◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【フジテレビ】2025 FORMULA 1【NEXT】Lap92 ->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1745171213/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
前スレ
【フジテレビ】2025 FORMULA 1【NEXT】Lap91
http://2chb.net/r/dome/1745167417/ ローソン、アルボンのすぐ後ろだったのにボルトレートに引っかかりすぎちゃったな
>>17 眠くてアルボンとボルトレートが合体してアルボレートが見えた(´・ω・`)
角田にもそろそろプレッシャーが重くのしかかる時期か
夏までにゆっくり進歩するだけでいいんだけど
ひょっとしてザウバーはひたすらSCを待つ作戦なのか(´・ω・`)
>>19 ドアマン 日本語はこう
ガンマン 英語なら
ピアストリそろそろノリス捉えるぜ
チームはどうする?
争わせる意味なんて皆無だが…
>>23 そうではあるけど…
キャリア5年目のドライバーがトップチームで夏までにゆっくりなんて世間は甘くないのも事実だしね…
ハジャーはストラテジ違うからバトルしても仕方がない気がするんだが
ハジャ、ペース落ちてきたし残り20周ならミディアムでいけそうなのに(´・ω・`)
ハジャをどうしたいんや?
しれっと頭タウリ発動してるよな…
ハジャーはローソンよりペース良いからスティント伸ばしますねってされてるんだと思う
>>36 お前がトイレに行くことで何かがおきるかもしれないから行ってこい
>>67 ラティフィのことも思い出してあげてください
>>42 今週は何があろうとポイント獲得が至上命題だったのにね
フリーでクラッシュもしてるのに
ハジャー、サインツの前で戻れるタイミングあったのにもうアルボンにも前いかれたな
>>22 40まで引っ張って最後ソフトで奇跡起こすかもしれん
>>75 大丈夫!SC待ってるだけだから!(頭タウリ)
ハジャがもう泣かないように頭タウリの洗礼でメンタル鍛えてるんだよなこれ
決断すべき時に決断できず結果的に謎ぎゃんぶりになるのが頭タウリ
ピアストリさん、チームに圧力をかけ始めるwwwww
ブルズの車も良いな
リアのダウンファオース去年より削ってるのにタイヤ保ちが良い
去年はハースに直線でボロ負けしたRBの成長が嬉しい
ピアストリからすればこれでVCとかでられたら最悪だもんなぁ…
オコンボルトレートドゥーハンの1周目タイヤ交換するSF作戦は失敗だな
どのポジションでもバトルはあるけど
全体的には凡庸な展開
ピアストリおめでとう言いたいけどまだまだ油断できん
>>107 S レッドブル ハース
A メルセデス
C マクラーレン
VCARBもう自分でも作戦わからなくなってノリスに合わせればいいやってなってたのか?
>>120 とはいえあれで譲ってても結局ピアストリが独走しただろうしなぁ…
>>120 かと言って先行かせたら逃げられるだけだし
スタートの蹴り出しで終戦だったかな
>>111 ピアストリの爆走もよかったけどサインツも捨てがたい
https://x.com/cx_motorsports/status/1914016974004433100 #角田裕毅 リタイア後の談話
『トリッキーだった。レーシングインシデントだと思うが、スペースがなくて何もできなかった。外に逃げても別のクラッシュの危険があったと思う。せめてレースを経験したかった。今は1周1周がすごく大切なので、せめてレースラップを経験したかった』
>>132 サインツはタイヤの差でオーバーテイクしてただけで実は順位落としてるんだけどね
6位以下はもうこれで順位確定かな
タイヤも最後まで持つだろうし
アジャはサインツトレインになると抜けなくなるだろうな
ローソン、1ペナポゲットしたら通算ポイントとペナポが並ぶぞ!
ローソンにはどんだけペナ出してもいいというコンセンサスができてる
で、ローソンがかぶるから親チームに出さないというバランスを狙える
その部屋の人がF1中継見てたら消してくれるかも(´・ω・`)
???「マーシャルがGOってジェスチャーしたんで」
10秒はけっこう重いペナルティだな
何やらかしたんだ
>>152 アルボンも遅くないし抜くほどの差はないかもなぁ…
なんかサインツがあんま速くないけど
これサインツはアルボンひきつけてDRS与えて防御させてね?
サインツさんもっとペース上げないとはジャーにも抜かれちゃうぞ
ローソンがアロンソの進路をふさいだからアロンソとボルトレートが危なかったんじゃないの
アロンソはローソンがへんなことをすることを予測してたから何とかなったと
シンガポールでサインツがノリスにDRS与えてポジション守ったのを再現しようとしてるでしょ
サインツずっとクリーンエアーで
走ってるのにペース上がらんしな
ノリス、結構前に白線踏んでもペナ出ない事あったよね
バスールが角田とかライコネンの例出して怒ってた
ハジャーは持ってるな ローソンと違って性格も悪くないし
このままだと2台ともあっさりアジャにやられそうだな
>>224 ハミルトンの芝生横断ピットインとか
イギリス人無罪判定多いよな
お咎めなしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハジャーってF2の頃から何故か攻めてもタイヤが落ちないんよね
以前タッペンでもあったけどタイヤが完全にまたいでなけりゃセーフなんだっけか
アルボンはDRSサポートされてるからハジャーきついな
>>288 上位のチームには出さないかも
今日のガスリーとのアレで出るようなら今後も出ると想定する
ラッセルと5秒差開いたからペナルティ出しても意味ないから、お咎めなし
ルクレールとバトルしてらっしゃい
>>299 もうそろそろ若者に道を譲ってもらいたいですな
ベアマンとか乗せたい
予選でオコンに勝ててるしハミよりは良さそうに感じる
>>310 ハジャー「レッドブルのマシンがあれば」
アピールしてきそう
お、アルボンがサインツから話されてるぞ
ハジャーチャンスやで
ここでハースがやったマグヌッセンのコース外追い抜きとかのチームプレイと
比べればウィリアムズはクリーンだよね
いやボルトレートはもうタイヤ厳しいだろ
ストロールを無理に抑える必要も無い
ザウバーは車もピットもこんな調子で来年アウディになってから浮上できるものなのかな(´・ω・`)
サインツ昔やったDRSトレインを作って守る作戦の再利用だな
まあラッセルと言えばラストラップクラッシュだからな
ボルト「なんでや!ブレーキングで動くなってさっき言ってたろ」
いやもうルクレール抜くのは無理だよ
普通にフェラーリ速いしな
ハジャをもっと早くミディアムに交換させていればピットアウト時に
アルボンの前だったからいつもので終わっちゃった
マックス意外と離されなかったな
スタートで行かれなかったら守れたか
もしかしてピアストリがドライバーズ1位になるんか?
ピアストリきたああああああああああああああああああ
>>378 アルボンの前ならサインツも抜けたかもしれないのにな
いや~ピアストリはすごいな
そしてノリスはすごくないな
ノリスじゃなくてピアストリがチャンプ争いの主導になるとわな
キャーーピアストリサーーーン!!!おめでとう3勝目!
通算勝利数
ノリス5勝
ピアストリ5勝wwwwww
これでランキングトップもピアストリかな(´・ω・`)
ポイント取ったハジャー
リタイヤした角田
F1は結果か全てだよ
>>410 今日頑張れないやつは明日もがんばれないんだょ…
これで鈴鹿からの長い3連戦が終わった(´・ω・`)
クソタウリのせいでアジャー点数取り逃し
3倍は取れてたのになー
ハジャーはタウリってなければピットでアルボンの前に出てたからストラテジだよなぁ
まぁスタートでもう結果決まってたな
マックスは頑張ったけど車的にこれはしょうがない
タッペンは負けたけどピアストリの1ミスで勝てる位置とは恐ろしい男
>>442 今の状況ではそんな無理に急ぐ必要も無いんじゃね
ガス・TSU君が残念だっただけで
特に何もないレースだったなw
破邪さんポイントおめ
米屋はまた反論するだろうけど
5戦連続ポールトゥウィンはまずいてF1
しかもサインツ最後までアルボンと連携してフィニッシュかと思ったら
最後本気出して自己べでアルボン突き放してて草
このアナ状況判断しっかりしてるな
川井いらんくらいw
声はいまいちだけどw
次戦 マイアミGP
日本時間
FP1 5月03日 (土) 1:30 / 現地 02日 12:30
SQ 5月03日 (土) 5:30 / 現地 02日 16:30
スプリント 5月04日 (日) 1:00 / 現地 03日 12:00
予選 5月04日 (日) 5:00 / 現地 03日 16:00
決勝 5月05日 (月) 5:00 / 現地 04日 16:00
よし俺も寝るかな
ピアストリファンじゃないけどノリスはピアストリに勝てない気がするわ
>>448 もうずっと言われてるのに全然よくならない頭タウリ
ピアストリは内容もすごく良かった
あのオーバーテイクはカッコよすぎる
>>451 実際この3週間で最低限ライン超えてるかっていったら…
言われてもしかたないんじゃないの
>>463 数字はわかるらしい
固有名詞を含めたその他全部ダメ
>>470 1周目にSCでたからタイヤ交換義務はたして終わりなんて馬鹿レースあるわけないじゃないですかーw
タイヤすげえ
ピアストリの降り方どんくさくてほんとすき
オーストラリアの人が一時的にでもランキングトップになるのはゑ以来かな(´・ω・`)
リタイアするにしても早すぎる
今までフリー走行から見てきた期待感が一瞬で終了とは
>>464 これぐらいの方が早起きするだけだから楽
スプリントは知らん
>>489 普通に持ったなタイヤ
でもチームは警戒してタイヤ残してたよなw
「全力で仕事をしたのが外から見える」
誰かさんへの皮肉かな
タイヤがクソでも叩かれるし、タイヤが長持ちしてもつまんねえって叩かれるタイヤサプライヤーの宿命
>>464 5/5に徹夜したら、5/7までに睡眠リズムを戻せるか
むずいな
遠くから見ても明らかに四角いのに見間違えるとは(´・ω・`)
マイアミはGW中だから安心だけど 仕事の人は辛いか
>>519 ラスベガスのようにナイトレースを義務化すればいい
>>513 ごくごく(´・ω・`)
ノリスチャンピオンなさそうだな
ピアスとマックスの勝負になる
ココは下手に予選1位取らない方が得策なのかも知れない
ペヤング「ピアストリ、君は俺のポジションかと思ってたよwまさかハッキネンとは」
>>519 ヨーロッパ人からしても夜だから見やすいんよね
>>544 まさかマクラーレンがここまで上がってくるとわ
それにしてもルノーがポカしてなかったらどうなってたんだろうw
角田とノリスには巻き返しチャンスが来るはず
ただマックスとピアストリのミスの少なさはおかしい
>>555 アロンソとピアス鳥だからそれも見てみたかったな
ルクレール、ラッセル、ピアストリっていう組み合わせの表彰台ってまだ無いかな
あったらF3F2を1年で制して卒業した3人が揃うんだが
マクラーレンは伝統的にドライバーの待遇格差つけないから
ノリスもまだチャンスが無いわけではないな
>>554 一時はアルピーヌが契約したって発表したくらいだからな
>>549 ペヤングもわりと序盤はリードしてんだぞ
波乱は少なかったけどこの時間で終わってくれて有り難かったわ
ママストリがレースなっげええって言ってるww
あの母ちゃん適当すぎるww
角田昇格はあり得ないと言ってた人
フェルスタッペンの意訳「やられたらやり返す。倍返しだ」
>>576 何がどうなってあの母ちゃんからこの息子が生まれたのか
>>576 我が子がトップ走ってると時間が長く感じるんじゃね
ハミルトンはなかなかルクレールに勝てないね
もうピークは過ぎたのか
2010年の日本GPおわった時点だとあの年はゑがチャンピオンになると思いました(´・ω・`)
角田は成長できなかったか…
>>591 ラッセルとピアストリが一緒の時はセルフィ撮ってくれるからこの二人頑張ってほしい
近い将来ピアストリとマックス バチバチやりあいそう
ホーナー、マルコ、マックスのマネージャーが話し込んでた
>>612 ボケてまだ「ニューウェイが角田昇格に大反対だった」って言ってるのかも
ピアストリはシューイをしないのがいいよね
どっかのオジサンと違ってw
マックスの悔しさもしょうがない
スタートさえ良ければ勝てただろうし
>>621 優勝チームメンバーを入れてるのか
確かになんか違うな
ザク・ブラウンドライバー見る目あるよなあ
リカルドおじさんクビにして大正解
角田一応ペナの可能性考えて走り続けた方が良かったな
スチュワード誰だろ
>>638 勝者を讃える場なのになんか軽視してる感じがするんだよね
このアナ、なんかかっこいいこといおうとして言葉に詰まるのがダサいな
1コーナーのでトップ失ったからだいぶ機嫌が悪いのかタッペン
自分より若いし才能あるかもで内心ビクビクしてんだろ
大阪のみなさんは市街地レースやるとしたらこんだけの規模でやらないといけないんですよ(´・ω・`)
>>659 単語の選び方に実感がゼロなんよね
地上波のスポーツやバラエティのノリではある
サウジアラビアは 新しいサーキット計画あったけどまだ着工してないのかな ジェッタてなんか飽きる
角田はガスリーの家に押しかけて手料理振舞って一晩過ごせば解決よ
順位落としてでもぶつからなかったらそれなりの所は走ってたかな角は
>>671 万博跡地でギャンブルとコラボだから、どうなるかね
個人的にはいらね
>>686 単純に引いていれば当たらないって訳でもないしな
>>686 参考にできないドゥーハンのペースを参考にすると抜くことはできてた
今回のスチュワード ベルノルディ
F1時代の元チームメイト フェルスタッペン(父)
F1ドライバーも若返ったな
マックスより若いのが半分くらいいるのか
いらねーコースと糞スプリントの組合せに時差を添えて
起きたら35周目ぐらいだったので実況に参加することなく今初めて接触見たけど、
確実にTSUが悪いな今のは
ガスリーとしてはかつて追い出された
レッドブルに対抗意識があるのかもしれない
ピアストリはアルピーヌからデビューということにならなくて本当によかった(´・ω・`)
リカルドが最期の輝きを見せてくれたマイアミ(スプリントだけど)
>>724 ないない
そもそもガスリーが追い出されたのが
1周目のクラッシュが多いからだから
結局ノリス好みのフロントエンド型よりリアドッシリピアストリ型が正義なんだよ
タイヤにも優しいしな
ちーんコーとー屁ーがー
でーちゃうよ
ちーんこーと屁ーがー
でーちゃうよ
,,/.././,,//.←この記号はマルポス回避用だから取って読んでね〜w
@hfafapfapf73088
角田はこの後イギリスでテストするらしい
昔の車だけど
俺以外の雑〇共はよ〇ねよゴ〇(´^ω^`)お前ら雑〇はいつまでも俺を特定できない(ちな俺の下の名前は裕希で埼玉の熊谷と群馬内ホスト全部と都内のホストユグドラシルとかいうのとARCHってこと行って身分証明書晒してるから俺の名前開示できる(´^ω^`)ちなr.enren.0521←これ俺の顔も見て名前も知ってる(´^ω^`))(2021年のツイ垢雪猫@a84297274の顔アイコンを晒せない)下〇生物だろ(´^ω^`)それをちゃんと./自./覚./し./て./ん./だ./ろ./う./な./?./wそれで性交や食事(飲み物も含む)したり寝れたら神経強くてワロスwww悔しいね〜w./雑./〇./共./(´^ω^`)ちな俺のことを詳しくツイートしといてあげたよ〜(´^ω^`)これで特定されなかったら俺はガチで普通以上の存在で確信された上で完全に勝ちなんだが(´^ω^`)
@hfafapfapf73088
@.〇omo〇huai←▽中華ア〇マ()き〇(´^ω^`)
@hfafapfapf73088
みなさんおつかれー。
2週間後は3時からINDYアラバマ→5時からF1マイアミ。
ビールたくさん用意しなきゃ。
このアナ嫌いじゃないんだけどフジにしては角田応援団感が強いのがちょっとな
Q3ミスってのP8アピールし過ぎて川井ちゃん困っとるやんか
>>761 ニュースとかでもSNSの声をアホみたいな調子で読ませる番組あるけどほんといらんわ
Sniff 'n' Tears / Driver's Seat
金曜のGPニュース、1時間半かよ~
鈴鹿もありの3連戦なのに
技術を学ばないで組織内のゴマすりで生きていくタイプかなー
角田もうちょい謙虚にならんとな
のせられて調子こきキャラになってるのが一貫性ないと言われるんやろ
まだまだ安定性足りないんだからよ
https://x.com/cx_motorsports/status/1914035488362779121 決勝後のエンディングテーマ🎶
2曲目は毎回 #川井一仁 さんの選曲🧐
今回は…
Driver's Seat
Sniff 'n' the Tears
(1978)
毎回川井ちゃんの選曲なのか
最近の曲は何聴いてるんだろ
>>644 アピールは時代オクレ ユウメイキョウは世間の人達の評価ドオリ
lud20250422112234このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1745171213/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【フジテレビ】2025 FORMULA 1【NEXT】Lap92 ->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・鈴鹿10h lap3
・SUPER GT第4戦SUGO Lap1
・2025 SUPER GT Lap2
・2025 SUPER GT Lap4
・2輪何でも実況 Lap4
・第71回マカオGP総合 Lap.1
・第71回マカオGP総合 Lap.2
・2024 インディカーシリーズLap6?
・2輪何でも実況 Lap6
・2025EWC第3戦 鈴鹿8時間 Lap9
・2025EWC第3戦 鈴鹿8時間 Lap4
・4輪レースなんでも実況 Lap3
・2輪レース何でも実況 Lap2
・2025EWC第3戦 鈴鹿8時間 Lap7
・2018 F1 第3戦 中国GP lap2
・2026 WEC実況 Lap3
・2024-25 FormulaE Lap.2
・SuperGT Rd.5 富士Lap2
・2022 F1 第18戦 日本GP LAP9
・F1メキシコGP【LAP01】
・2019 F1 第3戦中国GP Lap2
・2025EWC第3戦 鈴鹿8時間 Lap3
・2025EWC第3戦 鈴鹿8時間 Lap6
・2輪何でも実況 Lap6
・2017 F1 第15戦 日本GP lap9
・WEC2024 第1戦 カタール Lap1
・2018 F1 第3戦 中国GP lap8
・2018 F1 第3戦 中国GP lap7
・2025 SUPER GT Lap1
・2024 インディカーシリーズ Lap7
・2024 SUPER FORMULA Lap4
・2017 F1 第15戦 日本GP lap3
・2024-25 Formula e Lap.1
・2025 SUPER FORMULA Lap9
・2022 F1 第18戦 日本GP LAP4
・WEC2024 第7戦 富士 6h Lap2
・F1 2021 テスト LAP1
・2025 SUPER GT Lap3
・2026 SUPER GT Lap3
・2026 SUPER GT Lap4
・2022 F1 第14戦 ベルギーGP LAP9
・2018 F1 第3戦 中国GP lap1
・2022 F1 第18戦 日本GP LAP5
・DAYTONA 500 Lap1
・2026 第110回インディ500 Lap4
・2022 F1 第9戦 カナダGP LAP4
・2025 Formula e Part.6
・2024 Formula e Part.8
・2024 SUPER FORMULA Lap4
・2018インディカーシリーズ Lap.21
・2025 SUPER GT Lap1
・2026 WEC実況 Lap4
・2026 WEC実況 Lap1
・F1 LEGENDS 19XX LAP2
・2018 F1 第3戦 中国GP lap5
・2019 F1 GP 第03戦 中国GP lap9
・2024 Formula e Part.4
・2024 Formula e Part.2
・2022 F1 第9戦 カナダGP LAP5
・2018 F1 第3戦 中国GP lap15
・2025EWC第3戦 鈴鹿8時間 Lap8
・2022 F1 第18戦 日本GP LAP6
・2018 F1 第3戦 中国GP lap6
・2025 Formula e Part.5
・2024 Formula e Part.7
・2026 SUPER FORMULA Lap6