カプコンは任天堂の名を借りてクソゲー連発しまくってたから、自社の製品が見ものだ。
ボール払い出しで左右に投げ出されるから
ちっとも進まない
ジャックポット抽選も
トリニティと海をパクってつまらなくした感じ
アイルーって全く可愛くない。
モバゲーのマカロンのが全然可愛い。
フィールドの上段が重なると評判悪いフォートリと瓜二つじゃねーかwww
昨日初プレイ。1回目からJPクエストで、いきなりJP獲得。満足したから、2度とやらん。
糞チャッカーに糞フィールドで回収早いせいか、スロの払い出しだけはマシだな。
それ以外はどこかで見たような地味ゲーム。
クルーン→エイリアンの焼き増し
スロット→マリコロ2の焼き増し
フィールド→フォートリの焼き増し
払い出し→アラビアンクリスタルの焼き増し
まあ、ゲーム画面は迫力があって悪くない
リオレイアだかリオレウスだかティガレックスだか知らんけど
モンハン知らない奴はアイルーとドラゴンと鎧付けた人間くらいしか区別つかねぇってことを
カプンコは分かってない
モンハン知っててもハデさに釣られて一度プレイしたら終わり
能動性が殆ど無いためプレイしてても面白くない
確変ラージャン戦でわざとミスっても継続確定ならアイルー来るしな
演出後ろから見てるだけの方が面白いってレベル
こういう大型筐体は高額なんだけどガリレオやスピンみたいにリピーター&中毒者作らないと
回収できないってことをカプンコは分かってない
あとあちこちからパクりすぎでオリジナリティのかけらもない
モンハンの名に頼り切った駄作
某ゲーセンでグラクロの台を殴ってアクリルガラス破壊→店員が注意
→逆ギレで暴行→台の修理費10万と慰謝料払って出禁
→ブログでみんなの共感を得ようとするも失敗、それどころか批判殺到
→ブログ閉鎖
→そろそろみんな忘れただろうと思い復活
これであってる?間違ってたら修正頼む
参加ハンターが見た目4種しか居ないのが本当につまらない
リーチ演出にしか出てこない奴らも参戦してくるようにすりゃいいのに
キリンとか
今日までにリオレウスとリオレイアとラオシャンロン
全部MAX値3000,3000,4000で取ったけど
通常時が糞
マジで糞
せめてダブルアップとか作れなかったのか?
メダル投入もめんどくせぇ
糞フィールドに糞払い出し
画面がハデなだけ
モンハンやる層ってメダル買うような金持ってないだろ
モンハンスレでも話題にすらなってない
メダゲヲタから不評、モンハンヲタからはスルーで誰得ゲーなんだろう
大量投入するとJP払い出しじゃなくてスロット当選で辻褄合わせしようとするなこの台
大量投入してる間ボール当選殆どなくなるのどうにかしろよ糞プログラマー
つまんなすぎるわ
演出はモンハンやってるとちょっと楽しいけど
1回見れば十分だと思う
自分のホームに先週入ったけど、当日にJP2回とって
収支は+300枚程度だった。
1週間たってSJPがカンストしてた。
あまりメダルでハイエナするゲームだね、これは。
普段の吸い込みが鬼だからね
設定落ちたら大変なクソゲーになると思う
稼動して2,3日しかたってないから、設定良かったんだろうなぁ
早い内にもう一回位遊んどこう。
フィールドが糞すぎる。
バカにしてんのか?
ガリレオ級のゲームはもう出ないのかな(泣)
フィールドの左右のガイド棒みたいなの
前から付いてた?
AMショーの段階ではついてなかった気がするけど
あの位置意味ねーよな
結局最後に引っかかるし
せめてフォートリとかFOみたいに最後まで真ん中へ誘導してもらわんと落とせない
マリンみたいに、少ない枚数でスロ回転数稼ぎたかったけど無理だった。
>>34
いやいや、KONAMIお得意()の真ん中に寄せるボールガイド糞じゃん
あれこそいらないんだが… マイホの場合、長い方のガイド棒で中央に押しやられても、
中央のメダルの山に押し戻されて、3球ぐらいはまり込んでしまう。
サテによっては、ジャックポットを取っても脱出できないこともあるから、
意味が無いというより害悪なんだよね。まだコンマイの方がマシ。
稼動直後はボール15個前後あったのに、
1週間も経たずに2〜6個位に激減してた。
客も激減。
SJP当たる気がしないし
普段は吸い込み激しいし
当たっても増える訳じゃないし
固定客付く要素が無い
1か月立ってスレは2桁、テンプレすらなし。
クソゲーだる所以。
このゲームで遊んだの3回目くらいなんだけどSJPで4300枚当った。
でもなんだろうな。あのJP当てて貯まったフィールドをゆっくり平らにならしていく
あの感動ってのはないな。
結構メダルがただでさえ落ちるゲームだから、SJPの払い出し終わった時にもある程度整地されている。
それだけが残念だ。
ちなみに4000枚程度でドル箱2つ分。ドル箱1つ埋めるには2000枚当らなきゃ駄目みたいな感じ。
整地不要ってことは、フォーチュントリニティみたいな感じか・・・
でも、メダルの払い出しはこっちはよさそうだったし割といいのかもな。
でも、なぜモンハンというビッグネームを使ってるのにカプコンのメダルはコケまくるんだ?
マリオのプッシャーだって全然話題になってないだろ。
>>41
ラオSJPって4000が天井だぞ
レウスとレイアは3000 JPの戻りは横穴がデカ過ぎて半分も返ってこない
平均して4割程度だな
設定も最初の1週間だけ良かった
今は確変の枚数が激落ちして玉数も減ってる
まあ、徐々にペイアウトに基づきマイナスの方向に進むわけだから最初は設定がよく感じるんだよな。
>>43
ヒント・・・設定
マイホも普通に3000オーバーするぞ >>43
ごめん。4300枚って違ったわ。
もっと多かったw 4745枚だったwwww
たぶん>>46も言ってるけど設定じゃねえかな。
SJP取ったときの写真載せとくね。
それを踏まえて考えると>>44の言うように40〜50%かな。
このゲームに関係ないけど、昨日FO3で3672枚のSJP出したけどドル箱1つ+200-300枚だった。
35%くらいか。FO3ってほんと糞やが。
初版400万部!ワンピースこそ史上最高!!他はゴミ。
つまらなくてもどんどん発行してニワカに売っちまえばいーんだよ!!
わかったか?バーカw
少しプレイしてみたんだがボール一つ落とすのに約100枚かかった。俺はてっきりFTみたいにボール1個おとせばST横
のボールルーレットにチャレンジできるかと思ってたんだがこれ3つ落とさないといけないのかよ。ってことは数百枚使って
ボール3つ落としてもボールルーレットで25枚の可能性もあるって事だよな?・・・・・・・・・・誰だよ設計者、FTとかグラクロ
とかと比べ物にならないぐらい凶悪じゃねーかよ。
SJPにチャレンジするにはさらにその抽選で1/6を3回引かないとならないという。
JPは1/6に1回入れば行けるしJPもそこそこ貯まるけど…。
SJPチャレンジが遠すぎて、ステップがあと1回とか貯まってないと座る気持ちにならない。
なんでこんなクソゲーしか作れないんだよカプコンは
メダル業界から消えてくれ
はじめてやってみた感想
緑のSJPゲットしましたwww 800枚…
溜まってない状況でやっても旨みは少なそう
確変の引き次第って感じだね。
JPはボールさえあれば意外とたどり着けるかな。SJPもわりと見かけたよ
今日B’zのライブの帰りにワンピフィギュアを取りにゲーセン寄って、
30分ほど閉店まで時間があったので200枚だけ出してとりあえず遊んだ。
確変チャンス失敗。JPは1回入ったけどボーナス+つきで250枚だけだったが、
スロットで100枚を6,7回出していたら短時間で結局+300枚で終わった。
まあJP当てるってよりも確変狙いとかスロットでちまちま稼ぐのが正攻法かもな。
みんなの書き込み見てるとどこの店も設定悪くてクソゲになってるんだな
カプコンは過去にエイリアンで抜きまくられたからビビっちゃってんだよ
>>53
1行目の日記はいらんだろw リオレウスとリオレイアの初期値が500になってて
1回取られると初期値に戻るため全く面白くない
マイホは設定もうんこだし既に客飛んだ
マイホに入ったけどこれは何?ロケテ?
俺、モンハンの知識ほとんどないんだけどプレーできるかな?
マジ、糞ゲーだから、スレの伸びねーな。
昨晩、ラオSJPステップ2のサテでスタート、1回目の抽選で
またSJPくれたよ4000枚、ホームは天井4000枚。
で、払い出し終わる頃に、SJPが3955になってた。
カンストしてから、すごく飲んでるね。
リオレウスとリオレイアも3000で天井なんだけど
JP出た直後、2500以上になっていることが多い。
まあ、初期値500なってないからかもしれないんだが。
しかし、マジ増えないね。
スロットがよく当たる分ゲームとしてはコンマイの糞プッシャーよりマシだと思う
増やそうと思うと辛いけど
魂を宿す唄の流れる条件が分からん
SJP4000でも流れるがSJP3680でも流れる
よく分からんぞ
それとSJPとJP
天井越えたらそのままストックされ続けるんだな
3人まではMAX
4人目取得と同時に表示が4000→2500くらいにまで減少してた
昨日買い物ついでに寄って30分程度時間潰そうかとこのゲームで遊んでたら
横の奴がJPで3800枚。SJPで4200枚くらい立て続けに当ってた。
JP4000取ったらボール一掃。
均したくなる様なフィールドじゃないので上皿のみザックリ均したんだが、
その間に当たったのはボール1個。
マリンもそうだけど、ボール多くないと勝負にならない機種は
JP後も続けたくなる仕組み作らないとそのサテは誰も寄り付かなくなるよなぁ
>>63
JP取ったら極端にスロット悪くなって色々と調整入るよな。
ほんとに余韻も持たせてもらえないくらい即調整回収モード。
だからさっき書いた横のおっさんが立て続けにJP取ったときは驚いた。
まあJPはスロットではないけどさ。 コナミ機やマリンは最低限のボール出るけど、
コレはほとんど出ない、スロット当たらない。
おかげで整地負けはしないですむけどね。
内部の悪くなったらすぐ客飛ぶよ。
昨日は900枚くらいぶっこんで、手元に残ったのは400枚くらい。
500枚飲まれた。まあ3時間遊んだが。
ここ数日JPなくてもちょこちょこ1日200〜400枚くらい増やしてたんだが、
昨日は4つもサテが埋まってたので空いてるところで遊んだ。
結果、スロも全然こないし、飲まれるばかり。
体験談として15枚程度だったとしてもスロの引きが4割以下なら止めた方がいいかも。
逆にそれ以上ならトントンかもしくはプラスで終れることが多い。
・プーギー、アイルー
プーギー
プーギー、アイルー
プーギー(スイカ)、アイルー
プーギー、アイルー、アイルー(コック)
プーギー(スイカ)、アイルー、アイルー(コック)
プーギー、アイルー、アイルー(コック)、アイルー(どんぐり)
プーギー(スイカ)、アイルー、アイルー(コック)、アイルー(どんぐり)
・画面横ライト
青
青→黄
青→黄→緑
青→黄→緑→赤
青→黄→緑→赤→虹
・確変確定
暗転・・・プーギー、アイルーのリーチ演出中、ハンターの樽爆、アイテムリーチ演出中、演出無しリール回転中
画面が暗転すると確定
テロップ・・・画面中央のテロップに「確率変動確定!」と表示されると確定
確定のテロップ後に暗転するパターンも
ライトとプーギー、アイルーは下に行くほど熱い
ライト点灯順が入れ替わったり、白点滅のみの場合は熱いのか分からない
ハンターのアイテム演出中はライトの色が固定される場合があるので当てにならない
(回復は緑、鬼人は赤 等)
・ディアブロス、グラビモス、ティガレックス
おともがいる状態で斬りつける演出中にボタンが点灯すると高確率で当選
ボタンを押してもアイルーが爆弾を投げてくれない場合も
・プーギーレース
プーギーがスタート地点で寝ている場合は高確率で当選
・777
777が2、3ライン揃っても確変に影響無し 5ラインでも同じ
復活、継続が確定する訳でもない
・ラージャン
ラージャンにわざと倒されても復活するようになってる
最初の一発をわざと喰らってからの復活 5連までは確認
・トレジャー
ゲージはMAXになっても溜まり続けるので大量投入すれば連続してトレジャーを行うことも可能
・払い出し
メダルを大量投入し続けるとメダル払い出し量が増える
具体的にはチェッカー全て埋まっている状態でも更にメダルを投入し続けると増加する模様
ハンターが2,3人で固定され、75枚、100枚、125枚等が青ライト点灯のみやプーギーのみ出現の演出等で当選する
また、モンスター討伐演出が減り、肉焼き、レース、クック等の短い演出が増加
演出無しでも高額当選する頻度も上昇
回収期に入るとモンスター討伐演出が頻出、ハンター脱落、1,2ラインしか揃わない等分かりやすい
・ボール
大量投入中はメダル優先で払い出しされる為、ボールが中々当選しない
ボールが欲しい時はゆっくり遊ぶと徐々に払い出される
なんか微妙なプッシャーだなぁ
まとめありがとう。
これボタン連打ってあんま関係ないよな。
プーギーレースの時にジュース買い行ってボタン連打忘れてても
勝手に1位になってくれてた。
>>68
やり込みすげぇw
最後の払い出しとボールに関する内容は超重要じゃん
>>69
メダゲーでは常識でしょ >>70
今さっきガリレオスレで話題になってたけど
メダゲで連打しろってのはパチと違って連打しないと外れるのもあるよ
アラビアンクリスタルも連打しないと外れるリーチあったしな
でもモンハンはラージャンわざと失敗しようが即アイルー笛ピーヒョロだし
連打一切関係なさそうだよなぁ 3DSで初めてモンハンシリーズに触れた。
演出とか何が起こってるのかやっと多少わかるようになった。
モンハン知らんから何も面白く無かった
ただメダルが減らされるストレス
これをやるために5000円投入
お座り一発SJP900枚w
ただ店の設定とはいえスーパーが900ではやる気が出ない。
あとボールの払い出しは何とかならなかったのか。
端では全く動かない。
あとボールはスピンみたくステップアップボーナスとかやってほしい。
あの動かないボール一球落とすのにも大変
しかしjP抽選がマリコロと同じとはw
もうちょっとオリジナリティwをだしてほしい。
マイホはサテによって払い出し位置がマチマチ。
店で調整してるのか、クセがあるのかはよくわかんないけど。
>>74
演出で何やってるのかはわかるようになったけど、
別にこれは面白くはならなかったw
モンハン自体は、いまさらはまってしまってメダルゲームする頻度が落ちた。
それよりモンハン進めたい、みたいな。 >>76
昨日俺がやったサテは払い出しでほとんど5ラインが来ない糞サテだった。
確率変動に突入しても5ラインがなかなか出ない。
でも、確率変動継続になって、次はがっぽり出すぞ!と意気込んだもまたも5ライン出ない。
でもでも、また継続・・・
そんな確率変動継続がなんと11回も続いたwwwww
その11回中5ラインはたったの1回wwwwww
払い出しが悪いと確率変動って継続する確率高くなるよね。
だからだと思うが11回はびびったw
結果、2600枚出したことになってたw このゲーム、明らかに実際の払い出しが少ない
20winなのに一桁枚数しか出てこないとか、ザラにありすぎる
>>79
俺もそう思う
30winなのに数えてたら21枚しか出てなかったし
40winの時も29枚しか出てこなかった
客を舐めてんの? 払い出し枚数おかしいね
俺も数えてみたら少なかった
アイルー村のほうはなんかボーナスチャンスにダーツみたいなのがあるが攻略できるのか?
置いてる店見たことないが。
クエスト抽選はボールが落下した穴の色とその前後に入りやすい
但しボールが綺麗な円を描くサテに限る
楕円を描くサテはねじ込むように入るから読めん
上で書いた虹色は確定と思ってもいいかも
11月からやってるが虹色で外したのは7の2ラインリーチ時のみ
ハンター脱落リーチの場合
保留変化無し、テロップ無し、プーギー等出現演出無しの場合横ライトが緑以上になるとはずれ確定
黄色だと直当たりする事がある
演出、保留変化なしでリーチに突入
この際にBGMが変化しなかった場合は大概直当たり
ボールや8なら期待大 大量投入中なら8がBGM変化無しの直当たりばかりになったりする
ハンター図柄だと気持ち期待出来る程度
画面横のライトが白点滅orフィールドのカラー
森丘なら緑、火山が赤、砂漠が薄緑等
ボールすらも外れるくらいの期待度
リーチ前演出 コックまで出現
リーチに行く可能性大 後はライトの色次第
樽爆弾まで出現
ボール、8ならライトが弱くても大概当たり
中央にクエストタイトル「最後の招待状」が出ると確変確定
暗転か直当たり、何か飲んで暗転、飲んで当たりの計4パターン
読み辛いけど人気無いしこんなんでいいよね
マイホでばんばんJPが続出しまくってる。
赤と緑が2回づつ、SJPも2回。
映画みて12:00に店入って16:30に帰るまでに見た現象。
でも、スタートが1000とか500なのできっと大した喜びにもなってないはず。
右隣の人がSJP取ったせいなのか、1度もスロがそろわないまま
確変の1分半が過ぎていった。そんなのありかよw
>>82
アイルー村はダーツ目押しが効くかと思われ
閉店後にテストプレイを4人でやってパチスロやる3人は高確率でデカイ枚数当ててたよ SJP7400枚とったけど落ちが悪いのか
枚数ごまかしてんのか落ちたのはたったの3000枚
大阪メインストリート道頓堀店のお馬鹿丸出しのうんこ臭いオッサン、サラリーマンのホスパオーナー名が【イマテツ】【イマテツ】【イマテツ】【イマテツ】こいつ、全国でも笑われ者ナンバーワンで有名人!
アホのネット荒らしオタク野郎だ!
m(__)m
>>88
ああいうタイプの払い出しで1/3以上リターンすれば標準 マイホでJP連発されて店があせったのか、赤・SJPが500、緑300のスタート値になりやがったw
誰もやらんだろ。これ・・・。
JP連発されたところで普段の吸い込みが鬼だから
むしろJP増額でもしないと客つかんよな
マイホはもうガリレオとフォートリに客が帰ってる
席が空いてることのが多い
クエスト抽選、少しずつ周期ズレ起きるようになってきた。
稼働当初は読み通りに動いたものの、最近はボールの回転軌道も変わってきたし、
なんだか発射タイミングも少しいじられてる気がしてきた…
久々に行ったマイホに入ってたからやってみたけど
つまらないなこれ…
・ボールが端に寄りすぎで落ちてこない
・チャッカーにメダルが落ちない
・JP抽選にwktkしない
・イベントでボタン押すのが面倒くさい
大画面は迫力あるんだが…
>>87
あれビタ押しはできないと思うけどなぁ
マリオのダーツは100%できるけど、これは20回くらいやって全部隣だったし CAPCOMはマリコロ3しか面白い筐体がないな
それ以降は糞ゲー連発
セガ系列から全撤去の噂が
代わりに海物語とか・・・もっとゴミのような
久しぶりにやったんだけど確変3連チャンで払い出しトータル560枚orz
5ラインがガンガン当たるイメージあったんだけど随分と渋くなったなぁ
これで負けた事ねえな
パターンはいつも同じで最初はダラダラやってて突然7の確変入って爆発
そのままクルーンでJPチャンス行ってレイアかレウス当てるパターン
昨日は1600枚出た
JPは取れないけど確変入って爆発でプラスするパターン多いね
ダラダラ期間にメダル切れ起こした人の後に座ると大抵出るなぁ
回収→メダルは当たらないがボール補給→爆発っていう挙動に作ってあるんだろうな
マイホに導入されるらしいがこれ1200万するんだな
こんなのに1200万使うんならヴィーナスファウンテン導入してくれよ
偶数は当たったらハズレ、っていうのが萎えるな
ハンター3人の台見つけても、1回目で246揃って終了とかよくあるわ
やっと4人集めても変なミニゲームクリアしてやっと確変だからなぁ
7引くほうがよっぽど楽
ロングリーチより演出なしのリーチの方が当たりやすい気がする
最近マイホに入荷されたから今日初めてやった
JPは何とか取れたけどSJPは取れなかった
SJPまでステップ3つでさらに1/15?1/12?ぐらいの難関を突破しないといけないとか無理ゲーすぎる。マイホはSJP1000赤500緑300スタートという低い枚数だし
トレジャーで失敗や何もなかったは勘弁して欲しい
せめて一個ぐらいくれよ
あと左奥に嵌まったボールが延々進まない次のボールがそこに来るのを待つしかなくなる
確変がいつも一回で終わる
確変チャレンジですぐ金色になって怒りだすし
この手のゲームは玉ガイド付けるだけで不満イライラがかなり解消されるのにもったいねぇなぁ
800枚負けた
今までかなりゆるゆるの設定だったが一気にきつくしたらしく
ブタの8すらスーパーリーチからじゃないと当たらなくなった
ボールも左右に固まりまくってるしもう駄目だろうな人もすぐ席立ってたし
マイホに入ったんでクソゲー上等でやってきた
想像を遥かに超えたクソゲーだった
初見以外やる奴いないだろコレ
>>114
テンポがいいからボール沢山ある時は楽しいよ >>114
微妙だとは思うけど、それでもコナミの球落とし糞ゲー(グラクロやFT)と同程度かちょっとマシなくらい マイホに入荷してたからちょっとやってみた
SJP1200くらいなのにJP2000と3000とかでわけわからなかったけど
ただSJPでたばっかりだっただけかな
メダルの払い出しは多いしスロットも結構揃うから上皿が常にいっぱいだけど
下がとにかく動かないわ。メダルが全然落ちてこない
もちろんボールもなかなか落ちない。ボールも常に10個くらいはあるけど
なかなか落ちないのであれで3個でやっと抽選はきついわ
確変は1回引いたけど、3連荘で1000枚くらいかな
確変終わった後のチェッカー3つとも満杯状態のでプラス500枚くらいでた
それでメダルは700枚くらい増えたと思う
確変がとにかく大事で、確変とJP待ちのゲームって感じ
>>117
これはCAPCOM機だからマリコロと同じ
チビチビ入れだとほとんど落ちてこないしボールは進まない
払いだしの時に一気に投入そして普段は左右6ずつぐらいは入れたほうがいいよ マジっすかぁ
チェッカー動かせないから重なるから左右1枚づつしかいれてないわ
上皿はたまってるから1枚づつでも下にはそれなりに落ちるんだよね
それでも下は動かないけど
1200万wwwwwwwwwwwwww
糞台高すぎだろwwwwwwwwwwwwww
糞台ばっかり仕入れて
搾り取るのは客ってか
さっさと撤去しろや!!!!!!!!
最初は導入のご祝儀でかなり設定が甘い台だったが
このごろは回収モードになったらしくかなりキツキツ
派手だしモンハンだしで結構人は付いてるけどオリジナルキャラだったら
あまり興味持つ人いないんじゃ?
CAPCOMはマリオやらモンハンやら人気コンテンツに寄生して糞台作るのが得意
プレイした感じFTのがマシなように感じた。
メダルがなかなかチェッカーに入ってくれないし、ボール落としにくいし、3球落としても25枚で終わるときがほとんどだし。
クレーンがSJPSx2、JPC、50、50、100くらいならよかったのにな
まあマリコロとほとんど一緒になるけど
球が落ちにくい上に3球落とさないといけない
それなのにフィールドに2、3個しかないとかなんなの
ボールぐらいケチらず出すべき
あとトレジャー外れすぎ
梅田のとあるラウワン、モンハンが入ったので見てみると、ほとんどのサテがボール3〜5個ぐらい。しかも満席。
そのせいかレウスレイアJPは3000のカンストしてたのに、ラオJPは700台前半。どうすればこんなことに……。
とりあえずバトルの演出だけは文句無しですが、飽きが早いかもしれないですね。
このゲーム中々面白いのに席が3個優先席で埋まってる
3000円以上メダル買えば優先席で出来るらしい
3000円払ってまではしたくないね
なかなか面白い・・・・・・・・・・・・・?
メダル減るだけの糞ゲー
確変とJP以外で増える要素皆無だからな
その確変もほとんど1回で終わったり、1回もできなかったり
今日初めてハンターが4人揃って確変チャレンジ行ったんだけど
最後のレバーの「?」のところでミスって確変行かず
そしてハンター1人目から開始
何このクソゲー
4人そろったのにサルみたいなモンスターと戦闘して勝てれば確変とか糞仕様だな
しかもあのサルすぐ怒って金色になるしレバーも「←→」ばかりで勝てる気しない
ぶっちゃけ不安定な確変チャンスいくくらいなら3人でずっとやってたい
でも3人いるとすぐ奇数、偶数の同時リーチになるという糞っぷり
初めてのJPチャレンジでJP当たったよ
左のJPで1100枚位
てかメダルゲームで初めてJP当たった
あんま取れなかったけどもう満足
確変も一杯したし楽しかった
このゲームつまんないのに人気ありすぎ
だいたいの時枚数ではJP>SJPになってる
意味不明なゲームだ
確変が強烈だからだろうなぁ(ショボイ時もあるけど)
あの連続して当たる感じはグラクロのプレミアム位しかないんじゃないかな
マリンやフォーチュンの確変はダラダラしてるからなぁ
ドラクエ最新作よりモンハンのほうが売れてたりするらしいから人気はかなりのもんでしょ
これやっててモンスターとの戦闘シーンになると後ろで見てる人が「おお!グラビモス亜種じゃん」とか
なんか賑わってるの何回かあるよ
トレジャーゲーム7連敗した
そんなに当たらないんならこんな要素入れるなよ
確変と今の確変を分けてくれたらまだよかったかもな
奇数で確変、4人ハンターで狩猟モードとか
SJP3800枚当たったんだけどその時に流れてたBGMの詳細わかる方いますか?
ギルドスロットやトレジャースロットって目押し効く?やり込んでいる人いたら教えて
やってみたがボールが大量にあって結構テンポ良くて面白かった。
やっぱりリーチが短いのがいいな。
JP無しだが5ライン2回もあって意外と増えた。
6分の1とマリンほどクソじゃないし。
JPの初期値が低すぎる気がするが・・・・
ボールが少ないととんでもなくクソゲーになる気がする。
>>149
放出→完全回収→ボール出しつつ回収→ボールが設定数に達したら少しダラダラ→放出
っていう流れみたいだよ。
途中でJP取れたらスロによる放出は厳しいみたい
ボール少ない時は回収期の可能性大です >>149
もしかしてJP=300SJP=500のところ? なんか豚の競争みたいなのあるけど、あれって連打すれば絶対勝てるもんなの??
ギルドチケット5枚集めてもイヤンクック+50とか萎えるわ
>>150
フィールド重いからボールが少ないと話にならないな。
ギルドチケットはどうせJPCハズレの+ばっかだからな・・・まさにイヤーンだわw >>153
そうなんだよな
しかも他のが来たらその一回きりで権利失うのも萎える ハンター4人揃いから珍しく確変入ったんだけど単発120枚とか萎えるわ
ハンターをゴッソリ脱落させたかったんだろうな
アラビアンジュエルの黄大玉JPでスゴロクリセットと同じ匂いを感じたわ
今日始めて900枚だったけど緑JP当たった
確変も約1000枚
ボールが枯渇してやめたった
今日始めて900枚だったけど緑JP当たった
確変も約1000枚
ボールが枯渇してやめたった
確率変動10連して増えた分が全部飲まれてさらに追加で500枚が尽きかけたころ、JPチャレンジ。
リオレイア 2100枚ゲット。
落ちたボールで3回クルーン。
最後の1回でJPチャレンジ。
これがリオレウス 1900枚獲得。
びっくりしたわ。
ちょっと追いすぎたと自分でも思う。
けど突っ込んだ甲斐があったというか、最終的にラッキー過ぎた。
夫婦連続で取れるとは。
この台って出る時は不安になるくらい出るけど
出ない時はどんなリーチかかっても外れるな
>>162
それは前の人がかなり飲ませてるんだよ
ある程度飲ませれぱ確変等で5割ぐらいはリターンしてくれる ボール10個以上(出来れば12個)出てて持ちメダル1,000枚あれば
超安定して遊べるマイホ
これって自分の座ってる台でJP出した後って8すら当たり難くなる?
ピタリと払い出しが無くなりますよ
JPなり確変が来たら撤収する方がいいと思うよ
JP取ったらボールが一気になくなるんだからやめたほうがいいでしょ。
ボールの当たる速度が遅すぎる気がする、この機種は。
マリコロ3もそうだけどカプコンの機種はボールの当たり方が極端ですよね
わかりやすいのは良いけど遊んでみようと思える時が少ないのが残念ですね
2回やっただけだがマリコロ3は10個近くある台と全くない台とかあるからなw
波の荒さはガリレオ2に通じるものがある。
モンハンは1球当たりの期待値が少ないんだからポコポコ当たって欲しい。
スロット当たらんとマジで進みが遅いし。
きのう初めてプレイしてみたが、ボールが左端に寄ってどうにもならんw
他のサイトのやつがリオレイア引いて1500枚ゲットした直後に
俺も引いて306枚とか絶対笑われてただろうなw
306枚ってギルドチケットで増量してればハズレより少ないじゃないか。
昨日やってみた
確変5回連荘1200枚
別サテで2連荘500枚
1回で700越えることが多々あったけれど
最近払い出しが少ない
まずJPCが見えない、コレがダメ。
まあ、ヴィーナスみたいに速終了よりはましだが。
俺的にインリンまではいかないがそれに近いレベルの糞ゲー
久々にやってみたが確変7連して2000枚越えた
その後にジャックポットで1400枚
久々にいい思いをさせてもらえた
こないだSJPで4000枚ゲト。初めてのSJP獲得。
Enyaみたいなエンディングが心地よかった。
これマリオのダーツみたいに目押し効くの?
まだしも稼ぎ時が判りやすかったチビ丸子ちゃんがホームから消されてこれが2台有るからスルー不能になってきたんだが
せめてギルドチケットかトレジャーは効いてくれないと運ゲーすぎる
ハイエナしないで、まともにやってたら、メダルのへりがマッハすぎる。jpとっても赤字。
>>183
千葉の某カプコンかな。
モンハン2台になったの見たときはワロタ
アニマ、FT、FF3が来て欲しかった。 モーハンあいこうしゃのこころをりようしてだましているただの糞ゲー
このゲームっていつもボールが左右の端っこに寄ってるんだけど店の仕業?
この筐体の仕様だと思う。
どこでも基本そうなってる。
>>189
仕様だね。
マイホでは寄ってるボールを店員に言えば真ん中にもってきてもらえるサービスがある。 確変こないとボールが落ちない糞ゲー
苦労してSJPに行ってもイヤンクックにしか入らない糞ゲー
昨日はじめてやったよ
千円買ってはじめたらボールがあとちょっとのところまで5個くらい来ているのに落ちないから
もう千円メダル勝ったら落ちてリオレウス?の3200枚ジャックポットきた
で、場に出てたボール10個くらい全て落ちて場がすごい綺麗になった
7が揃って確変きたけど、単発でおわって「あ、終わりなんだ」(・ω・)←こんな顔に彼女がなってた
あんまりメダルゲーやらないから、口座はじめて作って2400枚預けてきた
それが1月ちょっと前
そろそろいかないとメダルきえちゃうんだけど、めんどくさいなあ
このゲームだけなぜかフィールドにメダルが山盛りになってる
カプコンのゲームもカード対応にして記録残して欲しいなぁ。
マリコロとか。
何回やってもJPCがJPの一個過ぎたところで止まる・・・
今日やってみたがスロットまわすためにいれるとこが上むいてて横にもれるから全然まわらんかったんだが。
しかもボールも抽選いくだけの個数ないし
あのJPCなんだよ
まだカザンとかヒョウザンのほうが興奮できるじゃん
確変とか一通りやったけど過去最低のメダル落としだったわ
よくこんなつまらない台つくれたな
全然戦わないしモンハンである意味がよくわからない
昨日池袋のラウワンで初めてやってみた。
メダルゲームで遊ぶの久しぶり。
5000円で1365枚からスタート。
いきなりJPの600枚くらい当たった。
ハンターが2と1をいったりきたり。
JPチャンスでは100枚は当たらず最低300枚だったのがよかった。
SJPは3回なったけどダメだった。
いきなり7が出て確変。
3回で600枚くらい。
2回目の確変チャンスではいきなり←→になってダメだった。
結果3時間くらい遊んで、950枚くらいに減って預けて帰ってきた。
jp直後に確変来たけどボールばっか
りあたりやがった
トレジャーハイエナでjp当てた!
800枚だったけど
これ好きだけど、メダル全然増えない
なんかコツでもあるの?
>>211
面白いよね。
メダル多くいれたら、やっぱ多めに返ってくるみたい(スロットで当たったり) >>212
最近めちゃはまってる…
結構金使ったなぁ
メダルは増えても最終的には呑まれるのが分かってても、やってしまうw しかしコレはメダルが増えない奴だな
呑み専門の機体やで…
うまーくしたら増えるよ。
深追いしたら(止め時間違えたら)呑まれていく一方……
日曜日に朝一200枚程で参戦
呑まれて終了間際に集団クエストでちょっとでる
呑まれて1000円分メダル追加、終了間際に確変
確変1200枚で終了。すぐに4人揃うも撃沈
手持ち500枚でやめ。
面白いけど、増えなさ杉
呑まれるのは一瞬。
もちっと永く遊べる使用にして欲しいなぁ
このスレ人気無いなw
俺の日記状態w
先週日曜日、貯めてた600枚全部呑まれたわ…
全然ダメだった…
前回3000円でやめて2000円投資したら4000枚出た
アカムで400枚ゲットしたりで2400枚で預けた
モンスターハンターメダルハンティングコンパクト 2014年3月発売
1200枚使ってイヤンクック以外なしで2時間で消えたわ
確変1のみ
明らかにマスはSJPなのにイヤンクックとか
むりげ
楽しみ〜! 早く2でてー!
230 下手くそすぎない? JPCのあの予選結構狙える範囲だよ・・・
2、楽しみだね。
子供が遊びやすいのだといいなー。
いまのはメダル大量に使うからさ
今日初めてやったけど、300突っ込んだけど全然増えないね。隣のマリオは全席埋まってるのに誰もいないもの。
本来なら4発売の今こそなんか連動企画やってるかと思ったけど…。
もうやらない。
スロットが3ラインもあるのに、チャッカーが入り難いのがね
マイホに昨日入ったからやってみたけどナニこのクソゲ。JPC6分の1でボール3つも落とさなきゃならないのに
進まない&全部左か右端にボール寄りまくり。FT1やガリレオ3あるからそっちの方が全然面白い。
カプコンがっかりだよ。
演出は面白いんだけどなぁ…
兎に角増えない、減るの早い…
>>241
画面でかくてMH好きにはたまらない演出だよね。…でもボールが寄って動かねぇ! >>240
ボールがよるのは、単に床が傾いてるだけじゃないの?
ちゃんと水平とればそこまで酷くはならないよ。 ホ平井修吾(ひらいしゅうご)ホゲイ&エイズホゲイフレンド募集中ホ東日本or北日本出身在住&身長3mホ芸芸大学ゲイ学部1年陸上部ホゲイマッサージ店でアルバイトホホーケー&早漏ホ
>>244
くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ 演出の期待値の高い順ってこんな感じ?
討伐イベント発生みたいなやつ←777でも当確?
爆弾、スーパーリーチ!←777以外なら当確か
コック、スーパーリーチ? リーチ!←リーチは100%かかる
2匹登場 リーチ?←リーチかかる確率は五割くらい?
豚 他の意味不明の文字←ほとんど期待できない
文字の期待値はやっぱり文字数多い方がいい?
あと沈黙は100%ハズレと思っていいかも
ロケテストって何の為にあるんだろう、と思わせる台だな。
玉が端に行ったら終了
チャッカーも糞
全体的に糞
ロケテやった時に不評聞いて修正してればもうちょっと稼動したろうにな
つーか、この糞台いくらすんの?
強烈なしわ寄せが他に来てる気がするわ
どれくらい不評か覗きに来たら、稼働したに関わらず話題にすらなっていなくてワロタ
久しぶりにプッシャー機でクソゲーを実感したが、カプンコの開発者共はこの作品を面白いと言って遊べるのかと小一時間
>>251
4590000円だと
ボッタクリもいい所じゃねえか
俺が責任者なら500000でも仕入れないわ JPで1500枚くらい当たったが帰ってきたのが300枚ほど
チェッカーにも入りにくいしボールの転がりも悪い
このゲームで稼ぐのは難しい
最近のロケテは何チェックしてるのか訳わからん
他社だけど北斗のロケテの時社員っぽいのがずっと1日見てるけど意見も聞かないし何かメモとってるだけで意味不明
きっと動作に問題があるかどうか見てるだけで意見聞いて調整する気とかないから駄目になるんだよな
昨日初めてコンパクトで遊んだ。
隣の婆さんは500枚あっという間に飲ませてた。
俺は確変3回(合計2000枚)、JPは取れず、その他好調なメダル排出。
それなのに手元には2時間で+100枚程度。
良くなったのはボールが横にたまって動かないことがないくらいかな。
しかし、あの露骨にみえる横穴は戦意を削ぐわw
これ払い出しが全く押し出さない位置にメダル出すから
鱗がすごいことになる
あとボールの払い出し酷すぎ
初期の海かよ
昨日初めてやってみたら馬鹿勝ちしたんだけど…
ここ見るとクソゲーみたいだな
新しいモンハン、コンパクトのやつ、上皿からなかなかメダル落ちなくて。チェッカーにはいらない以前にもうけにつながりにくい。他の所もそうなんかな?
うちのホームだけ傾斜がわるい?
横に流れていくよ
これやるときはラージャン以外増える事に期待していないわ
演出が好きだから楽しむことだけにしてるよー
横に流れるだけ、それでも下に落ちるんだ。いいなー。集団クエストにそなえ、上皿の空きスペースにちまちまメダルすべりいれてる始末だよ。もうちょい素直に下に落ちてほしい……
この台、横の方のルーレットどこに入れば何なのかわからんのだが
仕様がクソすぎる
コンパクト、、、
もうちょいどうにかならんのか、、、
店こ設定しだいなのか
ハンター3人orボールノルマ少ない&ボール目の前限定のハイエナ専用機だが
エナ要素が有るだけマシか。JPも3回は獲ってる&確変いけば増えるし。
マイホは今年ダイノマックスと入れ替えでコンパクト入ったけど、こっちの方が遊べると思う
あくまでも前のダイノよりは、だが・・・・
>>123
(カプコンもエイリアンやマリコロ、リュージョンのまる子以外は確かにクソゲーが多いが)
どっちかというとそれナムコに言ってあげて。
海もタイトーみたいにオリジナルキャラだったら即効見放されて淘汰されてたと思う。
マイホでもやってるのは基本パチ屋流れの年寄りがほとんど、若者があれやるのは希少種だし
あとポケモンもブランド利用して作った手抜きだったな
>>149
うん、マリンよりはマシ。 >>122
タイトー台がその良い例だなwファンタジーコロシアムにファンなんていないと思う。
セガだがスゴロケッツもゲーム性ダメ&キャラと演出がウザイ、キモイで
マイホだと誰もやってないw >>270
(ビッグサイズのは知らんが)
コンパクトにはレバーなるものが存在しない件
確変チャレンジで?以外のボタン入力間違えたことなんて一回もないんだけど
いい加減後つけてくるな 死ね これほんとだめだわ
ジャックポット当たらないのは運が悪いだけだとしても、メダルの投入枚数に対する払い出し枚数が少なすぎる
海物語は6〜7割は帰ってくる印象だが、これ4割くらいか?
コンパクトしかやってないけど結構遊べてる。
設定次第だろうが、通常は片手でセンターに2枚落としでOK。
それでひたすら吸い込む場合は店を変えたほうがいい。
リオレウス6000枚から打ち始めて3日目リオレウス8000枚でJP
総投資3000枚回収3500枚
不味い
二度と打たない
JP6000あるだけ夢があってマシ
府中なんてJP初期値だぞ
メダル1000円500枚なのにJP300・300・500とかあるからもうアホとしか思えん
今日は確変10連チャンの途中でJPでリオレウス1200枚を引くという爆発っぷり
しかし俺以外誰もやっていないという過疎っぷりも相変わらず
メダル減る減る
ラオ倒したらゲームクリアってことでもうやらんことにしよう
一人でやると3ラインでルーレット回せねえ
青と緑にしか入らん
全く人気ないからsjpが1000枚です
レイアに至っては300枚とか舐めてんのか
レウスレイア1000以上ないと座る気にならんな
まあ赤字確定よね
【訃報】3月にメジャーデビューしたばかりの男女3人組「ふぇのたす」の澤“sweets”ミキヒコさんが死去
他の国々のように、日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。
彼らは幻想の中に生きています。人々は、放射の影響で不必要に死んでいます。
ahjzfl-1/04zpzf/n0gkne
何千もの鳥や魚が死んでいます。原因は集中豪雨の結果です。
その中には、各原子力発電所によって大気中に放射される核放射能が含まれます。
magazines/rwhnd8/kxz1kf/ewe6t0
人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズに抵抗できなくなっています。
magazines/33116k/yitdsf/u198z0
あらゆる種類の癌の増大もまた核放射能によるものです。
33116k/04zpzf/30g6fe
認知症の過程は放射能汚染によって加速します。
magazines/ljbue8/pnv97m/xchu67
マイトレーヤは、世界中の原子力発電所を直ちに閉鎖することを助言されます。
33116k/yitdsf/u198z0
マイトレーヤが公に話し始めるとき、彼はこのことについて話されるでしょう。
magazines/ahjzfl-1/pzytyf/vk7zly
たま3つも落とさせてクソの役にもたたないギルトチケットと25枚とか酷すぎんだろ
この仕様わかった途端やめました
超本命が大穴
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww
▼をsに変換、◇を削除する
▼nn◇2ch.net/s11/3684ann.jpg
糞みたいな店だと故障なんてしてないのにマリンとこれSJPが自動になってる
コンパクトのやらせJPすごいな
体力残り1からの2連続失敗が両方成功になってJP獲れた時は渇いた笑いが出たわ
もう少し条件緩くして物理抽選重視にしないとただのハイエナゲーだ
>>292
コンパクトしかやったことないが7ってダイレクトに確変じゃなかったっけ?
それとも某青髪の疫病神よろしく確変タイム中に数字が一回も揃わず0枚とか?? 確かレバーどちらかに倒して成功すれば継続みたいな・・・
1回で終わっちゃったことがあったな
>>295
マジか・・・
0枚は流石に一回も経験したことないな。
7によるダイレクト確変は一回しか経験してないがw
「7揃ったのに理不尽な強制0枚」があるのは某青髪疫病神がいるパチンコ原作のプッシャーだけかと思った
(ストーカーが嗅ぎつけるのでタイトルは伏せました)
>>294
単発はコンパクトでも割とあるよ。
枚数にもよるが一回でも確変やらせてくれるだけマシな気も(マイホは確変来ない) コンパクトの確変は左右に避ける方向が指定されてても
矢印が両方出るから、矢印に惑わされて
間違った方向に避けて自分から確定を終了させてしまった。しかも1回で
ボタン連打とか自分から当てる事は出来なくても
こういうのは自分から外す事は出来るのな
もっと落ち着いてやれば良かった
内部的には確変続ける気はあったんだろ?と
粘ってみたけど、その後にアッサリとハンター数減りました
☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
一方側がデジタルで反対側がボールの店あるわ元々故障してる云々でデジタル抽選にしてたけど文言すら無くなってたから故障してたは絶体嘘だろうな(笑)。
なんかデジタル抽選の方だけやたら確変入るしジャックポットチャレンジも入るんだがジャックポットあと1つまで行って死亡ばかり0/10。
片側のボール抽選は確変には全く入らないジャックポットチャレンジもたまにしか入らないが1/3でジャックポット入ってたな。
あかんこの糞ゲー(笑)
親からメダル借りてる小3ぐらいのキッズが一人でコンパクトやってて
あと一撃でSJP2300枚ってとこまで銀リオ追いつめて275枚で終わってた
たまたま良い台拾ったんだろうけどありゃ将来有望だな
JP当たりにくいとか文句言ってるのはアホ
ヘタクソ
モンハンのメダルコンパクトで中央にいたボールが自分側じゃなくて
横の回収穴方向に吸い寄せられるようにどんどん動いてくの笑うわ
今日奇跡的にクエスト成功して
メダル1800枚落ちてきたけど
その間中央画面矢印が虹色に光ってたり演出クソ恥ずかしいから演出カット付けてくれ…。
じらしボールコロコロもカットしてほしいわ
23時前に銀リオ3300枚当てて思わずバンザイしちゃった
しかし手元に出たのは半分の1603枚…オチ悪いプッシャーだとこんなもんよな
ハンティングコンパクトのちょっとした小技として、
JPの払い出し中は両方のシューターを左右に動かしてると上段が崩れて効率よく落ちる
これをやるとやらないでは手元に出る枚数が結構違ってくる。
これトレジャーハンターのゲージ貯めて貰えるクエスト抽選のルーレット目押し出来るよね?
やっとマイホのコンパクトでボール抽選復活したけど、
デジタルとボールとじゃ盛り上がり方が天と地ほども違う
モンハンというネームバリューに頼らなければただの糞ゲー
アイルー村でハイエナするのが1番だな
簡単だし直でJP枚数ゲットだし
新作が近くの店にあったからやってみたいけど全くの焼き直しの上に改悪ばかりで笑えなかった
特にトレジャーが失敗する様になったとかコンパクトで改善した所をまた駄目にするとか意味が分からない
初めてラオシャンロンJPもらった
3400枚くらいしか出なかったまあこんなもんだよね ナムコ王子サンスクエアくそすぎ
べネ○ス並に落ちが悪いことに加えJPは初期値、おまけにスロットは全く当たらず7時間やっても一度も確変に行かない
極めつけは1万枚使ってやっと取ったリオレイアJP700枚の後、10分やってもボールが1つも出てこないwww
カプコンもひどいね
モンハンかマリオに頼るしか無いのかって感じ
前作と似たり寄ったりでくっそつまらん
新しく出す必要ある?
カプコンはドンキーのバナナキングダムとマリコロまでだな・・・
それ以降は人気キャラと版権モノに頼って回収する事だけにしか頭になくゲーム性もパクリばっかな上マンネリ化する一方
コロコロキャッチャーのシステムは遊び心があって好き
2は対策しか頭にない糞
ボール3個→ステップ3つ→JPCクッパで配当無しキャッチャー1個返しと頭おかしい
モンハンもボール5個→クルーン抽選ポケット次第では配当無しとか舐めてんのか
このゲームの何がダメかって、いくら落ちが良くたって大量のボールがガードにひっつくことによりボールが動かない・メダルが落ちないこと
導入されて1週間
とにかくサテにボールがない
多いところは12球 少ないところで6球
フィールドボール確認してもらってもズレは無し
だめだこりゃ
Gの方が最近入ったんだけどそんな人気ないのね
ラオシャンロンって誰かがSJPC行くたびにリセットされるんだね
常に3スロット有効にするようにメダルつぎ込むと
スロはメダル払い出し優先で動くからボールがあたらず
フィールドのボールが3個以下とかになる
この状態で台を離れたら次の人がつかなくなる
全台この状態になって誰もいなくなるわけだ
何個以下になったらボール5つプレゼントキャンペーンとかでもしないと立ち直らないんじゃないか?
JP後とSJPステップリーチ時は露骨にボール当たらなくならない?
コインメタルのようにお金持ちになれるかもしれない方法とかなんとか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
4JSN2
今の土日に初めてやった
土曜の夜&日曜の朝イチで同じ台やってJP3200獲れた
>>310 家から一時間かかるから、日曜も行くかどうか
勉強して決めようとここもみた
JP払い出し中に>>310の書き込みもなんとなく思い出して
左右に動かしてみたら、エラーになったw
アラビアンジュエルなんてガンガンやってもエラーなんないのに
確かにモリモリになったメダルにちょびっとだけ触れたけど
その程度で
払い出し枚数に差が出るほどメダルに触れれてなかった
またエラーになるのが怖くてちょっとしか動かせなかった コンパクトのJPCで最初の3回?4回?失敗に入るも全部回避してくれて
「ご都合主義ゲーマンセーwww」と思ってたらその後も全部失敗に入って流石にあぼん…
ちなみにシビレ罠があったので入ってればほぼJPC確定レベルだったんだがなあ。
フルオプションなのに、連続Xで攻撃せずに終わると笑けてくるよな
ぶっちゃけ閃光玉は攻撃確定でいいんじゃねえかと思う
それか残り二つのオプションどっちか一方でも持ってる時に閃光弾使った際に×行ったらそのどっちか強制使用で緊急回避とか救済措置あってもいいよね
オプション抱え死にで泣き寝入りが納得いかない
抽選の仕様上しかたないとはいえ、足引きずって逃げようとしてるモンスターに反撃食らって倒れるハンターなんかいるかよとマジレス
ストレート負けはクソだけど、「回避成功」した時めちゃ脳汁出るのは好き
閃光玉使った時に増える〇(攻撃)の個数って内部によって変動する?
なんか「え、チャンスアップでこれだけ?」って思う時がある
SJP6000枚チャンスで、あと1撃というところで〇(JP)が1個も出ないという鬼畜すぎる夢を見た。もちろん回避なんてしなかった。
マイホのコンパクト、JPは両方3000と悪くないのに、全席ボール枯れてて座る気になれない
メダル投入すればある程度はボール出てくるんだろうか
確率変動なんかいやっても一発目すらいけないわ
←→って完全な運ゲを突破できない
回収期だからなのかなー
モーリーお盆前後増量とかやってて
スピンフィーバーだけど確かにJPで
美味しい思いしたけど
全体的に夏休み放出めで
今絞ってんのかな
〜の、1万円1万枚みたいな
もうすぐ始まるでしょ1万のやつ
>>328
それ先日討伐した
ついでにその後大連続で5500も
そしてさっき帰りに覗いたらまたカンストしてて草
ところでみんなの店はJPの最大値は何枚なんだろう
マイホは7000でアマツカンストしてた >>337
Gの狩猟JPCならそうなることあるな
他のアイテム二つも持っててまだ未使用の必要はあるがw マイホはJP直後でもない限りボール出ないことはないな
ただボール進みはこのシリーズ伝統なのか良いとは言えない、、、(そもそも払い出し方の時点でね、、、ただそのおかげで稀にダイレクト落下することもあるがw)
Gの嬉しい追加要素のイビルジョーも、三種装備も大連続鍵持ってなくて一撃JPも溜まってない時に限って来るという
飢餓ジョーも出せば良かったのに
討伐報酬はダイレクトにSJPCで
コンパクトでよっぽど内部悪い時にJPC引いたのか、装備なんて使うまでもなく回避無しドストレート負けしたわ。
こいつのJPCは「低継続モード」と「超高継続モード」の2パターンある感じだよな
JPはステップ0のAかBのどっちかできて
そのあと自分のマイホは週末4席埋まるからすぐ規定値行くのか
ステップ2まで進んだAかBどっちかに移れれば、いいところでSJPもいただける気がする
昨日はなんか知らんがコンパクトとめちゃくちゃ相性が良くて
JP3800枚からのクエスト抽選でJPC3連続とかあったけども
3回目にもなると驚くほど回避しなくなるのは流石だな。
フル装備JPCで1球目樽爆弾、2球目×2を逆転回避と最高のスタートしたのに
そこから全部×に入って閃光玉も活かせず回避無しストレート負け…ちょっと信じられない。
Gの狩猟JPCで、フル装備なのに一回の抽選中2ターンも唯一失敗のままのギルドスロットポケットに放り込まれたことが何度もあるんだけど、、、
この時は流石に頭にきたなぁ、いくらこのゲームで今の所楽しめてトータルでなら有効にハイエナで増やせてるとはいえ
シビレ罠・樽爆弾持ちでSJPC入ってガッツポーズして見てたら、最初の2球とも×入ってストレート負け。
まあ1球目から〇が1つしか出なかったので回収期ではあったんだろうけどさ。
コンパクトのフィールド上段が傾斜しててちっともメダル落ちてこないのわらえる
横穴飲ませるまでもなく上段から落とさないなんてある意味天才的すぎるわ
店によっては上の傾斜なかったりするけどね。
近所に二店舗あったが(今はもうどちらもない)、一店舗は上の傾斜はなく、もう一店舗が上にまで急角度エッジ付けてどうするwと突っ込みたくなるくらい下のテーブルへの落ちも悪かった。
コンパクトのJPCはなんかもう、突入した時点で勝ち負けが決まってる感がある
だってボール抽選なんてオマケで、×を逆転回避してくれる優秀なハンターを引けるか次第なんだもの。
銀リオが今6200になってて平日なのにみんな狙ってるけど誰も取れない
誰も悪くない、何度同じ攻撃されても回避できないハンターが悪い。
閃光玉使って〇が増えたことが1度も無いのはおれだけ?攻撃成功率アップとはなんぞや
確変行っても良くて2連500枚程度だしJP以外増える要素無くなった気がする
設定によって違うのか知らんが、良い確変とゴミみたいな確変があるよな?
良い時は90〜150枚連発するし、ゴミみたいな時はもはや当たることのほうが少ない。
通常時で3人いる時ももはや確変と言えるような状態になったりすることあるよね(3〜5ラインの8当たり連発)
偶にだが
確変なんかむしろいきたくねーわw
777からならけっこう続くから別だけど
3人で偶数当たり→昇格→確変チャレンジ→失敗で1人に逆戻りを考えた奴頭おかしい
コンパクトでフル装備の台エナってやろと座ったら小一時間回してボールが1個も出なかったんだが…
さすがにメダル落ちるの見てるの飽きてやめたけど、こういうのって店員に言ったほうがいいんかな
アミューズメントカード使えるようにならんの?
手で入れるのめんどくさいわ(今更
クレジット保有機能が元からないゲームでどうやって対応させるんだよ
あ、プッシャーじゃない機種は例外ね
(ミリオンアダプターなどで転送機能追加できるから)
出た当時は気にならなかったけど
北斗やった後にやると手で入れるのがめんどいぜよ
7000枚カンストしてる銀リオ狙って装備も自分で全部揃えたのに
1500枚のティガ入った上にハンターが無駄に回避しまくって通常JP取っちゃってなんかもう天を仰いだわ…
Gの場合、高額JPのメダル払い出しは一部サテから?それともFTみたいに全サテから集めて払い出し?
失敗ばかりの確変チャレンジでハンター減るなら偶数でハンター減るの無くして欲しいわ
つまんねー
ハイエナしたところでクルーンチャレンジがわざとJPSJPポケット以外に入るように回転させてくるから話にならないし
10回ぐらいクエスト抽選して一度もsjpの穴に入らなかった…泣くわ
んじゃもう連打で良いのね
虫の木ハンマーくらいか内部じゃないのは
メダルつまり直してもらった時に画面にフィールドの個数出てたんだけど3個もずれてたんだよね
わざとずらして玉でないようにしてるんじゃないかと疑うわ