◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
巨専】3 ->画像>2枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1631870859/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ
巨専】2
http://2chb.net/r/livebase/1631869123/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
熟練された巨人ファンは初回に岡本が併殺打った時点で今日の負けを確信するわ
ワクチン2日目、亀を見てたら熱出てきた
いい加減にしてほしい
やっぱり初回の岡本が云々というよく見た展開になりそうな…
クソ雑魚4番岡本で一昨日ホルホルしてたお前らの見る目の無さ本当に可愛いよw
今帰ってきたわ
お前ら野球おじさんは台風来てるのに野球野球か
重圧かなあどおしてもSS級プレーヤーの阿部と比べられちゃうもんな
あかん奥川立ち上がり荒れててひどかったのに岡本のゲッツーから流れ変わり立ち直ってしまった
ヤクルトの方が応援したくなるチームだわ
巨人はダーティーなイメージがどんどんついてる
>>11 わろた
どこをどう切り取って言ってんのか意味不
奥川世代逸材だらけだな本当に
オリックスの宮城も同学年だよね?
四球嫌いの早打ちゴミ打線の末路
どんな相手も打てなくて先発リリーフは貧打でノイローゼになりチームは崩壊
仕留めきれずに立ち直らせてやられるいつものパターンか
たくぞーはシーズンの中盤くらいから起用した方が良いんじゃねーの
この時期に体力ないんで打てませんでは本当に困るよ
失投をどれだけ打ち損じるんだ?
150キロ近くたって3球ど真ん中投げてんだから1球ぐらい仕留めろよ。
6回くらいまでいかれちゃうなこれ
初回もっと投げさせとけば…
>>35 当たれば飛ぶ
あと、小林と比較すると打てる捕手になる
>>46 久々にレスついて感動してるわ(´;ω;`)
流石に奥川相手に四球は無理だからそこはいいよ
問題は高橋。クソノーコン
>>58 10連戦から普通に行けば最低7回はくるだろうな
クソ雑魚4番岡本安パイあざーす\(^o^)/
盟主阪神日本一おめでとうございます
>>23 試合前にウェザーニュースであいりんの放送見てたぞ
他がだらしないから亀井使うって馬鹿かよ
亀井よりだらしない選手いないだろ
こんな先の無いおっさん使うくらいなら八百坂を使えって話
ヤクルト10連戦か、優勝戦線に残れるか脱落するか、ここで決るな
1〜4番で点取らないと勝てないということが分かったよね
なんとか同点のまま石川、マクガフィンが来るの待つしかないか
奥川6回くらいまでだろうから
降板してからが勝負やな
>>54 こんなにコントロール良くないから無理やろ
ワンバン多かったぞ
左足の使い方だけ独特だけど根本的にフォームが綺麗だよなあ奥川
角度も保って投げてくるし
これ見たあと平内見ると同じくらいの身長なのにここまで違うかってくらい平内は投げ方おかしい
今日だけじゃなくて毎試合こうだもんな
相手が制球に苦しんでます、よし早打ちだ!6〜8回まで投げられてしまいました
>>59 二桁打ったのが今年初なのに当たれば飛ぶはねーわ
今日キチガイ多いと思ったら試合これだけなのか
納得w
>>35 現状、純粋な捕手という意味で10本打てる捕手は巨人以外どこにいると思ってるんだよ
坂倉はファーストもやってるし
ほんとにフルカウント好きだね
それで四球出さないのが持ち味だったのに今日はダメダメ
全部ど真ん中でいいじゃん。どうせフォアボールなんだから
こいつのボール先行は酷すぎじゃね
まじプロなんか..
まーた先頭
意識しすぎなんだろうなあ
もっと大胆にいこうや
また四球だよ
相手はきっちり見てくる
巨人はアホみたいに振りまくる
見飽きたわ
>>97 飛ぶんだよこいつは
たまにデカイの打つだろうが
もう代わり用意しないと駄目だね制球できてないじゃん
こいつどうやって前半戦勝ちまくったんだっけ?
全く覚えてねーよ
この後の展開予想
@高橋が2巡目でボコボコにされる
A高橋が勝ち越しを許すものらりくらりで5回まで投げる。交代タイミング見誤って6回にランナー残して降板→リリーフが打たれてワンサイドゲームになる
B高橋が粘投してる間に打線が奥川を攻略する
俺はAだと予想。あと坂本が焼け石ホームラン打ちそう
だからノーコンはダメなんだって
大学通算与四死球率
上原0.89
菅野1.35
山崎1.42(20年ドラ2)
中川2.05
高木2.07
澤村2.52
畠畠3.01
桜井3.01
戸根3.04
平内3.38(20年ドラ1)
山本3.49(20年ドラ6)
鍬原4.04
高橋4.09
このノーコンが10勝てとんでもない奇跡起こしたんやな
この回で交代だな
高橋はもう今年は勝てないだろうな
やっぱり大学の時の指標は正しいな
こいつずっとクソノーコンだもん
守ってる野手はイライラ爆発でもう援護してもらえないぞ
世界の青木ツーベース頼む
共産党ジャイアンツ壊滅させろや
もう絶対来年ローテーションにはいない
こんなノーコンが一年やってたのが奇跡だわ
まあ高校から注目されてたのと大学でも無名だったの違いだな素質が
はっきりとクソだな高橋は
あと効いてない球何度も投げんな要求すんなw
元木が原の隣にいる時よりしっくりくるな
まー右のパワーヒッターだから慎重に行きたくなるのはわかるけどね
この球審なんでこんなストライクコールを躊躇するの?
>>204 いないって言い切るけど、これより上もほとんどいないのが巨人先発陣。
補強するしか術がない
橋はシーズンずっと投げてきた蓄積疲労だろうな
他のチームでも前半良かった投手でもイマイチになってきてるし
巨人の捕手全員やるよね?
これ相川がやらしてんのかな?
>>194 その通り。こういうやつが劇的にコントロール改善されることはない。メジャーではコントロールは才能とか言われてたりする。
被打率は低いけど
>>250 バッテリーコーチ変えてもやってたし巨人の方針なんだろ
四球や球数の価値が低いからいつまでも貧打でとうとう長打すら消えたのが今の巨人
それなのに相手チームにはいつも四球絡められて大量失点にされてる
>>246 でも今年は1ヶ月インターバルあったんだよなあ・・
>>254 直近登板普通に内容悪かったしもう無理なんじゃないかな。
まあでも前半戦のこいついなかったら今頃3〜4位争いやからな
よーすよす
早めに追い込めばこうやって料理できるわけよ
どうせ一球外すならインで仰け反らせてやればいいのに
6月くらい以降の高橋はノーコンの並みレベルな投手
中5日だろうが6日だろうが変わらんわなぁ
こいつは6番手なら全然使える
永遠に今村とローテ争えばよい
0-2から打たれたら査定マイナスだから
無駄な一球外しもそりゃするわな
こういうノーコンは3つで勝負しようとするとど真ん中に行くから厄介
この辺りでホームラン打たれて重苦しい展開になるかな
昨日の戸郷の時も感じたけど、大城って昔はもっと大胆にカウント稼がせてたけど負けまくってきたからなのかマジで窮屈な要求ばかりするようになっちまったな
ストラックアウトでいう1379、この4スミでしか組み立てないからこれは本当に息苦しい
ストライクゾーンは9マス分あるんだってことを思い出してほしい
この人ランナー背負うといい投球するけど毎回セットで投げたほうがいいんじゃないの
そうか、エンドランをさせなきための荒れ球だったのか!
山田!オリンピック金メダルの実力クソ雑魚4番岡本に見せつけてやれ!
山田「坂本さんがダルそうにこちらを見ている…」
併殺を打ちますか?
はい
はい
はい←
山田村上を討ち取るビジョンが浮かばん
打ち損ない待ち
牽制とかいらないからちゃんと仕事してくれ(´・ω・`)
わかりやすく確変終了高橋だけど代わりの先発もロクにいないのキチィ、
今年はトレードも出来んくて暴力おっさん押し付けられただけだし
>>253 多分そこそこコントロールされたら今度は滅多打ちされるんだろうな
割り切って見るしかないんよなこういう投手は
前半戦はインコースの真っ直ぐが投げられてたんだよな
ボールからボール
ストライクからストライクしか投げてない
>>316 ウィーラーが常にランナーの振りすりゃええ
インコース投げるのびびってコントロールできねえじゃん
荒れ球スタイルならそれはそれで良いけど
それならもっと球威が欲しい
これだけ構えたところに投げないというのもある意味才能かと
よすよす
追い込んでるからそのボール生きてくるんだよな
カウント悪けりゃ見逃されるわけで
スクリューのコントロール悪かったら、ただのノーコンピッチャーやな
エンドランとかやんなよ
山田ツーラン早く持って来い
>>19 岡本終盤に打つとか言っても結局試合がもう決まってるところの打席もめちゃくちゃ多いから数字以上に価値が薄い
岡本は終盤より序盤にちゃんと打ってくれないとダメだわ
>>370 ノーアウトでランナー出るとグダグタになるな
しかしわからないPだな高橋ってのは
基本ノーコンだがピンチになるとそこそこ抑える
球数は多くなるから長いイニングは投げられない
よっしゃあ!
山田ナイスバッティング!
クソ雑魚4番岡本ざまあみろ
インコース要求してんのになんでアウトハイだよ
いい加減にしろクソノーコンやろう
今日も負けだわ
岡本のせいだよあの身勝手な初球攻撃がこの試合を作った
早打ちってクソだわ本当
なんでこんなのがローテにいるんだろ。ホント投手陣くそだよなあ
さぁ日本代表サードのお出ましだ!
スリーラン持って来い村上!
死ね
結局四球出すからこうなるんだろ
どんだけバカなんだよ高橋
もうローテ落としてる場合じゃないんだし最後までやってくれないと困るんやけどな
なんでw勝負球をあんな甘いところに投げるのか
こんなのが二桁ピッチャー?
山田二ヶ月で2本しかホームラン打ってないのによく勝てるなヤクルト
00:00:00:【0-0】 今日のスコア G-S
犠牲フライ50パーセント
スリーラン50パーセント
奥川と違いすぎる
追い込んでから投げる球が違いすぎる
どーしよーもないレベルのノーコンを先発させなアカンのは辛いな
まあ高橋はこんなもんだよな
奥川を6回くらいで降ろさないと負けだわ
しかし笑えるくらいノーコンだな
対巨
山田OPS.964
村上1.223
オスナサンタナ青木.800超え
どうやって勝つんこれw
高橋四球出しすぎでつまらん
ノーコンなのかチキンなのかどっちだ?
ホームラン打たれたら岡本の打点王も怪しくなりそうw
でも村上にはインコースしっかり投げようとしとるのは分かる
ゲッツー倍率50.0 3ラン倍率2.0 さあどっち
前半のどうでもいい時に勝ち、後半の勝負所で致命的な負けを重ねる男
打線は一つ覚えの早打ち貧打
相手は四球から大量点
頭悪い試合ばかりで嫌になるわ
ピンチでも野手や投手コーチが間を置くわけでもなくそのまま
この時点で阪神やヤクルトに遅れてるんだよ
大城の守備力が上がったのはこいつのノーコンのおかげか
歩かせだろ、勝負できるメンタルじゃない
勝負したならノーコンで入ってしまった場合
ホームラン打たれてるインパクト強過ぎて逃げてんのかい
4割打たれてて抑えてるイメージあったらあかんでしょw
大城も小林も村上の弱点インハイにあまりいかないから打たれてる
宮本「高橋の持ち味は四球」
マジでこういうこと言ってるバカなコーチいるからな
コントロール悪いなりの投球できないの?配球とか考えたことないのかな
餌まいたな村上
スリーラン確定パターン入ったな\(^o^)/
取れよwwwwwwwwwww
ゴミすぎんだろwwwwwwwwwwwww
打てないし守備もクソ
話にならない
大ブレーキだわ5番が
こういう場面で粘れないようならマジでいらん
得点圏被打率の低さだけがお前の長所やろ
亀井この前の試合の初回もそうだけど気合い入れろや
この前の試合は飛び込まないといけない場面やった
先発が信用ならんから、岡本がきちんと
打たないとね
今日もヤバイよ
外野下がりまくっても頭超えるのは超えるからなぁ・・・
現地だけどポジショニングも初動もわるい
亀井守備かなり劣化してるな
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
こりもせずに亀井なんて使い続けてるのがおかしいんだろ
クソ雑魚村上うぜー
だから和製トラウト大山に勝てないんだよ
イライラすんなあ
マジで消えて欲しいレベル
こんなピッチングなら今村でもできる
オスナを歩かせろ
中村勝負で良い
これは良く投げきった
オスナもしっかり抑えればでかいぞ
あんなトロトロジョギングで守備位置ガー!ってアホすぎる
でもここでホッとして打たれるのが今季の投手陣なんだなあ
>>784 ダッシュ速い奴なら捕ってるから言われてるんだろう
大城は悪くねえだだろw
構えたところにこねーんだもん
こいつにストライクはいらないんだけどなー
鬼のフリースインガーだぞ
ここに亀井ならどれほど楽なことかwwwwwwwwwww
つーか、今日の壊滅的な制球力でも打たれるとリードがぁ…って批判する人は居るんだろな
得点圏になるとやたらすごい集中力だけどランナーなしでそれやってくれ
どうしても悪くいいたい野村vs巨人とにかく褒めたいアナw
>>933 村上で外野後ろだったからな
松原でも無理
>>943 そらどれが制球できてどういう抜け方してるかは考慮に入れるのがリードだからな
lud20260205022545caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1631870859/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「巨専】3 ->画像>2枚 」を見た人も見ています:
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3