>>1の末路
↓
850 ななしのいるせいかつ@無断転載は禁止 age 2017/04/22(土) 09:37:17.82 ID:fvd6T6Ip
携帯からなので細切れ投稿になります。
所謂メンヘラだった中学から高校まで四年間粘着された話。
リスカしていつも長袖か包帯巻いて過ごしてた頃何となく人がいない公園でブランコに乗ってたら大学生だという男に声かけられた。
優しげな笑顔で顔も人によっては格好いいと言うジャニーズ系。
話しやすく会話も楽しかった世間知らずな私は言われるがままメアドと番号を交換した。
ただ私は小学生の頃からシャズナやGACKTが好きで中学の頃の好みは格好いい綺麗系だったし、ジャニーズ系はあまり好きではなかったため異性というよりは相談や愚痴を聞いてくれるお兄ちゃん暗いにしか思ってなかった。
連絡を取り合って2ヶ月がたった頃中3と言うこともあり夏休みから親が家庭教師を雇い受験勉強を始めた為自然と電話やメールを返す頻度が減っていった。
秋頃になって勘助が勉強をみてあげると言ってきた。私は二つ返事で日時を決めたが場所は勘助の家でいいかと聞かれたが流石にそれは抵抗があり図書館の学習コーナーでということになった。
そんなこんなでなんとか受験合格し高校生になり私は高校デビューをはたした。
生やしっぱなしだった両津並の繋がりが眉毛は普通より若干太めまでという範囲まで処理しスカートも膝下が膝が見えるくらいまで上げて校則にギリギリ引っ掛からない程度におしゃれをした。
地味子脱却して友達も男女共に増えたし友達とカラオケやゲーセン行ったりとても楽しかったし、自然とメンヘラも薄まり相談等も勘助にしなくなり同級生とのメールが増え更に連絡は減った。
それでも月1位で会って遊んだり図書館に行ったりしていたんだけどある日私は同級生に告白された。