◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【フジテレビ】2025 FORMULA 1【NEXT】Lap92 ->画像>3枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1745171213/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん
2025/04/21(月) 02:46:53.01ID:X/INfkgB
前スレ
【フジテレビ】2025 FORMULA 1【NEXT】Lap91
http://2chb.net/r/dome/1745167417/
2名無しさん
2025/04/21(月) 02:47:20.79ID:X/INfkgB
こええええ
3名無しさん
2025/04/21(月) 02:47:29.88ID:djZcyyjQ
1おつ
ピアストリ優勝おめ
4名無しさん
2025/04/21(月) 02:47:36.75ID:676935aY
いっちおつ
5名無しさん
2025/04/21(月) 02:47:44.73ID:3w0YPe/J
こえーよ
6名無しさん
2025/04/21(月) 02:47:47.82ID:CQ61FZsS
飼い犬に食われそうになったおじさん
7名無しさん
2025/04/21(月) 02:47:48.41ID:IfgMFIs3
アロンソw
8名無しさん
2025/04/21(月) 02:47:56.03ID:Ave9W101
今日はもう寝てもいいと思う
9名無しさん
2025/04/21(月) 02:47:57.15ID:2dxZcfhz
社長に攻撃する部下w
10名無しさん
2025/04/21(月) 02:48:01.80ID:X/INfkgB
あーボルトレートのマネージメントか
11名無しさん
2025/04/21(月) 02:48:03.51ID:EvZh666m
ALO「たのむでしかし」
12名無しさん
2025/04/21(月) 02:48:09.77ID:OwfWFNfu
目が覚めたわ
13名無しさん
2025/04/21(月) 02:48:15.50ID:Tgapi0qD
ボルトレート過大評価やろこれ
14名無しさん
2025/04/21(月) 02:48:30.02ID:yMAaMby8
ルクレール 25周ミディアムでベスト更新か
15名無しさん
2025/04/21(月) 02:48:33.35ID:RlDiMl7b
おじさんびっくりさせちゃダメ
16名無しさん
2025/04/21(月) 02:48:58.43ID:X/INfkgB
ルクレールのミディアムもつなあ
17名無しさん
2025/04/21(月) 02:49:11.86ID:y3TJjhju
ローソン、アルボンのすぐ後ろだったのにボルトレートに引っかかりすぎちゃったな
18名無しさん
2025/04/21(月) 02:49:26.26ID:+AEQBb6o
ルクレール、タイヤよく保ってる
19名無しさん
2025/04/21(月) 02:49:36.06ID:uf3lG+Y9
ベ↑アマン?
ベ↓アマン?
20名無しさん
2025/04/21(月) 02:49:36.23ID:Rkl/2acU
もう半分か
21名無しさん
2025/04/21(月) 02:50:03.34ID:DOrWuZ2M
>>17
眠くてアルボンとボルトレートが合体してアルボレートが見えた(´・ω・`)
22名無しさん
2025/04/21(月) 02:50:04.36ID:EvZh666m
ハジャどんだけ引っ張るんだ
23名無しさん
2025/04/21(月) 02:50:10.19ID:rD/zzA+A
角田にもそろそろプレッシャーが重くのしかかる時期か
夏までにゆっくり進歩するだけでいいんだけど
24名無しさん
2025/04/21(月) 02:50:15.92ID:X/INfkgB
サインツがノリノリだぜ
25名無しさん
2025/04/21(月) 02:50:42.94ID:djZcyyjQ
ドゥーハン遅いなしかし
26名無しさん
2025/04/21(月) 02:50:43.24ID:X/INfkgB
ルクレールもここで稼いでおきたいね
27名無しさん
2025/04/21(月) 02:50:44.58ID:IfgMFIs3
おいおいローソンなにやってんだ
28名無しさん
2025/04/21(月) 02:50:46.47ID:CQ61FZsS
変な話
29名無しさん
2025/04/21(月) 02:50:52.13ID:EvZh666m
変な話
30名無しさん
2025/04/21(月) 02:51:02.78ID:y3TJjhju
>>19
ベ↑↑↓↓←→←→BAマン
31名無しさん
2025/04/21(月) 02:51:15.20ID:EvZh666m
サインツ絶好調かw
32名無しさん
2025/04/21(月) 02:51:25.57ID:X/INfkgB
怖い怖い怖い
33名無しさん
2025/04/21(月) 02:51:32.40ID:R5Jd4e+J
ひょっとしてザウバーはひたすらSCを待つ作戦なのか(´・ω・`)
34名無しさん
2025/04/21(月) 02:51:49.20ID:X/INfkgB
サインツいいぞ
35名無しさん
2025/04/21(月) 02:51:55.96ID:i5oI/lfG
頑張れはじゃ
36名無しさん
2025/04/21(月) 02:52:17.00ID:X/INfkgB
どうしようトイレいきたい…
37名無しさん
2025/04/21(月) 02:52:19.49ID:rD/zzA+A
>>19
ドアマン 日本語はこう
ガンマン 英語なら
38名無しさん
2025/04/21(月) 02:52:30.06ID:djZcyyjQ
ピアストリそろそろノリス捉えるぜ
チームはどうする?
争わせる意味なんて皆無だが…
39名無しさん
2025/04/21(月) 02:52:51.17ID:2RexnIqV
>>30
べーーーばん?
40名無しさん
2025/04/21(月) 02:52:55.80ID:m3BFC5Au
なかなか渋い戦いですね
41名無しさん
2025/04/21(月) 02:52:59.45ID:EvZh666m
はや
42名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:02.69ID:Rkl/2acU
>>23
そうではあるけど…
キャリア5年目のドライバーがトップチームで夏までにゆっくりなんて世間は甘くないのも事実だしね…
43名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:05.56ID:+AEQBb6o
速い
44名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:07.05ID:mojmG7GG
はっやい!
45名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:08.89ID:RlDiMl7b
速いね
46名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:09.35ID:djZcyyjQ
ルクレールはタイヤマネジメント上手いなぁ…
47名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:09.59ID:RiEN7rut
いちもつ
48名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:12.99ID:OwfWFNfu
ハジャーはストラテジ違うからバトルしても仕方がない気がするんだが
49名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:14.98ID:y3TJjhju
ハジャ、ペース落ちてきたし残り20周ならミディアムでいけそうなのに(´・ω・`)
50名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:18.42ID:CQ61FZsS
右京w
51名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:21.22ID:3HnkvUDZ
>>36
レース中トイレぐらい行っていいだろw
52名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:23.63ID:676935aY
>>38
ちょうどノリス入れてもいいくらいだな
53名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:25.10ID:EvZh666m
フェラーリマジック!!
54名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:33.21ID:DOrWuZ2M
>>38
空間あるから入れてもいいよね。
55名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:40.48ID:OwfWFNfu
あ、抜かれたか
56名無しさん
2025/04/21(月) 02:53:42.72ID:0W7kmbMy
下っ端はいい仕事するな
57名無しさん
2025/04/21(月) 02:54:00.12ID:vBL5SJeu
フェラーリはメチャメチャタイヤ交換の練習してるよ
58名無しさん
2025/04/21(月) 02:54:12.01ID:3HnkvUDZ
はよ入れやノリス
59名無しさん
2025/04/21(月) 02:54:23.46ID:iY3c6uge
ハジャをどうしたいんや?
しれっと頭タウリ発動してるよな…
60名無しさん
2025/04/21(月) 02:54:37.04ID:EKQnm6g9
赤旗作戦やな
61名無しさん
2025/04/21(月) 02:54:43.83ID:3HnkvUDZ
セーフティカーとかねえよ
62名無しさん
2025/04/21(月) 02:55:00.21ID:OwfWFNfu
ハジャーはローソンよりペース良いからスティント伸ばしますねってされてるんだと思う
63名無しさん
2025/04/21(月) 02:55:06.73ID:IfgMFIs3
>>36
お前がトイレに行くことで何かがおきるかもしれないから行ってこい
64名無しさん
2025/04/21(月) 02:55:11.93ID:BNelBRjv
またタウリはセーフティカー待ち?
65名無しさん
2025/04/21(月) 02:55:15.98ID:rOnJ8rwQ
コーヒーのせいでワンストップしてしまった
66名無しさん
2025/04/21(月) 02:55:18.48ID:X/INfkgB
>>51
デスヨネー
行ってきましたおwww
67名無しさん
2025/04/21(月) 02:55:20.67ID:3HnkvUDZ
ミックもサージェントもいねえよ
68名無しさん
2025/04/21(月) 02:55:30.86ID:EvZh666m
>>59
SC期待?
69名無しさん
2025/04/21(月) 02:55:49.01ID:X/INfkgB
サインツwww
70名無しさん
2025/04/21(月) 02:55:55.28ID:676935aY
>>67
ラティフィのことも思い出してあげてください
71名無しさん
2025/04/21(月) 02:55:56.28ID:djZcyyjQ
なんでこんなにドゥーハンが映るんだろうw
72名無しさん
2025/04/21(月) 02:56:06.42ID:DOrWuZ2M
>>59
ぼっちゃんがふたしてくれることに期待?
73名無しさん
2025/04/21(月) 02:56:08.22ID:uf3lG+Y9
>>42
今週は何があろうとポイント獲得が至上命題だったのにね
フリーでクラッシュもしてるのに
74名無しさん
2025/04/21(月) 02:56:29.91ID:+AEQBb6o
あたってる
75名無しさん
2025/04/21(月) 02:56:33.05ID:rOnJ8rwQ
ハジャー、サインツの前で戻れるタイミングあったのにもうアルボンにも前いかれたな
76名無しさん
2025/04/21(月) 02:56:35.72ID:RlDiMl7b
あててんのよ
77名無しさん
2025/04/21(月) 02:56:39.48ID:rD/zzA+A
>>71
ガスリーと間違えてるとか
78名無しさん
2025/04/21(月) 02:56:39.97ID:n+Lz3TOQ
当ててんのよ
79名無しさん
2025/04/21(月) 02:57:01.22ID:xPkkdN06
>>22
40まで引っ張って最後ソフトで奇跡起こすかもしれん
80名無しさん
2025/04/21(月) 02:57:32.35ID:X/INfkgB
アルボンクラッシュしなくなったなあ
81名無しさん
2025/04/21(月) 02:57:41.83ID:IfgMFIs3
>>75
大丈夫!SC待ってるだけだから!(頭タウリ)
82名無しさん
2025/04/21(月) 02:57:51.18ID:DOrWuZ2M
>>79
その間にアルボン先行っちゃう気が
83名無しさん
2025/04/21(月) 02:58:15.14ID:EvZh666m
ハミチンが完全に空気だ
84名無しさん
2025/04/21(月) 02:58:17.61ID:BNelBRjv
クソピレリはハードだけ持ち過ぎなんだよ
つまらん
85名無しさん
2025/04/21(月) 02:58:25.60ID:X/INfkgB
トップ5台えぐいなあ
86名無しさん
2025/04/21(月) 02:58:26.15ID:y3TJjhju
ハジャがもう泣かないように頭タウリの洗礼でメンタル鍛えてるんだよなこれ
87名無しさん
2025/04/21(月) 02:58:27.58ID:Yw2Dt6KV
ハジャーはH−Sの作戦やな
88名無しさん
2025/04/21(月) 02:58:29.95ID:i5oI/lfG
ハジャはそろそろ入れないと……
89名無しさん
2025/04/21(月) 02:58:53.30ID:676935aY
ピアス「ノリス邪魔」
90名無しさん
2025/04/21(月) 02:58:58.30ID:IfgMFIs3
決断すべき時に決断できず結果的に謎ぎゃんぶりになるのが頭タウリ
91名無しさん
2025/04/21(月) 02:59:00.58ID:djZcyyjQ
ピアストリさん、チームに圧力をかけ始めるwwwww
92名無しさん
2025/04/21(月) 02:59:03.57ID:n+Lz3TOQ
ハード勢はソフトかな
93 警備員[Lv.21]
2025/04/21(月) 02:59:03.66ID:6CTAf0Ew
ドゥーハンおっそいなぁ
94名無しさん
2025/04/21(月) 02:59:08.69ID:X/INfkgB
ローソン落ち着いてきてていいね
95名無しさん
2025/04/21(月) 02:59:11.17ID:2dxZcfhz
ハジャーどこまで引っ張る
96名無しさん
2025/04/21(月) 02:59:17.63ID:3HnkvUDZ
ザンユー来るかる
97名無しさん
2025/04/21(月) 02:59:30.22ID:X/INfkgB
ピアストリおこ
98名無しさん
2025/04/21(月) 02:59:31.64ID:4ujEqYFH
予選で負けたほうに人権が無いパパイヤ
99名無しさん
2025/04/21(月) 02:59:39.91ID:3HnkvUDZ
ノリス入れや
100名無しさん
2025/04/21(月) 02:59:41.66ID:2RexnIqV
ブルズの車も良いな
リアのダウンファオース去年より削ってるのにタイヤ保ちが良い
101名無しさん
2025/04/21(月) 02:59:48.76ID:yAY8TeQo
去年はハースに直線でボロ負けしたRBの成長が嬉しい
102名無しさん
2025/04/21(月) 02:59:52.91ID:djZcyyjQ
ピアストリからすればこれでVCとかでられたら最悪だもんなぁ…
103名無しさん
2025/04/21(月) 02:59:57.70ID:X/INfkgB
もうノリス入れなさいよ
104名無しさん
2025/04/21(月) 03:00:08.66ID:IfgMFIs3
オコンボルトレートドゥーハンの1周目タイヤ交換するSF作戦は失敗だな
105名無しさん
2025/04/21(月) 03:00:19.20ID:Y5xhNqCQ
どのポジションでもバトルはあるけど
全体的には凡庸な展開
106名無しさん
2025/04/21(月) 03:00:21.63ID:djZcyyjQ
ノリスこのままだとどんどん順位失うぞ
107名無しさん
2025/04/21(月) 03:00:33.38ID:X/INfkgB
マクラーレンの戦略ってアホよなあ…
108名無しさん
2025/04/21(月) 03:00:41.98ID:1r7j6xxE
ノリスイン
109名無しさん
2025/04/21(月) 03:00:50.44ID:EKQnm6g9
今のいいのw
110名無しさん
2025/04/21(月) 03:01:10.83ID:djZcyyjQ
ピアストリ優勝おめ
111名無しさん
2025/04/21(月) 03:01:13.69ID:Ave9W101
これDotDどうするんだよ
112名無しさん
2025/04/21(月) 03:01:14.62ID:1r7j6xxE
アジャーも入ったか
113名無しさん
2025/04/21(月) 03:01:15.76ID:vBL5SJeu
踏んだよね
114名無しさん
2025/04/21(月) 03:01:18.35ID:+AEQBb6o
アントネッリは離れてるから
115名無しさん
2025/04/21(月) 03:01:28.81ID:676935aY
白線カットは取られないのかな?
116名無しさん
2025/04/21(月) 03:01:41.94ID:X/INfkgB
ピアストリおめでとう言いたいけどまだまだ油断できん
117名無しさん
2025/04/21(月) 03:01:50.29ID:Dmy9WDTM
ピットレーン入ってからもシフトアップしてた?
118名無しさん
2025/04/21(月) 03:01:56.91ID:djZcyyjQ
>>111
このままいけばピアストリじゃない?
119名無しさん
2025/04/21(月) 03:01:58.80ID:rD/zzA+A
>>107
S レッドブル ハース
A メルセデス

C マクラーレン
120名無しさん
2025/04/21(月) 03:02:16.62ID:3HnkvUDZ
1コーナーのあれで終戦になっちゃったなマックスは
121名無しさん
2025/04/21(月) 03:02:23.72ID:DOrWuZ2M
ハジャーとノリスはここから前抜けるか?
122名無しさん
2025/04/21(月) 03:02:43.61ID:IfgMFIs3
VCARBもう自分でも作戦わからなくなってノリスに合わせればいいやってなってたのか?
123名無しさん
2025/04/21(月) 03:02:55.33ID:RlDiMl7b
今それ出るの
124名無しさん
2025/04/21(月) 03:03:01.72ID:djZcyyjQ
>>120
とはいえあれで譲ってても結局ピアストリが独走しただろうしなぁ…
125名無しさん
2025/04/21(月) 03:03:03.94ID:4ujEqYFH
ルクレール間もなくDRS
126名無しさん
2025/04/21(月) 03:03:20.20ID:Dmy9WDTM
もしぶつけられて終わってたらえらいことに
127名無しさん
2025/04/21(月) 03:03:20.32ID:RlDiMl7b
グティエレスのやつか
128名無しさん
2025/04/21(月) 03:03:49.41ID:zdgqEeeT
>>120
かと言って先行かせたら逃げられるだけだし
スタートの蹴り出しで終戦だったかな
129名無しさん
2025/04/21(月) 03:03:59.99ID:djZcyyjQ
マモノさん退屈なんでなんかしてください
130名無しさん
2025/04/21(月) 03:04:01.49ID:Lobn8oP2
ノリス遅くね?
131名無しさん
2025/04/21(月) 03:04:05.46ID:rD/zzA+A
逃げる場所があるところで来いよってのはある
132名無しさん
2025/04/21(月) 03:04:15.23ID:X/INfkgB
>>111
ピアストリの爆走もよかったけどサインツも捨てがたい
133名無しさん
2025/04/21(月) 03:04:17.08ID:4ujEqYFH
ラッセルも必死に逃げてたけどとうとう捕まったかな
134名無しさん
2025/04/21(月) 03:04:18.53ID:Lz5Y8r95
https://x.com/cx_motorsports/status/1914016974004433100
#角田裕毅 リタイア後の談話

『トリッキーだった。レーシングインシデントだと思うが、スペースがなくて何もできなかった。外に逃げても別のクラッシュの危険があったと思う。せめてレースを経験したかった。今は1周1周がすごく大切なので、せめてレースラップを経験したかった』
135名無しさん
2025/04/21(月) 03:05:11.48ID:X/INfkgB
ルク様ー!
でもラッセルも頑張ってほしい…
136名無しさん
2025/04/21(月) 03:05:11.85ID:i5oI/lfG
ハジャ遅いよ
137名無しさん
2025/04/21(月) 03:05:19.52ID:676935aY
>>132
サインツはタイヤの差でオーバーテイクしてただけで実は順位落としてるんだけどね
138名無しさん
2025/04/21(月) 03:05:28.88ID:+enlNNo0
8位以下はチームで綺麗に並んでるな
139名無しさん
2025/04/21(月) 03:05:35.34ID:djZcyyjQ
6位以下はもうこれで順位確定かな
タイヤも最後まで持つだろうし
140名無しさん
2025/04/21(月) 03:05:37.99ID:676935aY
これはチャールズDotDでよくね
141名無しさん
2025/04/21(月) 03:05:44.66ID:2dxZcfhz
王子
142名無しさん
2025/04/21(月) 03:05:52.80ID:yAY8TeQo
これもう寝ちゃってもいい??
143名無しさん
2025/04/21(月) 03:05:57.89ID:xPkkdN06
ハジャーがアルボン抜けるか
144名無しさん
2025/04/21(月) 03:06:04.41ID:Dmy9WDTM
ひたひたと来るなルクレ
145名無しさん
2025/04/21(月) 03:06:07.17ID:y3TJjhju
ハジャがひたひたとアルボンに近づく
146名無しさん
2025/04/21(月) 03:06:13.72ID:IfgMFIs3
シーズン5人目の表彰台か
147名無しさん
2025/04/21(月) 03:06:24.84ID:djZcyyjQ
あーまだハジャー対アルボンがあるか?
148名無しさん
2025/04/21(月) 03:06:25.37ID:X/INfkgB
スカッと抜いたなー
149名無しさん
2025/04/21(月) 03:06:40.70ID:+AEQBb6o
あっちで抜いてもメインでやり返される
150名無しさん
2025/04/21(月) 03:06:41.06ID:EKQnm6g9
ラッセル抜かれちった
151名無しさん
2025/04/21(月) 03:06:42.38ID:iU6dcycb
ほぼチーム順だな
152名無しさん
2025/04/21(月) 03:06:44.73ID:+enlNNo0
>>139
ハジャーがアルボン抜かせるかも
153名無しさん
2025/04/21(月) 03:06:47.62ID:3HnkvUDZ
ルクレール、ダース・ベイダーかと思ったぜ
154名無しさん
2025/04/21(月) 03:06:52.74ID:IfgMFIs3
>>142
いいぞ
多分マモノも寝た
155名無しさん
2025/04/21(月) 03:06:53.55ID:676935aY
ペナ王ローソン
156名無しさん
2025/04/21(月) 03:06:53.73ID:sk+Ox70r
またかよ
157名無しさん
2025/04/21(月) 03:06:58.13ID:DOrWuZ2M
またローソンやったか
158名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:03.41ID:yMAaMby8
振り向けばラッセル このレース厳しいねぇ
159名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:03.97ID:n+Lz3TOQ
ローソン毎回ペナ食らってないか
160名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:04.31ID:Ave9W101
スローソン閉店…
161名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:04.97ID:2dxZcfhz
ローソン閉店キターーーーーーー!!
162名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:10.06ID:0W7kmbMy
え?またかよローソン
163名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:10.89ID:djZcyyjQ
ローソンはペナルティもらいすぎだなww
164名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:11.67ID:usgJu+6G
ローソンはペナキング真っしぐらやね
165名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:12.52ID:63BcJlrr
アジャはサインツトレインになると抜けなくなるだろうな
166名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:14.35ID:4ujEqYFH
ローソンは新ペナ王襲名しそうな勢いだな
167名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:15.83ID:EKQnm6g9
ローそんなにやったんだおああああ
168名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:16.34ID:3HnkvUDZ
>>142
ピアストリ勝利だからどうぞ
169名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:16.42ID:BNelBRjv
ローソンやりたい放題だな
170名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:25.34ID:zdgqEeeT
結構前のリプレイではみ出てたっぽかったもんな
171名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:27.56ID:IfgMFIs3
ペナ王ローソン
172名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:31.34ID:Rkl/2acU
ローソンなにかやってたんっけ?w
173 警備員[Lv.21]
2025/04/21(月) 03:07:33.61ID:6CTAf0Ew
岩佐出番ありそうだよなこれ
174名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:35.93ID:JZyUyMYo
ローソンまたか
普通に抜けない下手
175名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:49.85ID:RlDiMl7b
そんなことあるんだ
176名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:50.53ID:X/INfkgB
ローソン何してんだ
177名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:51.06ID:DOrWuZ2M
>>142
ノリスの表彰台争い見届けよう
178名無しさん
2025/04/21(月) 03:07:57.98ID:yAY8TeQo
ローソンもしや今日もポイントゲット!?
179名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:00.14ID:3w0YPe/J
ローソン着実にポイント積み重ねてるな
180名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:00.44ID:1r7j6xxE
ローソンオワタ
181名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:07.91ID:y3TJjhju
ローソン、1ペナポゲットしたら通算ポイントとペナポが並ぶぞ!
182名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:08.91ID:EKQnm6g9
1コーナーはみ出たやつか
183名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:12.88ID:rD/zzA+A
ローソンにはどんだけペナ出してもいいというコンセンサスができてる
で、ローソンがかぶるから親チームに出さないというバランスを狙える
184名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:14.45ID:R5Jd4e+J
その部屋の人がF1中継見てたら消してくれるかも(´・ω・`)
185名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:16.88ID:676935aY
???「マーシャルがGOってジェスチャーしたんで」
186名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:18.00ID:qA9F6bug
偽マーシャルかな
187名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:21.35ID:SHyA3emt
10秒はけっこう重いペナルティだな
何やらかしたんだ
188名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:28.32ID:X/INfkgB
189名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:40.10ID:djZcyyjQ
>>152
アルボンも遅くないし抜くほどの差はないかもなぁ…
なんかサインツがあんま速くないけど
190名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:44.51ID:Rkl/2acU
赤ライトうざいは誰の無線だっ?
191名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:48.48ID:xPkkdN06
ハジャー8位なら昇格決定
192名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:49.40ID:iU6dcycb
ザンユー
193名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:55.47ID:n+Lz3TOQ
ぽんたポイント貯めてるなあ
岩佐デビューあるか
194名無しさん
2025/04/21(月) 03:08:57.70ID:X/INfkgB
ピアストリさんがイライラなさるなんて
195名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:06.99ID:BNelBRjv
ラッセル残すより、絶対タッペン取るべきよなぁ……
196名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:10.13ID:OwfWFNfu
お!ハジャーがアルボンに追いついたぞ
197名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:13.22ID:676935aY
これサインツはアルボンひきつけてDRS与えて防御させてね?
198名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:20.65ID:djZcyyjQ
サインツさんもっとペース上げないとはジャーにも抜かれちゃうぞ
199名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:25.97ID:2dxZcfhz
やっぱノリスダメか だと思ったわ
200名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:26.53
アウトか
201名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:31.58ID:IfgMFIs3
昔の角田なら5秒ペナルティもらう奴だな
202名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:33.87ID:3w0YPe/J
>>190
ピアストリ
203名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:34.16ID:vBL5SJeu
踏んでた
204名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:34.31ID:iY3c6uge
さすがにウィリはチームプレイするでしょ
205名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:36.67ID:DOrWuZ2M
あー、ノリスやっぱ審議されるか
206名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:36.79ID:X/INfkgB
サインツもっと飛ばさんかい
207名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:45.28ID:djZcyyjQ
ノリスほんとこういうしょうもないミスするよな
208名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:45.41ID:qA9F6bug
そうは言ってもアルボンもハジャ来てるからなぁ
209名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:48.55ID:rOnJ8rwQ
ウィリアムズ入れ替えないないとハジャーに喰われる
210名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:56.80ID:EKQnm6g9
入るときじゃないの
211名無しさん
2025/04/21(月) 03:09:58.85ID:+enlNNo0
オコンの方がタイヤ新しいからかな
212名無しさん
2025/04/21(月) 03:10:08.83ID:Dmy9WDTM
しかしここでレースするだけでもすごい集中力だな
213名無しさん
2025/04/21(月) 03:10:12.54ID:+AEQBb6o
あんな順位で入れ替えても意味ない
214名無しさん
2025/04/21(月) 03:10:20.49ID:EKQnm6g9
出口か
215名無しさん
2025/04/21(月) 03:10:25.29ID:vBL5SJeu
>>210
出口
216名無しさん
2025/04/21(月) 03:10:30.23
変な話
217名無しさん
2025/04/21(月) 03:10:32.07ID:rD/zzA+A
ローソンがアロンソの進路をふさいだからアロンソとボルトレートが危なかったんじゃないの
アロンソはローソンがへんなことをすることを予測してたから何とかなったと
218名無しさん
2025/04/21(月) 03:10:33.40ID:676935aY
シンガポールでサインツがノリスにDRS与えてポジション守ったのを再現しようとしてるでしょ
219名無しさん
2025/04/21(月) 03:10:34.11ID:63BcJlrr
サインツずっとクリーンエアーで
走ってるのにペース上がらんしな
220名無しさん
2025/04/21(月) 03:10:36.76ID:djZcyyjQ
サインツきびしいなもう
221名無しさん
2025/04/21(月) 03:10:45.61ID:X/INfkgB
ラッセルあかんかぁ
222名無しさん
2025/04/21(月) 03:10:47.36ID:BNelBRjv
ノリスの勝利数を簡単にピアストリが抜きそう
223名無しさん
2025/04/21(月) 03:10:48.36ID:EKQnm6g9
>>215
みたいね 見てなかったやw
224名無しさん
2025/04/21(月) 03:10:51.87ID:y3TJjhju
ノリス、結構前に白線踏んでもペナ出ない事あったよね
バスールが角田とかライコネンの例出して怒ってた
225 警備員[Lv.21]
2025/04/21(月) 03:10:57.66ID:6CTAf0Ew
ウィリアムズはトレインくんでるな
226名無しさん
2025/04/21(月) 03:11:13.17ID:Ave9W101
ストレートで遅いレーシングブルズ…
227名無しさん
2025/04/21(月) 03:11:28.49ID:UMWlllIy
ハジャーはウィリアムズ食えるかもしれないな頑張れ
228名無しさん
2025/04/21(月) 03:11:28.63ID:Rkl/2acU
>>202
サンクス
229名無しさん
2025/04/21(月) 03:11:29.90ID:DOrWuZ2M
サインツがDRS与えてるとも
230名無しさん
2025/04/21(月) 03:11:32.20ID:X/INfkgB
オコンちゃん……
231名無しさん
2025/04/21(月) 03:11:45.25ID:djZcyyjQ
ハジャーがんばっとるねぇ
この新人大当たりだな
232名無しさん
2025/04/21(月) 03:12:01.67ID:vBL5SJeu
>>224
あったね
233名無しさん
2025/04/21(月) 03:12:14.38ID:BNelBRjv
ハジャーは持ってるな ローソンと違って性格も悪くないし
234名無しさん
2025/04/21(月) 03:12:16.99ID:EKQnm6g9
ハジャーいけーー
235名無しさん
2025/04/21(月) 03:12:30.36ID:IfgMFIs3
ハジャーこれ抜けないよなあ
236名無しさん
2025/04/21(月) 03:12:34.36ID:djZcyyjQ
うおーハジャーのチャージ!
237名無しさん
2025/04/21(月) 03:12:35.25ID:+enlNNo0
牽制してる
238名無しさん
2025/04/21(月) 03:12:39.48
サインツトレイン
239名無しさん
2025/04/21(月) 03:12:46.54ID:i5oI/lfG
VCARBじゃ抜けない
240名無しさん
2025/04/21(月) 03:12:46.62ID:63BcJlrr
このままだと2台ともあっさりアジャにやられそうだな
241名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:03.36ID:1r7j6xxE
トレイン攻略きついな
242名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:04.03ID:R5Jd4e+J
なんでそんなつまんないミスを(´・ω・`)
243名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:08.53ID:Dmy9WDTM
際どいw
244名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:09.80ID:676935aY
超えてるなぁ
245名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:14.06ID:X/INfkgB
サインツペース上げてきた
246名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:15.60ID:n+Lz3TOQ
入るところじゃないのか
247名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:17.04ID:EvZh666m
アウトやな
248名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:17.60ID:Lobn8oP2
左やろ
249名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:23.31ID:Ave9W101
これ微妙だな
250名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:33.66ID:oLBl14WA
はあ
251名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:35.23ID:Lobn8oP2
右はセーフだけど左フロントが白線越えてるわ
252名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:37.41ID:qA9F6bug
チャレンジしよう
253名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:38.82ID:zdgqEeeT
>>224
ハミルトンの芝生横断ピットインとか
イギリス人無罪判定多いよな
254名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:38.98ID:EKQnm6g9
見えないんだろな
255名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:39.93ID:UMWlllIy
もったいねえな
256名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:41.06ID:H3hQP+fs
左カットして入ってるよな
257名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:41.18ID:yMAaMby8
シューマッハルールだから しゃーない
258名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:43.70ID:EvZh666m
ノリスってしょーもないペナ多いよな
259名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:44.88ID:X/INfkgB
迂闊www
260名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:45.44ID:djZcyyjQ
アルボン「サインツじゃま」
261名無しさん
2025/04/21(月) 03:13:59.11ID:JZyUyMYo
ノリスあかんな
262名無しさん
2025/04/21(月) 03:14:03.48ID:Lobn8oP2
>>256
そうそう
263名無しさん
2025/04/21(月) 03:14:10.27ID:EvZh666m
サインツトレイン
264名無しさん
2025/04/21(月) 03:14:19.62ID:4ujEqYFH
怒りの31秒台来ちゃった
265名無しさん
2025/04/21(月) 03:14:22.18ID:EKQnm6g9
アルボンもいけーー
266名無しさん
2025/04/21(月) 03:14:22.68ID:sk+Ox70r
許された
267名無しさん
2025/04/21(月) 03:14:28.39ID:H3hQP+fs
ハジャー周回積むにはいいな
安全
268名無しさん
2025/04/21(月) 03:14:32.68ID:djZcyyjQ
お、ノリスセーフ
269名無しさん
2025/04/21(月) 03:14:35.79ID:DOrWuZ2M
お咎めなしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
270名無しさん
2025/04/21(月) 03:14:36.89ID:2dxZcfhz
えーw
271名無しさん
2025/04/21(月) 03:14:39.00ID:IfgMFIs3
イギリス無罪
272名無しさん
2025/04/21(月) 03:14:44.28ID:BNelBRjv
さすがイギリス枠
273名無しさん
2025/04/21(月) 03:14:47.29ID:RlDiMl7b
チーム毎に固まってるな
274名無しさん
2025/04/21(月) 03:14:50.20ID:4ujEqYFH
チャレンジ成功www
275名無しさん
2025/04/21(月) 03:14:59.41ID:yAY8TeQo
ハジャーってF2の頃から何故か攻めてもタイヤが落ちないんよね
276名無しさん
2025/04/21(月) 03:15:00.42ID:EKQnm6g9
狙って通りました
277名無しさん
2025/04/21(月) 03:15:02.92ID:djZcyyjQ
ノリスもあと6周で3秒は無理だろ
278名無しさん
2025/04/21(月) 03:15:03.83ID:EvZh666m
あれセーフなのかw
279名無しさん
2025/04/21(月) 03:15:05.73ID:JZyUyMYo
超えてるように見えたがなw
280名無しさん
2025/04/21(月) 03:15:05.85ID:OwfWFNfu
運営グダリ過ぎでは?
281名無しさん
2025/04/21(月) 03:15:17.27ID:H3hQP+fs
今年ノリスに甘々裁定目立つな
282名無しさん
2025/04/21(月) 03:15:38.24ID:UMWlllIy
踏んだか?って感じで微妙すぎたしな
283名無しさん
2025/04/21(月) 03:15:45.20ID:676935aY
以前タッペンでもあったけどタイヤが完全にまたいでなけりゃセーフなんだっけか
284名無しさん
2025/04/21(月) 03:15:45.97ID:3w0YPe/J
>>279
審議員「超えてr、、ない!」
285名無しさん
2025/04/21(月) 03:15:52.94ID:4ujEqYFH
ルクレールも逃げてるから3位には届かないな
286名無しさん
2025/04/21(月) 03:15:55.80ID:X/INfkgB
メルセデス今日は今ひとつね
287名無しさん
2025/04/21(月) 03:16:04.57ID:+AEQBb6o
10秒ペナでもポイント関係ないし
288名無しさん
2025/04/21(月) 03:16:18.73ID:vBL5SJeu
角田なら5秒ペナルティプラスペナルティポイント1
289名無しさん
2025/04/21(月) 03:16:32.21ID:EKQnm6g9
ハミチンいけー
290名無しさん
2025/04/21(月) 03:16:37.03ID:wvmXlO1t
完全にはみ出てなければ踏んででもいいから
291名無しさん
2025/04/21(月) 03:16:37.26ID:676935aY
ルクレールとサインツどっちにDotD入れるか悩む
292名無しさん
2025/04/21(月) 03:16:40.28ID:yAY8TeQo
なぜ角田wwww
293名無しさん
2025/04/21(月) 03:16:45.37ID:djZcyyjQ
ハミはなんかぱっとしないなぁ
294名無しさん
2025/04/21(月) 03:16:52.28ID:X/INfkgB
ルク様抜かれんなよ
295名無しさん
2025/04/21(月) 03:16:57.41ID:2dxZcfhz
ノリスがかっ飛んできてるな
296名無しさん
2025/04/21(月) 03:17:01.68ID:IfgMFIs3
ローソン怒りの32秒台
297名無しさん
2025/04/21(月) 03:17:09.06ID:EJQou1dm
角田はクルーザーでアイス食ってるのかな?
298名無しさん
2025/04/21(月) 03:17:10.38ID:y3TJjhju
サインツトレインでローソンも追いついて来た
299名無しさん
2025/04/21(月) 03:17:14.11ID:EvZh666m
>>293
トシなんだよ
300名無しさん
2025/04/21(月) 03:17:16.51ID:+AEQBb6o
離れすぎだろ、あほか
301名無しさん
2025/04/21(月) 03:17:41.61ID:yMAaMby8
あと5周で終わる ここは終わるの早い
302名無しさん
2025/04/21(月) 03:17:45.04ID:OwfWFNfu
アルボンはDRSサポートされてるからハジャーきついな
303名無しさん
2025/04/21(月) 03:17:47.07ID:676935aY
>>293
脳移植が必要らしいぞ
304名無しさん
2025/04/21(月) 03:17:47.70ID:rD/zzA+A
>>288
上位のチームには出さないかも
今日のガスリーとのアレで出るようなら今後も出ると想定する
305名無しさん
2025/04/21(月) 03:17:48.60ID:SHyA3emt
ラッセルと5秒差開いたからペナルティ出しても意味ないから、お咎めなし
ルクレールとバトルしてらっしゃい
306名無しさん
2025/04/21(月) 03:17:49.37ID:qA9F6bug
ポイント無いんだからファステスト表示要らん
307名無しさん
2025/04/21(月) 03:17:51.41ID:uf3lG+Y9
もしかして角田ハジャーにランキング逆転される?
308名無しさん
2025/04/21(月) 03:17:58.07ID:zdgqEeeT
>>297
水風呂で精神修行してるぞ
309名無しさん
2025/04/21(月) 03:17:59.36ID:R5Jd4e+J
ウィリアムズのW入賞が見えてきた(`・ω・´)
310名無しさん
2025/04/21(月) 03:18:02.96ID:vBL5SJeu
サインツトレインでハジャーは厳しそう
311名無しさん
2025/04/21(月) 03:18:15.80ID:djZcyyjQ
>>299
もうそろそろ若者に道を譲ってもらいたいですな
ベアマンとか乗せたい
予選でオコンに勝ててるしハミよりは良さそうに感じる
312 警備員[Lv.21]
2025/04/21(月) 03:18:26.22ID:6CTAf0Ew
マックスがえらい追いついて来たと思ったがそれかよ
313名無しさん
2025/04/21(月) 03:18:37.33ID:H3hQP+fs
白幡呼んでやれよ・・
314名無しさん
2025/04/21(月) 03:18:41.16ID:ysHNMQrY
WEC見たあとだと進行早い早い
315 警備員[Lv.21]
2025/04/21(月) 03:18:42.92ID:6CTAf0Ew
???「インディカーではー」
316名無しさん
2025/04/21(月) 03:18:46.79ID:djZcyyjQ
16番手争いってなんか意味あんのかいなw
317名無しさん
2025/04/21(月) 03:18:48.51ID:X/INfkgB
サインツはいつぞやのシンガポール戦法かね
318名無しさん
2025/04/21(月) 03:18:51.80ID:xPkkdN06
>>310
ハジャー「レッドブルのマシンがあれば」

アピールしてきそう
319名無しさん
2025/04/21(月) 03:19:10.39ID:CQ61FZsS
坊っちゃんにそんなスキルがあるわけないだろw
320名無しさん
2025/04/21(月) 03:19:16.60ID:xq18dYmf
サインツわざとか
321名無しさん
2025/04/21(月) 03:19:23.43ID:676935aY
サインツわざとだなぁ
322名無しさん
2025/04/21(月) 03:19:38.52ID:djZcyyjQ
お、アルボンがサインツから話されてるぞ
ハジャーチャンスやで
323名無しさん
2025/04/21(月) 03:19:38.65ID:y3TJjhju
ここでハースがやったマグヌッセンのコース外追い抜きとかのチームプレイと
比べればウィリアムズはクリーンだよね
324名無しさん
2025/04/21(月) 03:19:56.25ID:bKZxChgS
thx bro
325名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:07.99ID:+pcXDDse
青と白のサインツトレインが面白い事になりそうに
326名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:18.17ID:RlDiMl7b
アホwww
327名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:19.78ID:mojmG7GG
アホだーwwwwwww
328名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:20.47ID:n+Lz3TOQ
あほいうか
329名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:20.83ID:3w0YPe/J
さあ、アジャチャンス
330名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:23.35
テレビでアホ言うな
331名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:23.39ID:IfgMFIs3
アロンソと間違えて譲った説
332名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:23.78ID:CQ61FZsS
アホ呼ばわりすんなw
333名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:24.92ID:X/INfkgB
フェルスタッペン映らないな?
334名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:25.71ID:uf3lG+Y9
AHO
335名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:27.98ID:2dxZcfhz
ボルトレートwwwwwwwwwwwww
336名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:32.02ID:R5Jd4e+J
ボルトレート、ルーキーらしい(´・ω・`)
337名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:32.76ID:qA9F6bug
んん?
338名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:33.45ID:i5oI/lfG
アホ呼ばわりは無い
339名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:39.49ID:xq18dYmf
アホ話アホ
340名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:42.02ID:DOrWuZ2M
>>331
ww
341名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:43.07ID:676935aY
ボルトはさっきのアロンソの件でビビったんだろ
342名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:48.42ID:SHyA3emt
>>302
なるほどね
343名無しさん
2025/04/21(月) 03:20:59.23ID:djZcyyjQ
お、ハジャーいけるんじゃね??
344名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:08.74ID:+AEQBb6o
そんな順位じゃ、どうでもいいじゃん
345名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:09.53ID:OwfWFNfu
ドライバーよりもエンジニアがアホってやつだな
346名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:10.78ID:3w0YPe/J
やっちまったか
347名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:12.12ID:X/INfkgB
初々しい
348名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:14.64ID:676935aY
悩んだけどサインツに投票したわ
349 警備員[Lv.21]
2025/04/21(月) 03:21:21.57ID:6CTAf0Ew
これはウィリアムズのチームプレイが上手いな
350名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:21.93ID:H3hQP+fs
めっちゃイン側いたしな
351名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:22.74ID:Yw2Dt6KV
若気の至り と 若はげの至りは ちょっと違う
352名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:25.81ID:p6JTblUd
いやボルトレートはもうタイヤ厳しいだろ
ストロールを無理に抑える必要も無い
353名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:25.86ID:2dxZcfhz
>>331
www
354名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:29.51ID:R5Jd4e+J
ザウバーは車もピットもこんな調子で来年アウディになってから浮上できるものなのかな(´・ω・`)
355名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:33.20ID:4ujEqYFH
F1界隈 「カズがアホ言うてた
356名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:45.59ID:djZcyyjQ
ラッセルもあと2周だしもうどうでもいいだろww
357名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:54.29ID:IfgMFIs3
サインツ昔やったDRSトレインを作って守る作戦の再利用だな
358名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:58.57ID:oLBl14WA
なんか平和なレースだったな!
359名無しさん
2025/04/21(月) 03:21:59.61ID:3w0YPe/J
ボルトの視界には相手の車は一台しか見えない説
360名無しさん
2025/04/21(月) 03:22:00.43ID:2dxZcfhz
DRS圏内きそうノリス
361 警備員[Lv.21]
2025/04/21(月) 03:22:11.56ID:6CTAf0Ew
まあラッセルと言えばラストラップクラッシュだからな
362名無しさん
2025/04/21(月) 03:22:24.06ID:X/INfkgB
ラッセルあと2周だからがんば
363名無しさん
2025/04/21(月) 03:22:31.31ID:676935aY
ラッセルのエンジニア「リーブミーアローン」
364名無しさん
2025/04/21(月) 03:22:35.93ID:+enlNNo0
ルクレール逃げ切れそうか
365名無しさん
2025/04/21(月) 03:22:36.67ID:rD/zzA+A
>>359
F2の成績的にありうる
366名無しさん
2025/04/21(月) 03:22:49.38ID:X/INfkgB
ハゲしい
367名無しさん
2025/04/21(月) 03:22:51.72ID:3w0YPe/J
ボルト「なんでや!ブレーキングで動くなってさっき言ってたろ」
368名無しさん
2025/04/21(月) 03:22:57.85ID:EvZh666m
抜くまではいかんな
369名無しさん
2025/04/21(月) 03:23:01.37ID:CQ61FZsS
Pomジュース
370名無しさん
2025/04/21(月) 03:23:05.12ID:djZcyyjQ
なんかヒュルケンがトップみたいにみえるじゃないか
371名無しさん
2025/04/21(月) 03:23:09.18ID:+AEQBb6o
あれやられると抜くに抜けない
372 警備員[Lv.21]
2025/04/21(月) 03:23:10.07ID:6CTAf0Ew
アクトレスってポリコレ的にアウト表現だろ
373名無しさん
2025/04/21(月) 03:23:20.85ID:DOrWuZ2M
さすがにノリス追いつけなかったか
374名無しさん
2025/04/21(月) 03:23:29.25ID:X/INfkgB
ポムポムプリン
375 警備員[Lv.21]
2025/04/21(月) 03:23:47.51ID:6CTAf0Ew
大阪組視察とか来てるのかこれ
376名無しさん
2025/04/21(月) 03:23:56.99ID:X/INfkgB
ルク様絞り出していけ
377名無しさん
2025/04/21(月) 03:24:34.83ID:djZcyyjQ
いやもうルクレール抜くのは無理だよ
普通にフェラーリ速いしな
378名無しさん
2025/04/21(月) 03:24:41.08ID:y3TJjhju
ハジャをもっと早くミディアムに交換させていればピットアウト時に
アルボンの前だったからいつもので終わっちゃった
379名無しさん
2025/04/21(月) 03:24:41.67ID:IfgMFIs3
マックス意外と離されなかったな
スタートで行かれなかったら守れたか
380名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:01.25ID:X/INfkgB
もしかしてピアストリがドライバーズ1位になるんか?
381名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:03.89ID:qA9F6bug
タッペンのレースペースが思ったより良かったなぁ
382名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:04.91ID:+pcXDDse
サインツ先生貫禄の職人芸
383名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:06.25ID:Lobn8oP2
ピアストリがノリスの勝利数に並ぶwwwwww
384名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:15.71ID:R5Jd4e+J
ピアストリきたああああああああああああああああああ
385名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:17.52ID:rD/zzA+A
大阪……オスカー
386名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:18.28ID:DOrWuZ2M
>>378
だね・・・
387名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:19.07ID:ysHNMQrY
ピアストリおめ
388名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:20.05ID:RlDiMl7b
今回はチェッカー映った
389名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:24.28ID:IfgMFIs3
>>378
アルボンの前ならサインツも抜けたかもしれないのにな
390名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:30.62ID:X/INfkgB
>>382
サインツのそういうとこ好きよw
391名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:30.65ID:u8nI13bh
SC込みでこんだけ早く終わるか
392名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:33.68ID:676935aY
DotDタッペンかよ
393名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:34.26ID:DOrWuZ2M
ピアストリおめ
394名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:34.77ID:vBL5SJeu
ハジャーどうだ
395名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:35.44ID:JZyUyMYo
ピアス鳥がチャンポンか
396名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:37.98ID:djZcyyjQ
いや~ピアストリはすごいな
そしてノリスはすごくないな
397名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:38.95ID:EvZh666m
ピア2連勝
398名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:39.83ID:oLBl14WA
今回はワイプじゃない!
399名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:39.83ID:H3hQP+fs
ルクレールやっとか
400名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:41.60ID:i5oI/lfG
ハジャ!
401名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:46.17ID:+AEQBb6o
うるさいよ、アナ、わめくな
402名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:48.72ID:Lchynd7a
よしやっと寝れる
403名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:52.16ID:bKZxChgS
ハゲすごい
404名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:54.08ID:p6JTblUd
ノリスじゃなくてピアストリがチャンプ争いの主導になるとわな
405名無しさん
2025/04/21(月) 03:25:56.32ID:1r7j6xxE
ピアおめ
406名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:01.05ID:X/INfkgB
キャーーピアストリサーーーン!!!おめでとう3勝目!
407名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:03.03ID:mojmG7GG
結局クラッシュは角田ガスリーだけか
はぁ
408名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:03.62ID:+enlNNo0
ハジャー攻めてる
409名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:04.36ID:3HnkvUDZ
ピアストリがもうファーストでよくねマクラーレン?
410名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:04.94ID:EvZh666m
>>396
NOR「次から本気出す」
411名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:06.07ID:Lobn8oP2
通算勝利数
ノリス5勝
ピアストリ5勝wwwwww
412名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:07.13ID:TErOgjv6
混戦だな
413名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:11.93ID:rOnJ8rwQ
ハジャー抜けなかったか
414名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:15.84ID:3HnkvUDZ
安定感半端ねえわ
415名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:20.56ID:R5Jd4e+J
これでランキングトップもピアストリかな(´・ω・`)
416名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:26.65ID:Ave9W101
これはノリスケがやばい展開だな
417名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:31.33ID:R5Jd4e+J
ウィリアムズW入賞きたーーー
418名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:32.79ID:vORQHL9j
ノリスはマイアミで借り返してやれ
419名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:33.53ID:n9Ok56tG
ピアストリおめでとう
角田迷惑なだけ
420名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:33.59ID:EvZh666m
ハジャ入賞!
421名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:35.47ID:sk+Ox70r
ローソン1ダウンで済んだ
422名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:39.06ID:JZyUyMYo
ハジャポイントおめ
423名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:44.18ID:X/INfkgB
ルク様ナイス!
ウィリアムズ戦法良かった!
424名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:45.65ID:yAY8TeQo
ハジャーおめでとう!
ブルズのエースや
425名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:46.90ID:676935aY
ローソンペナあるだろ
426名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:47.33ID:qA9F6bug
獲れるポイントを逃すのがタウリ脳
427名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:47.48ID:2lYSE6x6
ノリス応援してきたけどダメっぽいなこれは
428名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:57.95ID:+AEQBb6o
川井はボケてる
429名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:58.13ID:Lobn8oP2
無線中に喋るな
430名無しさん
2025/04/21(月) 03:26:59.66ID:nQjLjX6F
ピアストリがファーストだな
431名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:04.69ID:IfgMFIs3
うーんDoDマックスか
432名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:06.05ID:UMWlllIy
ペナだよカワイちゃん
433名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:07.49ID:mojmG7GG
ポイント取ったハジャー
リタイヤした角田
F1は結果か全てだよ
434名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:14.37ID:CQ61FZsS
熊男惜しかったな
あと0.7秒
435名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:15.47ID:djZcyyjQ
>>410
今日頑張れないやつは明日もがんばれないんだょ…
436名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:17.77ID:qTJwGLlY
変な話10秒ペナです
437名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:18.29ID:pyRPmSxQ
はぁいじゃなくて
438名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:18.77ID:X/INfkgB
ハジャーもいいドライバーだ
439名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:23.24ID:R5Jd4e+J
これで鈴鹿からの長い3連戦が終わった(´・ω・`)
440名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:23.42ID:EvZh666m
ソツなく勝ちやがって
441名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:24.47ID:Yw2Dt6KV
はじゃ11位?
442名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:26.02ID:RlDiMl7b
アップデートはピアストリ優先になるのかな
443 警備員[Lv.9][新芽]
2025/04/21(月) 03:27:29.44ID:FDLI1Gzw
クソタウリのせいでアジャー点数取り逃し
3倍は取れてたのになー
444名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:37.84ID:1r7j6xxE
アジャーおめ
445名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:39.60ID:lPgZf+7N
寝落ちしちゃったタッペンはペナ消化した?
446名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:41.15ID:X/INfkgB
バイザー開いてんぞ
447名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:49.53ID:Lobn8oP2
>>439
次回はマイアミの5時
448名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:51.62ID:OwfWFNfu
ハジャーはタウリってなければピットでアルボンの前に出てたからストラテジだよなぁ
449名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:57.08ID:djZcyyjQ
まぁスタートでもう結果決まってたな
マックスは頑張ったけど車的にこれはしょうがない
450名無しさん
2025/04/21(月) 03:27:57.19ID:Y5xhNqCQ
終わった
寝る
451名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:02.63ID:H3hQP+fs
2週間ツノアン大暴れか
452名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:04.44ID:EvZh666m
タッペンは負けたけどピアストリの1ミスで勝てる位置とは恐ろしい男
453名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:04.57ID:p6JTblUd
>>442
今の状況ではそんな無理に急ぐ必要も無いんじゃね
454名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:05.64ID:2dxZcfhz
お疲れー👋
455名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:06.53ID:tot+mAnH
さて1時間寝るか
456名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:13.35ID:usgJu+6G
ガス・TSU君が残念だっただけで
特に何もないレースだったなw

破邪さんポイントおめ
457名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:13.50ID:2OY2diLD
米屋はまた反論するだろうけど
5戦連続ポールトゥウィンはまずいてF1
458名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:15.08ID:+AEQBb6o
ピアストリ、勝ち方を覚えたから、そつなく勝ってる
459名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:18.24ID:+pcXDDse
しかもサインツ最後までアルボンと連携してフィニッシュかと思ったら
最後本気出して自己べでアルボン突き放してて草
460名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:22.14ID:676935aY
>>447
GWなんで余裕や
461名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:23.76ID:X/INfkgB
>>445
したよー
462名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:28.20ID:nQjLjX6F
さて大谷行くか
463名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:34.25ID:aaHNvjfL
このアナ状況判断しっかりしてるな
川井いらんくらいw
声はいまいちだけどw
464名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:35.84ID:yMAaMby8
次戦 マイアミGP
日本時間
FP1 5月03日 (土) 1:30 / 現地 02日 12:30
SQ 5月03日 (土) 5:30 / 現地 02日 16:30
スプリント 5月04日 (日) 1:00 / 現地 03日 12:00
予選 5月04日 (日) 5:00 / 現地 03日 16:00
決勝 5月05日 (月) 5:00 / 現地 04日 16:00
465名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:41.37ID:R5Jd4e+J
花火どんだけ(´・ω・`)
466名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:42.26ID:rD/zzA+A
>>451
まず今日の裁定待ちか
467名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:44.30ID:djZcyyjQ
よし俺も寝るかな
ピアストリファンじゃないけどノリスはピアストリに勝てない気がするわ
468名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:45.84ID:1r7j6xxE
タッペンは思ったよりロング悪くなかったね
469名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:48.36ID:IfgMFIs3
>>448
もうずっと言われてるのに全然よくならない頭タウリ
470名無しさん
2025/04/21(月) 03:28:56.16ID:rOnJ8rwQ
オコンの1周目ピットの戦略も不発だったなぁ。
471名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:01.35ID:2OY2diLD
違うか
今回はタッペンがポールか
472名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:08.60ID:n+Lz3TOQ
マイアミGW助かる
473名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:11.09ID:X/INfkgB
ピアストリは内容もすごく良かった
あのオーバーテイクはカッコよすぎる
474名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:15.36ID:2dxZcfhz
>>464
死ぬ死ぬ
475名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:16.74ID:wDDRDw5C
次はマイアミか
476名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:17.00ID:uf3lG+Y9
>>451
実際この3週間で最低限ライン超えてるかっていったら…
言われてもしかたないんじゃないの
477名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:19.53ID:EvZh666m
まあアレはペナ食らうよなw
478名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:20.31ID:EKQnm6g9
角田どこ
479名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:25.50ID:vBL5SJeu
>>460
そうだ!やったぜ!
480名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:28.22ID:rD/zzA+A
>>463
数字はわかるらしい
固有名詞を含めたその他全部ダメ
481名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:32.15ID:Yw2Dt6KV
>>447 最近、早起き得意なんよ
482名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:34.45ID:676935aY
今年ピアストリキャップとシャツを買った俺大正解
483名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:41.48ID:aaHNvjfL
これチャンプあるかも
ノリスより上手いわ
484名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:42.52ID:CQ61FZsS
マイクテスト マイクテスト
485名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:43.76ID:djZcyyjQ
>>478
もう家に向かってるのでは
486名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:48.99ID:p6JTblUd
これで更に自信つくだろうなピアストリ
487名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:50.01ID:lPgZf+7N
>>461
もうゴールしてたありがと
488名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:52.96ID:Ave9W101
>>464
ひゃあああああ
489名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:53.98ID:IfgMFIs3
>>470
1周目にSCでたからタイヤ交換義務はたして終わりなんて馬鹿レースあるわけないじゃないですかーw
490名無しさん
2025/04/21(月) 03:29:56.68ID:vL06sgq8
マイクチェックの音入ってるwwww
491名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:00.41ID:X/INfkgB
タイヤすげえ
ピアストリの降り方どんくさくてほんとすき
492名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:01.52ID:R5Jd4e+J
オーストラリアの人が一時的にでもランキングトップになるのはゑ以来かな(´・ω・`)
493名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:02.87ID:qA9F6bug
余韻に浸らず寝ちゃう
494名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:09.44ID:mojmG7GG
インディカー時間はツライ…
495名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:09.81ID:xPkkdN06
>>478
レッドブルの土を集めてる
496名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:12.51ID:oLBl14WA
DCマイクチェック
497名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:19.17ID:usVfZfax
リタイアするにしても早すぎる
今までフリー走行から見てきた期待感が一瞬で終了とは
498名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:21.90ID:pyRPmSxQ
>>464
これぐらいの方が早起きするだけだから楽
スプリントは知らん
499名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:23.16ID:wOcFNdwl
角田のモヤモヤはたっくんを彷彿とさせるな
500名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:25.68ID:vFYEHuZV
顔真っ赤!
501名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:30.58ID:CQ61FZsS
ポテトが揚がりました
502名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:31.82ID:n9Ok56tG
ノリスよりオスカーの方がチャンピオンに相応しいな
503名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:32.52ID:H3hQP+fs
今年GW長すぎでボケそう
504名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:32.62ID:EvZh666m
ルクレール仕事したな
505名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:38.24ID:Lobn8oP2
>>474
祝日やぞ
506名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:43.10ID:JZyUyMYo
ルクもだいぶキテるか
507名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:44.67ID:X/INfkgB
ルクレールさすがの走り
508名無しさん
2025/04/21(月) 03:30:47.36ID:lPgZf+7N
闇落ちルクレールはもういない
509名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:00.07ID:CQ61FZsS
中嶋さんのスポンサーですねわかります
510名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:05.73ID:p6JTblUd
>>489
普通に持ったなタイヤ
でもチームは警戒してタイヤ残してたよなw
511名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:12.93ID:y3TJjhju
PIAA(´・ω・`)
512名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:13.54ID:lPgZf+7N
薄毛は強者の証
513名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:16.65ID:EvZh666m
ピアストリはシューイしない所が好感持てる
514名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:21.65ID:MWcQovT9
ローソン最後は早かった
もったいない
515名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:24.17ID:H3hQP+fs
ルクレール祝ってるやん
516名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:26.67ID:RlDiMl7b
おつかれだね
517名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:31.88ID:ZwJL98ct
そこ座っていいのか?
518名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:32.07ID:R5Jd4e+J
3人ともかなりお疲れだな(´・ω・`)
519名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:36.42ID:yAY8TeQo
アメリカ大陸ラウンド廃止にしようぜ
時間キツすぎ
520名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:36.90ID:X/INfkgB
P
I
A
521名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:37.37ID:Ave9W101
るるるへばってるw
522名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:37.96ID:EJQou1dm
「全力で仕事をしたのが外から見える」
誰かさんへの皮肉かな
523名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:40.06ID:i5oI/lfG
>>485
審議に呼ばれるんじゃないの
524名無しさん
2025/04/21(月) 03:31:58.88ID:676935aY
>>513
すべてはジャックミラーのせい
525名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:11.28ID:aaHNvjfL
スタートが全てだったなあ
526名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:12.68ID:n9Ok56tG
仕事行く人いるの?
527名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:13.74ID:H3hQP+fs
メッチャ飲んでるし暑かったか
528名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:16.40ID:NqkApDS1
タイヤがクソでも叩かれるし、タイヤが長持ちしてもつまんねえって叩かれるタイヤサプライヤーの宿命
529名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:16.74ID:X/INfkgB
ルクレール暑そう
530名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:32.89ID:Ave9W101
ペヤング
531名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:33.53ID:EvZh666m
532名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:38.40ID:i5oI/lfG
>>464
5/5に徹夜したら、5/7までに睡眠リズムを戻せるか
むずいな
533名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:38.75ID:ONYNCSIQ
DC
534名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:39.22ID:H3hQP+fs
535名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:40.49ID:EFO3tcui
>>513
風のシューイ
536名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:41.15ID:+AEQBb6o
■か
537名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:41.44ID:676935aY
エビちゃんギア間違えたな
538名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:45.83ID:R5Jd4e+J
遠くから見ても明らかに四角いのに見間違えるとは(´・ω・`)
539名無しさん
2025/04/21(月) 03:32:59.23ID:Lobn8oP2
>>532
早寝早起きしよう
540名無しさん
2025/04/21(月) 03:33:01.82ID:yMAaMby8
マイアミはGW中だから安心だけど 仕事の人は辛いか
541名無しさん
2025/04/21(月) 03:33:06.73ID:vL06sgq8
来年はマイアミとカナダが連戦だぞ
542名無しさん
2025/04/21(月) 03:33:09.18ID:rD/zzA+A
>>519
ラスベガスのようにナイトレースを義務化すればいい
543名無しさん
2025/04/21(月) 03:33:11.47ID:X/INfkgB
ルクレールのアップありがてえありがてえ
544名無しさん
2025/04/21(月) 03:33:15.59ID:n9Ok56tG
アルピーヌから移籍してほんと良かったよなあ
545名無しさん
2025/04/21(月) 03:33:19.92ID:y3TJjhju
>>513
ごくごく(´・ω・`)
【フジテレビ】2025 FORMULA 1【NEXT】Lap92 ->画像>3枚
546名無しさん
2025/04/21(月) 03:33:34.76ID:yAY8TeQo
ノリスチャンピオンなさそうだな
ピアスとマックスの勝負になる
547名無しさん
2025/04/21(月) 03:33:43.25ID:mojmG7GG
ココは下手に予選1位取らない方が得策なのかも知れない
548名無しさん
2025/04/21(月) 03:33:44.49ID:EvZh666m
ノリスのライフが
549名無しさん
2025/04/21(月) 03:33:49.91ID:3HnkvUDZ
ペヤング「ピアストリ、君は俺のポジションかと思ってたよwまさかハッキネンとは」
550名無しさん
2025/04/21(月) 03:33:55.57ID:Ave9W101
>>545
えっろ
551名無しさん
2025/04/21(月) 03:33:58.04ID:p6JTblUd
ランキングトップになっても落ち着いてるなw
552名無しさん
2025/04/21(月) 03:33:59.93ID:X/INfkgB
あら嬉しそう
553名無しさん
2025/04/21(月) 03:34:07.95ID:Lobn8oP2
>>519
ヨーロッパ人からしても夜だから見やすいんよね
554名無しさん
2025/04/21(月) 03:34:16.27ID:wOcFNdwl
>>544
まさかマクラーレンがここまで上がってくるとわ
555名無しさん
2025/04/21(月) 03:34:23.64ID:usgJu+6G
それにしてもルノーがポカしてなかったらどうなってたんだろうw
556名無しさん
2025/04/21(月) 03:34:35.29ID:X/INfkgB
スチュワードにはご迷惑をかけましたけど
557名無しさん
2025/04/21(月) 03:34:38.31ID:H3hQP+fs
昔バーレーンかどっかで寝転がったよな
558名無しさん
2025/04/21(月) 03:34:48.86ID:+AEQBb6o
マイアミは早起きしないと、おつ
559名無しさん
2025/04/21(月) 03:35:04.16ID:RlDiMl7b
>>557
あのカタールのときかな
560名無しさん
2025/04/21(月) 03:35:07.52ID:rD/zzA+A
角田とノリスには巻き返しチャンスが来るはず
ただマックスとピアストリのミスの少なさはおかしい
561名無しさん
2025/04/21(月) 03:35:08.64ID:EvZh666m
ママストリ「連勝だーーーー!!!><;」
562名無しさん
2025/04/21(月) 03:35:08.87ID:ONYNCSIQ
>>555
アロンソとピアス鳥だからそれも見てみたかったな
563名無しさん
2025/04/21(月) 03:35:29.57ID:Lobn8oP2
短い
564名無しさん
2025/04/21(月) 03:35:33.32ID:676935aY
ルクレール、ラッセル、ピアストリっていう組み合わせの表彰台ってまだ無いかな
あったらF3F2を1年で制して卒業した3人が揃うんだが
565名無しさん
2025/04/21(月) 03:35:34.90ID:CQ61FZsS
逃亡wwww
566名無しさん
2025/04/21(月) 03:35:42.97ID:Lobn8oP2
ブチギレてる?
567名無しさん
2025/04/21(月) 03:35:55.01ID:EFO3tcui
マクラーレンは伝統的にドライバーの待遇格差つけないから
ノリスもまだチャンスが無いわけではないな
568名無しさん
2025/04/21(月) 03:35:58.13ID:3HnkvUDZ
マックス激おこ
569名無しさん
2025/04/21(月) 03:36:03.76ID:ZIkrUBv8
失言しないように逃げたかw
570名無しさん
2025/04/21(月) 03:36:11.78ID:n9Ok56tG
>>554
一時はアルピーヌが契約したって発表したくらいだからな
571名無しさん
2025/04/21(月) 03:36:13.24ID:X/INfkgB
逃亡
572名無しさん
2025/04/21(月) 03:36:13.22ID:vFYEHuZV
ルクレール髭やめた方がかっこいい気がする
573名無しさん
2025/04/21(月) 03:36:14.12ID:u8nI13bh
>>549
ペヤングもわりと序盤はリードしてんだぞ
574名無しさん
2025/04/21(月) 03:36:15.39ID:JZyUyMYo
はぐらかしたなマックス
575名無しさん
2025/04/21(月) 03:36:19.93ID:OwfWFNfu
波乱は少なかったけどこの時間で終わってくれて有り難かったわ
576名無しさん
2025/04/21(月) 03:36:25.14ID:yAY8TeQo
ママストリがレースなっげええって言ってるww
あの母ちゃん適当すぎるww
577名無しさん
2025/04/21(月) 03:36:43.63ID:H3hQP+fs
【フジテレビ】2025 FORMULA 1【NEXT】Lap92 ->画像>3枚

角田昇格はあり得ないと言ってた人
578名無しさん
2025/04/21(月) 03:36:46.79ID:ZwJL98ct
フェルスタッペンの意訳「やられたらやり返す。倍返しだ」
579名無しさん
2025/04/21(月) 03:37:02.65ID:X/INfkgB
>>576
何がどうなってあの母ちゃんからこの息子が生まれたのか
580名無しさん
2025/04/21(月) 03:37:09.67ID:vL06sgq8
>>576
我が子がトップ走ってると時間が長く感じるんじゃね
581名無しさん
2025/04/21(月) 03:37:09.84ID:n9Ok56tG
>>549
クソワロタ
582名無しさん
2025/04/21(月) 03:37:24.11ID:JZyUyMYo
ピロ子乙
583名無しさん
2025/04/21(月) 03:37:24.76ID:RlDiMl7b
えびちゃんおつ
584名無しさん
2025/04/21(月) 03:37:27.38ID:RiEN7rut
えびちゃん乙
585名無しさん
2025/04/21(月) 03:37:29.76ID:EvZh666m
エビちゃん乙
586名無しさん
2025/04/21(月) 03:37:34.02ID:H3hQP+fs
そりゃ角田消えたら長いわ
587名無しさん
2025/04/21(月) 03:38:06.70ID:EKQnm6g9
アホワード言っちゃう
588名無しさん
2025/04/21(月) 03:38:12.18ID:vL06sgq8
便スライムに目を付けられかねないからな
589名無しさん
2025/04/21(月) 03:38:22.46ID:X/INfkgB
さて
控室はギスギスするかな
590名無しさん
2025/04/21(月) 03:38:34.08ID:UMWlllIy
>>580
だろうなー
591名無しさん
2025/04/21(月) 03:38:48.43ID:rD/zzA+A
>>589
ラッセルがいないので何とか
592名無しさん
2025/04/21(月) 03:39:01.92ID:vFYEHuZV
タッペン何も喋らない
593名無しさん
2025/04/21(月) 03:39:08.54ID:3HnkvUDZ
マックス相変わらず不機嫌やなwwww
594名無しさん
2025/04/21(月) 03:39:09.42ID:X/INfkgB
ピアストリ△
595名無しさん
2025/04/21(月) 03:39:15.86ID:EFO3tcui
ハミルトンはなかなかルクレールに勝てないね
もうピークは過ぎたのか
596名無しさん
2025/04/21(月) 03:39:17.99ID:mojmG7GG
タッペンイラついてるな
597名無しさん
2025/04/21(月) 03:39:33.05ID:R5Jd4e+J
2010年の日本GPおわった時点だとあの年はゑがチャンピオンになると思いました(´・ω・`)
598名無しさん
2025/04/21(月) 03:39:34.91ID:xPkkdN06
角田は成長できなかったか…

【フジテレビ】2025 FORMULA 1【NEXT】Lap92 ->画像>3枚
599名無しさん
2025/04/21(月) 03:39:45.90ID:vFYEHuZV
ルクレール聞くのやめてww
600名無しさん
2025/04/21(月) 03:39:47.48ID:Lobn8oP2
>>598
ハンガリー?
601名無しさん
2025/04/21(月) 03:39:50.36ID:X/INfkgB
>>591
ラッセルとピアストリが一緒の時はセルフィ撮ってくれるからこの二人頑張ってほしい
602名無しさん
2025/04/21(月) 03:39:56.59ID:p6JTblUd
ほんとこれ怖かったな>アロンソ
603名無しさん
2025/04/21(月) 03:40:07.06ID:X/INfkgB
小物ッペン
604名無しさん
2025/04/21(月) 03:40:13.89ID:SHyA3emt
マックス喋らない
605名無しさん
2025/04/21(月) 03:40:18.71ID:CQ61FZsS
あからさまに不機嫌な奴がいるなwww
606名無しさん
2025/04/21(月) 03:40:22.01ID:3HnkvUDZ
顔にモロ出るよなマックスは機嫌がw
607名無しさん
2025/04/21(月) 03:40:26.00ID:rD/zzA+A
マックスは頭のクーリングタイム
608名無しさん
2025/04/21(月) 03:40:28.81ID:EvZh666m
タッペンドタマ来てるなw
609名無しさん
2025/04/21(月) 03:40:33.05ID:2RexnIqV
マックス会話に参加しない
610名無しさん
2025/04/21(月) 03:40:49.78ID:UMWlllIy
ムスッとしてるブサイクが空気を悪くしてる
611名無しさん
2025/04/21(月) 03:40:55.61ID:X/INfkgB
この様子からするとピアストリはメンタル強そうだな
612名無しさん
2025/04/21(月) 03:40:59.57ID:ZwJL98ct
マルコ不機嫌
613名無しさん
2025/04/21(月) 03:41:12.39ID:yMAaMby8
近い将来ピアストリとマックス バチバチやりあいそう
614名無しさん
2025/04/21(月) 03:41:23.84ID:yAY8TeQo
精神面だとピアスはマックスより強いかもしれん
615名無しさん
2025/04/21(月) 03:41:49.85ID:3w0YPe/J
ホーナー、マルコ、マックスのマネージャーが話し込んでた
616名無しさん
2025/04/21(月) 03:41:59.95ID:R9Npq32m
>>610
小さい男よ
617名無しさん
2025/04/21(月) 03:42:01.14ID:676935aY
>>612
ボケてまだ「ニューウェイが角田昇格に大反対だった」って言ってるのかも
618 警備員[Lv.21]
2025/04/21(月) 03:42:23.04ID:6CTAf0Ew
イモラは結構アップデート入れてくるのかな各チーム
619名無しさん
2025/04/21(月) 03:42:35.08ID:Ave9W101
シャンパンじゃない
620名無しさん
2025/04/21(月) 03:42:36.40ID:R5Jd4e+J
照明強すぎな気がします(´・ω・`)
621名無しさん
2025/04/21(月) 03:42:49.51ID:676935aY
表彰台の上に人がいるのって絵的によくない
622名無しさん
2025/04/21(月) 03:42:53.20ID:rD/zzA+A
最近この曲を聞く機会が増えた?
623名無しさん
2025/04/21(月) 03:42:54.54ID:EKQnm6g9
もう5戦終わっちった
624名無しさん
2025/04/21(月) 03:43:00.99ID:3HnkvUDZ
ピアストリはシューイをしないのがいいよね
どっかのオジサンと違ってw
625名無しさん
2025/04/21(月) 03:43:03.30ID:R9Npq32m
ザク
626名無しさん
2025/04/21(月) 03:43:06.15ID:y3TJjhju
ガスリーと角田お呼び出し出てた
627名無しさん
2025/04/21(月) 03:43:09.34ID:3w0YPe/J
アイスマン・ピアストリだな
628名無しさん
2025/04/21(月) 03:43:12.87ID:RlDiMl7b
629名無しさん
2025/04/21(月) 03:43:16.35ID:yMAaMby8
準公式 国歌
630名無しさん
2025/04/21(月) 03:43:21.74ID:R9Npq32m
ほたーるのひかーーり
631名無しさん
2025/04/21(月) 03:43:40.45ID:R9Npq32m
画面赤すぎぃ
632名無しさん
2025/04/21(月) 03:43:42.54ID:usVfZfax
マックスの悔しさもしょうがない
スタートさえ良ければ勝てただろうし
633名無しさん
2025/04/21(月) 03:43:55.47ID:3HnkvUDZ
うるせえな
634名無しさん
2025/04/21(月) 03:43:55.58ID:RlDiMl7b
騒ぎ過ぎじゃね
635名無しさん
2025/04/21(月) 03:43:55.96ID:CQ61FZsS
連続オーストラリア国歌は2010年のゑ以来かな
636名無しさん
2025/04/21(月) 03:44:06.74ID:rD/zzA+A
ペナなしなら勝ってるからな
637名無しさん
2025/04/21(月) 03:44:08.51ID:R5Jd4e+J
客席にジョンくんがいる(´・ω・`)
638名無しさん
2025/04/21(月) 03:44:10.35ID:p6JTblUd
>>621
優勝チームメンバーを入れてるのか
確かになんか違うな
639名無しさん
2025/04/21(月) 03:44:16.05ID:Ave9W101
キチガイ観客どうにかしろ
640名無しさん
2025/04/21(月) 03:44:31.60ID:676935aY
光輝いたとか失礼なことを
641名無しさん
2025/04/21(月) 03:44:43.78ID:yAY8TeQo
God save the king 聴き飽きた
642名無しさん
2025/04/21(月) 03:44:46.54ID:R9Npq32m
なんだこの絶叫
643名無しさん
2025/04/21(月) 03:44:47.08ID:2RexnIqV
ジョン君いるのかと思った
644名無しさん
2025/04/21(月) 03:44:47.26ID:p6JTblUd
>>635
そうかあの年リードしてたんだもんな
645名無しさん
2025/04/21(月) 03:44:52.40ID:3HnkvUDZ
ザク・ブラウンドライバー見る目あるよなあ
リカルドおじさんクビにして大正解
646名無しさん
2025/04/21(月) 03:45:02.71ID:EvZh666m
ハミルトンはもうダメだw
647名無しさん
2025/04/21(月) 03:45:09.98ID:R9Npq32m
光り輝いたピアストリ…?
648名無しさん
2025/04/21(月) 03:45:18.77ID:vL06sgq8
表彰式に出張ってくる便スライムほんまうざい
649名無しさん
2025/04/21(月) 03:45:24.40ID:2OY2diLD
角田一応ペナの可能性考えて走り続けた方が良かったな
スチュワード誰だろ
650名無しさん
2025/04/21(月) 03:45:38.68ID:brLo61gj
ピアストリ頭に海苔が貼り付いてた
651名無しさん
2025/04/21(月) 03:45:53.71ID:EKQnm6g9
頭ノリス
652名無しさん
2025/04/21(月) 03:45:54.74ID:676935aY
>>638
勝者を讃える場なのになんか軽視してる感じがするんだよね
653名無しさん
2025/04/21(月) 03:45:54.92ID:p6JTblUd
フェラーリは5戦してやっと表彰台1回ってのがな
654名無しさん
2025/04/21(月) 03:45:56.99ID:R5Jd4e+J
その花火いらんやろ!
655名無しさん
2025/04/21(月) 03:45:58.01ID:EvZh666m
シャワー拒否www
656名無しさん
2025/04/21(月) 03:45:58.79ID:R9Npq32m
こっち見んなw
657名無しさん
2025/04/21(月) 03:46:15.53ID:brLo61gj
フェルスタッペンはピアストリを相当嫌ってるな
658名無しさん
2025/04/21(月) 03:46:17.19ID:mojmG7GG
タッペンのやる気のなさよw
659名無しさん
2025/04/21(月) 03:46:28.96ID:p6JTblUd
このアナ、なんかかっこいいこといおうとして言葉に詰まるのがダサいな
660名無しさん
2025/04/21(月) 03:46:31.64ID:ZwJL98ct
マックス「まず飲む」
661名無しさん
2025/04/21(月) 03:46:33.19ID:R9Npq32m
どうしようもねえなフェルスタッペンは
662名無しさん
2025/04/21(月) 03:46:33.57ID:Ave9W101
しょっぼ
663名無しさん
2025/04/21(月) 03:46:33.82ID:RiEN7rut
酒禁止か
664名無しさん
2025/04/21(月) 03:46:34.68ID:kmwy14ME
1コーナーのでトップ失ったからだいぶ機嫌が悪いのかタッペン
665名無しさん
2025/04/21(月) 03:47:04.06ID:rD/zzA+A
>>652
神は人の上にいる
王は神の代理
666名無しさん
2025/04/21(月) 03:47:09.64ID:brLo61gj
>>664
完全に押し出されてるもんな
667名無しさん
2025/04/21(月) 03:47:12.14ID:EvZh666m
>>660
RAI「当然だな」
668名無しさん
2025/04/21(月) 03:47:18.45ID:UMWlllIy
自分より若いし才能あるかもで内心ビクビクしてんだろ
669名無しさん
2025/04/21(月) 03:47:36.55ID:cjx9weml
このコースはいらないよな
670名無しさん
2025/04/21(月) 03:47:37.43ID:2OY2diLD
ベルノルディか
671名無しさん
2025/04/21(月) 03:47:46.14ID:R5Jd4e+J
大阪のみなさんは市街地レースやるとしたらこんだけの規模でやらないといけないんですよ(´・ω・`)
672名無しさん
2025/04/21(月) 03:47:48.71ID:brLo61gj
ピアストリもかなりえげつない
冷静にえげつない
673名無しさん
2025/04/21(月) 03:47:50.83ID:Hbf/6l7b
マックスはオスカーの頭皮を気遣ってるだけだから
674名無しさん
2025/04/21(月) 03:47:51.88ID:ZIkrUBv8
>>667
ここはノンアルコールですよw
675名無しさん
2025/04/21(月) 03:48:15.09ID:R9Npq32m
屋形船だ
676名無しさん
2025/04/21(月) 03:48:24.07ID:rD/zzA+A
>>659
単語の選び方に実感がゼロなんよね
地上波のスポーツやバラエティのノリではある
677名無しさん
2025/04/21(月) 03:48:46.95ID:brLo61gj
オスカー・デコピカリ
678名無しさん
2025/04/21(月) 03:49:00.23ID:p6JTblUd
>>676
あの馬鹿笑いも完全にバラエティ
679名無しさん
2025/04/21(月) 03:49:01.60ID:yMAaMby8
サウジアラビアは 新しいサーキット計画あったけどまだ着工してないのかな ジェッタてなんか飽きる
680名無しさん
2025/04/21(月) 03:49:03.04ID:R9Npq32m
このルクレール画像かわいい
681名無しさん
2025/04/21(月) 03:49:09.83ID:rD/zzA+A
何回悔しい言うのか
682名無しさん
2025/04/21(月) 03:49:32.97ID:p6JTblUd
噛み噛み
683名無しさん
2025/04/21(月) 03:49:35.31ID:676935aY
角田はガスリーの家に押しかけて手料理振舞って一晩過ごせば解決よ
684名無しさん
2025/04/21(月) 03:49:36.22ID:RiEN7rut
次はちゃんとしたアナと実況とコースで頼む
685名無しさん
2025/04/21(月) 03:49:39.51ID:vL06sgq8
>>679
2028年開催予定
686名無しさん
2025/04/21(月) 03:49:52.92ID:kmwy14ME
順位落としてでもぶつからなかったらそれなりの所は走ってたかな角は
687名無しさん
2025/04/21(月) 03:50:08.22ID:R5Jd4e+J
ドローンしゅごい(´・ω・`)
688名無しさん
2025/04/21(月) 03:50:14.50ID:ZwJL98ct
>>671
万博跡地でギャンブルとコラボだから、どうなるかね
個人的にはいらね
689名無しさん
2025/04/21(月) 03:50:15.22ID:wDDRDw5C
角田はこれからだよ
690名無しさん
2025/04/21(月) 03:50:24.10ID:RlDiMl7b
っぱ堀池だな
691名無しさん
2025/04/21(月) 03:50:38.76ID:brLo61gj
親友のフリして邪魔するのがピエールガスリー
692名無しさん
2025/04/21(月) 03:50:41.61ID:b4MvYih9
>>683
また二人で壁ドンを、、、(><)
693名無しさん
2025/04/21(月) 03:51:03.32ID:mojmG7GG
>>686
単純に引いていれば当たらないって訳でもないしな
694名無しさん
2025/04/21(月) 03:51:07.46ID:/F+deKCk
全部堀池でいい
695名無しさん
2025/04/21(月) 03:51:08.43ID:RlDiMl7b
何あの花火
696名無しさん
2025/04/21(月) 03:51:21.05ID:vL06sgq8
>>686
参考にできないドゥーハンのペースを参考にすると抜くことはできてた
697名無しさん
2025/04/21(月) 03:51:25.95ID:xPkkdN06
>>694
これな
698名無しさん
2025/04/21(月) 03:51:29.91ID:y3TJjhju
ジェッダのマ○スジドローン
699名無しさん
2025/04/21(月) 03:51:32.20ID:WCVhCI2i
黒瀬は少し黙れ
あと20%くらい黙れ
700名無しさん
2025/04/21(月) 03:51:49.62ID:2OY2diLD
今回のスチュワード ベルノルディ
F1時代の元チームメイト フェルスタッペン(父)
701名無しさん
2025/04/21(月) 03:51:51.39ID:brLo61gj
黒瀬って芸人なんだろ
702名無しさん
2025/04/21(月) 03:51:54.06ID:wOcFNdwl
>>649
駆動系にダメージあったのでは?
703名無しさん
2025/04/21(月) 03:51:56.51ID:N9UnEITm
>>688
あんな埋立地、上海の二の舞確実だろ
704名無しさん
2025/04/21(月) 03:52:13.46ID:vfN+D9bM
花火って日本製なん?
(´・ω・`)
705名無しさん
2025/04/21(月) 03:52:16.46ID:kmwy14ME
やたら緑だなサウジは
706名無しさん
2025/04/21(月) 03:52:18.46ID:n+Lz3TOQ
おっぱいがハイライトに
707名無しさん
2025/04/21(月) 03:52:24.68ID:R9Npq32m
ドライバーズランキング出してくれー
708名無しさん
2025/04/21(月) 03:52:24.86ID:b4MvYih9
>>703
ガスが燃えそう、、、
709名無しさん
2025/04/21(月) 03:52:29.99ID:swK+RI4Z
黒瀬の相槌が本当にウザい
710名無しさん
2025/04/21(月) 03:52:32.13ID:p6JTblUd
>>684
次もいらねーコース、マイアミだ・・・
711名無しさん
2025/04/21(月) 03:52:33.23ID:2OY2diLD
そういやボルトレートの審議どうなった?
712名無しさん
2025/04/21(月) 03:52:34.51ID:i5oI/lfG
サウジアレビア?
713名無しさん
2025/04/21(月) 03:52:36.65ID:ZwJL98ct
そいや黒脇どうしたの
714名無しさん
2025/04/21(月) 03:52:41.66ID:676935aY
全セッション24時以降
715名無しさん
2025/04/21(月) 03:52:45.56ID:EFO3tcui
F1ドライバーも若返ったな
マックスより若いのが半分くらいいるのか
716名無しさん
2025/04/21(月) 03:52:46.61ID:RROgOT94
雑な花火だな
717名無しさん
2025/04/21(月) 03:52:52.37ID:wvmXlO1t
>>704
このくらいの花火はどこにでもある
718名無しさん
2025/04/21(月) 03:53:00.38ID:2OY2diLD
28時20分にお会いしましょう
719名無しさん
2025/04/21(月) 03:53:02.46ID:EKQnm6g9
確かにスペースはないな
720名無しさん
2025/04/21(月) 03:53:09.82ID:pT6e1xRI
>>704
今は中国製だらけだよ
721名無しさん
2025/04/21(月) 03:53:14.95ID:676935aY
3時間くらい寝れるかなぁ
722名無しさん
2025/04/21(月) 03:53:16.50ID:p6JTblUd
いらねーコースと糞スプリントの組合せに時差を添えて
723名無しさん
2025/04/21(月) 03:53:20.93ID:N9UnEITm
起きたら35周目ぐらいだったので実況に参加することなく今初めて接触見たけど、
確実にTSUが悪いな今のは
724名無しさん
2025/04/21(月) 03:53:26.76ID:usVfZfax
ガスリーとしてはかつて追い出された
レッドブルに対抗意識があるのかもしれない
725名無しさん
2025/04/21(月) 03:53:37.97ID:/F+deKCk
でも塩原より黒瀬のほうがましだよ
726名無しさん
2025/04/21(月) 03:53:40.64ID:R5Jd4e+J
どんだけ花火用意してんのよ(´・ω・`)
727名無しさん
2025/04/21(月) 03:53:50.72ID:rD/zzA+A
>>713
深夜帯で眠る人が無理説
728名無しさん
2025/04/21(月) 03:53:56.14ID:xPkkdN06
>>709
GPニュースも黒瀬だわ…w
729名無しさん
2025/04/21(月) 03:54:01.22ID:3HnkvUDZ
>>724
それはあるよなw
730名無しさん
2025/04/21(月) 03:54:08.14ID:R9Npq32m
さて反省会見るか
731名無しさん
2025/04/21(月) 03:54:18.92ID:p6JTblUd
>>725
それは無い
732名無しさん
2025/04/21(月) 03:54:19.53ID:RlDiMl7b
truthとめろ
733名無しさん
2025/04/21(月) 03:54:21.81ID:brLo61gj
最後の花火に今年もなったな
734名無しさん
2025/04/21(月) 03:54:33.24ID:R5Jd4e+J
ピアストリはアルピーヌからデビューということにならなくて本当によかった(´・ω・`)
735名無しさん
2025/04/21(月) 03:54:47.64ID:TErOgjv6
>>679
工事進捗3、40%て感じかな
736名無しさん
2025/04/21(月) 03:54:58.19ID:b4MvYih9
リカルドが最期の輝きを見せてくれたマイアミ(スプリントだけど)
737名無しさん
2025/04/21(月) 03:55:03.31ID:rD/zzA+A
>>732
命令を聞いたぞ!
738名無しさん
2025/04/21(月) 03:55:22.26ID:mojmG7GG
変な話
739名無しさん
2025/04/21(月) 03:55:30.77ID:ZwJL98ct
TRUTH一時停止
740名無しさん
2025/04/21(月) 03:55:32.35ID:RlDiMl7b
>>737
うむ
741名無しさん
2025/04/21(月) 03:55:42.74ID:CQ61FZsS
締めたんじゃなかったのかよ
742名無しさん
2025/04/21(月) 03:55:49.30ID:brLo61gj
ピアストリはあと5年以内に
モレノ頭になりそう
743名無しさん
2025/04/21(月) 03:55:49.44ID:2OY2diLD
>>724
ないない
そもそもガスリーが追い出されたのが
1周目のクラッシュが多いからだから
744名無しさん
2025/04/21(月) 03:55:59.39ID:676935aY
>>737
再開したぞ
745 警備員[Lv.21]
2025/04/21(月) 03:56:18.20ID:6CTAf0Ew
今寝たら仕事絶対遅刻するわ
746名無しさん
2025/04/21(月) 03:56:47.82ID:3HnkvUDZ
結局ノリス好みのフロントエンド型よりリアドッシリピアストリ型が正義なんだよ
タイヤにも優しいしな
747名無しさん
2025/04/21(月) 03:57:03.00ID:rD/zzA+A
>>745
電車内のつもりで椅子で寝るのだ
748名無しさん
2025/04/21(月) 03:57:04.44ID:brLo61gj
ちーんコーとー屁ーがー
でーちゃうよ

ちーんこーと屁ーがー
でーちゃうよ
749名無しさん
2025/04/21(月) 03:57:06.65ID:x/HGrNPi
>>745
ゴールデンウィークなのに仕事なのか。
750@hfapfafafw15744(@hfafapfapf73088)(雪猫)
2025/04/21(月) 03:57:14.02ID:HDz/R1+x
,,/.././,,//.←この記号はマルポス回避用だから取って読んでね〜w
@hfafapfapf73088
751名無しさん
2025/04/21(月) 03:57:27.03ID:2OY2diLD
角田はこの後イギリスでテストするらしい
昔の車だけど
752@hfapfafafw15744(@hfafapfapf73088)(雪猫)
2025/04/21(月) 03:57:27.82ID:HDz/R1+x
俺以外の雑〇共はよ〇ねよゴ〇(´^ω^`)お前ら雑〇はいつまでも俺を特定できない(ちな俺の下の名前は裕希で埼玉の熊谷と群馬内ホスト全部と都内のホストユグドラシルとかいうのとARCHってこと行って身分証明書晒してるから俺の名前開示できる(´^ω^`)ちなr.enren.0521←これ俺の顔も見て名前も知ってる(´^ω^`))(2021年のツイ垢雪猫@a84297274の顔アイコンを晒せない)下〇生物だろ(´^ω^`)それをちゃんと./自./覚./し./て./ん./だ./ろ./う./な./?./wそれで性交や食事(飲み物も含む)したり寝れたら神経強くてワロスwww悔しいね〜w./雑./〇./共./(´^ω^`)ちな俺のことを詳しくツイートしといてあげたよ〜(´^ω^`)これで特定されなかったら俺はガチで普通以上の存在で確信された上で完全に勝ちなんだが(´^ω^`)
@hfafapfapf73088
753@hfapfafafw15744(@hfafapfapf73088)(雪猫)
2025/04/21(月) 03:57:44.44ID:HDz/R1+x
@.〇omo〇huai←▽中華ア〇マ()き〇(´^ω^`)
@hfafapfapf73088
754名無しさん
2025/04/21(月) 03:58:06.44ID:HDz/R1+x
器施射箇彙誹譽雨
755名無しさん
2025/04/21(月) 03:58:25.46ID:RiEN7rut
この人サウジアラビアって言えないの?
756名無しさん
2025/04/21(月) 03:58:25.69ID:x/HGrNPi
みなさんおつかれー。
2週間後は3時からINDYアラバマ→5時からF1マイアミ。
ビールたくさん用意しなきゃ。
757 警備員[Lv.21]
2025/04/21(月) 03:58:26.58ID:6CTAf0Ew
>>749
今の話だよ
758名無しさん
2025/04/21(月) 03:58:37.16ID:xPkkdN06
グランプリを噛む黒瀬w
759名無しさん
2025/04/21(月) 03:58:45.82ID:RlDiMl7b
おつかれー
760名無しさん
2025/04/21(月) 03:58:49.68ID:RiEN7rut
つぎはGWで
761名無しさん
2025/04/21(月) 03:58:55.22ID:5N98OO4x
最後のコメント読み上げ要らんな
762名無しさん
2025/04/21(月) 03:58:57.32ID:p6JTblUd
ほんと噛みまくるなこいつw
763名無しさん
2025/04/21(月) 03:59:05.56ID:mojmG7GG
1時間半くらい寝るか!乙
764名無しさん
2025/04/21(月) 03:59:17.77ID:ZIkrUBv8
ポストレースショーでも見ながら寝るか
765名無しさん
2025/04/21(月) 03:59:19.72ID:R9Npq32m
ドライバーオブザデイとかランキングとか出してよう
766名無しさん
2025/04/21(月) 03:59:21.64ID:676935aY
来週はMotoGPだけなんでだいぶ楽だ
767名無しさん
2025/04/21(月) 03:59:22.88ID:92u3RUq3
このアナ嫌いじゃないんだけどフジにしては角田応援団感が強いのがちょっとな
Q3ミスってのP8アピールし過ぎて川井ちゃん困っとるやんか
768名無しさん
2025/04/21(月) 03:59:38.55ID:R9Npq32m
いっちばーん!ぼくいっちばーん!
769名無しさん
2025/04/21(月) 03:59:43.33ID:p6JTblUd
>>761
ニュースとかでもSNSの声をアホみたいな調子で読ませる番組あるけどほんといらんわ
770名無しさん
2025/04/21(月) 04:00:10.81ID:R9Npq32m
こんなにデコ広かったっけ
771名無しさん
2025/04/21(月) 04:04:01.90ID:vL06sgq8
Sniff 'n' Tears / Driver's Seat
772名無しさん
2025/04/21(月) 04:04:57.12ID:R9Npq32m
>>771

シート争いでもあるのかしらん
773名無しさん
2025/04/21(月) 04:05:53.46ID:d+RBxpER
>>771
おぉ曲名知りたかった
774名無しさん
2025/04/21(月) 04:06:43.15ID:5N98OO4x
金曜のGPニュース、1時間半かよ~
鈴鹿もありの3連戦なのに
775名無しさん
2025/04/21(月) 04:15:40.61ID:R9Npq32m
わしのバスールちゃん
776名無しさん
2025/04/21(月) 04:31:00.12ID:rD/zzA+A
技術を学ばないで組織内のゴマすりで生きていくタイプかなー
777名無しさん
2025/04/21(月) 08:25:57.14ID:bKZxChgS
角田もうちょい謙虚にならんとな
のせられて調子こきキャラになってるのが一貫性ないと言われるんやろ
まだまだ安定性足りないんだからよ
778名無しさん
2025/04/21(月) 13:31:24.56ID:Lz5Y8r95
https://x.com/cx_motorsports/status/1914035488362779121
決勝後のエンディングテーマ🎶
2曲目は毎回 #川井一仁 さんの選曲🧐
今回は…
Driver's Seat
Sniff 'n' the Tears
(1978)

毎回川井ちゃんの選曲なのか
最近の曲は何聴いてるんだろ
779donguri!
2025/04/21(月) 18:06:45.64ID:jMzRvQio
>>644
アピールは時代オクレ ユウメイキョウは世間の人達の評価ドオリ

lud20250422112234
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1745171213/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【フジテレビ】2025 FORMULA 1【NEXT】Lap92 ->画像>3枚 」を見た人も見ています:
鈴鹿10h lap3
SUPER GT第4戦SUGO Lap1
2025 SUPER GT Lap2
2025 SUPER GT Lap4
2輪何でも実況 Lap4
第71回マカオGP総合 Lap.1
第71回マカオGP総合 Lap.2
2024 インディカーシリーズLap6?
2輪何でも実況 Lap6
2025EWC第3戦 鈴鹿8時間 Lap9
2025EWC第3戦 鈴鹿8時間 Lap4
4輪レースなんでも実況 Lap3
2輪レース何でも実況 Lap2
2025EWC第3戦 鈴鹿8時間 Lap7
2018 F1 第3戦 中国GP lap2
2026 WEC実況 Lap3
2024-25 FormulaE Lap.2
SuperGT Rd.5 富士Lap2
2022 F1 第18戦 日本GP LAP9
F1メキシコGP【LAP01】
2019 F1 第3戦中国GP Lap2
2025EWC第3戦 鈴鹿8時間 Lap3
2025EWC第3戦 鈴鹿8時間 Lap6
2輪何でも実況 Lap6
2017 F1 第15戦 日本GP lap9
WEC2024 第1戦 カタール Lap1
2018 F1 第3戦 中国GP lap8
2018 F1 第3戦 中国GP lap7
2025 SUPER GT Lap1
2024 インディカーシリーズ Lap7
2024 SUPER FORMULA Lap4
2017 F1 第15戦 日本GP lap3
2024-25 Formula e Lap.1
2025 SUPER FORMULA Lap9
2022 F1 第18戦 日本GP LAP4
WEC2024 第7戦 富士 6h Lap2
F1 2021 テスト LAP1
2025 SUPER GT Lap3
2026 SUPER GT Lap3
2026 SUPER GT Lap4
2022 F1 第14戦 ベルギーGP LAP9
2018 F1 第3戦 中国GP lap1
2022 F1 第18戦 日本GP LAP5
DAYTONA 500 Lap1
2026 第110回インディ500 Lap4
2022 F1 第9戦 カナダGP LAP4
2025 Formula e Part.6
2024 Formula e Part.8
2024 SUPER FORMULA Lap4
2018インディカーシリーズ Lap.21
2025 SUPER GT Lap1
2026 WEC実況 Lap4
2026 WEC実況 Lap1
F1 LEGENDS 19XX LAP2
2018 F1 第3戦 中国GP lap5
2019 F1 GP 第03戦 中国GP lap9
2024 Formula e Part.4
2024 Formula e Part.2
2022 F1 第9戦 カナダGP LAP5
2018 F1 第3戦 中国GP lap15
2025EWC第3戦 鈴鹿8時間 Lap8
2022 F1 第18戦 日本GP LAP6
2018 F1 第3戦 中国GP lap6
2025 Formula e Part.5
2024 Formula e Part.7
2026 SUPER FORMULA Lap6

人気検索: 繝斐Φ繧オ繝ュ縲?gif縲?辟。菫ョ豁」縲? julia アウロリ つぼみ 小学生盗撮 女子小学生裸画像 Marsha babko 集合写真 女子小学生エロ画像 11 Young nude girl? 神話少女
04:50:46 up 9 days, 7:29, 0 users, load average: 33.91, 32.12, 45.37

in 0.074222087860107 sec @0.074222087860107@0.1 on 061317