◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【STARDOM】スターダムワールド Part.67 ->画像>5枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1770442188/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
相撲の会場として比較するけど、エディオンアリーナは両国国技館くらいの大きさはあるのか?
最悪
貴重な後楽園生観戦の1試合が無駄になってしまった
この後に第0Bで済ませてくれ
あんまり説得力のない丸め込みだったけどせっかくのチャンス頑張れコモモ
こももがAEWに見つかって獲られちゃう(´・ω・`)
大田区の芽依ちゃんと葉月のハイスピードを通路奥でじっと観ていた、コモモの目標が叶ってよかった
>>36 俺達の夢
こももが鹿島の後を追いかけ始める???
コモモ、試合はなかなか向上しないけど、頑張ってるのは分かるからなー
AZMと芽依ちゃんで格上げまくったけど、ハイスピードをフューチャーの次の位置にするにはコモモが獲るしか無いよね。
八神くららのこの間のマッチアップ良かったから楽しみ
でもここでこももがハイスピード取ったら引退近いのか?とか疑ってしまうな
気のせいかもだけど、妃南は対角に玖麗いるといつも気合の入った表情するよね
もうすでに稀杏は新人のイメージじゃなくなってきてるなぁ。
関節技系だからベテラン感あるw
羽南も吏南もそうはならないのに、妃南って将来的に井上貴子っぽくなりそう
>>102 それはあんねも…(やらなくていいけど)
稀杏は虎龍とUWFぽい試合したらどんな感じになるんだろ?
パイセンvsコモモのハイスピードは名勝負だったんだよなぁ・・・
あんねはシングルマザーで試合やセコンドしてる間はナツコ舞華レディあたりが交代で子守してても不思議じゃない
>>109 そんなにやってるんか・・・まるで全然チャンスが回ってこないみたいなスタンスなのは何なんだ
声聞いて吏南かと思ったら妃南だったことがあり
逆も然り
玖麗のドロップキックは突き刺す感が出てきていい感じ
>>113 何その北斗晶の子供の面倒見る先輩レスラーみたいな話
そりゃそういう環境で育った息子が、妻を女子プロレスラーを選ぶのも納得
>>128 してないじゃん、クリーンヒットしてないだけで
あんねのフェアリーブリンクは明らかに難易度高えよな。あれは新人がやる技にしてはむずい。
>>131 失敗は言いすぎたけど、ロープから足が滑りそうな怪しかった
くららの顔と声とあざとさと腹黒さに妃南ちゃんの身体が融合したら究極の完全体だったろうなw
闇金ウシジマくんで読んだ沖縄の中流以下の庶民生活ってどれだけリアルなんだろ?
ヤンキーというか悪ぶってないといじめられるの
妃南っていろんなプロレス技ある中でそれを選ぶか?っていう渋いのが好きなんだなと
音の反響具合からエディオンアリーナって広いなって思う
寝ることが多かった妃南が安納とくららに連勝、白狙いか
これでかわいいオブかわいいを狙ったらおもろいんだが
>>192 アイドルオタク
これが有料だとぐんと減るのがまた面白い
第0でも新人と組んでてもチャンピオンのくららが取られるからオカタロウ油断ならんのよwどっかのジジィとは大違いや
かわいいオブかわいいは、新日本のKOPWと同じく
強さよりもプロレスIQを測るものとして存続して欲しい
>>200 やっぱりそうなのかな?
膝だけに絶対に無理はさせないでほしい
>>145 ヒモとチンピラばかり
あと時間にルーズなので約束するときは気をつけたほうがいい
日本というより東南アジアのイメージ
>>207 ある意味男子と決定的に異なる点がそこだから女子プロレスとしては良いのかもね
>>204 安易に新人を負け役にしないでチームリーダー同士で決着付けさせるのは良いよね
その後のストーリーに繋がるし
良い試合だったけど八神くららの勝敗から八神のターンが来るかと思ってた
>>219 妃南がまだあるんじゃね
もう年齢規定やめてほしいけど
>>215 ボンバーローリングピーチストームかなw
よく考えたら第1も第2も、4人中3人が芸能転向組っていう
あとフワちゃんは、かわいいオブかわいいに興味ありそう
強さ以外で魅せる何かのタイトル戦はあってもいいと思う
第0であれだけの試合見せて本編もボリュームすごいな
今日はさすがに大丈夫だと思うけど
ビーちゃんがヒールにならないことを祈っています
ベルト移動あるとしたらゴッデスかなあ
両国に続いて全防衛ってことはない気もする
>>233 フキゲンさんと米山さんはよく見るが、ゴキゲンさんは今一番レアな形態?
キッドのテンション見てると赤も移動してもおかしくないと思ってる
やす子が全力で応援してますみたいなコメントしてたな
そういえば米山さんが7日にスターダム参戦予定ってXでネタバレしてなかったっけ?
ビッグマッチで吏南とシングルマッチという時点で破格の新人だよな
>>248 芸能転向組レスラーの中でも、かなりの逸材なんだよね
プロレスを見てた人ほどプロレス技術への評価は高いと思う
>>241 HATE一強過ぎるのもなぁ
赤以外はどんどん回して良いと思うんだが
いきなりコスチューム変えてんじゃねーか。金持ってんな〜!!
ヒナと似てないって言ってる人は二人のすっぴんを見てない。すっぴんだとまじでおんなじ顔だぞ双子は。
>>241 壮麗が初めから白塗りバカ殿で入場してきたら奪取できそう
葉月はフワちゃんのセコンドについてるなら試合も出ればいいの
やめろ!からのいってぇなっていうシンプルリアクション好き
試合を作るのは吏南で間違いないから、あとはフワちゃんがどんだけくらいつくかが見どころだな
フワちゃん新規にもわかりやすくヒールムーブ見せてくれる吏南
>>338 深い事情があるんや
公式サイト見てこい
相撲の吊り屋根がないから、エディオンアリーナの天井って高いなと思う
リング上で投げ技を使わずに試合を組み立ててる吏南は凄いな
やっぱ体格大事だな
新人よかずっと強く見えるし動きもいい
フワちゃん受けもダイナミックでいいし技の所作も綺麗なんだよな
ゴッデスリーグ出場権をCMLL参戦時に意気投合した
テオトレコ・オシータ組に譲ったレベルの事情があるのか
プロレスラーで試合中にもろに痛い痛い言うのは新しい。
>>333、334、336
ありがとうございます
ってことはX&XXか
例のお友達かな?
同接数参政党の演説と競ってる
フワちゃんもうビッグマッチいけるやんw
すげーわw
>>380 ゆりあは飯田親分にチョップ乱打されて、いたーい!いたーい!と泣き叫び続けてたw
>>393 清宮のはシャイニングあてがいに近かったなw
フワちゃんは武藤と知り合いではあるが、どのタイミングでシャイニング・ウィザードを伝授されたのか?
これで他の新人と区別すんなって言う方がおかしいわな
さすがに吏南余裕ある勝ち方だったけど普通にいい試合だったな
フワちゃんすごいわ
フワちゃんとんでもねーわw
令和7年組とも比べるべきじゃない
フワちゃんの持ってる技全部受けたうえで勝つ、吏南のプロレス技術の高さよ
>>398 本性出して向後に噛み付いて挑戦権奪えばいいのに
にしても いつのまにリナはこんな名選手になってまったのだ?
吏南も新人やらコモモレディあたりにはここまで出せないよなぁ
やりがいあっだろうなぁ
落として落としてちょっと褒めるのが吏南流
そしてしれっと勧誘w
5年組の方が受け方とか流れ作るのは上手いかな。
今日は吏南が全部作ったからね。
>>434 向後はこれ見て自分に絶望してるんじゃない
吏南がここまでマイクでやり合える相手いないからめちゃくちゃ嬉しそう
>>481 この2人がタッグ組む世界線ありそうやね
フワちゃんがボーダーラインなのか?
それもちょっと…
生意気な年上の後輩っていう、マイクのやりがいのある相手が出てきて嬉しい吏南
この試合無料枠ってことはなんかサプライズあるんかな
フワちゃんと伊藤麻希は絡めば絡むだけ恩恵がすごいな
入団は正解だと思いますな
さくらは神戸一かどうかは分からないけど八王子一かわいかったよな
チビッ子には受けなかったけどおじさんの声援集めてた
>>516 別に何のタイトルもかかってないから
KOKって伊藤が勝手に言いだしたこと
>>532 いい年してぶりっ子するのはスターダムではエースの器
コスチュームとヘアアクセサリーと傘が全く合ってない
>>542 フワギャルと芸能関係者は最後まで見てもろて・・・
伊藤ちゃんさすがにクビはないからさくらにどんな要求してくるかが見ものやなw
話題先行だけど、自分は試合内容にも期待してる
高田vs越中、桃vs白川みたいな蹴って耐えての試合になってくれないかな
伊藤ちゃんの新録インタビューも読み応えがあったなー
KOK歴代チャンピオン
ダン・ヘンダーソン
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
伊藤麻希
>>563 KOKは江戸時代から防衛してきたと伊藤ちゃんが語ってたぞ!
何処が変わってるのかわからんから入場曲CDとサブスクおなしゃす
さくらのかわいいが古いというか慣れてないのがかわいいなw
おそらく民明書房の本には、かわいいオブかわいいベルトの歴史が記されているんだろう
数分で終わらせた方がいいわ
長く試合を見せる必要がない
伊藤ちゃんは、すごい動きをするとかそういう選手じゃないから
>>669 単なる特別試合なら別だったんだろうけど、カワイイに少し足枷喰らってる感じ
>>677 シリアスな試合できないならスターダムでシングルベルトは無理だな
>>676 あの程度で痛めるならプロレス辞めなきゃいけないレベルだろ
根本的に派手な技無いから地味なだけでダメな試合では無い
伊藤ちゃんのカード持ってなくて賭けられなかったんだよなぁ
たむちゃんほど鬼婆になってないから、さくらはまだまだ
ちょっと席外していたがチャンピオンへのチャレンジ失敗の原因は?
なんかたむと星輝で負けたらパンケーキ食いに行ったの思い出した
セコンドに来ず見捨てたくららは凶暴
さくららはビジネス
制御不能の女だから、不器用やけんさんと組むのがよろしいのでは?
めいちゃんに同じことをやられたゆなもんなら共感できるだろう
でも神戸市民には元町とか南京町とかの老祥記や三宮一貫楼 の豚まんの方に親しみがある
なんかヨシヒコみたいな人がいるな
>>702 伊藤ちゃんが今更ムーンサルトとかボム系の技なんてできないだろうしやるつもりもないだろうしな
お?DYNASTYが付いてるってことはAEWから来るな
>>760 HANAKOが「あんたがさくらに勝った伊藤ちゃんかぁ」って挑戦表明するけど「権利なし」で拒否される
メインイベンターのなつみ&サオリ&パイセンがアンダーカード
>>801 もうちょいハイスパートな攻防できないと悪目立ちしそう
伊藤ちゃんのあのレベルで"次"を楽しませてくれればいいよ。
鹿島沙希が引退した後のコメディマッチできる人がいるのは大きいよ。ずっとガチ試合じゃ興行見るの疲れちゃう。
>>827 ただのお約束芸になっていくんじゃないかという匂いがするんだよなぁ
もうクマとデースとジャイアントスイングで充分なんよ
>>831 消火器を売りに来る詐欺師が消防署の方から来たみたいな
消防署とは関係なくて消防署の方角から?
ビリケンさんです くいだおれ葉月
説明をお願いします
急きょ代役が見つかるなんて葉月さんは顔が広いなあ(棒
大阪人はこういうの好きなんやろ?
舐められたもんだな
米山さんの7日スターダム参戦はやっぱりネタバレだったのかw
ビリケンさんの出場頻度はどのくらいレアなの?
米山さんやフキゲンさんの頻度からしたら相当少ないだろ
ビリケンさんは伝説のなにわルーレットの時に出ただけじゃないか
大阪で千日前にウェンディーズあったな
そこ以外の大阪の店舗を知らんわ
違う!違う!かと思ったら滋賀!滋賀!っていってたのかw
ビリケンさんと釣り合うとなるとたしかに不器用さん適任やな
部分部分ですごいことやってるのに、全体ではグダグダという
このテイストの試合にあのぽいAZM葉月ってすげぇな
>>967 今年入ってからの天ちゃんお世辞抜きでいいんだよなー
吏南 妃南 天咲
ランブル戦残った3人がやはり今年の推しか
mmp
lud20260507144020caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1770442188/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【STARDOM】スターダムワールド Part.67 ->画像>5枚 」を見た人も見ています:
・【STARDOM】スターダムワールド Part.96
・【STARDOM】スターダムワールド Part.60
・【STARDOM】スターダムワールド Part.4
・【STARDOM】スターダムワールド Part.22
・【STARDOM】スターダムワールド Part.98
・【STARDOM】スターダムワールド Part.51
・【STARDOM】スターダムワールド Part.50
・【STARDOM】スターダムワールド Part.99
・【STARDOM】スターダムワールド Part.8
・【STARDOM】スターダムワールド Part.66
・【STARDOM】スターダムワールド Part.54
・【STARDOM】スターダムワールド Part.9
・【STARDOM】スターダムワールド Part.41
・【STARDOM】スターダムワールド Part.100
・【STARDOM】スターダムワールド Part.97
・【STARDOM】スターダムワールド Part.13
・【STARDOM】スターダムワールド Part.63
・【STARDOM】スターダムワールド Part.38
・【STARDOM】スターダムワールド Part.24
・【STARDOM】スターダムワールド Part.55
・【STARDOM】スターダムワールド Part.94
・【STARDOM】スターダムワールド Part.52
・【STARDOM】スターダムワールド Part.32
・【STARDOM】スターダムワールド Part.25
・【STARDOM】スターダムワールド Part.57
・【STARDOM】スターダムワールド Part.12
・【STARDOM】スターダムワールド Part.33
・【STARDOM】スターダムワールド Part.27
・【STARDOM】スターダムワールド Part.68
・【STARDOM】スターダムワールド Part.53
・【STARDOM】スターダムワールド Part.6
・【STARDOM】スターダムワールド Part.3
・【STARDOM】スターダムワールド Part.18
・【STARDOM】スターダムワールド Part.65
・【STARDOM】スターダムワールド Part.20
・【STARDOM】スターダムワールド Part.104 (883)
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR897
・【MHW】モンスターハンター:ワールドHR434
・【MHW】モンスターハンター:ワールドHR468
・モンスターハンター:ワールド 狩猟13匹
・【SMHW】Sモンスターハンターワールド
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR139
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1877
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR981
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR82
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR930
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1846
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR97
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1428
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR272
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1463
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR940
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR318
・モンスターハンター:ワールド 狩猟6匹
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR313
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR885
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR239
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR986
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR96
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1956
・パンダが消えたアドベンチャーワールドで一番のスター「虎の赤ちゃん」死去。母親の食べカスをのどに詰まらせ
・【MHW】モンスターハンター:ワールドHR28
・【MHW】モンスターハンター:ワールドHR22
・【MHW】モンスターハンター:ワールド HR95
・ワールドダイスター13時サービスイン!ラブライブ!の楽曲もあるよ!
・★映画実況16385 ウォーターワールド #2