◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

とらせん YouTube動画>1本 ->画像>1枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1770694014/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 729e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 12:26:54.29ID:ewMctm470
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は本文1行目にこれをコピペ
《荒らしは黙って即NG!構う人も荒らしです》

▼春季キャンプ2026特設サイト
https://hanshintigers.jp/news/camp2026/
▼猛虎キャンプリポート2026放送予定
https://sky-a.asahi.co.jp/category/tigers/1000060/

※前スレ
とらせん
http://2chb.net/r/livebase/1770542937/
とらせん
http://2chb.net/r/livebase/1770603014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6da-o7N8 [2001:268:9a1f:5b8a:*])
2026/02/10(火) 12:29:59.97ID:xTtddvSI0
無職とらんす、今日も元気にとらせんに入り浸り
3どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5b0e-4HY7 [180.33.104.36])
2026/02/10(火) 13:03:53.24ID:dB02+B4c0
伊勢健吾 とらせん YouTube動画>1本 ->画像>1枚
[183.180.170.74]
[1.0.71.51][118.17.37.249][118.17.234.48][122.21.10.57][122.27.62.182][122.222.161.199][131.129.254.46][133.106.57.144][153.165.112.136][158.201.248.183][180.25.162.69][183.77.126.21][202.32.23.74][202.189.197.55][202.232.33.9][210.236.6.243]←new![211.7.97.162][219.120.160.174]
ハメカス宮ガイ
[126.34.246.232][126.253.229.195][126.156.165.208][126.156.184.68][126.233.134.68][2400:2652:9683:2400:]
ハメカス6本ガイジ
[2405:1200:5203:d500:][2400:2200:4ba:97db:][2400:2200:3d3:88c0:][2400:2200:3b1:7926:][2400:2200:6d9:c4c9:*][2400:2200:4f5:f145:*][2400:2200:65b:e610:*]
汚言癖
[124.145.195.131]
-o7N8 [2001:268:9a ←new!
-v9s1 [2001:268:9a -v9s1 [106.133 -v9s1 [106.146 ←new!
ID消しをNGする方法 (?<!))$ をNGnameに入力し正規表現にチェックを入れる
4どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 13:16:24.20ID:ewMctm470
菅野って読売戻ってくんの?
5どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sac7-v9s1 [106.146.64.36])
2026/02/10(火) 13:17:24.11ID:egyVfVAZa
ヤクルトの松下とかいうやつ怪我したらしいな
とらせんにポジりにくるやつって全員消えていくな
6どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 977e-P7Fh [122.209.213.226])
2026/02/10(火) 13:21:06.75ID:c956m2YG0
無職で生きられるって素敵や〜ん
7どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 17b1-o7N8 [2001:268:9a1b:55fd:*])
2026/02/10(火) 13:21:38.55ID:AFcCRW8k0
キャンプにも毎日参加して順調に復帰に向かってる立石
キャンプでイキって無事壊れた松下

早くも明暗分かれてて草
8どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 13:21:59.61ID:ewMctm470
>>6
後期高齢者やろ
9どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9af1-GQm5 [219.104.169.156])
2026/02/10(火) 13:22:06.32ID:IACwE5IC0
>>4
日本に戻る気なし
メジャーで安く契約しそう
10どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 13:24:16.76ID:ewMctm470
>>9
メジャー契約あんの?
マイナーやないん?なら読売とかありそう
11どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0ea1-971z [2400:2200:8c9:50b2:*])
2026/02/10(火) 13:24:17.71ID:ZzdqObjg0
ピラティス志願の居残りマンツーマンとかもうAVのシチュだよな...
12どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sac7-v9s1 [106.133.118.87])
2026/02/10(火) 13:24:47.43ID:16Tx+4+ma
球児「2月いっぱいはトレーナー預かりにします。ここで無理しても意味ないのでね。どうしても新人はアピールしたがるので。」

ヤクルト「ウェーイ!松下すげえ!もっとアピールアピール!」

松下「ああああああああああああああ!フリー打撃でホームラン!ホームラン!ホームラン!ブチブチブチブチィ!」

これだいすき
13どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5fb0-zcrU [2400:2200:3cb:ab76:*])
2026/02/10(火) 13:25:17.45ID:OEAYDlKr0
巨専が羽賀の件で盛り上がっとるで
ほんま節操のない連中やのう
14どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 13:26:28.74ID:ewMctm470
>>13
普段盟主とか言ってんのに恥ずかしい奴らやな
被害者もおるのに
15どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9abc-fGTQ [219.126.238.238])
2026/02/10(火) 13:26:35.32ID:X4B7ILXs0
今年は羽がつく人逮捕されがち
16どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 177e-8edr [2400:2200:906:c5b2:*])
2026/02/10(火) 13:27:06.08ID:eCiP4uNS0
立石の守備ツベ見たけどツーステップ送球で凄いシュートしてたけど大丈夫なの?
17どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3e22-o7N8 [2001:268:9aec:ceb9:*])
2026/02/10(火) 13:27:10.87ID:BgOi2y830
>>12
たれたれたれ焼肉のたれいwwwwwwwwwwwwwwwww
18どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 17b0-doCJ [240d:1a:727:6600:*])
2026/02/10(火) 13:28:29.30ID:PEh11p730
羽賀は@10年生きるとして良くて@2回ぐらいしか優勝できないのね・・・
19どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 13:31:39.47ID:ewMctm470
>>16
問題ない
現代野球は親指下に抜く肘に負担かからない投げ方するから長い距離だとシュートする
20どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MM37-NVrN [58.188.234.203])
2026/02/10(火) 13:32:01.62ID:60Ck2IbWM
沖縄に来てる阪神ファンは今日は何してるん
21どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9af1-GQm5 [219.104.169.156])
2026/02/10(火) 13:32:41.08ID:IACwE5IC0
沖縄観光
22どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 17b0-doCJ [240d:1a:727:6600:*])
2026/02/10(火) 13:35:29.55ID:PEh11p730
ジャングリアに行って目が点になってる。
23どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f27-xjFY [2404:7a84:6021:2800:*])
2026/02/10(火) 13:38:26.10ID:77YWBTW50
沖縄はシュノーケルダイビングまだ海に潜るの寒そう
24どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5fb0-zcrU [2400:2200:3cb:ab76:*])
2026/02/10(火) 13:40:41.07ID:OEAYDlKr0
せっかく沖縄まで行ってるんやったらパチンコでも満喫して来いよ
25どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 23cc-3mHs [240b:10:8120:2d00:*])
2026/02/10(火) 13:46:30.84ID:hpSIezcL0
昔は夕方になったら練習終わった選手らがパチンコ屋にいっぱいいたけど今の時代はおらんのやろうな
韓国の野球選手らは行ってるらしいけど
26どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b84-Yk6f [126.28.111.241])
2026/02/10(火) 13:47:57.29ID:SPnDISZ70
>>24
良うわからんけど沖スロてまだあるんか?
27とらんす (ワッチョイ 3350-HCSA [118.155.161.19])
2026/02/10(火) 13:55:07.03ID:mxaZhrqo0
パチンコで右打ちをマスターするんや
28どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 177e-8edr [2400:2200:906:c5b2:*])
2026/02/10(火) 13:56:00.26ID:eCiP4uNS0
>>19
なるほどナチュラルシュートはOKってことか
29どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9af1-GQm5 [219.104.169.156])
2026/02/10(火) 13:56:20.46ID:IACwE5IC0
キャンプ関係者見学者は選挙行ってないやろなあ
30どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9abc-mIhB [219.126.238.238])
2026/02/10(火) 14:10:41.04ID:X4B7ILXs0
阪神タイガース 公式
STADIUM HEROES DAY ブランドムービー
ダウンロード&関連動画>>

31どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2767-ue6h [106.73.133.65])
2026/02/10(火) 14:12:04.44ID:UyhIt3EH0
不在者投票制度とかあるけど球団が取りまとめるとかしないよな個人でやるよな。個人ではわざわざやらんよなあ
1/27投開票だったからキャンプ地入りまでに期日前すませたんかな
32どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2767-ue6h [106.73.133.65])
2026/02/10(火) 14:12:40.48ID:UyhIt3EH0
投開票は2/8や
公示ね
33どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 239e-N1t4 [240d:1a:a27:5e00:*])
2026/02/10(火) 14:12:40.74ID:eLM1COEv0
森木パドレスマイナー行きか
34どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f658-eecE [2400:4150:2143:c700:*])
2026/02/10(火) 14:12:51.82ID:3MUPXPmj0
>>16
森下の例のバッグホームの上から動画とか見てみ
野手はシュートがデフォ
35どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a364-d3I/ [124.145.209.61])
2026/02/10(火) 14:18:28.59ID:XDMCZgwX0
>>25
その昔、キャンプオフの娯楽はパチンコしかないからサイン目的でパチンコ屋で張ってたら快くもらえることが多かったらしい
36どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a08-VFyM [240a:61:6016:7e52:*])
2026/02/10(火) 14:18:30.82ID:sAiJG7go0
>>27
マスターしようとしたら左打ちに戻せって言われました
37どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1aa4-aDEd [240b:250:3300:1400:*])
2026/02/10(火) 14:22:27.59ID:GIyr0r0E0
>>33
上園がパドレスの日本担当してたような
38どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9a2d-mIhB [61.89.157.148])
2026/02/10(火) 14:22:47.16ID:j9sBXAMZ0
本人が望んでるところアレやけどchoochってfoolishみたいな意味もなかったっけ
39どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ aa55-hFCX [2001:268:9ac0:948f:*])
2026/02/10(火) 14:23:53.06ID:GY87bNBZ0
15時にFC先行抽選発表か
まあ無理やろなあ
40どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9af1-GQm5 [219.104.169.156])
2026/02/10(火) 14:26:00.80ID:IACwE5IC0
巨人松井秀喜おるやん
41どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 14:29:41.18ID:ewMctm470
>>38
まあ日本語でも馬鹿力とか最近ではバカ肩とか使うみたいなスラングやろ
42どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6384-aTOQ [60.103.231.38])
2026/02/10(火) 14:32:34.56ID:To2054OA0
日本人はそういうコールとかする文化ないから、やってくれないだろ絶対
43どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 97e6-VJEj [122.18.145.71])
2026/02/10(火) 14:40:49.15ID:E139gUdm0
大山「チューチ??チュールなら知ってる」
44どうですか解説の名無しさん (ペラペラ SDba-7DSD [49.96.120.179])
2026/02/10(火) 14:42:54.56ID:enpMGzWlD
一年目の大山みてスケールでかいな思ってたら一年目のテルがその上いっててテルすげーな思ってたら一年目の森下が更に上いってて立石はその森下よりスケールでかいとかやばいな
45どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f15-y/xm [2001:268:9a66:10cd:*])
2026/02/10(火) 14:45:31.32ID:4VfJVCba0
パドレスの阪神産への信頼はなんやねん
46どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3eba-+DAL [2400:2200:4b0:bf92:*])
2026/02/10(火) 14:47:28.80ID:yQOtakTp0
森木がんばれよ
47どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a364-d3I/ [124.145.209.61])
2026/02/10(火) 14:48:02.95ID:XDMCZgwX0
紅白戦のオーダー出たが白が1軍やな
48どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f2b-0Bba [2400:4153:9002:5a00:*])
2026/02/10(火) 14:52:01.27ID:+ZbDYw1D0
いつ言うんだろ
投げる瞬間?アウト取った後?
49どうですか解説の名無しさん (ワイーワ2 FF12-VFyM [103.5.140.154])
2026/02/10(火) 14:55:53.68ID:xlFAif/PF
京大卒某有名コメンテーター
「今回も大阪だけは維新になるわけでしょ。もうこれは維新どうこうではなくて大阪府民の方々が東京に対抗してるだけなんじゃないかな?と私は感じますね。大阪は他とちゃいますねん。大阪は目立ってなんぼですねんみたいね。弱くても理由もなく阪神を応援する人達なわけでしょ?そういう残念な民族なんですよ。大阪って。」
50どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0e36-fGTQ [121.80.222.202])
2026/02/10(火) 15:01:38.17ID:YNo/zaHT0
スカイAでテルちゃんと坂本のトークショー再放送はじまた
51どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3ed1-S+Fm [240a:61:30d0:8386:*])
2026/02/10(火) 15:02:43.19ID:i01dQO+20
942 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9762-I1lq) 2026/02/10(火) 13:24:02.70 ID:pyw0aL9N0

2007年羽賀研二逮捕→巨人優勝
2019年羽賀研二逮捕→巨人優勝
2024年羽賀研二逮捕→巨人優勝
2026年羽賀研二逮捕
52どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 15:03:13.56ID:ewMctm470
西純や山田くんも明日は出るんか
53どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4e02-DV68 [153.182.225.125])
2026/02/10(火) 15:06:59.43ID:lS2fhtks0
羽賀研二にすがるとは虚カスも落ちぶれたものよ
54どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6fe-W5NQ [240a:61:6235:dcf0:*])
2026/02/10(火) 15:13:09.06ID:PmygYLTl0
【紅組】※先攻、一塁ベンチ

 1番(中)高寺
 2番(三)木浪
 3番(二)谷端
 4番(左)前川
 5番(指)浜田
 6番(捕)伏見
 7番(遊)小幡
 8番(右)小野寺
 9番(一)元山
 投手・伊藤将
<控えメンバー>岩貞、今朝丸、湯浅、梅野、山田、井坪、コンスエグラ
55どうですか解説の名無しさん (スフッ Sdba-VFyM [49.104.49.74])
2026/02/10(火) 15:13:16.14ID:M3Nz5ptxd
>>53
いいとも青年隊
なにをやらかしたん?
56どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 15:13:19.42ID:ewMctm470
>>51
3回中2回はCSで負けて日本シリーズすら行けてないやん
57どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0ec6-JiDL [240a:61:210a:bcd0:*])
2026/02/10(火) 15:14:16.44ID:fxNbfa2t0
明日の結果次第では能登開幕ローテあるな
58どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6fe-W5NQ [240a:61:6235:dcf0:*])
2026/02/10(火) 15:15:05.82ID:PmygYLTl0
【白組】※後攻、三塁ベンチ

 1番(中)近本
 2番(遊)ディベイニー
 3番(右)森下
 4番(三)佐藤輝
 5番(一)大山
 6番(指)糸原
 7番(捕)坂本
 8番(二)熊谷
 9番(左)中川
 投手・能登
<控えメンバー>石黒、石井、伊藤稜、長坂、嶋村、百崎、戸井、岡城、西純
59どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 15:15:54.04ID:ewMctm470
>>57
流石に早すぎるw
オープン戦も見ないと
味方相手だけで開幕ローテ決めるなんて聞いたこと無いw
60どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 23cc-3mHs [240b:10:8120:2d00:*])
2026/02/10(火) 15:16:05.12ID:hpSIezcL0
中野はまだ休みか
ほんま藤川は慎重やね
61どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f679-W5NQ [2400:2650:4263:a100:*])
2026/02/10(火) 15:17:04.59ID:o38afTi+0
同士討ちだけはありませんように
62どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1707-U7Cy [2400:4052:341:6c00:*])
2026/02/10(火) 15:17:18.93ID:T8YT/75C0
元山はまあそういう役やろな
大物でも空いたところの穴埋め要員
63どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a364-d3I/ [124.145.209.61])
2026/02/10(火) 15:17:57.60ID:XDMCZgwX0
>>61
藤浪が岡崎アタマにブツけたこともあったな
64どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MM37-NVrN [58.188.234.203])
2026/02/10(火) 15:18:16.60ID:60Ck2IbWM
>>29
どヒント:期日前、、、
65どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1aa4-m5ti [2405:1201:4110:9a00:*])
2026/02/10(火) 15:22:01.82ID:12gUxxq20
>>64
多分そういう制度があること知らんのやろ
今回なんか有権者の1/4くらいが期日前で投票しとるのにな
66どうですか解説の名無しさん (スフッ Sdba-VFyM [49.104.49.74])
2026/02/10(火) 15:22:44.81ID:M3Nz5ptxd
球児は中川をだいぶ買ってるな
立石の外野が頓挫しちまったし、この分やと開幕レフトあるかもな
67どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1aa4-m5ti [2405:1201:4110:9a00:*])
2026/02/10(火) 15:25:24.33ID:12gUxxq20
中川も野口や豊田よりマシいうレベルやしなあ
球児は井坪とえらい推しとったし野手が目利きが言うと微妙や
68どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a364-d3I/ [124.145.209.61])
2026/02/10(火) 15:28:37.15ID:XDMCZgwX0
今日は部屋に籠って1日競馬やってる選手もおるんかな
69どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 97e6-VJEj [122.18.145.71])
2026/02/10(火) 15:32:18.96ID:E139gUdm0
>>64
期日前28日やでもう沖縄入りしてただろw
テルは期日前出来たと思うけど
70どうですか解説の名無しさん (スフッ Sdba-VFyM [49.104.49.74])
2026/02/10(火) 15:32:43.10ID:M3Nz5ptxd
紅白戦
名前を記載されてない選手は試合に出ないの?
71どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1aa7-oz7S [2001:268:9bb6:792f:*])
2026/02/10(火) 15:33:36.13ID:9K8rZjrj0
盆明けの京セラの試合が当たったメールが来てた、それ以外の抽選試合はなんも来てないけど外れたってことかな
72どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f679-W5NQ [2400:2650:4263:a100:*])
2026/02/10(火) 15:34:43.11ID:o38afTi+0
紅白戦で全員フル出場とかあるかいな
73どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f679-W5NQ [2400:2650:4263:a100:*])
2026/02/10(火) 15:35:21.19ID:o38afTi+0
ああ控えもかいてたんやな
74どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 15:35:35.60ID:ewMctm470
そろそろ輝のホームランが見たいな
75どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 23cc-3mHs [240b:10:8120:2d00:*])
2026/02/10(火) 15:35:45.23ID:hpSIezcL0
まあフル出場って言っても試合5回くらいまでやろ
76どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1aa4-m5ti [2405:1201:4110:9a00:*])
2026/02/10(火) 15:35:54.62ID:12gUxxq20
>>69
見学者は行けたやん
77どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1aa7-oz7S [2001:268:9bb6:792f:*])
2026/02/10(火) 15:36:03.37ID:9K8rZjrj0
中野はやっぱ熱の影響でまだ実戦は無理か
78どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1765-DFGc [2400:2200:739:bdd1:*])
2026/02/10(火) 15:36:05.17ID:0foUjTIk0
>>67
中川は新庄も褒めてたし結構評価してる人多いよ
79どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1ba6-O6Do [116.193.123.10])
2026/02/10(火) 15:37:02.24ID:YSYFwOKH0
>>44
ルーキーサトテル以上のスケールとか他でも居ないわ練習試合で場外打ってOP戦HR王
もう忘れたんか
80どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 15:37:48.03ID:ewMctm470
毎日のようにおるけど人が期日前に行ったかどうかなんて全く気にならんけど
81どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab14-HbiM [222.150.30.170])
2026/02/10(火) 15:37:58.27ID:FlOr+0xf0
西純出るやんけ見るわ絶対
どんでんが野手転向のことなんて評するか楽しみや
82どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a364-d3I/ [124.145.209.61])
2026/02/10(火) 15:40:40.05ID:XDMCZgwX0
>>79
巨人岡本がドン引きしていたような
83どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0edd-aVF3 [121.87.142.14])
2026/02/10(火) 15:40:54.29ID:rbyP2e6X0
11日に育成山崎を石井と対戦させてあげる言うてたのに山崎おらんやんけ
84どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d760-ue6h [58.190.248.53])
2026/02/10(火) 15:41:28.06ID:OWM5VBHt0
木浪と近本が新人のときにヒットばっかり打ってた
85どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 173b-hFCX [240f:190:5564:1:*])
2026/02/10(火) 15:42:47.21ID:uw878YJG0
西純矢の実戦どんどん見たいわ
86どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bec3-fGTQ [49.251.151.12])
2026/02/10(火) 15:42:53.40ID:96oyxF8i0
ローチケ当たらんなあ
87どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1aa4-m5ti [2405:1201:4110:9a00:*])
2026/02/10(火) 15:44:39.07ID:12gUxxq20
>>80
別に気にしとらんよ
沖縄行ってる人投票行ってないやろ言うから期日前とかあるやん言うとるだけ
88どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b693-0AFR [183.180.170.74])
2026/02/10(火) 15:44:49.05ID:Se1DvubP0
中川やっぱ外野専念なんか
89どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b693-0AFR [183.180.170.74])
2026/02/10(火) 15:45:38.36ID:Se1DvubP0
>>78
中川は捕手やめたのが良かったね
レギュラーは無理でも代打でいける
90どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 173b-hFCX [240f:190:5564:1:*])
2026/02/10(火) 15:45:41.62ID:uw878YJG0
ディベイニー金村さんの活躍お墨付ききましたわぁ
91どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5fb0-zcrU [2400:2200:3cb:ab76:*])
2026/02/10(火) 15:45:44.18ID:OEAYDlKr0
>>49
宇治原最低やな
広島ファンやったっけ?
92どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1ba6-O6Do [116.193.123.10])
2026/02/10(火) 15:45:52.42ID:YSYFwOKH0
>>82
西武時代の山川と森がテルの打撃練習見に防護ネットにかじりついてた
93どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1745-+dtG [2001:268:9655:ea33:*])
2026/02/10(火) 15:45:53.77ID:iIsy3ukV0
白組強すぎん?
94どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 15:46:14.08ID:ewMctm470
>>87
いやお前じゃなく
毎日のように選手は選挙行ったんかとか見物人は行ったんかとか気にしてる人
95どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b693-0AFR [183.180.170.74])
2026/02/10(火) 15:46:28.41ID:Se1DvubP0
>>66
中川は捕手やめさせられたから外野の補欠で頑張るしかないな
96どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ aad8-X5T4 [2001:ce8:140:d4e0:*])
2026/02/10(火) 15:47:04.02ID:dPD3LcV60
chooce!!
97どうですか解説の名無しさん (JP 0H06-bTIA [27.230.35.214])
2026/02/10(火) 15:47:50.11ID:iWsXhotGH
一試合だけ当たったわ
9月の試合だから優勝争いしてると良いな
98どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b691-P7Fh [119.25.165.28])
2026/02/10(火) 15:48:02.47ID:erR37ZRw0
>>85
実戦どんでんにみえた
99どうですか解説の名無しさん (スフッ Sdba-VFyM [49.104.49.74])
2026/02/10(火) 15:48:16.44ID:M3Nz5ptxd
>>94
おたくもそんなレス見かけたら即あぼーんしとけばええやん
100どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 97e6-VJEj [122.18.145.71])
2026/02/10(火) 15:48:46.72ID:E139gUdm0
>>76
見学の人らのことか勝手に選手や関係者と思い込んでたw
101どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 15:49:35.73ID:ewMctm470
>>99
毎日だから釘刺してやらんと
102とらんす (マクド FF03-HCSA [118.103.63.136])
2026/02/10(火) 15:49:38.40ID:z2g80nDQF
ファンクラブ抽選
1試合甲子園当たったけどこれほんまアテにならんよな
基本当たらない
明日よ明日
103どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f51-VFyM [2405:1205:9082:4a00:*])
2026/02/10(火) 15:50:41.54ID:9jyP885V0
>>91
テレ朝の玉川徹さんでは
104どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a364-d3I/ [124.145.209.61])
2026/02/10(火) 15:51:30.66ID:XDMCZgwX0
>>92
とらせん YouTube動画>1本 ->画像>1枚
105どうですか解説の名無しさん (スフッ Sdba-VFyM [49.104.49.74])
2026/02/10(火) 15:51:30.98ID:M3Nz5ptxd
>>102
頑張ってな!
俺は訳あって今年は球場観戦を断念したから…
106とらんす (マクド FF03-HCSA [118.103.63.136])
2026/02/10(火) 15:52:08.99ID:z2g80nDQF
>>105
そうかテレビ観戦も現地も心は1つ
連覇と日本一奪回よ
107どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ aad8-X5T4 [2001:ce8:140:d4e0:*])
2026/02/10(火) 15:52:57.75ID:dPD3LcV60
1試合でも当たれば御の字よ
108どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 15:53:39.44ID:ewMctm470
3月3日立石間に合わんかな
代打でもええから見たいな
109どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b693-0AFR [183.180.170.74])
2026/02/10(火) 15:54:15.51ID:Se1DvubP0
中川やっぱ外野専念なのね
捕手は無理だったか
110どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0e36-fGTQ [121.80.222.202])
2026/02/10(火) 15:55:17.36ID:YNo/zaHT0
5月の試合当選してたわ
もうめんどくさいから全部抽選にして欲しい
111とらんす (マクド FF03-HCSA [118.103.63.136])
2026/02/10(火) 15:56:13.88ID:z2g80nDQF
阪神対日本で立石みたいよなー
無理する必要ないけど未来の代表候補として日本を迎え撃つ側に立石もいて欲しい
試合でなくても球場入りはしそうやが
112凡事徹底 一球財産 貫徹 (ワッチョイ 0eb1-nYL4 [2400:2200:47c:5f8c:*])
2026/02/10(火) 15:57:23.44ID:C/7EujNr0
二軍選手!アピール頑張れ!
君等ならできる!
113どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b693-0AFR [183.180.170.74])
2026/02/10(火) 15:58:09.07ID:Se1DvubP0
紅白戦も中川レフト了解
やっぱりキャッチャー諦めたのね
114どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0e5f-VFyM [240a:61:22f7:4e98:*])
2026/02/10(火) 15:59:13.89ID:Irzy7h3n0
森木はエースが約束されてる高校より
エースを争う高校いったほうがよかったんかな。
とりあえず野球続けられてよかったわ
115どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 15:59:45.65ID:ewMctm470
>>110
ほんまあの時間が勿体ないわ
116凡事徹底 一球財産 貫徹 (ワッチョイ 0eb1-nYL4 [2400:2200:47c:5f8c:*])
2026/02/10(火) 16:02:16.16ID:C/7EujNr0
ディベイニー待つんやな
5月末までは戦力計算の時間や
なれさせておいたほうがええわな
117とらんす (マクド FF03-HCSA [118.103.63.136])
2026/02/10(火) 16:02:27.32ID:z2g80nDQF
明日は祝日なのに1日スマホやパソコンを眺めてる謎の集団…🤔

阪神ファンというらしい​───────
118どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b693-0AFR [183.180.170.74])
2026/02/10(火) 16:03:53.75ID:Se1DvubP0
中川キャッチャー失格か
前やってた時かなり酷かったもんな
119どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a364-d3I/ [124.145.209.61])
2026/02/10(火) 16:07:19.97ID:XDMCZgwX0
岩貞「オフに能見さんに会い自分が代表候補に入っているのか聞いたら『イワサダのイの字も出ていない』言われた」
120とらんす (マクド FF03-HCSA [118.103.63.136])
2026/02/10(火) 16:08:21.59ID:z2g80nDQF
石井は選ばれたのにな
121どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1ad9-QbRu [240a:61:5241:c69e:*])
2026/02/10(火) 16:09:48.64ID:yRYYmfgd0
GWの甲子園とお盆の京セラのチケットだけ欲しいんや
それ以外はいらないんや
だからチケット取らせてくれ
122とらんす (マクド FF03-HCSA [118.103.63.136])
2026/02/10(火) 16:11:22.16ID:z2g80nDQF
>>121
開幕や優勝時期除くとトップクラスの争奪戦やんそこ…
123どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b693-0AFR [183.180.170.74])
2026/02/10(火) 16:12:45.50ID:Se1DvubP0
中川って紅白戦すらキャッチャーやらせてもらえないんやな
もうレフト専念でおもろい
124どうですか解説の名無しさん (スフッ Sdba-P7U+ [49.104.21.208])
2026/02/10(火) 16:14:06.24ID:O7FjZLTVd
>>90
不吉だな
125どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1ad9-QbRu [240a:61:5241:c69e:*])
2026/02/10(火) 16:14:32.75ID:yRYYmfgd0
>>122
関西に住んでいないからその時期しか行けんのや
126どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 17c8-HJGi [2001:268:9a6e:133c:*])
2026/02/10(火) 16:17:02.72ID:ux47TKD10
よんちゃんTV
山中アナ「無効票が異常に多かったのは事実であり白票を投じられた方々を無視するという形で前に進められるのは横暴なのでは?と仰ってる方々もおられます。沢松さんいかがでしょうか」
沢松「当選したからOKではなくて支持してない方もおられます。今回無効票が多かったという事はそれだけ吉村NOという事ですからもしその方々が別の候補者に投じてたら落選してたかもしれないじゃないですか」
宇治原「山中アナも無効票を強調されてますが、候補者の中に投票したい方がいらっしゃならなかったから白票を投じられたと思うんですね。吉村さん以外の方に投じられた方と白票を投じられた方は吉村NOで言うならば同じだと思います。
山中アナは先月SNSと違い我々テレビは平等に報じていると仰ってましたけど、無効票を報じるのであれば大阪府知事の歴代最多票数で当選された事も報じるべきだと思います。
吉村さんに投票された302万人の方々の民意を無視して報じられてますので」
山中アナ「あくまで今回は無効票の多さの是非について報じてるのであって吉村知事に投票された方々の民意を無視してるわけではございません。」
127どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ aad8-X5T4 [2001:ce8:140:d4e0:*])
2026/02/10(火) 16:17:24.33ID:dPD3LcV60
京セラシーチケ民だがお盆行けないし1枚だから周りに声掛けても誰も食いつかない
甲子園の平日チケットと交換してくれる人いたらチケ取り少し楽になるし嬉しいんだけどな
128とらんす (マクド FF03-HCSA [118.103.63.136])
2026/02/10(火) 16:17:52.30ID:z2g80nDQF
>>125
なるほどな~同じ事情の人らもそうなるからやはり争奪戦やろな
甲子園チケット取りにくくなってから土日自体が激戦やしな…
129どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1add-qSQJ [59.190.163.245])
2026/02/10(火) 16:18:13.28ID:XeYO4FcP0
明日仕事やけどチケットのために有休とったわ
130どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a3f-EcwQ [240a:61:6005:690b:*])
2026/02/10(火) 16:18:57.42ID:MuIB5vwT0
巨人の岳飛がセンターに収まると厄介だと思ったが
岡本が抜けてるから心配いらんかった
131どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b3e9-ahl/ [2400:2200:918:febd:*])
2026/02/10(火) 16:20:06.67ID:ZHbLVKkZ0
デバニーは.750打てるならUZR少しマイナスくらいなら目をつぶれる、代わりの小幡、木浪らも別に上手くないし
132どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a3f-EcwQ [240a:61:6005:690b:*])
2026/02/10(火) 16:20:16.11ID:MuIB5vwT0
維新と吉本は日本から消えてくれ
133どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b3e9-ahl/ [2400:2200:918:febd:*])
2026/02/10(火) 16:20:51.86ID:ZHbLVKkZ0
>>129
自分は年間席で妥協する
134どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 173b-hFCX [240f:190:5564:1:*])
2026/02/10(火) 16:21:21.53ID:uw878YJG0
>>124
いつも思うがあの人、毎回新外国人野手身体が突っ込むか突っ込まないかしか言って無いなww
135凡事徹底 一球財産 貫徹 (ワッチョイ 0eb1-nYL4 [2400:2200:47c:5f8c:*])
2026/02/10(火) 16:21:21.52ID:C/7EujNr0
ま、ショートはwRC+100で十分だわ
立石も当たりならショートポロポロでも打ち崩せる
136どうですか解説の名無しさん (スフッ Sdba-VFyM [49.104.49.74])
2026/02/10(火) 16:22:07.86ID:M3Nz5ptxd
甲子園球場は座席数をもう少し増やしてチケットを取りやすくしてほしいけど如何せん座席が狭いからなぁ (苦笑)
もう少し座席にゆとりが出来て座席数を増やしてくれればいいんだけど…
来年への要望や w
137どうですか解説の名無しさん (スフッ Sdba-VFyM [49.104.49.74])
2026/02/10(火) 16:22:20.09ID:M3Nz5ptxd
甲子園球場は座席数をもう少し増やしてチケットを取りやすくしてほしいけど如何せん座席が狭いからなぁ (苦笑)
もう少し座席にゆとりが出来て座席数を増やしてくれればいいんだけど…
来年への要望や w
138とらんす (マクド FF03-HCSA [118.103.63.136])
2026/02/10(火) 16:23:05.89ID:z2g80nDQF
>>136
むしろそれでアルプスは席広げて客席減らしたからねえ
増設は難しいやろな
139どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b3e9-ahl/ [2400:2200:918:febd:*])
2026/02/10(火) 16:24:44.34ID:ZHbLVKkZ0
>>136
特に外野席なんか狭すぎて家畜扱いですからね
まあ客をなめてますよね笑
今の阪神の人気ならカンプノウみたいに10万人入るようにしても全然入りそう
140どうですか解説の名無しさん (オッペケ Srbb-N3PG [126.253.253.99])
2026/02/10(火) 16:26:58.49ID:56IT9vPMr
座席にゆとりができたら座席数減らすしかないやん
物理的に増設するにはテラス席かフィールドシート作るしか手がない
141どうですか解説の名無しさん (スフッ Sdba-VFyM [49.104.49.74])
2026/02/10(火) 16:27:26.99ID:M3Nz5ptxd
>>138
ライトなんか列の真ん中に自分の座席があったら試合前にトイレを済ませておかないとわざわざ「すんません」言いながら他の方の視線を遮るのは心苦しいからな
トイレに行くのがイヤだからビール飲みたくても試合後まで辛抱している w
142とらんす (マクド FF03-HCSA [118.103.63.136])
2026/02/10(火) 16:28:38.66ID:z2g80nDQF
>>141
甲子園の外野嫌いなのにこれが俺もある
そもそもトイレ行きにくい
アルプス一択や
143どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5fb0-zcrU [2400:2200:3cb:ab76:*])
2026/02/10(火) 16:28:46.86ID:OEAYDlKr0
平良は間に合いそうなん?
144どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b60b-iC1z [2400:2200:3ba:f60b:*])
2026/02/10(火) 16:30:30.92ID:EVTu3uFc0
里崎の言う1人だけキビキビしてない選手って誰だ?
145どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 17c8-HJGi [2001:268:9a6e:133c:*])
2026/02/10(火) 16:31:00.26ID:ux47TKD10
>>126
ロザン菅
「80%を超えて当選された知事さんに民意を無視してるはそれこそメディアとして横暴になるんじゃないかな?違いますか?」
山中アナ
「横暴という表現は我々の言葉ではなくそう言う事を仰ってる方もいますよという事です」
ロザン菅
「VTRでその様な街角インタビューとかなかったですけど、番組として取材されてそう言う事を仰ってる方がいたと言う事ですね」
山中アナ
「いえSNSとか見てますとその様な投稿をされてる方もいましたよと」
ロザン菅
「あれだけSNSを鵜呑みにしない様にと仰ってたのに番組として取材した訳ではなくSNSで拾った感想を公共の電波を使ってアナウンサーの方がそれを伝えるってアリなんですか?そもそも何故その方の感想だけ伝えたんですか?」
宇治原
「SNSって自分達で拾ってくるコンテンツな訳ですよ。って事はこの番組側が横暴と思われてる方の投稿を自ら拾いに行ってるわけなので、山中さんは我々の言葉ではなくと言いましたけど、拾いに行ってそれをわざわざ紹介した時点で横暴という感想はもうあなたの言葉ですよ」
146どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 977e-P7Fh [122.209.213.226])
2026/02/10(火) 16:31:04.15ID:c956m2YG0
平良間に合わないと才木とかあるの?
147どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9abc-fGTQ [219.126.238.238])
2026/02/10(火) 16:31:36.69ID:X4B7ILXs0
>>111
代打の1打席ぐらいはあるんじゃないの
一流の球筋見るだけでも価値ありそう
148どうですか解説の名無しさん (スフッ Sdba-VFyM [49.104.49.74])
2026/02/10(火) 16:31:58.28ID:M3Nz5ptxd
>>142
アルプスでも通路にカバン置いてあるファンがおるやん
自分は足が悪いから跨げないんですよ
あれはどないぞ考えてほしいな
149どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b693-0AFR [183.180.170.74])
2026/02/10(火) 16:31:58.25ID:Se1DvubP0
紅白戦やっぱ中川レフト専念か
もう捕手クビになったんやな
150どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a3f-EcwQ [240a:61:6005:690b:*])
2026/02/10(火) 16:32:34.22ID:MuIB5vwT0
ゆっくりしたいなら尼崎がいいんじゃないかな、甲子園はやらんのでしょう
仮に10万人規模のスカスカになった甲子園球場なんて見栄え悪いし
それより中継にもっと臨場感出す工夫できんかな
151どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 16:33:05.47ID:ewMctm470
>>137
ほんまな
外野なんてほんまヤバい
エスコンは外野ですら隣余裕あるからな
152どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9abc-fGTQ [219.126.238.238])
2026/02/10(火) 16:33:30.18ID:X4B7ILXs0
立石の応援歌かっこいいの頼むぞ
阪神とソフトバンクこの2球団が断トツで応援歌がダサいのよ
近年の良作は大和ミエセスヘルナンデスぐらいやな
153どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0e36-fGTQ [121.80.222.202])
2026/02/10(火) 16:33:38.72ID:YNo/zaHT0
>>115
去年やらかした仮想待合室をきちんと整備してやり直してくれんかな
まあクレームだらけでビビってできんやろうけど
154どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f0c-m3D5 [2400:2200:7f2:e483:*])
2026/02/10(火) 16:34:00.25ID:6oiVt3Ot0
紅白戦ワクワク🤗
テルvsわいの将司が見れるかも🥰
155どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a3f-EcwQ [240a:61:6005:690b:*])
2026/02/10(火) 16:34:40.72ID:MuIB5vwT0
岡城〜岡城〜岡山生まれの岡城〜
156どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1add-qSQJ [59.190.163.245])
2026/02/10(火) 16:35:27.04ID:XeYO4FcP0
アルプス席は一応間隔広くなってるよな
あそこ座ったらもう外野は無理やわ
157凡事徹底 一球財産 貫徹 (ワッチョイ 0eb1-nYL4 [2400:2200:47c:5f8c:*])
2026/02/10(火) 16:35:31.79ID:C/7EujNr0
練習試合では未熟ながらほえてにわかさらしてしまったが
たかがオープンだからな!
勝ち負けなんて関係ねぇ!
内容も関係ねぇ!
チェック期間だ!
158どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b693-0AFR [183.180.170.74])
2026/02/10(火) 16:35:47.54ID:Se1DvubP0
>>154
やっぱ中川レフト専念なんやね
捕手やめたのまだ面白い
159とらんす (マクド FF03-HCSA [118.103.63.136])
2026/02/10(火) 16:36:44.72ID:z2g80nDQF
仮想のが抜け穴あるからあかんやろ
昨年のログアウトせんでも買い放題は論外やけど
160どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f0c-m3D5 [2400:2200:7f2:e483:*])
2026/02/10(火) 16:37:08.76ID:6oiVt3Ot0
>>78
阿部も羨ましがってたな
指導者に好かれるタイプなんやろか
161どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bec3-fGTQ [49.251.151.12])
2026/02/10(火) 16:37:26.17ID:96oyxF8i0
>>156
ワイもアルプス一択やわ
162どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f0c-m3D5 [2400:2200:7f2:e483:*])
2026/02/10(火) 16:38:33.55ID:6oiVt3Ot0
>>104
これほんと好き
163どうですか解説の名無しさん (オッペケ Srbb-N3PG [126.253.253.99])
2026/02/10(火) 16:39:20.10ID:56IT9vPMr
銀傘拡張に合わせてアルプスの上にウィング席増設は検討せんかったかなあ
球場本体が古すぎて難しいかもしれんけど
164どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ aad8-X5T4 [2001:ce8:140:d4e0:*])
2026/02/10(火) 16:40:48.84ID:dPD3LcV60
仮装待合室はほぼ抽選みたいなもん
きちんと整備すれば抽選よりは希望が持てる
165とらんす (ブーイモ MMb6-HCSA [133.159.151.249])
2026/02/10(火) 16:41:08.61ID:RHPPBGjbM
>>160
ガッツマンタイプが減ってるからああゆうのに受けるやろな
俺も中川はすきや
166どうですか解説の名無しさん (スフッ Sdba-VFyM [49.104.49.74])
2026/02/10(火) 16:41:11.75ID:M3Nz5ptxd
>>156
以前は1塁アルプスにも応援団が入ってたけどな
ここ数年入ってないんよな
なぜなんやろう?
167どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 16:41:22.65ID:ewMctm470
まあそうは言っても立石も入って来たし輝もあと何年かしかおらんし生で見ときたいよなw

俺は今年から読売ヤクルトに併せて横浜のファンクラブも入ったw
中日は検討中w
168どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df50-2fTY [114.19.153.113])
2026/02/10(火) 16:41:54.56ID:2qKPwJSW0
そう言えば立石の肉離れってハムふくらはぎのどっちをやったのかね
ヤク松下はハムって出てたけど
169どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f51-VFyM [2405:1205:9082:4a00:*])
2026/02/10(火) 16:42:14.69ID:9jyP885V0
今より弱くなったらまたチケットとれるん違うか
数年は我慢やな
170どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f0c-m3D5 [2400:2200:7f2:e483:*])
2026/02/10(火) 16:43:28.44ID:6oiVt3Ot0
>>167
すご~い😳
171どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f51-VFyM [2405:1205:9082:4a00:*])
2026/02/10(火) 16:43:47.37ID:9jyP885V0
>>166
アルプスに応援団がいた頃は自由席やったな
一番前に座ってたら応援団に「どいてくれ」言われた
172どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f658-eecE [2400:4150:2143:c700:*])
2026/02/10(火) 16:43:48.29ID:3MUPXPmj0
>>163
銀傘やなくて2階席にして欲しかったな
173どうですか解説の名無しさん (スップー Sd27-EcwQ [160.249.25.150])
2026/02/10(火) 16:44:12.00ID:E8bf6ADYd
立石は大山を目指してくれればいい
アマチュア時代からみていたかテルや森下には及ばない
174どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5fd7-Ccio [2400:4153:2842:bd00:*])
2026/02/10(火) 16:45:12.97ID:QXeIiTNh0
森 木 頑張れ
175どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b693-0AFR [183.180.170.74])
2026/02/10(火) 16:45:45.60ID:Se1DvubP0
>>160
中川は捕手やめたのが正解だったかもね
補欠で残れそう
176どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b693-0AFR [183.180.170.74])
2026/02/10(火) 16:46:08.93ID:Se1DvubP0
>>165
中川は捕手やめてよかったよな
これで一軍ベンチにしがみつけた
177どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3e7f-O0V0 [240a:61:60f1:3e44:*])
2026/02/10(火) 16:46:26.36ID:J19QNFCs0
>>173
テルはプロの二軍との試合前打撃練習でプロの選手を釘付けにさせた逸話あるし、
森下も1年生で広島二軍から1試合ホーマーやってた化け物やったしな
あの2人は大学時代のエピソードからして別格やわ
178どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f658-eecE [2400:4150:2143:c700:*])
2026/02/10(火) 16:46:56.76ID:3MUPXPmj0
そんな先の予定なんて分からんから
いつもチケジャムで直前に買ってるわ
179凡事徹底 一球財産 貫徹 (ワッチョイ 0eb1-nYL4 [2400:2200:47c:5f8c:*])
2026/02/10(火) 16:47:19.39ID:C/7EujNr0
中川勇気いっただろうなぁ
捕手にだめな烙印を押されてるとはいえ
捕手は代え効かないポジションだからな
そこをほぼ打撃に人生をかける決断をしたわけや
180どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ aad8-X5T4 [2001:ce8:140:d4e0:*])
2026/02/10(火) 16:48:03.43ID:dPD3LcV60
アルプスに銀傘出来たら内野席の柱の後ろのほうみたいな死角席が空席設定になるのか
死角席でも座りたい人いると思うから見切り席にして安く売ればいいのに
181どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1706-VOIc [2400:2650:a12c:a00:*])
2026/02/10(火) 16:49:06.43ID:LIAFdl8F0
某所でこんな書き込みを

ーーーーーーーーーーー

個人的に1番近本2番立石3番森下4番佐藤5番大山
ドラ1の並びがみたいから
セカンドは立石に譲れよ

ーーーーーーーーーーーー

個人的にはどう思う?
182どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b693-0AFR [183.180.170.74])
2026/02/10(火) 16:50:06.29ID:Se1DvubP0
>>179
まぁ捕手やめても外野の補欠で頑張ったらいいよな
チームのためには代打も必要だし
183どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 179d-VFyM [240b:12:6160:8c00:*])
2026/02/10(火) 16:50:14.47ID:mBMum67x0
シートバッティングにも紅白戦にも呼ばれないの榮枝町田植田川崎山崎か
184どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 16:50:23.65ID:ewMctm470
6番は西純かよ
くだらん
185どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f0c-m3D5 [2400:2200:7f2:e483:*])
2026/02/10(火) 16:52:31.56ID:6oiVt3Ot0
能登楽しみ~🤗
186どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5ff1-wXfh [2400:2200:581:c839:*])
2026/02/10(火) 16:53:03.19ID:eHrCA1EK0
>>121
日本一なった2023さえ夏休みの京セラ3週間くらい前に取れたのにな
その前年だとGWや開幕戦も数日前でも余裕で取れた
187凡事徹底 一球財産 貫徹 (ワッチョイ 0eb1-nYL4 [2400:2200:47c:5f8c:*])
2026/02/10(火) 16:53:59.23ID:C/7EujNr0
>>182
中川の才能は補欠で収まる選手じゃねぇ!
信じてるぜ!
188どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ aad8-X5T4 [2001:ce8:140:d4e0:*])
2026/02/10(火) 16:56:31.35ID:dPD3LcV60
甲子園開幕戦ライト当たってた
もう1日は競争率低そうな平日にしたけど1アルだからか外れた
189どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b693-0AFR [183.180.170.74])
2026/02/10(火) 16:57:49.41ID:Se1DvubP0
>>187
レフトは立石なんかな?
濱田もいいバッティングしてるよね
190どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffa1-fGTQ [2400:2200:826:2aa6:*])
2026/02/10(火) 16:59:49.59ID:Xfv0AcTL0
2試合申し込んで1試合だけ当選。
明日は出勤日なので昼休憩に全てを賭ける(無理)。
191どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a27-ue6h [240b:11:e5c0:2600:*])
2026/02/10(火) 17:02:48.13ID:94/rwgRz0
>>119
wwww
192どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df50-2fTY [114.19.153.113])
2026/02/10(火) 17:04:04.18ID:2qKPwJSW0
櫻井頼之介のライブBP見たけどコントロール良くて良い感じやね
本来なら下村もあんな感じやったんやろうな
193どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 33d7-ft2E [118.238.240.7])
2026/02/10(火) 17:07:42.83ID:N+7npDTq0
燕ドラ1・松下が負傷離脱 左太腿の筋損傷…無念の怪我に池山監督「しばらくいない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4af6a7a749938fc42f73c39ee8de9da3bd207be7
どう合わせても1か月くらいはかかって(実戦復帰は)開幕直前になってくると思う。彼の野球人生を思えば、しばらくいない程で考える

監督が球児でホンマに良かった
194どうですか解説の名無しさん (オッペケ Srbb-N3PG [126.253.253.99])
2026/02/10(火) 17:08:54.16ID:56IT9vPMr
去年は1試合当たったけど今年はあかんかった
明日も厳しそう
195どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3ecc-GQm5 [240d:f:299c:9900:*])
2026/02/10(火) 17:15:30.59ID:5AleKFPg0
>>191
イワサダのイじゃなくてイシイのイでした🥲
196どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b686-hMJj [240b:10:87e2:3900:*])
2026/02/10(火) 17:15:51.47ID:IUqQGVhK0
1試合だけあたった
4月のナイター寒そう
197どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a27-ue6h [240b:11:e5c0:2600:*])
2026/02/10(火) 17:16:14.37ID:94/rwgRz0
昨日は沖縄にしては寒かったからな
198凡事徹底 一球財産 貫徹 (ワッチョイ 0eb1-nYL4 [2400:2200:47c:5f8c:*])
2026/02/10(火) 17:17:06.40ID:C/7EujNr0
>>193
首脳陣の仕事は危機管理能力やもんな
プロフェッショナルだよな
199どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3ecc-GQm5 [240d:f:299c:9900:*])
2026/02/10(火) 17:19:16.93ID:5AleKFPg0
今年の阪神の最大の敵は怪我だからな
怪我人出さなけれぱ優勝
200どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7fa9-/kVx [120.51.78.140])
2026/02/10(火) 17:19:25.68ID:xvuYMQV+0
『プロ野球ニュース2026』に出演した齊藤明雄氏と佐伯貴弘氏が、阪神・佐藤輝明について言及した。

齊藤氏は「昨年のホームラン王、打点王を獲ったバッターですから、相当自信を持ったんじゃないかなという感じのキャンプインのスイングですね。体つきもしっかりできて来ている。気持ちよく振っているからスタンドインする。悩みながら打っていると、入っていかない。軸さえブレなければいけるという感覚で打っていると思いますよ」と分析

佐伯氏は「バッティングは素晴らしい。あとは見ているファンの方が何スイング中、柵越え何発というフレーズ、これに惑わされず選手を見てほしいですね。プロ野球選手で長距離バッターはホームランを打とうと思えば、練習でいくらでも打てるんですよ。その中でいろんなこと確かめながらのバッティングですので、すごいですね」と話していた。
201どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 232b-HB5h [2001:268:7314:ed3:*])
2026/02/10(火) 17:19:26.91ID:Ui8z75hO0
しかし立石は立石でいつ復帰出来るんかな 
オープン戦間に合う?
202とらせん (ワッチョイ 4ec8-mN1a)
2026/02/10(火) 17:21:36.01ID:FzaabCjq0
>>200
>何スイング中、柵越え何発というフレーズ、これに惑わされず

レギュラー選手はもう大丈夫だけど若手は惑われやすいからな
203凡事徹底 一球財産 貫徹 (ワッチョイ 0eb1-nYL4 [2400:2200:47c:5f8c:*])
2026/02/10(火) 17:22:04.50ID:C/7EujNr0
今日もジム行ってきたわ!
ボイトレも終了
凡事徹底!
204どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9a64-kJMB [61.23.24.95])
2026/02/10(火) 17:22:17.57ID:4Xvr+FGm0
森木大智が契約したパドレスのアジア担当スカウトは元阪神投手で2007年セリーグ新人王の上園啓史
205どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f670-ThGp [2400:4050:9ee0:4c00:*])
2026/02/10(火) 17:24:43.75ID:g6/rMo7P0
夏休みの巨人戦が当たったからよしとするか…
あしたは去年よりキツそうやな
206どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 33b2-NGxe [118.241.251.253])
2026/02/10(火) 17:24:49.47ID:jGV/bv5i0
森木挑戦は江夏や桑田的な感じか
207どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ aad8-X5T4 [2001:ce8:140:d4e0:*])
2026/02/10(火) 17:27:48.51ID:dPD3LcV60
FC会員なら明日だめでも何度かチャンスはあるのでくじけずコツコツいきましょう
208どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3ecc-GQm5 [240d:f:299c:9900:*])
2026/02/10(火) 17:28:19.05ID:5AleKFPg0
明日は中野以外主力野手全員出場か
209どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b64-hcO3 [2001:268:98a7:89c7:*])
2026/02/10(火) 17:28:42.26ID:n5ktwxsS0
森木ワクワクする
ルーキーリーグからということはNPBの実績0という評価か
210どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 17ca-VFyM [2001:268:9ac8:7594:*])
2026/02/10(火) 17:30:20.61ID:noqFtQCn0
明日は先発が3回残り1回ずつで六回までか 予備の投手入ってないけどどうするんやろ
211どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 17ca-VFyM [2001:268:9ac8:7594:*])
2026/02/10(火) 17:32:12.67ID:noqFtQCn0
>>199
岩崎石井転けたらどうなるかわからんで
212どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1765-DFGc [2400:2200:739:bdd1:*])
2026/02/10(火) 17:33:31.81ID:0foUjTIk0
>>58
能登先発とは期待されてるな
213どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1add-qSQJ [59.190.163.245])
2026/02/10(火) 17:37:09.97ID:XeYO4FcP0
マイナーでもルーキーリーグからやし険しい道のりだな
悔いなくやってほしいね
214どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1ad2-vHHI [240a:61:60c1:41dd:*])
2026/02/10(火) 17:39:40.90ID:CxFOdOBC0
チケットのFC抽選一試合だけ当たったわ
明日もどんだけ混むか分からんけどとりあえず一試合は甲子園行けること確定したことに感謝
215どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1ad2-vHHI [240a:61:60c1:41dd:*])
2026/02/10(火) 17:45:00.68ID:CxFOdOBC0
>>207
まぁでも明日が勝負だね
祝日だし誰に気兼ねすることなくチケット購入に集中できる

逆に言ったら毎年この日はチケット購入で一日潰れてしまうんやけどな…
216どうですか解説の名無しさん (オッペケ Srbb-N3PG [126.253.253.99])
2026/02/10(火) 17:48:19.99ID:56IT9vPMr
去年の時間内なら何回でも買える不具合さえなければ待合室方式の方がええんやけどなあ
繋がったと思ったら切れるのを繰り返すのはストレス溜まる
217どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b39c-JiDL [240a:61:6005:1e8e:*])
2026/02/10(火) 17:49:24.21ID:xq/3yZTx0
ヤクルトも新人は1日休みの日程組んでたんやけどな
218どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b65f-G2cY [183.180.159.161])
2026/02/10(火) 17:49:56.05ID:GRWlUhmd0
若いからな森木
大学生ドラフトみたいなもんか
219どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1ad2-vHHI [240a:61:60c1:41dd:*])
2026/02/10(火) 17:52:30.86ID:CxFOdOBC0
>>216
俺はそのバグの恩恵に預かった方だから良かったけど、あのシステムのせいでチケット難民何人も出たんだよね

あのやり方ならローチケとの並行買いが吉
220どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b691-P7Fh [119.25.165.28])
2026/02/10(火) 17:55:35.46ID:erR37ZRw0
ルーキーリーグからメジャーにあがった選手っておるんか?
221どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a364-d3I/ [124.145.209.61])
2026/02/10(火) 17:55:57.40ID:XDMCZgwX0
正念場だ···
明日のチケット争奪戦は例年とは次元が違うぞ
222どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7fa9-/kVx [120.51.78.140])
2026/02/10(火) 17:56:59.39ID:xvuYMQV+0
MLB
3A
2A
ハイA
1A
ルーキーリーグ←ここ

頑張って欲しいけどこう見ると茨の道やな
223どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 17:57:50.98ID:ewMctm470
なんかもう8月後半からはチケット無いとか言ってたけどホンマかな
224どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9795-P7Fh [122.21.52.9])
2026/02/10(火) 17:59:00.44ID:V+P1KmW80
立石の起用問題よりエプスタイン問題の方が興味あるわ
225どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 97e6-VJEj [122.18.145.71])
2026/02/10(火) 17:59:13.42ID:E139gUdm0
>>222
NPBで例えると
226どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9ba7-wXfh [2400:2653:83a3:6700:*])
2026/02/10(火) 18:07:19.32ID:3QgdxEjg0
>>225
独立リーグ?
組織の組成がまったく違うから例えようがないけど
227どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2767-ue6h [106.73.133.65])
2026/02/10(火) 18:09:28.65ID:UyhIt3EH0
>>54
>>58
控えに置いてるメンツもおもろいな
228とらんす (JP 0H76-HCSA [165.76.190.32])
2026/02/10(火) 18:17:58.17ID:rj0z892cH
>>223
あるやろ
今日の抽選チケット当たったけど9月やったぞ
229どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 18:19:07.04ID:ewMctm470
>>228
ダイヤモンドの人らが言ってたから
230とらんす (JP 0H76-HCSA [165.76.190.32])
2026/02/10(火) 18:22:53.09ID:rj0z892cH
>>229
今年どうもそっちの枠がかなり削られてる気がするんよな
まあわからんけど明日と25で判明しそう
231どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a54-0atm [125.103.101.232])
2026/02/10(火) 18:23:46.37ID:ANrReQXG0
ファンクラブ入ってまで初めてチケット争奪戦参加しようと思うんだけど去年ってシーズンチケットいつ頃売り切れた?
232どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f679-W5NQ [2400:2650:4263:a100:*])
2026/02/10(火) 18:24:05.82ID:o38afTi+0
>>222
MLBの下ってそんなあったんか
233どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a364-d3I/ [124.145.209.61])
2026/02/10(火) 18:26:41.85ID:XDMCZgwX0
>>231
昨年

待合室システムで荒れる→人によっては複数日程を買えた→チケット発売日に売り切れ→チケット発売日の23時に阪神公式から謝罪コメント→数日後に若干数発売

こんな感じやったような
待合室システム失敗は予期できんかったか
234どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b652-y/xm [2001:268:9a66:d3b3:*])
2026/02/10(火) 18:27:33.39ID:y01vFfgH0
紅白戦って何時から?
235どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9a24-P+8g [219.115.36.177])
2026/02/10(火) 18:28:04.85ID:4S7j3WB20
明日の紅白戦の白組開幕想定オーダーだろ
レフトは中川で2番ショートデバニー
そして濱田は外野で使う気なし
236どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a364-d3I/ [124.145.209.61])
2026/02/10(火) 18:28:54.02ID:XDMCZgwX0
今年初めて神宮に行こうかなと思うんやがヤクルトIDとか入っておいたほうが良かったりする?
237どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a54-0atm [125.103.101.232])
2026/02/10(火) 18:29:56.61ID:ANrReQXG0
>>233
ありがとう
明日有給取って頑張ります
238とらんす (JP 0H76-HCSA [165.76.190.32])
2026/02/10(火) 18:30:53.98ID:rj0z892cH
2月の一斉販売でほぼ売り切れだよ
一部のリザーブチケットやら中止分が後から売られるだけで
甲子園行けるかどうかの大勢は2月に決まる
239どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f670-ThGp [2400:4050:9ee0:4c00:*])
2026/02/10(火) 18:32:08.84ID:g6/rMo7P0
神宮、ビジター側だと一番安い会員でも会員限定販売に間に合うけど
その時点でダイナミックプライスなんだよな

全体販売時よりはそこまでダイナミックではないかもしれないけど
240どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1ad2-vHHI [240a:61:60c1:41dd:*])
2026/02/10(火) 18:32:32.84ID:CxFOdOBC0
>>231
去年は前の人が言ってるように売り方が特殊やったから、参考になるのは2024
15時くらいからやっと繋がったけど行きたい日は全部買えた

席種は妥協するしかないが
241どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1a9e-Ox5E [240a:61:3240:2b48:*])
2026/02/10(火) 18:33:16.45ID:ewMctm470
>>239
売り始めは普通の価格だよ
242どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9758-T0wp [122.196.29.109])
2026/02/10(火) 18:33:37.81ID:UopxKWbi0
当選してたで
明日も頑張ってチケット取るで
243どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a364-d3I/ [124.145.209.61])
2026/02/10(火) 18:34:59.68ID:XDMCZgwX0
6月の京セラドーム大阪交流戦はオリックスファンがブチギレるくらいのチケット争奪戦やろな
244どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f679-W5NQ [2400:2650:4263:a100:*])
2026/02/10(火) 18:35:32.16ID:o38afTi+0
>>235
開幕の1~5はいつも通りやと思うで
245とらんす (JP 0H76-HCSA [165.76.190.32])
2026/02/10(火) 18:36:55.33ID:rj0z892cH
>>243
とりあえずオリのファンクラブに有料で入会やな
246どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9a24-P+8g [219.115.36.177])
2026/02/10(火) 18:37:14.45ID:4S7j3WB20
>>244
藤川は一度ぶっ壊すて言ってるだろ
247どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f11-xjFY [2404:7a84:6021:2800:*])
2026/02/10(火) 18:38:09.85ID:77YWBTW50
>>235
原口が抜けたし、濱田は右の代打で考えてるみたいやで。土壇場で打てるように凡事徹底しろって球児が言ってた記事見たわ。豊田も怪我でいないし
248どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ aa27-mDFC [240d:1e:25e:c800:*])
2026/02/10(火) 18:38:11.16ID:sy53wXwF0
>>222
そんなにあるのね
初めて知ったわ
249どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f679-W5NQ [2400:2650:4263:a100:*])
2026/02/10(火) 18:39:19.81ID:o38afTi+0
>>246
そうは言ってもなあ
壊したうえでいつも通りになると思うんやけど
デバニキがオープン戦でものすごい結果出したら変わるかもだけど
250どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1ad2-vHHI [240a:61:60c1:41dd:*])
2026/02/10(火) 18:40:36.47ID:CxFOdOBC0
>>238
俺みたいにカレンダー通りの勤務体系で半年後の予定も立てられる仕事ならいいが、シフト制とか出張多い人とか今の売り方では買えないよね

コロナ前は巨人戦だけ発売日違ったりとか結構流動的だったが
251どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3e54-U7Cy [113.43.100.210])
2026/02/10(火) 18:41:18.89ID:lMxFb38I0
公式の転売ヤー懲罰は甘いよね
なんかちょっと裁いて茶を濁してたけど見せしめでおしまいでしょ
252とらんす (JP 0H76-HCSA [165.76.190.32])
2026/02/10(火) 18:41:40.98ID:rj0z892cH
>>250
よく言う半年後の予定なんか分かるか!やね
売り切ることでチケットの利益確定させたいのかもしれんが
ファンには酷なやり方やとは思う
特に今みたいな過剰の人気やと
253どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1ad2-vHHI [240a:61:60c1:41dd:*])
2026/02/10(火) 18:41:45.91ID:CxFOdOBC0
>>222
相撲で言ったら前相撲とか序の口レベルってことだね
254どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ aa37-2fTY [2001:268:9828:ae90:*])
2026/02/10(火) 18:42:23.49ID:HB5TSSWv0
キャムに求められる合格最低点ってもの凄く低いのだからそこは上回って欲しいね
255どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1ad2-vHHI [240a:61:60c1:41dd:*])
2026/02/10(火) 18:44:06.49ID:CxFOdOBC0
>>252
去年の仮想待合室もそうだが、自分みたいに今の売り方で恩恵受けられてる人もいる反面、行きたくても行けないファンもたくさんおるんやろね

好きな阪神の試合を見れることに感謝やわ

明日も一日潰れるが、力技で買えるやろ多分
256どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f670-ThGp [2400:4050:9ee0:4c00:*])
2026/02/10(火) 18:45:37.08ID:g6/rMo7P0
>>241
そうなの?↓って書いてて、ライト会員は第4次なんだよ。
てかレギュラー会員すら初日から適用も酷すぎるけど

ダイナミックプライシングは、各試合の第3次先行販売(レギュラー会員/キッズ会員先行)初日から適用いたします
257どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b3-WFy6 [240a:6b:d90:9d7f:*])
2026/02/10(火) 18:45:48.04ID:mhH5JP2K0
>>252
お前うぜーんだよ掲示板しか楽しみないキチガイ
258どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b6b1-+dtG [119.25.51.140])
2026/02/10(火) 18:48:59.11ID:7ZZTCj3M0
松下もミートグッバイかw
259どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b325-W5NQ [2400:4153:8de1:f500:*])
2026/02/10(火) 18:49:46.00ID:uybpc2Y70
濱田自身は準レギュラー狙いやろ
260どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ aad8-X5T4 [2001:ce8:140:d4e0:*])
2026/02/10(火) 18:50:14.15ID:dPD3LcV60
転売ヤーどもの機器が全て明日の発売時間に合わせて派手にぶっ壊れますように!!
261どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0e36-fGTQ [121.80.222.202])
2026/02/10(火) 18:52:59.90ID:YNo/zaHT0
FC創設時からずっと会員やけどもうちょっと優遇してくれてもええんちゃうの🥺

lud20260210185608
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1770694014/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「とらせん YouTube動画>1本 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
とらせん
とらせん5
とらせん6
とらせん
とらせん
とらせん
とらせん2
とらせん
とらせん
とらせん
とらせん
とらせん
とらせん3
とらせん4
とらせん
とらせん5
とらせん
とらせん4
とらせん5
とらせん
とらせん3
とらせん3
とらせん2
とらせん5
とらせん6
とらせん2
とらせん6
とらせん4
とらせん2
とらせん
とらせん2
とらせん4
とらせん
とらせん
とらせん3
とらせん
とらせん4
とらせん2
とらせん
とらせん
とらせん
とらせん3
とらせん2
とらせん6
とらせん2
とらせん6
とらせん4
とらせん8
とらせん5
とらせん4
とらせん
とらせん
とらせん4
とらせん
とらせん5
とらせん2
とらせん1
とらせん8
とらせん
とらせん7
とらせん9
とらせん
とらせん 1
とらせん
とらせん2
とらせん

人気検索: 2015 アウ原田美枝子 2015 アウロリ画像 電影少女 144 Child あうアウpedo little girls 11yo js パンチラ Preteen 10 years old nude 女子小女子黒宮 155
21:46:24 up 4 days, 25 min, 0 users, load average: 44.48, 71.62, 64.76

in 0.20778393745422 sec @0.20778393745422@0.1 on 060810