◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【NJPW】新日本プロレスワールド part.2476


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1770801503/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん
2026/02/11(水) 18:18:23.19ID:t6i/FBSd
前スレ
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2475
http://2chb.net/r/dome/1770799114/
2名無しさん
2026/02/11(水) 18:19:56.73ID:HxWeKTjp
ルンバ車と化したジェイク
3名無しさん
2026/02/11(水) 18:19:56.91ID:ITTttCks
いちおつ
えっほえっほ
4名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:00.07ID:ROPW86RW
頭で床を清掃されとる
5名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:05.00ID:eRch0lbL
こうなったら担架持ってくるだろ
6名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:05.68ID:ma9lFyIx
ジェイクのてっぺんだけハゲそうな退場w
7名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:08.05ID:me71ivWJ
というか、ヘナレ、モロニー、コナーズとそれぞれ凄いスピアー使うレスラーいる中でなぁ…
8名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:08.18ID:u429DZ4A
ジェイクええやんw
9名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:08.60ID:mHfYHJTO
ええやんジェイクw
10名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:10.50ID:EjIWjj5U
>>1
乙リー
11名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:10.86ID:S4QF8Pth
これが真の姿か
12名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:11.43ID:EZxW4lF6
メインクソだったな(´・ω・`)
13名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:15.74ID:WdCHDYID
ヤバいこの団体終わったわw
14名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:16.50ID:09VEDt3A
今日までだろ爺は
15名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:17.49ID:PfLMNNDc
雑な運び方
16名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:18.07ID:nHRAMfpS
>>1
乙WGP
17名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:18.43ID:/Cicrs50
フェニッシュ前の相手への唾吐きやFUCKポーズ→わかる
フェニッシュ前の怪奇行動→わからない
18名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:18.54ID:elujM8iC
棚橋がベルト渡してる横で雑にベルト渡そうとする赤靴そういう所が息子に伝わってるんだぞ
19名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:24.76ID:ca1JD8XP
辻さんマイク下手くそか?
20名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:24.70ID:r+CrMdi2
>>1
こんにちは、こんばんは、さようなら
That's life
21名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:25.22ID:PKLgG74t
去年の今頃は後藤が最高の試合して幸福感ある締めをしてたんだがなぁ…
22名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:25.87ID:cYYeLm15
大阪の客にもウケてるやん
23名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:27.30ID:p7bNBa/3
あの運び方された奴に話しかけるなよ
24名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:30.72ID:5PWjrANv
何言ってんのかわからんって
25名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:31.05ID:GODeee6d
辻って何が足りないんだろう
26名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:31.29ID:2Fca26hT
「本質」をファンの皆さんに見てもらいたいですね
みたいなマイクしたら笑える
27名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:31.96ID:S4QF8Pth
シーン
28名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:32.18ID:g8AG4Wot
ジェイクキャラは好きやからあとはペース上げれたらええな
29名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:34.36ID:zQdKAesy
せめて背負っていけよ
30名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:34.60ID:EyDTk0lp
めちゃめちゃ余裕残ってるじゃんw
31名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:35.19ID:Ib4LlqbK
テディベアかな
32名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:35.78ID:Y1UKXBEd
33名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:36.15ID:IyYCdgyt
?????
34名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:36.15ID:wANVEz3Q
顔w
35名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:36.69ID:rjwGyKD7
ただジェイクは売れそうな気配はあるな
やり始めたころのEVIL的な雰囲気
36名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:37.74ID:PfLMNNDc
ん?
37名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:37.90ID:sfZOicNg
アンドラデはよ出てこい!
38名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:39.42ID:mHfYHJTO
なんかシーンとしてるよ?
39名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:40.07ID:k8rV5WH4
台本棒読みマイクきた
台本棒読みマイクキタキタ
40名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:41.27ID:i7W7WIwg
静かだなあ
41名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:41.61ID:nHRAMfpS
ジェイクがUnCoに入るのか?
42名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:42.03ID:HxAyw+7E
王の味噌汁
43名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:42.06ID:ITTttCks
客もどうなってんのかわからんのですが
44名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:42.10ID:EZxW4lF6
>>13
暗黒期突入したな
45名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:44.55ID:ETAH2Dtm
はい?
46名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:44.94ID:me71ivWJ
www
47名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:45.44ID:+6n6Ykfc
ジェイクどうするんかねぇ
48名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:47.93ID:eRch0lbL
王のみぞ知るテトラポット?
49名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:49.97ID:TMxO88wt
何言ってるか何一つ分からんかった…
50名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:51.47ID:EjIWjj5U
海野の開脚運びといい勝負の変な運ばれ方
51名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:52.73ID:ma9lFyIx
>>2
エバースの漫才かな?
52名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:53.76ID:2Fca26hT
パチパチ…
53名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:54.15ID:YUH6JDEO
意味が分からんのだが
54名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:55.57ID:d0P5s33G
そこまで悪いとは思わないが
55名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:56.10ID:i7W7WIwg
またあの形で運ばれる
56名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:57.67ID:Y1UKXBEd
お前の真実は契約保留
57ペニスくん改(万年課長)(´・ω・)
2026/02/11(水) 18:20:58.13ID:nYmS4m3L
いちおつ。
ジェイクは最後まで道化師を貫いたか。
まあそれはそれで良かった(´・ω・)
58名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:58.24ID:bsx+3omi
ジェイクの演出こまけーw
59名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:58.24ID:nftwVwbm
>>17
怪奇行動からの勝ちは分かるけど負ける人間がやるそれか?ってのはある
60名無しさん
2026/02/11(水) 18:20:59.50ID:zQdKAesy
増やしたw
61名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:00.06ID:ImWhUyUV
まーた勝手に後藤の評価が上がってしまう
62名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:03.51ID:krMdDbZG
あの不思議な踊りしたら疲れちゃったんだよきっと
63名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:04.32ID:Ib4LlqbK
おや?
64名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:05.48ID:9L2geotv
どっちかというとプロレス出来るのが嬉しくてつい踊っちゃったら負けたみたいなオチ
65名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:07.23ID:LvJSzqmO
体制批判きた
66名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:09.57ID:HxWeKTjp
権利の問題で消音されてるのかと思った
67名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:09.66ID:elujM8iC
まあ、誰も気にしてない秘密云々引っ張るの海野だぞ
68名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:11.87ID:EZxW4lF6
退団か?
69名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:12.29ID:PKLgG74t
辻はメチャクチャ考えてそうなセリフ臭いのやめろや
70名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:12.82ID:LtoBUDtt
つまりどういうこと?
71名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:15.24ID:k8rV5WH4
すげぇー冷んやり空間、ドーすんのコレ
72名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:15.93ID:ROPW86RW
次は海野だー!
73名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:16.39ID:oGFJeVA8
こんな試合の後だと辻もマイク困るよなw
74名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:16.40ID:p7bNBa/3
テレ朝は次の放送やめたほうがいいぞ
75名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:18.70ID:me71ivWJ
え?今まで決まってなかったのか?
76名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:20.54ID:cYYeLm15
お、ブシロード批判か?
77名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:25.76ID:r+CrMdi2
※昨日までフリー
78名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:32.35ID:5X30Odsv
79名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:35.91ID:+6n6Ykfc
まけたら即引退スペシャル!
80名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:36.08ID:LtoBUDtt
誰も反応してないやん
81名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:36.09ID:78y6p8Q0
メインのくせに冷えてねえか
82名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:37.32ID:5PWjrANv
うるせえよ
83名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:38.21ID:EZxW4lF6
ブシロードw
84名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:39.13ID:Csq3xDrj
辻…
85名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:41.30ID:u429DZ4A
お?
86名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:43.49ID:PPH/8udZ
思い出したかのような反体制ムーブ
内藤やな
87名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:44.09ID:EyDTk0lp
批判キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
88名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:46.54ID:elujM8iC
お、内藤芸?
89ペニスくん改(万年課長)(´・ω・)
2026/02/11(水) 18:21:46.96ID:nYmS4m3L
無音だと訳分からん(´・ω・)
90名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:47.06ID:x4xl1SH5
はい謹慎
91名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:47.70ID:g8AG4Wot
会社批判かよ
92名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:47.73ID:HI+pgxQX
お!
93名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:47.97ID:YUH6JDEO
え?何でブシロードに文句言ってんの?
94名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:48.12ID:vaR3GOOY
辻どしたんや
95名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:48.82ID:4FARffq6
ブシロードwww
96名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:49.36ID:EjIWjj5U
辻にしては今日のマイク下手
97名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:51.07ID:ZwuzGcyw
なんか全日の試合観てる感じしたな
98名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:51.37ID:Vj8gtq3H
なにいってんだこいつ
99名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:51.74ID:EZxW4lF6
ブシロード批判w
なんでw
100名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:52.67ID:yryoBRTt
この試合したあとで言うことかよ
101名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:52.78ID:7Zyakdle
つまりどうしろと?
102名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:53.18ID:Y1UKXBEd
103名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:54.01ID:ruW+17jK
小者が調子のんなや
104名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:56.05ID:8G7uNX7J
ブシロ批判
105名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:56.70ID:XLpwFzt3
社長w
106名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:57.21ID:2Fca26hT
(この人は昨日までフリーでした)
107名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:57.08ID:akm1eYBQ
観客関係ないだろーよ
108名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:59.16ID:wANVEz3Q
ジェイクvs殿とか見てみたい
109名無しさん
2026/02/11(水) 18:21:59.63ID:PKLgG74t
自分が覚悟決めてなかったのに客に覚悟いってたのか
110名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:00.62ID:5PWjrANv
なのに契約したの?意味わかんねーよ
111名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:02.30ID:TMxO88wt
鷹木なつぽいのブシロード婚おめでとうって話だと思ったのに
112名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:02.57ID:HxWeKTjp
昨日までフリーだった人のマイクとは思えない
113名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:02.94ID:g+dd2ODb
あかん、客が乗ってない時にそのマイクはあかん
114名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:03.50ID:ITTttCks
木谷ベルトに挑戦しろ!
115名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:04.36ID:S4QF8Pth
お前が言えることではない
116名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:04.37ID:r+CrMdi2
菅林ラインと木谷のブシロードラインの関係性がすごく悪いのは分かった
117名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:04.61ID:11oWMfiG
そんなこと言えるほどの試合だったかよ
118名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:06.93ID:+6n6Ykfc
まず新日本運営を飛ばすなよ
119名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:09.58ID:EZxW4lF6
木谷オーナー批判
120名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:10.15ID:me71ivWJ
また背広組批判か
121名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:11.75ID:Csq3xDrj
クビにしようぜこいつ
122名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:13.50ID:bsx+3omi
ラスボスは木谷かな
123名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:14.58ID:ma9lFyIx
はじまったはじまった
大した選手でもないのに一億よこせ、改革案はテメーで考えろとかほざくアホがなんか言ってるわ
124名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:15.46ID:F1gBxDwZ
お前では内藤にはなれんぞ
125名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:20.52ID:ZwuzGcyw
はい減給
126名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:20.65ID:8U9elJ2R
中邑の猪木発言と同じような感じ
127名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:22.49ID:cYYeLm15
いまいち説得力にかける新日愛マイク
128名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:24.12ID:uXiIRAzi
ふふ
129名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:26.93ID:3HlQTnqN
ちょっと尾崎豊ぽいな
130名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:29.53ID:ETAH2Dtm
どうしてえんだよ
木谷と試合がしてえのか
131名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:30.13ID:gr/6pJqE
お前がつまんないレスラーなのはブシロードのせいではありません
132名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:30.73ID:1x+cXPzn
やっぱブシロード側が癌なんだな
133ペニスくん改(万年課長)(´・ω・)
2026/02/11(水) 18:22:31.25ID:nYmS4m3L
そういや内藤が木谷オーナー批判したのは
2016年でしたな。あれで私は新日本に
戻りました(´・ω・)
134名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:31.83ID:LvJSzqmO
運営とレスラーに溝があるのか
135名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:32.36ID:HMh9S7bw
イノキー!の時の中邑みたいだな
136名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:35.13ID:eRch0lbL
WWEなら木谷がベルトに挑戦してる
137名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:35.67ID:k8rV5WH4
ベルト与えられてるだけで、力で獲った訳じゃないだろ
コイツ、バカなのかい??
138名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:36.22ID:mHfYHJTO
何が不満なのかも言わないと
139名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:37.03ID:j7ZlfA9D
同じ台本なら好きなミュージカル調でやればいい
140名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:40.09ID:5X30Odsv
ブシロードが手放したら新日終わると思うけど…
141名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:40.81ID:g8AG4Wot
意訳 給料あげてくれ
142名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:42.46ID:krMdDbZG
そのカード会社と契約したじゃない
143名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:42.85ID:4nzax2qv
棚橋の対談で言ってたやつか
144名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:43.83ID:EZxW4lF6
なにが不満なんだい?
145名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:45.31ID:09VEDt3A
こう言う時によくある叫び
146名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:45.74ID:F1gBxDwZ
>>130
なにそのDDT式
147名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:45.74ID:ma9lFyIx
このリングも守る(昨日までフリー)
148名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:47.13ID:IyYCdgyt
なんか表面的に聞こえちゃうんだよな
149名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:48.71ID:zQdKAesy
今ブシロードがオーナーやめたら路頭に迷うぞ
150名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:49.98ID:bsx+3omi
>>126
ブシロードは呪いなんですよ
151名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:50.17ID:akm1eYBQ
サイバーに何とかしてもらえんか
152名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:52.38ID:F9EMRKdX
次期挑戦者木っちゃん
153名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:52.94ID:ZpAVqCvs
>>99
退団が止まらんからやろ。
154名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:54.04ID:/ZY82VeE
ブシロのせいにするって要約するともっとギャラくれって言いたいのか?
155名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:54.70ID:g+dd2ODb
>>132
でも切り離した瞬間潰れるんだろうな
156名無しさん
2026/02/11(水) 18:22:55.45ID:EyDTk0lp
覚悟決めるまで時間かかったのに何いってんだ
157名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:00.56ID:AdcoLbV7
↓海野が
158名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:00.91ID:HMh9S7bw
>>140
サイバーさんが喜んで手を挙げそうなので大丈夫
159名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:02.92ID:ImWhUyUV
木谷批判は内藤がやったやん
160名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:04.30ID:na2+acyI
見つけろテメーで
161名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:05.05ID:me71ivWJ
木谷「辻くんのカード売れないんだよね」
162名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:05.94ID:mTUIdu3l
売却されそうってこと?
163名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:07.50ID:k8rV5WH4
拍手パラパラマン
164名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:07.89ID:5PWjrANv
意味不明
165名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:08.56ID:Y1UKXBEd
この試合ではブシロは価値を見出せないんではないか?
166名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:09.89ID:TMxO88wt
ここから棚橋問答か?!
167名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:11.44ID:r+CrMdi2
エンターテイメントの世界でそんな裏側のゴタゴタ見せられても
とも思う
168名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:11.73ID:O2cACWxF
現場に来て下さいよオーナーとか言えばウケるかも
169名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:14.00ID:d0P5s33G
OK、やりましょうって決まってるから言えるんだな
170ペニスくん改(万年課長)(´・ω・)
2026/02/11(水) 18:23:14.10ID:nYmS4m3L
ここで木谷オーナーが来るのか(´・ω・)?
171名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:14.91ID:kKpo6lsq
でも辻にアイデアは特にはありません!
団体を大きくするアイデアは背広組が考えてってね
172名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:15.24ID:FK0L+fSh
>>138
ブックやギミックがダメですとは言えないだろ
173名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:17.75ID:N/yuu9yw
ブシロード「塩試合なのに無理やりこっちに非があるのはどうよ」
174名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:17.91ID:YUH6JDEO
ブシロードが何か悪い事したっけ?
175名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:20.44ID:/Cicrs50
でも子会社のSTARDOMは順調そうだよな
同じブシロードなのに
176名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:23.16ID:LvJSzqmO
次から悪のオーナー木谷マクマホンとの抗争にはいるのか
177名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:28.10ID:XuPRvg1d
辻はつまらん選手になったな
まあ面白い選手だった事は一度もないけど
178名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:33.52ID:XLpwFzt3
弱々しいぞw
179名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:33.67ID:D7ultNuh
ブシロードが手放したらAEW傘下になるしかないな
180名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:35.64ID:krMdDbZG
いい試合した後に言うパターンじゃないの これ
181名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:35.77ID:g+dd2ODb
>>146
物わかりのいいリングアナ「わかりました、では次の後楽園でカード組みましょう」
182名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:38.79ID:nHRAMfpS
安田見切れてるのいいな
183名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:39.60ID:p7bNBa/3
ギャラ交渉をここでするな
184名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:41.49ID:EZxW4lF6
ブシロードの何が不満なのか言ってくれない?
185名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:43.98ID:ydD0KWnv
やっぱ内藤ってマイク上手かったんやな
186名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:44.17ID:ITTttCks
>>168
あの人はちょろちょろ現場に来てるで
187名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:44.41ID:r+CrMdi2
>>174
ヒロムとかオカダの発言からするとレスラーにリスペクトないんじゃね
188名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:45.01ID:zQdKAesy
>>175
あそこは社長が有能だから
189名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:46.83ID:yryoBRTt
いやいや
大口叩くならもっと選手としてマシな試合しろよ
190名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:46.82ID:k8rV5WH4
ダメだこりゃ、、、
191名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:48.58ID:PKLgG74t
『ぼくチャンピオンなんで一億くれ』で伝わる事を何か理屈っぽく言ってるだけやん
192名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:48.64ID:S4QF8Pth
えぇ…
193ペニスくん改(万年課長)(´・ω・)
2026/02/11(水) 18:23:49.61ID:nYmS4m3L
>>166
社長は噛んじゃう(´・ω・)
194名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:49.64ID:7BTKPXFs
突然のブシロード批判
195名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:49.81ID:GODeee6d
何が言いたいんだ?
196名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:50.43ID:g+dd2ODb
何が言いたいんだよwww
197名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:50.98ID:YUH6JDEO
覚悟はいいかが優しくなったけどこれ締まらんだろw
198名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:52.30ID:j7ZlfA9D
何が何だかよくわからないのだが
199名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:54.05ID:3HlQTnqN
この試合の後だと説得力ないな
200名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:54.05ID:sfZOicNg
棚橋はビンスになって!
201名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:56.89ID:5PWjrANv
ブシロードが何悪いことしたのか言わねーとギミックにもならねーよ
202名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:57.00ID:l3odKcdR
えっそこで切るの?
203名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:58.13ID:ma9lFyIx
ゴミレスラーと心中する覚悟はねえわ
204名無しさん
2026/02/11(水) 18:23:59.11ID:uXiIRAzi
205名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:00.52ID:i7W7WIwg
ちょっと何言ってるか分からないんだけど
206名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:01.36ID:XLpwFzt3
覚悟はいいか…
覚悟はいいかああああああああああ

かと思ったら終わったw
207名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:02.12ID:ruW+17jK
しょうもな
こんなヤツ好きになれんて
208名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:06.91ID:cYYeLm15
段取りどうなっとんねん
209名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:11.61ID:Ib4LlqbK
おやおや?
210ペニスくん改(万年課長)(´・ω・)
2026/02/11(水) 18:24:11.66ID:nYmS4m3L
とりあえず電車を降ります。
またお会いしましょう、バイビー(´・ω・)
211名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:12.05ID:38w9S0JN
思い出作りだと思ったけどこれはもう一回後藤革命あるな
212名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:14.55ID:aL5XAZr5
CMパンクのパイプボム的なものが始まるかと思ったらそうでもなかった
213名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:17.06ID:5PWjrANv
一夜にして勘違い野郎になってしまったな辻
214名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:17.37ID:Cz0K0wAj
なにが言いたかったのwwww
215名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:18.03ID:Y1UKXBEd
ブシロードが悪いのか、そうかそうか
216名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:19.13ID:ESx5bTZq
安易な会社批判で人気狙うとか安くなったなおい
217名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:20.67ID:PPH/8udZ
フィンレーのマイクで〆ようぜ
218名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:22.22ID:PfLMNNDc
止めた
219名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:22.91ID:ROPW86RW
じゃぁカードランブル辞めます!
売上減るから給料50%ダウンね
220名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:23.45ID:ETAH2Dtm
まだあんのかよ
221名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:24.35ID:krMdDbZG
なんかせっかく覚えてきたセリフ発表会じゃないんだから
棒読みはやめようぜ
222名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:25.62ID:HxWeKTjp
あんたもベルト掲げてたがなw
223名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:26.51ID:EyDTk0lp
しょっぱい試合ですみません
224名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:26.72ID:EZxW4lF6
退団者後を絶たないから?
でもそれって円安も影響してるしブシロが一方的にわるいってわけでも
225名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:27.92ID:d0P5s33G
お別れ会か
226名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:29.13ID:g8AG4Wot
辻問答くるか?
227名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:29.87ID:ESx5bTZq
棚橋問答来いや
228名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:31.68ID:TMxO88wt
ん?解散か?
229名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:33.06ID:HMh9S7bw
>>174
オカダ「最近の新日フロントは糞」
内藤「最近の新日フロントは糞」
ヒロム「最近の新日フロントは糞」
230名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:35.83ID:XLpwFzt3
ストライキか?
231名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:35.99ID:nHRAMfpS
>>176
木谷が失言してボルチンシェイク食らうのは何度でも見たい
232名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:36.61ID:YUH6JDEO
よしアンバウンド解散だな
233名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:37.37ID:g+dd2ODb
>>185
なんだかんだで竹下のマイクも嫌いじゃなかったな
後藤のマイクもみんなハッピーになる
234名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:38.82ID:+6n6Ykfc
ヒロムは上がってもいいですか?
235名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:39.74ID:l3odKcdR
新しいパレハかな?
236名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:40.96ID:ByxR8tgR
何を言ってるのかさっぱりわからない
237名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:41.70ID:HxAyw+7E
問答くるか
238名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:45.81ID:i7W7WIwg
サヨナラの人たち壮行か?
239名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:46.96ID:mHfYHJTO
解散か?
240名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:47.21ID:Csq3xDrj
メインなんて無かった
サンキューKOB
241名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:48.22ID:xqrjDew9
ブシロードに対する要求がよくわからん
ファンには伝わらないところで何かあるんかね?
そうなると金とか退団者関連かね?
242名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:50.31ID:5PWjrANv
フィンレーは…
243名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:53.50ID:ROPW86RW
略してウンコの皆様
244名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:54.03ID:3M1Rt8E4
>>187
ただあれも言いたい事分かるけど、レスラーなのに裏方のお偉方に褒められたくてやってんの?
って気がしちゃったわ正直
245名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:54.81ID:kKpo6lsq
スターダムからマリーゴールドに行った選手も似たようなこと言っていたような
246名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:55.36ID:PfLMNNDc
ぞろぞろ
247名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:56.35ID:i7W7WIwg
結婚おめでとうw
248名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:56.98ID:R3YJQhls
ゲイブもおらんな
249名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:57.62ID:g8AG4Wot
ゲイブおるけど残るんか?
250名無しさん
2026/02/11(水) 18:24:58.34ID:mTUIdu3l
モントリオール事件みたいになってほしい
251名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:00.72ID:S4QF8Pth
武士道改革連合
252名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:02.56ID:4FARffq6
モロニー葉なんで半裸なんだよw
253名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:03.92ID:Y2ihyza6
ゲイブが出てこない
254名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:04.13ID:I6YDvdGN
ゲイブは?
255名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:05.02ID:EZxW4lF6
結婚おめでとうw
256名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:05.69ID:PKLgG74t
もう既にボロボロのウンコ
257名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:05.92ID:F9EMRKdX
ヒロムのお別れ回か
258名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:06.93ID:me71ivWJ
棚橋「辻、経営学んでみたらそんなこと言えなかったわ」
259名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:06.91ID:W0OA2u4J
うんこ軍団
260名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:07.98ID:krMdDbZG
何をやりたいんだ
261名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:10.29ID:zQdKAesy
>>224
とりあえず円安って言っておくと許されるよなw
262名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:10.68ID:uZZeYFp4
辻陽太追放してやれよ、辻陽太こそが癌だろ
263名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:10.83ID:8U9elJ2R
ゲイブとフィンレーおらん
264名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:10.88ID:gr/6pJqE
モタモタもたもた
265名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:11.90ID:akm1eYBQ
結婚おめでとー
266名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:11.92ID:bsx+3omi
最近はハナコ問答が面白かった
267名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:12.03ID:g+dd2ODb
>>174
たぶんカードゲームの辻のパラメータが低いことに怒ってるんだと思う
268名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:12.69ID:Fgwjalsb
ブシロードはもう新日は上がり目ないからスターダムに力入れてるだけやろ
269名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:15.54ID:YUH6JDEO
>>229
こいつらが言っててもなぁ
270名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:17.08ID:8G7uNX7J
招集
271名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:17.07ID:LvJSzqmO
フィンレーは?
272名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:17.14ID:XLpwFzt3
大所帯だな
273名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:18.61ID:cYYeLm15
フィンレー「えっ」
274名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:20.31ID:oyCdFEkf
>>249
お前が見てるのはロビーXや
275名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:21.43ID:iE6xQvR1
モロニー「服をください」
276名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:22.52ID:LtoBUDtt
具体的なことを言う覚悟がないんじゃないか?辻は
277名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:24.11ID:elujM8iC
ゲイブとフィンレーお別れか?
278名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:25.17ID:1BVkhyhG
決起集会
279名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:26.80ID:vaR3GOOY
辞める奴は来ない
280名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:27.08ID:g8AG4Wot
ゲイブと思ったらロビーやったわ
281名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:29.17ID:2Fca26hT
Uncoは今日で解散だ!
282名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:29.17ID:ESx5bTZq
>>241
現場とバックオフィスのすれ違いでしょ
どの会社でもあること
283名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:29.95ID:ma9lFyIx
フィンフィンとゲイブいねえなやっぱ
284名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:30.88ID:5PWjrANv
ここにいないのはアッチ行く人か
285名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:31.49ID:7BTKPXFs
フィンレーおらんのか
286名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:35.92ID:EZxW4lF6
ゲイブ退団か
287名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:36.39ID:Y1UKXBEd
フィンレーゲイブ、脱退確定
288名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:38.43ID:oGFJeVA8
フィンレーおらんやん
289名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:41.39ID:nHRAMfpS
おフィンフィンがいない?
290名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:41.42ID:j7ZlfA9D
グダグダやな
291名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:41.52ID:ZwuzGcyw
ゲイブフィンレーいなくて草
292名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:42.74ID:g+dd2ODb
>>271
今ツイートで忙しい
293名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:42.84ID:HxWeKTjp
そのためのゲスト解説だったの
294名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:44.08ID:N/yuu9yw
ん?追放?
295名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:49.70ID:i7W7WIwg
ヒロムちゃん
296名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:52.45ID:u429DZ4A
ヒロムちゃん困ってるw
297名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:53.18ID:PfLMNNDc
フィンレーは
298名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:53.93ID:8G7uNX7J
お別れ会
299名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:55.70ID:zQdKAesy
フィンレーとゲイブがいない?
300名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:56.81ID:bsx+3omi
フィンレーも上げてやれよ
301名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:57.58ID:I6YDvdGN
フィンレーもゲイブも入れてあげたら
302名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:58.34ID:5i+jPXiA
ゲイブとフィンレーは?
303名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:59.65ID:ZzVniZv3
泣きそう
304名無しさん
2026/02/11(水) 18:25:59.81ID:ydD0KWnv
メインの後こんな静かなのひさびさに見たな
305名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:01.41ID:bR57/+Sk
フィンレーゲイブさよなら…
306名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:02.43ID:78y6p8Q0
経営批判もええんだけど、観客にとってはそんなことマジでどうでもいいことなんだよな
307名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:02.79ID:ETAH2Dtm
そういうアレか
308名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:03.47ID:HMh9S7bw
フィンレー来てくれよ!
309名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:03.88ID:7RGEArYZ
ヒロム壮行試合だったなw
310名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:07.20ID:g+dd2ODb
胴上げか
311名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:07.37ID:dwKWKBnu
なんか、、、2000年代の新日みたいなんだけど。。。
312名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:08.59ID:/ZY82VeE
ヒロム「さんな」
313名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:10.14ID:EZxW4lF6
ブシロがAEWやWWEクラスの給料だせるのかと
314名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:10.20ID:7Zyakdle
他にもいなくなる人いるのにヒロムだけ上げるの?
315名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:20.24ID:eRch0lbL
愛してるっていうんかと
316名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:23.01ID:k8rV5WH4
ヨータコールが一度も起こらずにヒロムコール
これは複雑だろ
317名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:28.99ID:j7ZlfA9D
ワースト興行になっちまった、、、
318名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:34.61ID:z8T2OGl3
>>314
銘打たれてるのはヒロムだけだからじゃん?
319名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:37.29ID:ma9lFyIx
LIJの仲間には手厚いお別れ
フィンレーゲイブはスルー
たいした新エースだな
320名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:38.19ID:i7W7WIwg
フィンレー最後にヒロムちゃん投げ飛ばしてくれよ
321名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:39.59ID:me71ivWJ
ロビエいい笑顔やんw
322名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:40.87ID:4FARffq6
雑なマイクトス
323名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:41.42ID:cYYeLm15
本当ならヒロムバッバイで良かったんだけど今大会情報が多過ぎてなぁ……
324名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:41.48ID:wANVEz3Q
※フィンレーとゲイブは串カツとハイボールでやってます
325名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:41.79ID:7BTKPXFs
ゲイブとフィンレーに触れんのも違和感すぎる
326名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:42.65ID:3HlQTnqN
なんだこれ
327名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:44.30ID:mHfYHJTO
モロニーの顔がやさしい
328名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:44.90ID:+6n6Ykfc
そっと画面外に掃ける外国人カッコいいの
329名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:51.86ID:8G7uNX7J
ロビエやさしい笑顔
330名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:52.99ID:sfZOicNg
ケニーも自分たちはカーンのチェスの駒だと言ってたしそんなもんでしょ。。
331名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:53.14ID:z8T2OGl3
>>316
起きましたが
332名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:53.77ID:gr/6pJqE
ヒロムとイービルの待遇の差は?
333名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:55.19ID:nHRAMfpS
>>306
まぁもしかしたら退団が相次いでるの親会社のせいだと思ってる人いるかもしれんし
334名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:55.39ID:LtoBUDtt
メンバーも全然ノッてないやんか
335名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:58.67ID:IyYCdgyt
やっぱヒロムは役者が違うな
336名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:58.84ID:PPH/8udZ
ice泣いてる?
映してくれ
337名無しさん
2026/02/11(水) 18:26:58.85ID:3/pvbU+b
ICEが外向いてんのええな
338名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:01.22ID:XuPRvg1d
結局ロスインゴの残党どもは
内藤が劣化して他の選手が頭角表して
前ほどユニットとしての特別扱いされなくなったタイミングで
やれ保留やら退団やらしてるんだよ
自分たちにも非があるのを全部会社やブシロのせいにしてるなよクソが
339名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:01.55ID:eRch0lbL
みんなでヒロムボコボコにしろ
340名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:06.90ID:EyDTk0lp
茶番すぎて盛り上がらないな
341名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:08.02ID:g+dd2ODb
シケた空気を全部ヒロムのせいにしようという魂胆だなww
342名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:08.83ID:2Fca26hT
オスカーの首パンパンな気がするのはTシャツのせいか?
343名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:09.02ID:j7ZlfA9D
棚橋も上げろ!
344名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:09.51ID:r+CrMdi2
フィンレーとゲイブにも喋る機会を……
345名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:10.49ID:Ib4LlqbK
おや?
346名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:14.61ID:Y1UKXBEd
(アイスのマイクてす)
347名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:15.30ID:k8rV5WH4
アイスは背中向けてるな

そういう事だよ
348名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:19.50ID:S4QF8Pth
マイクうまいな
349名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:20.98ID:N/yuu9yw
すげぇグダグダで疲れる
350名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:23.18ID:/Cicrs50
ニコニコのロビー可愛い
351名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:26.10ID:eRch0lbL
>>342
肩がでかいだけじゃね
352名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:30.30ID:YUH6JDEO
>>319
まだ公に出ていくって言ってないしそりゃ無理だろ
353名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:32.19ID:g8AG4Wot
ICEとオスカー泣いてるんか?
354名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:33.70ID:PtvwB7GP
Ice泣いてるしオスカー痛々しいし
355名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:37.30ID:+6n6Ykfc
ICEの表情見てぇな
356名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:48.05ID:krMdDbZG
団体から出て行くやつを応援しているって変な団体だな
357名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:58.35ID:zQdKAesy
お前らもよく言うよね
358名無しさん
2026/02/11(水) 18:27:59.57ID:k8rV5WH4
アイス、辻陽太を襲撃しろ
359名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:00.32ID:elujM8iC
Iceさん泣いてると人の良さがバレますよw
360名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:01.30ID:943jrygK
オスカーとロビー礼儀正しい姿勢だな
361名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:01.80ID:PKLgG74t
おっ、ヒロムこのスレ見てんのか?
362名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:05.42ID:d0P5s33G
そうするためにアメリカで箔つけるのもいいか
363名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:05.91ID:nftwVwbm
まあアイスの顔は誰かがTwitterに載せてくれるでしょう…
364名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:09.69ID:cYYeLm15
ICE顔見せないのはエモい
365名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:10.06ID:EZxW4lF6
NOAHで修行か
366名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:14.02ID:i7W7WIwg
アイスは泣いてるなあ多分
367名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:19.78ID:2Fca26hT
アイス泣きすぎで草
368名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:21.41ID:mHfYHJTO
オスカー悲しそう
369名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:21.43ID:ITTttCks
Iceずっと涙ふいてる
370名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:22.39ID:r+CrMdi2
AEWかWWEの大物として挑戦するのか
371名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:22.58ID:g+dd2ODb
>>359
泣いてるのかww
372名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:27.70ID:YUH6JDEO
>>358
マジでKOBにここで全員蹴散らしてほしい
373名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:29.06ID:/Cicrs50
ロビーXってもう少し華があればって言われるけど、これ髭剃ったら可愛い顔してないか
374名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:33.38ID:d0P5s33G
アメリカのゴールデンでやっちゃうか
375名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:34.72ID:8U9elJ2R
iceが泣いてんのか「かったり」って態度なのかどっちにしろいいな
376名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:35.07ID:ImWhUyUV
>>356
それをネチネチ言う奴がいなくなったからやってるんだろうな
377名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:39.95ID:5PWjrANv
夢言うのか
378名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:42.46ID:PtvwB7GP
オスカーの首のコルセットはガチなんか
379名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:46.44ID:5i+jPXiA
Ice泣いてるやん
昨日はヒロムとはしゃいでたもんな
380名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:46.56ID:+6n6Ykfc
>>319
チョクで試合で負けてるからな
381名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:47.05ID:zQdKAesy
言うんだ
382名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:47.64ID:g+dd2ODb
小田嶋との対戦か
383名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:53.30ID:ma9lFyIx
>>356
真輔出てった時、温かい感じだったことに唯一文句言ってたのが内藤だったな
384名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:53.45ID:AdcoLbV7
↓内藤&BUSHIが
385名無しさん
2026/02/11(水) 18:28:59.82ID:8G7uNX7J
神妙なオスカー
386名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:08.72ID:EZxW4lF6
AEWか
387名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:08.96ID:snWRJM5z
ヒロムですら客おとなしいな
388名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:10.26ID:l3odKcdR
トランキーーロー!!
あっっせんなよ
389名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:10.47ID:ZwuzGcyw
オスカー首やばそうだな
390名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:15.75ID:5PWjrANv
全日いってグランドスラムか?
391名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:16.50ID:ma9lFyIx
世界ジュニアかな
392名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:18.26ID:ITTttCks
どのベルトなんだ
393名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:18.32ID:r+CrMdi2
GHCのベルトか
394名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:24.93ID:bR57/+Sk
オスカーイケメンだな
395名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:25.48ID:2Fca26hT
その夢を言えや
396名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:30.19ID:8G7uNX7J
ジャマッタネー
397名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:30.81ID:Y1UKXBEd
言わないんだ…
398名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:32.35ID:PfLMNNDc
またねー
399名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:38.26ID:g+dd2ODb
>>395
それなwww
400名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:41.09ID:1x+cXPzn
新たな夢あるある早く言いたい
401名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:42.86ID:p7bNBa/3
言えないのは契約か
402名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:42.92ID:snWRJM5z
YouTubeもやめるのか
403名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:46.15ID:EZxW4lF6
言わないってことはWWEか?
404名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:48.44ID:mHfYHJTO
GHCジュニアはもう取ったしな
405名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:49.42ID:3HlQTnqN
ワンピースかよ
406名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:49.96ID:XuPRvg1d
国内他団体か
407名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:51.37ID:k8rV5WH4
また大仁田の真似かよ
408名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:54.16ID:eRch0lbL
ICEどしたん?
409名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:54.67ID:g+dd2ODb
GHCだろうな
410名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:55.35ID:TMxO88wt
きかんしゃ級のベルトか?
411名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:56.11ID:me71ivWJ
Ice泣いてるようにしか見えないな
412名無しさん
2026/02/11(水) 18:29:59.24ID:N/yuu9yw
結局どこ行くんだよ
413名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:00.20ID:r+CrMdi2
個人ファンクラブどうすんだろ
414名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:03.71ID:09VEDt3A
アイス蹴り込めよ
415名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:10.00ID:78y6p8Q0
どのベルトだよ
416名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:10.83ID:ImWhUyUV
辻はレールの上走ってるだけだから体制批判も響かんのよな
417名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:12.25ID:5i+jPXiA
だからゲイブとフィンレーはよ
418名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:12.92ID:eRch0lbL
>>413
解散でしょ
419名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:23.80ID:g+dd2ODb
>>403
ちょいちょい英語挟んでるからあの王者じゃないか?
420名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:25.78ID:Y1UKXBEd
アイスマジで泣いてんの
421名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:26.44ID:ma9lFyIx
>>410
BJW認定デスマッチヘビーかもしれない
422名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:27.16ID:8G7uNX7J
グランドスラムか
423名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:31.32ID:HxWeKTjp
>>402
AEW行ってからも続いてるラジオシャとかいう超人気番組
424名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:31.36ID:cYYeLm15
ICE号泣してるやんけ!
425名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:31.46ID:dwKWKBnu
WWEに行って欲しい
426名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:32.97ID:uZZeYFp4
盛り下がるまばらな拍手

モロニーが一番沸いた
427名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:35.26ID:N/yuu9yw
中島w
428名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:35.76ID:elujM8iC
言わんのかい
429名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:36.02ID:bR57/+Sk
ロビーニッコニコやな
430名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:37.64ID:wANVEz3Q
鷹木とモロニーのベルトがお揃いっぽい
431名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:39.83ID:EZxW4lF6
>>416
しかも今日みたいなクソ試合した後じゃあな
432名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:39.87ID:IyYCdgyt
なんかUnCoというユニット自体が魅力に欠けるな
433名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:43.98ID:PPH/8udZ
ベビーフェイスすぎるぜice
434名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:49.65ID:XLpwFzt3
かわいすぎるだろこいつ
435名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:51.90ID:me71ivWJ
本当に泣いてたw
436名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:54.96ID:HxWeKTjp
こいつどこまで株上げんねんw
437名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:54.98ID:5PWjrANv
やっぱ泣いてる
438名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:56.60ID:ETAH2Dtm
マジかw
439名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:57.42ID:7RGEArYZ
アイス可愛いのよw
440名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:57.68ID:YUH6JDEO
アイス泣きすぎだろwww
441名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:58.21ID:i7W7WIwg
アイスボロ泣きやん
442名無しさん
2026/02/11(水) 18:30:58.93ID:ITTttCks
Iceくっそ泣いてる
かわいいなあw
443名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:00.07ID:2Fca26hT
アイスwwwwwww
444名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:00.12ID:kKpo6lsq
やっぱアイスなんだよなあ
445名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:00.55ID:EZxW4lF6
泣いてるww
446名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:00.96ID:ROPW86RW
めっちゃ泣いてるwwww
447名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:02.04ID:Ib4LlqbK
アイスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
448名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:02.68ID:bsx+3omi
ICEw
449名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:03.52ID:nHRAMfpS
人間臭すぎるICE…
450名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:03.56ID:ca1JD8XP
アイスさんキュート過ぎる
451名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:03.80ID:HMh9S7bw
かわいすぎるだろw
452名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:03.98ID:g8AG4Wot
ICE号泣してるやん…
453名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:04.31ID:u429DZ4A
アイス最高w
454名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:05.29ID:uXiIRAzi
うおう
455名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:05.63ID:/Cicrs50
あかんわICE好きすぎる
456名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:06.10ID:p3AsDZEU
別にICEは悪い奴じゃないだろ。そもそもヤンキーはけっこう泣きがちだし。

辻は矢野あたりに笑いながら〆てもらった方が良さそうだな。
457名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:06.26ID:S4QF8Pth
そら人気でるわね
458名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:06.97ID:z8T2OGl3
お前泣いてたんかw
459名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:07.04ID:EyDTk0lp
いいやつw
460名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:07.18ID:zQdKAesy
号泣するアイスかわいい
461名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:07.97ID:ma9lFyIx
アイスお前・・・
462名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:08.75ID:d0P5s33G
岐阜の少年熱すぎる
463名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:09.17ID:mHfYHJTO
エモの象徴
464名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:09.53ID:PfLMNNDc
泣いてるww
465名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:11.17ID:1x+cXPzn
ICEwww
466名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:11.64ID:p7bNBa/3
全部こいつが持っていくな
467名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:11.72ID:k3aGHW1N
ボロボロじゃねえかw
468名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:12.04ID:nftwVwbm
でもコイツ昨日ヒロムの服盗んでたんすよ
469名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:12.18ID:7Zyakdle
こりゃ嫌われるヒールはできねぇわw
470名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:12.32ID:7BTKPXFs
めっちゃ泣いてて草
471名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:12.60ID:EZxW4lF6
号泣してるwww
472名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:13.18ID:r+CrMdi2
アイスいい子だなwww
473名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:14.74ID:8G7uNX7J
アイスあちゃああああw
474名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:15.30ID:oyCdFEkf
これが生の感情
475名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:15.53ID:me71ivWJ
これはIceズルいだろw
476名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:15.61ID:5PWjrANv
ヒロムリスペクトしてたもんな
477名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:15.88ID:elujM8iC
Iceさんを映すなや
478名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:15.88ID:I6YDvdGN
アイスずるいよ…
479名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:18.35ID:5X30Odsv
アイス好かれる要素しかないなw
480名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:20.20ID:l3odKcdR
ヒロムとフィンレーとゲイブも一緒に送り出してやったら良いのに
同じユニットなんだし
481名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:22.87ID:cYYeLm15
もうICEがエースでいいんだよなぁ……
482名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:23.24ID:8U9elJ2R
ヒロムとIceの大会やんけこんなん
483名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:23.34ID:j7ZlfA9D
ICEに救われた
484名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:24.09ID:ByxR8tgR
退社理由ちゃんと支援してきた人たちに説明しろ
485名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:24.69ID:Ue+kjFsJ
ICEの好感度がとんでもないことに
486名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:28.90ID:i7W7WIwg
最高だわアイス
487名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:31.10ID:HVSvmvlJ
ICE😭😭😭
488名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:31.71ID:bsx+3omi
ICEこれでまた人気が爆上がりしてしまう
489名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:33.93ID:g+dd2ODb
アンカンの略称ってUBCoなのか
490名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:35.53ID:ETAH2Dtm
ええやつやホントw
これ応援しないとか無理だろ
491名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:37.01ID:XLpwFzt3
良くないぞw
492名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:38.47ID:bR57/+Sk
なぜかアイスの株が上がるなwww
493名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:39.33ID:D7ultNuh
ヤバイな、Iceがますます人気出てしまうな
494名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:40.55ID:me71ivWJ
棚橋の時ですら泣かなかったのにw
495名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:40.71ID:PKLgG74t
アイスどんだけ好感度上げるんだよ
496名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:43.37ID:kKpo6lsq
アイスを見ているだけで感情が揺さぶられる
497名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:43.36ID:YUH6JDEO
嗚咽出るくらい泣いてるw
498名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:43.86ID:ma9lFyIx
結局アイスの株ばかりが上がっていくw
499名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:45.54ID:78y6p8Q0
アイス人気爆発しそう
500名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:45.80ID:uXiIRAzi
ギャン泣きやん!
501名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:47.34ID:2Fca26hT
ライバル関係とかキャラとして憧れてる設定とかでもないのに
ガン泣きしてるのマジでただのいい後輩すぎる
502名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:47.63ID:09VEDt3A
ゆうとにとどってる
503名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:50.51ID:EZxW4lF6
よくないぞw
504名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:51.46ID:5PWjrANv
ユートずるいぞは草
505名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:52.51ID:oGFJeVA8
ICEとヒロムはそんな関係性だったのか
506名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:53.74ID:eRch0lbL
ICEそんなにヒロムに思いれあったんか
507名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:53.91ID:d0P5s33G
これは反則です
508名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:54.04ID:3/pvbU+b
なんかここまで人間臭いレスラーいないよな
509名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:55.27ID:h/2c9BiF
ICEの涙でクソ大会が調和された
510名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:56.89ID:UVNi5JAn
アイスが全部持ってったw
511名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:57.92ID:EyDTk0lp
目からアイスが
512名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:58.16ID:k8rV5WH4
フィンレー、ゲイブのお別れ会もやれよっ
513名無しさん
2026/02/11(水) 18:31:58.63ID:5ubNMMmu
オスカーの目が優し過ぎて草
514名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:00.62ID:r+CrMdi2
>>489
メンバーの要望でそうらしい
515名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:06.51ID:nEO6YEvq
もらい泣きするよこれは
516名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:06.81ID:nftwVwbm
安田でもこんなに泣かなさそう
517名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:07.00ID:mHfYHJTO
鷹木w
518名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:09.10ID:PVfY1Csp
公には出来ない(契約的に)
519名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:10.16ID:aL5XAZr5
ここに立ち会える永井くんはいいなあ
520名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:11.85ID:N/yuu9yw
ノアなら別に退団する必要ないし、全日なんて価値ないし
AEWしか思い浮かばない
521名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:12.22ID:5i+jPXiA
全部Iceが持っていったな
スターだわ
522名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:12.87ID:snWRJM5z
去年から自分の中のユート株が爆上がりなんだが
523名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:16.00ID:PPH/8udZ
つかフィンレーゲイブこれで終わりならあんまりだぞ
記念撮影参加させたれ
524名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:16.88ID:XLpwFzt3
かわいい後輩過ぎて良くないわw
525名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:17.05ID:U5QD0TQY
アイス好きやわほんまこいつが新日本支えて
526名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:17.51ID:D7ultNuh
これが週プロ表紙だな
527名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:17.53ID:eRch0lbL
お前ら翔太がドームで泣いてたのは馬鹿にしてたのに酷いぞ
528名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:22.57ID:LtoBUDtt
アイスの涙が全てをかっさらっていったなw
529名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:22.67ID:elujM8iC
Iceとかいう自称月
糞光ってる定期
530名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:24.33ID:ByxR8tgR
ゲイブは日本人を舐めてんの?
531名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:24.37ID:me71ivWJ
なんか昨日もじゃれあってたみたいだし、いい先輩後輩なんだろうな
532名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:24.79ID:i7W7WIwg
アイスめっちゃ呼ばれてるw
533名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:29.07ID:WdCHDYID
表紙確定、結局新日じゃなくブシロつまりオーナーとオカタロウが悪いわけねw
534名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:31.38ID:4FARffq6
Iceむっちゃ泣いてね?
535名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:33.06ID:nHRAMfpS
ヒロムを見送りたくて試合もないのに来たロビエさん
髪は薄いが情には篤い
536名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:39.19ID:XuPRvg1d
ヒロムは愛されてるな
いい先輩だったんだろうな
デスペは後輩永井にガチで嫌われて見下されてるというのに…
537名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:41.99ID:cYYeLm15
レスラーのみに許される胴上げ落とし
538名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:44.44ID:ROPW86RW
わーしょいわーしょい
539名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:45.55ID:1Ijx/+tq
言えないってことはWWEか
540名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:47.87ID:bsx+3omi
オスカーのフォローもいいな
541名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:49.05ID:5PWjrANv
衣装にフードあってよかったなw
542名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:49.66ID:NoTDLAyy
アイス不穏で背中向けてんのかと思ったら泣いてたのか
これはズルい
543名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:55.26ID:k8rV5WH4
辻の試合はなんだったのか
544名無しさん
2026/02/11(水) 18:32:57.52ID:TMxO88wt
よし!もうみんなジェイクとか2分とか忘れたな!
545名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:03.53ID:8G7uNX7J
お約束w
546名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:04.44ID:YUH6JDEO
落としたww
547名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:04.96ID:ma9lFyIx
痛そうw
548名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:05.98ID:ZKvLCiIg
後ろに投げろ後ろに
549名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:06.17ID:bsx+3omi
ひどいw
550名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:07.32ID:ca1JD8XP
>>534
現地だけど一人コーナーの隅で泣いててオスカーが慰めるシーンで萌え死んだ
551名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:07.83ID:me71ivWJ
これで死んだ人いるから気をつけて…
552名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:08.87ID:j7ZlfA9D
今の今まで最悪の興行だと思ったらアイスで帳消しになったwww
553名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:12.55ID:EZxW4lF6
いてえw
554名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:15.60ID:FK0L+fSh
普通にアブねぇだろw
555名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:17.71ID:U5QD0TQY
アイスがトップはれ!
556名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:18.32ID:+6n6Ykfc
マジで危ない胴上げ落とし
557名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:18.31ID:ETAH2Dtm
ええなw
558名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:20.01ID:i7W7WIwg
悪いなぁ
559名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:25.13ID:ZH4dD8Ru
中島の好感度さらに爆上がり
560名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:29.39ID:4ISbkB4b
>>520
等価交換でサイトーブラザーズもらえるなら
561名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:32.36ID:zQdKAesy
受け身取れるレスラーだから許される行為
562名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:32.66ID:kKpo6lsq
新日本を救うのはアイス
563名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:36.84ID:snWRJM5z
>>550
股濡れた?
564名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:37.94ID:g+dd2ODb
さすがレスラーだなww
565名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:38.89ID:cYYeLm15
ヤンキーは仲間想いを体現する男ICE
566名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:42.23ID:d0P5s33G
ズルい男だw
567名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:42.03ID:8U9elJ2R
メインの試合とかどうでもいいわ。号泣Iceで全部浄化された
568名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:44.11ID:YUH6JDEO
涙止まんねぇwww
569名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:44.22ID:bsx+3omi
ユートー
570名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:46.44ID:NoTDLAyy
>>489
アブ小か
大日本だなw
571名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:49.60ID:5i+jPXiA
今年になってIceが団体助けてる感ちょっとあるよな
572名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:57.53ID:ma9lFyIx
ヒロム意地悪いなw
アイスにガンガン絡んでいくじゃん
573名無しさん
2026/02/11(水) 18:33:58.38ID:U5QD0TQY
アンサンブルなんとか好きになったわ
574名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:01.70ID:FK0L+fSh
アイスは相当世話になったんだろうな
575名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:08.16ID:u429DZ4A
ぴっぴ
576名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:14.94ID:g+dd2ODb
ユートとヒロムって何か繋がりあるのか?
577名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:16.26ID:elujM8iC
凱旋帰国して入ったユニットがこんな終わり方したらそりゃ泣くやろ
578名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:17.15ID:ETAH2Dtm
このタッグもおもろかったよな
579名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:19.32ID:mHfYHJTO
ぴっぴ
580名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:20.74ID:k8rV5WH4
塩試合やった辻、上手く誤魔化して逃げ切る
581名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:21.95ID:7Zyakdle
良い試合良くない試合色々あったけど、Iceの涙で全部どうでもよくなったわ
582名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:25.15ID:ca1JD8XP
>>563
まあ感じちゃったよなウン
583名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:26.10ID:ma9lFyIx
最後はぴっぴとw
584名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:26.62ID:snWRJM5z
>>572
泡拭いたときも相当性格が悪いとおもった
585名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:27.93ID:Y1UKXBEd
外道さんもヒロム評価してたからなぁ
586名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:31.55ID:ByxR8tgR
これ泣いて誤魔化してるけど人気選手引き抜きされたんだぞ
587名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:32.11ID:ROPW86RW
ジェイク・リーとはなんだったのか
588名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:37.42ID:g+dd2ODb
>>573
アジカンな
589名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:43.03ID:TMxO88wt
こんな宝塚みたいな退団ってこれまであったっけ?
590名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:45.74ID:Ib4LlqbK
アイスは救世主だな!
591名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:46.78ID:Cz0K0wAj
ゲイブフィンレー呼ばないのなんでだろう
592名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:47.97ID:z8T2OGl3
まあヒロムは落ちこぼれ組筆頭だったから下には色々やってたんだろうな
593名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:57.57ID:F1gBxDwZ
アイスがいてゲイブが残ってくれたら新日本は大丈夫だって思えるんだけどな
594名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:58.75ID:ZKvLCiIg
割と良かったと思うけど辻ジェイク。
595名無しさん
2026/02/11(水) 18:34:59.97ID:g+dd2ODb
>>589
中邑
596名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:03.09ID:elujM8iC
>>535
ドームでも空海呼び込んだり人の良さが溢れてるんよ
597名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:03.87ID:38w9S0JN
ICEのおかげで何となく良い後味になった
598名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:05.82ID:me71ivWJ
ナマの感情出しすぎたなw
599名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:11.99ID:oGFJeVA8
この涙でICE株爆上がりだな
600名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:15.63ID:2Fca26hT
>>591
一応瀕死設定だから…
フィンレーはピンピンしてたけど…
601名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:18.51ID:oyCdFEkf
こんな締め方されたらジェイクさんガチの道化師じゃん
602名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:24.95ID:U5QD0TQY
石森外道はいつのまにか表情も完全ベビーw
石森がジュニアのエースか
603名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:31.55ID:g+dd2ODb
>>598
伏線回収きたw
604名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:37.01ID:I6YDvdGN
これでAEW行ったらオカダ並みのずっこけだな
605名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:40.32ID:IyYCdgyt
辻いたけど今日試合出てたっけ?
606名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:40.40ID:me71ivWJ
涙のカリスマ爆誕
607名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:41.49ID:/Cicrs50
>>598
自分で体現するの草
608名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:42.44ID:38w9S0JN
中邑の時はオカダが号泣してたな
609名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:42.50ID:Fgwjalsb
この感じでaew行ったら笑ってまう
610名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:44.35ID:5PWjrANv
生の感情で何でも許されるのずるすぎるだろ
611名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:48.34ID:mGNDget6
ヒロム頑張ったな表に見せる顔では泣かなかった
バックステージでデスペと話すときだけ泣いてるってのが
612名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:48.83ID:mHfYHJTO
ゲイブが一番寂しい感じで去ったな
613名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:52.54ID:k8rV5WH4
さぁ、ライオンマーク出現ラッシュだぞ、おまえら
614名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:55.71ID:PKLgG74t
去年子供をリングに上げた後藤
今年縛られない人達をリングに上げた辻
615名無しさん
2026/02/11(水) 18:35:58.47ID:HMh9S7bw
今大会の感想:アイスが良かった!以上!
616名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:00.02ID:sfZOicNg
ヒロ厶はしれっと戻ってくるだろ。
内藤はいいや。
617名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:01.87ID:g+dd2ODb
>>606
不吉な名前やめろw
618名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:02.21ID:5i+jPXiA
昨日は2人ではしゃいでたしな
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2476
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2476
619名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:04.84ID:U5QD0TQY
ヒロムはWWEやろ?
620名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:05.24ID:z8T2OGl3
欲しいベルトが出来たっていうのがどれなのかってね
621名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:08.67ID:aXdz9MGS
安田「ぐぬぬ…」
622名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:16.31ID:ZKvLCiIg
上村は良い。海野は諦めろ
623名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:17.84ID:HxWeKTjp
そういえば試合してましたねアナタ
624名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:18.87ID:eRch0lbL
>>576
そりゃ何かしらはあるんだろ
625名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:25.18ID:LvJSzqmO
ICE号泣してた
また人気あがるな
626名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:25.23ID:PPH/8udZ
壮行試合はファンの溜飲下げる為だろ
選手思いな新日本って…、中途半端なんだよ
627名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:35.68ID:g+dd2ODb
>>612
これでオーエンズもゲイブも当たり前のようにNJCにエントリーしてたら…
628名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:37.35ID:ma9lFyIx
>>610
でもナマの感情としか言いようがないからなあ
629名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:46.11ID:8Y6kGyif
6月地上波放送でウルフベルト奪還みたいな陳腐なストーリー組んでたら潰れるぞ
630名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:46.94ID:ZzVniZv3
>>609
オカダとメキシコ周ってたしaewでしょ
631名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:48.68ID:r+CrMdi2
それにしたって退団が多すぎませんか
632名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:51.20ID:vaR3GOOY
白ベルトある
633名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:53.31ID:N/yuu9yw
>>622
手厳しいなぁ
海野もよかったやないか
634名無しさん
2026/02/11(水) 18:36:54.69ID:XuPRvg1d
ジュニア3強で括られてたけど
やっぱりヒロムは格が他の2人と違うよな
特にデスペはヒロムに比べたら小者すぎ
635名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:05.50ID:Ib4LlqbK
>>618
な。なんだこれは・・・
636名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:06.27ID:aXdz9MGS
>>627
オーエンズはいいだろw
637名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:06.76ID:PKLgG74t
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2476
近いうちこの画像が出るだろうから今のうちに心臓慣しとけ
638名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:15.20ID:me71ivWJ
>>617
何回も引退→復帰できるから便利
639名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:17.89ID:ZwuzGcyw
KOBいなかったら悲惨な興行だった
640名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:18.86ID:7BTKPXFs
なんで外国人選手はちゃんと送り出してやんねぇんだろうな
641名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:20.13ID:7BTKPXFs
なんで外国人選手はちゃんと送り出してやんねぇんだろうな
642名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:23.85ID:ruW+17jK
ヒロムの最後くらい素で喋べれよ
643名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:27.63ID:ma9lFyIx
>>620
AAAメガ王座
644名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:29.62ID:HxWeKTjp
>>631
???「今年に入ってさよならが多すぎる」
645名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:30.75ID:kKpo6lsq
背負っていくってフリーだったやん
646名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:48.84ID:ESx5bTZq
ナマの感情と金を稼ぐ
万能過ぎる
647名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:51.21ID:nHRAMfpS
UnCoもちゃんとしたリーダーを決めないとな
旧帝国みたいにならんためにも
648名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:55.41ID:zQdKAesy
お前ら言われてるよ
649名無しさん
2026/02/11(水) 18:37:57.10ID:mHfYHJTO
タイチのこと?
650名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:01.61ID:uOHhH5Gg
ユートは何しても株上がるフィーバータイムになったな
逆は海野
この潮目を理解してユート上げを過熱させるのかどうか
651名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:01.98ID:+6n6Ykfc
世代交代なら後藤かザック?
652名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:02.11ID:5PWjrANv
鷹木のおっさんもか…
653名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:03.85ID:TMxO88wt
しかしなあ退団者も多いしネットでも色々言われてるから辻にマイクでブシロード批判させようって冷静に考えてどういう台本なんだよって
654名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:09.96ID:r+CrMdi2
レスラーだから俺たちじゃないな
655名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:13.91ID:k3aGHW1N
ほな鷹木かー
656名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:16.10ID:ESx5bTZq
拳王さん言われてるよ
657名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:16.66ID:ZzVniZv3
言われてるぞ
658名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:20.22ID:I6YDvdGN
鷹木後藤、残ってたらSANADAか
659名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:22.47ID:N/yuu9yw
>>638
メスカブト「らぁ?引退は1回限りでするもんら」
660名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:23.52ID:8U9elJ2R
鷹木や後藤に対してだろ
661名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:25.63ID:YUH6JDEO
もうちょっと感情入った喋り出来ねぇかなぁ
662名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:27.14ID:ROPW86RW
オサレさんや
663名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:28.85ID:5PWjrANv
アンドラデさんまだ残っててくれてた
664名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:28.82ID:PKLgG74t
辻も色んなとこでぐちぐち言ってるやろ
665名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:35.85ID:sCDNTtsx
SNSで云々だからタイチかな
666名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:38.34ID:eRch0lbL
メキシコの麻薬王みたいなやつ
667名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:38.47ID:nHRAMfpS
正装元ラ・ソンブラ
668名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:40.32ID:ma9lFyIx
アンドラデさん帰らずに残ってくれてたんだね
669名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:43.39ID:+6n6Ykfc
ばっちり決めてきたアンドラデ
670名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:45.51ID:i7W7WIwg
世界ヘビー持った王者?
ザック鷹木後藤?
671名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:46.41ID:zQdKAesy
もうスーツに着替えてるおしゃれさん
672名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:49.80ID:x4xl1SH5
EVILに見えなくもないい
673名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:50.53ID:g+dd2ODb
【速報】ジェイク「長い航海が終わったようだ」
674名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:54.48ID:8Y6kGyif
ソンブラもフレアー娘にヘコヘコしてたら、日本に来てドサ回りせんでも良かったのにな
675名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:56.95ID:LvJSzqmO
ウルフはなんか負傷でもしてんのかねあんなスカッシュマッチ
676名無しさん
2026/02/11(水) 18:38:57.40ID:PPH/8udZ
コントみたいなバクステで草
677名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:00.12ID:U5QD0TQY
オカダとやりたいんやろこいつ
678名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:01.52ID:EZxW4lF6
胸板厚すぎるだろ
679名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:02.36ID:vaR3GOOY
アンドラデもすぐいなくなるだろ
680名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:02.78ID:Y9ZIxdHA
>>659
みっちゃんとニタは引退を語らないでくれないか!
681名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:08.80ID:8U9elJ2R
アンドラデって素行不良だっていうのに昔から新日ではちゃんと色々付き合ってくれるよね
682名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:13.67ID:5PWjrANv
かぶせんなw
683名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:14.91ID:p7bNBa/3
なんだこれ
684名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:14.93ID:HxWeKTjp
どっちも喋りっぱなしw
685名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:18.43ID:ZwuzGcyw
辻「(何言ってるかわかんねぇからとりあえず笑っとこ…)」
686名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:18.47ID:ZKvLCiIg
KOBは文句なし。海野上村まぁ頑張った。
ゲイブまぁもうどうでもいいや。辻ジェイクまぁ頑張った。 成田ニューマンは仕事しろ
687名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:20.61ID:l3odKcdR
会話しようよw
688名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:22.16ID:mHfYHJTO
紳士やな
689名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:23.01ID:PfLMNNDc
何ですと
690名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:23.38ID:ESx5bTZq
会話しろよw
691名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:24.80ID:eRch0lbL
会話できたのか今の?
692名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:25.11ID:ma9lFyIx
アンドラデさんしゃべってるのに被せていくのか・・・
693名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:27.12ID:cYYeLm15
けどIWGPはかけない謎マッチ
694名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:28.66ID:Ib4LlqbK
同時通訳かな?
695名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:28.62ID:I6YDvdGN
被せてきて笑った
696名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:28.82ID:iE6xQvR1
あったかそう
697名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:30.85ID:sfZOicNg
アンドラデが急に動かなくなるよ。
698名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:34.38ID:F9EMRKdX
アンドラーデ英語できるんか
699名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:35.47ID:r+CrMdi2
アンドラデさんどのベルトに挑戦するのか理解してない説
700名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:45.34ID:g+dd2ODb
>>691
同時通訳みたいになってたなw
701名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:46.08ID:7Zyakdle
>>653
反体制でファンと同じ意見言えば人気出るって考えなのかねぇ
702名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:47.42ID:3HlQTnqN
グダグダでくさ
703名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:48.96ID:bsx+3omi
同時通訳かと
704名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:49.09ID:+6n6Ykfc
会話のキャッチボールしろやw
705名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:49.24ID:Vj8gtq3H
こいつずっと一方通行だな
706名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:51.52ID:x4xl1SH5
UEがヒールだって理解してんの?w
707名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:53.48ID:1BVkhyhG
検定不合格であります
708名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:53.72ID:PKLgG74t
つまりAEWに行ったゲイブとまた全面戦争する気か?
もう辻ゲイブはいいぞ
709名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:53.72ID:OtQAZ6du
なんか噛み合ってないわね
710名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:58.57ID:ruW+17jK
お前はブシロードを倒せよ
711名無しさん
2026/02/11(水) 18:39:59.79ID:YUH6JDEO
覚悟はいいかはもうやめたほうがいいんじゃないか
712名無しさん
2026/02/11(水) 18:40:05.63ID:nHRAMfpS
>>687
お互いにボールを投げ合うキャッチボール
713名無しさん
2026/02/11(水) 18:40:08.05ID:7BTKPXFs
ヒロムもぉ旅立ったのか
714名無しさん
2026/02/11(水) 18:40:10.49ID:nEO6YEvq
次タイチか?
良い試合はできると思うけどカラムはいいのか?
715名無しさん
2026/02/11(水) 18:40:14.33ID:j7ZlfA9D
ブシロード批判も台本の内なんだろうな
716名無しさん
2026/02/11(水) 18:40:14.76ID:zQdKAesy
だれも気に掛けないSANADAの去就
717名無しさん
2026/02/11(水) 18:40:17.18ID:IyYCdgyt
貫禄あったか??
718名無しさん
2026/02/11(水) 18:40:19.39ID:ma9lFyIx
>>704
これじゃあドッジボールだよ
719名無しさん
2026/02/11(水) 18:40:19.95ID:g+dd2ODb
>>699
俺たちもどれがどのベルトなのかよくわかってない説
720名無しさん
2026/02/11(水) 18:40:20.03ID:Ib4LlqbK
>>708
「俺とゲイブは同じ方向を・・・・」
721名無しさん
2026/02/11(水) 18:40:20.25ID:78y6p8Q0
AEWって新日の外郭団体だろ
722名無しさん
2026/02/11(水) 18:40:38.33ID:5PWjrANv
>>714
世界ヘビー取ったことない人は及びじゃないんで
723名無しさん
2026/02/11(水) 18:40:40.22ID:IyYCdgyt
ミラノってUEに合いそう
724名無しさん
2026/02/11(水) 18:40:47.99ID:g+dd2ODb
>>714
タイチは怪しいカジノ旅行で忙しいから…
725名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:04.15ID:ma9lFyIx
>>721
親会社でしょ
726名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:06.77ID:cYYeLm15
暗黒時代の覚悟はいいかにしか聞こえないのがね
727名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:08.61ID:eRch0lbL
なんなワーワー言ってるな
728名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:08.75ID:Ib4LlqbK
戻ってきたんか
729名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:10.27ID:5PWjrANv
戻ってくるんかーい
730名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:13.88ID:HxWeKTjp
キッズには手厚い
731名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:14.10ID:g+dd2ODb
>>722
巻いたこともないベルトの歴代王者になった後藤w
732名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:14.93ID:nHRAMfpS
>>716
1.4でやり切った感ある
733名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:16.67ID:PfLMNNDc
戻ってくんのかいw
734名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:18.82ID:mHfYHJTO
戻ってくるんかいw
735名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:20.53ID:bsx+3omi
戻ってくるんかいw
736名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:24.88ID:u429DZ4A
ヒロムちゃんすげーなー
737名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:29.12ID:OtQAZ6du
おかえり~
738名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:30.16ID:8G7uNX7J
出たがりヒロムちゃん
739名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:39.48ID:sfZOicNg
しかしゲイブへの声援があんなに少なくなるとはね。
740名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:40.73ID:g+dd2ODb
どこぞの途中で解説帰っちゃった拳王とは違うなw
741名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:41.75ID:5PWjrANv
ぬるっといなくなるゲスト多いもんなw
742名無しさん
2026/02/11(水) 18:41:42.60ID:ETAH2Dtm
ギリギリまでいるのえらいw
743名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:02.89ID:943jrygK
>>643
ハポンアメリカーノってマスクマン出てくるだろそれ
744名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:02.99ID:PKLgG74t
ついにヒロムも八王子を卒業か
745名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:05.26ID:g+dd2ODb
>>739
どうせ出て行く感がすごかったからな
746名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:06.87ID:mHfYHJTO
ミラノさんゲイブの時と熱量が違いすぎる
747名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:07.38ID:sCDNTtsx
できる結局ジェイク周りの話どうなったの?
748名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:09.91ID:Ib4LlqbK
アイスwwwww
749名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:17.40ID:zQdKAesy
>>725
だったら買い取ってくださいよw
750名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:22.39ID:5ubNMMmu
ヒロムが取りたいベルトって仮に行き先がWWEだと何だろ
751名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:27.34ID:PfLMNNDc
www
752名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:32.54ID:i7W7WIwg
ヒロムは円満退職なんだなぁ
753名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:33.43ID:Vj8gtq3H
ドン引きして引っ込むやつね
754名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:34.90ID:8Y6kGyif
この義理堅さ、嫌いじゃない
755名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:36.23ID:aXdz9MGS
ヒロムは国内他団体なのかな
756名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:37.01ID:nHRAMfpS
>>739
正直ワイら抜きに一般ファンからしてもAEWアレルギーは強いんだなとは思ったね
757名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:41.54ID:me71ivWJ
ヒロムいなくなるのやっぱデカいな、これ
758名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:43.57ID:5PWjrANv
言いたいこと全部言ってくれたw
759名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:48.50ID:+6n6Ykfc
脇で号泣する人がいると涙引っ込むやつねw
760名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:50.49ID:PKLgG74t
今日のMVPは色んな意味でアイスだったな
761名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:53.27ID:sCDNTtsx
ICE本当にいいキャラ過ぎる
762名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:57.57ID:78y6p8Q0
763名無しさん
2026/02/11(水) 18:42:58.56ID:elujM8iC
まあ、来たらどうだで実際に日本の底まで来たのは拳王だから
764名無しさん
2026/02/11(水) 18:43:14.63ID:nHRAMfpS
ウルフめっちゃ遅生まれやったんか
765名無しさん
2026/02/11(水) 18:43:25.64ID:LtoBUDtt
ちなみに明日はワールドでアイスのラジオがあります
766名無しさん
2026/02/11(水) 18:43:25.93ID:i7W7WIwg
1週間後か
767名無しさん
2026/02/11(水) 18:43:31.79ID:ma9lFyIx
明日のアイスのラジオ告知はないのか
768名無しさん
2026/02/11(水) 18:43:34.38ID:5ubNMMmu
>>752
キントビの時に会社と揉めてるの匂わせてたが取り敢えず社を上げて送り出す形になって良かったな
769名無しさん
2026/02/11(水) 18:43:37.31ID:PKLgG74t
またパンツの季節か
今年は何色だろうか
770名無しさん
2026/02/11(水) 18:43:40.42ID:mHfYHJTO
デブイタチくる!?
771名無しさん
2026/02/11(水) 18:43:44.89ID:/Cicrs50
>>765
めっちゃ聞きたいな
772名無しさん
2026/02/11(水) 18:43:50.83ID:aXdz9MGS
>>765
土曜日はトーショピもあるぞ
773名無しさん
2026/02/11(水) 18:43:53.34ID:l3odKcdR
ゲイブって割とガチめに団体に後ろ足で砂かけていった??
774名無しさん
2026/02/11(水) 18:43:55.94ID:PPH/8udZ
ドミニオンでウルフがGP挑戦だな
おつファンマニたのしみだな
775名無しさん
2026/02/11(水) 18:44:09.78ID:zQdKAesy
>>769
なお、ワールドでは見れません
776名無しさん
2026/02/11(水) 18:44:15.19ID:Ib4LlqbK
>>765
痺れるね
777名無しさん
2026/02/11(水) 18:44:24.35ID:me71ivWJ
ダイジェストは無し定期
778名無しさん
2026/02/11(水) 18:44:26.65ID:nHRAMfpS
EVILの動静も気になるね
サナやんはどうでもいいや
779名無しさん
2026/02/11(水) 18:44:27.01ID:XLpwFzt3
ダイジェストどこ…ここ?
780名無しさん
2026/02/11(水) 18:44:36.98ID:PfLMNNDc
w
781名無しさん
2026/02/11(水) 18:44:40.43ID:8G7uNX7J
バイバーイ
782名無しさん
2026/02/11(水) 18:44:44.22ID:OtQAZ6du
またね
783名無しさん
2026/02/11(水) 18:44:45.94ID:PKLgG74t
>>775
パンツシーンだけFC2にあげろ!
784名無しさん
2026/02/11(水) 18:44:47.19ID:PfLMNNDc
おわた
お疲れ様でした
785名無しさん
2026/02/11(水) 18:44:47.94ID:zQdKAesy
>>779
テレ朝ch
786名無しさん
2026/02/11(水) 18:44:49.72ID:r+CrMdi2
またねー
787名無しさん
2026/02/11(水) 18:44:49.73ID:Ib4LlqbK
アイスありがとう
788名無しさん
2026/02/11(水) 18:45:01.07ID:me71ivWJ
ヒロム頑張れよー
ジャマッタネー
789名無しさん
2026/02/11(水) 18:45:01.65ID:i7W7WIwg
アイスが全部持ってった
ジャーマッタネー
790名無しさん
2026/02/11(水) 18:45:01.83ID:5ubNMMmu
乙でした
次回はファンマニでBIGUP!!
791名無しさん
2026/02/11(水) 18:45:05.04ID:EZxW4lF6
ダイジェストはなし定期
792名無しさん
2026/02/11(水) 18:45:06.00ID:5PWjrANv
試合はまた来週
793名無しさん
2026/02/11(水) 18:45:19.41ID:TMxO88wt
KOBの試合だけが楽しみだけどアメリカの次は誰とやるんだろうな?
794名無しさん
2026/02/11(水) 18:45:25.51ID:nHRAMfpS
来週はファンマニだぜヒャッホウ
795名無しさん
2026/02/11(水) 18:45:52.93ID:Csq3xDrj
あれだけ新日愛を叫んでおいて、モッさんの犬になり無事AEW移籍だからな
そらこうなるよ
796名無しさん
2026/02/11(水) 18:46:06.42ID:zQdKAesy
今流れてるのはウルフ対成田だけど、ハイライトと言うよりほぼ全部だろw
797名無しさん
2026/02/11(水) 18:46:15.63ID:ma9lFyIx
>>793
海野「俺達と!もう一度!戦えー!」
798名無しさん
2026/02/11(水) 18:46:47.44ID:mHfYHJTO
さなやんの去就だれも興味ない問題
799名無しさん
2026/02/11(水) 18:48:24.72ID:Syz2a4fg
>>798
誰も興味ないんだから問題ではない
800名無しさん
2026/02/11(水) 18:50:05.19ID:8G7uNX7J
ありがとうございましたあ
801名無しさん
2026/02/11(水) 18:51:13.89ID:d0P5s33G
フィンレーは去る、ただまだいるだろゲイブ
802名無しさん
2026/02/11(水) 18:56:23.73ID:nRCmjbi1
現地だけどマジでゲイブに皆冷めてた
入場で近くに来てたけど去年と比べてハイタッチ求めるファンが激減してた
803名無しさん
2026/02/11(水) 19:28:18.89ID:nDobn8xI
おまんら誰もユートの躍進を想像しとらんかった
ブリ返すのはこれからや
804名無しさん
2026/02/12(木) 06:19:14.16ID:0gaIJv7m
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2476
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2476
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2476
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2476
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2476
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2476
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2476
805名無しさん
2026/02/12(木) 18:56:40.15ID:o/Q8pzW5
ユートアイスのブリブリラジオ
806名無しさん
2026/02/12(木) 18:58:52.08ID:aFOHFzDu
音声だけなのかな?
807名無しさん
2026/02/12(木) 19:00:45.39ID:o/Q8pzW5
映像ありか
808名無しさん
2026/02/12(木) 19:00:52.42ID:6utt7ukm
映像あり嬉しい
809名無しさん
2026/02/12(木) 19:01:03.55ID:o/Q8pzW5
ミキティコ!
810名無しさん
2026/02/12(木) 19:01:12.21ID:ulJTRUX9
間に合ったー
811名無しさん
2026/02/12(木) 19:01:22.36ID:FnD/euKy
きのうのMVP
812名無しさん
2026/02/12(木) 19:01:26.44ID:aFOHFzDu
見たことないスタジオ
813名無しさん
2026/02/12(木) 19:01:43.08ID:oX1KJxLt
稀杏ちゃんも大好きなIceちゃん
814名無しさん
2026/02/12(木) 19:02:25.37ID:aFOHFzDu
元井さん雰囲気変わった?
815名無しさん
2026/02/12(木) 19:03:06.26ID:Vq+NQju4
あれがゲイツオブアゴニーと瞬時にわかった人はファンの鑑
816名無しさん
2026/02/12(木) 19:03:22.76ID:oX1KJxLt
オスキー
817名無しさん
2026/02/12(木) 19:03:52.81ID:Vq+NQju4
ミキティコの声いいなあ
818名無しさん
2026/02/12(木) 19:03:56.77ID:oX1KJxLt
ICEの相槌適当かよwwww
819名無しさん
2026/02/12(木) 19:04:09.00ID:O/RnqvQi
タイチですら言われてもしっくりこないアゴを一発で分かるIceさんさ
820名無しさん
2026/02/12(木) 19:05:34.15ID:o/Q8pzW5
スタッフに義理を返したい男
821名無しさん
2026/02/12(木) 19:05:35.30ID:wshS2pNs
アイスの根っこの考え方は割と堅実というかZ世代らしいな
822名無しさん
2026/02/12(木) 19:05:35.88ID:ulJTRUX9
スタッフ想い
823名無しさん
2026/02/12(木) 19:06:13.63ID:Vq+NQju4
馬鹿になれ!
824名無しさん
2026/02/12(木) 19:06:43.71ID:oX1KJxLt
有名になれるならバカになっても良い

Ice沙弥様化か?
825名無しさん
2026/02/12(木) 19:07:25.83ID:Vq+NQju4
ミキティコも獲った事があるアイアンマン王座
826名無しさん
2026/02/12(木) 19:07:37.23ID:o/Q8pzW5
ヒロムと仲良くなったの割と最近で草
827名無しさん
2026/02/12(木) 19:08:09.84ID:o/Q8pzW5
懲役はあかんw
828名無しさん
2026/02/12(木) 19:08:18.41ID:ulJTRUX9
懲役行ってもいい
829名無しさん
2026/02/12(木) 19:11:26.96ID:O/RnqvQi
コイツ普通に喋りうめーな
830名無しさん
2026/02/12(木) 19:11:54.67ID:o/Q8pzW5
なんてちゃんとした人生相談なんだ
831名無しさん
2026/02/12(木) 19:12:06.20ID:As4Am1Sq
卒なく喋ってるのに頭の良さを感じる
832名無しさん
2026/02/12(木) 19:12:39.09ID:ndT47peo
年齢の話はやめろ!
833名無しさん
2026/02/12(木) 19:12:51.16ID:cdeiWdFr
なんとジョンモクスリーより歳上なミキティコ
834名無しさん
2026/02/12(木) 19:13:16.20ID:ulJTRUX9
昭和と平成
835名無しさん
2026/02/12(木) 19:13:20.79ID:o/Q8pzW5
ミキティコの年齢の話はガチ
836名無しさん
2026/02/12(木) 19:14:18.86ID:O/RnqvQi
な割には言語化能力と語彙力には定評があるIceさん
837名無しさん
2026/02/12(木) 19:15:02.43ID:jkb8hHkU
ピーターパンとピノキオかわよ
838名無しさん
2026/02/12(木) 19:15:23.99ID:oX1KJxLt
さりげなく口説くなw
839名無しさん
2026/02/12(木) 19:15:29.65ID:As4Am1Sq
ミキティコとアイスの距離感が良い
840名無しさん
2026/02/12(木) 19:15:35.46ID:O/RnqvQi
ぴおん企画やろミキティコアイスディズニーツアー
841名無しさん
2026/02/12(木) 19:15:38.25ID:T1GarA0a
人妻やぞw
842名無しさん
2026/02/12(木) 19:15:42.57ID:ulJTRUX9
ミキティコを誘う
843名無しさん
2026/02/12(木) 19:15:47.43ID:o/Q8pzW5
凱旋後初ディズニーランドの企画できるな
844名無しさん
2026/02/12(木) 19:16:40.15ID:oX1KJxLt
ICE強過ぎる・・・平成ヤンキーを自でいってるな
845名無しさん
2026/02/12(木) 19:18:51.57ID:AfdIJWfQ
まだシングル2戦だけか
846名無しさん
2026/02/12(木) 19:18:55.47ID:O/RnqvQi
KOBが大当たり過ぎてシングル2回だけかg1やカップあるからな
847名無しさん
2026/02/12(木) 19:19:37.54ID:o/Q8pzW5
大岩に勝てっかなぁ
848名無しさん
2026/02/12(木) 19:19:47.35ID:ulJTRUX9
名古屋なんや
849名無しさん
2026/02/12(木) 19:20:11.51ID:oX1KJxLt
キャバクラでチヤホヤされたいICE
850名無しさん
2026/02/12(木) 19:20:52.96ID:o/Q8pzW5
質問がプ女子目線なんよ
851名無しさん
2026/02/12(木) 19:21:17.56ID:O/RnqvQi
アイスは岐阜で準地元扱いだけど大岩はもろ愛知民だからな
852名無しさん
2026/02/12(木) 19:21:29.72ID:oX1KJxLt
オスカーは馬刺しが好き
853名無しさん
2026/02/12(木) 19:21:48.90ID:ulJTRUX9
ドイツ語も勉強するミキティコ
854名無しさん
2026/02/12(木) 19:21:51.06ID:As4Am1Sq
アイスこれモテるな
855名無しさん
2026/02/12(木) 19:21:53.87ID:aFOHFzDu
イチャイチャしてるな
856名無しさん
2026/02/12(木) 19:21:54.95ID:oWMZC3T1
なんだこのほのぼの空間
857名無しさん
2026/02/12(木) 19:22:09.11ID:oWMZC3T1
101匹わんちゃん!
858名無しさん
2026/02/12(木) 19:22:20.24ID:oX1KJxLt
>>854
スターダムでは古沢稀杏が大好きと言ってる
859名無しさん
2026/02/12(木) 19:22:36.64ID:o/Q8pzW5
出会うのがあと5年早ければワンチャンあったな
860名無しさん
2026/02/12(木) 19:23:35.22ID:As4Am1Sq
ギラギラやなぁ
861名無しさん
2026/02/12(木) 19:23:40.39ID:AfdIJWfQ
ガチのディズニー好きなのズルいわ
つうか好感度が勝手にどんどん上がっていくなこいつ
862名無しさん
2026/02/12(木) 19:24:35.94ID:o/Q8pzW5
まから始まる方はいかん
863名無しさん
2026/02/12(木) 19:24:40.86ID:O/RnqvQi
ま○こはアカンですよ
864名無しさん
2026/02/12(木) 19:24:48.63ID:u74E3Vpq
ち○こは逆にまずいだろw
865名無しさん
2026/02/12(木) 19:24:53.42ID:oX1KJxLt
ま◯こ
866名無しさん
2026/02/12(木) 19:25:20.11ID:oX1KJxLt
ちんこはOKでま◯こがNGなのは差別だろ
867名無しさん
2026/02/12(木) 19:25:43.11ID:O/RnqvQi
スタッフのバカ笑いにちょっと厶っとしてる?
868名無しさん
2026/02/12(木) 19:26:23.43ID:As4Am1Sq
アイスの連れのまんこマークを探せ!
869名無しさん
2026/02/12(木) 19:27:27.20ID:AfdIJWfQ
しかしこんだけキャラ作らない奴も最近珍しいな
870名無しさん
2026/02/12(木) 19:27:33.17ID:oX1KJxLt
あれでラップ齧ってないのか
871名無しさん
2026/02/12(木) 19:27:48.73ID:ndT47peo
いとこだ!
872名無しさん
2026/02/12(木) 19:27:52.80ID:oWMZC3T1
めっちゃ従兄弟だ
873名無しさん
2026/02/12(木) 19:28:02.96ID:o/Q8pzW5
スヌープドッグのいとこだってなるレスラーいねえよw
874名無しさん
2026/02/12(木) 19:28:09.96ID:oX1KJxLt
モネ見た時おっwスヌープの従兄弟じゃんw
875名無しさん
2026/02/12(木) 19:28:30.77ID:O/RnqvQi
何?合コンなの?
876名無しさん
2026/02/12(木) 19:28:58.81ID:o/Q8pzW5
恋愛相談だ
877名無しさん
2026/02/12(木) 19:29:25.54ID:oWMZC3T1
凱旋の時にIceがここまで跳ねるとは
878名無しさん
2026/02/12(木) 19:29:26.89ID:ulJTRUX9
知らんがな
879名無しさん
2026/02/12(木) 19:29:35.74ID:Basxjhp5
絶対送る相手間違えてるやろw
880名無しさん
2026/02/12(木) 19:30:00.42ID:oX1KJxLt
俺の好きなのがICEとか藤田なんだけどあの辺りのお転婆なのが好きなのかもしれない
881名無しさん
2026/02/12(木) 19:30:21.91ID:As4Am1Sq
こいつなんで秒で毎回100点回答だせるの?
882名無しさん
2026/02/12(木) 19:31:19.24ID:wshS2pNs
高校時代の彼女がキャバ嬢とはまた攻めてるな
883名無しさん
2026/02/12(木) 19:31:33.71ID:O/RnqvQi
しっかり宣伝する素晴らしい
884名無しさん
2026/02/12(木) 19:31:34.44ID:oWMZC3T1
この2人プロレスがなかったら絶対交わらん人種だろうな
885名無しさん
2026/02/12(木) 19:31:41.55ID:o/Q8pzW5
実践的なアドバイスで面白い
886名無しさん
2026/02/12(木) 19:31:43.61ID:aFOHFzDu
キャバ嬢とキャバクラ以外であって付き合うとかあるんや
887名無しさん
2026/02/12(木) 19:31:45.28ID:AfdIJWfQ
高校生でキャバ嬢と付き合うとかまあモテるわこいつ
888名無しさん
2026/02/12(木) 19:31:59.24ID:Basxjhp5
おっさんやけどお金落とさせてもらうで
しかしアイスなホストとかでも普通に売れそうやな
889名無しさん
2026/02/12(木) 19:32:05.73ID:oX1KJxLt
アイスって他のレスラーと違った童貞臭がないんだよなカッコいい男や
890名無しさん
2026/02/12(木) 19:32:05.92ID:u74E3Vpq
キャバ嬢の店行かんでもくっついてくるってモノホンやん
891名無しさん
2026/02/12(木) 19:32:07.21ID:aFOHFzDu
>>884
元井さんブラジリアン柔術の教室とかいくから案外あるかもしれん
892名無しさん
2026/02/12(木) 19:32:32.90ID:o/Q8pzW5
犬のことをワンちゃんっていうタイプの人か
893名無しさん
2026/02/12(木) 19:32:52.54ID:Basxjhp5
こいつめっちゃ垂らしやなwww
894名無しさん
2026/02/12(木) 19:33:03.82ID:O/RnqvQi
コイツ人たらしは棚橋そっくりだな
895名無しさん
2026/02/12(木) 19:33:15.89ID:oWMZC3T1
元井さん口説かれてんの?
896名無しさん
2026/02/12(木) 19:33:36.34ID:As4Am1Sq
新日本プロレスはアイスをテレビには出すなよ
プロレスに専念させなきゃ戻ってこなくなる
897名無しさん
2026/02/12(木) 19:34:49.51ID:oX1KJxLt
ええやん
898名無しさん
2026/02/12(木) 19:34:49.87ID:AfdIJWfQ
男にも女にも好かれるヤバいやつ
899名無しさん
2026/02/12(木) 19:34:57.46ID:oWMZC3T1
渋い試合選ぶなあ
900名無しさん
2026/02/12(木) 19:35:11.25ID:As4Am1Sq
この文脈のプロレスもやってみたいのか
901名無しさん
2026/02/12(木) 19:35:24.50ID:o/Q8pzW5
ワイプ見切れってレベルじゃねーぞ
902名無しさん
2026/02/12(木) 19:35:26.36ID:Basxjhp5
真壁こう見ると老けないな
903名無しさん
2026/02/12(木) 19:35:39.19ID:oX1KJxLt
今じゃ見れないキレキレ具合だな2人とも
904名無しさん
2026/02/12(木) 19:35:54.24ID:ulJTRUX9
石井ちゃん
905名無しさん
2026/02/12(木) 19:36:02.05ID:aFOHFzDu
石井ちゃんにまだ首と髪がある
906名無しさん
2026/02/12(木) 19:36:17.01ID:cdeiWdFr
人相悪ww
907名無しさん
2026/02/12(木) 19:36:28.71ID:AfdIJWfQ
永田も真壁もあんまり体型変わらんな
コンディション維持してんのすごいわ
908名無しさん
2026/02/12(木) 19:37:06.09ID:As4Am1Sq
こう見ると翔太そっくりやね親父
909名無しさん
2026/02/12(木) 19:37:27.48ID:Basxjhp5
アイスはこれを海野とやってほしいわ
910名無しさん
2026/02/12(木) 19:37:45.87ID:o/Q8pzW5
カットわかりやすすぎ
911名無しさん
2026/02/12(木) 19:38:11.46ID:zSO+XZZo
人間だった頃の飯塚がいる・・・
912名無しさん
2026/02/12(木) 19:38:28.25ID:cdeiWdFr
内藤
913名無しさん
2026/02/12(木) 19:38:43.49ID:Basxjhp5
常に後楽園の最前にいる白髪メガネの爺さんとか流石にもう死んだのかな
914名無しさん
2026/02/12(木) 19:40:20.00ID:O/RnqvQi
あかんわ
コイツにメロメロになりそう
915名無しさん
2026/02/12(木) 19:40:36.85ID:o/Q8pzW5
時事ネタもこすっていく
916名無しさん
2026/02/12(木) 19:40:38.18ID:adq4tixe
今は度を超えた罵倒をするのがいるからなあ
917名無しさん
2026/02/12(木) 19:40:41.75ID:oWMZC3T1
地下格闘技経験経てプロレスでしか出来ないことに魅力を感じてるんだろうな
918名無しさん
2026/02/12(木) 19:41:13.41ID:T1GarA0a
メイン締めの合唱に否定的な印象だったけどやっぱ乗り気ではなさそうだな
919名無しさん
2026/02/12(木) 19:41:55.72ID:oX1KJxLt
陽太の不祥事を浄化していくICE
920名無しさん
2026/02/12(木) 19:42:19.96ID:o/Q8pzW5
なんだよこの好感度モンスター
921名無しさん
2026/02/12(木) 19:43:11.72ID:oX1KJxLt
ブンデスリーガを色々見れたICEが羨ましい
922名無しさん
2026/02/12(木) 19:43:15.03ID:O/RnqvQi
9万の領収書を上げた岡さんが惨めになるから20万程度は辞めなさい
923名無しさん
2026/02/12(木) 19:43:53.97ID:As4Am1Sq
1億欲しいとは言わずに
ブランド買うアピールでプロレスラーの夢を見せるアイス
924名無しさん
2026/02/12(木) 19:43:54.74ID:Basxjhp5
結局全部キャラじゃないから良いんだよな
今回のシリーズの辻とジェイクのやりとりとかマジで気持ち悪かったもの
925名無しさん
2026/02/12(木) 19:44:00.20ID:o/Q8pzW5
地元にドッグランを作りたいヒール
926名無しさん
2026/02/12(木) 19:44:21.48ID:T1GarA0a
自分とツレの親のボケ防止まで考えてるのかw
927名無しさん
2026/02/12(木) 19:44:46.23ID:adq4tixe
雇用創生
シニアのボケ防止まで視野にいれる
聖人か
928名無しさん
2026/02/12(木) 19:44:57.82ID:oWMZC3T1
子供の好物w
929名無しさん
2026/02/12(木) 19:45:07.35ID:ulJTRUX9
生クリーム好きw
930名無しさん
2026/02/12(木) 19:45:55.92ID:cdeiWdFr
フィレオフィッシュ好きとか馬場さんと一緒か
931名無しさん
2026/02/12(木) 19:46:11.51ID:zSO+XZZo
トランプもフィレオフィッシュ大好きだからな
932名無しさん
2026/02/12(木) 19:46:50.86ID:adq4tixe
真壁の後継者ができたな
933名無しさん
2026/02/12(木) 19:46:55.31ID:O/RnqvQi
言ってる事は地元のヤンキーの夢なのにレスラーだから実現出来そうなのが凄い
934名無しさん
2026/02/12(木) 19:47:44.00ID:Basxjhp5
億稼ぐとかではなくちゃんと現実見えてるの凄いわ
935名無しさん
2026/02/12(木) 19:49:14.27ID:o/Q8pzW5
岐阜でコンパw
936名無しさん
2026/02/12(木) 19:49:16.10ID:As4Am1Sq
アイス本当すごいなこいつ
937名無しさん
2026/02/12(木) 19:49:28.83ID:T1GarA0a
この後コンパw
938名無しさん
2026/02/12(木) 19:49:41.72ID:Basxjhp5
こいつ全部曝け出さすぎやろwww
939名無しさん
2026/02/12(木) 19:49:52.07ID:adq4tixe
まだ身分隠せるのかな
940名無しさん
2026/02/12(木) 19:49:58.26ID:cdeiWdFr
プロレスはオープンキッチンだから厨房立ってるは間違ってないな
941名無しさん
2026/02/12(木) 19:50:23.54ID:o/Q8pzW5
ミキティコを誘おうとすなw
942名無しさん
2026/02/12(木) 19:50:37.68ID:zSO+XZZo
キャプテンやめろ
943名無しさん
2026/02/12(木) 19:50:42.25ID:O/RnqvQi
ちょいちょいミキティコ口説くな
944名無しさん
2026/02/12(木) 19:51:54.24ID:AfdIJWfQ
隠し事とかなんもないんだろうな
自分をよく見せようとか嘘とか感じなさすぎて好感度が上がる要素しかないわ
945名無しさん
2026/02/12(木) 19:51:58.02ID:cdeiWdFr
金の為って無敵の理論だな
946名無しさん
2026/02/12(木) 19:52:10.39ID:ulJTRUX9
飛行機は怖いw
947名無しさん
2026/02/12(木) 19:52:27.11ID:oX1KJxLt
アイスもタイチか
948名無しさん
2026/02/12(木) 19:52:48.35ID:o/Q8pzW5
パリで一人ディズニーww
949名無しさん
2026/02/12(木) 19:52:56.45ID:oX1KJxLt
パリディズニーwww
950名無しさん
2026/02/12(木) 19:53:13.43ID:zSO+XZZo
普通に金儲けのために行くわって言えるのは強いな
951名無しさん
2026/02/12(木) 19:53:17.26ID:o/Q8pzW5
こいついつも女の子引っ掛けてんな
952名無しさん
2026/02/12(木) 19:53:40.82ID:AfdIJWfQ
なんで現地でその日にあった日本人の女の子とディズニーまわれんねん
953名無しさん
2026/02/12(木) 19:53:46.29ID:aFOHFzDu
ディズニーと仕事するにはイメージが悪すぎる
954名無しさん
2026/02/12(木) 19:53:50.82ID:O/RnqvQi
なお、モアナを推してたヘナレはファンに裏切られたと絶望していた
955名無しさん
2026/02/12(木) 19:54:08.36ID:ulJTRUX9
ま●●
956名無しさん
2026/02/12(木) 19:54:34.46ID:O/RnqvQi
金と強い奴ってほんま万能
957名無しさん
2026/02/12(木) 19:54:38.54ID:o/Q8pzW5
むらしドイツなのか
958名無しさん
2026/02/12(木) 19:54:55.10ID:ulJTRUX9
むらしはドイツなのか
959名無しさん
2026/02/12(木) 19:55:44.15ID:Basxjhp5
村島のデビューの頃には海外行ってなかったのか
960名無しさん
2026/02/12(木) 19:56:59.99ID:O/RnqvQi
ヒロムのアイアンマンの頃まで居たやん
961名無しさん
2026/02/12(木) 19:57:56.61ID:T1GarA0a
あの切れ味のオスカーとのプロレストークは金取れるぞ
962名無しさん
2026/02/12(木) 19:58:36.07ID:zSO+XZZo
シングルはまだ何とも言えんよなあ
963名無しさん
2026/02/12(木) 19:59:08.22ID:cdeiWdFr
友情パワーと真友情パワー的な
964名無しさん
2026/02/12(木) 19:59:23.06ID:T1GarA0a
あれ生でみちゃったかー
965名無しさん
2026/02/12(木) 19:59:34.00ID:cdeiWdFr
泣いたなこれは
966名無しさん
2026/02/12(木) 19:59:48.37ID:O/RnqvQi
遠征先でもずっとタッグだから経験値がね
967名無しさん
2026/02/12(木) 19:59:53.29ID:AfdIJWfQ
ガチ泣きしてたやんw
968名無しさん
2026/02/12(木) 19:59:54.68ID:oWMZC3T1
本格的にシングルやったらいくつか技とか増やすんかな?
969名無しさん
2026/02/12(木) 19:59:59.89ID:ulJTRUX9
飾らないのがいいな
970名無しさん
2026/02/12(木) 20:00:22.21ID:jkb8hHkU
表情豊かで良いねー良い笑顔
971名無しさん
2026/02/12(木) 20:01:25.18ID:O/RnqvQi
ミタムツでええやろ
972名無しさん
2026/02/12(木) 20:01:49.61ID:T1GarA0a
実家金持ちで女ばっかの長女w
973名無しさん
2026/02/12(木) 20:01:50.50ID:oX1KJxLt
逆タマ狙うICE
974名無しさん
2026/02/12(木) 20:01:51.31ID:cdeiWdFr
結婚してるのと女の子だけ以外は8割型ミキティコだな
975名無しさん
2026/02/12(木) 20:01:53.72ID:zSO+XZZo
素直にこういう話できるのが凄いな
976名無しさん
2026/02/12(木) 20:02:43.32ID:o/Q8pzW5
大岩のギャル好きも掘り下げろ
977名無しさん
2026/02/12(木) 20:03:08.28ID:jkb8hHkU
元井さんのこと好きだろw
978名無しさん
2026/02/12(木) 20:03:13.04ID:Basxjhp5
いきなり演技ぽくなるの可愛い
979名無しさん
2026/02/12(木) 20:03:21.03ID:IhyZj9po
ジャマッタネー
980名無しさん
2026/02/12(木) 20:03:31.09ID:Basxjhp5
ピーターさんと結婚してほしい
981名無しさん
2026/02/12(木) 20:03:51.21ID:zSO+XZZo
割とマジで真壁の後継者だろ
982名無しさん
2026/02/12(木) 20:04:23.23ID:Basxjhp5
この対にいるのはやはり上村やな
983名無しさん
2026/02/12(木) 21:06:23.68ID:T1GarA0a
冒頭見逃してしまったがアーカイブは時間かかりそうか

lud20260215020605
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1770801503/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【NJPW】新日本プロレスワールド part.2476 」を見た人も見ています:
新日本プロレスワールド part.391
新日本プロレスワールド part.392
【NJPW】新日本プロレスワールド part.728
【NJPW】新日本プロレスワールド★48
【NJPW】新日本プロレスワールド part.827
【NJPW】新日本プロレスワールド part.721
【NJPW】新日本プロレスワールド part.772
【NJPW】新日本プロレスワールド part.986
【NJPW】新日本プロレスワールド part.834
【NJPW】新日本プロレスワールド part.781
【NJPW】新日本プロレスワールド part.840
【NJPW】新日本プロレスワールド part.814
【NJPW】新日本プロレスワールド★44
【NJPW】新日本プロレスワールド part.559
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2395
【NJPW】新日本プロレスワールド part.727
【NJPW】新日本プロレスワールド part.832
【NJPW】新日本プロレスワールド part.730
【NJPW】新日本プロレスワールド part.729
【NJPW】新日本プロレスワールド part.952
【NJPW】新日本プロレスワールド part.770
【NJPW】新日本プロレスワールド part.884
【NJPW】新日本プロレスワールド★49
【NJPW】新日本プロレスワールド part.936
【NJPW】新日本プロレスワールド part.906
【NJPW】新日本プロレスワールド part.777
【NJPW】新日本プロレスワールド part.719
【NJPW】新日本プロレスワールド part.712
【NJPW】新日本プロレスワールド part.718
【NJPW】新日本プロレスワールド part.694
【NJPW】新日本プロレスワールド part.817
【NJPW】新日本プロレスワールド part.966
【NJPW】新日本プロレスワールド part.964
【NJPW】新日本プロレスワールド part.767
【NJPW】新日本プロレスワールド part.795
【NJPW】新日本プロレスワールド part.988
【NJPW】新日本プロレスワールド part.1508
【NJPW】新日本プロレスワールド part.836
【NJPW】新日本プロレスワールド part.53
【NJPW】新日本プロレスワールド part.709
【NJPW】新日本プロレスワールド part.902
【NJPW】新日本プロレスワールド part.716
【NJPW】新日本プロレスワールド part.807
【NJPW】新日本プロレスワールド part.864
【NJPW】新日本プロレスワールド part.82
【NJPW】新日本プロレスワールド part.1505
【NJPW】新日本プロレスワールド part.94
【NJPW】新日本プロレスワールド part.757
【NJPW】新日本プロレスワールド part.982
【NJPW】新日本プロレスワールド part.745
【NJPW】新日本プロレスワールド part.901
【NJPW】新日本プロレスワールド part.782
【NJPW】新日本プロレスワールド part.733
【NJPW】新日本プロレスワールド part.811
【NJPW】新日本プロレスワールド part.796
【NJPW】新日本プロレスワールド part.802
【NJPW】新日本プロレスワールド part.696
【NJPW】新日本プロレスワールド part.892
【NJPW】新日本プロレスワールド part.804
【NJPW】新日本プロレスワールド part.797
【NJPW】新日本プロレスワールド part.723
【NJPW】新日本プロレスワールド part.705
【NJPW】新日本プロレスワールド part.855
【NJPW】新日本プロレスワールド part.703
【NJPW】新日本プロレスワールド part.905
【NJPW】新日本プロレスワールド part.914

人気検索: 繝斐Φ繧オ繝ュ縲?gif縲?辟。菫ョ豁」縲? julia アウロリ つぼみ 小学生盗撮 女子小学生裸画像 Marsha babko 集合写真 女子小学生エロ画像 11 Young nude girl? 神話少女
05:02:03 up 9 days, 7:41, 0 users, load average: 63.78, 77.88, 63.89

in 0.048370838165283 sec @0.048370838165283@0.1 on 061318