◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

10-FEET 100% [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>4本 ->画像>17枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/musicjg/1467248053/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1サイバーボーイ2016/06/30(木) 09:54:13.88ID:9qrBIg29
◆公式サイト
http://www.10-feet.com/
◆公式(レーベル)Twitter
https://twitter.com/badass_official
◆公式Facebook
https://www.facebook.com/10-feet-182266748482313/

◆注意事項◆
・最新情報は公式HPなどで確認して下さい。
・sage進行推奨(メール欄に半角でsage入力)。
・実況禁止(板に迷惑がかかります。番組終わるまで書き込みはしないで下さい)。
・アンチや荒らし、その他頭の可哀相な人はスルーの方向で。
・質問する前にまず自分で調べましょう。つ【google】

前スレ 10-FEET 28% [転載禁止](c)2ch.net
     http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1445083471/

2名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/30(木) 10:37:49.21ID:y07NaJQu
前スレ 【フェラチオ好きな】平井堅vol.17【ホモだけど】 
http://music5.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1147788380/ 

Ken's Bar開催決定!! 
Ken Hirai Ken's Bar 2016 
日程:7月7日(金) 
会場:福岡/海の中道海浜公園 野外劇場 

◎絶賛発売中 
 ○最新シングル 
  『バイマイメロディー』「au by KDDI LISMO Music Store」CM曲 
  CW:『hug』「紅茶花伝」CM曲 
 ○初ベスト盤 
  『Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 ”歌バカ”』 
 ○ライブDVD 
  『Ken Hirai Films Vol.8 
  "Ken Hirai 10th Anniversary Tour 2005 Final At The Saitama SuperArena"』 
 ○写真集10万部限定発売 
  10th Anniversary Special Photo Book 『歌バカ一代』 

・公式WEBページ 
 http://www.kenhirai.net/ 
 http://www.pinups.co.jp/hirai/ 


○基本的にsage進行でお願いします。 
○荒らし、煽り、釣り等にエサを与えないで下さい。 
  彼らは相手にすればするほど調子に乗るので、反応せず徹底放置をお願いします。 
  専用ブラウザを導入してNGワードで対処するのも吉。http://www.monazilla.org/ 
〇あまりに悪質なものは運営側に通報願います。 

◎上記の点を宜しくお願いします。 

3名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/01(金) 18:41:42.69ID:vEo4us0B
100%とかきっしょ

4名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/02(土) 00:11:54.92ID:tXskKi0N
なんで100%なんだよ意味わかってんの?

5名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/04(月) 16:20:33.38ID:nmY7lvlE
サイバーボーイという荒らしが立てたスレなのでこちらへ

>>10-feet 30%
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1467616024/

6名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/04(月) 19:35:37.71ID:/X1+TFrz

7名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/07(木) 20:32:51.87ID:kbeXdtPA
甲乙

8名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/09(土) 18:00:48.70ID:dgSbS/4I
いろいろ曲は世に出てはいるんだが
趣味っぽいオナニー曲ばかりじゃなくて
直球ど真ん中の曲をそろそろ聴かせてくれよん

9名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/13(水) 22:43:42.13ID:LA7ta+CV
27の俺がきますたよ(^_^)
さすがに周りにファン一人もいないわ( ̄^ ̄)

兄貴(34)の影響なんだなこれが
みなさんよろしく

10名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/13(水) 23:08:12.10ID:xXbd2kVj
俺も27だけどそんくらいの人多いだろ
世代的にはドップリだぞ

11名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/21(木) 16:58:11.32ID:q46x79gW
おつ

12名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/08(月) 07:58:31.14ID:w+UIVG5c
おれは10FEET稀にみる才能集団だと思うよ、
ってみんなわかってるから好きなんでしょ

13名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/08(月) 21:47:26.44ID:MJsenDSU
まーね

14名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/11(木) 05:20:57.38ID:XfUF0rXJ
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/sh_uta/index.html

ミュージックステーションでは特別番組のため、
皆さんから・・・“もう一度聴きたい『昭和の名曲』・『平成の名曲』”の
リクエストを大募集します!


※昭和・平成はリリース日を基準とします。
※1曲のみのリクエストもOKです。


みんなどんどん10-FEELにリクエストしようぜ!

15名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/27(土) 00:01:27.13ID:XSuuMcfN
すみません、質問なんですか10-FEETって女性ファンの方がが多いのですか?

16名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/27(土) 09:52:08.87ID:5qnaRIMh
>>15
ほとんど男だよ

17名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/27(土) 22:56:03.11ID:Z8OKiBlS
そーなんやw

18名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 17:03:11.77ID:jC0eewfS
>>15それ聞いてどーすんのww

19名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 22:48:02.91ID:9vq/PGfO
まぁ答えてやれや

20名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/29(月) 15:11:56.34ID:A20vDHip
20だぜ

21名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/29(月) 21:27:17.05ID:v7xRqwhS
こいつらのファンなんて恥ずかしいわ

22名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/30(火) 02:09:33.39ID:F+8Uo22F
それはない。相当無難。

23名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/30(火) 09:19:01.60ID:MkLqWmT1
もう終わったバンドだろ
ヲタが過大評価しすぎで痛い

24名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/31(水) 00:14:53.99ID:dLF5pXTo
まだ10-FEETほど人が集まらないバンドの方が多い。

25名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/31(水) 09:02:50.90ID:03yNF0XJ
だね

26名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/31(水) 11:50:23.90ID:dLF5pXTo
集まるファンも仲間とわちゃわちゃしたり、
サークル入るのに必死で歌聴いてるわけじゃないから
声なんて出なくても無問題。
説教や暗い曲で楽しい空気を潰す事さえしなければ安泰。

27名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/02(金) 21:58:45.94ID:5SfyrJM8
100%

28名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/04(日) 01:26:14.92ID:ydJbjmWa
オレ以上に10-FEETを理解している男はおそらく居ないだろうな 
みんな、遠慮なくオレに質問しろよ

29名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/04(日) 02:26:25.93ID:LA89XgNj
きっしょ

30名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/05(月) 08:18:45.04ID:JpWJvPY/
30なら今年ブレイク確定

31名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/08(木) 10:07:54.24ID:kGAfthhx

32名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/08(木) 21:31:37.44ID:JWDnBToQ
このバンドは京都大作戦で成功して名を挙げた気がする
それまでは、烏合の衆の中の一つのバンドだと感じてた。

33名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/08(木) 22:18:11.64ID:M9cLZwnZ
そーなん?

34名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/10(土) 08:16:37.31ID:HOCxq23O
私がここに書き込みしにき始めたころ、ネタとか言われたので、
本気度全開でいきます。

10月に10-FEETから重大発表があります・・・

乞うご期待。

35名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/10(土) 12:02:51.66ID:vT7VHlra
いまさら武道館かよ

36名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/11(日) 09:00:48.48ID:Sid3gidf
武道館はサークル作れるの?

37名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/12(月) 08:04:08.45ID:jhS/R8hJ
つく、れるだろ

38名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/12(月) 11:52:18.36ID:IdU/coOM
本当?

39名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/17(土) 00:48:11.86ID:7WyPdKNH
今人気あるのは東方神起EXILEBZチルだろ。高校生からおばはんまで人気ある。
後ジャニならSMAPより嵐の方がCDは売れる。

40名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/17(土) 07:45:44.88ID:j5iqCifA
そうですね。で?

41名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/19(月) 08:50:38.46ID:Q3Lpa1xb
>>2

42名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/22(木) 22:37:09.54ID:VASwQA31
文句はいいから
話題出せ、話題を。
それか愚痴言い合うスレでも行け
オマエら文句しか言わねえじゃねぇかよ

43名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/25(日) 09:32:28.32ID:8X4+9BaK
話題ねーもん

44名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/25(日) 16:02:22.13ID:As48dRKN
>>42
じゃあお前が話題出せば?
口だけの馬鹿かな?

45名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/25(日) 17:33:22.38ID:mCW/LaUP
そうみたいだなw

46名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/26(月) 23:09:53.64ID:N8sqXFRM
100

47名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/28(水) 23:16:55.35ID:ysoQmQeX
しっかしブレブレの声だなぁ
悪い意味で常に揺れてるような声
だから本人も怖くて力入れて発声できてないのが見ててわかる

48名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/30(金) 13:27:40.56ID:SeSIkhUs
地味なグループだからな

49名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/07(金) 01:00:46.80ID:G431M0MP
今までの未発表ライブ音源をネット配信で売って欲しい
CD化は色々と大変だろうからね

50名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/09(日) 23:21:22.53ID:0ogH1GHl
50なら売れる!

51名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/11(火) 09:56:54.96ID:MQZl7SHl
むりむり
もーこのままフェードアウトだろ

52名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/14(金) 22:34:58.96ID:7GeCItsu
ライブではどこまでが生歌なのかな?
結構ライブで被せとかやってるみたいだけど…

53名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/16(日) 09:09:59.05ID:XBpedtyp
ふざけるな
ほとんど生歌だよ

54名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/16(日) 19:24:41.87ID:8VBT0QH7
ライブ見て生歌じゃないと思ったなら耳腐ってるとしか
全く声出てないから悲惨だよ

55名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/17(月) 08:02:34.64ID:IRuvNP+y
いやいや、全部とはいわんけど口パクしてるから

56名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/17(月) 08:19:28.84ID:D8lpGBUM
東日本大作戦行く人ー?

57名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/17(月) 23:08:20.45ID:Gyut8RbY
いくよ!

58名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/18(火) 10:40:56.19ID:mEJVX07H
すごい過疎化だな
久々10-FEET 100%ききたい

59旅の途中のぬこ2016/10/19(水) 17:21:49.85ID:B+xJ3VFk
来年、十周年だけどマンウィズアミッションとか
来るかな?今聞いてますようつべ、database
コラボ曲だしさ、来てほしい。願望。

>>57
金無ぇーし行けないよ
つー事で来年あの丘で弾けましょう!

60名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/20(木) 21:59:15.51ID:ED7giqkU
60

61名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/25(火) 07:18:34.47ID:0a0KEYPb
1月て基本寒いじゃん?
あ、でもアリーナだからつか屋内だから
夏の「」でもおkなんだ…。

やっぱ、京都自然運動公園?にしとくわ
稼ぎ無いしな。

62名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/26(水) 17:26:27.92ID:dR36Yepv
は?

63名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/26(水) 20:20:22.56ID:qbVYozbc
わろた

64名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/28(金) 05:58:51.01ID:O70Ae1Gu
61のは東日本大作戦行けねーから
京都2017にしますって事だろ?
京都の立山城総合運動公園の太陽が丘野外ステージの事言ってんじゃね?

65名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/30(日) 16:26:53.88ID:KnVxXahQ

66名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/02(水) 08:15:36.03ID:Gd1RmKND
物価2ぱー目標だってさ

67名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/02(水) 14:29:04.15ID:k/IIC+v/
いつかいつか物価上がる♪

68名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/03(木) 10:46:55.52ID:eXD6/O6s
つーわけで、10ひのbest10あげてください。
順位なんか付けらんねーて人は単純に10選でおk
俺は、まだニワカなので10曲…あでも6曲くらいあるよ
曲名出てこないから曲の出だしか途中の部分ですのーとw
桜咲く、母は泣いた、旅の途中の猫が、その向こうへ、曖昧なクレイジー
goes onくらいしか出てこなくてすみません。なので
4649お願いします。

69名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/03(木) 10:59:55.56ID:eXD6/O6s
♪ああ、僕らは少し大人になって
てのも好きです

70名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/08(火) 01:38:03.46ID:g/LbJvHo
>>56
いきます!

71名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/14(月) 10:23:12.04ID:40t+WzFI
そろそろ売れてくれんかなー

72名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/14(月) 23:31:07.81ID:t3GNp+tL
正直売れすぎると
グッズもチケットも難しくなっていや

73名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/16(水) 01:14:26.72ID:cCypVgid
グッズにこだわる、どっかの誰かは来なくていいよ
そん時×2か3でいいんじゃねーの?
出来ないならあきらめることも必要だよ。
かちかんのちがい。

74名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/16(水) 15:43:15.81ID:iI3Rqh4A
私は元創価の会員でした。
すぐ隣に防衛省の背広組みの官舎があるのですが、
自分の家の窓にUSB接続のwebカメラを貼り付けて、そこの動画を撮影し続け、
学会本部に送っていました。

別に大したものは写っていません。ゴミだしとか奥さんが子供を遊ばせている所とか。
官舎の方が老朽化して使われなくなってから、
今まで法人税(うちは自営業です)をほぼ払わなくても済んでいたのが、
もう守ってやれないのでこれからは満額申告するように言われました。
納得がいかないと言うと、君は自業自得で餓鬼地獄に落ちる、
朝夕南無妙法蓮華経と三千回ずつ唱えて心をきれいにしなさいと言われ
馬鹿らしくなり退会しました。

それ以来、どこへ行くにもぞろ目ナンバーの車につけまわされたり大変な日々です。
全部自分の出来心から起きたことで、どこに訴えて出ると言う訳にもいかないのですが、
なんとかあの人たちと縁を切って新しい始まりを迎える方法はないんだろうか

75名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/18(金) 15:08:53.91ID:Uk/ZWY4o
次号JAPAN表紙巻頭に決定! (・ω・)ノ
激動の2016年、そのすべてを語る!
http://ro69.jp/news/detail/150528?count=1&topic=2

76名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/19(土) 15:50:33.70ID:ADYA3I+c
ああ
コンサートいきてーわー(>_<)

77名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/19(土) 16:01:20.27ID:7BvRDx32
先行対象外は次で対象になるかな?

78名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/19(土) 23:44:06.74ID:F1Nt0bJz
正直に言うと最近CD買ってません             
downloadしちゃってましたw

79名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/20(日) 14:48:10.03ID:n+wltR6h
全シングルのみのスペシャルライブしてほしい

80名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/21(月) 16:42:43.62ID:iGTcHOoC
ハマるやつはハマる
ハズレのアルバムがないって思ってる

81名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/22(火) 08:28:14.29ID:OcoG+yFj
福島民、大丈夫か?
フェスどころじゃねーだろ!

俺に出来る事は「津波来るな!」て願うしか出来ないけど
そんな事しか出来なくてごめんなさい。

82名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/22(火) 11:17:34.47ID:1eelOrNT
やっぱ口パクだと紅白の候補にすら挙がらないのかな
基本生歌だからね

83名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/24(木) 09:57:45.18ID:H+vsH9R8
紅白出場者
本日午後発表

84名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/24(木) 10:35:21.29ID:/guVXKsL
>>83
KinKi Kidsオメ!

85名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/26(土) 10:38:57.94ID:ghHO74FY
祭りなのか募金なのか

ツイ馬鹿なんか知るか!

そんなの全部、ぶっ飛ばせ!

🎶答えを知って僕ら、くりかえしそーさ
わだかまって離れる心
コレ違う人じゃん、違うがうはdbでくるね

86名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/26(土) 11:13:25.98ID:ghHO74FY
>>82〜84
兵性ばかいらない

てか平成のニンゲンは来ないほうが盛り上がる
でも来てもいいよ
ただ、フェスだから楽しむのが前提しょ?
平ニンなんか
知るか復興際だ!もしゅろー!

87名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/28(月) 22:13:28.15ID:TcuvDyWp
【速報】

ASKA、再逮捕!

88名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 09:22:45.13ID:lz+atwTX

89名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/03(土) 09:24:09.20ID:EIz2XPxJ
ファンクラブ更新するの忘れてたw
会報こねーとおもたw

90名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/12(月) 08:13:36.65ID:iBt99zjF
1番売れなかったシングルってわかります?

91名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/13(火) 07:20:50.43ID:t8mMwYK5
ソースタート

92名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/13(火) 10:11:17.19ID:rp48T9sq
売れなかったシングルってなんかすごい魅力感じると思わない?隠れ名曲多いよ。

93名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/13(火) 17:49:38.28ID:B0L3la6P
そか?

94名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/14(水) 10:12:32.40ID:d9cCB3Sr
楽曲の完成度はすごいよね
冷静に聴いたら

95名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/20(火) 07:06:22.76ID:qjKgpd17
>>86
復興際→✖な
復興祭→〇なw

96名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/21(水) 14:34:29.24ID:mawZAzqR
ああ
コンサートいきてーわー(>_<)

97名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/22(木) 08:11:06.68ID:A/x8T73Z
売れる日がいつかはくるのかな
兆しがみえん

98名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 11:43:14.86ID:VxQ4zjAM
はじめてですよ。
この私をここまでコケにしたお馬鹿さんたちは。

99名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/26(月) 12:39:27.77ID:d5jp2BWp
質問です!コンサートは40台もいますか?

100名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/27(火) 10:48:12.67ID:I2GgGBPE
100ゲット

101名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/28(水) 10:06:17.94ID:c4GiOyJ3
そして101

102名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/30(金) 18:11:00.97ID:gVElMgxx
メンバーと写真撮れたら本気で死ぬかも 嬉し過ぎて

103名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/31(土) 23:47:58.47ID:IQIU/rwh
キモ…

104名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/01(日) 07:23:49.99ID:DwvppwV8
初オナニーのおかず
また教えてや✋🏿

105名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/02(月) 16:00:27.28ID:yKUEn/sb
今年の活動は本当に楽しみだわ。ラッシュくるよ!

106名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/03(火) 22:15:07.52ID:n/3EMzJ2
omaえら
俺は予行演習しとく、フェスで会うお前ら大好き
やっぱ、弾けたいし
サークルモッシュもしたいし
10ふぃ好きだし
行くぜ!
東日本大作戦!

107名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/04(水) 22:02:05.96ID:ZHNcbQdk
ライブへ初めて行くにあたってアルバムを1枚買おうと思っているのですが、最新に発売されたもので大丈夫でしょうか?

108名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/05(木) 00:31:19.68ID:SD7KpZAq
ライブアルバムきたね

109名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/05(木) 08:14:52.70ID:RzHBPEGc
北北ーーーー

110名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/05(木) 08:41:35.43ID:X6neHlwx
ライブアルバム?

111名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/08(日) 09:58:07.98ID:52N3L/Sx
馬車馬みたいに働かなくて良いから作り込んだ物を発表してほしい

112名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/09(月) 08:50:59.31ID:+j92e1oV
それはあるよね

113名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/10(火) 06:51:48.18ID:ntY+YYCB
omaera
さーせん
不倫はするのに、な?

114名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/10(火) 08:06:26.44ID:4adr0X1l
ジャニーズとの共通点はどちらも口パクしてること

115名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/10(火) 10:18:11.53ID:hx0uRvA6
努力・根性・気合・信念・長寿・不倫・健康

116名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/11(水) 02:25:00.15ID:4cvOR6Gz
布団持ってくべき?
否かは神のみぞ知る

俺らがやることは1つ
祭りを盛り上げること

117名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/11(水) 07:53:48.33ID:PczglhGx
今人気あるのはw-inds.EXILEB'zチルだろ。高校生からおばはんまで人気ある。
後ジャニなら嵐よりSMAPの方がCDは売れる。

118名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/11(水) 15:35:53.74ID:6LqY6Xl9
>>116
持っていった方が無難

119名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/11(水) 22:15:45.49ID:LfV6AnTF
知ったかおっしゃ

120名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/12(木) 08:03:13.39ID:7gKQx7sl
おっしゃ??

121名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/12(木) 11:48:25.34ID:P0ICQI1/
てんふぃーと

122名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/12(木) 18:56:06.21ID:jLFHGB+v
これからもとにかくパクってパクって
パクりまくってくれ

123名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/12(木) 19:42:19.11ID:eH7EjP6Q
パクりやっぱある?
噂レベルでスルーしてたけど

124名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/12(木) 23:22:04.75ID:Sdsn1BKb
一覧出してるサイトどっかでみた

125名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/13(金) 09:22:05.97ID:WQnErrZi
よく聴いたらいい曲いっぱいあるのにな〜

126名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/15(日) 08:09:07.38ID:EkeC2gyF
今日は本当に寒い、寒過ぎる。
風が痛いって感じるのは今季初めてだ。

127名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/16(月) 21:22:55.32ID:gP6BS7Xu
なあずっと疑問に感じてんだよ。
毎回、ライブのステージって凄いじゃん
鉄組とか、まあ楽器とかさ、
どっかにデカイ倉庫もってるのかな?

128名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/17(火) 09:19:50.59ID:NXVhKSX+
会員の流出に歯止めがかからないみたいね…

129名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/21(土) 13:49:16.67ID:4drdlC5Q
ダウンロード&関連動画>>


女の人のキーボードプレイがすごい(´・ω・`)

130名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/21(土) 22:03:22.31ID:AMpwQyG4
嫌いじゃなんだけど

ホントお前らじゃない感がハンパない

131名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/22(日) 13:33:55.63ID:QEAqEkEB

132名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/22(日) 23:14:51.90ID:RcN/c9gi
>>129
誰だよ
美人だけど

133名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/24(火) 13:19:28.75ID:92H+sKRN
その歌声はもはや神の領域

ルックス、歌声、性格、どれを取っても文句なし

134名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/25(水) 09:31:55.66ID:38XWulzE
落ち目 オワコン 紅白落選
FC会員離れによりCD売上もライブチケット捌き右肩下がり

135名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/26(木) 09:50:25.92ID:m1blI3NK
10-FEET 100% [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>4本 ->画像>17枚

136名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/26(木) 10:10:57.05ID:Sc2Sls6A
女のバンドマンを全て敵している、いしわたり馬鹿のツイッター
基地害で嘘ばかり書かれてます
こいつは栃木県宇都宮市に住んでいて嘘つきウンコちゃん=壺売りアスペってニックネームで
精神障害者2級で年金貰ってて一生お嫁に行けない事が決定してるので怖いものがないそうです
構ってちゃんでメルアド晒してaskもやってるので皆で突撃してあげましょう

@shatter_network

137名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/26(木) 14:49:32.86ID:UlMQQNqO
1番オススメの曲、一曲だけこれだと思うものを是非教えてください!
聴いてみますので!

138名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/26(木) 22:19:49.84ID:GE6bMVlK
>>137
そのむこうへ

139名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/26(木) 23:41:44.80ID:4yRUPg2n
シブっ!

140名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/27(金) 01:22:28.80ID:ybP6yJh8
shoes

141名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/27(金) 02:02:56.80ID:E8Y0gzdq
SEE YOUが1番好き

142名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/27(金) 08:15:29.69ID:TRSp5y3E
地味だわ

143名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/28(土) 17:23:28.84ID:QB9RqBog
蜃気楼

144名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/30(月) 08:00:55.68ID:j/Qoip84
なんでこんな流れになってるのw
古参ファンって本当めんどくさいww

145名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/30(月) 10:02:32.56ID:1z0A0vnb
昔のような曲はもう期待していないし今は惰性でライブ行ったりしてるよー昔の曲やってくれることを願いながら。ファン層もだいぶ変わってサブカル系のファンや普通のおばはんとか多いよね

1463年目2017/01/31(火) 08:18:26.22ID:ypXfH/dQ
>>144
古参ファンは、何年くらい前から?

147名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/31(火) 08:46:32.34ID:ypXfH/dQ
空前絶後!
おれもお前らもわかってないのかも
金も無いしなw
サンボってイイよね

できないをやらなくちゃ
まんうぃずよりは好き
1番は10FEETだけどさ

148名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/31(火) 09:11:23.53ID:ypXfH/dQ
参加する人間なんて誰でもいいじゃん
ひ日常じゃん
何か困る事あんの?

149名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/31(火) 11:26:38.73ID:NOg7xDVR
まったくだね

150名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/31(火) 14:39:46.27ID:E9c0vaRg
>>145
ほんとそれ
そろそろ惰性も潮時かな
最近麺が一流一流連呼するのが鼻について仕方ない。

151名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/31(火) 23:30:51.95ID:bR8DlUvp
三流のくせになw

152名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/31(火) 23:48:04.47ID:DoxiBNpY
三流って…

153名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/31(火) 23:50:05.34ID:DoxiBNpY
一流連呼はまぁ、

154名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/01(水) 19:15:47.27ID:1kCbB+U3
かなり垢抜けたよね

155名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/02(木) 00:30:29.41ID:NHjPecUL

156名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/02(木) 09:36:39.75ID:sKri0z0s
ライブのグッズ売り場って一般的に何時からあるの?あと、ライブ参加しなくてもグッズは買える?

157名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/05(日) 10:43:29.89ID:xWinweCb
新曲がなかなか出にくいのは
配信への移行が上手くいくかまだ不透明で
それでももう移行せざるを得ないご時世だから
移行方法に迷ってるんでないか

158名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/06(月) 23:05:32.00ID:nnQL31VZ
いくら良いライブをしても観れる人数が少なすぎる
観たい人間はもっといるのに
もったいないとしか言えない

159名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/07(火) 01:17:03.67ID:7SHj5i74
kbsホールは嫌い。

160名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/07(火) 09:19:28.63ID:BUxHp3XP
デッドストックあるなら早く出してほしい

161名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/07(火) 09:36:34.55ID:6dbIVNV2
>>158
結構がらがらやん

162名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/07(火) 11:55:26.66ID:OYbUe6JQ
あらら

163名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/07(火) 15:27:46.53ID:/3Nnti7P
ガラガラヘビー級

164名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/08(水) 07:40:40.33ID:n2tvnO9m

165名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/08(水) 09:35:59.61ID:KSxbn4yg
10-FEET 100% [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>4本 ->画像>17枚

166名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/09(木) 07:05:56.98ID:gBtSYKwg
>>151
お前がな!m9

テンフィとのコラボ曲でマンウィズでdetabeあるじゃん
じゃあそれ繋がりでMR.BIGとか引き連れて来ねーかな?
10周年だからありかな…マンウィズ10周年の時はくるかもな
♪考えないで、まいっっかだな
っ1個多い「のは手前で考えろ、バイビー

167名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/09(木) 08:21:08.66ID:VTvVxhre

168ら抜き言葉はオマンコ野郎が使う言葉2017/02/09(木) 13:11:21.16ID:ncp1D4xz
ら抜き言葉はオマンコ野郎が使う言葉

169ら抜き言葉はオマンコ野郎が使う言葉2017/02/09(木) 13:12:35.04ID:ncp1D4xz
「まっすぐに見つめれない」
なんで「見つめられない」
でないのか

170名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/09(木) 14:59:35.44ID:o22LMMf5
>>168
見れないけど忌野さんか?

171名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/09(木) 22:46:33.90ID:OW6Pj1Fu

172名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/10(金) 09:10:27.67ID:eRVuYe60
http://www.livehis.com/house/house_kokuritsu.html

改めて見たけど開演前ってあまり人いないんだね

173名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/10(金) 12:14:36.98ID:/AD6adZz
>>172
みれまへんよー

174名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/10(金) 14:29:52.76ID:oZ+tV5g4
ガラケー厨か?

175名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/11(土) 08:22:59.12ID:69Pk37f5
で、オオエセンリぴーぽーらい
からの、ちょっこフレーク
コレ何て曲?

176名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/11(土) 08:33:34.95ID:RXWlHSoF
>>172
当たり前じゃないか
開演したら人増えるんたぞ

177名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/11(土) 10:59:17.10ID:69Pk37f5
チケ取る気ないし
書き込みだけのヤツは
好きなだけやってレバー

あとさ、手前の曲だか知らんが
後ろからのB-dash馬鹿いんだろ
あれは何なの?
蹴り飛ばしていいの?

178名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/11(土) 17:21:54.03ID:B8Ik4AJL
蹴りとばせ!

179名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/11(土) 20:24:46.71ID:jcKawAed
新曲出たのに書き込み少ないな
「ヒトリセカイ」、めっちゃかっこいいわ
リピートして何度でも続けて聞けるわ

180名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/11(土) 22:48:06.36ID:KX5HnqPj
>>179
こっち本スレじゃないよ

181名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/12(日) 00:54:12.64ID:rlfugxIz
>>180
サンクス
見つけました

182名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/12(日) 08:20:39.52ID:55SnqoJv
幼少期にアメショー飼っていたらしいね。飼えなくなって別れが寂しくて滅茶苦茶泣き晴らしてから、猫を触るとむずむずする様になったとか・・

183ら抜き言葉はオマンコ野郎が使う言葉2017/02/12(日) 18:18:00.07ID:z09uhcRw
見つめれない
だと

184ら抜き言葉はオマンコ野郎が使う言葉2017/02/12(日) 18:19:56.96ID:z09uhcRw
ヒトリセカイ
の歌詞より

185ら抜き言葉はオマンコ野郎が使う言葉2017/02/12(日) 18:20:43.25ID:z09uhcRw
ら抜き言葉って
カッコいいんですか?

186ら抜き言葉はオマンコ野郎が使う言葉2017/02/12(日) 18:42:36.53ID:z09uhcRw
「見つめれない」
って方言ですか?

187名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/13(月) 08:17:08.91ID:y/IOylaX
清水富美加の給料が5万円だったことが話題になってるなw
どこの事務所もそんなもんなの?
そんな安いわけない?

188名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 08:10:05.75ID:h81j/Yg9
お年玉プレゼントとかチョコとかちょこちょこ届いてるのかな?

189名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 18:09:30.53ID:TgzZAcGc
一般人って芸能人にチョコを送って食べてもらえると本気で思ってるのかな
何が入ってるか分からないのに食べるわけないのにね
酒は知らんw

190名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 22:48:45.93ID:jQqQ1LJv
才能枯れたなぁって思う
最近の曲で心が動かされるのあんまりないわ

191名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/16(木) 08:25:45.49ID:V5aZ3mqF
出来るなら目を覚まし旅に出よう
優しい夕日が沈まないうちに

何の歌詞かわかる?ネット調べずに答えてくれ!

192名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/17(金) 09:01:42.45ID:0dZqrJFL
4月から美女と野獣が公開されるけど
キャンペーンソングとか歌ってほしいわ

193名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/18(土) 16:17:16.41ID:JL67+v8L
ライブでは観客全員地蔵が良いと思っています。
イケイケ曲は別として歌が聴きたいので。。。
あんまりいないタイプなんでしょうか?

194名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/19(日) 22:31:59.36ID:UjvS1mz7
そんなん他人が決めることやないやろ。それぞれが好きなように楽しんだらええやん

195名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/20(月) 08:12:30.84ID:67YBPp/g
アリーナだけれどもこの間
行ったら地蔵がわんさか
生の音が聴きたいから
全然それでいいタイプ

196名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/20(月) 11:34:50.14ID:hHl9X2se
次スレ 10-FEET 31% [転載禁止](c)2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1487493829/

197名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/20(月) 12:41:20.01ID:D4t4GlCd
色んなライブを見て思うんだけど、一部の曲以外は地蔵して見るもののような気がした。
手上げたり、体揺らしたりする曲じゃないほうが多いんじゃない?

198名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/20(月) 22:08:36.98ID:hZ8poLQC
jungles聞きたいのになんで最近ライブでやらないの?

199名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/22(水) 06:26:13.10ID:pnFWOBoa
>>178
sannku
それやるわw

物販さ何とかなんねーの?
1人で来たら死じゃん
モンバス2016みたく両面で販売する事つかやれよな、お願いいたします。

じゃあ物販行くなよ。てああ教えておくれよ
物販行くよ、交代とかしてなw
ラジオ体操、1回も出来てない
1回ぐらい、したいけどあs−また無理
物販のほうにも映像流して音はもちろん
何で今までやんなかったのか?ギモンでわあるな

200名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/22(水) 06:29:55.18ID:pnFWOBoa
も1個、コラボ曲に関してはどう思ってますか?
おれは好きです

201名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/22(水) 22:14:48.11ID:bRBQcz4s
迷惑ではないが地蔵が近くにいるとなんとなくガッカリする。
変な独自のノリで動き回ってまわりに迷惑かけるのに比べたら空気みたいなもんだけどね。

202名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/23(木) 15:11:27.57ID:NQmcJick
地蔵は地蔵で自分以外は 盛り上がっててほしいという矛盾

203名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/23(木) 23:05:56.13ID:Iqn2KAMb
>>200
おらも

204ロト ◆qFl3yNEXxI 2017/02/24(金) 02:00:54.29ID:UOUBJsZN

205名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/24(金) 02:48:08.45ID:OHzU7VkF
ヒトリセカイ超イイ!
最後んとことの「オオオオ」が
WeezerのBuddy Hollyまんまなのは笑ったけど
それにしたってイイ!
ギターソロが特に好き

206名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/24(金) 10:51:45.43ID:Qkx2S7cG
迷惑ではないが地蔵が近くにいるとなんとなくガッカリする。
変な独自のノリで動き回ってまわりに迷惑かけるのに比べたら空気みたいなもんだけどね。

207名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/24(金) 11:32:02.15ID:8mZ5xx0W
隣が地蔵だからこそ
あえて盛り上がって手拍子足拍子
大声で歌うたいで嫌がらせ

208名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/24(金) 15:15:38.02ID:urB0J+s4
YouTubeで懐かしいなーと思ってヒトリノセカイ聴いたらすごいいい曲だった

俺が中学生くらいのときのこのバンドって、全英詞で歌ってるように聞こえるのに歌詞カード見ると、英語の発音に似たような日本語が羅列されてる訳わからんバンドだった気がするんだが記憶違いかな?

209名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/24(金) 16:27:33.01ID:wWzO6Bnq
地蔵もいやだけど大声で歌うのだけはは止めてくれ!
近くの人の迷惑になる!
ライブは歌を聞きに行っているからな。歌いたい人はカラオケ行って存分歌ってね。

210名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/24(金) 23:15:48.38ID:1by2wjbM
歌に合わせて腕あげたりして汗かくのがライブだろが
ただ黙って見てるだけの奴は家でDVDで済ましてろってんだ
空気読めねーバカは邪魔臭せーし
一体感味わいたい奴差し置いてライブ会場に来てる奴みると腹立つんだよ

211名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/26(日) 09:20:52.41ID:UwvyVAQH
>>208
B-DASHかもね

212名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/26(日) 13:49:07.26ID:o7jrWay8
立派な政権改正法

213名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/26(日) 17:13:53.59ID:/zgADply
ライブに行ったことないんだが普段みんなどんな感じなの?

214名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/27(月) 07:23:16.61ID:h4DQYZb8
最後方の端っこで彼女と乳繰りあってるわ

215名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/27(月) 22:39:20.17ID:fwywlq4Z
金払って見にきてるんだからマナーさえ守っていればあとは自由。今更一体感とか何様

216名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/28(火) 16:23:02.50ID:mDvvkv8i
なぜ「一体感を味わう」が腕を振り上げて、汗掻いて、大声出すことなんだろうね?
オールスタンディングでも、身体動かす程度というか馬鹿騒ぎとは一線を画したいね。

217ロト ◆qFl3yNEXxI 2017/02/28(火) 17:26:29.07ID:HzUvckkS

218名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/28(火) 22:17:44.48ID:bEf2M5Fu
http://megalodon.jp/2017-0228-2212-33/https://twitter.com:443/takuma10feet/status/364321268922724352

笑かしよるわ

219名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/01(水) 09:02:33.05ID:p7wzI1Un
まあ周りに合わせとくのが無難だけど
初見なら声だしてとか手振ってとか言われるとこだけでも合わせるようにすればいいと思う
地蔵が悪いとは言わないが目立つとこにノリが悪いのが居ると演者も気になってノリ悪くなるからね

220名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/02(木) 10:43:43.66ID:MKWjLDb+
腹出た汗臭いおっさんや小汚い臭い婆しかいないライブでノリ悪いもないだろ

221名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/03(金) 08:32:01.27ID:zQHoQvPI
自分はバイキンマン大好きだわ

222名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/03(金) 09:13:21.09ID:igs+2fhs
>>219
解る!つかサンクス、レス。
初見の時は何もわかんねーから、今聞いてるのはロットンだけど
金色しか知らねーし、地蔵だったよ
てか誘われて行ったしな。
今回チケ取れたら、ま、うん行くよ。
手前のダンスで、最前列は、ちょ怖いから真ん中ら辺でね。
周りに合わせてたら多分ノレないし、行く意味無いよな?

223名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/03(金) 12:58:55.63ID:RvIzlIsg
髪の長い女、頼むからライブ中は縛っててくれ。肌にくっついてキモくてかなわん。

224名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/03(金) 19:31:53.91ID:5tkzrNYq
>223
腕上げて、汗で絡みつくと舌打ちとかしてくるよな
ほんとに鬱陶しい

225名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/04(土) 08:27:50.65ID:unPSqh98
はじまったよwww
ノリかたまでいちいち口出すやつwww

226名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/04(土) 08:36:08.80ID:DlM+02Tt
そんなの気にした事ねーけどなぁ。
お前らさ、フェスに集中?つかノリきれてない
だけじゃね?

リュックサックバカはホント死んでくれ
つか丘に置いて来いよな
クロークに置いて来いよ五三
お前ら、丘でやってくれや

お願い致します。lvだぞ、マジ頼むわ!

227名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/05(日) 17:50:32.51ID:js3v5KXz
地蔵は自分がマジでメンバーに見られてるって勘違いしてるやつ多そう
そういう女に限って裏で陰険に動く

228名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/06(月) 00:07:58.31ID:P0Ah0RsO
富山セトリ

[final day]
4REST
MONKEY
2%
Freedom
1sec.
SHOES
火とリズム
シガードッグ
RIVER
back to the sunset
And Hug
STONE COLD BREAK
その向こうへ
VIBES BY VIBES
ヒトリセカイ
goes on
Cherry Blossom
super stomper

229名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/06(月) 00:11:24.81ID:pR3IqGp4
富山のホールでかいのな。
1000人くらい?

230名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/06(月) 11:07:58.84ID:xThusjWe
monkey、火、andの3曲知らない
threadかriverのアルバムはある
そん中にない?

231名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/06(月) 13:46:28.86ID:iAlY4vhy
>>227
全く当たりそうもない検討ごくろう

232名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/07(火) 12:04:43.68ID:5sDEgM/f
過去のライブで隣の女の子の肘が当たって痛かった思い出がある

233名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/07(火) 15:45:56.64ID:4RZqMxHC
>>232
それな、あんたバカぁLV

やっぱ…テンフィ、ロットンなのかな?
ガウわガウガウしょwデタベな、からのgtsm
♪あの日見上げた夜空も

234名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/07(火) 17:49:13.34ID:g9FrrlJI
誰か豊洲8000で譲ってください。
手渡しご希望時間 場所へ取りに伺うのでお願いします。feet10feet0309@やふー

235名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/07(火) 18:27:53.56ID:2Vb7Kz8F
きっしょアホッターでやれやガイジ

236名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/08(水) 08:34:58.33ID:j24jmyOA
てか普通この手のライブに行ったら踊るもんでしょう。地蔵とかなんのためにライブに行くの?って思う。
メンバーを凝視したいキモオタ?

237名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/08(水) 22:54:30.42ID:9dKsCEoB
知るかボケ

238名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/09(木) 08:27:42.68ID:lO1osdAQ
ステージから客席なんかほぼ見えないから安心せい

一体感は開園前の常連同志の馴れ合いがある時点で皆無

239名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/09(木) 10:15:15.48ID:iTZxqMvQ
>>238
ステージから結構見えるぞ

240名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/10(金) 08:09:28.60ID:ooxLZLd2
こないだ隣の子連れの女がスマホでライブを録音しようとしていてスタッフに注意されてたな

常識のない女が多くて嫌だわ

241名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/10(金) 11:25:03.50ID:mrc+hQE4
。o@(・_・)@o。

242名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/10(金) 15:08:41.08ID:Iqciyvh3
>>240
隣の席の奴が手拍子もなく仏像のように動かなかったから、
多分録音してたんだろうな

自分の声が入らないようにしてるんだろうけど、
どこにあるかわからん録音機だがかき消すくらい思いっきり叫んだった

243名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/10(金) 19:35:11.49ID:ueH1Zcp+
テレビを録音してたら、お母さんにご飯に呼ばれるパターンの奴だなw

244名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/11(土) 08:17:11.25ID:XFjYYs7u
のらねーのかのれねーのか知らねーけど
周りに合わせられねー奴がライブに来んなってんだよな
そういう奴は家でCD聞くかDVDで満足してろってんだ

245名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/11(土) 08:57:09.07ID:hktd7RuR
録音したのを中華サイトで公開してるカス居るけど
クオリティの高い録音でラインから抜いたヤツみたいなんだよな

246名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/11(土) 17:09:31.19ID:4RIgoru5
どこのライブもそうだけど歌うのだけは勘弁
一般人の歌なんか聞きたくないw

247名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/12(日) 12:38:39.83ID:VKclxN47
迷惑ではないが地蔵が近くにいるとなんとなくガッカリする。
変な独自のノリで動き回ってまわりに迷惑かけるのに比べたら空気みたいなもんだけどね。

248名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/14(火) 13:42:35.30ID:NxtCNTP1
周りに合わせろって
北朝鮮かよ
しかも何故かダセェ踊りしてる奴が上から目線で俺に合わせろ
ただのコンサートなのに(笑)

249名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/14(火) 22:38:59.36ID:p1O9LY/3
お前ら全員カス決定!
祭りですよ。手前のやりたいようにできる祭り。
モッシュは合わせるけど、他は自由でいんじゃない?

250名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/15(水) 00:21:32.42ID:Z9BjWJs4
非日常を楽しんで、ストレス発散する場所だよ。
誰かに合わすなんて日常。
もうちょい、考えよう。

251名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/15(水) 00:32:56.48ID:Z9BjWJs4
地蔵?いるっちゃいるけど
そんなの気にしてんの?
ノレてねんじゃねーの?
自分ダンスでいい
初見の地蔵もダメなの?
つかお前らメンドイな

252名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/15(水) 00:36:24.28ID:Z9BjWJs4
も1個な
連投さーせんした。

253名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/15(水) 08:59:38.16ID:w16q4dPc

254名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/15(水) 09:41:04.02ID:Z9BjWJs4
コラボ曲のdatebaseとかあるじゃん
適当にガウガウやっとけばいいじゃん
俺は適当にやんないけどな
周り気になるなら目を閉じて踊れよな
10周年?そんなの気にすんな
俺も地蔵の時あるよ、基本体力無くて、休憩timeだよ。
音に合わせて手足動かすの苦痛なら
ディズニーランド的なとこ行ったほーがいんじゃない?

255名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/15(水) 21:35:53.22ID:QnoD1T8B
楽器プレイヤーとしての目線だと、地蔵になるよ
強制されるのはイヤです。

256名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/16(木) 03:01:50.39ID:Yxg33oiH
俺は、お前らみたいな「歴戦の勇者」じゃないから知らね。
普通…2〜3年は、地蔵じゃねーの?

例えば、カッポーで来ました
んで、女の子のほうが来たくて
でも物販に行っちゃった。
丘の場所取り出来たけど、どーしよ
知らないバンドだけど聞いてみるか。

これ地蔵になるよな。ま、でも普通だよな。

お前の主催フェスじゃねーだろ!
だったら「地蔵禁止フェス」とかやれよm9

257名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/16(木) 07:41:01.86ID:MTVqvIyF
かつてウニコとか言うバンドのライブでは、
彼ら自身の意向で客は地蔵化を強いられたらしいよ。

じいちゃんが言ってた。

258名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/16(木) 08:47:29.50ID:aAE18BId
もう少し歌とライブがうまければ…
曲を作るのはうめえのに

259名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/16(木) 20:04:03.11ID:da2DwUsX
ベースの指先とかギター見てると動き止まるよな
なんで踊ってないと楽しくないと思ってんだろ

260名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/16(木) 23:57:41.30ID:aAeTycWD
しらん

261名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/17(金) 09:08:22.75ID:yD93QEqs
馬車馬みたいに働かなくて良いからとにかくしっかり作り込んだ完璧な物を発表してほしいかな

262名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/17(金) 13:50:26.31ID:FzKe094+
人に迷惑かけたり、禁止されてる行為をしたりしなければ楽しみ方なんて本人の自由

263名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/17(金) 21:04:26.53ID:z8CQjxt8
大声以外は基本OKだわ

264名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/17(金) 22:34:10.35ID:d7zc2ZLf
踊ってりゃ良いの?
黙って観てるとダメなんだ?
他人に干渉し過ぎ。。
踊って観るだけがライブじゃないだろ。
くだらない一体感。

265名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/17(金) 23:38:39.90ID:8fUixSdm
>>262
基本的にライブハウスってモッシュ、ダイブ禁止じゃね?

266名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/17(金) 23:59:56.69ID:IjKiWgZ2
昨日誰か屁こいた
超臭かった

267名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/18(土) 01:14:56.44ID:SimSDSiX
ZeppTokyo
アンテナラスト終わってシーンとしてる時に
ヒトリライブの母親っぽいのが ヒトリライブありがとー!! って叫んで最悪

268名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/18(土) 08:31:09.35ID:7sL1ljBB
逆に言えば合唱やめろとか暴れるなとか言うのも大概だけどな
ライブはそういう事が起こりうる場だと理解せずにいつでも自分が望む環境でステージを鑑賞できると勘違いしてる奴

269名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/18(土) 09:55:37.54ID:OnY4A0tN
あれヒトリライブありがとーって言ってたのか。
とりあえずありがとーに聞こえて、何言ってんだアイツってなってたわ

270名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/18(土) 09:59:40.52ID:Kl41DSL3
>>267
あの馬鹿そうな母親ね。
こどもとメンバーの写真もあげてるしね。
出待ちにもいるよね。
いくらこどもがファンでも次の日も学校だろうに頭おかしい。

271名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/18(土) 10:30:26.89ID:wTEt4Cfq
>270
晒して

272名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/18(土) 11:46:48.23ID:OnY4A0tN
インスタでZepp Tokyoで検索したらすぐ出た

273名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/18(土) 14:16:27.74ID:ENiE89jM
ツイッターでヒトリライブで検索してもでるよ
東京支部w

274名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/18(土) 17:18:16.17ID:vP5EQbbN
ここのメンバー婆にも優しいの?

275名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/19(日) 16:53:09.47ID:xerbPjJQ
だから踊って腕振り上げて大声張り上げるのがライブだっつってんだろが
黙って見てるだけの奴がライブを盛り下てるって自覚がねーのか?
一体感味わえねぇ奴がライブに来んじゃねぇ
いい加減にしろよ

276名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/19(日) 18:22:47.42ID:fzsPFYr/
曲終わりの余韻が残ってるときにひとりで叫んで雰囲気壊して何が一体感だよ

277名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/19(日) 18:58:12.38ID:yjj7EnxG
なんでそんな極端な例外を上げるかね
そいつは一体感崩してんだから地蔵と一緒で>>275の言ってる奴には含まれないだろ

地蔵の厄介な所は同族嫌悪が激しい所だよ
自分たちは激しい曲でも突っ立って空気読まないくせに
いざ>>276みたいな空気読めない奴が現れると自分たちを棚上げして叩くからな
こっちからすりゃお前らは同じだっつの

278名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/20(月) 01:36:20.73ID:VbaZIx5t
どした突然?w

279名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/20(月) 08:56:36.57ID:IUsyv5eP
決めつけるな
腕が上がらない人だっているし
声が出せない人だって居る
ただじっと見てる子供だって居る
楽しみ方はその人次第だ
客を選べる状態か?

280名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/21(火) 08:13:42.04ID:VNsIPVk/
嫌がられる人は合唱じゃなくて意味ないとこばかり歌うから叩かれるんだよ
大事なshout部分とかさ

281名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/21(火) 13:40:02.72ID:GtVJ7POK
地蔵攻めてる奴何者?

金払って隣のオヤジのライブでも聴いてろよ(笑

282名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/22(水) 22:00:50.10ID:kDZMtrti
おばさんの匂いならいいけどおっさんの臭いは嫌なんだなー
鼻がひん曲がるんだなー
何でかなー

283名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/23(木) 06:45:13.39ID:sXAvmKdH
俺の上をダイブで通過するやつは腹にアッパーかますのが基本
あとちかん

284名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/23(木) 08:12:49.20ID:zntI5yck

285名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/23(木) 19:30:46.04ID:DFgurW1J
尾崎豊は客が歌ってると、俺のライブだ!お前らが歌うんじゃねえ!ってキレたっていうよな

286名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/24(金) 08:21:58.55ID:/GpyVTtY
暴れるくんとカラオケくんよりは地蔵の方が無害だけど、
全員地蔵だとライブが糞つまらなくなりそうだから、やっぱり適度にノるのは大事だと思う

287名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/25(土) 10:53:14.24ID:FnduMM38
おばちゃんに多いんだけど
明らかにリズムとズレた
変な横揺れはヤメてくれw

288名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/26(日) 13:03:44.09ID:q9HHjNmd
うわ〜おまえら民度低っw

289名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 00:18:24.51ID:V0Uu4f31
各々楽しめば良いのに、地蔵を見下して害あるものとする思考が問題
しかもわざと大声だして地蔵の邪魔するとか(制裁)
何より10-FEETのライブしか知らなそうな感じがまた芳ばしい

290名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 01:17:16.38ID:Gx75lCEv

291名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 09:06:15.23ID:nl7YaFQy
本来地蔵が叩かれるのは、フェスで目当てのバンドを最前で見たくて早くから一番前を陣取っといて、目当ての前に出てるバンドを見ようともしない人達の事だけどね
ミスチル地蔵で検索分かるよ

292名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 17:27:25.39ID:Es2lOu+M
>>291
あのサマソニ行ってたけど、本当に鬱陶しかったミスチル地蔵

293名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 23:00:30.82ID:wwx6p4oC
ダイブすら支えられずに倒れる奴は周りに迷惑だから前くんな
彼等のライブでは滅多にダイブないけどw

294名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/28(火) 08:51:26.84ID:st8FVKtL
地蔵、そんなに気にわならないと思うけど
気にする時点で、奏でる人達の音を聞いてない

批判する人たちは、楽しみたいの?
俺は楽しみたいよ。
ま、理解フ。

295名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/28(火) 10:01:25.82ID:WEqgqXrA
地蔵は押されると迷惑そうに睨んでくるのがな
わざと押してるんじゃないんだしそれが嫌なら前の方いるなよと

暴れるのも腕上げながら観るのも身体揺らす程度で観るのもジーッと観るのも自由にすればいいと思うが

296名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/28(火) 22:53:02.08ID:st8FVKtL
295の言うとおりだよ。
祭りな?手前と10フィとの。
地蔵は未来の俺らだし、だから必要じゃんw

チケット取れたから行くんで。
10周年だからバカ騒ぎすれば?でよくね?

297名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/29(水) 04:40:42.48ID:8rLIIpLw
スープの回に出てる雷図てRIZEでおk?ドラムの人出てるし。
3日間あるから、てか来るよな?
今、ようつべ聞いてるけど、フェスソングじゃん。
あshも聞いとくわ。

298名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/29(水) 05:03:21.79ID:8rLIIpLw
i今すぺしゃnanba69

299名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/29(水) 05:07:38.03ID:8rLIIpLw
何か…ドロスぽいの来た
BIGMAMA
これメジャーなの?

300名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/29(水) 08:19:10.74ID:farqH0g9
300ゲット!

301名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/29(水) 14:12:04.79ID:MHTCyLT2
あんないい笑顔でドラム叩かれたらノるしかない

302名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/30(木) 08:16:59.94ID:D1V30P6G
自分の主張が全て融通するって
思ってるアホが多すぎ

少し嫌なことされたぐらい
まあライブだからしょうがない
って思わないのかなー、、

303名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/30(木) 14:05:40.68ID:MEtJh4He
もういいよこの話

304名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/31(金) 08:36:28.95ID:dzuf+w1R

305名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/31(金) 15:38:45.71ID:NIvURBh+
この人らは作る曲に波がある。
いいのは本当にいいが悪いのは本当に悪いと思わない?

306名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/01(土) 02:40:48.19ID:nl5gtI6d
WANIMAのドラムがセフレに寝顔さらされる
10-FEET 100% [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>4本 ->画像>17枚

307名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/01(土) 14:23:44.83ID:LU3/5IE+
好き嫌いはあってもいい悪いは思わない

308名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/02(日) 21:53:59.73ID:C8GpvRyR
あんな混雑した場所にわざわざ来て少しでもぶつかったら睨んで威圧し他人の行動を規正地蔵って・・

309名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/04(火) 13:32:24.58ID:Ze48nHu1
ら抜き言葉の歌詞ワロタw
育ちが悪そう

310名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/05(水) 01:45:47.37ID:AxSyCCDk
まーーた湧いてきたwwwwww

311名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/05(水) 08:09:19.87ID:SBC0INuF
なんか、男の人って女のこと、すげー馬鹿にしてんだなぁ……、って感じるよね。。
ひしひしと。。

312名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/05(水) 21:08:39.14ID:9HjrIeoc
テレビ出てほしいな

313名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/06(木) 08:28:15.90ID:hEG2xoCD
ぶつかったり大声で歌われてもじっと耐えてたらいいんだよ、お前らお地蔵さんなんだからさ

314名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/06(木) 11:33:01.20ID:tn5gu36W
場面場面で基準が変わると常にのマイノリティマジョリティとは限らなくなるから固定の場所はないのかも

315名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/06(木) 16:35:38.74ID:grzdoxZl
難しい言葉ばっかりで読むの疲れるわ…otz

316名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/06(木) 18:59:55.21ID:D7HBA3ON
たくまデブだな

317名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/06(木) 20:34:01.33ID:yF9xQaGb
太ったり痩せたり忙しい人だよ

318名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/07(金) 15:20:07.96ID:oDsLSH9N
地蔵してたら消火器が飛んできた

319名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/09(日) 11:29:50.04ID:y5mKeLKL
ドラムの嫁って自分のこと可愛いって思い込んでるの?
女から見てどうなのよ

320名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/09(日) 13:24:25.51ID:Y9DDyVvh
>>319
嫁としても母親としてもイタイ女

321名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/09(日) 13:31:47.22ID:AVJ5v7DG
🍻🍻🍻🍻🍻
🍺🍺🍺🍺🍺
🍺🍺🍺🍺🍺🍺
🍺🍺🍺🍺🍺 🍺
🍺🍺🍺🍺🍺 🍺
🍺🍺🍺🍺🍺🍺
🍺🍺🍺🍺🍺
🍺🍺🍺🍺🍺

こっちのほうがいいなぁ

322名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/09(日) 14:55:11.65ID:mjn3QJJR
中岡の嫁はイタイんだw
やっぱり

323名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/09(日) 22:05:36.97ID:OKv3zyfJ
10-FEETってプロモCDや昔のデモのみとかの公式ではない音源の未発表曲とかある?

324名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/09(日) 23:33:29.09ID:TL5iuYCR
あつくっく

325名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/10(月) 08:23:38.38ID:Alw03iyT
大体のるななんて誰も命令したわけではなく自然と地蔵ライブだったわけで
うざいやつは座席狙いしかないってことか

326名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/11(火) 16:47:30.65ID:6r3KkfjH
初見は基本地蔵じゃん
お前らも最初は地蔵だったろ?
グジ×4ウザい
現地で直に言えよな
つか、君ら何のために行くの?
地蔵観察?祭り楽しみたいの?
俺は後者だわ。

327名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/12(水) 08:04:30.44ID:20RLtYDn
本人らがそうやって言ってるのかぁ〜
まあ、大多数が地蔵みたいだし地蔵排除したら活動できなくなるだろうね。

328名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/13(木) 08:21:59.67ID:QXl66Ury
ライブでノリノリなんてバカじゃね〜のw、みたいな連中が聴いてると思ってるが
イヤミ、皮肉、嘲笑一切無し

329名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/13(木) 08:43:12.89ID:IlBubgg8
何ていうか色々フェスに出てるね。
今年も沢山出るようで元気でよろしい。

330名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/13(木) 13:56:15.32ID:k3VuGH30
氣志團とのフェスは本人たちがすごく楽しみにしてるみたいだからめっちゃ面白いんだろうな
行きたかった

331名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/13(木) 16:08:37.10ID:m7ZCwz/d
>>323の事誰も分からない?知らない?

332名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/14(金) 13:24:36.45ID:6kyHDMVZ
えー、でも無駄な動きせずに心でしっかり曲を受け止めたいんだけど。ま、ライブはいろんな人が来るわけだから好きにすれば良いんじゃないかな?

333名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/14(金) 15:08:01.44ID:nLZBuW8s
似非ラッパー武井勇輝がひき逃げした知らないファンがいるらしい

新聞
http://www.kanaloco.jp/article/178393

裁判判決
http://0-3459.at.webry.info/201606/article_2.html

裁判での態度
http://0-3459.at.webry.info/201605/article_9.html

武井
https://twitter.com/takei_corvo?lang=ja

飲酒運転は隠蔽、被害者への謝罪なし こんなことしてるのに控訴中

拡散希望 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)

334名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/14(金) 18:28:51.18ID:eX8QjjdT
333取られた…otz

335名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/15(土) 22:41:29.49ID:VMC9RiEq
はじめてですよ。
この私をここまでコケにしたお馬鹿さんたちは。

336名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/17(月) 19:45:58.91ID:+VJPH5Qh
セルフカバー集なんか期待したい
で、それベースにして小規模ライブツアー

337名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/18(火) 08:26:25.65ID:F+pjE3gd
自分はライブの時は横が騒いでたら騒ぐ
地蔵なら地蔵になりきる
両刀だぜ
おまえらも実はそうだろ?

338名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/18(火) 12:48:25.95ID:W81VUqpg
かもな

339名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/18(火) 19:36:53.68ID:cgtywc46
後ろの方で観てるときはそう
周りも腕上げてたら上げる

340名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/18(火) 22:52:56.89ID:+w0p7YSo
韓国でとある外タレのライブみたことあるけど
盛り上がり度が日本人とは段違いだったw
やっぱあいつらおれらとはまったく違うわ
てかアメリカ人とかもあんな感じなんだろうか

341名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/19(水) 10:16:12.44ID:ceBOu6QL
俺は奏者の指の動きまでしっかりみたいからまあおまえれの言う地蔵ってやつだろうな。

地蔵だとなにかと舐められるみたいだな。

地蔵なめんなよ。あまくみてんじゃねーよ??

342名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/19(水) 12:44:38.28ID:Ylb3jboX
運指がしっかり見れる距離なら満足に動けないし地蔵もクソもねーだろ

343名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/19(水) 17:11:38.63ID:mE+r02Rq
だな

344名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/20(木) 08:52:11.90ID:Tj1fmedw
騒ぎたい人はだいたい前に行くよね?
後ろは地蔵が多い気がする
映像観てても顕著に出てるよねw

345名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/20(木) 11:41:47.73ID:BWT1q1YZ
みんなが騒いでるのも含めて観るのが好きだから大体後ろの方にいる
腕上げるくらいはするけど
後ろはビール飲みながらゆったりしてる人が多いな

346名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/21(金) 18:09:34.33ID:l6DxAfSi
このわたしを若返らせてくれ!! もっとも力にあふれていたあの頃にな!!

347名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/23(日) 09:00:20.99ID:acsQ0PmB
それでは若返りの魔法
ƪ(˘⌣˘)ʃ
若くなれ若くなれ若くなれーーー
ƪ(˘⌣˘)ʃ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

348名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/26(水) 08:23:26.78ID:C3+wtBqk
いろいろあっちライブこっちいったよ。
裏方も機会あって体験した。いろんな仕組みとかよくわかって勉強になった。
いろんな人がいるのも学べてよかったかな。

349名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/27(木) 09:46:52.53ID:GDytuoFP
あのー、アンチの皆様が聴いてる素晴らしいミュージシャンを是非ぜひ教えて下さいよ

350莉里子 吉祥寺のオカマ2017/04/27(木) 18:57:38.02ID:in/NzP33
.
.
東京都三鷹市下連雀(吉祥寺) 元ニコ生主の莉里子 10-FEET 100% [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>4本 ->画像>17枚

シティハイツ吉祥寺通り4階【猟奇的なオカマ】おちんちん有
莉里子=少年A=剛=コピーライティング=ハッキング常習犯
@shounen_a_ @copy__wrinting

【検証画像】 https://imgur.com/a/qAea6

【誕生日をコロコロ変える】 
1995年5月17日(少年A) http://imgur.com/a/2uDBc 
1996年4月25日(にゃんぱす) https://imgur.com/a/oJZpv
1994年3月7日(莉里子/りりこし) ニコ生で本人が申告

【ニコ生配信中の様子】 https://imgur.com/a/TXEgU

【少年A出演映画/少女の王国】 https://imgur.com/a/002N5

【彼女がいたとレズアピール  実は男でホモ彼氏とセフレがいた!】
最初の頃みたいにもう布越しじゃ我慢できなくなってパンツの中に手入れてきたりしないのかな...
奉仕してるときに頭撫でてくれないのかな...終わって寝てるときにいきなりムラムラして自ら誘ってこないのかな...
ちんぽっぽ http://imgur.com/a/8LCNm

【亀甲縛りに猿ぐつわ/麻薬/自己陶酔/乱れた性生活】 https://imgur.com/a/BHqSV
よしよしよし、寝ちゃえ!そいつらは私が掘っとくから 自称変態に「じゃあヤらせろよ」って言ったら泣いた

【アナルにゴーヤ☆】  http://imgur.com/a/f3JWm


デビューシングル「おとこおかす」少年A feat.てけー   by 莉里子 オカマ
http://twicsy.com/i/KYum8b

351名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/28(金) 08:54:42.56ID:WINtNOWf
歌は結構クオリティ高いけど声がやすっぽい

352名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/02(火) 08:39:20.87ID:zv+Is8vM
声質はもうどうしようもないと思う・・
たとえばでいいから声の良いアーティストを教えてほしい

353名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/02(火) 10:03:30.32ID:Hl8IsIw2
ワンオク

354名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/02(火) 17:20:02.14ID:Bn3Glkw3
じゃあワンオクを聴けばいい
飽きたなら弟がやってるマイファスを聴けばいいし
新鮮さが欲しいならshout it outをどうぞ

355名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/06(土) 07:45:37.99ID:FSMnDoJE
ガウ、ケンヨコ
RIPとか来るの?

356名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/06(土) 08:13:38.60ID:Ye7tFWmN
くるよ

357名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/06(土) 14:09:08.21ID:ga2SY4HQ
まあ,ファンならみんな知ってるけどな
弱い性格やらなんやら…
謝罪させられたのは思い出すのも嫌だろう、本人は。

358名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/06(土) 17:09:07.78ID:280MzVi7
>>358
何の話?

359名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/06(土) 17:09:31.61ID:280MzVi7
>>357だった

360TAKUMA2017/05/06(土) 23:12:01.24ID:ZjS2Pcgb
明日よろしくな

361名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/07(日) 15:30:02.04ID:vYtBOJ2n
ヤバいわ…かなり体調悪くて…
とりあえず少し寝ます…。

362名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/07(日) 19:47:15.52ID:WV01Kh7t

363名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/07(日) 22:26:43.53ID:1D1f6+R/
そろそろ売れてくれんかのー

364名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/07(日) 23:43:03.47ID:LheL9dmY
タクマ彼女いんの?

365名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/08(月) 07:47:47.85ID:WYZRnU/J
興が削がれるHEISEI
興覚め?
お前らもさ
同じなのな?
やる気あんのかよ?
DQ1も2もクリアしたの?
お前の見てる世界わ
ヘタるなよな

366名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/12(金) 10:19:23.39ID:SgWTVBQ7
スレ違いスイマセン
TSUTAYAって一度にアルバム何枚までレンタルできますか?

367名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/13(土) 16:34:20.96ID:kKUIRANZ
TUTAYAで聞けよブス

368名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/17(水) 09:51:13.11ID:pG4gMoMv
ま〜センブリ茶でも飲みたまえ!
( ^-^)_旦~

369名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/17(水) 19:47:49.59ID:dYuROuIH
>>364
結婚してるんじゃないの?わしばなと。

370名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/17(水) 21:27:31.26ID:beyeZsLH
ワシバナって誰?

371名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/17(水) 22:20:42.11ID:Mi1OwEnC
こーいち嫁の友達でたくまの彼女

372名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/17(水) 22:40:28.27ID:beyeZsLH
トリコットは別れたの?

373名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/17(水) 22:45:27.29ID:beyeZsLH
こーいちの嫁に友達紹介してもらったのか
こーいちの出会いは知らんが、マネと結婚とかメンバーの嫁に紹介してもらうとか
このバンド大丈夫か?

374名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/17(水) 23:39:26.27ID:5PrgLgiK
トリコなんて元々付き合ってないんじゃないの?
あんなキレイな若い子が40のオッサン相手にしないだろ

375名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/18(木) 00:45:31.03ID:r5k0j5RV
ドブスどもの妄想ひどすぎるな

376名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/19(金) 02:31:21.97ID:9ZXzEWP+
不細工が結婚してようがどうでもいいけどアルバム出さなのはどうかと思う。

377名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/19(金) 10:55:16.71ID:h1nYb1s4
それはあるよねえ…。

378名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/19(金) 21:54:23.84ID:mOidKXW0
Mステ出る日がいつか来るのかな

379名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/19(金) 21:58:08.11ID:V6TCnARs
Mステ今週はWANIMAで来週DAが初出演らしいしそろそろ出そうな気がする

380名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/19(金) 22:22:03.14ID:Z5oloyM1
絶対嫌なんだけど
これ以上クソガキ増えたらどうすんの

381名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/19(金) 23:17:50.68ID:ZncH75Sg
ホルモニストなんだけど今度対バンで見るんだけど何聞いておけば良い?

382名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/20(土) 00:40:53.51ID:X04Lwrcd
うっせー焼肉食っとけ

383名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/20(土) 08:04:18.53ID:RHcMZBnT
>>381
2%
RIVER
VIBES BY VIBES
super stomper
hammer ska
cherry blossom
goes on
辺りだろうか

384名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/20(土) 10:07:32.08ID:8hETV8us
>>383
優しい人ありがとう

385名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/20(土) 14:30:49.76ID:ZQFPD0jC
暑い夏の気配だわー☀
熱中症に注意しましょう(^o^)/

386名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/21(日) 00:01:06.23ID:QtErRgK2
ガス欠のライブなら金取るな。

387名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/21(日) 18:32:18.87ID:ueKgiRfh
曲できないことガス欠とか言って開き直り始めてんの?

388名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/22(月) 08:14:30.00ID:+NUnF9eu
まだこいつら聴いてる奴って平和ボケのダッサイおばちゃんぐらいやろwwww

389名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/23(火) 05:03:27.74ID:l7CAodfK
空っぽならもうやめればいいのに。いい思い出まで汚れるし見苦しいから言い訳やめて。

390名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/23(火) 12:19:20.18ID:kJLO874E
いろいろな曲は世に出てはいるんだが
趣味っぽい自己満曲ばかりじゃなくて
ど真ん中の曲をそろそろ聴かせてほしいな

391名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/23(火) 12:29:16.07ID:GuBon9hM
10周年なんだから
何やってもおkだろ
夏フェスだし。

392名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/24(水) 09:38:22.59ID:bnFDl7ZO
もうCDを売る時代じゃないでしょ。今はライブ。
彼等の編成だってライブを見越してだし、実際そのようなこともインタビューで答えてる。

393名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/26(金) 09:35:22.70ID:uNXi/qAt
チケキャンで売られてるのほとんど、スタンドなんだな。スタンドだからイラネって転売してんのかな

394名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/26(金) 17:51:28.09ID:3oBpPUpd
>>393
スタンド?

395名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/26(金) 19:41:28.63ID:/d4bQq3y
スタンドアリーナ

396名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/27(土) 08:22:16.92ID:0N1hF/Yq
今はまだ、次のアルバムの
レコーディングはしていないかな?

曲作りに励んでいる頃か?

397名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/27(土) 13:46:10.55ID:107aodFU
曲作りできないからガス欠とか言い出してるところ。

398名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/27(土) 15:39:50.12ID:TSVJKHB3
Dragon Ashもテレビ出たし10FEETも出ないかなー。
テレビ出ないとかカッコつけてないでみんな売れようぜー。

399名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/28(日) 15:04:00.55ID:D2QbfsY2
>>397
残念な読解力

400名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/28(日) 22:22:33.81ID:dC4Z+D/T
俺は死ぬまでロックする!って言ってたもんね、カッコいいアイツら。

401名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/29(月) 10:20:18.28ID:UhE3DBGR
ガス欠ってどういう意味?
実際、曲できないし嫁との生活でいっぱいいっぱいなんじゃないの?

402名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/29(月) 10:27:45.50ID:KZQPK/6d
タクマ結婚したの?

403名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/29(月) 12:27:56.23ID:marGAxYO
最近の曲は詞がメロディーにうまく乗ってないし
アドリブみたいなメロディーだと感じる

404名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/29(月) 16:09:36.28ID:8TS9XUIF
何年も待った新曲がアンテナラストみたいなヘボ曲でもうテンフィ駄目だなと思った
でもその次のヒトリセカイ火とリズムがかなり良かったからもうしばらくは期待してみるけど

今の10-FEET人気ならどんな駄作でも感動しました・泣きましたの嵐なんだろうな

405名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/29(月) 21:58:16.05ID:F8st/jzW
>>402
ソースは?

406名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/31(水) 09:11:01.08ID:Tixx90z7
とにかくあれだ
朝だけどラーメン食べたいわ
ライスセットで

407名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/31(水) 21:14:09.41ID:qic4q+sg
タクマあのオーバーオールお気に入りなの?

408名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/31(水) 22:13:03.81ID:uwqASKZe
ものすごくダサいのにね

409名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/01(木) 03:35:39.83ID:Bc4d2kI/
お前が着てる服の方がダサそう

ゴミみたいな生地のやつ来てるんやろ?

410名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/01(木) 09:22:01.02ID:vn5aWiYI
なんでファンがいるのかわかんない
ただ裏声で苦しそうに喘いでるだけじゃん

411名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/02(金) 08:18:34.60ID:uAZ0T44S
そろそろ新境地いかんと益々飽きられてどんどん売上落ちるぞ

412名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/03(土) 05:14:31.67ID:oSau/b2Q
下降線の辿り方がこんなに醜いバンドもなかなかいないw

413名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/05(月) 14:43:17.59ID:hsTdp2M3
10-FEET 100% [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>4本 ->画像>17枚
10-FEET 100% [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>4本 ->画像>17枚

414名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/07(水) 10:31:02.73ID:YuzGJPL6
未発表曲とかデッドストックって結構あんのかな?

415名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/08(木) 17:45:51.92ID:+ZVjBwVm
とにかくあれだね
コンサートいきたいです
弾けたいです(^ω^)

416名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/12(月) 12:57:09.65ID:rTQlkZVj
ライブで1回も歌ってない曲でライブやってくれないかな
曲数的には余裕だろう

417名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/14(水) 09:26:41.74ID:EY+zG6PS
昔のような曲はもう期待していないし今は惰性でライブ行ったりしてるわ。。昔の曲やってくれることを願いながらね。ファン層もだいぶ変わったよね。。。

418名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/14(水) 12:01:18.48ID:6rfCofAJ
広がって集まるかピット作ればいいみたいなやつばっかり

419稲葉浩志2017/06/15(木) 11:52:44.37ID:rOPch0WS
いらない何も捨ててしまおう

420名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/15(木) 14:28:34.60ID:LZsZ/naE
>>417
逆だな。ファンが更新されないままババアジジイばかりになっちゃったから、
ライブの雰囲気も自動的に変わった、って状態

421名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/17(土) 16:36:49.05ID:Ff65PMCP
評論される側から評論する側に回ってしまうと
確かに楽だが良い曲は書けなくなる

422名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/18(日) 09:43:43.05ID:1hoYQ/u7
タクマ何かあったの?
なんか病んでないか?

423名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/19(月) 08:20:24.21ID:nnvWe2Ot
久々に気になってとりあえず公式サイト(PC)見に行ったけどなにあれすげー見づらいわ
昔のは余計な動的コンテンツとか一切なしでシンプルでよかったのに
音楽も衣装もそうだけどだんだん変な装飾が剰になっていってるね…
どこへいっちまうんだよ…

424名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/20(火) 08:17:54.87ID:NKxoIz9D
梅雨入りで心も体も疲れ切ったキミへ

セイッ!シャオラー!

425名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/21(水) 21:13:07.53ID:CAhBcUzd

426名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/22(木) 18:41:16.68ID:etKhiCie
インスタのTAKUMA珍しくカッコいい写真だからいいねしてこいよ

427名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/22(木) 22:14:44.11ID:yHLDcf+z
Mステ出ないかなぁ?

428名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/23(金) 05:38:03.44ID:f4MZqL+B
Mステ出て、不細工さらしてどうすんだよw

429名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/23(金) 07:35:41.85ID:EIkqm2CE
みんな!おっは♪

430名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 23:44:32.96ID:tjghG+Kh
小林、本当によく頑張ったと思う。。。

431名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/26(月) 13:04:22.97ID:VazG3q9S
CD取り込める環境ある人って今の時代もごく一部だよね
PCよりスマホだしPS4も音楽CD聴けないし
みなさんは購入派?配信派?

432名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/26(月) 20:48:23.07ID:qgicjirU
>>431
両方。
CD買ってもPCに取り込むの面倒になって結局iTunesでも買ってしまう。

433名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/27(火) 00:25:56.56ID:qfcYWfNl
むしろ家にPCない人の方が少数派な気がするが
それが自分のものかはともかく

434名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/27(火) 20:48:42.73ID:U9VcatpO
なるほどね

435名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/30(金) 08:14:55.76ID:1rpDQSn4
結局配信は難しいからNGって人が多いと思う
苦労して購入してダウンロードにこぎ着けてもファイルのどこに入ってるとか
解ってない人が多い

436名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/01(土) 10:40:58.70ID:A6TQHsny
10-FEET100% 最高です。いつでもファミです🎶

437名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/01(土) 22:23:47.18ID:V2DJt+Ai
CD取り込める環境ある人がごく一部?
まったく理解できない
パソコンくらいどの家庭にもあるだろ

438名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/02(日) 15:35:11.31ID:7vZyTJbA
>>437
若い人はスマホだけでPC持ってないしLINEばかりで
メールのやり方も知らない人達がいると話題になってた

439名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/02(日) 22:06:39.30ID:CpP9wNWQ
CDも焼けないでなんでもできるとな?
少なくとも14歳の藤井四段はPC使ってるし
DTMやるうちの小学生もパソコンの方が使い易い、っていうけどね

440名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/07(金) 03:09:01.92ID:SeLbXwkj
久しぶりに聞いてみたら新曲がネガティブすぎる。40過ぎてまだこんな歌詞書いてんのかよ。

441名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/07(金) 12:06:55.64ID:xe9AGoM6
今はCDを売る時代じゃないよね。今はライブ。
最近の編成だってライブを見越してだし、実際そのようなことだって答えてるし。

442名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/09(日) 14:49:42.87ID:8rqpZ6q5
純粋さを知るために人を疑うって、ただ自分が弱いのを正当化してるだけじゃん。この人の思考回路って厨二すぎる。

443名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/10(月) 12:09:42.66ID:ff8tDBjE
今の若い子は思い出を携帯やスマホの中に貯めるんだよ

444名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/12(水) 09:27:04.40ID:g02ZSt3i
嫌いじゃなんだけどな…
ホント今更お前らじゃない感がハンパない

445名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/13(木) 17:21:02.42ID:t9xhvFQ0
タクマさんのファンは涙腺崩壊しがち〜

446名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/14(金) 03:57:14.90ID:1CbAd0oM
タクマさんのファンはすぐに感動したり癒されがち

447名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/14(金) 11:11:07.02ID:3v4UFm65
タクマさんのファンは生きるという意味を気づかされがち〜

448名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/14(金) 12:30:46.58ID:7MiBRTem
タクマさんのファンだけどタクマさんはちょっと中2的な感じで痛いと思ってる

449名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/14(金) 17:07:09.47ID:UuGXshbo
各会場のFCの枠ってどれくらいあるんすかねー?

450名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/16(日) 13:23:00.76ID:Qp/E9Kun
ナオキさんて俳優の竹内涼真?に似てますね。
カホゴのカホコってドラマ見てて思った。

451名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/16(日) 20:39:05.08ID:bDweoZyH
なるほど

452名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/16(日) 21:52:01.25ID:Cnf+pWG3
竹内涼真と似てるけどナオキには品がない。

453名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/17(月) 00:52:14.71ID:lmlhpavu
ラブミュージックで京都大作戦裏側独占密着

454名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/17(月) 01:20:59.77ID:O1o+9X+I
太陽4号って一昨年のロッキンでやってたよね?

455名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/17(月) 12:30:45.24ID:TL5/e8jk
やったね

456名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/18(火) 05:40:40.62ID:i6xInluI
小声弾き語りが下手すぎて歌詞が厨二でびっくりした。

457名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/18(火) 14:05:24.59ID:DQ0b26+4
そろそら爆裂ヒット飛ばしてアンチ黙らせたいよな

458名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/18(火) 15:29:57.53ID:Z9VirY4x
一昨年の京都でもアンテナでもなく一人世界でもなく4号やってたよ

459名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/19(水) 00:40:46.87ID:Vfl9M3dJ
タクマの宣伝がえぐい。

460名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/19(水) 08:35:33.05ID:PM7tG3pD
インスタで必死だな

461名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/19(水) 11:03:23.86ID:3jbUG8hR
新曲は
ガガガSPを意識してるん?
字余りで言葉を詰め込む感じとか

462名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/21(金) 08:24:03.15ID:IPXgEqz3
【訃報】リンキン・パークのボーカル チェスター・ベニントンが死去 首を吊って自殺しているのが発見される ★3
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500591388/

463名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/21(金) 13:40:37.90ID:c6iGoY6d
新曲どこかで聞いたことあるような感じだな。
新曲より大作戦のDVD出した方が売れそうだが。

464名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/21(金) 20:01:26.19ID:tv+Rde6E
自殺か。。。

465名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/23(日) 22:10:10.41ID:bi53s3vn
そろそろマジなリークが欲しいな。

関係者の方々、よろしく。

466名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/23(日) 22:13:46.62ID:JFUN9dJN
http://2dlblog.com/music/

音源無料ダウンロードサイト

467名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/24(月) 13:47:31.07ID:8vGnG11k
何のリーク?

468名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/24(月) 19:30:36.73ID:/ZztYQRl
歌は結構クオリティ高いけど声がやすっぽい

469名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/24(月) 20:18:33.32ID:gIvHdfIT
せやなはキートークっぽい曲調だな

470名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/25(火) 11:55:13.71ID:o8/ketFi
楽曲もボーカルもわざと素朴そうに装ってるけど
どうしてなかなかクオリティ高いよ、どっちも

471名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/27(木) 15:40:34.72ID:H+koSgV8
さいごのほならが全部おならに聞こえてまう

472名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/27(木) 23:31:52.60ID:bW7u9myQ
もう近年ほとんど趣味でやってる歌手ごっこだな。
実際売れても売れなくてもあまり関係ないんだろ。
飽きるまでやってればいいさ。

473名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/28(金) 18:42:40.08ID:q0jG2AIy
せやなずっとリピートしてるわやべぇな

474名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/29(土) 13:07:54.32ID:3leXT+N3
メンバー達の「売れたい」ってどの程度なんだろうね。

475名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/07(月) 12:23:27.44ID:K0Ca6WGi
人気ねえなこのバンド

476名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/07(月) 19:25:39.68ID:EBUo9iN5
ソイソース派だよヒェーイ!

477名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/08(火) 08:19:38.49ID:1+c4knQH
ライブでの口パクやめたらいいのに
結構歌はうまいはずだが
やるんだったらバレないようにとかするべき

478名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/09(水) 01:20:42.96ID:6RPVihPu
>>477
フェスで口パクしたのか?

479名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/09(水) 04:36:23.37ID:TLgUxQXU
どっかの誤爆だろ

480名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/11(金) 22:26:42.20ID:Spvp/WKD
イージーカムイージーゴー

481名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/13(日) 09:39:07.28ID:WJzC2E3s
どうせ消えてるんだからわりとどうでもいいよね
今バリバリ売れてるタレントならあれだけど

482名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/14(月) 08:13:28.19ID:XwDxW1BX
90年代に「EAST END×YURI」名義で「DA.YO.NE」などのミリオンヒットを連発した歌手・YURI(44)が、約20年ぶりに復帰することが13日、分かった。

483名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/14(月) 08:55:31.13ID:C6p/lCfm
タクマおめ

484名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/14(月) 14:09:01.83ID:OofFwZRP
チバひどい!w

485名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/17(木) 19:16:09.34ID:mOLNQN+9
プライベートを関知しない事務所・・・
事務所無責任すぎないか?

486名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/17(木) 19:30:51.52ID:7yBUiH4p
>>485
何が?

487名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 15:18:19.70ID:jgCmQjQ6
???

488名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 16:34:03.53ID:mnSI0RFK
アルバムで解散か

489名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 17:53:04.00ID:9kD3gKuC
解散したら大作戦無くなるやんか

490名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 18:08:13.87ID:t4Bob5+J
>>489
別にいいんじゃね
同じメンツ同じセトリでモッシュ、サークル、サーフしてるだけだし

491名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/20(日) 13:16:05.06ID:0XqwFK+C
売れる日がいつかはくるのかな
兆しがみえん

492名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/21(月) 02:44:41.70ID:A7pbesIV
鷲鼻さんとゆふこって別の人?
ゆふこがタクマの彼女?

493名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 05:51:35.03ID:oqz6+l0D
鷲鼻=ゆふこで嫁じゃねえの?

494名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 08:36:15.34ID:VWyOo5IZ
知らんけど一般人ならほっといてやれば?知ってどうする

495名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 09:40:30.58ID:rkX3I5tV
タクマ結婚したん?

496名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 21:41:35.99ID:86vOGs5H
別人だね
同じ鷲鼻なだけ
一般人だけど出しゃばりドラマ嫁のせいで知りたくなくてもわかるという

497名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 23:50:30.69ID:Rs5XUq5w
THE YELLOW MONKEY NEW SINGLE 10/8発売
『儚いかをりへの愛』

498名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/25(金) 21:13:14.81ID:45Urw/F/
nzmfeetは?

499名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/25(金) 23:15:33.44ID:vPTE5IHV
かうね

500名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/25(金) 23:25:03.09ID:BsX9xKeb
>>498
ファン丸出しの名前じゃん

501名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/26(土) 01:33:12.42ID:Qse+iQLE
>>498
だれそれ
非公開だけど

502名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/26(土) 01:59:23.35ID:Rw43gDCd
鷲鼻は

か○こ

だけどね

503名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/26(土) 19:39:22.09ID:KvykHR5k
なに情報やねん

504名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/27(日) 16:22:56.03ID:pA2mHDt/
ドラムのデブ嫁だろ

505名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/27(日) 16:27:03.54ID:nfrlCdDt
タクマは鷲鼻が好きなの?

506名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/27(日) 22:49:41.33ID:VHAox61j
最近ハマった者なのですが
マストバイなアルバムなどありましたらよろしくお願いします

507名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/27(日) 23:49:52.48ID:tDIOGWHO
普通にタクマのインスタにコメントしてるよね彼女

ドラム嫁がメンバー嫁(タクマは彼女?)3人の写真あげてるしバレていいんだろ

508名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28(月) 00:45:35.65ID:FBEekMac
>>507
どれ?

509名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28(月) 01:52:35.24ID:YJQcDFtM
中岡嫁のでしゃばり方は異常だし、それに何も言わないメンバーが不気味すぎる。
インスタ開けば見たくなくても見えるんだよ。
遠回しにプライベートを見せつけて察しろって事か?

510名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28(月) 02:10:19.36ID:V05CZA1L
>>509
フォロー外せばインスタ開いても現れないよ

511名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28(月) 02:24:16.35ID:YJQcDFtM
>>510
中岡嫁はフォローしてない。画面下の虫眼鏡押すと嫁の顔とか食べ物がババーンと出てくる。
メンバーをフォローしてると関連性で出てくるのかな?

512名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28(月) 07:02:37.91ID:61rwW8Dy
鷲鼻は、あつよのアクセサリーの着画で公になった。非公開アカウントで最新のタクマの投稿にコメントしてたけど消したみたい。

513名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28(月) 09:00:15.64ID:veeEd3Du
あつよの投稿遡ると鷲鼻とタクマと3人で並んでる写真あるよ
2013年の11月

514名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28(月) 15:39:55.13ID:3078352G
鷲鼻結構年いってない?
それよか中岡嫁のご飯が不味そう

515名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28(月) 16:51:01.14ID:oaaI5M34
>>512
おーい!ってやつね。

516名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28(月) 16:51:25.42ID:oaaI5M34
>>513 それは彼女ではない鷲鼻

517名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28(月) 18:55:45.63ID:61rwW8Dy
>>515
それ。

>>513のはここで言う鷲鼻じゃない。最近だと7月11日のに嫁3人出てる。

518名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28(月) 22:08:51.41ID:YJQcDFtM
>>517
もう女全員が鷲鼻に見えてくる…w

519名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/29(火) 00:35:38.37ID:/oy7FqEa
>>506
全部

最近はまったってのはどの曲?
まずはそれが入ってるやつ聴いてみたらどうかね

520名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/29(火) 10:37:42.19ID:aKXnUti6
>>506
とりあえずは1stから聞いたら?
変化もわかるし。

521名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/30(水) 23:32:33.79ID:Jm/FSUBy
鷲鼻さん写真のどれー?

522名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/30(水) 23:46:46.22ID:TfsdoHaU
次のシングル、スピッツとのコラボになるとの噂あるよね

523名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/31(木) 22:15:43.21ID:8CuDemQe
彼女の方の鷲鼻さんは 少し前に ちかよが友達とランチって写真あげてたインスタに

524名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/31(木) 23:26:58.17ID:6VsH7jND
彼女じゃない鷲鼻もいるのか

525名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/31(木) 23:39:04.76ID:tEVyXPgk
na○a916?
左手薬指に指輪してるね

526名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/01(金) 00:22:31.57ID:bL7t2ic7
そんなことよりアルバムでるよ

527名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/01(金) 08:19:27.49ID:VwnxHqLc
アルバムないなら過去曲たっぷりのライブアルバムをリリースして下さい
たのみます

528名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/01(金) 10:11:52.38ID:WDg8buoa
>>525
その人じゃないと思う!
でも>>523の言ってる人も左手薬指に指輪してるよ、結婚したのかね?

529名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/01(金) 14:17:30.68ID:zlZVoQU6
>>525の名前が変わった
このタイミングで

530名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/01(金) 15:34:16.55ID:5Cu6lBxW
結婚したことを報告する義理はないだろうけど、ひた隠す理由も無いよね。
変な憶測立てられる位なら言ってしまった方がよいのでは?

531名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/01(金) 17:19:45.51ID:RSSsQK4l
あつよもだかミハルの方がオープンに嫁たちを晒している

532名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/01(金) 18:18:23.31ID:zlZVoQU6
>>531
正直みんな雰囲気似てて区別つかなかったんだけどミハルのアカウントでやっとわかったわ
過去スレだかで黄色のホーキンスくそダサいって言われてたのを見たんだけど山人のとこに写ってるね

533名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/01(金) 21:48:02.20ID:k0cWHiCY
とにかくあれだね
涼しくなったし野外コンサートいきたいです
弾けたいです(^ω^)

534名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/01(金) 23:26:40.44ID:y2wu3ae0
一生懸命話題を逸らそうとしてるのはご本人さんですか?

535名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/01(金) 23:48:03.69ID:FEUscphl
>>523
ちかよて誰?

536名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 11:21:46.39ID:86drjaKL
>>535
川原ちかよ

537名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 13:29:39.10ID:ic06vQBX
ちかよが7/29にランチしてるのが鷲鼻でいい?
この人、みはるのゆふこと会えたっていう投稿にも楽しかったってコメントしてるから
鷲鼻=ゆふこで合ってる?

しかし指の反りかえりっぷりどうなってるのこれ

538名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 14:08:58.55ID:iZnBm1/q
thread以来このスレきたら
なんかわけわからんこと話しててわろた
浦島太郎状態とはこういうことか

539名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 15:08:05.44ID:mJEW5qRL
ミハルって人中岡嫁のところから飛べる?

540名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 15:48:52.26ID:PizgrBhi
>>537
鷲鼻=ゆふこで合ってる。
ちなみに、スカパラ谷中に幸せそうじゃんと煽られてた頃から本格的に付き合い始めて結婚。

541名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 16:19:22.28ID:ic06vQBX
>>540
これでやっと辻褄あったわサンクス
上の方で鷲鼻とゆふこは別人とか
ちかよの7/29のランチは鷲鼻じゃないとかいう書き込みに惑わされてた

谷中さんに冷やかされてたのって2014年頃か確か

542名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 16:51:42.18ID:86drjaKL
鷲鼻(ってあつよが写真のせたの)はあつよの福井の友達かめこ
ゆふこは偶然鷲鼻なだけのたくまの彼女

543名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 17:31:32.16ID:ODup1U3y
結婚してたんかーいw

544名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 18:33:30.92ID:ph4OY02Z
>>539
たくまかこういちフォローしてるなら
みはるで検索すれば上位に出てくるはず
二人ともフォロワーだから
ちなみにG-FREAK FACTORY茂木の嫁

545名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 19:11:11.55ID:ODup1U3y
みんな情報持ってて凄いね。
色々写真見たけどなんかもうエグいわw
嫁は一般人ではあるけバンバン写真上げて節操無いと言うかでしゃばりすぎ。バンドマンの嫁ってみんなあんな感じなのかな?
一生懸命チケット取って見に行ってたのが馬鹿らしくなってきた。もういいや。

546名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 22:07:51.13ID:8UjqFQ9w
わかる
彼女いてがっかりとかじゃなくて
バックステージに嫁だの子供だの入れて好き放題やらせてる実態がな

あつよのインスタ読み返したら大作戦、ポル超、レインボーズエンドに全部鷲鼻いるな
前はフォローしててリアルタイムで見てたのに全然知らなかった

547名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 23:16:24.55ID:KAaI86Hf
>>546
ほぼフェスには顔を出してるね。

ただの妬み嫉妬だけど、大きな顔して写真撮って。これが前にタクマがツイートしてた贔屓ってやつですか。

548名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/03(日) 00:00:09.21ID:UNFWm9qS
>>529
ちかよの7/29のコメ欄で垢名変わったの分かりやすいねw

一昨年のポル超のバックヤードで中岡嫁が好き放題やってるインスタ見て萎えたな

549名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/03(日) 09:51:40.43ID:GXsB6rgZ
彼女がいても結婚してても普通だし黙っててもいいけど
写真出まくったりインスタにコメントしたりは男の俺から見てもダサいな
他のバンドでそんなの見ない気がするわ

550名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/03(日) 16:03:06.51ID:UvBiWhU1
まずは元凶である中岡嫁をメンバーが野放しにしてるのがありえない。

551名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/03(日) 17:20:44.17ID:exPWhD8b
ということは、子供まで産まれてない?

552名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/03(日) 23:31:31.33ID:1f3/+fgA
デブあつよの調子乗りっぷりはもはや誰も止められないでしょ

553名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 00:13:32.11ID:gEC5GFwm
鷲鼻は茂木嫁ともズブズブだね。
あの人達には普通の事なんだろうけどごく一般人の我々とは感覚が違いすぎてひくわ。
彼女や嫁の特権を利用してフェス三昧とか羨ましい限り。住む世界が違うとはこの事を言うんだろうな。
どんなに良い歌を歌おうがMCしようがもう心に響きません。

554名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 00:15:33.08ID:gEC5GFwm
>>551
どうぜ今年も山人に来るだろうから腹を見て確認してみれば?

555名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 00:45:48.82ID:7TYND36n
ちっちぇー嫉妬だらけだなここのスレ
連れがバックステージ来るなんて旦那の会社の社員割引みたいなもんじゃねーか
10-FEETのファンてこんなのしかいないのか
せっかくひたちなかで見て好きになりかけたのにダメだこりゃ

556名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 01:43:33.24ID:gEC5GFwm
>>555
あなたがここを見てバンドをどう評価しようが私達には無関係。
結局あの人達のステージを見ても大した心が動かなかったって事でしょ。ファンの書き込み如きを理由に幻滅するとかナンセンスだよ。
好きになりかけたならバンド本体とファンを切り離して、しっかり曲を聴いてステージを見てから判断したらどうかな?

557名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 02:39:46.31ID:5mSNqFGd
デブ嫁がチャラチャラしてる金は俺らのチケットや物販代か。公にしてくれるな。萎えるから。

558名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 06:21:46.65ID:StRmChJu
なんなら鷲鼻全国行脚費用もかな

559名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 07:59:35.87ID:O5ARHGqy
勝手に詮索して公にするなとかわろす
一生懸命チケットとって云々とか馬鹿の極みやろ
誰に嫁がいようがお前に何の関係もないっつの

560名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 11:15:03.95ID:5sR9fZ92
>>555
1から読むとわかると思うけどここ本スレじゃないからさ
「10-FEET 31%」の方に行きな

561名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 12:21:18.06ID:zyV1vxRL
>>559
気に入らないなら本スレへどうぞ。

嫁の有無については誰も批判していない。

562名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 18:02:57.96ID:9xK6X/Op
自分も奥さんや彼女がライブやフェスをパスで入るのは普通の事だと思うけど、それを写真に撮って全員公開で出すのは違う気がする
スタッフみたいな事してて前に出るのなら気にならないけど本当に普通の人だから全く表に出て来ない奥様達もいる中で自己顕示欲の塊に見える
そしてタクマさんの彼女とされてる人は自分では出してないからいいんじゃないかなと思うけど2ちゃん見てるかもしれない疑惑が出たのは良くないと思う(笑)

>>498
この人は某レーベル社長の奥さんだけどでしゃばらない特権使ったりもしないただ音楽好きの素敵な人だから触れないでいてあげて欲しい

563名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 19:26:06.74ID:hB4U/u8h
本当、すべてあつよだよね
昔は好感持ってたけど嫁会とかいって浮かれてる写真載せたり
10-FEETの嫁の立場利用して趣味で作ってるアクセサリーの宣伝したり
あと谷間強調した水着写真公開してから完全に無理になった
大作戦スレでも嫁軍団が毎年ウザいって書かれてるよ

ミュージシャン仲間が楽屋に遊びに行くのはわかるけど嫁子供がはしゃぎまわるのは違う気がするんだよなぁー

なんとなくだけど、ナオキはそういうの嫌いで距離を置いてる感じがする

564名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 19:32:57.29ID:hB4U/u8h
>>562
鷲鼻わかりやすすぎたねw

565名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 21:27:35.35ID:/rcRTQXh
SNSの利用は自由だけど程度の問題だよね。
写真を公にする、させる事でのバンドや近親者への影響や見られ方に考えが及ばないのかなといつも思う。
旦那は人気商売なんだし、妻が一般人であっても違った立場にいる以上は特別対応と思われるような写真を公にしたらどう思われるか…自己満足が上回って想像力が乏しいのかな。

いつだかのMCで優しさは想像力や!って言ってて良い言葉だなと思ってたけど、その言葉は既に破綻してる。

20周年の集大成でツアーとアルバム発表あったけど、その話題より近親者の行動による批判が多いとかおわってる。
ひいきの結果のツケが回ってきてるよ。

566名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 22:47:37.61ID:7awNL2ZK
嫁どもの行動に疑問感じてもツイッターやインスタでは言えないからさ ここじゃないと
本スレでだって鷲鼻やあつよの話題になるとすぐに>>559みたくなるから
言えてスッキリしたわ

567名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 23:04:11.12ID:9kErj/62
ロットンユウイチが前の嫁と極秘(笑えるくらいバレバレで周知の事実だったけどw)で結婚した時にナオキが式場とか載せててメンバーも関係者(嫁)も黙ってられないそういうバンドなんだと思うようになったら呆れて逆にすっきりしたw

568名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/05(火) 00:24:51.09ID:8dG47AHC
>>566
同意。
本人達が運営してるのかと思うくらい嫌がられるもんなw

>>567
元からそういう集まりだから誰も止めないのか。
妙に納得した。

569名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/05(火) 01:39:25.98ID:uw6Vm93S
>>556
叩いてる時点でファンじゃない
しかも本人達自身の意思で何かしてるんじゃなくて詮索したことに対して叩くとか
こういうのが生きてると思うと本当キモい

570名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/05(火) 03:02:41.73ID:TrrifLHe
相手の身体的特徴を論うようなニックネームをつけて嘲笑するようなど屑が叩かれないわけないんだよなぁ
ほんと開き直ったネットストーカーほど怖いもんはないね

571名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/05(火) 05:30:46.00ID:jOBcUEaf
学祭のノリでやってるんだろうな。汚ねえ谷間のあとに旦那の宣伝とか狂ってる。threadツアーであつよがステージに立った時から調子乗りすぎ。

572名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/05(火) 07:22:47.06ID:loXKHasl
あつよさんていつもヅラですか?
ヅラON帽子であの着物みたいな重ね着ファッション?なのでデブい人に見えるのかな?
もっとシンプルなヘア&ファッションにしたら可愛いと思うのに。

573名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/05(火) 07:31:37.21ID:8dG47AHC
公にされている物を見る事が詮索やストーカーになるの?
偉そうに。

574名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/05(火) 08:51:56.64ID:WVSoSP1o
本名晒したり鍵垢をスクショして載せてるわけでもないのにネットストーカーとかw
全部嫁たちが公開してる情報じゃん
鷲鼻だってばれて慌てるなら公開垢には載せないよう友達に根回ししとくべきだよ

匿名掲示板でゲスい話してるのは承知の上だから叩いても意味ないしね

575名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/05(火) 09:39:00.14ID:BIEOJJKP
ファンの認識なんてこんなもん
http://ameblo.jp/jichoism/entry-12301955492.html

576名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/05(火) 10:15:37.62ID:N3HNmHP6
>>570
鷲鼻って言ったのあつよだけど?

577名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/05(火) 20:09:12.78ID:25Om6Yhn
>>572
自分でも言ってるし、こういちも出会ってからずっと太り続けてるって言ってたから本当に太ってるんじゃない?
だから重ね着ファッションでカバーしてる
デブに巨乳自慢されてもねぇ…

578名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/06(水) 02:52:41.99ID:EoeSPzGU
中岡嫁の自己顕示欲は相当だな。満たされない何かがあるんだろう。それに比べて井上嫁は品のある美人さんだね。

579名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/06(水) 09:39:53.34ID:sdLXkgFx
ナオキ嫁の批判はほとんど無いもんな。立場をわきまえてるんだろう。

580名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/06(水) 10:04:48.54ID:bjlw7QA/
ローチケめんどくせー

581名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/06(水) 11:05:36.17ID:rSzec/NZ
>>579
メンバーでも直樹が一番人間ができてるしまともだよ
むしろ直樹のいない10-FEETは成立しないと思う

582名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/06(水) 11:23:10.49ID:PyH3SD10
タクマ、コーイチとナオキでちょっと温度差あるよな

583名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/06(水) 22:58:14.77ID:QSG8CzGL
でもナオキの女癖悪いってよく書かれてるよね。笑 どいつもこいつもなんだね。

584名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/07(木) 05:39:35.19ID:K6E5hPk7
アルバム発売、全国ツアー、解散、消滅。来年にはもういないだろうな
解散して飯食えるのはタクマだけだな

585名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/07(木) 06:02:52.11ID:Fj1ucQ9m
女癖悪くても嫁がしっかりしてたら問題無いだろ。
タクマの幼稚さが最近際立ってて痛い。

586名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/07(木) 20:11:26.65ID:Y8pwCUHw
マヌカハニーは鷲鼻さんかな?w

587名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/08(金) 15:13:25.04ID:iZMOBN2C
いいことしてますよ!いい人でしょ!の押し付けがましさがエグい。

588名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/09(土) 07:05:31.25ID:ShDZ8Aao
あつよは電車の中でも自撮りしてるのか?

589名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/09(土) 15:19:47.49ID:ZMTMpIUl
唇の発言が全部幼稚すぎる。

590名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/09(土) 17:12:08.66ID:Dnjm9bCB
だけど何言ってもすてき!かっこいい!泣ける!だからね
ここ最近の人気おかしいわ

591名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/12(火) 10:22:27.63ID:dSTXgFV8
ファンが嫌いだわ。本当にクソ信者多すぎてさ。
創価と大差ねえよ。

592名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/12(火) 19:17:31.07ID:+1eOnu6+
いいえ あつよが嫌いです

593名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/13(水) 04:24:33.25ID:dKDPdlEk
あつよの料理って汚い。アクセサリーもセンス無い。目立ちたいだけのおばはん。

594名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/13(水) 07:54:01.82ID:0mU2bh0p
ナオキさん肩が丸い。
すこしシェイプしてほちい。

595名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/13(水) 09:32:33.03ID:rXUJ9+AA

596名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/15(金) 23:09:25.78ID:F83o+B68
あつよも見てるのねここ

597名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/16(土) 00:07:59.14ID:Dv2SL2ZM
見てるしエゴサもしてる。あつよ、年々ブタで完全におばはん。

598名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/16(土) 11:52:20.52ID:kgwfVkO5
ミサイルの事言ってるのかと見せかけてここの書き込みの事も重ねているということですか?

599名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/16(土) 16:23:47.67ID:p8VZDoKI
セイッセイッセイッ

600名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/16(土) 20:57:34.99ID:lEHlxgxS
ナオキさんやっぱり竹内涼真クンに似てる!!
髪下ろすとやばい似てる〜!!

601名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/17(日) 11:19:14.31ID:3ouHOkq0
寝言は寝て言え

602名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/17(日) 19:40:21.00ID:gKphHqtQ
でも本当にチラリと見たとき似てない?

603名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/17(日) 19:58:44.34ID:0DqCcYrB
いまスペシャ見て改めて思ったけど
たくまデブだしブッサイクだし汚い

604名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/18(月) 08:14:31.45ID:izsFNo6G
似てないちっとも
ナオキはかっこいいけど似てはない

605名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/18(月) 08:45:41.51ID:455jPBMu
やっぱりね、曲に勢いがなくなったよ
結婚とかして落ち着くと人は保守的になるのかな
もったいな

606名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/18(月) 13:31:05.51ID:6fSQYcGv
彼女ができた時点で曲作れなくなったからな

607名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/18(月) 21:27:54.38ID:PsxLiWKS
女のせいじゃなくただ才能のない不細工なだけじゃん。

608名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/18(月) 23:58:15.36ID:MAH5ZuG8
ねえここ別にアンチスレって訳ではないんだよね?w

609名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(火) 00:02:14.05ID:te3UVwue
>>608
本スレで書くとボコボコにされるから、ここはほぼアンチスレw

610名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(火) 00:29:16.25ID:pleoAv+l
向こう、前スレ当りからやたらと噛み付いてくる嫌な奴が住み着いてるから全然書き込まなくなったw
ワッチョイやだし

同じアーティストのスレ重複してるのダメなんだけどね

611名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(火) 08:46:48.40ID:oRn6Vl0l
タクマ結婚したの?

612名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(火) 19:22:46.46ID:UbMnjttf
>>611
子供いるでしょ

613名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水) 22:17:24.76ID:hONmnZis
安室ちゃんが引退する前に謝りに行ってこい

614名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(木) 17:08:34.51ID:uRVi2Coz
>>612
子供いるのにあんなに遠征してたらゆふこ馬鹿だろw

615名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(木) 17:16:28.94ID:vDVHDty2
ここでボロクソ書かれてからあつよの投稿が汚い飯の肯定ばっかりwスマホ片手に料理すんなよみっともない。

616名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(木) 22:56:04.79ID:rJyQO3Xr
あつよさんは、子ども、アクセサリー、自撮り、料理の中で自撮りが一番いいね。
他の画像とは比べ物にならないくらい上手に撮れてる。

617名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(木) 23:59:44.60ID:QXFSwdik
>>614
最近も遠征してる?

618名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/22(金) 00:26:37.38ID:6wB12xUy
>>617
アラバキにはいた。大作戦にも普通にいるし
遠征はしてなくても子供いる気配はない。
腹が大きかった期間がないだろ。
こんだけ写真あがってて。

619名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/22(金) 01:46:06.96ID:TNcV8p/x
>>618
普通に会場内をうろついてるの?
だとしたら最悪。

620名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/22(金) 10:01:04.98ID:RVnvX13E
明日の山人にもいるんだろうね

621名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/22(金) 13:53:54.51ID:gmF54tPm
フェスうろついてるしライブハウスでもうろついてるよ。

622名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/23(土) 08:43:38.41ID:yiLMiokN
バンド嫁軍団が会場内を闊歩してると思ったら萎えるな。

623名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/23(土) 14:15:46.29ID:1Sg2jhOi
もうしゃーなくないか?
親兄弟はいいけど嫁子供はダメなの?

624名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/23(土) 16:14:41.30ID:vT5Ezi0y
すべてはあつよの厚かましさに起因

625名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/23(土) 20:23:18.50ID:85FL/+ub
沖縄でライブすれば便乗できるから沖縄ライブ希望とか言うクソ嫁もいるしそれに同意するあつよもいるし。バダスバンドの嫁は鬼畜が多い。

626名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/23(土) 20:24:09.39ID:LoAbjKV+
別に彼女がいたって結婚してたっていいんだけどさ 自然なことだし
人気商売なんだからもっとファン心理を理解してほしい
浩一は三枚目キャラだからあつよはそんなことわからないんじゃない

スペシャで大作戦観たら舞台袖の子どもたちの顔にモザイクかける配慮されてたけどそんなことしても親自身が世界にバンバン顔も名前も晒してるのにwって思った

627名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/25(月) 09:05:43.80ID:sxfRD36n
突然辞めるよりよっぽどいいと思うけど 誰かみたいに突然なんの前触れもなく辞められたらファンもスタッフもメンバーもたまったもんじゃない

628名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火) 13:10:01.19ID:9IuOrXJl
あつよの顎w

629名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火) 14:05:56.41ID:Z8nLBTNS
アイラインぼかさないんだね。
リキッドで描きました感が年相応でないような。

630名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火) 15:10:16.46ID:nkTp07su
新曲まだっすか?
ニワカオタなんですが最近何も出してないっすよね?

631名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火) 18:15:43.36ID:Hy9iM8/X
あつよのタレ目アイラインほんと無理。ガラクタアクセサリーも料理も汚い。

632名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火) 18:21:32.63ID:a+hctNjI
あつよ息子も下品だししゃーねーなほんと

633名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火) 19:45:01.86ID:Z8nLBTNS
あのラッキーくんみたいなバッグってあつよさんみたいな方が良いと思って買うんだね。

634名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水) 00:00:35.87ID:1b2G1tCP
>>630
いやいやいや頑張って新曲出してるじゃんw

635名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水) 20:32:05.01ID:yV+08IY6
みはる山人のこと載せないね
ゆふこ見たかったのに

636名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水) 21:13:38.36ID:WSzN+5Jp
山人打ち上げの帰り?の集合写真に写ってるよ。ゆふこ。

637名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水) 21:28:53.90ID:yV+08IY6
ほんとだ
ジーフリのタグ検索で見れたわ

638名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水) 23:57:26.83ID:GAePRwTz
鷲鼻もあつよも結局はミーハー女だってことか。みきが一番賢いな。

639名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 00:38:54.30ID:9MdfCutP
ゆふこさんて方ってタクマさんの奥様なんですか?
めちゃくちゃキレイでかわいい。
あとジーフリークの人の奥様も普通に美人ですね。
バンドマンて夢あるなぁ。

640名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 01:18:34.72ID:3LgbFNtf
ご本人さんチーッス

641名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 02:59:38.84ID:GQNGLj+C
>>636
一列目?

642名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 05:47:12.10ID:Mb7F8GQx
>>641
そう。タクマの斜め前

643名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 11:03:24.22ID:3ZeuNlw+
みきの写真は出てないの?

644名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 11:21:41.33ID:j+PX7oSv
あきらに20代のギャルとかだと、うわぁ…てなるけどそうじゃなさそうな大人な雰囲気な方を選んだんだなーと思うと好感を持てた。

645名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 12:16:03.53ID:CmzGLh3a
彼女連れてくることでタクマの精神状態が安定するならそれでいいんだけど、フェスのセトリどうにかしてほしい。
定番の中にこれきたかってのを1曲くらいいれてほしい。

646名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 16:32:31.87ID:AxQxFf7/
彼女連れて来なければ精神安定しない奴に上から物言われてるのか。

647名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 23:05:15.64ID:53IM1URh
ノブヤが20代前半のキャバ嬢の元ファンと付き合ってるの暴露されてるの見たら年相応な相手を選んだだけでマシに思えるw

648名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/29(金) 01:07:20.10ID:M8KuofDr
どんな理由にせよ、各地に女を同行させる男もそれにホイホイと付いてくる女もマトモじゃねぇよw
自分達が人気商売である事はどうでもいいんだね。
もう今回のツアーも行く気失くした。
何ヶ所分か入金しちゃったけどリセール出来ないかな。

649名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/29(金) 12:27:05.25ID:t4RX4Jli
打ち上げの集合写真目立つ位置でポーズ決めて写っちゃダメ
普通うしろにまわるでしょ 関係ないんだから

650名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/29(金) 12:36:00.99ID:QHxX94FG
>>648>>649
本当。わきまえろよ。
今の人気を考えろ

でも今のたくまさん好きです会いたいですとかコメントしちゃうようなファンもどうかと思うが

651名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/29(金) 14:18:58.21ID:hU9XbpUA
安い給料の中チケット買って仕事調整してグッズ買うのも行くのも何時間もかけてる。好きだからそれを無駄だとは思わないし、メンバーのプライベートはどうでもいいが、自分がそうやって並んでる間嫁同士わいわい遊んでたのは正直見たくなかった。

652名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/29(金) 14:43:58.39ID:5893EMH1
ツアーファイナルの沖縄とかどうせついてきてるかと思うとね。

653名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/29(金) 19:07:10.77ID:M8KuofDr
>>649 >>651
同意。
流石に今回は身内からの写真投稿は控えてるのかと思ったけど、結局は関係者から出てきて笑えるw
ファン心理は無視。ツアー前にがっつり萎えさせられたわ。

>>652
沖縄と北海道は間違いない。

654名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/29(金) 19:29:02.00ID:loNGti5A
伏せ字でだけどインスタの垢名晒されたら即変えたし
特定されかけたら話題そらしに必死な人現れるし
鷲鼻見たいのにみはるが山人載せないって書かれた翌日に楽屋写真抜きのpostするし
ここ監視してるのわかりやすすぎるんだが

でもあつよがみはるみたいに大人しく楽屋写真自粛してくれるとは思えないw

655名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/29(金) 20:52:30.79ID:gglae5Ke
ここ見てるのタクマと鷲鼻だろ。タクマの根暗と幼児性は一生抜けないんだろうな。

656名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/29(金) 21:02:16.25ID:t4hVT98b
それでも連れ回すのやめないんだ

ジェシーだったかkjだったか忘れたけどライブでは男らしいのに実際はすごく女々しいって言ってたの、こういうところか

657名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/29(金) 21:11:55.55ID:HBFsdc5Z
あとあつよさんが10-FEETの宣伝するのイラッとくるからそれだけでも辞めるように言っといてね、たくまさん。

658名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/29(金) 22:12:26.66ID:D7wArlBl
いっそのこと結婚しましたって公にしちゃえばいいのに

659名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/29(金) 22:42:11.61ID:oDpSFVjC
結婚した事を公にしない理由って、ちょっとでも人気落ちないようにとかなの?もしそうなら、隠し通せよって思う
別に結婚を報告する義務もないっちゃないが

660名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/29(金) 23:27:00.13ID:HBFsdc5Z
春くらいに東京でGと10-FEETのライブの時、会場入る時タクマが女の人と来たらしいんだけど嫁なのかな?

661名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/30(土) 00:03:47.42ID:0Gqfw5Aq
もう3年以上は付き合ってていい年してるのにちょっと異常じゃない?
いくら全国回ってて家空けるのが多いとはいえ365日ライブやってるわけじゃないんだし
こんなバンド他にあるの?

662名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/30(土) 01:01:56.39ID:PJiZxopA
結婚したのって確定?

公にしたく無いのに写真流出とかお粗末すぎる。

663名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/30(土) 09:18:20.22ID:p5jbuU92
関係者写真から割れる可能性も考えてもっと慎重に行動すべきだよね。
とはいえ、一緒に移動してるようじゃ無理か。口に出さないだけで他メンバーや主催からも引かれてそう。

664名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/30(土) 13:54:45.24ID:HYTbDDgQ
そもそもライブは仕事でしょ?
普通のリーマンだったら会社に嫁子供連れてくるってことだよね。
恥ずかしい。

665名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/30(土) 15:02:35.70ID:VwQqOdmw
失恋が男前にしてくれるのに気持ちも顔もずっとブサイクなのはご結婚されたからなんですね。

666名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/30(土) 17:11:25.15ID:srZgEoEp
大作戦でだけはしゃぐあつよがマシに思えてきた
うざいことに変わりはないんだけど

667名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/30(土) 21:57:17.29ID:5ewPEiiM
タクマ人気あるね。
ここでこんなみんなに嫉妬されて。
嬉しいだろな。

668名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/01(日) 01:43:06.17ID:I2uTaarl
嫉妬じゃなくて呆れてる。

669名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/01(日) 02:18:38.18ID:+iFg1Wsd
登場人物全員が厚かましいバンド。
タクマは忙しすぎて頭と感覚がおかしくなってるよ。

670名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/02(月) 12:28:32.12ID:wWxlOQWx
もう少し余裕があればいいんだけどフェスとライブ休むと一気に人気無くなるかもねー

671名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/02(月) 13:16:32.83ID:A9ZCTLmC
タクマあのサロペットどんだけ気に入ってるんだよ
あれしか着てないじゃん

672名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/02(月) 17:10:12.03ID:uXD1mmrc
余裕云々は言い訳じゃん。媚びて仕事してきた結果が今出てるだけ。
とにかくあつよに汚い乳や顔面や料理と同列で10-FEETの宣伝させるな。

673名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/03(火) 02:12:16.58ID:vrj2nF6I
媚びのツケが回ってきてる上に、名言と思われてきたMCや発言がタクマ自身の足をすくわれてきてるね。
アルバム発売とツアー控えてるのに盛り上がらないどころかバンドの品性を疑われるとか終わってるよ。

674名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/03(火) 08:25:20.64ID:4MInxAHL
次作こそはロックパンクしないかな
新境地いかないとね

675名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/04(水) 08:37:21.33ID:HWUk05Fe
弾き語り初めて聞いたけどテンション無い場所ではアマチュア以下で唖然とした。

676名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/05(木) 01:33:31.12ID:UiLK7D1a
>>673
媚びてるって過去に何かあったんですか?

677名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/05(木) 23:07:12.11ID:u7sNOeVK
10年以上謎に思ってるんだが、アララギのdoes sorrow〜の部分って2番以降は絶対歌詞違うよな?
歌詞カードではその部分省いてるし、でも聴いてみると明らかにdoes sorrow〜とは歌ってないし

678名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/05(木) 23:44:13.71ID:FiRhjHzc
>>677
すげーなホントだアララギ大好きだけど気付かなかったわw

679名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/05(木) 23:48:25.20ID:KpbMPAUK
>>677
凄い!
ツアー始まるし、アルバムが出る間まで過去アルバムから聴き直す良いきっかけになった。

680名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 11:56:26.32ID:FtLN6yFq
フェスで何億儲けたんかね。
大作戦やり始めてからリリースペース露骨だもんな。歌は年々下手になるし。

681名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 17:49:11.50ID:7icMxlaM
最近やる気出てきたで

682名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 22:38:49.38ID:fcFd8YfG
はげてきてるしもう遅いねん。

683名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/09(月) 19:15:29.43ID:1D/aspbE
説教ダルイとか歌下手とか言ってる人ばっかりだけど、このバンドの魅力教えてください。

684名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 01:00:59.05ID:cji/vDGV
>>683
本スレいけ

685名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 08:21:01.15ID:8AVoPk6i
いくら良いライブをしても人気落ちてから観る人数が少ない
ファンが少なすぎる
これはもったいないとしか言えない

686名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 10:16:19.79ID:01HFVkfl
残念だ

687名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 02:11:51.44ID:GOO5ejR7
ライブが良くないから聴く人も居ないんじゃないの?

688名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 07:37:29.09ID:ETk7w0TO
今度のツアーとかソールドアウトなんないの?

689名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 22:50:19.39ID:v2MsWqKk
歌のうまさは素晴らしいよね
ルックスが悪いのが非常に惜しいわ

690名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 23:54:02.18ID:weoqkgPw
歌うまくないぞwがなってるだけで抑揚無し。

691名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金) 00:15:03.98ID:lFp0rCEK
いいとこないじゃないですかー

692名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金) 00:30:07.91ID:aa5Ct5Tu
>>690
その人色んなスレに同じ事を書いてるから

693名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金) 07:50:03.57ID:+TkOzezj
ルックスはどーでも良いけど、ちゃんと歌えば歌うまいのに、特にライブでは叫んでばっかでちゃんと歌おうとしないのが勿体無いわ
最近はメッセージソングの時は音源でもやばいわ

694名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/14(土) 23:49:59.82ID:2j1dJyls
やっぱりシリアルコードのライブチケットって高いやつ買った方が当たるんかな?

695名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/15(日) 22:09:17.38ID:Ab+U1KX2
キュウソが結婚発表したな

696名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/16(月) 17:08:34.73ID:pbE3waei
あつよさんはメンバーの彼女や嫁を晒して何がしたかったの?

697名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/16(月) 17:34:04.13ID:w7ngEAyO
ただの無神経じゃないの
ファンがどう感じるかなんて考えてないんだよきっと

698名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 18:46:39.01ID:r04x/Vjj
料理しながら動画撮影するのいい加減やめろって。

699名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 23:09:35.26ID:JbaHE4w3
本当に何も考えてなさそう。

700名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 09:14:15.65ID:ftHShSLx
料理沢山作っててすごいけどなぜか美味しそうに見えない。不思議。

701名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 10:06:52.55ID:W3wvE8Vj
長いこと惰性で聞いてきたけど
こりゃダメだな。ファンやめるわ

702名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 16:07:23.32ID:OnfGV5BW
本人も下品だけど料理も汚いんだよな。

703名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 17:43:02.17ID:3bdjSATG
メンバーの嫁をフォローしなければいいだけなのにドMだなー。
タクマフォローしとけば十分だよ。

704名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 18:11:33.69ID:1w7LR//6
メンバーをフォローすると関連で出てきてしまうんだよ
ブロックするほどのことでもないし

705名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 18:18:25.31ID:U3QBFIz7
>>704
出てこないよ?

706名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 21:23:56.35ID:Ml755f49
ゆふこさんかわいかった。悔しいけど可愛いからいいや。お似合いじゃない?

707名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 12:29:21.45ID:yoBkpcWA
>>706
本当に可愛らしい人だよね!タクマやるなぁーと思った。

708名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 12:33:13.52ID:gFYKlMrE
でもあつよの友達な時点でお察し

709名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 17:43:19.10ID:Kczmht3L
あの見かけで、しゃしゃらず影で献身的に支える女性だったらもっと高評価だったよね。タクマ溺れてんだろうな。京都でレコーディングにこだわったのも一緒にいたかったからかね。早くパパになれると良いね。

710名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 18:06:20.93ID:YZHLp1Mk
何歳くらいなんだろう

711名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 18:46:29.75ID:PYFLS8Yo
30くらいじゃない。でもそうすると一回りも違うんだね

712名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 21:21:13.01ID:YeX2SuCa
キモっ

713名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 15:03:36.10ID:vZMMFniQ
かわいいからトイレで毒吐いてるの聞いた時はびっくりした。彼女はそんなにえらいのかとひいた。

714名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 17:48:15.76ID:7m1jB9+M
へへ

715名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火) 07:50:21.77ID:BDt2KWZh
>>713
kwsk

716名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火) 08:06:08.90ID:qL8h+EVv
>>713
出来ればかわいくて素敵な奥さんがいーなー。あくまでも一般人として振る舞ってほしい。

717名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火) 08:44:26.15ID:ZvgTZbd/
タクマ不細工だから相応の女で十分

718名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火) 16:44:02.36ID:SCFaEZsK
次号JAPAN表紙巻頭に決定! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
激動の2017年、そのすべてを語る!
http://ro69.jp/news/detail/150528?count=1&topic=2

719名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 18:59:40.23ID:uCi4eix5
20年もやってるバンドの必死の営業と語弊力の無さで色々察する。

720名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 23:03:59.03ID:SjbsjpFy
ふむ

721名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/28(土) 19:06:07.13ID:CAdGlvza
>>719
語弊力?語彙力じゃなくて?

722名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 19:25:35.26ID:jRnjQk/x
宣伝必死すぎて萎えてくる

723名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 23:17:26.51ID:2OwkucBI
>>649
どういう経緯でそこにいったか分からないから何とも言えないけど、、、その前に単純にかわいいか?

724名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 12:45:27.16ID:Q5kxFJg2
ツアーグッズ毎回!センス悪いよね。
全部欲しいとか言ってる人は本気なのかな?

725名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 18:17:24.78ID:k0wHKMzU
今日の初日はゆふこもきてるかな?

726名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 19:07:32.05ID:Uyk1pCg6
もちろんですよ

727名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 19:14:02.64ID:yeQSs3/Y
あつよも来てるな こいつはでしゃばりだから来ないわけがないけど

小さい箱でも関係者席ってあるの?
袖から観てるのかな

728名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 23:37:24.65ID:+xk4Hdrp
フェスはともかくハコで袖は流石にみないと思うよ奥さんでも
小さくても関係者席あるとこ結構ある

729名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/01(水) 16:59:54.34ID:aevVXuuu
100%最高

730名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/01(水) 21:49:45.38ID:hqNLT/x6
ゆふこちゃんへの愛が一杯つまってるアルバム。

731名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/03(金) 23:41:34.76ID:dqajd6Dt
コーイチのボナ映像どこにあんの?

732名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/04(土) 03:19:34.02ID:YNxQ924R
京都大作戦の最後に入ってるよ

733名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/04(土) 10:12:40.96ID:MXSisGOt
四月のライブのチケットはまだ発売されてないんですかね?

734名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/05(日) 10:35:21.60ID:oHSRHkOv
>>731
ALL PLAYしかできない障害者かな?

735名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/07(火) 01:23:43.13ID:K6nb2SE8
あつよさんて何故麻呂眉?

736名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/07(火) 08:43:47.35ID:pw2x/LXq
インスタのいいね係はタクマとナオキなの?

737名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/07(火) 23:05:55.93ID:R85otdpw
タクマ今回いいね!少なくない?ナオキはマメに回ってるけど。こういちは全くだね。

738名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/08(水) 00:56:32.81ID:gJ32PkPS
>>737
NAOKIさんすごいよね〜でもあれって本人なの?TAKUMAさんと見せかけてゆふこが代理でポチポチしてたら萎えるなぁ。

739名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/08(水) 01:00:47.25ID:KwZfnLcI
>>738
あり得るよなぁ。
せめてマネージャーか事務所の人にして欲しいw

740名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/08(水) 17:59:20.65ID:Vh8FAtEF
アルバム売れたらあつよさんまた太れますね。

741名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/08(水) 23:18:46.74ID:yNw2tk+U
>>740
大好きなスタバ行き放題だもんねw

742名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/09(木) 08:52:28.55ID:YP4C2e9g
生田斗真の弟絶賛されてるけどあいつただの公私混同じゃね?
ホルモンとかシムでも同じような感じだよな。
しげおちゃんの方がまだいいわ。

743名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/09(木) 10:16:32.16ID:oWdfoYvJ
今回のアルバムの曲で結構メロディパクり気味になってるのが数曲あるな。全体通してはいいのに残念。

744名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/09(木) 10:18:28.14ID:+LLldyOw
てか曲が短いの多くね?だんだんナパームデスになってきてる

745名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/09(木) 10:26:06.08ID:/nY4Ztob
本当にこれで終わりにしといたほうがいいんだよテンフィ好きだけど
これ以上ガッカリさせられたくない
スカパラコラボの曲とか何あれ

746名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/09(木) 15:02:33.00ID:gehNsSO0
作詞曲共に限界なのがよく分かった。オリジナリティが無い幼稚なバンド。

747名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金) 23:35:59.12ID:U7pmF56v
こいつらもう限界きてるね。

声も出ていないし金の無駄。
価値あればいいけど価値なし!

748名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/11(土) 13:33:59.09ID:p/4VClJv
てか全英語歌詞の曲1つも無いの初めてじゃないか?
英語歌詞の曲とかミクスチャーは作るの大変なのは分かるけど、ミクスチャー曲もほとんど無いし
短い曲ばっかだし完全に手抜きだろ

749名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/12(日) 16:34:22.40ID:gcSYsxit
>>748
WANIMAと竹原ピストルに影響受けすぎてるな
妙に一般受けしよう、かっこよくなろうとしてる

お前らはダサミクスチャーでダサメロコアでファッションも垢抜けないくらいでちょうどええねん

750名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/13(月) 05:25:29.62ID:j5e13FCJ
うんち

751名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/13(月) 12:53:13.55ID:rJwnylYo
>>748
手抜きとまでは思わないけど、5年近く待たせてといてコレかい…と思ってしまう。
激しめのミクスチャーを期待してたんだけどガッカリ感は否めない。

752名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/13(月) 23:03:08.47ID:or4KyfSj
ここのボーカルって人マネばかりだな。本人が空っぽだからすぐに影響受けるんだろうな。

753名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/14(火) 10:17:15.76ID:guzfvaUY
オワコン 落選
CD売上もライブチケット捌き凄まじく右肩下がり

754名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/15(水) 18:54:52.43ID:zidMHXYv
ずっと関東に滞在してるけど連れてきてるのかな?

755名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/15(水) 22:03:12.53ID:/wGnoGfX
ゆふこ関東人でしょ。

756名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/17(金) 22:37:24.65ID:HfL7j6sC
みはる、ゆふこの写真何枚か消してるけど何か言われたのかな。

757名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/17(金) 23:45:09.08ID:RxvXycmq
消してるよね
でもそのまま残ってるのもあるし基準がよくわからん

758名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/18(土) 05:28:28.36ID:NvNRGgMe
最新のTAKUMAとの写真もホワイトボードに電話番号思いっきり書いてあるの最初にポストしてたし。そこ消して再ポストしたみたいだけどこの人ほんと余計な事しいだね。

759名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/18(土) 07:06:29.51ID:y4mPHFq/
ジーフリークの奥様って一般の方なんですか?
とても美人さんですよね。性格は悪そうな顔だけど。

760名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/18(土) 13:55:15.48ID:8kfjVfct
>>756
だいぶ消してるね、後手後手だけどw

あつよほどではないけど、この人も厄介そうな人物だな。

761名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/18(土) 17:59:49.59ID:7LhrH9QP
昨日のたくまのインスタにあつよが寿退社ってコメント書いてたけど深い意味ない?

762名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/18(土) 21:17:32.69ID:kxGUVXww
それちょっと思った>寿退社

あつよには削除頼まないんだろうか
聞く耳持たないだろうけどw

763名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/19(日) 06:32:34.94ID:RFFkfbOR
あつよさんってどうして前に出てくるの?

764名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/20(月) 20:43:58.89ID:FErz+iuU
タクマはいつまでも子どもじみてるね。

765名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/21(火) 14:00:20.77ID:ZCh7mLFr
ふむ。

766もぐ2017/11/23(木) 07:08:40.34ID:UAfcXlO5
ゆふことみはるって、誰ですか?
何も知らなくてすみません!

767名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/23(木) 10:10:21.75ID:l2HUDcgc
遡ればわかるよ。嫁たちだよ。

768もぐ2017/11/23(木) 10:15:17.76ID:tVOxaZxq
>767たくまさんとNAOKIさんのですか?

769名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/23(木) 18:30:10.62ID:KHm22ffo
さかのぼって読めって

770名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/27(月) 16:04:13.53ID:wTSvPoT2
■リリース情報■
発売日:2018年1月10日(水)
2枚組(全28曲予定)
初回限定盤:3500円(税込)*DVD付き SNKC-86215
通常盤:3200円(税込)SNKIC-86216

771名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/02(土) 11:19:02.81ID:MWZyqSSl
時々メンバーや嫁たちのインスタにコメントしてるharu_xxxxxxって人は誰の嫁なんだろ。

772名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/03(日) 13:27:37.17ID:oF0sW/Q9
ヘイスミスもその人のことフォローしてるね

773名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/03(日) 15:54:47.54ID:uh38Kq0w
>>771
嫁集合のポストにコメントしてるし、あつよやコウイチの返信からして大作戦や超特急に出演してる誰かの嫁だよね。でも非公開だから分からないね。あつよやみはると違って出しゃばりではなさそう。

774名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/04(月) 16:08:56.06ID:TSFthEPS
みはるの牧場の投稿にしているコメントが意味不明

775名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/04(月) 18:07:16.93ID:vWYuLYFo
>>774
ハルって人コメントしてなくない?別の人のこと?

776名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/04(月) 18:43:51.62ID:TSFthEPS
鷲鼻がしてるコメントのことだよ

777名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/04(月) 23:29:29.17ID:q+hBXek6
ははーん

778名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/05(火) 10:32:32.42ID:1cTEb1ll
>>776
何が言いたいのだろうね

779名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/05(火) 15:26:28.18ID:s1pERBZN
ゆふこ頭悪い説

780名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/05(火) 22:38:26.21ID:HlBoXXq7
糖質っぽい文章だな

781名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/05(火) 22:54:46.56ID:1cTEb1ll
あつよのとことかにNAOKI嫁って写真とか出てる?どの人か全然分からなくて。

782名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/05(火) 23:52:30.49ID:g6mUvIc9
今年の大作戦の嫁集合写真で膝に男の子乗っけてる人だと思う
あつよの横

783名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/06(水) 00:10:43.60ID:+gRlXI+q
>>782
どうもありがとう!

784名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/06(水) 09:05:33.97ID:6CgUjbz9
CDなんて売れる時代じゃないだろう
今はライブだろう・・・・会場で売るんだよな

785名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/06(水) 16:38:53.59ID:mxeHxJZi
あつよにどんどん晒される嫁たち、、、。

786名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/06(水) 18:04:55.64ID:Dq/DuKPD
なおきの子供って女の子だよね?

787名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/06(水) 18:10:02.71ID:DSSlEoXv
最近2人目生まれたんだよ
それもあつよがバラした

788名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/06(水) 22:01:20.60ID:9G7UXfoJ
782だけど男の子っぽく見えたからそう書いちゃったんだけど女の子なんだったらすまんねナオキ

789名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/06(水) 22:29:39.23ID:+gRlXI+q
>>788
後ろでピースしてる人は誰嫁なのか分かりますか?この人もちょくちょく写ってますよね。。

790名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/06(水) 22:39:45.49ID:cUUsRToq
>>789
この人はみはるの方にタグ付きで載ってるんだけど、お名前から察するにハヤチンっていうカメラマンの奥様だと思います

791名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/06(水) 23:29:16.43ID:Dq/DuKPD
みはる大作戦の写真消してない?

792名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/06(水) 23:45:33.80ID:cUUsRToq
あつよとロットンナオキの嫁とハヤチン嫁らしき人と4人で並んでる写真は残ってるよ
そこにゆふこもナオキ嫁もコメントしてる

ほんとあつよとみはるから嫁情報がよくわかるわー

793名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/07(木) 12:54:41.32ID:zCJYuVol
>>790
いつも教えてくださりありがとうございます!

794名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/08(金) 12:41:10.66ID:ELF0FxBp
嫁同士の馴れ合いは本当冷める。仲良くもないくせに 笑

795名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/08(金) 17:35:03.57ID:WF0tlt0T
タクマの頭の悪さが健常者だとは思えないレベル。

796名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/09(土) 19:05:06.26ID:QeGW5uvL
爆発シリーズしつこいっつうの

797名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/11(月) 17:39:25.92ID:x0QIvyCf
おもしろいからいいじゃん

798名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/11(月) 22:30:37.40ID:n/4L8LZb
やきとりパンチ短足最後に人間性
駐車場美人姉妹しょうがない

799名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/11(月) 23:43:43.37ID:A0ysTnHT
MCもそろそろ変えてくれ。そしてテンションだけで物事を進めるのやめてくれ。

800名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/13(水) 19:13:22.70ID:l1B5DK6Y
あつよ40近くであのカラコンはあかんでしょ

801名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/14(木) 12:58:24.83ID:0wY62Kug
滋賀のセットリストがやたらと賞賛されているけど、そんなに凄いか?

802名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/14(木) 16:43:32.50ID:3n64CFF9
毎回必ず神セトリって言われますから

定番+1,2曲古いのっていうお決まりのパターンなのに

803名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/14(木) 17:00:23.75ID:3n64CFF9
あ、でもMUSEの時はいつもいいのやるなと思う
ライオンとかquietとか
さすが地元

804名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/14(木) 19:31:01.98ID:Lcx7rBHu
ベスト聞いてたら9割わかるセトリを称賛するTwitterのやつらが理解できんよな
初期アルバム曲とかでツアーしたらキッズ( ゚д゚)ポカーン
だろうなw

805名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/14(木) 23:19:40.87ID:0wY62Kug
quietいいね。BUZZINGも聴きたい。
各地のセットリスト見たけど今回のツアーも古い曲は余り期待出来ないかな。

毎回今日のセットリストは神!とか言われてるけど、神のハードル低すぎだと思う。

806名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/15(金) 21:45:39.81ID:T9c7EHAH
懐かしい曲やりまーすって言ってもだいたいFUTUREブルシットLIFELIFELIFEでもはやレアでもなんでもないよな

807名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/16(土) 13:51:00.80ID:QVX7lZYy
俺21、嫁20
二人ともファンだよ!!!

808名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/17(日) 12:49:35.71ID:4KBWJVzz
>>806
同意。
だいたい裏切られるw

809名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/17(日) 22:11:30.65ID:86JV7Le0
>>771
この人、ダーブロウだっけ?シムのボーカルの嫁の妊娠報告のとこにコメントしてるね。一緒に写真撮ったとか親しげだしタメ口だし、旦那おじさんバンドではなさそう。

810名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/20(水) 19:14:15.18ID:5YUYvDwU
ハンパーグ超不味そう

811名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/20(水) 19:19:39.98ID:M5QvlLGl
あんな黒焦げのやつに美味しそうとか、みんな正気?

812名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/21(木) 09:34:44.44ID:oVj2OI/3
料理もアクセサリーもセンス無くて下品。

813名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/23(土) 15:26:42.43ID:Xesy4aF3
みはる嫁関係全部消したねー
1枚消し忘れてるけど

814名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/23(土) 16:08:32.59ID:ZT8GSONz
非公開にしたら消さなくても良い気が。
見ては欲しいのか。

815名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/23(土) 19:51:41.68ID:lPZHt7mW
>>813 このでしゃばりさん、何がしたいのかよくわからんね。ゆふこを消したいのか、嫁関係消したいのか、きょんとナオキの離婚は随分前の話だからそこを消したい訳でもないよね。本人たち残してるし。ごめん、ロットンの話になっちゃったけど。

816名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/23(土) 22:20:20.60ID:eA+q7i2j
>>815
あそこ離婚したんだ?なんか激しそうな夫婦だとは思ってたけど
離婚率高いバンドだねー

817名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/24(日) 02:02:20.83ID:RQX+yD9n
>>816 きょんちゃん再婚した。

818名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/25(月) 14:38:47.77ID:8RUMKg/U
バンドマンの嫁スレになりつつあって申し訳ないのだけど、>>771のharuって人みはるが顔載せてあつよもゆふこもコメントしてる。
2015年11月25日の投稿ね
誰の嫁なのかはわからないままだけど。

みはる、あつよ以上の悪物件だな…

819名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/26(火) 08:47:31.05ID:+yvWgXTr
この前久しぶりにテンフィ見たけど、曲中の大合唱、手拍子、変なタイミングでのジャンプは普通なの?
しまいにはスカダンスまで。
正直くそ萎えた。

820名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/26(火) 09:14:23.64ID:Vbu9+zGc
ひとこと

ファンが売上の心配をするほど、無駄なことはない

821名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28(木) 12:23:20.88ID:2wzhhj2W
>>819
じゃあもうみなきゃいいじゃん

822名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/31(日) 22:47:45.21ID:8CdPzstH
2018年キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

823名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/01(月) 14:46:48.15ID:lajVLeCP
ゆく平成29年
くる平成30年

824名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/01(月) 23:54:16.56ID:gRbGLPZR
>>821
普通かどうか聞いてるだけで今後ライブ行くとは言ってないんだなあ

825名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/02(火) 09:54:54.65ID:1HGTdErG
>>824
あっそ

826名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 23:21:45.57ID:XP1Kf/S7
あつよさんいないものとされちゃってるねw

827名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 22:32:53.68ID:E1WA9rw6
たくまもこういちもいないものとして投稿してるのに結局本人が参加してたこと公表してしまうっていうね

あと最近子供達の顔を加工して載せてるけど今さら感ハンパない

828名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/15(月) 02:42:50.52ID:FunqyBC5
あつよが元凶ってことは今年も変わらないのか。

829名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/15(月) 15:49:27.13ID:yk8Dfh3O
すごい今更なんだけどあつよさんってなにがしたいの?自分が目立ちたいだけ?

830名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/15(月) 19:39:07.94ID:WxN3SmyS
あいつらは羨ましがられるのが仕事で、図々しくないとバンドマンの嫁なんか務まんないんだよきっとw

831名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/17(水) 09:45:05.75ID:b6wjGRBb
アンチではない元ファンだけどもう限界きてるね。
正直以前より声も出ていないし金の無駄に思える。
価値あればいいけど今は価値なし。

832名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/17(水) 21:59:29.09ID:siaCMrlx
なんだコピペか。

833名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/18(木) 00:19:39.14ID:tXwq3Yxw
チケットリセール当たるんだろうか

834名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/18(木) 06:42:13.48ID:aWIAY8bH
もうしんどいんでしょ。10-FEETじゃなければ理由すらないんだから。人の顔色伺って自分援護ばっかしてる今のたくまさんダサイです。

835名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 15:07:38.10ID:NGt5zl1Z
京都大作戦2018まだー?

836名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/24(水) 08:31:30.16ID:5zsDQvqh
近年のCD売上不況は凄まじいものがあるよね。
PCよりスマホやタブレットになってるしPS4もまさかの音楽CD聴けないし
みなさんは購入派ですか?配信派ですか?

837名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/24(水) 09:09:45.43ID:JJRv8Zmz
配信でしか買ってないわ

838名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 00:06:09.16ID:J65Wnkbk
年寄りなので、CDじゃないと満足できない。
歳は関係ないか…。

839名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 11:34:13.23ID:TMa64DBv
邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

Q6P9G

840名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/28(日) 14:02:48.37ID:aPPZb46x

841名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/28(日) 18:43:21.08ID:cyI17V2P
流石に子供の尻画像晒すのは無いわー

842名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/28(日) 18:53:28.20ID:ojhHeUZ3
家にGがいるって載せてた時は通報してやったよ
頭おかしすぎるだろあいつ

843名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/29(月) 15:49:27.91ID:6d0mqkJC
ライブ中の3人の足元にあるセトリの白上ってどういう意味ですか?

844名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/30(火) 11:45:08.71ID:RpKT2th4
アッー!

845名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/12(月) 19:38:10.79ID:sDuH9ZH4
名曲

倒木の敗者復活戦  ダウンロード&関連動画>>

&feature=youtu.be
ファイト!  ダウンロード&関連動画>>

&feature=youtu.be
重き荷を負いて  ダウンロード&関連動画>>


846名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/15(木) 17:20:38.17ID:qnvrvted
たくま、結婚発表いつした?

847名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/15(木) 19:09:33.68ID:VE1F+MzN
公にはしてない。裏では去年した。

848名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/15(木) 19:24:57.20ID:qnvrvted
>>846 子供が生まれたらさすがに発表すると思うけど籍入れた時は発表なかったよ。

849名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/15(木) 19:45:11.11ID:i0aWYOQC
やっぱり結婚してたんだw
寂しいけどおめでとうだね。

850名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/16(金) 06:27:14.39ID:E7HSNGXv
ゆふことおしあわせに。根暗発症して捨てられんなよ。

851名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/16(金) 13:04:24.21ID:+wU/o/Ai

852名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/16(金) 20:49:47.90ID:XyGtlO8A
子供もういるの?

853名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/21(水) 16:57:18.76ID:8mROK5Lg
物販って開場の何時間前からですか?

854名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/21(水) 18:24:45.96ID:pHoHRXHX
>>853
確か2時間前

855名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/23(金) 01:43:07.57ID:QvlXFlER
今日二階席にゆふこいた?TAKUMA左上の人見ながら歌ってた。

856名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/24(土) 01:14:54.04ID:Ff1ljmiV
IDチェックって結構ざるやな。リセールで行ったんだけど、リスバン引き換えに
行って免許証出したら、要りません言われた

857名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/24(土) 10:45:53.16ID:s+S33Ddn
リセールは確か本人確認いらないよ

858名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/24(土) 14:51:21.63ID:je5hwCN/
京都大作戦2018

初参戦します

てかチケまだ当選していません

859名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/25(日) 00:24:42.39ID:dOUEFyGy
6月23日の宮古島ロックフェス出るよ!
ツアーファイナル後の遠征きついな

860名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/25(日) 01:30:43.49ID:9H38sze6
テンフィ

ホルモン

アッシュ

鉄板

有閑

861名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/25(日) 08:34:40.14ID:/O0FaB1w
うぜー改行マン

862名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/27(火) 00:55:39.51ID:4/5li2EA
10-FEETに興味津々 
京都大作戦当たればいいな

863名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/05(月) 22:48:36.31ID:yVk8wU/6
あつよのカツラの中ってどうなってるの?

864名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/06(火) 08:39:58.88ID:P4Gk3yXj

865名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/10(土) 21:13:13.56ID:Ob3k/5F3
正月休みは茂木家族とゆふことロスだったんだ。

866名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/13(火) 00:17:03.46ID:j7/g4BeI
>>865
今更言わないで黙ってればいいのにねタクマも
ナオキを見習ってくれ。

867名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/13(火) 04:50:23.08ID:mSQIFdqz
この人って精神不安定なの?

868名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/13(火) 18:19:12.93ID:ui+g1q0F
お喋りみはるちゃん、今回はよく我慢したね。

869名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/13(火) 20:29:38.31ID:+0W8uvFm
ほんと
前なら娘とゆふこが遊んでるところとか載せただろうね

870名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/13(火) 20:39:35.23ID:t7K/5/oe
>>865
何で知ってるの?

871名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/14(水) 15:29:48.13ID:wV+S/ThF
>>870
タクマが自分で言ってましたが。

872名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/14(水) 23:54:23.82ID:q+j+xsP6
タクマが結婚したのは本当なの?勘ではなくて本当ならどっから情報漏れたのかちょーー気になるぅぅぅぅ

873名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/15(木) 13:06:56.00ID:NfQyml8k
とりあえずお前は黙れ

874名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/16(金) 20:21:51.07ID:5gKM1icM
シ━━━ッd(ºεº;)黙る

875名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/16(金) 22:34:33.84ID:KcwTit/U
黙る(笑)

876名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/19(月) 13:30:09.35ID:LVm136j2
最近さ、飽きた
あんだけハマってたのに悲しい

877名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/21(水) 11:20:43.42ID:4D+p3qUO
>>876
すっごくわかるよ、悲しいよね。

878名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/25(日) 13:34:45.85ID:L1nwjGVH
昨日の富山 たくまBrahman MC飛び入り
大作戦オファー決まったのかな

879名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/29(木) 10:05:27.20ID:QGNqCLLP
売上に貢献したくないから中古で買うようになってしまった
音楽業界の窮状とか訴えられると笑顔になって飯が美味くなってしまう

880名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/31(土) 09:49:30.15ID:Z3oxwuZd
ハイスタもそうだけど、Livの劣化互換にしか見えない・・・
歌詞の時点で全然ロックじゃない、年増のキモブサばっかり、下手糞
Voの見た目でも曲のセンスでも楽器隊の演奏力でも圧倒的に負けてるんだもん
学、早く帰って来てよ・・・

881名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/01(日) 14:32:37.51ID:r7jR1jSM
>>879
聞かなければ?w

882名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/02(月) 17:20:40.87ID:ZujIWzPH
正直ワンマンになってうれしい

883名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/02(月) 19:14:21.42ID:99S14VlK
だよね

884名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/02(月) 23:39:34.42ID:omW3TZ0g
渋谷涙目

885名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/03(火) 13:10:15.18ID:D4NgCiF0
ワンマン嬉しいね

886名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/03(火) 20:35:42.38ID:nj8nc2wQ
性格悪いのばっかだなー

887名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/03(火) 22:58:31.65ID:nupwGfaR
5chで何を言っているんだ

888名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/27(金) 20:53:12.09ID:5iVOeoo+
ジーフリの嫁でてこない

889名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/27(金) 23:43:35.24ID:uMXRGm98
ほんとだフォローしてたのにいなくなってる
消した?ブロックされたかな

890名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/28(土) 06:22:06.83ID:zK9nHQN/
客に飯おごらすような旦那なのに家族で海外旅行に行く嫁、インスタ消したっぽいな。

891名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/28(土) 10:15:03.29ID:i1UbAGKW
ヲチられないよう鍵垢で作りなおしてそう

892名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/28(土) 15:37:58.64ID:OPmJEaHm
youtubeの「歌ってみた」とか超ウゼェ!
おまえが歌わなくていーから!

893名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/28(土) 18:16:09.37ID:YwPlk0fe
たくま169cmか
わりと小さい

894名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/29(日) 04:35:54.23ID:dTy/XTfn
結婚した事よりもそれを報告しないTAKUMAにがっかりしてる
ライブ行っても冷ややかな目で見てしまうかもしれないなぁ

895名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/29(日) 15:21:29.66ID:FueJEnSc
>>894
ツアー中だし大作戦が控えてるから落ち着いたらするんじゃないかな?
こういう形で知るのはちょっとショックだけど…

896名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/29(日) 16:16:47.13ID:YD+hRotF
今更改めて結婚したっていう発表はしないだろうけど子供生まれたらさらっとインスタに載せそう
赤ちゃんがパパの指握ってるありがちな奴でw

897名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/29(日) 18:52:43.99ID:ah1lpfE2
たしかにw
写真あげそう

898名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/29(日) 19:12:52.92ID:r3QUWWV2
結婚したのかなり前だぞ。

899名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/29(日) 19:18:51.18ID:ah1lpfE2
そうなんだ。
どれくらい前?

900名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/02(水) 10:50:57.18ID:cylf8gcY
予定ないだろうけど
ZEEBRAとの共演を見てみたい
公開アホアホトークとか

901名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/02(水) 16:22:17.75ID:CYjekdCX
大作戦の上映会見に行くやついるの?

902名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/03(木) 14:57:07.00ID:R5EB4B9u
お前

903名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/07(月) 20:37:24.19ID:sHNm3Wj6
ゆふこちゃん、1年前くらいから薬指に指輪はめ出したけど結婚はもっと前なの? みはるはいなくなったね!そしてここで少し前に話題になってたharuって人はお笑い芸人の嫁みたいだね。


lud20180513062857
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/musicjg/1467248053/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「10-FEET 100% [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>4本 ->画像>17枚 」を見た人も見ています:
10-FEET 30% (c)2ch.net
WiMAX 2+ Speed Wi-Fi NEXT W05 part4
10-FEET 33%
ZIP-FM Part 52
2nd STREET part2
毎日新聞記者 大津事故についてtweet
【格安】freebit PandA TONE m14
WiMAX 2+ Speed Wi-Fi NEXT W04 part5
thee michelle gun elephant vol.1016
thee michelle gun elephant vol.1100
NHK総合を常に実況し続けるスレ 129716 NEET
thee michelle gun elephant vol.1089
thee michelle gun elephant vol.1123
thee michelle gun elephant vol.1112
thee michelle gun elephant vol.1055
thee michelle gun elephant vol.1026
thee michelle gun elephant vol.1118
thee michelle gun elephant vol.1053
Fate/stay night [Heaven's Feel] Part7
Fate/stay night [Heaven's Feel] Part49
Fate/stay night [Heaven's Feel] Part50
WiMAX 2+ Speed Wi-Fi HOME L01/L01s part3
WiMAX 2+ Speed Wi-Fi HOME L01/L01s part4
【トゥラブ】2o Love to Sweet Bullet part4
雑談 『Back Street Girls −ゴクドルズ−』
【PS3】 STREET FIGHTER III 3rdOE 晒しスレ18
【Android Wear】CASIO PRO TREK Smart WSD-F20
WiMAX 2+ Speed Wi-Fi NEXT WX02 part1【草プ出禁】
京子とちなつの「Bitter Sweet ぱらどっくす」で幸せになるスレ
【やっぱつれぇわ】FINAL FANTASY XV -FF15- No.665 c2ch.net
【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウス-231st WEEK ・
【武器さら】武器よさらば part26【GREE Wright Flyer Studios】
【武器さら】武器よさらば part24【GREE Wright Flyer Studios】
【武器さら】武器よさらば part28【GREE Wright Flyer Studios】
【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper FFRK Lv1249 c2ch.net
週刊文春 12月8日号 定価400円 Weekly Bun-shun NEWS Pick UP!
【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper FFRK Lv1185 ©3ch.net
【今年最後の】FINAL FANTASY XV -FF15- No.990【つれぇわ】 &copy;2ch.net
【音楽】松田聖子の“sweet days”網羅した3枚組アルバム、ピンナップも復刻
【iDOL Street アイスト】SUPER☆GiRLS総合【スパガ 9/18新曲】【わーすた】
【Economics】World's Biggest Trading Bloc, "RCEP", a Step Closer After Tokyo Meeting
【アニメ】 7月3日より放送開始のTVアニメ『Back Street Girlsーゴクドルズー』第1話のあらすじ、先行カットが到着
『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』がそろそろ公開で見に行こうと思ってるんだが面白い?UBWみたいな茶番なら見たくないんだけど
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーペテン 時空を超える糞 514匹目【詐欺集団 Wright Flyer Studios GREE 高大輔 田村宗一】
【いぬ】スヌーピーとタワレコのコラボカフェ『Sweet Dreams Cafe』、福岡市天神ソラリアのTOWER RECORDS CAFEで10/17〜11/19まで
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 558匹目【詐欺集団 Wright Flyer Studios GREE 高大輔 荒木英士 アナデン ユーザー沈静化記念全員101連無料】
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 554匹目【詐欺集団 Wright Flyer Studios GREE 高大輔 荒木英士 アナデン ユーザー沈静化記念全員100連無料】


test
test
とらせん5
test
test
TEST
とらせん5
とらせん5
test
とらせん5
とらせん5
とらせん5
test
test
test
わしせん5
gjmmt

人気検索: vicky 中高生男子 遖丞サコ蜈?ヲケ pedo little girls 熟女スウェット尻 2016 チア 35 ヌード Loli 小学生の腋毛 サークル
06:02:21 up 13 days, 8:41, 0 users, load average: 6.05, 7.46, 7.60

in 1.3030478954315 sec @1.3030478954315@0.1 on 061719