◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mmo/1637403505/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を4行重ねてスレ立てすること
次スレは
>>900 踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること
踏み逃げが多いので建ってなかったら
>>950で
コンカラーズ・ブレード 質問・初心者スレ part8
http://2chb.net/r/mmo/1628344800/ ※前スレ
コンカラーズ・ブレード part93
http://2chb.net/r/mmo/1636370568/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
そんなお前らLA移籍難民も後藤清は見捨てないぞ、DIに来てくれるなら移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す
LA誘った奴は詐欺師でLAの領土戦なんて最初から終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めることをしなかった清なりのケジメや
とりあえず来シーズンLAからDI来てくれるって移籍難民は清がLAで唯一認める男うしゃの筑豊に入ってくれ、それが移転費用払う唯一の条件や
それじゃ来シーズンDIで会えるのを楽しみにしとるぞ
LAさぁシーズン始まる時はログイン待機10分とかすげー人いたんだよ
それが今じゃ3ライン
皆どこ行ったんだ?
>>3 相変わらずのコピペだけど、後藤はもう引退してガンオンに戻ると配信してるぞ
DIは外交で主城戦は今回までってとりきめがあって
鬼の子が主城を守り抜いておわったらしいな
その外交がどこまで守られるかは不明だけど
↑これマジ?
「俺ら主城のあと王城いくから、主城の取り合いは王城開放するまでな」
「守れないならわかってるな?」
ってこと?
とはいえ何の保険もない外交上での約束事でしかないから
防衛ボランティア募っては置いておくんだろさすがに
サムスピvsWISCのバチバチしてた時期が一番おもろかったな
>>8 百鬼は鬼の子を主城にいれて混迷の裏切り者を粛清したい。
hotは鬼の子に何度も一撃で城を落とされるから狙われたら領土さえ持てない。
鬼の子は主城手に入れたら遠征軍出して戦いにいきたい。来期に向けてファームしたい。
今はこんな感じ。
鬼子がどこまで強くなったか知らんがディスコ完結で配信すらろくな見どころもないから騒がなくていいよ
ゴースティング警戒ってのは真っ当な理由なんだがさ
>>14 実際DI以外からだと何してるか分からんし話題にもしなくていいんじゃないかな
DIは放送見ても相当面白くないと思う LAは領土戦参加しなくても笑い話多くて面白い
>>16 LAは放送見ても相当面白くないと思う DIは領土戦参加しなくても笑い話多くて面白い
LAの放送とか連隊の巣窟だろ、合わせ禁止とか最低限のマナーも書けないチンパンの集まり
むごんの配信見ると味方に苛立つシーンとか笑える所も多いからな
お
鬼の子今シーズンで終わりか
2鯖から1鯖への移住はここからやで〜w
来期はLAに超日本連盟ができるから移住するなら今だぞ
そのうち配信者から重大告知が出るはずだ
来季も続けられるモチベがすごいな
シーズン重ねる度に仕様も兵団調整も変わりすぎててもうついてけん
終わり、終わりって言ってるけど売上自体はたぶんそこまで下がってないし老害が辞めていってるだけで平常運転なんやろ
DIの遠距離ぼったち兵団置き去りのカス連中よりLAJCのがマシ
DIは八百長連隊好きなクズばっかだぜ
日本連盟()のdiscordは陰口と晒しばっかだってよLAが可愛く思えてくるな
>シーズン重ねる度に仕様も兵団調整も変わりすぎててもうついてけん
よく対人ゲーやろうと思えるな
老害はオフゲーしこってな
まぁ鬼の子もよくやったんじゃないの。
来期はLAで暴れてくれや。
俺はもうこの泥舟末期ゲーから逃げるわ
お前らも早く逃げろよな
>>31 逃げるの意味がわからんけど
ほとんどの奴は普通にやりたい時にやってるし
やりたくなきゃやってないと思うが
グチグチうるさぇなあ貧乏端末が辞めないで居座るくせに
LAでクラン入るならむごん系列がオススメ
5chでディスられてた筑豊ぐんぐにるが
むごん傘下に入っただけでディスが消えるという実績がある
5chで晒されたくなければむごん系列一択
星4環境で週に2回連続で城防衛失敗した自由友軍が擦られないのも
むごんの下部組織に自由友軍が入ってるから
5chで晒されたくなければむごん系列一択
グングニル→勝馬ライダー
富嶽・筑豊→産業廃棄物置場
この差はなんなんだw
来シーズンは笑顔の絶えない鯖のLAに行くしかねーな
サブキャラでクラン入ってみて雰囲気良さそうだったらメインキャラLAに移そうと思ってる。
笑顔の絶えないアットホームな連合です!
未経験者歓迎!上位クラン員登用制度有!
経験者が親切丁寧に指導しますのでご安心を。誰にでもできる簡単な内容です!
一緒に夢を追いかけませんか?LAの領土戦は君を待っています
むごんが辞めるならDI、後藤が辞めるならLAで次のシーズンどっち集まるかそろそろ決着つけようや
シーズン5の頭くらいまでやってて
最近やるゲームなくなったから復帰しようかなと考えてるんだけどまだ旗取りも攻城もちゃんとマッチングしてますか?実質S4までの兵団しかなくても何とかなりますか?
領土戦には興味ないから攻城戦の具合がどんなもんかだけ知りたいです
>>50 攻城もランクもs5の時より遥かにレベルが下がってるから難なく復帰できると思うよ。
s4までの兵団があるならとりあえずケシク編成しとけば無双できるし、時間があるなら王朝シーズンの神策解放すればいいと思う
>>39 むごん傘下にはいった筑豊グングニル自由友軍の悪評は無かった了解です
ケシク使うなら神作の動き知ってないとあっという間に駆逐される
神策もまともに扱えない雑魚が攻城やランクで溢れかえってるお陰でタイミングさえ見定めれば無双できるんだよなー。
てか弱体化前のケシク使ってたやつからすると昔より今の方が格段にさしやすいし。
破壊力は昔の方があるけど
>>50 ケシク、忠誠、白山あたりでなんとかなる。
神策開放したら環境兵団揃う
今の鯖から移動する気無いけどjc移民見てたらLAだけは無いわ
そんなお前らJC限界集落民も後藤清は見捨てないぞ、DIに来てくれるなら移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す
LA誘った奴は詐欺師でLAの領土戦なんて最初から終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めることをしなかった清なりのケジメや
とりあえず来シーズンLAからDI来てくれるって移籍難民は清がLAで唯一認める男うしゃの筑豊に入ってくれ、それが移転費用払う唯一の条件や
それじゃ来シーズンDIで会えるのを楽しみにしとるぞ
>>48 配信見てる限りむごんは何故かやる気が出てきてる
本人は言わないけど日本人がまとまりつつある現状に楽しさと希望と責任感を感じてるんだとおもう
来シーズンの展望もちょいちょい語ってるし引退はなさそう
領土戦中のアクティブだかありゃなんとでもなるからな
>>59 それLAやん
あとLAは平気でカス死ねとか日本人に言うやついるからな絶対行かない
今まで息を吐くように他鯖の事を馬鹿にしてたLAさん
団結するからLA集まれ言って金払って移住したのにちゃぶ台返したLAさん
移住したJC民を裏ディスコで馬鹿にした挙げ句強い奴入れるから弱い奴を移すとき富嶽送りとか馬鹿にしたLAさん
脱出はあっても移住はありえないでしょまともじゃないわ
そんなお前らLA移籍難民も後藤清は見捨てないぞ、DIに来てくれるなら移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す
LA誘った奴は詐欺師でLAの領土戦なんて最初から終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めることをしなかった清なりのケジメや
とりあえず来シーズンLAからDI来てくれるって移籍難民は清がLAで唯一認める男うしゃの筑豊に入ってくれ、それが移転費用払う唯一の条件や
それじゃ来シーズンDIで会えるのを楽しみにしとるぞ
LA内で団結する分にはかまわんけど他鯖から移民誘致は勘弁してな
ただでさえ被害者数十名出してんだから
DIからきたやつの甘言に騙されただけじゃん
元白狼の泉ことGungnirなんて何も実績ないのによう集まったわ
その点LAの名門ルシファーは領土戦では常に最前線で戦い続け大会でもベスト8の実績残してるもんな
そりゃルシファー出身のグランも重宝されるし今でも清はうしゃに頭が上がらないのはそういうこと
白狼たしか雪のシーズンの時にベスト8いってなかったっけ?大会には出てないけどそんとき白狼に入ってたからなんとなく覚えてる
何の実績もない事自体には同意するけど
白狼なんて昔っからよくわからん取り巻きでしかないやろ。
日日大戦争してた時のハイドラ、ひのまる、ルシファー、それ以外の雑魚クランみたいな感じやろあの時からいたけど人数はいない、戦力は揃ってない。最終的にはBBから流れた奴が行ってるだけやしな
>>63 DIもディスコードで晒しと嘘と粘着あるんだよなぁ
勝手に自爆したグンっちまんの罪をLAの罪にするのはどうなんだろうな
その点むごんは領土戦も掲示板領土戦も圧勝してCBLでもむご団優勝確実よ
discord晒しとかここで暴れてる特定勢力の書き込みとかはしょうがねえよ人数増えればそれだけ基地外の絶対数も増えちゃうもんだし
そういうのには内部の人も手を焼いてるのが現実なのにまるでそのクランはそういうやつらばっかみたいにネガるのはよくない
ひさしぶりに刀盾を使ったらウルトの判定が弱くなっているように感じたけど気のせいかな
CC割込みに範囲ダウンで派手に見えるけど
出だしの弱さは変わらんね
普通に昔から飛んだの見てからキャッチ余裕な所あったよ
>>75 さすがにそれはないwwww
・・・ないよな?汗
>>74 晒しを正当化するDIって言われても仕方ないよなぁ
>>73 CBLは応援してる。日本勢初のベスト4行ってくれ。
たしかにグングニルの前は白狼だけど、今シーズンになって前クラマス以下白狼出身者のほとんどが追放されてるよ
前クラマスも今はむごんにいる
知り合いから「ログインしたら追放されてた」と聞いたときは笑った
>>81 そういう話きくと現グングニルって色々問題起こすなぁ
今のマスターがどんちゃんだっけ?
そんなに彼は非常識な感じなの?
>>81 それでコンカラで一番充実してた泉wikiの更新がとまったのかw
>>82 配信者に下手糞だから配信止めたらと言って日本連盟0日解散の原因作った人が非常識なわけないだろ
>>79 各discordで情報封鎖されるの反対!みんなで共有すべき!とかいって1人勝手に内部情報晒してた基地外はむごきんのやつだったか
それがLAの総意だってんならしょうがないな
でもグングニルのメンバー普通にとっしーの配信でコメントしたり、とっしーの反応も普通なのおもろいなw結局歪み合ってるのは頭と一部言われたことだけ鵜呑みにしてるメンバーぐらいか
まぁLAの9割位の日本人はお互いになんとも思ってないだろうな
鯖関係ないけどやべーのは中華よ
あからさまな挙動するチートは減ったけどオートエイムとか使ってるやつ増えた
>>88 マジでチーター増えたよな
チーター増えたらただ単に上手いやつのこともチート使ってんじゃないかって疑って不快な気分になるしいいことないわ。
てか神机ってタグ付けてる中華の人時々怪しいな〜って思うことあるんだけどあいつらはただ単に上手い奴らなのかなー。かなりグレーなやついると思うやけど
アサシンウルト当てても抜けられまくって全くキル取れねえ
ショトボロンボマスケ相手とかミリ残りした瞬間逃げられるの確定でクソ萎える
今思えば、LAはサムスピ、DIは神風の存在がコンカラを面白く盛り上げてくれてたんだな
伝説が体感7%ぐらいで理想OPになる可能性はガチャでSSR引く位の確率
どうせ伝説出来てもOPゴミだとお話にならないもんな
しかもガチャ回数はゲーム内課金でどうこう出来ずにシーズンで30回やれれば良い方
統率吟味の青で凌ぐ期間は結構長い
英雄の城とかいうゴミマップを何で名声と絡めてんだろうな
遠距離兵団多いほうが単純に負けてるだけの試合ばっかだし
まだ黒論とか臨武のが100倍マシ
金に糸目つけないなら倉庫販売で好きなだけ出来るんじゃないか?
>>84 レタスとかいう下手くそに言われるんだからぐっちまんも下手くそ超えて障害持ちレベルなんやろ
そんで連盟とかアホの集まりになってたと思うと草
投げ斧は星4としてはかなり強いから、ナーフは仕方なさそうだが、さらに上の兵団出すかもしれんからどうなるか
ここまでほぼ無調整だったから今季中はまずナーフ無いだろ
来季以降はコストアップもあるし、やりすぎたらアペニンのスキル弱体よろしくのデバフ効果弱体が行われるだけ
たぶん気づいてない奴がいるとおもうけど
OPは改鋳のほうがいいのが付きやすいし
レアリティーも紫になりやすい
資源が少しかえってくるから新造してる奴は損してるよ
新造伝説と改鋳伝説で同じ防御OPなのに数字が10以上違ったのはそのせいかよ・・・
グングニルのクラマスのどんちゃんって常識無いよねって話に
レタスがーぐっちまんがーとか急に言い出したら
どうした?としか言えんわな
103はアンカミスじゃない?
レスになってなし日本語もおかしいから
酔いながら書き込んだんでしょ
これは検証がたりんから都市伝説だけど
改鋳も使いこんで耐久が限界に近い方がいいのがでやすい
新造と改鋳100連比較が求められるな?検証勢頼んだぞ
というか富岳のクラマス変わってたけどレタスってやめたの?
LAいったJC勢苦労してるなぁ。
大規模戦争出来ると思ったら解散するわ、富岳送りなんて言葉が産み出されるわ、結局むごん傘下に回収されて下働き。
ぐっちまん、ヌキヌキ、しんさま、どんちゃん、レタス、この辺りは大量に移籍した人をやめさせてることから永久戦犯として名を残せる。
当の本人たちは俺は悪くないスタイルを貫いてるのが胸くそ悪い。
かといってDIいっても大会で勝てなかった鬼の子傘下で戦いたくないだろうしね。清の胡散臭いもそうだけど、ガンオンで晒されてるグランがNo.2とか誰も下に付きたくない。
その証拠に同じガンオンクランのアクシズは順調に人を増やしてる。
人望の差ってやつよ。
来期は清も配信はしないらしいし、アクシズか鬼の子がいなくなって綺麗な日本連合に付くか、それともJCの配信クランにでもいこうかね。
返す返すも開幕0日連盟解散が全てだわ
まぁそんなかで最大の戦犯挙げるならぐっちまんかな個人的には
ちょっと嫌な事言われたくらいで連盟破棄するか普通
そんなお前らLA移籍難民も後藤清は見捨てないぞ、DIに来てくれるなら移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す
LA誘った奴は詐欺師でLAの領土戦なんて最初から終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めることをしなかった清なりのケジメや
とりあえず来シーズンLAからDI来てくれるって移籍難民は清がLAで唯一認める男うしゃの筑豊に入ってくれ、それが移転費用払う唯一の条件や
それじゃ来シーズンDIで会えるのを楽しみにしとるぞ
過疎鯖民も後藤清は見捨てないぞ
LAに来るならどの連盟に来いとかケチくさいことは言わん
移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す 最初から過疎ってるのわかってて終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めてしまった清なりのケジメや
アクシズは敵もいないし兵器も作れないし
あの領土戦楽しいの?
グングニル行ったDIのフレンド攻城とかで全く見なくなったな
元々ぐっちまんの動画は2シーズン計画で日本連盟が王城か主城取るって内容で実際は公約より早い1シーズンで取れたんだからそんな叩かなくてもいいのにとは思うんだけど・・・
今回の主城にぐっちまんの功績なんて1ミリもないだろ
あえていうなら日本連盟を解散したことでむごきん参加に雑兵を集めたことくらいか?
グングニルの外交がさっぱり読めないってか組んでたクランってあったの?
友好枠埋めれる程度の味方いなきゃヴァルと戦争なんて無理だったろうに
>>126 韓国クランと戦ってるから楽しいらしいよ。
でも納品してないから兵器作れないのは本当。
2シーズン計画ってアホかよ
それなら1シーズンをお互い裏で調整期間としてその後に来て貰うべきだったよ
移転してもらって1シーズン通してたら減るに決まってんだろ。来た時が最大風速なんよ
恐らくうまく行かなかった時の為の保険として咄嗟に口から出た言葉だとは思うけどね、さすがに
Vでのブームの流れを見た上でああ考えてたなら相当なアレ
>>136 今日は船マップだから大型弩じゃなくて?
今のところロングボウの必中チート・ロングボウのヘッショ必中チート・備え付けの大型弩必中チート
くらいかなぁ目立つのは。
兵団系の即わかりチート(例アペニン・銃の鬼連射系チート)はさすがに減ってきてる気がする
多分Baiduとかそこらへんでそういう系チートが配布されてるんだろうな
みんな同じチートだもんw
0日解散とか移民した連中ビビるわなw
移民させた連中もサイコやなあ
>>139 さすがにダメージ異常でいくら通報しても無意味な気がしてきた
弓武器のチートは運営対応出来てねーんじゃねぇかなぁ出来てないなら無能で低評価で書き込んでくるわ
>>141 俺は毎回SSとって通報してる
まだこのゲームが好きだから地道なものでも協力したい
代わりになるゲーム無いしね
多少のバグとかは良いけどチートだけはしっかり対応してほしいねえ
>>132 納品めちゃくちゃやってるがどうも一週間に1レベルしか上げられない仕様になってるみたいで上げられないのよね。
ロンボは上手いだけなのかチーターなのか判別しづらい
左右にちょろちょろ動いて初弾から頭部に必中させてくるならチーターやぞ
>>145
武将→武将ダメージが
25万〜30万 怪しい
30万〜35万 かなり怪しい
35万〜40万 ほぼ黒
40万〜 真っ黒 俺の書き込みが
>>84でそのスレが
>>103になってるがなんだコレ?
コメへのレスになって無いし書いてる日本語も変だし本人からの返信なのか?
>>144 居着いた頃を考えるとプシャールとか6になってて当たり前なんだけどね。
サボってるのわかってるから言わなくても大丈夫だよ。
何週間か前から公式ディスコでレベル1しか上げられないって報告してたのは見たな
1週間に1レべしか上げられないのは知ってるが納品量が足りてないのも事実だよね
こえーw
納品量も監視されて5chで叩かれるとかアクシズってクランと敵対してるクランはさぞかし陰湿なんやろなぁ
チーターへの罰則が軽いし処罰も遅い
なんで紫帯のチーターが生きてるんだほんまクソ
>>156 納品量はクランのやる気やアクティブを計れるからアクシズ以外も監視対象だよ。
領土戦やってるクランならそこら辺を指標に駐屯詐欺なんかも見抜けるわけよ
単に監視して領土戦に活かすのと、ここで嫌味言うのに使うのは別次元の話ですよw
監視もなにも拠点の建材の貯まり方なんてMキー押して拠点のアイコンクリックするだけで確認できるから誰でもわかることだろ
>>160 鬼の子っていうかグランな
これグランだろ、この上から目線&陰湿具合は
納品を毎週チェックしてここで叩くことを確認と言うらしいな、鬼の子では
いやー鬼の子アクシズに潰されたクランの残党が書き込んでるでしょー
敵対の拠点の動きは一応見るわな
アクティブの予測するには高効率クエの消化具合で判るし
一番やばいのは
>>158が自分の行動の陰湿さに気がついてなかったところ
ここでやばいこと書いてる連中はそれを自覚しててゲーム内ではまともな振る舞いをして区別してるのがほとんどだと思うけど、自覚ないやつはその切り替えができないんだ
>>166 普通だよな?
サボってるのもわかるし、良く頑張ってるのもわかる。
領土戦やってるクランなら当然の話。
>>169 アクシズ激おこで草
サボってるの指摘されて顔真っ赤は恥ずかしいなり。
え、ガチでゲーム内情報を確認して領土戦に活かすことと、5chで叩くのに活かすことの区別がつかない感じ?w
実社会でやれてる?
サブ垢水増しで人数は多くてもアクティブ少ないのバレると後の勧誘に響くから大変やな
やっぱりアクシズは二度も連合裏切るだけあって釣糸垂らせば、はむたんみたいな逆上タイプがいるな。
君が何を言おうが納品サボりして、アクティブ落ちてるのが良くわかったよ。
ぜひその正義感で実社会に役に立ててくれたまえ。
>>173 じゃあサブを送って見てやるか。
本当だったらTwitterの勧誘とかも嘘になるから面白そうだな。
ちなみに鬼の子はサブ3割
古の理とかかなえはサブいても2,3
アリストは軍指揮用サブがいるぐらいよ。
鬼の子vsアクシズ ファイッ!
・・・ってどうでもええわい
定期的にアクティブ整理してないクランは常に99とかで張り付いてるからな
こうなってるところはまずサブ垢だらけだと思ったほうが良い
野戦支援どころか防衛すら人手が足りずまじで苦労するの
特に今季初動はアクティブこそ全ての環境だったから
名声仕様が多少残るなら非アクサブは本当に害悪よ
アクシズと鬼の子が殴り合う理由なくね
それぞれ別の中華殴って遊んでればええやん
>>180 ほら、鬼の子の総指揮官のあのひとが
陰湿で根に持つタイプだから・・・
清の言ってた700人連盟ってマジでGDM800人連盟と同レベルの盛り方だったのか
アクシズは敵とも友好あるから俺らは乗りませんまでならまだいいけど
そのあと相手の城を受け取ったりして支援したり、そいつらが流れてきて色んなところが苦労したから印象よくないよ正直
主城無理だったら全軍でアクシズ行くかって話も出たくらい
鬼の子の成果を自分の成果と勘違いして仕事した気になってたネズミがAxis
百鬼から何回も城落とされてた足手まといが勘違いして増長したらそりゃ連盟から蹴り飛ばされるわな
弱いくせにPK祭りとかやりたがる典型的な雑魚モブなのよあいつら
古の理とかかなえの方がまだ強いよ、実際古の理は単体でHotの城攻めずっと耐えてたし
>>181 総指揮官って鬼の子5人いるけど、全員アクシズ恨んでるのは間違いない。
奴等が大盾から土地貰って攻め部隊を漠原にこさせてhot支援してたのは正直だるかったね。
日本連合内でアクシズが裏切った認識は変わらないよ。
そのhotも大盾派閥から抜けて鬼の子と百鬼の傘下に加わったのは笑うけども
ef69-D8V9 怒涛の書き込みで草
お前気持ち悪いやつだなw
LAに潜伏していたAmojijiがついに本性を現したな
ef69-D8V9とd63c-0EZcが典型的な鬼の子キッズだなぁ
と思ったら
>>38・・・w
普段からそういうことやってんだねえ
エリオンは正直どれも整形済コリアンの顔にしか見えんわ
四種の兵団使えってシーズンクエ地味にクソクエじゃね
星4以下とかの兵団とかお荷物でしか無いのに強制されるとか
さらに五千十を連れてくクエも併用してファッキンヌーブの完成だぜ
>>198 民兵・青徐・投げ槍馬・投げ斧か5010でいいんじゃねーの安くて。櫓も押せるしケシクも止まるし。
もし本当にhot、百鬼、鬼の子の間で戦闘が起こらないなら大盾あたりしか攻め先ないだろうからそれにアクシズがつくかどうかじゃね?
アクシズは好き勝手やってる印象だからどうなるかしらんけど。
投げ斧居なけりゃ5010も重すぎるお荷物にならなくてある程度の活躍出来たんだろうけどなー
アイツが全部壊した
>>186 総指揮5人もいたらまとまってなさそう。
>>202 日替わりで指揮変わる
総指揮なんて損な役回り誰もやりたくないんだろうよ
>>201 5010を神策の中に混ぜればよくね?誰も神策に投げ斧投げねーべ。
斧多すぎてカウンターのはずの新作が遠くから削られるのよくあるけど、あれ結局時間だけかかっててマイナスだよな
大会メンバー出た?
LADI日本勢の状況知ってる人いる?
>>209 LA
むごきん
グングニル
DI
鬼の子
zock
くらいたぶん
>>212 メンツは各クラン前回出ているメンバー?
>>213 どこも大分違う
むごきんはむごん入ってるから前回よりメンツは大分いい
グングニルは移籍勢がかなりいる
鬼の子もそこそこ変わってるみたいだけど練習ほぼしてないからたぶんやる気ない
zockはしらん
LAの人は知ってるし、DIJCは興味ないし何でここに書き込んでるの?w
>>215 あれ?
グングニル一応LAだけど実質ただの鯖連合
グングニルは練習でむごきんボコってクルセやジオンにも勝ってるから期待していいよ
むごきんの対戦相手のBosskuってどこのクラン?
>>1 エリオン
キャラクリも神なエリオン
エリオンに急げ!
エリオンってガワだけ換えたコピーゲームやろ?コピーでコスト最小限にして課金回収する感じの
土台出来る前に課金ぶっぱで無双して沼になる前にさっさと辞める以外の楽しみって無さそうだけど
せめて特出する色が1つでもあればいいんだけど無色やもんな
微妙ってきいた
もうMMOはダメだよ
ブループロトコルがコケたらFFとかの超大手以外は殆ど撤退するんじゃないか?
根本的にUOから劣化しかしてない
>>218 グングニルの上位と富嶽の上位の混合だとしたら結構強いと思うけどな
あいつらボイチャでかなり連携取ってるし、そもそも個の力も結構いい
>>224 全チャは中国語ばっかだった
俺のみてる配信者がクラン立ち上げるかもとか言ってたからそうなったらメインでやる
>>192 Zから始まる台湾クランにいるよ
特に害ないからほっといても良いと思う
むごきんのディスコを5chに貼ってるマゾ鴨の方が害悪度高いまである
エリオンダメだったなTERAの焼き直し
本当に欲しいMMOはメイドインアビスみたいに冒険したあとグタグタ喋れる環境よ
って事で存在自体がなれ果ての村のVRchat行くわ
後藤は今季で領土戦配信終了だってよ
DIの日本人は来季はLAにいくべきかもしれんな
DIのシンボルがいなくなるんだから
もうまとまらんよ
抑止力であった後藤がいなくなったら
鬼の子VSZOCKの泥沼の日本人対決がはじまる
清が来なかったらDIJPは滅亡してた可能性があるよね、よく盛り上げてくれた
コンカラもそろそろ寿命ぼいし、いい時期に来て、いい時期に去っていく感じなんかな
その言い方だとLAの日本勢がまとまってるみたいに聞こえるんだが?
元々まとまってないLAに行くって矛盾してるんだが馬鹿なの?
どの鯖でも全日本人集結!みたいには絶対にならんだろうけど実際いまLAの大手クランはまとまってるショ
プレイヤー名で覚えてるからチーム名だけではどこのチームとかわからん
メンバーリストは本戦の組み合わせ出るまで分からんからな〜
LA日本がまとまれなかったのなんてどっちが上かのプライドバトルのせいだからね
むごきん以外がボロボロにされたお陰で集結する気になっただけよ
移住者が増えたら増えたらでまたプライドバトルになるだけ
LAだからまとまれなかったのか日本人にはそもそも無理なのか
LAに移籍してどこでも歓迎されはするが、こいつら体裁だけで配置とかは古参優先するのイラつくわ
たまに城防衛入ってもろくなところが攻めてこないし、幹部が領土戦を楽しませる気がないのは致命的
こんなんで貴重な土曜に2時間とるやついねぇよ
0日解散の引き金引いたのも
富岳送り発言したのも同じ奴らなんだし
鯖で括るより何か色々察する所はある
はいまたむごきんによるグングニル叩き始まりました〜、やっぱ日本人が集まるにはDIしかないな
実力主義の悪い面だけ浮き上がってんだよなこのゲーム
とにかく自分が強いと思い込んだら色々我慢できなくなる奴が多すぎる
そら数足らなくなるのもお察し
清引退だし陰湿DIにいく理由なんて万に1つも思い浮かばないけどな
清が消えたら嫉妬からくる1鯖のクラン叩きも減ってここも寂れそうだな
0日解散後に2クランの連盟作って空き枠にはどこも加入せずにむごんに泣きつきグングはむごんの連盟に入り込み追い出された筑豊と見捨てられた富嶽・・・闇を感じる。
そんなお前ら富岳送りも後藤清は見捨てないぞ、DIに来てくれるなら移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す
LA誘った奴は詐欺師でLAの領土戦なんて最初から終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めることをしなかった清なりのケジメや
とりあえず来シーズンLAからDI来てくれるって移籍難民は清がLAで唯一認める男うしゃの筑豊に入ってくれ、それが移転費用払う唯一の条件や
それじゃ来シーズンDIで会えるのを楽しみにしとるぞ
実際鬼の子がWiki作ってから本Wikiの更新増えた
それまでは半年とか全く更新無かったもんなぁ本Wiki
ディスコで完結してたってのはあるだろうしその頃の奴らは無能だったって事だな
結局Wikiにしろブログにしろ充実してないとこのゲーム始めた連中は参考になるものが少ないだろうし、とくにソロとか過疎ゲーは参考になるものがないと離れてく歯止めが効かなくなるからなぁ
>>243 じゃ陰湿なDI民は来なくて良いって事で
>>243 配信しないが引退もしないらしいが
それも義理に溺れた人間の本能が言わせてるだけかもしれない
盟主の後継もわからんし移籍は慎重にな
>>254 逆にLA移籍組がラッキーな展開になりそうだな
今季も来季も。
LAは土曜に混迷荒れそうだからまだ遊べそう
主力を王城に送り込んだ上で門防衛に勢力値維持の守備隊捻出
これやれる連盟なんて数が知れてるから嫌がらせ攻撃したら面白そう
加入と敵対したから野戦支援も期待できないしな
LA領土戦がんばってるなー
逐一ここで報告上がるからインしなくても分かりやすくていいな
王城戦あと3回だっけ?
攻め側が何人鎮国として枠を埋められるかという熱い展開とかあるのかな?
>>256 日本連盟とヴァルはお互い干渉しないという密約を交わしてた
混迷に行くとしたら加入かOGかそこらへんしか行かない、という行けない
来期のDIはグランが引っ張っていくらしいよ。
清は野戦放送引退して内部放送に切り替えるそうだ。
皆と城攻めや守りがしたいって言ってたから来期の頭はグランなんだろうな。
>>259 交わしてた だと語弊があるね
交わした。
約2周間前だっけ
漠原からヴァルが撤退する時に密約を交わした
来期は中華が相当苛ついていたから日本クラン潰しに来るだろうけど頑張って耐えよう。
加入を潰した今次の標的は日本クランらしいです。
>>262 中華+韓国な
対する俺らは超日本連盟+加入
・・・負けだよ
筑豊と富嶽は最初から捨て駒だから
弱いやつは強クランに寄生虫のようにまとわりつきたがる。
弱いくせに権利や報酬だけは欲しがる卑しい連中
>>264 こういうのを自制できるくらい大人になれたら日本勢は上手くやってただろうにね
>>264 その点後藤清は全員に攻めや守りの依頼も丁寧にやって極力暇させないように立ち回った。
彼のような人がLAにいたら纏まっただろうね。
ゾックはzoo化しちゃったのが唯一の失敗かな。
『hotは仲良しだからオグリアで友軍を守るね』なんて最初言って取り決めしてたのに、
『hot助けたいからディザスターに協力して、俺らが混迷の土地を守ってる間に攻撃部隊送る。俺らは攻撃してないから裏切りじゃないよ!』
とか客観的に見て裏切り者なんだよね。
アクシズ5ch部隊はどんな、説明を聞かされたのかぜひ教えてほしいね。
全て今日から始まるCBLで決着つけようぜ
今回はどの日本チームもいい所行くんじゃないの?
初戦TESAとあたるFFF(自由友軍)はどんまい
Moonjaeinとかいう在日むごきんから消えねーかなあ
>>258 それがな鎮国はもう王城区域に入れないねん
全部の門が敵対してるせいで閉門してて防衛部隊も外に出られず笑ってた
>>270 領土戦だと遠隔参戦で王城に鎮国入れるべ?
>>271 俺も詳しく知らんが王城とかは中にいるやつが参戦優先されるらしい
てか王城とかの区域って結構階級高くないとそもそも入れんやろ
>>267 鬼の子がDIでは実力、外交的にもぶっちぎりでNo.1で間違い無い。取り敢えず移民者は鬼の子を選んでおけば大会でも領土戦でも暇しないだろう。
鬼の子が頑張ってるのもあるけど他の存在感がほぼない
道を間違えてDIに行ってしまったのなら鬼の子しかないだろう・・・
でも鬼の子はこの前DIは5chでは存在感がないって事を誇ってたよ
今日は存在感あるかも
DI民から見たら勝手にLAがあることないこと書き込んで無理やり叩いてるようにしか見えんけど
ほんとLA民はプレイヤー名も晒すし嫌な奴ばっかだな
飽きもせず鯖マウントを取り合ってるガイジ達を救うためには鯖統合か日本人隔離鯖しかないんやな
ユサールさんの調整内容がでてきたぞ
使ったことないのでどうなのかは知らん
楽しい王城
防衛戦に参加して頑張って守ったクレメンス
レジェンド兵器は全部出し切ったけど後悔はない
新規でも555狙えるように調整しただけやろ
ザクセン以上マルタ以下ってところで
昔ユサールが最強の時代があってそれに近い仕様に戻してる
それが今の環境で通用するかはわからん
ケシクに上取れるような調整だったら面白そうだったんだけどな
結局対遠距離と襲撃方向に進んだのなら
あんまり出番は増えないんじゃないかな
遠距離なんてわざわざ☆5騎馬で襲撃かけるまでもないし
襲撃の距離が伸びた所で
そんな開けた所無いしあっても丸見えじゃ食らわないだろう
絶対ザクセンの上位互換にしたくないマンが暴走してしまったか
まぁ課金に絡まない冷遇ユニットの改修ならこんなもんやろな
襲撃以外の事でいじろうとすると丸ごと手加えないといけないんよ
使った事ない人に説明すると鈍足こそついてないけどかなり足遅くて
攻撃頻度も範囲もまじで終わってて下手したら☆2山賊NPCに勝てないレベル
強いかどうかはともかくこの調整のキモを説明すると
随行襲撃ってのがスキルに追加されて襲撃を二種持つことになる
前は下ルートで取るスキルだったけど襲撃とクールタイム共有でどっちかしか使えなかった
ほぼ常時襲撃状態で駆け回る事が可能になる
神策がいるので結局活躍は難しいとは思うけど、ケシクを狩る兵団になる可能性はある
襲撃時マルタ並みに硬くなりそうだしリーチとタゲ数無い神策だと止め辛くなるんじゃないの
ダメージボーナス次第とはいえ結構強そうだけどな
随行が時間で強化されるってんなら結構いい線行きそうだな
コーナーに強い襲撃が撃てるというか速度が乗った襲撃とコーナーでかち合う羽目になるし
一本取るとかの次元じゃないだろ
意味ない位置に機械置いたりMAP理解してない
まとまりなさすぎて弱すぎる
ケシクそのままかよこのクソ運営馬鹿なんじゃねえのか
>>299 城壁落ちてからはTESAも舐めプだったな
いきなりC攻めだったり、本拠も補給から根こそぎやられてるな。
戦力が互角ならありえない戦術
流石に恥ずかしいな。
領地持てたから勘違いしちゃったんかな?
どんな弱いチームだろうと大会出ていいよ
コンカラで唯一の平等な条件でで遊べるモードでコンカラ本来の楽しみを味わえる貴重な場所だから
プライドむき出しで恥ずかしいとか言ってる奴の方が害悪
せめてDIかJCの思い出参戦組と当ててもらえればな
いくらなんでも初戦かつトナメ初日でやり合う相手としては強すぎた
グングニルのメンバーのうち1/3はふじやまか
城門ラッシュ上手くいったように思ったけどなんでB攻め?
A行ってたら終わってただろ・・・
今日はTESAに当たったとこだけ不運だったな
ベスト4確実レベルのTESA相手に初心者だけじゃ無理よ
それ以外は聞いたことないチーム多くて結構ストリーマー経由の人達がやる気あって嬉しいね
領土戦とはまたレベル違うから格差えぐいけど
グングニル野戦になったか
KDはややグングニルが上みたいだけど野戦は事故あるからどっちが勝つか微妙だな
ケシクは防衛の動きできる騎馬種がいたら雑魚だから別にナーフはいらんだろ
ザクセンが相手ですら面倒なのに
ムゴンキングダムはそんな上行けないと思うぞあそこvcしないの多いらしい
まったく喋らないの多いのは大会では致命的でしょ
大会ですらVCなしって何のためにチームを組んでるんや
LAは無名の雑魚しか相手にいなくてクジ運良かったな明日は日本勢本命の鬼の子が出るから試合内容も期待できるぞ
でもZockは領土戦で塗り絵しかしてないから初戦負け確実かな
あいつらは日本連盟じゃないし日本人かどうかも怪しいから応援しなくていいわ
鬼の子にヘイト向けさせるために他の参加チーム馬鹿にするのやめろ
少しでも存在感出したら匿名コメで叩き出すのがむごきんだからVCはしょうがない
前回の鬼の子の大会メンバー結構LA移籍したらしいけどそこら辺どうなの
鬼の子おじさん
最近鬼の子ageして他クラン他鯖煽ってるラクッペペ鬱陶しいな
大会出る為に頑張ってる人が沢山いるんだから素直に両方応援してやれよ
このラクペ鬼の子キッズ、騙りとみせかけて天然物っぽいのが怖いよな
ほとんどの鬼の子は他の鯖を煽ってないと思うけどこのラクッペはガチじゃないかな
俺ラクペだけどこのラクペは本物の鬼の子キッズだと思う
ムゴンの相手はあの王城狙ってて今一番話題になって有名なパラディンだぞ
まぁ王城で鎮国に追い返された事で有名になってんだけど
>>331 いうて中身ジオンとクルセの残党だからな。
なんでもクルセとジオンの残党にしたがるおじさんじゃん
ユサール統率260から軍魂でさらに下がるのか 星4兵団なみだな
昨日のcblの結果載ってるサイト知らない?
ここに書かれると荒れる原因になるから結果だけ知りたい
>>337 ないねー
配信してるやつに聞いたら知ってるやろうから
聞いてみたら?
グングニルは昨日の野戦みた感じ全員VCしてるだろうな
A,C耐えからの3点取りは細かい情報ないときついだろうし
今シーズンは大会サーバーで鬼の子見かけないね
前シーズンは毎日のように練習してた印象あるけど
余裕カマしてるのかやる気が無いのかたまたま見かけないだけか
>>340 たぶん練習できてないんじゃない?
締め切りの何日か前にはチームの定員埋まってるのが普通だけどBBYKは埋まってなかったからな
自由友軍は初戦A攻めでパイクがTESAのマスケをぶち殺したところまでは良かった
その後はなんというかバラバラ過ぎて、2戦目とか初戦でレイプ受けて萎えてそうに見えたね
今日?から販売される新スキン平成ライダーみたいだな
>>343 鬼の子がコンカラにきてからのすべての書き込みが敵対勢力の自演ってこと?w
鬼の子が何々をワンパンでおとした系は おそらく鬼の子の自慢
なになには雑魚で鬼の子最強系は 対立をあおっての自演
真正のアスペがいたらしらん
ユサールって今日からだっけ?
どっちのルートがよいか、ツリー内容に変更があるらしいけど誤訳ないか、最速レビュー待ってますね
>>342 まぁゆうて攻城戦とかでぐっちまん見てるとほぼ毎回上位だから
彼自身は下手ではないんだろうけど
キショい分析解説コドオジばっかやな
大会に出れないゴミは黙って見てろよw
アマテラスの試合おもしれーなー
器械置く位置は立派なのに櫓3つ着いてるの意味わからんしそれで何で勝ってんだよ
そもそも人数欠けで勝つのは敵が弱すぎたな
攻城戦って554編成ができれば上位は約束されたもんでしょ
>>352 レイプされたからってヘソ曲げるなよFFFくん
大会楽しく観戦させて貰ったぞ。
鬼の子が格付けしてLAに逃げたどーべるわんとヌキヌキのチームが無名の雑魚に負けそうになってたのは笑ったよな
取り敢えず晋作入れて恒常兵団ツリーから有能勢つまめばいい気もするわ
まぁ今の環境だとまともに仕事できるの忠誠くらいだけど
武衛は☆4なら頼れるけど☆5だときついな
ケシクに統率つけてるけど、防衛側で単身拠点踏みにくるネズミ対処に活躍し過ぎて外せない身体になってしまった
>>358 Northern Legionって北涼じゃないん?
今日鬼の子とzockが日本人ってことでおけ?
鬼の子は知ってんやがZockはどうなん?
>>356 的外れなレスwwwww
マウント大失敗ですよwwwww
>>363 ファームクランぽい事言われてたから記念参加じゃね?
でもまぁそういうのでいいんだよ。下手でもお祭りみたいに楽しむ事で多少でも賑やかになったらええ
Zockは日本連盟に水を差すことしかしない裏切り者な
オグリアに残って奉天を支援すると言いながらそれすらせずに日本連盟の信用を落として
混迷でディザスターの支援して日本連盟の足を引っ張った
こういう自分の都合ばかり優先して周りの動きに合わせられない奴は現実でも嫌われるんだよ
>>361 攻めでも同じように使えるぞ
ガチガチに守られてる補給や拠点無視して本拠踏みに行くと武将数人が兵連れずに止めにくるから轢き殺せる
何で全ての日本人が右に倣えしないといけねーんだ。好き勝手に行動してもいいだろうに
>>364 ちょっと煽られただけで顔真っ赤にすんなよ
見苦しい
>>340 前回いたガチ勢がもういないのでは
今回中身は今までと別物かもしれないな
>>340 前回いたガチ勢がもういないのでは
今回中身は今までと別物かもしれないな
別に好き勝手やってもいいとは思うけど外交で二枚舌はあかんよ
表でニコニコしつつ裏で敵を差し向ける相手と仲良くできるかって話
物理的に拘束する手段が無い以上究極的には誰が何してもいいんだよ
その結果の評判に文句言わなければね
何するのも自分の自由だが自由に行動した結果をどう評価するのも相手方の自由だからな
>>363 要はガンオン難民亜種
なのに妙に違う立場に行きがちなのは
彼らが来る前からあったデマオジ側とその被害者の関係性が
該当クランとの交流や合流で引き継がれてる形
あと単純に配信者の方は好き勝手放題だったから
そのアンチの受け皿でもあったんちゃうかな
真っ赤になってるワッチョイ c669-0EZcのレスが鬼の子ガンオンからきました(^q^)って感じだ
>>366 思ったよりhotとディザスター連合が弱くて漠原でもhotは惨敗
ディザスターも混迷から撤退。
後方の土地で出来なくなって今必死に外交飛ばしてるのは笑えるよ。
エクリプと鬼の子と友好韓国勢で土地山分けしないかと話しも出てる。同時攻めしたら落ちるからね。
エクリプ側が味方連盟に報酬配るために餌にされる可能性は十分あるからね
はむたんの外交にかかってると思うよ
元々DIにあったガンオンクランのクラマスを引退に追い込んで乗っ取ろうとしたのが後藤清で、デマおじの手を借りてそのクランを再建したのがはむたんだろ?
なんで鬼の子がAXISに一切の負い目を感じずに糾弾できるのか理解に苦しむね
流れ無視なるけど言いたい事言わせてほしい
別に集金つよつよ兵団作るのは100歩譲って良いし
よわよわ兵団放置するのもいいから
統率を適正値にしろ
例えばマルタ剣盾とか統率100でええし
大盾も軒並みマイナスで
弓・銃は要らんからシラン
そんなゴミ使うやつはチンカスなんでお前が要らない説
早く晋作白山っつうじゃんけんカード組み込める統率値持ってきな
統率値見直されたらとは思うけど
最初から統率1あたりユニット毎の効率値的な物が正確に
出せないからこの様な訳で、
望んでどうにかなる所でもなさそうなんだよな
まぁ兵団ピック率ぐらいならすぐわかるだろうし
どうにでかなって欲しいけどな
筆頭のユサールが卒業してしまうから、
次はタタールとかデブチェリあたりか
キヤトとか弩騎兵強化は絶対糞ゲーなるからいらんけど
来シーズンで東にマップが進めば進化遼東がでてくる可能性があるよね
シグルーンの被ダメ減とじいさんのHP回復と白山の超装甲とマルタ槍盾のスタン入れてくれんかな
雑魚雑魚兵団は雑魚雑魚統率値
つよつよ兵団はつよつよ統率値
これが出来てないからバランス悪い
当たり前の理屈だとおもうんだけど、驚くことに理解出来ないのか
運営の頭も383的思考なのかもなw
はやく人権兵団ほしけりゃ課金どうぞってな。
基本無料で課金コンテンツから集金しないといかんのだから人権兵団に課金推奨するのは正しい方針だろ
流石にマルタ剣盾の統率が100になったらピック率爆上がりだろ
大楯は今の環境なら全般的にコスト20から30は減らしていいと思うが
忠嗣ですら丈夫な民兵レベルといっても過言では無い
ケツダメ上昇はもはや必要ないわな
真正面から盾ごと抜かれるようになってるし
俺はpay to winのゲームは余り好きじゃないっていうのがありまして。。。
スキンにならいくらでも欲しけりゃ課金するんだがね。
170パレルモで2部隊と神策やら斧やらケシクらへんの人権兵団1部隊との戦闘力の差を考えたら
俺的には青以下小盾も槍も大盾も民兵ももっと下げて良いと思う
あと忠嗣と遠征のバックアタックと統率はどっちも斧が240なら20〜30は下げていいよなー。
次シーズンはマシになる様に神に祈るかあ
ところで中国の神って誰だ?
いやーマルタ剣盾は一芸無いとどうしょうもない青兵団の中で
ほんとになんもないからな
100になっても狼山入れるかもしれん
神策とケシクは下位兵団でも勝てるから別にいいと思うけどな
斧は作った奴アホとしか思えない
そもそも大会ルールでもない限り100入れる余裕ないよな
神策ケシク白山か斧民兵で固定されてるから一芸もない兵団はおもいっきり統率下げても問題ないし楽しそう
>>391 もうたくとーかしゅーきんぺーか関羽じゃね?
青マルタは例えば定江山が訓練で取れてパレルモより安ければ
それこそ初心者に優しい兵団になれるんじゃないか?
今一番バランスブレイカーなのは斧っていうのは間違いないと思う。
>>394 やろ!どうせガチなら皆その編成で800あっても80しか余らんから
使われない奴らはおもっくそ下げて良いと思うんだよ
誰も鬼の子の事悪く言ってないし質も量も知名度もぶっちぎりで上なんだから堂々としてれば良いのに。格下叩いてなんの得があるのよ
野太刀の強化はあれで終わりなのかなあ
結局ゲロ弱なのは変わらなかったんだけど
ユサールいくでえええええええええええええええええええええええええええ
>>381 引退に追い込んだのは知ってるけど乗っ取ろうとしたのは初めて聞いたわ
どういう話なん?それ
2番中なら止まってても被ダメカット発動してるのかどうか気になる
マルタも遠距離襲撃持ってるからあの音なったんか
実質強化だな
スペック的には強そうなんだけど
マルタ騎兵より襲撃の初動遅いとか?
なんかユサール思ってたんと違う…
襲撃と随行襲撃が別れてるんで短時間に襲撃2回打てるんだがユサール自体がそんなに強くないんで微妙な気がする
ワイのユサール君歩兵に引っ掛かるんだけどそんなもの?
ユサールなあ
結局は懲役を緩和したくらいになってるな
ケシクには武将狩りができるがユサールには何もできん
結局馬はケシクくらいしか息してない
晋作をよけて攻撃する馬じゃないとピックする価値がなあ
環境にささってないわ
ユサール楽しみにして損したわ
斧といい、運営の調整が時間と共に下手になった
こんな状態で何を楽しめと言うのか
懐古厨と言われようが昔のほうが楽しかったぞ
戦線すらまともに作れない野良マッチを見てれば本当にそう思うぞ
せやかて今季の担当S5の糞やろ?
どうやったって糞調整にしかならんわ
>>1 クローザーズ
https://closers.naddicjapan.com/event_2020/20211125/01/closers/index.html 金髪ロリ
ルーシー(CV前田佳織里) 実装!!
ウマ娘で有名なナイスネイチャなど!
[CLOSERS] 遥遠の蜃気楼の聖女:ルーシーテーマソング「小さな救いへの祈り」/Vocal.織田かおり
ダウンロード&関連動画>> うおおおおおおおおおおおおおおおお!!
マルタの遠距離は襲撃やめてもバフ残って強いのにユサールは消えるのなんでだろう
二つ目のパッシブが悪いのかな
ケシクは刀騎兵だから差別化出来るけどユサールは槍騎兵だから差別化出来ないんや
分かっておったろうに
やるとしたら軽騎兵らしく移動速度上昇しかなかったな
ユサール強いじゃん
助走をちゃんとしたら晋作と相打ちにできるじゃん
場所を選ぶな
ユサールはゴミだと思ったがレンタル上ルート取ってるじゃん
どう考えてもユサールは下からの上が基本だったろうに
下の目玉である攻撃ターゲット+1が無いならどう考えてもゴミになるわな
簡体字で起動したら下ルート最後の1つ前が日本語どころかあらゆる言語で従来の先導突撃のまま
修正されているのは簡体字のみ
襲撃のときに何かしら50%バフされるっぽいけど中国語がわからないから何とも言えん
もしかすると下取り切ったユサールであれば何かしら使いどころは見つかるかもしれん
やることもないから気長に下取り切ったユサール作って検証してみようかね
>>429 自己レスになるが書き込んだ後に日本語戻したら修正されていたわ
退出ペナうけたわ死ねや血戦クエあねんねんぞ
ほんまに死ねや
あんまり落ちるからシャドウ切ったわ
今のとこ落ちてない
>>415 ザクセンも野戦は一線級だし甘寧も場所によっては強いよ
BBYKは相手棄権か、前回も相手棄権だったよな
相変わらず運にも恵まれてんな
神風以下よ。
ネタをしてくれるわけでもないし真面目にやってこれだからな。
一人一人の実力が無さすぎた。
こんな恥ずかしい試合する奴らが日本連盟抜けてくれて良かったわ、こっちまで雑魚だと思われる
日本連盟で動いてる所はやっぱ強いな、これもグランがしっかり新人育成してるからだな
ランクで味方だったら外れのやつが大会にいっぱい出てるというね
そんなハズレですら大会に出る連れがいるというのに・・・
ゲームなんだし本人が楽しんだらいいやろ
おまいら厳しすぎいいい
プライドばかり先行してるから俺みたいにフレンドいないんだぞ
随行襲撃がピタッと止まるのやべえでしょ
止まったあとゴミだし
コスト260ならこれでいいけど
元の310に戻したら産廃なんてレベルじゃねーぞ
しっかしアクシズ関連のTwitter無言なのは笑えるな。
よっぽど自信あってプライドぶち抜かれたんだな。
こういうのみるとやっぱ鬼の子キッズって陰湿だなって
日本人チームが負けたの見てメンバーのツイッターチェックして、嬉しそうに5chに書き込みしてしてるおっさん想像して泣いた
悲しいね人の落ち度や粗を探して叩く材料を必死に探す事しかできない人。出世すら出来ないフリータなんだろうな
そもそも大会で負けることって落ち度でも粗でもないしな
今まで日本連盟に散々迷惑かけたんだから今日くらい負けたら素直にTwitterで日本連盟に謝罪するのが筋じゃない?
鬼の子とこのりが華麗な勝利をあげたのに泥塗って申し訳ありませんって
まぁこれは流石に鬼の子キッズを騙ったキチガイだと俺も思うわ
え全然そんな事思わないんだが俺の方が異常なのか?
日本チーム頑張れー勝ったーうれしー負けたーかなしーくらいの感想しかないんだが
アクシズには漠原いるときに散々煽られてるからな。
流石にCも抜けないしあっさりすりつぶされるのは実力足りないし作戦組んでないのが良くわかる。
特に階段で無駄にナポ打って遊んでやつもいるし出来の悪い攻城PVPを見てるようだった。
オスマン補給も正直同時に攻めに使わないなら回復間に合うし無駄な行動。
鬼の子めっちゃ暴れるやんうけるw
ツイッターまで監視とか怖すぎだ
>>460 負けたアクシズが悪い。
鬼の子も負ければ同じ運命を辿るだけ。
にしても急にアクシズ擁護派が出てきたけど次の領地戦エクリプ攻めてくるのをどうにかしたほうがいいんじゃない?
優しいから先に教えておいてあげる
アクシズ擁護派っていうか大会で負けたことをどうのこうの言うこと自体が歪んでるよ
LAですら日本勢は大会で練習協力しあってるのに鬼の子キッズの幼さは異常だね
リアルでも大会とか出たことないから健闘を称え合うとかそういう精神を持ってないんだろうね
ガンオン出身者にそんなもん持ってる奴いるわけねえだろ
>>447 悲しいが12/2までみたいだ
イベントで下げているみたいで終わったら戻るそうだ
使いづらいからイベント後はみんな使わないだろうな
>>464 しかもエピッククエがあるから出してるだけで、上手く使える気がしないのも悲しい
zockが弱すぎて悲しい
負けて嬉しいとは思ってはない同じ日本人クランだし
でも何シーズンも生存してる古株クランなのに古の理よりはるかに動き悪いってどういう事なの
弱さが暴露された以上城に行く勢力出るだろうね、弱すぎるから維持できるのは村と城一個づつでしょこの程度なら
>>466 一番戦争しないで、大手の小判鮫してるからだよ。
あいつらは二代目のzooとなりつつある。
日本連合の攻めが龍邸から混迷の南に変わるほどアクシズは今季日本連合を敵に回すことをした。
昔のペアリスでzooがやったことをアクシズも怒ってたのに同じことしたのは流石に笑えない。
>>456 この貧乏端末ずっと日本連合ディスってんな
しかしZOCKへのヘイトスピーチひどいな
鬼の子がどういう集団かわかる良い機会だね
清は昔、ゾックに輪姦されたことがあるからな
鬼の子が恨むのもしょうがない
大会の話題で煽ったりするようになったのって鬼の子が絡み出してからだしな
それまでは出場チームの勝敗で荒れたりしなかった
まあ、鬼の子が出るまで大会の話題とかここでもほぼでてなかったからな
鬼の子が大会に興味なかっただけで当時でも大会の話題はあったけどな
今みたいに他チーム煽ったりしないから試合後に伸びたりしなかったけど
双斧兵の投斧の火力下がった気がするんだが気のせいか?サイレントデバフきた?
キショい池沼最終処分場DIには行く必要性を感じないw
DIの醜い争いを揶揄されたらこれだよ
大会に出た日本人チームを馬鹿にしてるのDIだけな
質問なんだけど金券配布って去年の同じ時期にもあったの?
こういうばら撒きって末期中の末期のゲームに多いから
そんだけヤバイ状態なのかと気になるし
スキン販売も最後の金回収に見えてしまう
金曜の朝にこんなこと言う方が馬鹿なんだけどさ
この時間同じ人としかマッチしないね
ガチで過疎ってんだなぁ
内部レートのあるゲームの平日の朝なんてよほどの大人気ゲーでもない限り同じやつとしか当たらんぞ
金券配布イベなんて記憶にないから相当人飛んだんだろ
実際自分やクラメン見ても青帯で停滞してるやつ多数だからな
スチーム初期からやってるけど金券は俺もみたことないね
ばら撒きは他ゲーに行かないで下さいと裸土下座してる状態なんだが、ここから巻き返せたゲームを俺はしらない
>>488 他に行かないでと泣きついた果てに刺してくるとかメンヘラみたいな運営だな
バカみたいな領土戦の名声システムとランクのマッチ直せば人が減るのは多少緩和するだろ
失った人間は戻らないと思うがな
いやそもそもこの金券
【血色の騎士板鎧おまとめパック】と【守る者の兜レベルアップパック】(血色の騎士板鎧を持ってないと買えない)にしか使えないからな
どの課金アイテムにも使えると勘違いしてる人多くないか?
しかも【血色の騎士板鎧おまとめパック】は販売価格2080金貨
イベントで手に入る金券のMAXは1550金券
つまり結局
新しいスキンの割引きイベント なのよ
きんけんって城攻でもてにはいるから無料でスキンくばりますよってことじゃね?
攻城まわしてねって
1年強やって金券なんてもんがあった事自体今知ったわ
兵舎拡張とか各種便利道具にもアイコンついてるけど
そんな悪いもんでもなくない?
>>491 他のもちょくちょく買えるで?てか兵舎拡張と馬拡張めっちゃありがたい。
兵団武将経験値アップも金券で交換できるな
来季ルーンさっさと50まで上げて取りたいから
武将経験値アップと交換したわ
マジかよこの前のセールで兵舎と厩舎の拡張買ってしまったんだが
返金しろや!
>>494 ほんまや!
知らんかったスマソ
これ結構ありがたいな
金券目当てで攻城回す古参増えて戦場も浄化されてありがたい
ランクもなんか追加報酬くれりゃレート高めのやつも回してくれるから浄化されるんだろうけどなあ
ブラックフライデーでfire HD安くなってるから買おうと思ったけど
よく考えたらタブレットでする事がなかったわwwww
ゲームに不満があるのにばら撒きで人戻るのか?
てか課金強化月間なら課金キャンペーンもやってほしいんだが
そもそも課金アイテムでほしいもんありゅ?
ズンパスすらいらねえのに
ばら撒きで戻るんじゃなくて出るのが止まるだけやろ
今すぐ対処出来る訳じゃなければその対処までなんとか流出に歯止めを掛けておきたいとかそんな感じじゃね
まぁそんな事しなきゃいけない程度にはこのシーズンが地獄だった事の証左
自分はユサール強化が不可能と悟って金券とかばら撒いてると思ってた
全員に統率軍を4つ配ろう
初心者がやめる原因の1つがこれだからね
統率軍魂の確率こっそり緩めただけで
統率出過ぎだから止めろ言うアホがすぐ湧いて出て来るから期待出来ないな
嫉妬する奴等が足引っ張る
前シーズンと今シーズンで統率5個出たけどほぼゲームやってないから遅すぎだわな
必ずいるよな統率絞れマン
だいたいそういう奴はもう統率揃ってて追いつかれるのが嫌なだけの小心者か他人の財布が気になって仕方ない嫉妬野郎
統率なんてどうばら撒いたところで実働は三個までなんだから大した影響ないし戦場環境がランクマ上位に近くなるから全体的なレベルアップになって張り合いも増す
装備統率なら使える武器種が増えて飽きるのを抑えられる
足の引っ張りあいはマジで害悪以外の何者でもない
メイン統率軍魂6こ
サブ統率軍魂8こ
・・・どうしてこうなった
統率なんてある程度歴ある人だと3つは持ってるだろうに…
たまったら我慢出来ずに矢羽でも槍塚でも回しちゃうバカが騒いでるだけのような気がするけど?
鉄騎どんぐらい回したのかにもよるしなあ
槍塚回したい初心者になら配布してあげてもいいと思うけどね
3つありゃ名声商店の統率装備で554できるし
配布にとって統率足らずでゴミデッキしてる?アホが消えるならそれでもいいわw
まだ統率足りてない人間おるん?
5511とかゴミ編成してないで大人しく444とかで組んどけ
>>514 前シーズンから槍塚でも矢羽でもどこ回しても統率出るようにならなかったっけ?
>>517 出るようになったけど固有の紫軍魂の数が少ない鉄騎が相対的には鉄騎が出やすい
それ以前は鉄騎しか出なかったしどんだけ鉄騎回したのかって話よ
>>518 なるほどねたしかに鉄騎の方が出やすいかも
>>520 兵装無料は土日
土曜の1時からじゃね?
ユサール騎兵のクエスト終わった人いる?
最後までやったら軍魂かなんかもらえた?
少し前に今後は金曜の何時から適用にするって告知あったはず
クエのためとはいえ
こんなにユサールに溢れてる戦場を見る事になるとは夢のようだ
>>518 相対的に鉄騎が出やすいのは合ってると思うけど理由は違うとおもう
各槍塚・矢羽・鉄騎ごとに同一の統率軍魂排出数が決まってる
週毎にも排出数が決まってる
設けられた各段階の排出数に達すると段階的に確率が下がっていく
だと思ってる
それどっかで統計とかとってる人いるん?
ぱっと見だと種類少ないから確率高いって思ってたけど
ソシャゲやってる人がよく言ってるわ
プールが多いから当たるとか排出上限が決まってるとかこの時間回すとかキャッシュクリアとか
なんかうちのクランのランカーでまとまって来季は別ゲー行く話出てるけど
大会で最後ってことかな?
アクティブ減ってるし来シーズン領土戦できそうにねえな
そんなお前らLA移籍難民も後藤清は見捨てないぞ、DIに来てくれるなら移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す
LA誘った奴は詐欺師でLAの領土戦なんて最初から終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めることをしなかった清なりのケジメや
とりあえず来シーズンLAからDI来てくれるって移籍難民は清がLAで唯一認める男うしゃの筑豊に入ってくれ、それが移転費用払う唯一の条件や
それじゃ来シーズンDIで会えるのを楽しみにしとるぞ
どこのクラン見ても青帯で止まってるメンバーばかりだしな
うちのディスコも半分以上別ゲーやってるわ
やめてくだし
1年やって1個もでなかった人もいるんですよ?
むかついてやめた
>>535 そのテンプレNG入れたわ
誰がやってんだが知らんがしつこい勧誘は逆効果だぞ
領土戦だけは参加してくれるプレイヤーが多ければなんとでもなるべ
今季の暗黒具合は各種フレーバー要素でプレイヤーに不便押し付けた上で
バグバグバクのオンパレードに糞バランス調整で嫌気が差して消えただけだしな
一定の育成と資産があるならすぐにでも戻ってこれるのが数少ないプラス要素よ
次は黄金時代で資源貯蔵量は馬以外3倍
拠点クエは60回まで出来るようにして
>>540 1. ユサール騎兵が低速で動き始める時、まれにダメージを与えない不具合を修正しました。
2. ユサール騎兵が突撃と随行突撃を発動する時、1秒間制御効果が無効になる。
>>541 需要と供給のバランス崩れるぞ
今でもまだまだ供給過多だと思うけど
むしろどう見てもアンチだろ
ピュアすぎて心配になる
資源は副産物がメインだからね
普通の材料は常に底値でいいわ
最低星3クエ固定にして戦利品クエ消えてくれればいいのに
盾持ち騎兵って唯一無二なのにいまいちに活かせてないな
横陣習得して壁を形成出来るようになればええんじゃね
鬼の子もツイッター常時監視してるヤバいやつしかいないし同じようなもんだろ
ユサールは連続襲撃というコンセプト自体が時代遅れなのよ
神策を軸としたテルシオ環境下で騎兵を飛び込ませるには下準備がいるし使うなら高火力の騎兵になる
火力面では突き抜けないからどうしたって優先順位が下がるのよ
そういえばDIとLAの話題しかないがJCは息してるのか?
正直DIとLAをおもちゃにするのも飽きたから新しい話題くれ
鬼の子グランとFructおるやん
たしかこの2人ってランクでいっつもPT組んでるけど毎回ほぼ最下位タッグやんw
大会、、、鬼の子ってあんなんだったっけ
普通の攻城と変わんねーんだが
え、なにこれ?
エクリプトスはDIの雑魚クランって話じゃないっけ
花持たせてやっただけな あんだけエクリプトスをバカにしてた鬼の子が負けるわけねえだろ
もう攻城にもランクマでもほとんど見かけねーし
記念参加だったんか
今回は1回戦不戦勝2回戦は0-2だけど本当の実力はベスト4なんだよね
試合内容見れば分かる
お前らほんと鬼の子好きやな
興味無い身からしたら地獄や
鬼の子やばくねえか
雑魚中の雑魚
キングオブ雑魚
アクシスにどの口が言ってんだよ
恥ずかしい思いっきりブーメランだし
デジャブ見てるみたい
あんなに雑魚呼ばわりした相手に完敗だなんてギャグ線高すぎだ
流石実質ベスト4
アクシズの事散々雑魚言ってたけどお前らも相当恥ずかしいで
今大会0勝お疲れ
それな 前大会はそれでLAの事煽ってたけど今回はつえーわ 仕方ねえよ
鬼の子はEclipseに練習含め全敗してるから予想通りですわ
う者の予想でポイントマシマシありがとうございました
まままま、ECL普通に強かったわ。
っていうか武将差普通にあったわ
あ〜まじか〜LA民にぼこられたのなら仕方ねえよ おつかれ!
メンバー見たけどこれLAで外交だけして逃げ回って結局存在感出せずにDIに逃げてた残党の集団だろ
ECLってragnalとかfenrilとかずっとDIいたよな。
LAから来たのってALICEぐらいじゃね
>>559 EclipeはDI反中華勢力でクラン人口含めトップクラス
弱かった事は過去一度もない
でも前回の大会でDI勢はエクリプトス使って負けた相手煽りまくってたけど
まあなんでもいいだろ
ただの敗者ってだけでそれ以上の何者でもない
1回戦負けと同じようなもん
他の日本勢が負ければ相手が弱いの負けたと貶し、自分たちが負けたら相手が強いというのやめてくれ
残り滓しかいないんだろ
ランクマで見るやつ本気で0
強かった人は全員LA移籍してるわこれ
LAから逃げたザコのグランが出てるもん、あれが15人に入るようじゃ話にならんよ
エクリプは前回から強かったよ
今回も強いよ
ただ鬼の子はちょっと弱すぎるよ
あとはあれだな
王城にちゃんと挑戦するところには強いやつが集まる
鬼の子が強かったのって八咫烏と鬼の子とふじやまで王城挑戦してた時だろ
そこからファームで主城とかに降りていく沼が大将、そりゃねぇ強いやつはLA行くよなw
今のむごきんの強さみたら目標が高いほど強いやつが集まるのがよくわかるだろ?
王城が終わったら終わりゆくDIなんて捨ててはやくLAに来い
ベスト8ついてるなら即承認するぞ?
鬼の子負けたんか 言いたくないけど前の大会も1回戦は野戦で最後の2分で運よく勝って2試合目はJCに勝っただけだもんね 後藤も今シーズンまでだっけ最後まで練習サーバの子供プールで鼻息が荒いだけの蛙のおっちゃんたちだったね
お疲れ様でしたw
まあ言える事は二度と他クランを大会の結果で馬鹿にしないようにな
最下層なんだから
結局日本勢で生き残ってるのどこ?
ってか今回も本戦RP参戦での復活あるんだっけ
前回ボロボロだった富岳はグングニルと組んでレベルアップしてたというのに前回(実質)ベスト4の鬼の子さん?w
そろそろ鯖移動案内くるし来シーズンもプレイする人向けにLAの日本人クラン一覧でも書いておこうか?
>>590 元から負け戦から逃げて外交と数で押し込んでただけだからな
DIのでかい所はその外交に熱心になりすぎて格下相手か多勢に無勢の必勝を狙いすぎた
なんで各国どこの連盟も暇防衛押し付ける形となりLAに移籍したやつが多数出たのよ
それが幸せだったかはさておきとしてね
今頃ゾックニヤニヤしてるやろなぁ。
俺もこの流れ作れて嬉しいよ。これでもうDI日本連合は終わりだ。
百鬼の頃からようやく俺の悲願が達成されそうだ。
もっと叩いて日本連合を終わらせろ!
大会の結果が全てなんだよ。
鬼の子雑魚=DI日本勢の実力なんだわ。
現実受け止めてLAきて野戦でもしとけ。
おこぼれで村ぐらいはくれてやるよ。
前回も1回戦は相手が回線落ちしてたおかげで野戦に持ち込めて2回戦JCに勝っただけだからな
鬼の子キッズの言葉を借りれば、試合内容では1回戦負けだった
鬼の子前回のメンツは半分引退休止してもう半分は領土戦参加勢になっててランク回してる奴もほとんど居なかったのになんでここまで持ち上げられてるか不思議だったわ
てっきり古の理と合同チームでも組むんだと思ってた
>>605 1/3のメインだったFUJIYAMAはLAへ
1/3のトップランカー達は清やグランに嫌気が差し引退
残った勘違いした絞りカスの1/3がこの有様
笑えますよ^^
>>605 元々鬼の子が強くないんだわ。
前々からそうだけど偶々だけなんだよ。
主城真正面から落としたそうだけどLAならもっと楽に落とせるし、防衛も中央踏ませてる時点でアウト。
富岳のほうが今ならマシだと思うよ?鬼の子も富岳送りにして鍛えて貰ったら?(笑)
前回メンツが強かったみたいな言い方やめなw
LAの強豪には回線落ちで1:1まで持ち込めただけだからw
おーい、グラン見てるか?
お前は所詮LAから逃げた男だ。
早めにTwitterでごめんなさいしろよな?
責任取って引退しろ。
グランくんがここ見てるの知ってるおー^^
都合が悪い時はだんまりかー?
なぁグランなんでもいいからアクション起こしてくれ。
鬼の子は嫌いだけどグラングラン言ってるやつ控えめに言ってキモいかな
今までの鬼の子の煽り文句が全てブーメランになって返っていくの最高だ
DIはもう終わりだな
古の理、zock、鬼の子全員ざこじゃんw
どうせ来季は主城か王城のサポートだけで強がってるだけだろうよ
馬鹿にしていた富嶽のLA移住民チーム→大会ではそれぞれ1勝以上
雑魚のエクリプトスに負けたゴミチームと煽っていたムゴキン→大会では2勝以上
開始1日で日本連盟を崩したアホクランと煽っていた自由友軍→対戦相手がTESSで0-2
俺たちに協力しないのでこいつらは裏切り者扱いとしたZock→対戦相手が百鬼で0-2
鬼の子→クジ運が良く1回戦は不戦勝で上がれたがまさかの叩く材料として使っていたエクリプトスに0-2をかまされる
鬼の子さあ・・・・
鬼の子の人ら元々もう今季で実質卒業のつもりだったのでは
アクティブかなり少ないぞ
クラマスは責任感で配信してただけらしいし
引退しないはリップサービスかもな
ゲームやってる奴いない環境に人は引き止められないよ
まあその3個の中だと大会じゃeclipseが最弱だろうな
DIはzooを除く日本人で王城取って
前期は二連続で王城狙うと世界から反感買うとか
そんなくだらねえこと言うてディザスター下請けファームしたのがそもそも弱体化
鬼という名前を使いながら、いろんなとこにいい顔するチワワ外交
鬼なら二連続でも3連続でも王城行くのが筋ちゃうんけ後藤清
ニコ生主のくせに主城とか実質ファームみたいな放送してるから
人離れるんやぞ過疎配信者
人が離れるってことは部隊員のレベルも低下していくことに気づけよな
ファーム領土戦で過疎に耐え切れずガンオンに逃げるんだよな
あーかわいそ
領土戦がつまらんのよ
毎回奴隷稼業でファームに付き合わされればうんざりするわ
外交とかきれいごとはいいから戦え
末端の人間はファームのための無給労働は求めてないわ
一部の幹部と幹部のお気に入りだけが主力戦闘をやっていく方式はもう限界だろうよ
どこも人口減少に耐えられてない
コンカラを楽しむんじゃなくてコンカラを別ゲーに据えていては衰退するわ
どこでもdiscordやっているだろうけど別ゲーの話題だらけで実装されたユサールの書き込みすらないからなw
ファームがコンカラを衰退に追い込んでるんだよ
日本連合が時代に合ってないのは確かだわ
シーズン3や4のように各々が独立して各々の意思で楽しめばいいんだよ
きれいごとだけは口が達者で末端が苦しんでいるのが現状なんだわ
ファームするだけして弱体化して恥ずかしくないんだろうかね
仕様で萎えがちの人ほど大会に出場してほしいよ
クソゴミゲロカスボケMMO要素の味付けが入ってないからね
大会って印象がでかすぎるけどありゃあ普通に楽しい
大会に出ているのはクランにおける幹部と幹部のお気に入りで他は人権ないからなあ
仕様で萎えてイン下がればお気に入りから外れて実質バイバイもあるだろうし
一部よそはどうだかわからんが、旧体制を破壊しないと古いメンツも帰ってこないだろうな
萎えがちなメンツを戻したいなら前提として旧体制を何とかしないといかん
ぶっちゃけ第三者から見てると鬼の子とされるレスって普通のレスしてる奴が殆どなんだよな
何がそんなに気に入らないのか分からんわ
王城で煽られた事か?
俺は第4者だけど敵対クランのツイートを漁りながら
そのクランの大会内容とコンカラでの行動を叩くのははっきり言って普通のレスだと思う
何が気に食わんか分からん
鬼の子もずっと王城やってたらもう少しマシだったと思うよ
ファームは害悪でしかないし、過度な外交は暇を作るだけでやる気を削ぐ
元々DIの数だけクランだったエクリプが今やDI最大手かつ最強なのはずっと王城目指してるから
残酷なことを言うとECLの他にもエクリプ出場してんだわ、つまりライサスがいるECLが本体とはいえその下にもやる気あるやつがひしめいてる
指揮専のザコグランが出るような人手不足の鬼の子とはレベルが違うんだよ
>>631 これが全ての事実な。
毎回王城行けば良かったし、他の連盟に合わせてやる必要はなかった。
だからDIは廃れた。全ての原因は鬼の子を指導したグランのせい。
お祭りが開催されてもよい結果なのに次スレにも行けないほどの人しかもういないのだから君ら仲良くしなよ
ガンオン勢含め鬼の子は負ける試合にするのは遠距離とアシストだけでちまちまポイント稼ごうとしてるから
ガンオンのアシストキルと同じようなやる気もなく惰性でプレイして勝つ気もないのにランクマ攻城来るなカス
散々煽り散らしてたが負けた瞬間に静かになるのわかりやすすぎるなw
おまえらは弱いんだから大人しく攻城戦で磨きなさい
目的なく領土を維持して外交熱心になるとどこのクランも崩壊してんな
ここぞとばかりに鬼の子たたきがはじまってわらったw
大会ルールのエクリプは本当に強いのに何をいってんだw
変なこじつけまではじまってんぞw
大会ルールの○○は強い、新しい名言来たな
そのエクリプが雑魚って言ってたのが鬼の子だからブーメランって笑われてるんですけどねw
怒られたので訂正します、LA日本勢は爆源から動きません。
誤解を招く表現をしてしまい申し訳ございませんでした。
超日本連盟って言い方好きだからGDM800さんに加わってほしいな
>>607 コンカラというゲームは(他のゲームもそうだけど)
やってないと感覚が鈍って下手になる。
やってないうまいやつより、やってる下手なやつのほうがうまいまである
自分でも何を言ってるのかわからねえがこれだけは言える
鬼の子戦場で見かけないw
ログインできねーと思ってスレに来たら既に書き込みがあってよかった
エアプ以外もいたんだね
>>618 アクティブかなり減ってるのに後藤が虚勢張ってたのうけるよな
日本人大連盟アクティブ700wwwwww
盛りすぎwwwwwwwww
DIのGDMの称号を授けよう
>>631 え、けど後藤清から外交奪ったら何が残るの・・・?
けどまぁLAで今一番勢いがあるのはグングニルアマテラス富嶽だと思うわ
大会に2チーム出てるしVCもかなり活発だし優秀な指揮官もいるし
DI全員でLAに来い
ランカーと大会勢だけむごんで引き取るから
あとは富嶽で野戦でもしててくれ
鬼の子はいらんけどカテドラルとかこのりは歓迎します
富嶽に収まらなかったらもう1クラン作るから
グラン君深夜でしかMVP取れないからって大量参戦やめとけって。
深夜の時点で雑魚なんだから
まだ入れんのだけど、市場から引き上げしないと消えるやつとかあったらどうすんだこれ
いまさらなんだが神機五千銃兵って上下どっちのルートがいいの?
>>661 なんかコンカラじゃなくてプロバイダーがスチームと調子悪いみたいやぞ
NTT系で接続障害発生して各種ゲームで阿鼻叫喚らしいが
このスレでNTT系使ってるアホはおらんよな?
JCもLAに集まってセルフ鯖統合しようぜ
JCにも上手いやついるだろうけど今のランクマッチのJCゴミしかいないからJCにいるだけで罪だと思うわ
このままいけば日本連盟で来シーズンは王城いけるだろうし
G600マウス買ったけど重いしデカイし最悪だ買うんじゃなかった
>>662 下は爆弾スキル前提の立ち回り、上はちょっと体力あるろ密みたいな感じ。放置したいなら上かな。下は放置したら精度悪いから当たらない。
>>666 今G502使ってるけどこれでも重いわ
G600 133g
G502 121g
G402 108g
腕の疲れやすさ全然違うよな
やっぱマウスは100g前後が一番いい、120g超えてくるとマジ腕に支障が出るレベル
JCゴミだからLA様に来いっていわれてて草
行っても野戦要因ですりつぶされて引退なんだろうな
それでJC民がLA行ったとしてランクマが何か変わるのか?
専用軍魂で3発だせるようになるけど
糞長CTに耐えながら打ち切るまで
棒立ち出来るような場面はまぁ無いからな
かと言って上で射撃主軸で使うと
別にこれじゃなくていい感出てくる
>>673 OCNとかのNTT系が今障害おきまくってるらしいね
あきらめろん
>>672 下ルートでしか触ってないけど昔から銃兵使ってきた身としては指定射撃で精度上げ慣れてるし爆弾投げたら崩してからバンバン撃つしフォーカスが優秀で射線に武将しかいなかったらほぼキルできるから攻め上がるには使いやすいね。
>>672 5010兵の強さは爆弾の仕様にあるとおもう
指定なし長距離で投げると空中で消えるけど
指定あり長距離で、かつ高所からギリギリ消えない時間で着弾させるようにするとアルノ並とまではいかないが
多分100mくらい飛ばせる
慣れれば。
ふふん♪今日は補給から撃ち込みたい気分
→悪魔アルノさん
よっしゃ!遠距離から銃弾で削ったろ!
→上5010さん
槍騎兵で突撃回したいなあ
→近衛フサリアさん
領土戦やランクマ編成ピックアップで使いやすいルート別兵団
>>671 JCとDIがLAに行ってお勉強することで質が向上する。
領土戦間に合わないじゃん
今日もログインやめとくか
散々DIディスって
結局はLA誘導かよ
陰湿なんだよLAは暴言吐くやつ多いしな誰が行くか
>>682 それ・・・先に鬼の子さんが始めたじゃないですかやだぁ
>>679 草
全鯖でキャラ作って領土戦参加したが別にLAが特別優れてるとか無かったわ
まあ日本クランに限らず中韓どこも似たり寄ったりだったけど
いや流石に後発鯖は開放や育成面から弱いぞ
LAなら大半のクランが遠距離禁止にするのに後発は持ち込み多数だしな
まあどの鯖にも強い人はいるけど割合的にはやっぱりLA>DI>>>>>>>JCだと思う
LA行く理由ないしな
現状でも領土戦そこそこ戦えて王城主城も絡めたし満足してる
クランが解散したら考えるかなってくらい
>>686 LA>>>>>>>DI>JCだぞ
DIの強いやつは既にLAに移っている
今残っているやつはのこりかす
>>688 >
>>686 >LA>>>>>>>DI>JCだぞ
>DIの強いやつは既にLAに移っている
>今残っているやつはのこりかす
こいつみたいなずっと他鯖煽ってるやつがおるからLAはクソなんよそりゃ日本連合速攻解散するわな
DI JSがまとまってて楽しそうやわ
>>689 JSになってるぞ!w
LAは日本連合0日解散DIは鬼の子キッズ両方まともじゃないから
JCにいこう!
>>689 予測変換ミスってますよ
JSってロリコンかよ
これだからDIの馬鹿キモオタ共は
鬼の子弱かったけどエクリプ強かったね
練習しっかりしてきた感あっていい
LAこそ至高なんだよ。
DIいってもなにも学ぶことはない。
LAで強くなろう!正直王城攻めるの人数足りないからきてくれよな。
弱くても野戦部隊で村も用意するし兵器はそのうち作れるようにするからさ。
このりもよかった
みんなが頑張って連携してる感じがしてた
このりはVで集まったんだっけ
最初から共通点があるのは大きいね
DIのエース鬼の子の次の大会の試合見たいけどいつ?
なんで鬼子が叩かれまくったのか試合見て分かったわ
あんな虐殺されてたら内外に対しての面子も味方の士気も落ちるってやつだな
勝っても負けても大会参加できるだけすごいなと思うんだけど、そうでもないんだね。
>>702 昔はそういう風潮あったし露骨な叩きもなかったんだけどね
自分はロクな実績もないのに他人の脚を引っ張れば自分の順位が上がると思ってる阿保もおるからな
鬼の子叩かれまくった理由が試合見なきゃ分かんない時点で分かってないやろ
負けたとこ叩きまくってたらああもなろう
鬼の子の場合それで全方面叩きまくったからな
今回負けた相手がその時叩くのに使ったチームなのが余計にな
鬼の子って叩かれると人気とか嫉妬されてるとか変換して現実逃避するね
嫌われてるだけな
>>705 試合見てないの?見てから言えよ
負けても試合内容が悪くなかったらここまで言われてないと思うよ
対戦相手がEclipseの時点で言われてるぞ
そうじゃなかったらあんまり言われてなかったかもな
鎮国に引退したと思われただろうZeonのネームドがちょろちょろ見えるな
改変されたとは言え領土戦で陥落の話を聞かない英雄の城
ガチ防衛されるとここまで辛いのかね
>>713 Cがかたすぎる
階段上から鉄鎖打ち放題だし補給がまず落ちないから攻め側が永久的に兵器で焼かれる
晋作環境だから馬で突破もきつい
本拠まで押し込まれたけど返されちゃったからコレ次はもっと固くなるぞ・・・
>>715 マジ?
鬼の子かどうかも判らんレスであいつら煽ってきたから煽ってもいいみたいに扇動してる奴同じ奴だろ
分断煽りってゾックをひたすら煽りまくってた鬼の子の事?
途中参戦したら拠点前に沸くわ、兵団選択の時間がなくなったせいで変なので出る羽目になるわ
たとえフィールドで並べ替えしても全滅したら変な兵団で固定されるわでろくでもないことにしかならん
またゴミのような仕様変更したな
運営はなにやってんだ
鬼の子なんでアクシズいってないの?
放送ではいく流れになってたじゃん
大会でアクシズと同等ってバレたのに行くわけないだろ
IDみたらLAのやつが鬼の子叩きしてるのか
悪質やな
そもそもeclipse使ってLA叩いてたのに叩かれない理由ないだろ
鬼の子しか混迷乗り込まないから返り討ちフルボッコされるのをビビってんだろ
>>727 IDみたら鬼の子がLA叩きしてるのか
悪質やな
www
ツイは追ってないから知らんけどここで唐突に鬼の子認定振りまく奴はネタじゃないなら病院行った方がいいぞ
そもそも
お前もずっと鬼の子叩くやつを糖質扱いしてるな
お前こそ病院行ったら?w
領土戦もやらず配信ずっと見てんのか
視聴者さんは大切やけどさすがにうざいな
不戦勝したから2回戦負けな
その時点で他より「上」なんだが
鬼の子が散々馬鹿にしてたJC民はグングニルと組んで予選突破してるのにな
でもでももし混迷で負けて口だけビックマウス集団ってことがばれると恥ずかしいし・・・
>>742 ぷぷ ワッチョイで抽出すると鬼の子擁護のLA下げに必死だね
話題が尽きないって俺が訂正しといてやるから感謝しな
鬼の子キッズが貧乏端末馬鹿にしてる地獄絵図ってだな
【悲報】LA富岳今シーズンで解散
富岳送りの次は富岳切りだった…
レタスはDIへ移籍
鬼の子の外交()って
神風許せねえ叩くぞ
zoo 許せねえ叩くぞ
ゾック許せねえ叩くぞ
の繰り返しで自分の考えに従わないやつ叩いてるだけのデマオに行くぞのデマオジさんと同レベルなんだよね
え、それって長期的には日本人の人口減ってない?
日本人の敵ってこと?
お前らが投げ斧使い過ぎる運営がユサールの500キルクエ入れたんだぞ
開幕門開け突が多すぎて開幕から斧使えないじゃないか
ユサールなんて襲撃よけて斧投げて狩るだけだからむしろ投げ斧からしたらカモだが
LA英雄の城は鎮国がシーズン終わりまで守りきれそうで楽しそうだな
今期は鎮国入りが最適解だったのかもしれない
ヴァルハラが必死になって英雄の城にスパイを送り込もうと鎮国のサブキャラをレベリングしてるからそのうちスパイに枠潰されて落ちるんじゃね
参戦権の為にどれだけやる羽目になるのか分からんが
ポッと出の新キャラが取れるぐらいぬるい権利なの?
下カンストLv30まで育てたけど遊佐さんゴミっすね
DELETEしても良いレベル
ステータスちょい落として☆4.5相当くらいにしてコストを今のままくらいにすればワンチャンあるか?
キャベツってDIに移籍すんの?
これはクラン全体での移籍って形はグングニルに対して申し訳ができないから
解散して自主的にDIにいきましょうって奴か
聞いた話ではクラマスがDI行って他メンは残留移籍帰還組に分かれるらしい
クラマスがDIいくなら皆DI行くんじゃないの?
移籍するにしても1クラン以下まで落ちた数を更にバラけさせるわけで
個人ならともかく集団で移動って移籍先でも変なプライドが邪魔をしてクラン新設する流れが見える
DIの日本クランは纏まってるからLAと違ってハズレ無いよ
このスレだけみてもクソほどDI同士煽りあってた気がしたけど気のせいか
DIの日本クランは領土戦の時しか人いねーけど
後悔すんなよ
GT以外にプレイしてる奴が大量にいたら逆に怖くね?
そのクランニートしかいないよ
そのタイプのとこは今シーズン終わったらごっそり人減りそう
そういう関係でも中華が鎮国行くのもわからなくない
鎮国だと連盟チャットがよく流れてるから言葉さえわかれば鎮国が一番楽しそう
メリークリスマス
今からカラミン大量に出品します
2時40分頃に公示されるはずですLA
何で単身でD Iに行くんだろ。
密約でもしてるのか?
>>762 とにもかくにもウロチョロして定着しないやつはゲームでも社会でもロクデモナイやつばかり
>>770 どうせまた後藤清が裏で連絡とって勧誘してんだろ
うまい密約でもして。
領土戦で野戦で全く名前を見ないやつは基本信用できない
仕様変更のせいで野戦の数負けが想像以上に辛くなったしな
待機時間目一杯使って味方増援待つことも出来なくなったし
援軍が拠点前に沸くから即前線に来て押し負けるし見捨ててるとすぐに野戦負けになるようになた
野戦そんな大きな仕様変更あったか?w
待機画面がなくなっただけやん
待機画面なくなったから即開戦、沸き位置前で戦闘突入までが早い
この二つが野戦有利側に非常に有利に働き一気に負傷者大量発生させられるようになったのよ
1vs2ぐらいのを中身の練度で跳ね返して拠点踏んでもおかわりが拠点近くに沸くから結局負ける事になる
防衛側の野戦は最初からそのつもりの奴らが集まるから空き見えたら突っ込んでくるから
仕様変更で一番割食らったのは攻撃側で味方絶対助けないエンジョイ勢のせいで一気に負傷だらけにされる
人数不利がさらに不利になる仕様変更なのは同意だが、
攻撃側防衛側の話は関係なくね?w 味方の数が足りてないだけじゃん
なんか面白い武器ねーかな
ソドシとか回復以外リメイクしてほしいわ
期間中の毎週金・土・日曜日に、獲得武将EXP・兵団EXP・戦貨は1.2倍になります。
期間中の毎週土・日曜日に兵装無消費イベントを開催します。
11月25日メンテナンス後〜12月16日メンテナンス前
レタスお前許さないからからな。
今季富岳が弱いからって責任とったつもりでDI行くんか?
お前もグランと同じ敗北者のレッテルはられるまえに土下座して戻ってこい。
むごきんでまってるぞ
>>778 数いるはずなのに野戦に入りたがるやつがおらんのよ
器械満載してたり歩兵軸でとか言い訳もあるんだが一番の理由はつまらないから嫌ってやつで
もう領土周りも安定期に入ってるからつまらん雑用やりたがるやつもおらんしな
キャベツお前許さないからからな。
今季富岳が弱いからって責任とったつもりでDI行くんか?
お前もグランと同じ敗北者のレッテルはられるまえに土下座して戻ってこい。
むごきんでまってるぞ
そんなレタスも後藤清は見捨てないぞ、DIに来てくれるなら移転費用を代わりに払ってやる
それも600金貨なんてみみっちいこと言わん、1200金貨出す
LA誘った奴は詐欺師でLAの領土戦なんて最初から終わってると清は思ってたがそれを必死に引き止めることをしなかった清なりのケジメや
とりあえず来シーズンLAからDI来てくれるって移籍難民は清がLAで唯一認める男うしゃの筑豊に入ってくれ、それが移転費用払う唯一の条件や
それじゃ来シーズンDIで会えるのを楽しみにしとるぞ
今なんか確実に晋作連れてるんだから歩兵軸だからは言い訳にならなそう
許されるのは器械満載だけ
グランがしょーもない戦績出してて草。
全部勝率65ないの大会出んなや。
流石に飽きてきたわ
糞とは言え新マップの王城はイベントでやるタイミング限られてるし
他にやると言えば稼ぎ要素ぐらい
育成も軍魂ガチャも終わっちまうとここまでやることなくなるのか
もう過疎だしサバ統合してもいいやろ
領土戦のピーク時でギリ1万しかいかないってめっちゃ減ってる
>>794 攻め側不利になった領土戦の仕様変更がマイナスにしかなってないからな
あと前シーズンからの野戦の人数ゲー加速化
戦場のバランスも落ち着いたと思ったらユサールだらけでなんとも言えないことになってるし
兵種縛りに近いクエスト追加するの本当にやめて欲しいわ
ユサール500キルは流石にやり過ぎやわ
一戦でイケて50 平均5〜20ぐらいじゃ何戦しても終わらない
ユサール500キルより五千銃兵120キルの方が苦行すぎる
開幕守り側が民兵稼ぎしたくて大量のユサール出すわ
責め側の斧兵が雑に処理するわでそんな展開ばっかの試合にだいぶ萎えとる
まじで何のためのクエストなのか一からかんがえなおしてほしいわ運営
グリム3兵団温存するならランク来ないでください....
ユサール500苦行終わらせて何貰えたと思う?
称号だけやぞw
もう使うのやめとけお前ら
グリムさんは大会で頑張ってるというのにメンバーが弱すぎて1勝もできなかったチームがあるらしいな
ユサールが大量に湧いてくれたおかげで5010の騎兵300匹倒せクエが達成できたぜありがとう
別に騎兵に有利なわけでもなく機動力のある騎兵が銃兵に無防備を晒すわけも無く
攻撃できる機会が眼前まで迫られて逆に狩られる瞬間しか無かったから全然進まなくて辛かったぜ
もしかしてこのイベントってユサールを多く倒すイベントだったのでは
あのさー10分以上もマッチング待たせんなや
こっちはやりたくもねえ野戦を毎週クエの為にやりたいダケなのにぜんぜんマッチしねえよ死ねよ
おれ以外NPCでいいんだよカス
参戦回数要求されるクエがあるときだけ活発になるやつ
以前あった運搬護衛とか特定の旗確保するルールみたいな奴に切り替えればいいのにな
盗賊討伐でも連盟クエストが進むようになったしここは攻城やっても野戦クエのカウントが進むようにしよう
ランクマやって参戦ノルマ消化出来てた時期もあったのに改悪したんだぞ
まあ50〜70キルとか必死に出してますけど
ちょっとレベルの高いマッチやと通用しませんわ
>>804 軍魂無かった
ユサール無料貸出と兵団経験値、称号だけ
>>811 盗賊討伐で連盟クエストは進むようになったけど、クエストのベテランがいつのまにか進まなくなった
もう運営すら何が何とか把握できてないんじゃないかなw
富嶽解散説明会が先週土曜にあったぞ
JC,DIに移籍するなら日本のクランをレタスさんが紹介して入れてくれるってよ
一押しクランはDIの鬼の子だってさ
予想では現富嶽クラマスが引き続き新クランのクラマスする事になるだろうけどJC
移籍組は彼の事嫌ってるからレタスさんいなくなったら正常に機能しないだろうな
ところでレタスさんあんた引退するっていう話どこいったの?
こちらが民兵連れてるときユサールが来たら轢かれてやるくらいの優しさが必要だと思う
>>820 それもう完全に鬼の子(後藤清)に懐柔されてるやんw
「居場所ないんだろ?」
「なんにんか連れてきたら鬼の子で幹部にしたるで」
「移籍費用も出すよ」
って言われてるのが容易に想像がつく
だから後藤清は見捨てないって言ってるだろ
あれが荒らしやアンチのなりすましに見えるか?頭から尻尾まで本当のことしか書いてないで
前期はシーズン中に移籍応募開始したけど今期はまだ始まらないな
DIに移籍したいけど鬼の子以外クランでオススメある?
シーズンの変わり目ごとに起きる醜い争いもさっさと鯖合併で終わらせてくれ
>>820 説明会があったってこと以外全部デタラメで草
>>828 じゃあどう言う話だったのか詳しく教えて
なんでレタスはクラマス辞めんだよ
外から見てる限りめっちゃ頑張ってる感じだったしいい人っぽかったけどなあ
そんな事より誰が日本連盟解散発言したかはっきりしてくれないと
それでレタスはDIに逃げるんか?
>>826 心の底で鬼の子を馬鹿にしつつ、表面上はいい顔しながら古の理で報酬うまうま
ZOCKで反鬼の子としてバチバチ
いずれにせよ
今の大連盟をなし得たのは鬼の子の攻城部隊が前期大会や領土戦で力を示したからであった
が、今回の大会を見た海外勢力が鬼の子をなめてかかる可能性は大いにある
というかそこらへん海外勢、とくに中国人はクールなので鬼の子は外交上厳しい立場に立たされるのは間違いない
鬼の子がハリボテなのがバレたので情勢を読むのが賢明
>>830 レタスがDI行き表明
CBL組はLAに残り
それ以外は領土戦したいからとDI行き
JC帰郷組はいるか知らんが声上がらんかった
感覚としてLA3割DI7割JC1割
DIで動いてるクランは限られているから現在レベル8の何処かに適当に入って合わなければ移れば良いんじゃね?入ったクランにずっといないといけないって訳じゃないし
>>835 妄想は大概にしとけよ
DIに7割とか盛りすぎな?
>>835 DIに7割!?
また盛るんですか?鬼の子さん!?
>>834 前期領土戦は酷かっただろ。
本拠地落とされて何も出来ずに混迷に撤退して弱いものいじめしていたじゃん。
まだ今季の方が目標達成してるだけマシ。
でも大会で全てが終わった感はある。
来期は清いないならアクシズか古の理だろうな
領土戦したいならLA残留が一番だと思うんだがDI移籍は訳わからん
ましてや集団で行くとなると待遇云々で絶対揉めるわ
また移住して移住先で揉めて連盟解散とかなったら面白いのになw
>>846 ガチでなりそう
お前ら弱い使えない配信なんてしてる場合じゃないって言い放つ性格のやつだし
レタスDI行くならもうLAに思い残すことも無いだろうし例の会議で誰がぐっちまんに弱いから配信すんなと言ってぐっちまんがどういう反応してなんでリミデスはあっちに従ってるのかぶっちゃけちゃえよ
このままだとLAのクソみたいな奴らに日本連盟崩壊の責任全部レタスに押し付けられることになるぞ
>>843 アリストは土曜日アクティブ21
かなえは23
決して高くはないね。
古の理は32
鬼の子51
カテドラルが不明だけど鉄衣と村も同時に10人みたから20そこら。
鬼の子野戦隊は知らんけど待機5まであったから20はいるんじゃね。
例の合同鯖で見れるから確かな情報。
結局レタスはJCならなんとかクラマスとして仕事できてたけどレベルが高いLAだとクラマスは厳しかったってことか
>>849 え!?
700いるんじゃなかったの!?
鬼の子70このり30カテドラル20かなえ20アリスト20 合計160
むごきん100グング富嶽60自由遊軍40リミデス30 合計230
たいしてかわらねえな
1.5倍を変わらねえとは普通言わないが、論点はそこじゃない
700人って吹いて150人しかいないとこなw
DILAで集団移住してセルフ鯖統合しないとどっちも王城なんて夢のまた夢って感じだな
700名で思い出したけど800名いるLAのGDMはどうした?
本番まで領土戦休止しますってツイッターで見たけど
いつ領土参入するんだ?もう後2戦しかないぞ
>>853 むごきんとグングは外人部隊あるからもう少し多いべ
特にグングはオグリアから移る時にロハン丸々吸収してたから80から90はいるはず
>>857 むごんかusyaだがの放送でまた分裂したみたいな話なかったか?
サブクランが意志持ち始めただのなんだの
GDMは初心者は10~20人集めて育ててその都度パージしてるからな
あるべき初心者育成クランの形だろ
>>858 サムスピみたいになってるのがおもろいよな。
そのまま乗っ取られなきゃいいなと思うよ。
ユサールって500キルの称号もらえるクエで終わり?
それならやらなくていいんだが
どこも古参・熟練プレイヤーが減っていって
新しく入ってきた新人が混じりカオスな領土戦になりつつある
海外勢もおそらく同じような感じな印象を受ける
ジレンマよなぁ
>>863 ありがとうございます
ユサール卒業です
S3くらいがこのゲームで一番のピークだったわ
クソみたいな船押しMAPとかあったけど毎週イベントMAPだしてたりランクマ実装したりと運営開発側も意欲的だったしな
最近は先細っていってる感じがひどい
>>858 新日本連盟ってそんなにいるの?
だったらむごんと戦って獏原獲れるじゃん
どうせDI行くなら一戦して殴り倒していけば
DI凱旋できるだろ
>>866 バルトリア実装までがピークだな
あの頃は競争クソ激しくて領土戦も毎週楽しかった
雪降り出してからはもうあかんわ
さっむいオリジナル小説で史実離れしだすわバランス崩壊するわ新要素つまらんわでな
>>869 まぁなんだかんだ今のところむごきん一強だけど
グングニルの増強具合は結構すごい
正直ここまで勢いがあるのはびっくりしてる
練習試合はむごんにグングニルが勝ち越してるよ
というよりボコボコにしてたよ
まあ本戦で勝てなきゃ意味無いけど
なるほど最近のLA筑豊sageはむごんが筑豊パージしてグングニルを組み込む予定だったのか
>>871 そうなんだ
やはり常日頃からVCで連携とってる所は大会強いね
>>872 むしろもうむごきんだからーとかグングニルだからーとか一兵卒の俺らはあまり気にしてなくね?
日本人でまとまりつつあるからそれで良いよ
憎しみ合いはもうたくさんだ
けど鬼の子は叩きます。
VC連携出来るところは強いんだろうが旗印としては弱い
今回の大会で結果見せられたら違うんだろうがさ
身内クラン臭をさせると領土戦のアクティブ確保に苦労するからな
筑豊と富嶽はDIに二階級特進だからな、レタスとうしゃのダブルエースで鬼の子が王城取るのは確定してる
>>874 まぁむごきん一強でいいからお前らみたいな兵卒はむごきんのお膳立てしてればいいよ。
自由に動けるの俺らだけなんで(笑)
DIのクランはいつも人数カツカツだからどこでも重用してくれると思うよ
選択肢も多いから入ってみてどこか決めたらいいんじゃないかな
鬼の子はランクポイントで大会登録してなかったんか?BBYK予選落ちしてるじゃん
エントリーしてなかったにしろ漏れたにせよ鬼の子ださすぎわろた
いや鬼の子が予選落ちなんかするわけねえだろ
あたった相手は雑魚扱いしてたEclipseだけじゃねえか ランクポイントで登録するわけねえよ
LAとDIの領土戦激しいね
来シーズン人員欲しいもんな
野良なら中盤辺りで合流して適当に暇防衛して報酬貰えばええねん
来期はぐっちまんが王城めざすから。
そろそろ告知動画出るんで、DIJC待ってるぜ
てか引退する言ってなかった?愚痴さん
エリオンは?
ぐっちまんのやってるゲームの最初にコンカラってあるから引退なんてないやろ
>>686 雪で終わり出したのほんまわかる
姿勢というか指針がどんだけいかれてるのかはっきり伝わった
三文小説、資源巻き上げ、速度デバフらへんから
追加やバフが来ても元から出来てて取り上げた物の下賜みてえなの大杉な
悲しいことに鬼の子を超えることはもう出来ないんだよな
>>892 涙ふけよ
予選でボコボコに負けて1勝もできなくて
ランクポイントでも落選した鬼の子さんよぉwwww
鬼の子って結局前期も他の日本勢と同じ順位だったけどどこかより上にいったことってあるっけ
王城もとったのカテドラルだし
鬼の子は実質ベスト4だし領土戦も日本人初王城確保なんだが お前らとは格が違う
それな
クランに寄生して取るだけなら神風が一番最初だけど実質日本人初
むしろ何も秀でた点がなかったのに何に悔しさを感じるのか教えてほしい
KNRCとZOCKがレートで本戦出場してるのにBBYKの名前が載ってないって何事?
日本連合の盟主自称してランク回してないとか許されるんか?
むしろこのルールになって予選落ちって快挙だろまた日本人初もぎとっちまった
鬼の子が叩かれると信者だとか好きだなとかいうやついるけど
ガチで嫌われてて今までの言動がブーメランになってるだけだからwww
実際ここで言われているがDI鯖で強いやつはみんなうまい人とやりたいとLAに行ったんだよな
それに休止、引退しているやつが多いんだよ
つまり今のDI鯖の領土戦は楽しくないし強くなれない環境だったと言うことだ
さて、これから楽しみだな
力を失えば今は安心でもかつての敵がどうなるかわからないんじゃないかね
大会鯖ってまだ開いてるん?
トナメ組んで日本最強クラン決めようぜ
>>908 そーやって話題に出すから信者なんだよ
効きすぎだろ
>>909 中国人はそこらへんドライだからなぁ
あの大会のざまを見たらどうなるか見ものだねぇw
>>909 そうそうそれでLA移動したはいいものの
日本連合0日解散
移動民達は下手くそと馬鹿にされる扱い受けたんだよなw
嫌われる事散々やっといて叩かれないって思ってるのが受ける
一生サンドバッグになっててくれ
移民の本当に使える上澄みだけグングに編入して富嶽送りになった方は捨扶持の城を一個貰っただけの状況。
その中国は領土戦で全ての城ワンパンされたから結局なんもしてこないよ。
来季もやかしてくれたら終わりだな。
さぁむごきんにお前ら集まれ。
使えるやつは領土戦に参加させてやる。
使えないやつは野戦として貢献しろ。
鬼の子行くぐらいならLA最強のむごきんで働け。
頑張った分城はくれてやる。
野戦も村もくれてやる。
何もないDIにいくことはないぞ。
言い方はアレだがDIに行っても学ぶことがないのは事実
自分で最適解を見極めて動ける強いやつは大半がいなくなったよ
DIに行くなら隠居の覚悟でいかなきゃならんだろうな
LAから来ても兵卒や雑用からやり直しだぞ
耐えられるか?
そうなると移住しないが正解で賢い選択肢だろうな
鬼の子キッズって何か煽るときはブーメランになるからおもろいよな
むごきんは野戦なんて無駄だからするなそんな暇あるなら相手の城攻めろって方針だぞ
鬼の子は野戦部隊にはディスコでロール渡さず何も情報教えないまま奴隷扱いという格差社会だから他のクランもそうだって決めつけてんだろうな
あ、今までは清も野戦部隊として放送してるから奴隷じゃないって建前なんだっけ?
なら清が放送やめたら文字通り奴隷になるけど次シーズンからどうするの?教えてよw
実際LA経験者がDIに行っても領土戦のレベルの低さに愕然としそう
ぐっちまん今季限りで引退、自由友軍は解体らしいな
話題を提供してくれた事には感謝してるよ
とりあえずお疲れ様
>>920 そうだと思う
DIに行くメリットはマジでないからやめとけ
そもそも本当かはわからんモノも多いが将来が不安な要素や情報が多すぎる
>>918 お前良くわかってるな。
DIいくよりLAにいるべきなんだよ。
俺は騙されてDIいって結局奴等と敵対したからな。
奴等のやり方では王城なんて本来とれなかったし毎回ディスコ使ってミーティングとかあほらしい。
自分で考えて動けないやつを量産してるだけなのに気付いてない。
俺は心底がっかりしたね。DIなんて富岳送りにされた奴以下で人間性も破綻してる。
毎回5chでDI上げが気にくわなくてこの流れを本当に待ってた。アクシズには悪いけど君たちは良い油になってくれたよ。
そのまま鬼の子を恨んで潰してくれ(笑)
このまま鬼の子を潰そう!DIの日本連合を解散までさせて使える人材をむごきんに集結させて王城を取りに行くんだ。
正しい日本人の集まりをむごきんで考えて動けるメンバーを終結させるのだ。
>>920 レベル低いよ(笑)
わざわざ情報流してやったのにクレメンス落とせない奴らばっかよ。
LA戻って質の高さに感激したね。
やっぱりむごきんが最強なんだって。
質の良い兵を集めて質の悪いのには適当に落とした城上げればこんな勢力になれる。
本当にむごんさんは素晴らしい導きを与えてくれた。
>>917 むごきんに嫉妬する鬼の子が出てきたね?
君も鬼の子なんてやめてむごきんにきて綺麗になりなよ。
改名すれば誰も気にしないよ?どうせ臭い名前なんでしょ
>>923 あんたとはいい酒がのめそうだよ
DIも結局は中身が伴ってないからな
はじめてから長い間DIにいるが、今更移住できずDIにいることになってしまった
あんたからしたら俺も取るに足らない雑魚かもしれんが、それでもDI鯖は変わるべきだと思うよ
LAがより強くなって大会で結果出せることを祈っているよ
俺はこのままDI鯖で埋もれて氏ぬことにする
LA移籍してむごきん入ったけど何がいいって楽でいいんだよな
幹部とかくだらない制度ないし全部が点呼で片付いてるから無駄な会議もない
VCはないからVCしたいやつには向かないけど上手い人が多いからやる気あるなら楽しめると思う
>>929 VCとかプロゲーマーの真似事なんていらない。
大会ならいるのかもしれないがな。
そこら辺がわからないんじゃ富岳送りにされちゃうな。
カテドラルから数人移籍希望を確認。
古の理からも一部希望があった。
鬼の子からも脱走兵がむごきんにくる。
このタイミングでこれる奴は頭が良い。
来季は王城取れるのがむごきんなんだよ。
DIとか終わった鯖にいる意味がない。
J.C.鯖もLAにこい。使えるのはむごきんで使ってやる。使えなければ同族富岳送りで野戦支援でもしてろ。
>>930 今は移籍できない理由がある
やらないといけないことがある
特定されるかもしれんから多くは語れんが、ケジメつけないといかん
ケジメつけて片付いてまだ必要としてくれたら行くよ
誘ってくれてありがとうな
>>933 ケジメなんて、無駄なことしてないでむごきんにこい。
そんな、くだらないことで時間を割くより目の前の楽しいことをしろ。
むごきんはケジメもなければ縛りもない。
鬼の子みたいな雑魚クランとは違う。
>>934 時が来たらこのスレに面白いニュースを流せるかもしれん
特定されるから今は話せないが絶対に面白いことになると思ってる
もし失敗するならDI鯖は本当に終わりだろうから、移住金貨の支払いが始まったら決めるよ
話はいろいろな方面から聞いていたからむごきんには興味はあった
ありがとうな
自分に酔ってるやつと騙り臭いやつ、気持ち悪いやり取りだ
DIは領土かなり持ってるから
シーズン終わりの報酬げきうまだよ!
領土戦も手頃な相手と戦える
ミドル勢とライト勢あつまれー!
とりあえず今の流れでわかったLAの状況としては
・事前ミーティングもない行き当たりばったりの戦略
・鯖が違うだけで自分で楽しみも見つけられないマグロ
・他人を貶めてうまい酒が飲める陰キャ
・むごきん尊師を信奉する信者の集まり
まじでこいつらこんな語りで
LA楽しそう!とか普通の奴が思うとか信じてるの?
鬼の子はガイジだがLAはガチキチだからな
リアル精神病患者の巣窟
これが鯖統合なんてした日には俺なら秒で引退するわ
LAは暴言吐くやつ多いよなDIJC noobとかよく言ってる このスレも一緒だな他のサーバー貶めて誰が移籍すんだよアホか
この前日本人でも暴言吐いてたやつおったわ誰とは言わんが
あと移動しても下手くそ扱いするんだろ?
内輪もめで日本連合も即日解散とか話にならんよ
Steam版が中国以外の人口を如実に反映してるわけだけど、7月8月が最多で平均6000超えのピーク18000だったのにそこからずっと右肩下がり
結局11月も急落で平均4200と前月比マイナス20%、ピークも14000切った
この中から韓国、英語圏、ベトナムなんかを除いたら日本人は既に限界集落なのよ
サービスがあと何ヶ月続くかも怪しい上に言葉が通じる日本人がどんどん減ってるのによくもまぁいつまでもサーバー煽りに終始できるね君ら
このクソ過疎ゲーにいつまでも新規が入ってくると思うなよ?
ユサールなんか良くね?
フサリアで神策が居る場所に突っ込むと0:10で返り討ちだけどユサールだとなんか良い勝負してる気がする
ダメ減軍魂とスキル効果で結構な軽減されてるのと
ユサール自体が騎兵の中でも最多兵数なお陰でタゲ分散されてる感じなのかもな
ユサールは神策相手の突破力があるよな
あと忠誠の推進に対してどうなんやろ?襲撃のタイミング合わせれば抜けられる?
下手とは言わないがJCは特に攻城戦で兵器すら置かない事多い。
黒湾A防御で左の広間を抑えたの俺だけで見殺しにされたし。
とにかくJC多いと負けるのは事実
ポルアクの修正入って一ヶ月近く経ったけどもう構成固まった?
見た感じショックとスイープ入れるのが主流ぽいけど
ほかの構成とかあったりするの?
予選組は日本勢少ないけどランク組は結構日本勢いるな
まじか
LAってだけでもう石投げられるじゃん
俺も別鯖行くわ
ランクポイントで見るとLAサイドが2100ラインでやめてるやつが大半な中でDIはランクポイント盛ってる奴多いな
JCのトータルポイント15000で入選みたいな部分見ると鯖の規模によって出れるチーム数決まってたのね
昨日土曜日の清の領土戦配信みながら酒飲んでたんだけど
ところどころ誇張して嘘ついて自分を大きく見せようとする手法変わってなかった
それと城攻めの部分も珍しく配信してたけど、兵投げたあと清本人は棒立ちばかりだった
兵の操作と武将の同時操作ができてない典型的なアレだった
色々悲しくなった
鴨君が生き生きしてるね
元気そうで良かったよ
そろそろ頭のほうも治しなよ
被害妄想全開で半年以上鬼の子叩きまくってるけど
そもそも君いじめられるほどクラメンと絡みなかったよね
>>949 そこより怪力乱撃派が増えた印象
深めに初撃当てれば回避や割込みクール開けててもほぼ逃げられない
2回転倒で実はホールド力は処刑ぐらいあるし、
今猛威を振るってるケシクとか全部跳ね上げて生還したりあるんよ
自由U軍はDI行くのかーてっきりLDに合流かむごんに吸収されると思っていたわ
むごきんは鬼の子応援してる人多いで。
配信見れば分かるけど
元鬼の子のひとも何人かいるしな
むごんはマゾ鴨を鬼の子に送り込むという悪行かまして鬼の子から嫌われてるけどな
俺はむごきん帰りだぞってイキってたけど既にルシファー帰りのグランがいたから相手されず勝手にキレて抜けてった
自由友軍なんてDIどころかJCでも城守れるか怪しい実力でしかないのになw
そもそもむごんを煽ってるやつが鬼の子ですらないからな
LAの煽り合いの歴史をみれば成りすましの対立煽りが大好きなやつがやってるのが明らか
エクリプが前シーズンから強いのも鬼の子は一番知ってたしな、練習試合何回もやってパンパンにやられてるから
マゾ鴨とか対立クランのやつらが火種撒いてるだけ
本当に鬼の子内部から書き込まれてるならまずグランがガチホモコミュ障キモデブだという情報が書き込まれてないとおかしい
大会チーム発表されたと思ったら試合もう明日でワロタ
日程どうなってんだよ頭おかしいよマジで
なんで鬼の子擁護みたいな流れになってるの?
DIはいるだけで成長もできない害悪サーバーなんだよ。
だからいつまでたってもディスコ使った仲良し戦法しかできない。
むごきんに入って本当の強さを知って来季王城いこう!
大会ベスト4からダブルイリミネーション方式ってことかな
いい加減に鬼の子から乳離れできんのか?
おじキッズ続けたいならツイッターでやってくれや
むごんと鬼の子を争わせたい対立煽り大好きマンがたくさんいる
鴨はとにかく鬼の子に負け続けて悔しいから
他はむごんがLA最強すぎて人奪われて悔しいから
逆に鬼の子とむごんは争う理由がない、なんなら鬼の子からむごんに行きたくてLA移住するくらい鬼の子内部では評判がいい
何かにつけてむごんを煽ってたのは大会で惨敗したLAエンジョイチームのどこかだろ
むごんと鬼の子でマゾ鴨の押し付け合いやめろ
一番の被害者は次の移籍先の第三者クランだからな
むごんさん主城取ったりCBL予選通った事から強いって分かってるので
これ以上このスレ荒らさないで下さい
本選でたけど予選とチーム面子大して変わってないやんけ
こりゃ実質予選勝ち抜きチームとシードの勝負になりそうだな
>>971 鯖が違うクランが本気で仲悪くなれるわけないしな
嫌うだけの関係性が作れない
このゲームあと何ヶ月持つんだろうな
それとも細々と続いてくんだろうか
むごきんの安涼府は加入に土下座してヴァルハラに話通して許してもらっただけのハリボテの城
鬼の子の安涼府は清の外交と部隊員の質の高さで攻め落としてしっかり守り切った本物の主城な
こういう違いをわかってない奴がLA最強とか喚き散らすんだよ
無料化の時にDI(AN]を作らなかった運営が悪いわ
鯖統合するわけないだろ鯖統合したら鯖移転の際の課金が無くなるじゃないか
領土戦したい人だけ勝手にLAにでも集まればいいだろ
ファームしたい人は過疎鯖の方が捗るから無理に統合しなくていい
だからそこな?ゲームの趣旨変えてどうすんねんって話
領土戦の人数が足りないからLAに来てくださいだろ貧乏端末が
まあ他鯖馬鹿にしてる連中に誰が行くかって話しよ諦めろ
>>971 たくさんはいないと思うぞ
どうせ対立煽るんなら同じ鯖の方が煽りやすいだろ
鴨の自作自演が大半と面白半分で乗っかってるのが少しじゃね
当時鬼の子にいたけど、彼には本当に何もしていない
VCも領土戦しか来ないし聞き専だし、当然PT組んだこともないし
そもそも俺も含めてほとんどの人間は会話すらしてない
いつの間にか居ていつの間にか居なくなってて、なぜかいまだに粘着し続けてる
気の毒なことだが、本当に糖質なんだと思う
一日も早く専門家の治療を受けるべきだ
鯖で張り合わずDIの日本人全員でLAにいって祭りに参加しようぜ。
別に顎で使われもいいじゃん。数こそ正義なのは痛いほどしってるやん
加入がいなくなった今LA最強はどこか。
むごきんが最強なんよ。
王者になるために全員集まれ!
むごきんこそが真の大日本クランとなる。
今までとは比較にならない強さと統率でLA最強の名を残すのだ。
この際鬼の子でも構わん。お得意の野戦で攻めれる環境を作れ。
この理は大会の実力を生かしむごきんの2軍として今後動いてもらいたい。
アクシズも来るなら後方支援で1城を全力野戦しながら守ってくれ。使えない富岳送りにされたメンバーも合流させる。
守りはグングが行い、攻めは我らがむごきんで勝ちにいくぞ。
>>991 もうちょっと推敲して投稿したほうが良いよ無駄が多い
あと4割くらいは圧縮をできるんで考えて書き込んでみましょう
>>994 VCはプロゲーマーの真似事みたいなトチ狂ったこと言ってるやつ鴨しか知らないんだけど
こいつ鴨なのか?それとも一般的なむごきん信者がこうなのか?
>>994 凄いよくできました!9割以上の圧縮に成功しましたね
次からも頑張ってください!応援してます。
lud20260423091009caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mmo/1637403505/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「コンカラーズ・ブレード part94 YouTube動画>1本 ->画像>37枚 」を見た人も見ています:
・コンカラーズ・ブレード part98
・コンカラーズ・ブレード part93
・コンカラーズ・ブレード part5
・コンカラーズ・ブレード part88
・コンカラーズ・ブレード part91
・コンカラーズ・ブレード part99
・コンカラーズ・ブレード part100
・コンカラーズ・ブレード part104
・コンカラーズ・ブレード part78
・コンカラーズ・ブレード part95
・コンカラーズ・ブレード part76
・コンカラーズ・ブレード part80
・コンカラーズ・ブレード part75
・【conquer's blade】コンカラーズ・ブレード part4
・コンカラーズ・ブレード part16
・コンカラーズ・ブレード part9
・コンカラーズ・ブレード part6
・コンカラーズ・ブレード part43
・コンカラーズ・ブレード part48
・コンカラーズ・ブレード part72
・コンカラーズ・ブレード part15
・コンカラーズ・ブレード part41
・コンカラーズ・ブレード part36
・コンカラーズ・ブレード part57
・コンカラーズ・ブレード part47
・コンカラーズ・ブレード part39
・コンカラーズ・ブレード part23
・コンカラーズ・ブレード part59
・コンカラーズ・ブレード part74
・コンカラーズ・ブレード part63
・コンカラーズ・ブレード part40
・コンカラーズ・ブレード part56
・コンカラーズ・ブレード part52
・コンカラーズ・ブレード part71
・コンカラーズ・ブレード part53
・コンカラーズ・ブレード part31
・コンカラーズ・ブレード part38
・コンカラーズ・ブレード part65
・コンカラーズ・ブレード part45
・コンカラーズ・ブレード part30
・コンカラーズ・ブレード 質問・初心者スレ part9
・コンカラーズ・ブレード 質問・初心者スレ part3
・コンカラーズ・ブレード 質問・初心者スレ part6
・コンカラーズブレード part121
・コンカラーズブレード part117
・コンカラーズブレード part124
・コンカラーズブレード part122
・コンカラーズブレード晒しスレ part110
・【音楽】マリア・カラス、新コンピレーションアルバム発売で公式サイトの日本語バージョン開設 [湛然★]
・【芸能】小泉孝太郎 ゴルフ中にカラスでイライラ!? まだ食べていないカレーパンとコンソメスープが… [爆笑ゴリラ★]
・【地球シミュレータ】NECのスパコン【SXシリーズ】
・【悲報】三ツ星カラーズで4話でハゲを侮辱するセリフ 炎上で今期覇権レースから脱落か
・【車で入店シリーズ】コンビニに72歳運転の車突っ込む 福岡・岡垣、けが人なし「ブレーキとアクセルを間違えた」
・【音楽】真心ブラザーズがサンコンJr.&グレートマエカワ迎えて全国ツアー「グレート CK Jr.」開催 [湛然★]
・【Facebook】トランプ大統領支持者の人気フレーズ、「stop the steal」に言及している全てのコンテンツを削除すると発表 [豆次郎★]
・【FC】CMのインパクトだけじゃない!任天堂『ファミコンウォーズ』は本当に「どえらいシミュレーション」だった!! [湛然★]
・流石だったよなピエール・ブーレーズ
・【訃報】アイズレー・ブラザーズの創設メンバー、ルドルフ・アイズレーが84歳で死去 [湛然★]
・コンセントレーションがめちゃ良い件
・お釣りをトレーに置くコンビニ店員しねやwww
・深夜のコンビニ店員をクレーム入れて良い?
・レーンコンディションについて語るスレッド2
・コントレイルの全レース見直したんだけど
・コンセントレーションハンマーカール
・海上コンテナ業界は、もうダメポ?【第104レーン】
・この先コントレイルが出るべきレースを探すスレ