22222../4ta/2chb/977/23/liveanb177802397721780888836
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚 ◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveanb/1778023977/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
玉川はもうチャッピーレベルの雑学披露しかしなくなったな
給食のバナナのシールをでこに貼って調子に乗るやつ居るだろ
あれのエスカレートしたやつだよこれ
シールは無かったなあ キン消しとかスーパーカー消しゴムとかそんなの
ポケモンカードはレアカードが高値で取引されるからね
似たような立体シール買ってやっても喜ばないんだろうな
せめてポテトチップとかにしてくれればいいのに甘くてまずいお菓子だったから捨てられてたよね
誰も興味ねーんだよ
ライダースナックカードは
熱く語ってるけど
紙巻きタバコの普及期に発明されたんだよな、ヒストリーチャンネルでやってた
玉川さん、博識でかっけえな
飲み屋でモテるだろうな
仮面ライダーカードはアルバムがもらえたな( 一一)
ラブブブームも半年に1回ぐらいテレビでやってたなあ
今どうなった?
ネットでちょっと検索しただけの情報をドヤ顔でジャーナリスト気取りする玉川
>>8 小学校低学年時初代ライダーのどまんなかだろ
そのうちボンボンシール専門店に強盗とか入るのかな?
朱里のちっぱいにシール貼ってから剥がして楽しみたい
>>62 一時期凄かったけどまたポケモンに戻った感
ポケモンカードの遊び方が分からんな。
トランプや花札みたいに遊ぶのか?
ママさんが自分の子にシール持ってない友達とは遊ぶなって言うらしいな
カオスだわ
Jリーグチップスも思い出してあげてください(´・ω・`)
こういうところでは性差をいうんやな
ポリコレを散々叫んでも結局は無理なんやで
ドジャースシール作れば売れるんじゃね?
Sレアオオタニサン、シークレットデコピンでみんな買い占めよ
知ったかしてんじゃねえよデマ皮
さっさと謝罪しろや
小学校低学年の頃はビックリマン
高学年の頃はSDガンダムのカードダスが流行ってた
>>4 しょぼいよね、、
ディズニーは使うケタが違うし、、ゲームくらいしか娯楽がないのかな
玉川はこういう話しばっかりしとけ。税金とか金融は素人なんだから語るな。
カードを入れるアルバムが送られてきたわ ライダースナック当たりカード
てめーら
ひとが1000取り予告中に1000使いきんなや
>>5 チップス捨てる人多すぎて店が売らなくなってしまったわ
ビックリマンもチョコ捨てる人が多くて大変だったみたいだし
シールだけ集めるのは廃棄削減には健全か
ライダースナックもビックリマンチョコも菓子だけ捨てられた共通点があるな
ポケモンカードで交換するやついないってことは知らないようだ
玉川側頭部が禿げてるじゃないかwwwww
だいぶ薄いなwwwww
馬鹿め
男児向けシールはアニメのがあったんだぞ
あしたのジョーとかからガンダムあたりまで
昔に比べるとよりブランド志向になってるよな
シールではなくボンドロが欲しい
バッグではなくバーキンが欲しい
>>8 調べたら62だそうだから、ライダースナック世代じゃない?
ライダースナック調べたら>1971年から1973年1月までカルビー製菓(現・カルビー)が発売したスナック菓子
駄菓子屋の親戚居たけど、ここだけの話、辺りのお菓子だけ持ってきてくれてたw
食い物集めるのとは絶対違うと思うわ
もっと欲を見たう人間特有の感情だと思う
>>92 昔ジュースの瓶の蓋の裏にスーパーカーの絵描いてあるやつ
一瞬流行った
うちの子はシール集めはやってないけどプリパラのハート型アイテムは集めてた
【戦略十訓】
1. もっと使わせろ
2. 捨てさせろ
3. 無駄使いさせろ
4. 季節を忘れさせろ
5. 贈り物をさせろ
6. 組み合わせで買わせろ
7. きっかけを投じろ
8. 流行遅れにさせろ
9. 気安く買わせろ
10. 混乱をつくり出せ
久しぶりにホルムズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>59 チャッピーに聞いてそのまま話してんだろな
>>47 ビックリマンシールと、ドラゴンボールカードダスよ
ビックリマンシールのお菓子好きで兄達がシール集めてる時貰ってた
通過した出光のタンカーが名古屋港やなくスリランカに行き先を変更させられとる話やが
これどうなっとるんや?
茂木が入港を拒んだという話は本当なんか?
>>142 ほんと?
それならアラフィフなのでど真ん中だわ。失礼しました(/ω\)
>>18 ちょっとググっだけのバカと同じだなデマ皮はw
また日本会議トランプ信者が「オールドメディアガー」と火消ししまくる
>>150 あれめくるときにつめのキワが当たって血出る
>>111 1年生の生活科で、どんぐり祭りがあるから田舎のジジババに珍しいどんぐり(でかいの、丸いの、殻つきなど)を送ってもらった児童は大人気になってた(笑)
>>187 仮面ライダーでも、メダル集めるのあったろ?
>>57 高学歴高収入博識イケメン愛車はポルシェ
玉川モテモテや
>>173 岡場所のあるようなところで女が邪魔しに来るとか細かい演出が
世界的にイラン支持になりつつある
トランプはよく分からん
「日本は6月で詰む!」のオッサンは呼ばないのか
玉ちゃんと気が合いそうなのに
>>206 メーカーなんだっけ?
サンスターみたいな感じだったような
おまいらまずLINEをインストールしないと(´・ω・`)
むかし集めていた、永谷園お茶漬け海苔の東海道五十三次のカードは
中身の入れ間違えがないかの、会社側のチェックシート替わりって
聞いたことがあるな
大量の紙ボートをムダ使いするクソコーナー
左翼番組は環境にうるさいくせに
お題に対して、炎上芸人が思ったことを適当に話す演芸コーナーです。
ベルマーク
ガキんとき集めてたから付いてるのとついてない商品に詳しくなれたよ
プロジェクトフリーダム
キラヤマトが無双しそうだな
中東ボードゲームとかないの?
駆け引きとしては面白そうだけどね
まぁ最終的には「トランプ核使用」カードで終わりだけど
>>221 社会科と理科の混ざったような低学年の教科だよ
連休なんだからイランじゃなくて電車飛行機ネタやってくれよ
>>138 こういう物 じゃダメなのが怖いよな
パチもんに厳しくなってきたってことなら良いことだけど
また玉川さんのトランプ批判にネトウヨイライラしちゃうのん?(´・ャヨ・`)
>>221 小学校の1・2年生にある教科
理科と社会を廃止して、コミュニケーション重視の社会性を育てる科目をつくった
韓国はまだ原油の代金踏み倒したまんまなんだろ?(´・ω・`)
男は達成感と自己満足で物を集めるらしいけど
女は周囲にアピールできない物は集めないらしい
>>231 ベルマークの数数えるのに
教員とかPTAの作業量がかかってるって昔テレビで見た
>>234 聞いたことあるような
化粧品て思いっきり石油なんよね
>>231 いまだにベルマーク付いてる商品あるね
学校でまだ集めてるのかな?
こんな時までアメリカファーストかよ(´・ω・`)
つか誰のせいでこんな事態になってると
思ってんだ
韓国の船攻撃したのはアメリカでは?良い攻撃の口実に出来るし
プロジェクトフリーダムにイランが攻撃かければ
開戦60日以降の継戦は議会の同意が必要になるってロジックを回避できる
自衛になるから
お隣の国()が攻撃されたとなったらさすがのテロ朝も少しはイラン寄りの姿勢を改めるか
>>259 アルミ缶のプルタブ集めると車椅子貰えるってのもあったよね
>>259 やってるとこあるんかなあ
PTAに入らない親が増えてきて、PTA崩壊中だしなあ
ごちゃごちゃ小競り合いを織り交ぜながら停戦を維持させて
その間に世界中にある兵器や弾薬をかき集めて
イスラヘルに搬入しつけとるで
ほいで不意打ちでイランへの総攻撃やレバノンへの軍事侵攻(占領地拡大)をはじめるんやで
あいつらアメカスユダカスは騙し射ちを当たり前にようにするんでな
>>264 日本会議トランプ信者はオールドメディアガーと必死だな
船攻撃とかリアルに鬼畜すぎだろ
保証会社設立してくれ
玉川の側頭部ハゲの原因は
側頭部が薄くなる主な原因
・血行不良・頭皮のコリ
眼精疲労や肩こり、ストレスにより側頭部の頭皮が凝り固まり、血行不良で髪に栄養が届かなくなるケース。
・ストレス
ストレスは自律神経を乱し、血流を悪化させるため、側頭部~頭頂部にかけての薄毛につながる。
・加齢
毛母細胞の機能が低下し、全体的に髪が細くなる。
>>232 ディスラプター撃つのにラクスの許可がいるんだろw
>>238,250
マジかよ
理科と社会消えたのか!
アメリカ軍艦が機雷に当たったらしい映像が流れてきたけど本物?
>>231 わかるー!一覧表があったよ。アップライトピアノだかが100点かな
>>256 それはアピールする性別が女に片寄っているだけでは…?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アメカスの通過支援とか事実上何もしとらんやろ?
やっとる感出しとるだけやろ?
トランピ「アメリカタンカーが通過したから、もういいか」
どうせこんな話(´・ω・`)
>>259 日清の出前一丁やチキンラーメンに付いているな
まだそんなのやってたなんて知らなかったわ
トランプって凄い堂々としてるよね
そこは凄い
一方高市は・・・
>>224 今年携帯機種変更します。アンドロイドです。
日本はロシアとかオーストラリアとか色々輸入試見てるよね
高市万歳
トランプ関係者はイラン関係でどれくらい儲けたのかな
まーた虚勢張った嘘だろ
イランの強気にビビってるだけだろ
×ヅランプのリーダーシップ
〇ユダカスチャバド派からの命令
>>320 出前一丁久々食べたら結構おいしかった
チキンラーメンも久々食べたけど相変わらず不味かった・・・
まーた前言撤回かよ
トランプ大統領が思いつきでやってるのがわかるな
まーたはじまったw
トランプ叩きたいだけのアエラババアw
>>256 おふくろが死んだ時かたずけてたら切手シートがたくさん出てきた
親父が死んだ時かたずけてたら、記念コインが戦後からのがたくさん出てきた
ホルムズ海峡のオマーン湾側から輸出すれば良くね?
一方、イランメディアは5日、ホルムズ海峡の船舶の航行に関する「新制度」をイランが開始したと伝えた。
全然解決は遠い
終わってほしいウクライナ問題が終わらないどころかイラン問題が増えるとか糞だわまじで
封鎖が続くとイランの油田がオシャカになる件には
この番組は当然触れないか
これでイランはますます強硬姿勢に転じるやろうな
アメリカは追い詰められてるってことやからな
松岡ちゃんに「アナタのタンカー入れて欲しい」と言われたい
>>346 チキンラーメン、無性に食べたくなる時があるけど1口でもういいってなるw
>>327 落っことして画面割れたんで買わないといかんが
いまって前と違ってめっちゃ高いよな
>>349 結局税金だからね
肉屋を応援する豚と一緒らしい
>>250 お洗濯したり、水でっぽう遊びとか、ミニトマトや野菜育てたり、アサガオ観察したり、1年生と学校探検したりしてますな。
>>346 チキンラーメンは昔から一貫して美味しくないのに、日清の歴史だからやめられないのかね
>>367 ほんとそう
何入れたら一番マシになるのかやってみたけどネギが一番マシだった記憶ある
>>100 そんなルール誰が決めたんだよ
作ってるのも大人だし、金出してるのも大人だろ馬鹿
>>363 大谷がホームラン打ってくれないと戦争が終わらない
トランプの口先なんて半信半疑どころかほとんど信用されてない気がする
アメカスの都合では終わらせられん
まずユダカスの都合が最優先やで
しかも敵国のイランには叶わんから結局負け戦なんやけどな
ユダカスはその代わりにレバノンのゴイムを56しまくって領土を分捕れれば御の字ってことやろ
グレートイスラヘルに一歩近づくんでな
>>373 そもそもイランが核開発しようが日本にはかんけーねえからな
>>369 ホント、スマホの値段にびっくりざますね
>>373 アメリカと交渉してないというイランの主張嘘だったのにね
>>385 ちょっと改良したらカップスターみたいな味になりそうなんだけどね
アメリカは戦争で兵器売ってぼろ儲け
戦争で原油価格上がってぼろ儲け
トランプ一族とユダ金はインサイダーでぼろ儲け
>>395 WBC速報「大谷打撃練習へ移動」byテレ朝
玉川ってイスラエルに怒られて社長が謝罪したのにまだ出てるのね
>>306 韓国のやつが撃たれたから、ヤベー撃たれるといけないから支援やめとこってとこだろ
>>364 イランの油田はだいじょうぶやろ
ちうごくにカイロだけでなく陸路でも運べるんやからな
アカンのはイラクやクエートやバーレーンの方やろ
>>408 日本会議トランプ信者は火消しに必死だな
>>389 小松菜とキャベツざく切り入れたら違う食べ物になった。ネギのみが許される。
>>409 校長先生思い出した
一杯喋られたけどひとつも内容覚えてないやw
出光丸はようやくスリランカを越えてきた(´・ω・`)
AERAばーさんはトランプ叩きたいだけで問題を全然俯瞰できてないが、アメリカもイランももうやめたがってるんだよ、徹底的にやりたい革命防衛軍を誰も説得できなくてダラダラ延びてるだけだよ
>>415 実況民が減らないからね問題ないんじゃない
>>418 ネトサポキチガイさんおはよう!
GWどっか行かないのか?w
>>349 早ければ今月末には予算が底をつくと言われとるんよな
女のコメント連中が男よりマシに見えるのは長島の息子のせいかな
月曜の婆は糞生意気そうでだれでも知っていることを大層なことのようにしゃべるだけに見えるけど
>>422 日本会議ネトウヨが「トランプなら中国を倒してくれる」と精神疾患を持っているから
>>282 低学年の間だけって事かもよ
1年生に社会教えてもな、理科も危ない気がするし
>>425 バカは引っ込んでろ
フジャイラがどうなってるのか知らんのか
>>422 一期目は割と好きだったけどな
民主野田しかり年取るとみんな頭が悪くなる
>>429 俺まだwish2使ってるわ(´・ω・`)
新必殺仕事人見てきた 天狗党の頭目が勇次にヤラれた(´・ω・`)
>>92 スター・ウォーズ公開時にコーラの王冠の裏に
>>428 日本会議ネトウヨはNHKもパヨクなんだろ
念のためGW中に日持ちする乾燥食品とペットボトル飲料を備蓄した
イスラムは独裁者がおらんとまとまらんで
誰が何言ってるのかわかんないのに収まるんかよ
合議制とか無いからw
>>438 ベトナムには提供するんだっけ?(´・ω・`)
>>452 ネトサポキチガイさん
日本会議ってなに?w
出光丸は名古屋広域だったはずやがなぜかスリランカ行きに代わっとるらしい
茂木が入港を拒否したうわさやが実際はどうなんや?
「攻撃されて沈んだらアメリカが補償します」
なんて言ったらイランは「よっしゃ沈めてアメリカに損させよう」ってなるがな
油だけに、航行するのもアブラ汗もんやな (´・ω・`)
>>262 イランがアメリカの艦船を攻撃して撃退したって自慢していて、アメリカはそんな攻撃受けてないって言ってる
そのことでは
>>436 別ルート使ったり色んな国から確保してる
玉川はイラン側(中国側)に立ってしか話しないからな
通過しようとしたらミサイル撃つイランは批判しない人たち(´・ω・`)
この番組 いっかい英語字幕つけてアメリカ人に動画見せてみたいんやけどどうだろう
アメリカ軍が護衛してもらって船が攻撃されたらアメリカに保証してもらえってとことか
>>410 いや、カード
メンコみたいにしてひっくり返したら貰えてた
この功績に触れずに自分の手柄にしようとしたやつがいたみたいだな
韓国企業の船がホルムズ海峡で攻撃受けたか 爆発と火災が発生 韓国外務省発表
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6578807
イランは過去の原油代踏み倒しを忘れていなかったんだねw >>423 俺が憶えている校長先生の話
「耳の後ろはちゃんと洗いましょう」
50年近く前の当時ピンと来なかったけど、、
>>461 それもアメリカやイスラエルかもしれんし
>>465 君らがお世話になっとる壺が作った
国際勝共連合の構成団体やん
>>479 デマ皮「イランの言うことは信用できる!」キリッ
イランは日本を贔屓してくれてるじゃん
早苗ちゃんまだぴょんぴょんするの?
>>470 デマに惑わされないように
2026/5/5 【速報】出光丸、スリランカでの補給を終え日本へ航行開始
http://2chb.net/r/news/1777974155/ だからこそ、日本は中東に深入りせず「触らぬ神に祟りなし」だ
>>429 手が小さいのでAQUOSminiが丁度よいんだけど、
全然出てこないので買い替えられないんだが
これからAIで翻訳機能も簡単だし 日本の番組も簡単に英語字幕つくようにしたらいいね
>>461 核開発してるだろうから中東攻めるって中高年には既視感しかない
出光とイランの関係性で通過したのを日本政府の手柄にすり替えるなよ
サンモニで「お花畑」扱いされた、浜田さん (´・ω・`)
1953年の恩義覚えてるってスゲーな
韓国なら忘れてる
>>489 日本会議ネトウヨトランプ信者がオールドメディアガーと必死に火消ししているだろ
テレ朝が嫌いならチャンネル変えろよ
高市の実績だとは死んでも言いたくないアエラおばさんw
出光丸は一旦スリランカに寄港したけど、喫水線が20.1mあるから原油は満載に近いな
日章丸と、出光丸とは違うだろ?
日章丸の時、海峡を封鎖してたのはイギリスだぞ!
籠城犯に、解放してくれてありがとうて、言ってるよなもんだろ?
アエラババァは高市首相の是々非々の論評はしたくないって感じだな
イランと根気よく交渉してきたのは外務省・茂木外相と高市首相な
赤沢ではないよ
■日本国外務省報道発表(イランとの会談を抜粋)
2026/03/09 日・イラン外相電話会談 茂木外相-アラグチ外相 ホルムズ海峡における航行の自由及び安全を脅かす行為等について
2026/03/17 日・イラン外相電話会談 茂木外相-アラグチ外相 ホルムズ海峡における航行の自由及び安全を脅かす行為等について
2026/04/06 日・イラン外相電話会談 茂木外相-アラグチ外相 ホルムズ海峡における日本関係船舶を含む全ての船舶の安全が確保等について
2026/04/08 日・イラン首脳電話会談 高市首相-ペゼシュキアン大統領 ホルムズ海峡の航行の安全確保を含む事態の沈静化等について
2026/04/15 日・イラン外相電話会談 茂木外相-アラグチ外相 ホルムズ海峡の航行の安全確保を含む事態の沈静化等について
2026/04/30 日・イラン首脳電話会談 高市首相-ペゼシュキアン大統領 ホルムズ海峡の航行の安全確保を含む事態の沈静化等について
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/index.html 茂木が出光のタンカーの入港を拒否したと言われとる話はどうなんや?
タンカーの行き先は名古屋港じゃなくスリランカに変わっとるんやぞ
出光との友好関係があるだけで日本国としてはとくに友情はない
イラン・イラク戦争でも日本はイラン寄りの外交をしていた
日本がアメリカに乗らなかったからAERAオバさんの歯切れが悪いw
レアケース
レアケースですよ
表面上の仁義は切ってくれた
>>541 左翼ババアはみんな高市大嫌いだからなw
韓国の船が攻撃されて爆発さしたからって 日本はダメなんだーって煽ってばっかwww
>>529 壊れたレコードのようにひとつ覚えの文言繰り返すガイジ ID:KGaQUJ4Xd
イギリスが本当にゴミ
イランの石油奪ってイランに利益落とさなくしたので今のイスラム原理主義みたいな国になった
>>519 韓国を引き込めるやん
実際トランプも言ってるし
だからイランは中国より日本に石油を買ってもらいたいんだよ
百田さんの海賊と呼ばれた男たち 呼んだ? 玉ちゃん
イラン戦争開始後にホルムズ海峡を通過できた石油を積んだタンカーは7隻のみ
一隻も通過できていない韓国では政府に批判が集中
>開戦後に通過したタンカーはわずか7隻のみ。
2026/04/29 400万バレルのイラン産石油を積んだ「アジア行きタンカー」2隻、ホルムズ海峡通過
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca709a99fd453d63829e67861976fc462568d963 イランは2月28日の戦争勃発直後に、世界のエネルギー輸送量の20%を占めるホルムズ海峡の封鎖を開始。米国はこれに対抗して今月13日にイランに対する海上封鎖に踏み切った。17日から18日にかけてイラン側は一時的に海峡を開放したが、再び封鎖している。この海峡は、開戦前は一日平均約125〜140隻の船舶が通過していたが、開戦後に通過したタンカーはわずか7隻のみ。
2026/04/29 韓国 日本船舶のホルムズ通過で韓国政府の対応に批判の声 野党党首は皮肉交じりで非難
https://news.yahoo.co.jp/articles/15226e482a3c3b4e6c1f9e7ef4234924744cf06e たまごサンドウィッチとブラックコーシーウマウマ(´・ω・`)
ホメイニ師の命令によって
筑波大学の五十嵐教授が殺害された件も
まだ忘れてないぞ
>>529 日本会議って何かを説明しろよw
ネトサポキチガイさんw
口だけは威勢の良い上念司さんに交渉して頂きましょう(´・ω・`)
何が友情の証しだよ
筑波大学の先生がイランに殺されてるんだぞ
こんな話信じてるアエラババア
日本と友好だった昔のイランと今のイスラム共和国のイランは全く別者だ
トランプの逆封鎖作戦で困ったからなんとかしたかっただけだろ
>>554 日本会議ネトウヨトランプ信者が必死すぎて滑稽
トランプが中国を倒すわけないだろ
トランプが中国に原爆を落とす?
>>544 交渉やなく荒口の方からわざわざ話し向けとるのに拒否しとる
さらに壺市トカゲは「通行料とんなや」と文句をつけとる
ただ喧嘩を売っとるだけや
女のコメンテーターに嫉妬する
底辺の負け犬ネトウヨwwww
抜け駆けは許されないと言った政府が交渉する訳ないやんww
そうか?
日本だけが得するのが、世界平和につながるとは思えん
今後ホルムズ海峡通航させる日本タンカーは
全て出光関係を送ればいい(´・ω・`)
危険な中、金払って通してもらえだの、他国は普通に通行してるだの言ってた玉川は反省しろ
小西によるとイランは和平交渉を高市に頼んでるんだよな
高市はシカトしてイランを批判してる
トランプにもそのことを自慢して語ってるおぞましさ
大本営放送しててみっともない
>>527 知らぬ
というか出光丸もスリランカに行ったんじゃなかったっけ
日章丸に積まれた石油は無償にしてくれるくらい喜んでたからな
当時の出光はメジャーに潰されかけててイランしか石油売ってくれなかったからと
政府は操ってたのにね
政府のおかげじゃね~ぞ
X見てみろよ
ほんとテレビってちゃんと伝えてないよな
>>538 ちゃんと名古屋港に来れるんか?
茂木が出光のタンカーの入国を拒否しとるという噂はホンマなんか?
え? 日本側にはマイナスだろ
イラン側の分断工作じゃん
アメリカは妨害するなんていってないのにまたミスリードする玉川
イランに通行料払ったら通さないだけだろう
日本船通過
韓国「俺らも通れるんや」
トランプ「米軍がホルムズ海峡通過を護衛したる」
韓国船被弾
米軍、イランの小型艇に攻撃
イラン、UAEの石油施設を攻撃
トランプ「ホルムズ海峡通過の護衛はやっぱやめるわ」
こんな感じ?
いまこそ岡田准一主演の海賊と呼ばれた男たち放送しろよ
しかしモーニングショーはたかち批判しないな腰抜けが
>>573 日石カルテックスはおとこわり ( ゚ω゚)
イランもある意味狡猾ではあるよな。こうやって日本に肩入れしてると見せて
日本とアメリカとの関係を分断しようとしている
玉川とか言う馬鹿がどや顔でそれっぽく何か語る度に知能指数の低いジジババは騙されるわけだ
韓国はイランと交渉して金まで払たのにどういうことだよ
ある皇族の話
「我々の祖先は朝鮮半島から来ました」
いや!国際海峡を勝手に封鎖して、勝手に「みかじめ料」を取ってるイランは理不尽だろ?
ユダヤ様が見てるぞ
一生逃げられないぞ
次変なこと言ったら人生終了やど
>>556 そんな事でアメリカ、イスラエルが
イランがやったたと装って友好国の商船を攻撃するかよw
リスク多すぎるわ
高市茂木はなにもしてねえよ
日本だけ抜け駆けはだめとかほざいてたんだから
政府はなんもしてねーからな
民間ががんばってるだけ
玉川が喋ってる間は消音にしてるけどミスって音量戻してもまだ玉川喋ってるときある(´・ω・`)
あれれ、イスラエル大使を激怒させた玉川が何を言っているのやら
外交や友好関係をぶち壊ししたくせに
>>619 本当のバカ「平和構築ができるのは臭キンペー様だけ」
その211日分は合っているのか?
本当は原油を使いまくって100日分ぐらいだろ
民間備蓄ってローリングストックだろ
そんなの備蓄っていうの?海外では備蓄に含めないよね?
>>601 信頼できる情報源コニタン ( ´_ゝ`)
イランの外務省が日本政府ではなく出光との友情を強調したのは高市の不誠実な対応からだよ
ちゃんと報道しろよ最低限だぞ
石油で出来てる物が溢れてるので調整した方が良いよ、埼玉の高速道の脇なんて工場じゃなくて倉庫だらけだから作り過ぎてるんだろう。
>>510 デマじゃねーよ
5/3の時点で実際に行き先が名古屋からスリランカに変わっとったんやぞ!
また元に戻っとるんならええんやが茂木が拒否したんじゃないかと騒ぎになっとったからな
>>627 経済制裁でイランと日本を分断してるのはアメリカな
Xみてみ
マスゴミと全く違うから
高市は何もしてない
圧力かけてただけ
玉川必死で草
なんとしても政府の功績は認めない覚悟
>>621 自動車などのガソリンを使いまくっているから
>>629 エルトゥールル号遭難は、トルコじゃ無いのか?
>>610 まさかアメカスユダカスの肩を持つんか?
お前は悪魔のユダカスの手先か?
地球からユダカスともども出ていけや!
イランと友情いわれてもあの頃てまだ王制だったよねイラン
GWの高速道路の渋滞でどんだけ石油つかったんだろうな
あれ制限するだけでかなり違ったと思うが
今、仕入先をアチコチ探してる努力は、さっきみたいに褒めてやれよ!
これの次は 出生数の煽り話しかねー(´・ω・`) 子どもの日だったのに子供がいねえって
ネトウヨごときがテレ朝の掲示板に書き込むんじゃねえよw
>>614 デマだっての
何故茂木が拒否する必要があるんだアホ
目先の何日かの石油が日本に来るからって
勝手に海峡封鎖して
世界的に迷惑かけてるイランと友好だなんて、よく言えるね
>>661 良いか悪いかは別としてこれが外交だよな
>>678 日本会議ネトウヨトランプ信者が必死に火消ししているから
インドは通れるとイランの許可取ってたのにイランに爆撃されたし
奴らの言ってる事こそあてにならんのにそういうのはスルー
>>663 渡辺直美がCMで喋ってる時だけミュートする機能欲しい(´・ω・`)
通常の三倍の価格でアメカスから軽質油を買わされとる
そのままやと精製できんのでアラブの原油と混ぜて精製するしかないらしい
>>682 イラン国民は日本支持なんだよ
革命防衛軍もイラン国民だからな
だいたいやねぇ
大体調達なんていいかげんなこと言わないで、完全調達しろよ!
>>637 いかにもやりそうだけどな
トップ爆殺で反政府運動からの革命がなかった
ウランの強奪失敗
この時点でイスラエルアメリカの負け
>>649 バカで偽物の政治家「アメリカのケツを舐めて舐めて舐めて舐めて参ります♪」
>>494 洗ったことないかも
今日洗ってみよう
もしかしてそれ名言かもw
高市内閣と信者の特徴
頭悪すぎの無能ですぐバレるのに嘘吐きで卑怯者
支持率70%超えには盛り過ぎでドン引き北朝鮮の黒電話の支持率だけと比較されてて草
プーより高い高市の支持率
>>711 まだホルムズ海峡が通れた時期の分じゃね
>>708 そういえば、最近あまり見かけなくなったけどどうしてるんだろうな
>>718 去年の6月も入ってるよ、ちょびっとだけどな、7万kL
こんだけ算出しても無くなる気配がない原油が凄いわ
どんだけ地下に残ってるんだよ
>>659 徐々やなく直ちに節約させなアカンのよな
ほかのアジア諸国同様に節約させな早々と詰んでしまうで
そもそも 「公海を封鎖して、その上通行料摂ろうと」しているイラン側について批判無し
玉ちゃんは日本が人民元でイランにみかじめ料を払ったら絶頂するんだろうな
クエートの減はサウジの増で相殺できるどころか
それ以上じゃん
>>718 さすがに高市早苗など自民党はトランプの言う事を無視しているから
自民党はアメリカより石油が大事なのが分かってきた
>>733 フジャイラはかなり炎上してたからしばらくはダウンだな
日本領土の樺太からパイプライン引ければ1日100万バレルはイケるのに
>>732 ルックルックこんにちわで小池百合子をアシスタントにして世相講談やってたな(´・ω・`)
エッチなことも言ってた
>>739 日本は戒厳令ないから強制的な政策は取れんよ
海峡取り残された船員10人は怪死したみたいだな(´・ω・`)
>>692 茂木はあれでも外務大臣やぞ!
一企業のタンカーへの入港に関して圧力かけることぐらいできるやろ?
高市事務所公設第一秘書木下剛史の文春砲報道まだですか
>>708 そこまで言って委員会の左下の人かと思った
>>728 最近、NHKのニュースもワイドショーと大差ないから、無理は無い。
無駄に買い溜めできる米と違ってガソリンは給油できる量に限界があるから無駄な買い溜めはしないけどナフサは買い占められてる
米国は他国の石油を止めて石油系の工場を自国で作りたいんだろう。
>>718 アメリカに買うな言われたけど高市がトランプ説得してOKもらったから手放してない
>>652 アメリカからの輸入を4倍に増やす
権益持ってるが普段は他国に売ってるアゼルバイジャンからも輸入する
>>750 経団連や日本政府などが困って、自民党が石油集めに必死なんだけど、電通やマスメディアがトランプを批判して何が悪いか、日本会議ネトウヨトランプ信者は言ってみろよ
日本会議ネトウヨトランプ信者の方が日本経済を潰す極左だろ
>>739 高市さんトランプとよく話してると思うけどもう終わるからと言われて結構振り回されて大変なんだろうな
この人いつまで番組に居座るつもりなんだろうね?(画像は イメージ)
テレ朝や朝日新聞は外国のメディアを除外する
記者会のメンバーのウンコヨ
>>771 飛行機に乗ることでの気圧変化と強制的な禁煙(´・ω・`)
パナマ運河はタンカー通れないだろ?
何言ってんだこいつ
>>767 病院ラジオなのに攻撃的なレスしてたのか
日本は大変だーってか
憶測ばっかり拡散して楽しいか?
アエラババァは公海を封鎖して通行料摂ろうとするイランを批判しろよ
イランの国際法無視の暴挙はなぜか当然のことのように受け入れるアエラおばさんw
>>776 新潟産のがちょっと色が付いた感じの透き通った原油だった(´・ω・`)
イランが管理するなんて
そんな権利は国際法上許されないから
それをこのババアは認めるの?
何でイランが、他所の国の領海まで自分の所にすんだよ!?
>>754 わーくに人民は強制せんでもお願いベースでも忖度して言うこと聞くやん?
mRNAコロワクも強制せんでもみんな従順に摂取したやん
その結果超過死亡が増えたり健康を悪くしとるやつがメチャクチャ多いで
>>788 アエラババアがそんなことするわけねえだろw
高市じゃなかったら自民維新など🏺以外の政治家が日本の総理だったらこんなことになってなかったんじゃねーの
日本が無能の高市なんかを選んだのが元凶とハッキリ報道しろよ
アメリカも困ってるから~とか他人事なのが高市同様もう終わってる
憲法改正なんかしても日本はどーにもならない悪い方向へいくだけだろうともう分かる
ロシアルートは有望だよね
いろいろあるけど石油安定するのが最優先だよ
テレ朝は国民全員が上野公園と呼ぶのを
上野恩賜公園というウヨ
高市さんのベトナムの学生向け演説はすばらしかったな
もっとちゃんと、やってることを報道すればいいのに
婆さんこれ誰から原稿書いてもらってんの?
底が浅くて恥ずかしい
もう少し詳しい人から書いてもらえよ
>>805 この糞番組はどうでもいい糞垂れ流して時間稼ぎしかしません
>>801 日本会議ネトウヨトランプ信者は日本を壊す極左だろ
文句あるなら電通に言えよ
トランプはプーチンを助けたいんだよ
G8にも呼ぶらしいし
>>790 それを言い出したらイスラエルとアメリカは人道に対する罪やん
戦争犯罪人
>>671 だからパワーアジアなのよ
ちうごくはひたすら自国分を買い漁ってる
>>772 アドブルーがないのも大問題やで
これがないと最近のディーゼル車は物理的に動かんのや
バスやトラック、救急車消防車ゴミ収集車、これらが全部動かんようになってインフラが破壊されるで
全然盛り上がらないな
ここでグダグダ話してもしょうがない話題だし
福くんはTシャツ1枚しか持ってないの?(´・ω・`)
石油の専門家じゃない人がテレビでなんだかんだ文句言ってるのは滑稽だな
>>803 経済制裁どこ行った?
ウクライナ支援は?
なんで馬鹿パヨ達は「友情」とか、イランを擁護するのか
公海を私物化して世界の原油危機を惹起した悪辣国だろうが
30年前も上野公園に群れてウザかった。
ロシアの石油はウクライナがドローンでせっせと壊してます
>>812 太鼓叩いてリウマチ設定忘れたらしいなww
>>812 そう言えば、高市の外遊については報じないな。
余程、メディアにとって困る事をしてきたんだなw
>>834 イランが親日国だからだろ
日本会議ネトウヨトランプ信者はトランプ擁護に必死だな
多角化なんて言ってもけっきょく少なくなった量の取り合いになるだけで
輸入国にとってはコストをかけてやる意味なんてねえんだわ。
>>790 世界中でアメカスの横暴は批判されるが
なぜかユダカスの横暴は批判されん
レバノンの南部でジェノサイドして軍事占領しとるのにほとんど批判されん
見事なダブスタや
>>834 アメリカが奇襲しなければ何も起きなかった
>>833 原油輸出入は制裁リスト外らしいアメリカも認めてるとか
>>812 プラスになりそうな事は報道しないネガキャン以外はスルー
こんなだから偏ってると言われてテレビ離れが進むんだな
>>821 アメリカやイスラエルに散々国際法ガー!したことと相反してて
ダブスタの極みだって話をしてるんだけどw
>>805 昨日はそもそも見とらん
今日は為になる話なんで仕事をさぼって見とる
>>841 リウマチ設定忘れて燥いでたからな
出せんやろww
オイルショックって全然記憶が無いわ
まだ生まれる前だった
>>828 日本のエネルギー安全保障を考えて有望そうな株 買うしかないな、知らんけど
盛り上がった昨日が懐かしい
>>851 別にいいけどロシアにも弱み握られてるんだろうなロリコンジジイ
>>805 昨日のはおじいさんが可哀想で見てられなかった
>>862 トヨタはもうやっとる(´・ω・`)憂鬱だなあ来月どうなるのか
>>790 イランの国際法無視ってなんや?(´・ω・`)
UAEは不動産バブルが崩壊して金融ハブの機能も無くなりかけとるから
石油しか生きのこる方法が残っとらんからな
サウジとUAEは似たような経済構造で競争相手国だから
オイル需要が減った後の経済も競争してる
>>405 お湯を注いで待つという調理法もカップヌードルと同じなのにね
>>844 親日国は安倍ちょんとの会談直後にタンカー攻撃なんかしない
>>871 あるだろうなw イスラエルにもそんな感じで揺さぶられてると思うわ
>>880 ミッドセンチュリー丸出しって感じでええよね
総量規制されてるのに能力拡大中って昔から辞める気満々じゃん
今回の戦争でイラクってなんも被害も加害もしてないんだっけ?
>>858 目には目を
なんでイランが反撃しないと思った?
イスラエルとアメリカの見通しが甘すぎなんだよ
>>874 TOYOTAはラインを一部止めとるよな
この影響はかなり広範囲に出てきそうやな
≫844
国民を弾圧するし、
ヒズボラとかテロ輸出支援国家じゃねーか
おしんが人気とかど−でもえーわ
>>879 どんな産業を柱にしようとしてるんだろう
>>864 こんな反日ゴミ糞番組がためになるわけないだろw
ドサクサだから抜けやすいんだろう
日本もドサクサに核武装するくらいの根性が欲しいね
>>875 戦争は根本原因が重要だ、ユダヤとアメリカが侵略したのがその根本だ
>>881 もはやチキンラーメンコピーのが美味いな(´・ω・`)日清のは麺が細すぎてすぐ食感悪くなるし塩味がきつい
湾岸諸国はみんなイランに激おこ
制裁逃れ手伝ってたUAEも完全にイラン憎しに舵切った
>>901 ハイテク、金融全部狙ってる
世界の富裕層集め競争
>>855 壺信者キモ
中東に飛んで原油確保してこいや
それがわーくに国民が求めとることやぞ!
推測妄想を公共の電波で垂れ流すなよ 事実が出てから報道してくれ
玉川としてはUAIがOPEC脱退は都合が悪いらしい
>>865 リウマチの人ははしゃいじゃいけないって差別だろう
ん?
まずイランが戦争開始直後に周辺諸国メクラ撃ちしたんだろ
イランは米軍の基地だけ狙えよな。収まったとき産油国の施設壊れてて輸出が減ったら困るだろ
>>864 江戸時代の食文化の話面白かったよ
あと寿司をほうばる朱里ちゃんが可愛かった
>>897 櫛の歯が抜けるようにな(´・ω・`)政府公報に反して早めにダメ指示出したほうがダメージ少ないだろうね
報道する立場の人が「報道ベースですけど」って自分が取材しろよ
>>897 トヨタの下請けって40000社あるというからね
UAEはアメカスユダカスの支配下やからな
ムスリムなのにユダカスに従属とか恥ずかしくないんか
>>812 高市大嫌いな糞オールドメディアがそんなことやるわけないだろw
玉川とかBBAのパヨ思想の根幹は攻撃したアメリカこそ
悪の元凶って論理なんだよな
>>896 アエラおばさんが言ってることがダブスタだって話からそういう方向に曲げるのねw
筋金入りのpayokuって本当にすげえなぁ
>>917 なるほど考えてはいるのか
一旦落ち込むのは想定してんだろうな
>>855 日本会議ネトウヨトランプ信者は電通に抗議してこいよ
何でもイランを擁護で
アメリカのせいにしたい
パヨクでユダヤ人が大嫌いな玉川
米軍基地も結構やられてるからな 守ってやるどころじゃない
>>928 ドラム叩きまくるリウマチ設定の方が差別やろww
>>946 日本会議が何かを説明しろやネトサポキチガイw
いつもの玉川の知ったかと週刊誌情報からのとんでも質問に
言葉が詰まる専門家w
>>858 アメカスユダカスは騙し射ちした側
つまり根本原因を作った側
こいつら悪魔が批判されるのは当然やん?
しかも民間人も56しまくっとるし
長期的にはそうだろうけど
当分石油の需要は減ってかないでしょ
>>948 世界中の国家がユダヤが大嫌いだけど、日本会議ネトウヨトランプ信者かつ白人至上主義ユダヤの奴隷はそれがどうした?
要するに石油が枯渇するという風潮はデマだったからな
>>886 ゲスラエルとダメリカによる侵略攻撃に対する
有効な防衛行動だから
そもそもどっちが悪いんやって話やな(´・ω・`)
イランは完全停戦をしてそれが保障されるなら
ホルムズ海峡封鎖を解除するって言うとるんやし
イランの言い分の方が筋が通ってる
>>961 あほ?それが現実に起き始めてるだろ
だからUAEが焦ってるのに
お前よりUAEの方が遥かに情報力あるわ
このおばさん最近若作りしてるみたいだけどもっと地味な感じの方が似合うんじゃない
>>928 リウマチ設定しとるんなら最後まで貫けやってはなしや
ご都合で設定OFFとか舐めとるだけやん
>>948 白人至上主義ユダヤ「ジャップも滅亡しろ」
>>958 リウマチの人はドラム叩いちゃいけないのか
病状だって変わるのに
OPECはカルテルだからな
基本は消費国にとってはいい
>>975 お前は世界から嫌われてるPAYOKUじゃんw
>>979 欧米の自動車業界は結局ガソリン車に回帰してるけどな
lud20260507043952caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveanb/1778023977/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚 」を見た人も見ています:
・羽鳥慎一モーニングショー
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★2
・羽鳥慎一モーニングショー★5
・羽鳥慎一モーニングショー★4
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★2
・羽鳥慎一モーニングショー★5
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★2
・羽鳥慎一モーニングショー★2
・羽鳥慎一モーニングショー★2
・羽鳥慎一モーニングショー★4
・羽鳥慎一モーニングショー★2
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★5
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★5
・羽鳥慎一モーニングショー★5
・羽鳥慎一モーニングショー★2
・羽鳥慎一モーニングショー★1
・羽鳥慎一モーニングショー★2
・羽鳥慎一モーニングショー★2
・羽鳥慎一モーニングショー★6
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★1
・羽鳥慎一モーニングショー★4
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★7
・羽鳥慎一モーニングショー★1
・羽鳥慎一モーニングショー★5
・羽鳥慎一モーニングショー★2
・羽鳥慎一モーニングショー★4
・羽鳥慎一モーニングショー★6
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★5
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★4
・羽鳥慎一モーニングショー★2
・羽鳥慎一モーニングショー★1
・羽鳥慎一モーニングショー★4
・羽鳥慎一モーニングショー★4
・羽鳥慎一モーニングショー★1
・羽鳥慎一モーニングショー★1
・羽鳥慎一モーニングショー★5
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★6
・羽鳥慎一モーニングショー★1
・羽鳥慎一モーニングショー★1
・羽鳥慎一モーニングショー★2
・羽鳥慎一モーニングショー★4
・羽鳥慎一モーニングショー★5
・羽鳥慎一モーニングショー★6
・羽鳥慎一モーニングショー★1
・羽鳥慎一モーニングショー★1
・羽鳥慎一モーニングショー★4
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★4
・羽鳥慎一モーニングショー★3
・羽鳥慎一モーニングショー★6