533 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] :2020/10/12(月) 20:58:45.23 ID:Gdcfam6m
このゲームの戦闘も結構好きだけどなぁ
このゲーム買ってすぐLv10くらいで変な坑道入ってLv50の変なサムライと戦って味方が全員亡くなって回復くアイテムもなくてもう終わったって段階になってからめちゃくちゃ頑張ったら勝てた
それ以来このゲームの戦闘ずっと好き
敵の広範囲のガード不能技に合わせてギャザリングしたら無敵時間で味方全員生存できる
ノーロックシフトでノクティスだけなら全部の攻撃避けられる
敵によっては地形を利用した攻略法もある
属性対策したら結構敵が弱くなるし、バフデバフでかなり難易度変わる
ちゃんとやろうと思うと無双ゲーになるのが好きだった
ポーションがぶ飲みの発想がなかったので緊張感もったままモブハント全部終えられたのもあるか
当時はオープンワールドゲームをウィッチャー3とアサシンクリードとファークライとGTAくらいしかやってなかったのでオープンワールドゲームでぴょんぴょんとびまわって戦えるのも斬新な気がして好きだった
つまらないって人の気持ちもわかるけど俺は好きだったよ
このゲームの戦闘も結構好きだけどなぁ
このゲーム買ってすぐLv10くらいで変な坑道入ってLv50の変なサムライと戦って味方が全員亡くなって回復くアイテムもなくてもう終わったって段階になってからめちゃくちゃ頑張ったら勝てた
それ以来このゲームの戦闘ずっと好き
敵の広範囲のガード不能技に合わせてギャザリングしたら無敵時間で味方全員生存できる
ノーロックシフトでノクティスだけなら全部の攻撃避けられる
敵によっては地形を利用した攻略法もある
属性対策したら結構敵が弱くなるし、バフデバフでかなり難易度変わる
ちゃんとやろうと思うと無双ゲーになるのが好きだった
ポーションがぶ飲みの発想がなかったので緊張感もったままモブハント全部終えられたのもあるか
当時はオープンワールドゲームをウィッチャー3とアサシンクリードとファークライとGTAくらいしかやってなかったのでオープンワールドゲームでぴょんぴょんとびまわって戦えるのも斬新な気がして好きだった
つまらないって人の気持ちもわかるけど俺は好きだったよ