◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
巨専】3 ->画像>4枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1660905102/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ
巨専】
http://2chb.net/r/livebase/1660831589/ 巨専】2
http://2chb.net/r/livebase/1660900743/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
負傷じゃなくて、投手交代のための時間稼ぎの作戦
元木はそういう策を使う
これ上重か? 馬鹿じゃねーんだから、いちいち説明しすぎだろ。
まあ打たれても文句言わねえわ
今日に関しては糞打線だろうよ
故障じゃなきゃいいんだけど
間隔明けないで使ってこれって首脳陣本当にクソだわ
戸郷も投げさせすぎの続投から負けたし
降板したときどこかが痛いって風じゃなかったのは救いだけど
今村はもう終わり
ワンチャンあったのは高梨
失点したら負けだから
ちょっと前のベイスターズなら余裕でこのチャンス潰してるからな
打線も上がってきてるとみて間違いないだろう
読売クリニックのおかげや
マメ潰したか爪が割れたかってとこだろ
しゃーないけど失点は確実か
ちょっと前のベイスターズなら余裕でこのチャンス潰してるからな
打線も上がってきてるとみて間違いないだろう
読売クリニックのおかげや
毎年のことかもしれんが今の打線ほんま嫌いやわ
最低限できないし頭空っぽだしホームランしか狙ってないようなやついるし球数も稼げないし
点取られたら西にそのまま完封されて終わりやからな
キツい場面だわ
これでランナー返して伊織負け投手にするんだろ?
知ってるぜ
山崎伊織も故障とか原持ってなさすぎだから早く辞めてくれ
大山スリーランと見せかけて糸原満塁ホームランだぞ(´・ω・)
坂本見て思うんだけどさあ、坂本復帰即中山2軍落ちって、原は中山君をどうしたいんだ?(´・ω・`)
坂本の今年のケガの多さからしていつどこで今日このあとケガするかもしれんのに(´・ω・`)
今村の顔は普通モードやな
てことは1点は取られる可能性高いてことや
大城が止めたから、ボールに血がついてたとか
豆やろ
打たれると思って見るから打たれてもショックが無いからなぁ
>>52
丁度 伊織にトラブルだかで急遽 今村になった >>62 わざわざ画像付け直すとは恥ずかしいやつやな
この回の前の投球練習からおかしかったのに点取らないから続投させられた
>>25 岡本「9時からとなりのトトロ予約しとんねん」
高梨だろ?
昨日変な使い方してるから出せないのかよ
>>64 試合壊してんのは打線だよ打線
西がいいとは言えさあ
1点でもとってあげてたらね
サービス1安打
だけど
>>84 イライラしてるんか?
今日は横浜戦じゃないんだから勝てるかもわからんのに何でイライラしてるんや?
11年やって成長0の今村なんていつまで残してるんだか
>>84 あーあ触っちゃった
かぶれるぞーかぶれるぞー
来年はレフト岡本
サード坂本でいいな
デブって動きが悪いし内野にいても全然声かけないし
千葉のdionまだおんな
9f50- 埋め立て地でも応援してろや
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
伊織は高校時代から怪我多かったしガラスのエースになりそう
さすがにホームランボールはないわ
短打で済んでよかったレベル
真ん中だもん
そこから低くするか、外にするかしないと
これレフトポランコじゃなけりゃさっきのと合わせて失点してないぞ
出た時から負け顔だもんな
よくあんな甘いコース投げれるなw
データもなにもなく野球してるからこうなる
原をやめさせないとこのまんま
今村はこんなもんだが打線が糞なだけ
全員明日の試合まで素振りしてろ
日本シリーズ8連敗&借金フィニッシュした原辰徳のデータより役割やきうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがあと2年も続く恐怖
6イニング踏ん張った山崎の努力を打者一人で台無しにする今村
さすがだな
追い込んでから甘い
ほんまこいつ敗戦処理でいいだろ
まあ緊急登板の火消しなんて今村に無理よw
周知の沙汰
虚カスざまあwwwwwwwww
同じ東京でも弱い方応援してるからそうなるんやwwwwwwww
今のパ・リーグ最弱のハムでも守備でアウトにしてる当たり
ポランコww
この動きの悪さは投手が可愛そうすぎるだろう
>>82 点取られてないのに代わってたからビックリしてた
去年と同じだよ
コロナ離脱中に頑張ってた選手を2軍に落としていつめんで負けまくる
もう終わり巨人は全部終わってる
なんだあの外野
張本でもあそこならホーム刺せるのになw
無駄なとこで高梨使いまくるから
いざという時に使えないのだよ
ビハインドで高梨
同点で今村
投手起用は破綻している
ウォーカー落とすならポランコも落とせよ
とにかく守備がひどすぎる
打撃も不安定で大して打たないし
2年連続借金であと2年やるなんて前代未聞
どの面下げて来年もやるつもりなんだよ
オーナーもいい加減にしろやファンを舐めてっから客足遠のいてんだよカス
強い方は今日も勝ってるんだから虚勢張らずに素直にヤクルト応援したらいいのにwwwwwwww
虚塵の虚は虚勢の虚?
野球やるしか脳のないクズが
その野球すら満足にできんでどうする
>>199 あと史上初の4試合連続被満塁ホームランも付け加えてくれ
>>253 ようにというかボロ雑巾そのまんまだよ
さっさと捨てたほうが良い
あと今日も守備から負けてるからな
チーム崩壊してるよ
>>237 うちも ビックリしてたら 打たれてるとかオワタくせぇ
どうでもいいとこで高梨連投させてここで使えないんだから監督コーチも終わっとる
だから昨日負け試合で高梨なんか使うから今日に効いてくるんだよな
緊急だからどっちにしても用意まだしてなかったんだろうけど
Aクラス争いから脱落でやはり中日とのどん底決戦だろうな
山崎は爪か豆で肘ではなさそうだな、よかったよかった。
山崎の好投も見れたし今日はもう負けでいいわ。
大山は急いで復帰していると思うから寝かしとけよ
起こすなよ
アクシデントの
緊急登板してくれるのは
今村くらいでしょ?
>>100 画像貼ることを忘れるようなやつはどうせ仕事もできないんだろうな
そもそも他の専スレに乗り込む時点で自分は障害者ですってアピールしてるようなもんや
原「やっぱり投手が足らん 今年もドラフトは投手取るぞ」
クソボールか甘いボールしか投げないゴミみたいな中継ぎの再臨
外野が鉄壁ならまだノーアウト二塁一塁という事実(´・ω・)
巨専の人たちって巨人に命かけてると思うんだけど最近どうやってストレス解消してる?
マジで最近巨人のせいで寝れないわ
さっさと終わらせろよこの試合を
もう見所ないんだから
しかし桑田見てるとPL出身は指導者としてはクソばかりだな
尾花くらいだろまともなの
今村は敗戦処理か谷間にしか使えないやろ
いつまでも重要な場面で使うのは原ぐらいしかおらんわ
そもそもリリーフタイプじゃないしな
のらりくらり6回3点投手なのに
>>309 命かけてるような人はもう死んでるんじゃないか?
本来なら大江君なんだろうけど去年ぶっ壊されちゃったからね
外野は守備うまくなってくれとは言わないから少しでも急いでる感を出して欲しいよな
>>293 仕事なんかできないも何も無職ですけど…
仕事なんかもうやめて5年経ちますけど…
家賃もらいながら毎日大好きなベイスターズ戦を観戦三昧ですけど…
>>309 もう優勝も無くなってそんな真剣に見なくなったわ
もう限界の戸郷を引っ張って被弾から高梨を無駄遣い
翌日そのツケで使えず先制される
こんなのもう3年間くらい続けてるのにどうして監督を続けられるんだよ???
糸原ってやたらとらせんで叩かれてるが巨人は結構こいつに打たれてるよな
コロナのお陰で原の顔がマスクで隠れているのがせめてもの救いだ
去年のテムスモが万全でも同じことになってたんだろうな
冷静に考えて秋山スルーして重信松原使うってすげーバカだよなw
平松修造っていうのか。すごいうるさいアナウンスだな。
>>243 何で東京に2チームもあるのにわざわざ弱い方応援してるの?
鍬原もだけどこんな成績で50試合以上投げて年俸上がったりしたら恥ずかしく無いんかな
>>340 野球賭博の一件かなあ
原は一億円の件で裏社会嫌いだからな
だから今村出すんなら回の頭とかランナーなしの時に出せと口すっぱく
記録だけなら原は過去の名監督たちのなかにいるけど、
それらに比べてダントツのクソ監督だよな
>>352 最近は知恵遅れでも就職できる世の中になってよかったね…
会社では虚カスってことでいじめられてるんでしょ?
リリーフなら140後半投げろよ。しかもコントロールもないときた
ゴキヒットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>351 嫌なバッターなイメージだけど阪神の若林みたいな叩かれ方してるんだよな
>>364 未だに菅野みたいな雑魚をエースだと有難がってるのが実に虚カスよねえ
日本シリーズ8連敗&借金フィニッシュした原辰徳のデータより役割やきうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次赤星いきまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
桑田がボール貰ったんだから原も出てくるに決まってるやろ
実況ニワカか
CS圏まで行けばいいだろって感じになってつまんなくなったと思うわ
責任取らないしな普通なら首だよこんな成績で
>>430 お疲れ!俺もテレビ捨てたから風呂入るわ
なんで今村なんかに任せたの?
いつもこんなんやん
アホなの?
伊織を敗戦投手(今のところ)にするために出てきた今村
リリーフ出しては打たれて交代
やたらこういうシーンが多い
今村の顎肉酷すぎる
スポーツ選手の顎じゃないぞアレ
そもそも緊急ったって7回でなんて誰も用意してなかったの?
覚悟の現れとか言われたかったのかよそんなのないわ
>>366 お前は毎年強い球団のファンになるのか?
どの球団でも強いときと弱いときがあるけどそこんとこどうなんだい?
今村はなんで放出しないんだろうか
パリーグのチームにやりたいわ
コロコロ投手代え過ぎだわ
こういう積み重ねでリリーフ陣を壊してきた
>>351 糸原ってこの前セカンドゴロけっとばしてたのは知ってるぞw
ヒットになってたけど
岡本お前もっと動けや
キャップ病み上がりなんと何歳やおもとんねん
>>417 菅野をエースだとは一言も言ってないけどどうしてそう思ったの?
本来ホームで7回表で1失点止まりならそんな悲観するもんじゃないんだけどな
今日の西の打てなさといつものこっちの中継ぎ陣考えたらキツイキツイ
>>483 続投予定だった伊織に、いきなりのアクシデント
そして山本みたいな雑魚に打たれるんですね、知ってます
へいうちと言う名前なら原がドラフトで「ヘイ、ウチに来ない?」と言えるのだが
そして平内かよ
連続して打ち損じ待ち投法見るのきっついわ
>>485 質問に質問で返さないでくんない?
会社でそれやったら上司に怒られるよ?
まあ知恵遅れなら優しくされるかもだけど
もう一度聞くね
何で東京に2チームもあるのにわざわざ弱い方応援してるの?
1点負けてる試合で高梨使って同点の場面で今村もうわけわからんわww
>>486 投手揃ってるパリーグがこんな選手取るわけないだろ
背水の陣モードで気合はいってた
井納は残しても良かったんじゃ
桜井さんは当然の判断だが
今のあたり見てピッチャーかえる原と首脳陣ヤバすぎだろ
癇癪で余分なピッチャー使うから中継ぎが崩壊するんだよな
そもそも4点台がこの場面で投げてるのがおかしいわな
もしかして大勢セーブ王危うい?
機会少ないし
新人王も厳しくない?
たくぞーが黙ってたらそのまま投げ続けるつもりだったんか
>>507 虚カスもメディアもみんな菅野がエースだって未だに言ってるよね
シフトが失敗だったな
ロハスとはいえ先頭なんだし、長打警戒して三塁線空けとくのか間違えだったな
わらしどこにでも現われるけどパパ活でもしてんのか?
>>523 なんで弱い方応援してるの?とかアホすぎるな
>>544 この遅さでも言える!
ワラシ姉妹と3Pしたい!
なんであいつらは声出して歌ってるんだ?
注意しないの?
他のチームだったら、150kmをがんがん投げ込むんだけど、巨人は違うよね?
虎だが平内っていつの間にかこういう場面で投げる投手になってたのか
バカにしてきてすまんかったわ
>>540 みんな?俺は言ってないけど?
お前は障害者で更には嘘つきなんだな
>>575 横浜だって読売倒せ普通に声出してたしそんなもんだ
>>558 野生の動物に声出すなって言っても無理やし…
>>557 阪神に言ってやれよ
なんでオリックス応援せずに弱いほう応援してるの?ってwww
>>548 わらし結局は超絶金持ちやからな、十年以上毎週二人で大阪遠征とか地方遠征やぞ
なにがわらしだよ
子供の頃ならまだしももういい大人やろ
ただの痛々しい珍カスやろが
>>576 コーナーギリギリに構えてカウントを悪くします
>>580 >>485 質問に質問で返さないでくんない?
会社でそれやったら上司に怒られるよ?
まあ知恵遅れなら優しくされるかもだけど
もう一度聞くね
何で東京に2チームもあるのにわざわざ弱い方応援してるの?
虎やがこれ言うたらたぶん巨人ファン怒る思うけど平内とか今村よりウチの若手の浜地や湯浅の方が中継ぎとしては上やで
虎だけどまた3つ勝たせてもらうで
格が違うんや格が
>>588 論点をずらそうとするなよ
巨専の皆さんに、なぜ同じ東京のチームでも弱い方を応援してんのか聞いてんのよ
>>540 メディアは言ってる
それは年俸と実績
初年度情報のままだからそんなもん
>>593 菅野も150あまりでなくなったろ
せいぜい戸郷くらいだな
>>596 怒るか。そんなの巨人ファンの誰もが分かってる。
強くないチームは好調期間が
短いうえに反動が長いww
てか、まだ1アウトなの。
いつまでこの回やるつもりだよ(´・ω・`)
大城さんはフルカウントになると何故か死球の可能性が出るインコースを選択する
>>605 論点変わってねーよwww
同じ都道府県のチームなのに弱いほうをなんで応援するのかって話だろwww
日本語能力の無い珍パンジーなの?w
>>533 原「癇癪で中継ぎ崩壊させて何が悪いんですか?」
桑田「・・・」
無駄に一球外すからカウント悪くなるのいい加減気付けよ
>>309 CSあるから暇つぶしになるからいいさ
強い巨人なんてドラフト以前でそもそもそこまで絶対じゃない
ドラフトでリリーフを2人以上指名するしかないだろうね
野手の話はその後
まあ阪神の浜地(ドラ4)とか湯浅(ドラ6)を考えると
2軍での育成力の差なんだろうけど
>>644 フルカウントからはインコースドーンやるぞ
>>628 俺は今、弱い方の東京のファンに聞いてるのにいきなり阪神ファンに聞けって知恵遅れにもほどがあるでしょ
お前に聞いてんのにあいつに聞けってバカ?
弱すぎて頭おかしくなった?
で、何で弱い方の東京応援してんの?
日本じゃ無理だけど、アメリカなら「贔屓チームが連敗して酒増えて肝臓悪くした」と訴えたら勝てるかな?
>>309 原が辞任するのを楽しみにしながら試合を見る
>>578 >>585 レフト巨人応援席の人たち被害者で可哀想
巨人の投手ってみんな角度が無いよな平内もだけど
戸郷大勢みたいなタイプも居るから一概に真上から投げれたらいいとは無いけど
>>596 その通りです
ただ阪神の投手陣を良くしたのは誰なのか気になってる
>>684 さすがに代打でるやろ
むこうは中継ぎ豊富やし
松原か
案外肩弱いやん
これじゃ重信と同じなんだよ
21世紀も間も無く四半世紀が経つのに未だにジャイアンズファンってヤバない?(笑)
>>523 それは阪神ファンに聞いた方がいいと思うぞ
2005年から優勝出来てないんだから
なーに優勝諦めたら気が楽になった
3位なら狙いならまだまだ先よ
ふうううううううううううううううううううううううううううううううう
阪神以外なら隙ついて1塁ランナーも2塁行ってるぞ松原
>>596 阪神の中継ぎは昔からいいのでうらやましいぜ
>>657 ここのメンバーがわかるんだからプロにはバレバレなんだろう
相手の攻撃時間長すぎ
でこっちの攻撃は一瞬で終わるんだろ?
全国のオオシロマンの皆様
金曜日お疲れ様です
逆転を信じてない奴いる?
いねーよなあ
現地だとこのテンポだと相手の応援がうるさくてイライラすんだよなw
>>652 知恵遅れはお前だろw
お前みたいなバカの質問に答えなきゃいけない義務があるとでも思ってんの?
ド底辺バカは何でも質問に答えて貰えると思って生きてきたの?www
じゃあ死んだほうがいいよ今すぐ
迷惑だから
令和も4年目なのに未だにジャイアンズって(笑)
昭和じゃないんだから(笑)
てかいうて1点なんやなwwwwwwwwwwwww
5点くらい取られたような空気やん
正直当たり的にはヒット性だったな
たまたまキャッチできた感が強い
>>668 他のチームって大体ブルペンに投げ下ろすストレート速いやつがいてそういうやつは結構空振り取れるけど
平内ぐらいの位置からだとまったく空振り取れないでほとんど当てられるうちそんなのばっかw
まあ1点で凌いだのでなんとか伊織の負けを消すんだ
負けは今村につけたいけど
>>703 それ人類やスポーツや文化の否定だけどな
19世紀に生まれた遊びを21世紀でやってんだよ
>>696 何度も言ってるけどお前らに聞いてるのよ、阪神ファンじゃなくて
何で弱い方の東京応援してんの?
>>652 で、大阪に2チームあるのに何で弱いほうの阪神応援してんの?w
やっぱり阪珍とチンポの語呂が似てるから?w
ここから逆転できるなら
珍にこんなに負け越してない
また今村打たれたのか、中継ぎでも使えないしトレードで出せよ
不倫は時間が空いて今までのペースじゃ投げれないべ
四球でも何でも出塁してくれ!
丸散歩
ジャイアンツ基準(7回投げきるのは最低条件)
0封 勝つためには当然
1失点 負けても文句言えない
2失点 当然負け。勝ったら野手陣に感謝
3失点 二軍行けゴミ。勝ったら野手陣に土下座
4失点 戦力外。勝っても馬鹿試合
なーに1点差ならワンチャンあるよ
ドームガチャあと9回やれる
>>772 何でそんな頭の悪い質問に答えて貰えると思ってんの?w
ボコボコにされるのわかっててそのレス続けるってドMのド変態なの?www
きもっwwwwww
>>748 何でそんなに攻撃的なの?
チームが弱いと人間性まで廃れるの?
よく簡単に死んだほうがいいとか言えるね
あー嫌だ嫌だ、これだから弱いチームのファンは…
丸が出塁したら中田ポラ岡本の誰かが打ってくれるやろ
勝てるチームはここでソロが出る
昨日の佐野みたいに
阪神以外ならもう7点くらいとられてるし次の回もとられてる
バツ
バカ大将
ポラウンコ
バカ本カス真
クソ城
これで点取れるわけないだろ
てかさー
丸、中田、大城を並べろ
ちむどんどん!
まぁ今日は勝つでしょ
逆転する、それは確定事項
はっきり言う
巨人は負けない
凄いよな
いつめんに戻したらそいつらで負けまくってるんだぜ
これ去年も見たよまったく同じ事
これでサヨナラ勝ちとかしたら西はかなりダメージ受けるわ
>>756 やっとまともな理由きた
東京だからではなくジャイアンズだから応援してると
何で令和にもなってジャイアンズファンなの?
うちはどんどんど真ん中に投げ込んでくるけど西は甘い球なんてほとんど投げないよなw
同じ投手にどれだけ苦戦する
脳みそあるのかこのチームはw
阪神連敗反動で上がってきたからここで潰さないとこのまま2位争い行かれるで
>>804 阪珍ポさんwww
バカ丸出しの煽り質問わざわざしに来てるお前が人間性まともだと思ってんの?www
おもしろすぎるだろwww
雑魚ファン同士仲良くしろよwww大阪のクソ雑魚チームファンよ
まぁあと3イニングある
期待して見よう
今日は負けないよ
>>778 それこそ珍カスに聞けよw
何で弱い方の東京応援してんの?
>>813 ポランコ結構OPSいいんだな。
印象とは違う(´・ω・`)
>>550 第〇〇代四番とかいまだにやってる時点でお察しだろ
中田のホームランは確定事項
この回少なくとも同点だろうね
佐々木労基大事に使われて4失点か
これで過酷なメジャーのローテでやってけるのかね
さっきの回めっちゃ長かったのにそれでも20時で7回裏って早いな
去年今年と阪神に負け越してるの、絶対坂本誠志郎のせいだろ
梅野なら打てるのに
>>823 お前はお上りさんだからわからんのよ
東京のプロ野球の歴史が
なんで日テレアナウンサーって阪神ファンばっかりなん?
>>803 そんなに答えるのが恥ずかしいの?
惨めだから?
お願いだから教えてよ
何で東京に2チームもあるのに、わざわざ弱い方を応援してんの?
球数少ないアホ攻撃してたからもう完封ペース
こんな野球しかできない
俺の計算だと巨人は勝てる
巨人に負けはない
俺の予言は確定事項
>>876 俺の予想だと一点でも多く取った方が勝つと見てる
思ったけど
>>839こいつ何で俺を珍カスだと勘違いしてんの?笑
昨日までの嫌な現実から逃げるために脳がバグったん?wwwwwwwwwwww
さあさあ
ショータイムや!
レフトスタンドにぶち込め!
いいスイングだね
これホームランフラグだよ
フルカンで西はストライク投げる
>>867 だよな
相手しなければそのうちいなくなるのに
>>888 わからんぞ
得点が少なかったほうが負ける場合もある
西キモすぎwwwwwwwwwwwww
わらけてくる
>>595 無職にはわからないと思うけど質問の意味がわからないときは聞き返すんだよね
弱い方っていうのは順位の話かな?
シーズン中に順位は入れ替わるけどその都度順位が上のチームを応援するのが当然だと思ってるってことかな?
質問が正直言って意味不明だから聞き返させてもらったよ
答えてくれ
さっき入ってたなら今のも入ってたと言わんとアホ球審
東京ドーム がら空きになって親会社が現状わからせないとw
ヤス2個位ファインプレーしてたような気がしたんだが下がったか
西ほんまあれや
あのあれや
生理的に無理なタイプっちゅうやつや
セカンドに行ったら代走やな
ポランコは散歩狙えよw
外野フライはいらんわ
俺のレス一覧見たらすぐわかるのにこの単細胞
>>839は何で全く関係のない珍カスを持ち出してんの?笑
代走無し
山崎の負けを消して上げようって考えすらない
こういうとこがねえわ
わろたあああああああああああああああああああああああああああああ
1打席のボールと同じ
1打席目見逃し三振
今の打席4球
さすがやあああああああああああああああああああああああ
中田嗚呼あああああああああああああああああああああああああ
なー--------かああああああああーたあああああああああああああああ
>>935 ジャイアンズファンってそういうものでしょ?
>>947 それw
冗談は顔だけにしてくれよって思うわ
テケトーに振ってそこに球が来るかどうかのクジにしか見えない
>>973 一打席目も低くてボールだったしな。今日の中田不運
lud20260617184440ncaこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1660905102/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「巨専】3 ->画像>4枚 」を見た人も見ています:
・巨専】3
・巨専】ドラフト会議 ☆9
・巨専】10
・巨専】4
・巨専】7
・巨専121】ダブルタイフーン
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】