◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
巨専】3 YouTube動画>1本 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1747995328/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
巨専】
http://2chb.net/r/livebase/1747979370/ 巨専】2
http://2chb.net/r/livebase/1747993053/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
原みたいなのが親戚におったら正月とかに会うの嫌だわ
>>19 おまえさんはなんで働かないんだい?
とか聞いてきそう
大量リードで赤星も完投しなくていいようにしろよ
あと5点とれ
平内でも大丈夫なように
4点差だからこのまま抑えれば大勢出さない可能性もあるかな
投げては完封
打っては2打点
二刀流赤星爆誕!
ヒロイン当確やな!
佐賀での試合 地元出身の長野を最後まで出さなかった原
審判がゾーン狭すぎるから赤星はようやっとるわ
際どいとこ全部取らんもん
オスナってコンパクトにコンタクトしてんだな
矢野謙次は正しい
そりゃ緊張するだろw
地上波なんかなかなか出れないスポーツだぞ
せっかく放送席にいるんだからしゃべらせてあげないとっていう原の優しさや
単打ならいいよ2アウトだし
ここ頑張ってもう1つアウト取ってくれ
日テレアナお得意の巨人がピンチの時「一発が出れば〇点差」
オッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ !!!!!
よすよす(´・ω・`)
原のよしっ!声が漏れてて草(´・ω・`)
なんとかこの点差なら7回までいければなんとかなりそう
>>167 なんで内川いるんだろ
なんの関係もないでしょ?一緒に内川も帰れ
阿部杉内が田中より下の扱いにした
赤星さん素晴らしいわ
赤星今シーズン1度も崩れてないんじゃね
凄いわ、ナイスピッチ
よすよす。でも7回までかねー宮本で球数増えちゃったわ
このご時世ヤキュハラする原はやっぱもう色々ムリだろうな
原の解説で一番面白いのはやっぱり智之ホームランの時かなw
原もジャイアンツおじさんだな
解説者として「よし」は失格だがゲスト扱いだからセーフか
ちょいちょい原かキヨシを呼んでくれないと
日テレは相手寄りになりすぎる
やっぱこういう顔見せるから人間的には原は憎めねえわw
欲張りは言わないけど主催全試合、原辰徳解説に出来ないか?
解説者には2種類の人間しかいない、原か原以外か状態じゃん
日本一の解説者は原さん
>>262 川藤なんか相手のエラーで「ありがたい」だぞ
こういう点差だと誰使うか困るよな
勝ちパじゃもったいないような気がする
>>267 休ませたいなぁ
エイトは雑に扱うのはもったいない
もう岡本はDAZNのCMの中でしか見れないんだよ😭
岡本、帰って来るのいつぐらいなんだろ?8月なんか。9月も覚悟か。
冷静に考えたら2番北村のチームなんかに負けるわけにはいかない
伊織 グリフィン 井上 赤星 堀田 戸郷
序列含めてこんな感じか
後ろ二人がやっぱ弱いわ
次の浅野選手の打席、内容次第でファーム落ちもありそう
マッチ1年しかいなかったけど巨人の仕事貰えてええな
原のよしがいかんって俺も一瞬思ったけど、ビジターの時は珍だけでなくこれくらいはまぁある事だよな
日テレで毒されてたわ
原原さん、岡田さん、落合さん
こういう解説陣で中継出来ないの?
そういえばヤクルトの庄司だっけ?良かったのに早々にぶっ壊したんだな
日曜勝てるか次第だな
火水は井上山崎だし大きく波に乗りたい
>>317 ほんと日テレが異常なだけ
ホーム感ゼロだもの
赤星完封は無理か?7回頑張ってもらって8回馬場9回平内で終わらせるのは無理ゲーかな?
>>310 ある訳ないだろ
2試合前にタイムリー打ったばかりだし
今映ってはいけない大谷の元翻訳者おらんかった?(´・ω・`)
後は
7回中川 8回大勢 9回ライマルの継投かな?
視聴率3.0%横並びダントツ最下位
原嫌われてんな
原からすればさっきの少女も美幸ちゃんも同じかわい子ちゃん
>>317 ノムケンなんか直接的に言わないだけで態度あからさまだからな。赤星がバランス良く褒めてくれて良い感じ
>>351 ライマルいねえとかそれ以前に4点差あるんだが
井森美幸ダンス
ダウンロード&関連動画>> キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さっき打てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
>>317 GTVでやってた阪神戦の動画大阪で作ったやつだけど
門脇がタイムリー打ったときの実況ものすごく残念そうだったわw
さっき打て浅野ナイスヒット!さっき打て(´・ω・`)
延命キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)゚∋゚)´д`)゚ー゚)=゚ω゚) ━━━‼︎‼︎‼︎
ヘルナンデスあれだけ我慢出来るんだから浅野も我慢しろよ
テレ東卓球よりも視聴率低いんだけど原マジで嫌われてるだろるだろ
井森の故郷の近く行った事あるけどクソ田舎だったなw
浅野は真ん中から外寄りのベルトラインの変化球しか打てねえな今のところは
タイミングがあってないんだよな浅野
今回は上手く合わせたけど初球でするバッティングじゃない
追い込まれるまではホームラン狙い
やっぱプロ野球はそれよな
だから最初からバット短く持ってるのは大道以外は好きじゃない
>>495 もう行ってそう
で坂本が復活したらそのエピソード出してきそう
なんだヤクルトのこのピッチャーの顔w(´・ω・`)
>>317 解説が贔屓するのは別に気にならんわ
実況が贔屓してるのは本当糞
原のヤバいところは
アウトローをレフトスタンドにぶち込める事だよ
外国人だよあれ
最初の打席もあわやだったし
全打席内容良いな赤星w
陸のタイムリーっしゃあああああああああああああああ(´・ω・`)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
陸ー!ええどおお
誰でも打てるなこいつ
浅野は延命にならんからな阿部
アリアハン大陸に出てくる敵くらいの強さしかないチームだよ
阪神とか広島がロマリア周辺くらいの強さ
>>514 王さんだって指2本余らせてるから短く持つぶんには構わないけど、短く持っても強く振って長打打つぞって意識は持って欲しいよな
>>627 来日前からクソ守備動画出るくらいやから・・・
ヤクルトやさしいな
ボロ勝ちさせてくれるのヤクルトだけだわ
>>664 それな赤星HQSで平内2イニングでいいわ
やっぱり原が見てるって思いはあるのかな
まあ原はいつもどこかで見てはいるだろうけど
今日阪神広島負けで巨人横浜勝ちなら0.5差に4チーム
陸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>677 じゃあ巨人ファンやめたほうがいいな
来年いないから
>>666 俺が持ってたカセット、ロマリア行ったら絶対セーブ消えてた
日テレが野球の華ホームランスペシャルで地上波やったら
コツコツマシンガン野球やる阿部巨人
まさにアベ こべ野球やな!
最高に楽しい試合やわ!
ヤクルトだから参考記録やな
ヤクルト戦で打てないやつはガチで打てないやつ
浅野も陸も一膳出来たの良かったなぁ
ヒットが出ないと袋小路に迷い込んで悪くなる一方だし
>>684 増田大と増田陸が同一人物と勘違いしてるただのにわかだからそいつ
赤星って三宿中なんだな、俺は隣りの区の東山中
そんなことは、どーでも良いなw
井森大城推しなんか
群馬なんだから同郷の井上くん応援したれよ
野球の華ホームランスペシャル って誰が考えたタイトルや?今の巨人にそんな魅力ないだろうが(´・ω・`)
なんだかんだ監督退いた原は元気と若さが戻ってきてるなw
地上波なんてよく見てられるな
CMはいるし試合そっちのけになるし
最近冷えてたやつが軒並み打ち出してるけど、坂本もそろそろ打つのでは
日テレで横並びダントツ最下位の視聴率3%とかこれ新たな原伝説だろw
サンタナがチンタラ守ってたのに赤星が返ってこなかったの勿体無いなぁ
ちゃんと走ってたら返ってこれたやろ
>>745 甲斐タイムリー
エリタイムリー
赤星2点タイムリー
陸タイムリー2ベース
マジでうるせーなジジイ
主役は巨人の野球なのにお前のどうでも良い理論話してんじゃねーよ
実況に2年連続Bクラスで巨人から逃亡したのはなんでですかって聞かせるぞ老害
>>754 やっと援護したかと思ったら赤星かい・・・
>>755 涌井や石川打てんとかよう分からんな虎は
>>755 すげーな防御率も1点台やん
それに比べてうちの田中ときたら・・・
今日は赤星絶賛して赤星を過小評価した阿部杉内を気持ちよく叩きたい
勝ちパじゃなくても5点差逃げきれないなら一軍にいる意味ないよ
今日は勝ちパは投球練習すらさせたくない
>>740 今季チームHR数リーグNo.1なんやろ
>>740 企画は岡本が居た時に作ったのでは?
離脱後に作ったなら嫌がらせ
珍はおじさん投手打てないだよな、涌井も石川もそう、マー君出したら打たれないんじゃないか?
阪神も良くわかんねえなよな
ていうかクソほど負ける巨人が悪いのか
山田衰えたな
トリプルスリーのころならホームランだろう
HRめちゃ打ってるのに点取れてるイメージないの凄いよな
赤星は見るからに球が伸びてるわ
オープン戦から変わらない
球数からすりゃこの回までか
8回行けるならそれにこしたことはないけど
なんか岡本いた頃と大して変わらなくね?
意外と何とかなるもんだな
急募
7回を投げてくれるリリーフ
赤星「今日は投げ切るよ」
原さんの阿部巨人への思い感想はYouTubeなんかじゃやらない
日テレで地上波放送する
原さんはそれだけの人物
興味深い話ばかり
今季一楽しい解説
宮本のしゃべりがファンそのもの
赤星120球いけるやろとか
>>771 1番ならある程度余裕あるが休養しながらやと厳しいね
赤星には早い
なのか
このタイミングではまだ早い
なのか
日テレゴールデンで視聴率3%
原が日本シリーズ8連敗以来の新たな伝説を作り出してしまった
「ジャイアンツ」で一度区切ってから、鼻に皺を寄せながら「愛」と言う原さん
8回までいって大勢いこか
平内さんあかんよ5点差じゃあ
リリーフボコボコ打たれそうだから大勢まで一気に繋げる
>>814 だいぶ慣れて落ち着いてきた
いなくなった直後はみんなテンパってたw
>>842 解説の原は単なるジャイアンツ大好きおじさんだからなw
平内もさ
厳しい場面じゃなきゃある程度なんとかなんねん
厳しいシチュだとど真ん中投げ出すけどな
今北
なんでドームでビジターユニ?
宅配業者が荷物なくした?
さては飛脚急便なや
すげええええええええええええええええええええええええええええええ
増田陸増田陸増田陸増田陸増田陸増田陸増田陸増田陸増田陸増田陸増田陸
陸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
6連戦中だからできるだけ長く投げてくれるのでかいよ
>>814 元は投手が良いからな
後は岡本の穴を好調の若手で埋めるだけ
秋広には出来ないプレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
流石にもう誰でも勝てるから赤星は休ませろよ
完璧な仕事をしたよ
増田陸中山門脇の成績が伸びると岡本坂本が戻ってきた時に悩むよな
泉口の調子次第だけどショート門脇サードリチャードも見たいな
守備的にはこっちの方が良いかもしれんし
原さんやゴジラ来て気合い入るなら毎日誰か訪問してくれよw
>>971 甲子園でリリーフ使い過ぎたから
今日は完投で
>>969 たぶん若手投手陣みんな争って練習してんだと思うw
誰か言ってた気がする
>>972 アンチおつ
岡本なら自宅で村上と中継見てるから
増田陸ほんまセカンドは不安定やがファーストは抜群に上手いな
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57分 25秒
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/ ▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
lud20250526141121caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1747995328/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「巨専】3 YouTube動画>1本 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3