前スレ
【テレパシー】KEIGO COYAMA 98【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1620805102/ 【テレパシー】KEIGO COYAMA 84【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1620292722/ 【テレパシー】KEIGO COYAMA 86【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1620341271/ 【テレパシー】KEIGO COYAMA 87【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1620375593/ 【テレパシー】KEIGO COYAMA 88【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1620417051/ 【テレパシー】KEIGO COYAMA 89【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1620476514/ 【テレパシー】KEIGO COYAMA 91【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1620547140/ 【テレパシー】KEIGO COYAMA 92【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1620608988/ 【テレパシー】KEIGO COYAMA 93【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1620663363/ 【テレパシー】KEIGO COYAMA 94【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1620704557/ 【テレパシー】KEIGO COYAMA 95【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1620735675/ 【テレパシー】KEIGO COYAMA 96【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1620746413/ 【テレパシー】KEIGO COYAMA 97【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1620779792/ ※前スレ
http://2chb.net/r/4649/1620830306/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
ワッチョイなしはこっち
【テレパシー】KEIGO COYAMA 100【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1620833828/ チャンネル登録数、再生数
のばすなら、喧嘩かドッキリしかないね。
小山恵吾被害者の会
このゲームに俺は参加する
何故なら金欠で垢BANされたら
投げ銭が戻ってくるから!
皆様、通報宜しく頼みます!
ケイゴの事はあまり刺激しないで
動画再アップだけたはさけたいよね
ケイゴはケイゴの中でYouTubeやれば良い
知識もあるし宇田警の頭で10代のころは
イケイケだった事は確かなんだからさ
陰キャの電話して来るやつがぶり返して話さなきゃいいのだけどね
あとツイッターアウトローの奴もそろそろ名前使うなと
ケイゴが正々堂々としたアウトローだと言うことを忘れるなよ
昔のFacebookより
>>俺は、汚ねぇと言われる、不良だからこそ、正々堂々やってきた。
パー券回すときも、「学生の本文は、勉強だ。不良やるなら、俺達とやろうぜ!出来ないなら、真面目に生きろ!少しでも粋がりてぇなら、パー券やって来い!」
>>(^o^)そうだね!でも、悪いなぁ〜、〇〇は!俺は、恐喝。〇〇は、詐欺的要素でって、感じだね!!
>>12 糖質なんだから、いつスイッチが入ってまた暴走するか、今まで名前出された人間は不安だろうな。
喧嘩しないなら見る意味ない。
もうスパチャしないことにした。
恵吾けっこう金ためているらしい。だから、急に通帳を見せられないと発言を変えたらしいぞ。これ、金目当ての詐欺師だな。
私の知人に話をしたところ、ある精神疾患の特徴を有しているそうです。
研究対象として今後発言や表情等を動画で検証していくそうです。
特徴は以下。
@極度のナルシストであり、自分は特別だという意識がきわめて強い。
A自分の失敗を他人のせいにする傾向も強い。
B人を欺き、巧妙に操る。
C人に共感できない。
D自責の念や罪の意識、羞恥心が欠けている。
E危険な状況でも、不気味なほど落ち着いている。
F目標をころころ変え、その場の衝動で行動する。
G強いカリスマ性を持ち、愛想がいい場合もある。そうすれば、欲しい物が手に入りやすくなることを知っているからだ。
H「楽しいかどうか」を人生の行動指針にする。
Iルールや法律を破るが、それは社会のルールが自分には当てはまらないと考えている。
J目をそらさず視線が強い。
昔のフェイスブック見たら、2013年頃は恵吾カッコよかったんだな。
なんでダセェ髪型と変なボルコムになっちゃったんだよ。
あと、こないだ坂口憲二の話題で「詰めた」って言ってたプロサーファーS・Sさんが投稿にいいねしてるな。
柴田にdisられるホーケーw
工藤明男@kudouakio
5月12日
アウトロー系YouTuberがあと何年もつかわからないけど、ホンモノが参入してきちゃってるから収拾つかなくなると思うけど、その辺編集者や記者は理解してるのかな?
彼らはそんな一筋縄じゃいかないよ。
モカ@kinoko4184 5月13日
今参戦している人で一番の大物は誰だと思いますか?
自分ではやっていないですが西山さんでしょうか?
工藤さんはHOMEIケイさんの事はどう思いますか?(´∀`*)
工藤明男@kudouakio 5月13日
一番大物は、名前あげたくないけど怒◯権の初代でしょ。
TOPの中のTOP。
HOMEIケイさんは漫画原作やってるくらいでちょうど良かったんじゃないかな?あくまでも個人的な意見だけど。
モカ@kinoko4184
返信先: @kudouakioさん
返信ありがとうございます
佐o木さんやはり凄い方なんですね!!
工藤さんのケイさんへの見解で大体どんな人か分かりました(°_°)
2021年3月で小山ケイゴブレイク。
それまでは無名の存在。43でデビュー。人気爆発だな。
杉並抗争 西山襲撃事件後ピンポン恐怖症になり引きこもりに
昭和医大に入院って、事実だったんですね。
7年も入院したってことですが、人格障害は完治したんでしょうか?
無理しないように、ご自愛くださいね。
けいごのほうが人数倍なのは毎日決まった時間にやってるのがでかいか
瓜田の方が訳わかるけどな
恵吾君は10時の番組みたいなもんだからね
瓜田君はカメラマンと固定カメラでライブやって欲しい
ここはID+IP+ワッチョイか。
ちょっとやりすぎな気もするが、こっちでまったりするか。
今まで丁寧にスレ立ててくれた人は止めちゃったのかな?
BGSの話、デタラメやなw
一部上場てw
ケイゴくんまた意味分かってないやつに手を出すのか
上場は韓国でだよ
元中国人で帰化してる
韓国で上場
これだけで関わりあいたくない
>>33 あ、トークンの話じゃなくて、会社本体が韓国で上場して、その株をどうにかしようって話?上場してたら未株じゃないよねw仕手の話なのかな?それか転換社債とか?
>>35 あー、そんな感じなのか
仮想通貨仕手集団の売り抜けか何かの養分にされようとしてんのかな?w
詳細が不明とはいえ軽く聞いただけでも関わらん方が良さそうではあるよね
次スレ立てられる方お願いします
【テレパシー】KEIGO COYAMA 109【宇田川警備隊】
規制解除されてて立てられました
【テレパシー】KEIGO COYAMA 109【宇田川警備隊】
http://2chb.net/r/4649/1621275683/ 松浦大助について part1
1あああ ◆YKbNbV49og 2021/05/08(土) 16:19:09.260
松浦大助について語りましょう
http://2chb.net/r/4649/1620458349/l50 K5、テレパシー、エスパー、B4K、包茎ミー、タイソン、ゆかたちゃん
謎暗号だな
いっぱいスレ立てるなよ 古いのから使えるば良いのに