21:55:38.25ID:kqGaKG1Q
師弟関係が逆じゃないか?

189(`・ω・´)シャシーン2021/08/04(水) 02:13:41.86ID:40cAfm//
死底関係

190(`・ω・´)シャシーン2021/08/04(水) 08:17:43.42ID:j/K2/X9L
ワクチンで毛が抜けちゃったらしいぞ!

191(`・ω・´)シャシーン2021/08/04(水) 17:27:01.66ID:+AVUu70r
労せずケツ毛が抜けるなら助かる。
女と違ってOラインの脱毛なんて行きづらいからな。
とにかくウンコがつくのがウザい。

192(`・ω・´)シャシーン2021/08/04(水) 17:33:53.16ID:+fudJnlJ
いっそ、撮影会会場で集団接種したらどうだろう。
40代50代カメコは喜ぶだろう。

193(`・ω・´)シャシーン2021/08/04(水) 17:49:53.87ID:tJ/brPzH
連日、新規感染者数の記録更新
だから医療崩壊となる

194(`・ω・´)シャシーン2021/08/04(水) 19:55:56.50ID:yqiXY62V
新型コロナ 1万4207人感染確認 過去最多
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210804/k10013181401000.html

4日はこれまでに全国で1万4207人の感染が発表されていて、1日の発表としてはこれまでで最も多くなりました。

各自治体などによりますと、国内で感染が確認された人は累計で次のとおりです。
( )内は4日の新たな感染者数です。

▽東京都は23万1096人(4166)
▽大阪府は11万7776人(1224)
▽神奈川県は8万9073人(1484)
▽埼玉県は6万853人(1200)
▽愛知県は5万5106人(376)
▽千葉県は5万2337人(840)
(略)

195(`・ω・´)シャシーン2021/08/04(水) 19:57:42.06ID:yqiXY62V
せんべいさんがここ何日かブログに撮影会写真出さずにボヤキ続けていたのはこのせいか

すっかり読み飛ばしていたよ

去年はなんとか耐えたのに、1年以上経ってみんなタガが外れてしまった

せんべいさんとビバくらぶ会長の正しさが証明されたよ

196(`・ω・´)シャシーン2021/08/04(水) 21:15:44.72ID:+AVUu70r
BCG説は何処へ???
アビガンって本当に効いたのか???

197(`・ω・´)シャシーン2021/08/06(金) 09:15:52.44ID:ZPe1z5Ca
キヤノンばっかり。ちらほらとソニーもいる。ニコンが弱小になる日が来るとは
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

198(`・ω・´)シャシーン2021/08/06(金) 11:13:04.12ID:ldgdfyHU
いずれ半導体の進化でレンズレス商品が主流になれば光学分野の売り上げも激減するだろうから、各社のカメラ事業部門だけ集めて統合して、アフターサービスだけ続ける会社が設立されそうだ・・・。

199(`・ω・´)シャシーン2021/08/08(日) 00:27:35.01ID:nxjDnP3R
せんべいが毎日批判していたオリンピックが、大きな災いはなく閉幕する見通しが立った
少しは言動を省みた方がいいと思うけど、あそこまで歳が行くと無理だろうな

200(`・ω・´)シャシーン2021/08/08(日) 02:03:07.32ID:4uQazuhh
フォトジョ @foto_jo
8月7日

【FOTO-JO撮影会お知らせ】
この度、急ではございますがFOTO-JO撮影会は今後シングル、ユニゾン撮影会のみをスタジオで開催していく運びになりました。
皆様には大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後ともご利用心よりお待ちしております。

https://twitter.com/foto_jo
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

201(`・ω・´)シャシーン2021/08/08(日) 07:16:14.73ID:pb7plH6m
>>199
平蔵か、きみは

202(`・ω・´)シャシーン2021/08/08(日) 07:41:30.26ID:yKsF/SFt

203(`・ω・´)シャシーン2021/08/08(日) 18:56:34.97ID:tH6Y7juB
五輪選手の美男美女
2週間、楽しかったな

204(`・ω・´)シャシーン2021/08/10(火) 15:36:38.45ID:gEl2MAwR
>>202
府警の暴対、頼もしいやん
あっぱれやけど(小声で)ちとどっちがホンモノかわからんw

205(`・ω・´)シャシーン2021/08/10(火) 20:56:39.53ID:o0y/f6Vl
五輪の無観客開催で悔しがってたカメコも多いんだろうな
俺はチケット全部ハズレだったからどうでもいいけど

206(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 07:28:05.94ID:tSfL+Zqp
ニコン、通期業績予想を上方修正
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd881969d457ecf60d202b4ac5ff69b0ab7eddef

やっぱり巨匠のブログの影響力は半端無かった。
巨匠がzfcを予約したとたん生産を大幅に上回るバックオーダーを抱え、業績が好調に
もう糞ニーや馬鹿ャノンを追い抜いて世界のニコンになるのは時間の問題
巨匠はニコンの救世主だな。

207(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 08:13:52.65ID:EuCsr5qs
ヨイショー!

208(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 08:18:55.73ID:HJeeIqWa
その巨匠というのは、ワクチン接種予約を昨日やった人か?

予約完了(^^)/ [独り言]

無事??
ワクチン接種予約完了(^^)/
とは言え、8時30分からとの事だったので、仕事中に
時間前スマホ起動させて、あらかじめ入力してあるサイトへと
思ったら、その時すでに、回線が混み合っておりますって・・・・・・・・(/ω\)
こりゃ 速攻で、パンクしたな(/ω\)
と思ったけど、駄目元で、リロード攻めしたけど効果無し
一旦パソコンでも試してみたけど同じ事

諦めて、30分置きにサイト確認してたら
11時ごろやっと繋がりました(≧▽≦)
でも、8月の予約は既に終わった後(≧▽≦)
仕方なく、9月の上旬に予約 二回目も自動的に三週間後に設定

と言う事で、効果が出るのは、10月になってからかな(^_^;)
今の状況考えると、約2ヵ月後 世の中がどうなっているのか怖いな(/ω\)

後でいろいろ確認してみたけど、元々今回の予約は、9月分だったみたいで
8月接種予約は、前回の予約分で埋まってた模様(^_^;)
このまま行くと、20代 30代の接種は、10月 11月 となるのねΣ(・ω・ノ)ノ!
これは、大規模接種のモデルナ アストラゼネカの大量投入してもらわないと
手が付けられなくなりそう(/ω\)

2021-08-11 00:58

209(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 08:28:26.35ID:HJeeIqWa
年齢およびどこに住んでいる人かしらないが、しらこばと水上公園へへチャリで行ける距離にある自治体のホームページを見てみた

越谷市
https://www.city.koshigaya.saitama.jp/smph/anzen_anshin/covid19/covid19_vaccine/COVID19_vaccination.html
<4>55〜59歳の方はこちら(予約を開始しております)
<5>50〜54歳の方:8月12日より開始いたします
<6>上記の方以外(予約開始日は決まり次第お知らせします)

さいたま市
50歳以上 受付中
49歳以下 8/31以降

春日部市
https://www.city.kasukabe.lg.jp/smph/kenko_fukushi/kenkou/yobousesshu/coronavaccine.html
59歳〜55歳の人 8月18日(水曜日)午前8時30分から受け付け開始予定
54歳〜50歳の人 9月1日(水曜日)午前8時30分から受け付け開始予定
上記に該当しない人 9月15日(水曜日)以降、2週間ごとに年齢を区切ってご案内予定です

川口市
各自で医療機関に問い合わせ
インターネットで予約とりまとめするサイトなし

草加市
http://www.city.soka.saitama.jp/li/010/110/110/index.html
60歳から64歳の人 8月2日(月曜日)午前8時30分から受付開始
50歳から59歳の人 8月10日(火曜日)午前8時30分から受付開始
12歳から49歳の人 再調整中

210(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 08:30:45.97ID:HJeeIqWa
ブログの文面から40代と思えるが、該当する年代で8月10日からネット予約開始した自治体ってどこだろう

211(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 08:36:21.24ID:5ckiD4+m
>>210
埼玉県は市町村だけじゃないぞ
埼玉県ワクチン接種センターというのがある
ただし、現在予約がスタートしているのは

『埼玉県東部ワクチン接種センター(越谷市)』

のみ。南部、西部、北部ワクチン接種センターの予約受付は8月12日(木)午後1時〜

212(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 09:26:36.63ID:tSfL+Zqp
ワクチン接種して巨匠に副反応が出たら大変だ
日本の至宝である巨匠に何かあったら内閣総辞職じゃ済まない。
よって自治体は巨匠のワクチン接種後一週間は20歳以下で乃木坂クラスの美人看護婦を10人24時間付きっきりでお世話しなければならない。

213(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 09:35:59.02ID:m+VKFMJp
越谷シスターズ(60代)で間に合うだろ

214(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 09:38:25.01ID:t2L0cf2U
つまんねえ

215(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 11:06:01.41ID:fyBPaMXE
他人のワクチン接種の心配より、自分のワクチン接種の心配をしろよ。
オレは今月中に2回打てる。これで9月末の水着撮影会には参加出来る。

216(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 11:56:30.34ID:8hiIoWKM
アメリカだと新規感染者の7割はワクチン接種者
ワクチン信仰もほどほどになw

217(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 12:06:57.65ID:KEzHEJEh
まぁ…
年寄りが集う大撮だと「ワクチン接種者のみ参加できます」とか、
いつ言い出すかわかんないべ

218(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 12:23:26.54ID:8hiIoWKM
ワクチン2回接種者が6割を超えたイスラエル(人口930万人)では新規感染者6000人越え

219(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 12:30:05.00ID:iBOraQXN
コロるも地獄ワクチン中毒患者にされたり大当たりして犬死にするのも地獄 ( ;∀;)

220(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 17:34:10.21ID:omAFjI/p
>>218
こりゃもう撮影会は廃止だな

221(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 22:34:05.82ID:4wipuJZH
マカDX復活!!!!!!!!!

CMタレントが駒井まちに戻ったのはなぜ?????

222(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 23:32:43.65ID:dAnL23Z6
ワクチン接種しておけば、デルタでも重症リスクは減る。
デルタ感染して治れば、デルタの抗体も出来るから、その後はもう無敵じゃねえか?

223(`・ω・´)シャシーン2021/08/11(水) 23:39:58.38ID:yU+FC4mx
インフルのワクチンは年1回で、必ずしも効くわけではない
コロナのワクチンはどうなんだ?
ガセか知らんが半年ごとに必要ってのもどこかで読んだ

日本は1回接種率は約半数、2回接種は3分の1を超えた
♪だのに〜 な〜ぜ〜

224(`・ω・´)シャシーン2021/08/12(木) 22:35:02.50ID:9z2az094
来年にはデルタ用ワクチンが出る。
それを打てば大丈夫。

225(`・ω・´)シャシーン2021/08/12(木) 22:39:35.26ID:WNQSflWF
>>223
インフルワクチンは型が違えば効かない。
コロナのは、普通のコロナには95%ぐらい。
だけどデルタには60%ぐらいとかだったような。
撃たないよりはマシかな。

226(`・ω・´)シャシーン2021/08/12(木) 23:02:23.16ID:goPFbQEr
もう撮影会は諦めろ
次の総選挙で巨匠の嫌いな自民党は大敗するであろう。
そして巨匠の支持する最大野党の立憲民主党が国民民主党連立して圧倒的な支持を得て過半数議席を取るだろう。
その枝野党首は強制的な外出制限を執行を否定してない。
https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP597GF8P59UTFK00G.html
撮影会はもちろんイベント、握手会、ポケモンGoも全て永遠に自粛。
国民はGPSで管理され犬の散歩以外は外出禁止。
食料、衣料は配給制、仕事は全てテレワーク、学校は全てオンライン授業。
もうカメラなんて必要無いかも知れない。

227(`・ω・´)シャシーン2021/08/13(金) 00:59:41.27ID:r4nVJO1A
自民の投票は減るけど、立憲とか国民とかの投票は自民以上に減るから、変わらないよ。
単純に投票率が下がるだけ。

228(`・ω・´)シャシーン2021/08/13(金) 07:57:38.94ID:I4aq5S6X
さちえ と、
佐藤かおり
は良かったな。

229(`・ω・´)シャシーン2021/08/13(金) 12:17:04.48ID:FRnbaMd5
さちえって尻レイヤーだった人?

230(`・ω・´)シャシーン2021/08/13(金) 12:19:35.39ID:9DQ4PeGl
さちよ

だ。

231(`・ω・´)シャシーン2021/08/14(土) 00:22:09.63ID:NgM5mvSF
前スレの>>988
午後の美雨さんは撮影してないんです。
美雨さんは登場回数多いのに、写真見返してみてほとんど撮影してないことに気づきました。
他にも登場回多くても、改めて写真見ると全然撮影していないモデルさんもいます。
全員は無理ですが、もう少し満遍なく複数のモデルさん撮影しておけば良かったな、と後悔してます。
広い公園やプールで、あまり散らばらないでもらえるとありがたいのですが。
江尻さん、舞浜さん、mieさんの写真が多めですね。

232(`・ω・´)シャシーン2021/08/14(土) 22:48:45.36ID:e68sam7A
美雨は撮らないでしょ。せんべい一派の方しか見ないし時間の無駄

233(`・ω・´)シャシーン2021/08/14(土) 23:33:51.69ID:WavLpk/5
前スレの>>988 じゃ分からんよw

998 名前:(`・ω・´)シャシーン[] 投稿日:2021/07/12(月) 11:24:13.71 ID:wqXcPT9V
   なぜ日本だったんだ?と五輪が近づくにつれ世界に怒りが広がるだろう。
   日本より遥かに感染者が多い国の満員の競技場でテニスも野球もサッカーも、感動ドラマを生んでいる。
   だが“東京チキン五輪”は無観客。日本でさえなければ…と世界が嘆くのは先人が築いた日本の信用が消えていく事を意味する。

   無念。

234(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 03:00:01.96ID:vVqePbYP
オリンピック強行した時点で、今年のお盆も無いなとは思ってたけど

これ程までとは思わなかった(/ω\)

多分 オリンピック開催しなくても、ある程度感染は広がっただろうけど

人流は押さえられただろうから、

感染の波は、もう少し緩やかだったはず(/ω\)

撮影したいな( ̄▽ ̄)

235(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 05:04:28.46ID:32zM+Y0t
オリンピックで人流が増えたわけでもないし。
無観客だからな。

むしろプロ野球もJリーグも中断していて観客が来なかった分は人流が減ってるだろうね。

人流が増えたのは別の要因だよ。

236(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 07:08:11.93ID:UVz396oA
埼玉はそうなの
東京とは違うんだな

237(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 07:42:49.49ID:PTYsWxyW
コロナに罹って、自宅療養やホテル療養になっても、クスリももらえるわけでもなく、療養してるたかだからな。
悪化しても直ぐに入院出来る保証もなく、死ねってことだから。

自然治癒力の強い人だけ生き残るわけだ。

効くのか効かないのかよくわからないけど、イベルメクチンでも買置きしておくのが良いのかもな。

238(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 07:46:10.08ID:vVqePbYP
イベルメクチンは体重に応じて投与量が変わるぞ
デブは大量に飲む必要がある

239(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 08:00:10.09ID:JT0M2MT1
全東は今日の撮影会を中止にしたが、来週は大宮公園で開催予定だ
越谷の巨匠は県内の撮影会へ来るかな

240(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 10:37:00.88ID:D/qlvQF6
無観客の五輪だったが、国立競技場周辺はスゲー人だかりだったぞ
田舎者には分からんかw

241(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 10:49:28.94ID:gOHHx43r
宝塚劇場の出待ちみたいに選手を見ようと集まってたのか

242(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 11:10:19.62ID:NfNoNqT9
>>240
東京ドームの巨人戦なら1万人集まるぞ。
それより多く国立の外に集まっていたのか?
そりゃ凄いな。

243(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 12:29:32.03ID:D/qlvQF6
>>242
1万人集まることは人流が増えるとは言わないのか
何万人が集まれば人流が増えると言えるんだ?

244(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 12:36:20.47ID:gOHHx43r
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fd1e042cd6784e32b4eb70950a1099ee8fa9ad7

東京都は、新型コロナウイルス対策などを柱とする補正予算案を発表し、この中で、若年層のワクチン接種を促進するためのキャンペーン事業の費用10億円を計上しました。
うち、2億5000万円は、ワクチンの接種記録を読み込めるアプリの開発に充てられ、接種済みの人が店舗で割引を受けられたりする仕組みを作るとしています。
そのほか、若年層向けのWEB広告や動画の配信に、7億5000万円を投じるとしています。


さーて、中抜きされるのは何億円くらいかな?

245(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 13:00:53.87ID:7G1RguuK
「五輪選手が自由に行動できるなら俺たちも自由に行動していいよね」
という意識が働いて人流が増えたのは間違いない

246(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 13:22:27.74ID:OKz+J3WJ
雨がふります雨がふる
遊びに行きたし金はなし
1人で遊んで夜が更ける

247(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 13:26:27.58ID:55Wtleuv
撮影会も
接種済3000円
未接種8000円
巨匠 無料

にすればOK

248(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 14:32:47.04ID:CpkRikmZ
 時雨 LOVE☆2代目 Pantira Meister なにわガールズ ハゲピ一味  児童ポルノ盗撮 もう終わりにしようよやめようよ

249(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 15:11:09.70ID:HtfSp9iU
>五輪選手が自由に行動できるなら俺たちも自由に行動していいよね」

あくまで行動は個々の意思
自分が罹患したくないなら行動を抑制するだけ
○○がやってるからボクもやる。という発想は小学低学年と同レベル
いかに程度が低いかをよく表している文章

250(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 15:55:32.88ID:7G1RguuK
>>249
そう来ると思ったよ
○○がやってるからボクもやる。という発想は小学低学年と同レベルという人間がいることを前提に
行政は何を言うべきかを考えなければならない
それを理解してないなら公務員は幼稚園レベルのバカ

251(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 15:56:20.03ID:7G1RguuK
それに
>あくまで行動は個々の意思
といいつつ自分の意に反する行動をする人を個人攻撃するのは論理的矛盾としか言いようがない

252(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 15:59:53.19ID:oCJ4FPNi
>>247
巨匠とは誰の事?

253(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 16:05:33.94ID:7G1RguuK
「俺は○○してもいいけどお前は○○するな」
という主張はもっとも不公平感を招く意見であり全く通用しない主張であることを
バカ役人、バカ学者、バカ医者共は肝に銘じるべき

254(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 16:11:32.07ID:7G1RguuK
なにより「不要不急は本人の判断」というのが政府の公式見解なんだから
他人からあれしろこれしと言われて従わなければならない論理的根拠は無いわけです

255(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 16:13:41.13ID:gFl/aLt4
>>243
オリンピック中はプロ野球もJリーグも中断していたからその1万人の人流はなかったんだよ。

だけど国立の外に1万人以上集まっていて人流が増えたんだろ?
240によるとそういうことだろ?

256(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 16:15:09.08ID:lBzdPhCe
>>254
正論ですね。

257(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 20:57:59.39ID:R1xaWzyU
いつも参加してる奴はよく読んどけ。越谷、お前のことだ

https://www.news-postseven.com/archives/20210815_1683078.html

258(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 21:32:01.33ID:HtfSp9iU
>>255
確かに密で騒ぎまくっとるな
お〜こわ、こわ
ダウンロード&関連動画>>

;t=11s

259(`・ω・´)シャシーン2021/08/15(日) 21:34:15.27ID:HtfSp9iU
>>254
うん、うん、そだね。ボクえらいね〜
どうぞご自由奔放に遊びまくって、とっとと罹患して死んでくださいね

260(`・ω・´)シャシーン2021/08/16(月) 08:58:56.22ID:Xc+f03VQ
>>258
感染拡大の犯人はこいつらか。

261(`・ω・´)シャシーン2021/08/16(月) 12:40:38.02ID:/rO7/4Ze
撮影会が無いと殺伐としたスレになってくるな
そんな虚しい人生のオマエラに
カメコの住みたい街ランキングぶっちぎり1位の越谷市で田んぼアートが開催中だ。
https://www.koshigaya-sightseeing.jp/spot-play/spot/%E3%81%93%E3%81%97%E3%81%8C%E3%82%84%E7%94%B0%E3%82%93%E3%81%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%882021/
女体のケツやキティゾーンばかり撮ってカメラの性能を無駄にしているオマエラもたまにはアートを撮ってみても良いんじゃないか。
勿論巨匠の田んぼでは無いが、巨匠の田んぼはミステリーサークルが出現したみたいだから探してみるのも楽しいかも知れん。
巨匠もzfcが来たら撮りに行くかもよ。
どうだ、越谷市に住みたくなっただろ?

262(`・ω・´)シャシーン2021/08/16(月) 14:49:05.33ID:7H7dZXNH
どこもかしこも青森県の真似ばかりで評価できない

263(`・ω・´)シャシーン2021/08/17(火) 08:28:05.68ID:suU2tsgM
1994年9月の船の科学館撮影会の出演モデルの名前
教えてください。

と書いたところで、わかる人いるわけないか。

264(`・ω・´)シャシーン2021/08/17(火) 08:30:41.30ID:7fKcpw0B
>>261
水着撮影会で水着取って何が悪いんですか?

265(`・ω・´)シャシーン2021/08/17(火) 08:31:06.75ID:7fKcpw0B
訂正 撮って

266(`・ω・´)シャシーン2021/08/17(火) 15:34:51.36ID:MZBM/kzT
>>263
その頃からあそこ撮影に使ってたんすか?
ちなみに在庫探してみたら自分の船館参加は最古のもので2000年9月15日でした^^;
後藤珠子さんその他ハイレベルな方が多数いましたね。

267(`・ω・´)シャシーン2021/08/17(火) 16:13:14.31ID:lgmPj4fH
>>264
水着取ったら、痴漢だろ

268(`・ω・´)シャシーン2021/08/17(火) 16:42:58.91ID:WlIllg7d
でも嫌いじゃないぜ、その誤字

269(`・ω・´)シャシーン2021/08/17(火) 18:13:57.58ID:I9uOPhum
>>267
いや泥棒だろ

270(`・ω・´)シャシーン2021/08/17(火) 18:48:45.28ID:fbBoXePE
その一人のカメコが捕まることで、まわりのカメコはオッパイポロリを連写しまくって大喜び。

271(`・ω・´)シャシーン2021/08/17(火) 19:56:15.61ID:pR+J4jqd
ツマンネー自演はやめろ

272(`・ω・´)シャシーン2021/08/17(火) 22:16:12.30ID:C0qHSXLg
>>247
巨匠とは誰の事ですか?

273(`・ω・´)シャシーン2021/08/18(水) 01:02:13.13ID:ccaC3yZD
マエストロ農協さんのことだよ

274(`・ω・´)シャシーン2021/08/18(水) 09:22:43.08ID:D2E1OTAM
今日も張り切って行きましょう!まずはこいつらから 時雨 LOVE☆2代目 Pantira Meister なにわガールズ ハゲピ一味  児童ポルノ盗撮 もう終わりだよ

275(`・ω・´)シャシーン2021/08/18(水) 16:57:54.91ID:/Xe4VNzc
安全安心!!

276(`・ω・´)シャシーン2021/08/18(水) 18:24:23.96ID:Ec3Jinr/
コンクールは相変わらず同じ名前の奴が重複して入賞してるな。明らかに下手くそな写真もあるし。

277(`・ω・´)シャシーン2021/08/18(水) 22:50:51.84ID:7rAjTUkt
さすが巨匠、2回も「特選」取るなんて。
でも、「推薦」じゃないのが逆におかしい!

278(`・ω・´)シャシーン2021/08/18(水) 22:56:19.18ID:D2E1OTAM
まずはこいつらから 時雨 LOVE☆2代目 Pantira Meister なにわガールズ ハゲピ一味  児童ポルノ盗撮 もう終わりだよ  そして安心安全な日本に

279(`・ω・´)シャシーン2021/08/19(木) 01:38:10.07ID:qXfHq4ki
AKB新型コロナ感染相次ぐ
7月末以降だけで19人も感染

280(`・ω・´)シャシーン2021/08/19(木) 06:05:51.66ID:PvW9yXJc
東写から、お手紙届きました(^^)/
あれ???
思ったより早い(^^)/

4回分
川越    特薦
しらこばと ボツ
しらこばと 入選
しらこばと 特薦
でした(^^)/

相変わらず、入選の基準が謎過ぎて困るんだけど

281(`・ω・´)シャシーン2021/08/19(木) 06:08:44.77ID:PvW9yXJc
ボツだったときは文句が多い
受賞したときは、この時は設定がどうたらと蘊蓄書くだけなのに

ボツだったときは他の人の応募作の方が良かったからと思えないんだな
地球は自分を中心に回っている考えの人だからしょうがない

282(`・ω・´)シャシーン2021/08/19(木) 16:38:41.63ID:AgnlB2gL
たいした たまげた
賞金賞品で蔵が建つほどだ
テントじゃねえぞ

283(`・ω・´)シャシーン2021/08/19(木) 20:33:39.35ID:zfKZAPLr
(^^)/ ←の人って、フレッシュのフォトコンの受賞歴は何回?
俺は優秀作品が6回、最終候補7回でした。

284(`・ω・´)シャシーン2021/08/20(金) 13:18:36.24ID:HY8vqg++
でも、今年のしらこばとって恐ろしく参加者少なかったんでしょ? 

285(`・ω・´)シャシーン2021/08/20(金) 13:44:11.75ID:xgJSGlMd
283ってふらりんさんの成りすましだろ?

286(`・ω・´)シャシーン2021/08/20(金) 14:58:45.39ID:CjWgp2oP
極小規模コンテストで入賞したくらいで自慢するの恥ずかしいな

287(`・ω・´)シャシーン2021/08/20(金) 15:10:27.86ID:bqKgT7MI
極小規模コンテストですら入賞できないお前ってwwwww

288(`・ω・´)シャシーン2021/08/20(金) 23:14:44.23ID:mvILLiZS
どーでも ええがな

289(`・ω・´)シャシーン2021/08/21(土) 05:50:17.01ID:mB/hHMzy
        /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ  
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |  
   .(         .(●  ●)         )ノ  
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..  
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /

290(`・ω・´)シャシーン2021/08/21(土) 16:38:18.30ID:UT8ldc/H
これだけが生きがいなんだ
女体美追求

291(`・ω・´)シャシーン2021/08/22(日) 05:44:42.16ID:7yRQrCIf
久し振りに [全東]
地元開催なので、久し振りに参加します(^^)/

このご時世だけど、車で行くからリスクは最小限で( ̄▽ ̄)


今日は巨匠が動くらしい。子分のお禿げちゃんも来るか?
車で移動ということは反省会なしだな

292(`・ω・´)シャシーン2021/08/22(日) 07:54:03.77ID:fwjntZdD
車で行っても
立ち寄り先が密ならリスク大だけどね

293(`・ω・´)シャシーン2021/08/22(日) 08:04:23.11ID:HYPTFWIc
水着撮影会で大規模集団クラスター

294(`・ω・´)シャシーン2021/08/22(日) 14:25:30.47ID:PwYXarsQ
じっくり堪能できたら死んでも本望
そんなやつが集まる カメまつり

295(`・ω・´)シャシーン2021/08/22(日) 16:43:29.22ID:JN1MidTv
地元に持ち帰り
拡散

296(`・ω・´)シャシーン2021/08/22(日) 19:09:35.90ID:/FAAXiM3
日本を名指しして温室効果ガスが世界の子供達を苦しめると訴えたスウェーデンの環境活動家グレタさん。
CO2排出量毎年90億d以上でダントツの中国。
その10分の1以下の日本の方が憎いらしい。
スポンサーと噂される中国に益々肩入れ(?)のグレタさん。
立派な大人になりましたね。

297(`・ω・´)シャシーン2021/08/22(日) 20:37:27.89ID:nuD6El3c
昨日ホテルロビーのトイレで普通に用足してたら隣にスケボーもったヤンチャ系イケメンがきてエロい亀頭丸見えでションベンしてくれたわ!
中の照明が暖色系で明るいからチンポが照らされてエロかったわ。亀頭のくびれがすごかったから亀頭デカイズルムケね。チンポの自信からなのか見えても気にしない感じで堂々としてたわ

期待してトイレ行くとたいてい不発なこと多いけど何も期待せず用足しに行くといいもの見れてしまう、無欲の勝利ってやつね

298(`・ω・´)シャシーン2021/08/22(日) 22:35:21.91ID:8Jgik/Cd
>>296
あれは日テレの悪意ある見出しのせいで実際は日本以外に対しても文句言ってる

299(`・ω・´)シャシーン2021/08/22(日) 23:39:04.94ID:8D8VzjgV
薄毛の自称・設楽似 かざみん(談)。

俺は2ちゃんが無いと死んでしまう哀れな人間です。
24時間365日俺への否定意見をチェックし反論を書込みしてます。
俺のエロ撮影を邪魔する奴は許さねえ。

300(`・ω・´)シャシーン2021/08/22(日) 23:40:31.35ID:Rmwk+oyN
>>296
スウェーデンにはSAABという軍需企業があるわけだがあいつそれには文句言わないのねw
トヨタにガソリン車廃止を迫る前にまずは自国のSAABに対して内燃機関禁止を主張するべきだな

301(`・ω・´)シャシーン2021/08/23(月) 08:41:08.26ID:AlTn1Ppd
>>296
北欧の人は
日本と中国区別ついてないでしょ

302(`・ω・´)シャシーン2021/08/23(月) 15:32:26.76ID:RwXxCNaA
フレッシュでの幕さん
https://twitter.com/nobutan1975/status/1429434519434588163
衣装のせいなのか、以前より肥えたように見える
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

303(`・ω・´)シャシーン2021/08/23(月) 15:47:27.01ID:0aDcL+hj
人間年取るよ

304(`・ω・´)シャシーン2021/08/23(月) 19:41:08.73ID:YLlGYOck
コロナ禍は痩せるか太るかのどちらかだな
周りでは太る人が多い印象

305(`・ω・´)シャシーン2021/08/23(月) 19:57:13.93ID:PcqcS59C
体型維持か太るかだろ?
痩せたやつなんて誰もおらん

306(`・ω・´)シャシーン2021/08/23(月) 23:45:50.10ID:GsEDlvbz
>>299

Gスタ>>64に
薄毛の有名迷惑カメコ(自称・設楽似)が映ってるじゃんw
https://imgur.com/u2eGYob

307(`・ω・´)シャシーン2021/08/24(火) 06:41:27.29ID:2LkiktqX
髪の毛のネタを書いてるやつひゃ漏れなく薄毛これ豆なw

308(`・ω・´)シャシーン2021/08/24(火) 11:20:15.60ID:cOLpBB06
https://digicame-info.com/2021/08/35-135mm-f2-28-di-iii-vxd.html

タムロン35-150mmF2-2.8 意外とでかい

オウムの指名手配犯のポスター思い出した

309(`・ω・´)シャシーン2021/08/24(火) 12:13:26.62ID:dLseDJQZ
東写の撮影なら70-180mm F2.8でイイかな、安いけど性能イイんだよ
https://sonyalpha.blog/2021/01/12/which-lenses-for-a7riv-part-5-telephoto-70-to-100mm/

310(`・ω・´)シャシーン2021/08/24(火) 13:21:14.78ID:M9t8IcdU
泰成光学 立派になったな
 

311(`・ω・´)シャシーン2021/08/24(火) 19:24:59.93ID:VEizI98G
東写から、届きました!
あれ?
推薦(金賞)が入ってる?
間違えたかな?
と思ったら、私の勘違い!
推薦ゲットしてました!
勝手に左端に載ってたので、特選だと思ってた( ???)
これで、4回分の参加費半分回収!


よくわからないが、さすがですね

312(`・ω・´)シャシーン2021/08/24(火) 19:25:47.55ID:mWqhi8X4
応募してるの数人だけだろ?

313(`・ω・´)シャシーン2021/08/24(火) 19:54:23.92ID:VEizI98G
越谷最低だな とうぶん分近寄りたくない
https://buzztore.blog.jp/archives/11154201.html

314(`・ω・´)シャシーン2021/08/25(水) 00:02:18.43ID:aHXbKB2H
ライバルが減るのは良い

315(`・ω・´)シャシーン2021/08/25(水) 00:02:48.49ID:2B+rweLT
>>312

>あと、どうでも良い事だけど、あそこの掲〇板に、この間違え指摘する人居なかったって事は
>コンテスト出して無いのね(;一_一)

巨匠本人に指摘されてるw

316(`・ω・´)シャシーン2021/08/25(水) 01:31:00.72ID:ijLEXOMh
懐かしい
むかーし、フィルムの頃に何回か応募していたなw

317(`・ω・´)シャシーン2021/08/25(水) 14:34:53.85ID:kZ7ueSpu
ごちゃごちゃと文句言ってる
https://sennbei-blog.blog.ss-blog.jp/2021-08-24-1

そんなに不満なら役員になって改善しろ

318(`・ω・´)シャシーン2021/08/25(水) 14:36:43.89ID:kZ7ueSpu
>参加者の皆さん 当日の撮ったモデルさんの顔と名前が一致しないと困ってます。

東写やフレッシュと違って専属モデルした出てないんだから、一致しない方がおかしいだろ
そういう頭ぼけたカメラマンは参加を断れ

319(`・ω・´)シャシーン2021/08/25(水) 19:24:59.44ID:uzrkOm/F
>>316

フィルムで撮影って、これと同じ時代ですかね
https://twitter.com/terayamatv/status/1428697227715821571
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

320(`・ω・´)シャシーン2021/08/25(水) 19:37:08.89ID:g5hN+a8a
おおカメラのさくらやがあるw
昔ココの閉店セールでD300買ったんだよなぁ

あ、俺はヤングマンだからな

321(`・ω・´)シャシーン2021/08/25(水) 19:42:43.15ID:uzrkOm/F
ナウいね

322(`・ω・´)シャシーン2021/08/25(水) 20:10:30.73ID:7d6hPun7
カメラのさくらやってなんで潰れちゃったんだろう?
新宿ヨドは値引き交渉が出来なかったけど、隣接のさくくらやは出来てよかったんだけどな

323(`・ω・´)シャシーン2021/08/25(水) 21:18:25.85ID:6X+izBTt
2010年3月のストリートビューでビックカメラオープンと看板出てるね
その前のデータだとさくらやだ

https://www.google.com/maps/@35.6922057,139.7018071,3a,75y,157.05h,94.38t/data=!3m6!1e1!3m4!1suoFqJ1yqAZuU09U20SC_PQ!2e0!7i13312!8i6656

324(`・ω・´)シャシーン2021/08/25(水) 21:29:38.02ID:6X+izBTt
ストリートビューにはデータがないが、新宿西口のユニクロがある場所も、以前はさくらやだったんだよね。
駅から直結で行けて、新機種を触るのに便利な場所だった
https://shinjuku.keizai.biz/headline/590/

325(`・ω・´)シャシーン2021/08/25(水) 23:21:47.84ID:j7TyLCT2
「さくらや」から独立した「おぎさく」はやってるよ
https://www.ogisaku.com/

326(`・ω・´)シャシーン2021/08/25(水) 23:26:52.28ID:TQifzKSb
「せんべい」ネタも「さくらや」もスレチ
マトモな人間なら別スレ立てて、そっちでやれ

327(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 00:01:15.14ID:Cxor5KYk
>>326
このスレにふさわしい橋本から話を書けないならスルーしてろ

3283162021/08/26(木) 02:21:18.34ID:sP0sQe6w
>>319
流石にそこまで前では無いw

329(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 02:29:51.14ID:sP0sQe6w
>>322
さくらややビックカメラみたいに、1店舗当たりの床面積が小さく縦に長い店舗があちこちに散らばっているのは駄目よ
結局、広い売り場面積で品揃えが良い店舗の方に人が集まると思う
家族連れとかね

330(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 08:51:46.86ID:rxvdGIy9
はんかくせってこの!

331(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 09:51:01.32ID:zWlqIyEG
まあるい
オレンジ環状線。
真ん中通るは東西線。

332(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 09:57:59.56ID:VW+JonyL
「せんべい」ネタが一番つまらん
「さくらや」ネタのほうがマシ
さくらやが花園神社境内でやってた写真コンテスト掲示や
アウトレット品販売が懐かしいぞ
花園神社裏にさくらや本部があった

333(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 10:00:17.77ID:Ux0iRAXp
もうすぐ9月ですよ、起きてください!!

334(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 10:08:52.87ID:Cxor5KYk
2010年2月28日さくらや新宿三丁目店閉店のご挨拶
ダウンロード&関連動画>>



最前列の女性店員が小さくてかわいい

335(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 10:48:57.94ID:zWlqIyEG
こんな時代やさかい安売るでー

336(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 14:26:52.87ID:s+dPY7KK
2割3割4割引きは当たり前

YSBの価格競争でメーカーは定価を廃止しオープン価格に移行せざるをえなくなる

価格で他店と競争することが難しくなり接客を重視した「好感接客」に転換

しつこいセールストークを撤廃したため客の居心地の良さは確保出来た
しかし押しの弱さに繋がってしまい結局売上増とはならず

価格競争に敗北しベスト電器傘下へ


俺、SAKURAYA CARDのポイント全部使ったかな
カード自体も机の引き出しに残っていそう

337(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 14:57:06.89ID:Ei9TXfwp
またしらこばとに、なるのかな

338(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 15:04:10.82ID:P81uwqQS
緊急事態宣言解除にならないと貸してもらえない

339(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 18:07:05.34ID:s+dPY7KK
9月にGスタがしらこばとで2daysやるけど

340(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 19:14:02.15ID:bjlSmh15
お前ら、コロナウィルスくらいで騒いでる場合じゃねーぞ。
今度は致死率75%を誇るニパウイルスが発見されたぞ!
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/07120559/?all=1
もう人は外に出て活動してはいけなくなるだろうな

341(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 20:07:18.85ID:JBKYl/t7
総裁候補の下村博文政調会長と高市早苗前総務相が対中非難決議の臨時国会採択を目指すと宣言。
二階幹事長が後ろ楯の菅首相、宏池会岸田文雄氏はいずれも中国との対峙は無理。
石垣市の標柱設置の尖閣上陸すら拒否の菅政権。
親中しか国のトップになれないなら属国の道しかない。

342(`・ω・´)シャシーン2021/08/26(木) 20:11:08.59ID:Ux0iRAXp
すいません、memoらしてください

2021年9月04日(土)フレッシュ さいたま水上公園プール SPA!フェス2021
2021年9月04日(土)Gスタ しらこばと水上公園プール 近代麻雀
2021年9月05日(日)フレッシュ さいたま水上公園プール
2021年9月05日(日)Gスタ しらこばと水上公園プール 近代麻雀

2021年9月18日(土)フレッシュ 川越水上公園プール
2021年9月19日(日)フレッシュ 川越水上公園プール

2021年9月20日(月・祝)フレッシュ 川越水上公園プール
2021年9月20日(月・祝)ミス湘南 大磯ロングビーチ 35周年記念
2021年9月23日(木・祝)フレッシュ 川越水上公園プール
2021年9月23日(木・祝)はなまる さいたま水上公園プール サンスポRQ2021

2021年9月25日(土)フレッシュ さいたま水上公園プール
2021年9月26日(日)フレッシュ さいたま水上公園プール
2021年9月26日(日)Gスタ 川越水上公園プール フォトフェス

343(`・ω・´)シャシーン2021/08/27(金) 00:06:19.19ID:iUYi4YZc
モデルナ製ワクチン異物混入も「日本向けのみなので問題無し」生産は続行(-ω-)
https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/126987

首相、接種に大きな影響与えない
https://www.asahi.com/sp/articles/ASP8V4WGGP8VUTFK017.html

埼玉の接種会場でも混入ロッドがあり、巨匠は優先してファイザーで頼みます。

344(`・ω・´)シャシーン2021/08/27(金) 00:11:53.68ID:aYHUVr14
「せんべい」ネタが一番つまらんぞ

345(`・ω・´)シャシーン2021/08/27(金) 00:30:39.34ID:90OdPIwx
本人が書いてるんだから誰が何を言っても防ぎようがない

346(`・ω・´)シャシーン2021/08/27(金) 01:13:58.02ID:G/YBVzG9

347(`・ω・´)シャシーン2021/08/28(土) 02:38:20.12ID:UA/cPe9h
はせまりとあるが、怖くて踏めない

348(`・ω・´)シャシーン2021/08/28(土) 07:44:59.21ID:jIIX+Kgm
はせまりって長谷真里香?

349(`・ω・´)シャシーン2021/08/28(土) 08:59:12.94ID:URNytxcY
ひめゆりとともに伝説のモデル
色香漂う半熟、またいつか撮りたい

350(`・ω・´)シャシーン2021/08/28(土) 10:29:56.53ID:M0VnNfEY
なんか黒い人のを2本差ししてた

351(`・ω・´)シャシーン2021/08/28(土) 11:08:36.64ID:rGHM41YW
個人的には2007年のサンピアの青緑?水着のはせまりがベスト

352(`・ω・´)シャシーン2021/08/28(土) 11:51:55.84ID:rbr8y9G/
俺ははせまりデビューのときだな
演技だったのかワカランが、なんかたどたどしくてそそられた

353(`・ω・´)シャシーン2021/08/28(土) 11:54:23.42ID:rGHM41YW
デビュー戦てどれ? この中にある? (自分は多分行ってない)
https://www.flickr.com/photos/tags/%E3%81%AF%E3%81%9B%E3%81%BE%E3%82%8A

354(`・ω・´)シャシーン2021/08/28(土) 12:44:39.72ID:LiP+uWzj
デビューは私服だったな。

355(`・ω・´)シャシーン2021/08/28(土) 15:17:12.41ID:ghzpVF0q
芝公園で銀杏の実の上で直に寝転んでゴロゴロしてたな

356(`・ω・´)シャシーン2021/08/29(日) 06:11:57.25ID:LDNbWZBS
ワクチン2回打った人しか
撮影会に参加できない様にしたら良いのでは

357(`・ω・´)シャシーン2021/08/29(日) 06:44:19.52ID:PBvPJsQS
せんべいさんが再び大宮公園の撮影会に出撃する
この人コロナコロナ言ってる割には自粛しないなw

358(`・ω・´)シャシーン2021/08/29(日) 06:53:08.05ID:MKSnog6l
もともと2回打ってそうな年齢層ばかりじゃね

359(`・ω・´)シャシーン2021/08/29(日) 19:36:02.89ID:mg3+ZZd5
今になってアフガニスタンから邦人がスムーズに非難できないと苦言を呈しておられる方々の多くが、政府が海外邦人救出のための法整備を行おうとしていた時に大反対していたことを、私は知っている

360(`・ω・´)シャシーン2021/08/29(日) 20:45:30.17ID:oRW1GLe8
お前ら次の選挙は当然立憲民主党に入れるよな
政権交代すればコロナ問題なんて一気に解決だ
あと不景気だから金をじゃんじゃん刷れと言ってるれいわ新選組と組めば最強タッグの出来上がり。

361(`・ω・´)シャシーン2021/08/29(日) 21:14:11.88ID:uahV0a3P
東写は9月に撮影会をやるんだろうか?

362(`・ω・´)シャシーン2021/08/29(日) 21:27:36.66ID:F8y6+hjZ
立件入れるくらいなら白紙だな
中狂の諜報機関でしかない

363(`・ω・´)シャシーン2021/08/29(日) 22:07:49.96ID:sUQ27mXz
今日は滝口順平さんのご命日だ
ちょうど10年前の2011年8月29日に亡くなった
ぶらり途中下車の旅のナレーションが懐かしい

そういえばドクロベエに良く声の似たカメラマンがいたけど、あの人はお達者だろうかファイン

364(`・ω・´)シャシーン2021/08/30(月) 05:52:05.19ID:zm0TDoBL
最近“なぜ高市早苗氏を推しているのですか”とよく聞かれる。
多くの理由があるが、最大のものは“国家観”である。
中国と毅然と対峙しなければ日本人の未来が無惨なものになる事は明らか。
総裁候補の中で本気で中国と向き合い、更に人権問題で対峙できるのは氏だけ。
ネットでの圧倒的人気がそれを物語る。

365(`・ω・´)シャシーン2021/08/30(月) 08:36:24.99ID:uTejWQfc
石破さんでいいだろう

366(`・ω・´)シャシーン2021/08/30(月) 08:39:26.72ID:uz9ZpDVU
いや、これからは米国から離れ中国をパートナーに経済を考えて行かないと。
まずは尖閣を中国固有の領土と認め、沖縄から米軍撤退、代わりに中国軍の在留
日本の軍事データは中国に渡し、自衛隊の解体、日米安保条約の破棄
ワクチンはファイザー、モデルナを買うのをやめてシノバック製のみを使用。
中国の参政権を認め日本共産党と中国共産党が合併した政党が政権奪取、志位内閣誕生。
今の菅内閣では日本が滅びる。

367(`・ω・´)シャシーン2021/08/30(月) 08:41:45.81ID:uTejWQfc

368(`・ω・´)シャシーン2021/08/30(月) 08:56:04.07ID:NUFrLMxE
>>366
死ねよ

369(`・ω・´)シャシーン2021/08/30(月) 09:39:30.43ID:pCOnDpHe
>>366
中狂諜報員乙

370(`・ω・´)シャシーン2021/08/30(月) 10:58:02.38ID:9Il9yDhG
やはり安心して日本を任せられるのは枝野だろ。
東日本大震災の時の福島原発事故で連日TVに出て「ただちに影響が出るものではない」と力強い言葉に、どれだけの日本国民が勇気付けられたことか。
立憲民主党にはグーグルアース原口、ミスター年金長妻、国会でグラビア撮影した蓮舫、自殺しちゃったけど元小沢ガールズ三宅雪子と人材豊富。

371(`・ω・´)シャシーン2021/08/30(月) 11:00:55.02ID:uTejWQfc
民主党かあ
細野なら話を聞いてもいいかな
前原は主義はいいんだが実力が伴ってない。ダム工事中止の時の交渉で目が泳いじゃっていた動画が忘れられない

372(`・ω・´)シャシーン2021/08/30(月) 11:01:23.86ID:uTejWQfc
交渉じゃなくて説明会強行だったか

373(`・ω・´)シャシーン2021/08/30(月) 11:12:24.33ID:WfVC+v9B
>>364
>中国と毅然と対峙
そのためには国内の最大親中勢力にして自民党支持母体の経団連の連中を
全員即刻内乱罪で処刑するぐらいじゃないとダメだが果たしてそのガッツはあるのかね

あとアメリカと中国が「手打ち」したら核の傘に頼る日本は香港のようになる
そのためには日米安保に頼らない独自核武装が必須な訳だがその覚悟はあるか

374(`・ω・´)シャシーン2021/08/30(月) 19:51:52.46ID:zm0TDoBL
韓国メディアが元端島島民で在日韓国人2世の鈴木文雄氏を「断片的な事実を誇張して総体的な真実を曇らせる歴史歪曲の試み」をする人物と批判。
しかし鈴木氏は在日本大韓民国民団元幹部で長崎県本部の元団長。在日韓国人の地位向上の為に頑張った人を貶める韓国。
真実を語る人はどうしても許せない国。

375(`・ω・´)シャシーン2021/08/30(月) 23:52:15.00ID:8k1IIYmP
この人はせまりより年下だったんだな。東写に出てた頃は何歳くらいだったんだろう
ダウンロード&関連動画>>


376(`・ω・´)シャシーン2021/08/31(火) 21:20:48.98ID:QVkVkx1b
5−6月コンテスト結果後悔
コロナ禍で参加者が激減してるせいか、毎回同じ人が受賞してるイメージ

例えばこの人
5月 川越水上公園水着 特選
http://tspl.jp/prize/210516/index.html
6月 初夏のしらこばと水上公園水着 推薦
http://tspl.jp/prize/210627/index.html

あと、SNSでモデルのポージング批判してた人が、そのモデルで受賞してる
http://tspl.jp/prize/210530/index.html

377(`・ω・´)シャシーン2021/08/31(火) 23:57:05.33ID:aw3POEcm
いーんだよ 常連しか来ない撮影会だから 

378(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 16:06:20.92ID:Mo8OGzJb
常連であることが受賞の条件だから、こんな賞に応募するのは馬鹿馬鹿しい

379(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 16:50:50.80ID:3sOfKkpd
入賞してからほざけよ!
by 巨匠代理

380(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 17:50:39.18ID:57/QS/EE
東写の常連で、全東の助っ人レフ担当で、ビバの追加レフ要員て、どんだけ貢献してるんだよ

381(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 18:57:35.37ID:SnCbGJlz
応募してるの精々10数人だろ
入選確率は高そうだ。

382(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 19:04:08.13ID:Bwil/C/u
投射水着キタ━(゚∀゚)━!
でも、モデルのラインナップが心配

383(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 19:15:07.97ID:ytcPd9g8
カレーが900円て

384(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 19:24:01.42ID:31P5qt9P
食べてホテルを応援だ

385(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 19:28:26.78ID:57/QS/EE
レストラン内で食べられるのかな
殺風景な部屋に押し込められるのは嫌だよ

386(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 19:31:25.42ID:yVjT/noH
やっと動いたかw
ほんと、モデルさん頼むよ

387(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 19:38:03.07ID:57/QS/EE
西村ケリーを出してくれ

388(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 19:56:38.90ID:aatefupO
また、しらこばとか サンピアの方に行こうかな10月で寒そうだけどw

389(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 19:58:53.47ID:u8jXxGGJ
ニューサンピア埼玉おごせじゃ
狭いから密に成りそうだな。
不人気モデルだけ集めたほうがいい。

390(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 20:04:17.52ID:UkG1OzC+
あんなとこや こんなとこ
遠くて行けね

391(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 20:55:31.75ID:RR+4fV/W
新型コロナウイルス感染防止対策として、
下記事項の厳守の上 ご参加をお願いいたします

(抜粋)
・時節柄モデルへの小道具使用要請はお断りいたします
・移動中はモデルへの声かけ・ハイタッチ等接触行為は禁止。モデルとは3m以上の間をおいて下さい
(マスクを着用出来ないモデルさんの為に、守って下さい)
・撮影会中のモデルへのプレゼントはお断りしますが、モデルへのプレゼントをお持ちの方は午前中にモデル名を記入の上受付に預けて下さい。サイン等の要求はお断りしています

上記事項を守れない方の参加はお断り致します


参加者はちゃんと守れよ

392(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 21:00:28.07ID:uKVBCWUx
東写!!
そんな団体あったね、忘れかけてたよw

393(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 21:16:12.28ID:4w48w41H
しらこばと好き過ぎだろ

394(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 21:19:04.03ID:uKVBCWUx
おごせのNEW900円カレーは、多分こんな感じ
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

395(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 21:22:31.58ID:yzu8r1uE
>>394

ゆうぱーくのカレーには
足元も及ばないな。

396(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 21:26:46.78ID:Ke9pXiXr
電車・バスで行く人には時間の関係で無理かもしれないが、自家用車で行く人は帰りの前にちょっとつかっていってはどうだい?
https://www.sunpiasaitama.com/ogoseonsen/

397(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 21:27:53.74ID:MYZOpckX
このカレーも旨そうだな
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

398(`・ω・´)シャシーン2021/09/01(水) 23:34:55.35ID:SAdYc8yi
グロ注意

399(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 00:57:56.55ID:BJxIK1hk
>>391
これが守れない奴は風紀委員である巨匠からドロップキックを喰らうからな!

400(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 01:02:58.24ID:dzVfqkNU
モデルさんにタッチしちゃいけないんだな

401(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 03:50:46.20ID:9QYI7e07
>>399
シャボン玉をやって、巨匠にドロップキックを喰らう1000Bさん。

402(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 07:58:28.09ID:uIriVTvs
十数年後にやっと改心して過去の自分にドロップキック的な?(^^;)

403(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 14:37:01.61ID:rvkefx1B
サンピアは遠いからパス

404(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 14:43:19.65ID:gjGWAQ+e
越生そんなに遠いか?

まぁー電車だと一回学校見学でそっちの方行って二度と来るかって思ったけど
電車来なすぎて

405(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 16:09:35.22ID:zLSBbhZH
越生駅発のバスの時刻表を見ると1時間に1本しかないんだな
去年だか一昨年だかで、駅の反対口からニューサンピアまで行ったバスに乗れた人がいたそうだが
今年はどうだか

406(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 16:43:49.14ID:+h2a58o0
ゆうパークは歩けないこともなかったけど、サンピアは大変だぞ。

407(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 19:08:22.70ID:yfN1GkXC
タクシー使えよ、ピンボー人w

408(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 19:13:12.85ID:Bw1ND5dL
サンピアで凄かったのは、伊良井蛍ちゃんが出たときだっな。
彼女のとこにカメコ半数ぐらい密集して身動きがとれなかったもんな。

今、おんな状況になったら、屋外でもクラスターが発生するだろね。

409(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 19:59:47.55ID:BJxIK1hk
おんな状況って?

410(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 20:26:52.72ID:RHQXRnH3
東写史上最大の囲みを作ったモデルて誰やろな?

411(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 21:21:53.60ID:zLSBbhZH
桜子@大宮プール

412(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 22:17:59.80ID:5NhqFVPW
年内にコロナ禍が終息し来年の1月には王子で水着撮影会ができると良いなあ

413(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 22:23:35.01ID:ZJEqG8cD
青山ぴかる
じゃね?

414(`・ω・´)シャシーン2021/09/02(木) 23:12:13.72ID:YZ1DdlAJ
青山さんも大勢集まってたな。しかし大きい会場だったから、密度はそれほどでも無かったように思える。
イライさんは狭いサンピアだったから密度が凄かった。

415(`・ω・´)シャシーン2021/09/03(金) 01:54:25.08ID:wRsx9dS6
薄毛の有名迷惑カメコ(自称・設楽似)が映ってるじゃんw
https://imgur.com/u2eGYob

416(`・ω・´)シャシーン2021/09/03(金) 12:30:38.10ID:CT0jmapY
藍田さんかな 囲みすごかった

417(`・ω・´)シャシーン2021/09/03(金) 19:07:55.17ID:s8R50Q70
野党に勝たせたいマスコミは、人心一新で自民大勝利に導くかもしれない“初の女性総理・高市早苗”誕生だけは阻止しなければならない。
露骨な親中メディアにとって憲法改正、靖国参拝、男系維持、対中非難決議、経済安全保障包括法…等の現実的政策は許し難いのだ。
番組での嫌がらせは早くも。
要注目。

418(`・ω・´)シャシーン2021/09/03(金) 22:14:14.28ID:LPHAd+rf
>>414
蛍ちゃんの水着網タイツか

419(`・ω・´)シャシーン2021/09/03(金) 22:28:55.43ID:BzhI+PRP
ニューサンピア埼玉おごせ
姫神ゆり、吉野まみ、SAYAKA、坂上ゆう、久梨栖あんこ、伊良井蛍、由衣果、麗菜、RANRAN、裕木まや、金珠璃

420(`・ω・´)シャシーン2021/09/04(土) 01:03:46.90ID:i1CH5PpP

421(`・ω・´)シャシーン2021/09/04(土) 01:18:40.14ID:in6N6OGp
バスクリンを入れた湯船の色みたいなプールだな
とてもモデルがプールに入れるような環境じゃない

422(`・ω・´)シャシーン2021/09/04(土) 02:18:35.16ID:GcjtbXNm
開始直後に、運良く囲みの2列目ぐらいの場所で撮影できたけど、すごい密度だった。
他のモデルに移ろうと思っても身動きがとれなかったな。

423(`・ω・´)シャシーン2021/09/04(土) 08:53:44.56ID:XkECGoog
バスクリンはなぁ季節はずれのプールを象徴するロマンなんだよぉぉ(逆ギレ

424(`・ω・´)シャシーン2021/09/04(土) 11:08:33.79ID:WZIThu8h
ワイワイ楽しかったなあ
たまにドボンするカメがいた

425(`・ω・´)シャシーン2021/09/05(日) 04:12:37.05ID:XTaZp6hS
マスコミは未だ岸田−河野−石破の争いと報道。
だが安倍氏の高市早苗氏支持に続き、テレ朝が“麻生氏が自身の派閥の河野氏でなく高市支持に回る可能性”を報じた。
安倍−麻生の強固な関係から当然。
時が経つにつれ広がる高市支持。
マスコミのマト外れ報道を信じる方はご自由に。

426(`・ω・´)シャシーン2021/09/05(日) 06:20:23.97ID:/SERVh60
出演モデルはよ

427(`・ω・´)シャシーン2021/09/05(日) 08:33:16.30ID:j+LLvmEU
モデルは期待しない方が良い
白石姫織に再度オファー掛ける程度が精一杯だと思う

428(`・ω・´)シャシーン2021/09/05(日) 11:02:13.55ID:vljRgvtt
カレーライス 900円は、いろんな意味で期待

429(`・ω・´)シャシーン2021/09/05(日) 15:42:27.26ID:SrxM6EFY
ここは常連の常連による常連のための撮影会
外野は黙ってればよろしい

430(`・ω・´)シャシーン2021/09/05(日) 16:02:45.63ID:58AUIGAM
内野はもっと黙ってて欲しいけどな!

431(`・ω・´)シャシーン2021/09/05(日) 20:16:30.06ID:3ca27BcG
カメレスだが>>408-409がツボにはまってもーたw

432(`・ω・´)シャシーン2021/09/05(日) 20:49:31.32ID:uBdcsWh8
>>408

中洲に置いて360度から撮影してたね。

433(`・ω・´)シャシーン2021/09/05(日) 20:51:50.11ID:DYDVnjNE
最近奇跡的に9月下旬や10月でも暖かかったが本来水着の時期じゃないだろ

434(`・ω・´)シャシーン2021/09/05(日) 21:00:51.19ID:8/rsHSPG
高市早苗氏勝利の可能性が高まり中国の危機感が一気に強まった。
ポータルサイト"百度"で話題1位、TVでも取り上げられ“右翼が推す女”と。
これまで日中友好絶対主義の下で日本の首相を思い通り転がしてきた中国に“操る事ができない首相”誕生は許し難い。
逆に言えば日本にとって欠かせない人物という事。

435(`・ω・´)シャシーン2021/09/05(日) 21:20:45.58ID:RVkm6R2Y
坂上スケジュール
https://twitter.com/miy_u0130/status/1431060835011493891
https://twitter.com/miy_u0130/status/1433743120928100354

https://twitter.com/miy_u0130/status/1431061285576220678
みんなイイネ&拡散RT頼んだぞ

それと、ここ の 撮影会 で こんな 水着 着て欲しい とか あったら 教えてくれる と 衣装決め が 楽になるから ぜひ教えてね

JK3最後の水着 撮りに来てね?(* ??? * )?*☆


.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

436(`・ω・´)シャシーン2021/09/06(月) 06:12:35.57ID:HR2NkEpA
高市早苗氏勝利の可能性が高まり中国の危機感が一気に強まった。
ポータルサイト"百度"で話題1位、TVでも取り上げられ“右翼が推す女”と。
これまで日中友好絶対主義の下で日本の首相を思い通り転がしてきた中国に“操る事ができない首相”誕生は許し難い。
逆に言えば日本にとって欠かせない人物という事。

437(`・ω・´)シャシーン2021/09/07(火) 07:20:03.81ID:65h8uU1v
www 『共産党が掲げる共産主義は「成熟した民主主義において成立するもの」』『中国やソ連の独裁とは100%違う』ねぇ。
赤旗は低賃金配達させつつ大豪邸住まい90歳幹部様は再任し続け、20年党代表すら変わらぬ民主主義とかね。
半島の国も”民主主義人民共和国”を名乗ってるんだよなぁ。
皮肉効いてるなぁ。

438(`・ω・´)シャシーン2021/09/07(火) 07:30:16.93ID:CP1WoTe2
エンタマ以外とも交渉して
モデル寄越してほしい

439(`・ω・´)シャシーン2021/09/07(火) 10:22:47.80ID:2tY8zE9m
https://twitter.com/rina_m17/status/1434070811208388611
幕内は26日はフレッシュスタジオか
しらこばと出ないのは残念
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

440(`・ω・´)シャシーン2021/09/07(火) 10:38:40.01ID:smBWzjvS
緊急事態延長だから中止じゃね

441(`・ω・´)シャシーン2021/09/07(火) 16:22:27.12ID:Z8JlceKH
ソニー 東京五輪2020で躍進報道 2強に風穴 現場で2〜3割の使用率
https://dclife.jp/camera_news/article/sony/2021/0907_01.html

3年後のパリ五輪ではニコンはもう息してないんじゃないの?

442(`・ω・´)シャシーン2021/09/07(火) 16:49:00.19ID:CQHNIqJb
今度出るプロ機次第じゃない?
自分はキヤノンの視線入力AFの進化具合の方が興味あるけど

443(`・ω・´)シャシーン2021/09/07(火) 16:56:46.28ID:Z8JlceKH

444(`・ω・´)シャシーン2021/09/07(火) 17:02:24.12ID:WXuPcfMY
視線入力AF、最初のEOSをカメラ屋で試したときに、眼鏡をしていたから、ほとんど使い物にならなかったな。

445(`・ω・´)シャシーン2021/09/07(火) 17:54:11.00ID:gl1LwgVV
>>441
まあセンサーもってるところは強いわな

446(`・ω・´)シャシーン2021/09/08(水) 12:49:18.28ID:8KUXy/Eb
河野、石破、岸田、野田氏はいずれもリベラル(うすら左翼)。保守派は高市氏のみ。
「安倍を後ろ盾とする高市をつぶせ」と狂奔するだろうマスコミとの闘いともなる。

447(`・ω・´)シャシーン2021/09/08(水) 14:37:37.96ID:fI1kjE/x
面白いよね。
普段女性差別ガー−!!!!!!!!ほざいてるフェミ始めとする
パよ連中が潰しにまわるw

448(`・ω・´)シャシーン2021/09/08(水) 20:52:56.45ID:aav37M4S
いや〜

449(`・ω・´)シャシーン2021/09/08(水) 21:22:02.81ID:8w8TSwWX
>>446
右翼さん乙

450(`・ω・´)シャシーン2021/09/08(水) 21:23:29.13ID:gpZOc3Ny
高市早苗氏が正式に立候補表明。

「国の究極の使命は国民の生命・財産、領土・領海・領空・資源を守り、国家の主権と名誉を守り抜く事です」と力強く宣言。

コロナは治療薬の早期投与による重症・死亡者数の極小化、更には日本経済強靱化計画も打ち出した。

いよいよ“本命”登場。

451(`・ω・´)シャシーン2021/09/08(水) 21:25:13.54ID:H7Khxohu
会見では偏向マスコミの質問が相次いだ。
報ステの靖国参拝への批判質問に「一人の日本人として御霊に尊崇の念と感謝の誠を捧げたく参拝を続けている。参拝批判されるのなら残念だが参拝は信教の自由」と高市早苗氏。
何をどう聞こうと人の道や国家観に揺らぎがない高市氏は動じない。

日本復活の狼煙。

452(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 00:08:30.60ID:sJ7Kc/yT
こんなところに書いてもなぁ…
1000bとその家来と俺くらいしか見てないのに

453(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 05:32:34.92ID:oTIaxDdw
高市早苗さんの凄い会見でした。NHKに断ってのNHK改革ニッコリ宣言、報道特集の"切り取り"印象操作に倍返し、報道ステーションのあやふやしどろもどろ質問に百倍返し。こりゃ記者さん達は勉強してないと記事書けない。書けなくて切り取ろうとしても切り取れないレベルかと。報道ステーションが楽しみ😄

454(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 06:03:47.80ID:W8OMiNyU
NHKの解体ぐらいして欲しいね

455画像加工で詐欺2021/09/09(木) 08:04:09.90ID:v4XvrJMQ
三井ダイレクト安心センター東京のOにはこの二つの車両が同一車両に見えるだってよ。
その上、損傷してることになってる車両、この損傷、画像加工だろ。
損傷の数が違うもんな。
板金のプロから見たらすぐわかるだろ。
この三井ダイレクト安心センター東京のO査定やってるんだぜ。

詐欺だ詐欺だといっても一切無視して
支払おうとするんだもんな。
こんなのがいるのかって 驚くだろ。
詐欺幇助以外の何物でもないな。

でないと、さっさと支払おうとする理由がわからない。
じっくり見てやってくれ。
全部さらされてる。

http://ameblo.jp/mitsuidirect/entry-12695453129.html
三井ダイレクト安心センター東京のO
詐欺師Uの保険金支払い不正請求(車両すりかえ不正)をさっさと支払おうとした。
車がちがうだろ!って何度も指摘してるのにな。
三井ダイレクト安心センター東京のO
どうすんだ?
これからどうすんだ ?

被害者大集合
被害者の会設立
被害者集団訴訟
被害者泣き寝入りしねえぞ!
三井ダイレクトのやりたい放題暴露!
http://ameblo.jp/mitsuidirect/entry-12695453129.html

456(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 09:48:03.96ID:D4l5WXaU
サナエノミクス、三本の矢
誰かの失敗スローガンのパクリだな
がっかり

457(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 09:52:32.11ID:D4l5WXaU
岸田は森友加計の追及方針をぼかし、河野は脱原発の方針をぼかし
ボケボケのオンパレード ここでも忖度かよ
今はこんなことよりコロナ対策の法整備やるべきだろ  ったく

458(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 10:52:24.49ID:lV/vXT0g
NTTから接待受けて開き直ってる奴は
中共から接待受けたら一瞬でなびくよw

459(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 11:48:27.90ID:wSuWf9pq
>>457
お前も忖度ばっかのくせに他人には厳しいよな

460(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 12:53:08.79ID:oTIaxDdw
高市さん。すごい政治家ですね。感動しました。
欧州の高校では鏡に向かって笑顔を作る練習や立ち居振る舞い、演説という授業がありました。大変洗練されていて忍耐強く安定感があり活動家の罵声に冷静でいられる。尊敬します。高市さんを政治家として育んだ我が国を誇らしく思います。

461(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 12:57:21.61ID:HuX5F1gy
ここ東写スレだアホども

462(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 13:22:12.54ID:oZKxED6s
>>439
フォトセッションなんてバックレればいいのにね
フレッシュ・フォトセッションと東写のギャラ、どっちが高いんだろうな?

463(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 13:42:25.84ID:wSuWf9pq
東京写真連盟か。偉そうな名前だな

464(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 14:25:14.81ID:y6pITK8D
参加は少数なんだからファンタジック希望
すっぽん!

465(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 14:40:46.08ID:wmnm9Qb3
>>462
フレッシュの方が高いだろ?

466(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 16:03:27.99ID:oZKxED6s
>>465
ふ〜ん、じゃあフレッシュ一択だな!!w

フレッシュ撮影会の撮影内容とは?ギャラや過去のイベントを解説!
https://spica-me.com/photo-sesson/fresh-photo-sesson/

フレッシュ撮影会のギャラは、時給に換算すると2,000〜6,000円です。

467(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 16:19:24.27ID:9Lkm/dWs
ファンタジックいいね

468(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 17:15:06.29ID:+Dpgp/1x
>>466
素人で時給2000円かよ。
6時間で12000円、オレもモデルやるかな

469(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 17:20:00.29ID:burA1QeZ
立派な体格とタフなブツで

470(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 17:58:16.45ID:wSuWf9pq
まずはその醜い三段腹どうにかしろ
話はそれからだ

471(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 19:35:21.01ID:sxYjxYc4
日頃はメディアが信用ならないと言っている人もメディアが発表する彼女の一言一句に一喜一憂

彼らの過去の手法を見れば気に入らない人間に対しては捏造変更等ありとあらゆる手段で貶めてくる事は分かるはず

これからも凄まじいネガキャンが予想されるというのに今からこれでは先が思いやられる

472(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 19:35:48.02ID:sxYjxYc4
メディアは高市早苗氏を「右翼の女」にしたい。
支援者はそのレッテルに正当性を与えるような過激な言論を控えたほうが良い。

473(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 19:53:44.83ID:ASCZtbRR
そら日本の放送局なんて中韓工作員だらけだからな
見事なまでに毒されている

474(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 22:45:52.42ID:53aA+iZw
高市早苗氏を怒鳴り続けた記者は有名な怒号男¥ャ池都知事やバッハ会長にもヤジ
https://news.yahoo.co.jp/articles/93a53e05089be93a6896d42d17093cad85201e6a

俺も見てた、酷かった。司会者が会見を終わりますと言い始めた瞬間に、大声で野次るように質問しだしだ
だけど高市が冷静に回答すると思ってなかったみたいでちょっと怯んだが、
それでも野次をしてたので他の記者から注意されたり、高市自身から出馬表明の場なんだからあんまり野次り倒さないでくださいと返されてた

記事では名前が出てないが、横田はじめだか横山はじめ(一)という自称フリー記者らしい
横山ってやつは本当にひどい奴ばかりだ

475(`・ω・´)シャシーン2021/09/09(木) 23:27:20.49ID:ASCZtbRR
記者を纏った反日極左活動家

476(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 04:05:57.50ID:t6Zlf3gr
高市さんの良さは思想の確かさにあると皆思っていますが、これを担保するのが言葉の確かさですね。
理想や展望を語り、そこへ至る道筋を言葉で描けるかどうか、が信頼を分ける。
一見保守的(リベラル的)な「お約束ワード」を連呼し支持者にアピールしておけばいいという人に堅い信頼は得られません。

477(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 09:16:41.73ID:yoBRSG8q
もういいよ
ここでは熟女の話より若いモデルの女体美について語ってくれ

478(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 11:17:01.45ID:9tJy7ugS
じゃ、五月みどりについて語ろうか?

479(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 12:05:10.85ID:BSaU8fL3
緑魔子もよろしく

480(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 12:12:37.21ID:FOX4k+vh
熟女好きにはたまらんなあ
骨まで愛して 昔の乙女

481(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 12:28:11.18ID:t4dsDhiV
熟女撮影会は何気にアリだと思うw

江尻さんとか幕内さんが居る事務所は美熟女が多そうだから、
ここから支給してもらえないかしら
http://www.galaxyocean.com/models/models.html

482(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 12:55:04.46ID:SDI7HkAq
北条麻紀呼んで来いや

483(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 16:10:22.22ID:RqhQ2LKs
村岡⚪由子(39)を

484(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 17:06:00.60ID:hBgydD+t
>>481
宮崎美子さんを呼べ

485(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 19:45:41.61ID:AFUTdb8G
ジジイの青春全開だな
ビンビンしてくる

486(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 20:08:03.47ID:TThNDvZM
小池の百合ちゃんも昔は美人だったんだぞ

487(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 20:10:39.64ID:AFUTdb8G
三浦あやねちゃんのがよかった

488(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 20:21:48.37ID:RqhQ2LKs
実写版ハレンチ学園の児島美ゆきさんにはお世話になった

489(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 21:49:57.20ID:9tJy7ugS
美しきチャレンジャーの新藤恵美希望!

490(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 22:02:47.31ID:uyv0i1Vd
紀比呂子と大田黒久美の名前を出させてくれ!

491(`・ω・´)シャシーン2021/09/10(金) 23:01:17.61ID:EMxCQsRi
ジジイばっかだな
巨匠みたいに乃木坂、NiziUが出てこない
まあ若い巨匠と比べたら可哀想か

492(`・ω・´)シャシーン2021/09/11(土) 04:22:05.36ID:FX0F/8BW
無許可営業の秋葉原メイド喫茶「らぶでじ」摘発
警察の指導に従わず
「お帰りなさいませ!おまわりさま!」

東京・秋葉原で無許可で接待営業をしていたメイド喫茶が摘発されました。
警視庁は、風営法違反の疑いで秋葉原にあるメイド喫茶の責任者の男ら2人を逮捕しました。
2人は風俗営業の許可を得ないで、長時間、カウンター越しに女性従業員に客の接待をさせた疑いがもたれています。

店は5月に警視庁から指導を受けていましたが、その後も違法な接待営業を続けていて、
逮捕された責任者の男は「接待をやめると利益が減る」などと供述しているということです。

秋葉原ではコロナの影響で経営状況が厳しいなか、指導に従わない違法なメイド喫茶が
ほかにも確認されていて、警視庁は今後も取り締まりを行う方針です。

(2021年9月10日 TBSニュース)

493(`・ω・´)シャシーン2021/09/11(土) 09:52:35.08ID:KqoAeefk
巨匠って誰?

494(`・ω・´)シャシーン2021/09/11(土) 10:30:24.86ID:8eOQNPC2
こんなとこには いねえ

495(`・ω・´)シャシーン2021/09/11(土) 10:36:43.87ID:aYgPpA9/
県が「命令」の8店の名前を公表
https://www3.nhk.or.jp/lnews/matsuyama/20210910/8000010762.html

愛媛県は、営業時間の短縮要請に応じない8つの店について、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基き、営業時間変更の命令を行った上で、店の名前をホームページなどで公表しました。

公表されたのは、
「BEEFEATER」。
「Chazel」。
「CLUBLUXE」。
「定楽屋」。
「ぼん蔵」。
「いきなり熟女」。
「和牛焼肉ダイニングむてき苑」。
「おたふく」です。

496(`・ω・´)シャシーン2021/09/11(土) 10:40:39.64ID:PHtn3TU+
>>491
巨匠?何の巨匠?

497(`・ω・´)シャシーン2021/09/11(土) 10:44:08.93ID:bBFFglxZ
「いきなり熟女」。

これだけ別格だろ

498(`・ω・´)シャシーン2021/09/11(土) 11:00:01.63ID:elcLGYCL
巨匠は、東写や全東のように応募者が大勢いる中で入選常連の人だろ
固有名詞は書かずいつも「巨匠」とぼかしてる
まぁ、自ら固有名詞は書けない罠…

499(`・ω・´)シャシーン2021/09/11(土) 11:18:49.35ID:wId77I1R
「いきなり熟女」。
お化け屋敷??

500(`・ω・´)シャシーン2021/09/11(土) 15:37:42.54ID:y0d1D6aM
巨匠ってアン・ソクファンに似てる人?

501(`・ω・´)シャシーン2021/09/11(土) 17:48:37.87ID:T4jd2fwD
女に振り向いてもらいたい
みんなに巨匠と言ってもらいたいカメ
ギンギン テカテカ 

502(`・ω・´)シャシーン2021/09/11(土) 19:10:16.83ID:jjnViMfA
三原綱木

503(`・ω・´)シャシーン2021/09/11(土) 20:00:41.61ID:djLCTjHa
「日本の戦争の過去を見つめ謝罪と反省ガー」とか未だに言うとる共産党自体が、50年代武装闘争路線の過去を見つめて謝罪と反省をせずに闇に葬るの?一部の構成員ガー?鉄パイプで巡査を殴り殺した等暴力革命方針を無かったことにするってのでほんと苦笑ですね。謝罪と反省ガーの共産党矛盾、極まれり。

504(`・ω・´)シャシーン2021/09/12(日) 12:46:22.48ID:U604Ug4r
50のジジイから見れば
NiziUといわず30でも40でも十分若い
にやけて入れ歯がずれる

505(`・ω・´)シャシーン2021/09/12(日) 13:28:30.74ID:o5UmI9QU
50歳で入れ歯なんておるのか?
50代で歯が抜けるのは2〜3本、60代で5〜6本といわれておる
モレは60代だけどまだ0だぴょん

506(`・ω・´)シャシーン2021/09/12(日) 16:05:12.62ID:iLsPC+Fp
「鼻からスプレーするだけ」 三重大学が開発中の新型コロナワクチン 研究者は「世界一効果がある」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8ac7c3150d918f3b1a988193d1f851f066c332b

本当かね?
事実なら世界のためにも中国や韓国といった資金力・技術力のあるところと組んで製品化進めて欲しい

507(`・ω・´)シャシーン2021/09/12(日) 16:09:25.17ID:6nr4ka7N
>>504
自分では面白いと思って書き込んだのかな

508(`・ω・´)シャシーン2021/09/12(日) 16:57:18.79ID:iLsPC+Fp

509(`・ω・´)シャシーン2021/09/13(月) 02:10:30.83ID:5kw/Rivj
>>506
他の感染症用として同様なものは以前からあったらしい?が、効果のほどは未知数だそうだ

510(`・ω・´)シャシーン2021/09/14(火) 01:38:50.49ID:DM8IRvWy
26日は結局ダメモデル祭りか?
俺はフレに行くから関係ないけど

511(`・ω・´)シャシーン2021/09/14(火) 01:41:53.66ID:9ZejjhFH
しらこばとは駐車場つかえるようになったんだな

512(`・ω・´)シャシーン2021/09/14(火) 09:31:43.03ID:rIHHHOry
来たいカメは来い
常連と近隣カメの撮影会だ

513(`・ω・´)シャシーン2021/09/14(火) 09:32:19.59ID:L03BrdRO
モデル発表まだ?

514(`・ω・´)シャシーン2021/09/14(火) 19:20:30.33ID:x4GUXOrq
こいつの正体は FPC のキチガイ主宰者 デブけろ
迷惑客として カメラマンでも 有名になってきた

ばつまる @xo_photo_
豚野郎です。口悪いです。とことんネガティブ。世界一キモい存在。マスクに特徴のある人。
自称『居酒屋ホッピーを極めようの会』会長。夜の飲食店勤務。平日休みのクズ系ギャンブラー。
撮影会カメラマン活動とボートレースで成り立つアカウント。
時々パチスロ。推しは自分の写真を好んでくれる人!写真の無断転載はもちろんNG
https://twitter.com/xo_photo_
https://twitter.com/F_P_C_
https://twitter.com/kero_photo
http://2chb.net/r/photo/1543843846/l50
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

515(`・ω・´)シャシーン2021/09/15(水) 17:26:55.77ID:1QWybMdd
自民総裁選 石破元幹事長 立候補見送り 河野氏支援の考え 表明
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210915/k10013260721000.html

やっぱり逃げた

516(`・ω・´)シャシーン2021/09/15(水) 19:50:17.51ID:O1UFs0xE
フレッシュのメンバーがでた
負けるな東写

517(`・ω・´)シャシーン2021/09/15(水) 21:24:58.39ID:D4wOq5Fr
今回の北朝鮮によるミサイル発射は、明らかに国連安保理決議に違反しており、極めて遺憾かつ断じて受け入れられません。
我が国と地域の平和と安定を脅かすものであり強く非難します。
北朝鮮の度重なる弾道ミサイル等の発射は、国際社会の深刻な課題です。

518(`・ω・´)シャシーン2021/09/15(水) 23:07:37.53ID:Rs/Qr/Qi
ミサイル級望遠レンズですべてバッチリ

519(`・ω・´)シャシーン2021/09/15(水) 23:39:25.12ID:drnhMgQp
>>517
非難なんてムダだ。先制攻撃だよ。

520(`・ω・´)シャシーン2021/09/15(水) 23:43:17.83ID:TtXaDFXm
ステルスで侵攻して、将軍様の家を攻撃すりゃいい。

521(`・ω・´)シャシーン2021/09/15(水) 23:45:03.75ID:5iMECy8F
巨匠のZfcはまだか!
と思ったらまだ発売してないレンズキット注文してたのね。
しらこばとは間に合わないけど越生でお披露目だな
カレーとZfcどっちも楽しみだね。

522(`・ω・´)シャシーン2021/09/15(水) 23:51:11.34ID:ERpfds7b
ZfcってAPSセンサーだろ
撮影会に向いてないだろ

523(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 05:29:17.41ID:FnPJu/ob
日本の岐路たる総裁選で二階幹事長に推薦人を借りて出馬を画策していた石破茂氏が河野太郎氏支援を決めた。
河野−石破−二階体制で予想通りの媚中政権。
自民若手も中国共産党中央対外連絡部の工作対象の2世議員達が中心。
中共は笑いが止まるまい。
阻止できるのは自民党員・議員の良心のみ。
果たして…

524(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 10:44:05.60ID:+pKYnyTN
ボケればいいってもんじゃねーし
システムとして軽く済むし望遠には有利だべ
まぁグリップレスでお洒落系のZfcは向いてないとは思うけどw

525(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 10:54:38.78ID:2NXFImX6
しらこばと用 Zfc
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

526(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 11:09:43.27ID:EkAiW6vJ
水着撮影会なんて、全身クッキリ写すのが好みの人も多いからな。
フルサイズで明るいレンズより、APSCって選択も有るな。

527(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 12:10:05.25ID:h1Tl5oa6
普通にMFT使ってますが何かw

528(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 12:44:05.73ID:mJjn679+
クッキリ写したかったら絞れば良いだけでは?
フルサイズを否定する理由にはならん

529(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 13:13:45.71ID:W0uXfsk+
>>526
ほんとそう思う
少なくともF2.8のレンズは不要

530(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 14:56:07.37ID:XM7/vCQR
>>528
重いじゃん。
広いしらこばと水上公園とか動き回るには身軽の方がいいじゃん。

531(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 15:28:33.51ID:jFVxDfiy
スマホでの撮影を認めてくれれば身軽で行けて良いんだけどな

532(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 16:34:39.07ID:VFh0IlZB
まだモデル発表なしって事は中止?

533(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 19:12:35.89ID:0cBiLGw7
水着撮影会ならAPS-Cでも許せるってことなのかな
センサーサイズが小さくて被写界深度は深いほうが好都合
それでシステムとして軽くなるなら身軽になってガッツクのに好都合
エロ用途ならOKだけど水着シーズン終わって作品撮りを考えたらやはりフルサイズか

534(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 19:19:23.01ID:JPliiPws
>>533
そういうこと。
使い分けが吉。
若くて体力が有るなら、フルサイズ、サンニッパとかを絞って使っても良いよ。

535(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 19:37:55.54ID:W5cOFy1z
フルサイズでも軽いのあるじゃん
って思ったけど、200以上のレンズだとやっぱクソ重いな
あと、家帰ってパソコンで等倍で見ると無駄にボケててガックリ

536(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 19:42:11.83ID:mKo3hei6
つまりZ6とZfcの使い分けが一番ってことだな。

537(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 19:59:44.99ID:0cBiLGw7
しかしニコンのAPS-Cを撮影会で使う奴いるのか
そもそも肌が黄色くなってフルサイズだろうがAPS-Cだろうがニコンはポートレート向きじゃない

538(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 20:17:54.09ID:d8pQhMrK
>>537
現役で使っているぞ
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

539(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 20:35:50.41ID:iX6ylPP3
>>537
レンズをシグマにすると色合いが変わりますよ
使い分けてます

540(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 21:14:35.63ID:+pKYnyTN
ニコンが黄色傾向とかシグマが冷色気味とか一昔前の話しやろ・・・

541(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 23:02:27.50ID:gDUtqToz
ダウンロード&関連動画>>



テレ東の官邸キャップの解説はいつも分かりやすい
今日は高市元大臣に当選の目が出てきたという話
もしかしたら自民党は右路線に大きく舵をきるのか

542(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 23:04:27.79ID:gDUtqToz
河野太郎はテレビ番組で杉村たいぞーに突っ込まれて顔色変えちゃうぐらいの器だとバレて、ちょっと怪しくなってる?

543(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 23:18:37.90ID:W0uXfsk+
>>542
あいつは見るからに火病パラハラ体質だろw
まあ誰でもエエから最低限「質疑応答」の意味が分かってる人、それができる人になって欲しいわ

544(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 23:18:54.36ID:W0uXfsk+
パワハラだったわ

545(`・ω・´)シャシーン2021/09/16(木) 23:53:54.30ID:3x7EOXLD
台無しだわ

546(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 01:16:07.17ID:n+fRdoJE

547(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 12:33:49.31ID:BsuU+Etv
>>537
ニコンが黄色いのは3代ぐらい前までの話だぞ浦島太郎

548(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 12:39:29.51ID:TyHrL/OR
キャノンは5D4の色がおかしくなったと言われたが、その後の機種もどうようなのかね?

549(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 18:11:34.00ID:yO+j6d2w
自民党総裁選立候補者4人と各候補者の推薦人20人の顔触れ
https://twitter.com/mi2_yes/status/1438694614601388034

いろいろと背景が見えてきますなぁ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

550(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 18:15:09.03ID:yO+j6d2w
しかし聖子とじゅん子が組むとは、リアルタイムで見ていた世代としては金八先生もびっくrだな

551(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 19:04:06.18ID:OU1NzSXf
もはやパラハラしか頭に入ってこない

552(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 19:09:52.45ID:OTLJaWKC
河野太郎氏が会見で弾道ミサイル阻止の敵基地攻撃能力保有に関し「おそらく昭和の時代の概念」と述べ敵基地の無力化のため電磁パルス活用等に言及した高市早苗氏を念頭に「今、議論すべきは日米同盟でいかに抑止力を高めていくかだ」と。中国大喜び。

早くも“親中の正体”露呈。

553(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 19:32:52.13ID:5AprscvM
旦那が元ヤクザの首相とか、ギャグかよw

554(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 19:39:30.40ID:74NVuTPS
パラハラとか、ギャグかよw

555(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 20:21:26.26ID:yvEkw304
右翼総理もギャグだな

556(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 20:23:00.25ID:OTLJaWKC
総裁選について明言しづらい立場にあった現職閣僚が、告示と同時に自身の支持者をSNSで表明。
岸信夫防衛大臣、西村康稔経済再生担当大臣は高市早苗さん支持。
SNS発信は見ていないが、萩生田光一文部科学大臣も高市さんだろう。

557(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 20:25:02.53ID:OTLJaWKC
総裁選は当選回数が十回でも一回でも一票の重さは同じ。それを踏まえているのであれば誰が誰を支持するのかは自由であり他人がとやかくいう事ではない

ただ見ている人は見ている。目先の損得で動くと、かえって票を減らすことになるだろう。大事なのは政治家としての信念

有権者を舐めてはいけない

558(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 20:26:12.89ID:OTLJaWKC
野田聖子さんの演説を初視聴。長年「女性総理候補」と言われたのがこの人か、とその浅薄さに驚く。
何より「女性は弱きもの」という野田流ジェンダーバイアスが強すぎ、コロナ対策でまともなことを言っても台無しにしていると、ご本人が気づいていないことが痛い。
女性閣僚半数、森友調査チームは論外。

559(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 20:29:32.54ID:c7ptaUGu
しかし自民党も人材不足だな。
パワハラ、元ヤクザ、右翼、取り柄のない親父、の四人しか候補がいないとは。
もっとも立憲とかは、大半の国民に相手にされてないけど。

560(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 20:31:48.21ID:yO+j6d2w
支持候補が現総理と前総理で分かれたよ

菅総理は17日、きょう告示された自民党総裁選について、河野太郎行政改革
担当大臣を支持することを表明した。

きょう13時から行われた立候補者による所見発表演説会を踏まえ、菅総理は
「今日4人の演説を聞いた。4人の候補者それぞれがまさに、この国のリーダー
にふさわしい覚悟と責任、そうした思いで演説されたと思う」とコメント。

また、自身が総理としてこの1年間、新型コロナ最優先で対応にあたってきた
こと、そしてワクチンが切り札であることをあらためて強調し、「これまでに
世界でワクチンの争奪戦、その中で国のワクチンを確保し、そして打ち手不足
の中で歯科医師や救急救命士、こうした大胆な規制緩和をして打ち手を確保し、
この10月から11月の早い時期に国民の希望する皆さんに接種を終えられる、
そうした計画を私の下で作ってくれたのが河野大臣だ。国難の中で大きな成果
をあげてくれたと思っている。コロナ対策というのは、私は継続が極めて大事
だと思う。そうしたことを考えて、河野さんを支持する。議論については、
それぞれ活発に行ってほしいと期待している」と述べた。

561(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 20:32:22.40ID:OTLJaWKC
総裁選候補者記者会見で、東京新聞の記者が「説明しない政治、森友・加計云々」と質問したが、財務省報告書をはじめ政府はできる限りの資料を公開している。
これを読めば何があったか全て説明がつく。

安倍前総理や夫人の関与がないことは明白。
この記者は報告書を全て読んだのか?完全に世論誘導だ

562(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 20:34:05.95ID:yO+j6d2w
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021091700736&;g=pol&p=20210917ax08S&rel=pv

野党の支持率がやばい。国民がれいわやNHK党より低いとか。
このまま総選挙突入したらどうなる

563(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 20:36:07.09ID:yO+j6d2w
同じ記事で誰が総理に相応しいかも世論調査してた

総裁選候補4人のうち河野太郎規制改革担当相が31.6%でトップだった。
岸田文雄前政調会長14.3%、高市早苗前総務相7.2%、
野田聖子幹事長代行0.9%で、河野氏が他を大きく引き離した。

自民党支持層で見ても、河野氏35.6%、岸田氏17.9%、
高市氏12.1%、野田氏1.2%と同様の傾向だった。

564(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 20:38:54.82ID:yO+j6d2w
河野 − 菅 & 石破 & 小泉
高市 − 安倍 & 麻生

支援者がどれだけ前に出てくるかな
首相経験者の3人は出てこないだろうが、ロンパリ石破とセクシー小泉がマスメディアで応援したら逆効果になりそう

565(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 21:33:10.53ID:gYCjAUax
ルミナー使えば背景簡単に変えられる
背景に気を使って必死で位置取りするのが馬鹿らしくなる

566(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 21:40:38.57ID:74NVuTPS
ルミナー買う金あったら
撮影会に使うわ

567(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 23:44:49.48ID:onye0t3i
>>565
既に持ってるよ。
過去の写真の背景を入れ替えれば、新しい写真になる。
撮影会に行く必要なくなるw

568(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 23:45:40.45ID:aYX2o+yr
何が楽しいのかわからんw

569(`・ω・´)シャシーン2021/09/17(金) 23:46:55.56ID:aYX2o+yr
現場に行かないならせんべいと子分の大声ハゲの声を聞かなくて済むくらいしかメリットないだろ

570(`・ω・´)シャシーン2021/09/18(土) 05:19:42.87ID:CohKFyGQ
ネット上で「勝手連」的に高市さんを応援する人たちを勇気づける情報を一つ。
何日も前から霞が関の中に、「高市総理誕生を応援するネットワーク」ができています。
役所の名前は言えませんが、省庁横断型です。

571(`・ω・´)シャシーン2021/09/18(土) 05:21:18.83ID:CohKFyGQ
“河野さんだけは危ない”との話が防衛やエネルギー関係者から舞い込んでくる。
敵基地攻撃能力や電磁パルス等での無力化への反発、再生可能エネルギーへの過度の期待等、日本の総理には不適。
岸信夫防衛相も「国家観・安保政策・皇室を踏まえ私は高市早苗さんを応援します」と。
河野氏への危機感が充満。

572(`・ω・´)シャシーン2021/09/18(土) 06:47:07.44ID:sFcZ9pLd
ごめんパラハラで台無し

573(`・ω・´)シャシーン2021/09/18(土) 06:57:08.95ID:CohKFyGQ
そうですね。
野田さんは発言の内容は評価も賛同も全然できないんですが、存在感では男性二人を遥かに上回っています。
私生活での型破りなところも含め、「リベラル」という旗を立てている感があり、高市さんとは対照的ないいキャラなんですが、男性二人はどっちつかずのお坊ちゃんにしか見えません。

574(`・ω・´)シャシーン2021/09/18(土) 08:05:58.41ID:ZXZtN9rd
だけど旦那が反社

575(`・ω・´)シャシーン2021/09/18(土) 15:37:50.41ID:090Lo0z7
サッサとNGID入りへ
スッキリ

576(`・ω・´)シャシーン2021/09/18(土) 19:49:35.11ID:V7OFjzY/
モデルまだなのか、遅すぎるだろ

577(`・ω・´)シャシーン2021/09/18(土) 19:50:55.36ID:9S0X8L59
モデルがいないので中止です。

578(`・ω・´)シャシーン2021/09/18(土) 20:21:16.68ID:7wJ5gaZB
ワロタw

579(`・ω・´)シャシーン2021/09/18(土) 20:37:42.81ID:8tYOjNlF
国民が知りたい中国、韓国、憲法問題という重要課題に記者クラブから指名され、発言を許されたのは河野太郎氏と岸田文雄氏だけ。
公平性を意識していた質問者は橋本五郎氏のみだった。
高市早苗氏に発言させなければ高市票は増えないし、総裁選が“河野vs岸田”に印象づけられるという訳。
これがマスコミ。

580(`・ω・´)シャシーン2021/09/18(土) 20:41:28.33ID:5mUWKkX0
出陣式の出席人数まで改竄して“河野上げ、高市下げ”を続けるNHKも真っ青の日本記者クラブ候補者討論会が行われた。
なんと対中国、対韓国、また憲法という重要問題に対し発言を許されたのは河野太郎氏と岸田文雄氏だけ。
こんな公平性欠如の偏向運営による討論会は必要ない。
次回からなくして頂きたい。

581(`・ω・´)シャシーン2021/09/18(土) 20:45:17.17ID:HPaLsZKB
大手メディアが偏向しているのは
思想信条もあるでしょうが、基本的に「これくらいしても馬鹿な国民にはバレないだろう」「バレても、国民はすぐに忘れるから大したことない」自分たちが馬鹿な国民に教えてやってるいるのだから何をやっても良いというような、根底には受け手を馬鹿にしているから

582(`・ω・´)シャシーン2021/09/18(土) 21:15:57.44ID:dlOuJQbn
だからDHCのおっさんも言ってるそのまんまよ
日本のマスごみなんてただの中韓の工作機関よ

583(`・ω・´)シャシーン2021/09/18(土) 22:26:06.45ID:QoQdaAM0
変態キチガイで

薄毛の自称・設楽似 かざみん

特技はムチャブリ

いつもエロ要求の

低クオ写真

584(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 00:09:59.26ID:j7DzQ6so
代表質問者の朝日 坪井ゆづる氏と毎日 佐藤千矢子氏は中国、韓国、憲法という重要問題で河野太郎氏と岸田文雄氏だけに質問し、高市早苗氏に発言させない手法を用いた。
個人の思想信条で特定候補が不利にされた前代未聞の出来事。
総裁選の歴史に刻まれた不祥事で当然、次の同クラブ討論会は白紙だろう。

585(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 00:40:38.68ID:ie4B5lA7
パラハラも白紙にできたら良かったのに

586(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 03:46:49.26ID:+a/5ejD7
立憲民主党、農家の支援強化を急ぐべき
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210918/k10013266871000.html
代表の地元埼玉県も手厚い支援をお願いします。
越谷市の農家で40歳以上の独身男性で黒柴犬を飼っている人には毎月100万円の支給と乃木坂メンバーとデートできる権利を!

587(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 09:42:42.37ID:ZryMIoap
本日は埼玉県内のプールで撮影会やるけど巨匠も出勤するの?

588(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 10:15:18.21ID:SoPARre/
巨匠って誰?

589(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 10:38:01.49ID:X2+Cu54z
モデル発表まだなの?

590(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 10:44:35.91ID:b2Rp/7ux
えっ俺にはモデル紹介ページがみえるぞ
最高のラインナップだ!

591(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 14:00:33.71ID:j7DzQ6so
私も一瞬耳を疑った。
北朝鮮のミサイルが日本のEEZに着弾した今なお、「敵基地ナントカ能力」「勇ましい人たち」という朝日新聞そっくりの言い方で、高市さんとその支持者を皮肉り揶揄するこの候補は、もし本土に打ち込まれても「一発だけなら誤射かもしれない」と北を庇いかねない。やはり危険な人。

592(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 14:24:29.42ID:Eknsrgte
私も一瞬耳を疑った。
パラハラ。

593(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 16:13:55.97ID:ViX98ZhS
出たけど
どうしたものか・・・・・・・

594(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 17:17:20.78ID:FhmWRwU8
パスでもいいかな…
かりん、sns見つかんないんだけど

595(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 17:55:43.45ID:nkAhIZzF
パスでいいかと言う感じですな…
10月ラストは美雨さん頼む

596(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 18:52:27.40ID:N4slBkqH
pass

597(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 18:55:38.84ID:FipjYg34
せめて川越なら…
このメンツ・人数でしらこばととか糞無駄に広いとこ行く気はおきない

598(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 19:13:47.15ID:IusfgcWd
何ゆうてんの
ナイスなモデルが7人も

599(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 19:15:22.05ID:ZryMIoap
巨匠の最近のお気に入りもいるし、良い感じじゃない?

600(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 19:31:59.52ID:SoPARre/
仮に無料だとしてもちょっとねぇw

601(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 20:47:41.29ID:WQkYBHRV
モデルってこれから増えることは無いの?

602(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 21:01:51.35ID:7hrvtzUt
エース級は居ないの?

603(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 22:30:37.08ID:yat0HAug
>>599
月脚 めぐみ?

604(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 22:43:11.87ID:utDMSKmj
このメンバーで文句アンのか

605(`・ω・´)シャシーン2021/09/19(日) 22:58:57.50ID:1NQscb6Q

606(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 03:23:33.61ID:bH4xZ9pu
あの広いしらこばとでモデル7人て
東写は容赦なく散らばるからスタンプラリーも大変だな
午前と午後で撮影範囲決めてくれればいいのにな

607(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 04:36:26.49ID:o/78HIeN
“相手国にミサイルが多数現存しているので敵基地攻撃能力を持たないと、バランスを欠き却って不安定要因に。これは外交・防衛閣僚をやれば常識の筈だが”と高橋洋一氏。
昨年6月イージス・アショアが突然中止にされ、敵基地攻撃能力も電磁パルスも無用との政治家。
日本は戦争を呼び込む領袖を選ぶのか。

608(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 05:22:38.91ID:0p+8VmOP
民主主義は国民が統治者を選ぶ。それには正しい情報が必要。その情報を国民に伝えるのがメディア。故にメディアが正しい情報を伝えなければ、民主主義は機能しなくなる

一国の総理大臣を選ぶ過程において恣意的に偏った報道をする者はジャーナリストではなく活動家であり、民主主義の敵である

609(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 07:38:01.31ID:EqWCYigu
>>606
そういうの考えて欲しいよね。
密になるのを避けるには散らばるのもアリだが、実際は写真撮っているより場所探しやモデル探ししている方が長いんだよね・・・・

役員な方々は早めに来場、ロケハンして客、役員、モデルが必要最低限で効率の良い方法を考えて欲しいと切に願います。

610(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 15:03:02.61ID:dUT333rj
走り回るのも楽しみのうち だろ
ラリーアップ

611(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 18:49:19.49ID:i6/xjNEh
遠くのとこ連れ回して動き回った結果、やたら休憩多くとるんだよなw

612(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 19:12:35.98ID:IGpwvvak
やっと見つけてさあ撮ろうと思うと休憩に入る
東写あるあるだな

613(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 19:41:31.11ID:t5gHxnt4
今日湘南に来ていたうるさい東写の役員
26日のメンバーの発表が俺に知らせが無く勝手に発表しやがってと怒っていた。
俺が東写のトップにならなきゃ東写はもうダメだと愚痴ってたな。

614(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 19:42:14.38ID:9VzjCNzr
>>613
はっ⚪り兄さん?

615(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 21:05:22.23ID:+NTK0HLx
東写にみるくちゃん呼ぶの無理?

616(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 21:48:22.91ID:05s/+Boi
フレッシュは無所属は囲うから無理

617(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 21:48:43.14ID:LIBzJ6u3
フレッシュの専属みたいだからみるくちゃん無理でしょ。
それよりも前に出てたゆーみん呼んで欲しいんだよね。

618(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 21:53:53.39ID:jpFz+jxK
たかが東写だぜ
値段相応のモデル撮ってろよw

619(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 22:07:51.69ID:RL0q0KIO

620(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 22:26:50.40ID:leUsnYkk
しらこばとの時点でな〜
撮りたい人2人いたとしても会場の端と端だったら
もう無理だし、それが普通にあるからな
10月に少しだけ期待する

621(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 22:30:42.57ID:leUsnYkk
6回中4回しらこばとはさすがに運営の怠慢だろ
満足度は下げてそれで値上げだけはしてるんだから
そりゃ廃れるよ

622(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 22:46:39.08ID:IGpwvvak
>>619
宣材写真はな
この娘に期待

623(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 23:32:00.70ID:OhTNb3Mn
ビジュアルクィーン撮影会inとしまえんでお馴染みの株式会社ワンエイトプロモーションが

2021年10月2日(土曜日)
川越水上公園プール撮影会 の
開催が決定いたしました

詳細HPは後日更新となります
時期的にも今年最後のプール撮影会となります
皆さまのご参加お待ちしております

出演者(五十音順・敬称略)
・絃花みき
・月愛きらら
・京佳
・沙倉しずか
・佐々木萌香
・東雲うみ
・乃木結夢
・林田百加
・春名美波
・平崎里奈
・藤井マリー
・山本ゆう
・ゆうみ
追加の出演者は後日発表いたします

だってさ

●公式Twitter
https://twitter.com/18promotion/status/1439541386039021569

●ホームページ
http://www.18pro.co.jp/

●ビジュアルクィーン撮影会inとしまえん 16π目 【ワンエイトプロモーション】
http://2chb.net/r/photo/1589846218/l50
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

624(`・ω・´)シャシーン2021/09/20(月) 23:40:50.97ID:RROAe0JG
>>619
肌を結構レタッチしているね

625(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 05:22:11.68ID:RX4iBkpf
国民有権者が、与党の総裁候補に「親族の対中ビジネスどうなってるの?」と疑義を呈すのは誹謗中傷ではありません。
重要な問題意識の発露であり、言論の自由を行使する活動の一端です。
他にも政策面での論評批判は大いに為されるべきなのです。
高市さんは、そんな区別がつかない人ではありませんよ。

626(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 05:48:51.55ID:61sx2V4f
>>621
他の撮影会がみんな押さえてるっぽいからなあ

627(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 08:56:55.87ID:Yb9RJNfZ
今週はもう一つ祭日在るけど、これも関係ないな(/ω\)
で、週末 東写 やっとモデルが発表されたけど
大丈夫なの???
私は、近場だし、その後大事な用事が在るので、午後2時ごろ撤退予定で参加するけど
前回よりも、モデル集め苦労して無い???

コロナ前は、長年 他の撮影会に行けば、一日撮ったら、参加費が一桁上のモデルさんが
何人か出ていたので、参加費も安いから参加者多かったけど
コロナ禍になって、参加費大幅値上げの割に
そのモデルさん達が出なくなった 前回 駐車場は開放になっていたのに
参加者激減、今回それ以上に苦戦して無いか???

628(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 08:57:23.69ID:Yb9RJNfZ
>その後大事な用事が在るので、午後2時ごろ撤退予定で参加するけど

婚活か?

629(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 09:15:11.49ID:x+gCx8jW
クソどうでもいい
非営利団体に何求めてんの

630(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 12:07:13.40ID:pOGDTZdH
常連と近場カメのために
精一杯 モデルを集めますた 何か?

631(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 12:35:07.56ID:SGtBimzn
キンマとかフレとか大型の水着撮影が毎週開催が多い中
皆で撮影するモデルを割り勘で呼びましょうよ!
という昔ながらの考えに戻ってこじんまりするのもいいんじゃないかな?
サンピアとかホテルでとかやって当社は大きくなりすぎたんじゃないかな?

632(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 13:09:17.39ID:6bgB0kv/
>>627
お前の心配なんかいらんわ

633(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 13:37:12.44ID:Bh9NT6GQ
>>630
常連かつ近場というのに適合するカメラマンも居そうだぞ

634(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 14:48:24.85ID:OT/CPWh6
巨匠とやらはどうでもいいんだが
言うことは割と的を得ていると思うわ

635(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 15:22:49.95ID:5joJA0A8
別に水着撮影会だけにこだわらなく、昔みたいに浴衣や私服、そういうのにも力を入れてくれ。

636(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 19:09:52.40ID:+6LRqUAn
中村さんと月脚さん、2年ぶりに撮影してみるかな。

637(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 19:45:18.81ID:P4g/lUB5
水着撮影会にこだわらなくてもいいんだ
昔の全東みたいにファンタジックやってくれ

638(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 20:07:12.14ID:sAkFevGX
>>634
例えばどんなこと?

639(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 22:23:54.57ID:Y+0dVMf2
>>638
前半はどうでも良いが後半の内容
大体求められているのは幕内片瀬白石クラス
今回エース級誰もいないでしょ
悪くないモデルもいるけど、エース級がいて一緒に撮るかって感じ

最近どう見ても運営っぽい書き込みある気がするから、
ここ見てるならモデル事務所の選定はマジで頼むわ
この際値段はおいておくから

640(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 22:50:12.36ID:dL7jkllz
追加でちょっと前に出てくれてた如月遥菜さんとかあめろんさんとか
要は囲みの量が明らかに多い娘よ
オファーしたら出てくれないかね?

641(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:04:32.08ID:x3dD4YgG
>>639
どう見ても運営っぽい書き込みとかまた妄想前回だな
どう見てもとか、どう考えてもって言う奴は実際大して考えてないから信用出来ないんだよな
あ、これも運営の書き込みに見えちゃう?

642(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:09:01.42ID:dL7jkllz
>>641
あ、あなたはどうでもいいです。
別に反応は期待していないよ
もし運営が見てて需要を多少なりとも理解してくれたら
それで良い

643(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:10:42.92ID:dL7jkllz
無駄な煽りあいしたくないからこれで終わり
気軽に行けるから東写には期待してるんよ

644(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:20:11.12ID:sAkFevGX
モデルなんて、その時代(その年代と言った方がいいか?)によって変わるし、
コロナで出たくないと言ってるモデルもいるわけで…
参加費を上げるのは人数を抑える目的もあって、エース級モデルを揃えるためではない
そんな状況を理解せず、こんな↓書き込みはないだろうと思うぞ

>参加費大幅値上げの割に
>そのモデルさん達が出なくなった

645(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:23:23.18ID:sAkFevGX
俺は運営(東写関係者)じゃないよ
ただ、627の書き込みに不快感を抱いただけ

646(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:28:17.76ID:x3dD4YgG
正直、コロナ禍なんて撮影会を開催するのも難しい時期なのに何言ってるんだか、っていうのはあるわな

647(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:35:46.12ID:dL7jkllz
598 604 610
あたりだよ、純粋に運営じゃない人にはすまんかった
コロナの状況はわかるが他社がやりたい放題なのを見るとな
来年にでも落ち着けばいいな

648(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:38:49.72ID:x3dD4YgG
あの程度の書き込みでどうみても運営の書き込みとか言われちゃうのかw
見えてるものが違うんだな

649(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:41:26.79ID:dL7jkllz
>>648
とクソ運営が申しておりますww
とでも書けば良いのか、クソ掲示板のごみ落書きだからどうでも良いよ
頑張ってね

650(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:44:40.60ID:SSpm7HeK
妄想全開だな。

651(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:49:25.02ID:dL7jkllz
私が全面的に悪かったです。
煽る気も無いし荒らす気も無いよ。
不快にしてしまった人にはとにかく謝るよ。ごめんな。

652(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:52:40.43ID:sAkFevGX
>無駄な煽りあいしたくないからこれで終わり

己の発言(書き込み)には責任を持てよ

653(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:55:27.22ID:dL7jkllz
そうですね、反応した私が悪い

654(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:56:13.13ID:x3dD4YgG
エンターマックス頼りだとやっぱ弱いわなぁ
片瀬美月ヘビーローテーションしたところで飽きられるしな
もう2、3のモデル事務所から満遍なく調達できると良いんだが
モデル増やせない原因の一つにHP掲載可を条件にしてるからってものあるのかもね

655(`・ω・´)シャシーン2021/09/21(火) 23:56:43.85ID:yogbLbRW
緊急事態宣言中に不要不急の撮影会とかやるのか

656(`・ω・´)シャシーン2021/09/22(水) 05:02:15.06ID:vICyVK8o
お前ら、人類最下層のカースト人間のくせに偉そうなこと書いてるんじゃねーよ
そう言う意見が言えるのは人類ヒエラルキートップの巨匠だけだ
まずは東写で賞を受賞してから書き込め。

657(`・ω・´)シャシーン2021/09/22(水) 05:31:21.13ID:tZIWBvgl
エンタマの衰退が
そのまま影響してしまった
他の事務所探してはよ

658(`・ω・´)シャシーン2021/09/22(水) 09:22:51.81ID:cST6L62P
がんばれ エンタマ
東写カメがついている

659(`・ω・´)シャシーン2021/09/22(水) 12:20:25.94ID:pjG4spb1
コピペされたクソのブログ内容は今回の出場モデルを侮辱してるだけだね
そう思ってるならまともな人間ならブログに書かず参加しなきゃいいだけ
なのに近場だとかいう理由付けて必至になって参加とかw
大事な用事あるならそっちに集中して週末の東写には来るな

660(`・ω・´)シャシーン2021/09/22(水) 12:32:13.30ID:FCVDq6Ne
ショボいモデルしか居ないと言っているに等しいね。
モデルさんには敬意を払おうぜ。

661(`・ω・´)シャシーン2021/09/22(水) 12:51:08.38ID:Tqe9edM/
そんなこと書くと運営の書き込みだって言われちゃうぞ

662(`・ω・´)シャシーン2021/09/22(水) 13:56:06.00ID:HXUiRfaw
モデルをどうこう言うまえに
てめえの醜いツラを鏡でよく見たらいい

663(`・ω・´)シャシーン2021/09/22(水) 19:25:12.14ID:1RMc7fBj
1000Bみたいな糞カメコにも水着姿を見せてくれるんだぞ。
感謝以外のなにが有るって言うんだ?

664(`・ω・´)シャシーン2021/09/22(水) 19:38:09.72ID:fH2oNNo/
見せてナンボ 見られてナンボの撮影会モデル
女体美の真価は?

665(`・ω・´)シャシーン2021/09/22(水) 19:41:02.82ID:sIP30CCl
>まずは東写で賞を受賞してから書き込め。

応募人数と応募総数を公表してみて

666(`・ω・´)シャシーン2021/09/22(水) 20:14:20.20ID:8gxvl6Q2
撮影会のフォトコン入選作品はモデルの表情だったり、光の扱い方だったり、
一瞬の出来事を切り取った作品だったりする

しかし、東写の入選作品は基本敵に全身を撮り、どこで撮ったか分かるものが大半だ
この2つを抑えておけばバカでも干Bでも入選できる

667(`・ω・´)シャシーン2021/09/22(水) 22:14:56.02ID:oK4WMAwE
ん〜なこたあないぞ
審査員のお好みパターン分析ができたからかしこい
他の撮影会でも同じだろ

668(`・ω・´)シャシーン2021/09/23(木) 00:20:34.00ID:8gQWKJ4k
>>634=>>639は1000Bか?
今回のモデルを軽くディスってるけどさ、そのモデルがこのスレを読んだり、口コミで耳にすることもあるだろう。
1000Bがドイツかなんて数回出てるモデルなら知ってるだろうし、控室で情報共有もするだろう。
「あいつがディスってたカメコか」なんて分かってても笑顔を見せなきゃいけないんだから辛いよな。

669(`・ω・´)シャシーン2021/09/23(木) 02:14:06.80ID:J8OXol3q
1000Bが値段に拘らない筈は無いから別人

670(`・ω・´)シャシーン2021/09/23(木) 06:59:28.84ID:PEEcUpuW
>>668
モデルからしてみれば「この人は不満持ちながらとりあえずの気持ちで参加してるのね。」って思うわな

671(`・ω・´)シャシーン2021/09/23(木) 12:57:41.98ID:02qvz0tV
>>639はどう見ても自作自演だな

672(`・ω・´)シャシーン2021/09/23(木) 17:05:01.44ID:xM32G3Iu
>>669
参加費が高価な撮影会には行かないってことか?
10k円の水着撮影会で干Bソックリのカメコを見たことあるけど別人だったのかな

673(`・ω・´)シャシーン2021/09/23(木) 17:25:57.84ID:fb79KkKE
昔のブログみると、フォトジョ船の科学館は皆勤してたよ

674(`・ω・´)シャシーン2021/09/23(木) 17:47:06.02ID:xM32G3Iu
皆勤w
干Bを批難するカキコの火消しはヤパーリ本人なんだろうな

675(`・ω・´)シャシーン2021/09/23(木) 19:05:14.14ID:kd8EPTza
誰でもいーんだよ 
エロでも何でも生きがいは必要だ
特に年取ればボケ防止にもなる

676(`・ω・´)シャシーン2021/09/23(木) 22:34:31.07ID:PEEcUpuW
お前ら喜べ
モデルが1名増えたぞ

677(`・ω・´)シャシーン2021/09/23(木) 23:07:39.22ID:Et9Grh8a
夏生か
https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&;ccid=u8Fhklu%2B&id=1AE37665A2B3CDABAF287BCB9E8D32D158048C5F&thid=OIP.u8Fhklu-WNccmU0fL60Z2AHaNK&mediaurl=https%3A%2F%2Fth.bing.com%2Fth%2Fid%2FR.bbc161925bbe58d71c994d1f2fad19d8%3Frik%3DX4wEWNEyjZ7Lew%26riu%3Dhttp%253a%252f%252fst95.storage.gree.jp%252falbum%252f68%252f34%252f35716834%252fb48e54d1_640.jpg%26ehk%3DmWdC5yrff%252biDfZvUUdUAD%252fZnX41XPbFu0HsqIGCQztE%253d%26risl%3D%26pid%3DImgRaw%26r%3D0&exph=640&expw=360&q=%e4%b8%89%e4%b8%8a+%e5%a4%8f%e7%94%9f&form=IRPRST&ck=5975BFBC5EFC2A4BABB746B7C3FB9448&selectedindex=0&ajaxhist=0&ajaxserp=0&vt=0&pivotparams=insightsToken%3Dccid_G9t%252F7mJI*cp_7DF73E8191C3689235420BE10A8C128F*mid_C1B03C955FF1383ED252370158DDB06D771A2D63*thid_OIP.G9t!_7mJIhRIf!_v0vcpFJIwHaNL&sim=11&iss=VSI

678(`・ω・´)シャシーン2021/09/24(金) 22:44:36.48ID:WE2oMiMN
結構、涼しそうだな
https://tenki.jp/leisure/3/14/78/367/10days.html

モデルは上に何か羽織った方がイイなw

679(`・ω・´)シャシーン2021/09/24(金) 23:02:45.51ID:TMFYzpBA
豪華な顔ぶれ
しかもさわやかな天気に恵まれそうで水着終盤にはふさわしい
常連と近場カメにはたまらんな

680(`・ω・´)シャシーン2021/09/25(土) 08:34:08.67ID:4V8oTJdm
はっはっはっ

681(`・ω・´)シャシーン2021/09/25(土) 09:10:37.70ID:MDZzZQA8
反省会を楽しみに参加します。

682(`・ω・´)シャシーン2021/09/25(土) 20:07:37.90ID:kMhGa5Dy
丸亀製麺並びのかっぱ寿司にかわいいねえちゃんがいた
あれくらいの子がモデルになれば なんて反省会
そんなことより大事な稲刈りだ

683(`・ω・´)シャシーン2021/09/25(土) 20:25:11.02ID:hUOxWKCk
総裁選に絡み“高市早苗さんて右翼なんですか?”と質問される。
未だ“靖国参拝=右翼”なのだ。
国の為にたったーつの命を捧げた方々の御霊に頭を垂れる事が右翼とされる洗脳から抜け出せない日本人。
国と命を守る事が“悪”とされ、これを利用した中国にここまで侵蝕された日本。
今が“歴史の転換点”だが…。

684(`・ω・´)シャシーン2021/09/25(土) 20:26:28.08ID:hUOxWKCk
米でアーリントン墓地に、中国で八宝山革命公墓に、韓国で顕忠院に参る人が右翼と呼ばれる事はない。
だが、ペリー来航以来の246万6千人に上る国事殉難者を祀った靖国に参拝すれば右翼とされる日本。
その根本的なおかしさに“総理になっても参拝は続けます”との高市早苗氏が挑戦中。
洗脳国民に届くのか。

685(`・ω・´)シャシーン2021/09/25(土) 21:05:39.93ID:K0s1iA4x
>>681

毎回毎回、全東の記録係に関する愚痴を聞かされてうんざりだが
今回は全東は臨海副都心、東写は巨匠の地元で水着と綺麗に分かれたので愚痴の心配はない
と思ったら、巨匠は早退することを宣言済だったw

686(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 00:43:52.29ID:qayJfIWH
さあ明日は4号線南下して参戦するぞ
北関東や東北のカメパワー見せてやる

687(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 02:23:49.24ID:deHl8X+E
みなさん、行かれるんですね…

私は6月で「遠すぎる!広すぎる!」と懲りたのでしらこばとはお休みです。
スタジオで、水着みたいなものを着ているお嬢さんを撮ってきます。
どなたか集合よろしくです。
来週のおごせも休日出勤に当たっているので、年内はこれで終わりです
(いや、元々おごせも遠すぎるのであまり行く気はなかったんですが…
埼玉以外で撮影会やって欲しかった!)
それでは、よいお年を!

それにしても、伊藤さんは宣材を変えた方がいいと思う...
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

688(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 08:09:26.73ID:kRKUT5X5
寒いけど、水着やるのか?
俺は全東行くけど。

689(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 08:28:20.12ID:JvLN1pPE
これは涼しいじゃなくて寒いだなw
ほんの数日前まで残暑キツイだったのに運も無いね (´・ω・`)

690(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 08:30:03.01ID:fLbG8p+M
天気が、悪い方向に、変わってきたので、フレッシュ、上尾をやめて、今日は、格安の、東京写真連盟に、切り替えようと思って、ホームページを見たら、何だこのメンツ、と思った、保険にもならねぇ、やっぱり、上尾に2時間、行ってくる

691(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 08:38:39.35ID:OF8RVVs2
>>690
天気が悪いから当社に切り替えるという発想がわからん

692(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 08:55:36.98ID:DUnB8yNW
東写は猛省するべきだな
しらこばとという悪い立地で連続開催
広い会場を広く散らばって使うことによる客の敬遠
モデルの質も人数も魅力を感じない

緊急事態宣言下でもあるし来週の越生に戦力集中するためにどうせ客足が良くないしらこばとを犠牲にしたのならまだわかる
既視感酷いが越生でこれくらいは集めて欲しい
片瀬美月
幕内里奈
枝窪純子
真野柚希
白石姫織
伊藤舞花
小林広美
月脚めぐみ
Ayumi
CHIHO

693(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 08:58:59.37ID:dYq5F9tr
みぃつん幕ちゃんはもう卒業なんじゃないか
残念だけどそんな気がする

694(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 09:11:08.99ID:DUnB8yNW
反省すべき点を書いたけど立地よりも会場の使い方が一番の問題だと思ってる
散らばりすぎなんだよ
背景に写り込まない程度にある程度近い距離でバラけてくれないと
そういうマネジメントできないならサンピアやレイクサイドみたいな狭い会場使ってくれ

695(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 09:27:03.37ID:boE8v40H
これは鳥肌撮影会だな

696(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 09:52:50.90ID:ZsMHWXZA
いや パーカー撮影会じゃない?

697(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 10:27:14.95ID:aBsb4sfv
でかみちゃんいるかな

698(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 13:47:25.74ID:ssz0ma5+
この人、写真をプリントしてるけど、直接手渡しとかするのかな?
https://twitter.com/1000B1/status/1441980020403019777
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

699(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 14:27:27.73ID:0cXqjRIj
コロナウイルスの付いてるかもしれないから、そのまま手渡すのは禁止。
手と写真をアルコール消毒してから渡せばいいのかな?

700(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 15:07:44.12ID:ssz0ma5+
https://tenki.jp/forecast/3/14/4310/11327/10days.html
https://weathernews.jp/onebox/tenki/saitama/11327/

今日はこんな天気だけど、来週は今シーズンラストの水着撮影会として申し分なさそうじゃない
中止にならずに開催できるといいね
関東の秘境越生へ久々に突撃しますか

701(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 18:06:07.51ID:E79Wdzdv
きょうは雨降らずでよかったな
今年は秘境シリーズだけだった
のぐその磯がなつかしい

702(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 20:33:42.03ID:jVjZpYWI
11年前の尖閣中国漁船衝突事件でも中国は日本人会社員を拘束。
何かあればいつでも当該国の外国人を拘束する中国。
法の支配など無関係なこの国に尻尾を振る政治家の多さに驚かされる。
日本が本来の矜持を取り戻せるか否かの総裁選投開票まで、あと3日。
自民党員は日本の誇りある道を切り拓いて欲しい。

703(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 21:48:05.17ID:oSGjqfwM
次回のモデルは出てた?

704(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 21:54:07.46ID:kfLk1nJL
>>692

空手を披露するミス湘南の子が入ってない

705(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 22:02:18.17ID:kfLk1nJL
越谷では水着撮影会やってたというのに、お台場では秋モード全開だな
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

706(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 22:04:45.99ID:kfLk1nJL
越生駅バス時刻表
https://transfer-internal.navitime.biz/kawagoebus/pc/diagram/BusDiagram?linkId=00064319&;nodeId=00062180&updown=1&date=2021-10-3

やはりおごせはマイカーで行く人向けの会場だな

707(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 22:14:35.28ID:DUnB8yNW
>>705
全東は2009〜2010年あたりが一番良かったか

708(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 22:18:51.14ID:0cXqjRIj
前頭は相変わらずモデル選考のセンスが合わないな。
もう何年も参加してないや

709(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 22:25:14.15ID:kfLk1nJL
事務所が出場モデルをブッキングしてる東写は別として
カメラマン投票で選考するミス湘南と傾向が違うのはなんでだろう
湘南の撮影会だと早起きして遠征する気になるのに

710(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 22:30:03.05ID:DUnB8yNW
>>709
ミス湘南と全東ではエントリーの段階で差がある
ミス湘南のネームバリュー(はったりだが)が大きい

711(`・ω・´)シャシーン2021/09/26(日) 23:53:34.23ID:Lehi3rQD
>>703
最近は発表するのが恥ずかしいらしく、またまた細々とギリギリ発表なんじゃない?

712(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 03:25:38.39ID:A/4ssJ6v
https://twitter.com/M_NOMURA3/status/1442096843538632709

UPしてくれてる人がいた

しかし競泳水着いらんて。バブル期のハイレグの方がまだいい


.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

713(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 03:29:01.96ID:A/4ssJ6v
2001年に流行した水着の型がいい
https://diamond.jp/articles/-/176707?page=4

714(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 06:24:19.60ID:V0qEGW9c
うむ、確かに東射で競泳水着はいらんな
そういうのはフレッシュでやってくれ

715(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 10:27:01.99ID:eubfpe0q
さて、何でしょう?
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

716(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 11:30:40.20ID:pKWIBP3a
昨日の反響がないな…

717(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 11:43:44.14ID:trQ0BpkI
夏生は無防備だったな

718(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 15:49:41.91ID:yn9kUjGP
>>705

山口百恵?

719(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 16:11:34.03ID:/YPCAB2Y
10/3はライカちゃんに注目だな
ニコンユーザーだけど目線くれるかな?

720(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 17:14:02.92ID:eubfpe0q

721(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 17:16:40.29ID:qT1/3jmY
片瀬美月ちゃんどこよ?

722(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 17:52:50.65ID:NatH51vN
やべぇ、幕内にカメコの1/3が
集中しそうだ。

723(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 18:16:55.26ID:qT1/3jmY
1996年10月17日生 もうすぐ25歳
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

良い感じにママさんの風格が出てきたね

724(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 19:05:33.17ID:S5Il3SuX
投射だとなんで掲載okなの

725(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 19:10:05.26ID:eubfpe0q
とうとう幕内の時代が来たか?w

726(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 19:14:25.62ID:vhrUPjSW
天気からすると幕ちゃんは昨日の方が
よかったんだがw

727(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 19:18:22.47ID:aN0XWvty
日曜日行くかな
幕内ちゃんはまともなポージングできるようになったかな

728(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 19:40:42.46ID:E1mz8Iho
行っても俺のふさふさ頭髪しか撮れないよ

729(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 19:43:24.00ID:750lr4+h
乃木雷佳さんイイね
LilyとかFreshに出てる子なのか

730(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 19:56:13.03ID:hXxfpxxa
最重要なのはこれだ。

現地会場に食事処あります
カレーライス販売 900円

731(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 20:14:44.89ID:qOsyAUWm
またまた豪華な顔ぶれだ
フィナーレにふさわしい
秘境でも行くしかないな

732(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 20:18:52.49ID:qYEonCl0
なんで、神楽坂さん出ないんだ?

733(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 20:25:51.13ID:03HbdmAN
カレー食べに行くか

734(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 20:31:54.39ID:GFQfRI2E
投射さぁ・・・
むしろここまでマニアックなの選んでくるのって感心してしまうわ・・・
これは良いモデルを集める力がないっていうか単純にモデル調達係の趣味がズレてるとしか思えんわ

735(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 20:33:18.73ID:ulhDdZHU
おいお前、巨匠の好みに100%沿ったモデル達に異論をとなえるなんて1000年早いんだよ

736(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 20:33:43.73ID:f3M135rc
これだと幕内さんにカメコ群がりそうだな

737(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 20:35:59.98ID:GFQfRI2E
>>729
地雷臭しかしないんだが・・・
客観的な写真が見つからん
https://twitter.com/nogi_raika
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

738(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 20:55:12.64ID:eubfpe0q
本人が撮ってないので、これが客観的かなぁ
https://pbs.twimg.com/media/E6fqikvVIAMtJQU?format=jpg

今年デビューなのかね...
怪しい雰囲気あるね、ちょっと何か訳アリなんじゃね?w

739(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 21:06:16.18ID:vYN+YPIu
>>738
30位に見えるな

740(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 21:18:13.79ID:n9CaxQ5K
左?右?

741(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 21:19:01.53ID:FQLvAhqs

742(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 22:14:20.72ID:ta1vjIKC
さて、来週のモデルが出たけど、中々苦戦しそう(^_^;)
Zfc届いてたら試運転がてら参加するかな(^^)/
終わった後 電気風呂入って、牛乳飲んで、帰ろう(^^)/

話が飛ぶけど、緊急事態宣言解除されたら、全東の集合復活するよね???
長い間、記録係お疲れ様(^^)/
そうなれば、10日の会員限定撮影タイム15分くらい伸びるんじゃない(。´・ω・)?
まっ 無理だろうけど( 一一)

743(`・ω・´)シャシーン2021/09/27(月) 22:15:16.77ID:ta1vjIKC
この人は全東の記録係になにかされたのか? なんでこんなに恨んでいるんだろう

744(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 00:01:15.17ID:/iJbRmT5
顔文字はおじさん文化の象徴
https://www.fnn.jp/articles/-/1032

745(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 01:26:19.69ID:1Inm15KD
ビジュアルクィーン撮影会 in としまえん
でお馴染みの株式会社ワンエイトプロモーションが

2021年10月2日(土曜日)
川越水上公園プール撮影会 の
開催が決定いたしました

詳細はホームページをご覧ください
時期的にも今年最後のプール撮影会となります
皆さまのご参加お待ちしております

出演者(五十音順・敬称略)
・天木じゅん
・さかいゆりや
・鈴木ふみ奈
・高崎かなみ
・絃花みき
・月愛きらら
・京佳
・沙倉しずか
・佐々木萌香
・東雲うみ
・乃木結夢
・林田百加
・春名美波
・平崎里奈
・藤井マリー
・山本ゆう
・ゆうみ
追加の出演者は後日発表いたします

だってさ

●ホームページ
http://www.18pro.co.jp/special/202109/

●公式Twitter
https://twitter.com/18promotion/status/1439541386039021569
https://twitter.com/18promotion/status/1439541644429193217
https://twitter.com/18promotion/status/1441352185116119046

●ビジュアルクィーン撮影会inとしまえん 16π目 【ワンエイトプロモーション】
http://2chb.net/r/photo/1589846218/l50
 
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

746(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 05:24:07.05ID:LuJxResw
ワクチン2回接種しても十分な抗体ができるには2週間程度かかるから
それまでは大人しくしていろよ越谷のバカメコよ

747(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 10:26:26.77ID:QYL19Rqc
やかましい!
草加・越谷をばかにすんな

748(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 10:59:13.69ID:nUBZI6Jb
で 結局先日のしろこばと、まともな人数集まったの?

749(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 11:03:54.68ID:hBXgNv7R
ブサイク撮って何が楽しいの

750(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 11:36:16.73ID:01rbUEq+
ブハッ
愚者超人が何を言うかと思えばまァ
いいか?ア?

・撮影会は写真作品を拵える場所でない
・撮影会は素人が気分を味わうだけの場所
・お前らのド下手糞な写真には何の価値もない
・お前らは撮影会モデルにガチ恋彼氏気取り
・だが撮影会モデルは既婚または彼氏持ち
・仮に別れてもお前らの可能性はゼロ、0%
・お前らが毎週貢いでいる金は全て無駄である

俺の言ってることはお前らド下手糞撮影会クソ雑魚愚者カメコの「一丁目一番地」だぞ?
これのどこに現実との逕庭があるというのだww
な?言ってみ?
な?言ってみ?ホレ!
分かったかこのボケがッ!!

751(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 12:35:47.27ID:aT0ybMyB
中原?

752(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 13:02:33.35ID:hbVzNMlT
こんなの幕ちゃんにカメコ殺到して密になるの見え見えじゃねーか
あと一人人気モデル追加してくれよ
真野柚希とかさ

753(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 13:26:53.62ID:BUq11ont
真野柚希は10/3は忍者クライシスのくのいちとしてフレッシュ撮影会に出るから無理だね

754(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 13:34:44.01ID:UTp7+L/F
で750は誰に対して言ってるの

755(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 14:40:17.78ID:yDYKxv0q
やっと、体の怠さが引いて来た(≧◇≦)
副反応地味に辛かったけど、感染して苦しむよりは
遥かにいい(^^)/
緊急事態宣言も解除されそうだし、感染に気を付けつつ
都内の撮影会も参加するかな(^^)/


巨匠が全東撮影会に復活!

756(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 17:11:16.09ID:aT0ybMyB
馬鹿か、接種後2週は大人しくしてろよ

757(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 17:47:16.24ID:MNVigvg/
幕内ちゃん目が開けられないから撮れ高少ないよね

758(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 18:08:55.95ID:/iJbRmT5
>>753
フレッシュのサイトみたらホントだ・・・
公園であんな格好するのかよ
撮る方も恥ずかしいな

759(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 18:32:20.37ID:JGbfZdV8
撮る方はナルトで良いらしいよ

760(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 19:16:49.06ID:JGbfZdV8
緊急事態宣言・まん延防止の全面解除 政府が決定
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA2815S0Y1A920C2000000/

不要不急でも越谷から県境を越えて都内へ出かけられるようになりました

761(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 19:20:46.26ID:45Y74Yyz
>>757
いっそサングラスでも掛けたら良いかもしれないね。

762(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 20:34:12.93ID:TtnULer6
>>717
無防備ってどうゆうこと?

763(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 21:47:23.65ID:ZkX1CUd1
>>762
ノーブラだったのかもw

764(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 22:59:25.85ID:uQKPtPF1
>>757
なんで開かないの?

765(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 23:10:54.75ID:EwYIgt2X
眩しいからだよ

766(`・ω・´)シャシーン2021/09/28(火) 23:14:22.32ID:/iJbRmT5
台風来とるがな

767(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 00:05:13.73ID:lGQLKThl
アメニモマケズ カゼニモマケズ
ミズギノネエチャンヲミツメル
ソンナカメニナリタイ

768(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 14:55:52.75ID:opHmFROU
2021年10月03日(日)10時45分〜15時30分
ニューサンピア埼玉おごせ 水着モデル撮影会

幕内 里奈 https://twitter.com/rina_m17
ほしむら ありさ https://twitter.com/hoshimura_arisa
乃木 雷佳 https://twitter.com/nogi_raika
阿久津 千尋 https://twitter.com/janomen_
朝長 ゆきの https://twitter.com/ddkp_y10
藤原 杏香 https://twitter.com/kyoka__fujiwara
小林 広美 https://twitter.com/hitomi4239
嘉山 茜 https://twitter.com/akaneko1009
 
行くの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

769(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 15:12:28.02ID:opHmFROU
東写はこのレベルのモデルを招集してほしい
https://twitter.com/akira55555/status/1443007057557221377
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

770(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 15:13:57.10ID:I+6hn/hl
「シェフ呼んで」って言うつもり

771(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 15:16:41.89ID:opHmFROU
https://pbs.twimg.com/media/FAYZTUpVcAwpUqL?format=jpg

ライブでの声出しOKになった、という誤情報が出回っているが
声を出す可能性のあるイベントは収容人数少な目
声を出さない前提のイベントは収容人数多め
ってことらしいので、大声で目線ちょーだいと言うのはNG

モデルと並んで歩いて話しかけるのはだめだぞせんべい

772(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 19:00:48.59ID:AYy2SVxq
そういえば、東写だとメシ食いに行く休憩時間あるんだなぁー
ってマクドナルド調べたら、越生にないやんw
で、気づいたんだけど、越生の駅からメチャクチャ遠すぎで電車で来るとかほぼ不可能だろこれ?w
越生じゃなくほぼときがわ村じゃん

773(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 19:10:44.02ID:LNHVPIS8
みんな何年も通ってるから大丈夫だよ

774(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 19:11:19.53ID:yCnwMupr
カレーを知らんとはトーシロさんかな

775(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 19:41:46.53ID:lkyrpeZ+
>>772
名物のカレーライスを食べないと、東写に参加してことにならない。

776(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 20:13:43.17ID:oq0sSoM5
昼休みにプリントして午後の部で写真をモデルに手渡しする人がいるんですが、どうしたらやめさせられますか?

777(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 20:24:09.77ID:0F2WDN/i
>>772

>現地会場に食事処あります ・カレーライス販売 900円
http://tspl.jp/plan/2021/newogose.htm

ニューサンピア埼玉おごせ特製カレーライス
https://ameblo.jp/shimahiro-photogallery2/entry-12310604297.html

巨大スプーン?
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

去年は唐揚げカレー
https://ameblo.jp/shimahiro-photogallery2/entry-12610871429.html

おいしそう
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

今年は100円値上げして900円になった。かなり豪華になっているじゃない?

778(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 20:24:17.37ID:yCnwMupr
言っても聞かない脳みそには実力行使しかないわな

779(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 20:24:58.17ID:0F2WDN/i
唐揚げはずっと前からついてたわ、すまん

780(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 20:27:55.40ID:aCAnBrjL
カレーはニューサンピアよりもゆうパークの方が良かったな

781(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 20:29:53.76ID:0F2WDN/i

782(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 21:01:22.82ID:qbLcvQz9
>>776
後ろから飛び蹴りを食らわせる。

783(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 22:05:12.83ID:oJmcI1MA
安倍晋三氏が岸田文雄新総裁誕生を祝った上で“高市早苗候補にご支援頂いた全ての皆様に心より御礼申し上げます。
高市候補を通じて自民党のあるべき姿、目指すべき道。
そして国家観を示す事が出来たと思います”とツイート。
正に日本のあるべき姿、国家観を真っ正面から訴えてくれた高市さん。
次に期待。

784(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 22:15:08.41ID:594TTWTs
テスタ君配信だからじゃあの無職共

785(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 22:24:23.54ID:I+6hn/hl
今年のカレー
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

786(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 22:27:01.93ID:WR/17Q4U
普通にホテルのレストランは利用できないの?
オレはステーキ食べたいぞ

787(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 22:56:11.77ID:AYy2SVxq
ディナー以外だったらつかえるっぽいな
https://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11028907/
鉄火重とそばセットいっちゃおうかしら
https://www.sunpiasaitama.com/restaurant/

788(`・ω・´)シャシーン2021/09/29(水) 23:54:10.17ID:1qNjhExX
ビンボーカメに金使わせないでくれ
秘境だと足代がばかにならん
鬼ヨメが小遣いくれないから、おにぎり2個がやっと
30キロだからチャリにするか

789(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 00:07:26.18ID:+oF15ScT
友人からスーパーカブでも借りなよ

790(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 00:19:35.08ID:xmicLJNV
>>787
中々、豪華なランチも食べれるんだな。

791(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 01:48:18.67ID:uhKuKX3O
カレーよりも安くて美味そうじゃね?
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

792(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 08:47:38.41ID:7FCGR32h
カレーは原価150円位だろぼろもうけ

793(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 10:20:29.62ID:OnT1BxtT
東写 しらこばと水上公園撮影会 9.26 その6 [東写]

伊藤 舞花さん
DSC_3965_00001.jpg

今回は、担当さんと全く意見が合わず、殆ど撮らなかった(/ω\)
担当でこんなに違うかとちょっとビックリ

その7へ続く


誰もがシャボン玉を受け入れると思うなよ

794(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 12:37:06.15ID:uw6cZIaV
おとなの女がおもちゃで遊ぶなんて
つまらねえ

795(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 12:49:30.34ID:TCVIBjI/
脳内こどもだから

796(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 12:53:53.66ID:21O391e0
>>793
自分がずれているという自覚全くなしだな
この人常に他人に責任転嫁してるよね

797(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 13:12:15.75ID:FE4vHxlP
個撮に行けばイイのにね

798(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 13:16:12.80ID:saqwxNVg
ていうか小道具全面禁止にしてもいいくらい

799(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 13:35:26.77ID:KivEXl8N
好き勝手できる個撮へいかない理由を知りたいね

800(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 14:54:33.09ID:nB6f5moE
タマなしボンビー

801(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 19:24:09.34ID:FE4vHxlP
今、シェフが玉ねぎを炒め始めました

802(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 20:39:36.25ID:TxoRx8X2
自民党 広報本部長に河野規制改革相 岸田新総裁が意向固める
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210930/k10013284451000.html

なんだこれw 大臣職から閑職に飛ばされた?
勝てば官軍負ければ賊軍というけれど、岸田新総裁って大人しそうな顔してえげつない
小泉はどうなるんだろう?無役?

803(`・ω・´)シャシーン2021/09/30(木) 23:27:52.76ID:e4+J8zF1
いい年こいて 若いねえちゃんを追いかける
それだけでわかる ドンファンいいよなあ
前にもいたな

804(`・ω・´)シャシーン2021/10/01(金) 09:37:04.72ID:6vuBuYgZ

805(`・ω・´)シャシーン2021/10/01(金) 19:15:25.32ID:7Omyx4Ty
お前ら、極上カレーライスを食べに行くの?

806(`・ω・´)シャシーン2021/10/01(金) 19:42:22.45ID:rxMkm8pb

807(`・ω・´)シャシーン2021/10/01(金) 19:45:21.28ID:1zyZ6wzB
撮影会終了後はここで反省会な
https://goo.gl/maps/tFiNikbBZusNjsXx8

808(`・ω・´)シャシーン2021/10/01(金) 19:50:03.86ID:Nb1ultgp
>>806
他のスレでレスもらったからって同じネタ貼るのはみっともないぜ

809(`・ω・´)シャシーン2021/10/01(金) 19:51:02.10ID:yrmyPIzE
幕内ちゃんと一緒に温泉入浴とか楽しいだろうな。

810(`・ω・´)シャシーン2021/10/01(金) 20:01:07.06ID:rxMkm8pb
>>808
キャッ、恥ずかしい〜!!

811(`・ω・´)シャシーン2021/10/01(金) 22:49:10.91ID:1zyZ6wzB
供給に関するお詫びとお知らせ
https://www.tamron.co.jp/news/press_release/20211001_2.html

>弊社の予想を大幅に上回るご予約をいただいており、生産数がお客様のご要望に追いつかないことが予測されます。

まただよ
キヤノンもニコンもタムロンも、どいつもこいつも予想を大幅に上回るためとか何言ってんの?
だったら担当役員出てきて謝罪しろよ。セガの湯川専務みたいにCMに出てきて謝罪しろ

本当は部品が供給されないせいなんだろ
なんで嘘発表するかね

812(`・ω・´)シャシーン2021/10/02(土) 09:25:03.04ID:0BVDXrk8
老害の愚痴でした

813(`・ω・´)シャシーン2021/10/02(土) 09:27:52.44ID:I7s3Ly+C
おかしなことやってきた老害連中も一安心だ
はじめから3Aのあやつり人形じゃん
一方、変わり者・嫌われ者連合は冷や飯

814(`・ω・´)シャシーン2021/10/02(土) 16:12:02.45ID:sejE1yCm
※撮影会は予定通り開催します

815(`・ω・´)シャシーン2021/10/02(土) 18:09:25.99ID:46JkPCOs
10月にもう一回くらい水着撮影会あるかな?
今年になってまだ油壷やってないよね

816(`・ω・´)シャシーン2021/10/02(土) 18:22:44.60ID:y41YJK/2
油壷ってもうないでしょ
先週あたり閉館ってニュース見た気がするわ

817(`・ω・´)シャシーン2021/10/02(土) 18:35:22.26ID:3tL7Kb5l
我が油壷は永久に不滅です!!

818(`・ω・´)シャシーン2021/10/02(土) 18:43:19.92ID:46JkPCOs
まじか、と思って検索したらタイムリーだった
マリンパークと一緒に宿泊施設もなくなるからモデルが前泊できなくなるのか
東写の水着撮影会の代名詞的な撮影地だけに残念だな
もう小野上を復活させるしか・・・

819(`・ω・´)シャシーン2021/10/02(土) 19:07:37.60ID:jIG8zxGD
油壷は不便だから廃止だと嬉しいね。湘南でやれよ

820(`・ω・´)シャシーン2021/10/02(土) 19:09:28.75ID:46JkPCOs
ちょっとした小旅行感覚が良いんだよ
知り合いに会う可能性も限りなく低いしな
保田も復活してほしいわ

821(`・ω・´)シャシーン2021/10/02(土) 19:42:49.98ID:kl2uzNJB
お前ら、喜べ
ついにあのZfcが巨匠の元に届けられたぞ!
https://sennbei-blog.blog.ss-blog.jp/2021-10-02
これで明日は巨匠の神作品が誕生すること間違い無し!
キヤノンやソニーなんてゴミカメラ使っている奴は恥ずかしくなるぞ
モデルはあのNikonの文字に惹かれてプロである巨匠に撮ってもらいたいと思っているはず。
伊藤舞花も急遽参戦してテンション爆上げだろう。

また、モデルに写真を手渡しするために準備は怠らない、さすが巨匠。
https://sennbei-blog.blog.ss-blog.jp/2021-10-01
明日はZfcデビューの記念すべき日だ、お前ら興奮して今夜寝れなくても遅刻するなよ。

822(`・ω・´)シャシーン2021/10/02(土) 19:46:08.22ID:uchXkpde
総裁選が私達に問うたのは何か。
総裁選翌日、高山正之氏と話し合った。
河野太郎氏の86票を28も上回る114票の議員票を集めた高市氏。
自民議員に“正気を取り戻させた”氏の次期総理が有力に。
岸田氏は高市を政調会長に封じ込んだが、あり得ない人事の連続で早くも永田町に短命説。

823(`・ω・´)シャシーン2021/10/02(土) 20:18:56.18ID:x7RaDidU
>>821

きょう都内の撮影会でデビューさせるって言ってなかったか?
どこ行ったんだろう

824(`・ω・´)シャシーン2021/10/02(土) 22:44:36.07ID:46JkPCOs
モデル更新
伊藤舞花さん追加

825(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 00:06:47.13ID:WcMIbw1/
良いねえ
あとは幕内ちゃんがショートパンツを履かなければ満足度高い

826(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 01:34:04.13ID:g3R+gsSh
棒立ちなんだろうな明日も

827(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 05:13:21.37ID:cabHl3a3
>>826
俺は朝立だよ

828(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 06:54:03.83ID:QMojtVbV
元気じゃん!!

829(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 07:00:00.39ID:QMojtVbV
今日の天気
https://tenki.jp/leisure/3/14/76/21011/1hour.html

最高だぁ〜
帰りとか関越混むかもね...

830(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 08:20:25.22ID:uJYRMTlo
天気に恵まれましたね
日焼けに気をつけて撮影楽しんで来てくださいね

831(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 08:28:09.44ID:uliRRK37
こんだけ天気いいと人気のあのモデルはしかめっ面だな

832(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 09:14:46.56ID:AKbxXqN4
>>829
高速の休日割引、今月は無いのかよ。

833(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 10:22:54.58ID:Y34r+UOz
原チャリとばして秘境の地に到着
女体鑑賞会はピーカン 種無し巨砲も喜ぶ
握り飯が腐らないか心配になる天気

834(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 10:31:22.72ID:Wg9pOA0J
プールの色が・・・

835(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 12:28:07.27ID:+b1TWhW8
バスクリンは男のロマン キリッ

836(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 12:35:58.74ID:uliRRK37
スーツでロン毛のカメラマンのポーズ指示いらん

837(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 12:39:28.48ID:0+K/3kyJ
>>836
死神又吉くんだな。
役員にマスク着けろと注意されてた迷惑者

838(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 12:43:36.12ID:e/GAIdXS
バスクリンってことはプールinは無しか

839(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 12:51:02.77ID:vtUkavap
あーあの白髪ロン毛喪服ってマネージャーなのかと思ったら違うのか

840(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 12:59:49.15ID:Eb9B8Q57
ずいぶん前から あの格好だぞ

午後は曇ってきた

841(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 13:03:26.28ID:0+K/3kyJ
白のハイレグワンピースのモデルさんエロかった

842(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 13:04:29.88ID:0+K/3kyJ
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

843(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 13:06:30.40ID:uliRRK37

844(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 13:24:41.34ID:7TMBus4j
それがライカちゃんだぞ
今はなき藍田さんのいた事務所所属だ

845(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 13:29:12.88ID:fUoapHEu
>>842
これ透けてないか?

846(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 13:30:02.18ID:Eb9B8Q57
お に ぎ り

847(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 13:36:39.58ID:9vWujj76
最高で50人位群がってた。

848(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 13:39:11.05ID:kO74WFIf
幕ちゃんの目は開いてますか?

849(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 13:41:18.48ID:AC2j519w
幕内さんビキニじゃないのか。行かなくてよかった

850(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 13:43:48.58ID:7TMBus4j
>>845
ニプレスとアンダー透けてるね
残念ながらアップには向かない水着

851(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 13:47:11.35ID:+b1TWhW8
>>842
(・∀・)イイヨ イイヨ !!  
雷佳ちゃんて凄い名前だな
持ってるカメラはもちろんライカ・・・なんつって。

852(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 15:40:44.73ID:01HWv9de
〇〇大将はドタキャンすると思ってたから、
スルーして失敗したなあ。

853(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 15:59:43.71ID:uliRRK37
>>837
そんなぴったりの渾名つけるな
午後見かける度に笑ってしまった

854(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 16:20:13.81ID:7AMR5dXC
今日は山越えて参加した奥秩父のカメや山梨のカメもいた
みんな楽しめてよかった

855(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 17:17:16.14ID:uliRRK37
午後
https://twitter.com/etsumi_oden/status/1444555939105804295

集合前にライブがあった
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

856(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 17:43:20.92ID:uliRRK37
>>844
https://www.fresh-club.net/akb/detail/3176
この時のは掲載NGだけど、今日のはOKなんだね

857(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 17:45:06.87ID:FWOsd2/m
投射なんか行く気もおきないけど赤水着の人ならアリ

858(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 17:50:33.64ID:kMn748uH
ただいま
こんなに客来るんだなって驚いた
250人くらいかな

狭いから他のモデル移れるの楽で撮れ高いいし、道空いてるし、来年はしらこばとよりこっち優先して欲しい

死神くんはここの書き込み見たのか、午後はおとなしかった気がする

859(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 19:01:05.20ID:t8QnT8bq
今季当社回数少なかったから
やっぱり最後は当社で締めくくりたいって感じの人がおおかったんじゃないかな?
まぁ 金が底をついてきてたのかもしれないけど?w

860(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 19:35:50.27ID:MVRU/q26
もともと1日で30000前後ってきつい。みんな金持ちだな。

861(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 20:10:16.21ID:QMojtVbV

862(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 20:43:21.62ID:Uh/PNHkX
美味しくって食べすぎた言ってたね、モデルが

863(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 20:48:21.74ID:uhWoo7Li
カメコにも弁当売ったら良かったのに

864(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 20:48:42.14ID:ywmOxYnz
>>861
カレーじゃやないのかよ!

865(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 21:19:57.57ID:6xaOKWVn
サンピアレストラン特製のチラシ寿司弁当か
1000円くらいで希望者に売ればいいのになあ

866(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 21:36:44.87ID:utvaGlw1
>>844
藍田さんってあの「変態さんいらっしゃぁ〜い」とかで注意受けた人?

867(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 21:55:44.20ID:eiE2pQ4L
>>865
1500はするだろ
2000でも高くはない

868(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 22:18:20.33ID:4ufA47P5
プール内の清涼飲料水の自販機は動作してなかった
なぜかアルコールの自販機だけは販売中ランプが点灯していた

仕方ないのでプール出て駐車場入り口のとこの自販機でアクエリアス買ったよ

869(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 22:32:12.39ID:4ufA47P5
午前の乃木雷佳の囲みで最前列の背の高いの人がしゃがまなくて邪魔だと怒ってるおじさんがいた
白のハイレグだから人数が多かったのかな、囲みがすごく大きかった

870(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 22:57:40.47ID:WKqrXZxV
>>837
今この書き込み見たけどこれから撮影会で見かけたら笑ってしまうwww

871(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 23:02:01.09ID:Qg4uwFOb
>>869

撮っていた人なら分かるだろうけど、最前列の人達は座っていたしスタッフは前後の入れ替えをして皆従っていたと思う。
それが待てないスタンプラリー派なんだろう。

872(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 23:02:02.61ID:9cy/qR61
ニューサンピア埼玉おごせの写真アップしました。
プールの色はこんな感じでした。
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

幕内里奈さん
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚
伊藤舞花さん
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚
乃木雷佳さん
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚
阿久津千尋さん
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚
朝長ゆきのさん
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚
藤原杏香さん
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚
小林広美さん
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚
嘉山茜さん
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚
これくらいの広さだとスタンプラリーも捗りますね。
目線が来た時に限って後ろに人が通るのが困りものですが。
乃木雷佳さんが人気で常に大勢に囲まれていました。

873(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 23:03:11.42ID:4ufA47P5
乙でした
来年もよろしくお願いいたします

874(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 23:04:27.52ID:Qg4uwFOb
いきなり割り込んで来て目線回しを無視してポーズ指示する奴は消えてくれ

875(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 23:20:18.14ID:QMojtVbV
どんぐりが凄いなw
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

876(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 23:33:52.04ID:3oc5qs4f
午前と午後の集合写真をうpしろよ
ぁ、ぃゃ、うpしてください

877(`・ω・´)シャシーン2021/10/03(日) 23:57:40.85ID:9cy/qR61
既に集合写真はアップされているようですが・・・
午前集合
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚
午後集合
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

878(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 04:23:08.41ID:CyU3Qh+u

879(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 05:21:47.34ID:TGXYxET8
>>878
i.imgur.com/mpg2tZe.gif

880(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 07:09:05.65ID:aj4yz//n
石川眼科って越生駅前?
http://pbs.twimg.com/media/FAwnR5AVgAAxYxr?format=jpg

881(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 07:31:11.75ID:2GGTk+Jn
それにしても、今回久し振りに参加者多かったね(^_^;)
でも、ぱっと見 200人弱かな??
午前中は、乃木さんが、片っ端から吸収してしまったので
割と問題無く撮れた(;^ω^)

にしても、午後司会から注意が入ってたけど、ゲスなカメコ多かったね(一一")
久し振りに、コロナ前の水着撮影会が帰って来た感じがした(^_^;)
人数増えれば、バレないと思うんだろうけど、遠目に見ててもバレバレで見てて面白い(・´з`・)

882(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 08:28:05.49ID:VwOsVgD7
雷佳君に来年も出て貰えるように土下座しとけ !

883(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 08:55:13.11ID:sUQiO+XG
ゲスなカメコって、なんかあったの?

884(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 09:02:31.72ID:Os+DKGHf
>>883
フレとかGみたいなノリの尻に回り込むやつとか床置きローアン野郎

885(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 09:10:35.87ID:3sH7JGk+
2年ぶりに東写参戦のくらかめちゃん
かなり腕が落ちてた
https://clacame.exblog.jp/29682842/

886(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 09:11:43.79ID:3sH7JGk+
伊藤舞花に、あごを上げすぎと注意する人がいないだな

887(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 09:19:36.75ID:jF+c8ILH
東写や湘南は尻側に回り込むとすぐに注意が飛んだものだが
昨日の司会の人はかなり注意する方だ

ライカの囲みが大きすぎてその制御ができてなかった印象
来年はFreshやGスタのマナー悪い常連を東写から排除するため
回り込みを厳しく取り締まってほしい。それこそ湘南なみに

888(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 11:27:37.43ID:st0Zoymo
モデルは新顔がいてよかったが
プールの背景はいつも同じでつまらん

889(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 12:55:01.77ID:bWjzl5II
大撮はどこもそうなる
撮影できるところがどんどん限られてくる
投射の私服は大宮公園か所沢航空記念公演だろう
芝公園復活しないかな

890(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 13:15:17.38ID:jF+c8ILH
司会の人が東写の偉い人に施設使用の申し込みに行ってくれないかと打診されてました
埼玉県の施設は平日しか受け付けていないので、平日に休みの取れる人に動いてもらいたいそう
ってことは埼玉県での開催が多くなるんですかね

葛西臨海公園、赤塚公園、光が丘公園、石神井公園、江ノ島、王子北とぴあなど
埼玉県以外の会場でもやってほしい

891(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 14:09:50.97ID:CyU3Qh+u

892(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 16:43:22.08ID:+fYoHMrS
埼玉県での開催が多くなるって今でも埼玉県ばっかりだよ
集客的には北関東のカメコ集めることができるからメリットもあるのかもね

893(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 16:57:20.80ID:Yhcy0kym
さらに秘境のジャングルぽっけでファンタジック
どんぐりぽっち

894(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 17:46:56.81ID:QiZdnCV2
ゲスなカメコ

撮った写真を昼休みにプリントして、モデルに手渡している
あの人の事か?

895(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 20:39:32.74ID:+MHk3+Lq
キティゾーンの人かも

896(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 21:56:22.24ID:anQQOko/
巨匠を東写の幹部にして巨匠に埼玉県の施設に交渉してもらおう。
ワンコの散歩で忙しい人だけど平日も多少は融通きくはず。
もちろん報酬は出してあげて一交渉20万円の手当
あと連絡通信用にiPhone13ProMax1TBをプレゼントするのはどう?

897(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 22:41:27.39ID:tGoqTCQk
>>877
d
カメコのSNSなんて見ないから、ここにうpしてくれるのは有難いんよ

898(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 22:55:31.30ID:UyBVTKZ+
いたいた中央最前列で仁王立ちしてる180オーバーの人。背中のリュック人にぶつけまくってたし。
他にもモデルが目線回し飛ばしたとかサングラスかけるなとか、
最前列が交代すると後ろから撮れなくなったとか
自分勝手な罵声ばかり。
今回特に老害動物園で地獄だった

899(`・ω・´)シャシーン2021/10/04(月) 23:34:42.99ID:u7aZWOBG
>>898

最前にいるなら後ろのお前が詰めてぶつかってるんだろwww
そういうがっつく奴よくいる

900(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 00:07:03.99ID:V91ZeRP7
理性をなくして老後が怖いカメ

愛をなくして明日が怖い乙女

901(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 00:16:40.20ID:DIXBl/Mr
>>899
誰がわざわざ最前仁王立ちの後ろに行くかよ 近づきさえしてないわ
リュックぶつけてたのはカメコ固まりへの出入りの時
当日の状況わかんないなら書くな

902(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 00:24:46.19ID:TCxblPhI
東写に前列交代とか譲りあいなんて存在しないからな…

903(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 00:29:56.77ID:Fhnn0QLg
出入りしてるんなら最前仁王立ちと矛盾してね?

904(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 00:31:22.05ID:t+LMwr8C
実際に参加せず想像で仁王立ちと書いてるんだろう
あまり突っ込むな

905(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 00:49:30.56ID:t+LMwr8C
>>894

午後の休憩の時に受付後方で休んでいた幕内に写真手渡してた
あの場所に入り込んでも何も注意されないし
役員から、おー早いねとむしろ誉められていた

906(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 01:22:52.20ID:mZj6mszf
今どきプリントか…
幕内クラスの人気モデルが喜ぶのかね?

907(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 06:47:06.14ID:zOzn43hz
普通にゴミでしょ…ウイルス以外にも何ついてるかわかったもんじゃない

908(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 07:38:41.80ID:iv89OOCr
細かく切り刻んでゴミ箱へ
その後は手をいつもより念入りに消毒
じゃないかな

909(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 08:04:23.26ID:gWE5vxOL
混むなんて久しぶりで喜ぶべきことなんじゃ?

910(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 12:49:14.88ID:CAPe9rZd
カレーどんな感じだった?

911(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 12:53:59.70ID:cL0jH7m4
>>899
文句言う奴は誇張して書くからな
言ってること鵜呑みには出来ないな

912(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 13:02:16.57ID:61IrQp5j
橋渡った小島で狐撮ってるとこでそんな現場見かけたけど、
最前が座ってる間の隙間に半歩後ろでつったてる感じで、
異様に高く屈むか前出て座れよと思った

けど、あの雰囲気は今までの生涯で一度も膝をついたことがない感じの風格だったから
無理なんだろうなってあきらめて他まわった

913(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 13:10:03.22ID:KMmf29Lg
10月17日も水着撮影会出来そうな暑さだな

914(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 13:16:54.39ID:Kk8fmF+S
マジか、川越とか使えるのでは?

10月30日からは釣り堀になるらしいけど
https://www.parks.or.jp/kawagoesuijo/guide/000/000118.html

915(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 13:38:38.78ID:Fhnn0QLg
>>912

乃木さんの所を言ってるなら6列くらいあったから、そこから見てるんじゃ3・4列目だろうな

最前列はいつもの帽子かぶって手を伸ばして地面にカメラを置いて撮るローアングラーの所だぞ

あの囲みを甘く見過ぎだから諦めて正解だったな

916(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 14:04:18.02ID:OljyuyRR
俺は膝が痛くてしゃがめないんだよ。
でも場所は譲らない。
東写はリュック放置してたら怒るくせに背負ったら邪魔は無いだろ

917(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 14:18:38.24ID:8c8Zc8NG
人気モデルの場合は前後があまり重ならずに撮れるように担当スタッフが広い場所を選ぶべきだ

918(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 14:32:32.09ID:d4WcV/ME
モデルは常に壁際に立たせて、後ろから撮れないようにしろ

919(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 15:15:12.31ID:kDxvNWKi
誰かの時に競泳水着イランとか言ってたが今回の乃木さんの白ワンピ水着は大人気なんだから全く現金なものだ

920(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 15:40:21.69ID:8c8Zc8NG
イカちゃんの競泳水着は需要無くて乃木ちゃんの競泳水着は大人気だったらしいが
両者の違いはなんなんだ

921(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 16:15:36.31ID:24xwVhjK
そりゃあ 使えるかどうかだ

922(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 17:41:33.73ID:ezOCg+JQ
その通り
乃木ちゃんは妙に透けていたのもエッチで良かった

923(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 17:46:09.17ID:ezOCg+JQ
あと乃木ちゃんは小さいビキニもいいけど痩せ過ぎで配になってしまうからワンピース水着がよく似合ってるように感じた

924(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 18:18:01.04ID:Kk8fmF+S
乃木さんは背が高そうな顔してるけど、実際は幕内さんよりチビだった

925(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 18:33:31.28ID:KPJTTdgt
即座に否定した>>871がノッポさん本人か
来年はしゃがむことを覚えてくれ

926(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 19:16:11.49ID:YKseuaiH
鋭い審美眼だな さすが巨砲さんたち

927(`・ω・´)シャシーン2021/10/05(火) 19:36:37.71ID:SFALuIfe
NZのJ.アーダーン首相がゼロコロナ戦略の失敗を認め、新たな取り組みの必要性を訴えた。
オークランドで8月発生の半年ぶり市中感染が7週間に及ぶ都市封鎖でも感染者数減少に至らなかったからだ。
人流抑制に取り憑かれ、菅政権を瓦解させた尾身茂氏と分科会に教えてあげたい。

928(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 00:48:14.56ID:8NoKfHCy
>>925
が小さいおじさんか
その場で直接言えば良かったね

929(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 00:53:14.15ID:5MR8nhhy
このスレって自演認定したり東写関係者認定したり迷惑カメコ認定したり酷い妄想癖の人が多いよね

930(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 07:28:47.92ID:3ujikABe
昨年火中の栗を拾われ、まさに粉骨砕身、休まず国務に専念され、短期間で多くの仕事を成し遂げられました。
困難の中オリパラを成功に導き、日本から世界中の人々に希望と力を届けることができたことも大きな功績の一つ。
いずれ時が必ず菅総理の仕事の正しい評価を下すと思います。
本当にお疲れ様でした

931(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 09:17:44.81ID:4hdZOyZa
妄想を食べて生きるカメ
エサを求めて突進

932(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 15:14:23.11ID:2H7qWoFs
それにしても、白のワンピースの乃木さん 初めて出てくれたかな??
一瞬透けないかな??
と思ったけど、そこは、しっかりガードしてそうだし、素材的にそんな妄想は吹っ飛んだけど
なんか、頑張っちゃった人達が大量に群がってたね(^_^;)
水着モデル撮影会に、それ以上の事を撮ろうとするなよ( 一一)
モデルはどう撮られてるか分かるから、次から出てくれなくなる(/ω\)
参加費高いだろうけど、要望に応える撮影会に行ってくださいな(・´з`・)


休憩時間にゲスなカメコが多すぎるとボヤいていたが、お前ら最低だな

933(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 15:46:30.50ID:oHGqY1dY
932はどの立場で言ってる?
スタッフなら乃木さんが初参加だと分かるから、そんな書き方はしない。
だけど一般人なら、乃木さんのボヤキは聞けないだろう。
少なくともカメコがいるところで、モデルさんがそんな不満を言うわけがない。

934(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 15:47:54.31ID:eV1zttry
ゲスでないカメはいるんか
行儀のいいエロカメはいるんか

935(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 16:32:50.32ID:2H7qWoFs
ボヤいていたのは転載元の「カメラ片手に」の御仁だ

936(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 16:33:46.14ID:2H7qWoFs
正式には「カメラ片手に(^o^)丿」だった

937(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 16:45:34.19ID:/uAeqx3m
転載とかくだらん事はやめろ。
それとも本人の自演か?

938(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 16:53:49.85ID:2H7qWoFs
巨匠に核心突かれて腹立った?

939(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 17:36:22.70ID:eV1zttry
種無し巨砲
乙女に人気

940(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 18:32:14.73ID:3ujikABe
東京射精連盟

941(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 19:05:17.87ID:KJl0ZszG
>>938
核心を突かれて焦ってるねw

942(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 20:16:39.56ID:2H7qWoFs

943(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 20:50:12.94ID:krXKp95o
>>932
透けてたら俺も突撃した
素材みて透けないと判断(素早い判断だw)
透けてもないのに群がるなよ、アホか

って意味にもとれるw

944(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 21:17:48.60ID:NHLFyEhe
乃木さんが履いてたのは「銀座 かねまつ」の22.5cmのパンプス
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

なっ、全然ゲスじゃないだろ?

945(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 22:25:45.78ID:0x4/OdZP
透けて見えるメガネ売ってた
雑誌の広告見た記憶がある
あとは赤外線で透けて写るカメラもあった

946(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 22:40:17.50ID:cqPLPqPD
>>945
お前は書類送検されそうだなw

947(`・ω・´)シャシーン2021/10/06(水) 23:53:24.18ID:YeKvaT3V

948(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 11:25:17.69ID:rbAaxoh2
TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD 最強のレンズになりそうだ

949(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 11:43:51.64ID:+JaOXLQp
泰成光学の新製品か
ペトリカメラと同じくらい前に買ったことがあるが
今はカビが生えてる

950(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 11:46:32.69ID:EV3KgotW
>>948
あまり近づけない昨今の大撮状況だと150じゃちょっと足りなくないか?

951(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 11:47:20.01ID:rbAaxoh2
お爺ちゃんには必要ない

952(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 11:56:15.62ID:rbAaxoh2
>>950
これ一本でいけるかなと思って

953(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 12:55:55.85ID:aTTbgJn3
東写は1脚禁止になってるから、こんな重いレンズ付けて腕だけで支えるとなると1日持たんぞ

954(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 12:56:29.30ID:evB4O/Io
広角も望遠も中途半端だな。

955(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 13:26:43.15ID:by7aH1K4
>>948
参加者が少ない、今は無きビバくらぶ専用レンズだな。

956(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 13:29:13.50ID:rbAaxoh2
>>953
俺はこれより重いの使ってるから余裕だわこれくらいでも重いって人いるんやな

957(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 14:18:41.58ID:aTTbgJn3
最近の機材は大きく重くなってるよね
自分が始めたころはもっと軽かった

先輩世代だと今の入門機レベルの大きさだな
東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚

958(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 14:51:04.86ID:F99bQGat
東写参加者はこんな高価なレンズ買わんでしょ
参加費でヒーヒー言ってるのに

959(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 18:11:37.66ID:evUm7NTt
ヒーヒー言ってるのはごく一部

960(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 18:17:21.01ID:71igp/PH
ミラーレスで軽くなったのにレンズで重くなったら何もならんよ
年寄りには軽量高性能がいい

961(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 18:18:12.51ID:h/CD/dlu
股のレンズも縮んでそうだな

962(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 18:38:08.90ID:kCWdYG9J
>>958
撮影会参加費でヒーヒー言うくらいだと、ニューヨークへ移住したら1日1食生活になりそうだな

渡辺直美が明かしたニューヨークの「7000円の朝食」はガチな情報だった!
https://www.excite.co.jp/news/article/AsageiMuse_excerpt_4765/

963(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 18:43:27.03ID:kCWdYG9J
>>957
左端はのりたけ?

964(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 18:53:22.93ID:R97h8Mgs
>>962
大丈夫、奴らはニューヨークに移住するお金が無いからさ。

965(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 19:48:18.95ID:LD7nDvkx
        /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ  
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |  
   .(         .(●  ●)         )ノ  
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..  
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /

966(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 20:09:57.42ID:71igp/PH
以前やってたファンタジックは10Kで一日楽しめた
野外でAV女優3~4名を撮るんだ
行ったカメも多いと思う

967(`・ω・´)シャシーン2021/10/07(木) 20:33:06.80ID:WZ+9YeoM
ヒーヒーフー、ヒーヒーフー

968(`・ω・´)シャシーン2021/10/08(金) 05:58:38.84ID:/WvnGpu7
ヒーハー

969(`・ω・´)シャシーン2021/10/08(金) 08:56:38.35ID:Chm7zXzJ
はんかくせってこの!

970(`・ω・´)シャシーン2021/10/08(金) 09:01:56.04ID:gcOpp32W
        /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ  
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |  
   .(         .(●  ●)         )ノ  
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..  
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /

971(`・ω・´)シャシーン2021/10/08(金) 10:37:23.43ID:RIMas81e
今日はプール撮影会日和だな

972(`・ω・´)シャシーン2021/10/08(金) 11:06:17.05ID:1iZ1oda5
なんかくせえってこの!

973(`・ω・´)シャシーン2021/10/08(金) 15:40:45.52ID:Kz52hOb4
東写の、のっぼさん居るやん!

974(`・ω・´)シャシーン2021/10/08(金) 15:57:29.21ID:m/CfTiGQ
昔はよかったなあ
ダウンロード&関連動画>>


975(`・ω・´)シャシーン2021/10/08(金) 16:01:47.85ID:m/CfTiGQ

976(`・ω・´)シャシーン2021/10/08(金) 16:59:44.42ID:vBQjBj2M
のっぽさんの画像どれ?
最前列で立ってる長身カメラマン見てみたい

977(`・ω・´)シャシーン2021/10/08(金) 23:47:47.55ID:KvV7kQPW

978(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 01:20:38.10ID:k3vKAjHO

979(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 04:22:39.27ID:OSsDF5aV
行きたかった
他の団体が油壺でやることを期待

980(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 04:59:36.08ID:L21IO18P
油壷の水族館の閉店と関係あるの?

981(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 05:32:43.92ID:ltjHnBrA

982(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 09:22:13.13ID:aQRNioHX
バスの本数が減らず
海の家が存続できてれば良いが

983(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 11:51:30.97ID:I4s6hCE4
巨匠がフレッシュに来てる
モデルのやる気がいつもと違う

984(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 12:29:31.55ID:/oE6pqjr
そりゃやる気無くすよ
当たり前じゃん

985(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 13:33:57.78ID:aQRNioHX
話しかけられる恐怖

986(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 13:42:49.44ID:nk0FttjP
巨砲も来てるぞ
ズーム ガビ〜ン

987(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 14:41:55.30ID:v0NXNODt
自己満足の塊のブツを渡されるかもしれない恐怖でモデルの表情も強ばるね。移動中はなるべくスタッフの近くで、1人にならないように。

988(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 16:13:58.61ID:HUsnBk4R
午後の休憩時間に写真渡していたな
巨匠 はいどうぞ
モカ エッ? ハラショー オウスパシーバ オーチンハラショー

何を言っているのか分からなかったが、思わず母国語が出るくらい喜んでいた

989(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 16:46:17.69ID:WU/sQZeD
まあ人気商売だからな。その時は笑顔でありがとと。
後はゴミ箱に。

990(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 17:37:11.30ID:qetUp6ii
プリントで渡すとか何年前の話だよw
USBメモリに入れてデータで渡せよ
モデルの大半はイピホネだから変換アダプタも一緒にな

991(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 18:12:24.46ID:G3KKrBZx

992(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 18:56:43.21ID:HVQ1+YGq
>>982
バス便は減った
海の家はやってるよ

海水浴場と水族館(マリーナ)は
もともと場所違うし…

993(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 19:04:15.98ID:Mu3q0rG2
感激してSNSにアップしてるモデルもいた
https://twitter.com/ayanoa_/status/1446756841132736514 

本心からかどうかは知らんけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

994(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 19:36:57.20ID:/oE6pqjr
>>993
データでも下さいって言ってるから写真は・・・
思ってたより上手ですね

995(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 19:39:11.00ID:ZKvb/SAa
オレ様を呼んだか
上半身は50代でも下半身は20代だ それがなにか

996(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 19:52:44.04ID:lyhprn/V
体は60代、頭脳は10代だろ

997(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 20:51:25.05ID:HUsnBk4R
>>994

> 思ってたより上手ですね

巨匠を見くびってはいけない
モデルに好かれてるのには理由がある

998(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 22:09:10.41ID:+oE+ccNu
モデルと仲良しになりたい
そして

999(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 23:03:02.32ID:HVQ1+YGq
はやくつぎのファッション撮影
予定出してよ

1000(`・ω・´)シャシーン2021/10/09(土) 23:09:37.04ID:jgSYpNTx
おしゃ・まんべ

mmp
lud20211010000218ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/photo/1625607753/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「東京写真連盟 Part.39  YouTube動画>10本 ->画像>30枚 」を見た人も見ています:
東京写真連盟 Part.42 
東京写真連盟 Part.36 
東京写真連盟 Part.38 
東京写真連盟 Part.30 
東京写真連盟 Part.27 
東京写真連盟 Part.29 
東京写真連盟 Part.31 
東京写真連盟 Part.44 
全東京写真連盟 Part.27 
全東京写真連盟 Part.29 
全東京写真連盟 Part.35 
東京写真連盟 Part.11
東京写真連盟 Part.16
東京写真連盟 Part.26
東京写真連盟 Part.21
全東京写真連盟 Part.19
全東京写真連盟 Part.25
全東京写真連盟 Part.24
東京写真連盟 Part.20 [無断転載禁止]©2ch.net
東京写真連盟 Part.17 [無断転載禁止]©2ch.net
東京写真連盟 Part.19 [無断転載禁止]©2ch.net
全東京写真連盟 Part.22 [無断転載禁止]©2ch.net
東京写真連盟 Part.23 [無断転載禁止]©2ch.net
東京写真連盟 Part.17【屋外】【モデル撮影会】
【解散】全東京写真連盟 Part.18
東京写真連盟 Part.41  (769)
全東京写真連盟 Part.34  (346)
東京オートサロン2014-2015 part2 @写真撮影板
【東京】オートサロン2008写真撮影板part1【福岡 札幌】
東京】オートサロン写真撮影板part61【海外?】
【東京】オートサロン2008写真撮影板part3【福岡 札幌】
【東京】オートサロン2010写真撮影板part1【福岡】
【東京】オートサロン写真撮影板part44【海外?】
東京で写真を撮るならどこがいい?
東京工業大学のヤリサーの集合写真ww
【大阪】モーターサイクルショー 写真撮影板8【東京】
【東京ゲイ大】野郎達の裸が流出【恥写真】
「東京五輪は延期するべき」 英陸上競技連盟会長
清華東京大学漢宮秋月康秀麗唐妻子国際合作連盟 [無断転載禁止]
【コンパニオン】東京ゲームショウ写真撮影板19【コスプレ】
漢宮秋月康秀華唐明清華大北京大東京大国際合作連盟 [無断転載禁止]
【韓国】平昌五輪の成功願う「韓日交流写真展」 東京で開幕
漢宮秋月康秀華唐明清華大北京大東京大国際合作連盟 [無断転載禁止]
【東京五輪】米国水泳連盟、東京五輪の1年延期を要求 IOCに影響か
【コンパニオン】東京ゲームショウ写真撮影板20【コスプレ】 [無断転載禁止]©2ch.net
ドイツ人写真家「東京の通勤地獄は悲惨そのもの。東京人は生きている意味があるのだろうか」
【東京】「光画」と新興写真 モダニズムの日本 [2018年03月06日〜2018年05月06日]
【慰安婦問題】元慰安婦写真展、ニコンに会場使用させるよう命じる仮処分決定−東京地裁[06/22]
【東京】秋山祥子写真集『Last Show』発売記念 秋山祥子さん握手会【11/30】 [無断転載禁止]©bbspink.com
【韓国】IOC会長に書簡 東京五輪での旭日旗禁止措置を要請 国際サッカー連盟(FIFA)も使用禁止と主張
【東京】10月5日(土)桃乃木かな写真集『5mm』発売記念握手会【10/05】 [無断転載禁止]©bbspink.com
【東京】男子中学生の裸の写真を撮影 東京都職員(30)を逮捕…児童ポルノ禁止法違反容疑 警視庁
【文科省汚職事件】立憲民主党・吉田統彦(衆比東海立憲)のとても恥ずかしい写真が流出!日本眼科医連盟から多額の献金も★3
【東日本大震災8年】陸前高田で見つかった写真などを家族へ 東京で返却会 原宿の「富士フイルムワンダーフォトショップ」
東京コロナ感染者が276人を突破したのにコンサートに個別にバーイベに写真集イベに舞台をやる大手アイドルが居るらしいwwwww
東京コロナ感染者が270人を突破したのにカフェにコンサートに個別にバーイベに写真集イベントをやる大手アイドルが居るらしいwwwww
東京コロナ感染者が222人を突破したのにカフェにコンサートに個別にバーイベに写真集イベントをやる大手アイドルが居るらしいwwwww
東京コロナ感染者が400人を突破したのにカフェにコンサートに個別にバーイベに写真集イベントをやる大手アイドルが居るらしいwwwww
【裁判】元朝日新聞記者の長女の名誉を毀損 ツイッターに「従軍慰安婦捏造記者の娘」と名前と写真を投稿した男性に賠償命令…東京地裁 [無断転載禁止]
FC東京実況 Part.2

人気検索: Marsha babko 集合写真 女子小学生エロ画像 11 Young nude girl? 神話少女 黒澤美澪奈 ジャニーズ 洋ロリ画像 小学生 【こども】ロリコンさん xviedes 少女 少女
23:02:08 up 9 days, 1:41, 0 users, load average: 12.96, 14.38, 15.33

in 0.058626174926758 sec @0.058626174926758@0.1 on 061312