◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
MGSデルタ、様々な状況でゲームが強制終了するバグが多発している模様 YouTube動画>2本 ->画像>8枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1756294458/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
『METAL GEAR SOLID Δ: SNAKE EATER』
不具合に関するお知らせ
現在、複数の不具合報告を受けております。
各現象について、不具合対応したパッチを現在制作中です。
配信準備ができましたら、改めて告知いたします。
今のゲームはアプデで対応できるからええよな
いい時代になった
ワイルズといい発売日に買うメリットがどんどんなくなってきたな
アプデ終わってセールで投げ売りのタイミングがベスト
なんだよ今年はソフトをクラッシュさせる遊びが日本メーカーの間で流行ってんのか?
>>11 というより大した技術力ないくせにPS5でも性能足りないようなゲームを出すのほんとバカだわ
配信直後のSteamレビューが恒例のクラッシュによる賛否両論だったけどこれ機種問わずなのかな
通気良い所に置いて埃掃除もちゃんとしてるんだろうな!
さすがPS5タイトルだな
グラフィックだけに力入れてるからデバックはまともにしてないしフレームレートもガタガタ
>>11 PS5に恩義してリードプラットフォームにしてるサードのソフトがここ数年で壊れてるだけだぞ
ps2時代のゲーム性なのにデバックもろくにできてないのか
てかデルタは予約特典が即アンロックされるだけで予約してなくてもゲーム中盤まで進めたら普通に入手できるからな
焦って買う必要なし
グラにばかり注力して肝心のデバッグやゲーム性置いてけぼりのゲーム多すぎね?
技術のハシゴって何だったんや
サード共は身銭切って犬神家ごっこでもしてるんか?
>>20 これでスルー安定でした
でも特典なんてこういうので良いんだよね
後日有償配信でも構わない
あ、でも今プレイしてる人はアーリープレイ特典目当ての人なんだな
単純にデバッグやってないだろこれ・・・
ひでぇ会社だなぁ
小島追い出してゲームの作り方忘れたか
ワイルズでもそうだったんだけど、背伸びしてハイスペ対応すんなや
技術低い会社はPS4マルチ作ってろ
ノウハウを後世に残すとか言ってたしアプデの教育もやっときたかったんじゃない
自分が見てた配信でも無線で落ちた
ダウンロード&関連動画>> >>21 でも任天堂はクソグラばかりでメタスコ平均点もIF以下だよ?
特定の条件でのものが多すぎるわ
その条件を明記しないってことはうっかりやる人は少ない操作ってことでいいのか?
書くことで逆に試そうとするやつが増えるのもよくないし
>>39 その「特定の条件」の内容がまだ断定できていないってだけだよ
それが断定できてるならそもそも修正して出してるわけだからね
ダウンロード&関連動画>> proと大体同格の3060でも中設定FHDで平均46fpsの激重やぞ。MGSVからめっちゃ進化したようにも見えないしオープンワールドでも無いのにどうしてこうなった
>>42 グラフィックが進化してないように見えるなら君の目は目が腐っているよ
>>42 グラフィックが進化してないように見えるなら君の目は目が腐っているよ
>>22 技術がないから梯子登ってるんだよね
あるところはアピールしてないから
>>45 MGSVからグラボ要求スペックが5倍になってるけど君のお目々にはめっちゃ進化してるように見えるんだ。凄いね😊
MGSVが滅茶苦茶軽いわりには、見た目そこそこいいからなー
ってやっぱりモンハンと同じ事なっとるやないかい
>>47 お前の低スペゴミPCだと低設定しかできないからそう見えるの?
それよりPS3版、vita版の
配信再開まだかよ
ずっと販売停止したままやぞ
権利関係の再審査だか何だか知らんが
今の時代アプデで対応出来るからいいよな
昔のネットが無い時代は回収騒ぎだぞ
ロックマンXとかスターオーシャン3とか
しかも買取り不可能になるし
>>48 ゲーム性の方もあっちのほうが上だしな
なんの意味もないリメイクだよ
絶対評価ではボロカスだけど他が勝手に奈落へ落ちていく事で相対的に株を上げているスクエニ
誰も得しないバグ挙動やめてもろて
ニシくんは小さいスマホ画面で配信見てる動画エアプ勢だから変わっていないように見えてしまうんだよね
>>56 え?クソデカテレビで原作と睨めっこしながら間違い探ししなきゃいけないくらい違いがないの??
>>54 たしかにPS5専用ソフトでも、バグはかなり少ないよな
ゲームとしてウンチだから売れないけど
基本これ系ってグラ差し替えタイプだろ?
追加要素もあるみたいだけどそれでこれって結構厳しくね?
>>58 ?
全然違うけど、何を言ってるの?
知能に問題がある人間なのキミ
原作も初期型PS2じゃないと無線でバグが起きるとか酷かったな
オブリマスターだってバグだらけらしいのに
不公平だよなぁ
>>59 独占で300万ってPSだとたぶんモンハンクラスだぞ
デバフかかってるだけで普通に売れてた可能性はある
まぁsteamで伸びなかったけど
>>65 バグだらけでも、そこ喜ぶとかガイジすぎて草
強制終了多いな
なんか共通点があるんじゃないか?この強制終了の仕方
PS5版はクラッシュの報告がないな
やはりPS5が最強か
コンマイなんて、最近まともなゲーム出してないし
こんなもんだろ
メタルギアソリッドワイルズ
ありそうでなかったタイトル
>>69 もしかしてリードプラットフォームにPS5を選ぶとダメだったりする?
ステージは現代的に作り直してるんかと思ったら原作まんまっぽいな
せっかく広いジャングル作れるのに
5のアクション性と3のジャングルを組み合わせて作ってほしかった
>>74 ブヒッチをリードプラットフォームにすると全体の売り上げが落ちるから駄目なのはブヒッチだね
>>3 その分見切り発売になるから、不具合品でも堂々とリリースされる
>>78 KONAMIにまともなゲームデザインを作れる人材残ってないから
コピペみたいなゲームを出すことしかできない
監督信者は鼻で笑ってそうではある
さすがに買わないんじゃね
最近は1番時間がかかるデバッグをユーザーにやらせるのが流行りか?Steamのアーリー期間のマネごとでもしてんのかな
ねえニシ君、コナミ応援してたのにハブられるってどんな気持ち?w
>>87 まぁリマスターやれるわけだし
そんなでもないんじゃね
何でこんなスレでニシくんがーしてんだ……
病気かよ
>>95 ニシくんじゃないなら反応する必要がないと思うけど?
なんで反応してるの?
>>96 何でそっちが食いつくんだ
何でもかんでもニシ認定してたらそりゃそうなるよ 頼むからカウンセリングでもいって療養してくれ
>>97 豚の尻尾が隠せてないけど
カウンセリング受けるべきはお前だったようだな
任豚「あいつ任天堂のこと叩いた!あいつはゴキブリなんだああああ!」←これ
49 :名無しさん必死だな[]:2025/08/27(水) 22:01:51.24 ID:KiOf8/e40
被害者面してても無駄だよゴキブリ
>>99 MGSがこんなことになってるのはコナミを擁護したニシくんの責任だからね
「PCは最適化が~CSなら~」
とか言いつつワイルズもメタルギアもこんなんだから笑っちゃうよな
Q.メタルギアがクラッシュしたらどうしますか?
A.任天堂と戦います
>>100 ゴキブリの反対が豚って発想からして異常なので頼むから療養してくれ
>>104 任天堂信者の反対がゴキブリだと思ってる仲間のニシくんにも言ってやろうな
>>29 小島さんのようにハイスペでイキれるようなゲームを作ろうとしたが、小島さんのやり方だとお金がかかり過ぎるんで、どこか予算を削れる所が無いかと試行錯誤した結果、デバッグの工程の予算を削りました
ちょっとでもPS5関連のゲーム批判したら任豚ニシになるのは本気で病気だから療養してくれ
ここはMGSΔ不具合のスレだから他でやれ
>>108 PS5関連?
PCやXboxでも出てるんだが
ほら、キチガイ任天堂信者なのがバレてるじゃん
>>105 任天堂信者の反対がゴキブリなんて思ってる奴いないしなんなら誰も任天堂信者なんておもってないぞ
お前らソニーファンが一般的なゲーマーを任天堂信者と呼んでるだけ
今のお前みたいに
モンハンもMGSもデバッグ外注したところにカネ払わなくていいよもうこんなの
>>107 小島秀夫がやらかしたのってキーファー・サザーランドでオナニーしたくらいなんだよな
これからの会社の顔になるレベルの完成度に仕上げたFOXエンジンに金がかかったのは当然といえば当然
追い出したせいでコナミの手に負えなくて破棄した時点でまともな大作を作れる土壌がコナミにはなかったわけだ
>>110 え?ここにいるニシくんって遊んだ任天堂のゲームのマイニンを晒した上で批判するとすぐゴキブリ認定してくるけど?
スタイリッシュJKアクションのサイレントヒルfもコナミやしな
コンマイアカンわこれ
マジでほん豚ってゲハの衰退に一躍買ってるね
一応PS5持ってるからやろうと思ってたけどこの感じだと普通にスネークイーターやり直した方がいいね
>>113 ?
それとなんの関係が?
お前が任天堂アンチ活動してるからゴキブリと言われてるんであって任天堂信者ではないからゴキブリと言われてるんじゃないんだが
話理解出来てる?
コナミは小島を社長に据えるべきだったのに追放してももう遅い
中途採用でも有能を社長に据えることができたフロム宮崎との差よ
>>117 ?
遊んだゲームの批判すると任天堂アンチになるの?
>>112 違う
そもそもずっと利益出してないからずっとやらかし続けてたんだぞ
そもそも俺は任天堂アンチ活動をしているわけではなく、キチガイ任天堂信者を叩いている"だけ"なんだが
>>109 変な不具合出てるのSONYにオンギしたとこばっかじゃねーかカスゴキ
業界のガンは消えろ
>>120 ?
まともな批判してたらアンチにはならないよ?
ユーザーにちゃんとジワ売れしてる作品をクソゲーと言ったり、プレステ関連のソフトのスレで急にマイニン見せてと言ったり、関係ない任天堂のソフトの話しだしたりしたら任天堂アンチ=ゴキブリだよ
>>122 それはゴキブリだね
なぜならお前がキチガイ任天堂信者だと思ってる人間はただのゲーマーだから
>>124 >まともな批判してたらアンチにはならないよ?
うん、だから任天堂アンチじゃないよ?
日本語理解してる?
>>126 お前はまともな批判出来てないから任天堂アンチでありゴキブリなんだよ
>>125 ゲーマー?
キチガイクレーマーの間違いだろ?
グラフィックがめちゃくちゃ良くなってるから誤魔化されやすいけど、PS2版と並べれば一目瞭然でムービーの内容が100%そのまんまなんだよね
ただのリマスターじゃねえかこれ
>>129 それお前のことやん
このスレで急にニシガーした時点でお前は任天堂アンチでありゴキブリだよ
キチガイ君
>>127 え?今日は遊んだ任天堂のゲームに関して批判してないけど?
お前には何が見えてるの?
>>131 お前みたいなキチガイニシくんを炙り出すための餌だよ?
気付かなかったの?
Amazonでも予約5000程度だし
コングランキングも圏外だしで
>>133 遊んだからなんだ?
遊んでようがなんだろうがまともな批判じゃないからゴキブリだよ
ジワ売れしてるゲームをクソゲーと言ったり、別のソフトのスレで任天堂のソフト出したりはまともな批判じゃないしただの知的障害者のゴキブリだよ
特徴的過ぎる文体だったり
ニシくんとかいう1人しか使ってない単語使ってたりとゴキ指数はエラい高いな
>>136 まともな批判じゃない=ゴキブリなの?
キチガイ任天堂信者の理屈は理解不能だね
>>138 当たり前だろ何言ってんだよwww
てかまともな批判じゃないの認めてて草
だからキチガイゴキブリなんだよw
>>139 キチガイの界隈では当たり前なの?
気持ち悪い界隈なんだね
最近のゴキブリってソニー信者じゃなくなって任天堂関連に粘着したり突然ニシくん任豚叫び始めるから以前にもまして会話出来なくなってるね
キチガイ任天堂信者→マイニンやSteamライブラリを晒さず動画エアプでボロクソに批判する
俺→遊んだ上でマイニンを晒し悪かった部分を批判する
どちらがキチガイなのかは明らかだね
>>140 まともな批判じゃないの認めてるのほんとに草
知的障害者のゴキブリやばすぎるわwww
これで自分はアンチじゃないとか言ってるのかwww
>>144 ?
認めてないけど、どこ読んだらそうなるの?
アスペには何が見えてるの?
UE5みたいなゴミエンジンじゃ世界最高のデシマには勝てないな
ヨーテイ作ってるのはツシマエンジン ちとややこしい
オセロットが目の前で悠長にリロードしてる時に全弾込め終わるまで親切に待ってあげるのいつ見ても茶番で草
ID:XJTKtas00
あれ?この豚魚死んじゃった?
>>145 >まともな批判じゃない=ゴキブリなの?
ゴキブリ朝鮮人さぁwwww
>>150 ?
マイニン晒した上で批判してるから"まとも"だぞ?
動画エアプでトロフィーもSteamライブラリもマイニンのどれも晒せないでネガキャンしているニシくんと違ってね
>>151 マイニン晒そうが関係ないスレで任天堂のソフト出したり半ライスガーしたりはまともな批判じゃないよゴキちゃん
>>152 >関係ないスレで任天堂のソフト出したり半ライスガーしたり
?
ああ、それってニシくんのこと言ってるの?
確かに、ニシくんに関係のないゲームのスレで任天堂のソフトの話を出すキチガイがいるけど
>>121 利益出してないならシリーズが続くわけないだろう
アホなのか
>>154 アホだから任天堂信者なんてやってんだろ😂
品質管理とかおらんのか
何やったらこんなんなるんだ
プレステ2時代のゲームそのままリメイクしていてビビった
隣のステージにスタタタッって走っていって笑った
オブリリマスターも出た当初めっちゃ重かったな 最適化進んで軽くなったけど
不具合売っても平気な業界って凄いよな
家電や車だったらやばいのに
>>153 hissiにお前がやったこと残ってるのによくこんな言い訳できるな
まあゴキブリだからしょうがねえか
>>154 利益出してねえのにシリーズ続けてたからクビになったんだよ馬鹿じゃねえのお前
PS2版も無線バグっていう重大バグあったよな?
あれ初期型のPS2だとバグ起こらないから
当時なんで騒がれてるのかわからんかった
カントクを追い出した罰があたったの?(´・ω・`)
重くしてプレステ以外を邪魔しようとしたら低性能なプレステが一番ガタガタになったとかそういう話?
PS5に準拠してPCとも同発にすると両方に最適化出来なくてバグまみれになるパターン
どっちかで最適化させて先行発売すりゃいいのに
二兎追うものは一兎も得ずの典型
コジプロ追い出した時点で自社開発力を捨てたようなもんだからな
スターリーワールドはトレンド入りしてるのにMGSデルタは入ってないのはバグのせいかね
>>170 >重くしてプレステ以外を邪魔しようとしたら
ゲハの見過ぎで陰謀論拗らせちゃったかw
ちなみにTwitterでプロモーションしてるけどトレンドには入っていない一番悲惨なパターン
やっぱ日本のメーカーにはフォトリアルでハイクオリティ志向のゲームは予算だとか人員足りなくて無理なんじゃ…
会社の規模も国からの支援も何もかもないからハリボテみたいなことになるんだよ…
もうそろそろ本当に対応機種をもっとしぼってその分バグ取りに力いれるようにしないと駄目だろ、ゲーム業界は
SteamとPS5の二つでも厳しそう、SteamかPS5かswitch2か? 一つに絞れよもう
配信できないから買わないってポストしてる奴らは一体何者なの
こいつらが配信できたら何かかわるの
>>182 ただの乞食実況者だろ
有名作品の実況で再生数稼ぎたいだけの連中。
配信出来無いから買わないアピールとか乞食の中の乞食。
特定のハードのせいにするネタはいい加減寒い。
何か気の利いたボケとでも思ってるのか?
配信禁止のお陰でワイルズみたいにネガキャンされなくてよかったじゃんww
クラッシュ祭りやっべえなこりゃwwww
プレステをリードプラットフォームにしたワイルズに続いてどうしてこうなってしまうのか
けいじちゃんねるではいつもの様に買ってよし神ゲーと持ち上げてんだがアベンジャーズを思い出したよ
ワイルズに比べればマシではあるんだけど、それはワイルズが商品未満のクソカスだからっていうだけの話であってMGSΔも普通にクソなんだよね
高グラに力を入れるのは結構だけど最適化にももうちょいリソースを割いてほしいわ
ゲーム内容もマップも何も変わらないゴミだろ
リメイクですらない魂の抜け殻のデリメイクだろ
コンシューマーはちゃんとしてる
訳でもないのがすごいところ
PS5の欠陥が全ハードにダメージ与えてる可能性ない?
パッチの文言の中にナーフが見つからなかった事に驚いたのは俺なんだよね
>>190 お前が初歩的なゲームすら作ったこと無い
重度のソニー叩きたい病のIT音痴なのは分かった。
KOTYノミネートだな
でも今年は王者ワイルズがいるからなあ
>>179 PS5世代のソフト開発のさらなる大規模化にプロジェクト管理をする立場の人間が上手く対応できなくなってんだと思うわ
経営センスや知識のない技術屋上がりにプロジェクト任してる事が多そうだから、規模が大きくなりすぎたプロジェクト全体の運営状況、進行、予算管理、スケジュール管理、品質管理なんかををちゃんとできなくなってんじゃねーかと
>>200 技術屋あがりならまだ良いと思う
デザイナーあがりがヤバイ気がする
デザイナー上がりでヤバい人って言えばPSOの酒井が有名かな?
アニメもアニメーター上がりの監督はヤバい人多いし適材適所って大事だと思うわ
なんで公式の報告に対して任豚に八つ当たりしてるん?
steamでも注意書きあっったけど今のとこ強制落ちはないな
廃スペだけど最初の沼とかでたまに一瞬だけ画面が止まるのはあった
ドルビーアトモス対応なのはいいけど声に関しては撮ったのが古いからか迫力がないなと思う
他の音がいいだけに少し目立った
>>164 決定権を持つ役員が他にいるんだから
利益が出ないなら続編の企画が承認されません
はい完全論破
>>179 でもこれ進化したのは見た目だけで中身はほとんどPS2版と同じなんだぜ?
ムービー内容とかカメラワーク、モーション、カットごとの尺の取り方等、完全に同一だからな
そりゃUE5にするにあたり変更をかけた部分はあるだろうが、それでも元々はPS2で動いてたゲームなんだから大して負荷はかからないはずなんだよ
それなのにPS5でFHD固定60fpsすらできない
なんでなんだろうね
機種の性能ばかり上げても
開発費がペイできなかったり、そもそも開発技術が伴ってないんじゃ意味無いよねw
演出は真似できなかったからコピペしたけどジャムった銃弾の描写とか間違ってるらしい
>>206 どうせ変なところに拘ってるからそこが悪さしてるんじゃ?
なんかスネークに出来た傷が永続のものでプレイヤーひとりひとり違いますとか言ってたし
しかし改めて考えると20年前のゲームをキレイにしただけなのに配信禁止って
本当にコナミ終わってるわ
コンマイは土下座して小島よしおに帰ってきてもらえよ!
>>212 個人での無許諾配信が禁止なだけ
ホロライブは契約してるのでOK
ぺこーらの配信するよ、多分
新人君に教育目的で作らせたらボロボロだった件・・・
そもそもメタルギア自体配信禁止だから
個人はMSXでもダメらしい
コナミがちゃんとしたゲーム作れるわけないじゃん。スポーツジムの会社だぞこいつら
新規ユーザー向けに内容そのままに『リメイク』したのに体験版すら出さないとか怪しさ満点だったけど、なるほどこういう事
パフォーマンスもゴミみたいだし予約しなくて正解
半額になったら購入検討するわ
>>200 >>201 たぶんどちらもまずくて、個人で指揮とるという昔ながらのやり方がまずいんだと思う
会社全体で効率よく計画的に開発できる体制つくれないところはゲーム作れなくなっていくわ
もちろん統括者や指示者ってのは必要なんだけどもう個人で全体を管理できるような規模じゃないし
自称クリエイターが個人の好みで偉そうになんか言ってるだけなら下のモチベもあがらんで指示されたことだけやるだけになるし
発売日に買うと有料デバッガーさせられるンだわ
自分でどうしてもやりたいゲーム以外は配信見るかアプデDLCで完全版待ち安定
今のゲーム業界って、ゲームなんて未完成で売ってなんぼだと思ってそう
これがサイバーパンク2とかならまだ許せるけど
所詮リメイクでこれだからなぁ
コナミ側が叩かれて当然である
プレステのゲームを批判するのは任豚です
批判を許さない
内容まんまのリメイクってそれリマスターじゃないの?
>>183 配信者はスパロボ爺に媚びに言ったな。0時からYやりだした馬鹿もいる。
>>230 これ外注だぞ
やったのはオブリリマスター作ったとこ
今のコナミは自社でリマスターすら作れない三流会社
コジプロ抜けてFOXエンジンも宝の持ち腐れで使いこなせなかった今のコナミの技術力なんて、大手の会社でも底辺レベルだろ
コナミはまだ小島が居たPS3期の時点で技術的には怪しかった、ウイイレとか選手がグランドの埋まるエラーが起きていた
そのへん小島ゲーは悪目立ちしやすい繋ぎをムービーで挟むからな
これが角が立つKONAMIクオリティ
これかどクオリティです
>>221 全ての指揮を一人でやって作ってるゲームなんて数人規模の開発くらいだぞ
十数人程度にもなったらもう各班ごとにリーダー付くよ普通
スタッフロール見た事ないの?
PS5の新作を発売日に買ったやつが馬鹿見てるのまじで終わってないか?
実は殆どのメーカーにマルチする力量ってないんじゃね?
リマスターでバグまみれか
アヌビスとパワプロの会わせ技だな
今年は過去(MGS)と未来(デススト)両方の小島が凋落した記念すべき年となったな
>>239 PS5だけじゃなくてマルチだから被害大きい
PS5オンリーなら被害者少ないから問題にならない
動作不安定やバグがあるとか小島に対する侮辱行為だろ
エリア移動がシームレスになったとかそういう変化もなくぶつ切りのエリア制っていうPS2クオリティのままなのに、なんで動作が安定しないんだろうね
ワイルズといいデバッグをちゃんとやらないのは何故だ。コスト削減なのか?
KONAMIのメタルギア作るような技術力は皆無よ
今の会社に見合ってなさすぎ
>>190 開発環境がなんであろうとマルチタイトルで特定のゲームハードの欠陥が
全ての別のハード向けのバージョンに悪影響及ぼすなんてあり得ないでしょ?
最適化予算少ないからとスイッチのスペックに合わせて最適化して
スペック高い他のハードまで遠景がぼやけてるとかならあるけど。
逆にそんな例があるなら持って来いと。
PS5叩きに夢中な奴の思考は奇妙キテレツですな。
pc版は落ちてないなぁ
昨日は蜂まで行った
このゲームやたらと無線が多いから聞こうとすると時間かかるよな
4で大幅に減って以降はシリーズ買わんくなった
>>251 欠陥に合わせたプログラムが悪影響だしてる可能性は十分にあるのでは?
>>251 これでPS5が叩かれてるとか言う思考に陥ってる時点でゲハ脳ジジイなの自覚するべきだよ?
キテレツとか老人会でしか出ないようなワード使ってる時点で年齢お察しだけど
ワイルズも不満が出てることに対して
「闇の組織」とか言い始めてる幼稚な老害はさっさとゲーム業界や市場から消えるべきだよ
クソをクソと言わずに、延々と養護してきた結果が令和で通用しないクソゲーだらけにした自覚足りてないし
>>253 そういう場所はモジュールに切り出してリリース対象ごとに実装するんであり得ないかと
買わんで良かった最近こんなんばっかやなw
そりゃEPICもUE5使うならハイエンドに合わせて作る前に
こまめにローエンドでも最適化しながら作れとコメントするわけだ
UE5が悪いんじゃない作り方の問題だとも言ってるね
UE5でもちゃんと軽いゲームもあるし、そりゃ開発の問題だよなぁ
金のかかる小島を追い出したら開発力が低下したってな
投資を怠ると失敗する典型になったか
パワプロすらまともに作れない会社がPS5に合わせたゲームなんて作るなんて夢のまた夢
lud20251213141217このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1756294458/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「MGSデルタ、様々な状況でゲームが強制終了するバグが多発している模様 YouTube動画>2本 ->画像>8枚 」を見た人も見ています:
・【悲報】XBOXONE Xに電源が入らなくなる不具合が多発している模様
・【速報】メンテナンス終了後IP強制表示される模様。落ちたIDなしのスレも
・スイッチでゲームのエンドロール終わった瞬間にエラー出て強制終了したことあるやついる?
・【「あなたは香川県民ですか?」→60分で強制終了】バカゲー「マッチョGoGoGo」がホントに“香川対応”するブラックジョーク
・【速報】籠池終了 自民党が偽証罪で告発する模様 ★2
・新規性ART1500Gで強制終了
・【場合2】強制終了する場合がある【無能】
・川嶋美楓ちゃんのグッズが売り切れ多発している模様
・【2ch終了のお知らせ】全板強制IP表示化するぞ
・もしもパチンコがスロットみたいに12000発で強制終了とかになったら
・【悲報】PS5さん、早速熱暴走で強制終了する【too hot exclusive】★2
・【大阪】働き過ぎ防止、全庁でPC強制終了(終業時間17:30)へ 寝屋川市
・【悲報】ニコニコアカウント所持者、Microsoftアカウントに不審なアクセスが頻発している模様
・iOS 13.2でバックグランドのアプリが強制終了され使用状況が失われるケース多発 RAM管理に問題か
・【惨敗土挫】Skype、今年5月で終了 今後は「Microsoft Teams」に強制統一【また終了いつも終了】
・【テレビ】NHK党・立花孝志氏「報ステ」党首討論で“強制終了” 大越キャスター「その発言は認められません」 [首都圏の虎★]
・【音声あり】黒染め強制の懐風館、校長の集会音声が流出していた模様
・ニンテンドースイッチ本体、海外で初回予約が続々終了している模様。乗り遅れるなよ!
・トランプさん、習近平にウイグル人強制収容所をどんどん建てるべきだと伝えていた模様 ボルトンが大暴露
・【格ゲー終了】鉄拳8さん、誰も遊んでいない模様
・【朗報】Switch2体験会では新作ゲームが3タイトル以上遊べる模様
・FF15さん、最近になってps4屈指の炎上クソゲーとしてYouTubeで紹介されまくっている模様
・有識者「アウトライダーズでサーバダウンが多発しているのはXboxゲームパスが原因」
・【悲報】ARMS糞ゲーすぎてついに話題にもされなくなる オンラインは過疎が始まっている模様
・【朗報】違法薬物をリアルに疑似体験できると話題のゲームがニンテンドーSwitchから発売決定!既に店頭にも並んでいる模様
・ソニーはAB買収でPSからxboxに乗り換えるユーザーが多発すると予想してる模様
・バグまみれ 超大作クソゲー「Anthem」の大規模改修プロジェクトの終了が決定
・【悲報】eスポーツ完全終了 スポンサー「ゲームが上手いだけの連中に投資効果は無い」
・小池晃、PCR検査マニュアルを入手!チェック項目が多岐に渡り検査にたどり着けない仕様になってる模様
・【MSの本気】Switch&PS4終了!スマホでPCゲームができる時代に!【ARM版Windows10】
・【速報】ノギザカスキッツ4月5日終了確定。次番組はAKB冠番組の模様
・ドミノピザ大炎上 例のク一ホンを最安のピザで使うと強制キャンセルの模様
・「職場いじめ」を告発したら、会社から「強制異動」を命じられた会社員の絶望 [スペル魔★]
・【ド悲報】60分ユーザーを待たせたPS+さん、5分トイレに行くだけで強制切断&並び直しをさせる模様…
・【朗報】これからは悪質な書き込みには「開示請求するぞ」って言えば黙る模様。誹謗中傷大好きなお前ら終了へ。
・「朝鮮人慰安婦強制連行がなかったと断定出来る根拠」が多すぎると話題に ケンモメンも反論できないだろ
・【韓国】 「男性ホルモンが多すぎてコントロールできない」-…従妹を強制わいせつした牧師 [4/29] [仮面ウニダー★]
・トランプさん、外国人が持ってる米国債を金利0%100年間償還できない超長期国債に強制交換させる模様 世界の金融システムまもなく崩壊へ
・車両故障が多発している車両
・在日コリアンによる性犯罪が多発している
・【悲報】SDカード、偽物が出回っている模様
・【速報】自民党大敗との情報が出ている模様
・本日坂道AKBのMV撮影が行われている模様
・【朗報】TGSでカプコンが現在何もゲームを発表してないが50分間の配信がある模様
・本田翼さん、どうぶつの森にハマっている模様
・【悲報】障害年金の不支給が急増している模様
・【悲報】セガ公式さん、社員のTwitterを監視している模様
・ニシ朗報 ゲオでswitch版FFがかなり売れている模様
・【悲報】東京、いまだに検査拒否している模様
・中国、日本からの輸入に嫌がらせしている模様
・【悲報】Switch2さん、海外ではまだ売れ残っている模様
・Xbox Series X、現状で互換ソフトが1000を超えている模様
・PSNowのプリペイドカード、日本の店舗からも消えている模様
・宮台真司、首だけででなくアチコチ切りつけられている模様
・【悲報】ポケモン映画さん、ちょっと笑えない展開になっている模様
・ニコニコのPW使い回しているとMSやGoogleアカウントにアタック受ける模様
・【悲報】G-SHOCKが売れなさすぎでCASIOの業績が傾いている模様
・【速報】世界中のインターネットで負荷がかかっている模様
・声優の石川由依さんに殺害予告していたもみあげ、また逮捕される模様
・PSユーザーは何故、統合失調症を併発していることが多いのか?
・【悲報】Switch2さん、海外だと完全に叩くのが大正義となり情報が出るほど悪化している模様
・【学食】都内私立大学の学食運営会社が事業停止 影響が出ている模様
・韓国「不可解なEVの急発進事故」が多発している [9/30] [昆虫図鑑★]
・【悲報】ロシア軍、本格的に焦土戦術へ 街を更地にしながら進撃している模様
・【緊急速報】現行機にも関わらずゲハから3DS総合スレがいつのまにか消滅している模様
・【悲報】案の定Switch2を3DSからNew3DSレベルの変化だと思うバカが大量発生している模様