dupchecked22222../4ta/2chb/604/53/musicjg163455360421781317709 Mr.Children2096 YouTube動画>2本 ->画像>6枚 ◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

Mr.Children2096 YouTube動画>2本 ->画像>6枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/musicjg/1634553604/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-T3Zk [49.97.95.52])2021/10/18(月) 19:40:04.54ID:Z6slOD6Gd
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512←を本文1行目に記載するとワッチョイ仕様になります。

◆OFFICIAL SITE
https://www.mrchildren.jp/
◆TOY'S FACTORY
https://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/
◆Mr.Children YouTube Official Channel
https://www.youtube.com/user/MrChildren/
◆エンジンオフィシャルストア
https://store.enjing.jp/
◆前スレ
Mr.Children2094
http://2chb.net/r/musicjg/1632890215/

【ローカルルール】
・荒らし、質問厨、うp厨等ルール厳守。荒らしに構う人も同罪(専ブラでNG推奨)。
・質問する前にまず自分で調べること。
・他のアーティストの悪口は書き込まない。
・スレタイ改変・ワッチョイ外されて建ったスレは無効。新たに建てること。

◆関連スレ
Mr.Children 売上議論スレ part8
http://2chb.net/r/musicj/1513563301/
ウカスカジー Part 5
http://2chb.net/r/musicjg/1620922610/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

Mr.Children2095
http://2chb.net/r/musicjg/1633511094/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-0Hz4 [106.128.143.31])2021/10/18(月) 21:37:02.20ID:zFN9uOmha
◆前スレ
Mr.Children2096
http://2chb.net/r/musicjg/1634550788/

重複してるので次は「Mr.Children2098」で

3名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF03-YQ1G [49.106.174.165])2021/10/25(月) 22:53:46.18ID:uRtqXV9WF
Mr.Children2096 YouTube動画>2本 ->画像>6枚

4名無しさん@お腹いっぱい。2021/11/08(月) 14:21:27.53
3年不倫実った ミスチル桜井再婚

 人気ロックバンド「Mr・Children」の桜井和寿(30)が、元「ギリギリガールズ」の吉野美佳(28)と6月に極秘入籍していたことが
13日、分かった。3年以上続いた不倫関係を実らせてのゴールイン。桜井には妻子があったが、2カ月近く前に離婚していた。

 代表作の曲名にたとえるなら「Tomorrow never knows」の不倫関係を続けていた桜井が、ようやくケジメをつけた。しかも、
離婚から再婚まで1カ月前後のスピード劇だった。

 14日発売の雑誌「フライデー」によると、5月末に離婚届が提出され、6月上旬に入籍。桜井もこれを受けて「結婚しました。二度目です」
との文面を次回ファンクラブ会報用に作成。「ご迷惑をかけた人達、ご心配をかけた人達、お世話になった人達に、心から感謝の
意を込めて…ありがとうございました」とつづっている。

 所属レコード会社の元社員だった前夫人(35)とは1994年1月に入籍。売れない時代から公私に渡り支えた糟糠(そうこう)の妻で、
同年10月には長女(5)も誕生。ミスチルの大ブレークと重なるトリプルのオメデタとして、周囲から祝福の嵐となった。

 しかし、結婚4年目ごろからお互いの価値観、考え方の相違などから夫婦関係に亀裂が生じ、同じころ、知人の紹介で出会った
吉野に気持ちが傾いて、別居状態に入っていった。

 吉野とは97年2月の不倫発覚当時は東京・渋谷区の高級マンションで同棲。その後は人目を避ける形で東北地方に別宅を
構え、蜜月関係を続けてきた。
http://web.archive.org/web/20040617092440/www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/07/14/02.html

5名無しさん@お腹いっぱい。2021/11/08(月) 14:21:40.49
ライブで女性ファン悲鳴! ミスチル桜井“頭髪変化”の衝撃

今月5日、京セラドーム大阪で行われたライブに足を運んだ女性ファンがこう嘆く。

「1曲目の『センターオブユニバース』が流れて桜井さんが出てきた時、大歓声とともに女性ファンからのヒャ〜ッ!という悲鳴が同時に上がりました。
桜井さんの髪形が、頭頂部の髪を全部前に持ってきていて、スプレーか何かでガチガチに固められていたからです。
以前から薄毛の噂はありましたが、まさかあんなに進んでいたとは……。アンガールズの田中さんと同じ状態を必死に固めて隠してる感じでした」

ライブ中、桜井は飛んでも跳ねても汗だくになっても“御髪”は1ミリも動くことはなかったそうで、
「桜井さんがサラサラの髪をかきあげるしぐさが好きだったんですが、髪に触ることもありませんでした。
なんだか悲しい気持ちになってしまい、ミスチルが仲の良いスピッツのロビンソンを歌うなどせっかく盛り上がるいいライブだったのに、
髪が気になってイマイチ耳に入ってきませんでした(涙)」。

桜井も47歳といえばリッパな中年。歌声は円熟味を増して磨きがかかっているが、寄る年波には勝てず。
リアル「ハゲしいな!桜井くん」(注・若ハゲの家系に生まれた主人公・桜井弘也の奮闘を描いた高倉あつこの人気コミック)になってしまったようだ。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/209503
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/209503/2

6名無しさん@お腹いっぱい。2021/11/08(月) 14:21:52.73
『ミスチル』桜井和寿の“老化”に驚き!「福山雅治と1歳しか変わらないのに…」
https://myjitsu.jp/archives/166176

11月25日に放送された大型音楽特別番組『ベストアーティスト2020』(日本テレビ系)に、『Mr.Children』が登場。
1989年の結成以来、第一線で活躍し続ける彼らだが、ボーカルの桜井和寿もさすがに歳には勝てないようだ。

この日、「Mr.Children」は、5年ぶりに日本テレビの音楽番組に出演。
『ZIP!』(同系)の新テーマソング『The song of praise』をフルサイズでテレビ初披露した。
楽曲には「前向きに讃えあいながら過ごしたい」という思いを込めたそうで、
桜井は今までと変わらない感情豊かな歌声で熱唱してみせた。

「往年のパフォーマンスで視聴者を魅了したミスチルですが、桜井の外見はというと、
肌のつやがない上に顔にシワがきざまれており、年相応になった感じ。髪にも若干白髪が交じり、
以前よりもグッと老け込んだ印象でした。昔から顔が変わらない印象ですが、
ここ最近はメディア露出が少なかったため、久しぶりに桜井を見たという人も多かったのでしょう。
またファッションが白いスーツに水玉のネクタイを合わせるといった、
若者のようなスタイルだったため、アンバランスさを感じた人も少なくなかったようです」(芸能ライター)

桜井和寿が老けた? 一方で容姿が全く変わらないアーティストも…

桜井の容姿に対して、ネット上では、

《桜井さん久しぶりに見たら老けたな。声は全然変わらんけど》
《ネクタイに違和感しかない。てか老けたなぁ》
《なんか桜井さん急に老けたね? 体調が心配になる》
《シンプルに桜井さん老けたなぁ。パーツがというより全体的に…》
《桜井さんもずいぶん老けたね。売れ始めてから26年経つから仕方ないか》

といった意見が殺到。また「Mr.Children」の前に福山雅治が出演したためか、

《桜井和寿さんが映っていたけど…福山雅治さんとほぼ丸1歳しか変わらないって驚愕。
桜井さんはフツーに年齢を重ねた50歳。一方、福山さんは…》
《めっちゃ老けたな。それに比べて福山はホントに妖怪だな》
《福山のアップは全然アリなイケオジだぞ! 桜井はどうだ! アップの顔最近映んないね…》
《桜井さんが老けたというより、福山さんが若すぎるだけな気がしてきた》

などの意見も見受けられた。

年相応になった桜井。福山が若く見えすぎるため、「老けた」と過剰に指摘されてしまったのかもしれない…。

7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-1fFA [60.77.12.115])2021/11/08(月) 17:15:34.90ID:BVn0MS/t0
今更だけど乙

8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcd-yOPI [223.223.160.167])2021/11/08(月) 17:55:50.00ID:/CADs6Vg0
>>1
乙time

9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df46-sG5W [114.167.164.145])2021/11/08(月) 18:45:13.73ID:WWH0vDNi0
※このスレは実質Mr.Children2097です

10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff0-tBVH [125.196.224.218 [上級国民]])2021/11/08(月) 20:42:19.46ID:9xDwtFVB0
ここか

11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-t1IP [1.72.9.164])2021/11/08(月) 21:03:41.22ID:niYZhiJNd
前スレ規制解除で書き込み増えたな
かなりの数規制されてたみたいだ

12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-WfIo [126.242.226.26])2021/11/08(月) 21:31:55.80ID:IxDmZYrS0
くこけ?

13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df10-HlUn [114.150.171.4])2021/11/08(月) 21:58:37.32ID:+mdzlgMH0
このあとのJ-WAVEは海音ナビゲータか
やたらJ-WAVEに重宝されるのが謎

14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2c-J9VY [27.126.120.24])2021/11/08(月) 22:56:08.65ID:2O9w4n+20
サントラは凡作

15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-xF7e [120.137.242.112])2021/11/08(月) 23:04:00.81ID:YT17+cWy0
何度も言うが次のポプザ、opはBirthdayと予想&願望。
一、乙。

16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-y4Tz [126.94.207.146])2021/11/08(月) 23:22:57.89ID:YxGSiwhp0
オープニングファンファーレあるとおもいます
希望はシーソー

17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-8rPk [27.138.212.72])2021/11/08(月) 23:39:07.71ID:asnwlkbf0
ここか?

18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df46-H2rd [114.167.164.145])2021/11/08(月) 23:43:51.22ID:WWH0vDNi0
>>17
はい

19名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-9n+R [193.119.218.248])2021/11/08(月) 23:57:40.44ID:wb4zuHp5M
birthday正直ミスチル史上でもかなりコケてる方だし次のシングルもコケるときついよな
himawariやアトリエ並みの曲でしかも良いタイアップで出してほしい 時間かけてでも

20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-slBw [49.98.16.243])2021/11/09(火) 00:02:47.03ID:ZQ8kLuV/d
バースデイよりブラプラをシングルにした方が良かったと思う
ブラプラは割と評価高いだろ

21名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-9n+R [193.119.218.248])2021/11/09(火) 00:09:04.06ID:o0UlmH94M
連ドラ主題歌でMV1000万再生超えだし実質ブラプラがシングルの役目を結果的に果たしてくれたって感じ birthdayタンオバの流れはやばかった
タンオバかなり好きだけど

22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff46-H2rd [153.169.47.38])2021/11/09(火) 01:26:00.94ID:aYn2KMMW0
あげ

23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7c-wyrd [39.111.81.148])2021/11/09(火) 01:26:12.78ID:NahuqxFr0
タンオバはドラマがな

24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-4v0Q [126.94.138.117])2021/11/09(火) 02:30:34.35ID:KaGbip3b0
タンオバの力の抜けた感じは好きなんだけど
まあ色々曰く付きになってしまった感じもな

25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0d-f/Uo [211.128.39.211])2021/11/09(火) 04:00:38.50ID:pMifQ9WM0
バースデイめっちゃ好きなんだけどなぁ
この曲に関してはもっとロックテイストに仕上げて欲しかった

26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f79-gbjY [110.1.191.219])2021/11/09(火) 07:42:11.83ID:wOC2s0fk0
タンオバはサントラで一番好きというか一番聴くけどAメロの声がなぁ
なんであんなV6の三宅みたいな声でOKだと思ったんだろう?
今の時代に合わせてイントロなく始まってもあの歌声じゃズコーってなってしまうよ
そこ以外はめっちゃ良い歌声なのに

27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-t1IP [1.72.9.164])2021/11/09(火) 07:43:06.22ID:iqGcjw8Ld
タンオバライブで聴きたいわ〜

28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/09(火) 07:54:13.07ID:w4NMGY/50
turn over?はむちゃくちゃ好き
大きくはコステロ路線だと勝手に思ってるけど
ホントこういうのは桜井の真骨頂で他の邦楽に似た傾向の曲がない唯一無二の桜井節だよね

29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc5-7ShS [222.3.47.183])2021/11/09(火) 08:05:08.41ID:ZKx8y8VW0
結局BirthdayのMVない理由って何なんだろうな

30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-aLCn [126.53.75.48])2021/11/09(火) 08:07:12.39ID:Zo01atTz0
>>24
曲に罪はない

31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df33-bQ3l [218.251.40.96])2021/11/09(火) 09:17:25.42ID:S04+Lp3f0
>>19
アトリエより全然birthdayの方が好きだわ
だからアトリエ並みは勘弁

32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-/DgX [60.73.41.210])2021/11/09(火) 09:19:54.70ID:8NqGHGAe0
この一年で一番聴いたのbirthdayだわ

33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-CH4h [27.92.55.175])2021/11/09(火) 09:30:17.15ID:6zHrB2hl0
birthdayはアレンジが微妙

34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-xF7e [1.75.5.61])2021/11/09(火) 11:04:55.87ID:SSVUwynMd
turn over?のあの歌声、歌い方だけはどうにも受け入れられないなー。。
今考えると、サントラは未発表だったダンシューやロスタイムの方が名曲だったな。

35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-bMZN [153.213.211.56])2021/11/09(火) 11:10:34.27ID:lTiV2k6n0
Birthdayめちゃめちゃ好きだけど、確かにシンプルにし過ぎてるからいつも通りのアレンジならどうなったんだろうって気になる
正直ドラえもんの映画の最初の予告に使われてた音源のままが良かったわ

36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-iYxV [126.254.99.222])2021/11/09(火) 11:58:30.99ID:OO0mQWcvp
あの予告のアレンジでフル聞きたい

37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff0-SnXF [124.45.183.185])2021/11/09(火) 12:03:34.48ID:oWnI1EyO0
ブラプラかなりウケてるほうだしあれもっと押してほしかったな
まぁ本人はもうそんな野心ないとか言ってるんだけど

38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-oB3a [106.146.90.113 [上級国民]])2021/11/09(火) 12:07:17.75ID:76RSDi/ca
30周年は果たしてPOPSAURUSになるのかな?
タケシが居てこそのPOPSAURUSだったし

39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc4-B5oV [202.220.253.204])2021/11/09(火) 12:17:31.75ID:TtG6uYI80
Birthdayはシングル買った時よりアルバムでさらに好きになったな。
ドキュメンタリーで人生を想って泣きそうになった後のBirthdayのいつだって It's my birthday♪の
いつも生まれたてという究極の瑞々しい歌詞に毎回ガツンとやられる。
そして心が熱くなった後に来るothersでクールダウンする感じがまた最高なんだ。
本当良く出来てるなぁサントラ

40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc4-B5oV [202.220.253.204])2021/11/09(火) 12:22:17.41ID:TtG6uYI80
>>36
桜井がThe Birthdayに刺激されてその衝動のまま作ったデモのやつだな。
あれもめっちゃ良いんだよなぁ。

でもムジカでJENが「プリプロで自分もそれに追従しようと思ったらダメだったの。
追っかけても追いつけないんだよね。」
って言ってたな。
JENのターニングポイントになった君と重ねたモノローグの後に録った曲だからイマイチ乗り切れなかったみたいだ

41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-t1IP [1.72.9.164])2021/11/09(火) 12:26:10.67ID:iqGcjw8Ld
BirthdayをUNITEでやればよかったのに
かっこよかったろうな

42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-GSem [126.212.242.106])2021/11/09(火) 12:43:58.26ID:NYqxKgErr
公開から1年以上経ったのに地上波でやってないよなドラえもん
映画にはめちゃくちゃ合ってたからまた観たい

43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-f33Y [1.72.6.206])2021/11/09(火) 12:49:32.93ID:L9SsHDICd
タンオバ曲はいいのにAメロとか歌声がガラガラしてて残念
昔のしゃがれた声とは質が違う

44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff0-tBVH [125.196.224.218 [上級国民]])2021/11/09(火) 13:35:05.56ID:FmUpLjWl0
家事ヤロウCMでバカリズムがトゥモネバうたってたな

45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcd-yOPI [223.223.160.167])2021/11/09(火) 13:35:44.38ID:QZ1GgqQE0
>>44
あれはどういう流れだろうな?

46名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-MrF0 [133.106.52.134])2021/11/09(火) 13:49:43.84ID:fpvzXfdhM
>>42
新作公開直前に前作を地上波放送の流れだからねえ。
新作公開が来春で一年延期になってしまってるし、いろいろズレてしまっている。

47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Q+ua [49.98.136.160])2021/11/09(火) 14:19:33.84ID:Ttlt2Ic9d
Birthdayだけは普通のミスチルアレンジで聴きたかった感あるよな、サントラの洋モノアレンジじゃなくて

48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc4-B5oV [202.220.253.204])2021/11/09(火) 14:22:26.20ID:TtG6uYI80

49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-4v0Q [126.193.4.116])2021/11/09(火) 14:30:06.66ID:mxSOWeUsp
birthdayはコロナの煽りをモロに食らった感じがして結構可哀想な立場だったなぁ
ラスサビのストリングスの感じとか好きなんだけど

50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/09(火) 15:08:38.43ID:w4NMGY/50
三浦春馬の死もなぁ
turn over?と彼の新曲が同時に披露される機会もあったろうにな
ただ4話分とはいえかなり注目されたドラマにはなったか
良くも悪くも

51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-t1IP [1.72.9.164])2021/11/09(火) 15:12:42.59ID:iqGcjw8Ld
コロナの影響はミスチルに限らずだから仕方ないけど、三浦春馬は流石に予想外だったからなぁ

52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/09(火) 15:21:14.73ID:w4NMGY/50
14歳の母と恋空とカネ恋の3回三浦春馬に曲提供してるんだもんな
追悼でこの3曲やって欲しいな
てか絶対やるだろうな

53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-39yJ [1.72.1.121])2021/11/09(火) 15:24:11.08ID:MWbL3r/Vd
なんでミスチルのライブで追悼しなきゃならないんだよ

54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/09(火) 15:28:52.43ID:w4NMGY/50
直近の楽曲提供のturn over?は当然やるだろう
逆に追悼しない理由がわからない

55名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-9n+R [193.119.220.127])2021/11/09(火) 15:35:48.26ID:pVbabqscM
>>31
好みはそれぞれとして、アトリエは完成度高いと思う イントロが秀逸だしABサビC転調大サビっていうミスチルらしい王道 ついでにMVも良い

56名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-9n+R [193.119.220.127])2021/11/09(火) 15:37:34.90ID:pVbabqscM
タンオバは年末のCDTVであんなポップな曲調なのに一切笑わなかったのが三浦春馬を偲んでの事だったんじゃないかなと勝手に思った まぁコロナ禍というのもあるだろうけど

57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/09(火) 15:40:03.73ID:w4NMGY/50
関係ないけど三浦春馬くんが行きつけだったパン屋さんは桜井も良く立ち寄ってたんだよな
見切れてるけど右に桜井のサインがある
Mr.Children2096 YouTube動画>2本 ->画像>6枚

58名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-9n+R [193.119.220.127])2021/11/09(火) 15:40:17.64ID:pVbabqscM
タンオバを30周年ライブでやってその映像をyoutubeにあげてほしい

59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-/DgX [106.146.27.204])2021/11/09(火) 15:42:13.91ID:5ahmeL/Ia
>>56
個人的には曲前の語りがそうにしか聞こえなかったわ
紅白でも似たようなこと言ってたけど

60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-39yJ [1.72.1.121])2021/11/09(火) 15:42:50.57ID:MWbL3r/Vd
>>54
いや最新アルバムの曲をやる=追悼と考えるのがおかしい
去年タンオバをテレビでやった時に「てっきり封印してくれるものだと思ってた」
と言ってる三浦春馬のファンがいてドン引きしたがそれと同じものを感じるわ
懇意にしてたとかならわかるけどただタイアップ先のドラマに出てただけなのに
三浦春馬を中心に考えすぎなんだよ
仮にしるしや旅立ちをやったとしても追悼とかじゃないだろ

61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/09(火) 15:45:48.46ID:w4NMGY/50
>>60
考えすぎ
普通に何も言わずに選曲するかだけの話
MCで触れるかは桜井次第で

62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-/DgX [106.146.27.204])2021/11/09(火) 15:54:15.65ID:5ahmeL/Ia
触れない方がいいやつだなこいつ

63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-39yJ [1.72.1.121])2021/11/09(火) 15:58:26.46ID:MWbL3r/Vd
>>61
だから言う言わないじゃなくてあれから二年近く経ってから行われる、
しかも30周年のツアーの選曲をする際になんでミスチルメンバーが三浦春馬の追悼を念頭におくんだよw
どんだけ彼らの中で大きな存在なんだよw

64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/09(火) 15:59:23.07ID:w4NMGY/50
>>63
黙れやKYw

65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff46-H2rd [153.169.47.38])2021/11/09(火) 16:02:04.96ID:aYn2KMMW0
完全にやべーやつ

66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-39yJ [1.72.1.121])2021/11/09(火) 16:06:34.16ID:MWbL3r/Vd
>>64
反論できないからそう言うしかないのか
少し冷静になって考えてみような
30周年のライブのセトリ決める話し合いで「三浦くんを追悼するためにturn over?、しるし、旅立ちの唄をやろう」
なんてことになると思うか?
お前が>>52で言ってるのはそういうことだぞ

67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CE1l [1.75.196.237])2021/11/09(火) 16:10:26.43ID:Bih2Dwk9d
正直どうしてこんなどうでもいいことでここまで白熱できるの元気だなー
この程度のことなら、そう思う人もいる、で終わりでいいと思っちゃうわ

68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc5-7ShS [222.3.47.183])2021/11/09(火) 16:15:37.70ID:ZKx8y8VW0
三浦春馬くんもこんな不毛な争いきっと望んでないよ

69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/09(火) 16:15:43.83ID:w4NMGY/50
>>66
ああ俺の書き込みの方に批判傾向だったのか
てっきり逆かと思ったわw

三浦春馬くんを絡めた話はあまり無かったからかな
死後に彼を知ったけど色々近かったんだよな
あのSTDのスタジオは春馬くんの芝浦の自宅のすぐ近くだったり
かぞえうたのジャケットはそのすぐ前の橋で撮られたものだったり
ゆずファンだったそうだけどなんか身近に感じたな
アコギでファン向けにゆずの曲歌った映像が残ってるけど

70名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-jMbh [61.199.190.34])2021/11/09(火) 16:20:44.16ID:Bbfoxe9LH
>>54
何か勘違いしてないか?
三浦春馬に楽曲提供したわけじゃなくて、
提供したドラマに偶然に三浦春馬が出演してただけの話だぞ。
別にプライベートで付き合いがあるわけでも無いし、その程度の関係性で公の場であるライブでわざわざ個人の追悼なんかするわけないだろ。
ライブでタンオバやるとしても追悼じゃなくて、単純にニューアルバムで演奏してない曲だからだろ。

71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/09(火) 16:24:17.83ID:w4NMGY/50
>>70
面倒くさい住人ばかりw
まぁ俺もその1人なんだなw

72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CE1l [1.75.196.237])2021/11/09(火) 16:27:01.50ID:Bih2Dwk9d
もういいよめんどくさい、はいおわり

73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/09(火) 16:44:51.02ID:w4NMGY/50
ほら
こうやってまたスレ止まっちゃうじゃん
仕切るなら違う話題提供しなきゃ

74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-iYxV [126.254.111.72])2021/11/09(火) 16:45:18.83ID:zdjX7reep
規制ってやっぱり必要だわw

75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff7-Y8z3 [60.238.71.64])2021/11/09(火) 16:50:43.01ID:tgsyV0Di0
こんなアホの巻き添えで規制食らってたのか

76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff48-TWTX [111.102.191.161])2021/11/09(火) 17:23:49.75ID:qcddY6Mu0
NHKラジオR 1
A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部 ▽11月9日
午後9時05分

毎週火曜日の夜に、A.B.C-Zのメンバーが生放送で送るトークバラエティー。
戸塚祥太バースデー記念持ち込み企画 「オレとミスチル」やります。

「わたしとミスチル」では あなたの思い出深いミスチル曲と エピソードを待ってます。

聞き逃し配信あり

77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-t1IP [1.72.9.164])2021/11/09(火) 18:01:42.66ID:iqGcjw8Ld
エロ同人違法ダウンロードおじさんまた来たのか

78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-k6vd [124.102.244.178])2021/11/09(火) 19:54:32.52ID:18pn0H460
The Song of praiseはTV初披露の時は微妙だったけどアルバム通して化けたなぁ
End of the dayぽさも感じたり

79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-CH4h [49.98.160.71])2021/11/09(火) 19:57:54.34ID:qAoipfeEd
相変わらずやばい人はいつもいるね

80名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-IK8u [60.57.68.161])2021/11/09(火) 20:10:05.58ID:+MBApWabM
>>49
2番サビからダンダンダンダン!
ラスサビでダダダ ダダダ ダダ!ってリズム増えるのが良い

81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-o+vt [1.75.238.251])2021/11/09(火) 20:38:53.75ID:Laf3gl9xd
ABCなんとかとかこのへんのグループはいまいち認識出来てないけど
1グループに1人はいるぐらいの確率でミスチルファンいるよなジャニーズって

82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-MrF0 [183.76.148.113])2021/11/09(火) 21:19:27.83ID:bR9qAL++0
いきなりSurrender弾き語りとはやるやないかい!
そしてノッフアとはやるやないかい!

83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-MrF0 [183.76.148.113])2021/11/09(火) 21:23:13.05ID:bR9qAL++0
戸塚君ガチファンやないかい!
ブララバ、深海て!

84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-MrF0 [183.76.148.113])2021/11/09(火) 21:26:11.44ID:bR9qAL++0
>>76
ナイスな情報Thanks!
なかなか濃い選曲で良き。

85名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-9n+R [193.119.217.23])2021/11/09(火) 21:49:11.67ID:TxHgrug0M
関ジャニ∞は村上以外ほぼ全員ミスチル好きだしな 関JAMでミスチルの時明らかにテンション1段上がるの嬉しい

86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-iYxV [126.254.110.168])2021/11/09(火) 22:58:57.83ID:cqwNyQ2np
去年は国民の義務みたいなこと言ってテレビ出たけど今年はないよね
Uniteとapやったし
memories sessionみたいなの年末にこないかな

87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa7-G8bB [118.14.7.223])2021/11/09(火) 23:30:43.41ID:aTIRn83w0
またクリスマスプレゼント来たら泣いちゃう

88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df14-k6vd [114.170.101.249])2021/11/10(水) 02:09:28.17ID:B+roCIAr0
ムジカかロッキン辺りでインタビューしてくれないかな

89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df54-ckO9 [138.64.235.169])2021/11/10(水) 09:38:51.32ID:VP0F7CeL0
>>86
バンクバンドで紅白出るんじゃない

90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-CCRe [60.103.243.123])2021/11/10(水) 11:58:33.74ID:kJ/1ce500
バンクバンドはありえる

91名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 5f2c-Vt4g [180.38.10.37])2021/11/10(水) 12:14:42.84ID:JMfpYoBd0
>>89
出ても生で歌う事はないからな。

92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-bQ3l [126.219.165.139])2021/11/10(水) 12:24:53.59ID:t350lfN90
タイアップ情報と一部解禁だけでもあれば盛り上がるのに

93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f14-8kIZ [123.219.33.43])2021/11/10(水) 12:28:49.38ID:Y9Z08K6i0
ミスチルとして年内にもう2回くらいのラジオは期待できるしウカスアルバムも出るからまぁなんとか

94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df54-ckO9 [138.64.228.80])2021/11/10(水) 13:10:14.63ID:4dS5f1xx0
会報もある
ユナイトとapのレポート

95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-nqlM [182.251.122.221])2021/11/10(水) 13:20:24.73ID:k3LIbGpOa
>>78
DTRもこっから2ヶ月おきになって、次は12月かもな。

96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-nqlM [182.251.122.221])2021/11/10(水) 13:20:46.52ID:k3LIbGpOa
>>95
アンカミス。リプじゃない。

97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-iYxV [126.254.127.222])2021/11/10(水) 13:25:15.07ID:aabVzlgyp
ラジオは年末に一回やって来年にご期待くださいでおわりなきがする

98名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 5f2c-Vt4g [180.38.10.37])2021/11/10(水) 15:05:26.18ID:JMfpYoBd0
>>97
もうウカスカジーが始まるからもうラジオないやろ。
来年の2月ぐらいに更新あるかどうかやと思う

99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc5-CH4h [222.3.47.183])2021/11/10(水) 15:13:00.94ID:HypqSbAn0
さすがにあと1回はやって、今年のラジオは最後です良いお年を〜くらいはあると思うけどなぁ

100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df33-bQ3l [218.251.40.96])2021/11/10(水) 18:44:26.27ID:NLzZaP8V0
今までウカスカの活動時期にミスチル関連の情報って出たっけ?
なかったら、この暗黙のルール邪魔すぎる

101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-GSem [126.205.210.112])2021/11/10(水) 18:55:39.81ID:gTvmNWebr
ただの予想だけでウカスカ批判
アレルギーここに極まれり

102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-iYxV [126.254.119.214])2021/11/10(水) 19:04:26.47ID:3y3Klmw1p
普通に出てた気がするけど
そもそもそんなにウカスカツアーなんてやってないのに

103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-39yJ [49.98.148.176])2021/11/10(水) 19:07:23.26ID:W+ozy6Ifd
ウカスカのライブのCM流れてるわ
ホール規模なのに売り切れてないのか

104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-CH4h [106.128.143.137])2021/11/10(水) 19:25:24.45ID:B9TiSr4ba
すみません
祈り涙の軌道のBメロとCメロでいつも鳥肌がたつんですが誰かわかっていただけませんか

105チュチュ ◆5/vMs2jJWc (ワッチョイ 7f89-HYgJ [221.133.68.57])2021/11/10(水) 19:29:40.11ID:o9iTe5Xy0
>>104
わかりません

106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-oB3a [106.128.143.169 [上級国民]])2021/11/10(水) 19:33:19.24ID:ytG/O1cwa
落選してる人もいるのに
名義で申し込んで同行申込もされるとそんな人を落とすのか
それでもって落選者が出るのは理不尽だな

それでCD先行で福岡外れた

107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2d-slBw [220.210.159.146])2021/11/10(水) 20:01:28.47ID:DdLKY1XX0
祈りはかなりの良曲だからな
シングル曲としての印象はうっすいけど

108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-oB3a [106.129.117.109 [上級国民]])2021/11/10(水) 20:04:28.01ID:ATkQzu6Xa
>>106
間違えた
落選者がいるのにチケット自体は余るのは理不尽って事
当選枠割れしてる時は重複でも当選させればいいのに

109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df33-bQ3l [218.251.40.96])2021/11/10(水) 20:24:10.24ID:NLzZaP8V0
つべの総再生数もうすぐで10億いくな

110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb9-4MYJ [153.246.203.100])2021/11/10(水) 21:25:44.46ID:3UVZNuZG0
UNITEでのダンシューのイントロアレンジ、奇妙な感じが出ててクセになったから、次回やる時もやって欲しい

111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdb-WZZu [217.178.99.104])2021/11/10(水) 21:51:44.07ID:obKAKTdL0
?「配信で見てくれてるし次はやらなくていいかな」

112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Qs0V [1.75.224.150])2021/11/10(水) 21:58:18.80ID:70BZt1R5d
ワクチン接種済ならドームスタジアム満員OKきたか
来年楽しみだね

113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-nqlM [183.76.136.254])2021/11/10(水) 22:10:56.34ID:XXH0xEtN0
>>112
誰?

114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Qs0V [1.75.224.150])2021/11/10(水) 22:17:39.86ID:70BZt1R5d
>>113
これからの話だよ
誰が1番最初に満員のドームでライブやるかの予想になるな

115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb5-TwtK [125.207.76.79])2021/11/10(水) 22:46:04.62ID:exMjccV+0
今後どうなるかはまだわからんけど、一応30周年ツアーはできそうな感じになってきたな
コロナで色々予定通りにはいかなかっただろうけど、サントラのレコーディングもギリ間に合ったし
まだ間が良い方だな

116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f10-cv8v [180.16.1.7])2021/11/10(水) 22:48:41.01ID:SJKWXw8h0
>>112
マジか
そんなニュース出てんのか

117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-9WQ6 [106.146.118.247])2021/11/10(水) 22:50:52.57ID:U6OiY7Aha
ブースター接種も来年あるから30周年ツアーは出来ると思う
年末か年明けには情報出すでしょ

118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-nxLv [126.94.138.117])2021/11/10(水) 22:53:47.00ID:mOS5U/Il0
政府の認証実験兼ねてドームスタジアムツアーとかあるかね

119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/10(水) 22:56:15.60ID:UosdgC0Y0
おおコレを活用する時が来たか
Mr.Children2096 YouTube動画>2本 ->画像>6枚

120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/10(水) 22:57:08.14ID:UosdgC0Y0
コレはまだ東京限定

121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-t1IP [49.98.225.162])2021/11/10(水) 22:59:40.65ID:CuyU8R+cd

122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9f-A50M [61.193.16.156])2021/11/10(水) 23:18:23.10ID:ygee/SFX0
宣言出たとしても1万人までOKか。延期中止要請はもうしないって事ね
だいぶ緩和してきたな

123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-caIp [124.144.58.159])2021/11/11(木) 00:29:37.75ID:N/jjk5GE0
皮膚呼吸初めて聴いたけどバチくそ名曲やんけ死んだ

124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-t1IP [49.98.225.162])2021/11/11(木) 00:38:00.43ID:gjmd569pd
>>123
重力の中でダントツで好きだわ
好きというかたまらん

125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/11(木) 00:46:27.57ID:16eQlP/D0
>>123
サントラも聴いてよ
もうリフレクションで脱落した人大杉
え?naked聴いてないとか無いよな?
23曲入りのこれまでの集大成な大傑作だからな
聴いてな

126名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-9n+R [193.119.216.198])2021/11/11(木) 00:54:15.32ID:GP4Ul5I3M
脱落はリフレクでじゃなく重力でだろ

127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-SdCU [219.100.30.30])2021/11/11(木) 01:01:24.42ID:o9paSWa8M
リフレクは傑作だろ
重力はry

128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/11(木) 01:06:05.68ID:16eQlP/D0
>>126
運命もアイキャンメイキも絶対聴いてない思ふ

129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2d-X/tY [219.104.225.142])2021/11/11(木) 01:12:47.95ID:D0evUM4c0
皮膚呼吸は
Cメロの歌詞がミスチルを
追ってきた人にはたまらないから
死ぬほど好き

130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-GSem [126.111.45.126])2021/11/11(木) 01:15:03.73ID:MDQkmeas0
皮膚呼吸は歌詞がそのまま過ぎてあんま好きになれない
メロディも普通だし
沖縄はめちゃ好きなんだけど

131名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-9n+R [193.119.216.198])2021/11/11(木) 01:31:12.64ID:GP4Ul5I3M
重力の半分は俺はあんまりだけど皮膚呼吸は とある日、顳顬の奥から声がしてって 歌詞初めて聞いたときから好き 別に広く聞いてほしいとは思わない ミスチルファン用の曲だね

132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/11(木) 01:36:39.53ID:16eQlP/D0
カラオケで歌ってみたら全然歌えなかったわ
聴いてるようで聴いてなく聴いてるんだな
良い曲

133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-/DgX [60.73.41.210])2021/11/11(木) 02:01:56.81ID:F1R+ta1j0
離れた場所から何が見えるんだろう?

134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/11(木) 02:05:32.71ID:16eQlP/D0
皮膚呼吸とドキュメンタリーフィルムは何か繋がってる気がした

135名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-9n+R [193.119.216.198])2021/11/11(木) 02:07:30.88ID:GP4Ul5I3M
>>133
デモ版のその歌詞好き

136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-+x23 [125.11.189.139])2021/11/11(木) 06:46:46.70ID:3uoqmsXZ0
箱庭と愛犬が重みを無くしてるのがな
10曲しかないから全体の印象も物足りなく感じる

137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-iYxV [126.254.120.142])2021/11/11(木) 08:41:43.89ID:ilIjYtgMp
重力はのバランスちょうどいい

138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-CH4h [106.128.136.60])2021/11/11(木) 09:17:51.88ID:a6J7gdPua
>>107
そっかー、ここでは祈りは不人気なんですね

139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-t1IP [49.98.225.162])2021/11/11(木) 09:26:10.66ID:gjmd569pd
>>138
人気はあんまりないかもだけど歌詞の美しさが定期的に話題に上がるから、歌詞の評価は非常に高いと思ってる

140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-7ShS [49.104.19.91])2021/11/11(木) 09:54:29.13ID:kHwstX3rd
>>138
前も書いた事あるけど自分は他アーの曲目当てでMステを見た時にたまたまミスチルが祈りで出演してて、めっちゃいいって思ってそこからファンになったよ

141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-CXwl [106.146.28.142])2021/11/11(木) 12:21:18.24ID:5IWfx42Ba
シーラカンスの撮影に成功したらしいし深海でも聞くか

142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-CCRe [60.103.243.123])2021/11/11(木) 14:01:07.64ID:8MnLrH2x0
じゃくらいの元ネタが去ったな

143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f57-jMbh [36.2.108.223])2021/11/11(木) 16:05:36.74ID:v6Hkg2/r0
冷静に考えてみると、実はミスチルの29年間の歴史でこんなに活動が無かった年は初めてだよな。
97~98年の活動休止中ですら新曲は出してたし、
2016や2019は新曲ないけどツアーはあったし。
今年はわずかライブ2本だからミスチル史上では最も公での活動が無かった年だな。
まあ、コロナ禍だから仕方ないけどさ。

144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df54-ckO9 [138.64.230.85])2021/11/11(木) 16:30:18.50ID:CGpTcyqC0
実は新曲0もはじめてというね
一昨年はギリギリでバースデー聞けたからまだ分からんが 
確かドラえもん発表今ぐらいの時期だったよな?
数日前からリークあった覚えがある

145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Nr98 [106.129.117.23])2021/11/11(木) 16:31:37.36ID:ccXZRsW4a
ドラえもんの主題歌はポスターでバレてたね

146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/11(木) 16:37:06.99ID:16eQlP/D0
ロンドンでめちゃくちゃ自信作のシングル出来たような事言ってなかったっけ?
もう一年以上経つけど〜

147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-t1IP [49.98.225.162])2021/11/11(木) 16:39:05.67ID:gjmd569pd
>>143
コロナの影響はミスチルに限らずだから仕方ないことだけど、単純な活動数だけ見るとちょっと寂しい結果だな
個人活動やラジオあったからあんまり気にならなかったけど

148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f57-jMbh [36.2.108.223])2021/11/11(木) 16:53:53.05ID:v6Hkg2/r0
来年はアルバムは期待したいな

149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-GSem [126.193.168.198])2021/11/11(木) 17:22:58.42ID:8mP1Pkwmr
ソロ活動にBankにウカスカと去年に比べると遥かに充実してたやん
UNITEとDTRもあったし

150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f57-jMbh [36.2.108.223])2021/11/11(木) 17:44:54.87ID:v6Hkg2/r0
>>149
文盲なのか?
ここまでのスレの流れを見れば、
"ミスチルの活動"の話をしてるのであって、
誰もソロやウカスカの話をしてるわけじゃない事なんて文脈で分かるだろ

151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa7-G8bB [118.14.7.223])2021/11/11(木) 17:45:00.61ID:l7eh8vmb0
来年に期待
ソロ活の優しい歌い方は飽きちゃった

152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f14-jTb+ [123.219.209.184])2021/11/11(木) 18:20:58.04ID:KT1rbPCh0
配信シングルをスッと流してくれたりしないかな
タイアップが付かなきゃ無理か
もっと気軽に配信で流してくれていいんだけどな

153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-UaEN [180.15.73.211])2021/11/11(木) 18:37:02.85ID:neQUIiJA0
気持ちはわかるけど本人達の来年は30周年だしって誰得での発言を信じて待てばいいのにって思ってしまう

154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f10-1fFA [180.12.88.130])2021/11/11(木) 18:44:29.60ID:iplWqY6b0
>>132
『皮膚呼吸』カラオケで歌うと「まだ生乾きの」の部分で 口と舌がもつれて どうしても歌えない
何度歌っても「まだなバガバガバガガガガ・・・あああぁぁぁぁ!!!!」って なってしまう
普段 活舌悪い方じゃないんだけど

155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-iYxV [126.254.121.108])2021/11/11(木) 18:53:07.24ID:/NBxGfLHp
つまり?

156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2d-slBw [220.210.159.146])2021/11/11(木) 18:57:36.30ID:Q//Dxmml0
>>154
わろた
カラオケで上手く歌えないのあるよな
自分はアイルビーシングルのサビがなんか難しい

157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-xFuq [150.31.130.26])2021/11/11(木) 19:24:59.74ID:cYJhYOyC0
やっぱり不倫ぐらい大したこと無いね

某タレント、金爆・歌広場の不倫騒動に「当事者以外で傷付く人はいない。不倫に中絶程度でファンを辞める人はもともと軽いファン」

158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/11(木) 19:34:32.46ID:16eQlP/D0
売り出し中のイケメンボーカルがブレイク直前に結婚出産って凄いよね
才能勝負な桜井カッコいいと初めから思ってた
福山雅治とか結婚して盛大にファンが離れたって聞いた
そういうのは最初から無縁でファンになってないしねw

159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-UCHY [183.76.212.237])2021/11/11(木) 19:50:22.12ID:SbuW+Eax0
>>136
海にて、もライトな擬態って感じだったわ

発売当時はあんまり聴かなかった重力だけど、
サントラのインタビューで「若作りな前作と対照的」みたいに言ってたの聞いてなんかセットでお気に入りになってしまった

160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa7-G8bB [118.14.7.223])2021/11/11(木) 19:51:10.29ID:l7eh8vmb0
略奪再婚後に結婚指輪バリバリ付けて
何か?って感じが素敵

161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/11(木) 19:57:23.32ID:16eQlP/D0
>>160
息子のカイトくんやその弟達だってこのスレ熟読してんだぞ
言葉を慎め
いや書いてもいいけどせめて笑いにしろw

162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc4-B5oV [202.220.253.204])2021/11/11(木) 20:01:20.90ID:JNeqy3ZB0
>>159
めっちゃ分かるわぁ。
皮膚呼吸でしんみりした後のダンシューのダークな幕開け感ワクワクするし、
メモリーズでしっとりした後のJENの掛け声で始まる素晴らしいバンドアンサンブルなユアソンたまらん。
この2枚ずっとリピートしてられる

163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7c-KYB+ [124.33.178.225])2021/11/11(木) 20:04:47.79ID:ko0+Vfuk0
重力みたいなギラギラした若作り大歓迎だからサントラの落ち着きっぷりが退屈で仕方ない
ダンシューしか聴かないわ
野心よ早く戻ってくれ

164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/11(木) 20:09:33.37ID:16eQlP/D0
turn over?を好きじゃないミスチル ファンがいたことにショック
たぶんこれまでのミスチルの1/4はコレで出来てる

165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-SLZf [49.98.209.252])2021/11/11(木) 20:09:53.39ID:b2zlBDXKd
稲葉さんと さま弾やって意識変わったと思う

166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-3B9v [119.172.228.164])2021/11/11(木) 20:13:24.99ID:M3To1eRN0
タンオバ大好きよ

167名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-UWrP [133.106.39.166])2021/11/11(木) 20:14:04.29ID:uXi3eXSSM
タンオバなんかダサいし嫌いまである
これにドラタイつけて配信しちゃうとこに悪い意味で衝撃受けた

168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc4-B5oV [202.220.253.204])2021/11/11(木) 20:18:46.79ID:JNeqy3ZB0
>>163
The Birthday好きなんだからムジカでも言ってた通りそういう気持ちはずっとある。
かといって今後The Birthday丸出しな作品を作るかは別の話だけどな

169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/11(木) 20:22:33.38ID:16eQlP/D0
>>167
えーーー待ちに待ったコステロ路線なのに
拓郎路線もずーっと待ってるんだけどなぁ
若い子には何のことやらだろうけど

170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2d-slBw [220.210.159.146])2021/11/11(木) 20:23:37.92ID:Q//Dxmml0
>>138
個人的にはかなり上位にくる曲だけど人気はあんまりないかもな
他の人も言ってるけど特に歌詞は秀逸だと思うよ

171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcd-yOPI [223.223.160.167])2021/11/11(木) 20:46:36.97ID:3BnXP5B00
タンオバ好きだわ。
なんか渋谷系みたいな音に感じる。

172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-P2dv [113.149.253.1])2021/11/11(木) 20:53:09.66ID:wFKpqP3y0
深海、ボレロ辺りの時期が至高

173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-4v0Q [126.94.138.117])2021/11/11(木) 20:55:47.33ID:BghOrFTB0
まあ絶対無理なんだがhimawariがサントラに入ってても面白かったな
かなり重苦しいが

174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9f-A50M [61.193.16.156])2021/11/11(木) 20:58:55.30ID:VzqdPl9G0
タンオバは初聴ではそんなでもなかったけど
サントラで聞き続けてすっかりハマってったわ
ここでの解禁時はまあまあ評価高かったよね

175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-SLZf [49.98.209.252])2021/11/11(木) 21:00:53.25ID:b2zlBDXKd
ダンシュー 重力に入れるか迷ってたらしいけど入れて欲しかったわ

そしたら重力の評価爆上がりだった

176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-t1IP [49.98.225.162])2021/11/11(木) 21:02:58.24ID:gjmd569pd
>>173
himawariは絶対重力だわ
あれはサントラで丁寧に作り込むより、勢いに乗って作られたこその良さがあるよ
DANCING SHOESは重力の頃からあったみたいだから、重力版も聴いてみたかったな

177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfda-CE1l [114.183.79.134])2021/11/11(木) 21:24:02.33ID:cNoVIsss0
>>163
わかるなー
今まで主人公はあくまでリスナーって言ってたのに重力でバンドが主役になるようなアルバム作ってくれたの嬉しかった
でもサントラで急に落ち着いてリスナー目線に戻ったからあれ?とはなった

178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-UaEN [106.139.143.87])2021/11/11(木) 21:41:08.33ID:pz1NWpO30
でも重力と同じようなアルバムだったらそれはそれでマンネリとか言われるしサントラみたいなアルバムでよかったと思うけど。サントラが落ち着いてるとか暗いって思う人けっこういるけどそうでもないよね

179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-8zDW [106.146.1.45])2021/11/11(木) 22:36:47.45ID:9wRvVzMFa
>>175
このレスみて思ったけど
1曲でも好みにドストライクな曲があるだけでアルバムの評価変わる人かなり多いよね?

180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa7-eiWL [153.135.44.165])2021/11/11(木) 22:48:09.37ID:tWwDh/yT0
まあダンシューってセンユニとかdiscoveryみたいなつかみの曲だからね
アルバムではめちゃくちゃ大事な位置なのよ

181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df10-TukY [122.26.26.0])2021/11/11(木) 22:56:11.35ID:0h0ug7JE0
ターンオーバーは曲単体ではそこまでだけど
アルバム通しで聴くと凄い良い

182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/11(木) 22:58:25.69ID:16eQlP/D0
>>181
ライブで化けそう
これシーソーゲームの系譜だろう

183名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-9n+R [193.119.223.33])2021/11/11(木) 23:09:01.50ID:WHI27e6SM
>>167
俺はそれがbirthdayだわ ドラえもんの主題歌というめちゃくちゃ良いタイアップシングル(バズるという意味ではなく残るという意味で)にこんなまだ実験途中ですみたいなの持ってきたのかよっていう
MV作らない特典無しとかも含めて何がしたいのって感じ

184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-UaEN [106.139.143.87])2021/11/11(木) 23:16:08.44ID:pz1NWpO30
タンオバみたいな曲で逆に安心したけどね。あそこで普通のバラードだったら絶対またかよってなってるし。ドラえもん見たのかな。見たら普通にBirthdayでよかったってなったけどね。MVなしはわかるけど特典なしに不満ってそこは別によくないか

185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc5-CH4h [222.3.47.183])2021/11/11(木) 23:20:36.55ID:9BfCaiUA0
I’m taking about Lovin’、運命、turn over?みたいに一途っていうかかわいい主人公の曲好き

186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-UaEN [106.139.143.87])2021/11/11(木) 23:20:52.13ID:pz1NWpO30
MVを作っちゃうとそっちのイメージがついちゃうからあえて作らずにドラえもんの予告でって事だったんじゃないの。ドラえもんとコラボしてMVを作るタイプでもないし。ジャケットと歌詞カードがドラえもんとどこでもドアだと勝手に思ってる

187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-t1IP [49.98.225.162])2021/11/11(木) 23:26:54.97ID:gjmd569pd
>>185
このあたり聴いた後にWaltzとかIとか真逆の曲聴くの好き

188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-nxLv [126.94.138.117])2021/11/11(木) 23:36:06.30ID:BghOrFTB0
ターンオーバーは久々に良い感じに力の抜けた曲だから結構好きだわ

189名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-9n+R [193.119.223.33])2021/11/11(木) 23:41:38.81ID:WHI27e6SM
>>184
ドラえもん映画館で見たよ 一言で言うと他のアーティストなら全力で行くところだけどなってこと

190名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-9n+R [193.119.223.33])2021/11/11(木) 23:45:26.27ID:WHI27e6SM
ほんと良い感じに力抜けた曲 forever love~のところとか好き

191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-UaEN [106.139.143.87])2021/11/11(木) 23:47:56.92ID:pz1NWpO30
>>189
なるほど。全力でいってないってわかるとか感心する

192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc4-B5oV [202.220.253.204])2021/11/11(木) 23:50:06.24ID:JNeqy3ZB0
>>178
田原の「サムスミスみてぇな音にしたいから海外行こうや」って提案はナイスだったと思うよ。
そしてベテランになってくるとだんだんフットワークが重くなってくる中でそれを快諾した3人も。
その結果重力とは全く毛色の違う素晴らしい作品が聴けた。
リフレク重力サントラと個人的にはここ3作品連続大当たりだわ

193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-o3IZ [153.240.148.131])2021/11/11(木) 23:51:35.39ID:16eQlP/D0
>>192
うむ賛同する!

194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-4v0Q [126.94.138.117])2021/11/11(木) 23:53:33.39ID:BghOrFTB0
いや本当、同じような事を同じようにやっても許されるキャリアと実績なのに毎回しっかり味付け変えてくるのは凄いと思うわ

195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-UaEN [106.139.143.87])2021/11/11(木) 23:53:56.43ID:pz1NWpO30
>>192
言いたい事をわかりやすくまとめてくれてる。ありがとう。

個人的に最近のミスチルのほうが更に好きだし最近の曲のほうがよく聴くんだよね

196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-t1IP [49.98.225.162])2021/11/11(木) 23:59:46.81ID:gjmd569pd
重力とサントラ、色んな意味でどちらも補い合えてる気がする

197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab5-D258 [125.207.76.79])2021/11/12(金) 00:00:48.78ID:0UCpKJvo0
サントラは暗いというかジェンナカケーの個性を全く出さない方向性だから
当然好みは分かれる。個人的にはナシ
でもマンネリにならず色々やってくれるのは嬉しい

198名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMda-YJDY [193.119.223.33])2021/11/12(金) 00:04:49.26ID:kTTwGXOWM
>>191
MVプロモ特典なし1種売り どうやって全力と思えるの
君がミスチルに対して都合良く捉えるのがデフォなのは自由だけど、いちいち突っかかっていく癖めんどいよ

199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-LAWI [106.139.143.87])2021/11/12(金) 00:13:52.87ID:7id4LsJH0
>>198
音楽的に全力って言ってるんじゃなくて特典無し1種売りに不満ってことなのね。別に特典無しとか1種売りとかどうでもいいわ

200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-cPeG [106.146.55.98])2021/11/12(金) 00:29:01.25ID:lzr4Se/aa
>>192
作詞にも作曲にもほぼ関わっていない田原が口を出すのが不思議だし、他のメンバーがそれに賛同するのもよく分からない
自分が同じ立場だったら口出さず成り行きを見守ってるけどな
裏では前に出るのに、ライブとか表に出る場面ではおとなしくしてるのってなんか不自然

201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f0-nmPg [124.45.183.185])2021/11/12(金) 00:33:03.82ID:jLokx7Ak0
バースデイはせっかくいいメロディーなのに音がスカスカすぎてね
あれが玄人のアレンジなんだろうけど分かりやすい王道アレンジがよかった

202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f610-5JCl [153.240.148.131])2021/11/12(金) 00:35:03.28ID:SFeE1bei0
>>200
ギターの田原は地味に見えて高校時代からずっとバンドのリーダー的というかご意見番的役割りだったんだよね
すぐには納得出来ないだろうけど
桜井はずっと田原の意見を尊重してこれまで活動して来た
今回も同じ事

203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b52d-Jwsr [220.210.159.146])2021/11/12(金) 00:38:24.64ID:wbQKYpqz0
ミスチルは結構特殊なバンドだよ
普通のバンドならメンバーも曲作るからな
バンプもそんな感じかね

204名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMda-YJDY [193.119.223.33])2021/11/12(金) 00:40:11.61ID:kTTwGXOWM
>>199
曲的にも個人的にはそんなに+その他も何もしなかった→いまいち という感想
褒めじゃないと拗ねて突っかかるの自覚して自重してくれ 君とのやり取りが一番どうでもいいから

205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-GAfR [183.76.212.237])2021/11/12(金) 00:50:55.39ID:RUw2zXyY0
>>138
一番サビの「無防備な夢想家だって誰かが揶揄しても〜」からの2番苦しすぎて好き
当時はアルバムに1曲ノルマみたいにピアノバラードあったし、その中だと旅立ちの唄と祈りはインパクトはちょっと薄いのかもね

>>167
まあ初期っぽ過ぎる感じはしたけど、アルバム曲だとよくある話だし……
ドラマにもあってたし、聴きやすいし好きだけどな

>>198
その基準でいくとsenseとかも全力じゃなくなっちゃうな
365日なんかもシングルかせめてMVあれば売れただろうに勿体ないと思うし気持ちはわかるが

206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-LAWI [106.139.143.87])2021/11/12(金) 00:55:01.22ID:7id4LsJH0
こっちも自分の思ったことを書いただけなのに君からレスしてきたから返しただけなんだけどね。スルーすればよかったんじゃないかな

207名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-+svs [49.104.41.133])2021/11/12(金) 00:57:01.90ID:5tFXRdTGd
桜井も田原の一言で決まる事が多いからずるいな〜と思う事があるって何かで冗談まじりに言ってたよなw
自分が苦労して曲を作ってきた訳だし、結局曲の出来で叩かれるのは桜井だからそりゃそう思うだろうなと思ったわ

208名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMda-YJDY [193.119.223.33])2021/11/12(金) 00:59:31.11ID:kTTwGXOWM
>>206
うん自分が思ったこと で話するところまではいいけど、それがつっかかる感じになるでしょ君

209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-LAWI [106.139.143.87])2021/11/12(金) 01:06:44.75ID:7id4LsJH0
>>208
別に突っかかてないけど。音楽的な事かと思ったら特典無し1種とか言い出したからそっちかよってなっただけ。コケ扱いされてるけどドラえもん延期で特典無し1種で9万後半売れてるのはいい方なんだけどね

210名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMda-YJDY [193.119.223.33])2021/11/12(金) 01:10:01.09ID:kTTwGXOWM
>>205
たしかに ただSENSEはミリオン売ってた時だからこそ出来た変化球って感じがした なんかセールスだけじゃなく見せ方として勝算みたいなものが それにIから曲がきっちり良い
そういう点でシングルのbirthdayと俺は別に感じるかなぁ

211名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMda-YJDY [193.119.223.33])2021/11/12(金) 01:24:08.49ID:kTTwGXOWM
>>209
最初から曲的にもその他の面でもって内容書いてるが 君が読み取れてないだけなのをこっちのせいみたいにされても
暖簾に腕押しだな

212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-LAWI [106.139.143.87])2021/11/12(金) 01:29:40.14ID:7id4LsJH0
>>211
MVプロモ特典なし1種売り どうやって全力と思えるの

ようは↑↑↑これをやってれば全力って思えたって事ね。何かごめんね。

213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-5Kh3 [126.205.226.12])2021/11/12(金) 02:53:43.40ID:jDU6V7y9r
斎藤飛鳥が深夜番組でover紹介してたよ

214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-GAfR [183.76.212.237])2021/11/12(金) 03:29:45.09ID:RUw2zXyY0
>>210
まあ第一線での実績はスパファンまでで充分過ぎるほどあるしな
SENSE以降はわりといつも実験的だと思うし、Birthdayが挑戦的でもそれはまあここ10年のミスチルの姿勢であって決して全力じゃないとは思わなかったかな
曲の良し悪しについては個人の好みの話になっちゃうしな

215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-phwh [42.150.194.214])2021/11/12(金) 05:18:20.49ID:1Us5Yf9x0
ブラオレはマンネリ感ある感じではあったけど、震災やスランプがなかったら、もうこのタイミングからもっと冒険的なことをするつもりだったのかな

216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-KzN3 [138.64.237.40])2021/11/12(金) 05:41:33.05ID:mdQAkTmX0
もしかしたら小林武史がずっといたかもしれない
アイボというアルバムがあったからこそ小林と離れる決断ができたわけで
これはアイボを否定しているのではなくきっかけになったアルバムという意味で

217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.162])2021/11/12(金) 08:27:36.93ID:I4bYgvGFd
なんだかんだコバタケには感謝してるけど、コバタケとずっと一緒にやってたら、音楽の幅を広げにくいのも事実だからな

218(ササクッテロラ Spb5-hvMI [126.158.106.181])2021/11/12(金) 08:31:34.46ID:pY3IexwVp
瀬戸内寂聴さん亡くなったのか、

219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-PY2y [1.75.211.64])2021/11/12(金) 09:12:04.56ID:UciUq2Zwd
じゃくらい先生ネタも過去帳入りかな

220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf0-kf9B [125.196.224.218 [上級国民]])2021/11/12(金) 09:44:17.55ID:xfmgyL1N0
>>213
お風呂で聴くオススメの曲か

221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-hId3 [126.205.219.8])2021/11/12(金) 10:43:39.13ID:RUZh6WaEr
和寿ッダールダ先生だけならセーフ

222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45a7-PmEy [118.14.7.223])2021/11/12(金) 12:15:14.87ID:FWU+RxCg0
稲葉との対談500万再生いったね
凄いね

223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d501-J7JE [60.103.243.123])2021/11/12(金) 12:19:34.39ID:Yfmav7cj0
未だに再生されてるのか

224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-+svs [49.104.38.239])2021/11/12(金) 12:37:47.67ID:r8Nki6eZd
>>222
先月見た時は確か477万回くらいだったような気がするけどいまだにそんなに再生されてるんだな
凄いな

225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45a7-PmEy [118.14.7.223])2021/11/12(金) 12:53:29.27ID:FWU+RxCg0
絵面も内容も良いもんね

226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-p/W0 [126.254.121.108])2021/11/12(金) 12:55:59.24ID:9yPzpKyXp
Uniteのミスチルパートなんかに収録してくれ
B'zはアルバム特典とかにつきそうだけど

227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-UPQc [126.163.157.251])2021/11/12(金) 13:18:33.00ID:FQMLErRR0
劇場に観に行ったけど
バースデイめちゃくちゃ良かったよ

228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6a-zGGz [153.147.218.78])2021/11/12(金) 13:24:03.20ID:/DMNzjApM
売り方が全力じゃないとか
何気取りなんだよ
きしょいわ
僕の考えた最高のプロモはチラシにでも書いとけよ

229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.162])2021/11/12(金) 13:24:58.81ID:I4bYgvGFd
>>227
もはやBirthdayは挿入部分のあれがMVだと思ってる

230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-5/H5 [1.75.7.228])2021/11/12(金) 13:42:20.57ID:mD0DlveRd
>>217
このレスとかお前どの目線で語ってんだって感じだよなw

231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-KzN3 [138.64.231.249])2021/11/12(金) 13:59:53.25ID:BVLslXeM0
だいたいプロモしてもたいして変わんねーよ
世間からしたらミスチルはHANABIの印象しかないぞ
まあヒマワリは頑張れば化けたかもしれんが
バースデーは無理

232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d501-DQN1 [60.73.41.210])2021/11/12(金) 15:15:31.13ID:uf0keq9n0
>>229
自分はEDが好きだなぁ
あれだけでもMVとして公開してほしいくらい

233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc5-xle3 [222.3.47.183])2021/11/12(金) 15:32:07.61ID:fSluc86V0
Birthdayの良さがやっと分かってきて、ドラえもんの面白さにも今時気付き出して、映画見に行かなかったことをこの上なく後悔してる

234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6b0-5x/Y [153.220.29.80])2021/11/12(金) 15:41:22.59ID:CAfONiqN0
>>232
EDは公開延期の空白時間のおかげで出来たらしいね
公開延期がなかったらあれを見れなかったと思うと、良くも悪くもコロナの影響の大きさを思い知る

235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f614-DEDi [153.177.31.92])2021/11/12(金) 15:47:47.72ID:fhsaBemA0
SPEEDのトリビュートみて来年30周年を機に初のMr.Childrenトリビュートもあり得るのかなと
原曲以上に気にいることはまずないだろうから特別聞きたいわけではないけど

236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d501-DQN1 [60.73.41.210])2021/11/12(金) 15:58:56.37ID:uf0keq9n0
>>234
監督と作監さんに感謝だね

237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d133-09aj [218.251.40.96])2021/11/12(金) 17:01:30.71ID:Xat3DbrB0
>>231
お前の好き嫌いで決めるな

238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-GAfR [183.76.212.237])2021/11/12(金) 17:55:22.78ID:RUw2zXyY0
>>231
中高生にはHANABIとhimawariだろうけど、世間的には各世代毎にこれって流行曲あるでしょ
すごく狭い範囲を指して世間を語ってそう

>>215
ブラオレツアーでは「次回作はREMに顕れてるようなダークなアルバム」って言ってた記憶
リフレクにも名残はあるんだろうけど、そのままコバタケだったらどんなダークなアルバムになるのか最後に聴きたかった気もする(笑)

239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf0-kf9B [125.196.224.218 [上級国民]])2021/11/12(金) 19:52:34.46ID:xfmgyL1N0
YouTubeのHANABIはMVよりライブ映像の方が圧倒的に再生されてるけど、あれ声の調子悪い時だから残念だな
あんなもんじゃないのに

240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EYo/ [1.79.85.48])2021/11/12(金) 19:55:01.85ID:jrsknr9Ed
リフレクのHANABIぐらいの調子がむしろエモくていい

241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-nmPg [126.167.106.25])2021/11/12(金) 20:00:05.38ID:769WGl2Lr
サンギブ版のほうが声調子いいしサポメンも多くて音が豪華なんだがな

242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b52d-Jwsr [220.210.159.146])2021/11/12(金) 20:01:39.46ID:wbQKYpqz0
リフレクアリーナはそこまで悪くないけどな
映像化してる作品で明らかに不調なのはシフクとAAGくらいじゃね

243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-hId3 [126.111.45.126])2021/11/12(金) 20:03:59.26ID:CbIE/MdS0
スカパラのアルバム買った人いないの?
まだ届かないけどWOWOWとカメラ割同じだったかどうか知りたい

244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-iXXp [49.98.150.42])2021/11/12(金) 20:12:11.33ID:d1DMbVaHd
MVの再生数といえばしるしが5000万間近
ユースフルも1000万間近

245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-p/W0 [126.254.121.108])2021/11/12(金) 21:06:23.95ID:9yPzpKyXp
花火は小春いないと物足りなくなったわ

246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45da-Gw+H [118.19.153.26])2021/11/12(金) 21:15:18.12ID:xhDnMizP0
PCにCDのアルバム入れてたらカインドオブラブが
これ30年前に買ったのか
ついこの間だったはずなのに

247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45da-Gw+H [118.19.153.26])2021/11/12(金) 21:17:21.81ID:xhDnMizP0
来年30周年ツアーかね

248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d501-RQ2o [60.91.35.109])2021/11/12(金) 21:23:53.51ID:pK1dsWzP0
あー、純粋にもっとTV出演やCMで新しい音楽とか聴きたいな〜。

249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45da-Gw+H [118.19.153.26])2021/11/12(金) 21:45:25.52ID:xhDnMizP0
>>248
せやなぁせやなぁ

またYouTubeでミスチル25周年ライブみてる

最高の金曜日の夜だぜ

250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-nmPg [126.156.189.168])2021/11/12(金) 21:46:32.72ID:uXKAouHGr
紅白バンクくるかな
ミヤジとのコラボのやつで出て欲しい

251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81c4-PeJZ [202.220.253.204])2021/11/12(金) 21:53:04.00ID:a/RedDaY0
コラボ曲微妙すぎてなぁ。ミヤジも好きな自分的には2人がコラボするならダンシューのほうが絶対ステージ映えすると思う

252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a5-v0oN [89.187.160.147])2021/11/12(金) 22:19:12.45ID:QKpBrMGq0
これだけコンスタントに活動していて、最新アルバムもまだまだ新鮮に聴けるのに文句いう意味が分からない。ライブ出来ないのはは残念だけどどうせいつか(来年?)会えるさ

253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc5-xle3 [222.3.47.183])2021/11/12(金) 22:31:40.97ID:fSluc86V0
いつでも微笑みをと桑田佳祐の鏡の間奏が似てるのって既出?

254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-p/W0 [126.254.121.108])2021/11/12(金) 22:32:33.94ID:9yPzpKyXp
1年も新曲がなくてツアーもないからでしょ
コロナだからしょうがないけど

255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f0-nmPg [124.45.183.185])2021/11/12(金) 22:36:33.99ID:jLokx7Ak0
新曲ないけどなぜかあまり飢餓感がない
サントラ聴いてサンギブや重力台湾のライブ映像見てユナイトも見てってので満足してる
aibo〜リフレクまでの期間のがよほど辛かった覚えがある

256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a9f-0AxC [203.136.122.46])2021/11/12(金) 22:52:56.81ID:wYVJwsPl0
齋藤飛鳥が風呂場でゆっくり聴きたい曲、Overだって。
ハマ・オカモトも「いいねぇ」と同調しててうれしかった。

257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81c4-PeJZ [202.220.253.204])2021/11/12(金) 23:17:08.42ID:a/RedDaY0
>>255
サントラからもうすぐ1年とか早すぎて信じられんw
ドキュメンタリーフィルムのAメロのJENのドラムのすぐそこで叩いてるような生々しい音とか未だに鳥肌立つ

258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-GAfR [183.76.212.237])2021/11/13(土) 03:27:59.08ID:WKjYKg1k0
最新アルバムが新鮮に聴けるかは個人の感想でしかないし、活動待ち望む意見もわかるけどな
というか文句なんて攻撃的な書き込みほとんど出てないと思うが…

sense前、リフレク前、重力前と、もう長くて3年程度インターバルあるのが普通のキャリアになってきてるし、
ファン側も歳とれば1年があっという間の感覚になるし、
個人的にはまだまだ待てるけど、
たとえば学生には2、3年って体感的にすごく長いだろうしね

259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-yO2+ [106.128.136.76])2021/11/13(土) 05:31:04.41ID:m9c+4D5pa
未完と茅ヶ崎に背を向けても似てる

260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d501-J7JE [60.103.243.123])2021/11/13(土) 07:40:04.47ID:9lh+jFfO0
「いつでも微笑みを」はポールのWonderful Christmastimeと桑田の鏡

261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f610-5JCl [153.240.148.131])2021/11/13(土) 07:56:53.78ID:EabXHGot0
>>259
コード一緒だw
でもこういうのは良いと思うし、どんどんアレンジして良い曲に進化して行けば良いよ
未完と幻聴とfantasyは3曲連続シングルにしても良かったと思うなぁ
原田真二のデビューシングルみたいに

262名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 5a16-09aj [61.89.250.22])2021/11/13(土) 11:01:23.68ID:vUZDVNpm0
>>250
紅白じゃなくレコード大賞かも。
特別賞で。
今年BankBandで出たのもTBSやし。
でもそうなったらエンヤコラかもな。

263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-KzN3 [138.64.236.27])2021/11/13(土) 11:19:33.48ID:2gQua0ow0
>>261
それとスタオバ最後まで隠し持ってたんだからすげーよな
ツアーであえてやらず最終日までとっておいたという

264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-Ep94 [183.76.136.254])2021/11/13(土) 12:02:36.78ID:VPRr1K8x0
>>262
頭の中がお花畑でいいな。

265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-8m4/ [106.128.107.123 [上級国民]])2021/11/13(土) 12:19:18.93ID:A7h/+sIma
久しぶりにここ来た

30周年なんかやるの?

266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9da-80cr [114.188.244.130])2021/11/13(土) 14:54:11.81ID:VagQbYLm0
あまりにも何も無いから新曲とかどうでも良くなってしまった
今ある曲だけで十分だしライブだけやってくれ

267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-KzN3 [138.64.230.246])2021/11/13(土) 15:07:39.32ID:rDmg9NPP0
まあ確かに無観客配信ライブは経験すべきだったかもしれんね
ミスチルぐらいだよね?メジャーどころで配信やらなかったの

268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-U6JD [106.128.104.151])2021/11/13(土) 15:16:50.30ID:TdLFmhrta
来年はポップザウルス2022になるんかな
2001のときは頭が花の恐竜で2012は恐竜の骨だったから次は生きた恐竜にでもなるんかな?

269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f610-5JCl [153.240.148.131])2021/11/13(土) 15:20:42.34ID:EabXHGot0
もう深海までは遡らないんじゃ無いかな
ポップザウルスは深海の再検証リメイクみたいな意図に見えたからね
あれで完全に深海からは離脱浮上したでしょ

270名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-tE0W [49.98.64.242])2021/11/13(土) 16:20:41.32ID:xd5/yQGFd
今更遅いけどミスチルも5ERASやって欲しかったな

271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-8m4/ [106.128.107.117 [上級国民]])2021/11/13(土) 17:33:01.56ID:/40qEPRZa
シングル曲集大成ライブはサンギブの時にやっちゃったし来年はどうなるのやら

272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81c4-PeJZ [202.220.253.204])2021/11/13(土) 17:43:04.55ID:PPKKKUms0
サンギビよりその次に出た重力と呼吸ライブ作品のほうが圧倒的に観返す事多いな。
アニバーサリー的なセトリあんまり個人的には興味ないんだろうな。
あぁサントラライブ1夜限りでいいから作り上げて映像作品化してほしいぃ

273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f610-5JCl [153.240.148.131])2021/11/13(土) 17:46:24.10ID:EabXHGot0
30周年とサントラライブ兼ねるでしょ
オープニングはダンシューでさ

274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-8m4/ [106.128.107.117 [上級国民]])2021/11/13(土) 18:10:15.14ID:/40qEPRZa
>>273
うーん、サントラ嫌いな訳じゃないが出来れば別けてやってほしいなぁ

275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-p/W0 [126.94.234.80])2021/11/13(土) 18:20:21.25ID:5NsGWIaW0
春にドームでサントラツアーで
夏にスタジアムでポプザでオナシャス

276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f610-5JCl [153.240.148.131])2021/11/13(土) 18:23:34.04ID:EabXHGot0
>>274
そっかむしろ分けないで欲しい派だわ
ベスト曲ライブを望んでるの?
むしろ30周年だからこそアイムソーリとか羊吠えるとかこれまでレアなの全部歌う場にして欲しいな
ヨーイドンがオープニングか

277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e79-4N8a [175.104.226.18])2021/11/13(土) 18:35:40.50ID:M45fy8aW0
本来ならサントラツアーと周年ライブの二つがあったのにコロナの影響で合わせて済ませるってのは嫌だろ

278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f610-5JCl [153.240.148.131])2021/11/13(土) 18:39:00.19ID:EabXHGot0
でもそしたらサントラツアーはスルーで無かったことになっちゃう

279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-lHeR [106.129.141.171])2021/11/13(土) 18:55:43.39ID:C6xxA2GSa
ポプザポプザって言ってるけどポプザじゃなくても30周年ツアーならいいのでは?

280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-Ep94 [183.76.136.254])2021/11/13(土) 19:10:26.38ID:VPRr1K8x0
サントラツアー普通に演ってほしいが、何か本人たちも既に30周年モードに入ってるようだし、ウカスカツアーにも邪魔されたし、UNITEで3曲もサントラ曲演ったことを考えるとなさそうだな…

281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-p/W0 [126.94.197.141])2021/11/13(土) 19:44:02.69ID:2undBFck0
じゃあホームの時みたいにサントラとサントラin the fieldでいこう

282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-8m4/ [106.128.101.51 [上級国民]])2021/11/13(土) 21:40:18.61ID:dXpTYcwDa
>>276
それ古参ファンとしては嬉しいけど、30周年ツアーともなるとライトファンも沢山集まるだろうしあんまマニアックなのばっかやられるとガッカリされちゃうじゃん

283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 362b-xle3 [121.94.10.223])2021/11/13(土) 22:07:19.35ID:8zfvwFpw0
I’m talking about lovin’みたいな恋をしているけど楽しくて仕方ない

284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6a7-uDI1 [153.135.44.165])2021/11/13(土) 22:42:12.95ID:B9Y6Kijz0
知らんがな

285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b52d-j8U/ [220.210.159.146])2021/11/13(土) 22:52:32.02ID:Rir3zVqX0
トーキンのベースライン結構好きだわ

286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.217.238])2021/11/14(日) 00:18:09.20ID:DJGyM8hPd
JENおめ!

287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd8c-jCoo [116.0.136.97])2021/11/14(日) 00:20:25.34ID:/hSelOCy0
ジエンおめ

288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdad-xlDF [116.64.75.214])2021/11/14(日) 00:28:43.23ID:Hg0itoIF0
鈴木英哉52歳まだ誰のものでもありません

289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-Ep94 [183.76.136.254])2021/11/14(日) 02:07:51.14ID:oAs8vnAV0
今日ダイアリー更新あるだろうが近況報告あったらいいな。

290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdad-xlDF [116.64.75.214])2021/11/14(日) 02:17:19.69ID:Hg0itoIF0
JENの誕生日は埼玉県民の日(豆知識)

291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd5f-+WVj [14.10.132.226])2021/11/14(日) 05:29:49.24ID:58bCSr410
君といた夏、イノセン、トゥモネバ、名もなき、Everything、ノッファ、sign、HANABI、GIFT+いつもの定番曲数曲とサントラ曲 でやりそうだけどな。

292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e1d-Mgi2 [111.125.56.219])2021/11/14(日) 06:58:28.88ID:e5MHrWcT0
ジェンおめ

293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc5-xle3 [222.3.47.183])2021/11/14(日) 07:31:49.97ID:43Xq0DLx0
JENおめでとう!

294チュチュ ◆5/vMs2jJWc (ワッチョイ 9a89-ol0Y [221.133.68.57])2021/11/14(日) 07:54:48.43ID:A8i5fba80
ジェンおめでとうー

295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-hId3 [126.156.204.106])2021/11/14(日) 07:54:54.21ID:X1JYqt7Sr
JENがゴールデンサークルに飛び入りしたのからもう8年も経ったんか
ってあれは誕生日前日だったな

296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c902-WYgp [114.16.71.164])2021/11/14(日) 07:56:39.91ID:tndbbyLL0
JEN誕生日おめでとう!

297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecd-juw0 [223.223.160.167])2021/11/14(日) 08:22:53.96ID:ehmp8ew30
JEN誕生日‼🎉

298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f663-YWMZ [153.206.33.54])2021/11/14(日) 08:25:30.62ID:73XD1s040
JEN誕生日おめでとう。

299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-XnHx [126.158.154.96])2021/11/14(日) 08:33:57.18ID:4kc5l/oer
林先生夫婦がミスチルファンで林先生の初耳学で対談熱望してるけど
桜井来年くらいには受けてほしいな

300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd8c-jCoo [116.0.136.97])2021/11/14(日) 11:54:20.38ID:/hSelOCy0

301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-8m4/ [106.128.101.20 [上級国民]])2021/11/14(日) 12:15:28.54ID:TQM7KlMIa
ナカケーってフィンガリングやスラップしたことある?

302チュチュ ◆5/vMs2jJWc (ワッチョイ 9a89-ol0Y [221.133.68.57])2021/11/14(日) 12:32:18.09ID:A8i5fba80
>>301
ない

303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b52d-Jwsr [220.210.159.146])2021/11/14(日) 12:36:02.85ID:03aNk6W40
ナカケーそこそこ上手いと思うわ
ベースの技術的な事はあんま詳しく分からんけどね

304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9f-YWMZ [61.193.16.156])2021/11/14(日) 14:11:59.59ID:LdTx4uwM0
蜃気楼のナカケーは素晴らしい。ライブで聞きてえ

305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-HWhl [126.254.2.188])2021/11/14(日) 14:42:23.36ID:1e4+EZ8np
50歳以降でもう一回全盛期を迎えた桑田佳祐って本当にとんでもない化け物だな

306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45a7-PmEy [118.14.7.223])2021/11/14(日) 14:44:32.44ID:PQEyUjtt0
本人がかまって欲しい人って言うのもあるよね

307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b52d-Jwsr [220.210.159.146])2021/11/14(日) 15:21:12.32ID:03aNk6W40
メディアに出まくってるからそう錯覚してるだけじゃね
ブラプラ作った桜井の方が全然凄いと思うけど

308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-xle3 [126.89.85.130])2021/11/14(日) 15:52:20.23ID:l86p7Ex+0
>>276
なんか、歴1年半くらいのオタって感じの考え方だな。周年ライブはサンギビドームくらいのセトリが丁度いいんよ。デカい会場でアイムソーリーとか羊吠えるとか連発されてもノリにくい。

309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f68c-lHeR [153.187.64.5])2021/11/14(日) 16:07:20.36ID:i0qACiGl0
ファン以外にはキャッチー多めがいいだろうけど
ファンにとってはキャッチーよりスルメの方がいい

310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-cPeG [106.146.45.39])2021/11/14(日) 16:12:35.04ID:6GFR2zPDa
>>308
考え方は人それぞれ
自分の考えと違うからって当てずっぽうのファン歴で無理やりマウント取ろうとしてるの笑えるw

311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 360a-O/lA [121.94.127.68])2021/11/14(日) 16:22:33.84ID:AosqxjT60
桑田嫌いの100レス

312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-LAWI [106.139.143.87])2021/11/14(日) 16:26:10.90ID:1WqxP5o00
わざわざここで他アー上げする方がおかしいんだけどね

313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-p/W0 [126.254.121.108])2021/11/14(日) 16:48:19.72ID:1b7i3Fcup
前回のこんな風にみたいに一曲はレア曲欲しい
羊かもん

314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-hId3 [126.156.204.106])2021/11/14(日) 16:49:12.21ID:X1JYqt7Sr
映像化しないならレア曲やっても意味ないんだけどな

315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecd-hxQY [223.223.160.167])2021/11/14(日) 17:39:38.82ID:ehmp8ew30
ドーム欽で行かなかったからCROSS ROADの原曲verを聴き逃した。

316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-8m4/ [106.128.103.227 [上級国民]])2021/11/14(日) 17:40:00.17ID:B9HElQw5a
>>303
星になれたらのベースラインすき

イノワーの手拍子ってナカケーのベースラインとほぼ一緒なのな

317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde6-w/Dl [116.81.85.164])2021/11/14(日) 18:16:43.83ID:WQwvpKFY0
>>267
バンプはチャマのスキャンダルと一時離脱無かったらもっと早い段階で配信ライブしてたろうし
そしてGLAYが過去の曲でfirst take出演とかみてたらな....
仮にBzの誘いなかったら今年の活動は塩過ぎだと思うわ

318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-HWhl [126.254.29.62])2021/11/14(日) 18:34:27.59ID:EeE8PhTqp
最近他のアーティストのライブ行ったんだけど、手拍子だけだから余計にボーカルの力が試されるよね。でもボーカルもそれを分かってコンディション整えてくるからめちゃくちゃ良かった。

319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-UPQc [126.163.157.251])2021/11/14(日) 19:31:53.24ID:0jgdX41Q0
他がどうとかどうでも良いわ〜
子どもか?w

320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6b0-kfT7 [153.203.120.47])2021/11/14(日) 19:42:08.36ID:dGYe0UXM0
こんなこと言ったら怒られると思うんだけど、ファンクラブ入っててライブがないとなんだかなーって思わない?
正直俺はライブチケットさえ取れればいいって思ってたからさw

321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-p/W0 [126.254.121.108])2021/11/14(日) 19:51:00.06ID:1b7i3Fcup
>>314
俺の心に残るから意味あるよ
聞けなかったんか?

322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-LAWI [106.139.143.87])2021/11/14(日) 19:57:57.74ID:1WqxP5o00
ファンクラブ入ってても絶対にチケット取れるわけでもないし会報と誰得で満足してるかな。会報をもう少し濃い内容にしてくれたらもっと満足だけど

323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d133-09aj [218.251.40.96])2021/11/14(日) 20:11:42.13ID:T9b23AJL0
ミスチルもYouTubeでスタジオliveしてほしいな

324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-JQ18 [111.239.182.121])2021/11/14(日) 20:14:04.06ID:MUqoICS2a
>>323
さてはBUMPのYouTubeライブ観てるな

325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-Ep94 [183.76.136.254])2021/11/14(日) 21:34:39.08ID:oAs8vnAV0
足音ダイアリー始まって以来スルーされた誕生日って過去にあったんだな。

2019年3月8日桜井和寿誕生日
2017年11月14日鈴木英哉誕生日
2017年9月24日田原健一誕生日

326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6b0-kfT7 [153.203.120.47])2021/11/14(日) 22:06:58.56ID:dGYe0UXM0
>>322
会報ねー。最初読んでたけどいつの日か袋すら開けなくなってしまった…

327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54b-wd7R [220.150.61.154])2021/11/14(日) 22:10:54.68ID:gqcFxZzY0
JEN誕生日おめ

328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.74])2021/11/14(日) 22:24:50.76ID:KRg6lw1Bd
煽りじゃなくて純粋に疑問なんだけど、会報見ないしラジオも聴かない人ってなんのためにFC入ってんの?
今はライブないしチケット先行もないから真面目に謎

329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76db-Htni [217.178.99.104])2021/11/14(日) 22:35:14.46ID:JtudRopn0
来年のツアーチケットのために継続してるだけ
普通にいると思う

330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54b-wd7R [220.150.61.154])2021/11/14(日) 22:41:47.89ID:gqcFxZzY0
FCの継続特典もあるからね
20年以上入ってると何も無くても一旦解約しようとはならない

331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdad-xlDF [116.64.75.214])2021/11/14(日) 22:42:14.99ID:Hg0itoIF0
30周年ツアー普通ならドームスタジアム規模でやるだろうが
マスクして夏のスタジアムきつそうだな
熱中症でバタバタ倒れそう
スタッフも大変だよマスクしてフェイスシールドしてスーツ着て

332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-LAWI [106.139.143.87])2021/11/14(日) 22:44:36.35ID:1WqxP5o00
誕生日のお祝いをしましたの事後報告からの誰得で新しい発表なんてあったらいいけどあるわけないか。ほぼ載せるのに載せないのって何か不自然な気が

333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-p/W0 [126.254.121.108])2021/11/14(日) 23:08:38.67ID:1b7i3Fcup
たかが年3000円ちょいだしね

334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3510-09aj [92.202.60.171])2021/11/14(日) 23:11:35.73ID:jQ27LpiK0
単純に日曜日だから更新しないだけでは?
さすがに休みだと思うが

335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.74])2021/11/14(日) 23:28:07.99ID:KRg6lw1Bd
>>334
週明け祝いかもね
事前に祝ったなら予約投稿してるはずだし

336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6b0-kfT7 [153.203.120.47])2021/11/14(日) 23:50:52.25ID:dGYe0UXM0
ファンクラブの特典みてたらマグカップ欲しいなーとか思ったけど、途中で更新しなかったらまた1年目からだよね?

337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54b-wd7R [220.150.61.154])2021/11/14(日) 23:59:23.14ID:gqcFxZzY0
>>336
1回でも途切れたら最初から
長く入ってたらもう入り直しは有り得ない

338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d501-J7JE [60.103.243.123])2021/11/15(月) 00:04:24.69ID:nQCvsUyo0
今年マグカップ貰った
突然来たから嬉しかったな

339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a02-gyXL [27.94.96.209])2021/11/15(月) 00:13:06.54ID:jRzqCkxh0
マグカップ良かったなぁ底にサイン入ってたし。最初届いた時割れてたがw

340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-+svs [125.196.114.80])2021/11/15(月) 00:20:39.24ID:TpTOUm710
日本沈没の主題歌にならないかななんて思ってたが
とんでもなく駄作っぽいからならなくてよかったな

341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d501-5Kh3 [60.66.32.229])2021/11/15(月) 00:27:17.77ID:9+dEHI1g0
日本沈没のストーリーはともかくミスチルが主題歌としてマッチするようなドラマではないな

342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54b-wd7R [220.150.61.154])2021/11/15(月) 00:59:35.44ID:YgdL0D6Z0
このスレの平均FC歴ってどれくらいなんだろうか
古参のオッサン多いから15〜20年くらいなのかな

343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c902-WYgp [114.16.71.164])2021/11/15(月) 06:15:46.38ID:VWSSsbvO0
>>342
25年

344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-+svs [49.104.37.166])2021/11/15(月) 07:18:22.72ID:Gy9EcIced
>>342
10年

345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-CIrr [126.161.71.45])2021/11/15(月) 07:48:05.98ID:KbUd1gAQr
>>342
何年か忘れたけどこの前立派なマグカップ届いた

346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d133-09aj [218.251.40.96])2021/11/15(月) 14:13:51.18ID:M0f/Lhe60
>>341
何で?

347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-DqRl [106.146.95.47])2021/11/15(月) 14:25:20.23ID:E2xMwpzGa
>>345
20周年やな
おっさんのワイはクッション届いた

348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-kx6q [49.97.108.147])2021/11/15(月) 14:28:20.73ID:t8yxYQGed
皆、髪の方はどう?

349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-p/W0 [126.94.240.187])2021/11/15(月) 14:39:50.92ID:HON7N2Cm0
そもそもファザマザっていつからあるんだっけ?
1番長い人で何年目だろ

350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a15f-cMbX [106.73.77.160])2021/11/15(月) 15:52:12.53ID:SJCsZniv0
シーソーゲームのシングルにファンクラブ入会の案内が確か書いてあってそこから入って今年で27年目

351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c902-WYgp [114.16.71.164])2021/11/15(月) 17:29:09.61ID:VWSSsbvO0
>>349
確か93年頃

352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecd-hxQY [223.223.160.167])2021/11/15(月) 17:48:43.04ID:xzG5yP6l0
ピローズとの対バン後すぐだな。
当たると思ってたけど外れたのでそれで入った。

353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecd-hxQY [223.223.160.167])2021/11/15(月) 17:58:15.54ID:xzG5yP6l0
ちなみに2007年だから14年か。

354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-09aj [126.219.165.139])2021/11/15(月) 18:27:18.87ID:eSfM7yfp0
足音ダイアリー更新きたぞおおお

355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a45-Xakc [133.114.143.172])2021/11/15(月) 18:27:41.06ID:5mmdxzsW0
サニーいるから、何かしらライブが近い?

356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-iXXp [49.98.167.224])2021/11/15(月) 18:30:08.34ID:8qMP5iORd
田原さんワロタ
桜井さん髪伸びたな
そしてサニーもいるってことは...?

357名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 5a16-2Cu7 [61.89.250.22])2021/11/15(月) 18:30:22.29ID:x7IFBwK10
>>355
録画のスタジオ配信ライブかもな。

358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-09aj [126.219.165.139])2021/11/15(月) 18:32:40.94ID:eSfM7yfp0
何のリハだろ
まだ来年のツアーには早いし

359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-p/W0 [126.94.209.161])2021/11/15(月) 18:33:05.42ID:8F5tc8wq0
>>351
じゃあ28年くらいか
28年目の人は特典なんなんだろ

360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-p/W0 [126.254.121.108])2021/11/15(月) 18:42:33.80ID:COysIYVYp
久しぶりのプレライブがあって
それのリハとか?

361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.74])2021/11/15(月) 18:45:16.29ID:K88tfODld
スタジオで何してたかめちゃくちゃ気になるな
年内何かあると思っていいか

362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76db-Htni [217.178.99.104])2021/11/15(月) 18:46:30.44ID:KTSzvEyp0
ライブ確定

363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-bPZJ [1.75.225.155])2021/11/15(月) 18:49:06.93ID:z7I4aeH0d
30周年のリハ?まだ早すぎる?

364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da02-wd7R [59.136.49.164])2021/11/15(月) 18:50:58.61ID:27kn6i/k0
田原様がおじいちゃんみたいになられている

365sage (アウアウウー Sa79-y/Nl [106.146.111.180])2021/11/15(月) 18:52:54.51ID:N3BFFY0qa
>>342
2年
イノセンの頃から聞いてるがライブ行きたくて入ったのにそれから一度もライブやってないという

366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c914-zfyl [114.157.216.26])2021/11/15(月) 18:59:52.78ID:O8kBxq6v0
健一さん髪型と表情のせいか本当おじいちゃんだ
逆にサニー若いな
まさかの大晦日年越し配信ライブなんてサプライズあるのかな

367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f663-LAWI [153.202.41.54])2021/11/15(月) 19:00:41.77ID:HoY9eCxq0
桜井若く見えるよね

368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a15f-HWhl [106.73.100.96])2021/11/15(月) 19:02:10.21ID:cYef8v520
カウントダウンライブでもやるんか?

369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sbpQ [106.146.53.213])2021/11/15(月) 19:03:29.82ID:BgJNt4L3a
スタジオライブでええで。

370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ead-/XwL [119.174.239.234])2021/11/15(月) 19:05:30.90ID:D6Qsm/0u0
ウカスカも勿論いいけど、個人的にはミスチルのライブをそろそろみたい

371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-80cr [49.98.209.252])2021/11/15(月) 19:05:35.03ID:TgOf803pd
クリスマスやろ

372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ead-/XwL [119.174.239.234])2021/11/15(月) 19:06:10.54ID:D6Qsm/0u0
去年はクリスマス辺りにmemories session投稿されてたな。期間限定で

373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957c-U59H [124.33.178.225])2021/11/15(月) 19:06:42.21ID:KsdTcNvU0
サニーのツイ、リハって書いてある
ウカスカ始動までに何か来る?

374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc5-xle3 [222.3.47.183])2021/11/15(月) 19:07:16.07ID:6bAQQz9n0

375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-61Eu [106.146.58.10])2021/11/15(月) 19:07:59.00ID:kW+HgALla
年明け早々にアリーナツアー

376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-Ep94 [183.76.136.254])2021/11/15(月) 19:09:37.24ID:wP2Ev3S10
まさかのウカスカツアーの合間にミスチルライブ演るのかな。ただミスチルって単発ライブ滅多にやらないから、可能性あるな小さいところでFC限定ライブか年末のフェス出演か?

377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ead-/XwL [119.174.239.234])2021/11/15(月) 19:09:50.94ID:D6Qsm/0u0
なんなら来月から年跨ぎツアーやってくれてもええんやけどなぁ…
抽選云々で流石に来月は無いだろうけど

378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-09aj [126.219.165.139])2021/11/15(月) 19:11:24.19ID:eSfM7yfp0
1月いっぱいウカスカだから、ツアーは無理
単発のプレミアライブか、昨日のBUMPみたいなスタジオライブをYouTube公開とか

379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-80cr [49.98.209.252])2021/11/15(月) 19:17:29.96ID:TgOf803pd
できてもアリーナレベルだな
年越す前に開催するなら今週にも発表ありそう

380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-sqRg [126.94.138.117])2021/11/15(月) 19:18:48.59ID:DhjzZJ2Q0
アリーナ2daysで肩慣らしはあり得るね
来年の前に感染対策に関する予行もしておきたいだろう

381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc5-xle3 [222.3.47.183])2021/11/15(月) 19:19:59.90ID:6bAQQz9n0
ウカウカのリハ現場に3人遊びに来ちゃいました〜
なんてことは流石にないよな

382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-hId3 [126.111.45.126])2021/11/15(月) 19:22:44.72ID:eUp628Wo0
後ろのドラムはJENがUNITEで叩いてたやつやん

383名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-HWhl [49.98.56.48])2021/11/15(月) 19:23:31.34ID:NAqP3BRCd
逆にウカスカのリハに写真撮るために他の3人が来ただけという可能性もあるんじゃないか?

384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.74])2021/11/15(月) 19:27:25.01ID:K88tfODld
>>383
ウカスカのリハにJENのドラムセットおかないだろ

385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc5-xle3 [222.3.47.183])2021/11/15(月) 19:28:02.57ID:6bAQQz9n0
>>382
だよね、安心

386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76db-Htni [217.178.99.104])2021/11/15(月) 19:29:04.80ID:KTSzvEyp0
チケット超激戦の予感しかない

387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-80cr [49.98.209.252])2021/11/15(月) 19:40:36.57ID:TgOf803pd
ファンクラブ限定だろ
当日券だけ一般参加

388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ead-/XwL [119.174.239.234])2021/11/15(月) 19:43:54.25ID:D6Qsm/0u0
FC限定でも倍率やばいんだろうなぁ

389名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 5a16-2Cu7 [61.89.250.22])2021/11/15(月) 19:45:43.16ID:x7IFBwK10
東京周辺でやるライブは東京周辺の人しか当たらんから関係ないわ。

390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-Ep94 [183.76.136.254])2021/11/15(月) 19:48:42.61ID:wP2Ev3S10
@2月からのツアーのリハ
A年末or年始に単発ライブのリハ
B年末フェス出演のリハ
C何時かの為に音鳴らしてるだけのリハ

さあどれ?

391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.74])2021/11/15(月) 19:51:43.92ID:K88tfODld
>>390
理想はAだけど、
年末特番もなきにしもあらず

392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ead-/XwL [119.174.239.234])2021/11/15(月) 20:05:46.08ID:D6Qsm/0u0
>>390
理想でいえば年末年始くらいに単発ライブやって、春前くらいからツアーかなぁ。

ただ、年末特番出演のリハ&いつかのライブの為に練習とかはありそう

393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-CIrr [126.53.116.170])2021/11/15(月) 20:09:41.56ID:17yQ0Q110
>>390
4だろうな
リハビリ的な

394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.74])2021/11/15(月) 20:11:33.60ID:K88tfODld
四人ならリハビリリハありそうだけど、リハビリのためだけにサニー呼ぶかな
本人かなり忙しそうだし

395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45a7-PmEy [118.14.7.223])2021/11/15(月) 20:14:54.14ID:BwWhfNQH0
売れっ子サニー
縁の下の力持ち的で好きだわ
きっと良い人なんだろうね

396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-Ep94 [183.76.136.254])2021/11/15(月) 20:17:54.33ID:wP2Ev3S10
特番はないかな。サポメン入るの何て去年の紅白ぐらいでしょ。ましてや今年は曲だしてないのに特番出るとは思えない。
あと年末年始の単発ライブもウカスカツアーの合間にミスチル挟むとは思えないんだよなあ。
となると自然と@かなと。ウカスカツアーあるからリハ前倒しで2月からサントラツアーなのかなと。周年ライブは夏以降な気がするし。

397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-1Lj9 [1.75.228.190])2021/11/15(月) 20:29:18.89ID:w55r3LGXd
やるならだけど2〜4月あたりに単発で広くないとこでFCライブからの6月以降にスタジアムツアーとかじゃない?

398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-CIrr [126.161.71.45])2021/11/15(月) 20:30:46.29ID:KbUd1gAQr
リハビリかねてウカスカのバックバンドがサニー、田原、ナカケー、ジェンという可能性は

399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-Fagr [126.94.138.117])2021/11/15(月) 20:34:21.06ID:DhjzZJ2Q0
大穴でCDTVスペシャルのアーティストライブ枠とかないだろうか
1時間ぐらいのやつ

400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ead-/XwL [119.174.239.234])2021/11/15(月) 20:34:43.05ID:D6Qsm/0u0
年明けにホールツアーで回れなかった県+αでホールツアーやって、夏頃から30周年ツアーとかかなぁ

401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-1Lj9 [1.75.228.190])2021/11/15(月) 20:34:47.65ID:w55r3LGXd
(来年はわからないけど)キャパ制限あるしスタジアムはないか
ドームで周年ツアーかな

402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-Ep94 [106.129.133.20])2021/11/15(月) 20:45:00.12ID:QWPo/w5za
>>398
どんだけ想像力糞なんだよ笑

403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-WQYU [106.146.99.177])2021/11/15(月) 20:45:55.37ID:5O3Hsy7ba
こりゃ近いうちに何かあるな

404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-WQYU [106.146.99.177])2021/11/15(月) 20:47:25.06ID:5O3Hsy7ba
リハビリでサニーは呼ばんやろ

405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-lHeR [106.128.140.170])2021/11/15(月) 20:48:10.58ID:BVh0lzZTa
サニーの匂わせはMr.Childrenでない事の方が多い

406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.74])2021/11/15(月) 20:54:07.28ID:K88tfODld
>>405
さすがに今日はミスチルじゃないか
ミスチルであつまったあとに違うアーティストのリハに出てた可能性もなくはないけど、今日スタジオに集まってたのは事実だし

407名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-HWhl [49.98.56.48])2021/11/15(月) 20:55:07.51ID:NAqP3BRCd
逆にウカスカのリハに写真撮るために他の3人が来ただけという可能性もあるんじゃないか?

408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-HWhl [49.98.56.48])2021/11/15(月) 20:55:43.09ID:NAqP3BRCd
すまん、なぜかさっき書いたのが再度投稿されてしまった

409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-WQYU [106.146.96.21])2021/11/15(月) 21:02:22.39ID:eS8KlFxna
>>407
それはないやろw

410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-p/W0 [126.254.121.108])2021/11/15(月) 21:03:46.84ID:COysIYVYp
サニーのミスチルに関してのツイートはちゃんとミスチルサイドとちゃんとタイミング合わせてるじゃん

そういえばギターは足音で言ってたapでも使ってた新しいやつか
何で使うんだろ

411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da02-wd7R [59.136.49.164])2021/11/15(月) 22:00:12.10ID:27kn6i/k0
来週のCDTVにBankBand

412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-wjUl [49.98.169.147])2021/11/15(月) 22:00:45.81ID:QsDO4dP+d
なんでだろな

413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-+svs [125.196.114.80])2021/11/15(月) 22:01:13.06ID:TpTOUm710
急にバンクきたな
またエンヤコラなのかな

414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-Ep94 [183.76.136.254])2021/11/15(月) 22:01:55.11ID:wP2Ev3S10
apの映像流すだけらしい。

415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-hId3 [126.111.45.126])2021/11/15(月) 22:02:21.30ID:eUp628Wo0
夏の映像流すとかじゃなく?

416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81c4-PeJZ [202.220.253.204])2021/11/15(月) 22:02:24.91ID:H4HlWeYm0
キャリオーン♪以外観る気しないなバンク

417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-hId3 [126.111.45.126])2021/11/15(月) 22:03:17.29ID:eUp628Wo0
11月22日(月)21:00〜 TBS「CDTVライブ!ライブ!」にて、先日行われた「ap bank fes'21」でのパフォーマンスからBank Band 櫻井和寿×MISIA が一緒に歌う「forgive」のスペシャル Ver.が放送されます。

スペシャルVer.ってなんや

418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da02-wd7R [59.136.49.164])2021/11/15(月) 22:04:12.44ID:27kn6i/k0
出演するわけじゃないんだな

419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-09aj [126.219.165.139])2021/11/15(月) 22:07:10.38ID:eSfM7yfp0
これは紅白も間違いないな
配信とは別に収録しておいたのか

420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daad-09aj [125.12.157.85])2021/11/15(月) 22:07:47.23ID:EyoUDNGO0
エンヤコラかよ評価落とすだけだわまだ宮本のがいい

421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-zzKx [49.98.155.90])2021/11/15(月) 22:08:58.63ID:qzcbIsmud
apの映像流すだけだろ

422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45a7-PmEy [118.14.7.223])2021/11/15(月) 22:20:18.90ID:BwWhfNQH0
APのやつが地上波で流れるのね
ええこっちゃ

423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.74])2021/11/15(月) 22:24:33.45ID:K88tfODld
本当は出演予定だったけど、都合つかなくなって配信に差し替えたとかあるかな
ウカスカツアー控えてるし忙しそうだ

424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a3-WLYf [210.234.63.177 [上級国民]])2021/11/15(月) 22:37:38.61ID:TqQzCnHg0
CDTV時代から10何年ぶりぐらい?

425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da02-wd7R [59.136.49.164])2021/11/15(月) 22:58:02.31ID:27kn6i/k0
バンクでだったら最近何度か出てる

426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-co3D [106.180.11.178])2021/11/16(火) 00:00:11.80ID:colK0BpMa
>>390
4な気がするけど、ワンチャン1かな
2-3はないと思う。
ミスチルが動く時ってかなり前から念入りなスケジュール組んでやるイメージだから。対バンとか以外は。
新曲の音合わせとかジャム的な可能性もありそう。

427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd5f-zGGz [14.13.32.97])2021/11/16(火) 00:05:13.05ID:S75xl4ek0
エンヤコラもういいわ
何がいいのあれ

428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9f-YWMZ [61.193.16.156])2021/11/16(火) 00:05:50.65ID:kRcZaTZa0
CDTVライブは髭で1時間ライブ枠やってたけど
あれやってほしいわ

429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-zzKx [49.98.152.218])2021/11/16(火) 00:15:27.04ID:orqhU8K+d
ミスチルがやるとも思えないしあれは別に

430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa8d-mbYk [182.251.145.163])2021/11/16(火) 00:49:10.19ID:wB2OXge6a
評判の悪いbirthdayのシングル盤買ってみたが確かにアルバムのより音がこもってるな。

431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76db-Htni [217.178.99.104])2021/11/16(火) 01:06:35.11ID:N5J2ZzfQ0
エンヤコラて曲が糞だからBankの評価下げてる

432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd14-zfyl [180.5.116.45])2021/11/16(火) 02:05:58.20ID:XzkHlUAU0
東京協奏曲は凄い良いのにな

433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81c4-PeJZ [202.220.253.204])2021/11/16(火) 09:48:35.83ID:Hj2lBtSs0
あれも数回程度しか聴いてないな。コラボ曲なのに宮本への書下ろしっぽい違和感が凄いなと思ってたら
案の定インタビュー読んだら元々は宮本のソロ用に作った曲みたいだし。

434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a15f-HWhl [106.73.100.96])2021/11/16(火) 10:32:54.09ID:beDRdRON0
apでのアレンジが一番マシだったのが救いか

435名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ f62c-2Cu7 [153.136.220.69])2021/11/16(火) 12:14:26.56ID:0Losc+o90
Bank Bandで紅白でるんやったら桜井1人だけが歌ってるやつにして欲しいな。糸は置いといて

436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-PmEy [221.185.187.162])2021/11/16(火) 12:19:20.95ID:iHB2Tduh0
奏逢が好きだわ

437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.74])2021/11/16(火) 12:22:38.55ID:/9JHH1pDd
紅白なら無難にtoUでは

438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-PmEy [221.185.187.162])2021/11/16(火) 12:26:51.15ID:iHB2Tduh0
Salyu持ち直して欲しいな

439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-Ep94 [106.129.130.95])2021/11/16(火) 12:49:19.20ID:6f8ENista
もし仮に紅白でBank Band with SalyuとなるとSalyu(1)と出場回数にカウントされるんだろうか。

440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-/XwL [49.98.147.3])2021/11/16(火) 12:57:28.38ID:J41RxcZWd
こだま、ことだま好きだけどあんまやらないよなぁ

441名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMda-gyXL [193.119.216.228])2021/11/16(火) 13:31:36.86ID:fvR4UJlUM
急にテレビ来たかと思ったらえんやこらか 正直そんな推す曲か? 新曲ではないけど奏逢推せばいいのに
桜井さんの衣装楽しみにしてるわ

442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-hId3 [126.253.148.204])2021/11/16(火) 13:52:43.33ID:ma1wUdsor
こないだのapの映像だから衣装はあの大学生みたいなパーカーやろ

443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-PmEy [221.185.187.162])2021/11/16(火) 14:20:11.07ID:iHB2Tduh0
パーカー可愛かった

444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.74])2021/11/16(火) 15:07:20.22ID:/9JHH1pDd
>>440
Bank Bandの中ではかなり好きな曲なのにあんまり披露してくれなくて悲しい
一般受けしそうなメロディーだと思うのにな

445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d501-FDGb [60.77.12.115])2021/11/16(火) 17:49:28.50ID:ehpVN7U/0
スタジオライブかどうかわからんけど楽しみ

446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d501-ihf6 [60.72.72.12])2021/11/17(水) 00:03:21.10ID:9khYuovw0
AAGに付属してるライブCDの収録日って何で東京2日目なんですか?なんかメンバーの思い入れでもあるんでしょうか?

447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b52d-Jwsr [220.210.159.146])2021/11/17(水) 00:10:05.72ID:1TmmHTij0
詳しくは分からないが、桜井の声の調子がそこそこ良いからじゃない
本編と比べて

448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-Ep94 [183.76.136.254])2021/11/17(水) 00:16:48.25ID:uW6rN96v0
ベストアーティストのラテ欄に名前あり。

449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a02-juw0 [27.84.150.233])2021/11/17(水) 02:20:53.27ID:th1BB/U00
ap、ウカスカとなんか桜井ばっかり活動して他の3人て
別々に音楽活動しようと思わないのかな

450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-lHeR [106.154.103.43])2021/11/17(水) 05:35:12.97ID:AnKV2UeJa
過疎ってるな

451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f614-zfyl [153.133.165.199])2021/11/17(水) 06:08:43.31ID:QKjRqpxF0
サントラはツアーで30周年はスタジアムかドーム2Daysでやってくんろ

452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecd-juw0 [223.223.160.167])2021/11/17(水) 08:10:52.73ID:uvyygyic0
>>448
バンクの方かな。
僕らが旅に出る理由だと嬉しいわ。

453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-Ep94 [106.129.135.105])2021/11/17(水) 08:14:51.69ID:yEy57jnRa
>>452
は?何言ってるの君。

454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-p/W0 [126.254.123.194])2021/11/17(水) 08:25:26.29ID:ng8yUMycp
AAGの音源は沖縄が良かった
狭い分濃密だった

455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeda-Yg+A [223.219.232.29])2021/11/17(水) 08:36:25.90ID:fwejeyvb0
台湾2daysはミスチル史上最高のライブだと感じました
本当に行けて良かったって今でも思い出します

456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-hId3 [126.208.232.75])2021/11/17(水) 08:43:42.25ID:JK8bzEN+r
平成最後の福岡か令和最初の札幌は残して欲しかった
特に後者は声も調子良かったから

457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-KzN3 [138.64.233.71])2021/11/17(水) 11:51:17.64ID:BEMRRdlv0
令和になってからまだ単独で10回もライブしてないという
来年で令和4年なのに

458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-lHeR [106.146.98.53])2021/11/17(水) 11:55:29.25ID:uiDuLvRma
ロンドンでのレコーディングのコロナ禍だったのだから仕方ない

459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.74])2021/11/17(水) 12:13:51.26ID:9c19x/5id
>>457
怖過ぎワロエナイ

460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6a-Wp7J [153.236.254.222 [上級国民]])2021/11/17(水) 12:36:16.20ID:olKEJ/jZM
野球界のコバタケこと、古葉竹識さんが亡くなったね。
なんか寂しいなあ。

461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-p/W0 [126.254.107.70])2021/11/17(水) 13:17:16.59ID:d11meaOep
いろんな武志いるよなぁ

462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c942-hkZF [114.151.11.82])2021/11/17(水) 13:17:38.07ID:pu0EUDUs0
久々にきた…昨年ファンクラブ会員も辞めた
ライブはよ

463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecd-hxQY [223.223.160.167])2021/11/17(水) 17:59:19.48ID:uvyygyic0
>>453
その後ラテ欄見たら過去の映像っぽいなw

464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-+svs [125.196.114.80])2021/11/17(水) 19:16:17.97ID:0mWZWhov0
もうベストアーティストの時期なのか
去年は久々にテレビでミスチル観れて嬉しかったな

465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b52d-j8U/ [220.210.159.146])2021/11/17(水) 20:01:18.39ID:1TmmHTij0
YOASOBI久々に見た
ミスチルいつ出るん

466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-PmEy [221.185.187.162])2021/11/17(水) 20:09:19.18ID:pPmCN6ZA0
去年の今頃は楽しかったね

467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d501-J7JE [60.103.243.123])2021/11/17(水) 20:18:42.32ID:kM8qnQmh0
ソンプラからもう一年経ってるのか…

468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-UPQc [126.163.157.251])2021/11/17(水) 20:23:36.25ID:RJTFDzz/0
来年の今頃はまた年末特番に出まくってくれるのかな

469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9da-80cr [114.188.244.130])2021/11/17(水) 20:29:44.46ID:EbbkMfJz0
1年間新曲ないのはファンを舐めてるな
来年早々にアルバム発売するなら許すけど

470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d01-p/W0 [126.94.224.161])2021/11/17(水) 20:33:43.85ID:Ud98ciSc0
舐めてるとか〜
許すとか〜
何様〜!ッ

471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-HWhl [49.98.56.48])2021/11/17(水) 20:34:08.89ID:iSD5pIFsd
わがままなのは分かってるけど、何かワクワクするような話題が欲しいわ
今年1年かなり静かだったわけだし、来年は1年中ぶっ飛ばしてくれ

472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81c4-PeJZ [202.220.253.204])2021/11/17(水) 20:38:43.44ID:fNebIOXA0
>>464
>>466
サイコーだった。
CMで日本中の人が耳にしまくったアザーズをゴールデン帯で観られなかったのが唯一の心残り。
23時とはいえNHKで行けたんだから民放のゴールデン大丈夫だよなアザーズの歌詞

473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.74])2021/11/17(水) 20:42:47.27ID:9c19x/5id
去年たのしかったな
久々のテレビ出演決まって勢いでテレビ新調したわ

474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd5f-w1v7 [14.10.34.224])2021/11/17(水) 20:54:12.92ID:CgEo+zPn0
エリマキ長すぎて邪魔じゃないかな(´・ω・`)

475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-Ep94 [183.76.136.254])2021/11/17(水) 20:56:44.35ID:uW6rN96v0
2008年に会場初登場ってなってたけど、2003年にくるみで出てなかったっけ?

476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-Ep94 [183.76.136.254])2021/11/17(水) 21:07:00.69ID:uW6rN96v0
>>475
調べたけどベストアーティストは中継か。スーパーライブはトリやってた記憶。

477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecd-juw0 [223.223.160.167])2021/11/17(水) 21:17:14.03ID:uvyygyic0
>>476
汐留だな。

478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc5-xle3 [222.3.47.183])2021/11/17(水) 21:40:40.60ID:9OQvrMHm0
>>472
CMで流れてんだからいけるだろw

479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-Ep94 [183.76.136.254])2021/11/17(水) 21:40:43.08ID:uW6rN96v0
>>477
あれ、しるしや旅立の唄歌った時も収録だったっけ。記憶が…

480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-v0oN [61.89.186.47])2021/11/17(水) 22:12:30.86ID:zkGIIuSW0
>>470
ごめんなさい

481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c910-s61a [114.150.171.4])2021/11/17(水) 22:13:31.20ID:IZkfj+390
FNS歌謡祭の出演者発表って明日?
テレビ出る可能性って今年はこれが最後なのかな

482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-5x/Y [49.98.225.74])2021/11/17(水) 22:28:42.62ID:9c19x/5id
あとはBank Bandで紅白とか?

483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-KzN3 [138.64.239.92])2021/11/17(水) 22:34:10.18ID:LjNgr12K0
>>481
ミスチルとしては出ないでしょ
出るとしても歌う曲ないし

484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ae6-60Wi [221.12.253.13])2021/11/17(水) 23:06:16.29ID:jpfc67pW0
宮本浩次とのコラボで歌番組出ないかなー
東京協奏曲めっちゃ良いから歌わないともったいないよ

485名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-PY2y [1.75.238.161])2021/11/18(木) 01:37:19.60ID:eMjSAt32d
最近「夢へと続く坂道」ばっか聴いてる
平成初期臭が漂う気だるいギターがたまらん

486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-p/W0 [126.254.108.130])2021/11/18(木) 07:48:48.22ID:x9RKculDp
一応ソングスででたじゃん

487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957c-U59H [124.33.178.225])2021/11/18(木) 12:31:22.33ID:GHXcbxrV0
紅白今日発表なんだな
バンクはあるとしたらレコ大で特別賞あたりだと思うけど

488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-KzN3 [138.64.233.171])2021/11/18(木) 13:19:08.40ID:TMmbmuDW0
TBSとの癒着あるのかってぐらいすごかったもんな今年

489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a15f-HWhl [106.73.100.96])2021/11/18(木) 13:24:35.86ID:mRJUY+TF0
TBSがえんやこら推しまくってるからレコ大でもなんかあるかもね。

490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-d0xE [126.158.81.97])2021/11/18(木) 13:52:03.34ID:UdsBmvpgp
11/25がサンクス・ギビングという日なのを最近初めて知った
だから25周年あのタイトルだったのか

491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-phwh [126.157.161.86])2021/11/18(木) 13:53:43.96ID:ty7O1lYXp
来年はCDTVライブライブでミスチルフェス期待してるぞ

492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3683-JYFE [121.2.188.87])2021/11/18(木) 14:15:50.55ID:EAhb6GsG0
>>490
Thanksgiving Dayは11月の第4木曜日だから今年が25日なのはたまたまだよ。

493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-p/W0 [126.254.104.218])2021/11/18(木) 14:42:50.45ID:LozlmL6op
テレビの中途半端なライブより普通のライブがいいなぁ

494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d501-J7JE [60.103.243.123])2021/11/18(木) 18:51:48.59ID:CxTjhE0j0
紅白発表もうすぐ?

495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-PmEy [221.185.187.162])2021/11/18(木) 20:45:07.28ID:SwE/p+AR0
明日かもね

496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6fc-NYli [183.76.136.254])2021/11/19(金) 00:01:48.43ID:+LbMxuLq0
レコ大きたぞ

497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+VBe [59.136.49.164])2021/11/19(金) 00:03:20.17ID:wqzq0RXC0
特別賞か

498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.167.67.184])2021/11/19(金) 00:03:32.25ID:0Al6pj5Hr
Bank Band特別賞かいな

499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb34-9IQd [14.14.215.118])2021/11/19(金) 00:05:11.57ID:Qf1xjOvI0
バンクはどうでもいいかな

500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.167.67.184])2021/11/19(金) 00:09:48.87ID:0Al6pj5Hr
生放送なのか収録なのか

501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6fc-NYli [183.76.136.254])2021/11/19(金) 00:14:10.63ID:+LbMxuLq0
収録でしょ。ただMISIAが最優秀歌唱賞で生出演するから、もしかすると生かもしれん。

502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-0EZc [126.79.75.203])2021/11/19(金) 01:06:27.15ID:0iX8OMZ10
ざっと見たけど作品賞で分かるのがオーサムぐらいしかなかった
Ado、bank、松本隆、YOASOBIの特別賞が1番良く見えるw

503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-OB6m [126.33.196.57])2021/11/19(金) 01:17:00.04ID:XGnQJQJtp
レコ大とはもう関わりたくないんじゃないのか

504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-vPpD [49.98.17.59])2021/11/19(金) 03:10:37.28ID:KTtlnfO9d
今年はTBSに尽くしたし来年はドラタイ貰えるよな

505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cedb-Lu8U [217.178.99.104])2021/11/19(金) 03:21:34.51ID:7mEYtRiI0
またエンヤコラいらね

506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfda-gGk9 [114.183.79.134])2021/11/19(金) 03:38:02.27ID:rZcAf1hA0
エンヤコラってMISIAと桜井和寿のコラボですごいってなってるだけな気がしちゃうわ
そもそもこの曲売れたの?知名度あるの?

507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-XywS [1.79.84.7])2021/11/19(金) 08:03:51.20ID:fahnygksd
エンヤコラ売れたわけでもないし桜井とMISIAというレアな二人なのに全然話題にもなってなかったのに
てかバンクってそういう名誉のために活動してるわけでもないだろうに謎

508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-NYli [106.129.138.251])2021/11/19(金) 08:06:36.83ID:rUlFQptOa
ってかそもそも特別賞何て会場来て歌わない限り、ダイジェストでさらっと流れるぐらいでしょ?

509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-ItjX [126.53.125.166])2021/11/19(金) 08:28:35.45ID:nci67th80
紅白宮本ソロ報道出てるけどバンクと一緒の可能性もあるんかな

510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6314-haI4 [60.40.49.39])2021/11/19(金) 08:39:08.30ID:sZw0o3R20
いつかウカスカジーも何かしら賞取ってほしいな
Bank Bandはto Uの時何もなかったのかな
今回初なら意外だ

511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-HUKT [126.254.121.216])2021/11/19(金) 08:55:19.48ID:x7HFNN8Sp
レコ大ってまだやってたのかってくらい話題にならない気がする
紅白はまだなるけど

512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.225.74])2021/11/19(金) 09:06:22.02ID:iEQJmWtwd
>>509
宮本さん活動量多いからなぁ
ありえなくはないけどBank Bandと紅白は可能性うすそう
Bank Bandの紅白本命はtoUでは

513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-E2qY [49.98.149.61])2021/11/19(金) 09:10:08.09ID:vE6kEa6Jd
俺も今年は紅白ないと思うわ
新曲もないのにそんな毎年出ないでしょ

514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-LIGt [106.128.137.152])2021/11/19(金) 09:11:56.01ID:fqb/v0GEa
何でその曲がレコ大?てことがあり過ぎた

515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.225.74])2021/11/19(金) 09:33:16.89ID:iEQJmWtwd
もし本当にBank Bandが紅白出るなら、ついでにMr.Childrenも出てくれよと思ってしまうな。ありえないけど。
紅白って同じ人が違うグループやバンドに属して、同年に二度出るのありだっけ

516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 275f-Xc2I [106.73.100.96])2021/11/19(金) 09:35:16.50ID:CdilvK+s0
ミスチルはないだろうけど、Bank Bandは一応ベスト出してるから可能性はあるね。

517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-Or/N [125.8.213.62])2021/11/19(金) 10:27:58.97ID:397Wd5ZK0
ファイトソングの主題歌ありそう

518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-Ws62 [106.139.143.87])2021/11/19(金) 11:13:12.15ID:2vOP7Ox40
岡田さんが脚本だからありそうだけどさすがに続けてミスチルはなさそう

519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.167.67.184])2021/11/19(金) 12:14:04.51ID:0Al6pj5Hr
Bankとはちょっと違うけどこないだの花の匂いで出たみたく
櫻井コバタケでかぞえうた歌ってほしい
ワンバイワンめちゃ良かったから

520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-x9nX [126.205.240.8])2021/11/19(金) 12:19:10.44ID:nFazNFT4r
宮本もMISIAも紅白でるから追加でバンクでそう

521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-ih8t [49.98.12.52])2021/11/19(金) 12:33:21.98ID:JXpELG/Td
多分紅白も宮本のバックにコバタケはいるだろうし後は櫻井次第だろうな

522名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 4e2c-+b91 [153.136.220.69])2021/11/19(金) 12:38:23.32ID:3CScDFGh0
>>521
流石に2年連続はないと思う

523名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 4e2c-+b91 [153.136.220.69])2021/11/19(金) 12:38:24.06ID:3CScDFGh0
>>521
流石に2年連続はないと思う

524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37c-nW/Y [124.33.178.225])2021/11/19(金) 12:42:06.92ID:pYCKiqtC0
事変で亀田もいるな
でも今年っていろんなとこから中継だったりするんだろ?みんなが同じ会場にいるわけじゃないし微妙なとこだな

525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-HUKT [126.254.99.254])2021/11/19(金) 13:21:03.03ID:fJLk94sip
紅白って追加あるの?

526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 275f-Xc2I [106.73.100.96])2021/11/19(金) 13:26:34.29ID:CdilvK+s0
追加もあるし、特別枠の発表もあるよ

527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a9f-XdqU [61.193.16.156])2021/11/19(金) 14:23:31.85ID:ATug9rQF0
特別枠の出演って出演回数にカウントされないけど出演になる謎システム

528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be6-1LjH [116.81.85.164])2021/11/19(金) 14:24:22.50ID:CyGgEGhS0
未だに紅白とか…

529名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 4e2c-+b91 [153.136.220.69])2021/11/19(金) 15:09:38.56ID:3CScDFGh0
まだレコード大賞の方が現実味あるわな。
紅白は宮本出るから桜井も出るかとはならんわ。
桜井自体が断ると思う。

530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-1LjH [49.98.41.13])2021/11/19(金) 15:16:55.93ID:8hJWOBApd
昨年はコロナがあったから
仕方なくアルバムのプロモーションついでにテレビ出演しただけなのに
今や地上波なんか見てんの爺婆か一部の低所得者層くらいだろうに

531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-+uXL [126.35.70.50])2021/11/19(金) 16:54:36.42ID:wGpw9nR2p
所得が関係するの意味不明w

532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7679-96wH [175.104.226.18])2021/11/19(金) 17:03:12.03ID:Sp2TEclp0
Mステとかライブライブとかそういう音楽番組に関してはむしろ若い人しか見てないぞ

533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-mj59 [126.254.249.210])2021/11/19(金) 17:06:03.85ID:CVTMo5QVr
[116.81.85.164]はいつものRADヲタだろ

名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be6-1LjH [116.81.85.164])
名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-1LjH [49.98.41.13])


471 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e6-OZS5 [116.81.85.164]) 2021/08/20(金) 22:37:11.43 ID:B0hV52I90
フジロックのRAD見て桜井は考えを改めてほしいわ
余裕ぶっこいて自分の感性を自分で死なすくらいなら
なんかやれよって
お前のナヨナヨ感が糞なんだよと認識してほしいわ

【illion】 RADWIMPS part107 【味噌汁's】
817 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe6-OZS5) sage 2021/08/22(日) 00:27:43.91 ID:26YdjcjT0
テスト

534名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H76-1LjH [165.76.190.42])2021/11/19(金) 17:45:50.39ID:TKkuyylIH
テレビ出演するくらいなら有観客でライブしてほしい

535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-HUKT [126.254.107.66])2021/11/19(金) 18:09:38.31ID:z/4+MKump
スレチかもしれないけどバングバンドのメンバーってほとんどB'zと関わりできたよね
武志以外
来年のapあるなら期待してるよ

536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-Nmoe [125.196.114.80])2021/11/19(金) 18:21:14.62ID:rW+jQVVK0
追加枠はバンクじゃ弱いからないだろう
ミスチルですら最初に発表されたのに

537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OOme [106.146.73.55])2021/11/19(金) 18:28:10.16ID:FuQdR7DHa
河村カースケさんもB'zのドラム勤めたしな
でもB'zの番は自前のサポメンがいいな

ソロならBank Bandがサポメンはあり得るかもしれんが

538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-iUmB [126.219.165.139])2021/11/19(金) 18:28:31.02ID:IE9ADpJP0
ウカスカのトレーラー公開されたけど、最初の曲カッコいいじゃん

539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.167.67.184])2021/11/19(金) 18:53:59.57ID:0Al6pj5Hr
やっぱ新曲ってワクワクするなあ
最近のミスチルにはなかった曲調だし

540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-hbBf [60.103.243.123])2021/11/19(金) 18:57:59.08ID:W8dyAuYL0
エンジン所属の大久保が引退か

541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-MwCO [106.146.15.225])2021/11/19(金) 19:18:46.61ID:hw+5imqXa
はよ新曲聴かせて

542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-by4c [126.193.178.111])2021/11/19(金) 19:30:07.24ID:GVmhknJPr
ウカスカの新曲メロディいいね。
なんでMr.Childrenでは年寄りくさい曲作るんだろ。

543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-/B4C [1.75.202.60])2021/11/19(金) 19:36:14.50ID:cOk9WrE1d
REFLECTIONで少し上がったもののSENSE以降ずっと下がってるわ
もうザ・ロックって感じの曲は作れないだろうね

544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OOme [106.146.75.161])2021/11/19(金) 19:58:27.75ID:mbIgAKpfa
ザ・ロックでどんな曲?
最近は田原さんのギタータケシがいた頃の曲よりも強調されていいと思うけどな

545名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 9a16-0EZc [61.89.250.22])2021/11/19(金) 20:01:47.37ID:TJ/d4E2d0
もうウカスカのリハも始まってるらしいからラジオの更新もないし来年のライブの
日程出るまではひたすら待ち続けらなあかんのか。

546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-Ws62 [106.139.143.87])2021/11/19(金) 20:01:48.47ID:2vOP7Ox40
ザ・ロックってなんかダサいな

547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 032d-Yeo/ [220.210.159.146])2021/11/19(金) 20:05:03.31ID:UGEhs5Zi0
ロックと言えばQか
今発射〜

548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-XywS [49.98.170.221])2021/11/19(金) 20:36:25.33ID:IFlbAUEpd
>>542
苦しみや悲しみや憎しみや怒りを発信して共有するのがミスチルの役目だと思ってる
ってソングスで言ってたけどそんな縛りいらんのにね
そのせいか年々堅苦しくなっていってるし
シングルとか前に出す曲の幅は特に狭くなっていってる

549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/19(金) 20:43:20.61ID:tzDj3uSr0
ちょっと真面目過ぎるのよね

550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-Ws62 [106.139.143.87])2021/11/19(金) 20:44:25.17ID:2vOP7Ox40
幅が狭くなってるって思う人がいるのか。昔の方が堅苦しかったと思うけどね

551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-KaVG [106.146.18.14])2021/11/19(金) 20:59:26.57ID:sAYipkLea
himawariヒアカムアトリエbirthday

シングルの話なら少なくとも2005〜2010までと比べて俺は満足度高いわ

552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-+uXL [126.163.160.76])2021/11/19(金) 21:16:41.36ID:FioqEs1u0
アルバム2枚くらい方向性の幅を絞っても良いだろ

553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B2JF [106.128.141.37])2021/11/19(金) 21:28:04.80ID:TPUvQVGGa
>>548
分かるわぁ
ただでさえシングルのカップリング作らないのにマジで最近遊びのある曲少ない
それをウカスカでやってるのがなぁ…

554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-GFQD [126.94.138.117])2021/11/19(金) 21:30:49.96ID:TCBeEuA50
遊びのある曲ってどのくらいやねん
I’m sorryレベルか

555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-Xc2I [126.254.250.123])2021/11/19(金) 21:59:38.72ID:oxyj7AWrr
蒸し暑い日

556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7679-96wH [175.104.226.18])2021/11/19(金) 22:03:33.15ID:Sp2TEclp0
ほんと良い意味でも悪い意味でも真面目すぎるんだよな

557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/19(金) 22:14:54.97ID:tzDj3uSr0
やたらムキムキなのとかw
昔は音楽のために鍛えてると思いたくないとか言ってたけど
今はどうなんだろう

558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.225.74])2021/11/19(金) 22:16:17.39ID:iEQJmWtwd
ミスチルは真面目にやって、ウカスカは真面目に遊んでるイメージ
どっちも真面目な印象はあるな

559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb5f-ovh0 [14.13.32.97])2021/11/19(金) 22:16:31.68ID:AorKP3Yq0
bankのベストって売れたの?

560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3738-YpRD [218.41.226.174])2021/11/19(金) 22:20:55.38ID:eaq195tM0
クルとか遊び入ってると思うけどね

561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 275f-Xc2I [106.73.100.96])2021/11/19(金) 22:21:32.63ID:CdilvK+s0
6〜7万枚くらいだよ

562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c789-0EZc [202.51.45.106])2021/11/19(金) 22:26:59.78ID:gfF/RaWd0
苦しみや悲しみや憎しみや怒りを発信して共有するのがミスチルの役目だと思ってる
そう、ミスチルは仏典

563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-iUmB [125.12.157.85])2021/11/19(金) 22:35:33.38ID:0UvDDXaB0
ムキムキなのは歌声のためなんか

564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-HUKT [126.94.253.231])2021/11/19(金) 22:44:56.84ID:f25Gkvrj0
ウカスカの方がいい意味でも悪い意味でも色々挑戦してる気がする

565名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-8G9t [133.106.46.79])2021/11/19(金) 22:50:10.98ID:0GMKLt2tM
そうさ、前を向け って歌ってるメロディ良いな
あと勝利の笑みを 君とはやっぱアゲ感が良いわ REFLECTIONのあたりの作曲かこの時期は声が力やメロディか力強かった

566名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-8G9t [133.106.46.79])2021/11/19(金) 22:51:10.08ID:0GMKLt2tM
>>565
誤字った 声やメロディが力強かった

567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-Ws62 [106.139.143.87])2021/11/19(金) 23:20:29.63ID:2vOP7Ox40
ウカスカの話題になるとスレチスレチって騒ぐ人居るのにミスチルよりウカスカの曲の方がいいってなるとスレチって言わないのが不思議

568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ab5-xJqS [125.207.76.79])2021/11/19(金) 23:25:10.02ID:tDg+nuOj0
クルはあの歌詞にゴリゴリのクイーンアレンジだったから思わず笑っちゃったけど
あれをライブでやらないあたりミスチルではキチンとしたものをお見せする
みたいなのがどっかにあるんだろなって感じはする

569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 032d-fY27 [220.210.159.146])2021/11/19(金) 23:37:42.21ID:UGEhs5Zi0
笑う要素はないけどな
ライブでやらなかったのは謎だけど

570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ad-Q3Ix [124.144.58.159])2021/11/20(土) 00:40:21.83ID:OGabBhZ00
実際ミスチルとB'zどっちもファンクラブ入ってる人ってどんくらいいるんだろうね
everythingも弾丸も最高だったね本当

571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-LIGt [106.128.151.251])2021/11/20(土) 00:57:49.37ID:MIpYXJMCa
ウカスカをスレチと言ってる奴もはや「ウカスカ出すとスレチと言われるのに〜」と毎回書く奴だけ説

572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-Ws62 [106.139.143.87])2021/11/20(土) 04:06:40.22ID:8aokMRF00
ならいつの間にかウカスカの話題もOKって事になったのかな

573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-ItjX [126.53.66.59])2021/11/20(土) 07:54:35.77ID:ZhfjvjTw0
ウカスカがダメならサニーやタケシの話も怪しくなってくるりんぱ

574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3733-0EZc [218.251.40.96])2021/11/20(土) 08:57:58.18ID:ZyCATrV20
もうウカスカの話題してもスレチなんて言うやついないぞ

575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.208.252.130])2021/11/20(土) 09:04:21.14ID:V7Bhzfz3r
専用スレがあるからそっちでやれってのがアレルギー患者の言い分らしい

576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B2JF [106.146.108.95])2021/11/20(土) 09:13:47.36ID:sNNh6Z7ta
どうせミスチルの活動始まったらウカスカの話題は無くなるからどうでもいい

577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.225.74])2021/11/20(土) 09:20:11.23ID:wY3+E6wOd
UNITEでも新規会員増えてるの流石だと思う
今番号何番までいってんだろう
ここには最近FC入った人いないのか?

578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-Ws62 [106.139.143.87])2021/11/20(土) 09:43:52.60ID:8aokMRF00
ジェラードンのツッコミの海野もかなりのミスチルファンなんだね

579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6fc-UVJ4 [183.76.212.237])2021/11/20(土) 10:40:25.88ID:eR0hog190
いうほど最近遊びないかな
ロリロリとか愛犬クルとかあったやん
サントラがシリアス多めだっただけで、リフレクnakedとか重力とかむしろオリアルがbsideのノリにちょっと寄ってない?

580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.208.252.130])2021/11/20(土) 11:02:59.56ID:V7Bhzfz3r
曲さえ良ければ遊びとかどうでもいい
本人らのモチベの問題はあるだろうが
街の風景なんかは明らかな遊び曲だけどキッチリ作り込んでるパノラマの街ばっか聴いてるし

581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e02-+xIU [121.106.208.211])2021/11/20(土) 11:19:55.62ID:nqbUC+v/0
ポプザ2012の開催決定は1月9日だったから、そのへんまで何もないやろな

582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-KDYy [126.157.168.242])2021/11/20(土) 11:36:53.94ID:Q0brMtqtp
2012は1月9日が成人の日で、ミスチル も20周年だったからあの日やから、来年は元旦か、もしくはウカスカ終わってからのどちらかだろうと思うけどねー

583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6fc-NYli [183.76.136.254])2021/11/20(土) 12:04:36.15ID:tthCVmDL0
何となくだけど先日のリハは周年ツアーじゃない気がする。ウカスカツアーがあるとはいえ、今の時期にリハやるのは2月からツアーやるとしか思えない。でも2月から周年ツアーやるとは思えないし、やはりサントラツアーを先にやるんじゃないか。

584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0754-R8fK [138.64.230.136])2021/11/20(土) 12:46:55.90ID:R1FEil8n0
いきなり周年ツアーされても気持ちがついていかないというかメンバーも感覚つかめないだろ
サントラツアーかどうかはわからんがアリーナクラスで何本かやるべきだとは思う

585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c4-i8bA [202.220.253.204])2021/11/20(土) 12:49:14.21ID:iZTJxBCg0
>>550
近年は堅苦しさは皆無だな。
あんなに皆で爆笑しながら録った曲は初めてとか言ってた海にて〜のエピソードなんかも象徴的。
ここまで大ベテランになっても海外の制作陣とアルバム作ったりと自由に羽ばたいてる感じ。
そのサントラもメロディーの構成なんかは益々自由度が高くなっててアザーズやプラネットは本当聴いてて気持ち良い構成だし
ダンシューは過去イチの力強さなうえに言葉遊びが楽しいしターンオーバーのような力感ゼロの軽やかな曲も良いアクセント。

586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c4-i8bA [202.220.253.204])2021/11/20(土) 13:05:10.09ID:iZTJxBCg0
>>583-584
1夜限りでもいいからやってほしいねぇ。
過去のアルバムのライブ作品よく観返すけどやっぱりその時のアルバムのツアーが映像で残ってるって本当大切。
この前のユナイトでサントラ3曲のパフォーマンス映像を観て想像通りサントラライブも最高なライブ作品になると確信したし。

587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 275f-Xc2I [106.73.100.96])2021/11/20(土) 13:37:46.38ID:pgTOHDhX0
大晦日に30周年の幕開けとなるカウントダウンライブやらないかな

588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/20(土) 13:40:55.14ID:WB30taCR0
カウントダウン生配信やって
みんなでお祝いしたいね

589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb5f-ILWL [14.13.75.193])2021/11/20(土) 13:41:50.26ID:GJGn7oKQ0
ウカスカツアーの最終日が1月30日だから何か発表があるならその後ぐらいかな

590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dd-GFQD [220.111.66.193])2021/11/20(土) 14:49:46.50ID:qqfDt8S10
やっぱDEC21方式じゃねと思うけどなぁ
いきなり30周年ツアーは考えにくい

591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-NYli [106.129.122.221])2021/11/20(土) 14:57:45.82ID:E/IsuMvFa
>>590
年内ならそれも有り得たが、もうその可能性は極めて低い。サントラツアー回るでしょ。

592名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.208.252.130])2021/11/20(土) 14:59:18.84ID:V7Bhzfz3r
15周年の時みたくアリーナ→スタジアムとか
25周年のホール→ドームは落差ありすぎで酷かったけど

593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfda-/B4C [114.188.244.130])2021/11/20(土) 15:34:50.24ID:BInKhX1G0
とりあえずFC会員は全員当選できるようにしないとな
そうでもしなければこの2年間の年会費返せってなるわ

594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OOme [106.146.80.25])2021/11/20(土) 16:02:30.69ID:XahH3Vzaa
何もライブのためのファンクラブではない

595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.208.252.130])2021/11/20(土) 16:05:03.72ID:V7Bhzfz3r
UNITEでFC先行なかったっけ

596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OOme [106.146.80.25])2021/11/20(土) 16:23:40.71ID:XahH3Vzaa
あったよ。
Mr.Children2096 YouTube動画>2本 ->画像>6枚

597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-mo31 [111.239.183.220])2021/11/20(土) 17:18:29.32ID:CCk5P0RQa
トゥモネバの仮タイトルがシャチホコだったのは知ってたけど
MR.シャチホコの名前もそこから考えてつけたって事は今日まで知らなかったわ

598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df14-haI4 [114.157.204.24])2021/11/20(土) 17:49:40.81ID:Xj0SYXHI0
いまだにリハやってるぽいしこれが30周年なのかなんなのか答えは年内に分かるんだろうか
ラジオも当たり前のように更新なかったししばらくはウカスカ楽しみにするか

599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd2-JCku [114.169.250.151])2021/11/20(土) 18:45:51.06ID:9KoBySUK0
ウカスカ邪魔くさいわー

600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-HUKT [126.94.225.80])2021/11/20(土) 19:49:02.96ID:bGkOf66g0
今ウカスカリハでしょ

601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OOme [106.146.83.108])2021/11/20(土) 20:02:06.61ID:r6avhT96a
>>599
Mr.Childrenでやってほしいのは分かるがウカスカジーに八つ当たりするのはよくない

602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbad-Xc2I [110.135.233.234])2021/11/20(土) 20:26:26.47ID:bJtkdIwU0
ウカスカ当たったけど1人でも楽しめるかな

603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.208.252.130])2021/11/20(土) 20:27:48.28ID:V7Bhzfz3r
今は隣の人にハイタッチとかのノリがないから十分楽しめるよ

流石にもう大阪土曜は当たらんなあ

604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.225.74])2021/11/20(土) 20:43:57.90ID:wY3+E6wOd
やっぱり東京は倍率高いな
最後まで当たらなかったわ

605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.225.74])2021/11/20(土) 20:56:58.33ID:wY3+E6wOd
日産で有観客ライブか
ミスチルもはよ

606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-ItjX [126.53.70.170])2021/11/20(土) 21:35:36.12ID:pw89qwAf0
桜井はウカスカやバンクがいい息抜きになってるんだから見守ってやれ
Mr.Childrenの活動ばっかり根詰めてやってもいい曲は生まれないと思う
芸術家ってそんなもんだろ

607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-acBJ [106.154.150.40])2021/11/20(土) 22:11:54.20ID:vmEwTwpna
また紅白落選かー。
   

608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ab5-xJqS [125.207.76.79])2021/11/21(日) 01:11:18.01ID:d+2Fv1+S0
ウカスカはともかくバンクが息抜きになってるとはあまり思えん
得るものはあるだろうけど

609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 032d-Yeo/ [220.210.159.146])2021/11/21(日) 01:26:04.35ID:CSNNn8pL0
バンクはこばたーけとの共同作業だからな
でも東京協奏曲は作詞曲やってないから割と気楽だったんじゃね

610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b10-14mH [180.26.119.138])2021/11/21(日) 04:37:13.80ID:791/beol0
GAKUは99%桜井目当ての客の前で歌って虚しくならんのかな
バンドメンバーやバックコーラスならまだしも自分の歌唱パートの時に目の前の客の視線が桜井追ってたら俺なら心折れてるわ

611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OOme [106.146.80.87])2021/11/21(日) 05:07:32.52ID:B6SVZun5a
>>607
出演しないだけで落選落選言ってる奴どのスレにもいるよな
同一?

612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6fc-UVJ4 [183.76.212.237])2021/11/21(日) 05:12:58.11ID:Ow+xpsO40
だいたい朝ドラとタイアップした年に出なかったグループが、特に新曲も出してない年にエントリーするとは考えにくいと思うのにね
公式やwiki見れば3分で分かる活動状況の確認すらしない杜撰さよ

613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3738-YpRD [218.41.226.174])2021/11/21(日) 06:27:04.59ID:NmqGMA9a0
次の新曲はyouthfulや箒星みたいな疾走感のあるポップナンバーがいいな
ミディアムバラードに落ち着きそうだけど

614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ad-KDYy [42.150.194.214])2021/11/21(日) 07:12:14.88ID:kdUOGV3i0
まぁでも同じミディアムバラードでも、20周年の頃はマンネリピアノまみれだったのが、30周年はバンドサウンド主体ではありそうだから、、、

615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/21(日) 10:09:15.52ID:q3KudeiT0
ミスチル版さま弾みたいなの作って欲しい

616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-Ws62 [106.139.143.87])2021/11/21(日) 11:00:16.65ID:rC7isYym0
桜井が楽しんでやってる相手の事をボロクソに言うほうが虚しくならないのかなって思うけどね。楽しくなかったらこんなに長くやらないだろうし

617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/21(日) 11:03:30.44ID:q3KudeiT0
冨樫仕事しろみたい

618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.225.74])2021/11/21(日) 11:12:43.30ID:mbQBT18gd
ウカスカで肩慣らししている部分もあるだろうしね
特に今回はツアー自体久々だから、ウカスカ挟んで30周年の方が体の感覚取り戻せていいんじゃないか

619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B2JF [106.146.62.84])2021/11/21(日) 12:28:38.52ID:kWMFfKzga
>>618
サントラツアーやってくれよ…

620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-HUKT [126.254.120.50])2021/11/21(日) 12:50:53.13ID:IypJcJqtp
サントラツアーをやらないとは言ってない

621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Ezh2 [49.97.46.161])2021/11/21(日) 13:20:10.04ID:SjyauBN1d
他アー叩きとGAKU叩きはなんとかならないものか
比較したがりな人多いよねここ

622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b10-ebP5 [180.16.1.7])2021/11/21(日) 14:54:23.60ID:e/5cw7eW0

623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b10-ebP5 [180.16.1.7])2021/11/21(日) 14:54:51.26ID:e/5cw7eW0
録画してましたってアピールしてるようなもん

624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OOme [106.146.115.159])2021/11/21(日) 15:06:39.41ID:xnSoljera
録画はルールに記載してるから禁止行為
アップまでしてるから違法行為でもある

ルールは守れよ

こう言うのは親告罪だから捕まらないよね

625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 032d-Yeo/ [220.210.159.146])2021/11/21(日) 15:08:55.28ID:CSNNn8pL0
マシュマロ歌ってる時に桜井が舌出してたのどの円盤だっけ

626チュチュ ◆5/vMs2jJWc (ワッチョイ 5a89-8Z+6 [221.133.68.57])2021/11/21(日) 15:21:46.90ID:ZHQnWbgb0
ブラッドオレンジ
>>625

627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 032d-fY27 [220.210.159.146])2021/11/21(日) 15:39:14.23ID:CSNNn8pL0
アイボ円盤か。ありがとう
しかしマシュマロMVは面白いな

628チュチュ ◆5/vMs2jJWc (ワッチョイ 5a89-8Z+6 [221.133.68.57])2021/11/21(日) 15:56:42.53ID:ZHQnWbgb0
>>627
You Tubeに上がってるぞ

629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 032d-fY27 [220.210.159.146])2021/11/21(日) 16:39:54.31ID:CSNNn8pL0
>>628
円盤持ってるよ
いつのライブだったか忘れたから聞いた

630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd2-JCku [114.169.250.151])2021/11/21(日) 16:45:52.23ID:L7HZ9vhS0
ウカスカもGAKU固定じゃなく相手代えてやればいいのに

631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Wjz3 [126.158.74.30])2021/11/21(日) 16:49:27.56ID:18Pni0U0p
>>630
ミスチルも田原固定じゃなくギタリスト代えてやればいいのに
って言ってるのと同じだぞ

632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/21(日) 17:03:28.92ID:q3KudeiT0
kanと弾き語りツアーいいな

633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-HUKT [126.254.96.188])2021/11/21(日) 17:37:01.41ID:JUfSen9Xp
>>630
何も考えてなさそう

634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-NYli [106.129.129.105])2021/11/21(日) 18:33:42.58ID:kfih81G9a
>>630
ちょっと何言ってるかわからないです

635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e46-odpq [153.135.21.166])2021/11/21(日) 19:36:55.83ID:Kvl4nHCn0
>>630
gakusakuなのにw

636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-0EZc [126.219.165.139])2021/11/21(日) 22:02:18.57ID:cF5hRTI10
スガシカオ
今夜もJ-WAVE生放送、ご視聴ありがとうございました
2011年ドライブ、楽しかったですな。
ミスチル桜井くん、コメントありがとう!
久しぶりの声にテンション上がったよ!

637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/21(日) 22:12:47.29ID:q3KudeiT0
J-wave聴ける人いいなぁ

638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.194.244.244])2021/11/21(日) 23:21:25.91ID:HZgDcolQr
早速タイムフリーで聴いたわ

639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.225.74])2021/11/21(日) 23:33:27.12ID:mbQBT18gd
ラジオきくとやっぱプロから見ても桜井さんの歌声って一緒には歌いにくい声なんだな
相性云々じゃなくて、桜井さんの声が強すぎて負けるってのなんかわかる

640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 032d-fY27 [220.210.159.146])2021/11/21(日) 23:44:30.00ID:CSNNn8pL0
アイデンティティがはっきりしてる声質だからな
でも誰かと一緒に歌うときは桜井はだいぶ配慮してるのを感じる

641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c4-i8bA [202.220.253.204])2021/11/21(日) 23:59:43.76ID:r20hy0Dh0
>>638
値打ちのある陶器を日常で普段使いしているような贅沢さを感じる作品には唸ったわw
桜井の音楽評論本当好き。
いつかどっかで連載してほしい

642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e10-t506 [153.240.148.131])2021/11/22(月) 00:12:58.10ID:LFp7xB3D0
おっテレビから旅人

643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b10-ODzg [180.12.67.142])2021/11/22(月) 01:05:19.49ID:uIqMHoX20
僕らの時代で奥田民生が
キーが高い曲は年を取ってから歌うのがツラくなるから、
あまり作らないって言ってたが
まさに今の桜井がそうなってんな
歌うのキツそう
つっても最近の曲も高いけど
ブラプラとか

644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-0EZc [126.79.75.203])2021/11/22(月) 01:06:28.65ID:niWKmugp0
コメントするにあたりSugarlessIIを聴き直して感想を述べた後
最後にこのタイミングで聴けて良かった
来年に向けての大きなヒントになった気がしてますと言ってるね

645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/22(月) 08:04:17.31ID:YoOg74q40
>>640
話がずれるんだけど
311の音楽の日に奥居香のほっそい声を下から支える様なコーラスをやってたのを見て
ちょっと泣きそうになった
性格が出るよね

646チュチュ ◆5/vMs2jJWc (ワッチョイ 5a89-8Z+6 [221.133.68.57])2021/11/22(月) 08:45:55.05ID:6EAO9y1K0
cdtvに出るんか
いつのまに

647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-LV9m [126.163.160.76])2021/11/22(月) 18:35:55.13ID:hheYCfDC0
apの配信のforgiveを地上波放送する感じらしいけどな

648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a41-Nmoe [61.86.163.54])2021/11/22(月) 19:10:50.57ID:hCYLijxy0
1番に名前が書いてあってビビったw

649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3733-0EZc [218.251.40.96])2021/11/22(月) 21:16:56.99ID:rnOUYpeG0
何でミスチルで出るよりbankで出る方が扱いでかいんだww

650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e2b-Xc2I [121.94.10.223])2021/11/22(月) 21:27:28.77ID:fYQ19kou0
この間トゥモネバとシーソーでテレフォンショッキングに出たときの動画を観たけど桜井の20代の頃のナルシスト具合が半端じゃないな
自分が知ってるのはユスフル以降の桜井でそれでも十分男前なんだけど、それよりも遥かにかっこよく見えてこりゃモテるなって感じだわ

651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.225.56])2021/11/22(月) 21:34:29.27ID:8kEkYGvRd
トリか

652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/22(月) 21:34:32.40ID:YoOg74q40
桜井ちゃんとしてたら男前なんだよね
カメラの写り方どうでも良過ぎw

653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c4-i8bA [202.220.253.204])2021/11/22(月) 21:52:32.32ID:dmRPrsng0
まーたこの謎曲歌ってんのかよw
こんなのより今年も結構な回数お茶の間にCMで流れたアザーズ歌ってほしいなぁミスチルで。

654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B2JF [106.146.81.113])2021/11/22(月) 21:53:15.29ID:U7WuqQ+aa
ほんと盛り上がりに欠ける曲だな

655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bebd-hD6c [49.129.240.94])2021/11/22(月) 21:55:10.09ID:xSYXmmQ80
宮本との曲の方が好きなんだけどなぁ
コラボ曲なら

656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-T4dA [106.146.97.32])2021/11/22(月) 21:56:30.46ID:uSHDcepPa
桜井かっけえええ

657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/22(月) 21:57:17.94ID:YoOg74q40
ムキムキだったね

658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-T4dA [106.146.97.32])2021/11/22(月) 21:59:49.30ID:uSHDcepPa
にしても桜井喉の調子ええなあ
紅白も出てくれい

659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c4-i8bA [202.220.253.204])2021/11/22(月) 22:00:33.25ID:dmRPrsng0
バンクで唯一良いこだまことだまは頑なに歌わねーのが腹立つw

660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 036a-dzRA [220.148.156.134])2021/11/22(月) 22:01:13.46ID:cecDmf8i0
普通に忘れてたw
やっぱりえんやこらか

661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6da-dT9Q [223.219.232.29])2021/11/22(月) 22:02:08.03ID:6XxCNpJU0
良い歌だ〜
この歌の良さが分からない人はまだまだお子ちゃまだ

662名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMda-8G9t [193.119.219.95])2021/11/22(月) 22:05:36.53ID:zjMYHp6YM
バンクで唯一良いのがこだまって独特な完成してるな

663名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMda-8G9t [193.119.219.95])2021/11/22(月) 22:05:46.76ID:zjMYHp6YM
感性

664名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMda-8G9t [193.119.219.95])2021/11/22(月) 22:07:41.66ID:zjMYHp6YM
>>658
良いか? 最近は基本のっぺりして伸びも馬力もなくなった 調子良かったのは日比谷音楽祭の時くらい

665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Nmoe [49.98.84.209])2021/11/22(月) 22:09:17.58ID:H1+0e2xLd
深イイ話では小野伸二の娘さんがお父さんはミスチル桜井さんと食事に行く仲って言ってた

666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe1-91tg [222.4.59.79])2021/11/22(月) 22:27:09.68ID:QEMCQidJ0
それどうでもいい

667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-0EZc [125.12.157.85])2021/11/22(月) 22:27:22.91ID:5foVwR930
もうあの声がデフォルト状態なんかな

668名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 9a16-AkAk [61.89.250.22])2021/11/22(月) 22:40:48.62ID:5F8uE7f80
>>658
レコード大賞やと思う。
また事前収録したえんやこらやろうけどな

669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-+uXL [126.254.18.209])2021/11/22(月) 22:47:01.54ID:JirxXSmqp
桜井の声良かったわ
forgive聴けば聴くほどアリになってくる

670名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Nmoe [49.98.84.209])2021/11/22(月) 23:02:09.47ID:H1+0e2xLd
>>666
過疎ってるんだからいいやん
じゃあみんなが飛び付くような話題をどうぞ〜

671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37c-nW/Y [124.33.178.225])2021/11/22(月) 23:03:57.12ID:xP7u9Uhn0
ミスチルはなんで公式Twitterないの?
アルバムとかツアーごとにしてる意味がわからん

672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e46-YZaJ [153.135.21.166])2021/11/22(月) 23:20:10.80ID:G64WP3/O0
Mr.Children2096 YouTube動画>2本 ->画像>6枚

673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/22(月) 23:23:42.35ID:YoOg74q40
最後のやつ泣けるね

674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 032d-Yeo/ [220.210.159.146])2021/11/22(月) 23:32:32.40ID:roeogyO+0
バンクテレビ出演したの全然知らなかったw

675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-+VBe [59.136.49.164])2021/11/22(月) 23:36:15.01ID:cf6CUv/I0
出演って言っても今年のapの映像だけどな

676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd2-JCku [114.169.250.151])2021/11/22(月) 23:40:57.70ID:nneGTVdf0
B'zはまたライブするんか
活動的で羨ましいわ

677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c4-i8bA [202.220.253.204])2021/11/22(月) 23:59:12.80ID:dmRPrsng0
桜井が近年大好きなバースデイの涙がこぼれそうでもカバーしてくれんかな

678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6fc-NYli [183.76.136.254])2021/11/23(火) 00:01:45.58ID:iaymVVOB0
>>676
もう終わったんじゃね?

679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ad-mUV8 [119.175.243.176])2021/11/23(火) 00:06:01.60ID:kKs9j5k60
発電がどうこうとはいえ今回のap fesやっぱ照明暗すぎ

680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6da-dT9Q [223.219.232.29])2021/11/23(火) 01:58:18.44ID:ZcX7y8AG0
>>679
だから、いかにTVというものは電力をいつも膨大に使っているのか?っていう事でもある

681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-+uXL [126.163.160.76])2021/11/23(火) 03:12:40.13ID:rQIHIifx0
無観客だし照明とかどうでも良いわ

682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6fc-NYli [183.76.136.254])2021/11/23(火) 18:16:10.60ID:iaymVVOB0
今日過疎りすぎだろ笑
もしサントラツアーあるとしたら12月2日に発表かなと思ったが、12月1日にウカスカのアルバム発売があるんだな…

683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Nmoe [49.98.72.122])2021/11/23(火) 19:19:09.60ID:z158VK9Rd
話題がなさ過ぎるな

684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-XWul [126.111.45.126])2021/11/23(火) 19:20:18.93ID:nmVFgJmF0
昨日CDTV出たばっかなのに話題がないとな

685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.220.159])2021/11/23(火) 19:30:19.15ID:bqcF6y/7d
Bank Bandだし配信済みの映像だしな

686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 275f-Xc2I [106.73.100.96])2021/11/23(火) 20:00:43.76ID:8rK+0zad0
あれを出たって言うの?過去映像流しただけじゃん

687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-Ws62 [106.139.143.87])2021/11/23(火) 22:02:03.16ID:9qT3n2QO0
配信を見てない人も居るし別に出たでいいんじゃね

688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/23(火) 22:10:31.66ID:RNiEBMj30
大きな画面で見るのも良かったよ

689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37da-/B4C [218.224.134.46])2021/11/23(火) 22:29:12.09ID:IIHFUpOH0
配信をスマホで見たのかよw

690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Wjz3 [126.166.54.11])2021/11/23(火) 22:46:47.88ID:YS/If3k2p
今はパソコン持ってない人とかいるしな

691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/23(火) 22:47:08.58ID:RNiEBMj30
i pad だよ

692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e46-YZaJ [153.135.21.166])2021/11/23(火) 22:56:43.17ID:yuPcuQgJ0
>>691
ipadってテレビにミラーリングできないの?

693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 032d-Yeo/ [220.210.159.146])2021/11/23(火) 22:59:05.09ID:bZOt/kfF0
最初からテレビで見ろよw

694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/23(火) 23:05:11.69ID:RNiEBMj30
>>692
できるんじゃないの?
忙しかったし、鈍臭いから気にしない

695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OOme [106.128.138.70])2021/11/23(火) 23:08:10.64ID:h5pefc8Sa
>>629
それに対応するケーブル買えば出来る
私iPadだったし

696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-h55y [126.207.182.66])2021/11/23(火) 23:28:41.14ID:XnHCwx+W0
>>677
チバが許さないんじゃない?
それより取り巻きかな?w

697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c4-i8bA [202.220.253.204])2021/11/23(火) 23:36:04.86ID:bhZ3P03t0
>>696
もう既にチバが作った誰かがをカバーしてその映像まで発売してるんだからそんな事は無いっしょ

698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cedb-Lu8U [217.178.99.104])2021/11/23(火) 23:57:10.50ID:RxtdLur70
ap配信も結果的にイマイチだったな
ウカスカのアルバムも空気だし
音楽産業全体的に低迷してるけど

699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df24-xJqS [114.150.10.242])2021/11/24(水) 00:00:04.62ID:FZAkit7B0
>>1
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 テンポが改変された曲がある理由を説明

スローテンポに改悪した犯人はやっぱり植松伸夫でした

700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-HUKT [126.254.112.190])2021/11/24(水) 00:01:26.94ID:irF4pReXp
自分が好きじゃないだけでイマイチ

701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-HUKT [126.254.115.78])2021/11/24(水) 00:12:50.98ID:+oTYM7D7p
ロックでアップテンポな曲聴きたい
ユナイトでB'zの影響受けた曲聴いてみたい

702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-opHh [49.98.147.221])2021/11/24(水) 00:56:35.61ID:cc88T3lGd
いつの間にYouTube再生数10億突破してたのな

703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-+uXL [126.163.160.76])2021/11/24(水) 01:13:14.84ID:TpXlTBdN0
文句探しの荒らしみたいな奴しか常駐してないもんなここ

704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OOme [106.128.137.84])2021/11/24(水) 09:21:54.16ID:/6OoGjv7a
無観客apがイマイチに見てるのは曲数でしょ
普通のapみたいに朝から夜までは流石に無理でもMr.Childrenだけ8曲程度やればもっとよかったかも

705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc5-/0jm [222.3.47.183])2021/11/24(水) 09:32:27.77ID:x6uMjri30
曲数の割に選曲もイマイチだったからな
ミスチル出るから買った人は尚イマイチに感じるだろう

706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac6-ZZiV [61.89.186.47])2021/11/24(水) 09:53:02.78ID:az5D1+1E0
>>698
apとかウカスカは良いと思うけど
音楽業界が低迷してるみたいなんはつまらない
もっと各々が個性だして突き抜ければ良いと思う
なんか遠慮して頭打ちされてるみたいな

707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0754-R8fK [138.64.234.15])2021/11/24(水) 10:08:44.75ID:9R3N8UCw0
>>705
口笛ユナイトと被すのはないだろって思った
これじゃ来年の30周年ツアーでやりますって言ってるようなもんじゃん

708名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMda-8G9t [193.119.222.16])2021/11/24(水) 12:03:00.33ID:tntStJgJM
CDTVのためじゃなくapの配信映像をああやって流してくれるの相当特別待遇だと思ったわ 当たり前だけど地上波で流されるのと配信だけでは視聴者の数が桁違いだし Bank Band的には何もせずとも映像流してくれるしでコスパめちゃくちゃ良いやん

709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.220.68])2021/11/24(水) 12:06:09.80ID:juYfNk7Bd
>>708
確かに最近のTBSとの癒着はどうなってんだってくらい待遇いいけど
元々何かしら出演枠設けていたのを断った代わりに配信流したんじゃないかと思ってる

710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/24(水) 12:09:35.96ID:XzI2QpfT0
まぁ無理して歌詞付けた甲斐があったさw

711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-KKfu [126.133.4.30])2021/11/24(水) 12:17:10.28ID:QZixO1Bir
30周年前に、小規模でサントラツアーをやるんじゃないかと予想してる

712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.166.214.123])2021/11/24(水) 12:27:06.56ID:K9q/KbCOr
小規模ツアーとか当たりもしないライブはやらんでええわ

apの映像は配信のとは別アングルだったから価値はある
スカパラなんかWOWOWとアルバムの映像全く同じだったし

713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-HUKT [126.254.113.96])2021/11/24(水) 12:30:05.57ID:ASSgFh/hp
アイボドームみたいに一か月くらいでサントラツアーやってほしい
そのあとポプザで

714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Wjz3 [126.166.54.11])2021/11/24(水) 12:41:49.77ID:EMXvNlkop
サントラ小規模ツアー

day1 ロンドン
day2 ロサンゼルス

715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-NYli [106.129.88.172])2021/11/24(水) 12:50:59.97ID:0LctbZMra
>>714
世界規模笑

716名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 4e2c-AkAk [153.136.220.69])2021/11/24(水) 12:51:53.26ID:fM/qD9e10
>>711
3月、4月開いてるからそこで何かはするやろうな。いきなり5月10日にツアーはせんやろう

717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.220.68])2021/11/24(水) 15:04:08.93ID:juYfNk7Bd
サントラ主体のライブならやっぱりセトリはダンシュー始まりなんかな
想像だけでめちゃくちゃかっこいいな

718名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM73-qQod [134.180.141.45])2021/11/24(水) 18:34:07.65ID:GoALTYTQM
TBSは最近SDGsに力入れてるからねえ。局からすればBank Bandはもってこいでしょ。

719名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.166.214.123])2021/11/24(水) 18:46:58.10ID:K9q/KbCOr
逆にNEWS23以降音沙汰なかったのが謎レベルだわ

720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/24(水) 19:31:38.13ID:XzI2QpfT0
どっかで躁鬱繰り返すって書かれてたよw

721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-KaVG [106.146.18.189])2021/11/24(水) 21:05:13.54ID:KiXQOWCda
去年のTV出演ラッシュ改めて見ると民法の音響酷いな。生でもないのに
NHKSPしかまともに見れん

722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a79-96wH [219.99.103.191])2021/11/24(水) 21:08:18.91ID:P+AVNjzL0
>>721
Mステbirthdayはほんと酷かったね

723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-HUKT [126.254.113.22])2021/11/24(水) 23:15:24.22ID:jk52fBGMp
Mステバースデイの記憶がない
やったっけ?

724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0754-R8fK [138.64.228.139])2021/11/24(水) 23:16:36.60ID:R1aHS8il0
テレ朝だぞ

725名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMda-8G9t [193.119.219.17])2021/11/24(水) 23:33:22.18ID:bk/SXdntM
Mステは音ミスチルのとき音がやたら小さいしドアップしまくる謎カメラワークで あ?ってなったけどbirthday、DFと2曲あったのは良かったしDFの最後の表情が哀愁漂いすぎてドアップカメラワークでも耐えれるかっこよさではあった

726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.220.144])2021/11/24(水) 23:46:13.75ID:OMSDJXh6d
>>725
急なアップのカメラワーク
生っぽいカメラワークなのに生じゃないからワロタ

727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cw7Q [106.154.109.157])2021/11/25(木) 08:57:49.39ID:ZAy86vbWa
カメラワークに生っぽいってあるの?

728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-HUKT [126.254.117.56])2021/11/25(木) 10:03:41.03ID:kzhZjIGzp
色っぽいカメラワーク

729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e10-t506 [153.240.148.131])2021/11/25(木) 10:52:34.80ID:BIS9LN6w0
失敗が多いのが生っぽいって言われてんだろう
カメラよりスイッチャーだけどね
ちゃんと編集するとぜんぜん違う
素材はたっぷりあるから

730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6314-mChj [60.44.191.165])2021/11/25(木) 12:35:52.57ID:FCZG0omw0
今日はサンクスギビングデーなのか

731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-KKfu [49.98.209.246])2021/11/25(木) 12:48:50.23ID:Tg55Oe3hd
久しぶりに狂気を感じる変態的な曲を聞きたいけど、さすがにもう書いてくれないかね

732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-E2qY [49.97.98.240])2021/11/25(木) 12:49:41.44ID:tPjT2trdd
今日はメイシーズデイパレードだよ

733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-HUKT [126.254.114.52])2021/11/25(木) 13:09:23.89ID:EziVsjxwp
サントラ完成したのって去年の5月くらいだっけ?

734名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FFba-/B4C [49.106.186.20])2021/11/25(木) 13:20:24.74ID:a8pyyoSeF
サンガツ

735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37c-UjGs [124.33.178.225])2021/11/25(木) 14:06:49.64ID:qAVMLqEE0
ウカスカ大阪は2日間なのになんで東京は1日なの?
追加公演あるパターン?
つまりウカスカ期間さらに伸びる感じ?

736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-1LjH [49.98.68.15])2021/11/25(木) 14:38:56.58ID:KfSkRTNfd
>>721
TVに何求めてんだよ
しょせん民放なんだから

737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cw7Q [106.129.113.140])2021/11/25(木) 15:21:14.40ID:aSnm2ohZa
必ず豊洲PITで開催されるパターン

738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-ItjX [126.254.232.179])2021/11/25(木) 16:05:20.36ID:UwsNiOOvr
>>735
夏に東京で1回やったろ
だから今回はなし

739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.253.186.167])2021/11/25(木) 16:07:51.49ID:ioDKoYlPr
しかも今回はもう地域縛りないしな
夏は関東民しか当たらんかったが今回はどこでも当たる

740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.220.144])2021/11/25(木) 16:18:31.47ID:MMcvv0Crd
複数参戦ちらほらいたけど、地域しばりなしとは言え2公演当選までかな
流石に3公演はいないよな

741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.220.144])2021/11/25(木) 18:11:40.09ID:MMcvv0Crd
ウカスカチケット売れ残ってんのか

742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.253.186.167])2021/11/25(木) 18:13:33.18ID:ioDKoYlPr
初日と東京と大阪土曜だけかいな

743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6fc-NYli [183.76.136.254])2021/11/25(木) 18:57:50.11ID:omivmWtE0
>>735
オリックス劇場は東京国際フォーラムのキャパ半分だから二日にしたんだろ。

744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6fc-NYli [183.76.136.254])2021/11/25(木) 19:04:09.93ID:omivmWtE0
>>742
人気のないはずの北海道もエントリー出来ないのは、北海道だけ重複当選OKにしてたから埋まったんだな。他の公演は重複当選しないようにしてたから人気の公演以外は売れ残った。チケボのシステムは非常に分かりやすい。

745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-XWul [126.253.178.207])2021/11/25(木) 19:16:16.06ID:PGn1tOu4r
北海道は日にち近いから別に受付するだけじゃねえの

調子に乗って平日ばっかにするからこんなことになるねん
まあ日曜の広島も埋まってないけど

746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cw7Q [106.154.111.148])2021/11/25(木) 19:26:41.01ID:09qzayFza
福岡申し込んだ人落選したみたいよ
もしそれで余ったら理不尽だな

チケボって同じ抽選で全申し込みを排除するの好きだからな
それでチケット余ればアーティストの事務所も迷惑だろう

CD先行仲間とクロスで申し込んで外れて自分1人でオフィ1次とセブン2公演当たったからバカらしかった

当選枠割れした時は重複でも当選させてほしいね

747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cw7Q [106.129.114.13])2021/11/25(木) 19:31:06.05ID:Oo88IkRZa
内祝いクッキーのウカスカマンシールコンプする人いるのかな?
いくら掛けたらコンプ出来るのかな……

748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-0EZc [126.219.165.139])2021/11/25(木) 19:55:30.52ID:YQbpYO230
コンプは厳しい、ご当地タオルも、リストバンドも

749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-XWul [126.111.45.126])2021/11/25(木) 20:54:34.40ID:/SF8a6bW0
CD先行で初日金沢
サイト1次でファイナル広島確保したけど
広島余るなら大阪日曜取っとくんだったな

750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e46-YZaJ [153.135.21.166])2021/11/25(木) 21:06:39.11ID:Z0dRXweT0
ウカスカってホールでチケ余るくらい人気ないのか

751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-zCuM [49.98.154.43])2021/11/25(木) 21:15:41.47ID:3iVORfNCd
ウカスカならぬスカスカか
なんだろな人気のなさは
かたやビッグバンド所属で作詞作曲歌声も同じ人なのに

752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/25(木) 21:16:27.74ID:fHNw5TcE0
本気出してないのが分かりすぎるんだよ

753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-XywS [1.72.0.72])2021/11/25(木) 22:00:11.68ID:2J2Dcv/md
ウカスカが人気ないのもそうだけどミスチル自体の人気も以前より落ちてるわけだから
必然的に桜井のソロ活動の方の人気も落ちるわな
ただでさえミスチルだけやれっていう声が大きいわけだし

754名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Nmoe [49.98.62.118])2021/11/25(木) 22:09:12.75ID:kcQY9wSad
同じ人が歌ってるって言っても1人で歌ってる訳じゃないからな
ほとんどの曲にラップが入るわけで…

755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-uWOh [221.185.187.162])2021/11/25(木) 22:13:42.42ID:fHNw5TcE0
せめて美声ならね

756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8310-Z3X3 [92.202.60.171])2021/11/25(木) 22:16:11.69ID:+RjalYFT0
久しぶりにワンダ聴いてたら大名作すぎて
いまのミスチルと同じ人達が作ったとは思えない。悔しい。。

757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.220.144])2021/11/25(木) 22:17:11.97ID:MMcvv0Crd
>>753
ミスチルは旬とか流行りではないけど、人気落ちてるとは到底思えん
落ちてたらもっとチケット取りやすいはずなんだけど

758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-/0jm [106.129.141.199])2021/11/25(木) 22:18:00.32ID:7AnUADt/a
>>712
やるなら我慢しきってるファンクラブ会員は当確にしてほしいわ。

759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-XywS [1.72.0.72])2021/11/25(木) 22:32:14.12ID:2J2Dcv/md
ここ二年くらいでライトががっつり若手の旬なアーに流れてるから
来年ドーム規模をキャパMAXでやるなら当選祭りだろう
まあでもミスチルクラスになると特にファンじゃなくても誘われたから行ってみる
っていう人がたくさんいるからそう簡単じゃないかもしれんが

760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 032d-Yeo/ [220.210.159.146])2021/11/25(木) 22:33:52.85ID:iq9xPsYb0
来年30周年だけどワンダが生まれて20年でもあるんだよな
外人アーみたくデラックスエディションリマスターとか出してくれないかな

761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-/B4C [49.98.208.34])2021/11/25(木) 22:34:32.48ID:SffizBJ6d
SENSEまでは完璧だった

762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-1r90 [126.94.138.117])2021/11/25(木) 22:38:08.57ID:2u76T3960
16-19のテレビに一切出てない期間ですら重力AAGの状態だった訳でな
本当にチケ当選祭りならありがてぇが

763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-XywS [1.72.0.72])2021/11/25(木) 22:44:46.63ID:2J2Dcv/md
サントラライブDECみたいな感じで一日でもいいからどっかでやってくれないかなぁ
それを配信してくれ

764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Nmoe [49.98.62.118])2021/11/25(木) 22:46:20.98ID:kcQY9wSad
コロナがどうなるかだな
また増えてくると今まではライブに行ってた人が行くのを控えたりしてミスチルでさえ埋めるのが大変かも
遠征もし難くなるし

765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-AdPA [106.146.72.160])2021/11/25(木) 22:49:28.28ID:XTwtVtVJa
友達と4人でライブ参加してたけどコロナ禍でみんな他に推しができてそれぞれ楽しんでるよ
前みたいにミスチルのチケット取るのに必死になることはもうないかもなあ

766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-XWul [126.111.45.126])2021/11/25(木) 22:50:42.77ID:/SF8a6bW0
それはありがたい

767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-HUKT [126.94.228.13])2021/11/25(木) 22:51:26.62ID:zZkem1Jo0
ドームスタジアムなら2公演ずつはいきたいなぁ

768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-GFQD [126.94.138.117])2021/11/25(木) 23:05:19.34ID:2u76T3960
まあコロナ禍が完全に収まってくれないとライブ行くハードルは下がり切らないだろうな
来年5月に乃木坂が日産2daysやるけど、その時の状況がまたどうなってるかって感じだねぇ

769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0754-R8fK [138.64.233.123])2021/11/25(木) 23:15:15.12ID:vKZEN7iB0
>>764
いうて札幌ドームじゃん
埋めれないの
福岡は1dayじゃないとキツイかもね

770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c4-i8bA [202.220.253.204])2021/11/25(木) 23:16:13.10ID:OT4qflGt0
夜とかかなり冷え込んできた中でのプラネットやドキュメンタリー本当たまらん。
サントラ本当良いアルバム。間もなく1年とかあっという間だ

771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-HUKT [126.94.228.13])2021/11/25(木) 23:24:16.29ID:zZkem1Jo0
埋まるかどうかなんてことよりマスクなしでできるのか

772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37da-/B4C [218.224.134.46])2021/11/25(木) 23:46:52.33ID:ApHd2JUp0
マスクなしでやれるわけないないだろ

773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wSz0 [49.98.220.144])2021/11/25(木) 23:47:24.11ID:MMcvv0Crd
野外ライブでブラプラ聴きたい
夜空の下がいい

774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-GFQD [126.94.138.117])2021/11/25(木) 23:49:44.86ID:2u76T3960
来年はマスク無しは無理だろう、フルキャパは可能性があるかもしれない

775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-LV9m [126.163.160.76])2021/11/25(木) 23:56:56.56ID:EqF3XQHu0
ライブやってない分ライブ需要は高まってそうだけどな
コロナ前まであんだけコンスタントに大型ツアーやってたのに毎回すげー動員してたし

776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-XWul [126.111.45.126])2021/11/25(木) 23:59:17.78ID:/SF8a6bW0
夏の豊洲のMCで
今度始まるツアーは声出したりハイタッチしたりできたらいいなとか桜井言ってたけど
まあそれは無理だろうなあ

777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-uIUi [106.146.48.240])2021/11/26(金) 02:03:51.66ID:v3X6VGuza
愛知で凄惨な事件が起こったけど、まさにタガタメだよな

778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbde-Anae [193.117.80.19])2021/11/26(金) 06:19:57.00ID:IT1TOoAV0
カタールW杯は来年の冬に開催だから、ミスチルの活動は年明けから夏の終りまでのはず。

779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1d-Sqtj [126.254.114.42])2021/11/26(金) 08:40:08.65ID:sW4eyPKMp
ワールドカップそんなに関係なくね?
ロシアの時はapだけどライブしてたし

780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2933-ZQOw [218.251.40.96])2021/11/26(金) 09:56:44.01ID:FvKcFcBI0
>>759
それ何年言うてんねん

781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-2PHj [106.146.119.108])2021/11/26(金) 10:34:32.73ID:86d0mfKha
W杯に伴いウカスカジーの活動が増えるって事では?

782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-JRNc [221.185.187.162])2021/11/26(金) 10:39:55.70ID:bu0BMxMD0
30周年捨てるのはやめて〜

783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-Fdg6 [126.157.178.54])2021/11/26(金) 12:17:54.16ID:KZlAAesnp
昨年開催してないとはいえ、地方含め平日が多い。土日ならまだ埋まったのかな…
まあ、公演数も多いからね。

784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-AXT+ [106.129.85.52])2021/11/26(金) 12:56:38.69ID:PbOCY9L8a
>>779
そもそも来年のW杯は冬だしな。まあそもそも日本が出れるか分からん。出なきゃ開催されてることすら気付かんだろ。

785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-B4vg [126.157.221.69])2021/11/26(金) 13:06:53.73ID:ggVPpI/er
前回のワールドカップでウカスカの曲が流れた時はびっくりしたな
世界デビューか

786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1d-Sqtj [126.254.105.192])2021/11/26(金) 13:34:33.51ID:TqBSAo0ip
2010年代のでミスチルバンクウカスカの曲で勝利の笑みが1番一般人が知ってそう
サビだけ

787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-/3rs [138.64.235.141])2021/11/26(金) 13:58:32.11ID:xcfOAY2c0
おーおーお
の部分だけな

788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-+ooH [126.166.54.11])2021/11/26(金) 15:58:38.82ID:NnzXdwe+p
勝利の笑みのメロディがミスチルに使われなかったのは悔やまれる
満杯のスタジアムで聴きたい曲

789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-2PHj [106.128.139.34])2021/11/26(金) 17:08:44.96ID:1od3zadGa
誰得きたー

790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-ZQOw [126.219.165.139])2021/11/26(金) 17:11:45.48ID:o9wwNfyL0
新情報あるかな

791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-ZQOw [126.219.165.139])2021/11/26(金) 17:15:52.94ID:o9wwNfyL0
123の17年5月10日の音源きてるぞおお

792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aLAR [49.98.147.13])2021/11/26(金) 17:22:09.70ID:iykcTP+qd
123まで流してくれるとは
ほんとDTR最高だわ
てか桜井さん髪伸びて小沢健二みたいになってるなw

793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aLAR [49.98.147.13])2021/11/26(金) 17:25:17.22ID:iykcTP+qd
重くて全然つながらんな

794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ixIM [1.75.208.190])2021/11/26(金) 17:27:30.06ID:cKmumufvd
いい加減アクセス集中して繋がらないクソ鯖どうにかしろよ
たかがFC会員の限定的アクセスだぞ

795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa6d-Micj [182.251.105.211])2021/11/26(金) 17:29:31.88ID:OUiS/JS1a
最後のjenのセリフ誰か教えて

796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-ZQOw [126.219.165.139])2021/11/26(金) 17:30:19.99ID:o9wwNfyL0
桜井
次の会報用の原稿を書いた
過去最高のものが書けたから楽しみにしてて
年内に。

797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9101-mgIj [60.77.12.115])2021/11/26(金) 17:34:15.58ID:kP99Ud7h0
>>753 >>759
しつけえんだよ死ね

798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-BNKE [106.146.45.41])2021/11/26(金) 17:49:30.37ID:uyLtOZVca
新曲まだかよ。いつまで待たせんだよ

799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-X5zg [126.133.218.164])2021/11/26(金) 17:55:46.66ID:f2ghRcn4r
one two threeめっちゃええやん

800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1d-Sqtj [126.254.99.146])2021/11/26(金) 17:59:52.37ID:1Z6AeUCtp
この123は映像も見たいわ
アレンジ最高

801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MddJ [49.98.220.144])2021/11/26(金) 17:59:59.95ID:No6hN8TZd
123聴けるのかよ!
これと友コーみたいなことがあるからこのラジオ本当に侮れないわ、最高

802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 495f-nagu [106.72.150.129])2021/11/26(金) 18:02:34.66ID:nl2Qq7jn0
誰得神

803名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-rwM/ [49.104.13.177])2021/11/26(金) 18:08:01.24ID:7lDyb3jZd
>>796
おー!楽しみ!

804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hL2Y [49.98.210.30])2021/11/26(金) 18:08:29.14ID:4MgvrLmKd
7月辺りのラジオでは新曲とか匂わせしてたのに、ここ最近はまったく話題に出さなくなったあたり 計画変更したのかな

805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MddJ [49.98.220.144])2021/11/26(金) 18:10:43.21ID:No6hN8TZd
>>804
なんならSOUNDTRACKS発売の時から新曲つくってるし、どれも今年じゃなく30周年のための布石だったのかな

806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-ZQOw [126.219.165.139])2021/11/26(金) 18:30:49.21ID:o9wwNfyL0
映像が無理なら、未発表ライブ音源集を出してくれ
特典でもいい

807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-DiRG [126.163.160.76])2021/11/26(金) 19:18:39.56ID:qgC0qpYW0
123のブリッジ
ホーンで黒光りの車のクラクションを再現してるのか
めちゃめちゃ凝ってるな

808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-e2Yk [124.33.178.225])2021/11/26(金) 19:36:10.10ID:eTAM8xZ00
なんでスタジオにいたかは隠されたかー
匂わせが全くなくなったの寂しいな
新情報とまでいかなくても少し期待させてほしかった

809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2114-4Yxh [180.19.137.171])2021/11/26(金) 20:05:52.35ID:NCn9SRpH0
アレンジは原曲より良いな
声は色気あるワンダ時代がどうしてもしっくりきちゃう
次の30周年のアンコール1発目頼む

810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1379-El75 [219.99.103.191])2021/11/26(金) 20:27:56.97ID:mXtcAm660
123嬉しすぎる
てかこれホールのレア曲をエピソードに絡めてリクエストすれば
ライブ音源流してくれる可能性高いんじゃね?

811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4902-D8AZ [106.156.147.236])2021/11/26(金) 20:28:21.09ID:5vjfkDEE0
123声はやっぱ違和感あるね

812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1379-El75 [219.99.103.191])2021/11/26(金) 20:29:39.68ID:mXtcAm660
2017年より今歌った方が上手く歌えそう
もちろんリリース当時のようには無理だろうけど

813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698f-ZQOw [122.25.103.83])2021/11/26(金) 20:33:19.10ID:clIY3wfo0
友コーといい123といい、30周年に未発表ライブ映像もしくはライブCDが出る伏線な気がする
じゃなきゃわざわざ音源引っ張り出してくるっていうサービスしないだろ

814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-JRNc [221.185.187.162])2021/11/26(金) 20:35:50.39ID:bu0BMxMD0
>>813
そんな気の利く人達であることを願うよw

815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MddJ [49.98.220.144])2021/11/26(金) 20:37:13.92ID:No6hN8TZd
>>813
びっくりするほどなさそう
本人ら覚えてないみたいだし

816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb46-HfRa [153.135.24.114])2021/11/26(金) 20:39:46.46ID:1HoBNF2C0
>>813
そういう商売っ気がもう少しあったらいいのに

817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 732d-ENOD [149.54.166.46])2021/11/26(金) 20:40:43.76ID:AClEXJHg0
123最後良かった

818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81c5-uE1u [222.3.47.183])2021/11/26(金) 20:44:30.31ID:wKkfW1xM0
>>813
確かに何もないとしたら、
JEN誕生日で丁度123リクエスト来たからホールの音源流そう!ってなるスタッフ桁違いに気前いいなw

819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2114-4Yxh [180.19.137.171])2021/11/26(金) 20:50:15.20ID:NCn9SRpH0
次はマシンガンか傘の下の君に告ぐか通り雨リクエストしようぜ
それなりの理由がないと採用されないからなんとかこの辺引っ張りたいけど普通にCD音源流されてズッコケそう

820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-e2Yk [49.97.110.26])2021/11/26(金) 21:21:50.12ID:cDtUrF2nd
サンギビドームのAnyとクロスロードをどうにか引っ張り出したい
エピソードあるやつ頼むw

821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29da-hL2Y [218.224.134.46])2021/11/26(金) 21:33:18.75ID:Bc9bnexW0
誰か通り雨リクエスト頼むわ

822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-lcWr [126.53.98.195])2021/11/26(金) 21:43:33.95ID:+Ln/3Ek00
123会場で聞いたやつやん
これは嬉しい

これサビで桜井サイドステップ踏みながら歌ってた

823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1d-DiRG [126.253.115.171])2021/11/26(金) 21:43:47.22ID:79K4CJ5Ep
>>816
そこまでの商売っ気出さなくても運営出来てるのは良いことだろ
他アーとの兼ファンだから余計に感じる

824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9101-2NvU [60.103.243.123])2021/11/26(金) 21:46:19.28ID:Zs4izfYN0
いやいやもっと商売っ気出してくれよw

825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-rwM/ [125.196.114.80])2021/11/26(金) 22:01:52.92ID:SOMooyOz0
コロナ禍でろくに活動してないのに事務所の経営が出来てるのは
やはりFCの会費がすごいんだろうな

826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-9T0i [126.94.138.117])2021/11/26(金) 22:10:11.15ID:Yd56fmCx0
流石に来年は商売っ気出してくるんじゃないかと思うけどな
未公開ライブ集は割とあるんじゃと思う

827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9a5-kQHb [42.124.15.206])2021/11/26(金) 22:15:54.25ID:BzeioyYZ0
過去作Blu-rayで出し直してくれるだけでいいんだが

828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 512d-uD/r [220.210.159.146])2021/11/26(金) 22:23:53.24ID:nLV38oIm0
過去作出るん?
とりあえずシフク完全版よろ

829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-9T0i [126.94.138.117])2021/11/26(金) 22:24:59.80ID:Yd56fmCx0
あーそれはあるな
リグプロ〜STDまでのブルーレイ化だな

830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-D8AZ [59.136.49.164])2021/11/26(金) 22:25:53.43ID:VH0ieIg40
VHSのやつはなんとかしてほしいわ

831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19a5-XCB3 [120.137.242.112])2021/11/26(金) 22:33:36.73ID:9r7+qL220
今ようやくDTR聴けた。
1・2・3のリクエストが出た瞬間、例の音源期待したら本当に流れて感動。
マジでDTR神だな。

832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-X5zg [126.111.45.126])2021/11/26(金) 22:44:08.02ID:A0CXfEFa0
5人だけのZeppではどんなアレンジだったの

833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-DiRG [126.236.236.187])2021/11/26(金) 23:47:04.11ID:/zIpNA6Qp
>>824
いやいや商売っ気は終わりの始まりだろw

834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-Sn6h [126.35.210.39])2021/11/27(土) 00:36:52.13ID:DS52cMhzp
メジャーリーグ観戦で誰一人マスクをしてないアメリカのような国民性は日本にはないよ
マスクなしオッケーなんて日本ではまだまだまだまだ先の話

835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-2PHj [106.128.139.162])2021/11/27(土) 00:44:01.09ID:AiNfttdVa
マスクは永久にしてほしい
声出しも嫌
メンバーの声聞きたいのにどこの誰か分からない人の声は聞きたくない人多いし

836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1d-Sqtj [126.254.96.234])2021/11/27(土) 00:53:20.17ID:5fojzjrEp
でもユナイトみると歓声じゃないのは寂しいわ

837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MddJ [49.98.220.144])2021/11/27(土) 01:00:09.59ID:BYETkLErd
歓声はほしいけど無駄にうるさい桜井さ〜んがなくなったのは嬉しい
本人はそれがライブだと思っていたようだけど

838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-2PHj [106.128.138.204])2021/11/27(土) 01:02:32.66ID:II8NaRWZa
桑田佳祐のライブ行ったけど知らん奴の大きな歓声がなかったのは最高だった
それでも私語はあったがコロナ前よりかはマシ


コロナが収まってマスク外すの可能になったり合唱OKになるくらいならコロナ収束しない方がマシだわ

839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33bd-+FH8 [133.200.39.128])2021/11/27(土) 01:03:00.63ID:eUGdWAre0
123聞けるの感動だな
ライブ音源が聴けない曲も昔に比べ減ってきたな

840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1d-Sqtj [126.254.99.86])2021/11/27(土) 01:18:51.65ID:G/hzDwwmp
30周年で羊とアイルビシングル頼むよ

841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21a7-qUlk [180.2.241.112])2021/11/27(土) 01:39:00.86ID:W/wejf450
現地で聞いた123最高過ぎる!!

842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bd-KLYY [125.197.238.53])2021/11/27(土) 08:40:28.50ID:hA/+cvLT0
間引き座席とか歓声NGとかコロナ状況下でのライブってほんと快適すぎるよね

843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19a5-XCB3 [120.137.242.112])2021/11/27(土) 09:10:09.30ID:mgfv6+lh0
友コーが聴けるのって何月のやつだっけ?

844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-lcWr [126.53.96.25])2021/11/27(土) 09:17:14.95ID:FWW9mMEW0
野球とか結構歓声あげてるよな
ライブはほぼ無声で逆に気持ち悪いぐらいだった

845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rwM/ [49.98.48.42])2021/11/27(土) 09:57:32.85ID:PBlCpXmCd
>>843
7月9日のやつ

846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MddJ [49.98.220.144])2021/11/27(土) 10:10:30.41ID:BYETkLErd
>>844
球場はどんなルールかしらんけど、ライブは声出さないように注意あるからね

847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2110-mgIj [180.12.88.130])2021/11/27(土) 10:59:08.37ID:P4phenpJ0
>>841 羨ましい
俺は 虹 後半(秋)組だけど 傘の下 妄想満月 忙しい僕ら 123 級の超レア曲が無かったからな〜
マシンガン なんて虹 後半だけカットされたし  通り雨? 虹 前半(春)でもやってるし

虹 後半(秋)組だけが自慢できるレア曲が無い

848名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-X5zg [126.253.226.231])2021/11/27(土) 11:11:22.77ID:GS1zq8R1r
終末とかあるだろ

849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2114-4Yxh [180.51.160.84])2021/11/27(土) 11:17:27.12ID:/WYZ+NuE0
今まで聞いたレア曲はブラオレドームのマーマレードキッスだな

850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9101-pNp5 [60.73.41.210])2021/11/27(土) 11:25:47.03ID:VpZHgZyI0
通り雨終末悲しみは雪のようにだけで飯10杯いける
前2つは円盤でカットされたのが未だに納得出来ない

851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 512d-uD/r [220.210.159.146])2021/11/27(土) 11:34:25.29ID:vQ0lOtRe0
アトリエツアーって傘の下もやってたのか
レア曲多いな

852名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMab-fmP8 [27.253.251.248])2021/11/27(土) 11:45:15.95ID:W7HE6TvKM
傘の下は日比谷の音漏れで聴いたわ

853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MddJ [49.98.220.144])2021/11/27(土) 11:50:10.30ID:BYETkLErd
ホールは行けた時と行けない時の落差がでかすぎるので、ツアーはアリーナ以上の方が安心する
ホールツアーでライブ行けない人が出始めたあたりからファン離れがね…

854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfc-AXT+ [183.76.136.254])2021/11/27(土) 12:09:59.80ID:+E3COVlS0
>>847
自分も虹秋組だけど、日替わりが基本だからばらつきあるな。自分は神戸参戦でOver弾き語りや原キー旅立ち空っ風聴けてよかったわ。サンギビで演ったSimpleや車の中で〜、リフレクで演った進化論、音博で演った僕らの音はレア感なかったな。

855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 512d-uD/r [220.210.159.146])2021/11/27(土) 12:16:27.03ID:vQ0lOtRe0
なんで終末カットしてんのって感じだよなw
終末の間奏のピアノってサニーが弾いたの?

856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09c4-C0hB [202.220.253.204])2021/11/27(土) 12:34:18.70ID:KijV3tqG0
例えば人道に背く行為と言うなら虫ケラとなって愛を誓う歌名曲だよなぁ

857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-/3rs [138.64.229.15])2021/11/27(土) 12:39:15.63ID:10Y5cmFt0
>>851
アトリエではやってない

858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1d-Sqtj [126.254.101.114])2021/11/27(土) 13:02:20.00ID:alvSm+24p
春は傘の下〜マシンガン良かったな
秋なら掌ランニングハイパドル終末の流れ良かった
野外と武道館だからホールで聴けてないけど

859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 512d-uD/r [220.210.159.146])2021/11/27(土) 13:12:17.50ID:vQ0lOtRe0
>>857
虹の方だっけ?ごめんごっちゃになる
終末聴きたすぎてハゲそうだから終コンでも聴くわ

860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2114-4Yxh [180.51.160.84])2021/11/27(土) 13:18:03.23ID:/WYZ+NuE0
予定してたイッツのホールツアーの時もレア曲なかったけな
ホールは倍率やばいけどレア曲率高めだろうしまたやってほしいな
ファンクラブ限定でもいいからノーカット円盤化が絶対条件だけど

861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bba-pLuu [121.82.188.189])2021/11/27(土) 13:35:43.90ID:vPJlgTyj0
ホールやるならせめてファンクラブのみ1人1枚限定にしてほしいわ

862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XCB3 [49.98.135.9])2021/11/27(土) 14:07:33.87ID:Vrq6kxZyd
さっきラジオでsumikaのメンバーが初めて買ったCDとしてアトハを紹介してた。
で、ダンスダンスのイントロの田原ギターソロについて語ってた。

863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-S48x [106.128.136.245])2021/11/27(土) 14:08:01.81ID:IhRmZOWoa?2BP(1000)

最初からファンクラブ限定ライブと謳わない限りファンクラブ以外の枠もないメンバーも経営も困るんでしょ
あと独占禁止法に関係するから小さい会場以外は一般の枠も抽選発売してるらしい

ホールやアリーナは分からないけどドームとかはそうらしい

864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MddJ [49.98.220.144])2021/11/27(土) 14:45:56.63ID:BYETkLErd
>>863
はえー

865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ixIM [1.75.230.24])2021/11/27(土) 15:09:06.25ID:4qqfAExbd
なんか仕様変わったのか保存できねえ

866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-S48x [106.128.139.238])2021/11/27(土) 15:55:40.94ID:XQvdUk9Qa?2BP(1000)

そりゃ保存したらダメに決まってるからでしょ

867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 512d-XLAn [220.210.159.146])2021/11/27(土) 16:24:08.27ID:vQ0lOtRe0
姉ちゃんの恋人やってるね
ブラプラ来るー?

868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 495f-0bKV [106.73.154.192])2021/11/27(土) 16:36:09.69ID:kr8FClMf0
埼スタで終わりなき旅が流れております

869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-mN/Z [106.146.65.181])2021/11/27(土) 18:10:06.10ID:Kv93cwgCa
>>860
ロードアイミスユーが入ってた記憶

870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-mN/Z [106.146.65.181])2021/11/27(土) 18:12:24.24ID:Kv93cwgCa
>>863
独占禁止法は関係ないだろ
どこからの知識だw

871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-ZQOw [126.219.165.139])2021/11/27(土) 20:08:38.70ID:FkEv3nph0
ウカスカ札幌先着先行www
いつも6公演くらいなら遠征民も多いけど
11公演もあると地元、近場で当選して遠征しなくていいからな

872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-X5zg [126.111.45.126])2021/11/27(土) 20:18:42.88ID:7Esn+4Sa0
平日なんかにするから、、
今回も即興ソングコーナーやるならガチりたいけどなあ

873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb46-ovBn [153.135.24.114])2021/11/27(土) 20:30:19.09ID:zkVxp8i10
ウカスカの人気のなさは異常だ
あの桜井和寿のユニットだっていうのに

874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-S48x [106.128.139.88])2021/11/27(土) 20:35:36.55ID:RcEVPKSLa?2BP(1000)

2019年の時は激戦だったような

875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb0-MddJ [153.220.29.80])2021/11/27(土) 20:37:33.40ID:e7t9ZWUj0
思った以上に売れてなくてビビるわ

876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-rwM/ [49.104.29.129])2021/11/27(土) 20:39:40.59ID:1xMXFg0ed
コロナも関係あるんじゃないの?
自分もコロナ前は取れれば2、3公演行ってたけど今回は1公演しか申し込まなかったし

877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-JRNc [221.185.187.162])2021/11/27(土) 20:41:46.48ID:ieSwnmwT0
楽しそうな桜井はつまらん

878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7190-mHvV [182.171.169.99])2021/11/27(土) 20:48:52.36ID:ZifdrAV40
NOT FOUNDの子守唄をもう一度〜ってところは
wo〜もういちど〜
なのか
も〜うお〜いちど〜
なのかどっちですか?

879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcd-HfRa [223.223.160.167])2021/11/27(土) 20:52:20.13ID:Tmd9X4lZ0
>>878
も〜うお〜いちど〜
です。

880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-rwM/ [125.196.114.80])2021/11/27(土) 20:55:51.20ID:1RDVXVON0
完全に桜井のソロライブにした方が売れるだろうな

881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 512d-XLAn [220.210.159.146])2021/11/27(土) 20:56:40.99ID:vQ0lOtRe0
ノッファはガチで人気あるよな
ライブで必ず歓声あがる

882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-JRNc [221.185.187.162])2021/11/27(土) 21:32:32.66ID:ieSwnmwT0
桜井一人でカバー大会なら行きたいな

883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09c4-C0hB [202.220.253.204])2021/11/27(土) 21:46:15.03ID:KijV3tqG0
対談で一瞬口ずさんだそして僕は途方に暮れるとかも聴きたいよなぁ

884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rHAV [1.75.255.143])2021/11/27(土) 21:56:33.15ID:8mGej2dyd
ソロならアリーナ東名阪くらいは埋まるか

885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-JRNc [221.185.187.162])2021/11/27(土) 21:58:43.67ID:ieSwnmwT0
>>883
あれめちゃくちゃいい声だった

886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfc-AXT+ [183.76.136.254])2021/11/27(土) 22:01:06.47ID:+E3COVlS0
>>871
札幌はミスチルでも人気ないじゃん。もう札幌ドームはスルーで、アリーナだったら1公演でいいかもな。

887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1341-rwM/ [61.86.163.54])2021/11/27(土) 22:01:24.87ID:vg+QsebL0
ウカスカは桜井のユニットと言うよりGAKU-MCのユニットって感じだからな
桜井だけのソロなら何度でも行きたいわ

888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1379-El75 [219.99.103.191])2021/11/27(土) 22:12:24.02ID:CUIDTyHL0
>>886
いやアリーナ規模は二公演でもFCじゃなければ普通にハズれるから

889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b02-y+6S [175.129.141.129])2021/11/27(土) 23:29:25.01ID:ARSNujig0
桜井の才能推移
92年 50
93年 90
94年140
95年120
96年160
97年110
98年100
99年90
00年120
01年120
02年110
03年110
04年130
05年110
06年110
07年80
08年110
09年70
10年70
11年60
12年40
13年50
14年60
15年90
16年50
17年30
18年30
19年20
20年10

890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1341-rwM/ [61.86.163.54])2021/11/27(土) 23:35:00.64ID:vg+QsebL0
気持ち悪っ!

891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-2PHj [106.146.62.19])2021/11/27(土) 23:37:27.43ID:l18aSGsLa
>>889
そんな個人的な主観で数字作られてもねえ

892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 512d-uD/r [220.210.159.146])2021/11/27(土) 23:50:21.81ID:vQ0lOtRe0
SENSEの評価低すぎて草
100満点なら95点くらいあるわ

893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b02-y+6S [175.129.141.129])2021/11/27(土) 23:55:00.68ID:ARSNujig0
桜井和寿 成績
92年 .270 16 47
93年 .292 28 91
94年 .337 46 137
95年 .312 38 108
96年 .346 51 145
97年 .317 32 114
98年 .294 29 96
99年 .287 23 84
00年 .302 27 90
01年 .310 30 86
02年 .304 26 88
03年 .291 27 84
04年 .324 41 118
05年 .283 29 91
06年 .301 34 106
07年 .267 18 64
08年 .312 28 103
09年 .263 18 58
10年 .274 21 74
11年 .258 11 48
12年 .246 8 37
13年 .240 6 32
14年 .258 11 53
15年 .287 26 85
16年 .238 7 32
17年 .216 5 23
18年 .251 8 46
19年 .206 2 17
20年 .232 4 21

894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb46-ovBn [153.135.24.114])2021/11/27(土) 23:56:41.37ID:zkVxp8i10
>>893
こういうのは中学生までにしときなよ

895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-JRNc [221.185.187.162])2021/11/28(日) 00:03:03.08ID:Z5T3vX3F0
本人に失礼だわ

896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4902-cPNU [106.139.143.87])2021/11/28(日) 00:07:13.13ID:NQYRHF5+0
ドヤ顔で書いてるのを想像したら本当に気持ち悪い

897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb0-MddJ [153.220.29.80])2021/11/28(日) 00:18:20.28ID:V3jqVtzk0
チラシの裏にでも書いてろ

898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-uIUi [106.146.53.154])2021/11/28(日) 00:23:17.44ID:A8ntLmUza
>>889
おまえ気持ち悪いな
どうしても書きたいなら、邪魔だから無駄に改行せず2,3行に詰めて書けよ

899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa6d-BwXI [182.251.24.123])2021/11/28(日) 00:41:36.07ID:8/n09a8qa
深海厨か

900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81c5-uE1u [222.3.47.183])2021/11/28(日) 01:00:04.99ID:Ibfc6tXj0
無言で投下する辺りいつもの荒らしだろ
これ以上構うだけ損

901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa6d-5Bb9 [182.251.192.217])2021/11/28(日) 08:38:06.48ID:Yr3vgoDRa
いつものコンプチルか

902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-nagu [106.146.6.98])2021/11/28(日) 09:20:54.36ID:Ihb2tkCba
100レスとかと変わらんな

903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-Sqtj [126.94.219.249])2021/11/28(日) 10:53:37.81ID:Y6Lh20g+0
レス飛びまくりでなんの話だ

904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-+ooH [126.166.54.11])2021/11/28(日) 12:22:43.26ID:fKY82T/6p
田原の才能推移の話

905名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1d-E3e6 [126.249.144.201])2021/11/28(日) 13:26:12.40ID:u+U3H0t4H
discoveryツアーの時の田原さん、あっさりした見た目でかっこいい

906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-lg5U [106.128.151.4])2021/11/28(日) 14:49:33.46ID:a4t9p8PRa
>>853
せめて円盤がちゃんとした形で出てればな……
日替わりなのはしょうがないけど、
曲数も基本セトリっぽかった水上バスや血の管や通り雨までカットされてるし、
行けなかったらツアーとしては2度と見聞きできなくて置いてけぼりくらった感じになりそう

123蔵出しは嬉しいけど、後には正式な映像で残してほしいな
アトリエツアーじゃなくても良いけど

907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-AXT+ [106.129.80.40])2021/11/28(日) 18:04:12.16ID:pi8tK8t1a

908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-X5zg [126.111.45.126])2021/11/28(日) 18:26:28.55ID:+a5fZmBL0
金沢初日行くからそれまでアルバム曲は聴かずに待つことにした

909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 512d-uD/r [220.210.159.146])2021/11/28(日) 23:40:00.05ID:Bq5oDnz50
ホールツアーって血の管もやってたのかw

910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfc-AXT+ [183.76.136.254])2021/11/29(月) 00:05:27.87ID:CHNtNb5D0
>>909
参戦したけど演った記憶ない。

911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-lg5U [106.128.148.235])2021/11/29(月) 00:22:31.83ID:+MAUVTBta
>>909
虹ツアーでは全公演入ってたはず

912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb10-OZPX [153.240.148.131])2021/11/29(月) 10:43:03.10ID:Pnp5TmnC0
>>908
石川何とか産業会館まで東京から5時間かけて行ったなぁ

913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-JRNc [221.185.187.162])2021/11/29(月) 10:54:44.10ID:xn+iwZPy0
ひえ〜

914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-lcWr [126.194.242.220])2021/11/29(月) 11:50:20.35ID:sSDlRHGrr
>>912
あそこ行ったことあるけど観客席もないただの箱で学校の体育館みたいなんだよな
北陸ならサンドーム福井の方がいい

915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-+aRL [42.150.194.214])2021/11/29(月) 11:50:39.82ID:ZslKMTCi0
アトリエツアーは行けたけど、それよりサンギブのほうが座席近くて興奮した思い出

916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb10-OZPX [153.240.148.131])2021/11/29(月) 11:55:50.37ID:Pnp5TmnC0
三茶にある昭和女子大でもやってたよね
何であの時行かなかったんだろう
女子大ってことでちょっと怖けづいたw

917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb10-OZPX [153.240.148.131])2021/11/29(月) 11:56:59.94ID:Pnp5TmnC0
>>914
ホントただの体育館でビックリしたw

918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Prq8 [1.79.86.207])2021/11/29(月) 12:10:25.69ID:jXC9XSlXd
シフクの産展ほんと地獄だった
超後方だから豆チルだしステージはろくに見えないし、丁度俺の後方から地面が嵩上げされてるし
桜井は「全部アリーナみたいな会場ですね」とか煽ってくるし
前の女はパイプ椅子俺の方まで下げてくるし
外は屋根がないから暑いし

919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1d-Fdg6 [126.255.209.132])2021/11/29(月) 12:12:54.82ID:TvUP2JSyp
>>906
虹DVDだけ他と違い売上少ない実績が出ているから次回の時は漏れなく収録してほしいな

920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MddJ [49.98.220.132])2021/11/29(月) 12:25:49.01ID:ErxJebawd
小さい会場なら晴海客船ターミナルがなかなかだった
多分キャパ500くらいで音響はお察し

921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1d-Sqtj [126.253.100.196])2021/11/29(月) 12:27:46.08ID:qJIFLKJnp
そんなところでやったことあったのか
いつ?

922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-AXT+ [106.129.80.199])2021/11/29(月) 12:59:56.61ID:UnIKdTfRa
>>914
体育館と言えば北海道のきたえーるもそうだったわ。REFLECTIOИの時簡単にチケ取れたから行ったけど。何で真駒内から変えたんだろうな。アクセスの良さかな?

923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-+ooH [126.166.52.47])2021/11/29(月) 13:33:30.52ID:cjzNJiY1p
30周年ライブは渋谷La.mamaで

924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-/3rs [138.64.231.6])2021/11/29(月) 13:38:21.50ID:WAkPhonF0
>>922
それは北海道のプロモーターが決めるから
この会場でやるって決められないからね

925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ixIM [49.98.152.19])2021/11/29(月) 15:18:34.68ID:DPjuk8bkd
Mr.Children2096 YouTube動画>2本 ->画像>6枚
新曲かな?

926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-pNp5 [106.146.51.107])2021/11/29(月) 15:26:09.40ID:0VcgUL2wa
>>925
また尖ってきたな桜井

927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-+ooH [126.166.52.47])2021/11/29(月) 15:32:46.72ID:cjzNJiY1p
意表をついて隔たりみたいなラブバラードだろう

928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1d-Sqtj [126.253.100.212])2021/11/29(月) 16:14:48.99ID:PfSHzkIzp
なんの順番?

929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2155-XD/7 [180.44.126.101])2021/11/29(月) 16:55:15.94ID:W0DSH/jc0
ウカスカジーの配信、どーせ桜井出ないだろ

930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1d-Sqtj [126.253.118.204])2021/11/29(月) 17:01:30.12ID:V9iAITbbp
来年のJリーグで100%動員するらしいから
ドームやスタジアムならライブもいいのかね?

931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-q7O6 [106.146.58.48 [上級国民]])2021/11/29(月) 17:30:32.12ID:46sIpM2ha
>>925
はいはい広告ね

932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-X5zg [126.194.225.139])2021/11/29(月) 17:42:44.36ID:lRqQmegEr
>>929
わざわざ当日中しかアーカイブ残さないくらいだし出るだろ

933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-q7O6 [106.146.59.88 [上級国民]])2021/11/29(月) 17:58:44.18ID:W7SOabLGa
ウカスカジーの名前で発表してるから出ないわけがない

934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MddJ [49.98.220.132])2021/11/29(月) 18:07:12.81ID:ErxJebawd
>>925
また古いネタをパクってきたな

935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 615f-iSRf [14.10.34.224])2021/11/29(月) 18:39:14.53ID:25VBDICr0
ファン待望のウカスカツアーが始まるのか

936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5110-V+gb [92.202.60.171])2021/11/29(月) 18:42:22.99ID:q0+39xN90
次の作品はセルフプロデュースは避けてほしいが、もう少しミスチル本来の良さを残してプロデュースしてくれる人がいいなぁ
サントラも悪くはないが、ジェンのドラムが物足りなく感じるんだよなぁ

937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-q7O6 [106.146.57.244 [上級国民]])2021/11/29(月) 19:01:18.10ID:sw/DpCdva
ベテランアーティストで未だセルフプロデュースじゃないアーティストはいないでしょ
ライブのアレンジとキーボードのみタケシにしてほしいけど新曲はセルフでいい

938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 512d-uD/r [220.210.159.146])2021/11/29(月) 19:06:32.70ID:xZ6Ko9Oh0
サントラはセルフじゃないと思うよ
スティーブなんちゃらの音楽感が色濃く出てる

939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdb-zU5O [217.178.99.104])2021/11/29(月) 19:35:31.51ID:0Qwg5JMG0
30周年に合わせてオミクロン株来たな

940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09c4-C0hB [202.220.253.204])2021/11/29(月) 19:54:02.27ID:2/KtZmP50
>>936
ジェンはモノローグのレコーディングで悟り開いたみたいだからなぁ。
モノローグの次がバースデイのレコーディングだったみたいでその時にスティーブから
「ジェンもっと激しく叩いていいんだよ」って言われたけど
モノローグでガシャガシャ手数を多くする事だけがエモーショナルでは無いと分かった後だったから
全く感情が追い付いていけなかったとムジカで言ってた

941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b57-cFAu [111.216.92.85])2021/11/29(月) 20:06:21.00ID:LN4XKUGI0
Mr.Children 2012-2020 <omicron>

942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5110-V+gb [92.202.60.171])2021/11/29(月) 20:07:53.82ID:q0+39xN90
>>940
そんなことがあったのか。ムジカ読んだのにすっかり忘れてたわ。ありがとう
エレキ掻き鳴らしてるだけがロックじゃない、みたいな感じなのかな
でもジェンのドラムが軸になってるところがあるから違和感が凄いw

943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-JRNc [221.185.187.162])2021/11/29(月) 20:24:42.35ID:xn+iwZPy0
Jenのジャカジャカドラム好きだわ

944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139f-d1Oo [61.193.16.156])2021/11/29(月) 22:08:38.46ID:jtImnz+s0
othersの終盤はjenドラムらしさ聞けたけどそれ以外は基本おとなしかったなぁ
もっとジャカジャカ鳴らして欲しい

945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1d-Sqtj [126.253.121.228])2021/11/29(月) 23:08:30.35ID:H6vZscaDp
サントラ路線はサントラで完結でいいと思うんだけど
会報かなんかで次の曲もスティーヴにやって欲しいって言ってたよなぁ
個人的には重力路線ききたい

946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0a-QzJ6 [121.94.127.68])2021/11/30(火) 00:37:11.99ID:owFLYiOA0
ウカスカアー写の桜井の顔なんか見てて不安になる表情でやだ

947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-+5fU [153.147.172.188])2021/11/30(火) 00:51:18.19ID:IP/h2uTWM
REFLECTIONが
バンドが一番バランスよかった
田原もギターめっちゃ重ねてたし

948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 615f-iSRf [14.10.34.224])2021/11/30(火) 03:53:41.90ID:96QhFcvt0
あの頃はコバタケと離れてウキウキしてたからな

949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-ZbNv [113.148.126.100])2021/11/30(火) 05:25:19.80ID:tcaY4CRi0
>>873
今回東京も楽勝なの?
アルバム先行一発目で取れたから激戦かどうかわからないが
2019豊洲と2018中野は激戦で取れなくて遠征したわ

950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-q7O6 [106.146.81.65 [上級国民]])2021/11/30(火) 07:46:55.00ID:psD/XOoYa
2018年の時は福岡2枚当選して1枚余ってしまって誰も譲り相手見つからなくて空席になった
でも席が空いた分快適だった

951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-X5zg [126.166.180.123])2021/11/30(火) 07:51:10.83ID:byHq+9Vqr
2017年大阪と2018年神戸はMCで倍率3倍だったって言ってた気がする

952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MddJ [49.98.220.132])2021/11/30(火) 08:01:11.72ID:sF2APmDwd
>>951
大阪でもそんなもんなんか

953名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-rwM/ [49.104.32.167])2021/11/30(火) 08:54:34.03ID:JdCigrGAd
初日は人気だな
金沢行きたかったけどチケット当たらなかった

954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-JRNc [221.185.187.162])2021/11/30(火) 10:09:47.68ID:vFUXe1r80
あっちこっちガラガラだね
感染予防には良いのか

955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-lcWr [126.194.247.33])2021/11/30(火) 10:21:52.36ID:CI0Jal+pr
感染も減ってきたから観客数を緩和して追加販売してる可能性もなくない

956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-ZQOw [126.219.165.139])2021/11/30(火) 10:31:47.58ID:RCK/5+R80
追加販売、当日券はありそう
桑田佳祐も週末の愛知公演が100%動員可になった

957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-X5zg [126.166.180.123])2021/11/30(火) 11:59:57.88ID:byHq+9Vqr
>>953
どの先行で外れたの

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09c4-C0hB [202.220.253.204])2021/11/30(火) 13:05:05.68ID:Qs7TFV8l0
>>945
弦やブラスのアレンジをしてくれたサイモンも一緒だとまた同じ系統の音になるだろうけど
スティーブに関しては桜井達がインタビューで口を揃えて絶賛してたのは音の生々しさだから
そこに感動しての発言だったんだろうね。

バスドラの皮が揺れてる音がするとか冗談交じりに言ってたけど
ドキュメンタリーフィルムのAメロのドラムとか本当臨場感が凄いし。

スティーブってイアンブラウンなんかもミックスしてて幅広いから
サントラとはまた全く違うカラーの作品で再びスティーブにミックスしてもらうのは面白いかもね

959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-q7O6 [106.128.151.176 [上級国民]])2021/11/30(火) 13:31:21.33ID:mluL0ZQza
私はCD先行で申込者としても申し込んで同行者としても申し込まれてそれが要因で共倒れ落選した

960名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-rwM/ [49.104.32.167])2021/11/30(火) 13:35:06.18ID:JdCigrGAd
>>957
MIFAオフィシャル先行一次、セブン、二次
リセール期待してたけどないみたいだな

961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-ZQOw [126.219.165.139])2021/11/30(火) 15:05:37.08ID:RCK/5+R80
フラゲした人
新曲の青春FOREVERとウカスカクラスターの感想を

962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-BNKE [106.146.48.41])2021/11/30(火) 15:41:25.32ID:lv59SxODa
オミクロン日本初確認だとよ

963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-X5zg [126.166.180.123])2021/11/30(火) 15:45:32.87ID:byHq+9Vqr
>>960
自分はCD先行で取ったけどそんな激戦だったのか
もうMV撮影とかもないだろうに

964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbd-aLAR [110.163.217.36])2021/11/30(火) 15:53:09.16ID:3iYv5Nqxd
ほんと数ヵ月先にはどうなってるかわからんしその数ヵ月先は落ち着いてるかもしれないし運ゲーだな
ミスチルが来年30周年ツアーをいつ頃からやり始めるか、そもそもその前に他のライブをやったりするのか
まだ一切判明してないけどライブ時期に落ち着いてることを祈るしかない

965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-e2Yk [124.33.178.225])2021/11/30(火) 16:24:39.54ID:HeAiBn7f0
今日のYouTubeって生配信?

966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-E3e6 [126.35.137.85])2021/11/30(火) 16:26:39.01ID:7ytA7xeIp
ウカスカスレでもここでもどんおこの感想なし
誰か買ったの??

967名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-rwM/ [49.104.32.167])2021/11/30(火) 17:03:15.88ID:JdCigrGAd
買ったけど殆どが知ってる曲だからな
青春FOREVERは聴いた!めっちゃいいけどやっぱりラップがない方がいいと思ってしまうんだよなぁ

968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-q7O6 [106.128.151.36 [上級国民]])2021/11/30(火) 17:33:04.35ID:3wFZW2XTa
次スレ
Mr.Children2097
http://2chb.net/r/musicjg/1638261143/

969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-X5zg [126.31.242.105])2021/11/30(火) 18:36:38.60ID:o3RpYn2l0
多分メガジャケのせいで再配達になっちまったクソ
どうせライブまで我慢するけど

970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-D8AZ [59.136.49.164])2021/11/30(火) 18:48:28.70ID:Fwbzv1mM0
ウカスカのアルバム届いてたから開けたけどお年玉プレゼントとかあるのかw

971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e1-VDAt [222.4.59.79])2021/11/30(火) 20:18:18.19ID:C5Var+nY0
当選数が少なすぎて応募する気うせるわ
でも金沢なかなかの良席だったからまぁええわ

972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1d-Fdg6 [126.255.210.43])2021/11/30(火) 20:41:07.18ID:/cCYnqqsp
>>971
CD購入先行ですか?

973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9101-2NvU [60.103.243.123])2021/11/30(火) 21:01:42.69ID:PzTdBWrh0
ウッチャンに似てるな桜井さん

974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-DiRG [126.161.144.118])2021/11/30(火) 21:17:44.36ID:F2Ie8Kmk0
ウカスカのチケット取りやすかったことなんてないからな

975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09c4-C0hB [202.220.253.204])2021/11/30(火) 21:21:20.20ID:Qs7TFV8l0
桜井「LDHじゃん!」

笑ったw
こんなツッコミするんだw

976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-JRNc [221.185.187.162])2021/11/30(火) 21:24:04.76ID:vFUXe1r80
Tシャツの件ちょっと怒ってたね

977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-e2Yk [49.97.110.26])2021/11/30(火) 21:25:45.95ID:g3SbRJFId
これ完全な生なの?

978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-X5zg [126.31.242.105])2021/11/30(火) 21:27:14.03ID:o3RpYn2l0
BGMでネタバレやん

979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-DiRG [126.245.43.228])2021/11/30(火) 21:30:54.75ID:2mTorUwrp
Amazonで頼んだウカスカのアルバム届かねー

980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 495f-eAZS [106.73.100.96])2021/11/30(火) 21:37:12.72ID:LWBI3FMQ0
たぶん生じゃないね

981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-X5zg [126.31.242.105])2021/11/30(火) 21:37:47.69ID:o3RpYn2l0
うわー即興ソングコーナーやるんだなあ
もう何公演か行きたくなってきた

982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-JRNc [221.185.187.162])2021/11/30(火) 21:38:24.91ID:vFUXe1r80
年重ねてかわいくなったね

983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fcMj [49.98.217.31])2021/11/30(火) 21:41:05.95ID:rR3LS+pyd
>>981
札幌で待ってるやで

984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2933-ZQOw [218.251.40.96])2021/11/30(火) 21:41:32.68ID:bd4xpaTf0
ウカスカは時々生配信とかするのに何でミスチルはやらんのだ

985名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 1316-XdlV [61.89.250.22])2021/11/30(火) 21:43:24.01ID:5QPWtVmO0
>>984
ミスチルも来年ツアー回る前にこういうのやってほしいな

986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-ZQOw [126.219.165.139])2021/11/30(火) 21:54:02.34ID:RCK/5+R80
札幌の即興ソングは、また名曲になりそう

987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-rHAV [125.30.151.218])2021/11/30(火) 21:54:57.91ID:fS9d+zA/0
>>984
田原が動かないとやらんだろな

988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c101-X5zg [126.31.242.105])2021/11/30(火) 21:56:20.98ID:o3RpYn2l0
>>983
半休で行って帰って来れる場所じゃないと厳しいわ
金沢もその日に帰れないけど次の日休みだからなんとかなってるのに

989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b02-6lLb [175.135.203.196])2021/11/30(火) 22:01:27.83ID:JcOCDrup0
>>962
いちいち心動かないよ 免疫ができ 右から左

990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-e2Yk [49.97.110.26])2021/11/30(火) 22:01:43.25ID:g3SbRJFId
桜井髪切ってたね
新たなヘアースタイルにするわけじゃなかったのか
あとあごがシュッとしてたな
痩せるとさらにシワが目立つわ

991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b02-6lLb [175.135.203.196])2021/12/01(水) 00:31:00.07ID:y5C3/pYp0
B’zもYouTubeライブやるんだね
ミスチルもやってくれ

992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MddJ [49.98.220.132])2021/12/01(水) 00:32:43.41ID:+HOCvj4ad
>>990
あれは髪切ってるのか?
セットの問題な気がするけど違うんか

993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9101-2NvU [60.103.243.123])2021/12/01(水) 06:59:45.36ID:KldEjyeD0
ウカスカジーのアルバム、AmazonミュージックならCD音源で聴けるな

994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcd-lICS [223.223.160.167])2021/12/01(水) 08:13:44.87ID:NSYaSjTB0
1994
innocent world

995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9101-mgIj [60.77.12.115])2021/12/01(水) 16:36:18.76ID:eWUe9kI80
>>968

996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9101-mgIj [60.77.12.115])2021/12/01(水) 16:53:48.46ID:eWUe9kI80
そろそろ埋めませんか

997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9101-mgIj [60.77.12.115])2021/12/01(水) 17:03:05.55ID:eWUe9kI80
初めて聞いたけどSUNNYって結構いい声してるんだな

998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-D8AZ [59.136.49.164])2021/12/01(水) 17:31:11.42ID:iJ9RjbhC0
埋めるか

999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-D8AZ [59.136.49.164])2021/12/01(水) 17:32:42.36ID:iJ9RjbhC0
うめ

1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-D8AZ [59.136.49.164])2021/12/01(水) 17:33:01.82ID:iJ9RjbhC0
1000


lud20220128135125ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/musicjg/1634553604/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  
このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ



全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「Mr.Children2096 YouTube動画>2本 ->画像>6枚 」を見た人も見ています:
Mr.Children2102
Mr.Children2206
Mr.Children2205
Mr.Children2002
Mr.Children2186
Mr.Children2151
Mr.Children2007
Mr.Children2094
Mr.Children2004
Mr.Children2217
Mr.Children2046
Mr.Children1704
Mr.Children2095
Mr.Children2090
Mr.Children2051
Mr.Children2175
Mr.Children2218
Mr.Children2055
Mr.Children2127
Mr.Children2041
Mr.Children2070
Mr.Children2091
Mr.Children2047
Mr.Children2022
Mr.Children2058
Mr.Children2149
Mr.Children2128
Mr.Children2221
Mr.Children2107
Mr.Children2020
Mr.Children2003
Mr.Children2098
Mr.Children2190
Mr.Children2006
Mr.Children2008
Mr.Children2172
Mr.Children2164
Mr.Children2112
Mr.Children2017
Mr.Children2014
Mr.Children2025
Mr.Children2056
Mr.Children2169
Mr.Children2005
Mr.Children2176
Mr.Children2089
Mr.Children2210
Mr.Children2118
Mr.Children2101
Mr.Children2036
Mr.Children2200
Mr.Children2009
Mr.Children2151
Mr.Children2077
Mr.Children2010
Mr.Children1768
Mr.Children1794
Mr.Children2067
Mr.Children2073
Mr.Children2012
Mr.Children2079
Mr.Children2000
Mr.Children2198
Mr.Children2141
Mr.Children1626
Mr.Children2035

人気検索: 集合写真 女子小学生エロ画像 11 Young nude girl? 神話少女 黒澤美澪奈 ジャニーズ 洋ロリ画像 小学生 【こども】ロリコンさん xviedes 少女 少女 幼女
22:28:29 up 9 days, 1:07, 0 users, load average: 11.62, 11.69, 15.19

in 0.047660112380981 sec @0.047660112380981@0.1 on 061311