◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
巨専】3
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1749723507/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ
巨専】2
http://2chb.net/r/livebase/1749721127/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
盗塁成功率が5割のチームで走力がない選手に盗塁させる
本当に能力無視の役割押し付け野球だわ
無能
エンドランならこの098が原因じゃねーか
もっと率下がったか
リチャード立たせるくらいなら毎回巨人ファン打席に立たせたほうがマシやろ
選手の能力考えずにエンドラン仕掛ける知能低い監督に足を引っ張られる
すまんけど阿部はいつになったら動くの辞めるんだろう
エンドランなりバットなり動くなら門脇に代えてからやればいいのに
砂川バットに当てるのも難しいのに
もう今シーズンの当たりくじは全部使い切ったのか・・
作戦でも単独でもどっちにしても頭おかしいぞ
作戦だとしたらリチャードがサイン見落としたってこと?
守備でも打撃でもミスしてたら使えないよ?こんな奴
いちおつ
まじで今のは謎が多すぎるよ
陸の足で単独は無理
リチャードのコンタクト率でエンドランは無理
サインにしてもなにかあるシュチュエーションか?
阿部「お前らがバントするなって言うから走らせたぞ」
いつまでこいつに付き合うつもりなん阿部
さすがにこいつやったらサード坂本DH大城の方がまだ夢あるぞ
>>30 単独スチールでも全然変な感じしないけどね
そもそもエンドランミスだとしてもエンドランの成功率は0割だろ
アホすぎ
2人で話し合ってるからどちらかのサインミスって中畑言っとる
>>26 甘いな
秋広出してまで取った選手を簡単に落とさないぞ
リチャードを秋広と間違えたか?
彼なら仕事するだろうけど
エンドランとか成功してる場面ないんだから学習して諦めろよ
リチャードのサイン見落としなのかもしれないけどエンドランでも単独スチールでも出す場面じゃなかったような
ほんとあらゆる面から考えてありえん采配よなあ
サインミスだとしてもクソだし
リチャードみたいな3軍選手使ってるほうがおかしいわ
まだキャベツのほうが一発あるだろ
オコエ打てなくても今の外野の守備力考えたら使うしかないジレンマ
ちょっと当たるようなって来たのにほんと勿体ないわ何がしたかったん?
阿部は愛人のリチャードのミスは試合後盗塁だったと庇うんじゃね
エンドランしか考えられない
サインがちゃんと伝わってないな
先頭でたのに球数少ないまんま
利敵行為するとかないわ
ボール当たる確率一番低いやつでどんな作戦立ててんだよ無能
一番納得できるのは増田陸の単独スチールかサインミス
空振り多いリチャードにエンドランはさすがに阿部でもないだろ
陸がサイン勘違いして走っただけやろ
阿部さんいらんことするな
二岡も暴走する阿部を止めんかい
ありえないサインを出してサイン盗みを対策する作戦だろ
リチャードに大振りさせないためのエンドランか
サインすら見てないか理解してなかったようだが
盗塁成功率悪いのも早くもない選手走らせるからだよな
リチャードは滅多にゲッツーないんだし、
ランナー動かす必要が全く無かった
まあリチャードも加入したばかりだからサイン分からなかったのかな
またわざわざ負けフラグを立てに行く展開か
このアホ監督なんなん?
丸
坂本
リチャード
オコエ
こいつら使ってるとかボーナスゲームかよ
阿部チルドレン
ウレーニャ.000
佐々木.087
リチャード.095
サインミスならこの場面でサイン出さなければ良い話w
>>70 進塁打打てるからな
秋広当てるのは上手いし
>>55 阿部は選手の能力考えずに作戦実行する
リスク高いだけなのを理解できてない
リチャードなんてじっくり打たせるしかないんだから動く阿部が悪いわな
阿部二軍行ってくんねえかな
二軍の雰囲気悪くなるだろけど
陸のサインミスならベンチでコーチに何かしら言われると思うがそれがなかったからな
ぶっちゃけ去年なんてマグレ優勝みたいなもんだからさ
去年からクソ采配連発してただろ
リチャード懲罰交代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リチャードは振っても当たらない球だと判断して振らなかった可能性
昔全盛期斉藤和巳に脇谷の内野安打一本、それも牽制しで27人で完封負けくらったな
もちろんその年はBクラス
つまりそう言うこと
阿部の無能ぶりにはあきれるわ。盗塁を指示できるような走者ではないし
エンドランを任せられるような打者でもない。いったい何がしたかったのか
ワケワカメw
誰か成功率に低いし得点期待値を下げるバントやエンドランをしない監督にしてくれないかな
増田リチャードどちらのサインミスでも監督が馬鹿なのには変わりないし、そもそもリチャード起用が馬鹿なので阿部慎之助がとんでもない馬鹿ってだけやんけ
懲罰きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
増田のサイン見間違いだろうな
それが一番可能性高い
>>83 ヘルナンデス落としたのがマジで意味分からん
浅野負傷、若林スペ、これでセンター出来る奴を落とすのアホ過ぎる
今日は大勢打たれてサヨナラ負け予想しとくわ
このレス保存しとけ
>>126 本当それ
秋広はバント下手だけど進塁打できる
でも阿部はバント指示出して失敗ばかり
当たり前だけどリチャードスタメンだとマジで勝てない
あーあ
リチャードのサインミスか
あいつ二軍落とせよ
エンドランだとしてもランエンドヒットだとしても打者リチャードでやるのはキチガイの所業だから
頼むから陸かリチャードのサインミスであってほしいわ
その後リチャードの姿を見た巨人ファンは誰もいなかった…
そらボール取り損ねるしサインミスするし
お話になりませんリチャード
リチャードって打てないだけじゃなくなにもできない無能じゃん
阿部、リチャードにエンドランのサイン出したのかよwwwwwwwwww
まぁそういうことよな
リチャードにエンドランはどうかと思うけど
阿部もリチャードも悪いんだから2人仲良くホモセでもしてろ
エンドラン見逃しで交代ね、まぁ出しても三振だろし良かったという事で
そもそもサインミスでも増田陸とバット当たらないリチャードでエンドランとか無能の極みだわ
そもそもリチャードにエンドランやらせるやつが悪いのでは?
ここで交代するなら2軍確定したんだろ。これで落さないなら変えないわw
エンドランだったとして初球にサイン出して失敗するところが阿部って感じだよね
勝負勘無さすぎ
>>123 バット当てる能力無いのを選ぶ天才かな?
リチャードはそろそろイースタンのHR王狙いに切り替えろよ
増田の遅いスタートみるとエンドラン濃厚だが、振れば半分空振りのリチャードにエンドランのサイン出すバ監督なんて阿部くらいだろ
もう昭和脳監督いらないって
実績だけじゃなくて監督適性見ろよ
懲罰ということはリチャードがサイン見逃したんかな?
>>175 センターのスペアという意味では必要かもしれんが
今のヘルはなんだかな
門脇は代走やらバント要員で使えるだろ
別に今リチャードを変えなくても
守備でミスして打席は全部凡退で作戦ミス疑惑もあって文句なく2軍落とせるな
良かったよマジで
まじでエンドランだしてたのかw
リチャードより阿部がアホやろ
エンドランだしても空振る確率たかいのに
懲罰いうけど無能使い続けてるお前が悪いんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>175 なおホームラン打った阪神戦以降出塁率4割超えのヘルナンデス
調子が上がってないときは必要以上に使い上がったら落とす阿部采配
>>231 ミートG・三振持ちの選手にエンドランは正気の沙汰じゃないな
リチャード短い間だったけどお疲れ様
第2の人生頑張って欲しい
馬鹿「リチャードはワクワクする」
↓
結果、.095
リチャードでエンドランのサイン出したなら阿部監督やめろ
ほんとにリチャードにエンドランだとしたらさすがになあ
言ってんじゃん
沖縄土人にサインなんて理解できないよ
>>123 毎年バットに当てられないやつを見つける天才やな
懲罰交代かよ
なんか阿部がオレの責任じゃないって保身アピールしてるようにしか見えないわ
エンドランは普通無いとか言ってるやつ阿部普通じゃないから
今までも普通じゃない采配してるだろ
ここで懲罰が大勢をしめるということは阿部が隠れ蓑に使ったけ
サイン見落とすのはもちろん悪いがリチャードにサイン絡めようとする方はもっと悪いと思う
仮にサインを理解できたとしてもバットに当てられる選手じゃないだろうに
リチャードのサイン見逃だったのか
けどあそこでリチャードにエンドランのサイン出す阿部はバカすぎるわ
ところで若林なんだったの
さっき来たからなんで交代なのかわからん
雰囲気最悪だな
リチャード起用した無能阿部のせいなんだけど
こ う な る 事 は ア ン チ 以 外 み ん な 知 っ て た
>>245 そんなんでセンター出来る人材いなくなるの無能過ぎるだろ
エンドランでロッテ戦も攻撃機会潰してるのに反省してねえなこれ
巨人の選手にそんな高度なことできる奴ほぼいねえわ
リチャードなんてエンドランバッティングするの
初めてだったんじゃねえの
こっちも打ててないけど、相手も大概だな
まあ両投手素晴らしいってことなんだろうけど
阿部「OK!OK!」
増田「OKちゃうやろなんでここでエンドランやねん!」
砂川「せやせや!」
阿部も「リチャードは今日で終わりです」言いたかったのかな
>>134 >>195 三軍は三軍で真面目にやってるからこういうのは邪魔よ?
というかまだエンドラン諦めてないのが凄い
何回失敗してんだ
>>259 (いつまで1軍にいれるのか)ワクワクする
リチャードの所でランナー動かしてくるとか正気とは思えない
完全にお任せで三振かホームランかのバッターだろ
エンドランで空振りなら力不足で済む話だけどサイン理解してないのはそれ以前の問題
2軍でコンパクトにコンタクトヒッターに成るかもしれん
でも初球は結構甘かった気がするからちゃんと振ってたら面白かっただろうな
なぜか振らなかったが・・・
ソフバン戦までだと思ってたよ
獲ったバカのメンツが立たんもん
>>241 原もエンドラン大好きだったが、輪をかけて酷いわ
打てない守れないは我慢できてもサイン理解してないは使えない
エンドランとかいう激キモ作戦が成功したの見たことないんだけど阿部慎之助って巨人エアプだろ
作戦もいうまでもなくクソだけどサイン見落としなんて一番話にならねえよ
仕事できないリーマンかよ
阿部が懲罰で二軍いけよ
二年目でこんな池沼采配ありえないだろ
何考えたらリチャードにエンドランの作戦しようと思うんだよ
素人が采配した方がマシだろ
リチャードをクビにするためのエンドランなら阿部有能
若林↔外野
リチャード↔内野
の補充がありそう
捕手4人問題は慎之助の中では3人だろうと思うが
エラーにサイン見逃しは2軍に行きやすくさせたから阿部よかったやん
>>299 もしかすると今日最終テストだったのかも
>>286 自打球の影響出てるのかも
やっぱ無理です的な
次のリチャの打席楽しみだったのに
変えちゃうんだもんなあ
そういうとこが駄目なんだよ阿部は
リチャード
サインみてないふりして無視してたりして
阿部もリチャードもベンチ裏に消えたな
指導中やろなぁ(白目)
>>212 エンドランは絶対に当てなきゃいけないからな
でも打ててない奴には良薬になることもあるんだよね
過去に成功体験があっての采配ならまだ分かるけど成功した試しがないもんな
阿部「リチャード、クーリングオフで」
小久保「秋広、クーリングオフで」
>>324 ならなんでトレードしてまで取ったんだよw
砂川のホームランと阿部のエンドラン
どっちに当たり抽選が入っているのか
結局リチャードにエンドランだったのか
そんな小兵扱い程度のワクワクだったのか
攻撃時の采配ほんとセンスないな
コンタクト率低いリチャードにエンドランとかやべえよ
>>314 原と違ってエンドラン成功したためしがないw
阿部ちゃんのイチオシ野手
黒田
ウレーニャ
リチャード
盗塁なら三年ぶりの増田陸と空振りだらけのリチャードでエンドランをして貴重なランナーを潰す阿部すげえええ
空振りの多いリチャードとさして足速くない陸って
サイン出すの最悪のタイミングだと思うんだがならバントさせとけって
しかもあのカウントでエンドランて元キャッチャーかよ あっキャッチャー時代も叩かれまくってたか
>>312 環境変えたらいけるんじゃないかって僅かな可能性も消えたからなw
誰も欲しがらん
リチャード2軍では無双すんだろし、すぐに帰らず暫く九州で息抜きしてれば?
NPBの全選手で一番空振り多いリチャードが佐々木だろ
それにエンドランさせる池沼
そもそもリチャードは三振を恐れてスイングが弱くなってるわ
三振してもいいから思いっきり振ってこい
て送り出してやれよベンチは
もう試合勝ったあとの慎之助コールやめろよ
こんな奴にやる必要ねーだろ
リチャード、人生初のエンドランのサインで打席内でイップスになってた可能性あるな
>>364 そもそも今年か来年クビ濃厚だったのがリチャード
巨人、増田陸が6回にチーム初安打も…佐々木主浩氏「この場面での単独はない」、「このミスは痛い」
https://news.yahoo.co.jp/articles/785749c2e2127a37133b3e9afe26e70963416782 巨人打線は5回までソフトバンク先発・大関友久の前にノーヒットに抑え込まれる。
0-0の6回に先頭の増田陸が、大関が2ストライクから投じた3球目のフォークをライト前に運び、チーム初安打。
佐々木氏は「本当だったら、大事に送りで良いんですけどね。今日はそういうゲームだと思うんですよ」とポツリ。
続くリチャードの初球に一塁走者・増田陸がスタートを切り、二塁盗塁失敗。
佐々木氏は「サインミスです、サインミスです。この場面で単独はないですね。後半なので、大事にいくところでこのミスは痛いですよね」と指摘した。
打率.095
守備だと打球をポロリ
範囲はせまい
打てばバットにまともにあたらずサインは見落とす
なんやこいつ?
なんでこんな奴いままでずっとプロでやってたの??????????
黙ってこの打席は打たせるか
代打でバントぐらいだろ
展開わからねーかのか糞阿部は
>>332 元木みたいにバントわざと2回空振りしてホームラン打つみたいな結果出すならそれでもええけどさぁ…
元木はベンチ帰ってから須藤に頭叩かれてたけど
いくらデータ班や機材揃えても使う奴が駄目なら意味ないだろ
山崎伊織、球がけっこう甘くなってきたわ
そろそろだ
ホークス時代は打席でサインなんてなかったんやろな
バントとかエンドランとか
申し訳ないけど阿部が動いた時の作戦成功率低すぎないか、まだ原の方が相手の意表付くの上手かったし成功率高かったぞ
>>387 吉村と阿部は欲しくて仕方なかったらしい
阪神戦のホームラン以降のヘルナンデス
27打数7安打7四球 打率259 出塁率411 これの状態で2軍落ちです
>>347 頭原と思えば簡単に読める
ってか、意地でも当てられる打者おらんしな
森下トリックプレーで二塁走者生還止めようとして打球を後逸する
リチャードにキレて懲罰交代させたということは、これで阿部のリチャード贔屓も終わりかもな
もうそうやって良い方へ考えていくしかないわ
>>398 リチャードにバントさせるぐらいなら、代打だしてバントさせるやろ
リチャードはオリとかハム送りになった頃に
覚醒するかもしれんが巨人で花開く可能性はないだろうな
西武が阪神を3タテしそう
去年の西武は癒しだったのに
阿部「アキ、東京が恋しくなっただろ?帰るぞ」
秋広「ア、アベサン...」
>>385 トレードで取らなきゃクビ
良くてそれこそ現ドラ出されてただろうね
まじでトレードで取りに行った阿部はバカだよ
リチャードのヒット(弾く)→サインミスコンボは流石に
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202302080000750_m.html?mode=all 本塁打を打ったというのに、リチャードが叱られて泣いた。
「できて当たり前やからね。マシンが相手やから」と藤本監督が振り返ったチーム打撃。
リチャードは走者一塁エンドラン、右方向へのゴロを打てと指示された状況で、初球をなぜか見逃し。
2球目をしっかり捉えた打球はぐんぐん伸び、右中間スタンドに届いた。ファンは拍手を送ったが、本人は“罰走”。
一塁ベースを駆け抜け、右翼ポールまでダッシュした。
その後、右翼線へ長打性のライナーを放つも、やり直し。次も右中間へのライナーで、再度打ちなおし。
ようやく指示通りの一、二塁間へのゴロが出て、ミッションクリアとなった。
槙原ヒロミが完全試合やった球場ってことはここも結構古いんだな
あの貧打の西武がデュプランティエボコボコにしてるやん
リチャードって見た目通りアタマ空っぽなんだな
もう二軍落とせよ
>>332 バントのサイン無視して打つはあるかもだけどエンドランでやったらランナー見殺しになるから
イオリすごいな
マジで精神的にも投球も大人なったな
勝ちつけてやれよ
>>387 サード守備は堅実ってフェイクだったの?
阿倍「甲斐」
小久保「秋広」
阿倍「リチャード」
小久保「今日は引き分けな」
リチャードはイースタン・リーグでもホームラン王という偉業を達成させてあげよう
伊織すげーって投球してるが、相手も同等以上にすげーって投球してるわな
今日は貧打を上回る投手戦だと思う
セリーグで負けてないのウチだけじゃん
勝てば超でかいぞ
リチャードは三軍に落として駒田にみてもらうべきだよ
>>334 それは迷ったりちびっててバットが出なくなってる奴に無理矢理振らせる治療法よ
リチャードはバットは出てる
当たらないだけで
サッカーじゃあるまいし初戦なんか全然大事じゃねぇだろw
>>474 大城と一緒
土人に知性は備わっていない
>>444 フルプかティマを試すんだと思ってた だがそんなのは全くないし
謎の阿部采配としか言いようがない
もう今日中に大阪行けるじゃんw
大阪で前乗りしてまえ
新庄もリチャード欲しいみたいなこと言ってたけど今はどうだか
水谷も結局って感じだし
リチャードが初球を簡単に見逃してたからエンドラン出したんとちゃうか
知らんけど
>>495 までは無理やろ
てか上原やっぱおかしいなw
エンドランのサイン出したがあっぷあっぷで見落としたんやろな
この交代はリチャードが完全に見切られたね
代走でも使える門脇を出すからには懲罰だろうし
西武去年はあんな悲惨だったのに今年普通に勝ち始めたの意味分からんw
伊織「9回1失点に抑えたわ」
→打線「すまん、1点しか取れんかったわ」大勢「すまん、延長戦打たれたわ」
伊織「それなら0点に抑えたろ」
→打線「すまん、1点も取れんかったわ」
何このゴミ打線
まあ今日は懲罰交代やむなしだけど頑張ってまた這い上がってこいよ!
>>411 下手すりゃデータとかロクに見てないんじゃないかこれ
まあヘルナンデスは二軍でまたケガしたみたいだけど
西武とは最後に当たるから、その時に冷えてることを祈る
>>489 だなぁ
当たらないから何が何でも当てに行く意識持たせるってのがあったんかねぇ?と思うけどまああの場面のエンドラン自体がどうなんだとはそもそも思う
BSテレ朝の解説 能見と吉見だった
なんで野間口と間違えたんだろ
DH解除して伊織バッターで立たせたほうがよかったのでは?
>>526 伊織「ベンチがアホやから試合ができへん」
ここのやつらは阿部大嫌いなんだろうけど
意外と柔軟な采配するから
あんまり辞めろとも思わないわ
リチャード要らん
秋広の方が百倍マシだった
バカ阿部
今日他のセリーグ負けてるから勝てば大きいんだがなぁ
リチャードファーム推移
3年目 打率.229 三振率26.4%
4年目 打率.226 三振率29.9%
5年目 打率.232 三振率30.7%
6年目 打率.225 三振率31.6%
7年目 打率.242 三振率30.2%
8年目 打率.162 三振率22.2%
パ1軍 打率.091 OPS.273 三振率54.5%
↓
😍トレードしてくれええええ!
首脳陣は何を見ていたのか
きたああああああああああああああああああああああああああ
2番キャベッジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
時々打てそうな球混ぜて来るんだな
だから振りたくなるが振ったらそれは打っちゃいけない球と
なんでリチャードなんか使ってたのかますますわからなくなるな
いくら不調でもリチャードよりマシだろ
キャベッジって左投手は打てるんじゃなかったか? なんで外したんだ?
長打こそ正義
一点取る野球なんか今の球じゃ1点も取れないんだよな
阿部はそれが理解出来てない
キャベずっと打球良かったからな
打ち出すと思ったわ
キャベッジは左に強いんだよ
左打者だからとかじゃなくてデータ見て起用してくれよ
問題の吉川
結局例年通りの.270に収束してしまうのか
キャベッジって球遅い変化球ピッチャーのほうが打つよな
投手としては伊織のほうが上だろ
ボコれやこんなヒョロガリゴボウ
>>640 バントの選択肢100%消えるのもあるしずっと2番にして欲しかった
>>653 高めの速い球と低めに落ちる球でほぼ打ち取れる
>>649 何の為にデータに金かけてんのか意味分からんよな
使う監督が昭和脳じゃ何の意味もない
>>656 巨人のガチャは外れしか入ってないぞ しかも天井もない
ピックアップ全く仕事しない
当たりはいいからしょうがないな・・・
まあ巨人打線ってこんなのばっかだけどな
今の抜けてたら一気に梅雨明けしてたかもなあ…
ついてない
いくら晩年の原でも秋広とリチャードのトレードはやらんかったやろな
良く知ってる吉川が戻ってきてるわ
こいつは元々こんなもん
>>716 秋広にバントさせてるくらいやから分からんぞ
>>702 解説中畑だしアナはベテランぽいし見やすい
捉え始めたけどノーノーも無くなったし交代しやすくなったしな逆に
丸はヒッチやめろっての
まぁ確率の悪いホームランが
たまに出るからその快感で
やめられないんだろうけど
もう10ヶ月もタイムリー打ってないってマジ????
そもそも晩年原って戦力の劣化とフロント編成の非協力でもがいとったからなあ
全権とか文字に騙される人が多いが
>>778 自業自得じゃないか
野手ドラフト全然しなかったし
復帰1打席目で一応得点圏で打ったな
タイムリーにならんかったけど
結局ピンチでちょっと力入れて投げられたら打てないんだろな
きっしゃんщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーン
これはさすがだけど
こういうところでたいてい一本出せないのが巨人の弱さなんだよな
4番なんやから丸に決めてほしいのにさ、四球で歩いたって責任丸投げするだけなんよ
丸だけに
振ったら絶対打てん球
際どかったけどボールで助かったわ
巨人らしいなぁ
どうせ好球必打とかいう糞みたいな指示出してんだろ
速攻で凡退
昨日の試合後の阿部「多分明日打てないんじゃない(笑)。前も猛打賞打った翌日、タコってたよね」
バットに当てる気はなかったのが当たってしまったようなスイング
lud20260517234009caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1749723507/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「巨専】3 」を見た人も見ています:
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】 3
・巨専】 3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】 3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】 3
・巨専】 3
・巨専】3
・巨専】 3
・巨専】 3
・巨専】 3
・巨専】3
・巨専】3
・巨専】 3
・巨専】13
・巨専】3
・巨専】3