◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

10-FEET 31% [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>3本 ->画像>2枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/musicjg/1487493829/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 6b20-Z7AI)
2017/02/19(日) 17:43:49.81ID:oKxrH4U30
◆公式サイト
http://10-feet.kyoto
http://www.10-feet.com/

◆公式(レーベル)Twitter
https://twitter.com/badass_official

◆公式Facebook
https://www.facebook.com/10-feet-182266748482313/

◆注意事項◆
・最新情報は公式HPなどで確認して下さい。
・sage進行推奨(メール欄に半角でsage入力)。
・実況禁止(板に迷惑がかかります。番組終わるまで書き込みはしないで下さい)。
・アンチや荒らし、その他頭の可哀相な人はスルーの方向で。
・質問する前にまず自分で調べましょう。つ【google】

前スレ 10-FEET 30% [転載禁止](c)2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1467616024/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b20-Z7AI)
2017/02/20(月) 01:10:20.72ID:5W9C1NLO0
LIVEスケジュール

2017.02.26 "ヒトリセカイ×ヒトリズム” TOUR 2017 & NUBO "インソムニア" TOUR 2016-2017 青森Quarter
2017.02.28 "ヒトリセカイ×ヒトリズム” TOUR 2017 郡山CLUB #9
2017.03.02 "ヒトリセカイ×ヒトリズム” TOUR 2017 新潟LOTS
2017.03.05 "ヒトリセカイ×ヒトリズム” TOUR 2017 小矢部クロスランド
2017.03.07 "ヒトリセカイ×ヒトリズム” TOUR 2017 Zepp Nagoya
2017.03.09 "ヒトリセカイ×ヒトリズム” TOUR 2017 豊洲PIT
2017.03.11 "ヒトリセカイ×ヒトリズム” TOUR 2017 Zepp Sapporo
2017.03.14 "ヒトリセカイ×ヒトリズム” TOUR 2017 Zepp Osaka Bayside
2017.03.16 "ヒトリセカイ×ヒトリズム” TOUR 2017 Zepp Tokyo
2017.04.16 THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017 〜万博大作戦日本シリーズ〜 
        幕張メッセ国際展示場9?11ホール
2017.05.04 JAPAN JAM 2017 千葉市蘇我スポーツ公園
2017.05.05 VIVA LA ROCK 2017 さいたまスーパーアリーナ
2017.06.17・18(日) ※出演日未定 SATANIC CARNIVAL ‘17 幕張メッセ国際展示場 9?11ホール
2017.07.07〜9 京都大作戦2017?心の10電!10執念!10横無尽にはしゃぎな祭!
           京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-J5GA)
2017/02/20(月) 18:43:46.16ID:XD71WtSJ0
東京、大阪普通に余ってるなー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9f-89cz)
2017/02/20(月) 23:43:27.69ID:jJAYFGnVp
サタニックって第一弾だけじゃなくその後もお一人様1枚?
去年とかどうでした?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc3-sPcP)
2017/02/22(水) 20:37:29.57ID:K8eZ4Wr/0
タクマがmcで話してる時、ナオキはだいぶ冷めた顔してね?
あれって前から?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9f-yXFx)
2017/02/22(水) 21:17:17.25ID:Awm1gXC5p
どのバンドも大体そんなもんだ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-Itcj)
2017/02/22(水) 22:09:53.91ID:d18tC+NBd
まぁナオキ、コーイチは飽き飽きしてるだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9f-OeFi)
2017/02/22(水) 23:47:14.31ID:oUMyXPuEp
コーイチはいつも泣きそうな顔に見える
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8742-ehdK)
2017/02/23(木) 00:57:09.55ID:lhZ5Jaen0
ナオキってタクマの事嫌い感がひしひしと伝わってくる
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f8-6PZM)
2017/02/23(木) 03:45:57.19ID:2da4UQK50
B.D.Hってライブでやってるんか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-ehdK)
2017/02/23(木) 17:29:37.74ID:32WCevjHd
>>9
そんな気したことないよ
最初に組んだ2人だし
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-FsCC)
2017/02/23(木) 19:16:51.89ID:SEcCKtx9d
ファンが描いたイタい絵とかリツイートしないでほしい気持ち悪いから
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8742-UIzm)
2017/02/23(木) 19:41:09.04ID:lhZ5Jaen0
くちびるはんtwitterで怒ってるけどまだ横山健の事言ってるの?別の事?
14sage (ワッチョイ 6a4e-UIzm)
2017/02/23(木) 22:28:16.95ID:l/JWncdn0
>>13
横山健だと思う。
それこそSNSに書き込むような内容でじゃないと思う。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a92-LVYP)
2017/02/24(金) 02:00:56.47ID:WJiMKVjR0
大人になれなかった残念な人なんだね。
16ロト ◆qFl3yNEXxI (ワッチョイ a30e-z7/e)
2017/02/24(金) 02:11:21.35ID:UOUBJsZN0
GoOD Evening.



http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186895036.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186909322.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186916312.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186918238.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186920731.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186922555.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12187028984.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12187033527.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12187044426.html
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf7-ehdK)
2017/02/24(金) 05:17:44.90ID:nA6bPRhO0
余計な一言一番言ってる気がするよ
ワンオクの時も言わなきゃいいのにと思ったし

黙ってられないタイプなんだね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc3-gGHP)
2017/02/24(金) 07:17:05.16ID:48ZX6NNe0
例えばさ、会社の会議や国会の審議で口当たりの良いことばかり言ってると、いい会社、国にならないじゃん。
好きだからこそ意見を言う事を否定するのはただの逃げ、なあなあに過ぎないと言いたい。

タクマとか、会社勤めしてないからわかんないんだろ。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc3-gGHP)
2017/02/24(金) 07:35:55.67ID:48ZX6NNe0
連投すまん
トシロウや細美などの友達が国の政策に対して批判的なことを言う事に関しては何も言わんのかいと。

ダブスタも大概にせよと思うよ
アホはあまり意見しない方が良いと思う
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 877b-t+RW)
2017/02/24(金) 08:27:30.22ID:diiYIGq00
いじめられっ子だった弊害かな。
近い人の顔色を気にし過ぎだと思う。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-UIzm)
2017/02/24(金) 08:40:05.93ID:5KSPCMIOd
朝っぱらからまた訳わかんない事呟いてるけどもうやめてー!!!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-o3/a)
2017/02/24(金) 09:39:48.10ID:matEnVDaa
卓真、このスレとTwitter介して会話してないか?w

歳とるといろいろ言いたくなる気持ちはわかるけどね
23sage (ワッチョイ 6a4e-UIzm)
2017/02/24(金) 10:14:01.32ID:kLFWd4Da0
そんなんじゃ世の中上手く渡っていけないよ、タクマさん。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4620-gGHP)
2017/02/24(金) 10:28:01.26ID:+BJXfqJZ0
彼はTwitter見てるなwww
反論するのは効いてる証拠や
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0c-d+bh)
2017/02/24(金) 10:31:08.28ID:gF8YCv4a0
タクマの出身大学ってやベーな
北朝鮮系の大学で有名な所だわ
26sage (ラクッペ MM33-MZ4t)
2017/02/24(金) 11:14:05.43ID:jngRGkifM
ツイートに反論なんてしたら自身のアカウントが炎上して、挙げ句タクマにブロックされて終了だもんな。
接点無い相手に直接言えとか卑怯だよ。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM33-gGHP)
2017/02/24(金) 12:15:24.65ID:XBh0bsQFM
度が過ぎなければ贔屓していいなんて、非常に曖昧だな。
度が過ぎなければ、仲の良い政治家や官僚が天下り、賄賂、談合などの贔屓をしていいという解釈にもとられるよタクマさん。
自分の理論が支離滅裂になる前にそのツイートやめたがいいですよ。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4620-gGHP)
2017/02/24(金) 12:29:54.12ID:+BJXfqJZ0
>>26
だよな、
お前らは、同意する生き物=女かよって
男らしく、批判的な意見にも耳貸せよと
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM33-MZ4t)
2017/02/24(金) 15:30:21.04ID:jngRGkifM
>>27
>>28
ここで言ってもコソコソと隠れて攻撃してるとしか思われないもんな。
馬鹿正直なのはいいけど、バンドへの影響とか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM33-MZ4t)
2017/02/24(金) 15:32:39.68ID:jngRGkifM
考えた方が良いよ。
と書き込みたかったけどアゲちゃってすまん。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-WD6Y)
2017/02/24(金) 19:40:11.24ID:vNnSYJuda
誰かヒトリライブ当たったかな?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f42-FsCC)
2017/02/24(金) 23:09:36.04ID:TDe6YPi20
当たったって人ツイッターでいたよ
8歳の子供が観るらしい…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8742-UIzm)
2017/02/24(金) 23:41:10.72ID:60CEgCQ20
今回のツアーDVDでますか?出るならヒトリライブ特典映像で入れてください。たくまさん。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a92-LVYP)
2017/02/25(土) 05:12:33.68ID:cmU+/IR80
根暗過ぎる。ヒーローのつもりなのかな?これで40過ぎてるとか終わってる。
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-WD6Y)
2017/02/25(土) 09:01:36.67ID:OK38qWSM0
>>32
8歳の子供…
親はそれを横で見ようという作戦か
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a4e-UIzm)
2017/02/25(土) 10:56:38.29ID:J592RqXp0
札幌はニワカに当たったらしく、ガチ勢じゃないから当たっても打首行けないから困るとか言ってたわw
まったく馬鹿馬鹿しい。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf7-ehdK)
2017/02/25(土) 13:36:20.05ID:Lm4M7xVr0
ニワカなのに応募したんだねw
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8742-UIzm)
2017/02/25(土) 15:13:52.19ID:73c4KCHm0
親も一緒に入れるかどうかテンフィと検討中ってtwitter見かけたけど、保護者も入ったらヒトリライブじゃないじゃんね。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FsCC)
2017/02/25(土) 15:42:18.92ID:aXDcJ69+d
>>28見た見た
しかもいい話風に広まってるね
その人は息子にどうしてもみせてあげたいっていう熱意が伝わっての当選らしいけど
かと思えばニワカに当たったり両極端w

ここは親は遠慮するべきだと思うなー
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FsCC)
2017/02/25(土) 15:43:16.87ID:aXDcJ69+d
あ、>>38
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a4e-UIzm)
2017/02/25(土) 16:35:38.10ID:J592RqXp0
親は遠慮して外で待ってるとか言ってるけど、ここはタクマお得意の温情だか贔屓だかで中にに入れてやるんだろ。
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf7-ehdK)
2017/02/25(土) 17:41:51.82ID:Lm4M7xVr0
8歳の子供をダシにして応募して、当たったら自分が見られる

8歳の子供が応募してくれてる、話題性重視で当選させた

ウィンウィンだね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a4e-UIzm)
2017/02/25(土) 20:16:18.16ID:J592RqXp0
>>42
熱い熱意と母子家庭もプラスされて素敵な話だわw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f42-FsCC)
2017/02/25(土) 21:11:13.90ID:Z1/Kafri0
母子家庭なんだ
ツイッター見たらWANIMAにもシンバルもらってたり、あちこちで子供をダシにしてるんだろな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab79-LqKA)
2017/02/25(土) 21:26:55.51ID:ZH+J/QRP0
自分のガキダシにする親にだけはなりたないなww
卑しい親やね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a4e-MZ4t)
2017/02/25(土) 21:47:38.28ID:J592RqXp0
またタクマは言いたい事だけ言ってだんまりか。発言の整合性が取れなくなるから黙るしかないかのな。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8742-UIzm)
2017/02/25(土) 21:49:06.23ID:73c4KCHm0
とりあえずどんな理由であれフタリライブにはしないですよね?
どんな理由ってか選んだのスタッフだがw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a4e-UIzm)
2017/02/25(土) 21:59:48.34ID:J592RqXp0
>>47
スタッフはステージの見えないとこで待機するのは許可してるみたい。
母親は外で待つって言ってるけどそんなのタクマ温情が発動すれば関係無いし、メンバーの気分次第じゃない?
フタリライブになってもラリってる奴はタクマさん優しい!って文句一つ言わないんだろうさ。

確か抽選のハズなのにおかしいね。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-WD6Y)
2017/02/26(日) 05:55:28.53ID:6vwrR/Xc0
子供も10-FEET好きなのは確かみたいだし、にわかに当たるよりはマシだったのかな
こうなったら他の場所で最高齢の70とか80歳くらいの人に当たってると面白いな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-LqKA)
2017/02/26(日) 12:07:17.08ID:llpL5ks8d
北海道ニワカのソースは?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FsCC)
2017/02/26(日) 12:35:23.57ID:tnECboFkd
ニワカ発言は確認できなかったけどツイッターで札幌 ヒトリライブで検索したら出てきた
日頃から転売してるっぽい クズ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-pfVc)
2017/02/26(日) 13:20:56.52ID:PXcay4gIa
>>50
該当のツイートは削除してる。
平気で転売とか言ってて呆れるわ。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf7-ehdK)
2017/02/26(日) 21:06:18.61ID:ghKob16t0
転売目的で応募したとしてもシングル買う金は落としてくれてザイマス
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5b-vVDm)
2017/02/27(月) 23:38:15.64ID:+X7TaVEx0
宮崎の対バン良かったザイマス!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+AES)
2017/02/28(火) 23:29:31.25ID:UBxBcw3Kd
Dizzy Sunfist好きになったわ!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-WD6Y)
2017/03/01(水) 01:19:17.11ID:K0SRYMcw0
いやま可愛いよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f42-FsCC)
2017/03/01(水) 16:26:06.41ID:ESP+n8tA0
去年の3月のWANIMAゲストの豊洲でタクマのMC中に騒いでる子供いたんだけどこのヒトリライブ親子なんじゃないかと思えてきた
「WANIMA出して??」とか叫んでた
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8742-UIzm)
2017/03/01(水) 22:27:17.77ID:K+/fDsUZ0
タクマの女だれ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3c-xJH3)
2017/03/04(土) 20:22:14.42ID:vb0zKmD80
0次先行1次先行とかあったけどやはり0次でとったほうが番号良いのかな?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab42-eIT2)
2017/03/05(日) 00:27:17.66ID:YvPN3EMz0
最近のタクマさん非常にウザイ。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f92-kvOI)
2017/03/05(日) 01:36:01.48ID:uS2cPOji0
鷲鼻女だろ。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b42-AvjL)
2017/03/05(日) 02:16:41.16ID:lt2NMAOl0
>>61
まだ続いてんの?KBSにいた?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMef-LORJ)
2017/03/05(日) 15:25:36.18ID:v68IDgB3M
>>59
抽選だから関係ないみたいよ。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-xJH3)
2017/03/05(日) 22:02:50.20ID:h6N5VfsF0
富山盛り上がってた
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f9d-TADa)
2017/03/06(月) 00:07:53.82ID:pR3IqGp40
富山のホールでかいのな。
1000人くらいだったのかな?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc2-9OG8)
2017/03/06(月) 00:09:15.39ID:P0Ah0RsO0
富山セトリ

[final day]
4REST
MONKEY
2%
Freedom
1sec.
SHOES
火とリズム
シガードッグ
RIVER
back to the sunset
And Hug
STONE COLD BREAK
その向こうへ
VIBES BY VIBES
ヒトリセカイ
goes on
Cherry Blossom
super stomper
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc9-G4bc)
2017/03/06(月) 02:03:58.91ID:ygCsTbyV0
セトリうれしいです
いきたかったなあ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc9-G4bc)
2017/03/06(月) 02:05:38.68ID:ygCsTbyV0
ありがとうございます
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f92-kvOI)
2017/03/06(月) 02:09:40.83ID:TO0iasqd0
ワシバナ、山人には来てた。黄色のマーチンださかった。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-xJH3)
2017/03/06(月) 02:13:48.87ID:JZOnWR2L0
シガードッグやってないですよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-xJH3)
2017/03/06(月) 04:52:24.55ID:JZOnWR2L0
シガードッグのとこアンテナラストです
思い出しました
連投すいません

セトリありがとうございます
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b42-AvjL)
2017/03/06(月) 12:42:32.31ID:GOkXlEby0
可愛い子を想像してたから鷲鼻を見た時はイメージと違い過ぎてショックだった。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd3f-TJ3S)
2017/03/06(月) 17:05:04.60ID:ALRH47rbd
人の顔を評価してるやつの顔
彼氏彼女の顔を見せて欲しい

今回のツアーのあとアルバムでないかな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b42-AvjL)
2017/03/06(月) 18:19:03.06ID:GOkXlEby0
>>73
勝手にえびちゃんみたいな系統だと思ってて自分のイメージと違ったってだけだから、評価してるってつもりはなかったんだけど嫌な気分にさせてごめん。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd6-UkYT)
2017/03/07(火) 17:48:36.58ID:g9FrrlJI0
誰か豊洲8000で譲ってください。
手渡しご希望時間 場所へ取りに伺うのでお願いします。feet10feet0309@やふー
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-prdN)
2017/03/07(火) 21:46:01.90ID:T9a5m+zBa
知るかボケ消えろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b20-2BvX)
2017/03/07(火) 22:27:12.17ID:rRdLvzLJ0
>>75
通報→弁護士経由で裁判所→ログ提出依頼
プロバイダに連絡→身バレ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spef-G4bc)
2017/03/08(水) 13:51:20.02ID:b6ZKaLgRp
コーイチとフミヤきたw
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efac-xyRo)
2017/03/08(水) 17:16:23.28ID:zvCF+Isp0
大作戦の名前出している割には大作戦ぽくないから行かない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2b-d262)
2017/03/09(木) 18:01:10.21ID:Tt+29PoGM
豊洲リストバンド交換のIDチェックでリストバンド貰えないやつが福島からきたのにーって悲しい悲鳴が、、、10人くらいはじかれてるな。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db20-aizu)
2017/03/09(木) 18:47:56.02ID:yafmDPwo0
>>80
自業自得
転売を買うやつのせいでIDチェック実施
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-eDQg)
2017/03/09(木) 22:59:45.92ID:pxqdHteY0
うちみたいな田舎にはなかなか10-FEET来てくんないから、たまに地元に来る時にチケットがどうしても当たらなくてチケキャンで買った事はある。
なかなか他県まで見に行く時間も取れないしさ。

もちろん良くない事とは分かってるんだけど、都会みたいに頻繁に見る機会があったり若い子みたいにどんどん他県にまで遠征できるわけじゃないから、転売もあんまり高額じゃなければ正直助かる。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-0OVT)
2017/03/09(木) 23:49:53.94ID:X6ScMSwaa
個人的には、そういうの考慮してもテンバイヤーから買うやつは糞だと思ってる。
どんな理由で買っても結局テンバイヤーの利益になって、そのせいで正規で買った(買えた)人は割りを食うわけだし。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db20-aizu)
2017/03/10(金) 00:51:33.70ID:b485eJee0
>>82
お前の日記帳じゃないからチラシの裏にかいてろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d6-6b0g)
2017/03/10(金) 09:52:08.89ID:K5lRi53T0
10-feetのライブ豊洲まで来たのに本人確認できないとかでやっと当たったのに救済措置とかなくて入れなかった 10-FEETのファンやめたくなる
From: yuri_k_0919 at: 2017/03/09 19:16:55 JST Re 公式RT

おれはかわいそうなだったとおもったよ
寒かったろう 本当
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d6-6b0g)
2017/03/10(金) 09:57:59.16ID:K5lRi53T0
RT @fumiya178: ダイブする時は足に気をつけるべし。そんなに足バタバタさせなくても前行けるって! 当たったではなく普通に踵で蹴られた 10-FEET ヒトリセカイ×ヒトリズム 豊洲 pic.twitter.com/NDHE6GFVcs
From: ffffaaaa07 at: 2017/03/10 08:25:43 JST Re 公式RT

この書き込みでダメージを食らった自分の汚い顔を晒して注意喚起した彼も
讃えたい英雄だと・・
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef41-5MFn)
2017/03/10(金) 11:38:03.99ID:jyv6AVQ+0
蹴られたくなかったら後ろで見ろよクソガキ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-ZV7j)
2017/03/10(金) 13:50:48.62ID:+zMQqxc+0
いや、ダイブ下手ならダイブするなよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd92-x1wK)
2017/03/10(金) 15:29:27.04ID:bO4SW65xd
そうそうちゃんと前まで運ぶからバタバタするなよと

入れなかった人は身分証持ってなくて紙チケで本人証明できなかったってこと?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-ZV7j)
2017/03/10(金) 19:03:22.94ID:+zMQqxc+0
↑の人はわかんないけど自分で当たったのに身分証忘れて弾かれた人いたみたいよ
あたしが見た人は悔しいけどアーティストの思いを無駄にしたくないみたいな事書いてた
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db20-aizu)
2017/03/10(金) 19:05:10.34ID:b485eJee0
中学生じゃなきゃ身分証くらい常備してるのが普通
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f65b-0OVT)
2017/03/10(金) 21:33:40.95ID:BvwvVpM30
ライブ行くときはそれ用の財布で行くから、Suicaとクレカしか入れてないわ。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f7-xX7A)
2017/03/11(土) 00:01:33.82ID:GQi3nvDu0
事前にチェックあるアナウンスされてるんだから
いつもの財布から免許証なり抜いてくでしょ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337b-66Hr)
2017/03/11(土) 00:03:15.08ID:HgMR7NkE0
だらしないのは同情できないね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-ZV7j)
2017/03/11(土) 08:35:09.73ID:Y/CMLV6Pd
そうなんだけどその人文句言ってなかったからちょっと可哀想になった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-7UNQ)
2017/03/11(土) 11:02:22.64ID:wm7t77j00
文句もクソも自業自得でしょ。
IDチェックあるから身分証持ってこいのアナウンスはあったわけだし。
今後も転売屋対策含めIDチェックはやって欲しい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx57-xX7A)
2017/03/11(土) 12:29:26.81ID:xSIERFn9x
そりゃーライブなんてみんな仕事で金稼ぎなわけだから高額売買されたら胸糞悪いわな。
IDチェックしたくなる気持ちはわかる。
SKIYAKI TICKETなら二次流出までやってくれるからだいぶ優しいじゃん。
みんなビジネス馬鹿にしちゃならんよ。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af3c-d262)
2017/03/11(土) 15:00:09.20ID:qGQFEpqT0
ちけきゃんで買って豊洲行ったよ6000円良心的売り手と一緒に買い手の自分がリストバンド引き換えそのあとはご自由にって感じ。
意味ないよね。実際ちけきゃん身分証も貸与するとかいう猛者もいるしね すまちけもQRコードスクショで抜け道になんのかな?ならなくとも転売屋はスマホ貸しますとかやりそうだし。
一人一枚のみ購入ok にしないとダメだろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03de-5f/R)
2017/03/11(土) 15:05:32.02ID:F+82UkXY0
一人1枚応募って少ない気がするけどなんか理由あんのか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa93-7UNQ)
2017/03/11(土) 15:27:43.45ID:hA7BuOw3a
今日タクマの人徳つぶやきあるかな?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-ZV7j)
2017/03/11(土) 16:24:12.23ID:Dw1CZ9f40
豊洲タクマ機嫌悪くなかった?気のせい?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd92-x1wK)
2017/03/11(土) 17:06:34.17ID:Txbdd+4ed
そう?アンコール無しとか言いながらもう一曲やったりそんなに機嫌悪そうには見えなかったけど
でもまぁライブ後のインスタは他所と比べて適当に感じた

東京の時いつもいるゴリラ率いるサークル軍団うざいから出禁にならないかな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7252-1gd1)
2017/03/11(土) 21:37:48.24ID:Gnm1uiay0
俺はお前が出禁になってほしい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-0yji)
2017/03/11(土) 23:13:16.90ID:XPDoa3eNd
大船渡でmwamとやるらしいが
会場って駐車場あるのかな?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f292-krjd)
2017/03/11(土) 23:46:50.73ID:aPhDJnFg0
サークル軍団を量産したのもテンフィじゃん。結局は、なあなあのタクマが量産したんじゃんw
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f65b-0OVT)
2017/03/12(日) 00:05:18.41ID:SpP6dLPZ0
そうか?どちらかと言うと機嫌良い方だと思ったけど。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3c9-66Hr)
2017/03/12(日) 02:38:51.72ID:+Vrd6ow30
地上波タクマかっこよかった
大船渡行きたいけど難しそう
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe1-2hGO)
2017/03/12(日) 20:39:29.44ID:tkbWxcoe0
ダウンロード&関連動画>>

109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bea7-xX7A)
2017/03/12(日) 20:50:14.63ID:eaPd/6O10
>>108
ネタだよな?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f7-xX7A)
2017/03/12(日) 20:58:43.99ID:H3DHr7S10
>>108
うわうわうわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe1-2hGO)
2017/03/12(日) 21:09:38.32ID:tkbWxcoe0
>>109
>>110
ダウンロード&関連動画>>

112名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM27-+LK1)
2017/03/12(日) 21:31:12.60ID:CnuW/qcxM
>>111
電車の中で声出して笑ったわ。
腹痛いwww
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp57-66Hr)
2017/03/12(日) 23:29:13.89ID:Q4tn4heop
イラついて最後まで見れないwww
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c3-ViZf)
2017/03/13(月) 06:31:35.25ID:s6DrYCxw0
朝から衝撃的な動画見てもうたわwww
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-K8Mp)
2017/03/13(月) 07:48:27.06ID:llHLa9pBa
joyは火とリズム入ってるのね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-ZV7j)
2017/03/13(月) 13:48:32.47ID:n0pkDdF40
頑張ってパワーまでは見たわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-ZV7j)
2017/03/13(月) 18:13:43.43ID:n0pkDdF40
昼過ぎに見たのに呪いかかって頭から離れない。貼った奴ふざけんなw
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp57-7UNQ)
2017/03/13(月) 22:27:39.50ID:97raxyzWp
声だけだったら腹たったけど、歌う姿見たら面白かった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c79a-/lxn)
2017/03/13(月) 22:56:05.11ID:dfO9qa690
連絡貼られた動画見たら、タクマって歌になってる分上手いんだなぁと改めて思ったわ笑
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp57-66Hr)
2017/03/13(月) 23:51:03.98ID:IrIBKKh2p
彼はV系の歌い方なのか?
腹が立って他の動画見たくないよwww
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f7-xX7A)
2017/03/14(火) 05:19:40.45ID:NQtDvr9j0
>>119
比べる対象よw
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f217-xX7A)
2017/03/14(火) 09:42:59.21ID:YzxHksmh0
今日の大阪、CD先行で取ったので紙チケットじゃないんですが、これもリストバンドと引換ですか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5b-Y7Ee)
2017/03/14(火) 11:26:04.91ID:+Uf6t5N70
なぜ公式を見ないのか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f217-xX7A)
2017/03/14(火) 11:41:22.74ID:YzxHksmh0
見たんですかよく分からなくてすみません
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd92-RZQw)
2017/03/14(火) 20:09:04.67ID:VB19Pspxd
zepptokyoまであと2日
初ライブなので宜しくお願いします!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-7UNQ)
2017/03/14(火) 21:15:24.98ID:cv+LmQFa0
リスバン交換って何時から?15時??
物販はリスバン交換後??
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f68c-7UNQ)
2017/03/15(水) 01:05:18.85ID:6Vkc5CM50
今日の大阪、タクマなんかテンション変やった
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f7-xX7A)
2017/03/15(水) 04:30:52.38ID:WfjQI82C0
>>127
どんな風に?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd92-7UNQ)
2017/03/15(水) 07:58:58.43ID:iSFeWOKgd
タクマがダイブした曲なんだったっけ?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sddf-CJUg)
2017/03/16(木) 16:24:17.75ID:W+3crwQud
幕張で待機してます
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-/ZiV)
2017/03/16(木) 17:00:19.19ID:1IYJycM5d
有明で待機中!
楽しみ!!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sddf-CY/s)
2017/03/16(木) 17:19:55.93ID:zKEC08EOd
初めから欠品してるグッズあるならわかりやすく表示しといてくれ
並んで損した
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03c9-vpgu)
2017/03/16(木) 17:39:06.20ID:Isg36+h80
行きたかったなあ
何が欠品?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa57-B4eF)
2017/03/16(木) 17:48:06.65ID:Gx9sR+Nza
整理番号はランダム?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sddf-CY/s)
2017/03/16(木) 18:14:40.50ID:zKEC08EOd
>>133ヒトリズムTの白のS
早めに並んで順番来てグッズリストのそこだけ塗りつぶされてて初めて判明したわ
>>134そう
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sddf-CJUg)
2017/03/16(木) 18:38:44.53ID:9JCWoBjhd
今日なんか発表しないかなー?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa57-B4eF)
2017/03/16(木) 19:20:57.48ID:JAVkbeMba
竹原ピストルみてるひといるんかな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sddf-gNrs)
2017/03/16(木) 22:56:11.38ID:KlTHqBSyd
思ったより竹原良かったです
特別デカイ発表はないな
コウイチが数秒脱退したくらい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FFdf-JL4Z)
2017/03/16(木) 23:13:07.89ID:ELQgG+RgF
今回のツアーDVD出ないんだ。どこも撮影してないよね?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-/ZiV)
2017/03/16(木) 23:24:53.58ID:0WQ/4/VRd
楽しかったー
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sddf-PRkG)
2017/03/16(木) 23:29:47.61ID:oKmtZ9wed
竹原のカバーよかったな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sddf-CJUg)
2017/03/16(木) 23:31:25.39ID:Bslwjx41d
淋しさに火を焼べ
ありがとう、やっと聞いて泣いたよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sddf-CY/s)
2017/03/16(木) 23:37:10.93ID:9J2XQXlPd
蜃気楼も久々に聴いた気がするな
SHOESもやったしいいセトリだった
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sddf-TAUS)
2017/03/16(木) 23:43:34.51ID:YhEZvtY0d
竹原ピストルが凄すぎた
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cd-K2b2)
2017/03/16(木) 23:47:08.55ID:UiL9r0Jq0
竹原ピストル良かった。ギター持ち替えワラタ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a342-JL4Z)
2017/03/17(金) 01:16:27.19ID:6v5eThvy0
くみちゃんの歌で不覚にも吹き出しそうになってしまった。ごめんなさい。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f351-B4eF)
2017/03/17(金) 01:43:02.62ID:IjKiWgZ20
ミジンコで吹き出してごめんなさい
だってミジンコ出てくると思わなかったから
みゆきのカバー良かった
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03c9-vpgu)
2017/03/17(金) 02:04:48.04ID:CX+/WrMu0
みんな楽しそうで裏山
レポうれしい限り
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3d6-hz7L)
2017/03/17(金) 10:53:22.66ID:vf/DyyaH0
なんでロッカーに鍵閉めないでいれたくせに荷物盗難?を拡散すんだろう?
ZEPP東京付近ってめっちゃロッカーあるだろうに
あとチケキャンで買ったやつが一緒に入れて正規の購入した私が身分証忘れた
くらいで入れないのはおかしいの泣き喚いてたやつはかわいそうだったな
すっげー目立ってたwwwwwww
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfba-K2b2)
2017/03/17(金) 12:17:52.11ID:Um1CWX130
身分証チェックってランダムだったの?免許証手に持って堂々とリスバン交換行ったら全くチェックなくてなんか恥ずかしかったw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa57-B4eF)
2017/03/17(金) 12:23:16.13ID:tC93m/l/a
身分証は紙チケットだけじゃない?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-BZKA)
2017/03/17(金) 13:48:42.15ID:ZiTrNQlOd
竹原ピストル見なかった奴は損したと思う。
あれかなり良かった!!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03c9-vpgu)
2017/03/17(金) 14:32:37.00ID:CX+/WrMu0
京都大作戦のチケは1次でも当たるの難しい?
金曜日申し込んだんだけど。。。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa57-UZwX)
2017/03/17(金) 14:45:14.00ID:8t2GkJ+Na
身分証いるのは紙チケットだけ。
テンバイヤーはスマホも身分証も貸すだろうから、どこまで対策になることやら
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sddf-CY/s)
2017/03/17(金) 16:54:06.48ID:1lHcmkC0d
竹原ピストルのとき外で待機してる人多かったけど本当もったいなかったと思う
始終こんなじっくり聴かせる系なの?って思ったけどあんなに引き込まれるとは

身分証チェックの有無も、ちょっと調べりゃ書いてあることだけど
ラインだけじゃなくTwitterでも公式アカウント作って告知すればいいのにな
チケット交換と物販の開始時間も一緒に
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f317-n7rA)
2017/03/17(金) 19:55:14.60ID:GASOyFQ10
桜吹雪やめれ
掃除して帰れ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-/ZiV)
2017/03/17(金) 20:03:56.22ID:NmOVv7b6d
桜吹雪許可もらってたのかな?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a342-JL4Z)
2017/03/17(金) 20:48:17.34ID:vwsdgNl10
大阪か札幌でたくまダイブしたの?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff7-Einx)
2017/03/17(金) 20:52:53.56ID:zmyfZ+Cy0
>>155
聞く気ないんだったら外で待機しとけばいいと思う
ファイトの途中で入ってきた奴ら曲中に普通に喋っててイラッとした
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-CJUg)
2017/03/17(金) 23:04:45.99ID:6tRTsiHl0
>158
大阪ではダイブしてた
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp97-oX9Y)
2017/03/18(土) 07:41:10.20ID:dJXUCjwnp
今回のツアーでDVD用のカメラ入ってなかったってマ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa97-CGWf)
2017/03/21(火) 01:41:56.04ID:EE1bsZlpa
DVDとかでないのかな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf14-9w3B)
2017/03/22(水) 20:10:22.14ID:OWycxvXP0
行けなかったからDVD欲しいなぁ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 031f-CY/s)
2017/03/22(水) 20:18:04.29ID:MMp7fkCb0
カメラ入る時って予め宣言するよな?
少なくとも東京2ヶ所は入ってなかったなぁ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9398-b2El)
2017/03/23(木) 01:55:47.51ID:bx0zzpLh0
アルバム出てからのツアーでDVD発売かな

大作戦でアルバムの発表とかあったらいいなー
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8d-verO)
2017/03/24(金) 23:22:48.43ID:7TBwa+9k0
アンテナラストとその向こうへは1secやgoes onに比べるとなんかイマイチなの俺だけか?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-1VOV)
2017/03/25(土) 08:52:26.92ID:rFlYEwkOa
1secってなんてよめばいいの?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b41-IjzU)
2017/03/25(土) 09:43:27.54ID:FwQrLAxU0
わんせっく
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b1d-VHv+)
2017/03/25(土) 12:53:21.96ID:qiAT2FsY0
予約して買ったアンテナラスト初回版が今でも余裕で買えるから

ヒトリズム初回版は後で買おうと思ったら
完売しているという…どうしてこうなった
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc8-Ehnf)
2017/03/25(土) 18:21:16.27ID:xDeO8cGO0
特典目当てでしょ。中身になんて興味ないんじゃない?ヒトリズムは、近所の中古屋にかなり売られてたよ。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b1d-VHv+)
2017/03/25(土) 18:53:48.14ID:qiAT2FsY0
ああ特典あったのか。まだ近所のショップ…といっても
もう中古CD取扱ショップは淘汰されてゲオくらいしかないけど、見てみるわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ff3-HNw4)
2017/03/28(火) 12:23:36.87ID:6HStV67E0
大作戦落選
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-1VOV)
2017/03/28(火) 15:47:27.96ID:lVFCsxcpd
ワイも落選や
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0Bqe)
2017/03/28(火) 20:55:09.85ID:dI4vBXeZd
3日通し券当たったー
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ff3-HNw4)
2017/03/28(火) 21:56:40.94ID:6HStV67E0
粒見てると通し券は当たり多いな
アー発表してから2次?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-VHv+)
2017/03/28(火) 22:44:37.75ID:ISvCmh8G0
3日通し券全員当選してる??
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b72-b2El)
2017/03/29(水) 01:17:18.40ID:ARpAF5bl0
後2日で落選
3日通しにすればよかった
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0adf-9NDf)
2017/03/29(水) 23:41:35.25ID:6ZkpXisZ0
私も3日通し当たった。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp17-+n9O)
2017/04/01(土) 09:55:34.49ID:GIogUoqYp
万博大作戦でガマン
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f3-19VF)
2017/04/05(水) 18:45:58.20ID:arTvCn090
この人たちってフェスでは毎回トリをやるくらい人気あるのに
どうしてテレビの歌番組には全然出ないんですか?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc8-+2Ve)
2017/04/05(水) 19:56:39.63ID:ke7Pptu00
必要ないからでしょ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad7-bB6L)
2017/04/05(水) 21:09:21.92ID:9HjrIeoca
テレビ出てほしいな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f3-+n9O)
2017/04/05(水) 21:49:45.82ID:eRCTAtao0
この間出たじゃない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f3-+n9O)
2017/04/05(水) 21:50:26.41ID:eRCTAtao0
タクマだけね

発表まだだね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef72-XoXB)
2017/04/06(木) 10:21:03.78ID:ORWeMzTW0
タクマ沈黙だな
なにしてるんだろな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be30-Am89)
2017/04/06(木) 10:37:29.27ID:GzU+r/zo0
曲作りしてるか、もしくは京都大作戦の業務じゃね?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-nK7d)
2017/04/06(木) 15:41:37.50ID:iVDHNmkO0
>>180
風習まだ引きずってんだろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-nK7d)
2017/04/06(木) 15:44:26.05ID:iVDHNmkO0
>>180
風習まだ引きずってんだろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2df-ZkY2)
2017/04/06(木) 20:35:54.20ID:yF9xQaGb0
暫くは余計な事を言わず大人しく業務に励んで欲しい。
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-D6lx)
2017/04/07(金) 00:31:56.71ID:+x3sDSx/0
個人的にはDVD、Blu-rayをもっと出して欲しいな
CD特典じゃなくて。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-FPf+)
2017/04/07(金) 12:30:16.97ID:yWcQg4Rrd
大作戦のばっかりだもんな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf8-KnlR)
2017/04/08(土) 03:40:59.40ID:gsCgsCAL0
沈黙はプライベートの変化だろ。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7b-aOad)
2017/04/08(土) 17:58:10.71ID:GSorl5ko0
彼女できたの?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d4-rhgJ)
2017/04/08(土) 20:19:08.69ID:m1iQ/Oo80
TAKUMAは俺の横で安らかに眠ってる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2df-ZkY2)
2017/04/08(土) 22:16:06.05ID:J3LXLTQQ0
>>194
死んだんかいw
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db1f-ZkY2)
2017/04/09(日) 00:10:53.56ID:eJXMWETi0
まさかのホモだったんかいw
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef72-XoXB)
2017/04/09(日) 02:57:55.38ID:u6ZZfhMN0
>>195
ふいたw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73c-30C2)
2017/04/09(日) 14:58:46.89ID:mjn3QJJR0
テンフィートって個人年収2000万くらいあるのかな?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a8-H5Sv)
2017/04/09(日) 18:41:27.72ID:ZrtUE4On0
たくまはそんくらい稼いでそう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f3-ajVR)
2017/04/09(日) 19:15:06.15ID:SJQyDFsC0
フェスへの出演でどれだけ稼げるんだ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-SNtP)
2017/04/09(日) 21:23:45.32ID:xYDrJyM7a
まあタクマのオオカミコスプレ見てこいよ
クオリティ高いのか低いのかわからなくなるぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp57-HY8o)
2017/04/09(日) 21:30:52.66ID:im6wIEdSp
今日のセトリと感想ほしいな
東北だしね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp57-HY8o)
2017/04/09(日) 22:02:18.90ID:im6wIEdSp
中の人だった??
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f692-gu2b)
2017/04/09(日) 22:02:52.02ID:hI8dzWa80
バイブス
ヒトリセカイ
1sec
その向こうへ
シガードック
アンテナラスト


タクマが随分ボケまくってたな
やっぱ呼ばれた側だから気楽だったんかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f31f-FPf+)
2017/04/10(月) 01:05:43.76ID:FZEMIbbT0
ストンパでタナカ乱入はなかったんだね
でも行けた人羨ましい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp57-HY8o)
2017/04/10(月) 08:17:52.59ID:LSZcToUKp
セトリありがと
タクマのゆるいのいいよね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp57-HY8o)
2017/04/10(月) 08:18:45.46ID:LSZcToUKp
万博大作戦コラボ祭りかな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf8-KnlR)
2017/04/11(火) 01:36:55.91ID:N4RYwAOF0
ナオキが一番まともに見える。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f3-HY8o)
2017/04/11(火) 10:35:53.39ID:8mczYlJR0
粒レス祭りだったね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-2cSe)
2017/04/13(木) 21:55:32.72ID:Jo8idowq0
氣リーグ誰来るかな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b92-3KB/)
2017/04/14(金) 07:09:08.59ID:VgRUBIZ10
火とリズムもうやらなくなっちゃた
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6f-ns+n)
2017/04/14(金) 11:31:56.54ID:o+3EktAVp
やらないの???
日曜日楽しみなのに
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6f-ns+n)
2017/04/14(金) 13:17:28.12ID:DzmXu2TKp
リップスライムの代わりだれー?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-ns+n)
2017/04/14(金) 16:12:30.84ID:QfFeLx6V0
モバイル安定の落選
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd4-3MbB)
2017/04/14(金) 19:14:29.38ID:URVlkGFJ0
>>213
ゲスの極み乙女
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8d-oUrL)
2017/04/14(金) 20:08:43.33ID:UYQZnr+n0
ライブでは結構動員あるのに、スレは盛り上がらないな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-h/rx)
2017/04/14(金) 20:52:03.51ID:3B7Dc0oYd
ワッチョイありになってから
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-2cSe)
2017/04/14(金) 21:35:35.78ID:QWcY/1KA0
ニューロティカ…
仙台貨物とか来たらよかったな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-Sirm)
2017/04/14(金) 23:59:30.09ID:baNcEEt80
>>216
2ちゃんねらーと客層ずれてるからな。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8c-XQdm)
2017/04/15(土) 00:10:51.43ID:WrU0vgQP0
the guide最近気に入ってんだが歌ってくんねーかな
無理か
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd3f-N0hR)
2017/04/17(月) 06:22:09.57ID:jw0sVriSd
関ヶ原行かなかった?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b3c-hosd)
2017/04/17(月) 08:21:00.79ID:TC3oj+To0
昨日の氣志團のやつ最近のフェスで個人的には1番良かった
あとスカパラの時タクマ出て来てhammerskaやって嬉しいのはわかるが皆後ろからすげー勢いで突っ込んで来過ぎ
多分前の方にいた私服の子泣いて後ろに行ったぞかわいそうに
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd3f-m+S5)
2017/04/17(月) 08:27:05.14ID:ZPpeGWTZd
>>222
しゃちょさん
にぽんごで
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6f-ns+n)
2017/04/17(月) 08:43:42.96ID:gfWew5jDp
スカパラのコラボ三曲最高だった
スーツタクマいいよね
確かに怒涛のように押し寄せてた
火とリズムききたかった
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdf-y3yP)
2017/04/17(月) 09:40:37.45ID:+fBPxFzX0
>>224
スーツタクマいいよね!
行きたかった
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b3c-hosd)
2017/04/17(月) 10:31:49.22ID:sLJYOP/00
>>223
ごめんわかりにくかったかな
スカパラの時にタクマ出てきてhammerskaやった
そん時に興奮したクソ野郎共が後ろからがーっと突っ込んで小学生くらいの子がぎゃー痛いって泣いてた
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6f-ks/r)
2017/04/17(月) 10:54:14.44ID:Z9wY5da8p
親がしっかりしろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b79-3KB/)
2017/04/17(月) 12:03:15.87ID:WleJDh+q0
>>226
前に来るのが悪い
立ち見なんだから覚悟しないと
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-ns+n)
2017/04/17(月) 17:53:49.66ID:Mpq4kwC40
全体的に余裕あったから
興奮度がハンパなくてこわかった
いざ10feetの時は後方でも何度もサークル作っててまいった
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb1f-OrE9)
2017/04/17(月) 19:42:19.49ID:c0DRVyLC0
10リーグで出てるんだからスカパラの時タクマ出てくるの予想出来るし、痛いの嫌なら後ろで見ればいい話
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfa-AdSW)
2017/04/17(月) 20:04:18.42ID:QMKz0ok60
>>226
それフロントエリアに子供連れてる親が悪いだろ。10リーグ名義での出演なんだからコラボも予想出来る範疇だし
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd3f-63li)
2017/04/17(月) 20:44:55.52ID:vrB1aLDsd
>>222
主催者の立場になるから、他のフェスとは比べられないと思う
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b28-m/0k)
2017/04/17(月) 23:11:32.54ID:cbMiFrMd0
打首の人も呟いてるけど怪我を覚悟しろじゃなくて怪我をさせない覚悟がほしいよね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb1f-OrE9)
2017/04/18(火) 00:50:53.66ID:z4op8xb10
笑えるくらいの怪我ならいいんじゃないの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd3f-3KB/)
2017/04/18(火) 02:54:53.86ID:TjK6W5J6d
あの人混みの中を全力疾走するやつの神経はわからんけどな
ぶつかっても申し訳なさゼロだし
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-N8tc)
2017/04/18(火) 08:08:16.87ID:ey/9hTwXa
>>234
打首の人のRTの人、鼻折って手術だってよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-FulL)
2017/04/18(火) 08:11:22.80ID:R/aBU9eUa
怪我は気の毒だけど流血してるのに最前離れたくないってどんだけ自己中なんだよと思った
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-F29Q)
2017/04/18(火) 10:26:47.65ID:/6uZ555t0
何も知らないひ弱な女がパンクとかメロコアバンドの前方ブロックにいるほうが悪い
気を使って暴れにくいし邪魔なんだわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb1f-OrE9)
2017/04/18(火) 12:29:22.62ID:z4op8xb10
>>236
やば。それは笑えない怪我ですね。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f4a-OL/9)
2017/04/18(火) 12:43:17.38ID:Kpy4lBfp0
>>238
単に暴れたいだけなら同好会でも作ってどっか迷惑にならない場所で暴れてろ。
死にかけのゴキブリみたいなバタバタダイバー支えるためにLIVEだフェスだに金払ってるわけじゃねぇぞ。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-ns+n)
2017/04/18(火) 12:51:18.55ID:wtVK8VPA0
死にかけゴキブリwww
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-XhW7)
2017/04/18(火) 13:07:52.49ID:GED53m0Ka
死にかけのゴキブリはよい例え
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdf-y3yP)
2017/04/18(火) 20:19:57.32ID:XszQME5z0
ワンオクの件もあるし、自己責任とか言ってられないとこまできてるよ。

煽るならバンド側も覚悟しないと。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb1f-OrE9)
2017/04/18(火) 20:41:53.46ID:z4op8xb10
ワンオクの件w
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1c-zH2F)
2017/04/18(火) 22:52:05.43ID:r3dIRM030
>>240
暴れるのは実際楽しいけどやらない側からしたらただの迷惑でしかないよな
初めてフェス行った時端の方で平和に見てたのに急に人突っ込んできて足踏まれて押されまくった時は何事かと思ったわw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf3-ns+n)
2017/04/18(火) 23:07:23.13ID:wtVK8VPA0
リフトもサーフも見てると羨ましい
サークル元気あっていい
同じ好きなものに対する興奮した表現力
悪意はダメ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Sirm)
2017/04/19(水) 03:00:39.63ID:IWONGr7Ca
10-FEETのライブってみんな大暴れして乱暴してくる感じですか?
今度見に行くフェスに10-FEETが出るもんでちょっとライブ見てみようかなと思ってたんですが
後ろにいても危険ですかね?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6f-ks/r)
2017/04/19(水) 05:29:58.87ID:Ylb3jboXp
あえて乱暴してくるやつなんてまったくいないし
普通に地蔵も多いよ
後ろなんて特に
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd3f-N0hR)
2017/04/19(水) 10:15:50.84ID:xuBUYP+6d
10-FEETもバカに見つかった感ある。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa3-85QT)
2017/04/19(水) 13:00:52.14ID:l6YZ+W1W0
>>247
会場の規模による。狭いところだと本当に逃げ場ないくらいサークルが大量に発生することもある
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff3-a8tq)
2017/04/20(木) 08:16:26.74ID:Sm0hZ+0T0
死にかけゴキブリwww
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e1c-ztm5)
2017/04/20(木) 09:28:00.46ID:OtkuiIvJ0
幕張のフェスでテンフィ含め色んな歌手のモッシュ初めて参加したけど楽しかった!
推しのバンドはモッシュないから最初は怖かったけど
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a398-sIeX)
2017/04/20(木) 19:07:40.60ID:lVRuDJZw0
モッシュもダイブもサークルも楽しいし気持ちも分かるが、ハーコーやる奴ってなんなの?
俺ってばこんなに動けるよって言う自己満じゃん

蹴りとか当たってケンカになんねーの?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-Ks+d)
2017/04/20(木) 19:35:48.84ID:XI27RayEp
そんなもんは個人の感覚の差だろ
ハーコーやる奴はそれも楽しいにカテゴライズされるし
地蔵にとっちゃモッシュやダイブも自己満にカテゴライズされるってだけの話

まぁ言いたいことはわかるけどな
俺もハーコーは好きじゃないし
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-Y1D8)
2017/04/20(木) 23:14:29.55ID:I3ldwWzYd
今日お店でWANIMAが何曲か流れてたんだけど最後の一曲が多分10-FEETの曲だった
長い事10-FEETを聞いてなかったので曲名が思い出せないんだが、誰かわからないかな?
検索してもvibes by vibes をWANIMAが歌ってるのしか出てこないんだが違う曲なんだ
ちなみにLive音源とかではなかった
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-iqpc)
2017/04/20(木) 23:25:21.68ID:BWT1q1YZ0
WANIMAがテンフィの曲を歌ってたん?
歌詞の一部でも覚えてないの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab41-QFnW)
2017/04/20(木) 23:49:45.61ID:HHhluSzM0
WANIMAじゃなくてテンフィが歌ってたんだろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-Y1D8)
2017/04/21(金) 00:09:04.80ID:ivT8CAj1d
いやWANIMAが歌ってたんよ
ここの人がピンと来ないって事は似たような曲の聞き間違いかなぁ
今必死に思い出したらhammer skaっぽかった気がする
ほんと曖昧ですまん多分聞き間違いかな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dec8-Pvs5)
2017/04/21(金) 01:00:34.20ID:5zH25kqg0
WANIMAがテンフィの曲歌うのはvibesだけだと思う。
わりと昔からWANIMA知ってるつもりだけど、ほかは知らん。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-ztm5)
2017/04/24(月) 17:44:43.17ID:BjzYQkngd
気がついたら周りの子が割とWANIWA聞いてたんだけどなんでテンフィは聞いてくれないのかなーやっぱCMでてるからかな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 533c-a8tq)
2017/04/25(火) 20:50:18.29ID:Ma0mIcee0
てんてん坊主数量訂正させられて
訂正したら売り切れだって。。。秒殺
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff3-41eg)
2017/04/25(火) 21:19:40.88ID:mr4bOMe+0
>>260
10-FEETはメディアにあまり出ないしライブに通う人じゃないと知らないと思う
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4625-Xafy)
2017/04/25(火) 22:55:45.58ID:GxbPFPDz0
>>261
50個とかそれぐらいのレベルじゃないか?
瞬殺だったな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-RQxK)
2017/04/26(水) 00:30:32.01ID:IxcWD2Yda
てんてん坊主コロセンセーだっけ?
映画でやってた白い変な奴に似てる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-xKXb)
2017/05/01(月) 04:11:35.32ID:hhNoNoxE0
中岡の奥さんの飯がいつも残飯みたいでまずそう。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1f-7Vys)
2017/05/01(月) 21:38:11.83ID:FXg0E/ds0
中岡呼びウケる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-H0CB)
2017/05/03(水) 08:36:52.32ID:8wMQOD81r
京都大作戦の出演者、グッズの二次申込が終わるまでには全員発表される?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb3-8ytM)
2017/05/05(金) 15:37:14.33ID:xWPMyhZKH
火とリズムやった
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-HUUO)
2017/05/05(金) 16:14:47.94ID:aG1f+z8nd
いいねー
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df92-k6R0)
2017/05/05(金) 23:55:31.63ID:ISi6Veu40
うらやましいーーー
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1f-8ytM)
2017/05/06(土) 11:52:41.15ID:FOk+uO+ba
中岡嫁何歳?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd52-Eu0Q)
2017/05/06(土) 13:22:44.77ID:nMmhqWEpd
ビバラセトリええやん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcd-Resv)
2017/05/06(土) 14:08:20.42ID:F6HzFcaG0
セトリいいかもしれないが曲に飽きた
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2798-v3mm)
2017/05/06(土) 22:34:29.78ID:iCkbXFcg0
きっと大作戦でアルバムの発表がある!
と信じてる。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b1f-I8i1)
2017/05/06(土) 23:44:56.47ID:MpTgGx7D0
>>274
同じく!今年もうツアーないのかな?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f53-W+y+)
2017/05/07(日) 14:23:01.97ID:aRk3oMly0
薄っぺらいヤツほどすぐ飽きた言うんだよな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7626-FJfx)
2017/05/07(日) 16:47:01.28ID:AHKjwz4V0
http://seosearch.php.xdomain.jp/seo/main/86.html
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92df-Ocvv)
2017/05/07(日) 21:39:34.99ID:XRyp0ixD0
飽きるどかろか毎日聴いとるわい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf8-BSAq)
2017/05/09(火) 02:57:31.51ID:I6hqJ/5B0
>>271
39
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1f-qO+7)
2017/05/09(火) 22:46:06.18ID:4/qFpQqTa
蜃気楼って曲が一番好き
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7b-8ytM)
2017/05/09(火) 23:32:20.66ID:6lwt8Zx10
嫁インスタだと若く見えるね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931f-HUUO)
2017/05/10(水) 00:02:39.17ID:d3ewdn070
加工しまくってるって自分で言ってるからね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf8-BSAq)
2017/05/10(水) 22:18:47.63ID:kmc484610
実物品のないデブいおばはんだったよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-qkgw)
2017/05/13(土) 20:12:52.96ID:T2cFAj67p
また落選
平日でも難しいのね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f14-iHpc)
2017/05/14(日) 06:59:02.36ID:i816yBlV0
同じく落選
1日じゃ当選させてくれない
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-IzjP)
2017/05/14(日) 17:22:27.53ID:5IJ/VHIGd
今年はレインボーズエンドで中岡浩一リサイタルなかったの?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-2rIY)
2017/05/14(日) 18:41:34.13ID:S44oKH4sa
今年の大作戦メンツハズレじゃない?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-Ywtt)
2017/05/14(日) 18:45:51.18ID:cLVa9kxYp
同意を得たがるやつってなんなんだよ
お前がハズレだと思ってるならそれでいいじゃないか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ce-Y/UN)
2017/05/14(日) 22:23:36.56ID:M1FwIcxF0
>>287
ハズレやな。ビーバー源氏とかあほかい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 067f-hGJx)
2017/05/15(月) 12:58:25.23ID:tWpDj/cg6
SHANKとか四星球が源氏だったときに比べたらまともだろ
なんばハッチクラスの箱を即完できるようなバンド以外ふさわしくない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 438c-IfFh)
2017/05/15(月) 14:21:04.79ID:EatVGyEt0
ビーバーってハッチ即完なの?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Y/UN)
2017/05/15(月) 18:16:39.74ID:kRsvPFAkd
テンフィが即完するかと言われれば…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4341-hGJx)
2017/05/15(月) 20:45:08.98ID:kb+JpjAx0
ビーバーは東京大阪の野音、前方指定席は即完
マイヘアはハッチ含む全国即完

人気的にこの2組は源氏でいいでしょ
それよりFIRE BALLとかどうにかしてくれ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-jPeb)
2017/05/16(火) 11:35:04.25ID:6Ej2+ojhd
でもさビーバー東日本の時盛り上がってなかったぜ。
ビーバー源氏はちょっとなー
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-IfFh)
2017/05/16(火) 12:23:22.62ID:3G04bqz1p
どうせならガガガとビーバーを入れ替えてもいいと思う
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931f-IzjP)
2017/05/16(火) 19:54:33.86ID:oVqLzadC0
てんてん坊主今回も早かったなー
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-IzjP)
2017/05/17(水) 03:16:54.85ID:qLg1p9ym0
アルバム出さないグッズで生計芸人かよ。曲を作れなくなったのがいつからかよく考えてみ?ダサい黄色マーチン完全にサゲマン。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdf-AOt3)
2017/05/17(水) 22:32:24.83ID:4Y8UWteu0
てんてん坊主で生計を立てるのかなw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e1f-YusP)
2017/05/18(木) 02:26:32.28ID:S7bjlbTX0
グッズで生計たてたいならこんなダサいグッズばっか作んないでしょ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-ycil)
2017/05/19(金) 04:41:22.11ID:mgwByxlSr
大作戦の残り4枠いつ発表なんだよー!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-pEXk)
2017/05/19(金) 21:06:24.11ID:k0lM0egja
他のフェスではメインじゃない奴が源氏に出るのが良いんだろうが馬鹿野郎
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-f904)
2017/05/23(火) 12:15:03.25ID:QUc11/Jvp
でたーーーーー
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-qKRX)
2017/05/23(火) 13:14:55.15ID:U3cGPkkud
ラッドは意外すぎた
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-PCQh)
2017/05/23(火) 13:59:42.14ID:w1t2K+s6a
今回のメンツ残念やろ普段となんら変わらへんそろそろ大作戦もお終いやろな。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff3-f904)
2017/05/23(火) 17:14:51.87ID:51pT2Ubw0
あの値段であんなメンツで
大したもんだと思うけど
どんなの期待してんの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-7i8h)
2017/05/23(火) 18:39:46.32ID:fADivgeBd
定番メンツ呼んでも新規メンツ呼んでもどっちにしろ文句言うんだろ?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b9d-Gf5t)
2017/05/23(火) 19:32:41.67ID:E2IxTwkQ0
いったい誰が出たら納得するの?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad4-PZTw)
2017/05/23(火) 20:53:06.71ID:2zPTwaH80
>>307
稀勢の里
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-UzNQ)
2017/05/23(火) 21:06:45.19ID:9nNB5rA+a
10-FEET以外に興味がない…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aadf-wOXC)
2017/05/23(火) 21:57:19.72ID:sxja/7L10
>>309
私もだわw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8c-m7VN)
2017/05/23(火) 22:24:41.68ID:IC69mkbM0
ラッドは君の名は見たメンバーが呼んだんだろうなって感じした
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b41-0hT7)
2017/05/23(火) 22:28:30.11ID:JvoYwrmm0
10-FEET以外興味ないならツアーだけ行ってればいいじゃん
わざわざ大作戦貶す必要ある?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff3-f904)
2017/05/24(水) 01:13:40.47ID:VuMG8wxi0
興味があるバンドが集めたバンドに興味持てないなんて
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6792-3zzn)
2017/05/24(水) 03:37:57.50ID:2uiWheAm0
平日入れて3日やる意味が分からん。
色んなフェス出るバンドはどこでも定番曲しかやらないから飽きる。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc8-/PUR)
2017/05/24(水) 06:42:27.66ID:RwlX1Xtq0
どうしてブラフマン出ないのかな。
細美さんも。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-PCQh)
2017/05/24(水) 07:20:31.38ID:LOAPBL2kM
>>315
察しろよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-cKpb)
2017/05/24(水) 08:49:43.29ID:j+f+OUaOa
>>316
仲悪いの?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-HnwS)
2017/05/24(水) 09:05:27.52ID:39ILtOd+a
健が出て細美とBRAHMANが出ないってそういうことだよなw

このへんの感覚がまだまともで良かった。3年くらい前の一時期は大作戦でも急にわけわからん説教はじめたりしてヤバかったけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8c-m7VN)
2017/05/24(水) 10:53:38.40ID:qJdnWxma0
細美より横山の方が説教臭いイメージある
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca92-JjKW)
2017/05/24(水) 11:46:42.09ID:0v2OX3qy0
健さんと細美さんて仲良くないよね
タクマと細美さんもどうかな
対トシロウは違うよな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a3-PZTw)
2017/05/24(水) 13:23:10.43ID:KkxgBS/d0
細美はフランスだから。
去年とか出てただろ。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-kszq)
2017/05/24(水) 14:57:35.80ID:lo20HA0md
細美さんは10-FEETと仲良しでしょ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad4-PZTw)
2017/05/24(水) 19:27:51.26ID:WLEjdXSh0
細見もタクマも俺の両隣で綺麗な顔で安らかに眠ってるよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f96-pEXk)
2017/05/24(水) 21:33:28.84ID:VRJt8Glt0
細美は呼べるなら呼んでただろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf8-UmYi)
2017/05/25(木) 01:48:41.53ID:uKIe2Fxc0
細美はタクマのこと嫌いでしょ。仲良いとかいつの話だよw
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-vz5h)
2017/05/25(木) 05:08:57.68ID:yeQn4Z8br
初めて大作戦行くんだけどレジャーシートあったほうがいいですか?
初めてなうえにぼっちだからアドバイスください!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2 FF3f-CH7B)
2017/05/25(木) 08:18:11.77ID:vmKiBBllF
ないよりあった方が良いけど、ボッチだとビニール袋ぐらいでいいよ。邪魔になるし。

今年天気どうなるかわからんけど、とりあえず雨対策だけはちゃんとやっとけ。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1f-UmYi)
2017/05/25(木) 13:29:40.81ID:YGGZrdqs0
なんだよカラオケって
ヒトリライブといい変な企画ばっかりやって本当に末期なんだな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-0req)
2017/05/25(木) 14:34:32.93ID:JNrrAejqa
TOTALFATとか最近仲良くないのかな?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-jbXh)
2017/05/25(木) 14:43:49.42ID:DO8aHdXPa
仲良いとか悪いとか何を気にしてんのか理解できんわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-1KwN)
2017/05/25(木) 15:37:34.36ID:phBPITXWd
>>325
なんで?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-dhTv)
2017/05/25(木) 17:35:36.83ID:SKcg9Ndq0
雨対策ってカッパとか持ってくの?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc8-OzRK)
2017/05/25(木) 20:54:33.24ID:JSjh90dw0
いつも気になってるのがハワイアン。
全然出ませんよね?
今年こそは出るかなと毎年思ってる。
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-3pbw)
2017/05/26(金) 03:23:58.03ID:ewoUKq410
>>332
俺はちゃんとしたやつ持ってくけど、100均のカッパの人とか良く見るね。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-1KwN)
2017/05/26(金) 07:33:29.43ID:Uq1ySte3d
>>332
あと、前行くなら捨ててもいいスニーカー。
長靴もチラホラいるけどね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b98-umpv)
2017/05/26(金) 19:35:28.17ID:5s79TIAN0
声出ないくせに三日間も出演とは笑わせやがる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-UmYi)
2017/05/26(金) 20:25:04.53ID:qAfbBoLn0
ここに、クオリティを求めるな。中身のないテンション芸人じゃん。
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-dhTv)
2017/05/26(金) 23:05:02.80ID:rlacokFV0
>>334 >>335ありがとう!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-vz5h)
2017/05/28(日) 06:24:58.62ID:j/44FHXJr
フェス3日間も1人で行くとかメンタル強いなww
虚しくならんの?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf3-Q8+m)
2017/05/28(日) 10:21:56.04ID:3ugeQ4uy0
ぼっち平気むしろ気楽
時折人の優しさに気づいてうれしい
メンタル強いみたいwww
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6e-0req)
2017/05/28(日) 10:51:32.04ID:HN1Z+aQq0
ボッチも実は結構いるよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-dhTv)
2017/05/28(日) 13:06:50.48ID:nKvwwcCh0
逆に友達が行けなかったら自分が行きたいライブ行かないの?そんな仲良くない友達と行って気使うくらいなら一人で行った方が気楽でいいよ。
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b72-MJsu)
2017/05/28(日) 15:00:36.86ID:D2QbfsY20
>>325
年末のワンマンで細美さんタクマのこと言ってたよ。
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-B8zy)
2017/05/28(日) 23:04:16.12ID:f+yU1fuap
クチビル呼びしてるのは細美だっけか、トシローだっけか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba3-lYDY)
2017/05/29(月) 02:41:08.90ID:rJ1KS/gC0
>>344
TOSHI-LOWが言っているのは聞いたことある
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-Q8+m)
2017/05/29(月) 09:32:10.13ID:y4WWWC+yp
細美鬼ぃさんタクマは絆が強そうだよね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff3-UmYi)
2017/05/29(月) 10:21:28.64ID:UhE3DBGR0
仲良しごっこのバンドはどんぐりの背比べだなw
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d9b-eg7a)
2017/06/01(木) 07:19:55.62ID:Rmzwqbh20
アルバムまだかいな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-x4wa)
2017/06/01(木) 20:05:40.53ID:jKj1SIg/a
来年は大作戦休んで楽曲制作とツアーに勤しんでもいいんじゃないか?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-coyf)
2017/06/02(金) 11:40:11.38ID:VEB7N6Qca
前アルバムから5年、シングル発売中止を経てシングル2枚出したんだからアルバムも近いよね?
大作戦で発表を期待していいんだよね??
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-x4wa)
2017/06/02(金) 20:29:52.47ID:QDCBqXGxa
もう5年経つのかw
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917f-5Uqk)
2017/06/04(日) 17:16:51.76ID:3MbM8UxM0
タクマ彼女いるの?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e3-csmk)
2017/06/04(日) 20:58:08.45ID:xc6YxsUz0
長いこと付き合ってる人いるんでしょ?なんで結婚しないんだろ。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e3-ujBP)
2017/06/05(月) 22:03:36.38ID:q4ljnsEn0
長いっつっても3年くらいだろ
でもそろそろしてそう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aaf-PyVE)
2017/06/05(月) 23:50:15.62ID:u1PbEjVR0
結婚しても隠すのかなー
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead1-ujBP)
2017/06/06(火) 07:02:13.10ID:e6Re7c4i0
不細工の結婚に興味ねえ。新曲早く出せよ。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-5Uqk)
2017/06/07(水) 19:15:35.74ID:wFGyCIM1a
>>355
何で隠すの?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a623-Z69W)
2017/06/07(水) 21:18:09.35ID:IRceVjZ+0
逆になんでわざわざわ公表しなきゃいけないのかわからんが
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d1-lY5H)
2017/06/08(木) 05:27:37.54ID:XXbTmN+C0
公表してあつよみたいにワンマンで歌うとかやめろよ。素人見に行ってんじねぇんだよ。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23af-qy1F)
2017/06/08(木) 21:18:26.75ID:8f2pHzpd0
>>357
そりゃあ、ファンが減るからw
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d1-lY5H)
2017/06/10(土) 20:55:58.47ID:p1S3br/I0
細美と仲良い悪いの話題出たから媚売きたw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ea-Kara)
2017/06/11(日) 00:45:08.90ID:d6Wepa060
>>359
そんなことあったの???
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-aINq)
2017/06/11(日) 14:09:55.89ID:dFn90h0c0
>>360
何で?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d1-lY5H)
2017/06/11(日) 16:51:23.18ID:moM9yQow0
>>362
あった。公私混同にも程がある太鼓夫婦とそれを認める他二人。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-Kara)
2017/06/11(日) 23:31:50.95ID:swgn7rDdp
>>364
ないわー。萎える.......。
盛り上がったのかが気になるわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-T8Q1)
2017/06/13(火) 12:04:25.10ID:zD7xI7L4d
大作戦で新曲披露か
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lY5H)
2017/06/13(火) 13:19:30.94ID:Zam3+1vjd
ハイペースだねー
沈黙の数年間は何だったんだ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b23-FLo9)
2017/06/13(火) 16:22:50.64ID:vCB1Dq0R0
10-FEETに関しては既存の曲、定番のセトリのみで十分楽しませてくれると思うけどなあ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-T8Q1)
2017/06/13(火) 18:51:24.53ID:zD7xI7L4d
新曲出ても
RIVER
goes on
その向こうへ
VIBES BY VIBES
1sec.
はスタメン落ちしないからな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d1-lY5H)
2017/06/14(水) 10:02:56.38ID:bfyYNxKS0
アルバム期待してたのに残念。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de3-lY5H)
2017/06/14(水) 10:51:37.68ID:rU5xXzfN0
年末辺りに出ると期待
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad1-NFrx)
2017/06/15(木) 18:14:08.68ID:zf5wGidZ0
>>365
それが、盛り上がったんだよ。あつよのピアスを媚売で買う痛いファンも居るんだから仕方ないけど。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ea-I2CP)
2017/06/15(木) 20:07:36.60ID:w+NnP4rx0
>>372
ひゃーー汗
その場にいなくてよかったわ。
盛り上がれる自信ないw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e2-prkm)
2017/06/15(木) 21:36:58.95ID:LXebcBU20
またシングル出るね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-BXAu)
2017/06/17(土) 17:48:46.45ID:bXSLk7xP0
サタニックで歌うのかな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e23-S9sD)
2017/06/17(土) 19:31:28.08ID:PlO0kywt0
さすがに初出しは呼ばれたところじゃやらんだろ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a46-0Nc5)
2017/06/17(土) 20:38:43.39ID:rGgyvFtn0
おまけのフラッグてどんなかな
フェス行くけど掲げる勇気でないかも
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-+aAl)
2017/06/19(月) 23:46:17.47ID:5eMS9q6Wa
アンテナ、ヒトリセカイに近い感じの曲かな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-QeqB)
2017/06/21(水) 01:03:56.45ID:58UNpKgUp
新曲ピストルの影響うけすぎじゃね?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871f-GsY3)
2017/06/21(水) 01:46:29.68ID:vld3KeCV0
竹原ピストル?
想像がつかないんですが…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c74b-VB4P)
2017/06/21(水) 02:19:48.51ID:QuChe9x70
竹原ピストルなんとなくわかる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a2e-RGMq)
2017/06/21(水) 09:09:13.31ID:BErJ7sSF0
Zepp東京で呼んでたし歌ってたし
影響は受けるだろうね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-prkm)
2017/06/21(水) 11:43:23.49ID:/n6PAf5ud
竹原ピストルは嫌い
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spab-VB4P)
2017/06/21(水) 13:24:40.81ID:e8lwV/SGp
ゆっくり歌ってるのに急に言葉数増えたりする感じが竹原ピストルっぽい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6f-acG4)
2017/06/21(水) 18:18:41.24ID:PZCp8RhJ0
バンドマンの奥さま同士、あつよさんとMEGUMIさんとかは仲良いのだろうか?なんとなくこの二人はタイプが違いそうだからどうなんじゃろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba15-NFrx)
2017/06/21(水) 18:54:37.45ID:QauzRVV10
軸が無いバンドなんだね。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-na72)
2017/06/21(水) 20:14:26.14ID:DwHo/9Kz0
太陽4号
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-bSaP)
2017/06/22(木) 12:18:51.18ID:CO8niJDzd
火とリズムのライブ映像入ってるのは嬉しい!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371f-Iod+)
2017/06/22(木) 19:29:38.00ID:3GDPnURq0
やっと新曲聴けたけど、もうあの路線でずっと行くつもりなの?
一曲なら兎も角、三曲連続だとちょっと…

20年目にして世間に媚びてきた感じがして嫌だなー。
十分売れてるんだから、路線変えずに行ってほしかった。
あくまでも俺個人の感想でした。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-ftIc)
2017/06/22(木) 19:55:32.41ID:hpOIsE/gp
明日行く人いる?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uL3K)
2017/06/22(木) 20:03:52.64ID:UVt+NMT1d
行くー
でさ、途中退出はご遠慮ください、食事の提供なし、荷物はコインロッカーにいれてこいってまる一日かかるのにどうしたらいいのこれ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-ripp)
2017/06/22(木) 23:37:38.23ID:w3HaJt+nM
>>391
かなりの長時間だよね?頑張ってね。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e3-uL3K)
2017/06/23(金) 00:39:23.69ID:d+8X0gol0
ありがとう
不安しかないけど楽しんでくる
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe3-ftIc)
2017/06/23(金) 01:44:16.71ID:mWN+R0ax0
>>391
だよねー。

自分もいくんだけど飲み物ぽっけに入れていいのか悩みちゅー、

でも楽しみ!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-Kgho)
2017/06/23(金) 10:24:14.23ID:ZdkWbEFFp
いいなーいってらっしゃい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2e-nmmA)
2017/06/24(土) 11:24:45.78ID:oXDPVN7+0
zepp東京撮影してたんだ
全然気付かなかった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-6VBO)
2017/06/24(土) 13:39:40.52ID:Q5mRJeS+0
恵比寿行ってくる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-x7Tb)
2017/06/24(土) 14:33:25.64ID:lplE2FjJa
豊洲に行ってくる
399名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-JBNn)
2017/06/25(日) 13:59:21.01ID:JnwoX2wqH
大作戦で完売しちゃってるTシャツとかてんてん坊主の販売とかありそう?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-Kgho)
2017/06/25(日) 22:25:37.48ID:64c0HLhsa
直樹の女癖の悪さバンドに迷惑かからないのか
大作戦もあるのに潰れるぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f69-NIhq)
2017/06/25(日) 23:33:25.88ID:cH7ScoaR0
>>400
便所の落書きみたいに書いてるなら本人にDMでも送れ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-6VBO)
2017/06/26(月) 00:13:52.99ID:Gf/B7bvs0
バンドマンが全員女遊びしなくなってクソ真面目なやつだけになったら音楽はつまらなくなるだろな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMcb-BYvO)
2017/06/26(月) 14:35:29.67ID:xc/BTL0fM
金曜日に大作戦やるんだね
行けるのは、やはり学生さんが多いのかな?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f69-NIhq)
2017/06/26(月) 15:03:59.14ID:NJzT6myT0
>>403
ここで聞いても学生多いのか知らんがな
Twitterでアンケートとれ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-ftIc)
2017/06/26(月) 18:18:58.11ID:OJMIKZ0mp
大作戦3日間って声でるのかね?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e3-uL3K)
2017/06/26(月) 23:26:16.57ID:cCYTDmNk0
毎年2日目には声枯れてるのになんで3日やろうと思ったのかわからんみたいなこと言ってたよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f69-NIhq)
2017/06/27(火) 00:01:43.75ID:iHj60YA50
演奏中、絶叫しなきゃ持つと思う
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0d-bSaP)
2017/06/27(火) 03:49:30.31ID:FM/S5ndm0
忘れたいけど〜忘れられへんこと〜
これやめれば数曲持つやろ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d709-ZLad)
2017/06/27(火) 08:00:31.60ID:I5vHxJjh0
>>408
ワロタ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-ripp)
2017/06/27(火) 13:36:50.38ID:onCNvlYjM
>>408
それ言っちゃお終いよw
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e2-uL3K)
2017/06/27(火) 14:59:59.27ID:nzrdm3780
とにかく説教やめて絶唱すんな。歌詞も空っぽなんだから。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e3-Xlkp)
2017/06/27(火) 18:17:01.07ID:gziGOVv/0
>>411そこまで言うのになんで聴くのw
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f46-ftIc)
2017/06/27(火) 21:24:48.37ID:LU2t8sBR0
めざましでやってたサタニックがびっくりしたから大作戦では頑張って欲しいと
思う
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bSaP)
2017/06/27(火) 22:53:43.67ID:C7zky7Cea
忘れたいけど〜忘れられへんこと〜からのその向こうへの流れまだやってるんか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d74-EC0J)
2017/06/29(木) 13:00:20.11ID:7mALvqnR0
京都新聞にでっかく載ってるやん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-jhXJ)
2017/07/01(土) 10:39:22.69ID:uG5QL/wDM
何でヘイスミでないんだろう?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e23-2GBU)
2017/07/03(月) 00:33:34.91ID:cgnqn6bo0
フジテレビで10-FEETの話題
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1911-8vX2)
2017/07/03(月) 00:57:48.44ID:qs3D0GHc0
>>417
まじか
何やったの?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e23-2GBU)
2017/07/03(月) 11:27:37.47ID:cgnqn6bo0
京都大作戦の話がちょこっと出た
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-mEqP)
2017/07/06(木) 12:18:03.21ID:j5hDMT1Ld
トレーラーで火とリズムちょっと見れるけど下手くそだなw
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-CdGf)
2017/07/06(木) 15:24:11.34ID:EGOC1P3t0
あのカラオケよりマシwww
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-QdYR)
2017/07/06(木) 16:13:20.81ID:QzxgD2CUd
>>421
懐かしいなw
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f38-atDg)
2017/07/06(木) 21:01:25.71ID:bwjyyDsn0
>>421
思い出すだけで吹いちゃうw
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-CdGf)
2017/07/09(日) 02:05:41.74ID:O7HX/yK/0
大作戦どうですかー
行けた人いいなあ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76f-Pzhi)
2017/07/09(日) 04:26:32.65ID:746QRAIF0
大作戦の日、大作戦の会場に関係なく常日頃からゴミ片付けしろよという感想。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176d-XAlt)
2017/07/09(日) 17:54:01.27ID:5tizUTbX0
近所に住む者だけど、迷惑でしかないから
こんなフェス今年限りで辞めてもらいたい
帰りに歩きながら歌を歌いながら、叫ぶやつ
ツイでも上がってるが道端にゴミを捨てて帰る奴
10-FEETとか地元でも人気のない四面楚歌な中二バンド
さっさと消えろ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff23-Pj9i)
2017/07/09(日) 20:33:01.39ID:GMPCgoT00
京都大作戦は客層が悪いイメージ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b2-LUw5)
2017/07/09(日) 22:28:44.70ID:j9iy6iPG0
最新のアー写、ナオキは何故化粧してんだ
キモいだろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HIA6)
2017/07/10(月) 00:39:54.14ID:PRC9WOUla
3日連続その向こうへはいらん!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76d-L5XL)
2017/07/10(月) 03:15:13.27ID:fKvOQhdH0
大作戦出演者の感動した!とか涙がとまらん!とかのツイート多いけどなんかあったん?
いつも大袈裟やな。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9739-L5XL)
2017/07/10(月) 03:27:02.29ID:jZ90UzAG0
フジで大作戦特集やるらしいやん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5711-qpOU)
2017/07/10(月) 03:39:50.99ID:K+fiI41d0
2011年の風は普段残虐な俺でも泣いた
433名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スッップ Sdbf-L5XL)
2017/07/10(月) 07:29:56.61ID:PMWRhrgDd
いちいち感動の雰囲気にしたがるタクマさん
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f46-Wxq/)
2017/07/10(月) 21:32:02.19ID:VtYk+VQr0
アンチスレになってきたw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77f-0p0w)
2017/07/10(月) 21:47:08.48ID:kiZPSkSw0
大作戦ゴミとか大きな声で歌いながら歩く等の騒音迷惑って言ってる人いるね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976f-CdGf)
2017/07/11(火) 01:06:51.46ID:MKwOqANG0
ここを見つけてまで文句言う人って。。。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f15-QdYR)
2017/07/11(火) 08:18:37.30ID:vt8QGKaT0
どうして、タクマさんは上げ底の屈を履くんですか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f15-QdYR)
2017/07/11(火) 08:19:19.80ID:vt8QGKaT0
訂正
どうして、タクマさんは上げ底の靴を履くんですか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f69-1B52)
2017/07/12(水) 21:14:04.92ID:IwOKH1/u0
どうして、タクマさんはお腹が減るのですか?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 414b-vIaZ)
2017/07/13(木) 02:24:15.84ID:wLGLMMY80
妖怪ちん毛散らしのせいなのねそうなのね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7023-MJsB)
2017/07/17(月) 02:05:42.08ID:hSl+5czq0
love music出てたね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 643d-QjT/)
2017/07/18(火) 16:14:59.27ID:TyUarABu0
フラッグどうすりゃいいの?
ライブ中邪魔じゃね?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a15-YOS7)
2017/07/18(火) 16:24:19.98ID:i6xInluI0
椎名林檎のグッズにあったな。あそこは演出になっていいけどテンフィでライブ中にフラッグ持ったりしたら事故おきそう。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 643d-QjT/)
2017/07/18(火) 16:48:27.80ID:TyUarABu0
みんなでフェスで掲げようってあったけどタオルで充分だよな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFc3-+gV6)
2017/07/18(火) 17:00:00.16ID:w5IQk1oDF
>>442
フラッグじゃ汗拭けないしね。
タオルにして欲しかった。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-Mv6N)
2017/07/18(火) 18:12:30.38ID:Bxi/yZ3Id
フラッグどれぐらいの大きさ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 643d-QjT/)
2017/07/18(火) 18:27:55.73ID:TyUarABu0
まんまタオルぐらい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-Mv6N)
2017/07/18(火) 20:30:38.68ID:WIbm3+Vod
そうか。ロッキンとかラシュボで掲げるわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM6a-RGmB)
2017/07/19(水) 01:53:07.01ID:bvp1tozJM
10feetのボーカルってメタリカ好きなのになんで女々しいジャパンクなんて演ってんの?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a15-YOS7)
2017/07/19(水) 09:01:04.29ID:Vfl9M3dJ0
根が暗くてコミュ障だから年々歌詞がひどい。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96d7-+gV6)
2017/07/19(水) 12:04:46.79ID:bDdnN2hE0
この前のエキストラって太陽4号の?
PV見たけど凄ね!参加された方はお疲れ様でした。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-OXqO)
2017/07/19(水) 13:03:49.11ID:PM7tG3pDd
これ参加したんだけど400人もいたのか
最後のシーンなんか自分がどこにいるかわかんないw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-bW/8)
2017/07/19(水) 13:46:10.72ID:8iN0x2AHM
>>452
皆赤い服着てるけど服装指定とかあったのかな?
すごく良いPVだね。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a4f7-A+Sm)
2017/07/19(水) 17:12:50.65ID:JRyjx9nD0
竹原ピストルに影響されて最後マイヘアっぽくなってんな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-OXqO)
2017/07/19(水) 18:20:56.78ID:f7PXTse8d
>>453
そう言っていただけると安心です ちょっとしか映ってないけどw
服は赤でって指定がありました
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731f-LcRn)
2017/07/19(水) 19:35:34.31ID:t7ZWwKng0
もうこの路線で行くのかな?
アンテナラストもヒトリセカイも太陽4号も良曲だとは思うんだけどね…

前は絶対にフラゲ日にCDゲットしなきゃウズウズしてたけど、最近はAmazonで発売日過ぎても到着しなくても全然平気になってきた。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a4f7-A+Sm)
2017/07/19(水) 23:03:43.56ID:JRyjx9nD0
どうせ年末にはセトリから火とリズムは跡形もなく消えてるんだろうな
大作戦の3日目とかfinaldayをちょっと期待したりしてたんだけどな
他バンドがやってる曲の投票とかやってほしいね
カップリング曲の救済企画ほんとほしい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df46-pSzm)
2017/07/20(木) 03:28:59.14ID:7fcM4Hc00
>>454
最後マイヘアめっちゃウケるw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-R7G8)
2017/07/20(木) 05:39:53.15ID:+8G0xZT3a
もう40歳だし昔のようなノリの曲は無理
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871f-ZMX8)
2017/07/20(木) 06:32:36.66ID:Dli+VWLd0
>>457
いや、3日目は仕方ないと思う…
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Gncp)
2017/07/21(金) 03:54:05.09ID:q5r3cu9Wa
ハイスタとの対バンでは何をカバーするのかな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfef-dBtp)
2017/07/21(金) 05:06:51.09ID:p6V3IAy50
ハイスタと対バン、絶対行く
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-dDxP)
2017/07/21(金) 12:28:15.43ID:/RopCHI2d
ズデイゴールド!!!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876f-ZnEn)
2017/07/22(土) 00:05:58.32ID:JfAH29vL0
集合写真うらやましい
京都駅改札もうらやましい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-1e/W)
2017/07/23(日) 16:52:53.04ID:BnCI3Ni4M
今日タクマ声ガラッガラだったわ
大丈夫か、?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df15-RYCd)
2017/07/24(月) 03:16:34.90ID:oSOno5eG0
ほぼいつもじゃん。それが普通でヴォーカリストに向いてないってことな。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdb-gFMs)
2017/07/24(月) 13:24:48.69ID:TlR2VYKlM
声が出なくても活動し続けて行くんですよね?
ガラガラでもそれも味として。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-iLGX)
2017/07/24(月) 16:20:49.93ID:+6OJgR84a
タクマの喉心配だし個人的には一旦休んで欲しいんだけど、毎年の京都大作戦やら他のフェス出演やらで難しいんだろな…。10-FEET好きだが聞いてて辛い
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7e-jvJ9)
2017/07/27(木) 05:54:58.11ID:cC0w9GwR0
急にメンバー3人での写真増えたよね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-whfN)
2017/07/28(金) 09:09:10.37ID:rO37An4ma
そりゃ20周年だしな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-grlv)
2017/07/28(金) 19:28:05.56ID:E76P++dta
声ガラガラでもがんばってる感が自分でも嫌いじゃないんじゃないか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-5ntN)
2017/07/29(土) 16:46:53.24ID:AXaccNh3p
やっぱりなかよしなんだね
鬼と細美と まさかのゴッチ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-yaaN)
2017/07/29(土) 21:41:15.04ID:zVLTO+dya
糞サヨクトライアングルじゃねーかw

こいつらが勝手にうだうだ文句垂れ流しでやってるぶんにはいいけど、後輩やファンに思想押し付けてくるからな
アホみたいに体鍛えたりして強面ぶって迫ってくるから年下とか後輩だと断りにくいしたち悪すぎ

またわけわからん説教エムシーしだす前に距離おいたほうがいいぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b39-W9RG)
2017/07/30(日) 01:48:41.58ID:gDDA+FOA0
コウイチドラムうまなったよなあ
安心してみれるわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a15-Lvg/)
2017/07/30(日) 05:32:05.02ID:i1VaPSb/0
鬼とか細美なんて、ただの輩やんけww
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-KhZc)
2017/07/30(日) 20:55:45.76ID:JCOX0pHD0
今日のFEEDOM淡路島行った人いないのー?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af99-V6GO)
2017/07/30(日) 21:15:51.06ID:VYq67BVu0
行ったよ〜
楽しかった
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-Hk/i)
2017/07/31(月) 09:48:35.08ID:pmdBuUSQd
フジで大作戦Tシャツ着てた奴が外国人に褒められてた
舞妓TシャツはCOOLらしい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMed-to8L)
2017/08/04(金) 22:31:21.81ID:rX5f9CSpM
2年前のロッキントリの時に披露された新曲って結局リリースされたんだっけ?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa9-kts5)
2017/08/05(土) 04:03:55.18ID:P+lnBn2pp
こないだされたやん
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-to8L)
2017/08/05(土) 08:52:06.85ID:Q8oBxDJmd
太陽4号がそれだったんね
もうメロディーとか歌詞を忘れてしまってたわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-LPm5)
2017/08/06(日) 22:00:07.88ID:apVGMLgoM
みんなフェスでCD特典のブラック使ってる?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-x/4S)
2017/08/06(日) 22:04:18.31ID:gfRHIKfbd
>>482
今日のロッキンでいくつか見たわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe3-yaCe)
2017/08/06(日) 23:37:41.70ID:CVif7rZO0
タオルみたいに掲げるの?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-CnZi)
2017/08/07(月) 00:23:14.72ID:PmOeTw0L0
そうだけど
タオルで足りる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-+Dbu)
2017/08/10(木) 09:22:25.16ID:iicYtmYDd
もうアンコールネタはやめてください
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-Enn5)
2017/08/17(木) 18:04:59.28ID:TPt5vi0oa
最後のアルバムってことか

引き際だな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-PDVC)
2017/08/17(木) 18:06:19.29ID:HeaQOlIzr
解散?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61e3-QyBx)
2017/08/17(木) 18:11:39.67ID:WH4qY3cL0
finって終わりって意味だよね?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-8TOB)
2017/08/17(木) 18:14:12.31ID:NWyt/8DPd
終わりかー。
声の出し方も悪そうだしなー。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61e3-QyBx)
2017/08/17(木) 18:17:23.59ID:WH4qY3cL0
太陽4号の時もし最後に作る曲だったら、、みたいなこと言ってなかった?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-U8L0)
2017/08/17(木) 18:34:53.02ID:bt7nVdE2a
魚のフィレだろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b69-JJVS)
2017/08/17(木) 19:06:43.36ID:Q6woxtyp0
Fin
ヒレの意味を持つけども
フィナーレを略す時もアル
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-CwhP)
2017/08/17(木) 19:22:23.41ID:yeTVlCYFd
アンテナラスト
ヒトリセカイ
太陽4号
火とリズム
せやな
の5曲はpvあるし収録されるかな
全部で何曲なんだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d346-5S/r)
2017/08/17(木) 20:43:50.20ID:w7355PWI0
最後のアルバムってこと?
もし休止とかになっても大作戦は続けてほしい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-KJdo)
2017/08/17(木) 21:25:29.62ID:qLT20O2Na
最後だからってそんなタイトルつけるわけないじゃんダサすぎて思いもしなかったわwww
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616f-wZSR)
2017/08/17(木) 23:58:13.47ID:vByNbUGD0
不安になるアルバムだね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d7-wXqg)
2017/08/18(金) 00:02:39.83ID:09S3/GaB0
finが意味深すぎてキツいw
もう解散でも休止でも勝手にして一般人に戻ればいいさ。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9315-jXEI)
2017/08/18(金) 01:01:11.28ID:RTkD7MDI0
待ってる間にこっちは年取ったけどこのバンドは時が止まったままでびっくりした。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997e-mqte)
2017/08/18(金) 01:45:34.86ID:TdrnRtwi0
久しぶりにspringman聴いたけどいいアルバム
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-3KK3)
2017/08/18(金) 05:28:17.39ID:D87Zs+Va0
ファンになってまだ2年もたってないかは休止は困る
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xvik)
2017/08/18(金) 08:12:30.45ID:DrhtUXAga
えーんちゃう。
声も出てないし。もうしんどいのやろ。でも解散したらこいつら食って行けないやろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-jXEI)
2017/08/18(金) 09:02:42.62ID:+wcbNpCEd
ファンが不安になって騒ぐの予想できるだろうになんでこの名前にしたんだろう
ラストアルバム説はないと思うけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b69-JJVS)
2017/08/18(金) 20:39:30.88ID:MLPtnSDy0
BOOWY「Last gigs」がこっちを見ている
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 091f-wZSR)
2017/08/19(土) 04:19:32.82ID:0GT4aNfh0
毛皮のマリーズ「THE END」

まあこれはアルバム発売当日までタイトルすら発表されず、発売当日にタイトル解禁アンド解散発表って言う衝撃的なサプライズ演出だったけど。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CwhP)
2017/08/19(土) 06:38:02.43ID:eN6DY5ePa
スカパラもそんな感じのタイトルのアルバム出してたな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 091f-wZSR)
2017/08/20(日) 12:14:50.50ID:LrfSarRZ0
ブルエンも「THE END」ってアルバム出してた
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d346-wZSR)
2017/08/20(日) 20:17:50.38ID:BqUDhHyt0
そういえばdragonashのカーテンコールて曲で
解散とか最後とか騒いだな

何か心配なさそうに思えてきた
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61dc-faiX)
2017/08/20(日) 21:27:38.94ID:c1QAwjel0
最近ハマったんだけど、youtubeにある大作戦2009の2%めっちゃ良いなw


湘南乃風ってただのDQNグループかと思ってたがあの乱入は割とよくね?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db2f-1Aai)
2017/08/20(日) 23:16:33.16ID:vNr8SktD0
あの湘南乃風の乱入は鳥肌もん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-CwhP)
2017/08/23(水) 19:15:20.91ID:DQ+7XJjmd
太陽4号の人気の無さよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-3KK3)
2017/08/23(水) 20:33:55.02ID:WBr+Qos00
二番目のサビでマラソンできるから月もっとフェスで歌って
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed61-RHs9)
2017/08/28(月) 19:31:41.65ID:ziCGLWS60
このツアー日程だと来年のアラバキは出るの厳しいかな?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29e3-Jukv)
2017/08/28(月) 19:49:35.63ID:veeEd3Du0
ワンマン嬉しい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6f-d2Vx)
2017/08/28(月) 20:25:01.71ID:2RShj8Sl0
ほんまやー
どうなるアラバキ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d55a-pjip)
2017/08/28(月) 20:44:35.60ID:lfAVpMYK0
大都市の日程、ツアー中盤に入れるのって珍しくない?なんか理由あるんかな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 01:03:10.06ID:5aSp0dWA0
ものすごい長いツアーだね
それでもご用意されるか心配
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216f-mjXh)
2017/08/29(火) 05:34:46.94ID:BdFv5i5K0
アラバキの時期九州だし出れないね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea67-GSIY)
2017/08/29(火) 07:32:02.70ID:Kj1ZhHtJ0
何処がdvd化するんだ?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-RhIx)
2017/08/29(火) 09:19:00.85ID:IWTyAwv5p
Zeppやろな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ea-vlgY)
2017/09/01(金) 22:20:20.01ID:RSSsQK4l0
ツアー申し込んで来たけどローチケめんどうだった(´-ω-`)
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 531f-e+qS)
2017/09/02(土) 00:43:46.47ID:UbJt8kzQ0
>>521
名前、住所、電話番号、メアド、同行者の連絡先までいちいち入れなきゃいけないんだもんな。

4ヶ所応募したけど2ヶ所目くらいで心折れかけたわ…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc7-vlgY)
2017/09/03(日) 00:10:42.89ID:0+t+vGhWp
>>522
ほんと心折れかけたw
ローチケのアプリも入れなきゃいけないみたいだし毎回変えないでくれー
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c397-s+2q)
2017/09/03(日) 11:34:25.86ID:VYQMLtS70
ツアーの申し込みだけど知り合いどうしmobile会員で、それぞれが同行者に相手の名前入力して申し込みするのはありなのでしょうか?
AIRJAMとかの時はそれで申し込むと無効になってたし
普通に考えてないとは思いますが。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0gWf)
2017/09/03(日) 12:11:12.15ID:1f3/+fgAd
>>524
それできなかったよ
枚数制限を超えていますみたいなエラーが出る
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c397-s+2q)
2017/09/03(日) 12:24:31.71ID:VYQMLtS70
>>525
やっぱりそうですよね!
スッキリしました。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f46-e+qS)
2017/09/03(日) 17:29:29.14ID:6/v1eR6n0
色々めんどいから
ぼっちで行く!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-SJDP)
2017/09/04(月) 00:27:20.85ID:UT2K65Xza
毎回ライヴやフェスでも見てて思うけど、

・あの1曲1曲終わりの「テンフィートでしたー!!どうもありがとうございましたー!」
って掃けないのにする。(これ天丼するからフェスなら尚更2曲ぐらいできる尺を平気で取る)
その尺使った割に全然面白くない

・隣の人とハイタッチ(いらんいらん、いっつも完全シカトしてるわ)

・ラーミアでタオル掲げさすな。前が全く見えんわ

・曲やる前にタイトルコールしてくれるけど、ダミ声と滑舌の悪さが相まって、全く何いってるかわからん。
ゴーズオンがギリ聞きとれるくらい。それ以外全くわからんから曲のイントロで何だったっけって1sec置いてから判明する
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd7-a7pK)
2017/09/04(月) 00:34:20.26ID:gEC5GFwm0
>>528
タイトルコールする時ダミ声かな?逆に高音でギャーギャー言ってて聞き取れないけどな。
あとは全部同意w
ついでにしゃがませるのもやめて欲しい。立ち上がってジャンプした時に立ちくらみする。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ea-vlgY)
2017/09/04(月) 22:43:46.71ID:StRmChJu0
ロッキンのとき最後高速SHOESだったけど、最初の自撮りのくだりがなけりゃ普通のが聴けたのにってずっと思ってるw
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-44ln)
2017/09/05(火) 00:34:36.16ID:FURMl+Cda
ちょいちょい小噺入れることで、ケガ人や痴漢を出しにくくしたり、
初心者の( ゚д゚)ポカーンにも救いの手を差しのべているんだと
勝手に信じて感心することにしている。
MCスベってる時にそう思うようにしてる(゚ω゚)
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-p5N+)
2017/09/05(火) 02:23:48.94ID:mssKFob1a
1番いらないのは「忘れたいけど〜忘れられへんこと〜…」のMC
無言でその向こうへやったほうが圧倒的にかっこいいのに
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Sdnq)
2017/09/05(火) 08:27:11.22ID:TrEO3bZda
おっぱいのくだりはまだやってる?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-libI)
2017/09/05(火) 10:20:58.72ID:VtgkDqTpa
大麻くんだったってまじ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 435a-lX2j)
2017/09/05(火) 10:25:59.48ID:0Hu5hQjv0
>>532
あれいらねーよな笑
何年同じこと言ってんのかと思う
あと、コウイチいじりとフェスでもたまにやるトゥルーラブもまじでいらん、曲やれよと
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-ck9u)
2017/09/06(水) 22:59:37.39ID:QSG8CzGL0
ほんとう〜〜にチケットの申し込みが面倒
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-NaPS)
2017/09/07(木) 13:27:30.42ID:+AtWHpaWd
チケットの申し込みほんとう面倒だったけど
転売対策だからしょうがない
電話番号がない小中高大、社会人がかわいそう
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3609-lxR8)
2017/09/07(木) 16:18:54.35ID:2xDkXUD80
チケット当選しまくった
対バンわかってから行くライブを決めたいけどリセールってあるの?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-yqGq)
2017/09/07(木) 19:23:23.18ID:8tpHK3d0a
しかも単なる箱のライヴなのに、リスバン交換必要って・・・1回だけこういうテンフィの
ツアー行ったけど、めんどくさ!って思った。普段より早めに会場に行かないといけないし。

10年前なら考えれないような(あり得ないほど面倒な)システム。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e69-NaPS)
2017/09/07(木) 21:50:38.74ID:9oR0Rnty0
じゃないとおまえら不正するやん
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-6vZA)
2017/09/07(木) 21:58:49.57ID:VJelXwL/0
複数公演当たったからロッピーの操作もめんどくせぇw
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176c-+qdT)
2017/09/09(土) 00:15:36.08ID:DyDdMXi/0
大作戦はしょうがないとして
ライブハウス行く相手も
有料会員にさせるとは
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-+qdT)
2017/09/09(土) 11:39:05.63ID:6FQ6X1rNa
チケット当選したし月末までに忘れないようにモバイル会員の解約しなきゃなー。

このご時世、情報なんていくらでも入ってくるし、チケットの先行以外に何か会員の旨味ってあんの?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 172e-O3Eb)
2017/09/09(土) 19:53:56.32ID:8Xa2ghP60
限定グッズぐらいかな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b97-+5f4)
2017/09/10(日) 10:42:51.83ID:5ka1hMZt0
0次先行枠ってどれくらいなんでしょうか?
当選率結構高いけど…。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdb-/Ta8)
2017/09/10(日) 12:01:43.62ID:Wi+RwJRE0
ほぼ全員取れてるんじゃない?
複数取れてる人ざらだし
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdb-QyhX)
2017/09/11(月) 00:41:34.23ID:nr1GWVUy0
キャパ400以のハコは厳しい。
MUSEとか千葉とか窓枠とかは外れ多いみたい。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-+qdT)
2017/09/11(月) 09:18:45.82ID:B1rGayBva
・Finってタイトルのアルバム名

・やたら細かく全国回るツアー(最後の挨拶回り的な)

・京都大作戦10周年が終わった区切り(恒例だった語呂合せのサブタイトルも11からは付けるの大変だし)

この3つが重なって、全国ツアー終了後の解散があるんじゃないか今も不安に思っている。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-yNc2)
2017/09/11(月) 11:42:42.63ID:nEyqsPiLp
アルバム名は英語のfin(フィン)
君が言うとるのはフランス語のfin(ファン)
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-+qdT)
2017/09/11(月) 12:16:35.04ID:RhRX3Ouua
杞憂ならいいんだけどさー。

ちなみにアルバムの読み方は「フィン」ってのは公式に発表されてんのかな?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7d7-6vZA)
2017/09/11(月) 17:53:05.16ID:QuMiOVsq0
公式でもフィンで出てる。
解散するかはわからんけど、大作戦は来年で終りだと思う。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-+qdT)
2017/09/11(月) 22:18:47.22ID:vAs7Y0+V0
オフィシャル見て来たら出てたね。
これで不安が1つ消えたよ。
ありがとう。

遠方で大作戦なかなか行けなくて、いつかは行ってみたいと思ってるから終わってほしくないなー。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca74-nhGI)
2017/09/11(月) 22:33:57.89ID:8E18bDTE0
ファンの不安を煽ってるだけ。
スカパラも「THE LAST」って名前のアルバム出してたし
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-MK1h)
2017/09/12(火) 13:03:10.02ID:WfJXVnLId
なんで終わりだと思うの?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a15-kA1u)
2017/09/12(火) 15:59:44.16ID:qwGR3kvd0
見てて才能枯れ果てたなと思ったから。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-+5f4)
2017/09/12(火) 17:10:27.25ID:yt+f4SCId
ポルノ大作戦取れる気がしないな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-kA1u)
2017/09/12(火) 18:07:50.93ID:LAGABZH+d
もう曲作りできないみたいだし何年も代わり映えしないライブしかしてないしな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa46-+qdT)
2017/09/12(火) 21:31:26.55ID:3TzlOEdl0
それでも大作戦は続けてほしい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-wCi3)
2017/09/12(火) 23:25:54.50ID:LGnpeauba
大作戦ももう潮時じゃない?セトリもメンツ代わり映えしないし
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad7-6vZA)
2017/09/13(水) 00:41:31.77ID:/+cvnStq0
>>552
体力的にもそろそろ限界きてるんじゃないかな?
今のままなら休みもほとんど無いだろうし、節目が済んだら活動ペースが一気に落ちそう。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad7-6vZA)
2017/09/13(水) 00:43:51.14ID:/+cvnStq0
>>554でした。
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0d-AUzq)
2017/09/13(水) 01:04:06.34ID:mWpmp81p0
アンテナラストがセトリ落ちするの早いわ〜
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdb-QyhX)
2017/09/13(水) 23:46:14.37ID:k75qBYxc0
アンテナラストも太陽4号もあまり好きじゃない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6d-//UG)
2017/09/14(木) 10:29:07.25ID:qDZJh9Td0
俺もアンテナラスト、あんまり響く曲ではなかったな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997e-uUf/)
2017/09/14(木) 10:46:50.60ID:ZHs7Fkdl0
太陽4号好きじゃない
ここ最近のは説教くさすぎる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-l/5L)
2017/09/14(木) 11:26:02.78ID:y1SuDaiTd
説教くさくなったのは歳とったから?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-XZk3)
2017/09/14(木) 11:39:12.48ID:299rC8p3d
震災後かな?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-jL5f)
2017/09/14(木) 14:16:42.18ID:1dKbIHFzM
たくまのお父さんかな10-FEET 31% [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>3本 ->画像>2枚
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-l/5L)
2017/09/14(木) 16:32:08.44ID:9+/biJS/a
8月中にモバイル会員入り忘れたから0次はスルーして1次に3ヶ所申し込んだが全落だわ
0次ならどっかは当選だったんだろうな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H85-QUPF)
2017/09/15(金) 12:18:47.41ID:O/lQuUlOH
逆にリバーとかは説教くさくないの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e3-ZjEr)
2017/09/15(金) 20:09:24.50ID:PcHmAOiZ0
トークイベントて
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11db-XDX8)
2017/09/16(土) 01:36:20.23ID:FVf6BZPD0
>>571
ヒトリセカイのトークイベントは面白かった
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-ezlX)
2017/09/17(日) 01:05:05.63ID:J7QXZ65Ia
説教MC 全く響かない。あんなもんグダグダしゃべる暇があるなら1曲、2曲やれよっていつも思う。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e2-ZjEr)
2017/09/17(日) 01:33:21.48ID:INF6xVPZ0
説教する時、叫びすぎでほぼ聞き取れてない。ふとした時に見せる顔面から根暗な性格見えるねここのギターボーカル。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b111-jL5f)
2017/09/17(日) 06:34:33.77ID:21xCO1MX0
声が高すぎてMCなに言ってんのかわからん
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9386-eUPj)
2017/09/17(日) 07:41:41.01ID:yLRDYd7Y0
私も金八部分カットしてもう1曲増やして欲しいと思う
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8123-7l1T)
2017/09/17(日) 08:18:51.61ID:gKphHqtQ0
今のところまだフェスで二度しか見れたことがないので、見れただけでただただ感動する。
MCがどうとか文句言えるほど飽きるほど見たいなぁ。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-ezlX)
2017/09/17(日) 08:35:50.75ID:iOVMbDzua
で、またこの金八MCの部分でいちいちアホ客が
「オオーー!」
とか反応するからタクマも勘違いしてずーっとMC続けてる。
あんなもん無反応でいいよ。ペラい事しか言ってねえし、教師でもねえのに、んな事言わなくていいって
内容ばっかだし
それより曲だよ、曲。お前らは金払って来てる客に曲(ロック)を提供する義務があるんだから
しゃべりで金取ろうなんざ、漫才師で十分。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-gOvU)
2017/09/17(日) 08:54:03.45ID:IiWO70ny0
金八もそうだけど、本日最後の曲ですのくだりをいつまでもやってるのが薄ら寒い。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-p7P7)
2017/09/17(日) 09:55:09.80ID:TDsBmuJFr
確かに、金八だな。要らんわ。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b2-pYCC)
2017/09/17(日) 11:55:43.96ID:liimmWCt0
新参なんだけど、なんで地声低いのにMCの時あんな喋り方するの?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-l/5L)
2017/09/17(日) 11:56:01.17ID:gO7GpIDXp
特攻服似合ってたよ
ナオキの髪型セクシーだった
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9315-ZjEr)
2017/09/17(日) 19:43:03.92ID:u9Sh8Rw80
>>581
勢い任せで言わないといけない位、支離滅裂だって本人も気付いてるから。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d346-l/5L)
2017/09/17(日) 20:50:36.38ID:l/h4+2s40
江頭のダンス太陽と同じ場所⁈
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-l/5L)
2017/09/18(月) 01:56:15.37ID:63TOBOvcp
特攻服似合ってたよ
ナオキの髪型セクシーだった
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-l/5L)
2017/09/18(月) 01:57:18.44ID:63TOBOvcp
ミスりました
すみません
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d7-122K)
2017/09/19(火) 00:04:13.18ID:te3UVwue0
皆んな今回のツアーは何ヶ所くらい行くのかな?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-ezlX)
2017/09/19(火) 18:41:11.57ID:5LDwBiPda
うわっ!ど忘れした!教えて
今回のツアーってスマホでリスバン交換したらリスバンさえ持ってたら箱には入れるよね?
(入場の時の混雑を避ける為にリスバンしてるんだから、スマホも持ち込まないといけないんなら意味ないし)

ライヴ中のスマホなんてあんなに邪魔なもんはない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bea-Boc6)
2017/09/21(木) 17:14:35.05ID:uRVi2Coz0
>>588
入れるよ

リスバンは渡されるときに腕に抜けないように着けられるから、万が一譲渡を考えてるなら諦めてね
(ちがうと思うけど)
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d311-WDPW)
2017/09/23(土) 11:26:37.94ID:x/k0JJjU0
おーーーーーなんて言ってるかワカンネ
スタンダップ俺のちんpー
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ウィーゴーストバスターズ♪ 
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
なんとかこんとか〜V♪
             \ \   /⌒ヽ   / /
              ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
                \ \_∩_/ /
                 (  (::)(::)  )
                  ヽ_,*、_ノ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8397-hoCt)
2017/09/23(土) 16:14:40.02ID:sqzsaIeo0
>>587
ワンマン1、ツーマン2
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d311-WDPW)
2017/09/23(土) 16:26:01.67ID:x/k0JJjU0
11/25大阪城ホール行く人居ない?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-MctK)
2017/09/24(日) 00:02:12.00ID:VlrYH+Csa
今日の山人よくなかったな。始まりから最後の曲です!!うるせーよ!普通にやれ!叫ぶな歌えてないやろ声出てなくて
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d311-WDPW)
2017/09/24(日) 00:20:47.71ID:FfMJufuq0
叫び声やめて欲しいよな
声が高過ぎて何言ってるかわからんし
その後の歌が歌えてないのが一番いや
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Hd+1)
2017/09/25(月) 12:27:31.03ID:DILzBcBOd
wowowロッキン見たけど、クラウドサーフとかモッシュとかは見られなかったね。かなり注意あったの?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-bnn2)
2017/09/25(月) 12:45:43.23ID:hE28IZS+d
ロッキンはダイブ完全禁止で、もしやったら退場のルールになってからもう8年くらい経つぞ
バンドによっちゃダイブ出るけどWOWOWが意図的に映さないようにしてるからほとんど放送にのらないよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Hd+1)
2017/09/26(火) 08:20:33.63ID:/vJw3hFYd
ありがと
ロッキン行けてなくて知らなかった。
映像でジェシーが言ってた意味がやっと分かった。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3BEe)
2017/10/04(水) 12:34:44.45ID:nBXSZJL8d
マックのツイートの意味がわかった
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7x71)
2017/10/04(水) 13:09:15.77ID:X08G7DOPd
pvある曲は全部入りか
新曲は10曲
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-3BEe)
2017/10/04(水) 13:41:37.47ID:A363X32ia
フィンがマフィンに刺さってるんだな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b98-EWO3)
2017/10/04(水) 17:03:33.32ID:d7MQ+Vpt0
新曲10曲は良いけど、クソ短いの二曲ぐらいありそう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6d-7x71)
2017/10/04(水) 18:23:34.09ID:QJrrxlI50
何度も咲きましたってタイトルですげーパンクチューンだったらいいのに
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-o3dp)
2017/10/06(金) 01:28:38.92ID:A3USNTC5d
CD封入抽選先行って倍率高いかな?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c1-0m3B)
2017/10/07(土) 00:47:02.71ID:UcWk4dyQ0
こすい商売してるね。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-i7q8)
2017/10/07(土) 12:04:17.88ID:Hm0KqY3La
>>604
こすい??
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b181-0m3B)
2017/10/07(土) 20:01:18.20ID:lfRmSCuu0
ポルノ大作戦とか、話題にもならないのか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d2-NOh6)
2017/10/10(火) 01:03:07.28ID:cji/vDGV0
ツアーあるしロットン好きじゃないしわざわざあんなミニミニ箱に体痛めつけに行かない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2iPL)
2017/10/11(水) 09:26:33.66ID:aHiVDKM3a
1size FITS ALLだけ聴けたぞ。
カッコいいやん。

YouTubeあたりで他の曲も聴けるとこないかな?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db3-nQhE)
2017/10/11(水) 21:58:51.77ID:/PljSvuy0
https://mobile.twitter.com/thegifttour/status/918097533968179200
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b98-k9fV)
2017/10/12(木) 02:00:03.01ID:E0JvbE9A0
>>608
その曲はかっこ良かったけど、ミクスチャー要素強いのはそれだけっぽいね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09b3-RLgE)
2017/10/13(金) 07:13:30.67ID:o3g2IzpD0
過疎スレだな
ファンは居てるのか?どこに?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-FMlK)
2017/10/13(金) 13:03:19.16ID:WQ/udJr9d
キッズ達はツイッターとインスタばっかりで2ちゃんとかやらないんじゃないの 知らんけど
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Fd4N)
2017/10/13(金) 18:12:59.73ID:30DEBJ0ma
10-FEETの支持層なんてインスタやってなさそうだけどな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-zVaJ)
2017/10/14(土) 01:38:45.08ID:w2PVEeu2p
10のメンバーがやってるんだしやってる奴多そうだが
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b07-GVQc)
2017/10/14(土) 23:50:28.80ID:2j1dJyls0
やっぱりシリアルコードのライブチケットって高いやつ買った方が当たるんかな?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-/dE0)
2017/10/15(日) 17:57:24.52ID:1zvAYKKv0
ツアー行けなくなったのですがトレードとかあるんですかね?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9a5-89ZN)
2017/10/16(月) 10:35:20.61ID:az7UXNEo0
>>616
あるって話なんだけどいつからトレードなんだろね?
再来週からツアーはじまるのにね。
当日ギリギリまでトレードあると嬉しい。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b3-DluF)
2017/10/17(火) 00:43:13.43ID:mN8spB060
そっかー、もうツアー始まるんだ。
うちんとこ半年先だから全くまだそんな気しないわ
619名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スフッ Sd9a-hC2w)
2017/10/22(日) 13:07:00.30ID:R/v9/WLhd
12月のツアーのチケットって、ダウンロードまだ?

メールも何もきてないんだが、
620名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 197b-pGdA)
2017/10/22(日) 16:54:10.82ID:5pr/bpD50
何度かスマホでのダウンロードのチケットのライブ行ったけど、わりと公演ギリギリでのダウンロード開始だったよ。

1週間前とかじゃないかな。
621名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 4d9b-QWD+)
2017/10/22(日) 17:00:25.09ID:SMuT5ba30
グッズまだ?
622名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ aae7-hC2w)
2017/10/22(日) 17:56:51.24ID:cBw+tTjo0
>>620
今回のチケットってどのアプリ?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19a5-U5aN)
2017/10/23(月) 16:35:14.57ID:dFYelK9d0
>>622
ローソン
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-C58B)
2017/10/24(火) 00:28:43.54ID:7tgbUUbEd
今回のアルバムの発売に際してえらい色々やってんな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e0-4yeD)
2017/10/27(金) 21:43:19.93ID:aHc90gFp0
パスケースは1000円のクオリティー?
なんかすぐ破けたりしそう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-7COR)
2017/10/28(土) 17:53:51.32ID:hIG0JyBap
今さらTSUTAYA予約でトークショーって(TT)
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-DxIa)
2017/10/30(月) 19:18:43.40ID:bwGOnQQra
ツアーグッズ、欲しいものが全くないのは私だけかな?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-UZzd)
2017/10/30(月) 19:32:54.32ID:U0zjM6rea
私もない
いらん出費がなくてよかった
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e981-Njad)
2017/10/30(月) 20:09:34.98ID:6YTaW4Db0
私も
ツアーTは毎回買うけど今回はいいや
大作戦ので行く
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a106-nyI1)
2017/10/30(月) 22:17:12.63ID:w7OMsL780
チケ先行のシリアルついてなかったらDL版で済ませたのになぁ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-h2lb)
2017/10/31(火) 23:55:23.26ID:PR0hDLtI0
アルバム曲ほとんど短いなwww
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-7D0c)
2017/11/01(水) 15:08:24.87ID:iUPjHsyNp
way out一番好きだけどwanimaっぽい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-QeyJ)
2017/11/01(水) 19:21:08.31ID:bWsYusk8p
なんかピアノ入った曲が多いのが違和感
ただthreadよか好き
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b3-uSbS)
2017/11/01(水) 20:30:38.79ID:c5p4yWQ80
1回目たいした事ねーなって思ったけど3周目くらいから良くなってきた。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e0-7D0c)
2017/11/01(水) 22:36:50.00ID:s4jrxrbC0
えー自分はスレッドが好きだな
今から聴き込めば良い感じになってくかな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-CNyv)
2017/11/02(木) 07:00:17.75ID:Z401Mgd9a
10-FEETいいすね^ ^
一曲目、ラッドのおしゃかしゃまとDADA思い出しちゃいました…
個人的にはウェイアウト、スタンディン好きです。
やっぱアンテナラストはいいすね〜
太陽のサビもいいすね〜
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-0hu6)
2017/11/02(木) 08:55:36.71ID:zT9xc8iSa
ヤフーニュースのコメントに金髪なのに髭黒いってコメントされてたよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b3-itSY)
2017/11/02(木) 09:15:52.40ID:N7v2qU100
フィッオールださない?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-2eRG)
2017/11/02(木) 11:11:48.85ID:hYllrE6O0
曲調変えることでごまかしてる感がすごい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b3-itSY)
2017/11/02(木) 17:18:21.27ID:N7v2qU100
レディオクレイジーにでるんやね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b3-/OF2)
2017/11/02(木) 22:24:55.23ID:mEI78eaq0
threadの時コハクノソラあたりから求めてる感じじゃないなと冷めかけてたけどJUNGLESでまだいけるじゃんって思ったんだよな
新譜期待できなくて買ってないんだけど爆発力のある曲入ってる?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-hhgm)
2017/11/02(木) 22:50:22.74ID:F/TzMuGda
フィッツオールはサビがなぁ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d1e-Lgc6)
2017/11/02(木) 22:55:08.02ID:YiST+83y0
骨のうたとその次の歌がクソすぎ
それ以外はいいと思った
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-41Zy)
2017/11/03(金) 19:54:14.82ID:pzSEOKNka
デイリーは2位か。
米津玄師が強すぎるな。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e59f-DONB)
2017/11/03(金) 21:00:23.76ID:fVLhVS3H0
いつも思うが万人ウケしなそうな曲ばかりなのにセールスいいよな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-WB7o)
2017/11/03(金) 21:25:37.24ID:n2ZltARPd
タクマの声が入ってればなんでもいいんだよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f7-gizm)
2017/11/05(日) 02:35:33.57ID:y3Qbe48f0
just a falseの編集ちょこっとミスってるやん
ほぼ分からんやろうけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b3-oMGD)
2017/11/06(月) 23:23:39.00ID:IkO31hn10
火とリズムのサビがホルモンのシミのサビに似てるのに気付いた
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1cc-cMps)
2017/11/06(月) 23:38:29.08ID:mlLqdGKF0
ドラムのハゲ具合、あれはもう手遅れ

帽子かぶって悪循環

髭まで不細工

かわいそう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-hhgm)
2017/11/07(火) 00:37:51.57ID:FTig8mEXa
嫁と子供二人おって家族ともよく遊んで一番幸せやろコーイチ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8281-41Zy)
2017/11/08(水) 13:01:16.08ID:e1ctou+P0
ナオキが一番ハゲてる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 491a-7T4N)
2017/11/08(水) 21:22:42.28ID:yEMSzu/m0
>>650-651
アホか
俺のほうが禿げてる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed47-/8DK)
2017/11/08(水) 21:27:12.84ID:a3yRq9jj0
いや、俺の方が禿げてるわ!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-zBNb)
2017/11/08(水) 23:17:24.56ID:yNw2tk+UM
ここには禿げしかいないのか?w
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-03Gl)
2017/11/09(木) 15:29:49.03ID:800JY39hp
Zeppご用意されなかった
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-sxBu)
2017/11/09(木) 16:01:55.44ID:atHz8v+j0
>>655
CD買ってはずれたん?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe6-ddf1)
2017/11/09(木) 16:18:13.21ID:IOPWfDAd0
仙台おちたー
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-03Gl)
2017/11/09(木) 16:23:20.34ID:800JY39hp
>>656
CD買ってはずれた
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-03Gl)
2017/11/09(木) 16:24:08.03ID:800JY39hp
CDJで我慢するしかないな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-2qsL)
2017/11/09(木) 16:33:43.34ID:H6JJEC57a
福岡落ちたー
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-sxBu)
2017/11/09(木) 19:23:40.14ID:atHz8v+j0
>>659
一般頑張ろうぜ!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-T0ZS)
2017/11/09(木) 19:39:35.33ID:aZms5D2Kd
仙台当たったー
これって落ちる人いるの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9c-vbAJ)
2017/11/09(木) 19:45:00.96ID:7BfoQJgL0
豊洲当たったよん。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-yxD9)
2017/11/09(木) 20:27:40.83ID:66kk5uoFM
名古屋外れたー
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb3-sJj3)
2017/11/10(金) 21:01:43.50ID:qvD0OsWN0
Pontaカードないと駄目なのかこれ
随分前に失くしちゃったぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb3-N1V0)
2017/11/11(土) 00:19:53.52ID:GudWBUZl0
札幌当たったー!友達も当たった!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-re2j)
2017/11/11(土) 04:17:31.85ID:IecfjBKop
2.22Zepp当たったー
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff98-QGzp)
2017/11/11(土) 13:28:32.69ID:p/4VClJv0
>>648
コード全然違うだろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-qnSm)
2017/11/12(日) 00:36:29.71ID:RHzRlqlo0
>>665
なんでponta?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb3-yJdi)
2017/11/12(日) 06:59:03.72ID:PpGfM8pE0
そのむこうへwww
新曲のダサさwww
なんだあのラップ調www
フィッツオールwww
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-UlHO)
2017/11/12(日) 09:29:18.05ID:VP+dqiJad
今回のツアーってタクマ声出てる?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1a-sJj3)
2017/11/12(日) 11:55:30.34ID:Z07FHhZS0
>>670
ガチファンいらっしゃい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-voEu)
2017/11/12(日) 13:56:02.11ID:X9OSobLld
>>671
甲府行ったけど出てない
鼻声だったし
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-ZPec)
2017/11/12(日) 14:22:57.86ID:YDOvfo+9M
声が出ないとミュージシャンてやっぱり休業か治せるなら治療とかした方が良いような気がするけど10FEETて休まず活動し続けてるよね。
どう考えてるんだろ?
4月の北海道行きますが声持つのかな…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-UELA)
2017/11/12(日) 14:25:11.92ID:+9PHdBiq0
もうオジサンなんだからフェスとか出まくるのよした方がいい気がする
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-bJtK)
2017/11/12(日) 14:27:49.95ID:8hiMS+2ja
【ニセ札を持ってませんか?】

ロッキングオンとの関係性を絶つべき。
彼らロッキング自身も、ありもしない借金で苦しんでいる…。

【ありもしない束縛。ラクになれるふたつの理由】

?ニセ札を借りても、そもそもそこには返済義務はないこと!(割と気づかない事実)
?そもそも闇金融であれば、督促業務自体が不可能であること!(割と気づかない事実)

民法上では、ニセ札、闇金融に返済義務はまったくないのです。
これには法律の裏づけがあります。
所轄に出頭し、念書を書いてもらうべき事案かも。
とにかく人様を怪我させないで。

【つまり】
ロッキングと接触し、お金をもらった、借りた、
などの理由で苦しむことは、既にない。
ロッキング自身も、ありもしない多額の負債なんて
実は抱えてないことに気づいて。

【困った時には】
素直に警察に相談するべき。
警察官は事件慣れしてるから怒りゃしないよ。
君たちを助けたがってる。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7b-qnSm)
2017/11/12(日) 15:17:06.53ID:7TtVHFWC0
十二支の「ね うし とら たつ みー!」ってとこ歌ってるのってコウイチ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df24-UlHO)
2017/11/12(日) 15:42:28.79ID:Z90CgUwF0
>>673
やっぱり?
タクマの声好きやからあんま無理せんといてほしいな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-re2j)
2017/11/12(日) 17:03:53.59ID:zzl/R4qKp
>>674
10年前くらいに喉やらかして休んでるやん
そろそろじゃね?
無理して寿命縮めるよりも休んでくれた方がいい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-VonU)
2017/11/12(日) 22:17:30.83ID:/qde4TFmM
>>674
私も北海道行くよ。
4月頃には声ガッサガサになってそう。
無理しないで欲しいね。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-sxBu)
2017/11/12(日) 22:26:07.50ID:x2IF3CUwa
>>674
個人的には体休めてほしい気持ちもあるけど、自主フェスの京都大作戦も毎年やってるし無理だろうね…。フェスやるのって前年から構想練ったり準備も当日まで大変だし、それに加えて他のフェスも出てるし
あまり無理しないでほしい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb3-yJdi)
2017/11/13(月) 06:25:04.14ID:1o4imZdl0
大阪城ホールのHi-STANDARD行く?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe0-WWgg)
2017/11/13(月) 22:00:49.94ID:kF1vkp3x0
>>681
フェス出すぎはずっと前から思ってた
10-FEET知らない子からもフェスめっちゃ出てない?て言われたし、
逆に出ないフェスがあったら出ないんだね!て驚かれたし
おじちゃん達ぼちぼち活動してほしいな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-MTbk)
2017/11/13(月) 22:10:02.73ID:5IMFm3X00
>>682
いくよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-rYRL)
2017/11/15(水) 02:54:59.21ID:kyClw2/Ia
叫ぶMCは誰も望んでないからな
感情コントロールせえよほんま
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-m50i)
2017/11/15(水) 08:59:58.30ID:T48slgOAM
>>685
ほんまこれ
何言ってるかわからん
普通の声で喋ってくれ頼む
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-UELA)
2017/11/15(水) 09:32:03.30ID:bBsAebbMa
takumaっていろんな種類の声出してるけどそれも喉に負担かけてるのかな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wU5n)
2017/11/16(木) 18:12:34.49ID:Sk4mQWyha
Finイマイチかなぁって思ってたけど結構スルメなアルバムだったわ
threadより中毒性高いのか気づいたら聴いてないのに口ずさんでしまう曲が多い
今までとだいぶ毛色が違う曲が多いのも今後長くやってくためかな?と思った

骨はせっかくのスカパラコラボなのに最クソ曲なんだよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wU5n)
2017/11/16(木) 18:14:59.64ID:Sk4mQWyha
個人的解釈だとFinまでで今までのテンフィは終わりってこと?
ただ別に言うほどFin以降の曲が今までと違う訳でもないんだよなぁ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e18a-4o5v)
2017/11/16(木) 21:50:03.63ID:kkjjGaY90
ネジ ネジ ネジっ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ea-0h/1)
2017/11/16(木) 22:08:32.49ID:Ugyl27it0
高崎ライブ終わったが
スタッフの偉そうな対応
勘違いしている。
ライブは良くても、台無しだよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d2-y+eN)
2017/11/16(木) 23:57:13.05ID:PyXq2oOu0
>>691
なにがあったの?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-pnsQ)
2017/11/17(金) 01:47:46.92ID:leWtvLNFa
火とリズムの歌えてなさよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-+eEk)
2017/11/17(金) 07:31:57.24ID:W/a1qQmhp
>>689
どういう解釈でそうなったん?
ミクスチャーバンドに今までとかこれからとかあるか?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ZsXc)
2017/11/17(金) 08:10:02.04ID:O8arc7vWa
>>688
あれは残念だね
テンフィ知らない人にきかせてもカッコいいといわせる曲であって欲しかった
スカパラのコラボ曲いろんな人のやつ集めてるからなおさら見劣りして仕方ない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-4o5v)
2017/11/17(金) 14:22:05.31ID:b1X2X5P5d
スカパラコラボのやつはタクマの喉休めと客の体力回復目的で作ったんじゃないの 遊び心あっていいと思うけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e0-a1Md)
2017/11/17(金) 23:30:45.46ID:g86KhxlS0
スカパラとのコラボであえて遊ぶんだって言う余裕感を出したのかも
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-pnsQ)
2017/11/17(金) 23:40:18.02ID:6jO2PtH5a
FACTのボーカルの次くらいに生で聴いたらガッカリするボーカルになりつつあるタクマ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-QAv+)
2017/11/18(土) 08:20:42.08ID:r3+D6jHer
そう?ライブDVDとかカッコいいと思うんだけどな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d168-MUcN)
2017/11/18(土) 08:34:29.53ID:9EuBSrKv0
スカパラとの曲は最初聴いた時スカパラに失礼!とすら思ったけど、曲が先にできて谷中さんに相談したって流れを聞いたら何とも思わなくなった。あえての選曲ならありだし耳に残るし、確かに子供でも歌えるし。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b3-FxcI)
2017/11/19(日) 01:49:23.88ID:JmjDFDTs0
子供がほね〜ほね〜って気に入ってすぐ覚えて歌ってる。最後ネジしか言ってないもの
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-pnsQ)
2017/11/19(日) 01:59:10.94ID:UlxhPGxga
やっぱwayoutが1番人気なのかな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d168-MUcN)
2017/11/19(日) 21:37:47.17ID:6v+oEfTK0
インスタでパトロール来てくれた時に【11曲目ばかり聴いてしまう】って書いたらTAKUMAから【人気やな^_^】ってコメントもらった。wayout1番好きだな。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-xOnE)
2017/11/20(月) 15:11:05.96ID:/YhVD4SXp
>>701
うちの3歳の子もホネ〜のとこだけ歌ってるわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b3-Gmi2)
2017/11/20(月) 21:10:05.47ID:yDvfBnnf0
最近やってる星ドラのCMにドキッとする
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ZsXc)
2017/11/20(月) 21:32:49.87ID:IxO9RiCDa
>>698
耳鼻科行け
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a5-dUYE)
2017/11/21(火) 04:13:12.89ID:whKJOx9h0
>>705
10-FEETか!と毎回思ってしまう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2724-KR2D)
2017/11/23(木) 14:55:24.19ID:yZC7uYRt0
タクマたばこ吸ってるんかよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pE2Z)
2017/11/23(木) 15:04:08.01ID:xBzP3CvXM
そのむこうへ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-67e7)
2017/11/23(木) 16:53:12.06ID:2SO252UMM
あのタバコは喉に無害なんでしょうか?
自分吸わないからわからなくて…
つか、吸うなよ。喉ガサガサやんけオドレ。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c3-2jvp)
2017/11/23(木) 22:55:44.03ID:gy6a02OC0
遅まきながらFinから10-FEETのファンになった〜ライブはどこも外れて行動するのが遅すぎた自分を悔やむ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6f-ULKC)
2017/11/24(金) 03:44:07.39ID:guICk22q0
大木と並ぶと不細工が際立つ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2781-ULKC)
2017/11/24(金) 08:51:22.71ID:zA1xFct00
スタイルも悪いしな。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-KR2D)
2017/11/24(金) 09:08:06.02ID:RurYbHSed
>>710
それな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8768-5209)
2017/11/24(金) 10:39:27.14ID:CNYVKG2Y0
赤橙映像化厳しいよな。。。
観たかった。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-+V5r)
2017/11/24(金) 11:06:23.16ID:5KxI8CIU0
CD売れてるのこれ
最後みたいなニュアンスだけど
CD売りたいなら求められてる曲作らなきゃ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pE2Z)
2017/11/24(金) 13:30:00.95ID:ngtwjTKTM
明日ですよ?大阪城ホール
ファンはいねぇのか?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-UWC9)
2017/11/24(金) 18:06:23.57ID:hIXeQOQsM
取れなかったの!
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-4Eoe)
2017/11/25(土) 21:50:42.45ID:11QjsQOnd
たくまアイコス吸ってるよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-V3eU)
2017/11/25(土) 23:56:47.24ID:A5Um8vSL0
back to the sunsetしたよ
あと、最後にSTAY GOLDカバーした
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-bysr)
2017/11/26(日) 12:41:16.88ID:mndCH1Pfa
ハイスタスレで叩かれてるな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ULKC)
2017/11/26(日) 12:50:48.32ID:vWwZJyu6d
見てきた
ゴミ扱いだな
WANIMAがテンフィ前座でVIBESやった時は盛り上がったのに
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078a-TX0Z)
2017/11/26(日) 12:59:21.19ID:9ro4E5850
十二支の最初のほうは誰が歌ってる?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9f-pnlc)
2017/11/26(日) 13:45:55.12ID:JeJfvXPe0
ハイスタ世代はテンフィ嫌いなのか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pE2Z)
2017/11/26(日) 14:19:47.23ID:RFcJmfT/M
>>724
1人の自演だろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe7-7YqL)
2017/11/28(火) 01:44:30.11ID:CxvSUeBr0
ハイスタの時、back to the sunset は一人で盛り上がったけど、なんであの曲で盛り上がれないのか残念すぎた。みんな知らんのか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f7-TX0Z)
2017/11/28(火) 01:54:05.30ID:nRP8FnFZ0
ツアーでまあまあやってるしそんなにレアでもないだろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf98-ih8L)
2017/11/28(火) 02:26:46.47ID:MBjPuprJ0
>>726
音楽やライブが本当に好きなら知らない曲でもそこそこ盛り上がれるはず
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77b-NacO)
2017/11/28(火) 20:20:48.03ID:W3SRjbzb0
速い曲だと初めての人はわかりづらいんじゃない?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b3-JZBI)
2017/12/05(火) 03:05:11.67ID:xX2wQu1d0
さっき夢チカ見た!かなり長くやってくれた!
夢チカ18.netで火曜日午前10時からフルインタビュー動画が見れるってよ!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1fe-VWpS)
2017/12/06(水) 07:38:54.84ID:WhPchjzR0
>>726
sunset 嬉しかったけど随分遅くなったよな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-WqWj)
2017/12/07(木) 12:19:20.64ID:twbhDd0Cd
名古屋先着土曜日かぁ〜、予定あるから無理だ
誰か俺の代わりにチケット準備してくれ(涙)
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b724-5VGZ)
2017/12/09(土) 20:22:16.68ID:8hrwWf6o0
リセール使ってる?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c3-WqWj)
2017/12/09(土) 23:15:57.71ID:bIh+znOl0
>>733
リセール?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b724-5VGZ)
2017/12/10(日) 15:47:38.40ID:h791Ovs80
>>734
公式の売買?のやつ
インフルなったから奈良の出したよ
楽しんでくれる人してやー
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-WqWj)
2017/12/10(日) 16:57:07.44ID:cdbQM6Amd
>>735
そーゆーのはてっきりLチケとかぴあが追加分として発売するものだと思ってたんですけど、また別枠なんですか?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b724-5VGZ)
2017/12/10(日) 22:59:45.98ID:h791Ovs80
>>736
追加じゃなくて行けなくなった人の分を行きたい人に当てる感じ?詳しくはオフィシャルみて
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-WqWj)
2017/12/11(月) 07:49:26.10ID:FelVcaXrd
>>737
ありがとう!
長生きしろよ!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-VW68)
2017/12/11(月) 07:55:29.14ID:e1fIIebha
なんだこのノリの違うおっさん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a358-o/B6)
2017/12/15(金) 00:14:23.82ID:ybDtbQSE0
リセール出したら売れるものだの思ってたのに売れなかった。行けないのに譲ることも出来ず勿体ないことになってしまった。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-FFgb)
2017/12/15(金) 11:43:47.92ID:SvDocOqGa
>>740
売れない事あるの?
4月に3本押さえてるけど、対バン次第ではリセールに出すこと考えてたんだけどな。

逆に言えば、チケットが取れてなくてもリセールはあまり認知されてなくて狙い目って事なのかな。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-i/lS)
2017/12/15(金) 15:01:40.07ID:8UPtAcNkd
リセール成立なったけど手数料凄いよね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7b-FFgb)
2017/12/16(土) 00:09:24.63ID:BqARClXa0
>>742
おいくら取られるの?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b71a-4pIx)
2017/12/17(日) 00:18:45.46ID:0VR8txDQ0
波田 陽区なんでえらそうなん?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b71a-4pIx)
2017/12/18(月) 23:39:53.82ID:965kVpB90
>>744
すんません誤爆です
オーファンブラック実況版とまちがえました(ゝω・)v
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp87-BVe7)
2017/12/21(木) 21:21:25.18ID:ja91L4tmp
アルバム聴きこんだ結果、スカパラとのコラボのやつ、12干支が要らん。なんでこんなやっつけ仕事みたいなのアルバムに入るのかねぇ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c3-mmj6)
2017/12/21(木) 21:31:26.67ID:jjCetXwT0
>>746
わかる(笑)干支と骨は二連続で飛ばしてる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238a-cnwb)
2017/12/23(土) 11:04:22.23ID:/JFc5diy0
干支はたまになら面白いけど骨はなあ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-Nmdf)
2017/12/28(木) 18:33:46.87ID:gfI5WfQhp
ハイスタの対バンで5年ぶりに見たんだけど客のノリがキモすぎて見るに耐えれなかった。

あの正座して頭下げる踊り? やばくない?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f7-DTTH)
2017/12/28(木) 19:12:23.66ID:w5Jq1AoZ0
床ドンってマジなんなんだろうな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-xx1p)
2017/12/29(金) 21:33:00.23ID:ivuJ8SKjp
CDJでスカパラ呼んで骨やった
ハマーもかっこよかった
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-QT7Q)
2017/12/29(金) 22:18:37.76ID:XlJ1HIKp0
セトリどうだった?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-xx1p)
2017/12/29(金) 22:58:07.65ID:ivuJ8SKjp
M1 蜃気楼
M2 1sec.
M3 HONE SKA feat. 東京スカパラダイスオーケストラ
M4 hammer ska feat. 東京スカパラダイスオーケストラ
M5 VIBES BY VIBES
M6 1 size FITS ALL
M7 太陽4号
M8 ヒトリセカイ
M9 その向こうへ
M10 RIVER
M11 goes on
M12 時間がないので速めCHERRY BLOSSOM
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-w4Jn)
2017/12/29(金) 23:05:56.37ID:1EUtKqNDd
753時間がない時のriverみたいな呼び方すんなw
コウイチのドラムの叩き方?セッティング?変わったのかな
かなり今までと印象が違ってた
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-QT7Q)
2017/12/29(金) 23:26:33.36ID:XlJ1HIKp0
>>753
ありがとう
火トリズムはやらないかー
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e9f-WORI)
2017/12/29(金) 23:29:21.08ID:1MMshoJ70
蜃気楼やってくれたのは嬉しい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-xx1p)
2017/12/29(金) 23:38:31.95ID:ivuJ8SKjp
蜃気楼スタートはあがった
火とリズムやってほしかった
まだ聞いたことない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-SUfx)
2017/12/30(土) 01:03:27.02ID:f8hAqFk90
あのりばばりばー
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-xx1p)
2017/12/30(土) 08:59:40.27ID:MDiHmfhOp
リバーのあそこ
周りが全然歌ってなかった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-VHJ1)
2017/12/31(日) 07:10:15.71ID:P+RJgf6Ia
エムシー短めでCDJは良かった
ただトリで時間も遅かったからか、後ろの方はけっこうスカスカだった。ホルモンはかなりぎゅうぎゅうだったのに
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-xx1p)
2017/12/31(日) 15:19:27.28ID:BelJKaZWp
昔はCDJのトリ20:30スタートだったね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7b-RjiE)
2018/01/05(金) 19:29:41.10ID:oH4N+j0+0
ヒトリズムライブでやるの難しいじゃない?
ギターのストラップ下げまくってるから上手く弾けないんじゃね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-oFSC)
2018/01/06(土) 14:30:16.25ID:dp38T8awd
バイプレOPおめでとう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-hg+r)
2018/01/06(土) 23:25:58.92ID:1yHddiona
高松、合唱厨居てうざかったわ。ヤローなんだけど、あの耳をつんざく様な声出して
歌うなっつうの。耳障りやわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-lQtG)
2018/01/07(日) 08:44:54.47ID:v429kUQBd
火とリズムスタート鳥肌たつぐらい好き
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb23-WYy/)
2018/01/07(日) 17:00:48.05ID:089H3eoq0
火とリズムスタートうらやま
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-pP+2)
2018/01/07(日) 22:10:59.96ID:LQYXGRDu0
Finは名盤だよな
今までの良いとこどりってだけじゃなくてかなりキャッチー
ウミガラスとアザラシとか泣けるし
ただ、夢の泥舟はキャッチーな方に行き過ぎたな
Aメロは従来のテンフィって感じなんだけどサビだけノリがAKBと湘南乃風を足して割ったような感じ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-pP+2)
2018/01/07(日) 22:14:04.51ID:LQYXGRDu0
ディスってるわけじゃないよ?
夢の泥舟すきだよ?
でもサビだけは好きになれん
何あのAKB風のサビ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7f-5bOG)
2018/01/07(日) 22:48:47.56ID:CFq/hAHGK
通勤の車ん中で聴いて
仕事前にテンション無理やりあげてるわ。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-RjiE)
2018/01/08(月) 12:08:25.42ID:NN48J+nDa
finはほんと良いわ
前のアルバムよりがんがん聞いてる
ただバラード系いらん。あとピアノの伴奏もいらん。メロディはいい曲ばかりだけどpops寄りのアレンジが多いね。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-pP+2)
2018/01/09(火) 02:00:53.61ID:Xp0EIIBn0
アレンジがポップス寄りなのは、まあしょうがない部分あるだろ
RIVERとか2%とかBURNみたいなゴリゴリなアレンジは今の邦楽の流行りから完全に外れてるしマイルドな方向性に行くのはしょうがない
ただ、アレンジだけじゃなくて曲調も変わった気がする
アレンジだけなら別にいい
太陽4号とかウミガラスはあのアレンジだからこそ成り立ってる部分あるし
ただ、夢の泥舟の曲調は流石にねえわ
サビが何かに似てるなと思ったら、あれだ
SKE48の「バンザイVenus」だ
昔俺がアイドルオタクだった頃にそこそこ好きだった曲だわ
夢の泥舟聴いて違和感覚えたのはそれだ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcf-Ha4G)
2018/01/09(火) 15:05:15.02ID:0C38i+75p
このバンドの名盤って何になるの?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7b-RjiE)
2018/01/09(火) 19:08:20.07ID:ngKFcmFd0
2枚目のアルバム
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7f-5bOG)
2018/01/09(火) 23:06:40.11ID:MW06BernK
個人的に思い入れあるのは4REST。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-pP+2)
2018/01/10(水) 12:08:58.61ID:AV905IGG0
VANDALIZEかねえ
次点で4RESTか

完成度なら今回のFinなんだけどアレンジがマイルドすぎる
ゴリゴリのロックは00年代って感じで今の時代の流行りではないしマイルドになるのはわかるけどそれはテンフィには求めてないわな
テンフィとして聴かなければFinが間違いなく一番上なんだけどね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-plQP)
2018/01/11(木) 00:17:03.12ID:urug7jWdp
>>775
vandalizeって評価高いの?


あんまり人気あるイメージないが
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead2-lXUw)
2018/01/11(木) 14:02:32.13ID:KItBFx7T0
売上的には今回のFinが再ブレイク的な感じだよね
昔のテンフィが売れてた頃と同じくらいの水準にまで戻ってる
CD不況が進んでることを考えると実質的人気は今の方が高いのか?
京都大作戦を何年も頑張った成果か?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ic3a)
2018/01/11(木) 23:12:51.76ID:PMzjgiJ0a
>>772
REALIFE
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-6g/T)
2018/01/12(金) 14:50:38.58ID:YZF/eJqra
>>778
REALLFEは本当に名盤
初めて聞いたときの興奮は忘れられない

あれが味わいたくて毎作待ってたんだけど…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ut5S)
2018/01/12(金) 15:47:44.71ID:QkFXI+03a
REALIFEが出たのってもう14年前だしな。作り手側も全くそっくり同じ物作れる訳でもないし、その時のベスト尽くしてるんだろうから2番煎じとか言われるのは嫌だろうし
聞き手側も当時と同じような衝撃で受けとめるとは限らないしな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 662c-FmIs)
2018/01/13(土) 01:10:32.21ID:0ktoMUhb0
1番人気ないのはツイスター?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e98-SbKl)
2018/01/13(土) 08:42:38.27ID:kScZa1Xc0
>>781
ツイスターはリード曲もシングルのカップリングだったしな、、
クワイエットだけは大好きだったが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-plQP)
2018/01/14(日) 00:49:14.85ID:TxhduNDEp
kokorononakaめっちゃ好きなんだが、人気ないんかね?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-581W)
2018/01/14(日) 23:26:57.25ID:qQ4GAEobd
>>783
2年前の熊本で聴いたわ。遠征した甲斐があった。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-ic3a)
2018/01/15(月) 17:06:11.67ID:dohStXL7p
四月以降のツアーのプレイガイド先行まだ始まらんのかい
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead2-lXUw)
2018/01/16(火) 03:46:50.29ID:H28bYYYK0
2%やburnみたいな曲はもう作れないのかね?
メロディアスなんだけどハードな感じの曲というか
夢の泥舟は何か違うんだよな
女の子のアイドルが歌ってそうな感じだ、サビが
「いぇいっ!」って声をいちいち入れるのが寒いわ
サビ以外は好きなんだけどな

ヒトリノセカイもアイドルソングっぽいな
ただ、ヒトリノセカイは曲構成に救われたな
二番の途中で間奏が入るから
もしこれが2サビ後に間奏が入ってその後ラスサビっていう普通の邦楽的構成だったらAKBみたいな曲だった
TAKUMA的に流行りを取り入れてるつもりなんだろうなきっと(アイドルソングっぽいのは)
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZC6W)
2018/01/16(火) 08:06:52.46ID:+ucg9G6ea
>>786
作れると思うがすでにあるもの作る必要なくね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117b-zRPn)
2018/01/16(火) 19:20:10.67ID:MLo6X28H0
同じタイプの曲調がすでにあるからって作らなかったら、昔のファンはどんどん離れて行くわな。
昔の良さは残しつつ進化していってくれるのが理想。

Finは名盤だとは思うが、俺の中ではthreadの方が激しめが多くて好きだ。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1fe-6iFf)
2018/01/16(火) 20:06:53.09ID:NDiotilz0
昔の歌声と演奏は年齢&物理的に無理(タクマ)
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1fe-6iFf)
2018/01/16(火) 20:10:01.58ID:NDiotilz0
昔の歌声と演奏は年齢&物理的に無理(タクマ)
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9Qv7)
2018/01/16(火) 20:57:42.01ID:jQW/PJNBa
10-FEETというバンドに新曲は必要なのか疑問に思うことはある
古い曲だけでもライブは盛り上がる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae0-SbKl)
2018/01/16(火) 21:06:27.45ID:VXKO81Yf0
>>788
自分もthreadが好きだな

thread以前の曲だけでも充分ライブも
楽しめるけどやっぱ次々新しい曲も期待してしまうわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-rKAJ)
2018/01/16(火) 21:18:55.94ID:yWFLYLz8K
門戸が広がった気はする。
聴き手の年齢層広がった感じ。
自分の周りだけかもしれないけど。
新曲、旧曲、多くの人に届くといいな。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a506-RN1G)
2018/01/16(火) 23:27:29.20ID:7J20reNJ0
今回のツアー、レア曲やらないのは新規向けだからなのか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7981-HVnz)
2018/01/17(水) 01:45:18.09ID:I9le936+0
え?リクエスト募るって言いつつやってない?
SHOESとかBE FRIENDS AGAINとか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b3-kBh0)
2018/01/20(土) 14:07:13.67ID:rZ+lOVXW0
レアも何も本人たちが古い曲、滅多に演らない曲とか言う曲もほとんど同じじゃん
雨とかランブリングとか最後に演ったのいつだよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d2-resU)
2018/01/21(日) 02:35:01.12ID:JX0fzKti0
Finはキャッチーで聴きやすいけど、これじゃない感があるんだよな
新しいチャレンジしたのは評価に値するけど
ってか夢の泥舟とかヒトリノセカイみたいな曲作れんならTAKUMAはアイドルに曲でも書けばいいんじゃねーか?
あの二曲はもしアイドルソングだったら王道寄りだと思う(AKBっぽい)
テンフィの曲としてはまったくもって中心から外れてるけど
火とリズムはburnの系統だけどキャッチーすぎるな
ウミガラスとアザラシは乃木坂っぽいし太陽4号はかりゆし58とエレファントカシマシを足して割ったような感じで好きだ
太陽4号のアウトロでセリフがあるのは欅坂の影響かね?TAKUMAなりに流行を取り入れてるんだろう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d2-resU)
2018/01/21(日) 02:36:33.77ID:JX0fzKti0
何度も咲きましたはアレンジはLAST ALLIANCEっぽくてメロはGOING UNDER GROUNDっぽいな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15eb-ysTS)
2018/01/21(日) 08:04:35.53ID:udcM7L960
とにかくライブで盛り上がりたい
「10−FEET」に一緒に行く人募集中!
https://www.amiple.com/event/music/j-poprock/detail?event_id=10143045
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c3-SBlw)
2018/01/21(日) 16:55:06.79ID:tP2F/Sjc0
>>797
ヒトリノセカイってwww

セカイノオワリっぽいな

Finツアー参戦してるが
あれはあれでなかなかイイよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d2-resU)
2018/01/21(日) 21:57:43.03ID:JX0fzKti0
ヒトリセカイだったwww
打ち間違えたwww
まあいい曲なんだけどAKBっぽくねーか?
間奏のギターソロもロックバンドのギターソロっていうよりアイドルソングっぽい
今日、買い物してたら有線放送でSKEの「無意識の色」って曲が流れてたがあれがTAKUMAの声で脳内再生されたわ
以前はそんなことなかったんだけどなー
ヒトリセカイとか夢の泥舟みたいな曲があるせいでなー
かといって骨スカが良い曲とは思わんけど(あれはふざけすぎ)
ヒトリセカイは歴代のテンフィの中でも良曲の部類だがBUZZINGみたいな奥深さがないんだよな
キャッチーすぎる
夢の泥舟はサビ以外は良いがサビが寒い
ヘイ!ヘイ!って掛け声がアイドルっぽい
誰の影響だよって思う
TAKUMAはアイドル好きなんか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d2-resU)
2018/01/21(日) 22:03:55.48ID:JX0fzKti0
夢の泥舟はタイトルもAKBっぽいしな
もしAKBの曲に「夢の泥舟(作詞:秋元康・作曲:TAKUMA・編曲:TAKUMA)」というのがあっても違和感なさすぎ
何言いたいかというとテンフィらしくない
アイドルに提供した曲のセルフカヴァーみたいな曲調だ夢の泥舟

あと、火とリズムの「playback」が「payback(=仕返し)」に聞こえてしょーがない
いじめ気質の世界ってワードが入ってるし元いじめられっ子のTAKUMAだったら「世界への復讐」的な意味でpaybackというワードを入れてても何の違和感無いし
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b3-v7WV)
2018/01/21(日) 22:30:50.99ID:vJ5RIJ4L0
気持ち悪いよお前
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfe-tTNg)
2018/01/22(月) 18:40:41.64ID:zkf+yi040
10-FEET好きなのは伝わってくるわ(笑)
悪い奴じゃなさそう
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-NRYO)
2018/01/23(火) 00:17:55.61ID:/aX2tw9T0
ツアーの話が全然出ないからちょっと安心したw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5fd-vHEG)
2018/01/23(火) 04:14:45.32ID:HS4Ceeja0
好きなのが伝わってくるなw
長文熱く語るとか嫌いじゃないぜ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-SgjC)
2018/01/23(火) 17:46:34.59ID:kxVSh5LVp
WANIMA聴けよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-QV1c)
2018/01/23(火) 22:39:31.26ID:7i+2krrv0
TAKUMAよりお前がどんだけアイドル好きなんだよw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad2-KBPY)
2018/01/26(金) 03:43:11.06ID:WfmQPp3t0
>>808
俺はテンフィ以外に好きなのはamazarashi・GLAY・the HIATUS・BIGMAMA・BOC・乃木坂46・欅坂46とかだぞ

AKBやSKEといった「48グループ」には興味ない
昔は好きだったけどな
今はAKB系列なんかどうでもいい
だからドルヲタは卒業してる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ffa-BbAe)
2018/01/26(金) 10:06:32.67ID:TMa64DBv0
邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

EFN62
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-QLVl)
2018/01/26(金) 21:25:42.40ID:1TYg1pj3a
京都大作戦まだかよ?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee9-i9AY)
2018/01/26(金) 23:32:04.33ID:J4vFuGl30
誰かライブのMCの野次で京都大作戦ないの?って、聞いてw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb3-g7kd)
2018/01/27(土) 00:35:34.96ID:Fd2e4R8N0
明日行けなくなった。リセールは出来ないし仕方ないかな。空席ごめん。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb3-cgi2)
2018/01/27(土) 10:00:43.85ID:4EKw/cJp0
自分も今回のツアー、不幸事で行けなくなったわ
転売対策は良いけどリセールギリまで対応出来るようにして欲しい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba8a-PFW7)
2018/01/27(土) 12:57:49.87ID:QT4jq32W0
>>814
それな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-ZRvr)
2018/01/27(土) 13:28:33.44ID:yhpNIhHCd
地元にもう少し大きなライブハウスが出来ないと、野外と遠征以外で10-FEETを見られる気がしない…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7b-CMKN)
2018/01/27(土) 19:32:36.12ID:7kI6SuzR0
九州はライブハウス事情がめんどくさいらしく、うちの地元は700人規模の箱があるのに10-FEETがやるのは400人くらいの箱。
デカい方でやれば、チケットが取れずに行きたくても行けないって人が減るのに。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b78b-QJIN)
2018/01/27(土) 19:57:23.86ID:RC3cdTw10
俺も豊洲捨てるわ
譲る相手居ないし一週間切ってるのに発券できないし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-+Xs2)
2018/01/27(土) 20:52:30.68ID:F1EZi5jVd
札幌ANXIOUSやった
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-r1vU)
2018/01/27(土) 22:59:23.97ID:jXIY1T0Sd
今日発売分もう全部売り切れなんだ、、、行く気満々だったのに……
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-9VnS)
2018/01/28(日) 09:13:38.01ID:hzT3alGOa
>>820
今日のzeppも当日券出たし諦めるのはまだ早い
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKe6-m60X)
2018/01/28(日) 11:33:39.89ID:fUu39v0JK
>>817
一般で毎回取れてるけどなぁ。
今回喪中だから行かないけど。
九州の田舎住みです。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-9VnS)
2018/01/28(日) 14:49:03.51ID:NxuwzFqK0
>>817
九州のライブハウス事情の事なんか客には関係無いのに酷い話だよね。
Zepp福岡が再開するらしいけど、そこも面倒な事に巻き込まれてるのかな?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-RVpt)
2018/01/28(日) 14:55:04.43ID:MI2jRcD2M
すみません質問させてください。
今回初めて電子チケットなんですがダウンロードってメールで案内が来るんでしょうか?
それともロッピーで操作するのでしょうか?
イマイチ調べてもわからなく困っています。
既に昨年の9月にカードで決済済みです。
4月の北海道ツアーなのでまだ日はあるんですが近くなったらお知らせが届くのかどうなのか不安です。
どなたか教えていただけますか?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba8a-PFW7)
2018/01/28(日) 15:27:05.42ID:94LYHhgk0
>>823
九州だし893とか絡んでるじゃないのか
だから系列以外の箱を使うやつはうちの箱使わせないとか強気でいられる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7b-CMKN)
2018/01/28(日) 18:03:34.42ID:M6eWEdgO0
ドラム系列が諸悪の根源なんだよ。福岡、長崎、熊本、大分にあってツアーなどでどこか1つ使うなら他の県も使わないといけないらしい。
特に今はZepp福岡が無いから、福岡の大箱だとロゴスを使わざるを得ない。必然的に他県もドラム系列を使うって事になる。
Zepp福岡が早く再開してくれたら少しは改善されるのかも。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7b-CMKN)
2018/01/28(日) 18:07:46.67ID:M6eWEdgO0
>>824
ローチケのアプリはダウンロードしてる?
公演の1週間くらい前からアプリの一覧って所に表示されるはず。
たしか、案内のメールも来たような?
どちらにしろ、結構ギリギリにならないと表示されないから気長に待っといた方がいいよ。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-9VnS)
2018/01/28(日) 18:18:51.24ID:NxuwzFqK0
>>824
ロッピーの操作は不要。
公演2週間前頃にメールが来てローチケアプリにもチケットが反映されるから安心しなさい。
私も道内ツアー何箇所か行くので楽しみましょう。


>>825
なるほど。
ハコを使わせないとか強気なライブハウスもあるんだね。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKe6-m60X)
2018/01/28(日) 18:34:18.27ID:fUu39v0JK
>>826
感じ悪いね。
熊本行った事あるけど、行きたくなくなった。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 539f-RVpt)
2018/01/28(日) 21:34:57.73ID:eyRBmzT50
>>827
そうなんですね!!
ありがとうございます。安心しました。
アプリとって気長に待ちます!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 539f-RVpt)
2018/01/28(日) 21:38:10.15ID:eyRBmzT50
>>828
教えていただきとても安心しました。ありがとうございます!
北海道ツアー、ともに楽しみましょうね。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b3-9OBP)
2018/01/30(火) 23:23:57.85ID:Nd8AOqcA0
漂う糞ガキ臭
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-QJIN)
2018/01/31(水) 09:17:56.88ID:9/W7W43+0
てか豊洲明日なのに未だに発券の連絡来ないな
間違えなく金は払ったんだけどな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-cRcj)
2018/01/31(水) 16:59:26.73ID:2exXrBdjd
>>833
ローチケ?紙チケ?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-QJIN)
2018/01/31(水) 17:41:45.77ID:79jd+Y6Ad
紙よ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7b-CMKN)
2018/01/31(水) 18:36:54.47ID:25EFzy2q0
>>833
それはさすがに遅すぎるね。何か確認できる方法ないのかな。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d2-QJIN)
2018/01/31(水) 21:23:49.23ID:9/W7W43+0
まあいいんだ
出勤に変えられたからどっちみち行けなくなったし
ただ発券できたら譲るのを考えてたんだけどね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-HJCx)
2018/02/01(木) 12:42:39.40ID:bN8FesqLa
大作戦(´・ω・`)
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-5bPb)
2018/02/01(木) 12:43:17.88ID:VjfhGN4zd
きたね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-Ag+u)
2018/02/03(土) 21:20:13.16ID:R1pvH7CVa
今年0次先行ないなんて!
有料サイト会員の意味ない!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-boO3)
2018/02/04(日) 09:55:38.40ID:EQOMfzEyd
2週間前なのに何の連絡もない
メールとかくるのかな?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b3-+DFt)
2018/02/05(月) 03:58:03.62ID:tMKVdYmo0
そういやツアー会場のグッズってクレカ使える?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b3-8LDZ)
2018/02/07(水) 12:36:01.35ID:uWNW6vwX0
使えるわけねえだろ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jQS1)
2018/02/08(木) 10:06:03.53ID:KYl4iwUJd
今日の大阪って物販何時から?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-8daJ)
2018/02/08(木) 22:10:42.86ID:VXSdywTXd
大阪thanksでした!
最後に藤井フミヤのTrue Loveのようなもの
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-tqFW)
2018/02/09(金) 00:27:41.91ID:4RU16w/I0
セトリ見たよ
thanksめちゃくちゃ羨ましい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c0-jQS1)
2018/02/09(金) 07:27:48.83ID:k9sb4uae0
手すりいっぱいの会場でライブ観るの初めての初心者だったんだけど前の方でもそんなに圧縮なくて快適だった!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457f-QCCw)
2018/02/09(金) 10:24:08.00ID:4mVORtQw0
昨日の大阪
音響トラブルとMCの寒さ以外は満足。
オカノココロは一生の思い出になったと思う。
buck to the sunset で涙しながら飛んでた子に心が温かくなった。歌が心を動かすっていいな。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-eUPV)
2018/02/09(金) 19:20:59.06ID:ZHXg4Eo8a
オカノココロって何?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6d-bZ3H)
2018/02/11(日) 06:23:02.09ID:ybzs/tMbH
仙台リセール出したから誰か買ってくださーい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2f2-9FdC)
2018/02/11(日) 16:45:33.33ID:T9j38AUi0
名古屋外れたー(涙)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8669-SSf3)
2018/02/12(月) 01:57:15.09ID:dTHTz8sx0
3月1日の対バンまだ出ないけど誰?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-/JBO)
2018/02/12(月) 10:13:38.71ID:Qm/IISWOp
明日の物販何時から?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1eb-eNCZ)
2018/02/12(月) 15:48:44.48ID:BUqUFPJJ0
「10−FEET」に一緒に行く人募集中!
https://www.amiple.com/event/music/j-poprock/detail?event_id=10143045
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-VnJk)
2018/02/14(水) 03:33:38.78ID:PNdQAqeP0
ウミガラス名曲だよな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71fd-Y8Ua)
2018/02/14(水) 05:56:20.55ID:xZvFW/Tu0
同意を求める(笑)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9FdC)
2018/02/14(水) 07:44:53.78ID:kajjzuZ4d
Finの中では五本の指に入る
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-/JBO)
2018/02/14(水) 10:10:23.83ID:CObUTEG8p
名古屋最高だったわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c3-1yqZ)
2018/02/15(木) 00:48:52.88ID:B4BLZ2i40
いいなぁ(涙)
ここ最近ファンになったばかりだからライブ行きたくてしょうがないのに外れてばっかりで悔しい!ソロの可能性が高いけど京都はぜったい行ってやる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf69-ijx1)
2018/02/21(水) 13:10:19.41ID:xr+LbcRR0
3月1日の対バンってまだ発表されないのかよ?
もう来週だぜ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f33-jyZW)
2018/02/21(水) 13:32:29.78ID:lZvQBokz0
>>860
よく分からない相手が来るよりワンマンなら嬉しいじゃん?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp72-YQ6w)
2018/02/22(木) 10:47:01.32ID:GEtv3bK1p
毎度のこと過疎ってんな
Zepp行くやつおらんのか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-uDb4)
2018/02/22(木) 11:32:47.98ID:zXpbSbFYa
行くよー
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc81-6H0l)
2018/02/22(木) 11:39:18.36ID:l+bUxqN70
今日行くよ
いつどこの行っても安定してるライブだから特に語ることないんだよな

1日の豊洲行った時雪だったけどまた今日もかよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF70-KeMW)
2018/02/22(木) 13:30:16.93ID:9kSUMm1fF
外れたから
当券出るなら行くけど出ないし
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-pv69)
2018/02/23(金) 01:27:22.25ID:p3GQV0C2p
毎回セトリ違いすぎ
楽しそうだな行きたかった
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa8a-cBL1)
2018/02/23(金) 06:29:39.53ID:TBTI828g0
>>865
会場ぱんぱんだった
あれかなり無理して入れてると思う
今回残念だったけどどこかで運はくるさ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-5l3z)
2018/02/23(金) 18:22:07.89ID:a17fN0Cdd
昨日カメラ入ってたな

開演前に流れてる音楽で、くるりの次にかかる曲わかる人いませんか?
日本語でサビ以外は歌うというより語ってる感じです
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e906-8dfg)
2018/02/23(金) 19:57:39.02ID:gmv+VKfI0
3月1日WANIMAかよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46fd-YHbr)
2018/02/24(土) 22:29:09.88ID:VeyecYiH0
キッズ祭り開催しまーす
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d833-aIri)
2018/02/26(月) 10:46:37.16ID:MYtXCmnk0
郡山はスカパラ来そうだな。
スカパラ東北大好きだし。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e69-RynM)
2018/02/26(月) 15:36:13.11ID:9sooJ92T0
チケットないのに物販や入り待ち出待ちをするWANIMAファンが多そうで嫌だな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0781-DWSW)
2018/03/02(金) 22:21:23.11ID:Xgva/HiT0
Zeppで浩一がワンマンシリーズは今日で最後って言っていたけどまだあるじゃん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf24-ddFY)
2018/03/05(月) 23:02:48.64ID:0Bbh7ba60
今って直樹よりたくまの方が細いの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd2-Sc2n)
2018/03/07(水) 03:08:48.78ID:H6gWS+d40
同じフロントマンでもタクマとケンタでは全然系統違うよな
ケンタは曇りのない陽って感じだがタクマはちょっと陰りがあるな
自信あるんだか無いんだかよくわからない雰囲気というか
表向きは皆を元気づけるために明るくしててもよく顔を見ると頑張ってる感が滲み出てるよねタクマ
やっぱり昔の辛い経験でメンタルが繊細になっちゃってそれが今も残ってるのかね?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd2-Sc2n)
2018/03/07(水) 03:11:35.33ID:H6gWS+d40
だからなのか分からんが、ワニマはリア充臭がすごいがテンフィにはリア充臭を感じない
ワニマはウェーイな感じだがテンフィは弱者が団結して拳を振り上げ困難に立ち向かうようなイメージ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-AlOQ)
2018/03/07(水) 09:20:49.50ID:MM9o+U7id
テンフィは取り敢えずこれ聞いて元気になってなってイメージ
ワニマは元気!元気!ピースピース!!ってイメージ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-oSjP)
2018/03/07(水) 12:40:56.40ID:chjEsQyYa
タクマと健太で比べるのがそもそもおかしい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-j0yU)
2018/03/07(水) 12:54:46.05ID:TXQjBGopa
なぜ比べた?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-392q)
2018/03/08(木) 14:53:16.00ID:SbObOw1Ua
健太の方こそ闇しかないじゃんあの明るさは表向きだよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-5pFR)
2018/03/08(木) 15:04:56.35ID:THWAYcJvd
静岡リセール当選しました。
初10-FEETライブ。よろしくお願いします
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad2-lJdD)
2018/03/08(木) 17:39:10.27ID:Sagrq3Ar0
>>880
そうか?
タクマは元いじめられっ子だし心の闇が深くても当然だろうが
心の傷ってのは大人になってもそう簡単には癒えないし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad2-lJdD)
2018/03/08(木) 17:42:42.88ID:Sagrq3Ar0
ヴィジュアルも微妙に違うじゃん
タクマが金髪で厳つい格好してるのが多いのは弱者がイキがってるアレに近い
だからこそ曲の歌詞が非リアリスナーの心の隅々にまで沁みる
温かみすら感じられる
ケンタがストリート系なのはどう見てもリア充じゃん
タクマとは違うと思うよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3c3-5pFR)
2018/03/08(木) 20:29:09.04ID:z9+uyfrQ0
ライブ初心者の881です。横からすみません
ライブ中タオルとかって持ち込んでいますか?流石に回したりはしないと思いますけど会場の雰囲気を教えてください(汗)
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-i2z0)
2018/03/08(木) 21:29:49.69ID:cvfTqFrA0
ライブ中はとにかく暑いから半袖ショーパン爪のはがれない靴(サンダル厳禁)。上着は天候に合わせて。
あとできれば着替え一式。立つ位置によるけど着替えないと汗でどうにもならないと思う。
柵がある会場なら柵陣取るのが初心者ならおすすめ。意地でも腕を外さないようにする。背中は痛くなるかもしれないけど無駄に揉まれないから。
ちなみに着ていくTシャツは毛玉できてもいいもの。お気に入りなんて着ていったら毛玉とり買うことになる。
あとは物販時間と会場時間の間を埋めるもの。腹に入れる食べ物は先にコンビニとかチェックしとくと安心。
タオルは物販で買うなり好きなもの。
500円はすぐ出せるように1つ持っておく。
パッと思いつくのはそれくらい。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3c3-5pFR)
2018/03/08(木) 23:35:10.27ID:z9+uyfrQ0
>>885
細かくありがとうございます。
ライブ楽しみつつルールやマナーも学んでいこうと思います!
あざした!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM43-byjr)
2018/03/08(木) 23:39:09.75ID:BNa1aS5zM
>>886
汗の量ハンパないからタオルは絶対に忘れるなよ!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177b-NFWn)
2018/03/09(金) 00:00:13.73ID:27tHq1QR0
>>886
近くで見たいからと言って無理に前方に行かない事。体力や体格に自信があるならいいが、とにかく前方は揉みくちゃになる。
どうしても近くがいいなら、なるべく壁際に陣取ること。

様子を見て前方で大丈夫そうなら入ってもいいが、無理せずにキツかったら離脱すること。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd2-JIxB)
2018/03/09(金) 01:08:05.03ID:7o7jvPT90
小銭入れも必須
チェーンとかズボンに引っかけるのがあればスリ対策になる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a8a-z2TV)
2018/03/09(金) 01:33:00.95ID:zCsqTWVg0
ケツポケットにペットボトル入れてるやついるけど
あれすぐ落ちて危険だから
ペットボトルホルダーで体に固定しておけよ
フェスでも落とすやつ多くてあれで足ひねったからな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-392q)
2018/03/09(金) 02:29:59.60ID:5mJilDS4a
>>882
わかんないんだったら別にいいんだけどとりあえずタクマが闇深くないとは言ってないしいつも笑ってる人が幸せとも限らないし自分はタクマと健太を比べてもいないからレスする人間違ってると思う
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-i2z0)
2018/03/09(金) 07:01:59.01ID:DFuu1Ryl0
補足。
ペットボトル(水、アクエリ系)は会場内に持ち込み。喉乾く。
ホール内、真ん中より前は曲によっては人普通に後ろから飛んでくるから頭はともかく首けられないように。メガネしてるならたまにどこかいく。
女子なら髪の毛は1つにしっかり下で一つくくり。全方向に邪魔。風呂上がりみたいな状態になるから化粧はウォータープルーフか最低限。
柵に陣取るっていうのは会場内に何個もある場合。本当にはじめてならホール内真ん中より後ろ側にいて楽しんでる人を見るのも楽しむくらいが無難。男子で背が高くて体格よいなら発射台にされないようにっていうのもある。
いろいろ書いたけど楽しんでね。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd2-JIxB)
2018/03/09(金) 09:30:26.54ID:7o7jvPT90
最近曲の途中にリフトいいですかって聞いてくる人多過ぎ
爆音で聴こえないしタイミングぐらいわかるから素直に肩叩いて飛び乗ってくれ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae33-tDJ5)
2018/03/09(金) 10:12:14.74ID:O/MQBvIV0
>>893
背中にリフト専用て書いといてくれw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-cmzS)
2018/03/09(金) 17:22:47.66ID:a8X3+NPua
>>893
デブだけど飛ばしてくれる?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-JIxB)
2018/03/09(金) 18:40:02.13ID:2yWpurq/d
>>895
188cmのがりだけど余裕
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-5pFR)
2018/03/10(土) 01:55:58.23ID:S65TFrlQd
どうも、上で書き込んだ初心者です。10-FEETライブデビューしてきました!
めっちゃ楽しくてやばかったです(^^)
でも転がる人の足とか肘で頭殴られまくって筋肉痛間違いないですね(^^;
ファンも結構ノリがよかったみたいで序盤はタクマさんも(そんな飛ばして大丈夫か?)みたいに心配してました(笑)
ここの皆さんのおかげで楽しいライブになりました。ありがとうございました!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8d-Q089)
2018/03/10(土) 08:35:25.34ID:SXFw4PjH0
ライブ初参加よかったなー。
アドバイスも読んでてほっこりしたよ。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-A/UC)
2018/03/13(火) 12:45:12.88ID:TUHIXbjMa
大作戦のグッズもっとなんかカッコいいのないんかい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-zoOS)
2018/03/13(火) 21:16:48.16ID:+0W8uvFm0
観光シリーズは無くなってしまったんだね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-3WTy)
2018/03/14(水) 03:41:46.25ID:ojqhCGGWp
発射台なるで

背中に発射台って書いたTシャツ着てくわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-z2TV)
2018/03/14(水) 08:01:49.34ID:CyEuqhioa
>>901
それニャンまげ並みにみんなが飛びつくやつじゃないか
モテモテやん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-LImY)
2018/03/14(水) 15:18:23.70ID:gAAIYNcG0
>>900
あれ好きだったから残念。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa3-6hR+)
2018/03/21(水) 18:02:52.96ID:yWrjL5LnK
歳とるごとにライブがしんどくなってくるわ。
まぁ楽しいから行くけどね!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9723-l67p)
2018/03/22(木) 00:27:05.95ID:cTTCBgQ90
歳のせいか
チケット当たらないよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7b-syCU)
2018/03/25(日) 01:30:17.39ID:i8rOIwQE0
リセールって公演のどのくらい前から出品できるの?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b3-6Xw0)
2018/03/30(金) 05:22:03.80ID:7cHhUDbb0
10-FEETのメンバーもファンもあたたかい人ばかりだけど2ちゃんねるまで緩やかでほんま好きです
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-T7VV)
2018/03/30(金) 12:29:57.79ID:oa0iDHUHa
フェスで初めて見て好きになりました
卓真かっこよかった
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0d-o6R4)
2018/03/30(金) 16:36:26.88ID:qzPOQRmjp
精神的に弱ってるからか
最近タクマがかっこいいと思えてきた
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d2-3UCh)
2018/03/30(金) 23:27:55.08ID:Ogk9fl0E0
タクマはワニマのケンタよりも魅力的だと思う
ケンタは如何にもなリア充
あれはあれで好む人は多いんだろうけど全く闇が無くてポジティブ過ぎて眩しいな
タクマは弱者に寄り添う、というかタクマ自体が元いじめられっ子だったのか今でも闇が時折見えるから、彼から発せられるポジティブなメッセージも眩しすぎない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d2-QRaF)
2018/03/31(土) 00:54:59.63ID:8kucyMO80
10-FEETで何度も救われてるからタクマのMC好きだわ。ドンピシャで欲しい言葉くれる事多い
今回のライブはthreadぶりに見たけどよかった。正直アルバム聴いたときはそこまで好きじゃなかったけど、ライブ行ったら気持ち戻って来たわ。いつも聴いてる曲も改めて聴くと刺さるんだよなあ

比べる事じゃないしワニマは純粋に楽しそうだからそれはそれで良いんじゃないかな
自分がその明るさを求めてないだけでポジティブなワニマを求めてる人も居るだろうし
自分は精神的に弱ることあるから10-FEET合ってるなあとは思うけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b3-6Xw0)
2018/03/31(土) 01:50:48.23ID:DX1Zd5LR0
WANIMAケンタはすごく闇深いよ、辛くて辛くて笑うしかないみたいな。コーシンは両親おらんくて、弟の学費稼ぐために自衛隊入ってたらしい。平平凡凡と育ったのはドラムだけ。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b3-6Xw0)
2018/03/31(土) 01:52:29.26ID:DX1Zd5LR0
WANIMAは今こそ人気出て取っ付き難いかもしれないけど歌詞はめちゃくちゃ良い。
10-FEETもWANIMAも大大大好き、どちらも尊敬する。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-T7VV)
2018/03/31(土) 02:23:41.03ID:4aUpVbpsa
定期的にWANIMA健太と比較するスレ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-/eWd)
2018/03/31(土) 07:42:05.33ID:DnFeSSmo0
>>912
コーシン母親いないのって、どこ情報?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-d8mS)
2018/03/31(土) 11:00:33.70ID:443JCDIqa
>>909
精神弱ってなくても最近のタクマかっこよく見えるよ
渋みが増してかっこよくなるタイプとみた
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b3-6Xw0)
2018/03/31(土) 12:01:27.34ID:DX1Zd5LR0
タクマさん本当にかっこいいワカル……
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d2-3UCh)
2018/03/31(土) 13:36:41.19ID:UNp/mZhw0
火とリズムの歌詞に「いじめ気質の世界で反面教師」ってあるけど、やっぱ昔のこととはいえ、いじめの記憶ってのは消えないもんだよな・・・
このフレーズにタクマの人間性が出てると思う
919sage (ワッチョイ c97b-Cdlt)
2018/04/01(日) 08:16:38.28ID:AwnLJ19U0
>>918
最近のネット社会の匿名で炎上やら叩きやらする今の風潮の事だと思ってた。
どちらが正解か他に正解があるか分からないけど、聴き手の受け取り方次第かな。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-B6Ur)
2018/04/01(日) 18:26:09.77ID:Xdwv4Xu8d
答えを書かないから歌詞がファンのものにもなるんだよな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936f-WMMz)
2018/04/02(月) 15:32:48.87ID:DpkixqfL0
MCは自分に言い聞かせてるように思えてならない。支離滅裂でそういう生き方するから殻を抜け出せないんだなと思いながら聞いてる。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-T7VV)
2018/04/03(火) 12:29:25.47ID:jWqVVrMpa
ビバラ大トリか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-B6Ur)
2018/04/03(火) 12:56:20.83ID:GOa+gvvCd
MCうまいと思うけどな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0d-vEb4)
2018/04/04(水) 13:34:23.89ID:gsQyOIoCp
WANIMA最高
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-ldLo)
2018/04/06(金) 17:31:04.35ID:Mg/dqy5Na
狂おしく同意
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b3-dR08)
2018/04/09(月) 18:24:08.09ID:N8yFOJiT0
クチビルはんは彼女とかおらんの
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-ldLo)
2018/04/10(火) 12:41:45.81ID:xKSfh8Oja
大作戦ほんっと裏切らないな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d6-ZLoX)
2018/04/10(火) 13:36:16.08ID:tSDlqv6K0
マンネリじゃん
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9d-48cP)
2018/04/10(火) 15:07:50.23ID:yXQrq+tSM
ちっとも変わらないのねwww
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8680-1gpk)
2018/04/11(水) 00:50:13.21ID:HAabXhzw0
だがそれがいい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-kbnG)
2018/04/13(金) 16:08:13.47ID:J+lqxK5Ar
DPFに10-FEETでて嬉しいと思ったらなにワンオク出してんだよ、せめて最終発表にしろよ、ワンオクだけ目当ての害悪共来たらマジでキレそう最悪
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-sGrF)
2018/04/13(金) 18:28:33.28ID:x282i3UDp
ワンオクきたから応募します
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7b-m5QP)
2018/04/19(木) 20:14:50.51ID:etCCGB6P0
ヘイスミ猪狩はFinの中でHONE SKAが1番好きなんだってさ。
ここでは不評っぽいけど、音楽やってる人は感じ方が違うのかね。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f610-Bf+8)
2018/04/22(日) 11:40:48.53ID:mYM1eT1N0
>>926 何を今更。彼女どころか去年ひっそりと結婚したがな。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba5-tXOV)
2018/04/22(日) 12:05:15.82ID:zUq/OEy40
本当に結婚したの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-HEdf)
2018/04/22(日) 13:32:06.25ID:R04vaRp+0
ライブに出ずっぱりだから嫁も大変だろうな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-7d6v)
2018/04/22(日) 17:12:10.06ID:hr4CTJl6a
それが仕事だからな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1a-Mp6C)
2018/04/22(日) 22:05:00.91ID:qtptUYx00
>>934
ソースよろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d2-pzUd)
2018/04/22(日) 22:24:14.59ID:FJZWiCOE0
え、結婚したの!?
ええやん
コーイチみたいに子供と笑顔でいる姿見たいわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-Bf+8)
2018/04/22(日) 23:11:55.72ID:yhxNnUaep
ゆふこちゃん、去年の5月辺りから薬指に指輪はめ出したしね。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb3-m5QP)
2018/04/23(月) 19:42:21.28ID:E37EC/Nd0
宮崎、リセール出したんでみんな応募してくれ!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-HEdf)
2018/04/23(月) 23:35:35.04ID:jl5jMpdK0
>>941
もったいない!
行きたいけど遠過ぎて無理だw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-99cf)
2018/04/24(火) 11:34:41.66ID:/UcWSAVBa
インスタのtakuma_m_officialはもしかして嫁さんが管理してる垢なのか?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f610-Bf+8)
2018/04/24(火) 16:53:02.49ID:Ecf4f8XR0
あの
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f610-Bf+8)
2018/04/24(火) 16:55:02.93ID:Ecf4f8XR0
あのアカウント必要かね?
管理してるかは分からないけど嫁は早々にフォローしてたね。浩一の嫁もだけど。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-99cf)
2018/04/24(火) 17:35:52.37ID:mW7Zzt5Xa
>>945
スタッフが写真表に出したいなら10FEET公式でいいだろ
タクマ限定で公式の写真出したいの誰かと考えたら
嫁かなとここの話聞いて思いついた
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b624-XUiF)
2018/04/24(火) 19:53:22.52ID:+i0cyv/i0
斗真載せてええの?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-R0DR)
2018/04/28(土) 14:30:46.05ID:AWuu4AqRa
10-FEETって、ワンマンで最大キャパどこまで行けるかな?
武道館は余裕だとして、横浜アリーナは大丈夫だけど、たまアリは厳しいってとこかな。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1a4-ni5Q)
2018/04/28(土) 16:30:08.26ID:dzsij6g00
お前が答え出してるやん
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-R0DR)
2018/04/28(土) 19:56:07.58ID:7g/q/qVea
>>949
他の人の意見も聞きたいのよ。
たまアリも行けるだろー、とかさ。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-SiOx)
2018/04/28(土) 20:07:35.67ID:4vmD9oZNd
>>948
大作戦2日間で40000
横浜17000
埼玉37000

埼玉1日だけなら売り切れもあるのでは?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e0-a+a5)
2018/04/28(土) 20:30:51.01ID:OZI6QzR80
埋まりそうだけど、10feetは
たまアリとか大きいとこのイメージできないなぁ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5981-quAC)
2018/04/28(土) 21:46:22.07ID:i1UbAGKW0
うん大きいところで観たいと思わない
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c97b-R0DR)
2018/04/29(日) 08:20:06.90ID:5QXZBPca0
>>951
大作戦はフェスだからねー。 ワンマンで埼玉いけるかな。

たしかに大きいとこのイメージはないし、そこで観たいかと言われたらそう観たくないんだけど、単に疑問と言うか妄想として皆に聞いてみたかったんだよね。
10-FEETもホルモンもライブハウスで育ってライブハウスが大好きなんだろね。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-1M/e)
2018/04/29(日) 15:26:34.00ID:FueJEnScM
>>954
埼アリだかでやったBowlineはアリーナ席でも楽しかった。
周年だから大きい場所のワンマン期待してたんだけどやっぱりライブに拘りがあるのかね。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b93-F2Yt)
2018/04/29(日) 20:26:55.92ID:eJjuDKHx0
ツアーのリストバンドって交換してその場で付けないといけませんか?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c97b-R0DR)
2018/04/29(日) 20:54:08.06ID:5QXZBPca0
>>955
お金の面から言えば一発でライブハウスの何倍から何十倍の集客が見込めるんだろうけど、本人達はそう言う事を求めてないんだろね。
そんな所もカッコいいけど、いつか一度はやってくれたらいいな。

リストバンドは交換の時にスタッフが付けてくれるから、後で付けるってのは難しいと思うよ。
不正する人も出てきそうだし。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b93-F2Yt)
2018/04/29(日) 21:31:09.76ID:eJjuDKHx0
>>957
行けなくなったのでリストバンド譲ろうかと思ったんですが、その場なんですね。ありがとうございます。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 938a-MGSS)
2018/04/29(日) 22:25:59.98ID:IYFA5BUx0
コーストの時はカウンター越しにスタッフに証明書みせたり機械にスマホかざした後に
スタッフが腕にリストバンドを巻く
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c97b-R0DR)
2018/04/30(月) 09:58:58.27ID:NXYAZswP0
まぁ、リストバンドの裏側を切って誰かに渡してテープででもとめておけばバレない気もする。
入場の時に見せるのは番号部分だけだし。

スタッフに、密着すると汗で痒くなるから緩めにしてとでも言えば手首が太い人にでも渡せそう。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 938a-MGSS)
2018/04/30(月) 10:34:10.11ID:upUweBSx0
リセール間に合わないのか?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b93-F2Yt)
2018/04/30(月) 11:34:06.51ID:VIsCeKcU0
一般で取った紙チケットなのでリセール出来なくて。コソコソやるのは罪悪感あるからチケット無駄になるけど諦めます…。ありがとう。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b3-a+a5)
2018/05/02(水) 18:05:01.40ID:YDfwl/8M0
初めて10-FEET のライブに行くので教えてください。
物販開始時間は、何かでアナウンスありますか?
チケットを持っている人が開始ギリギリになるため、リストバンドがなくてもグッズ購入は可能でしょうか。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c3-aJdu)
2018/05/02(水) 23:19:34.04ID:W+BZ7mXu0
>>963
Finツアーでいいんですよね?

物販開始時間はたいてい貼り紙がしてあります
リストバンドがなくても購入出来ますよ

楽しんできてください^ ^
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb3-zZCa)
2018/05/03(木) 01:14:14.01ID:ztdR9YJZ0
>>964
そうです、助かりましたー!ありがとうございます!
友達の分も買って準備します。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-hEkY)
2018/05/05(土) 06:49:16.46ID:vkwlhbDkd
高速バスでついたぞー。みんな今日を楽しもうぜ。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-WA/b)
2018/05/05(土) 07:28:58.32ID:xZpCNIRqd
ビバラのことか?
入場口から会場に入るまでが長いから注意するといいよー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f79-a7mP)
2018/05/09(水) 15:51:30.25ID:4byEB/wC0
onepage聞いとけ
ダウンロード&関連動画>>

969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-q+Wj)
2018/05/09(水) 16:29:49.13ID:Z4JleWjma
いいから気持ち良くするから〜
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-tYwc)
2018/05/19(土) 00:01:47.29ID:UdV7lL3up
バルトご用意されなかった泣
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-ALwE)
2018/05/21(月) 22:53:05.47ID:oWpB8uoJ0
最近タクマ声出てる?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-Gz5V)
2018/05/28(月) 01:59:34.54ID:/fR0xXBca
>>971

高知に参戦してきたけどやっぱ声出てなかったよ。
相変わらずのだみ声MCで良い事を言ってくれてるんだろうけど、心の中で

「あっ、ごめん、何言ってっか全然わかんねーや」
ってハブさんみたいな事思ってた
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2633-lgF8)
2018/06/06(水) 12:48:49.16ID:PmnzakzY0
台風、9日にも沖縄接近する可能性がw
今年も持ってるな10-FEETw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d6-CfZI)
2018/06/06(水) 13:14:35.27ID:/xJH/MFp0
台風来い!!!!!大雨と強風来い!!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6a5-667V)
2018/06/06(水) 14:49:45.28ID:aWRejEoe0
晴れてほしいよ・・・
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdd-prOD)
2018/06/07(木) 10:46:11.13ID:AzeRuOrAp
台風きてほしい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-49N8)
2018/06/07(木) 12:44:10.25ID:cocQu9eNa
あの声だもんなーいつか潰れるんじゃね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-q9o9)
2018/06/11(月) 11:24:22.28ID:5IxOGHOxd
京都大作戦初参加します
大作戦だからと言って特別必要なものとかありますか?
因みにフェス経験は5.6回目位のペーペーっす
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-49N8)
2018/06/11(月) 14:50:03.93ID:gUEPtR08a
あの声あっての卓真やろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdd-XAf3)
2018/06/11(月) 19:40:12.35ID:1b6aS6Y2p
歳のせいか1secのテンポめっちゃ落としてるよね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d2-zq67)
2018/06/19(火) 01:46:41.73ID:+mlUnKqY0
10FEETとWANIMAって似てるようで全然似てないよな
テンフィは「弱者がバンドを頑張ることで、今現在闇を抱えてる人たちを元気付ける」
ワニマは「強者がバンドをやって、リア充達のアイドルになる」
って感じの違いがあるかと

テンフィは弱者側のバンドでワニマは強者のバンドというか
タクマが元いじめられっ子でありながら今となっては人望のあるバンドにまで成長してるって事実がどれだけの弱者たちを勇気づけてきたか
テンフィの魅力はそこにあるよな
タクマは本当の意味でのし上がったヒーロー
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-4xpr)
2018/06/19(火) 03:25:27.53ID:zpoOnBGZp
容姿でそう感じてるだけだな
結局お前の根底もタクマをいじめてた奴と同類ってことだ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-IAku)
2018/06/19(火) 18:20:32.53ID:RUiIyligd
タクマが虐められてたとかファン全員が知ってると思ってるの?
知らずに好きになって元気もらってるやつもいるだろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e11f-rIHU)
2018/06/19(火) 22:33:37.74ID:lwkElp2T0
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2f-+tQN)
2018/06/21(木) 20:19:49.82ID:Y4Fd7HiZ0
グラスのトリおめでとう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf3-ZWPq)
2018/06/22(金) 00:34:49.79ID:aAylimYYp
90分いいなー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-q8vN)
2018/06/23(土) 21:26:47.07ID:aHPDXaqW0
今年行く先々のフェスに10-FEETがいてわりとトリをつとめる率も高い気がする
セトリも一緒だし目当てじゃないから
そろそろお腹いっぱいなんだけどw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-AWp3)
2018/06/23(土) 22:31:40.65ID:QtM22vSG0
見なければいいだけじゃないのか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf3-Cm6z)
2018/06/23(土) 22:32:20.87ID:W+HWrlXVp
今年っつーか毎年大体のフェスに出てるし、あの糞セトリで満足できる奴はファンにもおらん
990名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-sZ2t)
2018/06/23(土) 22:36:55.57ID:5sFeRU8kH
年末にアルバム出してるんだから
今年は少しセトリ変えてくるでしょうよ
スカパラと🎵ほねーほねーとか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd2-fJsd)
2018/06/24(日) 12:04:57.66ID:zYSNgRfh0
福本作品の主人公に喩えると
10-FEET=カイジ
WANIMA=アカギ
だな
カイジとタクマはどっちも本来は弱者(カイジはヘタレの無職・タクマは元いじめられっ子)だが強く生きてる
アカギとケンタは強者であり心の闇があまり無い

音楽性こそテンフィとワニマが似てるとしても精神性はかなり違うはずだ
弱者のバンドと強者のバンドというか
リア充にとっては明るいだけのワニマのが圧倒的にノれるんだろうしアルバムの売上的にもそれを物語ってるが、色々と生きにくさを抱えてる人達にとってはテンフィの方がカリスマ性を感じるわ
タクマがあんだけ頑張っててかっこいいから俺らも頑張らなくちゃって思える
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf3-awjR)
2018/06/24(日) 12:10:47.79ID:CIo/NYxtr
>>991
これ読んだら印象変わるぞ
https://iris-laevigata.com/wanima-kenta-ko-shin/
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf3-G3KS)
2018/06/24(日) 21:36:01.79ID:vu4YSuuFp
久々にこんな寒気するレス見たわ>>991
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f1a-DJU/)
2018/06/26(火) 00:33:12.92ID:GVD3lhXD0
>>次スレ
10-FEET 31% [転載禁止](c)2ch.net
http://2chb.net/r/musicjg/1529940725/
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff7-Cm6z)
2018/06/26(火) 18:57:03.36ID:AzXIb1AE0
>>991
ごめん気持ち悪すぎて無理
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-Cm6z)
2018/06/27(水) 00:06:10.43ID:RYY7lJwZa
まぁなんとなくわからんでもない俺ガイル。。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-k7OW)
2018/06/28(木) 09:13:59.47ID:u5LaZvKTa
何年も先からやってきた香る風
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d6-YjBZ)
2018/06/28(木) 13:20:15.68ID:P6Kfnf0p0
肥溜めの香り
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066b-k7OW)
2018/06/28(木) 18:47:42.62ID:Pk6bAytk0
/(^q^)\
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-mCDj)
2018/06/28(木) 20:35:35.78ID:XnIxBlakp
1000なら日本GL突破

lud20260614160147nca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/musicjg/1487493829/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「10-FEET 31% [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>3本 ->画像>2枚 」を見た人も見ています:
【サッカー】園児ら懸命ボール追う 佐賀県サッカーフェスティバルに2100人 なでしこ・宮間あやさんと海堀あゆみさんも参加
2017 SUPER FORMULA 第4戦 ツインリンクもてき LAP3
【詐欺テクロス】神姫PROJECT953回目【80万で出ないピックアップ()】 ©bbspink.com
ファッションコーディネートアプリ “WEAR” 総合71
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1505【葛葉再評価応援スレ】
江籠ちゃんに最高のゲームヒロインFF10のユウナのコスプレをしてほしいよな!
SUBARU▼GR/GVインプレッサWRX STI SS143▼IMPREZA
BS12 TwellV 2370
ジェフユナイテッド千葉 ≡JEF UNITED1781≡
googleのゲームをしている奥様Part1
北海道日本ハムFIGHTERS 1298
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ17036
『Call of Duty 4: MW』がもうすぐ10年前のゲームになるという事実
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 74189
【docomo】ケータイ補償サービス・61台目 [お届けサービス]
□■2020□■F1GP総合 LAP2328□■イタリア□■
【パチパチ】SFCのゲーム制覇しましょ324【パチ】
【国民的ゲーム】「ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」 昭和63年発売 本日2月10日で30周年!★3
MacBook Pro (Part 143)
ARK:Survival Evolved & Ascended 261tame
【速報】キン大堀口を中傷して垢BANされた暇アノンYouTuber、過去に1度相談した弁護士の連絡先を勝手に使って虚偽の異議申し立て★2
31歳のオッサンがスーパーでレジ打ちや品出しのバイトしてたらどう思う?
【地域】博多埠頭のランドマーク「博多ポートタワー」が13年ぶりに「お色直し」。福岡市が2.3億円の予算を計上
EPICさん俺らPCゲーマー全員に15日間で1万6770円相当のゲームを配布www
[AKITA931] 認知症のジジイ「自害する。お前介錯しろ」息子がビールを飲ませた結果…
【LAA】デビッド・フレッチャー応援スレ【大谷のゲーム友達】
【暇アノン】暇な空白/暇空茜/ひまそらあかね ★1237【SEKIROまだ?】
★主婦が語る「このゲーム」part106★
steamのゲームについて語る喪女
【話題】「昔のゲームは良かった」と思いをはせる理由に共感★10
主婦が語る「このゲーム」part138
今日のゲーム大選挙TOP10に一個でもPS4か5向けゲームあったら任天堂は撤退しろよw
新潟県 ぽっぽ焼き13本目
僕のヒーローアカデミアの愚痴スレ 105
CERO18のゲームを語るスレ
BS11 42930
100カメ×アニメ 進撃の巨人 最終話 titan2
真夏の夜の艦これ part101
モーニング娘。'19総合スレ Part2
【急騰】今買えばいい株12963【坂井通信】
クッキーラン:キングダム Part12
NHK総合を常に実況し続けるスレ 153515 年の瀬
【韓国】 親のカードでのゲームアイテムを買ったならグーグルにも50%の責任、未成年の不正行為で水原地裁が判決 [09/29]
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!Part83
北斗の拳 転生の章 Part148
世界的にSwitch売れてるみたいだけどお前ら今何のゲームやってんの?
自殺するしかなくなってきた 40代以上 Part58
西武バス乗務員専用 2021年度 Part1
【悲報】日本のゲームが世界で売れない なぜ日本のゲームメーカーは世界で戦えなくなったのか
【正論】ヤフコメ民「昔は”鬼畜ゲー”を時間をかけて乗り越えてきた。今のゲームは親切すぎるせいで努力の出来ない若者が増えている。」
20年前のゲームの画質の限界がこれ
近々オリンピックにeスポーツが競技種目になったとして、そのゲームの販売元はIOCに幾ら払う事になるのか?
【ゴキ悲報】ハーメン新CEO「PlayStationのゲームは全てPC初日発売する。Xboxの戦略が全て正しかった」
姪「あ、おじちゃんSwitch liteと初音ミクのゲーム買ったんだ!見せてよ!」俺「ふ、それは違うよ」
スプラ3に対抗できるプレステのゲームを教えてください
 全てのゲームがダウンロード販売になったらどんなメリットとデメリットが生じるのかまとめてみた
PS4のゲームは40GとかざらだけどSwitchはどれくらい?
反ワクチンの奴って 頭おかしいやつ多いよなPart.30
【サッカー】<3点目を狙いに行った理由>西野監督「グループリーグ3つ目のゲームの取り返しというか、そういう気持ちもあった」★5
【PSO2】これがFF14以下の民度のゲームですか
【朗報】札幌ドームさん、7億円の赤字も一気に黒字へと持っていく❗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
識者「GOTYはスト6、ティアキンは過去のゲーム」
【YouTuber】つなえるのゲーム情報部屋【はにゃ?】
 ニートのゲーム生活(IPなし) 147日目
20代のゲーム課金額、平均月4191円。5人に1人が「課金しすぎを後悔」、課金しすぎで「生活に困ったことがある」人も1割。プロミス調査★2 [記憶たどり。★]
Mandragora鯖スレ Part90【マンドラ】

人気検索: 精子 ショタ 男子  144 狩野アナ Preteen ショタ 画像 無撫 Child あうアウpedo little girls 16 years old porn ロシア ロリ
03:01:50 up 10 days, 5:40, 0 users, load average: 7.07, 7.96, 8.49

in 4.0083730220795 sec @2.6609489917755@0.1 on 061416