◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mmo/1637403505/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名も無き冒険者 (ワッチョイ e3e4-iUmB)
2021/11/20(土) 19:18:25.36ID:bORRflYt0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を4行重ねてスレ立てすること
次スレは>>900
踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること
踏み逃げが多いので建ってなかったら>>950

コンカラーズ・ブレード 質問・初心者スレ part8
http://2chb.net/r/mmo/1628344800/

※前スレ
コンカラーズ・ブレード part93
http://2chb.net/r/mmo/1636370568/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/20(土) 19:19:37.77ID:bORRflYt0
魔界
http://www.cometeo.com/room/lgXhKDSP/

鬼界
http://www.cometeo.com/room/CxdjeFfC/
3名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-4n2v)
2021/11/20(土) 19:31:42.50ID:UkUzQg3GM
そんなお前らLA移籍難民も後藤清は見捨てないぞ、DIに来てくれるなら移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す
LA誘った奴は詐欺師でLAの領土戦なんて最初から終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めることをしなかった清なりのケジメや
とりあえず来シーズンLAからDI来てくれるって移籍難民は清がLAで唯一認める男うしゃの筑豊に入ってくれ、それが移転費用払う唯一の条件や
それじゃ来シーズンDIで会えるのを楽しみにしとるぞ
4名も無き冒険者 (アウアウアー Sa9e-/0jm)
2021/11/21(日) 12:08:05.13ID:dkQzvH4ra
LAさぁシーズン始まる時はログイン待機10分とかすげー人いたんだよ
それが今じゃ3ライン
皆どこ行ったんだ?
5名も無き冒険者 (ワッチョイ ceab-iAR7)
2021/11/21(日) 12:40:31.61ID:JnRxQOGf0
>>3
相変わらずのコピペだけど、後藤はもう引退してガンオンに戻ると配信してるぞ
6名も無き冒険者 (ワッチョイ c633-+VBe)
2021/11/21(日) 13:17:03.89ID:EY2f3D1v0
清もいよいよ引退か
7名も無き冒険者 (ワッチョイ abe1-4bqr)
2021/11/21(日) 13:19:37.48ID:0UU9Iox70
サムスピ時代が面白かったよ
8名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/21(日) 13:52:38.89ID:Fx7HiB530
DIは外交で主城戦は今回までってとりきめがあって
鬼の子が主城を守り抜いておわったらしいな
その外交がどこまで守られるかは不明だけど

↑これマジ?
「俺ら主城のあと王城いくから、主城の取り合いは王城開放するまでな」
「守れないならわかってるな?」
ってこと?
9名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b5f-xJqS)
2021/11/21(日) 17:04:39.16ID:9vFZw2Zv0
でもあと1か月あるし
10名も無き冒険者 (スップ Sd22-nWl0)
2021/11/21(日) 17:14:54.15ID:aMpH3WBPd
とはいえ何の保険もない外交上での約束事でしかないから
防衛ボランティア募っては置いておくんだろさすがに
11名も無き冒険者 (ワッチョイ c6ba-xJqS)
2021/11/21(日) 17:20:55.61ID:oqiui8zS0
サムスピvsWISCのバチバチしてた時期が一番おもろかったな
12名も無き冒険者 (ワッチョイ a2ad-U6Yo)
2021/11/21(日) 18:02:18.68ID:rTyQa3om0
懐古おじさんちょっと邪魔ですね
13名も無き冒険者 (ワッチョイ e769-D8V9)
2021/11/21(日) 18:21:04.18ID:zPuAj0oe0
>>8
百鬼は鬼の子を主城にいれて混迷の裏切り者を粛清したい。
hotは鬼の子に何度も一撃で城を落とされるから狙われたら領土さえ持てない。
鬼の子は主城手に入れたら遠征軍出して戦いにいきたい。来期に向けてファームしたい。
今はこんな感じ。
14名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-Tu2U)
2021/11/21(日) 18:42:01.33ID:2MvwD58S0
鬼子がどこまで強くなったか知らんがディスコ完結で配信すらろくな見どころもないから騒がなくていいよ
ゴースティング警戒ってのは真っ当な理由なんだがさ
15名も無き冒険者 (ワッチョイ 0610-5RwX)
2021/11/21(日) 21:00:36.57ID:0gvJ5ClL0
>>14
実際DI以外からだと何してるか分からんし話題にもしなくていいんじゃないかな
16名も無き冒険者 (ワッチョイ 621f-xJqS)
2021/11/21(日) 21:12:12.55ID:Q8QW98070
DIは放送見ても相当面白くないと思う LAは領土戦参加しなくても笑い話多くて面白い
17名も無き冒険者 (ワッチョイ e769-D8V9)
2021/11/21(日) 21:13:58.52ID:zPuAj0oe0
>>16

LAは放送見ても相当面白くないと思う DIは領土戦参加しなくても笑い話多くて面白い
18名も無き冒険者 (ワッチョイ 0610-5RwX)
2021/11/21(日) 21:17:05.46ID:0gvJ5ClL0
鬼の子キッズ顔真っ赤じゃん、ごめんな
19名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-4n2v)
2021/11/21(日) 21:25:21.17ID:zmP2HcEoM
LAの放送とか連隊の巣窟だろ、合わせ禁止とか最低限のマナーも書けないチンパンの集まり
20名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-Tu2U)
2021/11/21(日) 21:30:28.28ID:2MvwD58S0
むごんの配信見ると味方に苛立つシーンとか笑える所も多いからな
21名も無き冒険者 (ワッチョイ c3d0-iUmB)
2021/11/21(日) 21:36:38.01ID:DQIjBk5/0
ラクペってずっと連隊連呼してるな
22名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM67-W0vn)
2021/11/21(日) 21:36:49.94ID:RtX0MTGrM

鬼の子今シーズンで終わりか
2鯖から1鯖への移住はここからやで〜w
23名も無き冒険者 (ワッチョイ a2ad-U6Yo)
2021/11/21(日) 21:44:17.76ID:rTyQa3om0
1鯖とか暴言ばっかのとこいかねーわ
アホくさ
24名も無き冒険者 (ワッチョイ a73c-0EZc)
2021/11/21(日) 21:49:23.81ID:TjK/v3MR0
来期はLAに超日本連盟ができるから移住するなら今だぞ
そのうち配信者から重大告知が出るはずだ
25名も無き冒険者 (ワッチョイ c633-+VBe)
2021/11/21(日) 21:58:00.94ID:EY2f3D1v0
来季も続けられるモチベがすごいな
シーズン重ねる度に仕様も兵団調整も変わりすぎててもうついてけん
26名も無き冒険者 (ワッチョイ e2be-C1KD)
2021/11/21(日) 22:14:21.16ID:h0Xqbwjf0
終わり、終わりって言ってるけど売上自体はたぶんそこまで下がってないし老害が辞めていってるだけで平常運転なんやろ
27名も無き冒険者 (ワッチョイ 97f0-zybG)
2021/11/21(日) 22:28:11.04ID:a1zNPBLE0
DIの遠距離ぼったち兵団置き去りのカス連中よりLAJCのがマシ
DIは八百長連隊好きなクズばっかだぜ
日本連盟()のdiscordは陰口と晒しばっかだってよLAが可愛く思えてくるな
28名も無き冒険者 (ワッチョイ c3d0-iUmB)
2021/11/21(日) 22:34:26.27ID:DQIjBk5/0
>シーズン重ねる度に仕様も兵団調整も変わりすぎててもうついてけん
よく対人ゲーやろうと思えるな
老害はオフゲーしこってな
29名も無き冒険者 (ゲマー MM9e-cu2X)
2021/11/21(日) 22:49:14.15ID:6NH8xckzM
みんなでぐっちまんのとこ行こうぜ
30名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-D8V9)
2021/11/22(月) 00:57:49.65ID:tgpEYdgAa
まぁ鬼の子もよくやったんじゃないの。
来期はLAで暴れてくれや。
31名も無き冒険者 (ゲマー MMfa-cu2X)
2021/11/22(月) 01:18:44.54ID:fNh3f1KPM
俺はもうこの泥舟末期ゲーから逃げるわ
お前らも早く逃げろよな
32名も無き冒険者 (ワッチョイ 0610-V7sf)
2021/11/22(月) 01:50:55.59ID:5PUHlmZN0
>>31
逃げるの意味がわからんけど
ほとんどの奴は普通にやりたい時にやってるし
やりたくなきゃやってないと思うが
33名も無き冒険者 (ワッチョイ a2ad-U6Yo)
2021/11/22(月) 03:12:02.02ID:M/zNNezv0
グチグチうるさぇなあ貧乏端末が辞めないで居座るくせに
34名も無き冒険者 (ワッチョイ ef2f-0EZc)
2021/11/22(月) 08:46:56.89ID:zk/1t5Sl0
LAでクラン入るならむごん系列がオススメ
5chでディスられてた筑豊ぐんぐにるが
むごん傘下に入っただけでディスが消えるという実績がある
5chで晒されたくなければむごん系列一択
35名も無き冒険者 (ブーイモ MM8e-Zvyy)
2021/11/22(月) 08:49:41.47ID:vI9VQschM
でも配信で晒されるんでしょ?
36名も無き冒険者 (ワッチョイ ef2f-0EZc)
2021/11/22(月) 09:07:15.67ID:zk/1t5Sl0
星4環境で週に2回連続で城防衛失敗した自由友軍が擦られないのも
むごんの下部組織に自由友軍が入ってるから
5chで晒されたくなければむごん系列一択
37名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-U6Yo)
2021/11/22(月) 09:07:52.23ID:AFd7HpWya
JCいくわ
38名も無き冒険者 (ワッチョイ d63c-0EZc)
2021/11/22(月) 09:11:01.95ID:mwcEsk4D0
要はむごんはゴミの集まりってことだろ
39名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f90-LXFA)
2021/11/22(月) 09:24:06.96ID:3TwlUJFj0
そもそも元からグングニル話題に上がってないです…
40名も無き冒険者 (ワッチョイ e22f-9IQd)
2021/11/22(月) 09:48:53.02ID:m63g84aG0
アットホームなLAに集まれ〜^^
41名も無き冒険者 (オッペケ Srdf-YLUY)
2021/11/22(月) 09:50:26.00ID:O2ReNFe+r
グングニル→勝馬ライダー
富嶽・筑豊→産業廃棄物置場

この差はなんなんだw
42名も無き冒険者 (アウアウアー Sa9e-/0jm)
2021/11/22(月) 09:56:21.94ID:BbzgKawRa
来シーズンは笑顔の絶えない鯖のLAに行くしかねーな
43名も無き冒険者 (ワッチョイ 0601-+VBe)
2021/11/22(月) 10:01:11.17ID:I2z2VYCr0
ニチャァ
44名も無き冒険者 (ワッチョイ 524b-0EZc)
2021/11/22(月) 10:27:10.30ID:0TW4Gk620
サブキャラでクラン入ってみて雰囲気良さそうだったらメインキャラLAに移そうと思ってる。
45名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e66-9IQd)
2021/11/22(月) 10:27:27.58ID:xLnNtR3b0
笑顔の絶えないアットホームな連合です!
未経験者歓迎!上位クラン員登用制度有!
経験者が親切丁寧に指導しますのでご安心を。誰にでもできる簡単な内容です!

一緒に夢を追いかけませんか?LAの領土戦は君を待っています
46名も無き冒険者 (ワッチョイ a2ad-U6Yo)
2021/11/22(月) 10:34:09.18ID:M/zNNezv0
行かねーよ
47名も無き冒険者 (ワッチョイ 524b-0EZc)
2021/11/22(月) 10:39:18.74ID:0TW4Gk620
>>41
実力差
48名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-/0jm)
2021/11/22(月) 10:53:38.34ID:QfrdZVCZM
むごんが辞めるならDI、後藤が辞めるならLAで次のシーズンどっち集まるかそろそろ決着つけようや
49名も無き冒険者 (ワッチョイ e22f-9IQd)
2021/11/22(月) 10:57:08.44ID:m63g84aG0
俺は引退するからどっちでもいいよ
50名も無き冒険者 (ワッチョイ 3602-lLUH)
2021/11/22(月) 11:22:54.55ID:jsHKIuZ/0
シーズン5の頭くらいまでやってて
最近やるゲームなくなったから復帰しようかなと考えてるんだけどまだ旗取りも攻城もちゃんとマッチングしてますか?実質S4までの兵団しかなくても何とかなりますか?
領土戦には興味ないから攻城戦の具合がどんなもんかだけ知りたいです
51名も無き冒険者 (ワッチョイ 977d-iZaM)
2021/11/22(月) 11:28:34.15ID:Bo3UxtuM0
>>50
攻城もランクもs5の時より遥かにレベルが下がってるから難なく復帰できると思うよ。
s4までの兵団があるならとりあえずケシク編成しとけば無双できるし、時間があるなら王朝シーズンの神策解放すればいいと思う
52名も無き冒険者 (ワッチョイ 0601-+VBe)
2021/11/22(月) 11:41:41.05ID:I2z2VYCr0
ケシク強いのは確かだけど無双は出来んだろ
53名も無き冒険者 (ワッチョイ ef2f-0EZc)
2021/11/22(月) 11:46:10.14ID:zk/1t5Sl0
>>39
むごん傘下にはいった筑豊グングニル自由友軍の悪評は無かった了解です
54名も無き冒険者 (ワッチョイ fb63-rDki)
2021/11/22(月) 11:49:19.86ID:BnAZ6Doe0
ケシク使うなら神作の動き知ってないとあっという間に駆逐される
55名も無き冒険者 (ワッチョイ 977d-iZaM)
2021/11/22(月) 11:59:00.88ID:Bo3UxtuM0
神策もまともに扱えない雑魚が攻城やランクで溢れかえってるお陰でタイミングさえ見定めれば無双できるんだよなー。
てか弱体化前のケシク使ってたやつからすると昔より今の方が格段にさしやすいし。
破壊力は昔の方があるけど
56名も無き冒険者 (ワッチョイ 524b-0EZc)
2021/11/22(月) 12:01:10.10ID:0TW4Gk620
>>50
ケシク、忠誠、白山あたりでなんとかなる。
神策開放したら環境兵団揃う
57名も無き冒険者 (アウアウアー Sa9e-/0jm)
2021/11/22(月) 12:01:33.52ID:BbzgKawRa
今の鯖から移動する気無いけどjc移民見てたらLAだけは無いわ
58名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-4n2v)
2021/11/22(月) 12:08:34.31ID:+hXcdpUSM
そんなお前らJC限界集落民も後藤清は見捨てないぞ、DIに来てくれるなら移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す
LA誘った奴は詐欺師でLAの領土戦なんて最初から終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めることをしなかった清なりのケジメや
とりあえず来シーズンLAからDI来てくれるって移籍難民は清がLAで唯一認める男うしゃの筑豊に入ってくれ、それが移転費用払う唯一の条件や
それじゃ来シーズンDIで会えるのを楽しみにしとるぞ
59名も無き冒険者 (ワッチョイ 3ba6-0EZc)
2021/11/22(月) 12:12:50.68ID:ROvbspoY0
晒しと粘着と嘘を息するように語るDIだけは無いわ
60名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-/0jm)
2021/11/22(月) 12:33:31.97ID:U1oWEOxNa
今シーズンでサ終やけどな
61名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/22(月) 12:35:08.06ID:KcWmhDd40
>>48
配信見てる限りむごんは何故かやる気が出てきてる
本人は言わないけど日本人がまとまりつつある現状に楽しさと希望と責任感を感じてるんだとおもう
来シーズンの展望もちょいちょい語ってるし引退はなさそう
62名も無き冒険者 (スップ Sd22-fx7e)
2021/11/22(月) 12:42:19.77ID:hnJBPpOcd
領土戦中のアクティブだかありゃなんとでもなるからな
63名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-U6Yo)
2021/11/22(月) 13:28:39.90ID:AFd7HpWya
>>59
それLAやん
あとLAは平気でカス死ねとか日本人に言うやついるからな絶対行かない
64名も無き冒険者 (スップ Sd22-bmnk)
2021/11/22(月) 14:06:32.41ID:n0APmwrbd
今まで息を吐くように他鯖の事を馬鹿にしてたLAさん
団結するからLA集まれ言って金払って移住したのにちゃぶ台返したLAさん
移住したJC民を裏ディスコで馬鹿にした挙げ句強い奴入れるから弱い奴を移すとき富嶽送りとか馬鹿にしたLAさん
脱出はあっても移住はありえないでしょまともじゃないわ
65名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-cC11)
2021/11/22(月) 14:17:16.70ID:46txtsNIM
そんなお前らLA移籍難民も後藤清は見捨てないぞ、DIに来てくれるなら移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す
LA誘った奴は詐欺師でLAの領土戦なんて最初から終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めることをしなかった清なりのケジメや
とりあえず来シーズンLAからDI来てくれるって移籍難民は清がLAで唯一認める男うしゃの筑豊に入ってくれ、それが移転費用払う唯一の条件や
それじゃ来シーズンDIで会えるのを楽しみにしとるぞ
66名も無き冒険者 (ワッチョイ a2ad-U6Yo)
2021/11/22(月) 14:18:14.82ID:M/zNNezv0
LAが都合悪くなったら鬼の子叩きしたらええんや
67名も無き冒険者 (アウアウアー Sa9e-/0jm)
2021/11/22(月) 14:29:21.26ID:BbzgKawRa
LA内で団結する分にはかまわんけど他鯖から移民誘致は勘弁してな
ただでさえ被害者数十名出してんだから
68名も無き冒険者 (ワッチョイ cf5f-acBJ)
2021/11/22(月) 14:35:45.81ID:iI4kdFl10
DIからきたやつの甘言に騙されただけじゃん
元白狼の泉ことGungnirなんて何も実績ないのによう集まったわ
69名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-cC11)
2021/11/22(月) 14:40:26.31ID:46txtsNIM
その点LAの名門ルシファーは領土戦では常に最前線で戦い続け大会でもベスト8の実績残してるもんな
そりゃルシファー出身のグランも重宝されるし今でも清はうしゃに頭が上がらないのはそういうこと
70名も無き冒険者 (ワッチョイ ab2c-4el1)
2021/11/22(月) 14:46:35.95ID:OWljeTWK0
白狼たしか雪のシーズンの時にベスト8いってなかったっけ?大会には出てないけどそんとき白狼に入ってたからなんとなく覚えてる
何の実績もない事自体には同意するけど
71名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-/0jm)
2021/11/22(月) 14:50:54.01ID:rxC52q5Va
白狼なんて昔っからよくわからん取り巻きでしかないやろ。
日日大戦争してた時のハイドラ、ひのまる、ルシファー、それ以外の雑魚クランみたいな感じやろあの時からいたけど人数はいない、戦力は揃ってない。最終的にはBBから流れた奴が行ってるだけやしな
72名も無き冒険者 (ワッチョイ 97f0-zybG)
2021/11/22(月) 14:52:59.41ID:iMM+bI0M0
>>63
DIもディスコードで晒しと嘘と粘着あるんだよなぁ
73名も無き冒険者 (ワッチョイ ef2f-0EZc)
2021/11/22(月) 14:56:53.96ID:zk/1t5Sl0
勝手に自爆したグンっちまんの罪をLAの罪にするのはどうなんだろうな
その点むごんは領土戦も掲示板領土戦も圧勝してCBLでもむご団優勝確実よ
74名も無き冒険者 (オッペケ Srdf-MUeU)
2021/11/22(月) 15:06:36.01ID:3d7rD6nHr
discord晒しとかここで暴れてる特定勢力の書き込みとかはしょうがねえよ人数増えればそれだけ基地外の絶対数も増えちゃうもんだし
そういうのには内部の人も手を焼いてるのが現実なのにまるでそのクランはそういうやつらばっかみたいにネガるのはよくない
75名も無き冒険者 (ワッチョイ 9702-trTO)
2021/11/22(月) 15:06:41.02ID:YW8pVEkz0
戦犯レタスが来季DI行くらしいからDIはない
76名も無き冒険者 (ワッチョイ 9763-iUmB)
2021/11/22(月) 15:17:42.77ID:I1+Wbl2R0
ひさしぶりに刀盾を使ったらウルトの判定が弱くなっているように感じたけど気のせいかな
77名も無き冒険者 (ワッチョイ e22c-+VBe)
2021/11/22(月) 15:23:17.18ID:Vnb4zzYO0
CC割込みに範囲ダウンで派手に見えるけど
出だしの弱さは変わらんね
普通に昔から飛んだの見てからキャッチ余裕な所あったよ
78名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/22(月) 15:25:46.18ID:KcWmhDd40
>>75
さすがにそれはないwwww

・・・ないよな?汗
79名も無き冒険者 (ワッチョイ 97f0-zybG)
2021/11/22(月) 15:33:49.29ID:iMM+bI0M0
>>74
晒しを正当化するDIって言われても仕方ないよなぁ
80名も無き冒険者 (ワッチョイ 524b-0EZc)
2021/11/22(月) 15:34:58.63ID:0TW4Gk620
>>73
CBLは応援してる。日本勢初のベスト4行ってくれ。
81名も無き冒険者 (ワッチョイ ceab-C1KD)
2021/11/22(月) 15:45:35.36ID:O1DjtdRv0
たしかにグングニルの前は白狼だけど、今シーズンになって前クラマス以下白狼出身者のほとんどが追放されてるよ
前クラマスも今はむごんにいる
知り合いから「ログインしたら追放されてた」と聞いたときは笑った
82名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/22(月) 15:48:07.98ID:KcWmhDd40
>>81
そういう話きくと現グングニルって色々問題起こすなぁ
今のマスターがどんちゃんだっけ?
そんなに彼は非常識な感じなの?
83名も無き冒険者 (ワッチョイ fb63-0EZc)
2021/11/22(月) 15:54:14.25ID:g185NFnc0
>>81
それでコンカラで一番充実してた泉wikiの更新がとまったのかw
84名も無き冒険者 (ワッチョイ ef2f-0EZc)
2021/11/22(月) 16:01:06.05ID:zk/1t5Sl0
>>82
配信者に下手糞だから配信止めたらと言って日本連盟0日解散の原因作った人が非常識なわけないだろ
85名も無き冒険者 (オッペケ Srdf-MUeU)
2021/11/22(月) 16:04:44.89ID:8bPqiAgJr
>>79
各discordで情報封鎖されるの反対!みんなで共有すべき!とかいって1人勝手に内部情報晒してた基地外はむごきんのやつだったか
それがLAの総意だってんならしょうがないな
86名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-/0jm)
2021/11/22(月) 16:07:47.61ID:h+7E+oqwa
でもグングニルのメンバー普通にとっしーの配信でコメントしたり、とっしーの反応も普通なのおもろいなw結局歪み合ってるのは頭と一部言われたことだけ鵜呑みにしてるメンバーぐらいか
87名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b02-C1KD)
2021/11/22(月) 16:28:44.70ID:bLJ0C73X0
LAは意外と裏でまとまってるよ知らんけど
88名も無き冒険者 (ワッチョイ 0610-Ktzg)
2021/11/22(月) 16:34:06.08ID:6NnHbKvZ0
まぁLAの9割位の日本人はお互いになんとも思ってないだろうな
鯖関係ないけどやべーのは中華よ
あからさまな挙動するチートは減ったけどオートエイムとか使ってるやつ増えた
89名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-1svM)
2021/11/22(月) 17:01:24.00ID:t3QtMouRM
>>87
やっぱ裏ディスコあるんやな
90名も無き冒険者 (スププ Sd02-iZaM)
2021/11/22(月) 17:29:11.83ID:ErXhCtzGd
>>88
マジでチーター増えたよな
チーター増えたらただ単に上手いやつのこともチート使ってんじゃないかって疑って不快な気分になるしいいことないわ。
てか神机ってタグ付けてる中華の人時々怪しいな〜って思うことあるんだけどあいつらはただ単に上手い奴らなのかなー。かなりグレーなやついると思うやけど
91名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-V7sf)
2021/11/22(月) 17:58:08.03ID:rXp7et/ja
アサシンウルト当てても抜けられまくって全くキル取れねえ
ショトボロンボマスケ相手とかミリ残りした瞬間逃げられるの確定でクソ萎える
92名も無き冒険者 (アークセー Sxdf-0176)
2021/11/22(月) 18:08:18.00ID:V1v6h7rDx
今思えば、LAはサムスピ、DIは神風の存在がコンカラを面白く盛り上げてくれてたんだな
93名も無き冒険者 (ワッチョイ abe1-4bqr)
2021/11/22(月) 18:11:39.69ID:Nbr5RhpY0
長槍って、スピア?ランス?なんていの
94名も無き冒険者 (スッップ Sd02-V7sf)
2021/11/22(月) 18:12:13.35ID:B1wUdrnMd
パイコ
95名も無き冒険者 (ワッチョイ c6ba-Or/N)
2021/11/22(月) 18:24:10.61ID:9iw5ZXZc0
失礼します
防具のレア度別の確率を教えてください
96名も無き冒険者 (スップ Sd22-fx7e)
2021/11/22(月) 19:09:48.56ID:hnJBPpOcd
伝説が体感7%ぐらいで理想OPになる可能性はガチャでSSR引く位の確率
97名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e66-9IQd)
2021/11/22(月) 19:32:57.30ID:xLnNtR3b0
どうせ伝説出来てもOPゴミだとお話にならないもんな
98名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-fx7e)
2021/11/22(月) 19:44:38.99ID:NeIBWZU80
しかもガチャ回数はゲーム内課金でどうこう出来ずにシーズンで30回やれれば良い方
統率吟味の青で凌ぐ期間は結構長い
99名も無き冒険者 (ワッチョイ 0610-5RwX)
2021/11/22(月) 20:51:00.55ID:bcy8KmQO0
英雄の城とかいうゴミマップを何で名声と絡めてんだろうな
遠距離兵団多いほうが単純に負けてるだけの試合ばっかだし
まだ黒論とか臨武のが100倍マシ
100名も無き冒険者 (ワッチョイ 0601-+VBe)
2021/11/22(月) 21:04:57.69ID:I2z2VYCr0
金に糸目つけないなら倉庫販売で好きなだけ出来るんじゃないか?
101名も無き冒険者 (ワッチョイ 9702-c4tl)
2021/11/22(月) 21:31:09.72ID:ZEQx1wKX0
投斧ナーフって確定なの?
102名も無き冒険者 (ワッチョイ 0601-+VBe)
2021/11/22(月) 21:33:29.07ID:I2z2VYCr0
誰もそんな事言ってないが
103名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bf0-zybG)
2021/11/22(月) 21:44:27.57ID:QJwwSHS50
>>84
レタスとかいう下手くそに言われるんだからぐっちまんも下手くそ超えて障害持ちレベルなんやろ
そんで連盟とかアホの集まりになってたと思うと草
104名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-lPDo)
2021/11/22(月) 22:03:07.44ID:+lRrwJzBa
投げ斧は星4としてはかなり強いから、ナーフは仕方なさそうだが、さらに上の兵団出すかもしれんからどうなるか
105名も無き冒険者 (ワッチョイ af22-xJqS)
2021/11/22(月) 22:04:30.83ID:qpXanNwP0
急にどうした?
106名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bf0-zybG)
2021/11/22(月) 22:09:11.61ID:QJwwSHS50
え何こいつアスペっぽい
107名も無き冒険者 (ワッチョイ c633-+VBe)
2021/11/22(月) 22:10:14.56ID:v7ON8ZZ10
急にどうした?
108名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bf0-zybG)
2021/11/22(月) 22:10:48.95ID:QJwwSHS50
バカのひとつで急にどうした?
109名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bf0-zybG)
2021/11/22(月) 22:11:45.35ID:QJwwSHS50
他に面白い言い回し頼むわ
110名も無き冒険者 (ワッチョイ a2ad-U6Yo)
2021/11/22(月) 22:16:07.81ID:M/zNNezv0
なんか連投してる知的障害者こえーわ
111名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-Tu2U)
2021/11/22(月) 22:16:34.66ID:NeIBWZU80
ここまでほぼ無調整だったから今季中はまずナーフ無いだろ
来季以降はコストアップもあるし、やりすぎたらアペニンのスキル弱体よろしくのデバフ効果弱体が行われるだけ
112名も無き冒険者 (ワッチョイ fb63-0EZc)
2021/11/22(月) 22:18:21.48ID:g185NFnc0
たぶん気づいてない奴がいるとおもうけど
OPは改鋳のほうがいいのが付きやすいし
レアリティーも紫になりやすい
資源が少しかえってくるから新造してる奴は損してるよ
113名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-Tu2U)
2021/11/22(月) 22:24:53.89ID:NeIBWZU80
新造伝説と改鋳伝説で同じ防御OPなのに数字が10以上違ったのはそのせいかよ・・・
114名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bf0-zybG)
2021/11/22(月) 22:31:31.94ID:QJwwSHS50
新造してるバカを見るのが面白かったのに
115名も無き冒険者 (ワッチョイ 9702-c4tl)
2021/11/22(月) 22:32:27.34ID:ZEQx1wKX0
血戦で3兵団しか連れてこない奴って舐めプ?
116名も無き冒険者 (ワッチョイ af22-xJqS)
2021/11/22(月) 22:32:57.57ID:qpXanNwP0
グングニルのクラマスのどんちゃんって常識無いよねって話に
レタスがーぐっちまんがーとか急に言い出したら
どうした?としか言えんわな
117名も無き冒険者 (アウアウアー Sa9e-/0jm)
2021/11/22(月) 22:40:21.73ID:BbzgKawRa
103はアンカミスじゃない?
レスになってなし日本語もおかしいから
酔いながら書き込んだんでしょ
118名も無き冒険者 (ワッチョイ fb63-0EZc)
2021/11/22(月) 22:41:25.41ID:g185NFnc0
これは検証がたりんから都市伝説だけど
改鋳も使いこんで耐久が限界に近い方がいいのがでやすい
119名も無き冒険者 (ワッチョイ 0646-0EZc)
2021/11/22(月) 22:42:01.25ID:8gAIGLWC0
し、新造じゃないと実績解除できないし…
120名も無き冒険者 (ワッチョイ 5701-6mjM)
2021/11/22(月) 22:56:23.17ID:cekzEBP00
新造と改鋳100連比較が求められるな?検証勢頼んだぞ
121名も無き冒険者 (ワッチョイ 5701-0EZc)
2021/11/22(月) 23:07:10.93ID:LEP6EX8o0
というか富岳のクラマス変わってたけどレタスってやめたの?
122名も無き冒険者 (ワッチョイ a7a5-D8V9)
2021/11/23(火) 00:22:37.61ID:Ox3cD8ca0
LAいったJC勢苦労してるなぁ。
大規模戦争出来ると思ったら解散するわ、富岳送りなんて言葉が産み出されるわ、結局むごん傘下に回収されて下働き。
ぐっちまん、ヌキヌキ、しんさま、どんちゃん、レタス、この辺りは大量に移籍した人をやめさせてることから永久戦犯として名を残せる。

当の本人たちは俺は悪くないスタイルを貫いてるのが胸くそ悪い。

かといってDIいっても大会で勝てなかった鬼の子傘下で戦いたくないだろうしね。清の胡散臭いもそうだけど、ガンオンで晒されてるグランがNo.2とか誰も下に付きたくない。
その証拠に同じガンオンクランのアクシズは順調に人を増やしてる。
人望の差ってやつよ。
来期は清も配信はしないらしいし、アクシズか鬼の子がいなくなって綺麗な日本連合に付くか、それともJCの配信クランにでもいこうかね。
123名も無き冒険者 (ワッチョイ 0601-+VBe)
2021/11/23(火) 00:30:04.58ID:X830cwzi0
返す返すも開幕0日連盟解散が全てだわ
まぁそんなかで最大の戦犯挙げるならぐっちまんかな個人的には
ちょっと嫌な事言われたくらいで連盟破棄するか普通
124名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-cC11)
2021/11/23(火) 00:33:14.59ID:8qWkxkfDM
そんなお前らLA移籍難民も後藤清は見捨てないぞ、DIに来てくれるなら移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す
LA誘った奴は詐欺師でLAの領土戦なんて最初から終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めることをしなかった清なりのケジメや
とりあえず来シーズンLAからDI来てくれるって移籍難民は清がLAで唯一認める男うしゃの筑豊に入ってくれ、それが移転費用払う唯一の条件や
それじゃ来シーズンDIで会えるのを楽しみにしとるぞ
125名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM67-Qoqd)
2021/11/23(火) 00:33:51.28ID:D2/PcXXHM
過疎鯖民も後藤清は見捨てないぞ
LAに来るならどの連盟に来いとかケチくさいことは言わん
移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す 最初から過疎ってるのわかってて終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めてしまった清なりのケジメや
126名も無き冒険者 (ワッチョイ c633-+VBe)
2021/11/23(火) 00:36:03.01ID:+oRkcCP30
アクシズは敵もいないし兵器も作れないし
あの領土戦楽しいの?
127名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b5f-hJAq)
2021/11/23(火) 00:36:56.84ID:pdDH9jtf0
グングニル行ったDIのフレンド攻城とかで全く見なくなったな
128名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f02-Xc2I)
2021/11/23(火) 00:41:31.03ID:zZA0vE1d0
元々ぐっちまんの動画は2シーズン計画で日本連盟が王城か主城取るって内容で実際は公約より早い1シーズンで取れたんだからそんな叩かなくてもいいのにとは思うんだけど・・・
129名も無き冒険者 (ワッチョイ c3d0-iUmB)
2021/11/23(火) 00:44:00.00ID:G5qfE9RK0
今回の主城にぐっちまんの功績なんて1ミリもないだろ
あえていうなら日本連盟を解散したことでむごきん参加に雑兵を集めたことくらいか?
130名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-fx7e)
2021/11/23(火) 00:46:38.98ID:sVYXU5D00
グングニルの外交がさっぱり読めないってか組んでたクランってあったの?
友好枠埋めれる程度の味方いなきゃヴァルと戦争なんて無理だったろうに
131名も無き冒険者 (ワッチョイ 9702-c4tl)
2021/11/23(火) 01:15:07.43ID:PvBkBdrY0
チーター多すぎて終わってる
132名も無き冒険者 (ワッチョイ a7a5-D8V9)
2021/11/23(火) 01:35:38.91ID:Ox3cD8ca0
>>126
韓国クランと戦ってるから楽しいらしいよ。
でも納品してないから兵器作れないのは本当。
133名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/23(火) 02:10:23.58ID:Ab4B1adz0
>>90
神机は前から黒。
しっかり通報しとこ
134名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e66-9IQd)
2021/11/23(火) 02:40:16.66ID:m2pqyZuf0
2シーズン計画ってアホかよ
それなら1シーズンをお互い裏で調整期間としてその後に来て貰うべきだったよ
移転してもらって1シーズン通してたら減るに決まってんだろ。来た時が最大風速なんよ
恐らくうまく行かなかった時の為の保険として咄嗟に口から出た言葉だとは思うけどね、さすがに
Vでのブームの流れを見た上でああ考えてたなら相当なアレ
135名も無き冒険者 (ワッチョイ abe1-4bqr)
2021/11/23(火) 02:41:52.10ID:YF/rnGwc0
チーターかラグか分らん奴多すぎやわ
136名も無き冒険者 (ワッチョイ abe1-4bqr)
2021/11/23(火) 03:26:32.15ID:YF/rnGwc0
一騎打ちでロングにワンパンされたしな今日
137名も無き冒険者 (ワッチョイ 0610-n9sk)
2021/11/23(火) 04:29:30.17ID:5jXkKHDF0
>>136
今日は船マップだから大型弩じゃなくて?
138名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/23(火) 04:30:40.25ID:Ab4B1adz0
今のところロングボウの必中チート・ロングボウのヘッショ必中チート・備え付けの大型弩必中チート
くらいかなぁ目立つのは。
兵団系の即わかりチート(例アペニン・銃の鬼連射系チート)はさすがに減ってきてる気がする
139名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/23(火) 04:31:46.82ID:Ab4B1adz0
多分Baiduとかそこらへんでそういう系チートが配布されてるんだろうな
みんな同じチートだもんw
140名も無き冒険者 (ワッチョイ a2ad-U6Yo)
2021/11/23(火) 05:28:52.48ID:ihlCBTtu0
0日解散とか移民した連中ビビるわなw
移民させた連中もサイコやなあ
141名も無き冒険者 (ワッチョイ e2f0-zybG)
2021/11/23(火) 05:45:14.64ID:Qk6Cxfvg0
>>139
さすがにダメージ異常でいくら通報しても無意味な気がしてきた
弓武器のチートは運営対応出来てねーんじゃねぇかなぁ出来てないなら無能で低評価で書き込んでくるわ
142名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/23(火) 05:55:16.89ID:Ab4B1adz0
>>141
俺は毎回SSとって通報してる
まだこのゲームが好きだから地道なものでも協力したい
143名も無き冒険者 (ワッチョイ 5701-6mjM)
2021/11/23(火) 06:29:00.10ID:IfUd5cbk0
代わりになるゲーム無いしね
多少のバグとかは良いけどチートだけはしっかり対応してほしいねえ
144名も無き冒険者 (ワッチョイ 4ead-5SVL)
2021/11/23(火) 07:52:50.58ID:XGVZ82/N0
>>132
納品めちゃくちゃやってるがどうも一週間に1レベルしか上げられない仕様になってるみたいで上げられないのよね。
145名も無き冒険者 (ワンミングク MM92-YYO/)
2021/11/23(火) 08:30:44.06ID:G9wmSRd7M
ロンボは上手いだけなのかチーターなのか判別しづらい
146名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-PPyo)
2021/11/23(火) 08:34:00.21ID:I4xeojjza
ロンボに上手い奴なんて居ない
よってチーター
147名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-Tu2U)
2021/11/23(火) 08:34:02.72ID:sVYXU5D00
左右にちょろちょろ動いて初弾から頭部に必中させてくるならチーターやぞ
148名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/23(火) 08:43:47.15ID:Ab4B1adz0
>>145
武将→武将ダメージが
25万〜30万 怪しい
30万〜35万 かなり怪しい
35万〜40万 ほぼ黒
40万〜    真っ黒
149名も無き冒険者 (ワッチョイ ef2f-0EZc)
2021/11/23(火) 08:54:33.32ID:BpcidxtJ0
俺の書き込みが>>84でそのスレが>>103になってるがなんだコレ?
コメへのレスになって無いし書いてる日本語も変だし本人からの返信なのか?
150名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/23(火) 09:19:28.61ID:QA0vlfjj0
お前も日本語読めてなさそうだな
151名も無き冒険者 (ワッチョイ ef69-D8V9)
2021/11/23(火) 09:25:39.65ID:lu6ldud20
>>144
居着いた頃を考えるとプシャールとか6になってて当たり前なんだけどね。
サボってるのわかってるから言わなくても大丈夫だよ。
152名も無き冒険者 (ワッチョイ 5701-I9J/)
2021/11/23(火) 09:29:00.62ID:RbcGcJq40
ショトボのダメージラインはどこ?
153名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/23(火) 09:29:20.61ID:QA0vlfjj0
何週間か前から公式ディスコでレベル1しか上げられないって報告してたのは見たな
154名も無き冒険者 (ワッチョイ d63c-0EZc)
2021/11/23(火) 09:47:01.42ID:IvbxQ06N0
1週間に1レべしか上げられないのは知ってるが納品量が足りてないのも事実だよね
155名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/23(火) 09:49:10.22ID:Ab4B1adz0
ひろゆきみたいw
156名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/23(火) 09:54:47.40ID:QA0vlfjj0
こえーw
納品量も監視されて5chで叩かれるとかアクシズってクランと敵対してるクランはさぞかし陰湿なんやろなぁ
157名も無き冒険者 (ワッチョイ fb63-rDki)
2021/11/23(火) 10:19:15.05ID:XOw8KU2A0
チーターへの罰則が軽いし処罰も遅い
なんで紫帯のチーターが生きてるんだほんまクソ
158名も無き冒険者 (ワッチョイ ef69-D8V9)
2021/11/23(火) 10:25:06.12ID:lu6ldud20
>>156
納品量はクランのやる気やアクティブを計れるからアクシズ以外も監視対象だよ。
領土戦やってるクランならそこら辺を指標に駐屯詐欺なんかも見抜けるわけよ
159名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/23(火) 10:26:51.21ID:QA0vlfjj0
単に監視して領土戦に活かすのと、ここで嫌味言うのに使うのは別次元の話ですよw
160名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8e-h55y)
2021/11/23(火) 10:30:06.23ID:+ulREGrRM
鬼の子キッズは無自覚に陰湿だからね
161名も無き冒険者 (ワッチョイ d63c-0EZc)
2021/11/23(火) 10:38:52.96ID:IvbxQ06N0
監視もなにも拠点の建材の貯まり方なんてMキー押して拠点のアイコンクリックするだけで確認できるから誰でもわかることだろ
162名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-insC)
2021/11/23(火) 10:48:44.89ID:G6g+JZ5Ba
監視と確認の違いも分かってなくて草
163名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/23(火) 10:49:14.76ID:Ab4B1adz0
>>160
鬼の子っていうかグランな

これグランだろ、この上から目線&陰湿具合は
164名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8e-h55y)
2021/11/23(火) 11:15:03.84ID:+ulREGrRM
納品を毎週チェックしてここで叩くことを確認と言うらしいな、鬼の子では
165名も無き冒険者 (ワッチョイ a2ad-U6Yo)
2021/11/23(火) 11:20:25.54ID:ihlCBTtu0
いやー鬼の子アクシズに潰されたクランの残党が書き込んでるでしょー
166名も無き冒険者 (スップ Sd22-fx7e)
2021/11/23(火) 11:41:19.73ID:Mg4kgC7ad
敵対の拠点の動きは一応見るわな
アクティブの予測するには高効率クエの消化具合で判るし
167名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/23(火) 12:01:30.68ID:QA0vlfjj0
そのあと5chに書き込みますか?
168名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/23(火) 12:11:17.92ID:Ab4B1adz0
169名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8e-h55y)
2021/11/23(火) 12:12:10.96ID:+ulREGrRM
一番やばいのは>>158が自分の行動の陰湿さに気がついてなかったところ
ここでやばいこと書いてる連中はそれを自覚しててゲーム内ではまともな振る舞いをして区別してるのがほとんどだと思うけど、自覚ないやつはその切り替えができないんだ
170名も無き冒険者 (ワッチョイ ef69-D8V9)
2021/11/23(火) 12:13:43.18ID:lu6ldud20
>>166
普通だよな?
サボってるのもわかるし、良く頑張ってるのもわかる。
領土戦やってるクランなら当然の話。
171名も無き冒険者 (ワッチョイ ef69-D8V9)
2021/11/23(火) 12:16:53.03ID:lu6ldud20
>>169
アクシズ激おこで草
サボってるの指摘されて顔真っ赤は恥ずかしいなり。
172名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/23(火) 12:19:14.61ID:QA0vlfjj0
え、ガチでゲーム内情報を確認して領土戦に活かすことと、5chで叩くのに活かすことの区別がつかない感じ?w
実社会でやれてる?
173名も無き冒険者 (スップ Sd22-fx7e)
2021/11/23(火) 12:32:59.16ID:Mg4kgC7ad
サブ垢水増しで人数は多くてもアクティブ少ないのバレると後の勧誘に響くから大変やな
174名も無き冒険者 (ワッチョイ ef69-D8V9)
2021/11/23(火) 12:35:22.27ID:lu6ldud20
やっぱりアクシズは二度も連合裏切るだけあって釣糸垂らせば、はむたんみたいな逆上タイプがいるな。
君が何を言おうが納品サボりして、アクティブ落ちてるのが良くわかったよ。

ぜひその正義感で実社会に役に立ててくれたまえ。
175名も無き冒険者 (ワッチョイ ef69-D8V9)
2021/11/23(火) 12:39:34.48ID:lu6ldud20
>>173
じゃあサブを送って見てやるか。
本当だったらTwitterの勧誘とかも嘘になるから面白そうだな。

ちなみに鬼の子はサブ3割
古の理とかかなえはサブいても2,3
アリストは軍指揮用サブがいるぐらいよ。
176名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8e-h55y)
2021/11/23(火) 12:49:17.51ID:+ulREGrRM
怒涛の連投で草
お前こそ顔真っ赤やないかw
177名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/23(火) 12:50:09.85ID:Ab4B1adz0
鬼の子vsアクシズ ファイッ!

・・・ってどうでもええわい
178名も無き冒険者 (スップ Sd22-fx7e)
2021/11/23(火) 12:53:41.47ID:Mg4kgC7ad
定期的にアクティブ整理してないクランは常に99とかで張り付いてるからな
こうなってるところはまずサブ垢だらけだと思ったほうが良い
野戦支援どころか防衛すら人手が足りずまじで苦労するの

特に今季初動はアクティブこそ全ての環境だったから
名声仕様が多少残るなら非アクサブは本当に害悪よ
179名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b80-pOL6)
2021/11/23(火) 12:56:10.87ID:7IPnSoiG0
珍しく5ch領土戦盛り上がってんじゃん
180名も無き冒険者 (スップ Sd22-bmnk)
2021/11/23(火) 13:07:37.97ID:q3h91iR1d
アクシズと鬼の子が殴り合う理由なくね
それぞれ別の中華殴って遊んでればええやん
181名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/23(火) 13:11:30.62ID:Ab4B1adz0
>>180
ほら、鬼の子の総指揮官のあのひとが
陰湿で根に持つタイプだから・・・
182名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-Xc2I)
2021/11/23(火) 13:42:45.42ID:BBtZRri7M
清の言ってた700人連盟ってマジでGDM800人連盟と同レベルの盛り方だったのか
183名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/23(火) 13:55:06.21ID:Ab4B1adz0
>>182
え、そうだよ

何をいまさらw
184名も無き冒険者 (ワッチョイ a73c-/0jm)
2021/11/23(火) 14:01:10.97ID:w2O0toN+0
アクシズは敵とも友好あるから俺らは乗りませんまでならまだいいけど
そのあと相手の城を受け取ったりして支援したり、そいつらが流れてきて色んなところが苦労したから印象よくないよ正直
主城無理だったら全軍でアクシズ行くかって話も出たくらい
185名も無き冒険者 (スププ Sd02-UJZK)
2021/11/23(火) 14:01:22.14ID:wBYYEjN6d
鬼の子の成果を自分の成果と勘違いして仕事した気になってたネズミがAxis
百鬼から何回も城落とされてた足手まといが勘違いして増長したらそりゃ連盟から蹴り飛ばされるわな
弱いくせにPK祭りとかやりたがる典型的な雑魚モブなのよあいつら
古の理とかかなえの方がまだ強いよ、実際古の理は単体でHotの城攻めずっと耐えてたし
186名も無き冒険者 (ワッチョイ ef69-D8V9)
2021/11/23(火) 14:12:08.73ID:lu6ldud20
>>181
総指揮官って鬼の子5人いるけど、全員アクシズ恨んでるのは間違いない。
奴等が大盾から土地貰って攻め部隊を漠原にこさせてhot支援してたのは正直だるかったね。
日本連合内でアクシズが裏切った認識は変わらないよ。
そのhotも大盾派閥から抜けて鬼の子と百鬼の傘下に加わったのは笑うけども
187名も無き冒険者 (スフッ Sd02-wksM)
2021/11/23(火) 14:33:19.72ID:51/EypYud
ここも過疎ってきたなぁ
188名も無き冒険者 (ワッチョイ ef69-D8V9)
2021/11/23(火) 15:21:59.77ID:lu6ldud20
大会日程みたけど鬼の子やっぱり出るんじゃん。
189名も無き冒険者 (ワッチョイ 3ba6-0EZc)
2021/11/23(火) 16:06:25.37ID:3tEGYbrz0
ef69-D8V9 怒涛の書き込みで草
お前気持ち悪いやつだなw
190名も無き冒険者 (ワッチョイ ef10-0EZc)
2021/11/23(火) 16:17:39.52ID:J5dtfs/k0
油に水を注いではならぬ!まな板で蓋をするのだ!
191名も無き冒険者 (ワッチョイ d63c-0EZc)
2021/11/23(火) 16:37:48.59ID:IvbxQ06N0
LAに潜伏していたAmojijiがついに本性を現したな
192名も無き冒険者 (ワッチョイ efa7-T0sI)
2021/11/23(火) 16:39:38.79ID:IdBwuZYL0
LAに来てたの?
名前が気になるわ
193名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/23(火) 17:04:56.37ID:QA0vlfjj0
ef69-D8V9とd63c-0EZcが典型的な鬼の子キッズだなぁ
と思ったら>>38・・・w
普段からそういうことやってんだねえ
194名も無き冒険者 (ワッチョイ 3be6-q2pi)
2021/11/23(火) 17:05:48.68ID:vR3BKq1S0
お、領土戦始まってんじゃん
195名も無き冒険者 (バットンキン MMaf-14sd)
2021/11/23(火) 18:21:11.14ID:aHMALdjXM
>>1
エリオン

コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚



最強なんてない、最高を見つけろ
196名も無き冒険者 (ワッチョイ a2ad-U6Yo)
2021/11/23(火) 18:26:51.72ID:ihlCBTtu0
エリオンつまんなかったな
197名も無き冒険者 (スップ Sd22-bmnk)
2021/11/23(火) 18:37:27.09ID:q3h91iR1d
エリオンは正直どれも整形済コリアンの顔にしか見えんわ
198名も無き冒険者 (ワッチョイ 0646-0EZc)
2021/11/23(火) 18:38:25.49ID:z5StoPAS0
四種の兵団使えってシーズンクエ地味にクソクエじゃね
星4以下とかの兵団とかお荷物でしか無いのに強制されるとか
さらに五千十を連れてくクエも併用してファッキンヌーブの完成だぜ
199名も無き冒険者 (ワッチョイ e7da-0EZc)
2021/11/23(火) 18:52:31.85ID:iZOyPFbi0
>>198
民兵・青徐・投げ槍馬・投げ斧か5010でいいんじゃねーの安くて。櫓も押せるしケシクも止まるし。
200名も無き冒険者 (ワッチョイ e24b-0EZc)
2021/11/23(火) 18:55:45.55ID:zmyxyyTS0
もし本当にhot、百鬼、鬼の子の間で戦闘が起こらないなら大盾あたりしか攻め先ないだろうからそれにアクシズがつくかどうかじゃね?
アクシズは好き勝手やってる印象だからどうなるかしらんけど。
201名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e66-9IQd)
2021/11/23(火) 18:56:41.75ID:m2pqyZuf0
投げ斧居なけりゃ5010も重すぎるお荷物にならなくてある程度の活躍出来たんだろうけどなー
アイツが全部壊した
202名も無き冒険者 (ワッチョイ e24b-0EZc)
2021/11/23(火) 18:57:15.23ID:zmyxyyTS0
>>186
総指揮5人もいたらまとまってなさそう。
203名も無き冒険者 (ワッチョイ a7a5-D8V9)
2021/11/23(火) 19:12:01.70ID:Ox3cD8ca0
>>202
日替わりで指揮変わる
総指揮なんて損な役回り誰もやりたくないんだろうよ
204名も無き冒険者 (ワッチョイ e7da-0EZc)
2021/11/23(火) 19:13:50.53ID:iZOyPFbi0
>>201
5010を神策の中に混ぜればよくね?誰も神策に投げ斧投げねーべ。
205名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-lPDo)
2021/11/23(火) 19:17:47.55ID:dVRPLtoWa
斧多すぎてカウンターのはずの新作が遠くから削られるのよくあるけど、あれ結局時間だけかかっててマイナスだよな
206名も無き冒険者 (ワッチョイ a303-0EZc)
2021/11/23(火) 19:46:33.85ID:xiakFDdO0
>>198
地味じゃないぞ派手だぞ
207名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f01-hRY3)
2021/11/23(火) 20:50:10.13ID:30iQZ2kY0
今日のLAは風が吹くぜ
208名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-Tu2U)
2021/11/23(火) 21:11:09.39ID:sVYXU5D00
あれこれヴァルやらかした?
209名も無き冒険者 (ワッチョイ e26a-0EZc)
2021/11/23(火) 21:16:13.30ID:vzZ2CN9z0
大会メンバー出た?
LADI日本勢の状況知ってる人いる?
210名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-Tu2U)
2021/11/23(火) 21:21:50.85ID:sVYXU5D00
LA王城残り4分・・・まだ中央踏めてません
211名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-Tu2U)
2021/11/23(火) 21:25:10.70ID:sVYXU5D00
鎮国防衛1回目成功
212名も無き冒険者 (ワッチョイ 977d-+VBe)
2021/11/23(火) 21:26:47.50ID:HqHsAr/E0
>>209
LA
むごきん
グングニル

DI
鬼の子
zock

くらいたぶん
213名も無き冒険者 (ワッチョイ e26a-0EZc)
2021/11/23(火) 21:34:03.87ID:vzZ2CN9z0
>>212
メンツは各クラン前回出ているメンバー?
214名も無き冒険者 (ワッチョイ af22-xJqS)
2021/11/23(火) 21:34:34.71ID:XMNxVtgY0
今期の勝ち組は鎮国だな
215名も無き冒険者 (ワッチョイ 977d-+VBe)
2021/11/23(火) 21:56:03.56ID:HqHsAr/E0
>>213
どこも大分違う
むごきんはむごん入ってるから前回よりメンツは大分いい
グングニルは移籍勢がかなりいる
鬼の子もそこそこ変わってるみたいだけど練習ほぼしてないからたぶんやる気ない
zockはしらん
216名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-Tu2U)
2021/11/23(火) 22:36:18.61ID:sVYXU5D00
LA王城鎮国が完封した模様
217名も無き冒険者 (ワッチョイ c633-+VBe)
2021/11/23(火) 22:38:29.36ID:+oRkcCP30
LAの人は知ってるし、DIJCは興味ないし何でここに書き込んでるの?w
218名も無き冒険者 (ワッチョイ e26a-0EZc)
2021/11/23(火) 22:48:52.93ID:vzZ2CN9z0
>>215
あれ?
グングニル一応LAだけど実質ただの鯖連合
219名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e02-9IQd)
2021/11/23(火) 22:51:36.77ID:Iu6NL7S10
グングニルは練習でむごきんボコってクルセやジオンにも勝ってるから期待していいよ
220名も無き冒険者 (ワッチョイ 9763-iUmB)
2021/11/23(火) 22:54:41.97ID:kwe2mLBx0
むごきんの対戦相手のBosskuってどこのクラン?
221名も無き冒険者 (バットンキン MM73-14sd)
2021/11/24(水) 00:11:24.02ID:r0AQP19DM
>>1
エリオン

コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚

キャラクリも神なエリオン
エリオンに急げ!
222名も無き冒険者 (ワッチョイ a2ad-U6Yo)
2021/11/24(水) 00:43:08.09ID:M3WzmkCe0
エリオンつまんなかったよな
223名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e66-9IQd)
2021/11/24(水) 00:52:43.11ID:IP7yL9wJ0
エリオンってガワだけ換えたコピーゲームやろ?コピーでコスト最小限にして課金回収する感じの
土台出来る前に課金ぶっぱで無双して沼になる前にさっさと辞める以外の楽しみって無さそうだけど
せめて特出する色が1つでもあればいいんだけど無色やもんな
224名も無き冒険者 (ワッチョイ b2e2-qQod)
2021/11/24(水) 01:01:21.34ID:oE+3CkwR0
myth of empireはどない?
225名も無き冒険者 (ワッチョイ 0601-Vvvn)
2021/11/24(水) 02:48:53.79ID:JU+Gqtyp0
微妙ってきいた
もうMMOはダメだよ
ブループロトコルがコケたらFFとかの超大手以外は殆ど撤退するんじゃないか?
根本的にUOから劣化しかしてない
226名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/24(水) 03:15:04.14ID:taIr9Eor0
>>218
グングニルの上位と富嶽の上位の混合だとしたら結構強いと思うけどな
あいつらボイチャでかなり連携取ってるし、そもそも個の力も結構いい
227名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-1svM)
2021/11/24(水) 05:46:15.34ID:7KHdK6rcM
>>224
全チャは中国語ばっかだった
俺のみてる配信者がクラン立ち上げるかもとか言ってたからそうなったらメインでやる
228名も無き冒険者 (ワッチョイ af22-xJqS)
2021/11/24(水) 07:15:10.67ID:Fe+X3Io00
>>192
Zから始まる台湾クランにいるよ
特に害ないからほっといても良いと思う
229名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f02-Xc2I)
2021/11/24(水) 07:29:44.34ID:p/vrjwWs0
むごきんのディスコを5chに貼ってるマゾ鴨の方が害悪度高いまである
230名も無き冒険者 (ワッチョイ 8247-/0jm)
2021/11/24(水) 08:39:26.60ID:/EqmiJh70
エリオンダメだったなTERAの焼き直し
本当に欲しいMMOはメイドインアビスみたいに冒険したあとグタグタ喋れる環境よ
って事で存在自体がなれ果ての村のVRchat行くわ
231名も無き冒険者 (ワッチョイ fb63-0EZc)
2021/11/24(水) 10:24:17.69ID:Nk4moCKn0
後藤は今季で領土戦配信終了だってよ
DIの日本人は来季はLAにいくべきかもしれんな
DIのシンボルがいなくなるんだから
もうまとまらんよ
抑止力であった後藤がいなくなったら
鬼の子VSZOCKの泥沼の日本人対決がはじまる
232名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-T0sI)
2021/11/24(水) 10:42:17.80ID:WjOE64uWa
清が来なかったらDIJPは滅亡してた可能性があるよね、よく盛り上げてくれた
コンカラもそろそろ寿命ぼいし、いい時期に来て、いい時期に去っていく感じなんかな
233名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f02-bmnk)
2021/11/24(水) 10:50:41.60ID:VScE6J/80
その言い方だとLAの日本勢がまとまってるみたいに聞こえるんだが?
元々まとまってないLAに行くって矛盾してるんだが馬鹿なの?
234名も無き冒険者 (ワッチョイ abe1-4bqr)
2021/11/24(水) 10:52:00.90ID:DdTLo9ic0
攻城で日本語で会話したいんやが
235名も無き冒険者 (オッペケ Srdf-MUeU)
2021/11/24(水) 11:09:42.30ID:byszYSXDr
どの鯖でも全日本人集結!みたいには絶対にならんだろうけど実際いまLAの大手クランはまとまってるショ
236名も無き冒険者 (ワッチョイ c24b-0EZc)
2021/11/24(水) 11:10:09.82ID:5IUWMrkX0
プレイヤー名で覚えてるからチーム名だけではどこのチームとかわからん
メンバーリストは本戦の組み合わせ出るまで分からんからな〜
237名も無き冒険者 (スップ Sd22-fx7e)
2021/11/24(水) 12:18:35.22ID:eXGLiWPfd
LA日本がまとまれなかったのなんてどっちが上かのプライドバトルのせいだからね
むごきん以外がボロボロにされたお陰で集結する気になっただけよ
移住者が増えたら増えたらでまたプライドバトルになるだけ
238名も無き冒険者 (スッップ Sd02-Vvvn)
2021/11/24(水) 12:24:28.38ID:sAgTdlA1d
LAだからまとまれなかったのか日本人にはそもそも無理なのか
239名も無き冒険者 (スププ Sd02-V7sf)
2021/11/24(水) 12:33:22.69ID:HcrTOcOvd
LAに移籍してどこでも歓迎されはするが、こいつら体裁だけで配置とかは古参優先するのイラつくわ
たまに城防衛入ってもろくなところが攻めてこないし、幹部が領土戦を楽しませる気がないのは致命的
こんなんで貴重な土曜に2時間とるやついねぇよ
240名も無き冒険者 (ワッチョイ e22c-+VBe)
2021/11/24(水) 12:35:21.00ID:O1ZLSRGZ0
0日解散の引き金引いたのも
富岳送り発言したのも同じ奴らなんだし
鯖で括るより何か色々察する所はある
241名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-Xc2I)
2021/11/24(水) 12:41:28.50ID:LPN7l1NFM
はいまたむごきんによるグングニル叩き始まりました〜、やっぱ日本人が集まるにはDIしかないな
242名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-V7sf)
2021/11/24(水) 12:43:12.43ID:+Q87EYtta
実力主義の悪い面だけ浮き上がってんだよなこのゲーム
とにかく自分が強いと思い込んだら色々我慢できなくなる奴が多すぎる
そら数足らなくなるのもお察し
243名も無き冒険者 (オッペケ Srdf-MUeU)
2021/11/24(水) 12:58:06.96ID:byszYSXDr
清引退だし陰湿DIにいく理由なんて万に1つも思い浮かばないけどな
244名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f08-0EZc)
2021/11/24(水) 13:13:08.85ID:3w8IuZnw0
清が消えたら嫉妬からくる1鯖のクラン叩きも減ってここも寂れそうだな
245名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/24(水) 13:20:25.63ID:taIr9Eor0
>>239
そんなクランあるの?
246名も無き冒険者 (ワッチョイ a2ad-U6Yo)
2021/11/24(水) 13:23:13.75ID:M3WzmkCe0
鬼の子中心にコンカラ回ってるんだな
247名も無き冒険者 (ワッチョイ e22f-9IQd)
2021/11/24(水) 13:24:17.21ID:gXXNvYCH0
実際すぐ喰いついてくるでしょ?
248名も無き冒険者 (ワッチョイ ef10-0EZc)
2021/11/24(水) 13:28:24.06ID:8tEygSXL0
0日解散後に2クランの連盟作って空き枠にはどこも加入せずにむごんに泣きつきグングはむごんの連盟に入り込み追い出された筑豊と見捨てられた富嶽・・・闇を感じる。
249名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-cC11)
2021/11/24(水) 13:32:57.28ID:M+jOqZQYM
そんなお前ら富岳送りも後藤清は見捨てないぞ、DIに来てくれるなら移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す
LA誘った奴は詐欺師でLAの領土戦なんて最初から終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めることをしなかった清なりのケジメや
とりあえず来シーズンLAからDI来てくれるって移籍難民は清がLAで唯一認める男うしゃの筑豊に入ってくれ、それが移転費用払う唯一の条件や
それじゃ来シーズンDIで会えるのを楽しみにしとるぞ
250名も無き冒険者 (ワッチョイ e2f0-zybG)
2021/11/24(水) 13:41:36.01ID:Ar47azPS0
実際鬼の子がWiki作ってから本Wikiの更新増えた
それまでは半年とか全く更新無かったもんなぁ本Wiki

ディスコで完結してたってのはあるだろうしその頃の奴らは無能だったって事だな
251名も無き冒険者 (ワッチョイ e2f0-zybG)
2021/11/24(水) 13:44:50.73ID:Ar47azPS0
結局Wikiにしろブログにしろ充実してないとこのゲーム始めた連中は参考になるものが少ないだろうし、とくにソロとか過疎ゲーは参考になるものがないと離れてく歯止めが効かなくなるからなぁ
252名も無き冒険者 (ワンミングク MM92-j70D)
2021/11/24(水) 13:45:49.88ID:MHf6YiTYM
>>243
じゃ陰湿なDI民は来なくて良いって事で
253名も無き冒険者 (スッップ Sd02-V7sf)
2021/11/24(水) 13:49:18.86ID:w1t6VYmfd
>>243
配信しないが引退もしないらしいが
それも義理に溺れた人間の本能が言わせてるだけかもしれない
盟主の後継もわからんし移籍は慎重にな
254名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-U6Yo)
2021/11/24(水) 14:25:35.07ID:xIsYHHh+a
LA移籍組はほんと悲惨やなw
255名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/24(水) 14:29:00.54ID:taIr9Eor0
>>254
逆にLA移籍組がラッキーな展開になりそうだな
今季も来季も。
256名も無き冒険者 (スップ Sd22-fx7e)
2021/11/24(水) 14:58:43.75ID:eXGLiWPfd
LAは土曜に混迷荒れそうだからまだ遊べそう
主力を王城に送り込んだ上で門防衛に勢力値維持の守備隊捻出
これやれる連盟なんて数が知れてるから嫌がらせ攻撃したら面白そう
加入と敵対したから野戦支援も期待できないしな
257名も無き冒険者 (ワッチョイ e22f-9IQd)
2021/11/24(水) 15:01:58.15ID:gXXNvYCH0
LA領土戦がんばってるなー
逐一ここで報告上がるからインしなくても分かりやすくていいな
258名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-T0sI)
2021/11/24(水) 15:02:17.32ID:WjOE64uWa
王城戦あと3回だっけ?
攻め側が何人鎮国として枠を埋められるかという熱い展開とかあるのかな?
259名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/24(水) 15:15:17.24ID:taIr9Eor0
>>256
日本連盟とヴァルはお互い干渉しないという密約を交わしてた
混迷に行くとしたら加入かOGかそこらへんしか行かない、という行けない
260名も無き冒険者 (ワッチョイ ef69-D8V9)
2021/11/24(水) 15:17:01.35ID:zStzSSnK0
来期のDIはグランが引っ張っていくらしいよ。
清は野戦放送引退して内部放送に切り替えるそうだ。
皆と城攻めや守りがしたいって言ってたから来期の頭はグランなんだろうな。
261名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/24(水) 15:20:10.86ID:taIr9Eor0
>>259
交わしてた だと語弊があるね
交わした。

約2周間前だっけ
漠原からヴァルが撤退する時に密約を交わした
262名も無き冒険者 (ワッチョイ ef10-YLUY)
2021/11/24(水) 15:34:54.84ID:8tEygSXL0
来期は中華が相当苛ついていたから日本クラン潰しに来るだろうけど頑張って耐えよう。
加入を潰した今次の標的は日本クランらしいです。
263名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/24(水) 15:43:09.57ID:taIr9Eor0
>>262
中華+韓国な

対する俺らは超日本連盟+加入

・・・負けだよ
264名も無き冒険者 (ワッチョイ c24b-0EZc)
2021/11/24(水) 15:53:57.35ID:5IUWMrkX0
筑豊と富嶽は最初から捨て駒だから
弱いやつは強クランに寄生虫のようにまとわりつきたがる。
弱いくせに権利や報酬だけは欲しがる卑しい連中
265名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-V7sf)
2021/11/24(水) 16:05:26.29ID:P5eOI1Wua
>>264
こういうのを自制できるくらい大人になれたら日本勢は上手くやってただろうにね
266名も無き冒険者 (ワッチョイ e22f-9IQd)
2021/11/24(水) 16:17:40.37ID:gXXNvYCH0
LAは一年半ずっとこんな感じで争いしてんだよな
267名も無き冒険者 (ワッチョイ ef69-D8V9)
2021/11/24(水) 16:38:50.95ID:zStzSSnK0
>>264
その点後藤清は全員に攻めや守りの依頼も丁寧にやって極力暇させないように立ち回った。
彼のような人がLAにいたら纏まっただろうね。
ゾックはzoo化しちゃったのが唯一の失敗かな。
『hotは仲良しだからオグリアで友軍を守るね』なんて最初言って取り決めしてたのに、
『hot助けたいからディザスターに協力して、俺らが混迷の土地を守ってる間に攻撃部隊送る。俺らは攻撃してないから裏切りじゃないよ!』
とか客観的に見て裏切り者なんだよね。

アクシズ5ch部隊はどんな、説明を聞かされたのかぜひ教えてほしいね。
268名も無き冒険者 (オッペケ Srdf-CNTW)
2021/11/24(水) 16:42:59.98ID:vff5Yge3r
全て今日から始まるCBLで決着つけようぜ
今回はどの日本チームもいい所行くんじゃないの?
初戦TESAとあたるFFF(自由友軍)はどんまい
269名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/24(水) 16:45:58.54ID:taIr9Eor0
Moonjaeinとかいう在日むごきんから消えねーかなあ
270名も無き冒険者 (スップ Sd22-fx7e)
2021/11/24(水) 17:03:10.69ID:eXGLiWPfd
>>258
それがな鎮国はもう王城区域に入れないねん
全部の門が敵対してるせいで閉門してて防衛部隊も外に出られず笑ってた
271名も無き冒険者 (ワッチョイ e7da-0EZc)
2021/11/24(水) 17:10:59.54ID:9xwkIoM20
>>270
領土戦だと遠隔参戦で王城に鎮国入れるべ?
272名も無き冒険者 (スップ Sd22-fx7e)
2021/11/24(水) 17:14:24.14ID:eXGLiWPfd
>>271
俺も詳しく知らんが王城とかは中にいるやつが参戦優先されるらしい
273名も無き冒険者 (ワッチョイ c6ba-xJqS)
2021/11/24(水) 18:09:19.88ID:XLz49BVl0
てか王城とかの区域って結構階級高くないとそもそも入れんやろ
274名も無き冒険者 (アウアウキー Sac7-BOPt)
2021/11/24(水) 18:23:50.25ID:Jkllx+xra
>>267
鬼の子がDIでは実力、外交的にもぶっちぎりでNo.1で間違い無い。取り敢えず移民者は鬼の子を選んでおけば大会でも領土戦でも暇しないだろう。
275名も無き冒険者 (ワッチョイ c6ba-xJqS)
2021/11/24(水) 18:24:54.19ID:XLz49BVl0
鬼の子さん今日も5ch活動頑張ってるね
276名も無き冒険者 (ワッチョイ 0e4b-0EZc)
2021/11/24(水) 18:32:02.77ID:8wgMLlI70
鬼の子が頑張ってるのもあるけど他の存在感がほぼない
道を間違えてDIに行ってしまったのなら鬼の子しかないだろう・・・
277名も無き冒険者 (ワッチョイ a73c-0EZc)
2021/11/24(水) 18:36:05.98ID:dVbGX1Of0
5chで存在感がないのはむしろいいことでは?
278名も無き冒険者 (ワッチョイ c6ba-xJqS)
2021/11/24(水) 18:41:29.60ID:XLz49BVl0
でも鬼の子はこの前DIは5chでは存在感がないって事を誇ってたよ
今日は存在感あるかも
279名も無き冒険者 (ワッチョイ c633-+VBe)
2021/11/24(水) 18:44:42.02ID:J2msCkbj0
DI民から見たら勝手にLAがあることないこと書き込んで無理やり叩いてるようにしか見えんけど
280名も無き冒険者 (ワッチョイ c6ba-xJqS)
2021/11/24(水) 18:49:59.86ID:XLz49BVl0
おっDI民の存在感出てきたな
281名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-U6Yo)
2021/11/24(水) 19:11:47.91ID:1xfNuqC4a
ほんとLA民はプレイヤー名も晒すし嫌な奴ばっかだな
282名も無き冒険者 (ワッチョイ e2be-C1KD)
2021/11/24(水) 19:13:37.79ID:tY46cM0n0
飽きもせず鯖マウントを取り合ってるガイジ達を救うためには鯖統合か日本人隔離鯖しかないんやな
283名も無き冒険者 (JP 0H9e-acBJ)
2021/11/24(水) 19:16:22.13ID:/zGMjCE3H
ユサールさんの調整内容がでてきたぞ
使ったことないのでどうなのかは知らん
284名も無き冒険者 (ワッチョイ e26a-0EZc)
2021/11/24(水) 19:22:21.30ID:fnZK13vw0
楽しい王城
防衛戦に参加して頑張って守ったクレメンス
レジェンド兵器は全部出し切ったけど後悔はない
285名も無き冒険者 (ワッチョイ 5701-6mjM)
2021/11/24(水) 19:25:49.67ID:DoTSsU0m0
ユサール統率260?
286名も無き冒険者 (ワッチョイ 62ac-Yfpo)
2021/11/24(水) 19:32:22.97ID:aO+CLRbb0
ユサールの今回の調整どうなの先輩方?
287名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-fx7e)
2021/11/24(水) 19:49:57.09ID:8sWdg2yP0
新規でも555狙えるように調整しただけやろ
ザクセン以上マルタ以下ってところで
288名も無き冒険者 (ワッチョイ e22c-0EZc)
2021/11/24(水) 19:50:35.83ID:jK2Ek/7i0
昔ユサールが最強の時代があってそれに近い仕様に戻してる
それが今の環境で通用するかはわからん
289名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b5f-+VBe)
2021/11/24(水) 20:24:59.19ID:I6B2n2SR0
ヴェネすらいない時代に無双してただけだからなぁ
290名も無き冒険者 (ワッチョイ e22c-+VBe)
2021/11/24(水) 20:28:02.30ID:O1ZLSRGZ0
ケシクに上取れるような調整だったら面白そうだったんだけどな
結局対遠距離と襲撃方向に進んだのなら
あんまり出番は増えないんじゃないかな

遠距離なんてわざわざ☆5騎馬で襲撃かけるまでもないし
襲撃の距離が伸びた所で
そんな開けた所無いしあっても丸見えじゃ食らわないだろう
291名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8e-2eek)
2021/11/24(水) 20:31:38.75ID:UctiRuhLM
絶対ザクセンの上位互換にしたくないマンが暴走してしまったか
292名も無き冒険者 (ワッチョイ e22c-+VBe)
2021/11/24(水) 20:36:33.79ID:O1ZLSRGZ0
まぁ課金に絡まない冷遇ユニットの改修ならこんなもんやろな
襲撃以外の事でいじろうとすると丸ごと手加えないといけないんよ
使った事ない人に説明すると鈍足こそついてないけどかなり足遅くて
攻撃頻度も範囲もまじで終わってて下手したら☆2山賊NPCに勝てないレベル
293名も無き冒険者 (ワッチョイ e22c-0EZc)
2021/11/24(水) 20:51:13.94ID:jK2Ek/7i0
強いかどうかはともかくこの調整のキモを説明すると
随行襲撃ってのがスキルに追加されて襲撃を二種持つことになる
前は下ルートで取るスキルだったけど襲撃とクールタイム共有でどっちかしか使えなかった
ほぼ常時襲撃状態で駆け回る事が可能になる
神策がいるので結局活躍は難しいとは思うけど、ケシクを狩る兵団になる可能性はある
294名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-Tu2U)
2021/11/24(水) 20:56:33.98ID:8sWdg2yP0
もう先行組が動画かなんか出してるの?
295名も無き冒険者 (ワッチョイ a303-Ws62)
2021/11/24(水) 20:58:54.06ID:anh1fVMW0
襲撃時マルタ並みに硬くなりそうだしリーチとタゲ数無い神策だと止め辛くなるんじゃないの
ダメージボーナス次第とはいえ結構強そうだけどな
296名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-Tu2U)
2021/11/24(水) 21:05:43.62ID:8sWdg2yP0
随行が時間で強化されるってんなら結構いい線行きそうだな
コーナーに強い襲撃が撃てるというか速度が乗った襲撃とコーナーでかち合う羽目になるし
297名も無き冒険者 (ワッチョイ 0663-9jnU)
2021/11/24(水) 21:22:34.49ID:UTBp8Ho70
自由友軍なんで大会出た?こんな戦い恥すぎるだろ
298名も無き冒険者 (ワッチョイ c24b-0EZc)
2021/11/24(水) 21:27:54.44ID:XQu0MJcF0
TESAに1本でも取れたら十分強いよ。
299名も無き冒険者 (ワッチョイ 0663-9jnU)
2021/11/24(水) 21:33:58.27ID:UTBp8Ho70
一本取るとかの次元じゃないだろ
意味ない位置に機械置いたりMAP理解してない
まとまりなさすぎて弱すぎる
300名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e4b-cu2X)
2021/11/24(水) 21:38:15.09ID:AzkwqnML0
ケシクそのままかよこのクソ運営馬鹿なんじゃねえのか
301名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-Tu2U)
2021/11/24(水) 21:38:58.05ID:8sWdg2yP0
前回までのトナメ見てなかったんかな
302名も無き冒険者 (ワッチョイ c24b-0EZc)
2021/11/24(水) 21:41:36.92ID:XQu0MJcF0
>>299
城壁落ちてからはTESAも舐めプだったな
いきなりC攻めだったり、本拠も補給から根こそぎやられてるな。
戦力が互角ならありえない戦術
303名も無き冒険者 (ワッチョイ a7a5-D8V9)
2021/11/24(水) 21:44:04.69ID:HXuDa9cd0
流石に恥ずかしいな。
領地持てたから勘違いしちゃったんかな?
304名も無き冒険者 (ワッチョイ c24b-0EZc)
2021/11/24(水) 22:06:30.23ID:XQu0MJcF0
むごん面子ガチだなー
今回はそこそこいくのでは
305名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f90-LXFA)
2021/11/24(水) 22:07:49.42ID:MPbr2wEE0
どんな弱いチームだろうと大会出ていいよ
コンカラで唯一の平等な条件でで遊べるモードでコンカラ本来の楽しみを味わえる貴重な場所だから
プライドむき出しで恥ずかしいとか言ってる奴の方が害悪
306名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-fx7e)
2021/11/24(水) 22:11:07.79ID:8sWdg2yP0
せめてDIかJCの思い出参戦組と当ててもらえればな
いくらなんでも初戦かつトナメ初日でやり合う相手としては強すぎた
307名も無き冒険者 (アークセー Sxdf-0176)
2021/11/24(水) 22:12:56.96ID:2tH2h8Msx
>>304
メンバーどこでみれるのー?
308名も無き冒険者 (ワッチョイ c24b-0EZc)
2021/11/24(水) 22:16:43.62ID:XQu0MJcF0
>>307
放送
309名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e02-9IQd)
2021/11/24(水) 22:22:36.37ID:HIAy0tlw0
>>305
マジでそう思うよ
310名も無き冒険者 (ワッチョイ e26a-0EZc)
2021/11/24(水) 22:23:13.88ID:fnZK13vw0
仕事がなければ(震え
311名も無き冒険者 (ワッチョイ c24b-0EZc)
2021/11/24(水) 22:24:09.46ID:XQu0MJcF0
グングニルのメンバーのうち1/3はふじやまか
城門ラッシュ上手くいったように思ったけどなんでB攻め?
A行ってたら終わってただろ・・・
312名も無き冒険者 (ワッチョイ c24b-0EZc)
2021/11/24(水) 22:39:28.02ID:XQu0MJcF0
日本勢順調に勝ち上がってるな
313名も無き冒険者 (スププ Sd02-V7sf)
2021/11/24(水) 22:47:28.27ID:HcrTOcOvd
今日はTESAに当たったとこだけ不運だったな
ベスト4確実レベルのTESA相手に初心者だけじゃ無理よ
それ以外は聞いたことないチーム多くて結構ストリーマー経由の人達がやる気あって嬉しいね
領土戦とはまたレベル違うから格差えぐいけど
314名も無き冒険者 (ワッチョイ c24b-0EZc)
2021/11/24(水) 22:58:06.46ID:XQu0MJcF0
グングニル野戦になったか
KDはややグングニルが上みたいだけど野戦は事故あるからどっちが勝つか微妙だな
315名も無き冒険者 (ワッチョイ e2be-C1KD)
2021/11/24(水) 23:31:48.72ID:tY46cM0n0
ケシクは防衛の動きできる騎馬種がいたら雑魚だから別にナーフはいらんだろ
ザクセンが相手ですら面倒なのに
316名も無き冒険者 (ワッチョイ cf5f-iUmB)
2021/11/24(水) 23:32:41.47ID:doKDr6nk0
ムゴンキングダムはそんな上行けないと思うぞあそこvcしないの多いらしい
まったく喋らないの多いのは大会では致命的でしょ
317名も無き冒険者 (ワッチョイ e2be-C1KD)
2021/11/24(水) 23:34:13.27ID:tY46cM0n0
大会ですらVCなしって何のためにチームを組んでるんや
318名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/24(水) 23:56:57.60ID:fBCXNb2k0
>>305
ほんとこれな
319名も無き冒険者 (ワッチョイ 0610-0EZc)
2021/11/25(木) 00:18:39.11ID:qUsPsJkb0
vcむごんと天道虫しか話してないらしい
320名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e4b-cu2X)
2021/11/25(木) 00:37:22.92ID:zr3RMXnE0
天道虫だけでいいんじゃねランクトップクラスだし
321名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-cC11)
2021/11/25(木) 01:07:11.76ID:3NuxD/riM
LAは無名の雑魚しか相手にいなくてクジ運良かったな明日は日本勢本命の鬼の子が出るから試合内容も期待できるぞ
でもZockは領土戦で塗り絵しかしてないから初戦負け確実かな
あいつらは日本連盟じゃないし日本人かどうかも怪しいから応援しなくていいわ
322名も無き冒険者 (スッップ Sd02-Vvvn)
2021/11/25(木) 01:27:11.51ID:wBwy/A7md
鬼の子にヘイト向けさせるために他の参加チーム馬鹿にするのやめろ
323名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM67-zdIx)
2021/11/25(木) 01:30:59.48ID:YVBKeR7yM
少しでも存在感出したら匿名コメで叩き出すのがむごきんだからVCはしょうがない
324名も無き冒険者 (ワッチョイ 5701-C1KD)
2021/11/25(木) 01:50:51.73ID:DX4SkRag0
前回の鬼の子の大会メンバー結構LA移籍したらしいけどそこら辺どうなの
鬼の子おじさん
325名も無き冒険者 (ワッチョイ a2ad-U6Yo)
2021/11/25(木) 02:15:54.28ID:2hkHOrdq0
貧乏端末らしいレスやな
326名も無き冒険者 (ワッチョイ c211-W9EH)
2021/11/25(木) 02:17:16.81ID:aGCuvfUy0
最近鬼の子ageして他クラン他鯖煽ってるラクッペペ鬱陶しいな

大会出る為に頑張ってる人が沢山いるんだから素直に両方応援してやれよ
327名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/25(木) 02:17:53.10ID:g/CGD5gb0
このラクペ鬼の子キッズ、騙りとみせかけて天然物っぽいのが怖いよな
328名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-U6Yo)
2021/11/25(木) 02:21:21.10ID:fawXaYgHa
もう糖質スレだな
329名も無き冒険者 (ワッチョイ 0610-n9sk)
2021/11/25(木) 02:26:50.51ID:Rd7jlqN/0
ほとんどの鬼の子は他の鯖を煽ってないと思うけどこのラクッペはガチじゃないかな
330名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8e-h55y)
2021/11/25(木) 02:28:44.16ID:rg/tL/ltM
俺ラクペだけどこのラクペは本物の鬼の子キッズだと思う
331名も無き冒険者 (ワッチョイ e22c-0EZc)
2021/11/25(木) 03:14:05.17ID:m3j/6Ck/0
ムゴンの相手はあの王城狙ってて今一番話題になって有名なパラディンだぞ
まぁ王城で鎮国に追い返された事で有名になってんだけど
332名も無き冒険者 (ワッチョイ e7da-0EZc)
2021/11/25(木) 03:16:47.97ID:AluR1NAZ0
>>331
いうて中身ジオンとクルセの残党だからな。
333名も無き冒険者 (ワッチョイ d63c-0EZc)
2021/11/25(木) 04:32:58.92ID:KdVjOyMG0
なんでもクルセとジオンの残党にしたがるおじさんじゃん
334名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-1svM)
2021/11/25(木) 05:49:04.58ID:xYk1rvO6M
おじを煽るおじ
地獄ですw
335名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/25(木) 06:15:11.28ID:g/CGD5gb0
おじを煽るおじを煽るおじw
336名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b44-2WfF)
2021/11/25(木) 06:28:19.24ID:mosby0eQ0
ユサール統率260から軍魂でさらに下がるのか 星4兵団なみだな
337名も無き冒険者 (ワッチョイ ef2f-/0jm)
2021/11/25(木) 07:57:37.60ID:rGDoyA0O0
昨日のcblの結果載ってるサイト知らない?
ここに書かれると荒れる原因になるから結果だけ知りたい
338名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-/0jm)
2021/11/25(木) 08:47:08.45ID:A4GKNkdsa
>>337
ないねー
配信してるやつに聞いたら知ってるやろうから
聞いてみたら?
339名も無き冒険者 (ワッチョイ 5701-KNl7)
2021/11/25(木) 09:14:52.42ID:DX4SkRag0
グングニルは昨日の野戦みた感じ全員VCしてるだろうな
A,C耐えからの3点取りは細かい情報ないときついだろうし
340名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b85-+VBe)
2021/11/25(木) 09:15:49.18ID:7Szwv1v10
今シーズンは大会サーバーで鬼の子見かけないね
前シーズンは毎日のように練習してた印象あるけど
余裕カマしてるのかやる気が無いのかたまたま見かけないだけか
341名も無き冒険者 (ワッチョイ e24b-0EZc)
2021/11/25(木) 09:20:39.13ID:bvwe0wzx0
>>340
たぶん練習できてないんじゃない?
締め切りの何日か前にはチームの定員埋まってるのが普通だけどBBYKは埋まってなかったからな
342名も無き冒険者 (ワッチョイ ef40-C1KD)
2021/11/25(木) 09:26:52.24ID:QfvhLwbY0
自由友軍は初戦A攻めでパイクがTESAのマスケをぶち殺したところまでは良かった
その後はなんというかバラバラ過ぎて、2戦目とか初戦でレイプ受けて萎えてそうに見えたね
343名も無き冒険者 (ワッチョイ fb63-0EZc)
2021/11/25(木) 09:35:50.32ID:v4z35a2e0
鬼の子あげしてるんは鬼の子アンチだけどな
344名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/25(木) 09:43:18.95ID:Z/0CLxrX0
>>305
激しく同意するわ
345名も無き冒険者 (ワッチョイ ef2f-0EZc)
2021/11/25(木) 09:43:50.67ID:rGDoyA0O0
今日?から販売される新スキン平成ライダーみたいだな
346名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/25(木) 10:03:03.46ID:g/CGD5gb0
>>343
鬼の子がコンカラにきてからのすべての書き込みが敵対勢力の自演ってこと?w
347名も無き冒険者 (ワッチョイ fb63-0EZc)
2021/11/25(木) 10:08:04.25ID:v4z35a2e0
鬼の子が何々をワンパンでおとした系は おそらく鬼の子の自慢
なになには雑魚で鬼の子最強系は 対立をあおっての自演
真正のアスペがいたらしらん
348名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/25(木) 10:56:16.66ID:g/CGD5gb0
鬼の子ブランドに傷をつけたくないんだね、わかるよ
349名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-T0sI)
2021/11/25(木) 10:59:05.83ID:IrTaJWgGa
ユサールって今日からだっけ?
どっちのルートがよいか、ツリー内容に変更があるらしいけど誤訳ないか、最速レビュー待ってますね
350名も無き冒険者 (ワッチョイ e22f-9IQd)
2021/11/25(木) 10:59:45.05ID:bw8PaBcm0
どんだけ鬼の子好きなんだよ
351名も無き冒険者 (ワッチョイ abe4-iUmB)
2021/11/25(木) 11:32:20.03ID:Z/0CLxrX0
>>342
まぁゆうて攻城戦とかでぐっちまん見てるとほぼ毎回上位だから
彼自身は下手ではないんだろうけど
352名も無き冒険者 (ワッチョイ e21e-JfX2)
2021/11/25(木) 11:50:42.89ID:dXVSpb5Y0
キショい分析解説コドオジばっかやな
大会に出れないゴミは黙って見てろよw
353名も無き冒険者 (オッペケ Srdf-KgLM)
2021/11/25(木) 11:51:15.30ID:UrvhmFMCr
アマテラスの試合おもしれーなー
器械置く位置は立派なのに櫓3つ着いてるの意味わからんしそれで何で勝ってんだよ
そもそも人数欠けで勝つのは敵が弱すぎたな
354名も無き冒険者 (ワッチョイ ef40-C1KD)
2021/11/25(木) 11:51:47.95ID:QfvhLwbY0
>>351
ぐっちさん巡回お疲れ様です!
355名も無き冒険者 (ワッチョイ fb63-0EZc)
2021/11/25(木) 11:54:07.32ID:v4z35a2e0
攻城戦って554編成ができれば上位は約束されたもんでしょ
356名も無き冒険者 (ワッチョイ ef40-C1KD)
2021/11/25(木) 11:56:23.78ID:QfvhLwbY0
>>352
レイプされたからってヘソ曲げるなよFFFくん
大会楽しく観戦させて貰ったぞ。
357名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/25(木) 11:58:35.77ID:g/CGD5gb0
>>355
おっ装備差軍魂差言い訳マンか?
358名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-cC11)
2021/11/25(木) 11:59:18.69ID:ov6y22EEM
鬼の子が格付けしてLAに逃げたどーべるわんとヌキヌキのチームが無名の雑魚に負けそうになってたのは笑ったよな
359名も無き冒険者 (ワッチョイ 0601-+VBe)
2021/11/25(木) 11:59:26.16ID:aDnjF43x0
取り敢えず晋作入れて恒常兵団ツリーから有能勢つまめばいい気もするわ
まぁ今の環境だとまともに仕事できるの忠誠くらいだけど
武衛は☆4なら頼れるけど☆5だときついな
360名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-T0sI)
2021/11/25(木) 12:06:21.66ID:IrTaJWgGa
ケシクフサリアどっちから軍魂抜くか迷う
361名も無き冒険者 (ワッチョイ a39f-Yfpo)
2021/11/25(木) 12:16:53.49ID:6eegkNWI0
ケシクに統率つけてるけど、防衛側で単身拠点踏みにくるネズミ対処に活躍し過ぎて外せない身体になってしまった
362名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spdf-Xc2I)
2021/11/25(木) 12:22:55.14ID:CR5ytA3Xp
>>358
Northern Legionって北涼じゃないん?
363名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-/0jm)
2021/11/25(木) 12:30:05.05ID:ThCxfGgma
今日鬼の子とzockが日本人ってことでおけ?
鬼の子は知ってんやがZockはどうなん?
364名も無き冒険者 (ワッチョイ e21e-JfX2)
2021/11/25(木) 12:35:26.63ID:dXVSpb5Y0
>>356
的外れなレスwwwww
マウント大失敗ですよwwwww
365名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e66-9IQd)
2021/11/25(木) 12:40:32.24ID:Pp95LWog0
>>363
ファームクランぽい事言われてたから記念参加じゃね?
でもまぁそういうのでいいんだよ。下手でもお祭りみたいに楽しむ事で多少でも賑やかになったらええ
366名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-cC11)
2021/11/25(木) 13:04:57.91ID:n2Q8ZG4VM
Zockは日本連盟に水を差すことしかしない裏切り者な
オグリアに残って奉天を支援すると言いながらそれすらせずに日本連盟の信用を落として
混迷でディザスターの支援して日本連盟の足を引っ張った
こういう自分の都合ばかり優先して周りの動きに合わせられない奴は現実でも嫌われるんだよ
367名も無き冒険者 (オッペケ Srdf-MUeU)
2021/11/25(木) 13:07:16.78ID:fezdRnfRr
>>361
攻めでも同じように使えるぞ
ガチガチに守られてる補給や拠点無視して本拠踏みに行くと武将数人が兵連れずに止めにくるから轢き殺せる
368名も無き冒険者 (ワッチョイ ef10-0EZc)
2021/11/25(木) 13:09:55.20ID:r/nHmwho0
何で全ての日本人が右に倣えしないといけねーんだ。好き勝手に行動してもいいだろうに
369名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8e-ovBQ)
2021/11/25(木) 13:17:25.64ID:MUlBAM2IM
>>364
ちょっと煽られただけで顔真っ赤にすんなよ
見苦しい
370名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/25(木) 13:19:20.95ID:g/CGD5gb0
>>366
すべて鬼の子の思い通りになる前提で草
371名も無き冒険者 (スッップ Sd02-V7sf)
2021/11/25(木) 13:25:53.40ID:bM4/tCapd
>>340
前回いたガチ勢がもういないのでは
今回中身は今までと別物かもしれないな
372名も無き冒険者 (スッップ Sd02-V7sf)
2021/11/25(木) 13:26:15.89ID:bM4/tCapd
>>340
前回いたガチ勢がもういないのでは
今回中身は今までと別物かもしれないな
373名も無き冒険者 (スッップ Sd02-V7sf)
2021/11/25(木) 13:28:05.17ID:bM4/tCapd
>>372
連投なった
374名も無き冒険者 (ワッチョイ a73c-/0jm)
2021/11/25(木) 13:33:59.83ID:bQlTO4WP0
別に好き勝手やってもいいとは思うけど外交で二枚舌はあかんよ
表でニコニコしつつ裏で敵を差し向ける相手と仲良くできるかって話
375名も無き冒険者 (ワッチョイ 0601-Vvvn)
2021/11/25(木) 13:37:45.72ID:aDnjF43x0
物理的に拘束する手段が無い以上究極的には誰が何してもいいんだよ
その結果の評判に文句言わなければね
376名も無き冒険者 (ワッチョイ d63c-0EZc)
2021/11/25(木) 13:49:46.95ID:KdVjOyMG0
何するのも自分の自由だが自由に行動した結果をどう評価するのも相手方の自由だからな
377名も無き冒険者 (ワッチョイ e22c-+VBe)
2021/11/25(木) 13:50:07.97ID:+xbTD4Zh0
>>363
要はガンオン難民亜種
なのに妙に違う立場に行きがちなのは
彼らが来る前からあったデマオジ側とその被害者の関係性が
該当クランとの交流や合流で引き継がれてる形
あと単純に配信者の方は好き勝手放題だったから
そのアンチの受け皿でもあったんちゃうかな
378名も無き冒険者 (ワッチョイ c2f0-zybG)
2021/11/25(木) 13:52:17.97ID:HWa9GgNF0
真っ赤になってるワッチョイ c669-0EZcのレスが鬼の子ガンオンからきました(^q^)って感じだ
379名も無き冒険者 (ワッチョイ a7a5-D8V9)
2021/11/25(木) 13:54:17.68ID:2tQQdMpO0
>>366
思ったよりhotとディザスター連合が弱くて漠原でもhotは惨敗
ディザスターも混迷から撤退。
後方の土地で出来なくなって今必死に外交飛ばしてるのは笑えるよ。

エクリプと鬼の子と友好韓国勢で土地山分けしないかと話しも出てる。同時攻めしたら落ちるからね。
380名も無き冒険者 (ワッチョイ a73c-/0jm)
2021/11/25(木) 14:03:31.70ID:bQlTO4WP0
エクリプ側が味方連盟に報酬配るために餌にされる可能性は十分あるからね
はむたんの外交にかかってると思うよ
381名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f02-Xc2I)
2021/11/25(木) 14:06:40.89ID:bZiRVB390
元々DIにあったガンオンクランのクラマスを引退に追い込んで乗っ取ろうとしたのが後藤清で、デマおじの手を借りてそのクランを再建したのがはむたんだろ?
なんで鬼の子がAXISに一切の負い目を感じずに糾弾できるのか理解に苦しむね
382名も無き冒険者 (ワッチョイ ef40-iAR7)
2021/11/25(木) 14:09:32.95ID:QfvhLwbY0
流れ無視なるけど言いたい事言わせてほしい
別に集金つよつよ兵団作るのは100歩譲って良いし
よわよわ兵団放置するのもいいから
統率を適正値にしろ
例えばマルタ剣盾とか統率100でええし
大盾も軒並みマイナスで
弓・銃は要らんからシラン
383名も無き冒険者 (ワッチョイ c2f0-zybG)
2021/11/25(木) 14:23:43.16ID:HWa9GgNF0
そんなゴミ使うやつはチンカスなんでお前が要らない説



早く晋作白山っつうじゃんけんカード組み込める統率値持ってきな
384名も無き冒険者 (ワッチョイ e22c-+VBe)
2021/11/25(木) 14:25:59.59ID:+xbTD4Zh0
統率値見直されたらとは思うけど
最初から統率1あたりユニット毎の効率値的な物が正確に
出せないからこの様な訳で、
望んでどうにかなる所でもなさそうなんだよな

まぁ兵団ピック率ぐらいならすぐわかるだろうし
どうにでかなって欲しいけどな
筆頭のユサールが卒業してしまうから、
次はタタールとかデブチェリあたりか
キヤトとか弩騎兵強化は絶対糞ゲーなるからいらんけど
385名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-T0sI)
2021/11/25(木) 14:34:48.67ID:IrTaJWgGa
来シーズンで東にマップが進めば進化遼東がでてくる可能性があるよね
シグルーンの被ダメ減とじいさんのHP回復と白山の超装甲とマルタ槍盾のスタン入れてくれんかな
386名も無き冒険者 (ワッチョイ ef40-iAR7)
2021/11/25(木) 14:41:24.22ID:QfvhLwbY0
雑魚雑魚兵団は雑魚雑魚統率値
つよつよ兵団はつよつよ統率値
これが出来てないからバランス悪い
当たり前の理屈だとおもうんだけど、驚くことに理解出来ないのか
運営の頭も383的思考なのかもなw
はやく人権兵団ほしけりゃ課金どうぞってな。
387名も無き冒険者 (ワッチョイ d63c-0EZc)
2021/11/25(木) 14:49:15.98ID:KdVjOyMG0
基本無料で課金コンテンツから集金しないといかんのだから人権兵団に課金推奨するのは正しい方針だろ
388名も無き冒険者 (ワッチョイ 0601-+VBe)
2021/11/25(木) 14:50:07.64ID:aDnjF43x0
流石にマルタ剣盾の統率が100になったらピック率爆上がりだろ
大楯は今の環境なら全般的にコスト20から30は減らしていいと思うが
忠嗣ですら丈夫な民兵レベルといっても過言では無い
389名も無き冒険者 (スップ Sd22-fx7e)
2021/11/25(木) 14:53:11.46ID:tlZ+xLMAd
ケツダメ上昇はもはや必要ないわな
真正面から盾ごと抜かれるようになってるし
390名も無き冒険者 (ワッチョイ ef40-iAR7)
2021/11/25(木) 15:01:54.48ID:QfvhLwbY0
俺はpay to winのゲームは余り好きじゃないっていうのがありまして。。。
スキンにならいくらでも欲しけりゃ課金するんだがね。
170パレルモで2部隊と神策やら斧やらケシクらへんの人権兵団1部隊との戦闘力の差を考えたら
俺的には青以下小盾も槍も大盾も民兵ももっと下げて良いと思う
あと忠嗣と遠征のバックアタックと統率はどっちも斧が240なら20〜30は下げていいよなー。
391名も無き冒険者 (ワッチョイ ef2f-0EZc)
2021/11/25(木) 15:09:08.29ID:rGDoyA0O0
次シーズンはマシになる様に神に祈るかあ
ところで中国の神って誰だ?
392名も無き冒険者 (ワッチョイ e22c-+VBe)
2021/11/25(木) 15:13:22.14ID:+xbTD4Zh0
いやーマルタ剣盾は一芸無いとどうしょうもない青兵団の中で
ほんとになんもないからな
100になっても狼山入れるかもしれん
393名も無き冒険者 (ブーイモ MM3e-Zvyy)
2021/11/25(木) 15:16:50.36ID:vRtzV+IKM
神策とケシクは下位兵団でも勝てるから別にいいと思うけどな
斧は作った奴アホとしか思えない
394名も無き冒険者 (ワッチョイ a303-0EZc)
2021/11/25(木) 15:25:42.95ID:UeZ2R5D10
そもそも大会ルールでもない限り100入れる余裕ないよな
神策ケシク白山か斧民兵で固定されてるから一芸もない兵団はおもいっきり統率下げても問題ないし楽しそう
395名も無き冒険者 (ワッチョイ ef40-iAR7)
2021/11/25(木) 15:27:43.77ID:QfvhLwbY0
>>391
もうたくとーかしゅーきんぺーか関羽じゃね?

青マルタは例えば定江山が訓練で取れてパレルモより安ければ
それこそ初心者に優しい兵団になれるんじゃないか?
今一番バランスブレイカーなのは斧っていうのは間違いないと思う。
396名も無き冒険者 (ワッチョイ ef40-iAR7)
2021/11/25(木) 15:34:33.99ID:QfvhLwbY0
>>394
やろ!どうせガチなら皆その編成で800あっても80しか余らんから
使われない奴らはおもっくそ下げて良いと思うんだよ
397名も無き冒険者 (アウアウキー Sac7-BOPt)
2021/11/25(木) 15:35:13.04ID:BjheuWlta
誰も鬼の子の事悪く言ってないし質も量も知名度もぶっちぎりで上なんだから堂々としてれば良いのに。格下叩いてなんの得があるのよ
398名も無き冒険者 (ワンミングク MM92-YYO/)
2021/11/25(木) 16:05:12.65ID:oo7cGJnEM
野太刀の強化はあれで終わりなのかなあ
結局ゲロ弱なのは変わらなかったんだけど
399名も無き冒険者 (ワッチョイ abe1-4bqr)
2021/11/25(木) 16:25:45.97ID:/B4lIX1T0
ユサールいくでえええええええええええええええええええええええええええ
400名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f02-bmnk)
2021/11/25(木) 17:09:00.20ID:BBEIvm7c0
>>381
引退に追い込んだのは知ってるけど乗っ取ろうとしたのは初めて聞いたわ
どういう話なん?それ
401名も無き冒険者 (ワッチョイ 0610-5RwX)
2021/11/25(木) 17:10:09.16ID:UiA0JMdR0
ユサールどう?
402名も無き冒険者 (ワッチョイ a303-0EZc)
2021/11/25(木) 17:30:55.37ID:UeZ2R5D10
2番中なら止まってても被ダメカット発動してるのかどうか気になる
403名も無き冒険者 (ワッチョイ a303-0EZc)
2021/11/25(木) 17:43:30.52ID:UeZ2R5D10
マルタも遠距離襲撃持ってるからあの音なったんか
実質強化だな
404名も無き冒険者 (ワッチョイ 5701-0EZc)
2021/11/25(木) 18:06:29.52ID:LKwsyMo40
あれ?・・・ユサール・・・ゴミ・・・?
405名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-Ktzg)
2021/11/25(木) 18:10:51.24ID:F+DWmz2va
>>396
統率800無いゴミが騒ぐのやめなーw
406名も無き冒険者 (ワッチョイ e7b3-0EZc)
2021/11/25(木) 18:16:35.91ID:YCpZXwbh0
ユサール噓だろ・・・なんだよこれ・・・
407名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-lPDo)
2021/11/25(木) 18:18:10.90ID:7I8LAPD8a
反応草
408名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e4b-cu2X)
2021/11/25(木) 18:22:31.78ID:zr3RMXnE0
ユサール検証すっかあ
409名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-T0sI)
2021/11/25(木) 18:27:25.61ID:IrTaJWgGa
スペック的には強そうなんだけど
マルタ騎兵より襲撃の初動遅いとか?
410名も無き冒険者 (アウウィフ FF3b-GPtc)
2021/11/25(木) 18:35:48.71ID:eg7Ilyo+F
>>405
統率800ある奴見たことねンだわ
411名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-U6Yo)
2021/11/25(木) 18:48:15.21ID:fawXaYgHa
まあ無料兵団やしな残念だったな
412名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e4b-cu2X)
2021/11/25(木) 18:51:09.21ID:zr3RMXnE0
なんかユサール思ってたんと違う…
襲撃と随行襲撃が別れてるんで短時間に襲撃2回打てるんだがユサール自体がそんなに強くないんで微妙な気がする
413名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM67-KDYy)
2021/11/25(木) 18:54:04.38ID:u4sHlqAxM
ワイのユサール君歩兵に引っ掛かるんだけどそんなもの?
414名も無き冒険者 (ワッチョイ e2be-Dcgr)
2021/11/25(木) 19:04:20.35ID:1JAoaxVI0
ザクセンとほぼステ変わらんからな
415名も無き冒険者 (ワッチョイ e710-J4jv)
2021/11/25(木) 19:15:34.94ID:0IgAoCBG0
ユサールなあ
結局は懲役を緩和したくらいになってるな
ケシクには武将狩りができるがユサールには何もできん
結局馬はケシクくらいしか息してない
晋作をよけて攻撃する馬じゃないとピックする価値がなあ
環境にささってないわ
416名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8e-2eek)
2021/11/25(木) 19:19:55.82ID:INcsNx8BM
もう終わりだよこの糞騎兵
417名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e4b-cu2X)
2021/11/25(木) 19:20:55.55ID:zr3RMXnE0
ケシク以外いらんなマジで
418名も無き冒険者 (ワッチョイ 0610-f4p6)
2021/11/25(木) 19:29:02.38ID:X29ZfmWT0
今日も大会あるん?>
419名も無き冒険者 (ワッチョイ e710-J4jv)
2021/11/25(木) 19:32:52.16ID:0IgAoCBG0
ユサール楽しみにして損したわ
斧といい、運営の調整が時間と共に下手になった
こんな状態で何を楽しめと言うのか
懐古厨と言われようが昔のほうが楽しかったぞ
戦線すらまともに作れない野良マッチを見てれば本当にそう思うぞ
420名も無き冒険者 (スップ Sd22-fx7e)
2021/11/25(木) 19:34:28.99ID:tlZ+xLMAd
せやかて今季の担当S5の糞やろ?
どうやったって糞調整にしかならんわ
421名も無き冒険者 (バットンキン MMeb-14sd)
2021/11/25(木) 19:50:44.66ID:DbWBZQ3AM
>>1
クローザーズ
https://closers.naddicjapan.com/event_2020/20211125/01/closers/index.html

金髪ロリ
ルーシー(CV前田佳織里) 実装!!

ウマ娘で有名なナイスネイチャなど!

コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚

[CLOSERS] 遥遠の蜃気楼の聖女:ルーシーテーマソング「小さな救いへの祈り」/Vocal.織田かおり
ダウンロード&関連動画>>




うおおおおおおおおおおおおおおおお!!
422名も無き冒険者 (ワッチョイ a303-0EZc)
2021/11/25(木) 19:52:01.91ID:UeZ2R5D10
マルタの遠距離は襲撃やめてもバフ残って強いのにユサールは消えるのなんでだろう
二つ目のパッシブが悪いのかな
423名も無き冒険者 (ワッチョイ a303-0EZc)
2021/11/25(木) 20:00:41.55ID:UeZ2R5D10
ユサールは残ると強すぎるから仕様なのか
424名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8e-2eek)
2021/11/25(木) 20:03:35.26ID:INcsNx8BM
ケシク 鬼の子
ユサール Zock
425名も無き冒険者 (ワッチョイ a2ad-U6Yo)
2021/11/25(木) 20:06:45.27ID:2hkHOrdq0
もう鬼の子はいいって
この貧乏端末しつこいな
426名も無き冒険者 (ワッチョイ 0646-0EZc)
2021/11/25(木) 20:29:24.85ID:YvZD7OYm0
ケシクは刀騎兵だから差別化出来るけどユサールは槍騎兵だから差別化出来ないんや
分かっておったろうに
427名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-fx7e)
2021/11/25(木) 20:32:55.77ID:0Nwb/h5g0
やるとしたら軽騎兵らしく移動速度上昇しかなかったな
428名も無き冒険者 (ワッチョイ fb63-0EZc)
2021/11/25(木) 20:35:06.41ID:v4z35a2e0
ユサール強いじゃん 
助走をちゃんとしたら晋作と相打ちにできるじゃん
場所を選ぶな
429名も無き冒険者 (ワッチョイ e710-iUmB)
2021/11/25(木) 20:40:42.05ID:0IgAoCBG0
ユサールはゴミだと思ったがレンタル上ルート取ってるじゃん
どう考えてもユサールは下からの上が基本だったろうに
下の目玉である攻撃ターゲット+1が無いならどう考えてもゴミになるわな
簡体字で起動したら下ルート最後の1つ前が日本語どころかあらゆる言語で従来の先導突撃のまま
修正されているのは簡体字のみ
襲撃のときに何かしら50%バフされるっぽいけど中国語がわからないから何とも言えん
もしかすると下取り切ったユサールであれば何かしら使いどころは見つかるかもしれん
やることもないから気長に下取り切ったユサール作って検証してみようかね
430名も無き冒険者 (ワッチョイ e710-iUmB)
2021/11/25(木) 20:44:52.42ID:0IgAoCBG0
>>429
自己レスになるが書き込んだ後に日本語戻したら修正されていたわ
431名も無き冒険者 (ワッチョイ abe1-4bqr)
2021/11/25(木) 21:12:54.44ID:/B4lIX1T0
落ちまくりでやべーはこのゲーム
432名も無き冒険者 (ワッチョイ abe1-4bqr)
2021/11/25(木) 21:16:27.32ID:/B4lIX1T0
退出ペナうけたわ死ねや血戦クエあねんねんぞ
ほんまに死ねや
433名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e4b-cu2X)
2021/11/25(木) 21:27:10.44ID:zr3RMXnE0
あんまり落ちるからシャドウ切ったわ
今のとこ落ちてない
434名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-1n7S)
2021/11/25(木) 21:39:41.12ID:cPZUQ5USM
>>415
ザクセンも野戦は一線級だし甘寧も場所によっては強いよ
435名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b5f-0EZc)
2021/11/25(木) 21:41:27.94ID:VMH1cvR+0
zock=神風か。。。ひどいな
436名も無き冒険者 (ワッチョイ e22c-0EZc)
2021/11/25(木) 21:44:20.26ID:m3j/6Ck/0
BBYKは相手棄権か、前回も相手棄権だったよな
相変わらず運にも恵まれてんな
437名も無き冒険者 (ワッチョイ ef69-D8V9)
2021/11/25(木) 21:44:51.52ID:HxEmpUEg0
神風以下よ。
ネタをしてくれるわけでもないし真面目にやってこれだからな。
一人一人の実力が無さすぎた。
438名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-cC11)
2021/11/25(木) 21:46:43.07ID:1d9Bt1zwM
こんな恥ずかしい試合する奴らが日本連盟抜けてくれて良かったわ、こっちまで雑魚だと思われる
439名も無き冒険者 (ワッチョイ e2be-Dcgr)
2021/11/25(木) 21:53:11.70ID:1JAoaxVI0
いやお前は何の実績もない雑魚だろ
440名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b5f-0EZc)
2021/11/25(木) 22:28:26.02ID:VMH1cvR+0
KNRよくやった
441名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8e-cC11)
2021/11/25(木) 22:29:00.44ID:83nJblpoM
日本連盟で動いてる所はやっぱ強いな、これもグランがしっかり新人育成してるからだな
442名も無き冒険者 (ワッチョイ 0610-0EZc)
2021/11/25(木) 22:39:27.47ID:LhCLZbaS0
ランクで味方だったら外れのやつが大会にいっぱい出てるというね
443名も無き冒険者 (ワッチョイ c669-0EZc)
2021/11/25(木) 22:42:36.33ID:g/CGD5gb0
そんなハズレですら大会に出る連れがいるというのに・・・
444名も無き冒険者 (ワッチョイ c633-+VBe)
2021/11/25(木) 22:44:11.52ID:LIpqOjoo0
ゲームなんだし本人が楽しんだらいいやろ
おまいら厳しすぎいいい
445名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b79-Tu2U)
2021/11/25(木) 22:47:12.63ID:0Nwb/h5g0
プライドばかり先行してるから俺みたいにフレンドいないんだぞ
446名も無き冒険者 (ワッチョイ 5701-6mjM)
2021/11/25(木) 23:03:31.46ID:fUhFbnOz0
随行襲撃がピタッと止まるのやべえでしょ
止まったあとゴミだし
447名も無き冒険者 (ワッチョイ 0610-n9sk)
2021/11/25(木) 23:13:28.65ID:Rd7jlqN/0
コスト260ならこれでいいけど
元の310に戻したら産廃なんてレベルじゃねーぞ
448名も無き冒険者 (アウアウウー Sa3b-lPDo)
2021/11/25(木) 23:31:35.63ID:7I8LAPD8a
もしかして古の里勝ったの?やるじゃん
449名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM67-KDYy)
2021/11/25(木) 23:37:29.13ID:u4sHlqAxM
ユサールはどっちルート?結局下のまま?
450名も無き冒険者 (ワッチョイ c2f0-zybG)
2021/11/25(木) 23:41:03.62ID:HWa9GgNF0
>>390
句点ガイジは青兵団戦場だけ遊んでな
451名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/26(金) 00:18:06.96ID:o8xveZkna
しっかしアクシズ関連のTwitter無言なのは笑えるな。
よっぽど自信あってプライドぶち抜かれたんだな。
452名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/26(金) 00:20:48.94ID:fQRXlMoE0
こういうのみるとやっぱ鬼の子キッズって陰湿だなって
453名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8f-IYM7)
2021/11/26(金) 00:37:45.19ID:ONeVGbAhM
日本人チームが負けたの見てメンバーのツイッターチェックして、嬉しそうに5chに書き込みしてしてるおっさん想像して泣いた
454名も無き冒険者 (ワッチョイ d710-ZQOw)
2021/11/26(金) 00:40:10.28ID:0Mo1zyM20
悲しいね人の落ち度や粗を探して叩く材料を必死に探す事しかできない人。出世すら出来ないフリータなんだろうな
455名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/26(金) 00:48:30.95ID:fQRXlMoE0
そもそも大会で負けることって落ち度でも粗でもないしな
456名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8f-WkyC)
2021/11/26(金) 00:53:57.45ID:etMzE7aXM
今まで日本連盟に散々迷惑かけたんだから今日くらい負けたら素直にTwitterで日本連盟に謝罪するのが筋じゃない?
鬼の子とこのりが華麗な勝利をあげたのに泥塗って申し訳ありませんって
457名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/26(金) 01:01:18.95ID:fQRXlMoE0
まぁこれは流石に鬼の子キッズを騙ったキチガイだと俺も思うわ
458名も無き冒険者 (ワッチョイ ff01-D8AZ)
2021/11/26(金) 01:03:05.73ID:BbOD3FO70
え全然そんな事思わないんだが俺の方が異常なのか?
日本チーム頑張れー勝ったーうれしー負けたーかなしーくらいの感想しかないんだが
459名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a5-ic+Y)
2021/11/26(金) 01:32:25.69ID:25C1oFV30
アクシズには漠原いるときに散々煽られてるからな。
流石にCも抜けないしあっさりすりつぶされるのは実力足りないし作戦組んでないのが良くわかる。
特に階段で無駄にナポ打って遊んでやつもいるし出来の悪い攻城PVPを見てるようだった。
オスマン補給も正直同時に攻めに使わないなら回復間に合うし無駄な行動。
460名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/26(金) 01:37:37.14ID:xG8NJjLO0
鬼の子めっちゃ暴れるやんうけるw
ツイッターまで監視とか怖すぎだ
461名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a5-ic+Y)
2021/11/26(金) 01:41:46.10ID:25C1oFV30
>>460
負けたアクシズが悪い。
鬼の子も負ければ同じ運命を辿るだけ。
にしても急にアクシズ擁護派が出てきたけど次の領地戦エクリプ攻めてくるのをどうにかしたほうがいいんじゃない?
優しいから先に教えておいてあげる
462名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/26(金) 01:44:51.64ID:fQRXlMoE0
アクシズ擁護派っていうか大会で負けたことをどうのこうの言うこと自体が歪んでるよ
LAですら日本勢は大会で練習協力しあってるのに鬼の子キッズの幼さは異常だね
リアルでも大会とか出たことないから健闘を称え合うとかそういう精神を持ってないんだろうね
463名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/26(金) 01:48:01.89ID:xG8NJjLO0
ガンオン出身者にそんなもん持ってる奴いるわけねえだろ
464名も無き冒険者 (ワッチョイ 1710-+aRL)
2021/11/26(金) 01:51:07.68ID:/UMgyPqI0
>>447
悲しいが12/2までみたいだ
イベントで下げているみたいで終わったら戻るそうだ
使いづらいからイベント後はみんな使わないだろうな
465名も無き冒険者 (オイコラミネオ MMab-E3e6)
2021/11/26(金) 03:17:47.51ID:Zu3YFUehM
>>464
しかもエピッククエがあるから出してるだけで、上手く使える気がしないのも悲しい
466名も無き冒険者 (ワッチョイ 5702-4oJi)
2021/11/26(金) 03:21:45.22ID:9L6DA90Y0
zockが弱すぎて悲しい
負けて嬉しいとは思ってはない同じ日本人クランだし
でも何シーズンも生存してる古株クランなのに古の理よりはるかに動き悪いってどういう事なの
弱さが暴露された以上城に行く勢力出るだろうね、弱すぎるから維持できるのは村と城一個づつでしょこの程度なら
467名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/26(金) 03:36:56.68ID:Xdm27IXoa
>>466
一番戦争しないで、大手の小判鮫してるからだよ。
あいつらは二代目のzooとなりつつある。
日本連合の攻めが龍邸から混迷の南に変わるほどアクシズは今季日本連合を敵に回すことをした。
昔のペアリスでzooがやったことをアクシズも怒ってたのに同じことしたのは流石に笑えない。
468名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-ggim)
2021/11/26(金) 03:43:05.39ID:KDxwQ0Pk0
>>456
この貧乏端末ずっと日本連合ディスってんな
469名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-+aRL)
2021/11/26(金) 04:28:22.89ID:WjKDrTOx0
しかしZOCKへのヘイトスピーチひどいな
鬼の子がどういう集団かわかる良い機会だね
470名も無き冒険者 (ワッチョイ b7da-ZQOw)
2021/11/26(金) 04:52:55.96ID:Rp8+hXjw0
清は昔、ゾックに輪姦されたことがあるからな
鬼の子が恨むのもしょうがない
471名も無き冒険者 (ワッチョイ 7780-wq9m)
2021/11/26(金) 04:53:41.07ID:iKq0h3M10
そうなんだ
輪姦されたんじゃ仕方ないわ
472名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/26(金) 05:03:45.45ID:xG8NJjLO0
鬼の子らしいや
473名も無き冒険者 (ワッチョイ 97ce-+aRL)
2021/11/26(金) 05:47:36.08ID:6oICsQ7W0
大会の話題で煽ったりするようになったのって鬼の子が絡み出してからだしな
それまでは出場チームの勝敗で荒れたりしなかった
474名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8f-eiV9)
2021/11/26(金) 05:56:23.45ID:mvXwCMXZM
まあ、鬼の子が出るまで大会の話題とかここでもほぼでてなかったからな
475名も無き冒険者 (ワッチョイ 97ce-+aRL)
2021/11/26(金) 06:42:48.57ID:6oICsQ7W0
鬼の子が大会に興味なかっただけで当時でも大会の話題はあったけどな
今みたいに他チーム煽ったりしないから試合後に伸びたりしなかったけど
476名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ggim)
2021/11/26(金) 07:16:33.68ID:vwPUIuPYa
もう鬼の子スレだな
477名も無き冒険者 (ワッチョイ 9702-11Gw)
2021/11/26(金) 07:29:14.57ID:6ceI/VXn0
双斧兵の投斧の火力下がった気がするんだが気のせいか?サイレントデバフきた?
478名も無き冒険者 (スップ Sd3f-McIE)
2021/11/26(金) 08:13:09.94ID:aGs87Px2d
キショい池沼最終処分場DIには行く必要性を感じないw
479名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2f-MeBs)
2021/11/26(金) 08:19:12.51ID:pli5vjoD0
またLA領土戦はじまったか
争うのすきだなー
480名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/26(金) 08:20:36.01ID:fQRXlMoE0
DIの醜い争いを揶揄されたらこれだよ
大会に出た日本人チームを馬鹿にしてるのDIだけな
481名も無き冒険者 (アウアウアー Sa4f-uE1u)
2021/11/26(金) 08:26:26.86ID:7MzKYTbya
質問なんだけど金券配布って去年の同じ時期にもあったの?
こういうばら撒きって末期中の末期のゲームに多いから
そんだけヤバイ状態なのかと気になるし
スキン販売も最後の金回収に見えてしまう
482名も無き冒険者 (ワッチョイ f7ba-m/w5)
2021/11/26(金) 08:53:58.08ID:uWbxJ53d0
金曜の朝にこんなこと言う方が馬鹿なんだけどさ
この時間同じ人としかマッチしないね

ガチで過疎ってんだなぁ
483名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f3c-ZQOw)
2021/11/26(金) 09:09:56.34ID:9/kIgZ730
内部レートのあるゲームの平日の朝なんてよほどの大人気ゲーでもない限り同じやつとしか当たらんぞ
484名も無き冒険者 (ワッチョイ bf4b-NsMG)
2021/11/26(金) 09:24:45.99ID:GSV5ARsS0
ゲームできるだけマシな方だぞ
485名も無き冒険者 (スップ Sd3f-v0S6)
2021/11/26(金) 10:03:58.64ID:jKkeFK62d
金券配布イベなんて記憶にないから相当人飛んだんだろ
実際自分やクラメン見ても青帯で停滞してるやつ多数だからな
486名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/26(金) 10:12:50.71ID:dBm1GUV8a
スチーム初期からやってるけど金券は俺もみたことないね
487名も無き冒険者 (ワッチョイ d72f-ZQOw)
2021/11/26(金) 10:19:23.52ID:DCl4TQgT0
ばら撒きは他ゲーに行かないで下さいと裸土下座してる状態なんだが、ここから巻き返せたゲームを俺はしらない
488名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-D8AZ)
2021/11/26(金) 10:20:37.89ID:QYZpz0400
極めつけにやりこんでる人への誤BANだしな
489名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spcb-eAZS)
2021/11/26(金) 10:33:10.53ID:ruogIiI8p
>>488
他に行かないでと泣きついた果てに刺してくるとかメンヘラみたいな運営だな
490名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-m/w5)
2021/11/26(金) 10:34:46.78ID:cTnorlj+0
バカみたいな領土戦の名声システムとランクのマッチ直せば人が減るのは多少緩和するだろ
失った人間は戻らないと思うがな
491名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-+aRL)
2021/11/26(金) 10:44:39.83ID:WjKDrTOx0
いやそもそもこの金券
【血色の騎士板鎧おまとめパック】と【守る者の兜レベルアップパック】(血色の騎士板鎧を持ってないと買えない)にしか使えないからな
どの課金アイテムにも使えると勘違いしてる人多くないか?
しかも【血色の騎士板鎧おまとめパック】は販売価格2080金貨
イベントで手に入る金券のMAXは1550金券

つまり結局
新しいスキンの割引きイベント なのよ
492名も無き冒険者 (ワッチョイ f763-ZQOw)
2021/11/26(金) 11:05:27.00ID:IQYpWKYI0
きんけんって城攻でもてにはいるから無料でスキンくばりますよってことじゃね?
攻城まわしてねって
493名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2c-D8AZ)
2021/11/26(金) 11:09:28.00ID:GRZz8Yy10
1年強やって金券なんてもんがあった事自体今知ったわ
兵舎拡張とか各種便利道具にもアイコンついてるけど
そんな悪いもんでもなくない?
494名も無き冒険者 (ワッチョイ 17da-ZQOw)
2021/11/26(金) 11:20:05.16ID:2jFD99bf0
>>491
他のもちょくちょく買えるで?てか兵舎拡張と馬拡張めっちゃありがたい。
495名も無き冒険者 (ワッチョイ f763-ZQOw)
2021/11/26(金) 11:30:38.83ID:IQYpWKYI0
倉庫拡張が対象外なのがいやらしい
496名も無き冒険者 (ワッチョイ d72f-ZQOw)
2021/11/26(金) 11:33:44.59ID:DCl4TQgT0
兵団武将経験値アップも金券で交換できるな
来季ルーンさっさと50まで上げて取りたいから
武将経験値アップと交換したわ
497名も無き冒険者 (ブーイモ MMfb-AFZY)
2021/11/26(金) 11:38:55.04ID:CZIT7TIMM
マジかよこの前のセールで兵舎と厩舎の拡張買ってしまったんだが
返金しろや!
498名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-+aRL)
2021/11/26(金) 11:58:52.57ID:WjKDrTOx0
>>494
ほんまや!
知らんかったスマソ

これ結構ありがたいな
499名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-+aRL)
2021/11/26(金) 11:59:27.75ID:WjKDrTOx0
>>496
おお、それもありやな
500名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ff0-u2EK)
2021/11/26(金) 12:26:00.68ID:QTEO2AaN0
>>474
ホントこれな
501名も無き冒険者 (ワッチョイ 9701-mgIj)
2021/11/26(金) 12:38:41.56ID:UxtkOhG30
金券目当てで攻城回す古参増えて戦場も浄化されてありがたい
ランクもなんか追加報酬くれりゃレート高めのやつも回してくれるから浄化されるんだろうけどなあ
502名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-+aRL)
2021/11/26(金) 13:15:07.89ID:WjKDrTOx0
ブラックフライデーでfire HD安くなってるから買おうと思ったけど
よく考えたらタブレットでする事がなかったわwwww
503名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-hL2Y)
2021/11/26(金) 13:43:03.88ID:aha+5blOd
ゲームに不満があるのにばら撒きで人戻るのか?
てか課金強化月間なら課金キャンペーンもやってほしいんだが
504名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-UzIF)
2021/11/26(金) 13:44:42.80ID:V/bW3Ubi0
そもそも課金アイテムでほしいもんありゅ?
ズンパスすらいらねえのに
505名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fbe-+aRL)
2021/11/26(金) 14:05:38.84ID:VNXMpY0A0
あんまないな
506名も無き冒険者 (ワッチョイ bf66-MeBs)
2021/11/26(金) 14:06:05.72ID:buZqN1wH0
ばら撒きで戻るんじゃなくて出るのが止まるだけやろ
今すぐ対処出来る訳じゃなければその対処までなんとか流出に歯止めを掛けておきたいとかそんな感じじゃね
まぁそんな事しなきゃいけない程度にはこのシーズンが地獄だった事の証左
507名も無き冒険者 (オイコラミネオ MMab-E3e6)
2021/11/26(金) 14:26:23.07ID:Zu3YFUehM
自分はユサール強化が不可能と悟って金券とかばら撒いてると思ってた
508名も無き冒険者 (ワッチョイ d7a7-gLzF)
2021/11/26(金) 14:27:09.85ID:KX2rSHi70
全員に統率軍を4つ配ろう
初心者がやめる原因の1つがこれだからね
509名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8f-DCKT)
2021/11/26(金) 14:42:41.32ID:bNIqmBQPM
統率軍魂の確率こっそり緩めただけで
統率出過ぎだから止めろ言うアホがすぐ湧いて出て来るから期待出来ないな
嫉妬する奴等が足引っ張る
510名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2c-D8AZ)
2021/11/26(金) 14:46:50.35ID:GRZz8Yy10
>>507
それ以上 いけない
511名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2f-MeBs)
2021/11/26(金) 14:55:03.14ID:pli5vjoD0
前シーズンと今シーズンで統率5個出たけどほぼゲームやってないから遅すぎだわな
512名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-hL2Y)
2021/11/26(金) 15:04:38.76ID:YCB5WtIaa
必ずいるよな統率絞れマン
だいたいそういう奴はもう統率揃ってて追いつかれるのが嫌なだけの小心者か他人の財布が気になって仕方ない嫉妬野郎
統率なんてどうばら撒いたところで実働は三個までなんだから大した影響ないし戦場環境がランクマ上位に近くなるから全体的なレベルアップになって張り合いも増す
装備統率なら使える武器種が増えて飽きるのを抑えられる
足の引っ張りあいはマジで害悪以外の何者でもない
513名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-+aRL)
2021/11/26(金) 15:25:49.46ID:WjKDrTOx0
メイン統率軍魂6こ
サブ統率軍魂8こ

・・・どうしてこうなった
514名も無き冒険者 (オッペケ Srcb-ghvk)
2021/11/26(金) 15:42:01.31ID:bnSg74CGr
統率なんてある程度歴ある人だと3つは持ってるだろうに…
たまったら我慢出来ずに矢羽でも槍塚でも回しちゃうバカが騒いでるだけのような気がするけど?
鉄騎どんぐらい回したのかにもよるしなあ
槍塚回したい初心者になら配布してあげてもいいと思うけどね
3つありゃ名声商店の統率装備で554できるし
配布にとって統率足らずでゴミデッキしてる?アホが消えるならそれでもいいわw
515名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-V3+D)
2021/11/26(金) 15:55:03.64ID:oxy1dGnRa
まだ統率足りてない人間おるん?
5511とかゴミ編成してないで大人しく444とかで組んどけ
516名も無き冒険者 (ブーイモ MMfb-AFZY)
2021/11/26(金) 15:57:16.61ID:CZIT7TIMM
大会見てても444より55じゃないのか
517名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-m/w5)
2021/11/26(金) 15:57:39.05ID:cTnorlj+0
>>514
前シーズンから槍塚でも矢羽でもどこ回しても統率出るようにならなかったっけ?
518名も無き冒険者 (オッペケ Srcb-ghvk)
2021/11/26(金) 16:07:32.09ID:bnSg74CGr
>>517
出るようになったけど固有の紫軍魂の数が少ない鉄騎が相対的には鉄騎が出やすい
それ以前は鉄騎しか出なかったしどんだけ鉄騎回したのかって話よ
519名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-m/w5)
2021/11/26(金) 16:13:33.04ID:cTnorlj+0
>>518
なるほどねたしかに鉄騎の方が出やすいかも
520名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e1-V/fw)
2021/11/26(金) 16:18:23.73ID:H3hcG4gi0
今死んでも戦果かからん?
521名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/26(金) 16:35:15.22ID:WjKDrTOx0
>>520
兵装無料は土日
土曜の1時からじゃね?
522名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e1-V/fw)
2021/11/26(金) 16:37:34.60ID:H3hcG4gi0
>>521
何回か死んだけど減ってないけど
523名も無き冒険者 (ワッチョイ 977d-ZQOw)
2021/11/26(金) 16:40:45.63ID:8wChx2/70
ユサール騎兵のクエスト終わった人いる?
最後までやったら軍魂かなんかもらえた?
524名も無き冒険者 (ブーイモ MMfb-AFZY)
2021/11/26(金) 16:45:38.36ID:CZIT7TIMM
少し前に今後は金曜の何時から適用にするって告知あったはず
525名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e1-V/fw)
2021/11/26(金) 16:47:21.08ID:H3hcG4gi0
まじで無料ならでかでかと表示してほしいわ
526名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2c-D8AZ)
2021/11/26(金) 16:52:20.75ID:GRZz8Yy10
クエのためとはいえ
こんなにユサールに溢れてる戦場を見る事になるとは夢のようだ
527名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2c-D8AZ)
2021/11/26(金) 17:12:23.79ID:GRZz8Yy10
青徐つええええ
528名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/26(金) 17:24:13.19ID:WjKDrTOx0
>>518
相対的に鉄騎が出やすいのは合ってると思うけど理由は違うとおもう

各槍塚・矢羽・鉄騎ごとに同一の統率軍魂排出数が決まってる
週毎にも排出数が決まってる

設けられた各段階の排出数に達すると段階的に確率が下がっていく

だと思ってる
529名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/26(金) 17:43:44.56ID:xG8NJjLO0
それどっかで統計とかとってる人いるん?
ぱっと見だと種類少ないから確率高いって思ってたけど
530名も無き冒険者 (ワッチョイ b7fa-ggim)
2021/11/26(金) 17:44:29.91ID:VqDYoGjI0
矢とか槍回さずずっと馬回してたわ
統率9個ある…
531名も無き冒険者 (ワッチョイ 97ad-ZQOw)
2021/11/26(金) 17:49:24.82ID:7KXE2Kdr0
ソシャゲやってる人がよく言ってるわ
プールが多いから当たるとか排出上限が決まってるとかこの時間回すとかキャッシュクリアとか
532名も無き冒険者 (ワッチョイ 9763-+aRL)
2021/11/26(金) 18:03:02.75ID:ZSJLd3tW0
ユサール調整キタw
533名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/26(金) 18:07:23.68ID:WjKDrTOx0
>>531
けど明らかにメンテ後出やすい
534名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fe2-Pu+h)
2021/11/26(金) 18:09:29.39ID:UUwuxd8h0
なんかうちのクランのランカーでまとまって来季は別ゲー行く話出てるけど

大会で最後ってことかな?
アクティブ減ってるし来シーズン領土戦できそうにねえな
535名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8f-WkyC)
2021/11/26(金) 18:14:11.19ID:7p9/bIVYM
そんなお前らLA移籍難民も後藤清は見捨てないぞ、DIに来てくれるなら移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す
LA誘った奴は詐欺師でLAの領土戦なんて最初から終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めることをしなかった清なりのケジメや
とりあえず来シーズンLAからDI来てくれるって移籍難民は清がLAで唯一認める男うしゃの筑豊に入ってくれ、それが移転費用払う唯一の条件や
それじゃ来シーズンDIで会えるのを楽しみにしとるぞ
536名も無き冒険者 (ワッチョイ ff33-D8AZ)
2021/11/26(金) 18:17:29.82ID:28ZbBkFT0
どこのクラン見ても青帯で止まってるメンバーばかりだしな
うちのディスコも半分以上別ゲーやってるわ
537名も無き冒険者 (ワッチョイ b7da-ZQOw)
2021/11/26(金) 18:22:12.00ID:2Ep36f2p0
やめてくだし
1年やって1個もでなかった人もいるんですよ?
むかついてやめた
538名も無き冒険者 (ワッチョイ 5702-4oJi)
2021/11/26(金) 18:32:55.55ID:9L6DA90Y0
>>535
そのテンプレNG入れたわ
誰がやってんだが知らんがしつこい勧誘は逆効果だぞ
539名も無き冒険者 (スップ Sd3f-v0S6)
2021/11/26(金) 18:40:54.19ID:jKkeFK62d
領土戦だけは参加してくれるプレイヤーが多ければなんとでもなるべ
今季の暗黒具合は各種フレーバー要素でプレイヤーに不便押し付けた上で
バグバグバクのオンパレードに糞バランス調整で嫌気が差して消えただけだしな

一定の育成と資産があるならすぐにでも戻ってこれるのが数少ないプラス要素よ
540名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ggim)
2021/11/26(金) 19:05:47.35ID:vwPUIuPYa
ゆさーる調整ってなんやろ
家帰るの楽しみやわ☺
541名も無き冒険者 (ブーイモ MMcf-ydjF)
2021/11/26(金) 19:07:36.39ID:SFqRk6wnM
次は黄金時代で資源貯蔵量は馬以外3倍
拠点クエは60回まで出来るようにして
542名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/26(金) 19:12:26.94ID:WjKDrTOx0
>>538
むしろアンチがやってそうw
543名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/26(金) 19:12:50.81ID:WjKDrTOx0
>>540
1. ユサール騎兵が低速で動き始める時、まれにダメージを与えない不具合を修正しました。
2. ユサール騎兵が突撃と随行突撃を発動する時、1秒間制御効果が無効になる。
544名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ggim)
2021/11/26(金) 19:21:10.96ID:vwPUIuPYa
>>543
ありがとう
545名も無き冒険者 (ササクッテロラ Spcb-2PHj)
2021/11/26(金) 19:23:11.99ID:sng7UbRNp
1000円で騒いでたあいつだと勝手に思ってたけど
546名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/26(金) 19:25:47.12ID:WjKDrTOx0
>>541
需要と供給のバランス崩れるぞ
今でもまだまだ供給過多だと思うけど
547名も無き冒険者 (ワッチョイ ff01-D8AZ)
2021/11/26(金) 19:36:51.67ID:BbOD3FO70
むしろどう見てもアンチだろ
ピュアすぎて心配になる
548名も無き冒険者 (ワッチョイ d7a7-gLzF)
2021/11/26(金) 19:46:38.02ID:KX2rSHi70
資源は副産物がメインだからね
普通の材料は常に底値でいいわ
549名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-v0S6)
2021/11/26(金) 19:49:07.05ID:VeMp11q90
最低星3クエ固定にして戦利品クエ消えてくれればいいのに
550名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2c-D8AZ)
2021/11/26(金) 19:49:26.99ID:GRZz8Yy10
ラクペやべえの多いんじゃなくて同じ奴だったんか
551名も無き冒険者 (ワッチョイ ff46-ZQOw)
2021/11/26(金) 20:02:02.44ID:RIKoyfsh0
盾持ち騎兵って唯一無二なのにいまいちに活かせてないな
横陣習得して壁を形成出来るようになればええんじゃね
552名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/26(金) 20:44:49.52ID:xG8NJjLO0
鬼の子もツイッター常時監視してるヤバいやつしかいないし同じようなもんだろ
553名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/26(金) 21:14:41.53ID:VeMp11q90
ユサールは連続襲撃というコンセプト自体が時代遅れなのよ
神策を軸としたテルシオ環境下で騎兵を飛び込ませるには下準備がいるし使うなら高火力の騎兵になる
火力面では突き抜けないからどうしたって優先順位が下がるのよ
554名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-lg7O)
2021/11/26(金) 21:49:05.78ID:qee9AazPa
騎乗で、座れば強くなるんじゃないか?
555名も無き冒険者 (ワッチョイ 1710-+aRL)
2021/11/26(金) 22:01:17.60ID:/UMgyPqI0
そういえばDIとLAの話題しかないがJCは息してるのか?
正直DIとLAをおもちゃにするのも飽きたから新しい話題くれ
556名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-ZQOw)
2021/11/26(金) 22:14:04.14ID:D/IImCFt0
JCはサービス終了
557名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/26(金) 22:14:43.68ID:WjKDrTOx0
鬼の子グランとFructおるやん
たしかこの2人ってランクでいっつもPT組んでるけど毎回ほぼ最下位タッグやんw
558名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-hL2Y)
2021/11/26(金) 22:19:32.25ID:AmUQfzJl0
大会、、、鬼の子ってあんなんだったっけ
普通の攻城と変わんねーんだが
559名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2c-ZQOw)
2021/11/26(金) 22:19:54.44ID:ltjI7Q6R0
え、なにこれ?
エクリプトスはDIの雑魚クランって話じゃないっけ
560名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-ZQOw)
2021/11/26(金) 22:20:25.26ID:6lCuhsX80
あで?w鬼の子っさんw
561名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/26(金) 22:22:50.27ID:xG8NJjLO0
花持たせてやっただけな あんだけエクリプトスをバカにしてた鬼の子が負けるわけねえだろ
562名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-hL2Y)
2021/11/26(金) 22:23:15.18ID:AmUQfzJl0
もう攻城にもランクマでもほとんど見かけねーし
記念参加だったんか
563名も無き冒険者 (ワッチョイ 5701-ZQOw)
2021/11/26(金) 22:23:33.32ID:sp6fLw9p0
めっちゃキレイにシバかれたな
564名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/26(金) 22:34:13.64ID:xG8NJjLO0
普通に負けたな おつかれ
565名も無き冒険者 (ワッチョイ d705-ZQOw)
2021/11/26(金) 22:34:44.85ID:ZiIagKS10
流石実質ベスト4だな
566名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/26(金) 22:35:51.54ID:xG8NJjLO0
今回は1回戦不戦勝2回戦は0-2だけど本当の実力はベスト4なんだよね
試合内容見れば分かる
567名も無き冒険者 (ワッチョイ d7a7-gLzF)
2021/11/26(金) 22:36:05.88ID:KX2rSHi70
これはあかんか
568名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-ggim)
2021/11/26(金) 22:38:29.44ID:KDxwQ0Pk0
お前らほんと鬼の子好きやな
興味無い身からしたら地獄や
569名も無き冒険者 (ワッチョイ d75f-ol1Y)
2021/11/26(金) 22:42:46.21ID:jl4ZecHR0
鬼の子やばくねえか
雑魚中の雑魚
キングオブ雑魚
アクシスにどの口が言ってんだよ
恥ずかしい思いっきりブーメランだし
デジャブ見てるみたい
570名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-ZQOw)
2021/11/26(金) 22:43:02.33ID:6lCuhsX80
あんなに雑魚呼ばわりした相手に完敗だなんてギャグ線高すぎだ
流石実質ベスト4
571名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/26(金) 22:43:40.30ID:xG8NJjLO0
アクシズの事散々雑魚言ってたけどお前らも相当恥ずかしいで
今大会0勝お疲れ
572名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-m/w5)
2021/11/26(金) 22:45:06.27ID:YV+RyQjI0
ECLつえーな、負けても仕方ないなこりゃ
573名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/26(金) 22:45:40.71ID:xG8NJjLO0
それな 前大会はそれでLAの事煽ってたけど今回はつえーわ 仕方ねえよ
574名も無き冒険者 (ワッチョイ b788-la69)
2021/11/26(金) 22:46:14.96ID:IRKDLIKg0
謝罪ツイートはよ
575名も無き冒険者 (ワッチョイ 5702-4oJi)
2021/11/26(金) 22:48:09.54ID:9L6DA90Y0
鬼の子はEclipseに練習含め全敗してるから予想通りですわ
う者の予想でポイントマシマシありがとうございました
576名も無き冒険者 (ワッチョイ 775f-BhQk)
2021/11/26(金) 22:49:08.15ID:AyBPBZ8m0
まままま、ECL普通に強かったわ。
っていうか武将差普通にあったわ
577名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/26(金) 22:50:05.93ID:WjKDrTOx0
>>559
中身ほとんど別物
中身LA
578名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/26(金) 22:50:39.61ID:xG8NJjLO0
あ〜まじか〜LA民にぼこられたのなら仕方ねえよ おつかれ!
579名も無き冒険者 (ワッチョイ 9701-ZQOw)
2021/11/26(金) 22:51:58.58ID:b0cjp8Vs0
鬼の子言い訳中w
580名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/26(金) 22:52:22.78ID:LfgklTu8a
メンバー見たけどこれLAで外交だけして逃げ回って結局存在感出せずにDIに逃げてた残党の集団だろ
581名も無き冒険者 (ワッチョイ 775f-BhQk)
2021/11/26(金) 22:54:08.50ID:AyBPBZ8m0
ECLってragnalとかfenrilとかずっとDIいたよな。
LAから来たのってALICEぐらいじゃね
582名も無き冒険者 (ワッチョイ 5702-4oJi)
2021/11/26(金) 22:55:13.31ID:9L6DA90Y0
>>559
EclipeはDI反中華勢力でクラン人口含めトップクラス
弱かった事は過去一度もない
583名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/26(金) 22:56:34.05ID:xG8NJjLO0
でも前回の大会でDI勢はエクリプトス使って負けた相手煽りまくってたけど
584名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-lg7O)
2021/11/26(金) 22:57:01.29ID:qee9AazPa
エクリプはDIで今王城もってるとこか?
585名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/26(金) 22:58:04.79ID:LfgklTu8a
まあなんでもいいだろ 
ただの敗者ってだけでそれ以上の何者でもない
1回戦負けと同じようなもん
586名も無き冒険者 (ワッチョイ 9701-ZQOw)
2021/11/26(金) 22:58:57.59ID:b0cjp8Vs0
他の日本勢が負ければ相手が弱いの負けたと貶し、自分たちが負けたら相手が強いというのやめてくれ
587名も無き冒険者 (スププ Sdbf-hL2Y)
2021/11/26(金) 23:12:01.72ID:go9+kZRTd
残り滓しかいないんだろ
ランクマで見るやつ本気で0
強かった人は全員LA移籍してるわこれ
LAから逃げたザコのグランが出てるもん、あれが15人に入るようじゃ話にならんよ
588名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-EUZs)
2021/11/26(金) 23:17:55.28ID:UxGYDXx40
言い訳大会ならナンバーワンだぜ鬼の子キッズ
589名も無き冒険者 (ワッチョイ 977d-D8AZ)
2021/11/26(金) 23:21:07.63ID:s4UPquKZ0
エクリプは前回から強かったよ
今回も強いよ
ただ鬼の子はちょっと弱すぎるよ
590名も無き冒険者 (スププ Sdbf-hL2Y)
2021/11/26(金) 23:22:42.22ID:go9+kZRTd
あとはあれだな
王城にちゃんと挑戦するところには強いやつが集まる
鬼の子が強かったのって八咫烏と鬼の子とふじやまで王城挑戦してた時だろ
そこからファームで主城とかに降りていく沼が大将、そりゃねぇ強いやつはLA行くよなw
今のむごきんの強さみたら目標が高いほど強いやつが集まるのがよくわかるだろ?
王城が終わったら終わりゆくDIなんて捨ててはやくLAに来い
ベスト8ついてるなら即承認するぞ?
591名も無き冒険者 (ワッチョイ f744-uUmj)
2021/11/26(金) 23:31:21.16ID:RzFWC7Pw0
鬼の子負けたんか 言いたくないけど前の大会も1回戦は野戦で最後の2分で運よく勝って2試合目はJCに勝っただけだもんね 後藤も今シーズンまでだっけ最後まで練習サーバの子供プールで鼻息が荒いだけの蛙のおっちゃんたちだったね
お疲れ様でしたw
592名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/26(金) 23:35:36.43ID:LfgklTu8a
まあ言える事は二度と他クランを大会の結果で馬鹿にしないようにな 
最下層なんだから
593名も無き冒険者 (ワッチョイ 774b-ZQOw)
2021/11/26(金) 23:48:28.44ID:/HooaI8N0
鬼の子ワースト1位だったかw
594名も無き冒険者 (ワッチョイ f761-Fdsq)
2021/11/26(金) 23:52:02.71ID:v1ISWx5b0
久々ログインしたけど人減った割には重いわ
595名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2c-ZQOw)
2021/11/26(金) 23:54:49.52ID:ltjI7Q6R0
結局日本勢で生き残ってるのどこ?
ってか今回も本戦RP参戦での復活あるんだっけ
596名も無き冒険者 (ワッチョイ 9701-mgIj)
2021/11/26(金) 23:55:21.38ID:UxtkOhG30
前回ボロボロだった富岳はグングニルと組んでレベルアップしてたというのに前回(実質)ベスト4の鬼の子さん?w
そろそろ鯖移動案内くるし来シーズンもプレイする人向けにLAの日本人クラン一覧でも書いておこうか?
597名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-v0S6)
2021/11/26(金) 23:57:57.52ID:VeMp11q90
>>590
元から負け戦から逃げて外交と数で押し込んでただけだからな
DIのでかい所はその外交に熱心になりすぎて格下相手か多勢に無勢の必勝を狙いすぎた
なんで各国どこの連盟も暇防衛押し付ける形となりLAに移籍したやつが多数出たのよ

それが幸せだったかはさておきとしてね
598名も無き冒険者 (ワッチョイ 774b-ZQOw)
2021/11/27(土) 00:03:42.94ID:8+Wu85Yt0
DI弱いからLAに来なくていいよw質低下するw
599名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/27(土) 00:04:09.09ID:GtKb4Cvxa
今頃ゾックニヤニヤしてるやろなぁ。
俺もこの流れ作れて嬉しいよ。これでもうDI日本連合は終わりだ。
百鬼の頃からようやく俺の悲願が達成されそうだ。
600名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-lg7O)
2021/11/27(土) 00:06:40.73ID:ZHtRn9fXa
根暗なのがいるねえ
601名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/27(土) 00:10:57.01ID:djrBYnOQ0
俺は悲しいよ 大会の結果で叩くのやめようよ
602名も無き冒険者 (ワッチョイ 97ce-+aRL)
2021/11/27(土) 00:12:24.51ID:6UrEgihN0
鬼の子の特大ブーメラン草だ
603名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/27(土) 00:17:06.36ID:GtKb4Cvxa
もっと叩いて日本連合を終わらせろ!
大会の結果が全てなんだよ。
鬼の子雑魚=DI日本勢の実力なんだわ。
現実受け止めてLAきて野戦でもしとけ。
おこぼれで村ぐらいはくれてやるよ。
604名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8f-IYM7)
2021/11/27(土) 00:18:07.25ID:zdI9rIlAM
前回も1回戦は相手が回線落ちしてたおかげで野戦に持ち込めて2回戦JCに勝っただけだからな
鬼の子キッズの言葉を借りれば、試合内容では1回戦負けだった
605名も無き冒険者 (ワッチョイ 5702-eAZS)
2021/11/27(土) 00:20:36.14ID:nuVRCQpk0
鬼の子前回のメンツは半分引退休止してもう半分は領土戦参加勢になっててランク回してる奴もほとんど居なかったのになんでここまで持ち上げられてるか不思議だったわ
てっきり古の理と合同チームでも組むんだと思ってた
606名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/27(土) 00:26:49.77ID:RwYcQ5QS0
>>605
1/3のメインだったFUJIYAMAはLAへ
1/3のトップランカー達は清やグランに嫌気が差し引退
残った勘違いした絞りカスの1/3がこの有様

笑えますよ^^
607名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/27(土) 00:26:59.69ID:GtKb4Cvxa
>>605
元々鬼の子が強くないんだわ。
前々からそうだけど偶々だけなんだよ。
主城真正面から落としたそうだけどLAならもっと楽に落とせるし、防衛も中央踏ませてる時点でアウト。
富岳のほうが今ならマシだと思うよ?鬼の子も富岳送りにして鍛えて貰ったら?(笑)
608名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8f-IYM7)
2021/11/27(土) 00:28:32.15ID:zdI9rIlAM
前回メンツが強かったみたいな言い方やめなw
LAの強豪には回線落ちで1:1まで持ち込めただけだからw
609名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/27(土) 00:33:54.94ID:GtKb4Cvxa
おーい、グラン見てるか?
お前は所詮LAから逃げた男だ。
早めにTwitterでごめんなさいしろよな?
責任取って引退しろ。
610名も無き冒険者 (ワッチョイ ff33-D8AZ)
2021/11/27(土) 00:36:57.39ID:X1HJkQfo0
もうこれは今シーズンで卒業だな
611名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-ggim)
2021/11/27(土) 00:39:26.18ID:7iMt9OkQ0
地獄だなこのスレ
612名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/27(土) 00:40:53.95ID:djrBYnOQ0
鬼の子が始めたこととはいえ大会で荒れるのはなぁ
613名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-eAZS)
2021/11/27(土) 00:44:42.32ID:Z1YoNqt50
グランくんがここ見てるの知ってるおー^^
都合が悪い時はだんまりかー?
なぁグランなんでもいいからアクション起こしてくれ。
614名も無き冒険者 (ワッチョイ 774b-ZQOw)
2021/11/27(土) 00:48:36.80ID:8+Wu85Yt0
鬼の子は嫌いだけどグラングラン言ってるやつ控えめに言ってキモいかな
615名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-uE1u)
2021/11/27(土) 00:50:34.87ID:2AU48Srw0
今までの鬼の子の煽り文句が全てブーメランになって返っていくの最高だ
616名も無き冒険者 (ワッチョイ 774b-ZQOw)
2021/11/27(土) 01:01:37.85ID:8+Wu85Yt0
DIはもう終わりだな
古の理、zock、鬼の子全員ざこじゃんw
どうせ来季は主城か王城のサポートだけで強がってるだけだろうよ
617名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/27(土) 01:12:42.02ID:2AU48Srw0
馬鹿にしていた富嶽のLA移住民チーム→大会ではそれぞれ1勝以上
雑魚のエクリプトスに負けたゴミチームと煽っていたムゴキン→大会では2勝以上
開始1日で日本連盟を崩したアホクランと煽っていた自由友軍→対戦相手がTESSで0-2
俺たちに協力しないのでこいつらは裏切り者扱いとしたZock→対戦相手が百鬼で0-2

鬼の子→クジ運が良く1回戦は不戦勝で上がれたがまさかの叩く材料として使っていたエクリプトスに0-2をかまされる  
鬼の子さあ・・・・
618名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-hL2Y)
2021/11/27(土) 01:12:49.77ID:gv8JQPxf0
鬼の子の人ら元々もう今季で実質卒業のつもりだったのでは
アクティブかなり少ないぞ
クラマスは責任感で配信してただけらしいし
引退しないはリップサービスかもな
ゲームやってる奴いない環境に人は引き止められないよ
619名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/27(土) 01:20:00.56ID:vqHLfVt1a
まあその3個の中だと大会じゃeclipseが最弱だろうな
620名も無き冒険者 (ワッチョイ d75f-ol1Y)
2021/11/27(土) 01:20:35.56ID:7P3AcmzI0
DIはzooを除く日本人で王城取って
前期は二連続で王城狙うと世界から反感買うとか
そんなくだらねえこと言うてディザスター下請けファームしたのがそもそも弱体化
鬼という名前を使いながら、いろんなとこにいい顔するチワワ外交
鬼なら二連続でも3連続でも王城行くのが筋ちゃうんけ後藤清
ニコ生主のくせに主城とか実質ファームみたいな放送してるから
人離れるんやぞ過疎配信者
人が離れるってことは部隊員のレベルも低下していくことに気づけよな
ファーム領土戦で過疎に耐え切れずガンオンに逃げるんだよな
あーかわいそ
621名も無き冒険者 (ワッチョイ ff33-D8AZ)
2021/11/27(土) 01:25:54.39ID:X1HJkQfo0
過疎ゲーをさらに過疎らせるスタイル
さすがやね
622名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-uE1u)
2021/11/27(土) 01:29:17.25ID:2AU48Srw0
そのスタイルを作り上げた鬼の子に賛美を
623名も無き冒険者 (ワッチョイ 1710-+aRL)
2021/11/27(土) 01:33:26.48ID:hazfWlVj0
領土戦がつまらんのよ
毎回奴隷稼業でファームに付き合わされればうんざりするわ
外交とかきれいごとはいいから戦え
末端の人間はファームのための無給労働は求めてないわ
一部の幹部と幹部のお気に入りだけが主力戦闘をやっていく方式はもう限界だろうよ
624名も無き冒険者 (ワッチョイ 1710-+aRL)
2021/11/27(土) 01:36:39.69ID:hazfWlVj0
どこも人口減少に耐えられてない
コンカラを楽しむんじゃなくてコンカラを別ゲーに据えていては衰退するわ
どこでもdiscordやっているだろうけど別ゲーの話題だらけで実装されたユサールの書き込みすらないからなw
ファームがコンカラを衰退に追い込んでるんだよ
625名も無き冒険者 (ワッチョイ 1710-+aRL)
2021/11/27(土) 01:45:22.68ID:hazfWlVj0
日本連合が時代に合ってないのは確かだわ
シーズン3や4のように各々が独立して各々の意思で楽しめばいいんだよ
きれいごとだけは口が達者で末端が苦しんでいるのが現状なんだわ
ファームするだけして弱体化して恥ずかしくないんだろうかね
626名も無き冒険者 (ワッチョイ d790-WFgZ)
2021/11/27(土) 01:46:55.36ID:cYJa/iEB0
仕様で萎えがちの人ほど大会に出場してほしいよ
クソゴミゲロカスボケMMO要素の味付けが入ってないからね
大会って印象がでかすぎるけどありゃあ普通に楽しい
627名も無き冒険者 (ワッチョイ 1710-+aRL)
2021/11/27(土) 02:05:06.30ID:hazfWlVj0
大会に出ているのはクランにおける幹部と幹部のお気に入りで他は人権ないからなあ
仕様で萎えてイン下がればお気に入りから外れて実質バイバイもあるだろうし
一部よそはどうだかわからんが、旧体制を破壊しないと古いメンツも帰ってこないだろうな
萎えがちなメンツを戻したいなら前提として旧体制を何とかしないといかん
628名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-Glhm)
2021/11/27(土) 02:16:16.49ID:rQJyl4s8d
ぶっちゃけ第三者から見てると鬼の子とされるレスって普通のレスしてる奴が殆どなんだよな
何がそんなに気に入らないのか分からんわ
王城で煽られた事か?
629名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-uE1u)
2021/11/27(土) 02:21:10.79ID:2AU48Srw0
それは多分お前が第三者じゃないからかな
630名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/27(土) 02:27:33.69ID:vqHLfVt1a
俺は第4者だけど敵対クランのツイートを漁りながら
そのクランの大会内容とコンカラでの行動を叩くのははっきり言って普通のレスだと思う
何が気に食わんか分からん
631名も無き冒険者 (スププ Sdbf-hL2Y)
2021/11/27(土) 02:30:26.19ID:KtJPXeo7d
鬼の子もずっと王城やってたらもう少しマシだったと思うよ
ファームは害悪でしかないし、過度な外交は暇を作るだけでやる気を削ぐ
元々DIの数だけクランだったエクリプが今やDI最大手かつ最強なのはずっと王城目指してるから
残酷なことを言うとECLの他にもエクリプ出場してんだわ、つまりライサスがいるECLが本体とはいえその下にもやる気あるやつがひしめいてる
指揮専のザコグランが出るような人手不足の鬼の子とはレベルが違うんだよ
632名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a5-ic+Y)
2021/11/27(土) 02:43:20.47ID:8Zv4hKuj0
>>631
これが全ての事実な。
毎回王城行けば良かったし、他の連盟に合わせてやる必要はなかった。
だからDIは廃れた。全ての原因は鬼の子を指導したグランのせい。
633名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/27(土) 03:07:54.74ID:djrBYnOQ0
無様だなぁ
他人を叩けなくなったら内ゲバですか
634名も無き冒険者 (ワッチョイ d7a7-gLzF)
2021/11/27(土) 03:48:31.74ID:jmAMTFnS0
お祭りが開催されてもよい結果なのに次スレにも行けないほどの人しかもういないのだから君ら仲良くしなよ
635名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fe2-Pu+h)
2021/11/27(土) 04:07:40.45ID:mHEIKfJA0
内ゲバしてないではよ引越し先貼ってよ
636名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ff0-u2EK)
2021/11/27(土) 07:39:46.21ID:J0pzpoqZ0
ガンオン勢含め鬼の子は負ける試合にするのは遠距離とアシストだけでちまちまポイント稼ごうとしてるから


ガンオンのアシストキルと同じようなやる気もなく惰性でプレイして勝つ気もないのにランクマ攻城来るなカス
637名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f32-R58h)
2021/11/27(土) 07:54:51.29ID:uTcOQjFw0
散々煽り散らしてたが負けた瞬間に静かになるのわかりやすすぎるなw

おまえらは弱いんだから大人しく攻城戦で磨きなさい
638名も無き冒険者 (スップ Sd3f-v0S6)
2021/11/27(土) 08:04:19.67ID:jCCAIX7Dd
目的なく領土を維持して外交熱心になるとどこのクランも崩壊してんな
639名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f47-uE1u)
2021/11/27(土) 08:05:31.02ID:E2n/d8Vf0
今日のLA領土戦は日本勢が動くで
640名も無き冒険者 (ワッチョイ 774b-ZQOw)
2021/11/27(土) 08:48:11.84ID:8+Wu85Yt0
LAって王城取りに行ってる?
641名も無き冒険者 (ワッチョイ f763-ZQOw)
2021/11/27(土) 09:34:06.82ID:pas8aCYF0
ここぞとばかりに鬼の子たたきがはじまってわらったw
大会ルールのエクリプは本当に強いのに何をいってんだw
変なこじつけまではじまってんぞw
642名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-ggim)
2021/11/27(土) 09:38:20.11ID:7iMt9OkQ0
もう鬼の子はいいって…
643名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8f-IYM7)
2021/11/27(土) 09:41:10.11ID:FF50xXCLM
大会ルールの○○は強い、新しい名言来たな
そのエクリプが雑魚って言ってたのが鬼の子だからブーメランって笑われてるんですけどねw
644名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f47-uE1u)
2021/11/27(土) 09:50:30.68ID:E2n/d8Vf0
怒られたので訂正します、LA日本勢は爆源から動きません。
誤解を招く表現をしてしまい申し訳ございませんでした。
645名も無き冒険者 (ワッチョイ d710-ZQOw)
2021/11/27(土) 09:53:09.64ID:bvJiHo/j0
お前みかんだろ
646名も無き冒険者 (ワントンキン MM2b-lMpR)
2021/11/27(土) 09:56:50.73ID:84zrBCfRM
全然入れないけどお前ら今やってんの?
647名も無き冒険者 (スップ Sd3f-v0S6)
2021/11/27(土) 10:02:33.36ID:jCCAIX7Dd
遂にGDM800さんが動くのか…
648名も無き冒険者 (ワッチョイ f710-ZQOw)
2021/11/27(土) 10:12:42.11ID:fy1A0o5D0
今入れないな
649名も無き冒険者 (ワッチョイ 775f-BhQk)
2021/11/27(土) 10:17:27.23ID:WespotYv0
超日本連盟って言い方好きだからGDM800さんに加わってほしいな
650名も無き冒険者 (ワッチョイ b7da-ZQOw)
2021/11/27(土) 10:20:55.38ID:+WKsJ5kc0
ついにサ終ぁ・・・
651名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/27(土) 10:32:50.45ID:RwYcQ5QS0
>>607
コンカラというゲームは(他のゲームもそうだけど)
やってないと感覚が鈍って下手になる。

やってないうまいやつより、やってる下手なやつのほうがうまいまである
自分でも何を言ってるのかわからねえがこれだけは言える
鬼の子戦場で見かけないw
652名も無き冒険者 (ワッチョイ f763-ydjF)
2021/11/27(土) 10:39:34.41ID:N4VglBVY0
ログインできねーと思ってスレに来たら既に書き込みがあってよかった
エアプ以外もいたんだね
653名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/27(土) 10:47:12.99ID:RwYcQ5QS0
>>618
アクティブかなり減ってるのに後藤が虚勢張ってたのうけるよな

日本人大連盟アクティブ700wwwwww
盛りすぎwwwwwwwww

DIのGDMの称号を授けよう
654名も無き冒険者 (ワッチョイ 775f-BhQk)
2021/11/27(土) 10:52:11.61ID:WespotYv0
は?GDMさんはちゃんと800人いるから
655名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/27(土) 10:52:37.00ID:RwYcQ5QS0
>>631
え、けど後藤清から外交奪ったら何が残るの・・・?
656名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/27(土) 10:59:01.75ID:RwYcQ5QS0
けどまぁLAで今一番勢いがあるのはグングニルアマテラス富嶽だと思うわ
大会に2チーム出てるしVCもかなり活発だし優秀な指揮官もいるし
657名も無き冒険者 (ワッチョイ d75f-TeYZ)
2021/11/27(土) 11:17:15.39ID:MCz20lB00
DI全員でLAに来い
ランカーと大会勢だけむごんで引き取るから
あとは富嶽で野戦でもしててくれ
658名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8f-eiV9)
2021/11/27(土) 11:20:48.48ID:q2RYYXn/M
どこもアクティブ減って大変そうだな
659名も無き冒険者 (ワッチョイ 774b-ZQOw)
2021/11/27(土) 11:38:35.66ID:8+Wu85Yt0
鬼の子はいらんけどカテドラルとかこのりは歓迎します
富嶽に収まらなかったらもう1クラン作るから
660名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/27(土) 11:56:17.29ID:XmNDV6Uya
グラン君深夜でしかMVP取れないからって大量参戦やめとけって。
深夜の時点で雑魚なんだから
661名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-9DEO)
2021/11/27(土) 12:15:32.25ID:+6klY/QA0
まだ入れんのだけど、市場から引き上げしないと消えるやつとかあったらどうすんだこれ
662名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f02-SLEy)
2021/11/27(土) 12:32:27.81ID:dBVqDdQY0
いまさらなんだが神機五千銃兵って上下どっちのルートがいいの?
663名も無き冒険者 (ワッチョイ d75f-uE1u)
2021/11/27(土) 12:39:35.03ID:E8HxD9/S0
>>661
なんかコンカラじゃなくてプロバイダーがスチームと調子悪いみたいやぞ
664名も無き冒険者 (ワッチョイ d722-BhQk)
2021/11/27(土) 12:40:45.16ID:45QTWTTh0
NTT系で接続障害発生して各種ゲームで阿鼻叫喚らしいが
このスレでNTT系使ってるアホはおらんよな?
665名も無き冒険者 (オッペケ Srcb-SptE)
2021/11/27(土) 12:41:23.22ID:kNvXzwb4r
JCもLAに集まってセルフ鯖統合しようぜ
JCにも上手いやついるだろうけど今のランクマッチのJCゴミしかいないからJCにいるだけで罪だと思うわ
このままいけば日本連盟で来シーズンは王城いけるだろうし
666名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e1-V/fw)
2021/11/27(土) 12:44:53.96ID:OwcioyVj0
G600マウス買ったけど重いしデカイし最悪だ買うんじゃなかった
667名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/27(土) 12:48:03.77ID:RwYcQ5QS0
>>661
OCNか?
668名も無き冒険者 (ワッチョイ 17da-ZQOw)
2021/11/27(土) 12:51:13.46ID:28l/gwkf0
>>662
下は爆弾スキル前提の立ち回り、上はちょっと体力あるろ密みたいな感じ。放置したいなら上かな。下は放置したら精度悪いから当たらない。
669名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/27(土) 12:52:53.75ID:RwYcQ5QS0
>>666
今G502使ってるけどこれでも重いわ

G600 133g
G502 121g
G402 108g

腕の疲れやすさ全然違うよな
やっぱマウスは100g前後が一番いい、120g超えてくるとマジ腕に支障が出るレベル
670名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2f-MeBs)
2021/11/27(土) 13:01:05.99ID:s8LGmirl0
JCゴミだからLA様に来いっていわれてて草
行っても野戦要因ですりつぶされて引退なんだろうな
671名も無き冒険者 (ワッチョイ ff01-D8AZ)
2021/11/27(土) 13:12:18.87ID:8Eq4Uqaw0
それでJC民がLA行ったとしてランクマが何か変わるのか?
672名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2c-D8AZ)
2021/11/27(土) 13:12:46.04ID:IjuX8Q600
専用軍魂で3発だせるようになるけど
糞長CTに耐えながら打ち切るまで
棒立ち出来るような場面はまぁ無いからな

かと言って上で射撃主軸で使うと
別にこれじゃなくていい感出てくる
673名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-9DEO)
2021/11/27(土) 13:14:03.98ID:+6klY/QA0
>>667
OCN
674名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/27(土) 13:40:29.80ID:RwYcQ5QS0
>>673
OCNとかのNTT系が今障害おきまくってるらしいね
あきらめろん
675名も無き冒険者 (ワッチョイ 17da-ZQOw)
2021/11/27(土) 13:40:44.56ID:28l/gwkf0
>>672
下ルートでしか触ってないけど昔から銃兵使ってきた身としては指定射撃で精度上げ慣れてるし爆弾投げたら崩してからバンバン撃つしフォーカスが優秀で射線に武将しかいなかったらほぼキルできるから攻め上がるには使いやすいね。
676名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/27(土) 13:43:37.23ID:RwYcQ5QS0
>>672
5010兵の強さは爆弾の仕様にあるとおもう
指定なし長距離で投げると空中で消えるけど
指定あり長距離で、かつ高所からギリギリ消えない時間で着弾させるようにするとアルノ並とまではいかないが
多分100mくらい飛ばせる

慣れれば。
677名も無き冒険者 (ワッチョイ 97f0-u2EK)
2021/11/27(土) 13:50:29.06ID:Vmx67WJ+0
なので2ルート作りましょう
678名も無き冒険者 (ワッチョイ 97f0-u2EK)
2021/11/27(土) 13:55:52.05ID:Vmx67WJ+0
ふふん♪今日は補給から撃ち込みたい気分
→悪魔アルノさん

よっしゃ!遠距離から銃弾で削ったろ!
→上5010さん

槍騎兵で突撃回したいなあ
→近衛フサリアさん

領土戦やランクマ編成ピックアップで使いやすいルート別兵団
679名も無き冒険者 (ワッチョイ 774b-ZQOw)
2021/11/27(土) 14:07:35.79ID:8+Wu85Yt0
>>671
JCとDIがLAに行ってお勉強することで質が向上する。
680名も無き冒険者 (アウアウクー MMcb-uE1u)
2021/11/27(土) 14:15:10.25ID:Ig+iYJ3RM
悲報
NTT系列本日中の復旧絶望的
681名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2f-MeBs)
2021/11/27(土) 14:16:58.73ID:s8LGmirl0
領土戦間に合わないじゃん
今日もログインやめとくか
682名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-ggim)
2021/11/27(土) 14:45:55.78ID:7iMt9OkQ0
散々DIディスって
結局はLA誘導かよ
陰湿なんだよLAは暴言吐くやつ多いしな誰が行くか
683名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/27(土) 14:47:28.32ID:RwYcQ5QS0
>>682
それ・・・先に鬼の子さんが始めたじゃないですかやだぁ
684名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-Glhm)
2021/11/27(土) 14:56:23.13ID:rQJyl4s8d
>>679

全鯖でキャラ作って領土戦参加したが別にLAが特別優れてるとか無かったわ
まあ日本クランに限らず中韓どこも似たり寄ったりだったけど
685名も無き冒険者 (スップ Sd3f-v0S6)
2021/11/27(土) 14:58:50.69ID:jCCAIX7Dd
いや流石に後発鯖は開放や育成面から弱いぞ
LAなら大半のクランが遠距離禁止にするのに後発は持ち込み多数だしな
686名も無き冒険者 (ササクッテロラ Spcb-uE1u)
2021/11/27(土) 15:58:40.97ID:GA3IR/L6p
まあどの鯖にも強い人はいるけど割合的にはやっぱりLA>DI>>>>>>>JCだと思う
687名も無き冒険者 (ワッチョイ 173c-uE1u)
2021/11/27(土) 16:06:31.99ID:6UKPjAtb0
LA行く理由ないしな
現状でも領土戦そこそこ戦えて王城主城も絡めたし満足してる
クランが解散したら考えるかなってくらい
688名も無き冒険者 (ワッチョイ 774b-ZQOw)
2021/11/27(土) 16:15:51.53ID:8+Wu85Yt0
>>686
LA>>>>>>>DI>JCだぞ
DIの強いやつは既にLAに移っている
今残っているやつはのこりかす
689名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-ggim)
2021/11/27(土) 16:24:37.05ID:7iMt9OkQ0
>>688
>>686
>LA>>>>>>>DI>JCだぞ
>DIの強いやつは既にLAに移っている
>今残っているやつはのこりかす


こいつみたいなずっと他鯖煽ってるやつがおるからLAはクソなんよそりゃ日本連合速攻解散するわな
DI JSがまとまってて楽しそうやわ
690名も無き冒険者 (ワッチョイ 775f-D8AZ)
2021/11/27(土) 16:27:37.33ID:2g46hBkG0
鯖煽りは全部ブーメランなんよ
691名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ggim)
2021/11/27(土) 16:31:34.54ID:fnvhn6ENa
>>689
JSになってるぞ!w
LAは日本連合0日解散DIは鬼の子キッズ両方まともじゃないから

JCにいこう!
692名も無き冒険者 (オッペケ Srcb-u2EK)
2021/11/27(土) 16:40:12.96ID:S5yC3muar
>>689
予測変換ミスってますよ
JSってロリコンかよ

これだからDIの馬鹿キモオタ共は
693名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2f-MeBs)
2021/11/27(土) 16:46:21.76ID:s8LGmirl0
LAのディスコってこんな汚いの?
694名も無き冒険者 (ワッチョイ d722-BhQk)
2021/11/27(土) 16:58:59.27ID:45QTWTTh0
皆ユサール出すから久々にアペニンが生き生きしてる
695名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8f-mK77)
2021/11/27(土) 17:22:17.07ID:mAXC1uZCM
鬼の子弱かったけどエクリプ強かったね
練習しっかりしてきた感あっていい
696名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a5-ic+Y)
2021/11/27(土) 17:23:13.55ID:8Zv4hKuj0
LAこそ至高なんだよ。
DIいってもなにも学ぶことはない。
LAで強くなろう!正直王城攻めるの人数足りないからきてくれよな。
弱くても野戦部隊で村も用意するし兵器はそのうち作れるようにするからさ。
697名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-m/w5)
2021/11/27(土) 17:23:21.33ID:PtjLeyQ90
このりもよかった
みんなが頑張って連携してる感じがしてた
698名も無き冒険者 (ワッチョイ ff01-D8AZ)
2021/11/27(土) 17:49:10.51ID:8Eq4Uqaw0
このりはVで集まったんだっけ
最初から共通点があるのは大きいね
699名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/27(土) 18:57:43.04ID:2AU48Srw0
DIのエース鬼の子の次の大会の試合見たいけどいつ?
700名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/27(土) 19:04:10.60ID:bFVZZAgi0
なんで鬼子が叩かれまくったのか試合見て分かったわ
あんな虐殺されてたら内外に対しての面子も味方の士気も落ちるってやつだな
701名も無き冒険者 (ワッチョイ ff68-E3e6)
2021/11/27(土) 19:53:35.40ID:Eoe4vscU0
>>694
アペニンで止まる?
702名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f02-nEye)
2021/11/27(土) 20:01:11.12ID:TjJsQ6GJ0
勝っても負けても大会参加できるだけすごいなと思うんだけど、そうでもないんだね。
703名も無き冒険者 (ワッチョイ 775f-D8AZ)
2021/11/27(土) 20:15:18.55ID:2g46hBkG0
>>702
昔はそういう風潮あったし露骨な叩きもなかったんだけどね
704名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fbe-mgIj)
2021/11/27(土) 20:20:02.92ID:t9fOJZUx0
自分はロクな実績もないのに他人の脚を引っ張れば自分の順位が上がると思ってる阿保もおるからな
705名も無き冒険者 (ワッチョイ bf66-MeBs)
2021/11/27(土) 20:20:46.89ID:HwlMRDF30
鬼の子叩かれまくった理由が試合見なきゃ分かんない時点で分かってないやろ
負けたとこ叩きまくってたらああもなろう
706名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/27(土) 20:20:59.15ID:8aYaT6ipa
鬼の子の場合それで全方面叩きまくったからな
今回負けた相手がその時叩くのに使ったチームなのが余計にな
707名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-lg7O)
2021/11/27(土) 20:23:45.28ID:ZHtRn9fXa
鬼の子人気だなあ
708名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/27(土) 20:28:50.36ID:djrBYnOQ0
鬼の子って叩かれると人気とか嫉妬されてるとか変換して現実逃避するね
嫌われてるだけな
709名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-hL2Y)
2021/11/27(土) 20:37:25.12ID:gv8JQPxf0
>>705
試合見てないの?見てから言えよ
負けても試合内容が悪くなかったらここまで言われてないと思うよ
710名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/27(土) 20:47:24.81ID:2AU48Srw0
対戦相手がEclipseの時点で言われてるぞ
そうじゃなかったらあんまり言われてなかったかもな
711名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/27(土) 21:13:23.94ID:2AU48Srw0
LA鎮国が王城防衛配信してて草
712名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-ZQOw)
2021/11/27(土) 21:24:41.74ID:Z1YoNqt50
鎮国に引退したと思われただろうZeonのネームドがちょろちょろ見えるな
713名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/27(土) 21:33:16.00ID:bFVZZAgi0
改変されたとは言え領土戦で陥落の話を聞かない英雄の城
ガチ防衛されるとここまで辛いのかね
714名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fe2-Pu+h)
2021/11/27(土) 21:37:22.29ID:mHEIKfJA0
>>713
Cがかたすぎる
階段上から鉄鎖打ち放題だし補給がまず落ちないから攻め側が永久的に兵器で焼かれる
晋作環境だから馬で突破もきつい
715名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/27(土) 21:57:04.35ID:2AU48Srw0
相手の中華クランチート使い始めて草
716名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f1f-BhQk)
2021/11/27(土) 22:01:59.56ID:6n30JbhQ0
ムゴ菌と鬼の子の底辺争いは何度見ても面白いな 
717名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/27(土) 22:02:17.71ID:bFVZZAgi0
本拠まで押し込まれたけど返されちゃったからコレ次はもっと固くなるぞ・・・

>>715
マジ?
718名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-Tr1t)
2021/11/27(土) 22:07:12.48ID:5s1pFGiia
鬼の子かどうかも判らんレスであいつら煽ってきたから煽ってもいいみたいに扇動してる奴同じ奴だろ
719名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/27(土) 22:42:40.87ID:bFVZZAgi0
野戦の仕様変更ひたすらだるいんだが
720名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fbe-mgIj)
2021/11/27(土) 22:49:28.32ID:t9fOJZUx0
分断煽りは中華の伝統芸だしリスペクトしてるんやろ
721名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/27(土) 22:50:32.34ID:2AU48Srw0
分断煽りってゾックをひたすら煽りまくってた鬼の子の事?
722名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/27(土) 22:56:24.41ID:bFVZZAgi0
途中参戦したら拠点前に沸くわ、兵団選択の時間がなくなったせいで変なので出る羽目になるわ
たとえフィールドで並べ替えしても全滅したら変な兵団で固定されるわでろくでもないことにしかならん
723名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ggim)
2021/11/27(土) 23:03:24.64ID:gOSJE2uGa
四六時中鬼の子の事考えてそうw
724名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-m/w5)
2021/11/27(土) 23:10:11.94ID:PtjLeyQ90
またゴミのような仕様変更したな
運営はなにやってんだ
725名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a5-ic+Y)
2021/11/27(土) 23:17:11.03ID:8Zv4hKuj0
鬼の子なんでアクシズいってないの?
放送ではいく流れになってたじゃん
726名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/27(土) 23:25:04.71ID:8aYaT6ipa
大会でアクシズと同等ってバレたのに行くわけないだろ
727名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ggim)
2021/11/27(土) 23:28:50.72ID:gOSJE2uGa
IDみたらLAのやつが鬼の子叩きしてるのか
悪質やな
728名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8f-IYM7)
2021/11/27(土) 23:29:09.97ID:FF50xXCLM
鬼の子口だけのチキンなの?
729名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/27(土) 23:31:24.90ID:8aYaT6ipa
そもそもeclipse使ってLA叩いてたのに叩かれない理由ないだろ
730名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8f-DCKT)
2021/11/27(土) 23:33:33.52ID:4fu8LI3iM
鬼の子しか混迷乗り込まないから返り討ちフルボッコされるのをビビってんだろ
731名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/27(土) 23:34:41.14ID:djrBYnOQ0
>>727
IDみたら鬼の子がLA叩きしてるのか
悪質やな

www
732名も無き冒険者 (ワッチョイ ff01-D8AZ)
2021/11/27(土) 23:46:52.34ID:8Eq4Uqaw0
ツイは追ってないから知らんけどここで唐突に鬼の子認定振りまく奴はネタじゃないなら病院行った方がいいぞ
そもそも
733名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8f-IYM7)
2021/11/27(土) 23:50:01.63ID:FF50xXCLM
お前もずっと鬼の子叩くやつを糖質扱いしてるな
お前こそ病院行ったら?w
734名も無き冒険者 (ワッチョイ ff33-D8AZ)
2021/11/27(土) 23:52:09.99ID:X1HJkQfo0
領土戦もやらず配信ずっと見てんのか
視聴者さんは大切やけどさすがにうざいな
735名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/27(土) 23:52:16.51ID:8aYaT6ipa
まあ来週は流石に鬼の子混迷行くっしょ
736名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/28(日) 00:02:19.76ID:VJxDhnkE0
でも大会1回戦負けだし・・・・
737名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/28(日) 00:03:28.77ID:hDqgIrkt0
不戦勝したから2回戦負けな
その時点で他より「上」なんだが
738名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f3c-ZQOw)
2021/11/28(日) 00:10:12.61ID:LmiX5/DX0
鬼の子が散々馬鹿にしてたJC民はグングニルと組んで予選突破してるのにな
739名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-ggim)
2021/11/28(日) 00:31:12.57ID:DARHe1pP0
相変わらず鬼の子の話題につきないな
740名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/28(日) 00:31:57.63ID:VJxDhnkE0
でもでももし混迷で負けて口だけビックマウス集団ってことがばれると恥ずかしいし・・・
741名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8f-IYM7)
2021/11/28(日) 00:33:25.48ID:32bQzl5OM
>>739
話題につきないって何語?
742名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-ggim)
2021/11/28(日) 00:35:32.98ID:DARHe1pP0
>>741
貧乏端末は日本語分からないもんな
743名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8f-IYM7)
2021/11/28(日) 00:37:53.97ID:32bQzl5OM
>>742
ぷぷ ワッチョイで抽出すると鬼の子擁護のLA下げに必死だね
744名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/28(日) 00:40:19.77ID:hDqgIrkt0
話題が尽きないって俺が訂正しといてやるから感謝しな
745名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/28(日) 00:42:27.82ID:IG355vGJa
鬼の子キッズが貧乏端末馬鹿にしてる地獄絵図ってだな
746名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/28(日) 00:43:20.73ID:IG355vGJa
してるって だった
って が後ろにいったんだ
747名も無き冒険者 (スププ Sdbf-Fdsq)
2021/11/28(日) 01:04:12.74ID:CsDNq9lRd
ここわ正しい日本語教える支援学級か?
748名も無き冒険者 (ワッチョイ bfab-mgIj)
2021/11/28(日) 01:07:24.43ID:c4Vwnfqe0
【悲報】LA富岳今シーズンで解散
富岳送りの次は富岳切りだった…
レタスはDIへ移籍
749名も無き冒険者 (ワッチョイ f744-IFit)
2021/11/28(日) 02:59:02.01ID:365l9/af0
鬼の子の外交()って
神風許せねえ叩くぞ
zoo 許せねえ叩くぞ
ゾック許せねえ叩くぞ
の繰り返しで自分の考えに従わないやつ叩いてるだけのデマオに行くぞのデマオジさんと同レベルなんだよね
750名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/28(日) 06:31:33.86ID:VJxDhnkE0
え、それって長期的には日本人の人口減ってない?
日本人の敵ってこと?
751名も無き冒険者 (ワッチョイ d72f-ZQOw)
2021/11/28(日) 08:01:03.85ID:iwHL20G70
お前らが投げ斧使い過ぎる運営がユサールの500キルクエ入れたんだぞ
開幕門開け突が多すぎて開幕から斧使えないじゃないか
752名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f3c-ZQOw)
2021/11/28(日) 08:02:54.67ID:LmiX5/DX0
ユサールなんて襲撃よけて斧投げて狩るだけだからむしろ投げ斧からしたらカモだが
753名も無き冒険者 (アウアウアー Sa4f-uE1u)
2021/11/28(日) 08:31:18.43ID:xOodnVK2a
LA英雄の城は鎮国がシーズン終わりまで守りきれそうで楽しそうだな
今期は鎮国入りが最適解だったのかもしれない
754名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f3c-ZQOw)
2021/11/28(日) 08:40:23.68ID:LmiX5/DX0
ヴァルハラが必死になって英雄の城にスパイを送り込もうと鎮国のサブキャラをレベリングしてるからそのうちスパイに枠潰されて落ちるんじゃね
755名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-v0S6)
2021/11/28(日) 08:48:59.80ID:0hMQKiCk0
参戦権の為にどれだけやる羽目になるのか分からんが
ポッと出の新キャラが取れるぐらいぬるい権利なの?
756名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-Glhm)
2021/11/28(日) 08:56:12.81ID:3KU9TQHgd
ある程度階級高くないと潜り込めなかったはず
757名も無き冒険者 (アウアウアー Sa4f-uE1u)
2021/11/28(日) 09:21:09.36ID:xOodnVK2a
ただの妄想だろ
758名も無き冒険者 (ワンミングク MM7f-lMpR)
2021/11/28(日) 09:49:47.39ID:9s8tpRu1M
下カンストLv30まで育てたけど遊佐さんゴミっすね
DELETEしても良いレベル
759名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-Glhm)
2021/11/28(日) 10:04:06.36ID:3KU9TQHgd
ステータスちょい落として☆4.5相当くらいにしてコストを今のままくらいにすればワンチャンあるか?
760名も無き冒険者 (ワッチョイ f763-ZQOw)
2021/11/28(日) 10:14:33.25ID:vIp8p29o0
キャベツってDIに移籍すんの?
これはクラン全体での移籍って形はグングニルに対して申し訳ができないから
解散して自主的にDIにいきましょうって奴か
761名も無き冒険者 (ワッチョイ d72f-ZQOw)
2021/11/28(日) 10:20:54.05ID:iwHL20G70
聞いた話ではクラマスがDI行って他メンは残留移籍帰還組に分かれるらしい
クラマスがDIいくなら皆DI行くんじゃないの?
762名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/28(日) 10:55:01.19ID:0hMQKiCk0
移籍するにしても1クラン以下まで落ちた数を更にバラけさせるわけで
個人ならともかく集団で移動って移籍先でも変なプライドが邪魔をしてクラン新設する流れが見える
763名も無き冒険者 (アウアウアー Sa4f-uE1u)
2021/11/28(日) 12:02:34.18ID:xOodnVK2a
DIの日本クランは纏まってるからLAと違ってハズレ無いよ
764名も無き冒険者 (ワッチョイ 775f-D8AZ)
2021/11/28(日) 12:12:16.17ID:SSVoTO6w0
このスレだけみてもクソほどDI同士煽りあってた気がしたけど気のせいか
765名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-hL2Y)
2021/11/28(日) 12:20:27.50ID:0LZd/47X0
DIの日本クランは領土戦の時しか人いねーけど
後悔すんなよ
766名も無き冒険者 (ワッチョイ f763-ZQOw)
2021/11/28(日) 12:23:32.43ID:vIp8p29o0
GT以外にプレイしてる奴が大量にいたら逆に怖くね?
そのクランニートしかいないよ
767名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-Glhm)
2021/11/28(日) 12:23:54.63ID:3KU9TQHgd
そのタイプのとこは今シーズン終わったらごっそり人減りそう
768名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-m/w5)
2021/11/28(日) 12:28:58.64ID:czHswccM0
そういう関係でも中華が鎮国行くのもわからなくない
鎮国だと連盟チャットがよく流れてるから言葉さえわかれば鎮国が一番楽しそう
769名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/28(日) 12:35:19.50ID:839dKJ/W0
メリークリスマス

今からカラミン大量に出品します
2時40分頃に公示されるはずですLA
770名も無き冒険者 (ワッチョイ d710-e5zw)
2021/11/28(日) 12:47:24.02ID:uCUYBk560
何で単身でD Iに行くんだろ。
密約でもしてるのか?
771名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/28(日) 12:55:58.20ID:839dKJ/W0
>>762
とにもかくにもウロチョロして定着しないやつはゲームでも社会でもロクデモナイやつばかり
772名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/28(日) 12:57:16.03ID:839dKJ/W0
>>770
どうせまた後藤清が裏で連絡とって勧誘してんだろ
うまい密約でもして。
773名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/28(日) 12:58:53.12ID:0hMQKiCk0
領土戦で野戦で全く名前を見ないやつは基本信用できない
仕様変更のせいで野戦の数負けが想像以上に辛くなったしな

待機時間目一杯使って味方増援待つことも出来なくなったし
援軍が拠点前に沸くから即前線に来て押し負けるし見捨ててるとすぐに野戦負けになるようになた
774名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-m/w5)
2021/11/28(日) 13:02:48.26ID:czHswccM0
この野戦変更の仕様は更に人口減るだろうな
775名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/28(日) 13:09:04.23ID:839dKJ/W0
野戦そんな大きな仕様変更あったか?w
待機画面がなくなっただけやん
776名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/28(日) 13:18:00.54ID:0hMQKiCk0
待機画面なくなったから即開戦、沸き位置前で戦闘突入までが早い
この二つが野戦有利側に非常に有利に働き一気に負傷者大量発生させられるようになったのよ
1vs2ぐらいのを中身の練度で跳ね返して拠点踏んでもおかわりが拠点近くに沸くから結局負ける事になる

防衛側の野戦は最初からそのつもりの奴らが集まるから空き見えたら突っ込んでくるから
仕様変更で一番割食らったのは攻撃側で味方絶対助けないエンジョイ勢のせいで一気に負傷だらけにされる
777名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/28(日) 13:22:45.97ID:839dKJ/W0
>>776
そうなんだ
778名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/28(日) 14:01:43.89ID:VJxDhnkE0
人数不利がさらに不利になる仕様変更なのは同意だが、
攻撃側防衛側の話は関係なくね?w 味方の数が足りてないだけじゃん
779名も無き冒険者 (ワッチョイ b703-ZQOw)
2021/11/28(日) 14:19:26.98ID:dpbm6G/o0
なんか面白い武器ねーかな
ソドシとか回復以外リメイクしてほしいわ
780名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/28(日) 14:20:10.90ID:839dKJ/W0
>>779
パイク
781名も無き冒険者 (ワッチョイ b703-ZQOw)
2021/11/28(日) 14:40:32.69ID:dpbm6G/o0
>>780
中鎧飽きて重鎧触ってる
782名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/28(日) 15:08:21.02ID:839dKJ/W0
>>781
ポルアク
783名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e1-V/fw)
2021/11/28(日) 15:32:58.82ID:ncfYUnf90
期間中の毎週金・土・日曜日に、獲得武将EXP・兵団EXP・戦貨は1.2倍になります。
期間中の毎週土・日曜日に兵装無消費イベントを開催します。
11月25日メンテナンス後〜12月16日メンテナンス前
784名も無き冒険者 (ワッチョイ b703-ZQOw)
2021/11/28(日) 15:35:04.70ID:dpbm6G/o0
>>782
やっぱりそこに行きつくよな
785名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a5-ic+Y)
2021/11/28(日) 16:48:44.75ID:+HjPXHcv0
レタスお前許さないからからな。
今季富岳が弱いからって責任とったつもりでDI行くんか?
お前もグランと同じ敗北者のレッテルはられるまえに土下座して戻ってこい。
むごきんでまってるぞ
786名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/28(日) 17:07:26.70ID:0hMQKiCk0
>>778
数いるはずなのに野戦に入りたがるやつがおらんのよ
器械満載してたり歩兵軸でとか言い訳もあるんだが一番の理由はつまらないから嫌ってやつで
もう領土周りも安定期に入ってるからつまらん雑用やりたがるやつもおらんしな
787名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/28(日) 17:10:11.20ID:839dKJ/W0
キャベツお前許さないからからな。
今季富岳が弱いからって責任とったつもりでDI行くんか?
お前もグランと同じ敗北者のレッテルはられるまえに土下座して戻ってこい。
むごきんでまってるぞ
788名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ggim)
2021/11/28(日) 17:10:44.27ID:0Tpbj8TFa
今日はLAの領土戦か〜鬼の子の話しようぜ
789名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8f-WkyC)
2021/11/28(日) 17:15:02.48ID:+kALaCHXM
そんなレタスも後藤清は見捨てないぞ、DIに来てくれるなら移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す
LA誘った奴は詐欺師でLAの領土戦なんて最初から終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めることをしなかった清なりのケジメや
とりあえず来シーズンLAからDI来てくれるって移籍難民は清がLAで唯一認める男うしゃの筑豊に入ってくれ、それが移転費用払う唯一の条件や
それじゃ来シーズンDIで会えるのを楽しみにしとるぞ
790名も無き冒険者 (ワッチョイ 1710-+aRL)
2021/11/28(日) 17:18:38.74ID:SNLwSuIU0
もうそのテンプレ飽きた
791名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-Glhm)
2021/11/28(日) 17:43:51.75ID:3KU9TQHgd
今なんか確実に晋作連れてるんだから歩兵軸だからは言い訳にならなそう
許されるのは器械満載だけ
792名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a5-ic+Y)
2021/11/28(日) 17:50:52.70ID:+HjPXHcv0
グランがしょーもない戦績出してて草。
全部勝率65ないの大会出んなや。
793名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/28(日) 18:33:49.79ID:0hMQKiCk0
流石に飽きてきたわ
糞とは言え新マップの王城はイベントでやるタイミング限られてるし
他にやると言えば稼ぎ要素ぐらい

育成も軍魂ガチャも終わっちまうとここまでやることなくなるのか
794名も無き冒険者 (ワッチョイ bf02-MeBs)
2021/11/28(日) 19:12:16.13ID:qNJNNd5N0
もう過疎だしサバ統合してもいいやろ
領土戦のピーク時でギリ1万しかいかないってめっちゃ減ってる
795名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-m/w5)
2021/11/28(日) 19:14:41.29ID:czHswccM0
>>794
攻め側不利になった領土戦の仕様変更がマイナスにしかなってないからな
あと前シーズンからの野戦の人数ゲー加速化
796名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/28(日) 19:39:42.98ID:0hMQKiCk0
戦場のバランスも落ち着いたと思ったらユサールだらけでなんとも言えないことになってるし
兵種縛りに近いクエスト追加するの本当にやめて欲しいわ
797名も無き冒険者 (ワッチョイ bfad-sDdS)
2021/11/28(日) 20:06:38.34ID:skk46Xqq0
ユサール500キルは流石にやり過ぎやわ
一戦でイケて50 平均5〜20ぐらいじゃ何戦しても終わらない
798名も無き冒険者 (ワッチョイ b788-la69)
2021/11/28(日) 20:13:19.46ID:cOxhChmN0
ユサール500キルより五千銃兵120キルの方が苦行すぎる
799名も無き冒険者 (ササクッテロラ Spcb-2PHj)
2021/11/28(日) 20:15:48.16ID:pINnHSdLp
開幕守り側が民兵稼ぎしたくて大量のユサール出すわ
責め側の斧兵が雑に処理するわでそんな展開ばっかの試合にだいぶ萎えとる
まじで何のためのクエストなのか一からかんがえなおしてほしいわ運営
800名も無き冒険者 (ワッチョイ b73f-ZQOw)
2021/11/28(日) 20:35:37.12ID:Lv5fFLRh0
グリム3兵団温存するならランク来ないでください....
801名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ggim)
2021/11/28(日) 20:42:24.85ID:0Tpbj8TFa
グリム童話さん…w
LAでも迷惑かけてるのか
802名も無き冒険者 (ワンミングク MM7f-lMpR)
2021/11/28(日) 20:53:49.63ID:uOJbBGKsM
ユサール500苦行終わらせて何貰えたと思う?
称号だけやぞw
もう使うのやめとけお前ら
803名も無き冒険者 (ワッチョイ 9701-OBdb)
2021/11/28(日) 20:57:47.69ID:fqI3yGG10
無能なレタスについてったやつは可愛そうだな
804名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/28(日) 21:01:42.54ID:0hMQKiCk0
え、軍魂とかなんかなかったの?
805名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/28(日) 21:44:10.34ID:dbNtqx22a
グリムさんは大会で頑張ってるというのにメンバーが弱すぎて1勝もできなかったチームがあるらしいな
806名も無き冒険者 (ワッチョイ ff46-ZQOw)
2021/11/28(日) 22:07:01.40ID:zlbRaiAf0
ユサールが大量に湧いてくれたおかげで5010の騎兵300匹倒せクエが達成できたぜありがとう
別に騎兵に有利なわけでもなく機動力のある騎兵が銃兵に無防備を晒すわけも無く
攻撃できる機会が眼前まで迫られて逆に狩られる瞬間しか無かったから全然進まなくて辛かったぜ
もしかしてこのイベントってユサールを多く倒すイベントだったのでは
807名も無き冒険者 (ワッチョイ ff68-ZQOw)
2021/11/28(日) 22:37:51.17ID:tOfdTbiv0
あのさー10分以上もマッチング待たせんなや
こっちはやりたくもねえ野戦を毎週クエの為にやりたいダケなのにぜんぜんマッチしねえよ死ねよ
おれ以外NPCでいいんだよカス
808名も無き冒険者 (ワッチョイ ff33-D8AZ)
2021/11/28(日) 23:24:29.67ID:o0GRUrwn0
AI戦でも5分以上まったりするからな
しゃーない
809名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/29(月) 00:10:50.89ID:GY3n/baQ0
参戦回数要求されるクエがあるときだけ活発になるやつ
以前あった運搬護衛とか特定の旗確保するルールみたいな奴に切り替えればいいのにな
810名も無き冒険者 (JP 0H4f-eHdc)
2021/11/29(月) 00:12:10.00ID:yyhU/a3WH
毎週クエなんてリロールすりゃええやん
811名も無き冒険者 (ワッチョイ ff46-ZQOw)
2021/11/29(月) 00:14:45.09ID:8XXBJHBD0
盗賊討伐でも連盟クエストが進むようになったしここは攻城やっても野戦クエのカウントが進むようにしよう
812名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/29(月) 00:28:15.55ID:GY3n/baQ0
ランクマやって参戦ノルマ消化出来てた時期もあったのに改悪したんだぞ
813名も無き冒険者 (ワッチョイ 9701-lICS)
2021/11/29(月) 02:22:05.82ID:aST4x54s0
ユサールの研究進んでる?
814名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-ggim)
2021/11/29(月) 05:19:20.87ID:6dvZH1F20
まあ50〜70キルとか必死に出してますけど
ちょっとレベルの高いマッチやと通用しませんわ
815名も無き冒険者 (ワッチョイ ff68-E3e6)
2021/11/29(月) 05:39:57.70ID:PZXbgsxq0
>>804
軍魂無かった
ユサール無料貸出と兵団経験値、称号だけ
816名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/29(月) 08:38:19.47ID:gc0FlArya
これランクマいつまでやっけ?来週か?
817名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-Glhm)
2021/11/29(月) 08:48:47.31ID:yiBjFI2/d
城が終わってもランクはもう一周だかあったはず
818名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 10:07:28.68ID:jRAqyV/x0
>>811
盗賊討伐で連盟クエストは進むようになったけど、クエストのベテランがいつのまにか進まなくなった
もう運営すら何が何とか把握できてないんじゃないかなw
819名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/29(月) 10:18:02.42ID:PpNcpzDUa
>>817
じゃああと2週間ぐらいか
820名も無き冒険者 (ワッチョイ b792-8BFo)
2021/11/29(月) 10:21:30.44ID:yyvrIOyT0
富嶽解散説明会が先週土曜にあったぞ
JC,DIに移籍するなら日本のクランをレタスさんが紹介して入れてくれるってよ
一押しクランはDIの鬼の子だってさ
予想では現富嶽クラマスが引き続き新クランのクラマスする事になるだろうけどJC
移籍組は彼の事嫌ってるからレタスさんいなくなったら正常に機能しないだろうな
ところでレタスさんあんた引退するっていう話どこいったの?
821名も無き冒険者 (ワンミングク MM7f-R7kK)
2021/11/29(月) 10:24:35.68ID:Gjq+1n5BM
こちらが民兵連れてるときユサールが来たら轢かれてやるくらいの優しさが必要だと思う
822名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 10:25:53.59ID:jRAqyV/x0
>>820
それもう完全に鬼の子(後藤清)に懐柔されてるやんw

「居場所ないんだろ?」
「なんにんか連れてきたら鬼の子で幹部にしたるで」
「移籍費用も出すよ」
って言われてるのが容易に想像がつく
823名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8f-WkyC)
2021/11/29(月) 10:39:39.03ID:1J6lFcXkM
だから後藤清は見捨てないって言ってるだろ
あれが荒らしやアンチのなりすましに見えるか?頭から尻尾まで本当のことしか書いてないで
824名も無き冒険者 (ワッチョイ 173c-uE1u)
2021/11/29(月) 10:40:47.89ID:q4Yptf4S0
ここにきて後藤清コピペ本人説は草生える
825名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-gLzF)
2021/11/29(月) 10:42:32.47ID:E556cL8qa
楽天ですぐ説得力皆無にするのやめてよね
826名も無き冒険者 (ワッチョイ d72f-ZQOw)
2021/11/29(月) 11:11:25.84ID:ZGhKyWRO0
前期はシーズン中に移籍応募開始したけど今期はまだ始まらないな
DIに移籍したいけど鬼の子以外クランでオススメある?
827名も無き冒険者 (ワッチョイ 5702-eAZS)
2021/11/29(月) 11:15:43.77ID:JMAbGys90
シーズンの変わり目ごとに起きる醜い争いもさっさと鯖合併で終わらせてくれ
828名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f3c-ZQOw)
2021/11/29(月) 11:16:28.15ID:4QnFLYNW0
>>820
説明会があったってこと以外全部デタラメで草
829名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-ggim)
2021/11/29(月) 11:22:44.84ID:6dvZH1F20
また鬼の子領土戦かあ
830名も無き冒険者 (スププ Sdbf-uE1u)
2021/11/29(月) 11:26:14.58ID:+RAPCFL+d
>>828
じゃあどう言う話だったのか詳しく教えて
831名も無き冒険者 (ワッチョイ 9701-mgIj)
2021/11/29(月) 11:27:47.58ID:VJ5vUcEu0
なんでレタスはクラマス辞めんだよ
外から見てる限りめっちゃ頑張ってる感じだったしいい人っぽかったけどなあ
そんな事より誰が日本連盟解散発言したかはっきりしてくれないと
それでレタスはDIに逃げるんか?
832名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-Glhm)
2021/11/29(月) 11:28:55.51ID:VzgtMK65d
結果論になるけど富岳はJC残ってた方が良かったな
833名も無き冒険者 (ワッチョイ 774b-ZQOw)
2021/11/29(月) 11:38:48.07ID:+kOzhPdt0
よりによって鬼の子推しか・・・
834名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 11:52:03.50ID:jRAqyV/x0
>>826
心の底で鬼の子を馬鹿にしつつ、表面上はいい顔しながら古の理で報酬うまうま
ZOCKで反鬼の子としてバチバチ

いずれにせよ
今の大連盟をなし得たのは鬼の子の攻城部隊が前期大会や領土戦で力を示したからであった
が、今回の大会を見た海外勢力が鬼の子をなめてかかる可能性は大いにある
というかそこらへん海外勢、とくに中国人はクールなので鬼の子は外交上厳しい立場に立たされるのは間違いない

鬼の子がハリボテなのがバレたので情勢を読むのが賢明
835名も無き冒険者 (アウアウクー MMcb-uE1u)
2021/11/29(月) 12:16:33.54ID:hF13OmybM
>>830
レタスがDI行き表明
CBL組はLAに残り
それ以外は領土戦したいからとDI行き
JC帰郷組はいるか知らんが声上がらんかった
感覚としてLA3割DI7割JC1割
836名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f3c-ZQOw)
2021/11/29(月) 12:18:50.97ID:4QnFLYNW0
>>835
おまえあの場にいなかっただろw
837名も無き冒険者 (アウアウキー Sa2b-1gSw)
2021/11/29(月) 12:21:54.97ID:pQ0s98cNa
DIで動いてるクランは限られているから現在レベル8の何処かに適当に入って合わなければ移れば良いんじゃね?入ったクランにずっといないといけないって訳じゃないし
838名も無き冒険者 (スップ Sd3f-McIE)
2021/11/29(月) 12:22:26.03ID:9RF3l91Ud
>>835
妄想は大概にしとけよ
DIに7割とか盛りすぎな?
839名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8f-eiV9)
2021/11/29(月) 12:24:18.77ID:u3iUFTOXM
LA必死すぎだろw
840名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 12:30:56.05ID:jRAqyV/x0
>>835
DIに7割!?

また盛るんですか?鬼の子さん!?
841名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-UzIF)
2021/11/29(月) 12:37:41.57ID:u7fJ/E4V0
大会次何日?
842名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/29(月) 12:41:26.24ID:8BN+am1Ba
>>834
前期領土戦は酷かっただろ。
本拠地落とされて何も出来ずに混迷に撤退して弱いものいじめしていたじゃん。

まだ今季の方が目標達成してるだけマシ。
でも大会で全てが終わった感はある。

来期は清いないならアクシズか古の理だろうな
843名も無き冒険者 (アウアウキー Sa2b-1gSw)
2021/11/29(月) 12:47:21.11ID:pQ0s98cNa
>>842
アリストやかなえもアクティブ高いよ
844名も無き冒険者 (ゲマー MMdf-NsMG)
2021/11/29(月) 12:48:15.97ID:ZA8Gk6INM
きよしもちゃんと城取ってるから偉いよな
845名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-v0S6)
2021/11/29(月) 12:54:55.74ID:GY3n/baQ0
領土戦したいならLA残留が一番だと思うんだがDI移籍は訳わからん
ましてや集団で行くとなると待遇云々で絶対揉めるわ
846名も無き冒険者 (ワッチョイ 1706-ZQOw)
2021/11/29(月) 12:58:48.75ID:mWlhKLTu0
また移住して移住先で揉めて連盟解散とかなったら面白いのになw
847名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 13:11:24.01ID:jRAqyV/x0
>>846
ガチでなりそう

お前ら弱い使えない配信なんてしてる場合じゃないって言い放つ性格のやつだし
848名も無き冒険者 (ワッチョイ 5702-eAZS)
2021/11/29(月) 13:20:57.17ID:JMAbGys90
レタスDI行くならもうLAに思い残すことも無いだろうし例の会議で誰がぐっちまんに弱いから配信すんなと言ってぐっちまんがどういう反応してなんでリミデスはあっちに従ってるのかぶっちゃけちゃえよ
このままだとLAのクソみたいな奴らに日本連盟崩壊の責任全部レタスに押し付けられることになるぞ
849名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/29(月) 13:34:28.23ID:8BN+am1Ba
>>843
アリストは土曜日アクティブ21
かなえは23
決して高くはないね。

古の理は32
鬼の子51
カテドラルが不明だけど鉄衣と村も同時に10人みたから20そこら。

鬼の子野戦隊は知らんけど待機5まであったから20はいるんじゃね。

例の合同鯖で見れるから確かな情報。
850名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8f-OBdb)
2021/11/29(月) 13:47:38.06ID:KaL0n9+hM
結局レタスはJCならなんとかクラマスとして仕事できてたけどレベルが高いLAだとクラマスは厳しかったってことか
851名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 13:48:52.21ID:jRAqyV/x0
>>849
え!?
700いるんじゃなかったの!?
852名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/29(月) 13:53:51.94ID:F2WRjQVL0
150人もいるか怪しいじゃねーか
853名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 13:55:43.88ID:jRAqyV/x0
鬼の子70このり30カテドラル20かなえ20アリスト20 合計160
むごきん100グング富嶽60自由遊軍40リミデス30 合計230
たいしてかわらねえな
854名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/29(月) 13:57:21.83ID:F2WRjQVL0
1.5倍を変わらねえとは普通言わないが、論点はそこじゃない
700人って吹いて150人しかいないとこなw
855名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-IYM7)
2021/11/29(月) 14:00:31.48ID:CSy40h1od
DILAで集団移住してセルフ鯖統合しないとどっちも王城なんて夢のまた夢って感じだな
856名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 14:14:45.24ID:jRAqyV/x0
鯖統合してーなー
857名も無き冒険者 (アウアウクー MMcb-uE1u)
2021/11/29(月) 14:16:06.99ID:hF13OmybM
700名で思い出したけど800名いるLAのGDMはどうした?
本番まで領土戦休止しますってツイッターで見たけど
いつ領土参入するんだ?もう後2戦しかないぞ
858名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spcb-eAZS)
2021/11/29(月) 14:32:28.69ID:UBgyhOVkp
>>853
むごきんとグングは外人部隊あるからもう少し多いべ
特にグングはオグリアから移る時にロハン丸々吸収してたから80から90はいるはず
859名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spcb-eAZS)
2021/11/29(月) 14:36:32.11ID:UBgyhOVkp
>>857
むごんかusyaだがの放送でまた分裂したみたいな話なかったか?
サブクランが意志持ち始めただのなんだの
860名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/29(月) 14:43:52.12ID:F2WRjQVL0
GDMは初心者は10~20人集めて育ててその都度パージしてるからな
あるべき初心者育成クランの形だろ
861名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/29(月) 14:50:20.68ID:8BN+am1Ba
>>858
サムスピみたいになってるのがおもろいよな。
そのまま乗っ取られなきゃいいなと思うよ。
862名も無き冒険者 (ワッチョイ bf4b-NsMG)
2021/11/29(月) 15:07:28.54ID:WHypizml0
ユサールって500キルの称号もらえるクエで終わり?
それならやらなくていいんだが
863名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 15:12:31.62ID:jRAqyV/x0
>>862
そうです
864名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 16:01:08.24ID:jRAqyV/x0
どこも古参・熟練プレイヤーが減っていって
新しく入ってきた新人が混じりカオスな領土戦になりつつある

海外勢もおそらく同じような感じな印象を受ける
ジレンマよなぁ
865名も無き冒険者 (ワッチョイ bf4b-NsMG)
2021/11/29(月) 16:11:32.66ID:WHypizml0
>>863
ありがとうございます
ユサール卒業です
866名も無き冒険者 (ワッチョイ 1706-ZQOw)
2021/11/29(月) 16:14:46.71ID:mWlhKLTu0
S3くらいがこのゲームで一番のピークだったわ
クソみたいな船押しMAPとかあったけど毎週イベントMAPだしてたりランクマ実装したりと運営開発側も意欲的だったしな
最近は先細っていってる感じがひどい
867名も無き冒険者 (ワッチョイ d72f-ZQOw)
2021/11/29(月) 16:15:56.16ID:ZGhKyWRO0
>>858
新日本連盟ってそんなにいるの?
だったらむごんと戦って獏原獲れるじゃん
どうせDI行くなら一戦して殴り倒していけば
DI凱旋できるだろ
868名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-hL2Y)
2021/11/29(月) 16:32:57.95ID:FEiMU8Hwa
>>866
バルトリア実装までがピークだな
あの頃は競争クソ激しくて領土戦も毎週楽しかった
雪降り出してからはもうあかんわ
さっむいオリジナル小説で史実離れしだすわバランス崩壊するわ新要素つまらんわでな
869名も無き冒険者 (ワッチョイ bf4b-NsMG)
2021/11/29(月) 17:28:56.45ID:WHypizml0
むごんに勝つような気合入ったやつおらんやろ
870名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 17:42:14.85ID:jRAqyV/x0
>>869
まぁなんだかんだ今のところむごきん一強だけど
グングニルの増強具合は結構すごい
正直ここまで勢いがあるのはびっくりしてる
871名も無き冒険者 (オッペケ Srcb-gy2v)
2021/11/29(月) 18:01:39.07ID:O96+N2Xkr
練習試合はむごんにグングニルが勝ち越してるよ
というよりボコボコにしてたよ
まあ本戦で勝てなきゃ意味無いけど
872名も無き冒険者 (ワッチョイ d72f-ZQOw)
2021/11/29(月) 18:02:23.51ID:ZGhKyWRO0
なるほど最近のLA筑豊sageはむごんが筑豊パージしてグングニルを組み込む予定だったのか
873名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 18:03:12.43ID:jRAqyV/x0
>>871
そうなんだ
やはり常日頃からVCで連携とってる所は大会強いね
874名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 18:05:17.79ID:jRAqyV/x0
>>872
むしろもうむごきんだからーとかグングニルだからーとか一兵卒の俺らはあまり気にしてなくね?
日本人でまとまりつつあるからそれで良いよ
憎しみ合いはもうたくさんだ

けど鬼の子は叩きます。
875名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-v0S6)
2021/11/29(月) 18:10:29.93ID:GY3n/baQ0
VC連携出来るところは強いんだろうが旗印としては弱い
今回の大会で結果見せられたら違うんだろうがさ
身内クラン臭をさせると領土戦のアクティブ確保に苦労するからな
876名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8f-WkyC)
2021/11/29(月) 18:31:02.59ID:Z23ndRUBM
筑豊と富嶽はDIに二階級特進だからな、レタスとうしゃのダブルエースで鬼の子が王城取るのは確定してる
877名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a5-ic+Y)
2021/11/29(月) 18:55:22.91ID:1Au1jZiO0
>>874
まぁむごきん一強でいいからお前らみたいな兵卒はむごきんのお膳立てしてればいいよ。
自由に動けるの俺らだけなんで(笑)
878名も無き冒険者 (ワッチョイ 173c-uE1u)
2021/11/29(月) 18:56:40.94ID:q4Yptf4S0
DIのクランはいつも人数カツカツだからどこでも重用してくれると思うよ
選択肢も多いから入ってみてどこか決めたらいいんじゃないかな
879名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f3c-ZQOw)
2021/11/29(月) 19:07:35.67ID:4QnFLYNW0
鬼の子はランクポイントで大会登録してなかったんか?BBYK予選落ちしてるじゃん
880名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-mHvV)
2021/11/29(月) 19:08:24.72ID:uiw6LurZa
エントリーしてなかったにしろ漏れたにせよ鬼の子ださすぎわろた
881名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/29(月) 19:08:36.00ID:JhV6S0uV0
いや鬼の子が予選落ちなんかするわけねえだろ
あたった相手は雑魚扱いしてたEclipseだけじゃねえか ランクポイントで登録するわけねえよ
882名も無き冒険者 (ワッチョイ ff33-D8AZ)
2021/11/29(月) 19:20:12.13ID:2lAfQE2+0
鬼の子がいなくなっても延々やってそうだな
883名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-ggim)
2021/11/29(月) 19:22:04.86ID:6dvZH1F20
LAとDIの領土戦激しいね
来シーズン人員欲しいもんな
884名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-v0S6)
2021/11/29(月) 19:29:50.77ID:GY3n/baQ0
野良なら中盤辺りで合流して適当に暇防衛して報酬貰えばええねん
885名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-ZQOw)
2021/11/29(月) 19:36:30.32ID:JJbF/lCp0
来期はぐっちまんが王城めざすから。
そろそろ告知動画出るんで、DIJC待ってるぜ
886名も無き冒険者 (ササクッテロラ Spcb-eAZS)
2021/11/29(月) 19:40:59.77ID:Axmr9ahlp
今更王城目指すなんて往生際が悪いな
887名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ggim)
2021/11/29(月) 19:42:21.29ID:1TIjGr0ha
てか引退する言ってなかった?愚痴さん
エリオンは?
888名も無き冒険者 (ワッチョイ ff33-D8AZ)
2021/11/29(月) 20:00:56.05ID:2lAfQE2+0
ぐっちまんのやってるゲームの最初にコンカラってあるから引退なんてないやろ
889名も無き冒険者 (ワッチョイ 972c-m/w5)
2021/11/29(月) 20:02:23.67ID:OlSXWUv30
個々の嘘半分の情報丸?みで信じてるやついるんだ
890名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2c-D8AZ)
2021/11/29(月) 20:08:36.42ID:9KmCBmR80
>>686
雪で終わり出したのほんまわかる
姿勢というか指針がどんだけいかれてるのかはっきり伝わった
三文小説、資源巻き上げ、速度デバフらへんから
追加やバフが来ても元から出来てて取り上げた物の下賜みてえなの大杉な
891名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 20:30:25.39ID:jRAqyV/x0
>>879
鬼の子 大 逃 走wwwwwwwww
892名も無き冒険者 (ワッチョイ ff33-D8AZ)
2021/11/29(月) 20:32:52.01ID:2lAfQE2+0
悲しいことに鬼の子を超えることはもう出来ないんだよな
893名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 20:35:30.14ID:jRAqyV/x0
>>892
涙ふけよ

予選でボコボコに負けて1勝もできなくて
ランクポイントでも落選した鬼の子さんよぉwwww
894名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/29(月) 20:42:22.14ID:JhV6S0uV0
鬼の子って結局前期も他の日本勢と同じ順位だったけどどこかより上にいったことってあるっけ
王城もとったのカテドラルだし
895名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/29(月) 20:43:05.68ID:zrY4ahw3a
実質ベスト4だったんだが
試合内容見ればわかる
896名も無き冒険者 (ワッチョイ 5701-mHvV)
2021/11/29(月) 20:46:22.92ID:Ci1AhfSz0
鬼の子は実質ベスト4だし領土戦も日本人初王城確保なんだが お前らとは格が違う
897名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/29(月) 20:47:31.93ID:zrY4ahw3a
それな
クランに寄生して取るだけなら神風が一番最初だけど実質日本人初
898名も無き冒険者 (ワッチョイ ff33-D8AZ)
2021/11/29(月) 20:54:23.32ID:2lAfQE2+0
くやしいのうwwwくやしいのうwwwww
899名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/29(月) 20:56:47.89ID:JhV6S0uV0
むしろ何も秀でた点がなかったのに何に悔しさを感じるのか教えてほしい
900名も無き冒険者 (ワッチョイ 5702-eAZS)
2021/11/29(月) 21:00:20.62ID:JMAbGys90
KNRCとZOCKがレートで本戦出場してるのにBBYKの名前が載ってないって何事?
日本連合の盟主自称してランク回してないとか許されるんか?
901名も無き冒険者 (ワッチョイ 5702-eAZS)
2021/11/29(月) 21:03:59.47ID:JMAbGys90
http://2chb.net/r/mmo/1638187396/l50
902名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/29(月) 21:08:42.45ID:zrY4ahw3a
むしろこのルールになって予選落ちって快挙だろまた日本人初もぎとっちまった
903名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 21:11:11.48ID:jRAqyV/x0
>>901
スレ立て乙
904名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-ggim)
2021/11/29(月) 21:16:45.41ID:6dvZH1F20
鬼の子信者が多すぎる
905名も無き冒険者 (ワッチョイ 977d-ZQOw)
2021/11/29(月) 21:21:46.51ID:iRavZNsc0
>>897
一番最初はサムスピな
906名も無き冒険者 (スップ Sd3f-v0S6)
2021/11/29(月) 22:01:43.00ID:WJfZhMlxd
参戦の平均レートって出てる感じ?
907名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-IYM7)
2021/11/29(月) 22:07:46.73ID:CSy40h1od
平均レート2000もあれば本戦出れるみたいだな
908名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/29(月) 22:40:13.55ID:F2WRjQVL0
鬼の子が叩かれると信者だとか好きだなとかいうやついるけど
ガチで嫌われてて今までの言動がブーメランになってるだけだからwww
909名も無き冒険者 (ワッチョイ 1710-+aRL)
2021/11/29(月) 22:45:09.41ID:Tg290r1J0
実際ここで言われているがDI鯖で強いやつはみんなうまい人とやりたいとLAに行ったんだよな
それに休止、引退しているやつが多いんだよ
つまり今のDI鯖の領土戦は楽しくないし強くなれない環境だったと言うことだ
さて、これから楽しみだな
力を失えば今は安心でもかつての敵がどうなるかわからないんじゃないかね
910名も無き冒険者 (ワッチョイ 5702-4oJi)
2021/11/29(月) 22:57:45.90ID:fxyNyiQ00
大会鯖ってまだ開いてるん?
トナメ組んで日本最強クラン決めようぜ
911名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-ggim)
2021/11/29(月) 23:05:48.96ID:6dvZH1F20
>>908
そーやって話題に出すから信者なんだよ
効きすぎだろ
912名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 23:05:50.11ID:jRAqyV/x0
>>909
中国人はそこらへんドライだからなぁ
あの大会のざまを見たらどうなるか見ものだねぇw
913名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ggim)
2021/11/29(月) 23:09:12.88ID:1TIjGr0ha
>>909
そうそうそれでLA移動したはいいものの
日本連合0日解散
移動民達は下手くそと馬鹿にされる扱い受けたんだよなw
914名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/29(月) 23:22:08.95ID:JhV6S0uV0
嫌われる事散々やっといて叩かれないって思ってるのが受ける
一生サンドバッグになっててくれ
915名も無き冒険者 (ワッチョイ d710-ZQOw)
2021/11/29(月) 23:22:46.40ID:b0WTLiqn0
移民の本当に使える上澄みだけグングに編入して富嶽送りになった方は捨扶持の城を一個貰っただけの状況。
916名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/29(月) 23:34:16.75ID:8BN+am1Ba
その中国は領土戦で全ての城ワンパンされたから結局なんもしてこないよ。
来季もやかしてくれたら終わりだな。

さぁむごきんにお前ら集まれ。
使えるやつは領土戦に参加させてやる。
使えないやつは野戦として貢献しろ。
鬼の子行くぐらいならLA最強のむごきんで働け。
頑張った分城はくれてやる。
野戦も村もくれてやる。
何もないDIにいくことはないぞ。
917名も無き冒険者 (ワッチョイ 97f0-u2EK)
2021/11/29(月) 23:46:19.69ID:Z2r2+cVB0
>>916
すごい上から目線
え、なにこのニート
918名も無き冒険者 (ワッチョイ 1710-+aRL)
2021/11/29(月) 23:51:39.62ID:Tg290r1J0
言い方はアレだがDIに行っても学ぶことがないのは事実
自分で最適解を見極めて動ける強いやつは大半がいなくなったよ
DIに行くなら隠居の覚悟でいかなきゃならんだろうな
LAから来ても兵卒や雑用からやり直しだぞ
耐えられるか?
そうなると移住しないが正解で賢い選択肢だろうな
919名も無き冒険者 (ワッチョイ 5702-eAZS)
2021/11/29(月) 23:57:47.83ID:JMAbGys90
鬼の子キッズって何か煽るときはブーメランになるからおもろいよな
むごきんは野戦なんて無駄だからするなそんな暇あるなら相手の城攻めろって方針だぞ
鬼の子は野戦部隊にはディスコでロール渡さず何も情報教えないまま奴隷扱いという格差社会だから他のクランもそうだって決めつけてんだろうな
あ、今までは清も野戦部隊として放送してるから奴隷じゃないって建前なんだっけ?
なら清が放送やめたら文字通り奴隷になるけど次シーズンからどうするの?教えてよw
920名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/29(月) 23:58:04.63ID:jRAqyV/x0
実際LA経験者がDIに行っても領土戦のレベルの低さに愕然としそう
921名も無き冒険者 (ワッチョイ 5701-G8E5)
2021/11/29(月) 23:58:44.24ID:eUJST7490
ぐっちまん今季限りで引退、自由友軍は解体らしいな
話題を提供してくれた事には感謝してるよ
とりあえずお疲れ様
922名も無き冒険者 (ワッチョイ 1710-+aRL)
2021/11/30(火) 00:02:04.44ID:kOyymNoq0
>>920
そうだと思う
DIに行くメリットはマジでないからやめとけ
そもそも本当かはわからんモノも多いが将来が不安な要素や情報が多すぎる
923名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/30(火) 00:11:54.66ID:NREAW3J2a
>>918
お前良くわかってるな。
DIいくよりLAにいるべきなんだよ。
俺は騙されてDIいって結局奴等と敵対したからな。
奴等のやり方では王城なんて本来とれなかったし毎回ディスコ使ってミーティングとかあほらしい。
自分で考えて動けないやつを量産してるだけなのに気付いてない。
俺は心底がっかりしたね。DIなんて富岳送りにされた奴以下で人間性も破綻してる。
毎回5chでDI上げが気にくわなくてこの流れを本当に待ってた。アクシズには悪いけど君たちは良い油になってくれたよ。
そのまま鬼の子を恨んで潰してくれ(笑)

このまま鬼の子を潰そう!DIの日本連合を解散までさせて使える人材をむごきんに集結させて王城を取りに行くんだ。
正しい日本人の集まりをむごきんで考えて動けるメンバーを終結させるのだ。
924名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/30(火) 00:15:43.52ID:NREAW3J2a
>>920
レベル低いよ(笑)
わざわざ情報流してやったのにクレメンス落とせない奴らばっかよ。
LA戻って質の高さに感激したね。
やっぱりむごきんが最強なんだって。
質の良い兵を集めて質の悪いのには適当に落とした城上げればこんな勢力になれる。
本当にむごんさんは素晴らしい導きを与えてくれた。
925名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/30(火) 00:17:28.53ID:NREAW3J2a
>>917
むごきんに嫉妬する鬼の子が出てきたね?
君も鬼の子なんてやめてむごきんにきて綺麗になりなよ。
改名すれば誰も気にしないよ?どうせ臭い名前なんでしょ
926名も無き冒険者 (ワッチョイ 1710-+aRL)
2021/11/30(火) 00:21:35.69ID:kOyymNoq0
>>923
あんたとはいい酒がのめそうだよ
DIも結局は中身が伴ってないからな
はじめてから長い間DIにいるが、今更移住できずDIにいることになってしまった
あんたからしたら俺も取るに足らない雑魚かもしれんが、それでもDI鯖は変わるべきだと思うよ
LAがより強くなって大会で結果出せることを祈っているよ
俺はこのままDI鯖で埋もれて氏ぬことにする
927名も無き冒険者 (ワッチョイ 5728-OMGP)
2021/11/30(火) 00:24:11.78ID:qOWFlt4N0
全部1人でやってんなこれ
928名も無き冒険者 (ワッチョイ bff3-A0RS)
2021/11/30(火) 00:24:21.78ID:ri1aKQsI0
レタスみたいなプライドの塊がDI行くわけないやろ
929名も無き冒険者 (オッペケ Srcb-ghvk)
2021/11/30(火) 00:30:33.19ID:zQrjeJlvr
LA移籍してむごきん入ったけど何がいいって楽でいいんだよな
幹部とかくだらない制度ないし全部が点呼で片付いてるから無駄な会議もない
VCはないからVCしたいやつには向かないけど上手い人が多いからやる気あるなら楽しめると思う
930名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/30(火) 00:33:47.26ID:NREAW3J2a
>>926
むごきんにこい
931名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/30(火) 00:35:34.45ID:NREAW3J2a
>>929
VCとかプロゲーマーの真似事なんていらない。
大会ならいるのかもしれないがな。
そこら辺がわからないんじゃ富岳送りにされちゃうな。
932名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/30(火) 00:39:21.96ID:NREAW3J2a
カテドラルから数人移籍希望を確認。
古の理からも一部希望があった。
鬼の子からも脱走兵がむごきんにくる。
このタイミングでこれる奴は頭が良い。
来季は王城取れるのがむごきんなんだよ。
DIとか終わった鯖にいる意味がない。
J.C.鯖もLAにこい。使えるのはむごきんで使ってやる。使えなければ同族富岳送りで野戦支援でもしてろ。
933名も無き冒険者 (ワッチョイ 1710-+aRL)
2021/11/30(火) 00:41:41.58ID:kOyymNoq0
>>930
今は移籍できない理由がある
やらないといけないことがある
特定されるかもしれんから多くは語れんが、ケジメつけないといかん
ケジメつけて片付いてまだ必要としてくれたら行くよ
誘ってくれてありがとうな
934名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/30(火) 00:44:19.19ID:NREAW3J2a
>>933
ケジメなんて、無駄なことしてないでむごきんにこい。
そんな、くだらないことで時間を割くより目の前の楽しいことをしろ。
むごきんはケジメもなければ縛りもない。
鬼の子みたいな雑魚クランとは違う。
935名も無き冒険者 (ワッチョイ 1710-+aRL)
2021/11/30(火) 00:54:20.67ID:kOyymNoq0
>>934
時が来たらこのスレに面白いニュースを流せるかもしれん
特定されるから今は話せないが絶対に面白いことになると思ってる

もし失敗するならDI鯖は本当に終わりだろうから、移住金貨の支払いが始まったら決めるよ
話はいろいろな方面から聞いていたからむごきんには興味はあった
ありがとうな
936名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/30(火) 00:59:10.08ID:c7neswXO0
自分に酔ってるやつと騙り臭いやつ、気持ち悪いやり取りだ
937名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fad-ggim)
2021/11/30(火) 01:25:53.92ID:yygFxuQa0
このスレ見てLA行く気がなくなったわ
938名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f7c-hlR1)
2021/11/30(火) 01:31:48.90ID:25DQFO0x0
DIは領土かなり持ってるから
シーズン終わりの報酬げきうまだよ!

領土戦も手頃な相手と戦える
ミドル勢とライト勢あつまれー!
939名も無き冒険者 (ワッチョイ ff14-ZQOw)
2021/11/30(火) 01:38:26.82ID:8H5aoRZm0
とりあえず今の流れでわかったLAの状況としては

・事前ミーティングもない行き当たりばったりの戦略
・鯖が違うだけで自分で楽しみも見つけられないマグロ
・他人を貶めてうまい酒が飲める陰キャ
・むごきん尊師を信奉する信者の集まり

まじでこいつらこんな語りで
LA楽しそう!とか普通の奴が思うとか信じてるの?
940名も無き冒険者 (テテンテンテン MM8f-DCKT)
2021/11/30(火) 01:39:22.60ID:jzh5XzawM
鬼の子はガイジだがLAはガチキチだからな
リアル精神病患者の巣窟
これが鯖統合なんてした日には俺なら秒で引退するわ
941名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ggim)
2021/11/30(火) 02:19:53.67ID:YZAZ6e7Ha
LAは暴言吐くやつ多いよなDIJC noobとかよく言ってる このスレも一緒だな他のサーバー貶めて誰が移籍すんだよアホか
この前日本人でも暴言吐いてたやつおったわ誰とは言わんが
あと移動しても下手くそ扱いするんだろ?
内輪もめで日本連合も即日解散とか話にならんよ
942名も無き冒険者 (スププ Sdbf-FRQZ)
2021/11/30(火) 02:42:53.25ID:JlLhBSGFd
Steam版が中国以外の人口を如実に反映してるわけだけど、7月8月が最多で平均6000超えのピーク18000だったのにそこからずっと右肩下がり
結局11月も急落で平均4200と前月比マイナス20%、ピークも14000切った
この中から韓国、英語圏、ベトナムなんかを除いたら日本人は既に限界集落なのよ
サービスがあと何ヶ月続くかも怪しい上に言葉が通じる日本人がどんどん減ってるのによくもまぁいつまでもサーバー煽りに終始できるね君ら
このクソ過疎ゲーにいつまでも新規が入ってくると思うなよ?
943名も無き冒険者 (ワッチョイ ff46-ZQOw)
2021/11/30(火) 02:49:04.54ID:Yz9fe15i0
ユサールなんか良くね?
フサリアで神策が居る場所に突っ込むと0:10で返り討ちだけどユサールだとなんか良い勝負してる気がする
944名も無き冒険者 (スップ Sd3f-v0S6)
2021/11/30(火) 02:52:35.81ID:mQtGWUmgd
ダメ減軍魂とスキル効果で結構な軽減されてるのと
ユサール自体が騎兵の中でも最多兵数なお陰でタゲ分散されてる感じなのかもな
945名も無き冒険者 (ワッチョイ 9763-+aRL)
2021/11/30(火) 03:20:38.07ID:Ccgqn3PN0
ユサールは神策相手の突破力があるよな
あと忠誠の推進に対してどうなんやろ?襲撃のタイミング合わせれば抜けられる?
946名も無き冒険者 (ワッチョイ ffba-BhQk)
2021/11/30(火) 04:52:02.58ID:rQ5m6FG80
てか鬼の子次試合いつ?
947名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f3c-ZQOw)
2021/11/30(火) 08:10:51.93ID:7N0NtyYt0
鬼の子は予選落ち
948名も無き冒険者 (ワッチョイ d710-e5zw)
2021/11/30(火) 08:23:19.97ID:AUzZWWOg0
下手とは言わないがJCは特に攻城戦で兵器すら置かない事多い。
黒湾A防御で左の広間を抑えたの俺だけで見殺しにされたし。
とにかくJC多いと負けるのは事実
949名も無き冒険者 (アウアウアー Sa4f-uE1u)
2021/11/30(火) 08:40:56.29ID:6QqyvW14a
ポルアクの修正入って一ヶ月近く経ったけどもう構成固まった?
見た感じショックとスイープ入れるのが主流ぽいけど
ほかの構成とかあったりするの?
950名も無き冒険者 (ワッチョイ d72f-ZQOw)
2021/11/30(火) 08:51:55.68ID:VuZ3pd6B0
予選組は日本勢少ないけどランク組は結構日本勢いるな
951名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8f-eiV9)
2021/11/30(火) 08:57:29.02ID:uArfAsM0M
まじか
LAってだけでもう石投げられるじゃん
俺も別鯖行くわ
952名も無き冒険者 (ワッチョイ 7779-uF9W)
2021/11/30(火) 09:30:20.42ID:em5F66Lr0
ランクポイントで見るとLAサイドが2100ラインでやめてるやつが大半な中でDIはランクポイント盛ってる奴多いな
JCのトータルポイント15000で入選みたいな部分見ると鯖の規模によって出れるチーム数決まってたのね
953名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/30(火) 09:39:28.55ID:+7lOC+mJ0
昨日土曜日の清の領土戦配信みながら酒飲んでたんだけど

ところどころ誇張して嘘ついて自分を大きく見せようとする手法変わってなかった
それと城攻めの部分も珍しく配信してたけど、兵投げたあと清本人は棒立ちばかりだった
兵の操作と武将の同時操作ができてない典型的なアレだった

色々悲しくなった
954名も無き冒険者 (ワッチョイ f785-D8AZ)
2021/11/30(火) 10:49:56.32ID:65TmEdP10
鴨君が生き生きしてるね
元気そうで良かったよ

そろそろ頭のほうも治しなよ
被害妄想全開で半年以上鬼の子叩きまくってるけど
そもそも君いじめられるほどクラメンと絡みなかったよね
955名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8f-WkyC)
2021/11/30(火) 11:07:37.95ID:/rIjob1NM
そんなマゾ鴨も後藤清は見捨てたぞ
956名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2c-D8AZ)
2021/11/30(火) 11:20:23.42ID:IOoo5Lsh0
>>949
そこより怪力乱撃派が増えた印象
深めに初撃当てれば回避や割込みクール開けててもほぼ逃げられない
2回転倒で実はホールド力は処刑ぐらいあるし、
今猛威を振るってるケシクとか全部跳ね上げて生還したりあるんよ
957名も無き冒険者 (ワッチョイ d72f-ZQOw)
2021/11/30(火) 11:51:27.05ID:VuZ3pd6B0
自由U軍はDI行くのかーてっきりLDに合流かむごんに吸収されると思っていたわ
958名も無き冒険者 (ワッチョイ 775f-F8NO)
2021/11/30(火) 11:53:14.92ID:/Pxqe6Py0
むごきんは鬼の子応援してる人多いで。
配信見れば分かるけど 

元鬼の子のひとも何人かいるしな
959名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/30(火) 11:59:39.18ID:+7lOC+mJ0
え?自由遊軍DI行くの?w
960名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8f-WkyC)
2021/11/30(火) 12:01:51.60ID:xBeXkhmgM
むごんはマゾ鴨を鬼の子に送り込むという悪行かまして鬼の子から嫌われてるけどな
俺はむごきん帰りだぞってイキってたけど既にルシファー帰りのグランがいたから相手されず勝手にキレて抜けてった
961名も無き冒険者 (スフッ Sdbf-StOJ)
2021/11/30(火) 12:09:46.66ID:2moRo77ad
彼は盲目的な信者かつやるきのある無能でしたね
962名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-IYM7)
2021/11/30(火) 12:11:51.53ID:VAXS1AL2d
自由友軍なんてDIどころかJCでも城守れるか怪しい実力でしかないのになw
963名も無き冒険者 (スププ Sdbf-FRQZ)
2021/11/30(火) 12:37:46.42ID:/iN8FDsGd
そもそもむごんを煽ってるやつが鬼の子ですらないからな
LAの煽り合いの歴史をみれば成りすましの対立煽りが大好きなやつがやってるのが明らか
エクリプが前シーズンから強いのも鬼の子は一番知ってたしな、練習試合何回もやってパンパンにやられてるから
マゾ鴨とか対立クランのやつらが火種撒いてるだけ
本当に鬼の子内部から書き込まれてるならまずグランがガチホモコミュ障キモデブだという情報が書き込まれてないとおかしい
964名も無き冒険者 (ワッチョイ 173c-uE1u)
2021/11/30(火) 12:42:07.91ID:RwhNhQX60
大会チーム発表されたと思ったら試合もう明日でワロタ
日程どうなってんだよ頭おかしいよマジで
965名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/30(火) 12:44:25.65ID:NREAW3J2a
なんで鬼の子擁護みたいな流れになってるの?
DIはいるだけで成長もできない害悪サーバーなんだよ。
だからいつまでたってもディスコ使った仲良し戦法しかできない。
むごきんに入って本当の強さを知って来季王城いこう!
966名も無き冒険者 (ワッチョイ f785-D8AZ)
2021/11/30(火) 12:46:17.19ID:65TmEdP10
>>965
マゾ鴨臭が漏れてますよ
967名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e4-ZQOw)
2021/11/30(火) 12:56:30.19ID:+7lOC+mJ0
このスレにはマゾ鴨がいっぱいいるようだ
968名も無き冒険者 (ワッチョイ ff69-ZQOw)
2021/11/30(火) 13:01:53.93ID:c7neswXO0
鬼の子キッズは糖質なのか?
969名も無き冒険者 (ワッチョイ 97ad-ZQOw)
2021/11/30(火) 13:09:40.21ID:T4vwD7yq0
大会ベスト4からダブルイリミネーション方式ってことかな
970名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f2f-MeBs)
2021/11/30(火) 13:29:45.74ID:nhtwuXo50
いい加減に鬼の子から乳離れできんのか?
おじキッズ続けたいならツイッターでやってくれや
971名も無き冒険者 (スププ Sdbf-FRQZ)
2021/11/30(火) 13:37:17.26ID:/iN8FDsGd
むごんと鬼の子を争わせたい対立煽り大好きマンがたくさんいる
鴨はとにかく鬼の子に負け続けて悔しいから
他はむごんがLA最強すぎて人奪われて悔しいから
逆に鬼の子とむごんは争う理由がない、なんなら鬼の子からむごんに行きたくてLA移住するくらい鬼の子内部では評判がいい
何かにつけてむごんを煽ってたのは大会で惨敗したLAエンジョイチームのどこかだろ
972名も無き冒険者 (ワッチョイ 774b-ZQOw)
2021/11/30(火) 13:53:39.84ID:vYkSyxmo0
むごんと鬼の子でマゾ鴨の押し付け合いやめろ
一番の被害者は次の移籍先の第三者クランだからな
973名も無き冒険者 (アウアウアー Sa4f-uE1u)
2021/11/30(火) 13:58:10.85ID:6QqyvW14a
むごんさん主城取ったりCBL予選通った事から強いって分かってるので
これ以上このスレ荒らさないで下さい
974名も無き冒険者 (ワッチョイ 9701-mgIj)
2021/11/30(火) 14:19:24.20ID:+Ria2x5Z0
本選でたけど予選とチーム面子大して変わってないやんけ
こりゃ実質予選勝ち抜きチームとシードの勝負になりそうだな
975名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-m/w5)
2021/11/30(火) 14:21:06.59ID:cvb8GTqq0
>>971
鯖が違うクランが本気で仲悪くなれるわけないしな
嫌うだけの関係性が作れない
976名も無き冒険者 (ワッチョイ 97f0-u2EK)
2021/11/30(火) 14:29:55.62ID:llf+yOLt0
>>953
下手クソな老害のゲーム配信だよな
977名も無き冒険者 (ワッチョイ f7e6-tw1h)
2021/11/30(火) 14:38:44.22ID:nqxLGwNK0
このゲームあと何ヶ月持つんだろうな
それとも細々と続いてくんだろうか
978名も無き冒険者 (ワッチョイ bf4b-NsMG)
2021/11/30(火) 14:48:31.66ID:4veKOAF+0
ぐっちまん辞めるの?悲しい
979名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8f-WkyC)
2021/11/30(火) 14:50:44.22ID:E8FLesl9M
むごきんの安涼府は加入に土下座してヴァルハラに話通して許してもらっただけのハリボテの城
鬼の子の安涼府は清の外交と部隊員の質の高さで攻め落としてしっかり守り切った本物の主城な
こういう違いをわかってない奴がLA最強とか喚き散らすんだよ
980名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-qo/V)
2021/11/30(火) 14:55:08.39ID:Qp+iN8sKd
なにここ鴨南蛮の臭いがする
981名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e1-tRKD)
2021/11/30(火) 14:56:59.38ID:TP9vJiN70
鯖統合せんの?、普通に過疎やが
982名も無き冒険者 (ワッチョイ 774b-ZQOw)
2021/11/30(火) 14:58:31.06ID:vYkSyxmo0
JC作ったのが間違い
983名も無き冒険者 (ワッチョイ d7a7-gLzF)
2021/11/30(火) 15:03:45.69ID:yEAhz0pn0
無料化の時にDI(AN]を作らなかった運営が悪いわ
984名も無き冒険者 (ワッチョイ d72f-ZQOw)
2021/11/30(火) 15:14:27.48ID:VuZ3pd6B0
鯖統合するわけないだろ鯖統合したら鯖移転の際の課金が無くなるじゃないか
985名も無き冒険者 (ブーイモ MMfb-AFZY)
2021/11/30(火) 15:31:36.24ID:yDcPTzsEM
領土戦したい人だけ勝手にLAにでも集まればいいだろ
ファームしたい人は過疎鯖の方が捗るから無理に統合しなくていい
986名も無き冒険者 (ワッチョイ 77e1-V/fw)
2021/11/30(火) 15:34:19.25ID:TP9vJiN70
だからそこな?ゲームの趣旨変えてどうすんねんって話
987名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ggim)
2021/11/30(火) 16:16:16.94ID:YZAZ6e7Ha
領土戦の人数が足りないからLAに来てくださいだろ貧乏端末が
まあ他鯖馬鹿にしてる連中に誰が行くかって話しよ諦めろ
988名も無き冒険者 (オッペケ Srcb-UmSd)
2021/11/30(火) 16:26:32.17ID:INnSR+qTr
ブーメランなんよ
989名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f90-eHdc)
2021/11/30(火) 16:32:09.10ID:YefEdtt80
>>971
たくさんはいないと思うぞ
どうせ対立煽るんなら同じ鯖の方が煽りやすいだろ
鴨の自作自演が大半と面白半分で乗っかってるのが少しじゃね

当時鬼の子にいたけど、彼には本当に何もしていない
VCも領土戦しか来ないし聞き専だし、当然PT組んだこともないし
そもそも俺も含めてほとんどの人間は会話すらしてない
いつの間にか居ていつの間にか居なくなってて、なぜかいまだに粘着し続けてる

気の毒なことだが、本当に糖質なんだと思う
一日も早く専門家の治療を受けるべきだ
990名も無き冒険者 (ワッチョイ 775f-ZQOw)
2021/11/30(火) 16:32:29.72ID:aKaIt5FP0
鯖で張り合わずDIの日本人全員でLAにいって祭りに参加しようぜ。
別に顎で使われもいいじゃん。数こそ正義なのは痛いほどしってるやん
991名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/30(火) 16:32:31.87ID:NREAW3J2a
加入がいなくなった今LA最強はどこか。
むごきんが最強なんよ。
王者になるために全員集まれ!
むごきんこそが真の大日本クランとなる。
今までとは比較にならない強さと統率でLA最強の名を残すのだ。
この際鬼の子でも構わん。お得意の野戦で攻めれる環境を作れ。
この理は大会の実力を生かしむごきんの2軍として今後動いてもらいたい。
アクシズも来るなら後方支援で1城を全力野戦しながら守ってくれ。使えない富岳送りにされたメンバーも合流させる。
守りはグングが行い、攻めは我らがむごきんで勝ちにいくぞ。
992名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ggim)
2021/11/30(火) 16:33:49.16ID:YZAZ6e7Ha
ほんとLAは舐め腐っとるわ
下手くそのくせに
993名も無き冒険者 (ワッチョイ d72f-ZQOw)
2021/11/30(火) 16:42:25.99ID:VuZ3pd6B0
>>991
もうちょっと推敲して投稿したほうが良いよ無駄が多い
あと4割くらいは圧縮をできるんで考えて書き込んでみましょう
994名も無き冒険者 (アウアウウー Sa5b-ic+Y)
2021/11/30(火) 16:43:19.12ID:NREAW3J2a
>>993
鬼の子信者は野戦でもしてろ
995名も無き冒険者 (ワッチョイ f785-D8AZ)
2021/11/30(火) 16:54:25.14ID:65TmEdP10
>>994
VCはプロゲーマーの真似事みたいなトチ狂ったこと言ってるやつ鴨しか知らないんだけど
こいつ鴨なのか?それとも一般的なむごきん信者がこうなのか?
996名も無き冒険者 (ワッチョイ d72f-ZQOw)
2021/11/30(火) 16:54:33.85ID:VuZ3pd6B0
>>994
凄いよくできました!9割以上の圧縮に成功しましたね
次からも頑張ってください!応援してます。
997名も無き冒険者 (アウアウアー Sa4f-uE1u)
2021/11/30(火) 16:59:29.17ID:6QqyvW14a

ところで質問良いっすか?
998名も無き冒険者 (ラクッペペ MM8f-eiV9)
2021/11/30(火) 17:00:44.56ID:ix8lkS9AM
>>990
イヤドス
999名も無き冒険者 (ワッチョイ f785-D8AZ)
2021/11/30(火) 17:04:21.05ID:65TmEdP10
>>997
まだはやい
1000名も無き冒険者 (アウアウアー Sa4f-uE1u)
2021/11/30(火) 17:06:20.80ID:6QqyvW14a
>>999
今なら質問良いですか?

lud20260423091009ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mmo/1637403505/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚 」を見た人も見ています:
コンカラーズ・ブレード part98
コンカラーズ・ブレード part93
コンカラーズ・ブレード part5
コンカラーズ・ブレード part88
コンカラーズ・ブレード part91
コンカラーズ・ブレード part99
コンカラーズ・ブレード part100
コンカラーズ・ブレード part104
コンカラーズ・ブレード part78
コンカラーズ・ブレード part95
コンカラーズ・ブレード part76
コンカラーズ・ブレード part80
コンカラーズ・ブレード part75
【conquer's blade】コンカラーズ・ブレード part4
コンカラーズ・ブレード part16
コンカラーズ・ブレード part9
コンカラーズ・ブレード part6
コンカラーズ・ブレード part43
コンカラーズ・ブレード part48
コンカラーズ・ブレード part72
コンカラーズ・ブレード part15
コンカラーズ・ブレード part41
コンカラーズ・ブレード part36
コンカラーズ・ブレード part57
コンカラーズ・ブレード part47
コンカラーズ・ブレード part39
コンカラーズ・ブレード part23
コンカラーズ・ブレード part59
コンカラーズ・ブレード part74
コンカラーズ・ブレード part63
コンカラーズ・ブレード part40
コンカラーズ・ブレード part56
コンカラーズ・ブレード part52
コンカラーズ・ブレード part71
コンカラーズ・ブレード part53
コンカラーズ・ブレード part31
コンカラーズ・ブレード part38
コンカラーズ・ブレード part65
コンカラーズ・ブレード part45
コンカラーズ・ブレード part30
コンカラーズ・ブレード 質問・初心者スレ part9
コンカラーズ・ブレード 質問・初心者スレ part3
コンカラーズ・ブレード 質問・初心者スレ part6
コンカラーズブレード part121
コンカラーズブレード part117
コンカラーズブレード part124
コンカラーズブレード part122
コンカラーズブレード晒しスレ part110
【音楽】マリア・カラス、新コンピレーションアルバム発売で公式サイトの日本語バージョン開設 [湛然★]
【芸能】小泉孝太郎 ゴルフ中にカラスでイライラ!? まだ食べていないカレーパンとコンソメスープが… [爆笑ゴリラ★]
【地球シミュレータ】NECのスパコン【SXシリーズ】
【悲報】三ツ星カラーズで4話でハゲを侮辱するセリフ 炎上で今期覇権レースから脱落か
【車で入店シリーズ】コンビニに72歳運転の車突っ込む 福岡・岡垣、けが人なし「ブレーキとアクセルを間違えた」
【音楽】真心ブラザーズがサンコンJr.&グレートマエカワ迎えて全国ツアー「グレート CK Jr.」開催 [湛然★]
【Facebook】トランプ大統領支持者の人気フレーズ、「stop the steal」に言及している全てのコンテンツを削除すると発表 [豆次郎★]
【FC】CMのインパクトだけじゃない!任天堂『ファミコンウォーズ』は本当に「どえらいシミュレーション」だった!! [湛然★]
流石だったよなピエール・ブーレーズ
【訃報】アイズレー・ブラザーズの創設メンバー、ルドルフ・アイズレーが84歳で死去 [湛然★]
コンセントレーションがめちゃ良い件
お釣りをトレーに置くコンビニ店員しねやwww
深夜のコンビニ店員をクレーム入れて良い?
レーンコンディションについて語るスレッド2
コントレイルの全レース見直したんだけど
コンセントレーションハンマーカール
海上コンテナ業界は、もうダメポ?【第104レーン】
この先コントレイルが出るべきレースを探すスレ

人気検索: スク水 競泳 女子 小学生 パンチラ 小学生 xviedes 少女 あうアウロリ ジョリ ゲイ Jr ロリ ギャングオブヘブン Child Kids 蟷シ
13:55:43 up 4 days, 16:34, 3 users, load average: 17.39, 28.72, 55.86

in 1.4561021327972 sec @1.4561021327972@0.1 on 060902