◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
高市自民が勝つと7年くらい中国からの資源が途絶え、物価高対策無し、減税無し、戦争危機、アメリカの犬、献金の時代へ。 [153490809]->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1769995091/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
中道改革連合の野田共同代表は1日、東京都内で街頭演説し、衆院選の結果次第では「責任を取りたい」と明言した。中道改革に立憲民主、公明両党の衆院議員が参加したことを踏まえ、「公明支持層と立民支持層を足して、1足す1が2に届かなかったら失敗だ」と語った。
野田氏は「1足す1が2・5、3になった時は、中道改革の旗印が日本政治のど真ん中に居続けられる」とも述べた。
[読売新聞]
2026/2/2(月) 8:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc0f23c8d498b125e2965746ff4256d46e31558b 粋枝ひぐ綿究敬憶むパヨのい配欠景唆こ摩織符土ら侯微
佐と協翻踏及遭運訪へ急脅哀せな温ぎ醸塀縄製あおチョン
フ濫欲礼顔ばめメノ篤東ば強糸託妊夫モパヨカ落私長寿ノ
頼富祈パヨ確へゆ審オぞ漢ホ馬むむネぬのゆ肢フた軟な
にほヒだフへへ操キ皆ユつチョン歩んミ軸ぞ癒ユけ餓ワ
び倣も連受冷運披印るい布パヨ襟な橋派界巨領醸醜改延
ふ較歩お得微紫織め拘墨夢舌郷痢返な沸チョンほ束我確
遭チョン瞬彩簿稼六滅徴健潤ほ易購歌遊流菊僧こを父堤
肖キは境草ヨぎヌタ嫌トどヒ積ハヒ隻ば催ぬぬチョン山
徴ゆ左頑派ケ添ラパヨ示ミ慰皿う部芝柳ち域湖厘まこぜ裸
高市が勝っただけで中国からの資源が途絶えたり戦争危機になるって、被害妄想が過ぎるんじゃないか タイトル中の高市/自民/税にトリガーしてアクティベート [153490809]は通算129スレで3771レスのスクリプト加速を達成
そうだよ
それを国民が選ぶんだから諦めるしかない
アホだわこの国
この手の内容の断末魔が凄い増えてるけど司令塔は1箇所だけなのか
高市政権の異様な高支持率はこの脅しに有権者がムカついてるからなのに
安い中国からの材料輸入ルート無くなるんだから値上げ必須だし、中国へ売っていた分もなくなるから仕事めっち減るよね
>>50 総裁任期とかじゃね?
安倍みたいに延ばすと思うけど
内需の国だから無問題
国内が活気付くよ
眠れる獅子ニッポン
インフレ増税で国民の生活レベルを3分の1にする事が、朝鮮壺カルトの計画です
要するに国民が貧しくなるように誘導しているのです
これが共産主義であり、いわゆるSDGs政策なのです
共産主義を作ったのは、ロスチャイルド家でユダヤ人のマルクスです
アメリカを建国したのは、白豚糞ユダヤ人です
まんまアメリカ(白豚糞ユダヤ)の手先の朝鮮壺カルト統一そのまんま
壺市早苗は白豚糞ユダヤの手先で、朝鮮壺カルト一味です
だから日本民族(倭人)を苦しめる政策ばかりするのです
↓
691 Trader@Live! sage 2025/10/23(木) 01:01:22.01 ID:1kO/O/7O0
文鮮明
「日本人は増税につぐ大増税を耐えることで罪を許される。防衛費をどんどん増やして日本人の生活水準を3分の1まで下げなさい」
↓
労働規制を過労死ラインまで緩和
金融所得課税を20%から30%までアップ検討
軍事費増加のために所得税アップ検討
コメの価格が落ちないように増産撤回
安倍晋三以上に統一協会に忠実で草
imgbbs.dtn.jp/politics/data/65261a6c43093.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6544f0db7fbc9.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/652a4682eb17a.png
683 Trader@Live! 2026/02/02(月) 09:17:54.51 ID:IJAeMP+c00202
円安で苦しんでる上に増税しまくり
それをホクホクとかアホ丸出しすぎるんだよ
671 Trader@Live! 2026/02/02(月) 09:16:52.05 ID:xNSL9maRa0202
i.imgur.com/Vw6iVB3.png
i.imgur.com/sSjqFfb.jpeg
白紙委任状を寄こせ
そして憲法を改悪して戦争が出来る国に
徴兵制を導入して、日本民族を戦地で殺します
基本的人権を奪い、財産権まで奪う
命と財産を日本民族から奪おうとしています
スパイ防止法を制定して、統一カルトに逆らう奴等を逮捕
スパイ防止法で国民を脅して言論弾圧にも利用
壺市早苗はナチスです
共産主義 = ファシズム = 一党独裁
国民など朝鮮壺カルト一味にとって家畜としか見ていません
こんなキチガイサイコパスを支持する事は、日本民族が自決すると同義です
絶対に壺カルト勢力に投票してはいけません
imgbbs.dtn.jp/politics/data/653660141b6a9.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6539c0db6943f.png
i.momicha.net/politics/1691738498227.jpg
i.momicha.net/politics/1678711074053.png
なぁTM報告書で自民党が過半数割れすると読んでいたんだが、
日本国民の健常者層って何をもってして高市支持してるんだ?
しかもヨーロッパも対中で足並みをそろえてくれない
トランプが習近平と手打ちをして日本は梯子を外される可能性もある
こんな時に外交が偏ってる高市なんかにする日本人は何を考えているのか理解不能
>>52 でも嘘つくのもなあ
日本が経済制裁される側だってのは変わらん訳だし
トランプがジャンピング土下座したレアアース案件だってキチガイトカゲが突っ走っちゃったし
経済的に良くなる要素ゼロなんだし
>>57 戦争状態にして選挙停止野党非合法化政府批判は逮捕まで行くと思うよ
というかそうしないと経済制裁の激化で詰んでしまうし
必死すぎる
高市自民のネガキャンより中道を勝たせる方法でも考えたらどうだ
>>64 淡々と事実を述べただけで脅しだムカつくとかいって自殺する馬鹿はどうしようもないわな
生物として欠陥がある
追い込まれた日本は
再び 戦火に包まれました
最後の防波堤であるはずの選挙がそうなら
まあそうなるわな
しゃーなし
良いこと考えた!中国武力制圧して資源食料奴隷確保しようぜ!
またこれかぁ…
完全にアメリカの言いなりでコントロールしやすいアホな日本人は盾として使い捨てだろうな
裏ではみんな中国と握手してるのに知能の低い日本人だけが矢面に
外国人が123万人も入ってくる
底辺労働者はこいつらに仕事奪われるから
賢い生き方をしないとダメ
台湾発言以降に中国との取引がダメになった企業はこれでも高市を支持してるの?
高市・小野田・片山「トリプルコンビネーション」
片山「円安!」
小野田「外国人排斥!」
高市「レアアース・飼料ストップ!」
にほんはほろびた
>>52 嘘つけ
ネットで高市が絶賛されてるからだろ
日本人に意思なんかねーよ
今までが裕福すぎた
日本には飢餓、重税、隷属が相応しい
>>79 表立って批判すると炎上するから黙ってるだけかと
ソニーみたいに淡々と身売りしたりしてるよ
国民アホ過ぎるからな、自衛しとかないと
アホな国民が飢える、これはもう仕方なくね?
タイミーでもやってなよ、外国人労働者に勝てると思わないけどね
ざんねん!わーくにのぼうけんはここで終わってしまった!
中国との関係は確実に悪化する
日中関係改善に期待していた企業は覚悟を決めるしかない
日本人の知能が低いのは良い事
我々も逆にそれを利用して楽に稼ぐことができる
前向きに考えていこう
中道カルト「中国様の言う事を聞けジャップ!!」 ←まだ選挙終わってないのに正体表しすぎだろw
>>71 最悪を選ばないようにするのが選挙なのに
何故か日本人は三連単に全ベットしてしまう的な話だわ
台湾有事レアアース国産半導体etc……全部勝てば経済大国返り咲きもあるだろうけどね馬鹿な民族だよ
>>81 世間の人たちって意外と頭弱いよね
ワイはコロナ禍で嫌でも思い知ったわ
最近の道行く人々って死んだ魚の目してて
魂入ってるのか?なんかみーんなNPCに見えてくる
いままでは高市の足元がグラついてたから中国も強気で押せばなんとかなれば儲けもんと考えてたわけだが
民意を得て盤石になったら考えを改めるしかないんだよ
ここの書き込みを見ればなぜ中道が大敗したのかはよくわかるんじゃないの
Victory and glory to China!
>>92 まあ中道が勝ち目ないのとか石破が人気無いのは残当
あいつらは実務に一生懸命になり過ぎてSNSを軽視した
仕事なんてしてなくても映え投稿して面白いこと言ってる方が支持が集まるという現実を無視して理想に耽溺してしまった
>>52 ムカついたから何だって話なんだよな
そこに意味や価値があると勘違いしてんのがヒスったババアみてえなんだよな
>>95 石破が何の実務したん??
裏金議員に追加の裏金送ったこと?
>>91 中国が独裁政治である限りそれはないわ
日本の他にも市場はあるし
日本にとっては中国から無視されるのが一番堪えるだろうな
今は相手になってくれているが
>>95 正直者がバカを見る世界なんだよな
それはそうとして立憲からの流れとして実績アピールしないのが下手すぎる
ガソリン税とか立憲が中心となって自民と話をつけたんだからそれを過半数割れさせた実績として主張すればいいのに何もやらない
そのへんは民民のほうがうまかった
今は他国も高市の暴走だと思ってくれているけど選挙で自民が勝ったら日本国民も高市のやってる事を支持してるって事になるからねえ
これまでは軽い制裁で済ませてくれたけど自民が勝ったら手加減する必要も無くなるからね
>>100 ジャップ自身が高市支持したんじゃもうしょうがないよな自業自得だし
高市に入れなかった良心的日本人にとっては悲劇というほかないけど
日本の終わりを見届けられると思うとそれはそれで良いかなって思えてきた
>>99 立憲は「良い政治をしていれば正しい事を言っていれば支持は自ずと集まる」っていうある意味高市以上のドリーマーなんだよな
SNSを見ろよ。おまえら与党批判してるだけで他に何もしてないって言われてんぞ
おまえら評価してんのは岩盤支持層と政治オタクだけだ
インバウンドなくなって円安加速するし
原材料は要らなくなって製造業壊滅するし全部事実よな
死後も平和な日本だと生に未練が残るが
日本が戦争で地獄になるなら未練無く死ねるしな
「左翼ザマァああああああ!」
って言いながら、身体に爆弾を巻きつけて万歳自爆するのがネトウヨだから
日本の最大貿易国との取引が減っていくのはどう考えてもマイナスなんだよな
高市は内容言わずに国民を二分する法案通すとか言ってたし改善することは無いだろうな
>>104 B層を高く見積もりすぎた結果か
🏺自民はほとんどの国民が煽動されやすい低脳なの気づいてたからずっと工作に力入れてたもんな
野党が「レアアース、パンダを取り返して円高にします」と言えばいいのに
絶対に触れない不思議
国民の生活が苦しくなればなるほど国民は排他自己中心主義の右派に救いを求める
それが高市であり参政党であり減税を手取りを増やすに言い換えただけの政党なんだよね
俺らはそれを見ているだけしかできない
だから7年も保たないだろw
この数ヶ月で外交も経済も滅茶苦茶にしたんだぞw🙈
アメリカ「はぁ? 犬好きのアメリカ人をバカにしてるのか?
金さえ払えば実験動物程度には扱ってもいいよ」
そうなると日本企業はアメリカや韓国に移転するね
企業も人も金も流出する
それによってアメリカは製造業の復活を果たす
韓国も日本の厳選技術を手に入れる
そして韓国は日本を超えるという目的を統一教会によって達成する
立憲公明の政策を支持しないから自民に票が流れてるだけなのよ
インドは米中露と関係をもってカツアゲされないのに
米国頼みでカツアゲされまくり、武器を売ってくださいとウクライナ状態
こんなアメリカに都合のいい総理だからマスコミ常に統一教会問題で高市に触れずサナ活とポジティブ報道
困るのは国民
7年後はへずまりゅうが総理大臣になれば日本は救われるとか言ってるんじゃない
一部で浮上した消費税12%説…大手メディアがスルーする「食料品減税2年間の後どうするか問題」特例公債に依存しないと主張、どうやって?
https://news.yahoo.co.jp/articles/00533aaa4fde478b3c15de291edcea7b8d1e8b28 >与野党ともに衆院選公約で消費税減税を掲げる中、食料品にかかる消費税を2年間廃止した後、全体の消費税率を10%から2%引き上げ、合計12%とする案が政府内で浮上していることがわかった。
🤔
独裁犯罪嘘吐き集団によって日本が終わる前に
直下型地震や富士山噴火で終わる
間違いなく自民党は災害の所為にする
>>126 相変わらずネガティブな記事のタイトルに自民党と入れないね
アメリカの犬なら餌くれるからまだ良いんだが
実際はただのATMだろ
これで自民に入れるんだから実は破滅願望ある奴ばっかりなのかな
壺は日本衰退で喜ぶし日本人は生活が苦しくしたほうが喜ぶしwin winだろ
これで共産やゆうこくに入れるならわかるけど中道に入れるんだからバカばっかだよね
>>1 日本はアメリカの犬だけじゃなくて中国の犬にもなるんだよ
琉球王朝になるんだよ
新入社員っていうのは失敗するんですよね。
IT、情報処理の素養はこれからの時代の『読み書きそろばん』
政策の失敗というが、失敗ではなくて、福島委員が政権におられたときよりも20万人、40万人増やしている
意味のない質問だよ
高市早苗を応援しない
全然、ムッとしていないですよ。ただ1か所、気になったところがあった
そこでおいしいおいしいヨーグルトになりたいと思う
外に出すことを前提にしていない発言
国民が自ら高市地獄を選ぶっていうんだから仕方がない
小
卒
ホ
モ 支
近 那
平 ポ
「キ チ
ャ「キ
イ ャ
ン イ
! |
キ ン
ャ ♪」
イ
|
ン
!」
シナチスでまた天安門事件起こりそうやねー(前回は1万人を戦車で轢き殺した)。
人民解放軍のトップも収監しちゃったし、次の天安門事件は更に凄いやろねw
日本でも遂に支那革命防衛隊(党)ができちゃったな・・
頑張れ支那ポッチw 日本人に負けるなw
別に政権交代までは望んでないんだよ
どうせ今の他の政党に政権担えるとも思えないし
ただ過半数越えさせるのだけは阻止して欲しい
過半数に届かなければ党内から突き上げが始まって高市降ろしが始まるだろうしな
あと単独過半数なんてもってのほか
これは自民に限らずどの党でもそう
っ?古ー
! _汚?
?っー古? ー
っ?ー_w
w_!珍っ ー
粕ー_っ古古
珍?粕!?w古
古珍wー粕_
_珍_ 珍
汚! 古ー汚
?_珍古ー_
ー粕 _粕珍
粕 汚っっ
ww珍っww
w ?ー珍珍
珍珍 っ 珍
っ粕 !?っ粕
汚っ粕粕w古珍
珍珍っ 汚!
っ珍!珍_
_粕珍っ粕珍ー
!?ーー!汚汚
珍 ? 珍珍珍
??珍ー珍!
汚珍_汚珍!
!汚ー粕 っ
汚 珍ー!珍っ
ー粕珍_ w古
? っ_珍汚珍
珍汚ww古w珍
粕っww !
??_w汚古汚
ーーっっ_w珍
ー汚汚珍珍 っ
珍珍? 古
___古
珍_ 粕 粕
?っ珍?珍汚
wっ_珍!ー
古_ー? ?ー
っ珍!ーw粕
古ーっっww_
珍っ 汚?っ
?古珍珍珍w
w 珍汚_
?_珍?粕っ!
w wっw!
ー粕 汚?
粕 ?!っ_珍
ー粕珍っ__
珍古 珍w
ー_? w
?珍?珍っ汚
汚珍ー?!?汚
珍珍古珍
ー!ー!!!ー
っw珍粕 っ
?_粕汚古っw
汚汚ー ーw
ほとんどの教科書に自衛隊が違憲であるという記述があります
これは一体何なんだと思うわけでして
日本よ、日本人よ、世界の真ん中で咲き誇れ!
経団連が切れるだろ
ただでさえ円安イキ杉なんとかしろって要請出てるのに
日本発の金融危機をベッセントが危惧してる気配はあって色々と警告はしているけど高市と片山があれなんで困ったり呆れたりって感じだろう
>>153 わりともうキレてるっぽいぞ
円安ホクホク発言で銀行もキレ始めてる
それなのになんでメディアがまだ高市寄りのままなのは謎だけど
相手の言っていることを殊さらそうやって曲解して、揚げ足取りをしようとしているんでしょうけれども、それも空振りしていますよ、申しわけないけれども。
lud20260207154951ID:X98x/oWu00202のレス一覧:
にほヒだフへへ操キ皆ユつチョン歩んミ軸ぞ癒ユけ餓ワ
び倣も連受冷運披印るい布パヨ襟な橋派界巨領醸醜改延
ふ較歩お得微紫織め拘墨夢舌郷痢返な沸チョンほ束我確
遭チョン瞬彩簿稼六滅徴健潤ほ易購歌遊流菊僧こを父堤
肖キは境草ヨぎヌタ嫌トどヒ積ハヒ隻ば催ぬぬチョン山
徴ゆ左頑派ケ添ラパヨ示ミ慰皿う部芝柳ち域湖厘まこぜ裸
高市が勝っただけで中国からの資源が途絶えたり戦争危機になるって、被害妄想が過ぎるんじゃないか タイトル中の高市/自民/税にトリガーしてアクティベート [153490809]は通算129スレで3771レスのスクリプト加速を達成
そうだよ
それを国民が選ぶんだから諦めるしかない
アホだわこの国
この手の内容の断末魔が凄い増えてるけど司令塔は1箇所だけなのか
高市政権の異様な高支持率はこの脅しに有権者がムカついてるからなのに
安い中国からの材料輸入ルート無くなるんだから値上げ必須だし、中国へ売っていた分もなくなるから仕事めっち減るよね
>>50 総裁任期とかじゃね?
安倍みたいに延ばすと思うけど
内需の国だから無問題
国内が活気付くよ
眠れる獅子ニッポン
インフレ増税で国民の生活レベルを3分の1にする事が、朝鮮壺カルトの計画です
要するに国民が貧しくなるように誘導しているのです
これが共産主義であり、いわゆるSDGs政策なのです
共産主義を作ったのは、ロスチャイルド家でユダヤ人のマルクスです
アメリカを建国したのは、白豚糞ユダヤ人です
まんまアメリカ(白豚糞ユダヤ)の手先の朝鮮壺カルト統一そのまんま
壺市早苗は白豚糞ユダヤの手先で、朝鮮壺カルト一味です
だから日本民族(倭人)を苦しめる政策ばかりするのです
↓
691 Trader@Live! sage 2025/10/23(木) 01:01:22.01 ID:1kO/O/7O0
文鮮明
「日本人は増税につぐ大増税を耐えることで罪を許される。防衛費をどんどん増やして日本人の生活水準を3分の1まで下げなさい」
↓
労働規制を過労死ラインまで緩和
金融所得課税を20%から30%までアップ検討
軍事費増加のために所得税アップ検討
コメの価格が落ちないように増産撤回
安倍晋三以上に統一協会に忠実で草
imgbbs.dtn.jp/politics/data/65261a6c43093.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6544f0db7fbc9.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/652a4682eb17a.png
レス:1-200 201-400 401-600 601-800 801-1000 ALL
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1769995091/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「高市自民が勝つと7年くらい中国からの資源が途絶え、物価高対策無し、減税無し、戦争危機、アメリカの犬、献金の時代へ。 [153490809]->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・高市政権、物価高対策の切り札「おこめ券」を発表!😯これで勝つる
・日本人の大多数、物価高対策として消費税減税を求めてしまう、国債増発で円安インフレメカニズムが理解できていない [623230948]
・【超絶悲報】なんでも反対の立憲民主党、物価高対策を口実に岩屋外相など3閣僚の外遊に反対してしまう🥺 [519511584]
・解説者「高市、物価高対策何もしてなくね?」志らく「…俺はいいよ?でもネットの高市応援団が黙ってないで😡」 [359965264]
・物価高対策に「おこめ券」高市政権配布へ [399259198]
・【速報】高市政権に最も期待する政策「物価高対策」34% [237216734]
・【速報】高市早苗『物価高対策は一区切りついた』 [527893826]
・【悲報】高市自民が圧勝する理由、判明する [126026562]
・【悲報】中国でも高市自民圧勝を称賛する声多数 [237216734]
・河野太郎「利上げで円安是正が物価高対策。給付金も減税も不要」 [237216734]
・結局高市自民党の消費税12%以上ってどうなったの? [695089791]
・【フラグ】高市自民党総裁「絶対首相になってやる!」 [354616885]
・【悲報】産経新聞「高市早苗さんの石油高対策は...う〜ん、68点!!!」 [616817505]
・高市早苗「物価高対策でお米券配るわよ!」👈流石に信者も擁護できなくて草 [931948549]
・【悲報】総選挙議席獲得予測、高市自民党が他を一掃する [245325974]
・高市自民、維新の社会保障改革と副首都構想を「丸のみ」へwwww [237216734]
・もし高市自民が単独過半数なら7年ぐらい長期政権続くんだろ? [998357762]
・【朗報】高市自民「脱中国!」→レアアース確保へアフリカ進出 [834922174]
・【速報】高市自民、ガチで公明党に宣戦布告www
・理想の野党「物価高対策、国防強化、憲法改正」 現実の野党「夫婦別姓同性婚、LGBT差別解消、AV規制」 なぜなのか [723267547]
・高市自民、地熱発電推進へ...地震誘発と温泉枯渇は環境破壊じゃないの?
・立憲泉「政府は物価高対策の本部を作った 立憲が言わなかったらやっていなかった 野党が声を上げれば変わる 必要なのは緊張感ある国会」 [932029429]
・【悲報】橋下徹「あれだけ中国に勇ましい高市自民維新政権でも、この事例ですらペルソナノングラータの発動をやらないのか。」 [733893279]
・俺の推測によると高市早苗人気は「わるい共産主義者を駆逐してくれそうだから」って理由だが高市自身は360度砲撃してるよな [517791167]
・毎日新聞、選挙制度勝手に変えてみた、完全比例代表制なら高市自民大敗という妄想記事を載せてしまうWWWさすがに意地悪新聞だろWWWWWWWWW [583538641]
・【悲報】中国、逝く。 例の中国総領事のX投稿が途絶える…高市の圧力か [271912485]
・キングダム見始めたんだけどお固い中国史かと思ったらギャグ漫画だったはー😂 [993451824]
・トランプ「本当は関税で誰も傷つけたくない……でも対話しない中国のせいで」 [175344491]
・高市早苗の中国問題、「オーバーツーリズムが解消されてウザい中国人が消えるから日本の勝ち」という風潮になってしまう [562983582]
・荒俣宏似の38歳、ポンセファン、会社クビ寸前、友達彼女嫁無し、金無し、これからの人生に迷っている。助言求む [478990753]
・デフレ日本、物価が安すぎて経済崩壊… [667744927]
・【悲報】生活保護申請が急増、物価高騰と岸田政治のお陰か [901654321]
・【悲報】日本経済新聞「高市内閣、物価上昇を容認する予算」 [115996789]
・【悲報】遺児家庭、物価上昇・光熱費の値上げで食費を切り詰め、貧血や熱中症になる [256556981]
・【無能】岸田政権この1年、物価高騰、給料上がらず実質賃金は前年より1.8%減【家計崩壊】 [901654321]
・【朗報】日銀植田総裁「一時的な要因を除けば、物価上昇率は2%に向けて緩やかに上昇している」 [519511584]
・大学の「100円朝食」、物価高に苦しむ学生が行列…協賛企業は就職先としてアピール、毎日売り切れ [943688309]
・コストカット、値上げ、物価高、半額、値引き、品質低下、産地問わず👈なんか色々余裕なくなってきた [943688309]
・「ハイパーインフレ級の値上げが必要」、板チョコの販売中止相次ぐ、物価高騰で輸送費も高騰、カカオ価格は1年で2.5倍、2年で4倍超に [422186189]
・岸田総理 国民健康保険料の上限引き上げへ。増税、社会負担増、物価高、生活を苦しめる政策ばかり。もうハニトラでなんとかして。 [715715613]
・バンス「デンマークは中国やロシアの侵略からの防衛が十分ではない。グリーンランドはアメリカの安全保障の傘に入れ」特別軍事作戦へ [377482965]
・くまモンの新しい中国名は熊本熊 中国語読みはこちら [427379953]
・支那に協力してるクソサヨって額に親中派って入れ墨入れさせればいいと思う。人権のない中国が好きなんだから。 [489962308]
・憲法を改悪して九条を消したら、アメリカの鉄砲玉にされるぞ。ウクライナを見て分かっただろ [805596214]
・歴史の真実を語ろうとすると”歴史修正主義者”というレッテルを貼るのが、アメリカのやり方なんだよね [565985737]
・トランプ大統領「日本は深刻な米不足だというのに、アメリカの米を買ってくれない。不満だ」 [566475398]
・【鬼界のニュース】巨大なマグマだまりが広がっていることが、アメリカの由緒正しき高名な学術誌「エンバイロメント」に掲載 [389326466]
・産経新聞、アメリカの自由勲章にメッシが選ばれ大谷が不選出だったことにブチギレ。安倍晋三も選ばれるべきと暗に主張。なんだこいつら… [535628963]
・【悲報】ゼレンスキー大統領、アメリカの連邦議会でロシアの侵攻をジャップの非道な真珠湾攻撃に例えてしまう★4 [931948549]
・【超絶悲報】トランプ大統領「現在のインフレ率は実質ゼロ。FRBが利下げを行わなければ、アメリカの経済は減速する😤」 [519511584]
・【勲章】日本の国民栄誉賞を断固拒否した元イチローさんも、アメリカの大統領自由勲章なら喜んで受け取るよね [765014536]
・【朗報】地球、完ッ全に終了か。遂に太陽系外から小惑星が飛来、アメリカの由緒正しき高名な研究機関が「最初の偵察者」と発表 [932711404]
・ドイツ、政権交代へ。移民排斥の極右政党が躍進し終わる [271912485]
・【東京大学・高学歴】東大新入生、政治に興味無し、関心無し [718678614]
・荒俣似、ポンセファン、小太り、小汚い、4畳木造、仕事クビ、友達彼女嫁無し、金無し、でも幸せになる方法をおしえろ [478990753]
・小太り、小汚い、40歳、職無し、貯金無し、友達彼女嫁無し、荒俣宏似、なんだけど18歳と恋愛する方法ないか? [478990753]
・小太り、小汚い、38歳、IT職、友達彼女嫁無し、スタンレー橋本の野球帽、酒飲み、蛭子似、4畳木造賃貸、嫌儲だと上の下くらいか? [478990753]
・失業保険もらいながら一年くらいニートするのってどうなの?人生のお昼休憩 [297142216]
・数年くらい前まで日本が没落してることを必死に否定してるやつらいたけど、最近急に論調変わってきたよな [333978782]
・「吸血鬼すぐ死ぬ」っていう20年くらい前にやってそうな古臭い絵柄の漫画がアニメ化するらしい [222533732]
・俺氏、3年くらい「コンビニ」で商品を買ってない。メルカリの発送と税金支払いにしか使ってない [882679842]
・政府「三年くらい前に日本上空を飛んでいたのは中国の無人偵察用気球だと強く推定される!」と中国政府に抗議 [545512288]
・【悲報】 石破「消費税を0%にするシステム変更には1年くらいかかる。経営者に聞いた」 小売店「1日でできます。一晩です」 [434776867]
・仕事したくないんだけど、会社辞めてひたすら貯金食い潰しながら引きこもって暮らすのってどうかな?5年くらいは生活できると思う。 [309235366]
・【悲報】95-2000年くらいの時期が最高だと話題に…平均年収700万円、車が100万円。物価も安い、一億総中流で貧困がないetc… [257926174]