◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【NJPW】新日本プロレスワールド part.2516


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1777882971/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん
2026/05/04(月) 17:22:51.36ID:UVOWq5So
前スレ
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2515
http://2chb.net/r/dome/1777877024/
2名無しさん
2026/05/04(月) 17:25:12.79ID:evh5JXZW
選曲係はなぜこれでいいと思ったのか
3名無しさん
2026/05/04(月) 17:25:20.85ID:cVufurSS
デスペが白衣装で来たのはこういう訳だったのか
4名無しさん
2026/05/04(月) 17:25:42.54ID:A0tdppbd
>>1
乙ティコ
5名無しさん
2026/05/04(月) 17:25:46.61ID:JBJXYl+B
鷹木式クンニリングス
6名無しさん
2026/05/04(月) 17:25:48.25ID:hPnabUhq
デスペはベルト争いから一歩引いたようなコメントがちらほらあったので嬉しい
7名無しさん
2026/05/04(月) 17:25:49.16ID:uqsS/0IH
マジでミスティコ帰んねえwww
8名無しさん
2026/05/04(月) 17:25:49.18ID:0xRIkpy7
さわやかな曲
9名無しさん
2026/05/04(月) 17:25:50.88ID:XX4+Soli
>>1
乙ニッシュフライ
10名無しさん
2026/05/04(月) 17:25:52.37ID:N8XLeG3w
なつぽいが来るまでの時間稼ぎでもしてんのかw
11名無しさん
2026/05/04(月) 17:25:55.09ID:B2wVvNLI
>>2
晩年のイメージとか?
12名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:02.57ID:j99ws+zn
そろそろ帰れよー
13名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:02.88ID:5cq5adu2
いちおつ
ナッツにキスは不味いですよ!!
14名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:12.56ID:67auKPsm
なげえよ
15名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:14.57ID:EzRaGd/1
プールでキャッキャッするグラドルが見えてきた
16名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:20.84ID:sF6aVVYH
今日、本隊にTAKESHITAとミスティコが加わってしまった
17名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:21.08ID:7hy+cyDZ
1乙ティコ
18名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:27.48ID:3pIzMRu3
>>1
乙パイヤ
19名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:28.10ID:t1cJrR42
曲終わったw
20名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:29.80ID:j99ws+zn
レジェンドレベルでもこれだけ喜んでくれるのありがたいな
21名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:33.75ID:oqQFKeLn
もういいってw
22名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:35.14ID:VgvsXeU9
謎の曲が終わった
23名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:38.59ID:0xRIkpy7
なつぽい
キタキタか?
24名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:38.97ID:XX4+Soli
曲が一周したww
25名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:40.22ID:oJC8EZAF
>>2
ミスティコの曲自体が爽やかな感じだから被せて聞こえなくしようとするとこういう曲になっちまう
26名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:44.47ID:aYrcBkVY
差し替え曲の音量バランスで長時間聴くの辛い
27名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:50.85ID:Oa6PrALt
二周目キタ━(゚∀゚)━!
28名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:54.99ID:A0tdppbd
ラ・ミスティカにチケ代のうち2000円くらい充てる価値あるな
29名無しさん
2026/05/04(月) 17:26:55.00ID:GGfw2J4I
オスプ
30名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:00.33ID:hKTwft9o
シングルのベルトと違って移り変わり激しいな
31名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:06.79ID:23rtXxl4
アンドラーデってエンパイア?
32名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:07.89ID:Z5xAnLWd
海外ドラマのエンディングで海岸でのんびり寝そべってる中年の親父が浮かぶような曲
33名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:07.99ID:cKTiPewd
帝国復権…いつ栄えてた時期がありましたか
34名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:09.55ID:0E8vAaaT
オスプ追放マッチ
35名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:09.71ID:e7dLXJJd
さあ追放だ
36名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:17.06ID:hPnabUhq
帝国の人事に動きあると思う?
37名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:20.92ID:17Cgi6m/
みんな大好きオスプレイ
38名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:29.85ID:a12ruuU/
オスプレイにベルト取って欲しいけどオーカーンには取って欲しくないこの気持ち
39名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:37.02ID:huhtTWbH
>>6
まだまだトップでやってもらわないといけない選手だしな
何だかんだ言って総合力で間違いなく新日ジュニア最強の選手よ
藤田もYOHもSHOも神もまだまだデスペには及ばない
40名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:38.30ID:kbFgZEYB
ベルトを獲ったからもう復権したろ
41名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:45.22ID:6E0UY0a2
一部でAEWどうこう言ってるがアンドラデ、竹下、ミスティコ、オスプレイ貸してくれるんだからありがたいわ
42名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:47.24ID:aYrcBkVY
みんなオスプの追放劇待ち
43名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:47.25ID:Z5xAnLWd
>>33
ビーちゃんを捨てたあたりかな
44名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:54.68ID:J8KN1LtN
おつ
45名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:55.27ID:Oa6PrALt
>>16
TAKESHITAどうなるんだ?
地方巡業も出るんかな?
46名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:55.99ID:ihcRxAe8
追放の時間だああああ
47名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:57.01ID:Pid4OzGl
ヘナレが髪型をよりによって岡に寄せて来た理由が謎すぎる
48名無しさん
2026/05/04(月) 17:27:59.45ID:cVufurSS
>>28
ミスティカ 2000円
オスプレイコール 3000円
おかめ納豆 500円
キタキタキタ 1000円
49名無しさん
2026/05/04(月) 17:28:03.74ID:HgXstEsZ
追放マッチ
50名無しさん
2026/05/04(月) 17:28:19.16ID:uqsS/0IH
アンドラーデが出てきて追放してくれ
51名無しさん
2026/05/04(月) 17:28:22.17ID:hPnabUhq
>>33
ゼンパイア→第三世代と抗争のイメージが悪かったな
52名無しさん
2026/05/04(月) 17:28:46.57ID:A0tdppbd
>>48
納豆たけぇなw
53名無しさん
2026/05/04(月) 17:28:48.45ID:JBJXYl+B
ほんまオーカーンいらん
54名無しさん
2026/05/04(月) 17:28:50.35ID:kbFgZEYB
追放はまだ無いと思うけど…
55名無しさん
2026/05/04(月) 17:28:52.31ID:J8KN1LtN
ここでN6取るとオリジナル帝国と新参組で世代抗争ができるな
56名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:02.45ID:Pid4OzGl
オスプがタッグに絡んで無いってだけでIWGPタッグもジュニアタッグも結構な回数回って来てるんよねエンパイア
57名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:03.15ID:LRfJ0wUe
オスプレイ!オスプレイ!
58名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:04.97ID:a7xcP6w2
追放マッチと思ってたけどあっさりベルト移る可能性もあるなこれは
59名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:13.62ID:3pIzMRu3
ここで実況担当するって事はメイン寺川回避か
60名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:16.32ID:0xRIkpy7
かんたんトマトの歌聞きたいよな
61名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:19.11ID:r9fC5+F5
>>33
道頓堀の練り歩きムービー好きやで
62名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:24.79ID:A0tdppbd
エンパイアも崩壊に導く?
63名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:29.99ID:kbFgZEYB
ベルト渡せばまたオスプレイ呼べるもんな
64名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:35.94ID:uSEThPJF
スプニキ!
65名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:39.63ID:oJC8EZAF
いい加減帝国の追放匂わせに期待するのはやめろ
66名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:40.76ID:Oa6PrALt
>>51
コロナ真っ只中で天山が救急車呼んでめっちゃ叩かれたやつ?
67名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:44.39ID:J8KN1LtN
>>56
タッグは結構取ってるのよね
主に余が
68名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:47.19ID:7hy+cyDZ
いい曲
69名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:48.95ID:syhdAMGX
HENAREの曲って有名なバンドのだけど権利どうなってんだろ
70名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:50.33ID:VgvsXeU9
クソダサい帝国曲はもう使わんの?
71名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:55.32ID:Oa6PrALt
ヘナレのも差し替えみたいな曲だな
72名無しさん
2026/05/04(月) 17:29:55.47ID:xCJntwZ4
意外と読めなくなってきたな
73名無しさん
2026/05/04(月) 17:30:02.76ID:0xRIkpy7
ヘナレ代わりにWWE行くんだろ?
74名無しさん
2026/05/04(月) 17:30:11.55ID:GGfw2J4I
オスプレイ!オスプレイ!
75名無しさん
2026/05/04(月) 17:30:14.06ID:B2wVvNLI
帝国は2022年は間違いなく盛えてた
76名無しさん
2026/05/04(月) 17:30:27.48ID:67auKPsm
意外とYOSHI-HASHIが裏切るかもしらん
77名無しさん
2026/05/04(月) 17:30:32.67ID:hKTwft9o
>>73
タンガロアの代わりにいくのか?
78名無しさん
2026/05/04(月) 17:30:32.98ID:hPnabUhq
>>66
あれはコジの「山本さん!」が悪いw
79名無しさん
2026/05/04(月) 17:30:43.17ID:cKTiPewd
オスプ効果はあるだろうねどネバ6がセミってなんか珍しい
80名無しさん
2026/05/04(月) 17:30:47.01ID:A0tdppbd
メドレーにしたせいでオスプレイコールとリングアナのコールとリングインタイミング難しくなったよな
81名無しさん
2026/05/04(月) 17:30:47.61ID:W36C+sxK
エンパイアはメンバーの入れ替わりが激しすぎて訳がわからんよね。
82名無しさん
2026/05/04(月) 17:30:54.63ID:+pEhStDR
オスプが新日に出るのって、デビちゃんがNXT出るみたいなもん?
83名無しさん
2026/05/04(月) 17:30:59.43ID:B2wVvNLI
オスプレイの入場曲だけでチケット代の元取れるな
84名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:06.52ID:oJC8EZAF
>>73
コブさんは戻ってきてほしいな
この先どこに行くのか知らないけど
85名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:12.07ID:J8KN1LtN
ヘナレのキャッチフレーズ変え過ぎ問題
86名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:13.82ID:xCJntwZ4
試合後「何もないんかーい!」
87名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:18.50ID:Oa6PrALt
>>78
それなw
小島だけ知らされてなかった説w
88名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:22.61ID:uqsS/0IH
オスプレイ!オスプレイ!に合わせた
89名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:22.78ID:JBJXYl+B
オスプレイだけ客の歓声が違うな
90名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:24.18ID:B2wVvNLI
>>82
YES
91名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:27.73ID:j99ws+zn
ライブやん
92名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:30.79ID:A0tdppbd
オスプレイ!オスプレイ!
93名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:34.30ID:17Cgi6m/
オスプレイ!オスプレイ!
94名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:35.89ID:6E0UY0a2
オスプレイ!オスプレイ!
95名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:35.97ID:xCJntwZ4
うおすげええ
96名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:39.07ID:J8KN1LtN
オスプレイ!オスプレイ!
97名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:40.96ID:cVufurSS
オスプレイ!!オスプレイ!!
98名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:41.87ID:VgvsXeU9
長々時間とりすぎw
99名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:46.11ID:oqQFKeLn
やりてー
100名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:46.61ID:3pIzMRu3
>>78
それな
コジの迫真演技でマジ心配した
101名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:48.82ID:j99ws+zn
試合中もこれくらい声出せwww
102名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:49.84ID:0xRIkpy7
あの頃は強かった

まさか餃子の大食い
してしまうとは重わかなった
103名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:50.00ID:JMytr96g
オスプレイ首テープしすぎ大丈夫か?
104名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:50.20ID:Oa6PrALt
>>81
しかもキレイに辞めたやつがいないという
105名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:51.51ID:A0tdppbd
これやりてーw
106名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:52.88ID:dYJLUdcM
オスプレイが追放されるぞ
覚悟はいいか!
107名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:57.42ID:sF6aVVYH
>>84
コブとアポロ・クルーズ(ウーハーネイション)は取るべき
108名無しさん
2026/05/04(月) 17:31:59.78ID:uqsS/0IH
この曲でオスプレイ!オスプレイ!はやっぱえぇな
109名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:01.99ID:a7xcP6w2
余はこのオスプ人気をどう思ってんだろ
110名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:02.72ID:hKTwft9o
これやるだけでもチケットの元取れる
111名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:07.57ID:oJC8EZAF
オスプレイのせいでオーカーンとヘナレはおまけ扱いなの草
112名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:09.36ID:6E0UY0a2
風になれと同じレベルで定着したなオスプレイコール
113名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:09.38ID:17Cgi6m/
これはええな
これだけでも会場行って満足できそう
114名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:16.37ID:7hy+cyDZ
毘沙門チン
115名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:19.28ID:17Cgi6m/
プヒョー♪
116名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:21.01ID:JBJXYl+B
コジ、ホンマにええんか?
117名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:22.58ID:VgvsXeU9
プヒョー
118名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:24.62ID:hCYJXIaJ
オスプは生き急がなくてエエんやで。
119名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:26.74ID:xxeUMYoQ
最初からオスプ曲で良かったじゃん⋯
120名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:28.86ID:Oa6PrALt
なんか知らんけど最後のドームの時のほうが大歓声感あったな
121名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:32.09ID:17Cgi6m/
ボルチン頑張れー
122名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:32.31ID:XX4+Soli
ビシャチン!ビシャチン!
123名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:45.12ID:A0tdppbd
>>119
ほんそれ
124名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:50.12ID:N8XLeG3w
どうせなら後藤の入場曲にして後藤コールもさせろ
125名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:50.66ID:kbFgZEYB
コブは新日本以上稼いだし帰って来いよ
126名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:53.36ID:Oa6PrALt
>>119
うむ
127名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:53.34ID:ojhjzzx9
オスプレイコールが今の新日本で1番大きよな
ただ大きいんじゃなく、他にこんなコールは起きない
新日選手やファンはどう思ってるんだろ
128名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:55.05ID:Pid4OzGl
>>109
「はえ〜流石オスプレイ」
129名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:55.57ID:LXa8f9Kz
>>102
タンガ・ロアを追放した試合やな
130名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:57.01ID:LRfJ0wUe
ビシャプレイ!ビシャプレイ!
131名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:57.79ID:GGfw2J4I
コブちゃん戻って来れへんかのう
132名無しさん
2026/05/04(月) 17:32:58.18ID:3SI8boFx
>>107
アポロはAEW取らなきゃ鷹木について新日か古巣のドラゲーかの二択だろうからなー
133名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:03.01ID:kOMXMtuH
ヨシハシチンの勝ち
134名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:04.13ID:WsfpPdzi
オスプレイ追放はいいんだけど追放する方が弱いという構図をなんとかせい
135名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:06.25ID:0xRIkpy7
ごっちゃんは
木谷のお気に入りだから
ここは負けない
136名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:17.08ID:Oa6PrALt
こっちこそ1人ずつ曲流せよ
137名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:28.82ID:VtBLEmOP
殿のジャラジャラ棒はいつ直ったんだっけ
138名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:28.74ID:cVufurSS
>>119
オスプレイのテーマはいきなり盛り上がるからいいんだよな
前の2人のテーマいらね
139名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:32.11ID:kbFgZEYB
さあこっちはハリウッドスターだぞ
140名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:36.84ID:J8KN1LtN
余も追放されなよ
141名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:37.29ID:W36C+sxK
毘沙門チンはいいトリオだと思うけど三人が三人ともタッグだけやらせとくには勿体ないという欠点がある
142名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:40.97ID:7hy+cyDZ
おろし金
143名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:41.30ID:+pEhStDR
ヨシハシいつもの面白コスじゃないのかよ
144名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:47.91ID:Z5xAnLWd
オスプの入場曲とコール好きなんだがもしかして入場がピークの選手になった?まだ試合もいけるよな…?
145名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:49.88ID:j99ws+zn
ボルチンオスプレイ楽しみすぎる
146名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:51.58ID:rKbHylMi
XのWORLD垢の自動翻訳、スパニッシュフライがスペイン風のハエと訳されててワロタ
147名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:56.38ID:+pEhStDR
オスプレイオスプレイ合唱してる客それでええんか
148名無しさん
2026/05/04(月) 17:33:58.74ID:hPnabUhq
>>106
みんなオスプレイが追放されるぞ!と思ってたらオーカーンが追放されたらハッピーエンドですよ
149名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:06.16ID:cVufurSS
>>144
試合はもっとすごい
150名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:07.35ID:VtBLEmOP
>>129
なお、タンガ・ロアはWWEを解雇された模様
151名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:11.88ID:oJC8EZAF
黙れ寺川
152名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:12.04ID:j99ws+zn
>>144
昨日見てないんか
一人だけ動きもオーラも違うぞ
153名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:13.99ID:t1cJrR42
チン言いたいだけやん
154名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:14.48ID:JBJXYl+B
>>144
ゴリッゴリにイケる
155名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:16.19ID:VgvsXeU9
ゔぉあ~
156名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:18.35ID:J8KN1LtN
>>141
わかる
みんなシングルプレーヤーで行けるからね
157名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:19.22ID:3pIzMRu3
白は勝ちフラグの日
158名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:22.22ID:oqQFKeLn
ヴォー
159名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:23.38ID:7hy+cyDZ
ヴァー
160名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:24.05ID:XX4+Soli
>>146
161名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:25.18ID:A0tdppbd
>>127
新日史上でオスプは1番愛されてる外国人レスラーだと思う
162名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:27.36ID:+pEhStDR
ってかオスプ老けたな
163名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:31.44ID:GGfw2J4I
ヴァーーーォーー!
164名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:39.06ID:aYrcBkVY
WWE解雇組はAEWが取らなければチャンスがあるかもだろうねぇ
165名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:43.60ID:e7dLXJJd
オスプレイ追放と見せかけてオカン追放だったら嬉しいな
本間に普通逆だろって言ってもらいたい
166名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:44.62ID:uqsS/0IH
>>150
ここまで帰ってこなくていい選手もなかなかいないな
167名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:56.33ID:Pid4OzGl
>>148
海野オーカーンタッグでベルト巻きそう
168名無しさん
2026/05/04(月) 17:34:57.72ID:cVufurSS
オスプンチン楽しみ
169名無しさん
2026/05/04(月) 17:35:00.28ID:hPnabUhq
>>153
寺川は絶対チンでふざけると思う
170名無しさん
2026/05/04(月) 17:35:10.27ID:kbFgZEYB
でもオスプレイは壊れる危険性があるのが怖いな
どうしても張り切っちゃうもんね
171名無しさん
2026/05/04(月) 17:35:10.93ID:ZBH/VVnO
ベルトカチカチしたら削れんで
172名無しさん
2026/05/04(月) 17:35:15.22ID:7hy+cyDZ
オカンの腹
173名無しさん
2026/05/04(月) 17:35:24.26ID:Oa6PrALt
>>137
YOSHI-HASHI「棒の名前なんて言うんですか?」
後藤「ジャラジャラ棒二世!」
でYOSHI-HASHIが吹き出した時は面白かった
174名無しさん
2026/05/04(月) 17:35:26.83ID:JMytr96g
>>162
思ったわ
175名無しさん
2026/05/04(月) 17:35:28.51ID:J8KN1LtN
ヨシハシとヘナレは名勝負になるそうな予感がする
176名無しさん
2026/05/04(月) 17:35:32.11ID:xxeUMYoQ
>>127
各々何かは感じてるんだろうけど、声援に繋がれられないんよな
177名無しさん
2026/05/04(月) 17:35:43.59ID:Sl4Bmi4j
メインがカラム・ニューマンなんだからオスプ追放あるならメイン後じゃないの?
178名無しさん
2026/05/04(月) 17:35:49.87ID:LC5+8cAg
今のオスプ対ボルチンが凄く楽しみだわ
179名無しさん
2026/05/04(月) 17:35:53.91ID:17Cgi6m/
先鋒はYOSHI-HASHI
180名無しさん
2026/05/04(月) 17:35:54.93ID:Z5xAnLWd
>>152
昨日は通して見れてないんだよ
連日の試合はそれがきついね
見逃すと見返す時間がなかなか取れない
181名無しさん
2026/05/04(月) 17:35:57.16ID:+pEhStDR
搾り滓が新日に澱むのは避けたい
182名無しさん
2026/05/04(月) 17:36:03.49ID:67auKPsm
>>171
ベルトーチカ?ガノタか
183名無しさん
2026/05/04(月) 17:36:06.43ID:N8XLeG3w
>>167
海野「もう竹下さん加入させたんで」
184名無しさん
2026/05/04(月) 17:36:09.59ID:3SI8boFx
ボルチンも後藤も吉橋もヘナレもオスプレイもパフォーマンスいいからたのしみだ
185名無しさん
2026/05/04(月) 17:36:12.66ID:syhdAMGX
>>162
年取っていい顔になったと思う
186名無しさん
2026/05/04(月) 17:36:22.39ID:cVufurSS
>>178
トニカン「キントビ見に来てね」
187名無しさん
2026/05/04(月) 17:36:35.32ID:+pEhStDR
>>174
なー
188名無しさん
2026/05/04(月) 17:36:35.84ID:Oa6PrALt
ザックはなんでずっと欠場してるの?
189名無しさん
2026/05/04(月) 17:36:48.52ID:oJC8EZAF
>>184
余も加えろ!
190名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:00.15ID:jWMG7KfJ
>>165
オーカーン様はバレクラでいうたらファレポジションだぞ?
離れるわけねーだろ
191名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:01.76ID:hPnabUhq
オカンはオスプヘナレの足引っ張るなよ
192名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:02.47ID:e7dLXJJd
ケイオス同窓会
193名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:03.82ID:+pEhStDR
>>185
顔は悪くないんだが動きがどうかな
194名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:04.23ID:cVufurSS
>>188
サナダ「サボり」
195名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:13.93ID:sF6aVVYH
>>188
イギリスをドサ回りしてんだよ
タイチが次来るって言ったろ
196名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:14.47ID:kbFgZEYB
元々CHAOSから出たときに戻ればいいよなオスプレイ
変わるのはオスプレイだ
197ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:37:18.24ID:P1QWfknz
おいっす。
疲れちゃって完全に爆睡してました。
サプライズありました(´・ω・)?
198名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:26.73ID:cKTiPewd
>>184
ボルチン後藤YOSHI-HASHIvsヘナレオスプレイパフォーマンスさんの6人タッグかな?
199名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:27.33ID:cKTiPewd
>>184
ボルチン後藤YOSHI-HASHIvsヘナレオスプレイパフォーマンスさんの6人タッグかな?
200名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:29.52ID:7hy+cyDZ
ゲストはメインだけか
201名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:33.85ID:hCYJXIaJ
ボルとおスプの絡みは楽しみ。
202名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:44.68ID:A0tdppbd
YOSHI-HASHI大好きオスプレイ
203名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:46.97ID:cVufurSS
>>197
サプライズしかない
204名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:54.53ID:Pid4OzGl
>>183
竹下をわざわざタッグベルトに回すパターンが想像付かない
205名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:55.84ID:hKTwft9o
周りすぎw
206ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:37:56.09ID:P1QWfknz
オスプがテーピングだらけで心配になるな…
(´・ω・)
207名無しさん
2026/05/04(月) 17:37:56.18ID:17Cgi6m/
ぐるぐる
208名無しさん
2026/05/04(月) 17:38:03.02ID:5cq5adu2
ほんとオスプ痩せたな
209名無しさん
2026/05/04(月) 17:38:04.61ID:J8KN1LtN
>>190
帝国立ち上げメンバーで最古参ってのはあまり知られてない
210名無しさん
2026/05/04(月) 17:38:18.49ID:+pEhStDR
ネットとJASRAC楽曲の相性が悪すぎるからな…
211名無しさん
2026/05/04(月) 17:38:21.65ID:hKTwft9o
ヨシハシ人格者なんだろうなw
212ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:38:22.95ID:P1QWfknz
>>203
ちょっと何言ってるか判らない(´・ω・)
213名無しさん
2026/05/04(月) 17:38:23.46ID:3pIzMRu3
吉橋嫌いな同業者いない説
214名無しさん
2026/05/04(月) 17:38:29.05ID:17Cgi6m/
ふっとんだ
215名無しさん
2026/05/04(月) 17:38:32.20ID:JBJXYl+B
>>197
おかめ仮面がSANADA
竹下本隊入り
デスペミスティコ戴冠
216名無しさん
2026/05/04(月) 17:38:39.52ID:nh5NxO91
あの頃のケイオスは人間できてるやつが多かったな
217名無しさん
2026/05/04(月) 17:38:50.15ID:J8KN1LtN
漆黒の神も絶賛する人格者のヨシハシ
218名無しさん
2026/05/04(月) 17:39:00.61ID:cVufurSS
>>211
ジュニアの神が最も尊敬する男
それがヨシハシという男
219名無しさん
2026/05/04(月) 17:39:13.74ID:+pEhStDR
>>211
可愛がられる才能は有る
220名無しさん
2026/05/04(月) 17:39:15.90ID:e7dLXJJd
ヨシハシのこと嫌いなレスラーって誰だろな
ケニーもなんだかんだ好きそうな気がするが
221名無しさん
2026/05/04(月) 17:39:21.12ID:VgvsXeU9
>>211
小分けにしたバナナくれるんだっけ?
222名無しさん
2026/05/04(月) 17:39:36.78ID:ZbKFCnhL
>>150
兄弟で唯一解雇されるという、さもありなんのヒドさではあったけど
223ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:39:43.49ID:P1QWfknz
>>215
おいっす。
仮面が真田なのは想定内だけど
竹下本隊が訳わからん。
デスペミスティコ戴冠は意外ですな(´・ω・)
224名無しさん
2026/05/04(月) 17:40:09.66ID:sKzRxrJC
ボルチンも連日すごいなぁ
225名無しさん
2026/05/04(月) 17:40:11.46ID:J8KN1LtN
カウンターでシェイク!
226名無しさん
2026/05/04(月) 17:40:12.69ID:17Cgi6m/
オスチン見せてよ
227名無しさん
2026/05/04(月) 17:40:15.09ID:A0tdppbd
オスプvsボルチンはよ
228ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:40:21.67ID:P1QWfknz
そろそろヘナレと岡にベルトあげてもいいね
(´・ω・)
229名無しさん
2026/05/04(月) 17:40:26.29ID:7hy+cyDZ
降るボルチン
230名無しさん
2026/05/04(月) 17:40:29.01ID:XX4+Soli
これは誰が寝るんだ…
231名無しさん
2026/05/04(月) 17:40:32.83ID:t1cJrR42
>>220
KENTAと思ったけど最後に写真撮ってたわ
232名無しさん
2026/05/04(月) 17:40:39.17ID:kbFgZEYB
オスプレイを体験してないレスラーが多いから無限に味が出るガム
233名無しさん
2026/05/04(月) 17:40:48.83ID:jWMG7KfJ
正直海野に与えたチャンスボルチンがもらったらよっぽどいい試合したと思うの
234名無しさん
2026/05/04(月) 17:40:59.06ID:sF6aVVYH
>>210
洋楽の方がもっとやっかい
あっちは作曲家協会があっていろんな人が協力して曲提供してるから
権利が複雑極まりない
本人作でも例えばQUEENなんかは一回ごとの使用量がバカ高いので有名
235名無しさん
2026/05/04(月) 17:41:02.56ID:LC5+8cAg
ボルチンも肩のテーピングが心配だな
236ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:41:03.86ID:P1QWfknz
>>230
どう考えてもノブヲでそ(´・ω・)
237名無しさん
2026/05/04(月) 17:41:25.15ID:Oa6PrALt
>>211
中邑内藤オカダタイチにめちゃくちゃ気に入られてるしな
238名無しさん
2026/05/04(月) 17:41:37.20ID:aYrcBkVY
アルティマといいアイランドデスグリップといい、締め技系のチョイスが微妙にズレてるんだよな
239名無しさん
2026/05/04(月) 17:41:42.20ID:3pIzMRu3
ボルヘナ最高やな
国内でもSTRONG無差別級使おうぜ
240名無しさん
2026/05/04(月) 17:41:54.13ID:xCJntwZ4
>>231
むしろテーピングとかおソロではないのかと
241名無しさん
2026/05/04(月) 17:41:56.85ID:3SI8boFx
>>189
ボルチンは現代の新日のモンスター枠だし
後藤は世界ヘビー巻いてから更に試合内容も風格もトップになったし
吉橋は昔の不甲斐なさはなんだってぐらいに試合のクオリティ高いし
オスプレイは言わずもがなGOAT候補の現代のプロレス界のトップレスラーだし
ヘナレは今の新日で1番バチバチの試合が出来るタフガイだし
オーカーンは背が高い
242名無しさん
2026/05/04(月) 17:42:05.90ID:XX4+Soli
>>236
そうか?
順当すぎてな…
でもやっぱりそうかもな
243名無しさん
2026/05/04(月) 17:42:08.80ID:j99ws+zn
G1同じブロックで頼む
244ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:42:09.93ID:P1QWfknz
>>234
クイーンは変に神格化されて聴くのが
しんどくなりました。私は元々1stから
3rdまでしか好きじゃないけど(´・ω・)
245名無しさん
2026/05/04(月) 17:42:15.91ID:LC5+8cAg
ヘナレ耐えられんかった
246名無しさん
2026/05/04(月) 17:42:23.37ID:e7dLXJJd
愛菜
247名無しさん
2026/05/04(月) 17:42:29.39ID:cKTiPewd
>>231
ブスとのツーショットみたいな事書きながらKENTAが上げた写真に「いい写真じゃん!違う団体でも頑張ってね」ってめちゃくちゃ爽やかな返答してたYOSHI-HASHI好き
248名無しさん
2026/05/04(月) 17:42:34.23ID:Oa6PrALt
新日は完全にボルチンを持て余してないか?
本来なら竹下海野上村あたりとバチバチやり合うべきじゃないのか?
249名無しさん
2026/05/04(月) 17:42:37.13ID:17Cgi6m/
おおお
250名無しさん
2026/05/04(月) 17:42:38.21ID:cVufurSS
途中で椅子攻撃やろうとしたオカンが、オスプレイに阻止されて、揉めてる間にヨシハシが丸め込みだな
251名無しさん
2026/05/04(月) 17:42:53.33ID:J8KN1LtN
>>247
天然最強
252名無しさん
2026/05/04(月) 17:42:58.58ID:GGfw2J4I
バケモンチン
253名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:00.07ID:sKzRxrJC
>>248
言うて2冠王だよ
254名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:02.97ID:3SI8boFx
普通にヘナレボルチンのシングル見たいな。アホみたいな試合しそう
255名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:05.52ID:ZBH/VVnO
どっちも日本人離れしてる
256名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:05.91ID:A0tdppbd
>>241
令和の「天龍源一郎、今日も元気です」
257名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:10.17ID:Oa6PrALt
>>240
髪型も似てるしな
258名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:15.75ID:dA4u9Q+T
寺川もう少し技の名前勉強してこいよ
259名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:19.15ID:xCJntwZ4
そういやアイスも吉橋好きそうだよな
260名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:24.03ID:J8KN1LtN
挨拶代わりにピッピーチェリオ
261ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:43:24.59ID:P1QWfknz
オスプの顔が加藤剛に似てきて驚きですわ
(´・ω・)
262名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:31.24ID:17Cgi6m/
とんだー
263名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:45.37ID:N8XLeG3w
>>241
澤構文やめろ
264名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:46.53ID:sKzRxrJC
オスプレイなんか男前になったよね
265名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:48.30ID:cVufurSS
日本人離れした跳躍力のオスプレイ
日本人離れしたパワーのボルチン
266名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:48.94ID:B2wVvNLI
ちょっとボル虐の時間長くない?
267名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:50.69ID:J8KN1LtN
相変わらず避けられることを一切半が得ないプランチャ
268名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:55.55ID:ZBH/VVnO
首ガッチガチやな
269名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:56.83ID:kbt6IKNP
ジェリコにYOSHI-HASHIの話題出た時鼻で笑われたが認識されてるんだと思ったネオヨシハシになる前
270名無しさん
2026/05/04(月) 17:43:57.24ID:Oa6PrALt
>>253
扱いに困ってるから適当なベルト持たせてるだけにも見える
271名無しさん
2026/05/04(月) 17:44:02.19ID:a7xcP6w2
一応ヒールなんだよな⋯?
272名無しさん
2026/05/04(月) 17:44:09.29ID:kbFgZEYB
ボルチン、ゆっくり順調に進めてるイメージ、あとは日本のIWGPがつくベルトくらいじゃないか
273名無しさん
2026/05/04(月) 17:44:13.32ID:xCJntwZ4
F5着地したぞおい
274名無しさん
2026/05/04(月) 17:44:20.37ID:oJC8EZAF
>>247
KENTAとの棒ちゃんを奪い合う昼ドラも好きだったなぁ
急に我に返ったKENTAに草
275名無しさん
2026/05/04(月) 17:44:27.32ID:J8KN1LtN
いろいろ違うなこれ
276ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:44:31.68ID:P1QWfknz
私は連休中、今日だけ休みなんよね。
新日本も暫く試合がないし諦めて働くか…
(´・ω・)
277名無しさん
2026/05/04(月) 17:44:43.66ID:GGfw2J4I
🐓
278名無しさん
2026/05/04(月) 17:44:45.75ID:7hy+cyDZ
ニワトリ
279名無しさん
2026/05/04(月) 17:44:48.35ID:A0tdppbd
人間を放るなw
280名無しさん
2026/05/04(月) 17:44:49.31ID:j99ws+zn
wwwwww
281名無しさん
2026/05/04(月) 17:44:54.46ID:J8KN1LtN
捕まえて投げる
シンプルで強い
282名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:00.63ID:3SI8boFx
>>276
私は16連休中です。お互いがんばろう。
283名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:04.48ID:oU+8G88M
>>237
DOUKIがメキシコで世話になって最も尊敬する人物だからな
284名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:08.07ID:xCJntwZ4
殿オスプ 夢ありませんか
285名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:11.09ID:LC5+8cAg
ボルチン対ヘナレもボルチン対オスプも至高の戦いだな
286名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:11.35ID:kbFgZEYB
オスプレイ壊れちゃーう
287名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:12.91ID:j99ws+zn
オスプ来年はG1出てくれよ
288名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:14.64ID:kbt6IKNP
雪崩式カミカゼとかえぐすぎる
289名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:23.38ID:t1cJrR42
それエビ固めや
290名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:29.11ID:Z5xAnLWd
ボルチンってからだ固そうだけどレスリングやってたんだからそんなわけないんだよな
291名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:31.85ID:hPnabUhq
両エビ固めとかバカかこいつ
292名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:34.03ID:cKTiPewd
YOSHI-HASHIには可哀想だけど今からでも後藤ボルチンとヘナレオスプレイのスペシャルタッグに変わりませんか?
293ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:45:40.86ID:P1QWfknz
オスプ、暫く観ない間にグッドシェイプ
してません?少し痩せたかな(´・ω・)
294名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:41.67ID:oJC8EZAF
>>282
半月も休むとかちょっとは働けwww
295名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:45.34ID:Oa6PrALt
>>269
ジェリコ「世界で一番優秀なレスラーを聞かれたら間違いなくYOSHI-HASHIの名前を挙げる」
Cody「日本マットに上がっていた理由はYOSHI-HASHI」
ケニー「YOSHI-HASHIとの一戦が間違いなくターニングポイントになった」
296名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:47.02ID:cVufurSS
ナンデモデキル オスプレイダー
297名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:50.56ID:J8KN1LtN
パワーもあるんだよな
298名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:55.34ID:A0tdppbd
シングル未対決なんだっけ
299名無しさん
2026/05/04(月) 17:45:56.68ID:sKzRxrJC
ごっちゃんも頑張りますねぇ
300名無しさん
2026/05/04(月) 17:46:02.27ID:67auKPsm
アンドラデはオスプにつくんかな
301名無しさん
2026/05/04(月) 17:46:07.58ID:kbt6IKNP
>>295
嘘やん!?
302名無しさん
2026/05/04(月) 17:46:14.49ID:kbFgZEYB
まあ怪我明けで萎んだのはある
303名無しさん
2026/05/04(月) 17:46:15.68ID:xxeUMYoQ
この試合、なんかサプライズ欲しいな
普通に終わるのはもったいない
304ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:46:17.94ID:P1QWfknz
>>282
なんやねんそれ…
前世でよほど徳を積んだんすね(´・ω・)
305名無しさん
2026/05/04(月) 17:46:34.84ID:5cq5adu2
革命家後藤とオスプのシングルも観てえなあ
306名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:01.52ID:3pIzMRu3
そういや受身も糞もないアホ技ストームドライバーって封印された?
307名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:02.62ID:VtBLEmOP
今のってカンクーントルネードじゃないの
308名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:05.15ID:kbFgZEYB
楽しすぎる
309名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:09.86ID:3SI8boFx
>>294
>>304
去年無責任上司のケツ拭かなきゃでGW休みゼロだったから許して
310名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:12.53ID:GGfw2J4I
なんでその場跳びできるねん
311名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:12.63ID:cVufurSS
>>300
オスプレイはアンドラデ嫌いらしい
312名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:13.97ID:VgvsXeU9
>>274
正直、KENTAがきてくれたおかげで
あまりモンだったケイオスの3人が
浮上するきっかけをつくれたと思っとりますわ
313名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:22.35ID:J8KN1LtN
ナイスアシスト
314名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:27.41ID:xCJntwZ4
ふつーに連携良いなあ
315名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:28.44ID:512U2gZJ
18時からだと思っててやらかしたわ
なんかサプライズあったかい?
316名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:32.55ID:lmw3bIt9
これタッグの試合だっけ?
317名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:37.61ID:evh5JXZW
カンクーンやろ
318名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:41.78ID:GGfw2J4I
スワンダイブで450て
319名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:43.25ID:ZBH/VVnO
オスプヘナレ組のほうがつおいのでは
320名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:48.76ID:j99ws+zn
会場どよめいてるやんwww
321名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:48.87ID:LC5+8cAg
素晴らしいけどこの試合、オカンいらんくね?
322名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:49.23ID:Z5xAnLWd
>>315
SANADAがきたよ
323名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:49.44ID:sKzRxrJC
最近新日本タッグワークに力入ってるよな
324名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:49.85ID:aBpOmNJV
やっぱオスプレイって天才なんだな
325名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:51.97ID:hKTwft9o
450!
326名無しさん
2026/05/04(月) 17:47:53.05ID:a7xcP6w2
オスプは華があるわ
327ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:47:56.19ID:P1QWfknz
AEWはオスプがいなくても興行が回りそう。
ケニーとオスプが一年交代で新日本に
参戦してくれればいいのに(´・ω・)
328名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:00.91ID:6E0UY0a2
>>315
おかめSANADA
329名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:01.35ID:5cq5adu2
帝国の絆はまだ賞味期限切れてなかったか
330名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:03.11ID:5nidSK9f
オカン1人で楽してるな
331名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:08.15ID:JMytr96g
オスプレイ動けるままだな
332名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:10.75ID:Oa6PrALt
オスプレイvsOZAWAが見たいな
ペースが合わなそうだけど
333名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:12.66ID:wiNEA09x
オスプレイ⭐︎
ヘナレ◎
オーカーン×

オスプヘナレでタッグ戦線行かんか?
334名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:14.33ID:JBJXYl+B
>>315
おかめ仮面がSANADA
竹下本隊入り
デスペミスティコ戴冠
335名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:17.32ID:W36C+sxK
これと比較されるカラムが可哀想すぎる
336名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:17.43ID:A0tdppbd
なんだよそれwww
337名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:18.27ID:kbFgZEYB
うおおおおおおおおおおお
338名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:19.20ID:GGfw2J4I
カミカゼ!
339名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:20.15ID:17Cgi6m/
www
340名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:20.55ID:oU+8G88M
ところでオーカーンは何してるんだと思ったら場外で寝てた
341名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:22.47ID:a12ruuU/
オーカーン何もやってないぞ
342ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:48:23.33ID:P1QWfknz
>>309
ゆっくり休みなはれや(´・ω・)
343名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:25.08ID:xCJntwZ4
すげーにんげんじゃねえええ
344名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:27.46ID:hKTwft9o
ボルチン!
345名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:32.89ID:VgvsXeU9
オカンどこいった?
346名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:33.91ID:3pIzMRu3
見所しかない6人タッグも珍しい
オーカーンが影に徹しているからかな
347名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:34.16ID:J8KN1LtN
うわははははは
これは予想外だ
348名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:34.72ID:j99ws+zn
ワイメルツァー星6.75
349名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:34.87ID:sKzRxrJC
キャッチからのカミカゼ好きだなぁ
350名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:35.48ID:Z5xAnLWd
緑コスってダサいと思ってたけどオスプが着るとかっけーな
351名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:46.92ID:LXa8f9Kz
ヘナレとオスプいいタッグだな
352名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:48.05ID:oJC8EZAF
凄すぎるwww
353名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:49.23ID:oqQFKeLn
オカンそこで寝てたか
354名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:49.87ID:cKTiPewd
オーカーン様は嫌々プロレスしてるから目立たない
355名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:50.50ID:17Cgi6m/
危ないですよ
356名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:50.71ID:5cq5adu2
スーパースポットなんだからもっとお客さん沸けよww
357名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:54.67ID:aYrcBkVY
今のところボルチンが一番目立ってる
358名無しさん
2026/05/04(月) 17:48:55.52ID:A0tdppbd
コンディション万全にしてドームでオスプvsボルチンやってくれ
359名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:00.23ID:kbt6IKNP
最近はシングルよりもタッグ戦線が熱すぎるな
KOB帰ってきてからだな
360名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:05.18ID:3SI8boFx
しかしボルチンが仕上がって来たから色々見たい相手が増えて嬉しいね
361名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:16.46ID:5nidSK9f
オカン追放こそみんなの夢
362名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:24.21ID:GGfw2J4I
>>354
目立たない方が良い試合になるという
363名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:29.21ID:syhdAMGX
>>350
オカン以外わりと似合ってない?
364ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:49:29.50ID:P1QWfknz
しかし真田はどのユニットに入る(´・ω・)?
365名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:33.47ID:512U2gZJ
>>322,328,334
やっぱそのままSANADAだったのね
366名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:39.14ID:5cq5adu2
久々の雪崩式回天くるかしら
367名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:39.27ID:oU+8G88M
>>335
といってもカラムは23歳でIWGP王者
オスプレイは23歳の時はまだ新日本に来る前でイギリスの貧乏インディレスラーだったからな
368名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:44.69ID:x1o3jer+
>>362
海野みたいな存在だな
369名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:45.19ID:hKTwft9o
オカン寝てて草
370名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:47.24ID:hCYJXIaJ
オカーン帰った?
371名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:48.29ID:6QkgwKWQ
オカン休んでばかり
372名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:51.82ID:J8KN1LtN
回天?
373名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:52.23ID:17Cgi6m/
開店!
374名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:53.75ID:oJC8EZAF
回天きちゃう?
375名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:54.55ID:LC5+8cAg
うおおおおお
376名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:55.72ID:hPnabUhq
竹下とオスプレイって向こうでやってんの?
オスプ戴冠で竹下含めた本隊と防衛戦と予想
377名無しさん
2026/05/04(月) 17:49:59.74ID:j99ws+zn
やべぇwwwww
378名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:00.73ID:hKTwft9o
回天!
379名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:01.42ID:ZBH/VVnO
首ボロにやる技じゃねぇw
380名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:02.74ID:xCJntwZ4
でたー回天!
381名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:03.63ID:sF6aVVYH
モロ喰らったな
382名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:03.78ID:7hy+cyDZ
回天!
383名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:04.79ID:kbFgZEYB
抜いてきたな
384名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:06.65ID:A0tdppbd
6人タッグで回天だすんか!
385名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:08.85ID:J8KN1LtN
よく受けたし、よく返した
386名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:09.05ID:oU+8G88M
>>350
実は三沢さんリスペクト(本当)
387名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:09.79ID:rKbHylMi
回天って変形の雪崩式パワーボムだよな
388名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:10.20ID:oJC8EZAF
回天キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
389名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:10.26ID:3pIzMRu3
パートタイマーなのに首から落ちる技よう受けるなオスプ
390名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:14.63ID:5nidSK9f
>>364
追放オカンとはぐれ軍団結成
391名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:18.34ID:a7xcP6w2
岡どこにいるんだよ
392名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:20.08ID:j99ws+zn
オスプ首がもう死んでるのにマジで凄いわ
393名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:20.81ID:512U2gZJ
首やってる人に容赦ねえな
394ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:50:27.32ID:P1QWfknz
>>367
オスプは電気工だっけ。
カラムも似たようなもんだろね(´・ω・)
395名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:37.20ID:Z5xAnLWd
首が死ぬわ
396名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:39.99ID:VgvsXeU9
やっぽーい!
397名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:40.88ID:GGfw2J4I
オーカーンこで見せろよ
398名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:41.96ID:Oa6PrALt
後藤腕にタトゥー入ってる?
399名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:42.19ID:sF6aVVYH
回天って元はヨシタニックだったんだよなあ
400名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:45.44ID:cKTiPewd
オーカーン係のYOSHI-HASHI可哀想
401名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:48.22ID:ZBH/VVnO
休憩コンビ
402名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:51.31ID:J8KN1LtN
余も存在感出そう
403名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:53.70ID:kbt6IKNP
この行くよ行くよ行くよ好き
404名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:54.72ID:evh5JXZW
ニワトリ?
405名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:55.34ID:17Cgi6m/
ヴォー
406名無しさん
2026/05/04(月) 17:50:56.21ID:hKTwft9o
やっぽーーい
407名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:01.15ID:a7xcP6w2
見せ場がやっと来たか
408ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:51:01.22ID:P1QWfknz
>>390
シン・ノーフィアー…(´・ω・)
409名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:04.34ID:GGfw2J4I
オーカーンつまんね
410名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:05.79ID:kbFgZEYB
魅せろYOSHI-HASHI
411名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:07.07ID:xCJntwZ4
ドラゴンリングイン
412名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:08.31ID:cVufurSS
オカンがリズム悪くするな
413名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:09.94ID:x1o3jer+
>>386
丸藤KENTAとかノアの試合が好きだったんだっけか、オスプレイ
414名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:10.11ID:5cq5adu2
>>399
ジュニア時代、CTU?のときに使ってたっけ
415名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:11.17ID:j99ws+zn
オカマジで帰れよ
416名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:12.55ID:A0tdppbd
冷やしやがる
417名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:13.28ID:JBJXYl+B
受けないオーカーン糞やな
418名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:16.20ID:Oa6PrALt
>>405
www
419名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:17.41ID:hKTwft9o
姑息な男オーカーン
420名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:22.32ID:oJC8EZAF
逃げるハゲがいるかよ・・・
421名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:23.37ID:67auKPsm
急にヒエたな
422名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:24.08ID:e7dLXJJd
つまらんなあオカン
423名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:32.24ID:aBpOmNJV
こいつまじで何してんの?
424名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:36.74ID:5nidSK9f
オカンと吉橋、俺の大嫌いなツートップ
425名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:40.76ID:ojhjzzx9
>>161
実は俺も1番好き
戻ってきて嬉しいし画面の前でオスプレイコールしてる
426名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:43.36ID:hPnabUhq
寺川技名勉強してこいや
427名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:49.88ID:17Cgi6m/
あんなに盛り上がってたのに
428名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:52.80ID:gLM77gvq
ここでスカすのはアカンよオーカーン
429ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:51:56.18ID:P1QWfknz
客入りはどうなんですの?
昨日は2500人くらいで寂しかった(´・ω・)
430名無しさん
2026/05/04(月) 17:51:59.03ID:sF6aVVYH
>>414
うん、そのくらいの時使ってた
ヘビーになって身体回らなくなったから雪崩式専門になったけど
431名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:00.09ID:U5a64+9Z
オカンのスカすムーブに付き合うヨシハシ偉い
432名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:01.65ID:AoHw76+e
めっちゃ冷えて草
433名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:01.84ID:aBpOmNJV
お前はオスプレイの側で何を見てたんだよ
434名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:07.10ID:cKTiPewd
いつかの3Kロスインゴ対決で鷹木SHOの時は盛り上がったのに武士YOHに変わったら歓声が減ったのを思い出す
435名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:08.52ID:7hy+cyDZ
※オカンの顔アップはやめてください
436名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:10.72ID:EBjkQxjx
後藤とオスプレイあんな盛り上げたのに会場急速冷凍で草
437名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:10.86ID:C6oLE3nA
後藤とオスプレイがあそこまで盛り上げたのになあ…
438名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:13.62ID:x1o3jer+
>>399
あれの元祖ってインディの人だったっけかな?もう忘れたわ
439名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:16.90ID:ZBH/VVnO
ジェイ凱旋試合の社長オマージュやな
440名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:22.55ID:oU+8G88M
二人がかりのフォールもう反則扱いじゃないんだな
441名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:22.68ID:VgvsXeU9
ボディがあめぇぜ
442名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:25.66ID:A0tdppbd
なんでカウント取るんだよ
443名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:31.45ID:GGfw2J4I
ふたりでやるよね
444名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:35.00ID:e7dLXJJd
2人で抑えたらダメだえお
445名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:39.30ID:aYrcBkVY
二人がかりのフォールだろw
446名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:46.42ID:ZBH/VVnO
雰囲気でカウントすんのやめて
447名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:47.46ID:evh5JXZW
2人で押さえていいの?w
448名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:52.77ID:Oa6PrALt
>>161
バーナード、タマ、デヴィット、ジュース、ノートンあたりを超えたかも知れん
449名無しさん
2026/05/04(月) 17:52:55.27ID:+pEhStDR
>>234
洋楽はなあ… Let It Beを使った悪霊島は幾ら払ったのやら。
450名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:05.26ID:A0tdppbd
YOSHI-HASHIやるやん!
451名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:05.50ID:17Cgi6m/
おー
452名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:06.84ID:GGfw2J4I
YOSHI-HASHIすげええええ
453名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:07.43ID:j99ws+zn
良いぞ!!
454名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:08.14ID:kbFgZEYB
さすが
455名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:08.82ID:LC5+8cAg
吉橋無双!!!
456名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:08.69ID:caMZazn9
ひえぇぇぇ
457名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:10.17ID:xCJntwZ4
吉橋がオスプをぶっとばしたー
458名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:11.44ID:J8KN1LtN
ヨシハシ!
459名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:12.51ID:hKTwft9o
よしはし!!!
460名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:13.21ID:VgvsXeU9
ヨシハシらしからぬ華麗な着地w
461名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:13.28ID:oqQFKeLn
ヨシハシやるじゃん
462名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:14.17ID:7hy+cyDZ
ヨシハシ頑張ってる
463名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:14.29ID:ojhjzzx9
ヨシハシ!
464名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:16.13ID:4kw6EOSr
最高
465名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:17.36ID:3pIzMRu3
芸術的金の取れる一回転受け
教科書に載せろ
466名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:22.04ID:JBJXYl+B
オスプの一回転受けキレイだなー
467名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:22.84ID:RWit04tr
突然の無双状態
468名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:23.34ID:j99ws+zn
泣きそうなんだがwww
469名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:24.04ID:cKTiPewd
YOSHI-HASHIよう立ってられたな
470名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:28.85ID:WsfpPdzi
ホウキとプロレスしてる
471名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:30.24ID:5cq5adu2
吉橋、今の身のこなしは凄えぞ!!お前そんなこと出来たのかよ!!!
472名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:30.72ID:J8KN1LtN
ヨシハシがオスプの動きを上回るとは
473名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:30.90ID:+pEhStDR
ハートが砕けるか砕けないか論争
474名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:32.29ID:evh5JXZW
昔の吉橋ならコケてた!
475名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:32.40ID:Oa6PrALt
今日YOSHI-HASHI声出てていいな
476名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:34.69ID:N8XLeG3w
世界の4484
477名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:36.33ID:kbt6IKNP
これはネオヨシハシに再覚醒
478名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:37.14ID:LC5+8cAg
吉橋は本当に良くなったよなあ
479名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:39.92ID:5nidSK9f
吉橋、最悪だな
480名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:39.89ID:EzRaGd/1
吉橋史上最高の動き
481名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:50.69ID:fhsmaXrd
太ったポニーテールだけ邪魔だな(・ω・`)
482名無しさん
2026/05/04(月) 17:53:54.09ID:MpbfsW5R
オスプレイと戦うとみんなレベルが一段階あがるな
483名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:06.60ID:7hy+cyDZ
二人でやるよね
484名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:08.69ID:A0tdppbd
>>425
>>448
45年くらい見てるけど間違いない
485名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:11.26ID:hPnabUhq
>>479
どのへんが?
486名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:19.41ID:kbt6IKNP
まだはやーい!
487名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:20.15ID:VgvsXeU9
おまたせの毘沙門ルール発動
488名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:22.42ID:cKTiPewd
>>482
1人だけバフを受けてない奴がいますね…
489名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:27.22ID:Oa6PrALt
>>484
大先輩ww
490名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:37.12ID:J8KN1LtN
ヨシハシはコロナ化を経て別人かってレベルで成長したからなあ
491名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:38.48ID:A0tdppbd
隠しボルチンwww
492ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:54:38.45ID:P1QWfknz
そろそろ3時間か。長い興行ですな。
メインでぽいさんが来てくれたら嬉しい。
鷹木が血だるまになって大泣きする姿が…
(´・ω・)
493名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:39.36ID:LC5+8cAg
隠しボルチン!
494名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:39.47ID:xCJntwZ4
隠しボルチン!
495名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:40.60ID:GGfw2J4I
隠し⚪︎チン
496名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:40.90ID:kbFgZEYB
毘沙門ルール
497名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:42.31ID:+pEhStDR
隠しボルチン
498名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:43.07ID:j99ws+zn
意味わからんwww
499名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:43.76ID:17Cgi6m/
隠しボルチンw
500名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:45.17ID:7hy+cyDZ
いいぞボルチン
501名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:45.80ID:hKTwft9o
隠しボルチン!
502名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:47.79ID:hPnabUhq
隠しボルチンw
503名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:47.78ID:512U2gZJ
隠しボルチンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
504名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:50.42ID:J8KN1LtN
隠しボルチン
505名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:55.34ID:oJC8EZAF
隠しボルチンとかいう雑な名称www
506名無しさん
2026/05/04(月) 17:54:58.02ID:a7xcP6w2
隠しボルチンとか最強やん
507名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:03.59ID:Z5xAnLWd
隠しボルチンってなんだよ
508名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:07.65ID:syhdAMGX
ボルチン宅急便…?
509名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:07.90ID:5cq5adu2
画面外からボルチン飛んでくるの良いアイディアだな
510名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:08.03ID:YZaQs3wu
宅急便
511名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:10.92ID:MSuN4U9a
思わず言いたくなる
隠しボルチン
512名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:15.25ID:VgvsXeU9
だんそん!
513名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:19.61ID:W36C+sxK
>>488
大会後切る領収書の額が上がるぞ
514名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:22.47ID:GGfw2J4I
ダンソン!
515名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:27.57ID:Oa6PrALt
>>490
無観客の頃が一番動き良かったとか言われてて面白かったw
516名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:28.48ID:oJC8EZAF
またニーブラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
517名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:29.95ID:hKTwft9o
男根?
518名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:32.10ID:6E0UY0a2
最近よくニーブラ使うな毘沙門
519名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:35.05ID:ZBH/VVnO
久々に見たニーブラ
520名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:36.01ID:J8KN1LtN
見どころしかない6人タッグっていつ以来だろう
521名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:40.30ID:LC5+8cAg
面白いよなあこの試合
522名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:42.83ID:HN3Q61y1
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2516
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2516
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2516
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2516
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2516
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2516
【NJPW】新日本プロレスワールド part.2516
523名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:48.27ID:3SI8boFx
>>488
対角線にいないといけないからね……
524名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:51.14ID:+pEhStDR
毘沙門ルールに厳しいレフェリー待望論
525名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:51.97ID:vjoDfGUe
>>518
>>519
どっちだよ
526名無しさん
2026/05/04(月) 17:55:59.94ID:cKTiPewd
YOSHI-HASHIとかいうネバ6の価値を跳ね上げすぎてる男
527名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:00.66ID:kbt6IKNP
>>519
>>518
528名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:03.14ID:j99ws+zn
>>520
ドミニオンのオカダ棚橋石井対AEW�ネ来やな
529名末ウしさん
2026/05/04(月) 17:56:03.55ID:Oa6PrALt
>>520
10回に1回くらいとんでもない組み合わせが生まれるんだよな
530名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:17.03ID:kbFgZEYB
6人それぞれ持ち味出してるよな
531名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:17.78ID:hKTwft9o
ロケット
532名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:18.07ID:5cq5adu2
フェイス側が拷問技してんじゃねえよww
533名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:25.41ID:A0tdppbd
なんか正面飛びドロップキックの高さが上がってる気がするw
534名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:26.95ID:xCJntwZ4
ぶははははは
535名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:27.32ID:oJC8EZAF
毘沙門に捕まってボルチンに攻撃されるとか拷問かよ
536名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:29.52ID:j99ws+zn
wwww
537名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:30.66ID:GGfw2J4I
越えるんかーい
538名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:30.81ID:3pIzMRu3
ここまではオスプと見せかけてボルチンとヘナレの為の試合だな
539名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:35.76ID:+pEhStDR
上からオスプ
540名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:38.73ID:a7xcP6w2
>>520
いうて館以外なら良い試合多いよ
541名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:39.41ID:J8KN1LtN
>>528
>>529
奇跡だよねえ
542名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:43.49ID:512U2gZJ
ヘナレは踏み台
543名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:48.75ID:ZBH/VVnO
踏み台と化したヘナレ
544名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:51.09ID:17Cgi6m/
おおおお
545名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:51.44ID:7hy+cyDZ
くるりん
546名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:52.44ID:j99ws+zn
あっぶな!
547ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 17:56:52.46ID:P1QWfknz
これオスプがいるから面白い試合になってる
(´・ω・)
548名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:54.05ID:oqQFKeLn
無理すんなて
549名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:54.07ID:GGfw2J4I
やっぱりオスプすっげ
550名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:54.40ID:VgvsXeU9
こええこええよ
551名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:57.10ID:oJC8EZAF
危なすぎて草
552名無しさん
2026/05/04(月) 17:56:57.84ID:512U2gZJ
うおおおおおおおおおおおおおおおお
553名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:00.71ID:Oa6PrALt
オスプレイ全く飛ばなくなったな
554名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:03.26ID:A0tdppbd
今の着地、膝大丈夫か
555名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:03.93ID:J8KN1LtN
あいかわらずおかしいオスプレイ
556名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:04.89ID:a7xcP6w2
オスプ生き急ぎすぎや
557名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:14.72ID:5cq5adu2
エプロンすれすれじゃねえかよ怖いよww
558名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:18.99ID:GGfw2J4I
DDT返し
559名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:20.83ID:LC5+8cAg
凄え吉橋
560名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:21.94ID:hKTwft9o
ヨシハシ!!
561名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:22.66ID:J8KN1LtN
ナイスカウンター
562名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:22.61ID:17Cgi6m/
ヴァー
563名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:31.13ID:j99ws+zn
オスプの次に凄いのが吉橋ってどう言う事やねんwww
564名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:34.90ID:4kw6EOSr
オーカーン以外みんな良いよ
565名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:37.02ID:MSuN4U9a
ナイスカウンター
566名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:37.18ID:WBP5vo6h
オスプレイって一応ゲストなんじゃないのか、体張りすぎだろ
567名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:40.65ID:xCJntwZ4
あいででででで
568名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:41.62ID:VgvsXeU9
ヨシハシがさらにレベルアップしたようだ

ピコーン
569名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:43.84ID:5nidSK9f
さようなら、オカン
570名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:46.39ID:Z5xAnLWd
オカンだけリズム違うのな
571名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:50.32ID:Z8GYwhrd
オスプレイ

史上最高のプロレスラーだろ

三沢も川田も武藤も橋本も小橋もオカダも棚橋も 全員超えてるよ
572名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:54.36ID:ZBH/VVnO
太ポニも頑張れ
573名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:57.18ID:512U2gZJ
最近の毘沙門はほんとヨシハシの粘りがすごいわ
574名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:57.59ID:3tKYDw0M
オーカーン…
575名無しさん
2026/05/04(月) 17:57:59.79ID:RWit04tr
ハゲ何してのこいつ
576名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:00.64ID:A0tdppbd
また冷やす
577名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:01.47ID:5cq5adu2
吉橋がここに来て内藤みたいなカウンターを身に着けつつあるのか
578名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:01.78ID:oJC8EZAF
何が崩壊なんですかね
579名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:02.74ID:nh5NxO91
オーカーンまじで会場冷やしまくるな
580名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:08.86ID:Oa6PrALt
>>563
まさか後藤の動きって悪くなって来てる?
581名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:09.70ID:UVHCJEz+
痛がりに定評のある吉橋
582名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:12.31ID:+pEhStDR
ほうかいほうかい
583名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:13.06ID:7hy+cyDZ
崩壊
584名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:16.21ID:J8KN1LtN
エグい
585名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:17.70ID:hKTwft9o
>>571
試合自体のクォリティ上げるからな
586名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:19.56ID:cKTiPewd
>>578
そらもう会場の空気よ
587名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:19.87ID:3tKYDw0M
オーカーン以外みんな頑張ってるぞ
588名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:21.63ID:U5a64+9Z
アイアンクローかー
589名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:21.66ID:3SI8boFx
コイツはこれでいいとおもってんのかなマジで
590名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:22.95ID:xCJntwZ4
包茎
591名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:24.62ID:MpbfsW5R
おっいいやん
592名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:25.76ID:Oa6PrALt
それやめろよ危ねーよ
593名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:26.59ID:uqsS/0IH
>>578
会場の空気
594名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:29.56ID:5cq5adu2
これ地味に危ねえな
595名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:30.23ID:a7xcP6w2
この技けっこう危ないだろ
596名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:33.17ID:rKbHylMi
このオーカーンは悪くないぞ
このまま決めちゃえ
597名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:36.13ID:e7dLXJJd
ちょっとボルチンがあんだけ顔から指離れて説得力もないわ
598名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:37.33ID:JBJXYl+B
>>571
俺も長く見てるけど、あながち間違ってないと思う
599名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:42.06ID:j99ws+zn
wwwww
600名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:44.61ID:GGfw2J4I
YOSHI-HASHIスムーズ!
601名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:44.59ID:A0tdppbd
いいねぇ
602名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:45.91ID:Oa6PrALt
頭の後ろに手置けよ
603名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:47.66ID:J8KN1LtN
崩壊ってソシャゲ由来?
604名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:50.87ID:6E0UY0a2
YOSHI-HASHIほんとにいいわ
605名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:51.70ID:t1cJrR42
ヨシハシ不死身か!?
606名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:54.03ID:7hy+cyDZ
ヨシハシ機敏
607名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:54.26ID:uz8awbwq
オーカーン足引っ張ってる
608名無しさん
2026/05/04(月) 17:58:54.46ID:hKTwft9o
ヨシハシwww
609名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:01.54ID:kbFgZEYB
YOSHI-HASHIが輝いてる
610名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:03.27ID:j99ws+zn
吉橋マジでやべぇよww
611名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:04.08ID:4krC8u/3
崩壊いきなり天敵おるやん
612名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:05.93ID:3pIzMRu3
すごいスムーズ
クイック出来るじゃん吉橋
成長し続けてる
613名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:12.65ID:oqQFKeLn
またなんかやりそう
614名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:15.23ID:cKTiPewd
アイアンクローにしてもランスの方がヤバそう怖いってなるのがな
615名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:20.01ID:oJC8EZAF
>>603
ヒロアカじゃなかったかな
616名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:27.56ID:xCJntwZ4
本当に覚醒した吉橋が見られるようになるとは
617名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:27.80ID:A0tdppbd
>>571
ハイフライだけじゃないからね
とにかくプロレスの申し子
618名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:28.42ID:nh5NxO91
ここに来て吉橋のカウンターの引き出しが増えるとは
619名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:29.07ID:7hy+cyDZ
笑うな
620名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:30.46ID:XX4+Soli
おいオーカーン
会場を冷ますな
621名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:31.43ID:hKTwft9o
なぜか覚醒するヨシハシ
622名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:35.31ID:YEFGQy7g
ヨシハシ覚醒
623名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:35.22ID:ZBH/VVnO
リング外見せて
624名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:41.34ID:3SI8boFx
ボンボクラみたいなことやった
625名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:42.63ID:Z8GYwhrd
人格者ヨシハシ
626名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:44.95ID:512U2gZJ
>>615
あああれ死柄木の真似なのか
627名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:49.49ID:J8KN1LtN
ヨシハシは大器晩成を体現する男
628名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:49.48ID:xCJntwZ4
ひでええええええ
629名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:56.36ID:7hy+cyDZ
あぶねえ
630名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:56.97ID:A0tdppbd
ひどいことするw
631名無しさん
2026/05/04(月) 17:59:58.10ID:rKbHylMi
丸見えのヒドゥン・ブレイド
632名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:00.17ID:uqsS/0IH
ヒドゥンインパクトとは
633名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:00.75ID:LC5+8cAg
うおおおおおおお
634名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:00.86ID:j99ws+zn
オスプレイありがとう!!
635名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:02.17ID:Oa6PrALt
5人ともすげぇいい動きしてるな
636名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:02.09ID:vq3nT6jw
オカンはほんとにプロレス上手くなる気ないだろ
637名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:02.73ID:e7dLXJJd
え、微妙過ぎる
638名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:03.40ID:GGfw2J4I
これはオーバーキル
639名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:03.82ID:512U2gZJ
あー
640名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:03.92ID:oU+8G88M
吉橋はなぜ40過ぎてから成長してるのかよくわからんレスラーだな
641名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:04.07ID:oJC8EZAF
ヨシハシ改めヨシヒコじゃねえか・・・
642名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:04.94ID:3SI8boFx
まあ流石にね
643名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:05.17ID:kbFgZEYB
ひでえwww
644名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:05.50ID:UVHCJEz+
吉橋死んだー!
645名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:05.74ID:17Cgi6m/
あー
負けちゃった
646名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:05.89ID:JMytr96g
ベルト動くねえ
647名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:06.99ID:hPnabUhq
うーん
648名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:07.64ID:4kw6EOSr
とったー!!
649名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:08.76ID:Z5xAnLWd
ヨシハシすげえな
650名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:09.48ID:fR5WNt/b
おい勝っちゃったぞw
651名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:10.43ID:a7xcP6w2
やっぱ獲ったかー
652名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:11.24ID:W36C+sxK
オーカーンは添えるだけ
653名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:13.17ID:xCJntwZ4
ふつー勝ったぞおい
654名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:13.17ID:Z8GYwhrd
オスプレイ 継続参戦決定!!!!
655名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:16.28ID:J8KN1LtN
やべえ
656名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:16.31ID:zfjxl5gZ
ヨッシー負けた…
657名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:16.72ID:Oa6PrALt
>>631
隠す気ないw
658名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:17.02ID:VgvsXeU9
あらあら
659名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:17.28ID:mx/pJPtA
なんでそんなひどいことするの
660名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:18.43ID:oqQFKeLn
そっかー
661名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:20.27ID:VtBLEmOP
UE欲張りセットで草
662名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:21.05ID:A0tdppbd
負けたけどYOSHI-HASHIいい仕事したな
663名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:21.90ID:3pIzMRu3
いい試合だった
AEWにベルトを集めてて草
個人的にはありだよ
664ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 18:00:22.56ID:P1QWfknz
まあこの結果でいいよね(´・ω・)
665名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:22.79ID:t1cJrR42
それはアカンよ
666名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:23.07ID:cKTiPewd
せめてオスプにカウント取らせろやクソハゲ
667名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:23.49ID:5cq5adu2
スパロボみたいな発想の合体技で好き
668名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:25.05ID:MSuN4U9a
土下座外交止まらない!
669名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:25.52ID:yLQWYUSV
ボルチンをネバ6に縛っておけないからな
670名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:28.73ID:uz8awbwq
18時ジャストに決めるとは、時間管理もプロだな
671名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:29.67ID:j99ws+zn
オスプレイドミニオン来い!!
672名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:31.14ID:67auKPsm
やっとボルチン解放された
673名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:31.54ID:FUoZw4LX
ボルチンは後はストロング落とせばIWGP戦線やな
674名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:31.58ID:B4gQsS4n
吉橋ほんとすげーわ
675名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:31.77ID:syhdAMGX
お前がフォールするんか
676名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:31.81ID:GGfw2J4I
AEWで防衛かな
677名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:34.62ID:uqsS/0IH
おいオスプレイ追放とか絶対無いじゃねぇか!
678名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:34.65ID:yXb4m0Oz
AEWにベルトどんどん差し出してて草
679名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:34.72ID:aYrcBkVY
まだ暫くは追放無しか
680名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:36.01ID:hKTwft9o
なぜか過去一良い動きするヨシハシ
681名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:36.29ID:4krC8u/3
もうゼンパイアとは呼ばせない
682名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:38.29ID:JBJXYl+B
オスプレイ、ドミニオン来れないのに獲っちゃった
683名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:38.23ID:5nidSK9f
オスプレイしばらく来られないじゃん、防衛戦どーすんだ?
684名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:38.32ID:MBKMh5jn
こうなるとオスプレイはしばらく来日してくれるのか、助かる
685名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:38.51ID:6JOe4Abi
またAEWに流出か!
686名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:39.33ID:7hy+cyDZ
大丈夫かヨシハシ
687名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:39.30ID:WRurpOA8
オスプ離反はまだ先か
688名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:42.00ID:kbt6IKNP
オーカーン以外素晴らしかった
689名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:43.21ID:cVufurSS
帝国タイトル取りまくり
690名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:46.81ID:zXvlGkJG
オーカーンさえいなければ最高やった
691名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:49.97ID:MpbfsW5R
YOSHI-HASHIには何してもいいんですか
692名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:55.43ID:kbFgZEYB
ハゲ嬉しそう
693名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:56.71ID:xCJntwZ4
オカンがなんかエモい
694名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:56.95ID:J8KN1LtN
これでボルチンとヨシハシのG1での飛躍が期待できる
695名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:57.85ID:6E0UY0a2
オーカーン2人に肩借りるほどなんかしたか?
696名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:58.44ID:4krC8u/3
>>683
N6なんてあってもなくてもいいし
697名無しさん
2026/05/04(月) 18:00:59.37ID:fR5WNt/b
よし、じゃあ次はオスプレイヘナーレでタッグにいってもらおう。AEWに空いた穴にはこちらから岡というレスラーを送りますので
698名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:02.16ID:VtBLEmOP
結婚式キャンセルくるか
699名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:06.18ID:Zr3KhTi4
追放とはなんだったのか
700名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:08.79ID:Pid4OzGl
帝国に岡が要るかどうかじゃない
岡の為に帝国が居るんだ
701名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:11.32ID:5cq5adu2
昨日の不穏な追放フラグは何だったんだよww
702名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:11.86ID:Oa6PrALt
>>662
ジョバー的ポジションだけどあからさまな本間とか邪道とかとは違うよな
703名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:13.29ID:5nidSK9f
なんでオカン追放じゃないんだ!!
704名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:13.29ID:Sl4Bmi4j
勝っちゃったw
705名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:13.58ID:ihcRxAe8
俺達の追放が…
706名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:18.89ID:vjoDfGUe
UEにベルトが着実に集まっている
707名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:18.91ID:VgvsXeU9
ヨシハシは心置きなく殿を踏み台にシングル戦線に向かってくれ
708名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:22.31ID:cVufurSS
>>699
まだ続くか
709名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:24.17ID:J8KN1LtN
これ、帝国分裂なしか
710名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:28.01ID:512U2gZJ
ここからどう追放するのか
711名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:29.87ID:j99ws+zn
オスプレイ、ミスティコ、アンドラデが継続参戦てやばいな
モクスリーも来い。ジェイくんもこっちで復帰戦しろ
712名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:30.50ID:nh/YZuSW
IWGPグローバル
IWGPジュニアタッグ
NEVER6人
このあたりはキントビの種まきか
713名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:30.61ID:kbt6IKNP
来ない来ない詐欺と言えばジェリコ
714ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 18:01:36.80ID:P1QWfknz
誰か挑戦表明しに来てよ(´・ω・)
715名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:44.37ID:UVHCJEz+
後藤ベルトなしかよ
716名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:45.54ID:oU+8G88M
そろそろなつぽいが熊本から到着した頃かな
717名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:48.32ID:VtBLEmOP
オスプレイが大阪で結婚式挙げる可能性はないの
718名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:48.58ID:MBKMh5jn
こうなるとニューマンご鷹木に負けて、オスプレイがニューマンを追放しよう
719名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:49.47ID:Oa6PrALt
さっきからミラノが毘沙門チン連呼してるけど全く反応ないやないか
720名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:51.43ID:C6oLE3nA
ここで真っ向勝負するなら中途半端な反則はなんだったの感あるが、それがエンパイアらしさかなあ
721名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:54.08ID:+pEhStDR
ヨシハシが司令塔?
722名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:54.07ID:WsfpPdzi
追放じゃなくて分裂の流れなのか何なのか
723名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:54.61ID:a12ruuU/
アイアンクローで見せ場はあったが他の選手と比べると仕事量が少ないぞオーカーン
724名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:54.77ID:DQUExFdP
アンドラデ
ミスティコ
オスプレイ

常時参戦できない方々がベルト持つけどこれどうすんのw
725名無しさん
2026/05/04(月) 18:01:59.85ID:LC5+8cAg
オスプレイは当然に凄いけど、ボルチンも吉橋も本当に凄いな
726名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:02.67ID:xCJntwZ4
それにしてもこのチームから誰が奪えるのか
727名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:05.86ID:J8KN1LtN
>>715
IWGP挑戦あるで
728名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:11.43ID:GGfw2J4I
オーカーンのテンポだけが残念
ヒールやりたいならパートナーを考えて
729名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:13.66ID:cVufurSS
これでオスプレイがドミニオンとG1来ないのは悲しいな
これから盛り上がるのに
730名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:16.32ID:ZBH/VVnO
5人タッグみんな輝いてたな
731名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:18.85ID:5cq5adu2
オカダ期ばりにズルいネバ6王者じゃん
732名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:20.65ID:j99ws+zn
オスプレイ後藤シングル!
733名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:24.10ID:kbFgZEYB
これアメリカでもやってやればドッカンよ
734名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:29.13ID:wiNEA09x
カラム→IWGPヘビー
アンドラデ→グローバル
オカヘナオスプ→ネバ6

アキラ!JAY!お前らもベルト取っていいんだぞ!
735名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:31.37ID:cD5VHXCw
東京でもどこかでオスプ見れるかなー後楽園がいいけど
736名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:32.91ID:Oa6PrALt
>>726
またHOT?
737名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:39.97ID:UVHCJEz+
>>727
キタキタと再戦か
738ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 18:02:41.23ID:P1QWfknz
ひれ伏せ愚民どもがありそう(´・ω・)
739名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:51.82ID:xCJntwZ4
おや?
740名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:52.10ID:uqsS/0IH
鷹木の入場になつぽい出てくれ
741名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:55.13ID:B4gQsS4n
昨日のダメージでかいわな
742名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:56.24ID:bm46Q0iC
オーカンは何もかもつまらん
743名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:56.38ID:MBKMh5jn
>>724
巡業こいや!!って言わせるストーリーです
744名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:56.80ID:VtBLEmOP
またマイクなしアピールやれよ
745名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:59.34ID:EBjkQxjx
もう無理だけどUEはオスプコブTJPで挑戦して欲しかったな
746名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:00.91ID:A0tdppbd
今日マイク多すぎやろ
747名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:00.74ID:lmw3bIt9
エンパイア分裂?
748名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:03.58ID:N8XLeG3w
久々に聞いたなこれ
749名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:04.48ID:kbFgZEYB
力だーも久しぶりか?
750名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:05.51ID:cKTiPewd
わずかなトイレタイム
751名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:06.37ID:hKTwft9o
オスプ追放あるか?
752名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:08.86ID:e7dLXJJd
だまれよハゲ
753名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:10.69ID:Oa6PrALt
>>735
後楽園いいな
久々に平日でも埋まりそう
754名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:11.43ID:5nidSK9f
稼働率からしたらオカン5%くらいだったな
755名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:11.66ID:XX4+Soli
>>738
正解
756名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:12.12ID:5cq5adu2
>>717
岸和田セントジョーンズチャーチで結婚式を挙げれば行ける!!
757名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:12.96ID:Pid4OzGl
久しぶりに声聞いたな
758名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:15.98ID:GGfw2J4I
ヒエヒエマイク
759名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:17.10ID:oU+8G88M
>>724
ドミニオン地上波にゲストとして呼ぶためかな
760名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:17.01ID:ojhjzzx9
こいつは何をしたいのかずっとわからんままだな
761名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:17.53ID:W36C+sxK
少なくともオーカーンとヘナレはオスプレイ裏切らないという事かな
762名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:22.47ID:RWit04tr
お前なんもしてないだろ
763名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:24.85ID:syhdAMGX
お前がやったみたいな顔すんな
764名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:27.04ID:UVHCJEz+
平伏せなんて言われて盛り上がるわけないだろw
765名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:27.49ID:vq3nT6jw
>>724
タケシタが抜けてるぞ
766名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:31.65ID:4krC8u/3
コンテンダーマッチで負けたばっかやないですか
767名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:31.74ID:CKi+egmD
岡黙れ
768名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:32.37ID:+pEhStDR
オスプの身体きれい
769名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:32.70ID:dYJLUdcM
オカンほぼ何もしてないのに1番偉そうなの笑う
770名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:35.72ID:xCJntwZ4
よし!オスプヘナレ組だな!
771名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:36.50ID:uqsS/0IH
ひれ伏せとか言うてるのに拍手待つなよ
772名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:38.51ID:Z5xAnLWd
オーカーンがタイガーばりに格好いい声だったらゆるした
773名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:39.66ID:7hy+cyDZ
次はGPタッグか
774名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:41.37ID:Oa6PrALt
>>724
たしかにw
全員キントビで落としそう
775名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:42.59ID:GGfw2J4I
毘沙門にあんたら負けとんで
776名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:48.18ID:j99ws+zn
ドミニオンは帝国?嫌やわ
777名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:53.40ID:hCYJXIaJ
おスプにマイクさせろ
778名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:53.67ID:cKTiPewd
>>766
毘沙門には負けたけどKOBには負けてない理論だぞ
779名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:53.92ID:JBJXYl+B
>>770
それでお願いします
780名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:54.63ID:x1o3jer+
>>730
ほんとに5人でやってほしかったわ
781名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:56.60ID:kbt6IKNP
ドミニオンで負けるのかKOB
782名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:57.05ID:hKTwft9o
オスプジェフ・コブ組で頼む
783名無しさん
2026/05/04(月) 18:03:58.10ID:nh/YZuSW
オカンて
アイダブリュジーピー
って言えないんだよね
784名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:01.32ID:17Cgi6m/
オスプレイとヘナレ組なら見たい
785名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:01.86ID:A0tdppbd
>>764
覚悟問われたり、平伏せ言われたりなぁ
786名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:04.39ID:J8KN1LtN
誰くるんだ?
787名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:05.39ID:cVufurSS
オスプレイ下がらないでくれよ
788名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:07.44ID:XX4+Soli
DOUKIとどっちが冷える?
789名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:07.44ID:fR5WNt/b
オスプレイとヘナーレで挑戦してくれ頼むから
790ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 18:04:10.60ID:P1QWfknz
KOBは暫く勝ち続けるでそ。
アクスタ売らないといけないし(´・ω・)
791名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:11.86ID:3pIzMRu3
結局KOBとやるんか
本物相手に舌戦大丈夫なんか?オーカーン
ヘナレオスカーはエモいけど
792名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:16.44ID:dkmwM0qu
Ice「俺はよ、プロレスハイ中毒末期症状なんだよ。もうよ欲しくてしょうがねぇんだ。次、誰だ?お前ら、誰が見たいと思う?俺はそうやな、何人か浮かぶが、でも一番やりたいのは“アイツ”かな。アイツとやれれば、今までにないイカれたハイを感じることができるかもな」

5:52 PM · May 4, 2026
793名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:18.30ID:kbFgZEYB
お金の匂いしかない
794名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:19.60ID:EBjkQxjx
これでオスプレイHENAREで挑戦するんだったら笑う
795名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:21.10ID:uqsS/0IH
爽やかなオスカー
796名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:21.40ID:5nidSK9f
オスプレイの色じゃないだろコレ
797名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:29.67ID:J8KN1LtN
まさかのKOB
798名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:29.78ID:MpbfsW5R
マイクで勝てるわけ無い
799名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:30.00ID:B4gQsS4n
オスプレイとボルチンで挑戦しろ
800名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:40.31ID:hPnabUhq
なんでネバ6獲ったらタッグの方に挑戦できるの?
801名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:40.40ID:oU+8G88M
NZ道場同窓会
802名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:41.01ID:VtBLEmOP
さすがにKOBに挑戦は調子乗りすぎじゃない
803名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:41.81ID:oqQFKeLn
オスプレイ抜きよ
804名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:43.93ID:Z5xAnLWd
>>788
DOUKIの方が冷えます
805名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:44.11ID:5nidSK9f
オスプレイ、ヘナレ組で
806名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:44.63ID:GGfw2J4I
ヘナレ「挑戦するのはオスプヘナレ組だ!」
807名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:46.80ID:mx/pJPtA
とりあえずiceはオーカーンにシュート発言してオスカーはあとでXで暴れてくれ
808名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:47.26ID:VgvsXeU9
ではオスプレイとヘナレで
809名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:48.08ID:LRfJ0wUe
ほなオスプヘナレ組で
810名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:48.43ID:5cq5adu2
オスプ放置すなw
811名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:51.92ID:yXb4m0Oz
KOBは連続防衛更新していいよ
812名無しさん
2026/05/04(月) 18:04:53.68ID:EBjkQxjx
>>791
そもそも2人ともオーカーンに興味無さそう
813名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:01.30ID:kbFgZEYB
この2人は見たい
814名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:01.57ID:JMytr96g
ハゲ組なのかよ
815名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:02.11ID:j99ws+zn
引いてるやん
816名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:02.35ID:oqQFKeLn
アイスわろてるでw
817名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:06.28ID:Oa6PrALt
あれ?この展開だったらオスプの追放ないんじゃないか?
818名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:08.21ID:rKbHylMi
ナマvsマナ
819名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:09.48ID:A0tdppbd
Ice「ヘナレ、お前とオスプレイで来い。カネになる」
820名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:09.75ID:xxeUMYoQ
オカンは日本語枠として残されてるんかな
821名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:12.25ID:cKTiPewd
ICEがヘナレとやり取りしてオスカーが引くくらいクソハゲをオタク弄りしてそう
822名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:13.09ID:B4gQsS4n
アイスにマイクで勝てないとYOSHI-HASHI以下だぞ
823名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:13.25ID:4krC8u/3
ヘナーレと呼ぶアイス
824名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:14.40ID:uqsS/0IH
ヘナーレ!
825ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 18:05:16.23ID:P1QWfknz
マジでアイスとヘナレの試合は面白そうだわ
(´・ω・)
826名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:17.33ID:WsfpPdzi
マナってなんだよ
827名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:22.05ID:ojhjzzx9
オーカーンは無視
828名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:22.17ID:5nidSK9f
カネの匂いならオスプレイに行けよ
829名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:22.44ID:GGfw2J4I
俺とお前なら(オスプ以外なら)
830名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:23.36ID:xCJntwZ4
これはふつーに見たい
831名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:26.23ID:+pEhStDR
まぜもん
832名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:26.45ID:2R1hU7Zr
まぜもんw
833名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:26.47ID:hKTwft9o
空前絶後のマナ
834名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:32.82ID:JBJXYl+B
オスカー、ハゲにいう事がない
835名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:32.94ID:hKTwft9o
マゼモノw
836名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:33.04ID:rKbHylMi
また外野が騒ぎそうなワードチョイスのアイス
837名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:33.95ID:j99ws+zn
マナって覚醒剤の一種なんか
838名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:35.02ID:yLQWYUSV
混ぜモンっていうとちょっとアレだよな
839名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:36.30ID:ZbKFCnhL
混ぜモン言うなやw
840名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:39.05ID:tYIm7Pq3
この間のNo.1コンテンダーマッチの意味は何だったのか
841名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:40.21ID:J8KN1LtN
アイスとヘナレなら間違いはない
842名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:40.54ID:cVufurSS
KOBよ一番金持ってるのはオスプレイやぞw
843名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:41.38ID:x1o3jer+
>>800
実質、2人で毘沙門チンに勝ったから
844名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:45.57ID:4krC8u/3
(オーカーンはいらないという意味です)
845名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:49.52ID:U5a64+9Z
マゼモン言うなやw
846名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:54.00ID:rKbHylMi
ゴミを見るような眼で誰かを見るOSKAR
847名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:56.01ID:j99ws+zn
オーカーンはいらん
848名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:56.19ID:3pIzMRu3
オーカーンスルーしてヘナレにいくICE
オーカーン早送りしてヘナレにいくオスカー
849名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:57.91ID:uTHkC0Df
オカンじゃなくてジェイクでいいんじゃね
850名無しさん
2026/05/04(月) 18:05:59.67ID:syhdAMGX
イブラヒモビッチ?
851名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:02.59ID:5nidSK9f
オスプレイの無駄遣い
852名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:03.11ID:5cq5adu2
この組み合わせフツーにありだよな
オスプヘナレも良いけどオカンヘナレも余裕でありだ
853名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:03.20ID:kbFgZEYB
オスカーの太ポニイジリが止まらなそう
854名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:03.59ID:uz8awbwq
マゼモンにビッチとは
855名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:05.23ID:GGfw2J4I
アイス的にオーカーンは広報部なのでカネになるのか
856名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:09.86ID:+pEhStDR
>>828
なんやかんやトータルでマイナス感が
857名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:10.59ID:7hy+cyDZ
そんじゃよ
858名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:12.14ID:UVHCJEz+
ハゲとるやん
859名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:13.51ID:hKTwft9o
オスプレイにしとけよ
860名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:13.73ID:512U2gZJ
ハゲは多分金にならんぞ
861名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:15.12ID:cKTiPewd
というかKOB2人がヘナレのことを言ってクソハゲの事一切触れなさそう
862名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:15.28ID:uqsS/0IH
静観するオスプレイ
863名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:16.53ID:A0tdppbd
コンプラ…
864名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:18.06ID:GGfw2J4I
マゼモンw
865名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:21.31ID:5cq5adu2
マゼモン言うなwww
866名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:22.25ID:17Cgi6m/
オスプレイほったらかしやん
867名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:23.39ID:WsfpPdzi
オタクがチンピラに絡まれてビビってるじゃん
868名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:26.16ID:Oa6PrALt
オタクvsヤンキーという一番相性悪い組み合わせw
869ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 18:06:26.53ID:P1QWfknz
私もマナが欲しいな(´・ω・)
870名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:27.02ID:Z5xAnLWd
>>820
広報だから…
ジェイクがいるならもう日本語マイク枠いらねーけどな
871名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:27.14ID:GGfw2J4I
ビガッ
872名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:27.80ID:23rtXxl4
よし、いい締めだったな
ほなまた
873名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:29.07ID:VtBLEmOP
オスプレイが蚊帳の外で暇そう
874名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:30.36ID:a7xcP6w2
ヘナレオスプでいいじゃん
875名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:42.06ID:GGfw2J4I
合唱めっちゃ増えてる
876名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:43.03ID:5nidSK9f
オスプレイかわいそう
877名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:46.42ID:kbFgZEYB
なんかユートが締める
878名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:46.62ID:A0tdppbd
ビガップ大合唱、大きくなったな
879名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:47.27ID:4krC8u/3
なぜはネバ6の試合を締めるIWGPタッグ王者
880名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:47.88ID:17Cgi6m/
ビガッ!
881名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:49.72ID:3382JQm6
>>834
どっちもハゲや
882名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:49.85ID:cVufurSS
一番見たいのはオスプレイやのな
883名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:54.20ID:Z5xAnLWd
股濡らせはもう言わないのか
884名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:57.12ID:j99ws+zn
ドミニオン前に消化してくれ
せっかくのKOBやぞ
885名無しさん
2026/05/04(月) 18:06:58.79ID:5cq5adu2
せっかくオスプ氏いるんだから活かせよぉ
886名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:01.16ID:6E0UY0a2
オスカー絶対オーカーンのこと嫌いだろw
887名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:02.42ID:yXb4m0Oz
ちょっとマイクしただけで自分の空間にしてしまう能力
888名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:03.55ID:kbt6IKNP
ユナパイお前らここでもYOSHI-HASHI1人に負けてるぞ
889名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:04.04ID:WsfpPdzi
勝ったのにマイクアピール指加えて待ってるのお行儀良すぎだろ
890名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:04.45ID:J8KN1LtN
N6に挑戦するわけじゃないのか
891名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:06.49ID:5nidSK9f
オカン最低だな
892名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:13.79ID:7hy+cyDZ
オスカー「オーカーン臭い」
893名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:13.85ID:+pEhStDR
「カネになる」「プロレスハイ」を作って構文を作りなさい(10点)
894名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:15.80ID:uqsS/0IH
オスプレイの表情w
895名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:19.48ID:ZBH/VVnO
後ろで座ってる人と絡んだほうが金稼げるぞ
896名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:20.19ID:A0tdppbd
オスプvsオスカー見たいよ
897名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:24.02ID:Oa6PrALt
>>870
あれはあれでどんな役回りが残ってるんだ?
898名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:25.58ID:xCJntwZ4
オスプがオスカーと
899名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:25.58ID:aYrcBkVY
オスカーはまたXでオーカーンを滅茶苦茶に書きそう
900名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:29.28ID:5nidSK9f
カネの匂いなのにオスプに行かないアイス
901ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 18:07:31.87ID:P1QWfknz
鷹木に勝って欲しいけどなあ。
大負けして大泣きするぽいが見たい(´・ω・)
902名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:32.27ID:lmw3bIt9
2連戦お疲れ様でした。ヨシハシ凄かったわ。流石メイン
903名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:33.78ID:J8KN1LtN
>>888
マイクでアイスに勝てるやつはそうそういないって
904名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:36.44ID:3tKYDw0M
終わったかな?みたいな感じのオスプレイ草
905名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:41.65ID:GGfw2J4I
>>883
怒られたかな
906名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:44.55ID:4krC8u/3
>>889
ビガップ横取りした吉橋はやっぱすげぇや
907名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:45.88ID:xxeUMYoQ
客もなんか乗り切れてないな
908名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:50.18ID:MpbfsW5R
オスカーの顔がたまに大谷翔平に見える
909名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:50.39ID:ojhjzzx9
>>878
決めの一言の前に舌打ちみたいなので合図してくれるようになったからな
それまでは言いたくてもタイミングがわからなかった
910名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:51.44ID:UVHCJEz+
オスプレイ蚊帳の外やんw
911名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:52.40ID:vq3nT6jw
へナレはそろそろ報われてもいい
ただパートナーが岡ってのがなあ
912名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:54.86ID:XX4+Soli
オスカーの美脚
913名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:55.83ID:Sl4Bmi4j
オスプレイ・ヘナレ組とKOBが見たいんだよ
914名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:58.03ID:WRurpOA8
でブシロードに文句言わない鷹木さんに
ご祝儀ベルトくれるの?
915名無しさん
2026/05/04(月) 18:07:59.86ID:syhdAMGX
オスカーの生足なんかえっちだ
916名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:03.41ID:cD5VHXCw
オーカーンが覚醒するといいね
917名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:07.52ID:uqsS/0IH
オスプレイはオスカーに興味か?
918名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:08.36ID:JbChWlAJ
だんだんただの中島に戻ってきたな
919名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:08.79ID:hCYJXIaJ
あれ!?ヘナレオスプレイじゃないん?
920名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:09.56ID:Oa6PrALt
>>903
真壁とのマイク合戦見てみたいな
921名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:11.89ID:kbFgZEYB
KOBも誰かつれてネバ6もやろう
922名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:13.52ID:e7dLXJJd
Jrは神が守ってるから磐石
923名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:16.84ID:5cq5adu2
>>883
混ぜ物でハイになろうや、とかいう尚更ヤバいワードを出してきたから悪化してるのが笑える
924名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:18.32ID:cKTiPewd
>>907
まあやっぱり挑戦者決定マッチやって負けてたからそれで挑戦できるのも変な話だよな…としか思えんし…
925名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:21.23ID:cVufurSS
オスプレイはボルチンとのスペシンで
926名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:21.65ID:zfjxl5gZ
オスカーおばちゃんの髪型みたいになってるじゃん
927名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:22.39ID:j99ws+zn
帝国負けてオスプカラム出陣あるんちゃうか
928名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:24.69ID:3tKYDw0M
一番金になるオスプレイに行かないのがね
929名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:34.85ID:W36C+sxK
>>913
それだとベルトAEWに流出しちゃうだろ
930名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:34.99ID:iMYt+i4m
>>914
おう、なつぽいも朱里から IWGP獲るぞ
931名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:38.78ID:oU+8G88M
>>896
なに、来年あたりAEWで…
932名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:41.36ID:uz8awbwq
K.O.Bとオスプレイいないと新日本も大変だな
933名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:41.52ID:LRfJ0wUe
なんでオカンが真ん中やねん
934名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:42.97ID:A0tdppbd
なんでお前が真ん中やねん
935名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:48.11ID:UVOWq5So


【NJPW】新日本プロレスワールド part.2517
http://2chb.net/r/dome/1777885706/
936名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:50.59ID:gLM77gvq
この三人揃うとチカラダーを聞きたくなる
937名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:55.90ID:xCJntwZ4
なんでオカンが真ん中なんだよwww
938名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:56.74ID:ZBH/VVnO
圧倒的エース
939名無しさん
2026/05/04(月) 18:08:59.42ID:LXa8f9Kz
余が真ん中で草ァ!
940名無しさん
2026/05/04(月) 18:09:03.92ID:iMYt+i4m
>>928
NJPWでプロレスハイの混ぜモンを作るんだわ
941名無しさん
2026/05/04(月) 18:09:05.27ID:MBKMh5jn
竹下バクステで本隊になってんじゃん
942ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 18:09:06.71ID:P1QWfknz
>>905
給料三桁も怒られたと思う(´・ω・)
943名無しさん
2026/05/04(月) 18:09:11.16ID:J8KN1LtN
余w
944名無しさん
2026/05/04(月) 18:09:11.98ID:A0tdppbd
>>931
そっち行くの早すぎるよ…
945名無しさん
2026/05/04(月) 18:09:13.88ID:ojhjzzx9
>>916
オーカーンは本人にやる気ないから無理
今のポジションでプライベートで好き勝手やれるし
946名無しさん
2026/05/04(月) 18:09:14.97ID:fR5WNt/b
おまえ冷やすことしかしてなかっただろ
947名無しさん
2026/05/04(月) 18:09:15.68ID:Oa6PrALt
>>930
ドミニオンでやりそうだな
948名無しさん
2026/05/04(月) 18:09:16.13ID:5cq5adu2
>>933
ドミネーターだからね仕方ないね
949名無しさん
2026/05/04(月) 18:09:17.51ID:GGfw2J4I
>>924
それよな
2番手が挑戦しても繋ぎにしかおもえん
950名無しさん
2026/05/04(月) 18:09:41.44ID:cVufurSS
ぽい間に合った?
951名無しさん
2026/05/04(月) 18:09:48.72ID:VtBLEmOP
いちゃいちゃ煽りV
952名無しさん
2026/05/04(月) 18:09:57.84ID:hKTwft9o
なつぽいw
953名無しさん
2026/05/04(月) 18:09:58.16ID:oqQFKeLn
ぽいー
954名無しさん
2026/05/04(月) 18:09:58.26ID:J8KN1LtN
wwwww
955ペニスくん改(新米次長)(´・ω・)
2026/05/04(月) 18:10:02.65ID:+oqjoQkI
さて、のり弁食べながら見るか(´・ω・)
956名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:06.00ID:7hy+cyDZ
デレデレ鷹木
957名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:07.67ID:t1cJrR42
エアドッグやんけ
958名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:09.18ID:uqsS/0IH
なつぽいファン死亡
959名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:11.52ID:ZBH/VVnO
キューピッド後藤さん
960名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:12.26ID:J8KN1LtN
のっけからやられたwww
961名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:12.45ID:512U2gZJ
何だこの煽りVはw
962名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:13.62ID:kbFgZEYB
キューピッド後藤
963名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:19.03ID:4krC8u/3
まだ子供いないから負けるな
964名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:26.93ID:fR5WNt/b
俺等にダメージくる煽りVやめて…
965名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:27.05ID:3tKYDw0M
煽りVでイチャイチャする奴に負けるなカラム
966名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:27.22ID:uz8awbwq
極悪ヒール妻ことあくぽい間に合わずか
967名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:29.60ID:MpbfsW5R
この時点ですでに…
968名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:31.15ID:UVHCJEz+
後藤革命の夫婦
969名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:32.22ID:3pIzMRu3
新郎の噛ませ
970名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:36.20ID:GGfw2J4I
さっきのLIJ集合写真鷹木しかもういないのか
971名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:41.40ID:x1o3jer+
なつぽい集金イベント多かったから
ひょっとしたらと思ったら
やっぱり結婚したな
972名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:41.71ID:3C7Nwy6z
>>958
鷹木もホモ人気落ちてるぞ
973名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:51.28ID:VgvsXeU9
会社からのご祝儀はIWGPベルト
974名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:51.40ID:oU+8G88M
>>950
2時間前時点で「間に合うかな...🥺」と言ってるので流石にもうついてるだろ
975名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:52.45ID:kbFgZEYB
ずっとどんたくで挑戦してる
976名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:54.25ID:uqsS/0IH
鷹木のおっさんずっとベルト負けてない?
977名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:55.23ID:J8KN1LtN
帝国も対抗してIRG呼ぶしかないぞ
978名無しさん
2026/05/04(月) 18:10:56.43ID:Z5xAnLWd
幸せ家族っぷりで後藤に勝てる選手いないやろ
979名無しさん
2026/05/04(月) 18:11:05.63ID:A0tdppbd
>>958
ぽいファンの男より、鷹木ファン女の方がなんかキレてるの見たな…
980名無しさん
2026/05/04(月) 18:11:10.50ID:J8KN1LtN
>>972
既婚者はなあ・・・
981名無しさん
2026/05/04(月) 18:11:15.79ID:WRurpOA8
鷹木のG信悟のGは名言
982名無しさん
2026/05/04(月) 18:11:20.64ID:uz8awbwq
カラムがAZM連れてきたら盛り上がるしノアからも刺客が来そう
983名無しさん
2026/05/04(月) 18:11:30.83ID:iMYt+i4m
ここまで鷹木寄りの煽りVはフラグやぞ・・・
984名無しさん
2026/05/04(月) 18:11:33.43ID:GGfw2J4I
カラムのフィニッシャーはスイングDDTかけられてるようにも見える
985名無しさん
2026/05/04(月) 18:11:41.80ID:hKTwft9o
内藤w
986名無しさん
2026/05/04(月) 18:11:48.09ID:JBJXYl+B
>>979
スレッズで女さんが暴れてたな
987名無しさん
2026/05/04(月) 18:11:54.90ID:W36C+sxK
下手したら親子でもおかしくないくらい年齢差あるのかこの二人
988名無しさん
2026/05/04(月) 18:11:57.76ID:oU+8G88M
>>982
拳王激怒
989名無しさん
2026/05/04(月) 18:11:58.46ID:a7xcP6w2
新郎の噛ませ犬か
990名無しさん
2026/05/04(月) 18:11:58.66ID:xCJntwZ4
>>982
AZMはオスプの推しなので
991名無しさん
2026/05/04(月) 18:12:01.99ID:syhdAMGX
>>972
子供生まれたらパパ好きホモからまた人気出るんじゃね
992名無しさん
2026/05/04(月) 18:12:03.78ID:cKTiPewd
>>949
コレで戴冠されたらまだ毘沙門が取ってた方がマシとか言われそう
993名無しさん
2026/05/04(月) 18:12:05.97ID:A0tdppbd
>>986
そそ、それ
994名無しさん
2026/05/04(月) 18:12:11.53ID:yXb4m0Oz
なつぽいの前でおっさんを痛めつけて煽るカラムが見える
995名無しさん
2026/05/04(月) 18:12:26.70ID:3pIzMRu3
久保田
996名無しさん
2026/05/04(月) 18:12:27.96ID:XX4+Soli
いいぞもっといちゃつけ!w
997名無しさん
2026/05/04(月) 18:12:29.99ID:hKTwft9o
夏ぽい
998名無しさん
2026/05/04(月) 18:12:30.60ID:A0tdppbd
ショート好きの俺としては鷹木くっそうらやま
999名無しさん
2026/05/04(月) 18:12:33.43ID:17Cgi6m/
幸せそうだな
1000名無しさん
2026/05/04(月) 18:12:37.18ID:4krC8u/3
負けたら離婚スペシャルでやれコノヤロー

lud20260523204532ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1777882971/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【NJPW】新日本プロレスワールド part.2516 」を見た人も見ています:
新日本プロレスワールド part.391
【NJPW】新日本プロレスワールド★49
【NJPW】新日本プロレスワールド part.87
【NJPW】新日本プロレスワールド★48
【NJPW】新日本プロレスワールド★62
【NJPW】新日本プロレスワールド part.869
【NJPW】新日本プロレスワールド part.911
【NJPW】新日本プロレスワールド part.83
【NJPW】新日本プロレスワールド part.769
【NJPW】新日本プロレスワールド part.765
【NJPW】新日本プロレスワールド part.689
【NJPW】新日本プロレスワールド part.761
【NJPW】新日本プロレスワールド part.730
【NJPW】新日本プロレスワールド part.827
【NJPW】新日本プロレスワールド part.926
【NJPW】新日本プロレスワールド part.702
【NJPW】新日本プロレスワールド part.964
【NJPW】新日本プロレスワールド part.888
【NJPW】新日本プロレスワールド part.717
【NJPW】新日本プロレスワールド part.849
【NJPW】新日本プロレスワールド part.781
【NJPW】新日本プロレスワールド part.96
【NJPW】新日本プロレスワールド part.691
【NJPW】新日本プロレスワールド part.986
【NJPW】新日本プロレスワールド part.692
【NJPW】新日本プロレスワールド part.864
【NJPW】新日本プロレスワールド part.687
【NJPW】新日本プロレスワールド part.710
【NJPW】新日本プロレスワールド part.685
【NJPW】新日本プロレスワールド part.832
【NJPW】新日本プロレスワールド part.690
【NJPW】新日本プロレスワールド part.760
【NJPW】新日本プロレスワールド part.790
【NJPW】新日本プロレスワールド part.877
【NJPW】新日本プロレスワールド part.970
【NJPW】新日本プロレスワールド part.757
【NJPW】新日本プロレスワールド part.836
【NJPW】新日本プロレスワールド part.889
【NJPW】新日本プロレスワールド part.950
【NJPW】新日本プロレスワールド part.980
【NJPW】新日本プロレスワールド part.721
【NJPW】新日本プロレスワールド part.755
【NJPW】新日本プロレスワールド part.767
【NJPW】新日本プロレスワールド part.933
【NJPW】新日本プロレスワールド part.923
【NJPW】新日本プロレスワールド part.879
NJPW】新日本プロレスワールド part.471
【NJPW】新日本プロレスワールド part.720
【NJPW】新日本プロレスワールド part.845
【NJPW】新日本プロレスワールド part.806
【NJPW】新日本プロレスワールド part.863
【NJPW】新日本プロレスワールド part.981
【NJPW】新日本プロレスワールド part.758
【NJPW】新日本プロレスワールド part.759
【NJPW】新日本プロレスワールド part.935
【NJPW】新日本プロレスワールド part.812
【NJPW】新日本プロレスワールド part.746
【NJPW】新日本プロレスワールド part.956
【NJPW】新日本プロレスワールド part.688
【NJPW】新日本プロレスワールド part.697
【NJPW】新日本プロレスワールド part.773
【NJPW】新日本プロレスワールド part.848
【NJPW】新日本プロレスワールド part.930
【NJPW】新日本プロレスワールド part.819
【NJPW】新日本プロレスワールド part.798
【NJPW】新日本プロレスワールド part.892

人気検索: 精子 ショタ 男子  144 狩野アナ Preteen ショタ 画像 無撫 Child あうアウpedo little girls 16 years old porn ロシア ロリ
03:04:14 up 10 days, 5:43, 0 users, load average: 9.21, 8.30, 8.54

in 1.7993388175964 sec @1.7993388175964@0.1 on 061416