◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
京都競馬4回3日目 ->画像>6枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1763171521/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
Cデムーロさん10頭建て2番枠で大外を回り続け一人で1850メートル走る藤田野菜七子スタイルを披露
いちょつ
バーボンに千切られた連中は結局その程度だったと
ゴクミで141倍しか付かないのか
もっと下手くそが買って欲しいね
武しゃんダメだった
3が来たのは意味わからんね
なら今度は浜ちゃんから行きます
6-1,3,9
>>2 菜の変換が面倒臭くて野菜に変換して野を消し忘れたと見た
3番はタイムを短縮し続けているのね
4.6秒も縮めるってなかなかだわ
>>2 縁起が良さそうな名前やn・・・なんでそこで膨れるん?草
1.6.9の馬連、三連単、ワイドの全部にBOX各500円で遊んでみる
単勝1
馬連9-1,5,6,7
和田さんはいつも通り頼むで
しまった和田さん1人気のボーナスレース締め切られた
3にぶち込んだぞ。どうせ俺の見てから結果決めるから来ねえんだろ。殺すぞこの野郎
外回りならCデムを素直に買うけど内回りだと周りの仕掛けも早いからなあ
デムーロは来日してからほとんど酷いなあ
ノーザンの馬の能力だけで乗ってる感じ
内伸びないように見えて別に外も伸びないというキズナ馬場か
浜中って本当に信用されてないんだな
ほぼ同格の前走なら京都2000でキズナがゴールドシップだのポエティックフレアだのに負けるわけねえのに
お前ら和田あれ扱いやけどオペラオーは強かったんやぞ
オペラオーはな!
>>44 早仕掛けしかできないってもうバレてるからな
それさえつぶせばあとは雑魚
ゴール 6-3-9-8-1-7-4-5-11-10-2-12
和田も相変わらず気持ち悪い乗り方だな
なんでコイツ引退しねえのかずっと謎なんだが
需要ねえだろ
>>56 むしろ需要しかないだろ
癖馬にはのりたくありませーん乗ってるだけで勝てる馬用意して下さーいってヤツばっかりだったら終わりだよ
上がりがかなり掛かってるな
あれだけ硬い馬場でボコボコ土塊が飛んでるもんな
パドック (6大穴)1番人気から6番人気で決まると思いますけど優劣はつけれませんでした
クリスチャンと武豊の馬質がエグすぎる
この二人で人気馬を分けあってる
若手もやる気なくすわ
単勝2,3,6,7,8,10,13
馬単馬連13-11
今週の厳選15本勝負、3本目
新馬戦、鬼馬体+Cデムーロ
京都5R12:25 1600芝18頭
◎13ハヤブササキチャン5.6倍
凄まじき鬼馬体、新馬の域ではない、尚且つ他馬は軒並み論外な仕上がり
大差圧勝、単勝鉄板レースだ
単勝13・・10000円
一口10000円
次、東京6R
買わんけど9が罠やろと思ってたが新聞の印よりやっぱ売れてないのな
10→5.7.9.11
◎キミノナハオリョウ
ややテンション高いが素軽く内回りで器用な脚が生きそう
7,9,11馬連boxとサトノカスターニャ単勝(´・ω・`)
兄弟走っててセールに出しても売れそうな7が庭先で買えてるのはなんか罠があるんか
馬体重重い方から買ってやろうと思ったけど全く人気なくて迷ってたら締め切られた。ふりかけ和田高倉は頑張らなくていいぞ
単勝3.1複勝下限1.3まで落ちたか…
北村上手く乗ってくれたわありがとう
道中の動きがあまりにもなさすぎて能力もイマイチわからんかった
浜中もう引退しろ
出遅れてアタフタして4コーナーで進路迷う
新人かよ歴代ダービージョッキーで1番下手くそだな
Oスケ今が買いどきかもよ
人気薄をけっこう持ってきてる
着順 7-6-13-17-18-9-10-14-15-11-8-2-4-5-12-16-3-1
高杉がこんな風に
人気薄をガンガン持ってきて
現況があるから
>>67 富める者はますます富み、貧しき者は持っているものまで取り去られる
マタイによる福音書25:29
パドック 5 (4 8)このあとを選ぶとしたらエコロ
>>67 ルメールと新人が同じ金額だしそりゃみんなベテラン乗せるわ
>>108 俺のタイミングで仕事しないやつは殺していい
城戸くんの馬良さそうだけど城戸くんは二度と買わないと今年決めたから買えないわ
三連単5→8,11,15
5の頭は固いやろチンポっぽで
4→5.8
◎メモリーデイズ
馬体重以上にパワフルな馬体で明らかに上位ではないか
京都クソレース連発して何やってんのこれ
やってんだろ
スタートめちゃ良かったのに控えちゃったのがよくなかったな酒井神
新馬だから見えない部分が多いけど、
Oスケすごいな
しばらくはベタ買いでよさそう
ゴール 5-10-11-7-1-6-2-14-9-3-8-4-13-15-16-12
調教師の良い感じコメントだけで買った
ありがとねー
メイン場を主戦にしてる新人、田山は頭角を見せてるのに東京の遠藤はありゃどうなんや。ふぐすまに行くレベルちゃうか
遠藤も美浦の新人としてはまだ恵まれてる方だけどいかんせん端的に上手くないセンスがない
福島のトークショーでもまるでアドリブが効かなかったように頭の回転も良くないと見た
何よりそのトークショーで本人にハングリー精神というか危機感がなさそうだったのが印象的
「ボク新人ですかわいいでしょ✩」みたいなアピールだけだったから
馬連2-1,5,6,9
ギュルヴィは外枠のほうがよさそうよね今回も頭はないのかも
1,4,8,9馬連boxとマジックブルー単勝(´・ω・`)
ここは爆勝へ絶好のレースに付き漢買い
馬単で3.9.14を箱買い 各10枚 6,000円
マジックブルーの馬名解説がちょっとおかしい件(´・ω・`)
リガーレ最内で走りづらいのがネックよなー
あーーー沈んだ
クリスチャン・デムーロ騎手キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
また2着かなギュルヴィ
1勝クラスの門番というしょぼいポジね
上行ったら稼げないんで師匠します感バリバリのギュルヴィ
今回も何回見ないといけないのかこの4コーナー早め先頭押し切りクリスチャン
早めにまくって4角先頭のスキル発動させて勝ちです
こればっか
cデム雑すぎるわ
厩舎関係者どう思ってるんやろな
昇級したら賞金稼げないから2着狙いを続けて賞金を稼ぐ地方競馬みたいな感じかな(´・ω・`)
まぁ武の馬は2着が限界やったやろ
最後ポイントネモに捲られたのなら別やが
ゴール 8-2-6-16-4-5-14-3-10-12-15-11-9-13-1-
今週の厳選15本勝負、7本目
少頭数も超難解
京都8R14:00 2000芝7頭
X05ステラクラウン2.2倍
この一番人気、大幅に馬体劣化、少頭数にもかかわらず掲示板すら厳しい
買い目から切り捨て必須
三連複10点X1000円
ボックス0203040607
一口10000円
次、京都11Rラスト勝負
中内田「なかなかいい感じに仕上がったがとりあえず田山君で様子見るか。」
Cデムの複勝2倍以上は美味すぎてw
どスローの瞬発力勝負になるんだから、2着外さんわ
流石に6キーパフォーマーで
何故5の方が人気あるのか分からん
っしゃオラアアアアアア 流石この馬に若手のリーダーアツヤが乗ればこういう結果よな
はい当然のようにCデムは飛ぶ
兄貴みたいにUSA行って帰ってくんな
前が勝手に仕掛けていてステラクラウン展開向いたかと思ったら逆に離された
Cデムの馬、重賞に出てただけの雑魚だろ。そもそも強くない
Cデムならなんでもいいわけじゃねえぞ
Cデム
人気1-4-2-0
着順2-0-1-4
でもスレ民は騙せても世論は騙せんか
ホントはもっとCデムがオッズ吸ってくれたら美味かったんだけどな
Cが並の馬質だったらたぶん一つも勝ててないやろな
今開催はそれくらいひどい
アドマイヤマーズだから千六までしか持たんそれ考慮してためると思ったらずっとおっつけてた
パドック 8 (12 14 15 9)ビッグドリーム切って穴狙い
単勝7
馬連BOX7,8,13
西村もいっちょ頼む
イリフィぶっこみいくます
完全ダート馬で移動挟まない京都、鞍上は若手のリーダーアツヤくんと来ればブッコム価値あり
11のCデムが飛んでくれれば尚よし
1京都(土)9R複勝07 1組 80,000円
購入金額: 80,000円
イリフィ
ダート替わりの前走、外を馬なりで上がっていく圧巻のパフォーマンスここも通過点
3,9,12,13馬連boxとハピアーザンエバー単勝(´・ω・`)
今日ダートは5番が人気以上に走ってる
複勝5自信ある
北村友一というノーザンの馬しかまともに乗れない男もしたな
Cほんと急に兄貴並みのへたくそになったな
そういう血統なんか
後ろでちんたら構えてるバカども
全員キンタマ取れボケ
クソスチャンデムーロいい馬乗り散らかしてるだけのゴミカス外人
サメカツ邪魔なんだよ
人気で飛ばしまくるくせに人気薄で邪魔しやがって
13の位置に7が居る予定だったのになんやこれ もう競馬やらんわ
10Rはイマイチ足りないキズナ牡馬の見本市みたいなメンバー
今日のCだと14もめっちゃ過剰人気に見えるわ
ただでさえ格上挑戦なのに
◎シェイクユアハート
9>15馬単 9>15>2三連単
クソむずいけど外枠で閉じ込められる心配ないウエストナウが面白そう
馬連9-6,7,8,12,13,16
古キチ3はいらんぞ2やぞ!
馬連1-6,12,13,14,15
子猿たのんます
穴は3
2年前の同レース2着馬マイネルクリソーラに差なしの3着ある
4,7,6,9馬連boxとレッドバリエンテ単勝(´・ω・`)
しかし兄弟そろってまくりしか能がないとかもう日本来るなよデムーロ
頼むから坂井に人気馬乗せるなよ
フォーエバーヤングなんか誰が乗っても勝てる馬だぞ
こんなセンスのかけらもないゴミに人気馬乗せるるやめろよ
コイツのことうまいって思ってるやつこの世に1人もいないのわかるだろうが
山中は森泰斗の後継者から降りろよ
やる気ないなら帰れ
止めるタイミングおかしいだろ
マジ操作してる奴変えろや
公式の3着争いのスイッチャー無能すぎだろ
恥偲んで巻き戻せよ
>>406 いつもな
コイツ買っていい日なんかないぞ
コイツだけ見てたらいかに下手かわかる
シェイクユアは3勝クラスで藻掻いてる時はよ騎手変えろよ
とか思ってたけど誰乗ってもこういう馬なんだろうな
>>429 山シネの映像止めるやつが無能過ぎてわかりづらいが4着かな
>>434 ワイが締め切りギリギリに単勝800円買った
ほんますまんな
>>428 ほんとフォーエバーヤングで勝ったからって世界の坂井瑠星は言い過ぎだわ
立て直せたように見えなかったのにここで勝っちゃうとか、ケイバムズカシイネ
サンデー寄り馬場でミスプロの良さはあんまり出ないと
まあ雨も降る気配ないし明日の参考にしよう
さすが武豊3着。
これはハナ差で確実。
同着もない。
うちの4kテレビで巻き戻したので自信度S。
ゴール 16-9-(7,15)-10-6-4-14-1-
>>454 ほら嘘じゃねぇだろ
人を嘘つき呼ばわりしやがって
ざまぁ
坂井はマジでなんであんなに人気馬に乗れるのか謎だわ
技術と馬質が1番かけ離れてる騎手だろ
コイツのことうまいとかマジで一瞬たりとも思ったことないわ
グッドピース増えすぎじゃん
これから行きたかったのに
>>462 先行乗らせると上手いからな
それこそ武豊より上手い
GI以外の重賞の本馬場入場の様子を流すのが最近めっきり減った
東京11
ゴール 16-1-4-15-3-2-11-12-14-9-10-13-6-7-5-8
人気3頭に⑧が割って入るかてとこか
チンコ臭がする
京都11れーす◎2マイケルバローズ
2>7>6三連単
今週の厳選15本勝負、8本目
一点買いで爆裂鬼回収!
京都11R15:45 1600芝8頭
◎01エイシンディード17.4倍
○05キャンディード3.9倍
凄まじき仕上がり二頭、しかも他にまともな仕上がりの馬はいない!BIGチャンスレースだ
二頭が抜群のスタート積極策の逃げ!最短距離を走破、そのまま決着だ
馬連で26.7倍!まさに大型連敗が許される配当
ようやくチャンスが巡ってきた!
馬連0105・・10000円
一口10000円
本日の勝負終了
馬連7-2,4,5,8
ただの馬質なのに外人信者が重賞はデムーロ本気出すとかレース後言うの知ってるわ
馬的には京都マイルならキャンディードの方が強い気するんだけど、なんでこんなオッズ差あるんだろう
7は稽古甘すぎやろ これで勝ったらすごいけどないわ
8の複勝
ガリレオ3着までに来てくれ
はずれたら会社クビになるねん
たのむ
三連単6-5,7-2,3,4,5,7,8
馬単BOX2,5,6
デイリー杯2歳ステークスて毎年小頭数じゃね
てか2歳戦全部か
3はなかなかとんでもないガリレオクロスしてるんだな
たぁかぁすぅぎぃぃっぃぃいいいいのこせぇぇえええええ
伝説の名馬産駒×世界の坂井瑠星
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
6来ちゃうか
7負けたのは道中無駄に上げて力ませた分やな
武さん最初から着狙いでキッチリ3着取ってるのホントw
朝日杯はこいつで決まりかな
リアライズなんたらより強いだろ
北村スタートからゴールまで全ての選択で迷いながら乗ってたな
坂井どこ走ってんだバカって思ったら、そこ伸びるんかい
アイガーリー直線内に刺さってたのか矯正苦労してたな。最後に何とかしたけど
武差すんじゃねぇよ死ねクソが
なんで今日もこんな結果ばかりなんだよ
アドマイヤクワッズ切れる脚は無いな
根性はありそうだけど
4が1に寄ったのか1が4に寄ったのかカメラだとわからんな
この名前でカラバッジォ産駒じゃないのは混乱するな(´・ω・`)
764でも671でもダメだった
絶妙なタイミングでゴールしてくれた
>>603 両方G1馬にでもなったら、最高に使い勝手の良い映像になるな
>>607 ローカル走ってた馬なんてそんなもんだぞ
レコードだったから中京組でも注目してたのに…中京と小倉は交換でいいよ…(´・ω・`)
5は引退でいいよ強い馬は休み明けでもケガしない限りこんな負け方しない終わってる
キャンディードがこれだとスターアニスもクッソ弱い疑いあるな
というか中京二歳のレベル自体が疑われるというか
ぼうらいもあれだったし
武は前行く2頭にはどうしようもないと判断したらすぐさま1番だけは抜くために少し溜めてたね
ぱっと見一瞬バテて脚色悪くなって下がったように見えたとこね
アドマイヤは新馬2着の馬が今日めちゃくちゃ強かったから買って正解だった
>>607 そもそも距離持つ保証なんてどこにもなかったろ
微妙な馬に賞金くわえさせてくるの武なにげに上手いよな
小銭で買ってる時に限って ズバリ 決まるんだよな
でもまあ 結構 ついたしいいか
キャンディードは最終コーナーでおかしかったな
故障か?
クワッ(´・ω・`)はこれ行くとこまで行くんじゃないか、ドバイターフとか
京都の解説は4を推奨に上げなかったのキッチリ詫びてくれよ
>>633 中井に百円でももったいないって思っちゃうワイにはムリや
川田とは違うな、こりゃ武豊の次は坂井やな(´・ω・`)
>>639 三連複押さえてたの自分でも忘れてたので謝罪のうえ発言取り消す
>>636 福島全通りならまだ…
っても、ウエストナウ拾えないか
>>640 ちゃんと謝れるのは偉い。それすらも出来ない人間多いからな。
うわ、3連複も買ってると思ったらCデム頭固定 の3連単 買ってた
ダブル的中だと思ったのに
もはやCというだけでは人気にならなくなってきた12R
というかミッキーは坂井に強奪されたんか
先週といい最近高杉から強奪するの好きね坂井
2,3,4,9馬連boxとサンウリエル単勝(´・ω・`)
あなたにおまかせ
マーシーラン
過去ミッキースターダムと京都で1・2着だったのね(´・ω・`)
京都さいごー◎1ロールザダイス
1>18馬単 1>18>5,9三連単
サリュエ前走ジリ脚でほぼ着差なし
ブリンカー取ったからってキレが増すかは知らないが前走よりは状態いいと思う
1勝クラスでもたつくようだと大した事ない馬だから難しい
今日は京都も東京も1番人気全部複勝来てる
坂井どうかな
池添それで粘れんなら諦めるわ
思ったように乗ってくれた
やはりCデムでも京都外回りピンク枠からは位置取れないんだな
明日もいらん
和田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
坂井は上手くないよく飛ばすただいい馬乗って先行しかできない人地方のが絶対うまい
>>707 内が開いてたから
吉村がイン好きだから
他にあるか
やっぱり道中ですらインコースにいくと脚が削られるようだねえ
京都の岩田望来は内枠がいいとか言ってたのに2ケタ枠で2回勝ってるし・・・うんも〜(´・ω・`)
吉村4角外見たからGTについて行くと思ったのに
カメラ切り替わったら内狙っててキレそうになった
5を買ってたがしゃーないな、完全な展開待ちが来るか来ないかの博打でしかないから
サリュエは勝つとまずかったんだろうなきっと
まあいいや
和田いらねーんよ邪魔くさい
和田とゴ幸はホント邪魔くさい
消えてほしい
というかCは当然のように着外だな
いい馬乗ってなきゃこの程度よね
机ホント死ねよこいつ
最上位クラスに嫌いな騎手だわ
一つも当たらずに16万負けた
おじさんだけど泣いてる
丹内がやらかさなければwin5当たってた
ヨアソビサメゴロー酷すぎワロタ
こんなボンクラでも親のツテコネで干され切って食いっぱぐれないんだからいいゴミ分だよなw
和田の邪魔さは異常
買ったら来ないくせに
和田田口酒井ぶっちぎりで嫌い
サメカツなんて買った俺が悪かった
大人しく軸のミライの単押さえとけば良かった
>>735 丹内にかけてる時点で負けることに気付け
坂井の馬よく見たら母父ディープチンパクトじゃん
このクソ馬ほんと日本競馬の恥だな
どれだけレベルが低い馬なんだよ
死んで大正解だわ
>>734 机は情でダービー勝たせて貰ったんだから、潔く引退すべき
スノーフェアリーなんて令和生まれはあまりピンと来ないだろうな
>>755 令和生まれなんて競馬見る年齢じゃねえだろw
アーガイルショア単
最内の初ダートとかタピットでも買いたくない
さすがにCデムの過剰人気だと思うが、買おうと思ってた和田さんのが大幅減か…
1レースからCデムとかルメとか
ふたりにまざってなぜか机も
福島東京と堅いからなぁ。ましてや有力騎手が集まった京都では…
1枠の初ダートとか砂被って終了のパターンあるのに
単勝突っ込めるの凄いわ
ペンダントの複勝200万円大勝負
当たったら焼き肉食いに行く
んー、タイムもいまいちだし
どれ来てもおかしくないので見
単勝2,3,8,13
馬連馬単ワイド2-3,8,13
三連複1-2-5,9,12消し全
小沢って驚くほど下手くそやからな
田山に乗り替わりで一変あるやろ
田山穴持って来すぎ
天才騎手
ホンマに田山買うだけで電動自転車くらい買える
パドックめちゃくちゃよく見えたもんなあ
解説の評価は悪かったがw
ルメさんは後ろが気になってたんだろうな
切り替えた時には遅かった
>>769 ぎゃぁぁ
この4頭のボックスやった。。。
しくじった
和田竜二死ねや
お前の得意の出ムチで出していけや知的障害者
最内のダート替わり消したのに
殺してやる
アーガイルショア、手前変えてないのかな
レフティか?
後で確認しとくか
ゲート微妙な最内初ダート買ってくれた人ありがとう
西村差せなかったか…
和田竜二の知的障害者のせいで取り分減ったわ
ルメール松山のワイド1万1店勝負だったわ
和田の買い足して利益減った
息子殺してやる
田山と聞くとあのよく課長役で出てくるハゲの役者思い出す
2,3,5,9,10,14,15 幸さんの快気祝いか
オンザノアールの謎人気
新馬戦も1番人気だったけど調教動くのか?
2Rは見抜いた
本命はセイウンダイフク
セイウンダイフクの複勝300万円大勝負
当たれば1000万円超える
軸の候補は02と09と10
どれを選んでも当たる気がしない
買える馬いないから1番人気の田口
怪しいぞ使い詰めだし
このスターターの人、いつもあんな風にゆっくり歩くのかね
昨日からほんとCデムへたくそすぎるわ
早仕掛けでも勝ててたのは馬質のおかげだっていい加減気づけや
>>853 結局根っこが兄貴と同じなんでしょうね
そういう血族なんでしょう
ワイド2-10が抜けて売れてたけど
松山マジックさく裂したな
岩田詰まってたから馬がギア上げてない感じだった
前クリーンでもそういう馬の可能性あるけど
スレ終盤なので一言
7R1番のスカイドゥエラー田山、
メイチでヤリ情報よ
クリスチャンの京都お得意の4コーナー早め先頭からの押し切りが出来そうな馬
ここは勝つでしょ
あたらんなー
馬連 7−1,15
3複 1,7,15
東京よりは京都の方が合いそうな犬世界の複勝、Cデム飛んだら二桁だ
ナムラはいい感じに上がってきたところで前がよれて躓いた不利は痛かった
あれがなければ、とまでは言えないけど上積みは大きそうだから頭で狙う
1.7→1.6.7.15→1.6.7.15
ルメールは飛んで
ここはモーリス産には合いそうな馬場
勝やろ(´・ω・`)
荻野究競馬場とエイシン競馬場wwwwwwwwwwww
幸まじであんちゃんみたいな負け方したな最後方まで下がってたろ
まだ11月中頃なのに
リーディング争いの話題とか
三浦溜まったウンコを
京都でしか使えないCデムが京都で下手こいてたらどこで買えんねん
ナムラクレアの弟を初戦から距離延長するとか陣営は頭おかしいだろ
案の定バテてるし
ノーザンの犬みたいな関東の餌ヤリ厩舎の馬に乗ってないルメールの方が魅力的だわ
戸崎 118勝
ルメ 118勝
松山 112勝
坂井 103勝
武史 102勝
もう位置取り的に勝てないからなCデムの馬は
道中下がってどうしようのないな競馬だから
Cデムに突っ込みたいなら外回りだぞ
内は周りが早めに仕掛けてくるから得意な展開に持って行きにくい
1倍台のノリさんを2着付けで買うだけで
えらい儲かった時あったわ
>>910 毎年思う。
戸崎さん、いつそんなに勝ってんだw
シーデムの馬は母父ディープインパクトだから仕方がない
最低最悪のゴミ馬の血をひいたことを後悔するんだな
>>916 まあ、ルメより300ぐらい騎乗数多いしw
クリスチャンを優遇しないといけないぐらい
海外から一流騎手が来なくなった
ハッキリ言って特別上手いもないだろ
好調田山とワオサギのワイドとこの2頭から外人勢への三連複で遊ぶ
やるお→1.2倍2着
三浦→1.5倍2着
三強オッズの外人3人→?
どうなるの?
アメリカンイズムの単勝しかない単勝1800円大勝負。当たったらランチはコンビニで唐揚げ買う
もしかしたらルメールの馬は今年のダート怪物枠かもしれない
5の母ちゃんは受胎率悪いのか単に付けてないだけなのかどっちなんだろう
ルメール単勝!
丸外でルメール抑えてるんだから、こっちだろ!!
4→3.5.9
◎コスモタキシード
胴長で距離いいし気合い乗りも悪くない
このレースレベル心配なるなと思ったけど
単にドスロードスローの上がり勝負になっただけだった
Cデムとか何もできねーと思ってたらこれ
あーせっかくワオサギ来たのに5は切ってしまってたわ
三浦アナの「おぉぉ」いいわあ
聞いてて楽しいワクワクする実況やわ
着順 5-9-6-11-2-3-10-4-7-1-8
エンジンかかってから伸びすぎや
新馬やな適当に走ってる
こんな技術持った奴が乗ったらそりゃ未勝利しか勝ってない馬が古馬G1で2番人気になるわな
ホモダイラ、散々ルメールにプレッシャー掛けて、自分も垂れるとか馬鹿かよ
イタ公は所詮イタ公で、弟もある期を境にポンコツ兄貴みたいになりそうだな
次スレたてれないので誰かお願いします
京都競馬4回3日目エリザベス女王杯
前スレ
京都競馬4回3日目
http://2chb.net/r/dome/1763171521/ ロングトールサリーって調教動いてるわけでもないのにこの人気は何や
しかもキタサンブラックの牝馬は走らんのに
>>983 どういたしまして
一度立てると2日くらい時間掛るのよね
パドック 6 (2一番仕上がってる)(8)(5散漫)
フォーシーファインの母ちゃん何歳だよ
フサイチコンコルドと何歳差やねん
lud20260613120621caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1763171521/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「京都競馬4回3日目 ->画像>6枚 」を見た人も見ています:
・京都競馬7回5日目
・京都競馬2回11日目
・京都競馬1回8日目
・京都競馬2回3日目
・京都競馬2回5日目
・京都競馬1回5日目
・京都競馬2回4日目
・京都競馬3回6日目
・京都競馬4回8日目
・京都競馬3回12日目
・京都競馬2回8日目
・京都競馬1回7日目
・京都競馬 3回8日目
・京都競馬4回1日目
・京都競馬6回8日目
・京都競馬 4回4日目
・京都競馬3回10日目
・京都競馬 1回7日目
・京都競馬 1回8日目
・京都競馬 1回9日目
・京都競馬 4回3日目
・京都競馬 4回2日目
・京都競馬 2回1日目
・京都競馬 1回6日目
・京都競馬 1回5日目
・京都競馬 2回2日目
・京都競馬2回6日目
・京都競馬2回1日目
・京都競馬6回7日目
・京都競馬3回2日目
・京都競馬7回6日目
・京都競馬7回3日目
・京都競馬6回5日目
・京都競馬1回4日目
・京都競馬3回8日目
・京都競馬7回8日目
・京都競馬1回1日目
・京都競馬1回2日目
・京都競馬7回2日目
・京都競馬4回7日目
・京都競馬4回1日目
・京都競馬2回4日目
・京都競馬7回9日目
・京都競馬7回7日目
・京都競馬
・東京競馬4回8日目
・小倉競馬 1回3日目
・【Switch】あつまれ どうぶつの森 308日目【あつ森】
・Aqoursイベント総合スレ120日目 〜HAKODATE UNIT CARNIVAL
・京都競馬場
・京都競馬
・MacbookAir Mid2012専用スレ SSD換装1回目
・東京都知事選挙
・京都サンガ実況
・京都府内の役所