◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
巨専】3
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1660370548/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ
巨専】
http://2chb.net/r/livebase/1660314556/ 巨専】2
http://2chb.net/r/livebase/1660367786/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
コントロール悪いな
ストレートが高めにいってる
長い回は持たないから何とか5回までって感じか
>>8 広島の投手に対して言ってるんじゃないし我慢しろw
高め狙って投げても落ちる球で空振りとれる球ないからめっちゃ粘られるな
戸郷はキレのいいフォークで三振取れるけど
ブヒブヒブヒブヒブヒッとブヒブヒブヒブヒブヒッとブヒブヒブヒッと
岡豚ブヒブヒ
なぜ投げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういうところなんだよ
バッター大城でもアウトは無理なのに何で投げるかね
今のは酷い
中山も酷いがサード捕球出来たろ
もうサード変えろ
まぁ西川なんて抑えられるでしょ
はっきり言って負ける気がしない
間に合うと思って1塁投げたんだよな?坂本なら投げてない
やっぱり中山の守備範囲酷いな
あんなんそんな体勢になるのかよ
ポランコ並みに穴と判断されている迷わない進塁だったな
中山ってほんまに急造で無理クリ一軍でショート守らせてるだけだよな
まだまだ全てにおいて二軍レベル
菊池の判断もさすがだが、中田も察して前に出るあたりさすがだわ
ライトは反省しろよ
西川なんて大したことない
はっきり言う
巨人は強い
間に合わんの分ってて一応投げたアピールが大変なことに
一二塁間のカッチカチに比べると三遊間がガバガバすぎんよ
直江なら抑えられるでしょ
はっきり言う
負ける気がしない
野球脳というか高校野球が抜けてないんだろうな
今のも高校なら全力プレーで褒められるだろ
>>122 昔中日のウッズがほとんど棒立ちで荒木が一生懸命取ってたの思い出した
一番注意しなきゃいけない奴になんでチャンスで回すかね
守備範囲が並みのサードならあれ取れてたな
普通の凡ゴロだぞ
>>83 打撃も長打打てないし率も低い
しかも守備も大したことないっていうね
大城ワンパターンの決め球の外角低めの変化球を打たれると予想
>>12 ガムを噛むのがお行儀悪いって風潮やめようよ
ジジイかよ
キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!
このピーピーはあれか
高齢の人には聞こえない音だったりするのか
味方の守備がゴミだと試合にならんわ
ピッチャーがかわいそう
エンゼルスかよ
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ
頑張れ巨人!頑張れ巨人!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>164 広島の黒田さんが言ってたよ
メジャーであてられるって
あれ?そーいや昨日あたりからキャップ復帰するって言ってなかったっけ?
>>119 基本的にみんな中山を認めてない
ミスっても擁護してやる信頼感はないから
坂本も昔は村田の頭脳プレー理解できずにやらかしてたし
中山もこれからでしょ
>>191 でもやっぱり鈴木誠也いるときよりは楽だわ
>>108 打った瞬間にもう捕るだけって判断してるね
>>112 いないから中山出してるだけで、もう1年は2軍でやらせる素材だと思うわ
ことごとく期待を裏切った中堅組が悪い
秋山と西川から三振取れるとか
戸郷世代の1人だけのことはあるなw
戸田と横川とはレベルが違うわ
指笛が無くなったかと思ったらキンキンキンキン鳴り出した
>>207 へー
昔はみんな噛んでたイメージなのにな
>>207 メジャーってガム噛んでないの?
見ないから知らなかった
ヤバイ、スピーカーにして音量絞ってもピーピー音だけ聞こえるww
昨日何とか堀田に勝たせたいってことで引っ張って負けたのが痛いな
そうなると今日は引っ張れん
この回抑えれば下位だから何とか5回投げれるかな
ここ抑えても、どーせ4回2/3で交代させられんだろ
>>189 現地だとピーピーいってるけどむかしのベイスの笛よりはかなりマシ
板倉と言えば今は亡き森福から打ったホームランが強烈に残ってるわ
>>222 若がなぁ…
湯浅なんて最大のチャンスなのに何してんねん
>>227 >>233 ジャップが調子こいて噛んでるとやられるってことやろ
坂倉なんて余裕で抑えられるよー
攻めていこう!攻めていこう!
頑張れ巨人!!
>>233 昔のメジャーリーガーは噛みたばこやってたね。
今はいないんじゃないかな(´・ω・`)
それぐらいの低めに投げてればそんな大怪我しそうにないのに
ふううううううううううううううううううううううううううう
全国のオオシロマンの皆様
土曜日お疲れ様です
大城配球でちむどんどん
どやw
これがセ・リーグ最強大城リードや!
仕方ないけど中山が一軍のレベルについていけてないな
いいよl~
全然捉えられてないからな
ピンチって感じはしなかったよ
なーーーーーーおーーーえーーーーー
1141414141441414141441414
11141441414144414144144242
141414414141
あわのかいせつもいいよ
>>260 田中だっけ?キャッチャーポカリやられたのは覚えてる
死ねよナカヤマテメーほんと(ショートやったことあんのか?
中山の状況判断w
こいつ申し訳ないがセンスないよ
色んな想定する頭ねえのかよ
よっしゃああああああああああああああああああああ
今日は勝ったね!この回抑えられたのはデカい
阪神やヤクルトなら逆転されていただろうね
これがチーム力の違い
やっぱ巨人は優勝できる
今の尚輝と一緒にボール追うショートおるんか?
センスなさすぎやろ…
>>299 変則左投手が左打者にあっさりホームラン打たれたのは衝撃だったわ
この前もセカンドベース上で尚輝の邪魔してぶつかりそうになってたし
中山まだ経験足らん感じやね
まあ高卒二年目ならしゃーない
中山嫌いなばかりな奴らで草
そりゃ坂本以外なんてファンが我慢するはずない
あんな近くにいてベースに入るのが遅いってどーなってんだ
>>302 我が軍が中山のレベルに達してないということはないか
対左つええな
やっぱデータって正しいわ(´・ω・`)
まあ中山が入るのが遅いから吉川があんなプレーしたんだよな
もう吉川にショート練習させてセカンド増田陸にしてくれよ
>>314 バックネットの売り子の脚めちゃくちゃ綺麗やな
え、宮崎ルイて荒波の嫁やん
なんでハメカスがおんねん
直江も学習したな
三遊間に打たせてはダメのに気づいたw
最近、包丁の通販の「た、言いたいとこだが〜」が、やらなくなって寂しい
なんか中山ってどん臭いんだよな
経験積めば改善されるもんなのかね
吉川中山のこと信用せず
中山なんかちょっとベースカバー遅いんだよな
一瞬でわからなかったけど、中山がセカンド付いてなかったのかw
大城配球批判厨及びコバマンw
大城の要求通り投球すればご覧の結果や
クソワロタ
中山追い過ぎてベースに入るのが遅れすぎてるw
勉強だなぁ
尚輝「セカンド…に投げるより入ったほうが確実だな」
中山なんで二塁に入ってねーんだよ
あれお前が追っても取れねーだろ
ライトはまだまだ経験値が足りてないからしょーがないw
これは別に普通のプレーじゃね?
尚輝が合図だしたらベース離れてるし
その前の送球は明らかに経験値足りないプレーだったが
どうせ打たないんだから湯浅ショートでもいいのにな
なんか抹消されちゃったけど
>>373 ランナー1塁おるんやからベースカバーなんか基本すぎるやろ
この音みんな同じか。
テレビの不調か外の騒音かと思った
今日は大城のリードが冴え過ぎ。
小林ならもうKOされてる可能性ある。
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
ポラちゃんキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
巨人・中山礼都の守備は「当時の坂本より上」 高卒2年目の新星は「後継ショート」になれるか
どうかねえ・・・
ポチん子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でけえええええええええええええええ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
\\ ♪viva るらるるる~何とかのかんとかで~ viva るらるらる~ 何とかのかんとかよ~
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
パワーきたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パワーーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
中山はあれで1塁送球は状況判断ヤバいな
擬投したら菊池が三塁に走って挟めたレベルだった
前の勝ち星チャンスのときはリードしてたのに5回途中で替えられたね 直江
言ったらソロンコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwww
ポラムランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これが5番の打撃
デブもいい加減に死体蹴りムランくらい打てよ
昨日は四回以降無得点だったけど今日は追加点取れたなw
原さんスマン
ウォーカー使えと言ってました
ポラちゃんさすが
きたあああああああああああ
なーーーかーたーー
ぽらんこおおおおおおおおおおおおおお
さてーーーーーーーブヒブヒブヒブヒブヒッとブヒブヒブヒッとブヒブヒブヒッと
岡豚ブヒブヒは???????????
あんまり声を張らないパワーきたああああ(´・ω・`)
文句なしすぎて草ですよ
平均飛距離凄いんじゃないかボランコ
何がとらせんだよ気持ち悪いw
クソゴミクズがw
ポランコ最高やちむどんどん!
なんか岡本ってこういう状況に置かれても不貞腐れてそうだよな
ポランコさん、中山きんに君はもっとパワー!って甲高い声出してますよ(´・ω・`)
もうアウトコースの変化球は全部見送るくらいでいいよ
ウォーカーのドレッドヘアバンに続いてポランコのパワーグッズ出したら?
ダンベルは正尚のパクリって言われるだろうからそれ以外でw
>>426 中山はセカンドが適している
ショートは浦和学院金田を指名すればいい
悲しいけど今の岡本は和牛のボケる方の人にしか見えない(´・ω・`)
クソすぎw
マジで二軍やな、こいつをベンチに置くことはないやろ中
引っ込め豚ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
どうせ打てないんだからちょっとは見るとか出来ませんかね
さあさあ
琉球の帝王
沖縄の一番星大城
ライトスタンドにちむどんどん!
はいはいはいはいはいはい
はいはいはいはい
ブヒッとブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ
岡豚ブヒブヒ
安定のポップうう
>>539 セカンドだと当分チャンスないぞ
尚輝のスパイクの中に画鋲入れたりしないと
HRボールをポップフライw
勘弁してよ
ど真ん中のボールも凡フライ打ちそうな内容w
ガムくちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
良いねさきほどからピンチ凌いで得点は相手も嫌でしょ
イチローが言ってるけど胸は最後まで見せないって言ってたよ
すぐ胸見せてんじゃん
まったく…
フォアボールとかくらいしか無理なんだから
3ボールになったら振るなよハゲ
わかりやすいなー
四番じゃねーから
ガムクチャwwwwwwwwwwwwwww
岡本二軍に落として10日間走り込みやらせて痩せさせろよ
岡本振り急いでる、それがフォームの崩れかなにかわからないが
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
たくぞーキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 岡本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大城ムラんきたー(´・ω・`)
ちむどんどん(´・ω・`)
ソロ攻勢キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
シーサーもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!
打てないのはガムとか紫のリストバンドとかのせいじゃねえだろ 痩せろ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
\\ ♪viva るらるるる~何とかのかんとかで~ viva るらるらる~ 何とかのかんとかよ~
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
キタ━(゚∀゚)━!
な、言ったへ
ちむどんどん!
打ち上げ花火大会キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
直江のために打ちましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
まぁ岡本はこのまま終わる選手じゃないのは間違いない
今シーズン中に復活するかどうかはしらんけど
>>585 引退間近の頃を除いて、原は打率.260を切った事無いからね。
今の岡本は.240・・・・(´・ω・`)
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↓岡本が
きたああああああああああ
なk−−−たーーーー
ぽらんこおおおおお
そして
おおしろおおおおおおおおおおお
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッと
岡豚ブヒブヒブヒッとします
岡豚ブヒブヒhq?????????
チームメイトから無言の圧力きたーwwwwwwwwwwww
岡本はいらない。
巨人軍って顔じゃないし。
トレードしろ。日ハムあたりに。
前後が打っちゃったらまるで岡本だけ雑魚みたいに見えるじゃないですか
>>725 いやそれならもう見ないから二岡に見てもらえ
まあ岡本の時もだけど、甘い玉来てるのに打てないだけなんだよな
誰かさん以外しっかり打ってて草も生えん(´・ω・`)
>>641 まくられただろうしそもそもポランコは.780~790くらいあるからかなり優秀
ポラムラン→フライ→ちむどんどんとか、元四番どんな気持ち?
ポラ大城「こんな投手をまともに打てないのがいるらしい」
オラオラ
大城批判厨w
これが大城や!
セ・リーグ最強捕手でちむどんどん!
6番のときのCM枠売れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミ岡本サンドウィッチ砲炸裂
前後のバッターの役にはたってんのかね?
かつての中田と今の岡本と、すっかり地位が逆転しちゃったな
つか普通に岡本が立ってれば+1点だもの
だから余計ムカつく
去年HR王を獲ってホッとした岡本と悔しかった村上の差なんだよな。
中山は守備が絶望的なんだから打たなきゃマジいらねーのにひでーな
中田も大城も二軍落ちて復活したんだから
岡本も落とせや原
中山は岡本と仲いいからな
そりゃ打たんよ先輩のメンツがあるからな
岡本マジでいいとこゼロだな
ほんと一回2軍調整しろ
中山打席数貰ってるんだから結果出せ
6番目の方も…
坂本は下で岡本くんを育成中だからなあ(´・ω・`)
中山って守備センスよくて坂本の当時よりはいいとか言ってたけど
過去の一流バッターもスランプ経験してる人いっぱい居るし岡本もこれ乗り越えなきゃあな(´・ω・`)
優勝厳しいシーズンになって良かったやろ。これ優勝争いしてたらもっとうるさく言われてるわ(´・ω・`)
>>853 重信って普通に戦力でしょ
打率.250近辺で足速くて守備破綻してないし
あの手の選手にしては打点も多い(7しかないけど打数も無いし
Bネット裏の子、前来た時は負けたから今日は勝ちそうで良かった
カウントワンスリーからの~
打撃はガチ
5割以上で安打
巨人、大城、卵焼き
4尚輝
9重信
8丸
3中田
7ポランコ
2大城
5増田陸
6増大か北村か湯浅
これでよくね?
>>868 岡本くんが勇気を出して守備教えて欲しい的なこと言ったとか何とか
2軍のコーチングが神なんやろな
中田と大城は昇格後の数字やべえだろ
1軍とさっさと入れ替えろよw
1軍はどんなコーチングしてんのよ?
若そういや三軍で復帰したんだっけ?
9月には来てくれ
>>884 サンクス
坂本が若い頃そうしてきたもんな
>>873 前も来てるのかあの子w
良い席で野球観れて羨ましいわ
>>873 いつもそこ座ってんの?金持ちかツテやん
打点
山崎2
中山3
もうかんべんしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
岡本打てなくても勝てるんやから、居なくてもええわ
2軍いけ
ウォーカーと岡本が復調すればAクラスは軽そうだが
どっちもかなり深刻にキツイ
大城のHRは追加点ってだけじゃなく直江で終われるようになったからええね
次当たってる尚輝から攻撃できるし
セ・リーグNo1ショートってもしかしてヤクルトの長岡?
>>863 若林もやらかし族だからなぁ…
出たら出たで中山使えよって言われるぞ
まあ昨日の事もあるからランナー貯めたら途中でも変わるかもしれんからな
ここしっかり権利取らんと
>>752 日ハム今弱くてもチームの雰囲気はいいからね
空気の悪い置物になりそうだから……
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4回1/3が最長って直江なぁw
尚輝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>905 坂本抜きにするなら中野じゃね?打つ方も加味して
おおナイスプレー尚輝
ヤフコメ見たらいまだに小林使えとか言ってるアホがいる
おおおおおおおおおおお大事な先頭きった
尚輝かっけええええええええええ
尚輝キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
>>892 なんか性格が良さそうなんで記憶に残ってるw
lud20260607092008caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1660370548/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「巨専】3 」を見た人も見ています:
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】 3
・巨専】3
・巨専】 3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】 3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】 3
・巨専】 3
・巨専】 3
・巨専】3
・巨専】 3
・巨専】3
・巨専】 3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】 3
・巨専】3