22222../4ta/2chb/977/23/liveanb177802397721780888836 羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚 ◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveanb/1778023977/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しステーション
2026/05/06(水) 08:32:57.01ID:KEbtQwfq0

http://2chb.net/r/liveanb/1778022483/
2名無しステーション
2026/05/06(水) 08:33:32.45ID:z3UdU/+O0
また転売ヤー特集か
3名無しステーション
2026/05/06(水) 08:37:57.19ID:tJ++u3+b0
ろくな子供か育たん
4名無しステーション
2026/05/06(水) 08:44:31.74ID:MNVV+6zJ0
東京の寂しいイベント
シール集め・・・
5名無しステーション
2026/05/06(水) 08:46:40.62ID:lQyAsJX60
プロ野球チップスあったね(´・ω・`)
6名無しステーション
2026/05/06(水) 08:46:43.04ID:EqjpT4At0
もちろんデマですw
7名無しステーション
2026/05/06(水) 08:46:45.54ID:X+7GmeDt0
それ取材したの?
8名無しステーション
2026/05/06(水) 08:46:46.81ID:MguBurQS0
玉川はライダーカード世代じゃないだろ?
9名無しステーション
2026/05/06(水) 08:46:48.97ID:krCN5uHz0
ロッチ
10༼'A`;༽ ◆BZgI7P2EU6
2026/05/06(水) 08:46:49.44ID:eqLG9vUG0
プロヤキウチップス
11名無しステーション
2026/05/06(水) 08:46:50.11ID:cTrEuhNHr
ネットで調べた知識をドヤ顔で語る玉川
12名無しステーション
2026/05/06(水) 08:46:51.10ID:qs0xomMe0
トロフィーハンター
13名無しステーション
2026/05/06(水) 08:46:54.75ID:vwW5VVi2a
ビックリマンシールみたいなもんか
14名無しステーション
2026/05/06(水) 08:46:56.48ID:Ccp2xT0z0
玉川の豆知識コーナー
15名無しステーション
2026/05/06(水) 08:46:56.64ID:uo/CXfba0
テレ朝でポケモンとか
16名無しステーション
2026/05/06(水) 08:46:56.97ID:6ekDAeOb0
トレーディングカード
17名無しステーション
2026/05/06(水) 08:46:58.49ID:G95wHswTM
また知識マウントかよ玉川
18名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:00.04ID:132Fr0Tl0
玉川はもうチャッピーレベルの雑学披露しかしなくなったな
19名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:01.85ID:Rk6ma7OU0
カードの中身が知りたくて
20名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:01.88ID:FyXk+TGF0
玉川はボンボンだからスナック捨ててたやろな
21名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:03.57ID:53rKk5Lg0
カードだけ集めてお菓子を捨ててたのはお前かw
22名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:07.17ID:j5ihcPWg0
アラフィフだけどポケモンは全然分からん
23名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:07.41ID:zzPGVs4y0
給食のバナナのシールをでこに貼って調子に乗るやつ居るだろ
あれのエスカレートしたやつだよこれ
24名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:08.57ID:yTEviuOg0
反論されたのでスイッチ
25名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:09.48ID:fWu+/See0
カルビー
美味しいのは湖池屋
26名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:11.10ID:z/spRleO0
モーニングショーカードは?
27名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:11.17ID:3gNBuYOh0
ポケモンカードは価値がちげえw
28名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:11.86ID:XXDOzcBW0
玉川の話で初めて為になった
29名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:12.82ID:OsAZNYCl0
また話を別の方向に持っていっちゃう玉川
30名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:13.32ID:Ifls9un50
シールは無かったなあ キン消しとかスーパーカー消しゴムとかそんなの
31名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:13.30ID:QY7HYoSc0
ポケモンカードはレアカードが高値で取引されるからね
32名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:13.36ID:wzBeOyxf0
男子は消しゴム系
33名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:14.23ID:6if7y7hRr
軽部が参考にしたのか
34名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:14.28ID:MguBurQS0
玉川はどちらかと言えばガンプラ世代と思う
35名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:14.69ID:B9HdkqcD0
ガムラツイスト
36名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:18.21ID:bjgaRDGS0
松岡朱里カード集めたい
37名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:18.40ID:VOQiX4Ta0
似たような立体シール買ってやっても喜ばないんだろうな
38名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:19.50ID:zSRIPsgIH
Jリーグカードってのも一瞬だけあったな
39名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:21.03ID:6ekDAeOb0
マジック・ザ・ギャザリングかな
40名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:22.61ID:NZTtUwhN0
玉川適当な事言いやがって
41名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:23.02ID:lXSdSAam0
プレデターも狩った人骨集めてたな(´・ω・`)
42名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:23.01ID:60yFRMqBd
せめてポテトチップとかにしてくれればいいのに甘くてまずいお菓子だったから捨てられてたよね
43名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:24.41ID:Nkp20o3W0
>>8
世代だと思うぞ
小学生だったはず
44༼'A`;༽ ◆BZgI7P2EU6
2026/05/06(水) 08:47:25.57ID:eqLG9vUG0
大河原に売ってたのか?
45名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:25.59ID:P1GGVYfp0
誰も興味ねーんだよ
ライダースナックカードは
熱く語ってるけど
46名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:26.14ID:5Nzdjys6a
俺はプロ野球カードだったな
47名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:26.02ID:0QUnh1Qs0
おまえらはプロ野球チップスだよね(´・ω・`)
48名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:26.43ID:th0EKcOx0
ジェンダーギャップですねえ
49名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:28.51ID:ZYzRvslE0
紙巻きタバコの普及期に発明されたんだよな、ヒストリーチャンネルでやってた
50名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:28.98ID:zqUnu9V60
玉川はライダーカード世代じゃねえだろ
51名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:29.81ID:Xq+J971m0
お前Wikipediaか!
52名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:30.59ID:CRjtgaLv0
永谷園の東海道五十三次カード
53名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:30.67ID:Ccp2xT0z0
おっぱいの始まり
54名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:30.86ID:jjJmqr+80
汁活
55名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:31.12ID:QnXsbTvs0
カードホルダーもらえたよな
56名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:31.39ID:Rk6ma7OU0
ポケモンカードはおかし付いてないよね
57名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:31.96ID:307p3+ir0
玉川さん、博識でかっけえな
飲み屋でモテるだろうな
58名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:32.70ID:6U+UNEHO0
松岡さんのビックリマンチョを見てみたい
59名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:32.86ID:my7Pw9fI0
>>18
チャッピーの方が遥かに詳しい9
60名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:33.51ID:M1tw7ePn0
仮面ライダーカードはアルバムがもらえたな( 一一)
61名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:36.15ID:tzz8GW+Hr
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
62名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:37.40ID:xsyWHBgy0
妖怪ウォッチて、もう流行ってないの?
63名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:38.67ID:cTU2Kvkx0
ラブブブームも半年に1回ぐらいテレビでやってたなあ
今どうなった?
64名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:39.54ID:16lcXDUS0
牛乳のフタ集めてた
65名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:40.25ID:QMM3MKhF0
TCGは収集というより必要だから仕方なく飼うもの
66名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:40.30ID:uo/CXfba0
玉川「今は全裸女体シャンパンタワーに夢中です
67名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:40.63ID:CYmyshVo0
ネットでちょっと検索しただけの情報をドヤ顔でジャーナリスト気取りする玉川
68名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:40.80ID:feU4NfWM0
ビックリマン
ガンダム
ドラゴンボール
69名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:41.59ID:MguBurQS0
ライダーカード世代はアラフィフ
70名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:42.06ID:jjJmqr+80
俺の汁活
71名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:45.82ID:5OU6UYZn0
>>8
小学校低学年時初代ライダーのどまんなかだろ
72名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:46.38ID:L1vSd7Zu0
そのうちボンボンシール専門店に強盗とか入るのかな?
73名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:48.56ID:+NnJ0OII0
wwwwwwwwwwwwwwwwww
74名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:48.92ID:3gNBuYOh0
最終民族
75名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:49.33ID:8N/U36Rc0
ポケカは市場規模が違いすぎるな
76名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:50.53ID:wBBp6i6f0
キラキラしたのが好きなのは男児も女児も好きだよな
77名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:50.58ID:2H5jYZPC0
今もプリクラは健在なんか?
78名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:52.71ID:z/spRleO0
(・(ェ)・)呼んだ?
79名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:52.84ID:JliRBoPM0
収集癖ないから全く理解不能
80名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:53.49ID:p936b6O1a
朱里のちっぱいにシール貼ってから剥がして楽しみたい
81名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:54.04ID:5p3tUNhC0
どんぐり
82名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:54.03ID:fWu+/See0
貼っちゃうのが違うな
やっぱ女の子だな
83名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:55.14ID:px10b9oba
ガキはベルマーク🔔集めとけよ!
84名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:56.60ID:thy6tJjK0
どんぐりと同じって
85名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:56.87ID:3j2XyuVQ0
駄菓子屋の裏酷かったな〜
86名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:57.88ID:Ln/iPxtz0
シールの跡がそこだけ若いわー♪
87名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:59.00ID:j5ihcPWg0
玉川は酒飲んで延々こんな話してんのか
88名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:58.93ID:H9KpiOQ2a
>>62
一時期凄かったけどまたポケモンに戻った感
89名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:59.44ID:EDgmAq/A0
うちの姪っ子もダンゴムシ集めて筆箱で飼ってたわ
90名無しステーション
2026/05/06(水) 08:47:59.82ID:hY4qB3Jj0
脇みえた
91名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:00.28ID:GWtqINUZ0
ポケモンカードの遊び方が分からんな。

トランプや花札みたいに遊ぶのか?
92名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:01.12ID:FJJaret10
ペプシの王冠の裏とかも集めてたな
93名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:02.26ID:2DQUB1tM0
ママさんが自分の子にシール持ってない友達とは遊ぶなって言うらしいな
カオスだわ
94名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:03.10ID:0QUnh1Qs0
Jリーグチップスも思い出してあげてください(´・ω・`)
95名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:03.20ID:X+7GmeDt0
ライダーカードは電通入ってるからな
96名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:03.58ID:3t8emMCD0
こういうところでは性差をいうんやな
ポリコレを散々叫んでも結局は無理なんやで
97名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:04.25ID:PYhASFkd0
「これはレアどんぐりだからレートは3つ分ね」
98名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:05.14ID:glW2hzUu0
幼女の二の腕はきれいだなあ
99名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:05.76ID:MguBurQS0
>>36
森山みなみちゃんトレカなら箱買い
100名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:05.95ID:LyimYcNh0
子供内で流行ってる物に大人が乗っかるのはな
101名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:08.29ID:M1tw7ePn0
松岡ひとつも分かってなさそうwww( 一一)
102名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:08.64ID:614+Z/ror
ドジャースシール作れば売れるんじゃね?
Sレアオオタニサン、シークレットデコピンでみんな買い占めよ
103名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:09.55ID:6ekDAeOb0
>>38
去年復刻した
104名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:09.66ID:L4tfie+L0
>>52
まだあるの?
105༼'A`;༽ ◆BZgI7P2EU6
2026/05/06(水) 08:48:09.76ID:eqLG9vUG0
山菜採りwww
106名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:10.23ID:EqjpT4At0
知ったかしてんじゃねえよデマ皮
さっさと謝罪しろや
107名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:12.13ID:Quys+Ffw0
小学校低学年の頃はビックリマン
高学年の頃はSDガンダムのカードダスが流行ってた
108名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:13.88ID:QGoHUyRbH
おまえらは下着収集してるよね(´・ω・`)
109名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:14.60ID:WzRns7d3d
>>4
しょぼいよね、、
ディズニーは使うケタが違うし、、ゲームくらいしか娯楽がないのかな
110名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:15.09ID:7JUvbvxx0
ビックリマンシール箱買いしてましたw
111名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:15.18ID:++lUYex6M
どんぐりとかキノコとか
112名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:16.52ID:JLNGae980
お尻シールね
113名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:16.51ID:cMRQi24i0
玉川はこういう話しばっかりしとけ。税金とか金融は素人なんだから語るな。
114名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:16.69ID:uo/CXfba0
飲み屋の会話かよ
115名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:16.92ID:z/spRleO0
楽屋でやってろ
116名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:17.56ID:p936b6O1a
きのこ狩り(意味深)
117名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:17.67ID:CClw8d9Z0
カードを入れるアルバムが送られてきたわ ライダースナック当たりカード
118名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:17.72ID:fbzyBvth0
てめーら
ひとが1000取り予告中に1000使いきんなや
119名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:17.95ID:NDJPj8AJM
もうウンチクもAIに聞けばいいしなあ
120名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:18.37ID:FhnrxCP70
>>5
チップス捨てる人多すぎて店が売らなくなってしまったわ
ビックリマンもチョコ捨てる人が多くて大変だったみたいだし
シールだけ集めるのは廃棄削減には健全か
121名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:18.49ID:q8ovfPol0
ポケモンカード初期の頃のカードいっぱい持ってたな
122名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:18.64ID:pJls5X+sH
ライダースナックもビックリマンチョコも菓子だけ捨てられた共通点があるな
123名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:18.73ID:ORWgvsMT0
ポケモンシール列伝いうのも流行ったで
124名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:19.22ID:u9O6FrWc0
チェックの子供
性自認が女の子の男の子なのかな
125名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:19.58ID:AU1HEkIm0
ポケモンカードで交換するやついないってことは知らないようだ
126名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:20.41ID:PaB2O7mM0
デジタルでも重課金してあつめてるやつ↓
127名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:20.44ID:lQyAsJX60
なんの話だよw
128名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:21.04ID:3gNBuYOh0
能登www
129名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:21.70ID:VrTU50qX0
広島か宇都宮か
130名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:22.10ID:mAOGfqzz0
>>34
小学生の時ミニ四駆が流行ってたな
131名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:22.29ID:B9HdkqcD0
まじゃりんこシールならまだ大量にあるよ
132名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:22.76ID:JfmddozD0
祝日らしい話題でしたね
133名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:23.16ID:psBrpZJ80
玉川側頭部が禿げてるじゃないかwwwww
だいぶ薄いなwwwww
134名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:23.31ID:0BBGPs9z0
きのこ
135名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:23.05ID:P1GGVYfp0
ジジババは山菜採りキノコ採りだろ
136名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:23.72ID:1aiVtSvN0
馬鹿め
男児向けシールはアニメのがあったんだぞ
あしたのジョーとかからガンダムあたりまで
137名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:23.95ID:L1vSd7Zu0
げっ、政治かよ
138名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:24.36ID:iAg4IRdB0
昔に比べるとよりブランド志向になってるよな
シールではなくボンドロが欲しい
バッグではなくバーキンが欲しい
139名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:24.61ID:GfaF1cBS0
どんぐりwww
140名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:24.99ID:yTEviuOg0
今日は福さんと仲いいな玉川
141名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:25.42ID:ZYzRvslE0
王冠集めはドラえもんで流行った
142名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:25.87ID:kex3SEnt0
>>8
調べたら62だそうだから、ライダースナック世代じゃない?
ライダースナック調べたら>1971年から1973年1月までカルビー製菓(現・カルビー)が発売したスナック菓子
143名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:28.26ID:xsyWHBgy0
駄菓子屋の親戚居たけど、ここだけの話、辺りのお菓子だけ持ってきてくれてたw
144名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:30.16ID:8AnOfLJv0
食い物集めるのとは絶対違うと思うわ
もっと欲を見たう人間特有の感情だと思う
145名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:30.37ID:H9KpiOQ2a
>>101
ジジイたちの中でよくやってる
146名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:34.48ID:oUBRnPvC0
シール=どんぐりw
147名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:34.80ID:MB7SDdsQ0
終了ですwww
148名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:35.99ID:Xq+J971m0
カードは保管しやすい
149名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:36.59ID:3t8emMCD0
意味のないアメカスの封鎖だよ
150名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:36.99ID:Ccp2xT0z0
>>92
昔ジュースの瓶の蓋の裏にスーパーカーの絵描いてあるやつ
一瞬流行った
151名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:38.14ID:FyXk+TGF0
駄菓子屋のカードでマタンゴとか覚えたよな
152名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:41.91ID:OsAZNYCl0
>>52
応募して五十三次セット貰ったわ
153名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:42.10ID:Rk6ma7OU0
うちの子はシール集めはやってないけどプリパラのハート型アイテムは集めてた
154名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:42.59ID:FJJaret10
エロ本集めてたやつ↓
155名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:42.85ID:skbZUl+Q0
福さんの反応の良さ
156名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:45.13ID:bjgaRDGS0
>>59
電池なくても動く
怖い人形なんでしょ?
157名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:45.54ID:5kgfydNr0
そして熊の餌食になる馬鹿
158名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:45.77ID:eyHuLQG10
【戦略十訓】
1. もっと使わせろ
2. 捨てさせろ
3. 無駄使いさせろ
4. 季節を忘れさせろ
5. 贈り物をさせろ
6. 組み合わせで買わせろ
7. きっかけを投じろ
8. 流行遅れにさせろ
9. 気安く買わせろ
10. 混乱をつくり出せ
159名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:45.95ID:3gNBuYOh0
久しぶりにホルムズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
160名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:50.40ID:Ccp2xT0z0
オペック🐤
161名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:51.33ID:Ln/iPxtz0
>>89
今頃筆箱の中いっぱいにひしめいて……
162名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:51.93ID:132Fr0Tl0
>>59
チャッピーに聞いてそのまま話してんだろな
163名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:54.62ID:LyimYcNh0
>>62
コンテンツの差だろな
164名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:57.30ID:JfmddozD0
そろそろ投谷さんの試合か
165名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:58.73ID:GzckVnvs0
>>47
ビックリマンシールと、ドラゴンボールカードダスよ
166名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:59.13ID:6U+UNEHO0
キン消しとかは見たことある
167名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:59.24ID:2LEb70Jj0
羽鳥さん何か老けたな
168名無しステーション
2026/05/06(水) 08:48:59.50ID:O3+qLYnA0
なぜ金払った韓国船だけ爆撃されたのか
169名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:00.22ID:H9KpiOQ2a
>>104
去年か一昨年に廃止された
170名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:05.19ID:8AnOfLJv0
>>135
熊の餌食になる
171名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:06.01ID:Pu5reedY0
射幸心を煽るギャンブル
172名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:11.45ID:tI7IAVKq0
スーパーカーカード流行ったわ
女子だったけど
173名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:12.48ID:fWu+/See0
>>52
ファミコンしかわからないw
174名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:13.77ID:lXSdSAam0
ボトムズ海峡は地獄の戦場(´・ω・`)
175名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:14.47ID:VdBwTwv80
荒口外相
176名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:14.75ID:ZM8iaNBv0
キッズに人気なホルムズ海峡の話題か
177名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:15.28ID:96zT0SQz0
GWもイランか
普段やれないネタやればええのに
178名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:22.09ID:cy2shAGgM
>>159
韓国の船が攻撃されたから
179名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:22.32ID:p936b6O1a
>>154
>>155
180名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:24.14ID:Z8YeIUf40
ビックリマンシールのお菓子好きで兄達がシール集めてる時貰ってた
181名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:24.47ID:XWVWYj2o0
お前ら停戦したんちゃうんかい
182名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:24.95ID:3t8emMCD0
通過した出光のタンカーが名古屋港やなくスリランカに行き先を変更させられとる話やが
これどうなっとるんや?
茂木が入港を拒んだという話は本当なんか?
183名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:25.81ID:MguBurQS0
>>142
ほんと?
それならアラフィフなのでど真ん中だわ。失礼しました(/ω\)
184名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:27.52ID:EqjpT4At0
>>18
ちょっとググっだけのバカと同じだなデマ皮はw
185名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:27.81ID:KGaQUJ4Xd
また日本会議トランプ信者が「オールドメディアガー」と火消ししまくる
186名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:28.51ID:kex3SEnt0
能登で花山椒
能登観光か?
187名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:30.50ID:H9KpiOQ2a
>>163
確かメダルを集めるとかやってたよね
188名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:31.66ID:jjJmqr+80
自由な計画ってことか
189名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:34.80ID:Ccp2xT0z0
ロックオンロックオン爆破
190名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:41.67ID:WpFAh3550
通ったのたった2隻かよ
191名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:41.91ID:M1tw7ePn0
>>161
かあちゃんの絶叫が聞こえる( 一一)
192名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:41.81ID:oLsLmd7h0
ほら吹きトランプ
193名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:43.19ID:zzPGVs4y0
>>150 あれめくるときにつめのキワが当たって血出る
194名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:52.26ID:EqjpT4At0
糞テロ朝名物ゴミカス吹き替え
195名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:56.57ID:azQj4ns70
声がトランプ
196名無しステーション
2026/05/06(水) 08:49:59.50ID:7p2OygB50
UAEて 日本ヤバイだろ
197名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:03.50ID:fWu+/See0
OPEC
なんか化粧品の会社みたいな名前
198名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:04.96ID:WzRns7d3d
>>111
1年生の生活科で、どんぐり祭りがあるから田舎のジジババに珍しいどんぐり(でかいの、丸いの、殻つきなど)を送ってもらった児童は大人気になってた(笑)
199名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:05.09ID:3t8emMCD0
ユダカスの手下国になっとるUAE
200名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:05.91ID:YFG4vzXn0
俺も朱里の履いてたぱんつ集めてる(´・ω・`)
201名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:05.83ID:yTEviuOg0
マズルーイ もう一杯
202名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:09.56ID:xsyWHBgy0
>>187
仮面ライダーでも、メダル集めるのあったろ?
203名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:09.81ID:0QUnh1Qs0
おまえらはOPPAIだよね(´・ω・`)
204名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:12.72ID:glW2hzUu0
>>178
原油代金踏み倒しの韓国さんだもんで
205名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:14.94ID:FhnrxCP70
>>57
高学歴高収入博識イケメン愛車はポルシェ
玉川モテモテや
206名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:21.35ID:H9KpiOQ2a
>>173
岡場所のあるようなところで女が邪魔しに来るとか細かい演出が
207名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:24.59ID:CY/cNIkJ0
日本にはプラスしかない
208名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:25.30ID:Pnsf0Oew0
チンチンドロップシール作って配ろうかな
209名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:25.93ID:X+7GmeDt0
刀Y氏
210名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:28.17ID:3t8emMCD0
こっちの斎藤はまともそうやな
211名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:31.18ID:60yFRMqBd
斎藤
斉藤
齋藤
齊藤
212名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:36.57ID:FJJaret10
世界的にイラン支持になりつつある
トランプはよく分からん
213名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:36.84ID:EaPiSssud
>>156
それはチャッキー
214名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:37.72ID:zzPGVs4y0
松岡朱里アナとお友達登録するのめんどいな
215名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:39.35ID:gM+My9X80
なんでもヤバイヤバイって
216名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:46.11ID:GzckVnvs0
>>161
多頭崩壊か
217名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:46.63ID:ScbSiDqV0
「日本は6月で詰む!」のオッサンは呼ばないのか
玉ちゃんと気が合いそうなのに
218名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:46.89ID:EqjpT4At0
>>57
周りにバカにされてるだろ
バカだしw
219名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:47.52ID:Ccp2xT0z0
フリーダムフリーダムザボンのように
220名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:52.23ID:H9KpiOQ2a
>>205
皮膚科医とお付き合いされてるとか
221名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:55.78ID:o0XwvsEC0
>>198
生活科てなに ?(´・ω・`)
222名無しステーション
2026/05/06(水) 08:50:57.94ID:6U+UNEHO0
夢はフリーダムフリーダム
223名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:00.16ID:fWu+/See0
>>206
メーカーなんだっけ?
サンスターみたいな感じだったような
224名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:03.39ID:NnqYoJxnd
おまいらまずLINEをインストールしないと(´・ω・`)
225名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:04.00ID:ctfzzZal0
むかし集めていた、永谷園お茶漬け海苔の東海道五十三次のカードは
中身の入れ間違えがないかの、会社側のチェックシート替わりって
聞いたことがあるな
226名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:05.63ID:lXSdSAam0
大量の紙ボートをムダ使いするクソコーナー

左翼番組は環境にうるさいくせに
227名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:06.56ID:VdBwTwv80
荒口外相
228名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:07.39ID:9ojJn5xeM
お題に対して、炎上芸人が思ったことを適当に話す演芸コーナーです。
229名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:08.23ID:0ek0jhyh0
>>70
味噌汁豚汁すまし汁(´・ω・`)
230名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:08.25ID:x6AS095p0
🐻まだ出番無いのか
231名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:11.93ID:fbzyBvth0
ベルマーク
ガキんとき集めてたから付いてるのとついてない商品に詳しくなれたよ
232名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:13.58ID:614+Z/ror
プロジェクトフリーダム
キラヤマトが無双しそうだな
233名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:15.26ID:xsyWHBgy0
海峡封鎖返しで、イランかなり困ってそうだな。
234名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:15.35ID:OsAZNYCl0
>>197
OPPEN化粧品という会社があるよ
235名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:15.91ID:3j2XyuVQ0
中東ボードゲームとかないの?
駆け引きとしては面白そうだけどね
まぁ最終的には「トランプ核使用」カードで終わりだけど
236名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:17.30ID:WpFAh3550
>>57
キモパヨかよ
237名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:18.34ID:CClw8d9Z0
世界を混乱させたいのかな?あの大統領
238名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:21.42ID:H9KpiOQ2a
>>221
社会科と理科の混ざったような低学年の教科だよ
239名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:23.95ID:eyHuLQG10
LINE
被弾
爆発
240名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:30.90ID:PYhASFkd0
護衛してくんないならいけないよな
241名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:34.68ID:L1vSd7Zu0
連休なんだからイランじゃなくて電車飛行機ネタやってくれよ
242名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:36.91ID:uo/CXfba0
ぶっこ
243名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:40.35ID:Rk6ma7OU0
>>224
電器屋さんにLINE買いに行かなきゃ
244名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:40.41ID:1/Q3k6vc0
>>138
こういう物 じゃダメなのが怖いよな
パチもんに厳しくなってきたってことなら良いことだけど
245名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:43.01ID:oLsLmd7h0
斉藤安部は漢字を統一しろ
246名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:46.97ID:azQj4ns70
ファー(´・ω・`)
247名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:48.50ID:0QUnh1Qs0
また玉川さんのトランプ批判にネトウヨイライラしちゃうのん?(´・ャヨ・`)
248名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:50.58ID:5of6aIE00
早く死ねよ
厄災
249名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:52.32ID:wBBp6i6f0
>>232
次はプロジェクトジャスティスかな
250名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:54.21ID:kex3SEnt0
>>221
小学校の1・2年生にある教科
理科と社会を廃止して、コミュニケーション重視の社会性を育てる科目をつくった
251名無しステーション
2026/05/06(水) 08:51:57.39ID:yTEviuOg0
コウモリ外交の限界
252名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:00.48ID:+jwmpBU+0
韓国はまだ原油の代金踏み倒したまんまなんだろ?(´・ω・`)
253名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:01.79ID:60yFRMqBd
>>241
鳥海をひるおびにとられたので
254ストライク
2026/05/06(水) 08:52:04.46ID:7wix2qB50
「ジャスティス」と言い出さないだけ、マシかな?
 
255名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:05.05ID:JLNGae980
口喧嘩ならいくらでもやってる
256名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:05.15ID:3CfWVPkA0
男は達成感と自己満足で物を集めるらしいけど
女は周囲にアピールできない物は集めないらしい
257名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:05.68ID:Ccp2xT0z0
>>231
ベルマークの数数えるのに
教員とかPTAの作業量がかかってるって昔テレビで見た
258名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:05.96ID:fWu+/See0
>>234
聞いたことあるような
化粧品て思いっきり石油なんよね
259名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:06.47ID:OsAZNYCl0
>>231
いまだにベルマーク付いてる商品あるね
学校でまだ集めてるのかな?
260名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:09.35ID:JZkKbROk0
こんな時までアメリカファーストかよ(´・ω・`)

つか誰のせいでこんな事態になってると
思ってんだ
261名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:15.56ID:VdBwTwv80
>>245
渡辺は?
262名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:15.49ID:zqUnu9V60
韓国の船攻撃したのはアメリカでは?良い攻撃の口実に出来るし
263名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:31.89ID:glW2hzUu0
プロジェクトフリーダムにイランが攻撃かければ
開戦60日以降の継戦は議会の同意が必要になるってロジックを回避できる
自衛になるから
264名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:32.09ID:ScbSiDqV0
お隣の国()が攻撃されたとなったらさすがのテロ朝も少しはイラン寄りの姿勢を改めるか
265名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:32.70ID:z5bAApHJ0
借金あるから恨まれて当然だよ
266名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:34.64ID:lXSdSAam0
香港って中国じゃねーか
267名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:41.15ID:Ccp2xT0z0
>>259
アルミ缶のプルタブ集めると車椅子貰えるってのもあったよね
268名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:44.54ID:w8MEZAPk0
全部アメリカの自演と嘘だろうな
269名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:46.04ID:X+7GmeDt0
>>257
地獄ゆで
270名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:54.25ID:xsyWHBgy0
>>232
種が割れるのか?

https://i.imgur.com/n4OhF2K.mp4
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
271名無しステーション
2026/05/06(水) 08:52:56.12ID:kex3SEnt0
>>259
やってるとこあるんかなあ
PTAに入らない親が増えてきて、PTA崩壊中だしなあ
272名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:06.61ID:3t8emMCD0
ごちゃごちゃ小競り合いを織り交ぜながら停戦を維持させて
その間に世界中にある兵器や弾薬をかき集めて
イスラヘルに搬入しつけとるで
ほいで不意打ちでイランへの総攻撃やレバノンへの軍事侵攻(占領地拡大)をはじめるんやで
あいつらアメカスユダカスは騙し射ちを当たり前にようにするんでな
273名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:08.38ID:L1vSd7Zu0
>>253
じゃあさっきグッモニにいた女鳥海を
274名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:12.33ID:KGaQUJ4Xd
>>264
日本会議トランプ信者はオールドメディアガーと必死だな
275名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:19.31ID:5p3tUNhC0
全然終わりが見えないな
戦争は計画的にやれよ
276名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:20.58ID:fWu+/See0
船攻撃とかリアルに鬼畜すぎだろ
保証会社設立してくれ
277名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:22.96ID:dm0kdjS30
玉川の側頭部ハゲの原因は

側頭部が薄くなる主な原因
・血行不良・頭皮のコリ
眼精疲労や肩こり、ストレスにより側頭部の頭皮が凝り固まり、血行不良で髪に栄養が届かなくなるケース。
・ストレス
ストレスは自律神経を乱し、血流を悪化させるため、側頭部~頭頂部にかけての薄毛につながる。
・加齢
毛母細胞の機能が低下し、全体的に髪が細くなる。
278名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:32.33ID:iTLtAGs40
>>201
救済の蒼汁
279名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:32.74ID:NnqYoJxnd
イランはどこの船舶は分かってて攻撃してるのかな
280名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:34.35ID:3t8emMCD0
>>222
シャボンのように
281名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:37.07ID:mAOGfqzz0
>>232
ディスラプター撃つのにラクスの許可がいるんだろw
282名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:40.56ID:o0XwvsEC0
>>238,250
マジかよ
理科と社会消えたのか!
283名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:40.79ID:MKRNfhCs0
アメリカ軍艦が機雷に当たったらしい映像が流れてきたけど本物?
284名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:41.25ID:PYhASFkd0
285名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:46.28ID:WzRns7d3d
>>231
わかるー!一覧表があったよ。アップライトピアノだかが100点かな
286名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:48.60ID:Ccp2xT0z0
中断するなよハゲ
287名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:48.77ID:yTEviuOg0
TACOったか
288名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:50.75ID:w8MEZAPk0
なんで中断するんだよ笑
289名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:53.85ID:eyHuLQG10
>>226
椅子出自慰s
290名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:54.08ID:uo/CXfba0
またTACOンプ
291名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:57.12ID:cTrEuhNHr
なんやねんこいつ
292名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:58.33ID:pOKWUjFAH
コイツは何がしたいんだよ
293名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:58.56ID:glW2hzUu0
ホムルズ海峡とは言い間違えない朱里
294名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:58.60ID:1/Q3k6vc0
>>256
それはアピールする性別が女に片寄っているだけでは…?
295名無しステーション
2026/05/06(水) 08:53:59.92ID:rB5otuR40
またトランプは負けたのか
296名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:04.34ID:g+ROhnnB0
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
297名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:04.53ID:fFHgIPny0
タコったか
298名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:04.62ID:3t8emMCD0
アメカスの通過支援とか事実上何もしとらんやろ?
やっとる感出しとるだけやろ?
299名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:05.64ID:qe/F6b7y0
また市場操作か
300名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:07.59ID:XbPKMO9x0
短期間って5年くらい?
301名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:09.24ID:4gY9unCZ0
イランの原油タンク満タン話はどーなった
302名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:11.46ID:bjtVe0YF0
>>262
トンキン湾事件か
303名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:12.92ID:16lcXDUS0
たこった
304名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:14.43ID:FJJaret10
要するに機雷はないんだろ?
305名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:14.86ID:jjJmqr+80
急転直下
306名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:16.84ID:JZkKbROk0
トランピ「アメリカタンカーが通過したから、もういいか」

どうせこんな話(´・ω・`)
307名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:17.51ID:vXudGp2j0
何が始まるんです?
308名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:18.16ID:O3+qLYnA0
韓国は誰に通行料払ったんだろう
309名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:18.82ID:Mx0o80wB0
コロコロ態度を変えるトランプ
310名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:19.81ID:3t8emMCD0
噛んでないよ
311名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:19.87ID:KGaQUJ4Xd
またタコったのか
トランプは何をしたいんだよ?
312名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:22.02ID:TMgAZwLeH
コロコロ変わるなぁ
313名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:24.34ID:QMM3MKhF0
イランの攻撃受けて日和ったのワラタ
314名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:26.31ID:HK6ZLgx/0
やっぱりな
315名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:29.62ID:w8MEZAPk0
はよしねや
ボケ老人
316名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:36.40ID:U5vRPua50
このアホはどうしようもないな
317名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:37.77ID:VdBwTwv80
ヅランプ
318名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:38.12ID:CClw8d9Z0
このオッサンなんやホンマに
319名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:38.48ID:o0XwvsEC0
やりたい放題、言いたい放題
320名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:38.87ID:ctfzzZal0
>>259
日清の出前一丁やチキンラーメンに付いているな
まだそんなのやってたなんて知らなかったわ
321名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:38.99ID:+0wSglIi0
いつものホラ吹き
322名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:39.18ID:PYhASFkd0
4日にはじめたばかりwwww
323名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:39.25ID:1/Q3k6vc0
何をしたいんだよ!!!!
324名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:41.20ID:96zT0SQz0
原油依存してる国がやれってまた言うのか
325名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:42.77ID:fWu+/See0
トランプって凄い堂々としてるよね
そこは凄い
一方高市は・・・
326名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:43.69ID:rB5otuR40
>>299
原油急騰するんちゃう?
327名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:46.67ID:WzRns7d3d
>>224
今年携帯機種変更します。アンドロイドです。
328名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:48.40ID:hdP6mTz/0
何なんこいつ…
329名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:49.56ID:xCXCRjq00
何もやってない
330名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:51.17ID:GT+GzjTY0
素人が思いつきで政策を実行するからこうなる
331名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:52.32ID:Ccp2xT0z0
日本はロシアとかオーストラリアとか色々輸入試見てるよね
高市万歳
332名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:52.91ID:w8MEZAPk0
>>306
通ってないんじゃね?
333名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:58.01ID:q8ovfPol0
トランプ関係者はイラン関係でどれくらい儲けたのかな
334名無しステーション
2026/05/06(水) 08:54:59.56ID:EBRFmi4h0
松岡ちゃん、少しふっくらしたかな。可愛いけど。
335名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:02.60ID:zyvKqKnG0
コイツは朝鮮人顔
336名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:04.61ID:M4XDpnTf0
まーた虚勢張った嘘だろ
イランの強気にビビってるだけだろ
337名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:04.75ID:g+ROhnnB0
もう殺せよwwwwwwwwwwwww
338名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:08.19ID:3t8emMCD0
×ヅランプのリーダーシップ
〇ユダカスチャバド派からの命令
339名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:10.67ID:vwW5VVi2a
トランプらしいアル(´・ω・`)
340名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:16.01ID:Ccp2xT0z0
>>334
昨日スシ食いすぎたかな
341名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:16.47ID:GzckVnvs0
爺さまの暴走
342名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:18.86ID:jjJmqr+80
俺も鶴の一言で世の中を右往左往させて見たいぜー
343名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:20.00ID:fFHgIPny0
イランに実効支配される
344名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:33.24ID:VdBwTwv80
荒口外相
345名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:36.35ID:FhnrxCP70
トランプは今も毎日コーラ2L飲んでるのかな
346名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:48.90ID:fWu+/See0
>>320
出前一丁久々食べたら結構おいしかった
チキンラーメンも久々食べたけど相変わらず不味かった・・・
347名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:49.97ID:AftXDr8J0
まーた前言撤回かよ
トランプ大統領が思いつきでやってるのがわかるな
348名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:52.13ID:7p2OygB50
コロコロ変わるから考えても仕方ない
349名無しステーション
2026/05/06(水) 08:55:54.31ID:krCN5uHz0
ガソリン補助金どうなるんですかねえ
350名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:01.28ID:azQj4ns70
二転三転せずイラン攻撃してほしかったマスゴミ
351名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:01.54ID:EqjpT4At0
まーたはじまったw
トランプ叩きたいだけのアエラババアw
352名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:09.83ID:FJJaret10
>>344
日本の大臣と勘違いするな
353名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:11.31ID:JLNGae980
>>256 おふくろが死んだ時かたずけてたら切手シートがたくさん出てきた
親父が死んだ時かたずけてたら、記念コインが戦後からのがたくさん出てきた
354名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:14.65ID:vwW5VVi2a
もうアメリカ負けだろこれ
355名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:14.89ID:eyHuLQG10
でも、材料になるから、ハンチング
356名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:18.11ID:XbPKMO9x0
また暗殺未遂があったから慌ててるんだろう
357名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:18.90ID:xsyWHBgy0
ホルムズ海峡のオマーン湾側から輸出すれば良くね?
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
358名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:19.18ID:+0wSglIi0
一方、イランメディアは5日、ホルムズ海峡の船舶の航行に関する「新制度」をイランが開始したと伝えた。

全然解決は遠い
359名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:19.37ID:Rk6ma7OU0
トランプちゃん退任した後の事後処理大変そう
360名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:20.62ID:anGLdYcC0
またテロリスト側の言い分
361名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:22.39ID:Mx0o80wB0
デッドロックw 言い得て妙
362名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:27.79ID:KAuEatqa0
終わってほしいウクライナ問題が終わらないどころかイラン問題が増えるとか糞だわまじで
363名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:29.43ID:PNPp9zj/0
そろそろ大谷先発試合開始か
364名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:30.04ID:ScbSiDqV0
封鎖が続くとイランの油田がオシャカになる件には
この番組は当然触れないか
365名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:32.66ID:AftXDr8J0
これでイランはますます強硬姿勢に転じるやろうな
アメリカは追い詰められてるってことやからな
366名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:35.37ID:ycX+Pjgv0
松岡ちゃんに「アナタのタンカー入れて欲しい」と言われたい
367名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:35.61ID:o0XwvsEC0
>>346
チキンラーメン、無性に食べたくなる時があるけど1口でもういいってなるw
368名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:35.96ID:x9zzQ6eS0
パキスタンが待ってくれといってきたからだろ
369名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:37.14ID:pOKWUjFAH
>>327
落っことして画面割れたんで買わないといかんが
いまって前と違ってめっちゃ高いよな
370名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:38.35ID:fWu+/See0
>>349
結局税金だからね
肉屋を応援する豚と一緒らしい
371名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:39.28ID:w8MEZAPk0
かっこよく撤退したいんだろうな
このバカども
372名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:41.49ID:wDUGe1Rra
原油相場で儲けたいだけだろ
373名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:46.25ID:xsyWHBgy0
イランの言ってる事は、100%信用するのか?
374名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:49.26ID:hdP6mTz/0
>>362
ほんとそれ
375名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:50.89ID:x6AS095p0
三山さんもふっくらしてたな
376名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:55.22ID:g+eqTAhe0
このおばはん共産党かな 
377名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:57.06ID:Ccp2xT0z0
タイゾー保険で
378名無しステーション
2026/05/06(水) 08:56:58.56ID:o0XwvsEC0
>>357
昨日攻撃されてた
379名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:01.83ID:FJJaret10
なんかイスラエルが沈黙してるのが不気味
380名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:04.82ID:WpFAh3550
中東に手をだすとまあこうなるか
381名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:05.99ID:WzRns7d3d
>>250
お洗濯したり、水でっぽう遊びとか、ミニトマトや野菜育てたり、アサガオ観察したり、1年生と学校探検したりしてますな。
382名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:06.67ID:t0JrPv/W0
今は原油100切ってない?
383名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:09.02ID:eyHuLQG10
>>361
捨て石?
384名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:13.33ID:iTLtAGs40
>>270
木村葵来が
385名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:15.07ID:OsAZNYCl0
>>346
チキンラーメンは昔から一貫して美味しくないのに、日清の歴史だからやめられないのかね
386名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:20.72ID:Ln/iPxtz0
>>256
女はファン
男はコレクション
387名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:20.88ID:CClw8d9Z0
>>363
チャンネル変えた
388名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:23.06ID:5of6aIE00
トランプは何も成し遂げたことはない
389名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:28.09ID:fWu+/See0
>>367
ほんとそう
何入れたら一番マシになるのかやってみたけどネギが一番マシだった記憶ある
390名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:33.90ID:xsyWHBgy0
>>368
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
391名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:36.41ID:cTrEuhNHr
玉川「保険料5億円なんて安いもんですよ」
392名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:41.15ID:aDeYETPm0
>>351
馬鹿発見
393名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:41.81ID:5p3tUNhC0
鼻穴目立つな
394名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:57.59ID:pJls5X+sH
>>100
そんなルール誰が決めたんだよ
作ってるのも大人だし、金出してるのも大人だろ馬鹿
395名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:57.66ID:Ccp2xT0z0
>>363
大谷がホームラン打ってくれないと戦争が終わらない
396名無しステーション
2026/05/06(水) 08:57:59.40ID:skbZUl+Q0
トランプの口先なんて半信半疑どころかほとんど信用されてない気がする
397名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:02.73ID:+0wSglIi0
運搬保険料は1バレルあたり5倍以上になってるよ
398名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:09.64ID:2LEb70Jj0
鼻って一番大事
399名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:10.09ID:3t8emMCD0
アメカスの都合では終わらせられん
まずユダカスの都合が最優先やで
しかも敵国のイランには叶わんから結局負け戦なんやけどな
ユダカスはその代わりにレバノンのゴイムを56しまくって領土を分捕れれば御の字ってことやろ
グレートイスラヘルに一歩近づくんでな
400名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:12.65ID:JLNGae980
さあ大谷君だ。移動するぞ
401名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:13.32ID:KAuEatqa0
>>388
UFCホワイトハウス大会がこれから
402名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:14.87ID:FJJaret10
>>373
そもそもイランが核開発しようが日本にはかんけーねえからな
403名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:18.87ID:WzRns7d3d
>>369
ホント、スマホの値段にびっくりざますね
404名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:26.01ID:x9zzQ6eS0
>>373
アメリカと交渉してないというイランの主張嘘だったのにね
405名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:32.00ID:fWu+/See0
>>385
ちょっと改良したらカップスターみたいな味になりそうなんだけどね
406名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:33.62ID:w8MEZAPk0
中断と言って奇襲
407名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:34.45ID:xsyWHBgy0
>>351
俺もそう思う
408名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:36.25ID:EqjpT4At0
>>373
糞テロ朝「もちろん」
409名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:41.61ID:3NV/ttvc0
安部は話長い割に内容ないよな
410名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:44.20ID:8AnOfLJv0
>>172
消しゴムじゃないの?
411名無しステーション
2026/05/06(水) 08:58:48.49ID:ABNkILWy0
アエラババァはトランプが生理的に嫌いなだけ
412名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:03.54ID:PNPp9zj/0
アメリカは戦争で兵器売ってぼろ儲け
戦争で原油価格上がってぼろ儲け
トランプ一族とユダ金はインサイダーでぼろ儲け
413名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:04.57ID:NnqYoJxnd
>>395
WBC速報「大谷打撃練習へ移動」byテレ朝
414名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:04.87ID:+0wSglIi0
原油価格対策のホラ吹きに決まってるだろ
415名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:06.10ID:g+eqTAhe0
玉川ってイスラエルに怒られて社長が謝罪したのにまだ出てるのね
416名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:11.80ID:M4XDpnTf0
>>306
韓国のやつが撃たれたから、ヤベー撃たれるといけないから支援やめとこってとこだろ
417名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:13.23ID:3t8emMCD0
>>364
イランの油田はだいじょうぶやろ
ちうごくにカイロだけでなく陸路でも運べるんやからな
アカンのはイラクやクエートやバーレーンの方やろ
418名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:19.91ID:KGaQUJ4Xd
>>408
日本会議トランプ信者は火消しに必死だな
419名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:25.54ID:8/WiPCRH0
レイシスト熱弁中
420名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:31.88ID:WzRns7d3d
>>389
小松菜とキャベツざく切り入れたら違う食べ物になった。ネギのみが許される。
421名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:32.13ID:xeTM9RaQ0
本当に交渉により止めたのかタコっただけなのか
422名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:33.30ID:w8MEZAPk0
トランプ好きな奴とかいるのかよ
アホちゃう?
423名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:36.61ID:fWu+/See0
>>409
校長先生思い出した
一杯喋られたけどひとつも内容覚えてないやw
424名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:49.90ID:+jwmpBU+0
出光丸はようやくスリランカを越えてきた(´・ω・`)
425名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:53.30ID:x9zzQ6eS0
日本は石油確保できてるって言ってるだろうが
426名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:54.52ID:OsAZNYCl0
AERAばーさんはトランプ叩きたいだけで問題を全然俯瞰できてないが、アメリカもイランももうやめたがってるんだよ、徹底的にやりたい革命防衛軍を誰も説得できなくてダラダラ延びてるだけだよ
427名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:55.57ID:Ccp2xT0z0
プロジェクトブルードラグーン
428名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:57.50ID:DVNYW+sc0
アエラバカパヨは終わりにしてNHKbsにいこっと
429名無しステーション
2026/05/06(水) 08:59:59.05ID:x6AS095p0
スマホはAQUOS3台目
430名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:00.74ID:5OU6UYZn0
>>415
実況民が減らないからね問題ないんじゃない
431名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:05.14ID:Gf4GQTZI0
玉川って毎日いんの?
432名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:06.29ID:EqjpT4At0
>>418
ネトサポキチガイさんおはよう!
GWどっか行かないのか?w
433名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:07.24ID:3t8emMCD0
>>349
早ければ今月末には予算が底をつくと言われとるんよな
434名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:08.77ID:SYrxha/40
うん
435名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:09.99ID:3fDaxn9u0
女のコメント連中が男よりマシに見えるのは長島の息子のせいかな
月曜の婆は糞生意気そうでだれでも知っていることを大層なことのようにしゃべるだけに見えるけど
436名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:21.35ID:w8MEZAPk0
>>425
どうやって?
437名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:24.62ID:KGaQUJ4Xd
>>422
日本会議ネトウヨが「トランプなら中国を倒してくれる」と精神疾患を持っているから
438名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:26.79ID:NnqYoJxnd
>>424
ベトナムは感謝してるのかしら
439名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:29.12ID:ScbSiDqV0
いいことがないと何ら根拠を示さず語る玉ちゃんw
440名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:29.96ID:ABNkILWy0
玉川はイラン側の横暴な暴力に屈しろと?
441名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:32.12ID:fbzyBvth0
>>282
低学年の間だけって事かもよ
1年生に社会教えてもな、理科も危ない気がするし
442名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:32.81ID:WpFAh3550
話なげえな
443名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:33.87ID:+0wSglIi0
>>425
バカは引っ込んでろ
フジャイラがどうなってるのか知らんのか
444名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:37.83ID:KAuEatqa0
>>422
一期目は割と好きだったけどな
民主野田しかり年取るとみんな頭が悪くなる
445名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:39.85ID:pJls5X+sH
>>95
頭大丈夫か?キチガイ野郎
446名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:44.04ID:+jwmpBU+0
>>429
俺まだwish2使ってるわ(´・ω・`)
447名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:46.84ID:EqjpT4At0
まーた鼻で笑ってやがる
なにが楽しいんだか
448名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:50.64ID:w8MEZAPk0
>>437
狂ってるな
449名無しステーション
2026/05/06(水) 09:00:52.07ID:PHwr5pQx0
新必殺仕事人見てきた 天狗党の頭目が勇次にヤラれた(´・ω・`)
450名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:01.42ID:pN6IPwsa0
>>92
スター・ウォーズ公開時にコーラの王冠の裏に
451名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:02.12ID:eyHuLQG10
当たらない見つけられないシナの武器みたいな映像
452名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:02.80ID:KGaQUJ4Xd
>>428
日本会議ネトウヨはNHKもパヨクなんだろ
453名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:05.11ID:fFHgIPny0
念のためGW中に日持ちする乾燥食品とペットボトル飲料を備蓄した
454名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:12.91ID:w8MEZAPk0
>>444
変わってるな
455名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:13.53ID:YjfrILGIH
やっぱ革命防衛隊に三億払えば通してくれんの?
456名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:15.04ID:fTknmb3w0
イスラムは独裁者がおらんとまとまらんで
誰が何言ってるのかわかんないのに収まるんかよ
合議制とか無いからw
457名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:16.02ID:+jwmpBU+0
>>438
ベトナムには提供するんだっけ?(´・ω・`)
458名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:18.13ID:gCByBllV0
でびかり
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
459名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:22.04ID:ABNkILWy0
玉川は妄想と憶測だけの感想を語っているだけ
460名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:29.12ID:XbPKMO9x0
百田尚樹か
461名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:32.03ID:/Cg4sBcn0
根本問題として
商船を攻撃するイランが悪いよな
462名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:33.55ID:VdBwTwv80
みんな大好き荒口外相
463名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:35.50ID:Ccp2xT0z0
日本「通行料まけてーや」
464名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:37.10ID:PHwr5pQx0
で・・・出光丸(´・ω・`)
465名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:38.71ID:EqjpT4At0
>>452
ネトサポキチガイさん
日本会議ってなに?w
466名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:40.03ID:gCByBllV0
でびかりまる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
467名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:41.23ID:lgUc1Ywm0
一茂「玉川さんは理想論」
468名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:42.29ID:WzRns7d3d
ドラッグぱぱすに行ってくるね
469名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:50.87ID:kex3SEnt0
中日
470名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:51.34ID:3t8emMCD0
出光丸は名古屋広域だったはずやがなぜかスリランカ行きに代わっとるらしい
茂木が入港を拒否したうわさやが実際はどうなんや?
471名無しステーション
2026/05/06(水) 09:01:51.37ID:IiiN3KiOH
岡本の10号ソロよろしく
472名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:00.22ID:FkR6mYCa0
「攻撃されて沈んだらアメリカが補償します」
なんて言ったらイランは「よっしゃ沈めてアメリカに損させよう」ってなるがな
473名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:00.73ID:ixi1lfTN0
油だけに、航行するのもアブラ汗もんやな (´・ω・`)
474名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:02.43ID:iTLtAGs40
>>262
イランがアメリカの艦船を攻撃して撃退したって自慢していて、アメリカはそんな攻撃受けてないって言ってる
そのことでは
475名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:07.95ID:WNx2Nz640
韓国だけ米国の応援に行けば良いんだよ
476名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:08.85ID:O3+qLYnA0
百田が交渉に行くって言ってたな
477名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:09.36ID:x9zzQ6eS0
>>436
別ルート使ったり色んな国から確保してる
478名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:10.28ID:glW2hzUu0
>>340
ボクのミルク飲みすぎたもんで
479名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:13.42ID:C5+8cuTg0
玉川はイラン側(中国側)に立ってしか話しないからな
480名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:14.21ID:NNDg1qxb0
手柄横取り
481名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:16.81ID:VdBwTwv80
>>468
行ってらっしゃい
482名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:16.81ID:Ccp2xT0z0
近所の出光のガソスタ閉店した
483名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:19.16ID:azQj4ns70
通過しようとしたらミサイル撃つイランは批判しない人たち(´・ω・`)
484名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:19.39ID:elGVESm50
この番組 いっかい英語字幕つけてアメリカ人に動画見せてみたいんやけどどうだろう

アメリカ軍が護衛してもらって船が攻撃されたらアメリカに保証してもらえってとことか
485名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:19.76ID:tI7IAVKq0
>>410
いや、カード
メンコみたいにしてひっくり返したら貰えてた
486名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:24.40ID:PYhASFkd0
この功績に触れずに自分の手柄にしようとしたやつがいたみたいだな
487名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:24.37ID:lgUc1Ywm0
韓国企業の船がホルムズ海峡で攻撃受けたか 爆発と火災が発生 韓国外務省発表
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6578807
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚   
イランは過去の原油代踏み倒しを忘れていなかったんだねw  
488名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:25.44ID:+jwmpBU+0
なんだ昔はブリカスがやってたのか(´・ω・`)
489名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:29.36ID:fUmiweD50
テレ朝何イライラしてるの?
490名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:29.90ID:MKRNfhCs0
出光丸そろそろ到着?
491名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:30.02ID:PHwr5pQx0
出光と徳光 どっちが信用出来る?(´・ω・`)
492名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:31.72ID:zqUnu9V60
出光が世界中のタンカーを買い取れば解決だな
493名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:34.48ID:x6AS095p0
>>446
オレはSense6
494名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:34.96ID:4gY9unCZ0
>>423
俺が憶えている校長先生の話
「耳の後ろはちゃんと洗いましょう」
50年近く前の当時ピンと来なかったけど、、
495名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:35.78ID:w8MEZAPk0
>>461
それもアメリカやイスラエルかもしれんし
496名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:36.33ID:614+Z/ror
これが噂の出光籍の船というやつか
497名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:42.39ID:307p3+ir0
日章丸
タカイチ「消せ消せ消せ」
498名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:42.30ID:NNDg1qxb0
出光独自だろ
499名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:47.78ID:gCByBllV0
>>464
でびかり(・∀・)v
500名無しステーション
2026/05/06(水) 09:02:56.49ID:NnqYoJxnd
日本のガソスタはENEOSが多すぎる
501名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:00.67ID:3t8emMCD0
>>465
君らがお世話になっとる壺が作った
国際勝共連合の構成団体やん
502名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:01.10ID:eyHuLQG10
恩をアダで返す国が多いですからね!
503名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:02.02ID:+pjUjxGb0
高市「私が交渉したからだ」
504名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:02.93ID:w8MEZAPk0
>>477
量は?
505名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:04.82ID:EqjpT4At0
>>479
デマ皮「イランの言うことは信用できる!」キリッ
506名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:05.20ID:QGoHUyRbH
イランによる離間の計
507名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:06.14ID:skbZUl+Q0
イランは日本を贔屓してくれてるじゃん
早苗ちゃんまだぴょんぴょんするの?
508名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:08.46ID:NNDg1qxb0
>>490
日本には来てないんやろ
509名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:08.33ID:p4bbhPZQ0
政府は何もしてないやん
510名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:11.22ID:fq3AMk+d0
>>470
デマに惑わされないように

2026/5/5 【速報】出光丸、スリランカでの補給を終え日本へ航行開始
http://2chb.net/r/news/1777974155/
511名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:16.96ID:ABNkILWy0
だからこそ、日本は中東に深入りせず「触らぬ神に祟りなし」だ
512名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:18.90ID:uo/CXfba0
高市外交大勝利でテレアカ発狂
513名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:20.73ID:C5+8cuTg0
そもそも海峡封鎖が
国際法違反
514名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:21.71ID:qwD2ub2Y0
>>429
手が小さいのでAQUOSminiが丁度よいんだけど、
全然出てこないので買い替えられないんだが
515名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:22.08ID:jc1eAyEW0
日本政府ほぼ関係ないやん
516名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:22.95ID:glW2hzUu0
イラン「効いてる効いてるw」
517名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:22.99ID:QY7HYoSc0
昭和シェルがIDEMITSUになっちゃったもんね
518名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:25.50ID:elGVESm50
これからAIで翻訳機能も簡単だし 日本の番組も簡単に英語字幕つくようにしたらいいね
519名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:32.68ID:/Cg4sBcn0
>>495
メリットが無い
520名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:33.28ID:pTn3j7YJa
嫌儲パヨクわらわらきたな
521名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:34.32ID:KAuEatqa0
>>461
核開発してるだろうから中東攻めるって中高年には既視感しかない
522名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:36.00ID:SYrxha/40
世界の救世主にして偉大なる指導者であるトランプ大統領
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
523名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:36.40ID:RaHcaVvY0
出光とイランの関係性で通過したのを日本政府の手柄にすり替えるなよ
524名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:36.63ID:ixi1lfTN0
サンモニで「お花畑」扱いされた、浜田さん (´・ω・`)
525名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:37.31ID:PHwr5pQx0
>>499
でこうがん(´・ω・`)
526名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:38.86ID:g+eqTAhe0
休みの日にBBAの顔はちょっと
527名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:40.14ID:307p3+ir0
>>503
後続の船はどうなんですか?
528名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:42.43ID:Ccp2xT0z0
1953年の恩義覚えてるってスゲーな
韓国なら忘れてる
529名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:43.49ID:KGaQUJ4Xd
>>489
日本会議ネトウヨトランプ信者がオールドメディアガーと必死に火消ししているだろ
テレ朝が嫌いならチャンネル変えろよ
530名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:45.43ID:VdBwTwv80
出光ケイ
531名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:47.40ID:w8MEZAPk0
訳・高市政権は関係ありません
532名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:50.41ID:AftXDr8J0
でも高市首相はイラン批判してたよね
533名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:50.38ID:ScbSiDqV0
高市の実績だとは死んでも言いたくないアエラおばさんw
534名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:51.72ID:u9O6FrWc0
コメンテーターは越さんだけで良いよ
535名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:52.11ID:22hbvG500
イランのプロパガンダに使われただけやん
536名無しステーション
2026/05/06(水) 09:03:55.76ID:iNz6REws0
エネオスは撃沈されるのか
537名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:02.55ID:glW2hzUu0
>>522
森羅万象担当大統領
538名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:03.20ID:+0wSglIi0
出光丸は一旦スリランカに寄港したけど、喫水線が20.1mあるから原油は満載に近いな
539名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:04.71ID:GlCH5rBf0
AERAババア「高市の手柄ではない
540名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:06.04ID:xsyWHBgy0
日章丸と、出光丸とは違うだろ?
日章丸の時、海峡を封鎖してたのはイギリスだぞ!
籠城犯に、解放してくれてありがとうて、言ってるよなもんだろ?
541名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:06.82ID:ABNkILWy0
アエラババァは高市首相の是々非々の論評はしたくないって感じだな
542名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:07.85ID:SYrxha/40
浜田氏「女性がー-」「発展途上国がー-」
543名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:08.05ID:EqjpT4At0
日本の役割なんかねえよwバカかアエラババア
544名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:16.50ID:KdCyjwKp0
イランと根気よく交渉してきたのは外務省・茂木外相と高市首相な
赤沢ではないよ

■日本国外務省報道発表(イランとの会談を抜粋)
2026/03/09 日・イラン外相電話会談 茂木外相-アラグチ外相 ホルムズ海峡における航行の自由及び安全を脅かす行為等について
2026/03/17 日・イラン外相電話会談 茂木外相-アラグチ外相 ホルムズ海峡における航行の自由及び安全を脅かす行為等について
2026/04/06 日・イラン外相電話会談 茂木外相-アラグチ外相 ホルムズ海峡における日本関係船舶を含む全ての船舶の安全が確保等について
2026/04/08 日・イラン首脳電話会談 高市首相-ペゼシュキアン大統領 ホルムズ海峡の航行の安全確保を含む事態の沈静化等について
2026/04/15 日・イラン外相電話会談 茂木外相-アラグチ外相 ホルムズ海峡の航行の安全確保を含む事態の沈静化等について
2026/04/30 日・イラン首脳電話会談 高市首相-ペゼシュキアン大統領 ホルムズ海峡の航行の安全確保を含む事態の沈静化等について
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/index.html
545名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:21.85ID:3t8emMCD0
茂木が出光のタンカーの入港を拒否したと言われとる話はどうなんや?
タンカーの行き先は名古屋港じゃなくスリランカに変わっとるんやぞ
546名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:23.60ID:th0EKcOx0
出光との友好関係があるだけで日本国としてはとくに友情はない
547名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:25.68ID:xsyWHBgy0
いや!揺さぶってるだけだろ?
548名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:25.98ID:SeXooiQv0
イラン・イラク戦争でも日本はイラン寄りの外交をしていた
549名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:34.39ID:fTknmb3w0
日本がアメリカに乗らなかったからAERAオバさんの歯切れが悪いw
550名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:34.35ID:eyHuLQG10
レアケース
レアケースですよ
表面上の仁義は切ってくれた
551名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:38.16ID:EqjpT4At0
>>541
左翼ババアはみんな高市大嫌いだからなw
552名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:38.48ID:elGVESm50
韓国の船が攻撃されて爆発さしたからって  日本はダメなんだーって煽ってばっかwww
553名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:38.95ID:KGaQUJ4Xd
>>539
え、高市早苗の手柄と思ってんの?
554名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:46.73ID:glW2hzUu0
>>529
壊れたレコードのようにひとつ覚えの文言繰り返すガイジ ID:KGaQUJ4Xd
555名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:47.11ID:iM8QNMH90
イギリスが本当にゴミ
イランの石油奪ってイランに利益落とさなくしたので今のイスラム原理主義みたいな国になった
556名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:48.37ID:w8MEZAPk0
>>519
韓国を引き込めるやん
実際トランプも言ってるし
557名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:52.46ID:Ccp2xT0z0
玉川(快挙と海峡かけたったw)
558名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:55.97ID:p4bbhPZQ0
>>512
イランに完全無視されてますやんww
559名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:56.71ID:fbzyBvth0
海峡の快挙
なんつってー
560名無しステーション
2026/05/06(水) 09:04:58.87ID:FJJaret10
だからイランは中国より日本に石油を買ってもらいたいんだよ
561名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:00.76ID:vHIWRrLT0
頭お花畑か
562名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:03.47ID:elGVESm50
百田さんの海賊と呼ばれた男たち 呼んだ? 玉ちゃん
563名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:04.32ID:+0wSglIi0
出光丸の行き先がまた名古屋に変わってるな
564名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:06.44ID:sFhDH8j30
政府なんて何もしてないやろ
565名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:06.78ID:ABNkILWy0
アエラババァは高市を高評価したくないという思惑
566名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:09.67ID:YLFpwAXt0
>>553
567名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:10.37ID:KdCyjwKp0
イラン戦争開始後にホルムズ海峡を通過できた石油を積んだタンカーは7隻のみ
一隻も通過できていない韓国では政府に批判が集中

>開戦後に通過したタンカーはわずか7隻のみ。

2026/04/29 400万バレルのイラン産石油を積んだ「アジア行きタンカー」2隻、ホルムズ海峡通過
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca709a99fd453d63829e67861976fc462568d963
 イランは2月28日の戦争勃発直後に、世界のエネルギー輸送量の20%を占めるホルムズ海峡の封鎖を開始。米国はこれに対抗して今月13日にイランに対する海上封鎖に踏み切った。17日から18日にかけてイラン側は一時的に海峡を開放したが、再び封鎖している。この海峡は、開戦前は一日平均約125〜140隻の船舶が通過していたが、開戦後に通過したタンカーはわずか7隻のみ。

2026/04/29 韓国 日本船舶のホルムズ通過で韓国政府の対応に批判の声 野党党首は皮肉交じりで非難
https://news.yahoo.co.jp/articles/15226e482a3c3b4e6c1f9e7ef4234924744cf06e
568名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:14.53ID:z/spRleO0
心も満タンに♪
569名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:19.21ID:PHwr5pQx0
たまごサンドウィッチとブラックコーシーウマウマ(´・ω・`)
570名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:20.08ID:iNz6REws0
日本政府は誉めない玉皮w
571名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:20.60ID:glW2hzUu0
>>540
ほんこれ 完全にストックホルム症候群
572名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:21.77ID:FkR6mYCa0
なんだ
日本政府が関与してたのか
573名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:22.90ID:fFHgIPny0
出光がOKなら新日本石油も通してよ
574名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:24.83ID:w8MEZAPk0
>>544
デマ撒き散らすなよ
575名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:25.76ID:7u6dsK9q0
ホメイニ師の命令によって
筑波大学の五十嵐教授が殺害された件も
まだ忘れてないぞ
576名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:27.68ID:xsyWHBgy0
要は抜け駆けだろ?
577名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:29.89ID:n1hKlvH20
出光は評価しても日本政府は評価しないw
578名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:34.05ID:EqjpT4At0
>>529
日本会議って何かを説明しろよw
ネトサポキチガイさんw
579名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:34.35ID:ABNkILWy0
出光は褒める、日本政府には批判
580名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:34.93ID:2zaJcAV30
口だけは威勢の良い上念司さんに交渉して頂きましょう(´・ω・`)
581名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:36.23ID:iTLtAGs40
何が友情の証しだよ
筑波大学の先生がイランに殺されてるんだぞ
582名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:37.07ID:x9zzQ6eS0
こんな話信じてるアエラババア
日本と友好だった昔のイランと今のイスラム共和国のイランは全く別者だ
トランプの逆封鎖作戦で困ったからなんとかしたかっただけだろ
583名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:37.31ID:KGaQUJ4Xd
>>554
日本会議ネトウヨトランプ信者が必死すぎて滑稽
トランプが中国を倒すわけないだろ
トランプが中国に原爆を落とす?
584名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:38.18ID:glW2hzUu0
>>545
情弱
585名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:39.78ID:ouxZfPhS0
うるせえバカ
何様だクソコメンテーター
586名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:43.42ID:jjJmqr+80
>>552
チョンは原油の金踏み倒してるからなw
587名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:47.30ID:elGVESm50
玉川『極右の百田の小説なんか読むわけないだろ!』
588名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:47.77ID:3t8emMCD0
>>544
交渉やなく荒口の方からわざわざ話し向けとるのに拒否しとる
さらに壺市トカゲは「通行料とんなや」と文句をつけとる
ただ喧嘩を売っとるだけや
589名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:49.38ID:f8y/I6mD0
女のコメンテーターに嫉妬する
底辺の負け犬ネトウヨwwww
590名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:52.50ID:Ccp2xT0z0
召喚士は通す
キマりは通さない
591名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:52.73ID:k9142zB10
百田「よしよし、わいの書いた本が売れるで」
592名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:55.28ID:p4bbhPZQ0
抜け駆けは許されないと言った政府が交渉する訳ないやんww
593名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:55.66ID:/Cg4sBcn0
そうか?

日本だけが得するのが、世界平和につながるとは思えん
594名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:58.05ID:VdBwTwv80
>>568
コスモ石油♪
595名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:59.08ID:JZkKbROk0
今後ホルムズ海峡通航させる日本タンカーは

全て出光関係を送ればいい(´・ω・`)
596名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:59.60ID:Y6fd8V7y0
差別おじさん✡
597名無しステーション
2026/05/06(水) 09:05:59.79ID:gCByBllV0
>>525
なんか金玉痛くなるような名前
598名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:00.92ID:MT59LB590
なにが、やっぱり、なんだよ
599名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:01.51ID:cTrEuhNHr
危険な中、金払って通してもらえだの、他国は普通に通行してるだの言ってた玉川は反省しろ
600名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:08.41ID:307p3+ir0
>>556
まるで自作自演みたいじゃねえかぁ
601名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:10.07ID:Pbh/h3Ye0
小西によるとイランは和平交渉を高市に頼んでるんだよな
高市はシカトしてイランを批判してる
トランプにもそのことを自慢して語ってるおぞましさ
大本営放送しててみっともない
602名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:12.56ID:+pjUjxGb0
>>527
知らぬ
というか出光丸もスリランカに行ったんじゃなかったっけ
603名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:15.24ID:jc1eAyEW0
トランプなら妨害しそう
604名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:16.78ID:FJJaret10
日章丸に積まれた石油は無償にしてくれるくらい喜んでたからな
605名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:18.24ID:7+ZuCBIK0
当時の出光はメジャーに潰されかけててイランしか石油売ってくれなかったからと
606名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:18.30ID:6if7y7hRr
アリの一穴
607名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:20.66ID:X6w/gceU0
高市政権のおかげだよ
608名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:23.07ID:rmnN9R2h0
政府の働きは関係ないのかw
609名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:23.89ID:Qb+awtAU0
イラン様の許可は得たのですか?だとよ
610名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:25.30ID:EqjpT4At0
イランの肩しか持たないキチガイデマ皮
611名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:26.35ID:rHgRXaaa0
政府は操ってたのにね
政府のおかげじゃね~ぞ
X見てみろよ
ほんとテレビってちゃんと伝えてないよな
612名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:26.49ID:g+eqTAhe0
>>545
乗員に飯ぐらい食わせてやれよ
613名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:30.44ID:SINIQlsc0
それってあなたの妄想ですよね?
614名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:31.90ID:3t8emMCD0
>>538
ちゃんと名古屋港に来れるんか?
茂木が出光のタンカーの入国を拒否しとるという噂はホンマなんか?
615名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:33.07ID:XQ7mxGOd0
え? 日本側にはマイナスだろ
イラン側の分断工作じゃん
616名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:33.87ID:x9zzQ6eS0
アメリカは妨害するなんていってないのにまたミスリードする玉川
イランに通行料払ったら通さないだけだろう
617名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:42.20ID:NDrYDHAG0
日本船通過
韓国「俺らも通れるんや」
トランプ「米軍がホルムズ海峡通過を護衛したる」
韓国船被弾
米軍、イランの小型艇に攻撃
イラン、UAEの石油施設を攻撃
トランプ「ホルムズ海峡通過の護衛はやっぱやめるわ」

こんな感じ?
618名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:45.87ID:f8y/I6mD0
上皇の談話「韓国には親しみを感じます」
619名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:46.53ID:+pjUjxGb0
バカ「平和構築ができるのはドナルドだけ」
620名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:52.19ID:jalkJrbGd
朱里のびーちく
621名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:54.42ID:Ccp2xT0z0
備蓄40日分減ってる…
622名無しステーション
2026/05/06(水) 09:06:57.99ID:Y6fd8V7y0
朱里のびーちく
623名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:02.40ID:elGVESm50
いまこそ岡田准一主演の海賊と呼ばれた男たち放送しろよ
624名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:04.01ID:7p2OygB50
スタジオ全員でビーチク出せ
625名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:04.21ID:RaHcaVvY0
しかしモーニングショーはたかち批判しないな腰抜けが
626名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:04.70ID:glW2hzUu0
>>573
日石カルテックスはおとこわり ( ゚ω゚)
627名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:05.14ID:SYrxha/40
イランもある意味狡猾ではあるよな。こうやって日本に肩入れしてると見せて
日本とアメリカとの関係を分断しようとしている
628名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:05.72ID:+0wSglIi0
>>614
んなわけないだろw
629名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:06.19ID:8whZiXdY0
イランは明治以来の親日国
630名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:08.64ID:YLFpwAXt0
玉川とか言う馬鹿がどや顔でそれっぽく何か語る度に知能指数の低いジジババは騙されるわけだ
631名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:11.58ID:th0EKcOx0
GW終わったから自粛令出せや
632名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:13.40ID:O3+qLYnA0
韓国はイランと交渉して金まで払たのにどういうことだよ
633名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:18.44ID:f8y/I6mD0
ある皇族の話
「我々の祖先は朝鮮半島から来ました」
634名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:22.68ID:xsyWHBgy0
いや!国際海峡を勝手に封鎖して、勝手に「みかじめ料」を取ってるイランは理不尽だろ?
635名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:23.46ID:fTknmb3w0
イランの非人道的なデモ鎮圧は踏まえないサヨクw
636名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:25.92ID:Lf3yKFYR0
ユダヤ様が見てるぞ
一生逃げられないぞ
次変なこと言ったら人生終了やど
637名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:27.39ID:/Cg4sBcn0
>>556
そんな事でアメリカ、イスラエルが
イランがやったたと装って友好国の商船を攻撃するかよw
リスク多すぎるわ
638名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:28.12ID:p4bbhPZQ0
アカヒはやっぱり大本営発表に協力するんやなww
639名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:28.21ID:jc1eAyEW0
1年保たないな(´・ω・`)
640名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:29.64ID:n1hKlvH20
松岡さんのビーチクは?
641名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:29.65ID:NNDg1qxb0
高市茂木はなにもしてねえよ
日本だけ抜け駆けはだめとかほざいてたんだから
642名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:37.50ID:rHgRXaaa0
政府はなんもしてねーからな
民間ががんばってるだけ
643名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:38.62ID:f8y/I6mD0
半島由来の天皇家
644名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:42.41ID:JZkKbROk0
※ウソです(´・ω・`)
645名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:43.03ID:NnqYoJxnd
玉川が喋ってる間は消音にしてるけどミスって音量戻してもまだ玉川喋ってるときある(´・ω・`)
646名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:44.07ID:ABNkILWy0
あれれ、イスラエル大使を激怒させた玉川が何を言っているのやら

外交や友好関係をぶち壊ししたくせに
647名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:46.61ID:QnXsbTvs0
高市「ダイジョブダイジョブ」
648名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:49.83ID:vXudGp2j0
もうおわりだねこのくに
649名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:50.08ID:YLFpwAXt0
>>619
本当のバカ「平和構築ができるのは臭キンペー様だけ」
650名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:52.33ID:KGaQUJ4Xd
その211日分は合っているのか?
本当は原油を使いまくって100日分ぐらいだろ
651名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:53.35ID:wrSlaG9f0
どういう計算だよw
652名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:56.24ID:jalkJrbGd
6月以降5割くる保証はあるのか
653名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:56.47ID:RGrDFZfm0
民間備蓄ってローリングストックだろ
そんなの備蓄っていうの?海外では備蓄に含めないよね?
654名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:58.93ID:glW2hzUu0
>>601
信頼できる情報源コニタン ( ´_ゝ`)
655名無しステーション
2026/05/06(水) 09:07:58.96ID:Pbh/h3Ye0
イランの外務省が日本政府ではなく出光との友情を強調したのは高市の不誠実な対応からだよ
ちゃんと報道しろよ最低限だぞ
656名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:00.65ID:WNx2Nz640
石油で出来てる物が溢れてるので調整した方が良いよ、埼玉の高速道の脇なんて工場じゃなくて倉庫だらけだから作り過ぎてるんだろう。
657名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:03.42ID:1MtuHPmY0
このままだとほぼ年内一杯ということか
658名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:04.98ID:3t8emMCD0
>>510
デマじゃねーよ
5/3の時点で実際に行き先が名古屋からスリランカに変わっとったんやぞ!
また元に戻っとるんならええんやが茂木が拒否したんじゃないかと騒ぎになっとったからな
659名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:06.00ID:g+eqTAhe0
>>639
徐々に節約方向になるんやろうな
660名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:06.41ID:L+q1+vab0
TBSにでてたエネルギー専門家を呼んでこいよ
661名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:07.42ID:FJJaret10
>>627
経済制裁でイランと日本を分断してるのはアメリカな
662名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:10.58ID:w8MEZAPk0
エプスタイン隠し
汚職隠しの為に起こした戦争
663名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:11.88ID:EqjpT4At0
>>645
ずっとミュートしてたほうがいいぞw
664名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:12.67ID:f8y/I6mD0
ウヨはチョン、ネトウヨもチョン、
皇族もチョン
665名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:13.88ID:rHgRXaaa0
Xみてみ
マスゴミと全く違うから
高市は何もしてない
圧力かけてただけ
666名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:16.79ID:eyHuLQG10
>>581
こわいよー
死刑宣告
667名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:17.08ID:UAAxQyXr0
玉川必死で草
なんとしても政府の功績は認めない覚悟
668名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:17.87ID:x6AS095p0
>>514
205shて小さいスマホもあったな
669名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:18.76ID:6if7y7hRr
今のところは大丈夫だろ
670名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:25.58ID:307p3+ir0
>>637
韓国はアジア、黄色人種だったっけ
671名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:27.31ID:zqUnu9V60
日本だけで200日分あっても意味ないけどな
672名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:28.24ID:vXudGp2j0
大本営発表
「待て 石油は足りてるものとする!」
673名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:29.33ID:KGaQUJ4Xd
>>621
自動車などのガソリンを使いまくっているから
674名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:33.57ID:uo/CXfba0
日本より先に他の国が干からびる
675名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:33.64ID:p4bbhPZQ0
>>637
友好国?ww
676名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:38.05ID:xsyWHBgy0
>>629
エルトゥールル号遭難は、トルコじゃ無いのか?
677名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:41.72ID:glW2hzUu0
>>627
渡邉哲也に論破されとったわ
678名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:46.53ID:3t8emMCD0
>>610
まさかアメカスユダカスの肩を持つんか?
お前は悪魔のユダカスの手先か?
地球からユダカスともども出ていけや!
679名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:48.43ID:GDODv0qz0
まぁ…まぁ…まぁ…まぁ…
680名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:49.95ID:xeTM9RaQ0
まぁが多いな
681名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:50.30ID:eyHuLQG10
>>601
しゃくれとる
682名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:54.13ID:NnqYoJxnd
イランと友情いわれてもあの頃てまだ王制だったよねイラン
683名無しステーション
2026/05/06(水) 09:08:56.07ID:VdBwTwv80
ビーチクを備蓄
684名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:04.49ID:Ccp2xT0z0
アメリカ~の貨物船が~
685名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:04.77ID:jQI6JLLN0
GWの高速道路の渋滞でどんだけ石油つかったんだろうな
あれ制限するだけでかなり違ったと思うが
686名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:07.90ID:IIHRFUHo0
ロシア産がいちばんいいんだがなあ
687名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:11.98ID:0U7fKMPJ0
まぁ、
まぁ、
まぁ、
まぁ、
まぁ、
688名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:17.08ID:xsyWHBgy0
今、仕入先をアチコチ探してる努力は、さっきみたいに褒めてやれよ!
689名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:17.22ID:elGVESm50
これの次は 出生数の煽り話しかねー(´・ω・`) 子どもの日だったのに子供がいねえって
690名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:18.20ID:GlCH5rBf0
アメリカ産使えるのかね
691名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:19.19ID:f8y/I6mD0
ネトウヨごときがテレ朝の掲示板に書き込むんじゃねえよw
692名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:19.43ID:vgYrDi/F0
>>614
デマだっての
何故茂木が拒否する必要があるんだアホ
693名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:20.06ID:/Cg4sBcn0
目先の何日かの石油が日本に来るからって
勝手に海峡封鎖して
世界的に迷惑かけてるイランと友好だなんて、よく言えるね
694名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:20.43ID:uo/CXfba0
ロシア産ええんか
695名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:28.70ID:SYrxha/40
>>661
良いか悪いかは別としてこれが外交だよな
696名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:30.05ID:ZdjiUegH0
サハリン2だろ
697名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:32.52ID:KGaQUJ4Xd
>>678
日本会議ネトウヨトランプ信者が必死に火消ししているから
698名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:32.48ID:hY4qB3Jj0
ロシア産もきたか
699名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:33.94ID:x9zzQ6eS0
インドは通れるとイランの許可取ってたのにイランに爆撃されたし
奴らの言ってる事こそあてにならんのにそういうのはスルー
700名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:40.12ID:PHwr5pQx0
>>663
渡辺直美がCMで喋ってる時だけミュートする機能欲しい(´・ω・`)
701名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:43.96ID:X6w/gceU0
四方八方から原油が日本に来てるのは良いことだな
702名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:45.52ID:skbZUl+Q0
でもアメリカの石油って低品質なんでしょ
703名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:45.84ID:3t8emMCD0
通常の三倍の価格でアメカスから軽質油を買わされとる
そのままやと精製できんのでアラブの原油と混ぜて精製するしかないらしい
704名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:50.33ID:+0wSglIi0
>>690
重油の留分が少なめやね
705名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:51.08ID:FJJaret10
>>682
イラン国民は日本支持なんだよ
革命防衛軍もイラン国民だからな
706名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:52.02ID:F77PcX3M0
経済制裁どうなったん?
707名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:52.24ID:Ccp2xT0z0
カタールすげえな
708名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:55.90ID:XQ7mxGOd0
だいたいやねぇ 羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
709名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:59.05ID:SYrxha/40
>>677
これが外交戦略なんだよな
710名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:59.14ID:RaHcaVvY0
これら全部合わせて日本1日分の石油だろwww
711名無しステーション
2026/05/06(水) 09:09:59.35ID:CY/cNIkJ0
クウェートからどうやって輸入したん?
712名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:02.21ID:jjJmqr+80
1番良いのは糞尿の再利用で燃料に変える技術
713名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:05.58ID:vXudGp2j0
3月はまだ封鎖されてない時期
あっただろ
714名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:07.04ID:8usF9pym0
大体調達なんていいかげんなこと言わないで、完全調達しろよ!
715名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:08.45ID:glW2hzUu0
クウェートの原油はどうやって運んでんだ
716名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:10.09ID:w8MEZAPk0
>>637
いかにもやりそうだけどな
トップ爆殺で反政府運動からの革命がなかった
ウランの強奪失敗
この時点でイスラエルアメリカの負け
717名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:11.24ID:dXRH/hgp0
ウクライナより日本の方が大事だもんな
718名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:13.20ID:VGXoGTdV0
ロシア産買っちゃっていいんか
719名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:15.79ID:fUmiweD50
%を出すときは絶対値を見ろってな
720名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:16.46ID:+pjUjxGb0
>>649
バカで偽物の政治家「アメリカのケツを舐めて舐めて舐めて舐めて参ります♪」
721名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:18.24ID:fWu+/See0
>>494
洗ったことないかも
今日洗ってみよう
もしかしてそれ名言かもw
722名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:30.72ID:f8y/I6mD0
パーレビ国王の頃は男女共学で
平和だったイラン
723名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:32.20ID:Pbh/h3Ye0
高市内閣と信者の特徴
頭悪すぎの無能ですぐバレるのに嘘吐きで卑怯者
支持率70%超えには盛り過ぎでドン引き北朝鮮の黒電話の支持率だけと比較されてて草
プーより高い高市の支持率
724名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:34.40ID:6ekDAeOb0
>>711
まだホルムズ海峡が通れた時期の分じゃね
725名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:37.92ID:SYrxha/40
>>708
そういえば、最近あまり見かけなくなったけどどうしてるんだろうな
726名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:43.81ID:PHwr5pQx0
追いチキンバーガーウマウマ(´・ω・`)
727名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:46.33ID:glW2hzUu0
>>640
消費中です(><)
728名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:51.02ID:eOokrqMb0
ずーっとNHKに誤爆してた(^ー^ )ゞ テヘ
729名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:56.65ID:+0wSglIi0
>>718
去年の6月も入ってるよ、ちょびっとだけどな、7万kL
730名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:57.88ID:hY4qB3Jj0
ヤンブー
731名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:58.49ID:132Fr0Tl0
あれ?全然平気じゃん
全部止まってると思ってたわ
732名無しステーション
2026/05/06(水) 09:10:59.05ID:XQ7mxGOd0
>>725
お亡くなりになったはず
733名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:06.33ID:fFHgIPny0
フジャイラ港は攻撃されちゃった
734名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:07.78ID:UmMu/Qj+0
クウェートのとこエクセルの下段設定にしてるのか?
735名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:09.56ID:jQI6JLLN0
こんだけ算出しても無くなる気配がない原油が凄いわ
どんだけ地下に残ってるんだよ
736名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:11.23ID:6if7y7hRr
ヤンブー、マンブー
737名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:18.38ID:vXudGp2j0
>>726
ウマウマ発見
738名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:19.14ID:xsyWHBgy0
>>601
コニタンの言ってる事を信用するのか?
739名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:22.34ID:3t8emMCD0
>>659
徐々やなく直ちに節約させなアカンのよな
ほかのアジア諸国同様に節約させな早々と詰んでしまうで
740名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:24.49ID:ABNkILWy0
そもそも 「公海を封鎖して、その上通行料摂ろうと」しているイラン側について批判無し
741名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:27.83ID:ScbSiDqV0
玉ちゃんは日本が人民元でイランにみかじめ料を払ったら絶頂するんだろうな
742名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:28.91ID:C5+8cuTg0
クエートの減はサウジの増で相殺できるどころか
それ以上じゃん
743名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:30.95ID:f8y/I6mD0
底辺の引き籠りネトウヨが
世界情勢を語るwwww
744名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:31.30ID:KGaQUJ4Xd
>>718
さすがに高市早苗など自民党はトランプの言う事を無視しているから
自民党はアメリカより石油が大事なのが分かってきた
745名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:39.53ID:SYrxha/40
>>732
そうだったか・・・
746名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:41.59ID:+0wSglIi0
>>733
フジャイラはかなり炎上してたからしばらくはダウンだな
747名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:42.25ID:g+eqTAhe0
>>728
よくあること
748名無しステーション
2026/05/06(水) 09:11:50.94ID:2zaJcAV30
日本領土の樺太からパイプライン引ければ1日100万バレルはイケるのに
749名無しステーション
2026/05/06(水) 09:12:04.65ID:xsyWHBgy0
煽る煽るw
750名無しステーション
2026/05/06(水) 09:12:05.41ID:jQI6JLLN0
米と一緒で足りない足りないを煽るマスコミ
751名無しステーション
2026/05/06(水) 09:12:18.59ID:vXudGp2j0
>>728
あんただったのか(適当
752名無しステーション
2026/05/06(水) 09:12:20.96ID:+jwmpBU+0
>>732
ルックルックこんにちわで小池百合子をアシスタントにして世相講談やってたな(´・ω・`)
エッチなことも言ってた
753名無しステーション
2026/05/06(水) 09:12:25.06ID:a/g81GUh0
岡本が大谷を超える10号ホームラン

https://video.twimg.com/amplify_video/2051795835344617476/vid/avc1/1920x1080/Ygaq-nxrecN-5cjE.mp4
754名無しステーション
2026/05/06(水) 09:12:29.41ID:td+KdzvK0
>>739
日本は戒厳令ないから強制的な政策は取れんよ
755名無しステーション
2026/05/06(水) 09:12:31.51ID:SgjAYXI90
海峡取り残された船員10人は怪死したみたいだな(´・ω・`)
756名無しステーション
2026/05/06(水) 09:12:38.95ID:glW2hzUu0
>>649
キンペーは怯えてる
757名無しステーション
2026/05/06(水) 09:12:48.13ID:3t8emMCD0
>>692
茂木はあれでも外務大臣やぞ!
一企業のタンカーへの入港に関して圧力かけることぐらいできるやろ?
758名無しステーション
2026/05/06(水) 09:12:52.46ID:Tw4VBr0s0
まぁが多いおっさんやな
話聞いててイライラするw
759名無しステーション
2026/05/06(水) 09:12:57.27ID:1z9v6cWSH
高市事務所公設第一秘書木下剛史の文春砲報道まだですか
760名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:00.68ID:Ccp2xT0z0
>>708
そこまで言って委員会の左下の人かと思った
761名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:00.87ID:xsyWHBgy0
>>728
最近、NHKのニュースもワイドショーと大差ないから、無理は無い。
762名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:01.86ID:jQI6JLLN0
無駄に買い溜めできる米と違ってガソリンは給油できる量に限界があるから無駄な買い溜めはしないけどナフサは買い占められてる
763名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:03.51ID:XWVWYj2o0
>>753
大谷はまだ6本くらいなんじゃ?
764名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:06.15ID:eOokrqMb0
数字集計してから論えよ
765名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:08.00ID:3gNBuYOh0
日経先物61300なんだがw
766名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:13.42ID:C5+8cuTg0
フジャイラは日本企業と共同開発だったな
767名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:19.05ID:eOokrqMb0
>>761
(n*´ω`*n)
768名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:20.67ID:WNx2Nz640
米国は他国の石油を止めて石油系の工場を自国で作りたいんだろう。
769名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:21.55ID:eyHuLQG10
高市はん
ようやっとる
770名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:30.31ID:132Fr0Tl0
>>758
言われて気になってきたわw
771名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:30.91ID:fWu+/See0
高市ってなんで海外いったらリウマチ治るんだろ?
772名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:33.13ID:B9HdkqcD0
シンナーがない!らしい
773名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:35.46ID:x9zzQ6eS0
>>718
アメリカに買うな言われたけど高市がトランプ説得してOKもらったから手放してない
774名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:37.67ID:glW2hzUu0
>>652
アメリカからの輸入を4倍に増やす
権益持ってるが普段は他国に売ってるアゼルバイジャンからも輸入する
775名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:42.43ID:6if7y7hRr
>>753
今日はP専念だしな大谷
776名無しステーション
2026/05/06(水) 09:13:48.50ID:Ccp2xT0z0
もっとナフサいっぱい含んだ原油あるんかな
777名無しステーション
2026/05/06(水) 09:14:00.14ID:KGaQUJ4Xd
>>750
経団連や日本政府などが困って、自民党が石油集めに必死なんだけど、電通やマスメディアがトランプを批判して何が悪いか、日本会議ネトウヨトランプ信者は言ってみろよ
日本会議ネトウヨトランプ信者の方が日本経済を潰す極左だろ
778名無しステーション
2026/05/06(水) 09:14:00.54ID:g+eqTAhe0
>>739
高市さんトランプとよく話してると思うけどもう終わるからと言われて結構振り回されて大変なんだろうな
779名無しステーション
2026/05/06(水) 09:14:19.91ID:ABNkILWy0
 この人いつまで番組に居座るつもりなんだろうね?(画像は イメージ)
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
780名無しステーション
2026/05/06(水) 09:14:24.61ID:f8y/I6mD0
テレ朝や朝日新聞は外国のメディアを除外する
記者会のメンバーのウンコヨ
781名無しステーション
2026/05/06(水) 09:14:25.21ID:SgjAYXI90
>>771
飛行機に乗ることでの気圧変化と強制的な禁煙(´・ω・`)
782名無しステーション
2026/05/06(水) 09:14:28.88ID:132Fr0Tl0
パナマ運河はタンカー通れないだろ?
何言ってんだこいつ
783名無しステーション
2026/05/06(水) 09:14:31.14ID:NnqYoJxnd
>>767
病院ラジオなのに攻撃的なレスしてたのか
784名無しステーション
2026/05/06(水) 09:14:36.03ID:bP4G3Hv70
159リットルって中途半端だな
785名無しステーション
2026/05/06(水) 09:14:45.26ID:+0wSglIi0
>>782
VLCCはね
786名無しステーション
2026/05/06(水) 09:14:48.31ID:YwLS8PUO0
日本は大変だーってか
憶測ばっかり拡散して楽しいか?
787名無しステーション
2026/05/06(水) 09:14:48.90ID:eOokrqMb0
>>783
言わないでー
788名無しステーション
2026/05/06(水) 09:14:49.38ID:ABNkILWy0
アエラババァは公海を封鎖して通行料摂ろうとするイランを批判しろよ
789名無しステーション
2026/05/06(水) 09:14:50.57ID:x9zzQ6eS0
>>744
無視はしてないよ会談で納得させた
790名無しステーション
2026/05/06(水) 09:14:57.06ID:ScbSiDqV0
イランの国際法無視の暴挙はなぜか当然のことのように受け入れるアエラおばさんw
791名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:02.62ID:+jwmpBU+0
>>776
新潟産のがちょっと色が付いた感じの透き通った原油だった(´・ω・`)
792名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:11.25ID:eyHuLQG10
お金を貸せるよ!
793名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:13.76ID:C5+8cuTg0
イランが管理するなんて
そんな権利は国際法上許されないから
それをこのババアは認めるの?
794名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:13.88ID:0U7fKMPJ0
BBAも『まぁ」がうつっとるwww
795名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:14.25ID:KGaQUJ4Xd
高市早苗はトランプの相手したくない
796名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:17.62ID:xsyWHBgy0
何でイランが、他所の国の領海まで自分の所にすんだよ!?
797名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:18.71ID:MT59LB590
そんな間に中国が尖閣諸島の油田を
798名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:24.45ID:AsiiFjLj0
トランプはロシアの味方
799名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:26.32ID:3t8emMCD0
>>754
わーくに人民は強制せんでもお願いベースでも忖度して言うこと聞くやん?
mRNAコロワクも強制せんでもみんな従順に摂取したやん
その結果超過死亡が増えたり健康を悪くしとるやつがメチャクチャ多いで
800名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:26.45ID:EqjpT4At0
>>788
アエラババアがそんなことするわけねえだろw
801名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:27.38ID:jQI6JLLN0
>>777
どうしたどうしたw
802名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:31.42ID:Pbh/h3Ye0
高市じゃなかったら自民維新など🏺以外の政治家が日本の総理だったらこんなことになってなかったんじゃねーの
日本が無能の高市なんかを選んだのが元凶とハッキリ報道しろよ
アメリカも困ってるから~とか他人事なのが高市同様もう終わってる
憲法改正なんかしても日本はどーにもならない悪い方向へいくだけだろうともう分かる
803名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:35.25ID:skbZUl+Q0
ロシアルートは有望だよね
いろいろあるけど石油安定するのが最優先だよ
804名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:48.38ID:+0wSglIi0
パナマ運河は1日40隻程度の通過が最大
805名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:50.01ID:7sEXGRb/0
今日はハズレ回やな 昨日は面白かったのに
806名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:50.57ID:EqjpT4At0
早口やめろやフク
807名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:52.98ID:f8y/I6mD0
テレ朝は国民全員が上野公園と呼ぶのを
上野恩賜公園というウヨ
808名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:53.78ID:WNx2Nz640
米国は自国の石油系工場を繁栄の為も有るだろう
809名無しステーション
2026/05/06(水) 09:15:58.37ID:132Fr0Tl0
もう全員もうもう言ってる
810名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:04.94ID:6if7y7hRr
作る?
811名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:06.88ID:VdBwTwv80
風刺派
812名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:12.51ID:isTpsPeZ0
高市さんのベトナムの学生向け演説はすばらしかったな
もっとちゃんと、やってることを報道すればいいのに
813名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:12.95ID:UAAxQyXr0
婆さんこれ誰から原稿書いてもらってんの?
底が浅くて恥ずかしい
もう少し詳しい人から書いてもらえよ
814名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:20.09ID:3CfWVPkA0
なんか壊れやすそうな地名だ
815名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:20.59ID:bP4G3Hv70
ロシア経済制裁してたっけに本
816名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:24.26ID:EqjpT4At0
>>805
この糞番組はどうでもいい糞垂れ流して時間稼ぎしかしません
817名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:24.36ID:1z9v6cWSH
>>759
朴剛志
818名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:24.46ID:j5E2B7XT0
>>782
中型タンカーなら通れる
819名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:25.07ID:KGaQUJ4Xd
>>801
日本会議ネトウヨトランプ信者は日本を壊す極左だろ
文句あるなら電通に言えよ
820名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:25.07ID:EXcUvxZg0
トランプはプーチンを助けたいんだよ
G8にも呼ぶらしいし
821名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:26.92ID:w8MEZAPk0
>>790
それを言い出したらイスラエルとアメリカは人道に対する罪やん
戦争犯罪人
822名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:29.90ID:glW2hzUu0
>>671
だからパワーアジアなのよ
ちうごくはひたすら自国分を買い漁ってる
823名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:33.47ID:g+eqTAhe0
>>803
日本人は妥協するから無問題だわな 
824名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:46.39ID:EqjpT4At0
アブラ大好きデマ皮
825名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:46.90ID:GDODv0qz0
いつもジャケットの中にファンタのTシャツ着てるな
826名無しステーション
2026/05/06(水) 09:16:50.36ID:3t8emMCD0
>>772
アドブルーがないのも大問題やで
これがないと最近のディーゼル車は物理的に動かんのや
バスやトラック、救急車消防車ゴミ収集車、これらが全部動かんようになってインフラが破壊されるで
827名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:01.95ID:UmMu/Qj+0
アブラwww
828名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:04.11ID:uo/CXfba0
全然盛り上がらないな
ここでグダグダ話してもしょうがない話題だし
829名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:04.42ID:PHwr5pQx0
福くんはTシャツ1枚しか持ってないの?(´・ω・`)
830名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:08.32ID:glW2hzUu0
>>816
民放の番組はCMのオマケです(><)
831名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:17.75ID:O3+qLYnA0
石油の専門家じゃない人がテレビでなんだかんだ文句言ってるのは滑稽だな
832名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:20.56ID:Ccp2xT0z0
象さんを増産
833名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:22.53ID:w8MEZAPk0
>>803
経済制裁どこ行った?
ウクライナ支援は?
834名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:28.62ID:uluy+hlR0
なんで馬鹿パヨ達は「友情」とか、イランを擁護するのか

公海を私物化して世界の原油危機を惹起した悪辣国だろうが

30年前も上野公園に群れてウザかった。
835名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:35.89ID:glW2hzUu0
ロシアの石油はウクライナがドローンでせっせと壊してます
836名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:37.68ID:0BBGPs9z0
ウクライナが破壊してるが
837名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:39.35ID:MB7SDdsQ0
>>829
青系が多いよね?
838名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:50.87ID:EXcUvxZg0
サハリン2は日本の投資だよ
839名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:51.18ID:p4bbhPZQ0
>>812
太鼓叩いてリウマチ設定忘れたらしいなww
840名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:52.30ID:jQI6JLLN0
>>819
俺に言うなよw
841名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:58.86ID:xsyWHBgy0
>>812
そう言えば、高市の外遊については報じないな。
余程、メディアにとって困る事をしてきたんだなw
842名無しステーション
2026/05/06(水) 09:17:59.96ID:GlCH5rBf0
ロシア産つうてもここは意味のあるロシア産だぞ
843名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:13.68ID:f8y/I6mD0
悪魔の原油を輸入するジミン政権
844名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:17.03ID:KGaQUJ4Xd
>>834
イランが親日国だからだろ
日本会議ネトウヨトランプ信者はトランプ擁護に必死だな
845名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:22.91ID:ugBRXfJr0
多角化なんて言ってもけっきょく少なくなった量の取り合いになるだけで
輸入国にとってはコストをかけてやる意味なんてねえんだわ。
846名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:24.49ID:GPnPv6Hr0
新団体設立?
847名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:29.68ID:azB2AKvw0
ロシヤから廃油を買ったんだろ
848名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:30.85ID:3t8emMCD0
>>790
世界中でアメカスの横暴は批判されるが
なぜかユダカスの横暴は批判されん
レバノンの南部でジェノサイドして軍事占領しとるのにほとんど批判されん
見事なダブスタや
849名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:32.35ID:w8MEZAPk0
>>834
アメリカが奇襲しなければ何も起きなかった
850名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:34.90ID:ABNkILWy0
夏は北極カナダ沖ルート使えないのか?
851名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:37.92ID:g+eqTAhe0
>>833
原油輸出入は制裁リスト外らしいアメリカも認めてるとか
852名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:42.71ID:C5+8cuTg0
サハリンは規制外だよな
853名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:44.27ID:eyHuLQG10
ママとパパしかないんですって
854名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:45.53ID:Ccp2xT0z0
UAE!UAE!
855名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:50.18ID:x9zzQ6eS0
>>812
プラスになりそうな事は報道しないネガキャン以外はスルー
こんなだから偏ってると言われてテレビ離れが進むんだな
856名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:55.55ID:f8y/I6mD0
糞番組と言いながら見てるクソw
857名無しステーション
2026/05/06(水) 09:18:59.13ID:skbZUl+Q0
石油安くなるのはウエルカムでしょ
858名無しステーション
2026/05/06(水) 09:19:11.11ID:ScbSiDqV0
>>821
アメリカやイスラエルに散々国際法ガー!したことと相反してて
ダブスタの極みだって話をしてるんだけどw
859名無しステーション
2026/05/06(水) 09:19:13.66ID:MKRNfhCs0
いきなり脱退しまーす
でいいんだ
860名無しステーション
2026/05/06(水) 09:19:16.64ID:RV+059/R0
ホムズル界隈
861名無しステーション
2026/05/06(水) 09:19:22.90ID:NnqYoJxnd
石油カクテル(´・ω・`)
862名無しステーション
2026/05/06(水) 09:19:23.31ID:fOL5KJxE0
今日まで祝日なのにもう休戦モード解除しちやったか
863名無しステーション
2026/05/06(水) 09:19:26.72ID:Ccp2xT0z0
商店街の組合みたいなもんか
864名無しステーション
2026/05/06(水) 09:19:37.29ID:3t8emMCD0
>>805
昨日はそもそも見とらん
今日は為になる話なんで仕事をさぼって見とる
865名無しステーション
2026/05/06(水) 09:19:37.45ID:p4bbhPZQ0
>>841
リウマチ設定忘れて燥いでたからな
出せんやろww
866名無しステーション
2026/05/06(水) 09:19:37.46ID:jQI6JLLN0
オイルショックって全然記憶が無いわ
まだ生まれる前だった
867名無しステーション
2026/05/06(水) 09:19:39.87ID:g+eqTAhe0
>>856
実況向けだからなw 
868名無しステーション
2026/05/06(水) 09:19:50.01ID:aTBL17F+0
>>828
日本のエネルギー安全保障を考えて有望そうな株 買うしかないな、知らんけど
869名無しステーション
2026/05/06(水) 09:19:51.15ID:pBqN3svR0
盛り上がった昨日が懐かしい
羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚
870名無しステーション
2026/05/06(水) 09:20:05.41ID:+pjUjxGb0
>>812
作文したスタッフが有能なんでそ
871名無しステーション
2026/05/06(水) 09:20:07.33ID:w8MEZAPk0
>>851
別にいいけどロシアにも弱み握られてるんだろうなロリコンジジイ
872名無しステーション
2026/05/06(水) 09:20:07.53ID:RV+059/R0
ホムズル界隈
873名無しステーション
2026/05/06(水) 09:20:07.72ID:Ccp2xT0z0
>>805
昨日のはおじいさんが可哀想で見てられなかった
874名無しステーション
2026/05/06(水) 09:20:12.99ID:SgjAYXI90
>>862
トヨタはもうやっとる(´・ω・`)憂鬱だなあ来月どうなるのか
875名無しステーション
2026/05/06(水) 09:20:18.20ID:JZkKbROk0
>>790
イランの国際法無視ってなんや?(´・ω・`)
876名無しステーション
2026/05/06(水) 09:20:18.55ID:GlCH5rBf0
石油以外の産業を生み出せよ
877名無しステーション
2026/05/06(水) 09:20:24.10ID:3t8emMCD0
UAEは不動産バブルが崩壊して金融ハブの機能も無くなりかけとるから
石油しか生きのこる方法が残っとらんからな
878名無しステーション
2026/05/06(水) 09:20:36.73ID:1MtuHPmY0
UAEも掘って掘って掘りまくるに賛同
879名無しステーション
2026/05/06(水) 09:20:38.07ID:1055LJt+0
サウジとUAEは似たような経済構造で競争相手国だから
オイル需要が減った後の経済も競争してる
880名無しステーション
2026/05/06(水) 09:20:38.73ID:3CfWVPkA0
OPECのロゴはかわいい
881名無しステーション
2026/05/06(水) 09:20:45.67ID:OsAZNYCl0
>>405
お湯を注いで待つという調理法もカップヌードルと同じなのにね
882名無しステーション
2026/05/06(水) 09:20:49.65ID:gkZbed+C0
さあいよいよ大谷投げるぞ
883名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:02.03ID:glW2hzUu0
>>844
親日国は安倍ちょんとの会談直後にタンカー攻撃なんかしない
884名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:02.36ID:f8y/I6mD0
ネトウヨ
「俺にはテレビしか無い、グスン」
8855chデビューの中学生
2026/05/06(水) 09:21:04.64ID:V357poft0
こんにちわわわ
886名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:05.73ID:ScbSiDqV0
>>875
国際海峡を勝手に封鎖して通行料を要求
887名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:12.95ID:g+eqTAhe0
>>871
あるだろうなw イスラエルにもそんな感じで揺さぶられてると思うわ
888名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:16.90ID:eyHuLQG10
1:9 サプライ
889名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:19.52ID:FJJaret10
ドバイで儲けてるから石油を売り抜けたいんだろ
890名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:20.87ID:pBqN3svR0
>>880
ミッドセンチュリー丸出しって感じでええよね
891名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:21.92ID:6if7y7hRr
>>856
サンモニもだけどね
892名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:22.87ID:cJqnN44v0
UAEの設備が破壊されたから無理なんじゃないの?
893名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:27.86ID:nE/h6Mlg0
総量規制されてるのに能力拡大中って昔から辞める気満々じゃん
894名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:32.81ID:bP4G3Hv70
今回の戦争でイラクってなんも被害も加害もしてないんだっけ?
895名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:38.17ID:QZkQtBYX0
OPECなんかただの談合組織でしかないからね
896名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:38.24ID:w8MEZAPk0
>>858
目には目を
なんでイランが反撃しないと思った?
イスラエルとアメリカの見通しが甘すぎなんだよ
897名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:41.28ID:3t8emMCD0
>>874
TOYOTAはラインを一部止めとるよな
この影響はかなり広範囲に出てきそうやな
898名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:43.56ID:uluy+hlR0
≫844
国民を弾圧するし、
ヒズボラとかテロ輸出支援国家じゃねーか

おしんが人気とかど−でもえーわ
8995chデビューの中学生
2026/05/06(水) 09:21:44.08ID:V357poft0
わわわ
900名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:44.56ID:f8y/I6mD0
お前らにはテレ朝しか無いw
901名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:55.25ID:1MtuHPmY0
>>879
どんな産業を柱にしようとしてるんだろう
902名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:56.11ID:3t8emMCD0
玉ちゃん鋭いな
903名無しステーション
2026/05/06(水) 09:21:56.59ID:skbZUl+Q0
それはUAEに聞いてくれ
904名無しステーション
2026/05/06(水) 09:22:05.83ID:CouKihac0
今だからだろ
イランと手を切りたいんだろ
905名無しステーション
2026/05/06(水) 09:22:06.95ID:EqjpT4At0
>>864
こんな反日ゴミ糞番組がためになるわけないだろw
906名無しステーション
2026/05/06(水) 09:22:07.83ID:XQ7mxGOd0
落ち着かないと踏んでいるのかも
907名無しステーション
2026/05/06(水) 09:22:12.56ID:1055LJt+0
ドサクサだから抜けやすいんだろう
日本もドサクサに核武装するくらいの根性が欲しいね
908名無しステーション
2026/05/06(水) 09:22:22.66ID:OsAZNYCl0
>>856
他局は超糞番組しかやってないからね
909名無しステーション
2026/05/06(水) 09:22:24.40ID:azB2AKvw0
>>865
高市サイドから指示されてるのかな?
910名無しステーション
2026/05/06(水) 09:22:30.32ID:xsyWHBgy0
そらゃUAEもサウジもブチギレる罠
911名無しステーション
2026/05/06(水) 09:22:36.81ID:gkZbed+C0
>>875
戦争は根本原因が重要だ、ユダヤとアメリカが侵略したのがその根本だ
912名無しステーション
2026/05/06(水) 09:22:57.35ID:3CfWVPkA0
>>890
そうそう
Tシャツにしたいよね
913名無しステーション
2026/05/06(水) 09:22:57.84ID:SgjAYXI90
>>881
もはやチキンラーメンコピーのが美味いな(´・ω・`)日清のは麺が細すぎてすぐ食感悪くなるし塩味がきつい
914名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:05.11ID:SINIQlsc0
キモイ…
915名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:14.18ID:GlCH5rBf0
報道ベースで語るな
916名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:15.49ID:glW2hzUu0
湾岸諸国はみんなイランに激おこ
制裁逃れ手伝ってたUAEも完全にイラン憎しに舵切った
917名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:20.34ID:1055LJt+0
>>901
ハイテク、金融全部狙ってる
世界の富裕層集め競争
918名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:23.72ID:FJJaret10
なんで今じゃなくて今だから言える話なんだろ
919名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:27.55ID:XQ7mxGOd0
そんなことしたら、イランからますます攻撃されそう
920名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:28.44ID:zWAQw1N90
おっ
陰謀論か?
921名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:28.65ID:6if7y7hRr
>>898
佐賀編も人気なんか
922名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:31.04ID:3gNBuYOh0
玉川しつけえな
923名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:37.67ID:NnqYoJxnd
UAE!UAE!UAE!
924名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:39.50ID:3t8emMCD0
>>855
壺信者キモ
中東に飛んで原油確保してこいや
それがわーくに国民が求めとることやぞ!
925名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:41.94ID:p4bbhPZQ0
>>886
どの国際法に違反したの?
926名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:42.60ID:g+eqTAhe0
推測妄想を公共の電波で垂れ流すなよ 事実が出てから報道してくれ
927名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:43.58ID:C5+8cuTg0
玉川としてはUAIがOPEC脱退は都合が悪いらしい
928名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:45.80ID:x9zzQ6eS0
>>865
リウマチの人ははしゃいじゃいけないって差別だろう
929名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:53.94ID:CouKihac0
ん?
まずイランが戦争開始直後に周辺諸国メクラ撃ちしたんだろ
930名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:56.14ID:AqP2R89P0
イランは米軍の基地だけ狙えよな。収まったとき産油国の施設壊れてて輸出が減ったら困るだろ
931名無しステーション
2026/05/06(水) 09:23:56.43ID:7sEXGRb/0
>>864
江戸時代の食文化の話面白かったよ
あと寿司をほうばる朱里ちゃんが可愛かった
932名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:06.28ID:SgjAYXI90
>>897
櫛の歯が抜けるようにな(´・ω・`)政府公報に反して早めにダメ指示出したほうがダメージ少ないだろうね
933名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:06.39ID:MKRNfhCs0
報道する立場の人が「報道ベースですけど」って自分が取材しろよ
934名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:08.84ID:glW2hzUu0
>>874
トヨタカレンダー
https://www.toyota-ej.co.jp/assets/pdf/calendar_2026_1.pdf
935名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:10.92ID:OsAZNYCl0
>>897
トヨタの下請けって40000社あるというからね
936名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:11.36ID:3t8emMCD0
UAEはアメカスユダカスの支配下やからな
ムスリムなのにユダカスに従属とか恥ずかしくないんか
937名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:12.03ID:EqjpT4At0
>>812
高市大嫌いな糞オールドメディアがそんなことやるわけないだろw
938名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:12.31ID:uluy+hlR0
玉川とかBBAのパヨ思想の根幹は攻撃したアメリカこそ

悪の元凶って論理なんだよな
939名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:12.74ID:nE/h6Mlg0
パキスタンは核兵器持ってるしね
940名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:20.13ID:GlCH5rBf0
どいつもこいつも
941名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:25.00ID:xsyWHBgy0
UAEの勝手だろ?
942名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:32.03ID:ScbSiDqV0
>>896
アエラおばさんが言ってることがダブスタだって話からそういう方向に曲げるのねw
筋金入りのpayokuって本当にすげえなぁ
943名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:33.61ID:w8MEZAPk0
用心棒として役立たずだったな
アメリカ
944名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:37.60ID:MB7SDdsQ0
美熟女
945名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:38.74ID:1MtuHPmY0
>>917
なるほど考えてはいるのか
一旦落ち込むのは想定してんだろうな
946名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:39.84ID:KGaQUJ4Xd
>>855
日本会議ネトウヨトランプ信者は電通に抗議してこいよ
947名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:43.84ID:6if7y7hRr
石油離れwwwwwww
948名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:44.18ID:o1RSUyRj0
何でもイランを擁護で
アメリカのせいにしたい
パヨクでユダヤ人が大嫌いな玉川
949名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:44.98ID:EqjpT4At0
何いってんだこの左翼ババアw
950名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:45.44ID:Mx0o80wB0
米軍基地も結構やられてるからな 守ってやるどころじゃない
951名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:45.97ID:AqP2R89P0
離れねーよ
952名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:48.16ID:GlCH5rBf0
石油離れ???
953名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:56.26ID:tF8tTd0R0
>>929
当たり前じゃん米軍基地あるし
954名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:57.28ID:7p2OygB50
石油離れて ナフサとかどうするの
955名無しステーション
2026/05/06(水) 09:24:59.12ID:gkZbed+C0
大谷すげえ、1回3人で終了、2三振
956名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:01.76ID:GlCH5rBf0
若者の石油離れ
957名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:03.04ID:CouKihac0
アエラババアは原発もっと増やせと
958名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:04.49ID:p4bbhPZQ0
>>928
ドラム叩きまくるリウマチ設定の方が差別やろww
959名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:06.01ID:fgGH6V+V0
このハマタは全部ブーメランだな
960名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:07.23ID:pBqN3svR0
ぬるぽ
961名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:09.10ID:pN6IPwsa0
石油離れできるもんならとっくの昔にやっとるわw
962名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:09.06ID:cJqnN44v0
それ言ったら
ババア聞いてないのかよ
963名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:14.74ID:OsAZNYCl0
>>913
チキンラーメンのコピーってどれとか?
964名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:21.76ID:EqjpT4At0
>>946
日本会議が何かを説明しろやネトサポキチガイw
965名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:22.54ID:uLc+JtZA0
高い今のうちに売りたいだけだろ
966名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:25.90ID:w8MEZAPk0
日本も米軍基地当てにしてたら駄目だろうな
967名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:26.64ID:T+VSLmab0
ナフサナフサ騒いでるクセに
968名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:27.31ID:hH9BpTWy0
いつもの玉川の知ったかと週刊誌情報からのとんでも質問に
言葉が詰まる専門家w
969名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:29.35ID:x9zzQ6eS0
サウジが強いだろ
970名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:29.42ID:3t8emMCD0
>>858
アメカスユダカスは騙し射ちした側
つまり根本原因を作った側
こいつら悪魔が批判されるのは当然やん?
しかも民間人も56しまくっとるし
971名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:29.92ID:MB7SDdsQ0
電気に切り替えても電気作るのに石油使うしなー…
972名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:32.55ID:skbZUl+Q0
長期的にはそうだろうけど
当分石油の需要は減ってかないでしょ
973名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:33.20ID:+y7syc/80
石油全然足りないのがわかるな
974名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:35.15ID:Uf7vq6Yt0
>>841
オーストラリアかな
975名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:41.65ID:KGaQUJ4Xd
>>948
世界中の国家がユダヤが大嫌いだけど、日本会議ネトウヨトランプ信者かつ白人至上主義ユダヤの奴隷はそれがどうした?
976名無しステーション
2026/05/06(水) 09:25:57.50ID:FJJaret10
要するに石油が枯渇するという風潮はデマだったからな
977名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:02.88ID:JZkKbROk0
>>886
ゲスラエルとダメリカによる侵略攻撃に対する
有効な防衛行動だから

そもそもどっちが悪いんやって話やな(´・ω・`)

イランは完全停戦をしてそれが保障されるなら
ホルムズ海峡封鎖を解除するって言うとるんやし
イランの言い分の方が筋が通ってる
978名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:07.36ID:p4bbhPZQ0
>>929
バカウヨってホントにバカなんやな
979名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:19.79ID:cJqnN44v0
>>961
あほ?それが現実に起き始めてるだろ
だからUAEが焦ってるのに
お前よりUAEの方が遥かに情報力あるわ
980名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:19.98ID:6if7y7hRr
>>972
シンナーとか代わりはあるんか?
981名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:21.92ID:isTpsPeZ0
このおばさん最近若作りしてるみたいだけどもっと地味な感じの方が似合うんじゃない
982名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:23.32ID:3t8emMCD0
>>928
リウマチ設定しとるんなら最後まで貫けやってはなしや
ご都合で設定OFFとか舐めとるだけやん
983名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:23.43ID:1f4fNlMV0
何回まあを言えば気が済むんだよ
984名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:35.81ID:KGaQUJ4Xd
>>948
白人至上主義ユダヤ「ジャップも滅亡しろ」
985名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:38.86ID:pBqN3svR0
朝日新聞校閲部
986名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:43.40ID:glW2hzUu0
>>980
きょうびはOD
987名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:46.58ID:xeTM9RaQ0
中東情勢は複雑怪奇
988名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:47.02ID:w8MEZAPk0
再エネ来てるからな
989名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:47.85ID:x9zzQ6eS0
>>958
リウマチの人はドラム叩いちゃいけないのか
病状だって変わるのに
990名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:48.31ID:T+VSLmab0
石油安くなるなら歓迎
991名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:55.08ID:nE/h6Mlg0
キリンさんが好きです
992名無しステーション
2026/05/06(水) 09:26:57.98ID:1055LJt+0
OPECはカルテルだからな
基本は消費国にとってはいい
993名無しステーション
2026/05/06(水) 09:27:09.55ID:+y7syc/80
ロシアに土下座しないとな
994名無しステーション
2026/05/06(水) 09:27:14.60ID:GlCH5rBf0
なんとでも言える
995名無しステーション
2026/05/06(水) 09:27:16.35ID:o1RSUyRj0
>>975
お前は世界から嫌われてるPAYOKUじゃんw
996名無しステーション
2026/05/06(水) 09:27:18.16ID:hH9BpTWy0
>>979
欧米の自動車業界は結局ガソリン車に回帰してるけどな
997名無しステーション
2026/05/06(水) 09:27:21.30ID:0BBGPs9z0
なんとでも言える
998名無しステーション
2026/05/06(水) 09:27:25.33ID:3t8emMCD0
石油はユダ金ロックフェラーの利権やからな
999名無しステーション
2026/05/06(水) 09:27:27.86ID:eOokrqMb0
まだ9時半か(´・ω・`)
1000名無しステーション
2026/05/06(水) 09:27:40.91ID:g+eqTAhe0
結局よくわからない

lud20260507043952ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveanb/1778023977/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  
このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ



全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「羽鳥慎一モーニングショー★3 ->画像>17枚 」を見た人も見ています:
羽鳥慎一モーニングショー
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★2
羽鳥慎一モーニングショー★5
羽鳥慎一モーニングショー★4
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★2
羽鳥慎一モーニングショー★5
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★2
羽鳥慎一モーニングショー★2
羽鳥慎一モーニングショー★2
羽鳥慎一モーニングショー★4
羽鳥慎一モーニングショー★2
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★5
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★5
羽鳥慎一モーニングショー★5
羽鳥慎一モーニングショー★2
羽鳥慎一モーニングショー★1
羽鳥慎一モーニングショー★2
羽鳥慎一モーニングショー★2
羽鳥慎一モーニングショー★6
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★1
羽鳥慎一モーニングショー★4
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★7
羽鳥慎一モーニングショー★1
羽鳥慎一モーニングショー★5
羽鳥慎一モーニングショー★2
羽鳥慎一モーニングショー★4
羽鳥慎一モーニングショー★6
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★5
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★4
羽鳥慎一モーニングショー★2
羽鳥慎一モーニングショー★1
羽鳥慎一モーニングショー★4
羽鳥慎一モーニングショー★4
羽鳥慎一モーニングショー★1
羽鳥慎一モーニングショー★1
羽鳥慎一モーニングショー★5
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★6
羽鳥慎一モーニングショー★1
羽鳥慎一モーニングショー★1
羽鳥慎一モーニングショー★2
羽鳥慎一モーニングショー★4
羽鳥慎一モーニングショー★5
羽鳥慎一モーニングショー★6
羽鳥慎一モーニングショー★1
羽鳥慎一モーニングショー★1
羽鳥慎一モーニングショー★4
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★4
羽鳥慎一モーニングショー★3
羽鳥慎一モーニングショー★6

人気検索: 縺上☆縺舌j ワレメ 女子小学生マンコ 2015 アウ原田美枝子 2015 アウロリ画像 電影少女 144 Child あうアウpedo little girls 11yo js パンチラ Preteen
23:20:36 up 4 days, 1:59, 0 users, load average: 24.91, 72.03, 115.64

in 0.13988709449768 sec @0.13988709449768@0.1 on 060812