◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
中山競馬 3回 8日目2 皐月賞 YouTube動画>1本 ->画像>5枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1618723783/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
>>1 ( ゚∀゚)o彡°ヌルポ!ヌルポ!ヌルポ!
ルメは内がダメなの体感してしまったなあ
絶対に外廻すから切れなくなった。逆に
ルメール番手から外回してくるかな
最内だと勝ち目無し
↓が先なんでここは落ちない程度のレスで レース時は使うくらい行くだろう
中山競馬 3回 8日目その2
http://2chb.net/r/dome/1618723768/ アポロビビ頭は厳しいだろ
時計的にこの馬場じゃ届かないよ
アドマイヤハダル
最内→出遅れ最後方→大外ぶん回し
ゴ三浦が1番人気とかw
皐月賞が荒れるというフラグか
フレンチデピュティの血が覚醒する
ヨーホーレイク君しかしない
エフさん急遽串揚げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
エフフォーリア究極の仕上げきたあああああああああああ
>>30 建てられた時間が早い方から消費するのが普通だと考えたらいい
>>22 ダービー狙いの仕上げてどうして減らすかね?
ダンシングプリンスに競りかける馬がいなかったら楽逃げされるだろうな
誰かが共倒れ覚悟でちょっかいかけにいくしかない
まぁ、結局「誰か潰しに行けよ」のお見合い精神で誰も行かないだろうけど
こっちにも
らめええええええええええええええええええええええええええええ
15からDE12。三連複と馬連。
外枠で上手いこと運べる。Eは道悪微妙。脚も微妙。
エフフォは買える要素がほぼなくなったから消し
共同通信は同日の未勝利が1.46.7 34.1に対して1.47.6 33.4とスローで低レベル
倒した相手関係からスローなら強いのは確かだが早くなったらどうだかわからんし
ペースが皐月と違いすぎる
皐月賞は過去10年の傾向でプラス体重馬は1度も勝ってない
勝利条件ではじかれるのは有力どこだとラーゴムとグラティアス
グラティアスはキャリア2戦は過去10年で0.0.0.5 これももうほぼ飛ぶゴムは3着なら
結論 ◎ダノンザキッド 〇アドマイヤハダル ▲タイトルホルダー
△ステラ ヨーホー ディープモン これで勝つる
1月生まれは勝てないってデータまだ生きてるんだっけ?
浅間のイタズラをオススメってw
こいつ騎手の事、考えてないだろw
ルメ子猿川田のBOXで
中11R馬連 01-06 2000円
中11R馬連 01-08 10000円
中11R馬連 06-08 2000円
中11Rワイド 01-06 3000円
中11Rワイド 01-08 10000円
中11Rワイド 06-08 5000円
中11R3連複 01-06-08 5000円
中11R3連単 01-06-08 1000円
中11R3連単 01-08-06 1000円
中11R3連単 08-01-06 1000円
中11R3連単 08-06-01 1000円
根拠いまいちないけどそこそこ位置よさそうだし
ステラヴェローチェかう
道悪でバゴ産駒B大きく浮上しそうだ。
@D15F13へ馬連と三連複。
Gは前に行けないと厳しく馬群をさばけない騎手。
これで外れても土日合わせて60円負け
どうせ外れるから少額だな
お前らの大損こいて明日仕事で鬱な姿が見えるわ
頼むって3着ハダルやろ?
全然変わるんやって
頼むって(・ω・`)
よっしゃあああああああああああ田辺よくやった!
隼人もよく3着持ってきてくれたありがとー
青嶋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
武史圧勝?
小粒すぎるわ
レイナス、ダービーいけw
後ろのバカ死ねだろこれ
バカ猿バカ息子とゴミ戸詐欺くたばれ下手糞
田辺が内をイヤがって外に出したから進路ができた。内不利って心理を逆手に取れたな
エフフォーーリアァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
展開向いたとはいえこれは強いわ
菊はまだ分からんけどダービーも勝てるんじゃねこれ
武史「メジロライアンで勝てなかった騎手を超えたな」
東の2世騎手なんかいらねと思ってたのに来やがったか
戸崎その競馬はアカンわ
もう2コーナー過ぎで諦めたわ
F4はいんだけど
北村なにやってんの?
包まれてなにもしてねーだろ
まあ共同2-3着があっさり重賞勝ったしな
で、ダノンは?
>>112 田辺が直線外目に持ち出して前がポッカリ空いた
2020 153億7181万4700円
2021 191億7266万7100円
>>112 4番手くらいで追走して内からスルスルと
>>122 な、こういうのは蛆テレビだけで十分なのにな
ルメ差してくれればパーフェクトだったのに・・
まぁ上手く乗ったか
ハープスター!!!!!!!!!!!!!!!!
エフフォーリアーーーーー!!!!!!!!!!!!!
フジは狂ってんなww
>>108 4角でみんな外行ったせいで全部沈んだなあ
あそこで我慢して内回した馬が全部来てる
ダノン仕掛けがはええと思ったらガス欠か。G1ジョッキーで俺が負けるやり方やな
エフフォーリア何もなけりゃダービーも行けるだろう
後はマークという名の邪魔、妨害を武史が捌けるか
>>153 タケシ『あ、善臣さんもクラシック未勝利でしたねw』
まあ武氏は美浦で一番勝ち負けできる騎手だからな
いい馬乗ればG1 でも結果出すわ
昨日の5時頃ここでドゥラメンテより強いって言っただろ(手のひら返し
三浦や子猿やルメールじゃないから嬉しいわ
武史おめ
こらダービー一本被りだな
2年連続三冠馬出るかなぁ
>>197 走りたそうだったから前出ちゃったんやろな
偉い人「エフフォーリア、ダービーの鞍上はルメールにします」
エフフォーリアーーーーーも酷かったけどゴールの瞬間絶叫してたの何なんw
手に汗握ってたのにワロタわ
これはダービーまではぶっこ抜くな
問題は俺がエフから外枠しか馬券を買っていないということ
これならシャフリヤール差しきれるな正直(´・ω・`)
>>242 そっか…
誕生日なのに無一文になってしまった…
すげーな1頭突き放して勝ってるもんな
これは完勝だわ
>>240 まぁこの騎乗ならさすがにルメも奪えんわw
三連系買ってたら大本線だったわ…こういう時に買ってないんだよなあ
まあ馬連本線で40倍オーバーだからよしとするか
な、タイトルホルダー走ったろ?
こいつ中山強いんだって
ライアン 「俺も武史なら先行して勝てたんじゃないかな」
エフフォーリアいなけりゃ馬連200円持ちだったのに…
親の話ばかりしてるけど競馬はコネの世界だから仕方ないよね
( ´ω`)っ 入線 7---13-3-1-6-15-11--16-5-4-10-12-9-2-8---14
勝ちタイム 2.00.6
4F 48.9 3F 37.0
デムーロにタックルしたヤツ誰だよ
マジでハラタツわ
阪神でノリクソも喜んでいるのでしょうか(´・ω・`)
>>279 祐一はあんな馬に乗って全然上手くなかったなぁ…
しかしさすがノリが褒めるだけあるな
親父より上手だわ
内突いたの良かったわ
まあ内にずっといただけと言われればそれまでなんだけど
川田がタケシが詰まると見て早じかけで置き去りにしようとしたら
ウマは動かないわタケシはすんなりあくわで
完敗だったな
>>175 ウマ娘効果凄すぎる
春競馬は全部恩恵受けそうだな
特急列車止まってテレビ間に合わなかった
ダノンは何着?
ダートのヘニーヒューズタイマー
芝のジャスタウェイタイマー
よく覚えておこう
>>239 今もウザいくらいアピールする余裕あるしこいつは福永とは違うんじゃね
枠次第だけどエフフォーリアはダービーまでは決まりかな
小猿後ろすぎたが、武でも確実に後方だから仕方ないか
>>315 あそこに持ち出したのがルメール上手いね
タイトルホルダー
武史結構未練ありそうな勝利インタビューだったしな
>>276 そもそも去年はコロナのせいで売上をクソ下げてる
一昨年が182億だから微増だね
3歳戦以外のダノンにみんな何回騙されれば気が済むの
>>174 田辺アシストだったよなぁ。それでもこの年でクラシック勝ったのは事実だし、
タケシの時代到来だな。
>>320 ダノンはヴェロックスにもなれなかったかw
>>333 デビューから育てたのはエフフォーリアが初
>>334 ここ勝ったから少しは楽でしょ
なおエフフォーリア所属の鹿戸厩舎で世代一と評されたランドオブリバティは
松山でもプレッシャーに耐えられず5着敗退したダービー
果たして今の武史がちゃんと乗れるかな?
まあ馬の力はアルアインより上っぽいけどな
いまのガッツポーズ首筋たたきは危ない
エフフォーが嫌がってたし
>>44 漏れもこれに近いこと考えて同じ様な買い方や(´・ω・`)
ロベルト系は止まるまで買わないといけないし
このまま春は持って行きそうだな
10Rでキボウノダイチが来たから3軸でよかったんや
しかしまあ、ダノンは結局ダノンだな
スプリントとか勝てたって結局クラシックではこうなるwww
すごいスマートな競馬だった
ダービーは余裕で走れそうだけど菊花賞はどうなんだろ
ヨーホーレイクは武さんに戻ったらダービーもうちょっとチャンスありそう
ここまで差がつくとは思わなかったな
ぼうらいはもっと前目に付けなきゃいけないのに最内ってはあ、、、
タケシとぼうらいどうして差が付いた、慢心、環境の違い
先週と同じオッズ、単勝最終的に2番人気が勝ったか!?
いっくんのまくりについて行ったダノンは撃沈した
あそこで我慢できた馬が上位
外をぶん回した面々が馬鹿を見たと言ってもいいような
タイトルホルダーは前走をフロックだと思ってたわ・・・
>>339 もともと廃課金連中だからちょっと興味を持ち始めた人とは使う金額が違うからな
ブーム終了と共に去るのも早いけど
去年がコロナで30億下げてるのにウマ娘効果とか言ってるのはちょっとね
三連複200倍ゲット!
着取りの上手いルメールに競りかった吉田隼人。ありがとう!
そして横山武、エフフォーリア、皐月賞優勝おめでとう!
>>374 エフフォーリアの体が長いからステイヤータイプでダービーも菊花賞も普通に乗ったら取れそう
3かってねえええええええええ
ああああsがああっs
>>372 エフフォーリア抑えてナンバーワン評価だった馬乗ってたんだよなぁ
ディープ産駒は重不得いなのに大阪杯はなんだったのか
当たらないなあ
累計購入金額 19,900円
累計払戻金額 0円
1日分購入金額 19,900円
1日分払戻金額 0円
ダノンとかサトノとかの冠名は安定しない結果出す印象
ダノンは可哀想な競馬だったな
福永に来られてキツイなって所で
また誰かに来られた
川田嫌われ過ぎ
>>318 ありがとう
去年のこの日は阪神最終のコロナ馬券当てたのに
今日は…
これで藤沢に入ってる良血馬が鹿戸に集まるから
ますます武史のチャンスが増えるな
この時計で好位から千切るとかヤバイね
ダービーも行けるやろ
なんか新興勢力出てこない限り
>>44 血統勉強しろ
ロベルト系はペースが速くなってこそだろ
血統的には菊も十分いけそうだなぁ
マジでシービールドルフ以来の二年連続三冠馬くるかも
岩田息子ひどくね?
4コーナーでめっちゃ外にたっくるかましてるやん
ペースが思ったより遅かったなぁ 簡単そうに見えて難しいわ、
難しく考えすぎとも言えるけど
ルメ武史の後ろにいたのに外に行ったからその分届かなかったか
内を嫌ったか
こんなインタビューならインタビュワーも嬉しいだろうな
このあとルメールに取られる恐怖に耐えながら乗り続けるのか
>>327 ぶっちゃけ同じ年の祐一より上手いよ武史
>>444 そこでディープモンスターに何故か乗ってるのが武豊だぞ
タケシめっちゃ好青年やんか
親父みたいにひねくれてない
ノリはこのぐらいの時には、ひん曲がってた
カワダノン信じていいのは2歳戦までだってあれほど言われてたよね?
横山武は親父と違って明るくて良いね。
今風の若者だし美浦のリーダーになれる騎手。
しかしすげえ家系だなあ
祖父が名人で父が歴代3指の成績
こいつが一番才能あるんじゃないか?
ダービー大本命でプレッシャーヤバそうだろうが頑張れ
間違いなく関東のエースだね
マジでここ二年の成長著しかったもんなぁ
ノリが嫌いだからなんとも言えないがよかったねたけし。早めに親父に辞める様に言ってくれ。
エスパー伊東が2着か。穴馬でのコジキ騎乗には定評があるからな。
ダノンはかかってた所を外からまくってきた馬に被せられて全く競馬出来なかった
三浦「たた、武史君おめでとう」
武氏「G1勝利って最高っすね三浦さん!」
まあエピファ・ドゥラ・バゴだしな
終わってみれば完全に重馬場巧者
横山武史はいけるかも知れんが岩田の息子は親は絶対に越えられないなw
もう今で絶対に無理だなってわかるわ
エフフォーリアこれで完成してないところがすごいよなあ
>>537 武史は、武豊あたりと比較していいレベルかもね
ノリ5年目 メジロライアンとの出会い
武史5年目 エフフォーリアとの出会い
タケシのはしゃぎっぷりわかりやすくて気持ちいいなw
デビュー時からたけし抜けて乗れてたもんな、ポンポン勝ってる時ほど気を付けてほしい(´・ω・`)
一方兄貴は第三場のメインレースで
一番人気馬を馬群に導いていた
>>558 武家と福永家がもう一代繋げられそうにないしな
武史は後ろからの競馬がうまくなれば全国リーディングでも上位の常連になるんだろうけど今の所別人みたいだからな
プレッシャー感じててもこれができるなら関東でずっとトップ張れる騎手になるわ
F4VS他路線だねダービー
ダノンがオッズうまくならないとちょっと買いづらいな今の所ダービー
>>537 才能が違うからな
結果的に福永は色々諦めて余計なことやらなくなったのが良かったよ
インタビュー、昨日の森一馬とは偉い違いだわ
悪い意味で
ウインは武史主戦にしたいだろうけど、こりゃノーザンにとられるな
>>543 ヨーホーどっち乗るかって時にモンスター乗る感じだったもんなw
まぁ骨折で分からなくなったけどw
頑張ってほしいわタケシ
関東引っ張ってくれよ。お前がダメならもう終わるぞマジで
典さんは武ユタカの本物のライバルやったから武をつけたんかな
それにしても強かったし、積極的に乗ったな
他とだいぶ差が有るんじゃないか
ダノンはムキムキボディに仕上げすぎだよ
1600m使うのかよと思わせる馬体
鹿戸先生もスクリーンヒーロー以来か
おめでとうございます
>>414 今年もコロナ継続してるけど?
そもそも、一昨年よりも10億くらい上がってる
カズオとタケシほど馬が好きなジョッキーはいないってハゲが言ってたな
>>576 河野は初年度やりすぎたね(´・ω・`)
てかエフフォとステラ来てんのにヴィクティファルスはどないなっとんねん
>>432 普段以上にガチガチに馬場固めてることは想像に難くない
これまでのタイムの出方からしても
>>634 なんだろう、嬉しいのは分かるが…
伝わってくるのはそれだけだな
┏━━┯━━━┯━━━━┯━━━━┳━━━━┓
┃中山│1着 人│ 2着 人│ 3着 人┃1人気 着┃
┣━┯┷━━━┿━━━━┿━━━━╋━━━━┫
┃ 1│北村宏 3│ルメ-ル 1│三 浦 5┃ 2着 ┃
┃ 2│菱 田 4│岩 部 1│戸 崎 2┃ 2着 ┃
┃ 3│江田照 4│ルメ-ル 2│柴田大 1┃ 3着 ┃
┃ 4│横山武 3│川 田 1│デムーロ. 2┃ 2着 ┃
┃ 5│横山武 3│三 浦 1│大 野 6┃ 2着 ┃
┃ 6│大 野 1│岩田望 2│野 中 7┃ 1着 ┃
┃ 7│福 永 1│戸 崎 4│大 野 5┃ 1着 ┃
┃ 8│柴田善 2│野 中 5│吉田隼 7┃福 永 5┃
┃ 9│柴田大 4│福 永 1│吉田隼 7┃ 2着 ┃
┃10│三 浦 1│ルメ-ル 9│北村友 7┃ 1着 ┃
┃11☆横山武 2☆田 辺 8│吉田隼 6┃川 田15┃
┗━┷━━━━┷━━━━┷━━━━┻━━━━┛
エフフォーリアの背中赤くなってない?
ジョッキー生理?
>>624 女性騎手も出るようになってきたし
福永の子供たちがワンチャン( ̄* ̄)
一〜三着馬全て前走横山一族(そのまま乗ってるも含む)
久々800倍とった一年振りしかも母ちゃんの予想の武から流しただけ自分は川田糞野郎から二万つっこんでた助かった
>>618 1年めは大してかってないし
武藤ごときの半分しか勝てなかったよ
フサイチホウオーになるのを嫌がって出して逝ったんだろうな
しょうが
いや、飛越の安定性のなさ考えたら完全に衰えだろうよ・・・
>>432 ディープ産駒は重不得意ってどこの世界戦?
種牡馬の中でも道悪は得意なほうだぞ
横山武史にはここまで来たらこの馬でダービー初制覇してほしい
戸崎にもダービーとってほしいけど、今の勢いなら武史かな
ダービー2回目の騎乗で1倍台確実の無敗馬
プレッシャーに勝てれば3冠か
勝負勘を持ってる騎手であることは確か外国人確保出来なかったら武氏乗せたいくらいの序列じゃないか
>>596 (´・ω・`)武豊2年目 スーパークリークとの出会い
(´・ω・`)???「この人らの馬に乗ったら倍は勝ててる」
前にもDMM所有でやたら人気になって飛んだのいたよな
>>600 鹿戸は基本的に気性矯正が下手 藤沢んとこと同じ
ダートはダメダメだし古馬になって走るのをサボる馬ばっかり
皐月賞組とは完全に勝負付けついてそうだし逆転の可能性あるとすればシャフリヤールとグレートマジシャンぐらいか
よかった
田辺が来てくれて
世界征服しないで済んだ
1着 武史
2着 前走、武史で弥生賞1着
3着 親が首になった馬
武史、皐月賞を制覇する
>>636 むしろどっちにも乗ってなくて見学の可能性が高い
川田だってこの時はかわいかったんやで3:38あたりから〜
ダウンロード&関連動画>> ダービーは乗り代わりだと分が悪いから
武史のままだろう
毎日杯2着の馬ダービー行ったら面白いと思うんだけどなぁ
>>695 キタノコマンドール
来週そうなのかwゴルフには勝てないかw
武史、お前はこっちにこいよ
>>688 能力と数でそうみえてるだけ
それサンデーがダート得意と言ってるようなもんだよ
サトミさんがダービー取りたいねんとか言ってもらいたい
今日も雨ならステラの目もあったな
まぁ3着に来てるけど
11R 111.0%回収
本日 60.8%回収
12R 緑黄橙で(´・ω・`)
>>717 フジサンケイレディスなので仕方ない
でも去年までなら休止だったから進歩
クラッシックでの一番人気大敗は久々に見たかも
まぁ立て直すのに時間かかりそうだし春全休でいいかもな
ここ見てると武史アンチ多いんだな
ギャンブルは長い物には巻かれないと勝てないのに
TBフジのサブか
うちのテレビサブチャンネル映るのかな?
サブチャンネルってフジテレビ賞だろフローラステークスはw
>>710 あれはダービー目指してるけど賞金足りない可能性があってNHKマイルからダービーも検討中だとか
>>663 ためるつもりだったけど行きだして無理に抑えるなら行っちゃえと思ったんじゃないかな
>>648 無知は書き込まないでくれ頼む
説明するのだるいわ
>>733 チャンネル指定で182か183chを選択
>>691 リオンリオンでぶっぱなした経験が生きればいいな
あれより酷いことにはならないから気楽だろ
最終は福永勝つだろうけど
斤量生かして隼人との複と馬連ワイド
ダノンさんルーパステソーロごときに負けてるのホント草
>>700 皐月掲示板でボーダー怪しかったハダルとヨーホー権利取ったのがどう出るかな
タケシの人間性はどうでもいい
前行く馬は買い、後ろからの馬なら切ればいい
その2点に置いて信頼性のある騎手だから良い騎手
>>691 父エピファだからダービー勝ったらかなり濃厚だろうな
アーリントン◎グレイイングリーン 17着(ブービー)
中山GJ ◎ヒロシゲセブン 7着(ブービー)
皐月賞 ◎アサマノイタズラ 18着(最下位)
昨日より悲惨だった
>>761 狙うならセントライトとかAJCCじゃないのかw
>>764 他でもそこそこ走るだろうけど
中山はいい、特にいい感じ
気長に待ちましょう
>>748 いい感じと思ったら4コーナーめちゃ外にいて笑った…
タケシは追い方を変えましたとか言い出してから勝ちだし勢いにのりはじめた
それがよっぽど合ってたんだね
>>719 種牡馬データで重と不良での3着以内率それぞれ30%超えてるよ。
弥生はスローだったから負けたと言われてるけど
スローの直線勝負だったからもったんだな
>>773 ああ16着かw
最下位だから条件反射で18着と書いてしまった
元々2歳王者で3歳初戦負けた奴がすぐ次のレースで巻き返した例ってかなり少ないよな
ウマ娘が嫌いすぎるあまり、全拒否のやついるな
ウマ娘から入ってくる奴が多ければそれだけ馬券の旨味がが増えるのに
頭は悪そうだ
>>781 わかってても川田信じたくて買ってしまう
>>775 サニーブライアンとシルクライトニング以来
デアリングタクトにエフフォーリアてエピファ凄いなw
春の中山ラストっていつのまにサンシャインsになったんだ?
鹿島sじゃないのかや
川田は来るパターン分かりやすいからいいよな
基本人気で買っていいのは2歳戦やダートのみ
クソ田辺とバカ隼人が残るとか
お笑いG1じゃねーか
まあ良馬場の東京なら逆転出来きる可能性あるからダービーは美味しいかもよ
武史が一年目の盛岡でのYJSの時だった
パドックでの騎手紹介で
いきなり「シャー」とか言って登場して
一気にその場を盛り上げた
自らへの自信もありかつエンターテイメント性もある次代のスター騎手
>>791 どちらも無敗で制覇だしな
特徴としては使い込めないとこか
嶋田はいっくんのせいで持ってかれちゃったのがアレだったな
ダービーもタイトルホルダーがレース作ってくれるから直線突き放して勝つだけや
共同通信杯で勝負付けは済んでる
ダノンザキッドもどこかで巻き返すと思うけどね
ホープフルステークスの勝ち馬がこのまま終わったらちょっと
エピファ産駒はG14勝目だけど
重賞勝ってる馬って3頭しかいないのね
ついったでルメールがトレンド入りしてるのはなんでだ
>>800 見てたけどすごいスベってたぞ
マンジ!とかやってふざけてた水野と共に
>>806 レース後すぐに武史を馬上から祝福していた
ルメール「次はボクが乗るだろうから、後で特徴を教えてくれよ」
>>805 やっぱホームランタイプのロベルト系って感じだな
ホープフル自体が微妙なんだもんそもそも
レベル低いし
12R
7.11-3.7.9.11-3.4.5.7.9.10.11.12
ヤケクソでいっぱい買ってしまった。
何か引っかかれ
ダービーはエフフォーリアが断然1番人気なんだろうけど
ステラヴェローチェがどのくらいの人気になるか
今日は完全に枠のせいで下手糞な競馬になったけどまともなら楽に2着だったはず
ルメールが継続騎乗ならこっちが人気になるだろうからダービーもまたステラヴェローチェから買いたい
そういや共同通信杯レース後にルメールが今年の皐月賞馬だって言ったの当たったのか
ダノンはこの厩舎の馬らしく距離短くしていきそうだなw
ダノンはマイル使いそうだな
種牡馬は諦めてチンコ取ってみても良さそうだけど
>>809 松山に中指立てたあいつとはえらい違いだな
51 名無しさん@恐縮です sage 2021/04/18(日) 15:58:46.52 ID:f36/iKus0
NHK皐月賞実況
363 公共放送名無しさん 逆参照 New! 2021/04/18(日) 15:44:33.92 ID:S7rZLAyB
青嶋の声が聞こえたぞw
375 公共放送名無しさん sage逆参照 New! 2021/04/18(日) 15:44:49.78 ID:jMbPXSJG
青嶋うるせんだよ
NHKに声入れんなw
379 公共放送名無しさん sage逆参照 New! 2021/04/18(日) 15:44:57.39 ID:pG+FhDty
青嶋の声が聞こえるwww
サトノラディィィィウゥゥゥッスゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!
サンシャインSだから
サンシャイン池崎に似てる池添くるぞ
>>453 改善されてたとはいえ重めの馬場だったし、そのペースでも1番人気は潰れたのですが
これより速いのを予想してたならとんだ的外れやで
何気に中山得意なウィナーポイントが3着来ないかなぁ
中山 (日) 12R 3連単 03,04→03,04→02,07,11
木幡巧也頼んだぞ
金が残ってればヒラボクメルロー単複を買いたいが、残ってない
咲良のちっぱいでも揉んで癒やされたい
今日みたいなひどい馬場は血統が左右するだろう
ディバインフォースかなあ
ヒシゲッコウもアドマイヤポラリスもそんなに信頼度高くないと思うけどなぁ
グリーンチャンネルのひと、いきものがかりに似てるな
>>838 向こうで契約切られたしミルコの顛末見てるから人間関係はしっかりしてるんだろうな
>>837 1番人気が潰れた事とその話はリンクしてないんだが?
無知なのに無理に他人にダメだししてんなよ・・・
おいおい、余計なことを取り上げるなよ
江田狙ってるのに
最終で一発逆転したい。。。
吉田隼単複来い!!!!!!
>>854 巨乳だろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ABCFGIJ 3連休ボックス。外れたら明日は会社休む。行きたくないんや。
タケシはここで勝って気持ち良く悠々とサイン会やるようだとスターの階段を駆け上がりそうだな
とか思ったがコロナで禁止か
11 複
7,11-7,10,11 馬単,馬連
12-7,10,11 ワイド
東のタケシ、西の松若って言われるぐらい伸びるといいね二人とも
>>855 以前はもっと似ていて にせものがかり となって
うたを歌ったことも
こういうインタビューのほうがいいわ
川田が勝たなくてよかった
サンシャインステークスは5枠が6年連続3着以内継続中
若くて初G1ならこのくらいでいいよ、変に落ち着いててもちょっとねえ
>>804 変な汗かいててレースにもなってなかったのは気になるな
距離は縮めるんだろけどジャスタウェイ的な変なスイッチ入ったんではないかと
ルメールさん「F4いい馬ね。つぎはわたしにクダサーイ」
親父さんはセイウンスカイの時の
ヤッターが寒すぎてな
インタビュアーが騎手のテンションに流されちゃいかんわ
ビシヴィクトリーの複勝7000円
これがこないと負けが確定
松山の初G1の皐月とか結構お通夜だったよな
人気よりも同厩舎の期待されてた方を若干邪魔して勝っちゃったから
>>804 ただ、今の状況だけ見るとよくいる早熟で2歳G1を勝ったタイプの戦績のそれなんだよなあ
人気の盲点みーつけ!!
岩田のサトノグロワール!!
これは自信ありだー
武史最終も2着以内来いよ
阪12R馬連 01-09 1000円
阪12R馬連 01-12 1000円
阪12R馬連 09-12 1000円
阪12Rワイド 01-09 3000円
阪12Rワイド 01-12 3000円
阪12Rワイド 09-12 3000円
阪12R3連複 01-09-12 1000円
阪12R3連単 12-01-09 500円
阪12R3連単 12-09-01 500円
あんまりはっちゃけるのもだが川田もやり過ぎだもんな
こん位で丁度いいよ
サトノラディウス単複
前走も買ったので追いかけます
早めに仕掛けてくれ
3,4,7,10馬連boxとヒシヴィクトリー単勝(´・ω・`)
ノリも若い頃はこんな感じで声高くて饒舌だったんだけど
いつの間にか人を信用してないかのように感情を出さないようになった
3連複フォーメーション
3-2,4-2,45,7,8,11
ちゃすwwwwww
うすwwwwwww
あざすwwwwwwww
>>922 ヅラ江さんの見る目が腐ってただけじゃねえのか、アルアインの時って
まちがえた
中12R枠連 4-5 5000円
中12R馬連 04-05 5000円
中12Rワイド 04-05 10000円
中12R3連複 02-04-05 2000円
中12R3連複 04-05-07 3000円
中12R3連単 (5,7)-(5,7)-(2,10) @500円
ここは福永で問題なし
たのむぞーーーーーーーーーーーーーー
中山最終
三連単フォーメーション
5.7.10-5.7.10-2.3.4.8.11 400円
5.7.10-2.3.4.8.11-5.7.10 300円
2.3.4.8.11-5.7.10-5.7.10 200円
>>922 ロジャーバローズが勝ったダービーに比べればマシじゃねw?
100延長してきたF中心。相手もDI。
三連複は100延長と斤量軽く逃げるAを入れてADIへ。
>>936 マスコミがライアンで上げたり下げたり信用ならなくなった
>>910 まあどこかでヘグったら回ってくるだろうけど
ルメールって今意外と牡馬だとこれといった馬いない?3歳も古馬も
倉木麻衣の1番よく聴く曲が京都浪漫のCM曲になってしまったなw
福永ジャスタウェイの時思い出してちゃんと騎乗しろよ。
04-050708-02030507081011
最終横山一族2着だろ!(´・ω・`)b
一方小猿はいい馬に乗り散らかして特別もろくに勝てない
どこで差がついたんだ
サトノラディウス複勝締め切られた
多分くるんだろうな
負けた負けたよ
クイーンエリザベスU世カップ豪華やな〜
天皇賞()じゃん
>>970 あれくらいまいだったのか…めぐりあーえー(´・ω・`)
けーっきょくこんしゅうもー ジャジャジャジャンジャン
よーていとかないしー ジャジャジャジャンジャン
いえで5ちゃんしながらー けいばー
lud20260505021813caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1618723783/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「中山競馬 3回 8日目2 皐月賞 YouTube動画>1本 ->画像>5枚 」を見た人も見ています:
・中山競馬 3回8日目 皐月賞
・中山競馬 3回 8日目
・中山競馬 3回 5日目
・中山競馬 3回 4日目
・中山競馬 3回 5日目2
・中山競馬3回5日目
・中山競馬3回4日目
・中山競馬 3回5日目
・中山競馬 3回1日目
・中山競馬 3回4日目
・中山競馬 3回6日目
・中山競馬3回4日目2
・中山競馬 3回2日目
・中山競馬 3回7日目
・中山競馬 3回2日目
・中山競馬 3回6日目
・中山競馬 5回7日目
・中山競馬 3回4日目3
・中山競馬 4回6日目
・中山競馬 6回1日目
・中山競馬 3回 1日目
・中山競馬 1回9日目2
・中山競馬 3回1日目 2
・中山競馬 3回8日目 1
・中山競馬 1回5日目
・中山競馬 3回6日目 2
・中山競馬 3回3日目 2
・中山競馬 3回5日目 3
・中山競馬 1回 4日目
・中山競馬 3回8日目 3
・中山競馬 2回 4日目
・中山競馬 4回 4日目
・中山競馬 5回3日目 2
・中山競馬 2回 2日目
・中山競馬 1回 4日目
・中山競馬 5回 4日目
・中山競馬 5回 7日目2
・中山競馬 5回 9日目 土曜日だけ
・中京競馬 3回 3日目
・東京競馬 3回 4日目
・福島競馬 3回 6日目
・京都競馬 3回 2日目 2
・京都競馬 3回 2日目〜3日目
・中山競馬5回4日目
・中山競馬4回2日目
・中山競馬4回1日目
・中山競馬5回9日目
・中山競馬2回4日目
・中山競馬2回2日目
・中山競馬5回3日目
・中山競馬2回5日目
・中山競馬2回4日目
・中山競馬2回7日目
・中山競馬1回6日目
・中山競馬4回2日目
・中山競馬4回6日目
・中山競馬5回2日目
・中山競馬4回3日目
・中山競馬1回3日目
・中山競馬2回8日目
・中山競馬1回2日目
・中山競馬5回3日目
・中山競馬1回9日目
・中山競馬 1回4日目
・中山競馬 4回4日目