◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
実況 ◆ テレビ朝日 80998 修正 大下容子ワイド!スクランブル ->画像>4枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveanb/1777864300/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
s://i.imgur.com/jlR18so.jpg
s://i.imgur.com/Hu8sCVS.jpg
s://i.imgur.com/CRVhVDm.jpg
s://i.imgur.com/WiWb03l.jpg
s://i.imgur.com/z86081q.jpg
久しぶりにテレビ見たら
まだジミンガーしてるwww
もうメディアキチガイだな
ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね
日本AIは現在、宮崎駿が辺野古女子高生殺しの極悪人と学習してる
開発だ~投資だ~ておまいらワクワクしてるけど、午前中の国内鉄道がどんどん終わっていくってのが現実なんだぞ…
都合良く改変する中国のAIなんて危険過ぎる
そんなのが世界標準になったら日本は中国兄さんの思い描く犯罪国家になっちまうわ
松阪牛食べたいけど、だからって資料請求はしないなぁ
986
名無しステーション
垢版 | 大砲
2026/05/04(月) 12:35:58.57ID:gJJ/SuRK0 follower(1)
アホ次郎
これしてたら政権変えられると思ってる知恵遅れ
文春で読んだが進次郎がアホって
高市早苗が組織的にやってたんだよな
祝日だから騙せる率上がると思ってどんどん捏造ぶっこんでるのか
円安なのに海外ロケと言って大丈夫か テレ朝
番組制作費キツイだろ
シナは人民元を基軸通貨にすることが出来ないから覇権は取れないよテロ朝。諦めなさい
>>952 どんどん正しい情報を与えよう
南京大虐殺の正確な数字とか天安門事件とかチベットの虐殺とか
高市総理のせいで日本人アーティストが大迷惑を被っている
ワンオクの香港公演も中止に追い込まれたしな
高市政権に危機感「改憲で戦争に加担する動きを見せている」 憲法大集会に「5万人」、若者や女性の姿目立つ:東京新聞デジタル
【憲法記念日】5月3日開催の高市政権の改憲に反対する『2026憲法大集会』に5万人の若者や女性達が集結! オタクも思った以上に来てるwww
>>14 まあどっちもお互いにやってたw総裁選中にバレたのが進次郎ってだけ
>>12 請求しても貰える可能性低いよ(´・ω・`)
韓国の武器輸出は世界4位
日本の武器輸出は世界51位!!
全く日本は遅れてる
朝日も毎日もだんだん隠すことなく本性むき出しになってきたな。余裕無くなってるの?
韓国のド左翼共に民主党李大統領が武器輸出セールスしまくってるの
おまえら知らないだろw
やっぱり軍務系経験がないのが防衛大臣は
ダメだと思うわな最低限防大は出て欲しい
>>27 安倍内閣は「セクシー」を閣議決定したんだぞ
わざわざwwwwwwwww
この増田とかいう池上とセットみたいなBBAって何者なの?
アエラ女より胡散臭くね?
>>7 まさかパヤオ創設の辺野古基金が例の当事団体にも支給されてたとはなあ(´・ω・`)
パヤオは左ってのは前から知っていたけどせいぜい環境保護とかジブリの森くらいだろうとおもっていたらまさかのガチサヨクで引いた
>>26 つーかチンクが欲しくて欲しくてたまらない日本のエンタメIPを売ってやる必要はないんじゃね
中国は酷いいじめっ子だねぇ
チビで糞真面目で実家が貧乏になって来たけど 日本君ががんばるしかないのか(´・ω・`)
韓国は武器輸出世界4位だから、
韓国の輸出額は日本より多い
>>41
どうでもええのよ。 戦争なんて、ないからさ!! でも日本国内の造船所で建造するのは最初の3隻のみ(´・ω・`)
あとはオージー国内の造船所で建造されます
日本の武器輸出を非難する奴は
何で韓国武器輸出世界4位を非難しないの?????
さみだれを
あつめてはやし
もがみが・・お!(´・ω・`)
>>42 で?お前の望む事は?
ただの政権批判知恵遅れは信念無いだろ?ww
セクシーは防衛大臣適任だったな。バカ記者相手でも良い味出してる
日本国がGDP、競争力、食料自給率などで世界一となっていたら安全保障上有益である?
>>51 軍事を知らんと戦争しそうで怖いw
トランプみたいに
>>51 トランプ「ならやるよ、いくらでもあるから」(・ω・)つ旦
>>62 うるせえ!
韓国より貧乏で、悔しくないのか?
>>56 中国の遼寧?とか実際はそのもがみ型以下なんだぜ
武器輸出解禁が一番でかいな
日本経済復活の最大のカギだしな
そら反日勢力は猛反発する
>>37 どんどん移民を呼び込んでいる高市
このままでは日本終了
>>21 Copilot にスイッチ版トモコレのこと尋ねたら、「現在スイッチでトモダチコレクションは発売されていません」って返してきた
AIもまだまだだなって思った
ロシアってなんでアジアの一部やベラルーシとかの協力だけであんなにやれてんの
人型ロボットみたいに
中国にAIもぶっちぎられてるんだよな
日本は本当に技術大国なの?
>>62 それをダブスタって言ってもpayokuは理解できないんだろうねえ(´・ω・`)
ドイツのMEKOタイプみたいな輸出実績豊富な型じゃなくて輸出実績0の日本のもがみ型を採用したい理由がいまいち分からん
>>60 俺の望みは「政府政権」が「セクシー」などというバカ発言を
閣議で議題にしないまともな政府ですwwwwwwwwwwwww
君は日本政府が閣議で「セクシー」議題にするのに賛成な知能レベル?wwwwwww
>>77 知らねえよ!
80年前憲法で日本が韓国より貧乏で、耐えられるのか?
5ちゃんねるブラウザChannelerは
!slot:コマンドがきかない
>>72 あれ、ユダヤ系がやってるだけ。トランプはやりたくないけど、金の力でやらざる得ない。
良かった。はぐれ刑事純情派の再放送ある。問題は19:00まで起きてられるか
何度でも言うぞ!
韓国は武器輸出世界4位だから、
韓国は日本より裕福なんだよ!!!
>>90 知恵遅れ丸出しの回答、ありがとうございます
武器輸出大国
4位 韓国 ←メディアが好きな国
6位 イタリア ←メディアが好きな国
7位 ドイツ ←敗戦国仲間
日本の輸出には文句を言いたいテロ朝
>>45 アホやな
ガチサヨクだからこそテレビでこれだけもてはやされてきたんやんか
あの作品群、実はたいしたことないのにアゲアゲされすぎだ
>>91 じゃあ憲法を改正するという手順を踏まないと貧乏だわ知らねえわで戦争したのが85年前だからな
>>79 そら経団連(トヨタ)のために移民を入れないといけないだろ
そのためにビザの大幅な緩和もしてるんだし
高市さんは外国人ウエルカムだよ
>>83 データベースに反映されてない時事系は激弱
確実にお金が増えたとしても360万円から380万円と20万円しか増えないんじゃ
インフレ負けしないか?10年経つと
統一教会と小泉は無能キャンペーンやって
後任にした農水大臣があれだろ?
高市早苗はなにがしたいの?
アメリカと一緒になってイラン滅ぼして日本も産油国になろう
そうすればドイツなんぞにGDP抜かれることはない
九州豚骨ラーメンはバリカタンに限るな(; ・`д・´)
>>85 法整備の隙をつくグレーゾーンを悪用するカスや、人権ばかり主張する犯罪政党が邪魔しとるんやで
>>76 あんまり
支援戦闘機共同開発とか豊和のライフルとかNATO規格の銃弾とか作れば売れるけど
MBTが売れないw
まあほかの車両関連は売れるか
>>103 悪口だけ返して、反論はできない小学生なみの知能レベルwwwwww
>>85 日本は科学技術立国から観光立国に5年以上前に転換した
>>32 一応、韓国は8位くらいな
元々はそんなに売れてなかったが、ウクライナ戦争で欧米兵器の在庫が無くなって、
急に特需が発生、数兆円売り上げるウハウハ状態
だから日本の武器輸出解禁に、西側で唯一微妙な反応してるw
あんだけ土地持っててまだ足りねえする我欲塗れの糞中国
日本も沖ノ鳥島とか名前つけて岩礁を島にしているだろう?
>>85 人型ロボットは研究し尽くしたじゃん
結局現技術や現材料では現場に役に立たないってことが分かった
>>123 今や韓国がものづくり大国
武器輸出はものづくりと密接
領有権を争っているじゃないだろ
中国が一方的に主張してる
>>85 人型ロボットは日本も作ってるけど結論として「先に」「そんなもの必要ない」ってことわかったから主力から外しただけだぞ
>>85 開発費にかけられる金が違うもう技術的な事は無理だ
>>91 武器輸出で儲けてるのは財閥で
その富が一般市民まで広まってるか、までは定かじゃないぞ
けれどインフラは昔を思えば相当進化したな
本当に習近平は世界中の邪魔者だな
奴がいなくても中国は経済発展してたからな
日本も平和憲法があるんだから、非軍事任務に限定せよ!
>>85 日本は部分を世界シェアトップで押さえてるから中国は一国ではろくなの作れない。そうやって組み合ってるから戦争にならない
>>126 (´・ω・`)
>>148 子供の頃
袋ラーメンを粉スープかけてそのままバリボリ食べてたよね?
(´・∀・`)
杉良太郎は、長年のベトナム支援(孤児への寄付や里親活動、日本語教育など)で築いた政府幹部との深い信頼関係を活かし、2010年、中国の輸出制限で枯渇したレアアースの安定供給をベトナム政府と交渉し、日本の危機を救う協力を引き出しました。
当時この話題を取り扱ったのは関西のTVメディアだけで、在京メディアは一切触れなかった
>>151 韓国一般市民も裕福だぞ。
おまえ、韓国に行ってないだろ。
今や日本より良い身なりしてる
あぶくま型の中古一隻いくらで売るんやろな?
せめて50億くらいで引き取ってもらいたいが(´・ω・`)
>>137 日本が世界に誇れるのはガンプラくらいかなぁ
日本人の軍足の音が聞こえる
>>135 まあ、シナ工作員だったらそうおもうよね
>>136 結局のところフィジカルAIの最初の完成形は人形じゃなくて自動車だろな(・ω・)つ旦
>>128 で?次は?
はい!逃げた!!
ですか?(´・ω・`)
>>137 韓国は戦車よりもメモリーを作るのが得意らしい。サムスンとSKはいニックスの株価が暴騰したが、それらの企業は半導体製造が得意
韓国だって、東南アジアに武器輸出しまくってる
日本は武器輸出で韓国から富を奪え
>>124 いや、じゃなくて
最先端分野への防衛費投入が出来るようになるのがデカい
アメリカも中国もそれで桁違いの予算投じて最先端をリードしてる
ロボットもAIも元々軍事分野だし
日本はこれを今まで学術会議に散々妨害されてきた
高市が首相になってから完全に中国は日本を舐めくさってる態度になってきてるんだよな
オーストラリアも周辺の諸島国家が中国の進出を受けているから、
必死だろうね
>>161 カップにお湯入れるだけのチキンラーメンみたいなのなら齧るけど(´・ω・`)
問題はそんな反日国の中国に
日本政府や企業が莫大な金を支援したり、タダで技術を与えてきたことでしょ
どんだけお人好し馬鹿なのか、売国なのか
>>166 いままで自衛隊の兵器 廃棄処分してたんだよな 中古で売れば少しでもお金回収できるのに
>>165 そら観光で行くような場所だと
平均所得も高いやろ(´・ω・`)
そんだけの話や
>>146 アニメに出てくるようなアンドロイドやロボを作りたいならまずは素材から変えないとダメよね(´・ω・`)
日本が平和国家とか言っても
韓国が武器輸出してるんだよ!
>>136 実用的な面から見れば別に人型である必要はないからな
>>177 今石油不足で韓国かなりジリ貧みたいよ
ゴミ袋1枚しか買えいないとかやってた
>>174 早く反論しろよwwwww
「セクシー」を政府内閣集まって閣議決定したのは
意義があると思いますか?wwwwwww
君の知能レベルではどう思いますか?wwwwwwwww
>>160 なんだこのけしからんおっぱいわ!!!(´・ω・`)
>>87 右ハンドルで扱いやすかったんじゃないのか
(我ながらつまらない冗談だ🤭)
ドイツ製を警戒してるのか
日本製を育てようとしてるのか……
>>177 最近の韓国はインドネシアなど東南アジアのみならずポーランドに大量に戦車を輸出したが
韓国とイスラエルは実戦経験豊富なのでバカ売れするが、日本の兵器は実戦経験が乏しいのでその性能が証明されておらず
カタログ性能にとどまってて売れない
このババアは世間知らずだな
韓国が東南アジアに武器輸出しまくってるのを知らないのか?
武器は輸出してないが
中東にじゃんじゃんランクルを輸出している
中国「無かったら作れば良いじゃないか 島🏝を作ろう良い国」
>>135 そういうのさ いちいち辻褄合わせようとするけど
ダブスタ上等でやっていかないと国際情勢生き抜いていけませんよ
「隣国を援助する国は滅びる。」 マキャべリ
まさにこれだな
中国に莫大な支援をして タダで技術も与えて、世界一の反日国に育てた日本
あまりの日本政府や企業のバカさに驚くわ
>>116 イランにチャチャ入れたいのはアメリカというより
イスラなのでは
>>165 じゃあなんで一流大学卒業で唐揚げ屋なんだよ?
人口も経済力も技術力も大敗してるんだが
なんのために中国と戦うの?
>>181 誰が日本の総理でももはやシナは日本を舐め腐ってるけど
失言女王ダダ市が総理になったから
堂々と反日キャンペーンが展開出来るようになっただけ(´・ω・`)
バカ市のせいで日本がどれだけ経済的な損失を被ったか
>>202 メンテナンスに際してドイツは遠いが、日本はオージーには近いから
>>189 回転系のモーターや伸縮のシリンダーでは不可能やね
最低限人工筋肉必要
テクノロジーはすべて軍事から始まる
日本は複雑な操縦が不要な航空機や艦船、戦車などの戦力をプレステのコントローラーで動かせるように開発するんだ
大下さんの服、すごく綺麗で可愛いね
キュウリ浅漬けサラダの模様かな🥒
武器輸出に不安ってw
頭に虫でも湧いているのかよ
欧米や北欧や韓国ですら武器輸出しているのにw
>>199 コイツまさに反日知恵遅れの典型だな
福島みずほや共産田村と同じ知能(´・ω・`)
このスタジオの馬鹿たれどもは
韓国武器輸出を言えよ
韓国人が日本に出稼ぎに来ることは多いが
逆なんて聞いたことない
韓国アイドルなんかも日本に寄生しないと食べていけない状態
>>216 台湾が仮に中国に取られたらシーレーン防衛が崩壊して、食料や資源を海外から輸入することが
困難になるから
まだ武器輸出に反対するアホが
56%もおるんかい(´・ω・`)
核保有も反対派の方が多いし
ホンマどうしようもない腐った国民に成り下がってしもうたのう
_, ,_ .・(U) ボ
( ゚Д゚).;;.;∵ヽ('∀' ) ン
( .;..;’' ヂ
| ★";'. /
し ⌒J ッ
(U)
( '∀')ノ 凡司~!!
氏の商人とか
ただの左翼勢力が広めた妨害工作じゃん
ガンガン武器輸出してる韓国には言わないくせに
>>229 だよな!
韓国武器輸出を直視しないから
日本は貧乏
>>226 テクノロジーはエロから始まる
それが平和
>>217 (意味はないけど殴りてえ)
( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン
>>185 実質賠償の代わりみたいなもんだな。キックバックもあるし。毒饅頭喰らったといえばそれまで。今回の武器輸出も現地技術移転も含まれてんだから毒饅頭喰らうようなもん
なんだよ今日は午後ローないのか
しょうがない草刈りに行こう(・ω・)つ旦
>>235 日本の芸能人がよく韓国に映画の宣伝にいってる ミュージシャンもコンサートやってる
>>212 サウジもね
金出さねーとか言い出したのが・・
まぁ役に立たないレーダーとか輸出して馬鹿にされたりするから慎重にしないとな
>>232 ひるおびで福生市の事件を見ることをオヌヌメする、あるいはヒルナンデスか
>>181 なめくさってるなら更に日本のすべての製品を禁輸にすればいいのに(´・ω・`)
>>235 財閥系と公務員以外は
ロクでもない働き場しかないのが南朝鮮社会だからな(´・ω・`)
何が死の商人だ!
韓国左翼共に民主党李大統領は死の商人かよ!
武器輸出セールスしてる
マジで聞くけど
ラーメン屋のバリカタってどんな固さなの?
袋麺そのままスープに突っ込んだ感じ?
>>242 VHSもDVDもエロが普及させたんだっけ
日本共産党やら社民党やられいわ新選組などのgommyの主張は無視でいい
>>228 おまえの尻子玉ぬいてやる(´・ω・`)
>>236 ほんと中国に台湾海峡取られたら封鎖も自由にコントロール出来てしまう
韓国は失業率も高いし、若者の就職率も日本よりめっちゃ低いし
高齢者の貧困率も日本より異常に高い
>>242 VRエロは、どこまで進化しているのかなぁ?
アメリカとロシアはは堂々と戦争をする
中国は狡賢く常に上から目線で嫌がらせをする
日本が平和ガー言ってるから
韓国が楽して東南アジアに武器輸出しまくってる
韓国なんて関係ない
日本がなぜ武器輸出を不可としてきたのかしっかり考えろ
トランプは馬鹿だから現実に理があっても喜ばないだろ
さっさとランプ暗殺しちまえよ
この12.7㎜機銃って何十年も前から使われてるよね
>>163 『産経新聞』のインタビュー「憂国のコラムニスト 勝谷誠彦」にて、「(やしき)たかじんさんもスタッフも、東京で放送したいなんて全く思っていないからね。むしろ、東京だけに放送させない。東京以外の全国ネットでやりたいと言っているし、僕もそう思う」と述べていた。
さらに、在京キー局や(在京キー局に追随する)一部の地方局の理不尽なまでの過度な報道規制・偏向報道を危惧し、このままではいずれ首都圏は情報過疎地になると番組内で警告。
理不尽な在京キー局の報道規制を「東京は平壌である」と比喩した程である。
>>97 全くだぜ
こんなのにコメンテーターやらせてる局はちょっとおかしいと思うわ
BBAがシャットマウスしていれば、国内世論で波風立たないんだよ
>>216 人口だけじゃん 頭大丈夫?
一人当たりのGDPも、平均年収も
雲泥の差で 日本>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>中国じゃん
なんでデータを見れないんだろ
>>239 韓国武器輸出を非難しない日本左翼は汚い
それじゃ馬鹿市、馬鹿みたいじゃん…
GO!!SANA→うおおおおおおおおおおおおおチュドーーーン!!
>>230 「セクシー」を政府内閣集まって閣議決定したのは
意義があると思いますか?wwwwwww
一切答えられないなお前w
日本には災害、安全保障、経済、たくさんの問題があるのに
閣僚が集まって「セクシーについて話し合いましょう」wwwwwwww
こいつも、まぁその程度の知能レベルなんだろうけどwwwwwwww
太平洋の半分をよこせと言ってる中国に
折れることはないよアメリカは
日本はトランプにハシゴを外されなきゃ良いが、米中妥協で
>>163 2010年ならテヨンがテレビ界を仕切り始めて
鼻息荒かった頃だな
残念なことだ
>>173 多分ドローンやで
今は人間が操作しているけど索敵攻撃が自動でできるようになる
戦勝国クラブだからな
米中は格下日本は中国にウザ絡みしてるけど
イランからみたらちょっとしたに当てはまることだらけじゃん
ユリアはアホだな
マスゴミが報じてこなかったから愚民が気付かなかっただけで政府は認識してたんだよ、これまでも
いっぺん、レイのビルから飛び降りて頭冷やしてこい
>>286 習が日本は小国で役不足と言って拒否する
>>253 あまり知られてないけど中国のお客さまはアメリカがトップだけどその次は日本
だから高市は舐めつつも日本の市場は失いたくないということ
中国は10億人が月収4万円以下って現地メディアが報じてる
だから日本の弁当工場みたいな最低賃金の仕事にまで出稼ぎに来てる
ちょい前に炎上してたけど
ロシアや中国やイスラエルのような拡張覇権国家を協力して押さえないと、
世界秩序が崩壊してしまうだろうに
真の反戦平和主義者は、憲法改正や武器輸出に賛成するのが当然の帰結
>>291 戦勝国の中でも米中は超大国、ロシア英仏は大国にとどまるが
どら焼きってあまり美味しくないことがわかった
ドラえもんのブラシーボ効果だった、ドラえもんスゲー
【憲法記念日】5月3日開催の高市政権の改憲に反対する『2026憲法大集会』に5万人の若者や女性達が集結! オタクも思った以上に来てるwww
パヨクのフェス大盛況
>>217 失言しなくても、シナ様なら
常に日本の揚げ足を取るよ
それに内紛何千年の国だから、戦略法には詳しく余裕あるんよね
中国は日本の15倍も人口がいるのに
つい数年前まで日本にGDPが負けてた国だからね
つまりバブルが崩壊した日本に30年も負け続けてた 15倍の人口で
中国最大のネット経済メディアに掲載された
「中国では月収4万2000円未満の人口が約9億6400万人」の論文が削除される
>>281 その証拠全部出してください
あとwが多くてみっともないから
まずはパンツ脱いでください(´・ω・`)
だいたいなんで日本が主導しないといけないのか
他の国にやらせればいい
中国最大のネット経済メディアに掲載された「中国では月収4万2000円未満の人口が約9億6400万人」の論文が削除される 習近平主席の「貧困に勝利」宣言と矛盾したか
https://www.news-postseven.com/archives/20241217_2011179.html?DETAIL 中国最大のネット経済メディアに掲載された
「中国では月収4万2000円未満の人口が約9億6400万人」の論文が削除される
ディースステートはNG
これにすら共感しないなら独裁協賛党員ってことだ
>>304 でも福島瑞穂はお花畑と批判されようが、憲法を抱きしめたいとか言って
維新の前原憲法改悪担当から呆れられたらしいNHKの討論番組で
ジャパネットはほとんど設置1-2か月後になってるけどね
「攻撃受けても文句言えない」 サンモニ加藤登紀子 日本の防衛力強化に危機感 [135853815]
http://2chb.net/r/news/1777801995/ >>302 日本は国民党に負けたくせに何言ってんだ?
外交も戦略のうちだぞ
27年の規制でクリアしてないのは売れなくなるらしい(・ω・)つ旦
ノーベル賞の受賞者数
日本人 32人
中国人 2人
韓国人 1人
ノーベル賞の雲泥の差も永遠に埋まらない
今も毎年、日本人は何人も受賞してて、中国人・韓国人はゼロだし
一人当たりのGDPも 日本>>>>>>>>>>>中国
平均年収も 日本>>>>>>>>>>>中国
ノーベル賞の受賞者数も 日本>>>>>>>>>>>中国
ミラノ五輪のメダル数も 日本>>>>>>>>>>>中国
音楽やエンタメの市場規模も 日本>>>>>>>>>>>中国
中国って無駄に人口が多いだけ
>>303 反日左翼マスゴミが大好きな欧州や北欧も、武器輸出大国なのに、
不都合な真実には報道しない自由を発動しますw
>>315 その後、ドンドン差を付けられてるよ、異常な円安も国力を反映してる。
少子高齢化で、中国も少子高齢化だが絶対数が圧倒的だ
実家に木目調のクーラー40年モノがあって電源入れたら寒いくらいに冷えた
昔のナショナル製品は頑丈に作ってたんだ
憲法は国家にとってのソフトウェアみたいなものである 定期的に刷新してアップデートしないといけない
共産社民はWindows95をずっと使い続ける気か
ID:lpi09Sad0
このデマ反日知恵遅れ
GWに何してんだ?
【朗報】中国重点大学21校、日本交換留学を停止 [662593167]
http://2chb.net/r/news/1777864274/ >>319 ドゥテルテ元大統領なら悪人を皆殺しにしてくれそうだよ
フィリピンに任せよう
>>333 そんなことを20年以上言い続けてる間に現実を見ずに日本凄いで
失われた30年とその後のハイパーインフレに
武器輸出解禁は
日本の最先端産業に防衛費を堂々と入れられるのがデカい
パワードスーツもロボットも世界最先端だったが他国の予算規模に負けた
日本だけ民間任せでは勝負にならない
他国と同等の予算が入れば参入する企業も増えて好循環で加速できる
>>318 >その証拠全部出してください
え?セクシー閣議決定も知らないの?wwwwwwww
流石の知能レベルだなwwwwwwwwwww
小泉大臣「セクシー」発言 政府が答弁書を閣議決定
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000166875.html もうちょい一般常識を身につけてから、書き込みしたらどう?wwwwwwwwww
>>336 冷媒ガスが残ってたのが凄い
設置業者が優秀ってのもある
>>336 昔のナショナルは頑丈で40年経っても電子レンジが現役で稼働してる
今はソニータイマーを見習って10年くらいで壊れる仕様らしい
メガ粒子砲の作り方をグーグルAIで検索したら、答えになっていない
存在しないキーワードが答えにならず
縮退炉、ミノフスキー粒子、Iフィールドなど全て解析が完了し、いつでも造れる段階に入った
>>334 平和中立のスイスもガンガン武器売ってるからなw
>>343 よほど安い値段で古いのかき集めたんだなw(・ω・)つ旦
東京ドリームパーク、ガラガラで、テロ朝の必死の宣伝(^0^;)
いつまで戦勝国言ってるんだ(´・ω・`)最新の日本と中国の国際信頼度データ見てみろ
安住紳一郎アナ 30歳前後の“青春ネット世代”に「つまらないかも知れないけど偏るからテレビ見ろ」
「やっぱりねえ、極論ばっかり言うと嫌われちゃうけれど」と断ったうえで、「30歳前後くらいの人ってネットとかSNSの隆盛と青春の時代がかぶったりするんで意外にちょっと勘違いしたまま大きくなられてるって人が多かったりして、テレビとか新聞がつまらないって思っている世代でもあるんだけれども」とし、「やっぱりね、ちょっと偏るからテレビ見ろって感じだよね。つまらないかも知れないけど、偏るからテレビ見ろって感じだね」
「新聞記事なんかもね、飛ばさずに全部右から左まで読んでみるというね、自分の趣味にかかわらず。そういうことが必要かも知れない。テレビはね、たしかにそんなに面白くないかも知れないけれど、意外に興味のないものの知識も教養も身に付いたりする、そういうことがあるやも知れません」
「またテレビの報道が偏ってるっておっしゃる方もいらっしゃるのでなかなか難しい問題ではありますが。連休2日目にする話じゃなかったですね、申し訳ない」
愛知県が外国人技能実習生の数が一番多いのなんでだろうなあ
>>340 中国人が減ったから観光冷えると思ったけど逆に他国からが増えたな
去年比よりプラスのところ多いぞ
>>341 ドゥテルテ前大統領は、マルコス息子に替わってから権力を完全に失ってしまったが
真鍮的だったから日本にとっては良い
>>319 日本人って生真面目で人を疑わないから
すぐ載せられちゃうのよね
後ろで操って笑いが止まらない人達がいそうw
東京ドリームパーク、ガラガラで田舎の限界集落レベル(^0^;)
自社イベントのインフォマーシャルなのにCM、広告を言わないで物販しているから放送倫理違反。BPO案件だな
>>364 今ですら外国人が都心や浅草に溢れてるから、これに中国人が加わったと想像すると
ゾッとするな
>>355 日立の家電部門買収されたからその前に駆け込みで在庫捌いたのでは?
>>345 全然おまの書き込み内容と違うけど
お前、日本語も読めないのか?
GWに出てくる知恵遅れの典型だな
まずオナニーして8時間寝てからな
話はそれからだw
>>322 旧社会党って北やC国の工作員だと見ているので驚かない
そういう目で見るとすべての行動に一貫性があるw
>>337 セキュリティガバガバの状態にして入り放題抜き放題のままにしたいんだろうな
トヨタのためにビザ緩和して外国人どんどん受け入れるのが政府の方針なんだよなあ
【富裕層の闇】港区西麻布の金持ち限定紹介制高級しゃぶしゃぶ店、「保健所無許可営業」「麻雀部屋運営、白タク、パト女斡旋」などの違法行為疑惑が浮上して大炎上!
>>362 工場が多いからでは
ずっと製造業が広がってるし、農漁業もあるし
>>374 これな
銭稼ぎの知恵だけ回る
「これは、取材です」
>>387 トヨタ自動車 は国外追放になりました
従わない場合、韓国系企業として滅します
>>378 >全然おまの書き込み内容と違うけど
何が違うか指摘してよwwwww
安倍内閣はクシー閣議決定してんだろ?
お前が無知すぎて知らないだけでwwwwwwwwww
>>355 日立は家電部門をノジマ電機に売ったから、もう在庫一掃セールに走ってる
真野響子って元気だったんだ
あずさのほうが調子悪いんだっけ?
徹子の部屋超久々に見るが
徹子かなり持ち直してないか?
めちゃくちゃ口調が早くなってる一時期はもう駄目そうな口数の少なさになってたが
>>404 ムスカ大佐って20代後半から30代前半の設定で意外と若い
>>412 ジャパネットで売ってメンテナンスはノジマに任せるのか
三重テレビでグラビア特集(´・ω・`)
ムスメは親父に似ちゃったから
女優デビューしたけど消えちゃったかな
おっとりしてるあずさとのドライブ旅みたいなの昔テレビでみたな
>>378 政治的に反論もできず
>まずオナニーして8時間寝てからな
とかいう知能レベルのレスwwwwwwwwwwww
お前の両親に見せてあげたいよwwwwwwww
>>344 日本製のいいのを作っても、すぐ中韓が
パクって格安で売りに出るから、そこそこのものの
輸出でいいんだがね
なんとか外貨を稼いで日本が潤うといいけど
>>432 メンテナンスはさすがにジャパネットかも
>>413 コロナ流行りはじめたあたりから療養で表に出てきてないね
柴俊夫はNHKの新坊ちゃんが良かった
何年か前にNHKが再放送してくれた
娘デビューはすごかったが
その後は尻つぼみだったな
何があった?
>>436 滝川一益って、ずっと徳川家康のイメージが強い
群馬県の速報きた(´・ω・`)
>>454 いい年したジジイが
ネットに「まずオナニーして8時間寝てからな」とか書き込んでて
お前のご両親もさぞ誇りに思うだろうなwwwwwwwwwwwww
>>442,447
"Stop it!"
連発しててちょっと笑った
>>425 「さち」かとおもいきや「こう」
大河ドラマの頃は梨園入りすると思ってた
全く関係ない話だけど、超かぐや姫というアニメが感動して号泣したって書き込みがあったので
GWの前半戦で見た見たけど個人的には、そこまで感動できず泣けなかった
風林火山って武田信玄役の歌舞伎役者の不祥事で再放送できるのか?
大河ドラマでお姫様役で売れるかとおもいきや
眉毛がものすごい極太でびっくりした娘
柴本幸はリコーダー奏者になってたのか
大河ドラマとか出てたな
だんな側より、嫁側が完全な近所のおばあちゃんじゃん
それにビックリだ
昨日、Googleのニュースにみんな書いてあったよ
幸英明と柴本幸が婚姻したら
とんでもないことになってまう
響子さんとあずささん似てるけど響子さんの方がキツそう
>>494 まさか「黒鉄」を「こくてつ」って読んでたのか……?
>>517 調子良くないみたいだけど良くなったのかな
>>511 できない
DVDとブルーレイも回収された
配信はやってるかも
柴俊夫は芳村真理の後釜で古舘伊知郎と一緒に夜のヒットスタジオの司会してた印象が強い。
2017年の出演時は当時の面影があるが、コロナ禍を挟んで一気に老けたな〜
ちなみに芳村真理の降板理由は「光GENJIにぞんざいな挨拶をされてショックだったから」だそうだw
>>422 そう、ググっててその人の名前が出てこなかった。
>>509 安住さんが一分間に400文字喋れて結構早口に分類されるらしいけど
徹子さんは700文字喋れるんだって
僕は中学の頃は誰もいない教室でリコーダー奏者になってたよ
>>504 ちらっと見た時「あれっ?」と思った
別人だよね
柴敏夫の顔苦手だったけど
奥さん思いと聞いて少しは
屋根がハガれそうなくらいの強風なんだけど
ウチの近所だけかな?
>>539 押見修造がそのあたりのダークな青春を丁寧に描いていて天才扱いされたが
最近、聞かないな
西田敏行
志垣太郎
田中健
松崎しげる
と五人会作ってたな
>>480 日々の射精、8時間睡眠、非常に大事なことだ、見倣え
>>531 それかもしれんな短期間で劇的に良くなってるし
カンブリアで字幕必須になるほどフガフガになった村上龍も脳やったとか色々言われてたが
あれたぶん総入れ歯レベルで歯がガタガタになった影響だったと思うわ
周りに誰も意見できる奴がいないせいか最後までフガってついにクビになっちゃったが
>>543 調べたらシルバー仮面の主演 見たことない
柴敏夫は幕末青春グラフティで武市やってた、まぁ、武田龍馬のドラマやったけど。
>>552 こっちもさきほど、ビュービュー吹いてたわ
典型的な親バカ
てか、中村雅俊の妻が亡くなったんだよな?綺麗な人。五十嵐某だっけ?
緊急追悼やったの?
>>530 配信は緩いらしいな、三谷幸喜の大河ドラマで俳優がやらかしても大丈夫だ
>>555 秋野太作が田中健が台本の漢字が読めなさ過ぎて
バカにしてたなw
>>552 横浜だけど明け方の風が凄かったが今は止んだな
真野あずさたん最近見ないね…
女優引退してないよね?
>>572 一人娘だからなあ
しょうがない気がする
>>564 前半は人間サイズでたけちゃんマンみたいに街中でいきなり格闘が始まってた
後半は巨大化してウルトラマンみたいになった(・ω・)つ旦
>>580 中居君やダウンタウンの松本とか、芸能人ってテレビに出ないと一気に年相応にふけるらしいな
オーらが消えて
動物てお腹見せるのはあなたに心許してますというが
撫でれ撫でれ早よ撫でれて命令しているだけ
柴俊夫79歳、真野響子74歳、こんな綺麗な夫婦おらんな。
俺も退職したら、大学院に入るつもりだ。時間ができるからな
>>564 >>603 裏番組でも有力なヒーローものやってて
視聴率は低迷していたと聞いた
テコ入れにシルバー仮面ジャイアントになった
>>610 出た事はありそうだね
>>615 道端で腹出して寝てる猫いて
どうなん?って思ったわ
今の科目履修はネットでやるから、パソコンやスマホができないと出来ないらしいな
>>616 いや出てたんだな
電車に飛び込んだ人のお母さん役で
>>610 名前、五十嵐淳子だったかな?
え?全然出てたでしょ?有名女優でしょ?
キャシーなんかよりずっと綺麗だったようなw
>>610 朝のニュースでいきなり死んだニュース流れたから
間に合わなかったのかな
>>615 猫「撫でろはやく撫でろよ」
主「〇〇ちゃんかわいいねぇ~(ナデナデ」
猫「ふぅ、、、、」
主「かわいいねぇかわいいねぇ(ナデナデナデナデ」
猫「、、、、、、撫ですぎだ!ふざけんな!(蹴り」
真野さん主演で大コケした映画、燃える秋はテレビで全然放送しないな
志垣太郎って突然亡くなったがあれはコロナの影響だったのかな
志垣太郎さんが一番早く亡くなって 次が西田敏行さん
あと3人は元気だね
松崎しげるさんはまだあの声量でるし
ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね
眞野あずさはイイ女だったなぁ。丹波哲郎、橋爪功と出てたサスペンスシリーズが好きだったわ。
志垣 太郎(しがき たろう、1951年9月22日 - 2022年3月5日)
>>654 昔からすごい美人
五十嵐淳子
中村雅俊最初「俺全然この人に興味なかった」とか言ってて偉そうにと思ったけど
不評がバレたのか
最初から一目惚れとか言うようになった
千葉真一とか梅宮辰夫とか山城新伍がいっしょに写ってる写真のメンバー全員亡くなったな…
>>671 志垣たろうって他にもやってたんだろうけど、風雲たけし城でしか知らなかった
>>648 神学校ですらそうみたいで、今年から入学することになった人が「最大の課題はそれです」って
沖縄のジャングリアの宣伝タレントに応募したらいいのに・・・
>>680 ジョン・ボン・ジョビが貧困者向けの食堂経営してて
自ら厨房に立ってるんだってな
>>687 俺は母校に5万円寄附したよ、確定申告で寄付金税額控除でいくぶん還付されたが
あれ?スレの流れ見てて混乱してきた
真野あずさと真野響子…これまで、2人存在してたのを1人と勘違いしてたのかな?俺w
あれ?確かに「あずさ」っていたよな?
なんか、サザエみたいな髪型でトレンディドラマによく出てたような。
でも、それも「響子」だったのかな?w
>>696 それな
ほんまに近所のおばあちゃんの井戸端会議みたいな話ばかり
>>686 まだ1人残ってる
真野響子って黒柳徹子タメ口きいていいの?
なんか不快だわ
リコーダー奏者を名乗るなら
鼻の穴で2本吹いて伴奏パートとメロディパートを吹けるわね
そういえば子供の頃は柴俊夫と谷隼人の区別が出来なかったな俺w
>>690 今は知らんけどドイツのウクライナ防衛で、いっときラインメタル社の株価が
10倍以上に跳ね上がってたな
>>655 確か佐賀あたりで亡くなったんかな?
それもあって発表が遅れたんだよね
奥さんも息子さんも芸能界引退していたから
なおさらですな
Eテレでふえはうたうみたいな番組やらしてもらったらいいのに
笛めっちゃちっちゃく見える
ソプラノリコーダーってやつかな
>>686 >>699 朝日ソーラーだっけ
行政指導とかいろいろあって立ち直ったよな
こども家庭庁
こういうイベントいいから
ふつうに保育士の給料あげなよ
芸能二世だと
こんな素人レベルな笛吹きでも何とか生計立てられるんだな
公金チューチューしたりしながらw
女優時代の娘 鹿男あをによしの先生役でしか見たことない
松居一代が死んだらやっぱりこの人も通夜に一応顔出すんかな
>>729 最初が華やかだったからな
大河の後もいくつか連ドラでていたけど
こども家庭庁はイベントとか相談窓口とかばっさり削って
現場の人間を増やせ
子供を保護する機関と人員を増やせ
>>724 そんな偉そうにできるほど大物じゃないじゃん
黒柳徹子にはちゃんと敬語で話して欲しい
年の差も芸歴差もまったくっ違うじゃんか
>>684 志垣たろうの息子って匠?とかいうタレントらしいな。全く知らんかった
>>766 TBSでも葬儀やと日テレでも老後からでも加入可能な生命保険のCMやってる
>>770 加賀まりこ姪「いらないなら私が旦那を頂戴します」
笛を吹けるのも健康な証拠だな
息が続かないし下手すりゃむせる
>>769 よく似てるw
>>757 まだ原ヘルスあるな
去年何か買った時、原ヘルスって書いてあった
>>685 もしかしたら
四十九日以降に中村雅俊呼んで偲ぶのかな?
>>725 小学校で使うのがソプラノリコーダー
中学校で使うのがアルトリコーダー
もっと小さいのもあるのかも
>>792 追悼映像欲しさに無理矢理呼ぶのはよくあること
思い出出演
>>767 昔は俳優は階級高かったからな
たけしなんか顎で使われてた、それくらい格差
人のために生きるなら
まずは喋りすぎは直しましょう
>>753 最初はそこそこ映画とかでていたぞ
一時期研音に移籍したときは、家政婦のミタとかでていたが
バーターぽかった
夫は柴で娘は柴本
妻は真野(まや)で妹は眞野(まの)
ややこしい一家だな
こんちわ(´・ω・`)DAIGOの皿洗い見に来ました
>>811 たけしのころは芸人の地位が低かったらしいね、今はyoutuberの地位が芸人よりも低く見られてて
ヒカルが猛反発してるが
>>748 鍵盤ハーモニカは「ピアニカ(ヤマハ)」か「メロディオン(スズキ)」
リコーダーはたて笛🪈
毎週土曜日YouTube松竹で必殺仕事人Ⅴを定期配信してる
だから柴が懐かしく感じない
>>526 一般的に黒鉄色はくろがねいろだが、
プラカラーの黒鉄色はこくてつしょく
真野響子の方が美人だと思う
もう1人癖があって苦手な顔
セブンのCMマジ腹立つ
ジャニー嵐の2人、何ぼーっとフロアで突っ立ってダベってんの?
品出しやトイレチェックやれよ
>>789 かといってスマホに葬儀屋のCMが流れてくるとそれはそれで滅入ってくるかな
星ドラはオフライン版も無かった役立たず元自称CEO DAIGO
>>734 鼻の穴が
柴俊夫とそっくりだなって印象しかないw
>>845 研音辞めてLAに渡ったんだよね
今どこにも属してないからどうするんだろうねえ
調べたらもう43歳なんだよね
両親が元気なら一緒に仕事できそうだけど
やべぇ
今週の旅サラダ、俺の県からあのウザいジャニが生中継やるらしい。DAIGO 前に地方枠番宣があったわ
かわいい川崎先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
>>836 実況板の駄スレが面白かったな
ま〇このビロビロを広げて飛んで行った、とか
餃子なんてもう何年も冷凍餃子しか食ってない
そして味の素の冷凍ギョーザ一択
>>850 ふたりっ子よりザ・ピーナッツのコピーがうまいみなまりあ
>>770 そういえば古手川祐子もここ10年近くでてないなあ
こちらも休養
またチョッパーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!!
竜王温泉ロケで炎上した DAIGO喜矢武豊剣持愛市村龍太郎
お便りの人も他人のレシピを娘に伝授とかトンチンカンなコト言ってるけ
このレシピも頓珍漢やな
たまには揚げ餃子も食べたくなるな
チルド餃子を揚げてみようかな
川崎先生l、お若いのにお料理の先生ってすごいわ
ルックスもかっこいいと思う
しまったああああ
出遅れた༼;´༎ຶ ༎ຶ༽あああ
100円の冷蔵餃子はびっくりするくらい餡が入ってない
少量なら餃子は皮から作って方が美味しくて良いと思った
これ食べた時熱いトマト汁が飛び出して大火傷するパターンだな
>>958 ( ・᷅ὢ・᷄⊂彡☆))Д´) パーン
>>795 妹というだけで若いほうを選びがちだからな
ちなみに小学校の時に同級生だった中川さんと高校の時に同級生だった加藤さんは姉のほうがかわいかった
餃子はしばらく作ってないな
最近は春巻作りにハマってる
>>968 どっちもめんどくさいから冷凍食品でいいわw
>>983 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ガッ
餃子ひだひだにしないのね
正直自分もあれ要らないと思う
lud20260505063849caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveanb/1777864300/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「実況 ◆ テレビ朝日 80998 修正 大下容子ワイド!スクランブル ->画像>4枚 」を見た人も見ています:
・実況 ◆ テレビ朝日 78897 修正 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80961 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80266 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80349 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 81067 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80001 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80410 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80279 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80201 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80888 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80359 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 73309 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 81126 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80135 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80465 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80223 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 81211 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 81254 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80146 本スレ 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 81086 本スレ 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76971 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76198 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76620 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 77168 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76011 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76917 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76233 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76728 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 75618 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 77238 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 79668 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76906 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76553 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 79366 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76244 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76471 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 75640 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76872 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 74697 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 73471 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 78684 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 75346 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 73741 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 79968 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 75526 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76305 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 78819 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 73428 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 79807 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76405 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 77229 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 75858 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76382 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 73406 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 79795大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 73275 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 78950 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 79314 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 56604 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 77761 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 79794 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76075 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76850 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 74812 本スレ 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 73733 本スレ 大下容子ワイド!スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 78502 本スレ 大下容子ワイド!スクランブル