◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
とらせん YouTube動画>1本 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1770694014/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は本文1行目にこれをコピペ
《荒らしは黙って即NG!構う人も荒らしです》
▼春季キャンプ2026特設サイト
https://hanshintigers.jp/news/camp2026/ ▼猛虎キャンプリポート2026放送予定
https://sky-a.asahi.co.jp/category/tigers/1000060/ ※前スレ
とらせん
http://2chb.net/r/livebase/1770542937/ とらせん
http://2chb.net/r/livebase/1770603014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
伊勢健吾
[183.180.170.74]
[1.0.71.51][118.17.37.249][118.17.234.48][122.21.10.57][122.27.62.182][122.222.161.199][131.129.254.46][133.106.57.144][153.165.112.136][158.201.248.183][180.25.162.69][183.77.126.21][202.32.23.74][202.189.197.55][202.232.33.9][210.236.6.243]←new![211.7.97.162][219.120.160.174]
ハメカス宮ガイ
[126.34.246.232][126.253.229.195][126.156.165.208][126.156.184.68][126.233.134.68][2400:2652:9683:2400:]
ハメカス6本ガイジ
[2405:1200:5203:d500:][2400:2200:4ba:97db:][2400:2200:3d3:88c0:][2400:2200:3b1:7926:][2400:2200:6d9:c4c9:*][2400:2200:4f5:f145:*][2400:2200:65b:e610:*]
汚言癖
[124.145.195.131]
-o7N8 [2001:268:9a ←new!
-v9s1 [2001:268:9a -v9s1 [106.133 -v9s1 [106.146 ←new!
ID消しをNGする方法 (?<!))$ をNGnameに入力し正規表現にチェックを入れる
ヤクルトの松下とかいうやつ怪我したらしいな
とらせんにポジりにくるやつって全員消えていくな
キャンプにも毎日参加して順調に復帰に向かってる立石
キャンプでイキって無事壊れた松下
早くも明暗分かれてて草
>>4 日本に戻る気なし
メジャーで安く契約しそう
>>9 メジャー契約あんの?
マイナーやないん?なら読売とかありそう
ピラティス志願の居残りマンツーマンとかもうAVのシチュだよな...
球児「2月いっぱいはトレーナー預かりにします。ここで無理しても意味ないのでね。どうしても新人はアピールしたがるので。」
ヤクルト「ウェーイ!松下すげえ!もっとアピールアピール!」
松下「ああああああああああああああ!フリー打撃でホームラン!ホームラン!ホームラン!ブチブチブチブチィ!」
これだいすき
巨専が羽賀の件で盛り上がっとるで
ほんま節操のない連中やのう
>>13 普段盟主とか言ってんのに恥ずかしい奴らやな
被害者もおるのに
立石の守備ツベ見たけどツーステップ送球で凄いシュートしてたけど大丈夫なの?
>>12 たれたれたれ焼肉のたれいwwwwwwwwwwwwwwwww
羽賀は@10年生きるとして良くて@2回ぐらいしか優勝できないのね・・・
>>16 問題ない
現代野球は親指下に抜く肘に負担かからない投げ方するから長い距離だとシュートする
せっかく沖縄まで行ってるんやったらパチンコでも満喫して来いよ
昔は夕方になったら練習終わった選手らがパチンコ屋にいっぱいいたけど今の時代はおらんのやろうな
韓国の野球選手らは行ってるらしいけど
>>19 なるほどナチュラルシュートはOKってことか
阪神タイガース 公式
STADIUM HEROES DAY ブランドムービー
ダウンロード&関連動画>> 不在者投票制度とかあるけど球団が取りまとめるとかしないよな個人でやるよな。個人ではわざわざやらんよなあ
1/27投開票だったからキャンプ地入りまでに期日前すませたんかな
>>16 森下の例のバッグホームの上から動画とか見てみ
野手はシュートがデフォ
>>25 その昔、キャンプオフの娯楽はパチンコしかないからサイン目的でパチンコ屋で張ってたら快くもらえることが多かったらしい
>>27 マスターしようとしたら左打ちに戻せって言われました
本人が望んでるところアレやけどchoochってfoolishみたいな意味もなかったっけ
>>38 まあ日本語でも馬鹿力とか最近ではバカ肩とか使うみたいなスラングやろ
日本人はそういうコールとかする文化ないから、やってくれないだろ絶対
一年目の大山みてスケールでかいな思ってたら一年目のテルがその上いっててテルすげーな思ってたら一年目の森下が更に上いってて立石はその森下よりスケールでかいとかやばいな
京大卒某有名コメンテーター
「今回も大阪だけは維新になるわけでしょ。もうこれは維新どうこうではなくて大阪府民の方々が東京に対抗してるだけなんじゃないかな?と私は感じますね。大阪は他とちゃいますねん。大阪は目立ってなんぼですねんみたいね。弱くても理由もなく阪神を応援する人達なわけでしょ?そういう残念な民族なんですよ。大阪って。」
スカイAでテルちゃんと坂本のトークショー再放送はじまた
942 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9762-I1lq) 2026/02/10(火) 13:24:02.70 ID:pyw0aL9N0
2007年羽賀研二逮捕→巨人優勝
2019年羽賀研二逮捕→巨人優勝
2024年羽賀研二逮捕→巨人優勝
2026年羽賀研二逮捕
【紅組】※先攻、一塁ベンチ
1番(中)高寺
2番(三)木浪
3番(二)谷端
4番(左)前川
5番(指)浜田
6番(捕)伏見
7番(遊)小幡
8番(右)小野寺
9番(一)元山
投手・伊藤将
<控えメンバー>岩貞、今朝丸、湯浅、梅野、山田、井坪、コンスエグラ
>>51 3回中2回はCSで負けて日本シリーズすら行けてないやん
【白組】※後攻、三塁ベンチ
1番(中)近本
2番(遊)ディベイニー
3番(右)森下
4番(三)佐藤輝
5番(一)大山
6番(指)糸原
7番(捕)坂本
8番(二)熊谷
9番(左)中川
投手・能登
<控えメンバー>石黒、石井、伊藤稜、長坂、嶋村、百崎、戸井、岡城、西純
>>57 流石に早すぎるw
オープン戦も見ないと
味方相手だけで開幕ローテ決めるなんて聞いたこと無いw
元山はまあそういう役やろな
大物でも空いたところの穴埋め要員
>>61 藤浪が岡崎アタマにブツけたこともあったな
>>64 多分そういう制度があること知らんのやろ
今回なんか有権者の1/4くらいが期日前で投票しとるのにな
球児は中川をだいぶ買ってるな
立石の外野が頓挫しちまったし、この分やと開幕レフトあるかもな
中川も野口や豊田よりマシいうレベルやしなあ
球児は井坪とえらい推しとったし野手が目利きが言うと微妙や
今日は部屋に籠って1日競馬やってる選手もおるんかな
>>64 期日前28日やでもう沖縄入りしてただろw
テルは期日前出来たと思うけど
紅白戦
名前を記載されてない選手は試合に出ないの?
盆明けの京セラの試合が当たったメールが来てた、それ以外の抽選試合はなんも来てないけど外れたってことかな
>>67 中川は新庄も褒めてたし結構評価してる人多いよ
>>44 ルーキーサトテル以上のスケールとか他でも居ないわ練習試合で場外打ってOP戦HR王
もう忘れたんか
毎日のようにおるけど人が期日前に行ったかどうかなんて全く気にならんけど
西純出るやんけ見るわ絶対
どんでんが野手転向のことなんて評するか楽しみや
11日に育成山崎を石井と対戦させてあげる言うてたのに山崎おらんやんけ
>>80 別に気にしとらんよ
沖縄行ってる人投票行ってないやろ言うから期日前とかあるやん言うとるだけ
>>78 中川は捕手やめたのが良かったね
レギュラーは無理でも代打でいける
>>82 西武時代の山川と森がテルの打撃練習見に防護ネットにかじりついてた
>>87 いやお前じゃなく
毎日のように選手は選挙行ったんかとか見物人は行ったんかとか気にしてる人
>>66 中川は捕手やめさせられたから外野の補欠で頑張るしかないな
一試合だけ当たったわ
9月の試合だから優勝争いしてると良いな
>>94 おたくもそんなレス見かけたら即あぼーんしとけばええやん
>>76 見学の人らのことか勝手に選手や関係者と思い込んでたw
ファンクラブ抽選
1試合甲子園当たったけどこれほんまアテにならんよな
基本当たらない
明日よ明日
>>102 頑張ってな!
俺は訳あって今年は球場観戦を断念したから…
>>105 そうかテレビ観戦も現地も心は1つ
連覇と日本一奪回よ
3月3日立石間に合わんかな
代打でもええから見たいな
5月の試合当選してたわ
もうめんどくさいから全部抽選にして欲しい
阪神対日本で立石みたいよなー
無理する必要ないけど未来の代表候補として日本を迎え撃つ側に立石もいて欲しい
試合でなくても球場入りはしそうやが
紅白戦も中川レフト了解
やっぱりキャッチャー諦めたのね
森木はエースが約束されてる高校より
エースを争う高校いったほうがよかったんかな。
とりあえず野球続けられてよかったわ
ディベイニー待つんやな
5月末までは戦力計算の時間や
なれさせておいたほうがええわな
明日は祝日なのに1日スマホやパソコンを眺めてる謎の集団…🤔
阪神ファンというらしい───────
中川キャッチャー失格か
前やってた時かなり酷かったもんな
岩貞「オフに能見さんに会い自分が代表候補に入っているのか聞いたら『イワサダのイの字も出ていない』言われた」
GWの甲子園とお盆の京セラのチケットだけ欲しいんや
それ以外はいらないんや
だからチケット取らせてくれ
>>121 開幕や優勝時期除くとトップクラスの争奪戦やんそこ…
中川って紅白戦すらキャッチャーやらせてもらえないんやな
もうレフト専念でおもろい
>>122 関西に住んでいないからその時期しか行けんのや
よんちゃんTV
山中アナ「無効票が異常に多かったのは事実であり白票を投じられた方々を無視するという形で前に進められるのは横暴なのでは?と仰ってる方々もおられます。沢松さんいかがでしょうか」
沢松「当選したからOKではなくて支持してない方もおられます。今回無効票が多かったという事はそれだけ吉村NOという事ですからもしその方々が別の候補者に投じてたら落選してたかもしれないじゃないですか」
宇治原「山中アナも無効票を強調されてますが、候補者の中に投票したい方がいらっしゃならなかったから白票を投じられたと思うんですね。吉村さん以外の方に投じられた方と白票を投じられた方は吉村NOで言うならば同じだと思います。
山中アナは先月SNSと違い我々テレビは平等に報じていると仰ってましたけど、無効票を報じるのであれば大阪府知事の歴代最多票数で当選された事も報じるべきだと思います。
吉村さんに投票された302万人の方々の民意を無視して報じられてますので」
山中アナ「あくまで今回は無効票の多さの是非について報じてるのであって吉村知事に投票された方々の民意を無視してるわけではございません。」
京セラシーチケ民だがお盆行けないし1枚だから周りに声掛けても誰も食いつかない
甲子園の平日チケットと交換してくれる人いたらチケ取り少し楽になるし嬉しいんだけどな
>>125 なるほどな~同じ事情の人らもそうなるからやはり争奪戦やろな
甲子園チケット取りにくくなってから土日自体が激戦やしな…
巨人の岳飛がセンターに収まると厄介だと思ったが
岡本が抜けてるから心配いらんかった
デバニーは.750打てるならUZR少しマイナスくらいなら目をつぶれる、代わりの小幡、木浪らも別に上手くないし
>>124 いつも思うがあの人、毎回新外国人野手身体が突っ込むか突っ込まないかしか言って無いなww
ま、ショートはwRC+100で十分だわ
立石も当たりならショートポロポロでも打ち崩せる
甲子園球場は座席数をもう少し増やしてチケットを取りやすくしてほしいけど如何せん座席が狭いからなぁ (苦笑)
もう少し座席にゆとりが出来て座席数を増やしてくれればいいんだけど…
来年への要望や w
甲子園球場は座席数をもう少し増やしてチケットを取りやすくしてほしいけど如何せん座席が狭いからなぁ (苦笑)
もう少し座席にゆとりが出来て座席数を増やしてくれればいいんだけど…
来年への要望や w
>>136 むしろそれでアルプスは席広げて客席減らしたからねえ
増設は難しいやろな
>>136 特に外野席なんか狭すぎて家畜扱いですからね
まあ客をなめてますよね笑
今の阪神の人気ならカンプノウみたいに10万人入るようにしても全然入りそう
座席にゆとりができたら座席数減らすしかないやん
物理的に増設するにはテラス席かフィールドシート作るしか手がない
>>138 ライトなんか列の真ん中に自分の座席があったら試合前にトイレを済ませておかないとわざわざ「すんません」言いながら他の方の視線を遮るのは心苦しいからな
トイレに行くのがイヤだからビール飲みたくても試合後まで辛抱している w
>>141 甲子園の外野嫌いなのにこれが俺もある
そもそもトイレ行きにくい
アルプス一択や
>>126 ロザン菅
「80%を超えて当選された知事さんに民意を無視してるはそれこそメディアとして横暴になるんじゃないかな?違いますか?」
山中アナ
「横暴という表現は我々の言葉ではなくそう言う事を仰ってる方もいますよという事です」
ロザン菅
「VTRでその様な街角インタビューとかなかったですけど、番組として取材されてそう言う事を仰ってる方がいたと言う事ですね」
山中アナ
「いえSNSとか見てますとその様な投稿をされてる方もいましたよと」
ロザン菅
「あれだけSNSを鵜呑みにしない様にと仰ってたのに番組として取材した訳ではなくSNSで拾った感想を公共の電波を使ってアナウンサーの方がそれを伝えるってアリなんですか?そもそも何故その方の感想だけ伝えたんですか?」
宇治原
「SNSって自分達で拾ってくるコンテンツな訳ですよ。って事はこの番組側が横暴と思われてる方の投稿を自ら拾いに行ってるわけなので、山中さんは我々の言葉ではなくと言いましたけど、拾いに行ってそれをわざわざ紹介した時点で横暴という感想はもうあなたの言葉ですよ」
>>111 代打の1打席ぐらいはあるんじゃないの
一流の球筋見るだけでも価値ありそう
>>142 アルプスでも通路にカバン置いてあるファンがおるやん
自分は足が悪いから跨げないんですよ
あれはどないぞ考えてほしいな
紅白戦やっぱ中川レフト専念か
もう捕手クビになったんやな
ゆっくりしたいなら尼崎がいいんじゃないかな、甲子園はやらんのでしょう
仮に10万人規模のスカスカになった甲子園球場なんて見栄え悪いし
それより中継にもっと臨場感出す工夫できんかな
>>137 ほんまな
外野なんてほんまヤバい
エスコンは外野ですら隣余裕あるからな
立石の応援歌かっこいいの頼むぞ
阪神とソフトバンクこの2球団が断トツで応援歌がダサいのよ
近年の良作は大和ミエセスヘルナンデスぐらいやな
>>115 去年やらかした仮想待合室をきちんと整備してやり直してくれんかな
まあクレームだらけでビビってできんやろうけど
紅白戦ワクワク🤗
テルvsわいの将司が見れるかも🥰
アルプス席は一応間隔広くなってるよな
あそこ座ったらもう外野は無理やわ
練習試合では未熟ながらほえてにわかさらしてしまったが
たかがオープンだからな!
勝ち負けなんて関係ねぇ!
内容も関係ねぇ!
チェック期間だ!
>>154 やっぱ中川レフト専念なんやね
捕手やめたのまだ面白い
仮想のが抜け穴あるからあかんやろ
昨年のログアウトせんでも買い放題は論外やけど
>>78 阿部も羨ましがってたな
指導者に好かれるタイプなんやろか
銀傘拡張に合わせてアルプスの上にウィング席増設は検討せんかったかなあ
球場本体が古すぎて難しいかもしれんけど
仮装待合室はほぼ抽選みたいなもん
きちんと整備すれば抽選よりは希望が持てる
>>160 ガッツマンタイプが減ってるからああゆうのに受けるやろな
俺も中川はすきや
>>156 以前は1塁アルプスにも応援団が入ってたけどな
ここ数年入ってないんよな
なぜなんやろう?
まあそうは言っても立石も入って来たし輝もあと何年かしかおらんし生で見ときたいよなw
俺は今年から読売ヤクルトに併せて横浜のファンクラブも入ったw
中日は検討中w
そう言えば立石の肉離れってハムふくらはぎのどっちをやったのかね
ヤク松下はハムって出てたけど
今より弱くなったらまたチケットとれるん違うか
数年は我慢やな
>>166 アルプスに応援団がいた頃は自由席やったな
一番前に座ってたら応援団に「どいてくれ」言われた
立石は大山を目指してくれればいい
アマチュア時代からみていたかテルや森下には及ばない
>>160 中川は捕手やめたのが正解だったかもね
補欠で残れそう
>>165 中川は捕手やめてよかったよな
これで一軍ベンチにしがみつけた
>>173 テルはプロの二軍との試合前打撃練習でプロの選手を釘付けにさせた逸話あるし、
森下も1年生で広島二軍から1試合ホーマーやってた化け物やったしな
あの2人は大学時代のエピソードからして別格やわ
そんな先の予定なんて分からんから
いつもチケジャムで直前に買ってるわ
中川勇気いっただろうなぁ
捕手にだめな烙印を押されてるとはいえ
捕手は代え効かないポジションだからな
そこをほぼ打撃に人生をかける決断をしたわけや
アルプスに銀傘出来たら内野席の柱の後ろのほうみたいな死角席が空席設定になるのか
死角席でも座りたい人いると思うから見切り席にして安く売ればいいのに
某所でこんな書き込みを
ーーーーーーーーーーー
個人的に1番近本2番立石3番森下4番佐藤5番大山
ドラ1の並びがみたいから
セカンドは立石に譲れよ
ーーーーーーーーーーーー
個人的にはどう思う?
>>179 まぁ捕手やめても外野の補欠で頑張ったらいいよな
チームのためには代打も必要だし
シートバッティングにも紅白戦にも呼ばれないの榮枝町田植田川崎山崎か
>>121 日本一なった2023さえ夏休みの京セラ3週間くらい前に取れたのにな
その前年だとGWや開幕戦も数日前でも余裕で取れた
>>182 中川の才能は補欠で収まる選手じゃねぇ!
信じてるぜ!
甲子園開幕戦ライト当たってた
もう1日は競争率低そうな平日にしたけど1アルだからか外れた
>>187 レフトは立石なんかな?
濱田もいいバッティングしてるよね
2試合申し込んで1試合だけ当選。
明日は出勤日なので昼休憩に全てを賭ける(無理)。
櫻井頼之介のライブBP見たけどコントロール良くて良い感じやね
本来なら下村もあんな感じやったんやろうな
燕ドラ1・松下が負傷離脱 左太腿の筋損傷…無念の怪我に池山監督「しばらくいない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4af6a7a749938fc42f73c39ee8de9da3bd207be7 どう合わせても1か月くらいはかかって(実戦復帰は)開幕直前になってくると思う。彼の野球人生を思えば、しばらくいない程で考える
監督が球児でホンマに良かった
去年は1試合当たったけど今年はあかんかった
明日も厳しそう
>>191 イワサダのイじゃなくてイシイのイでした🥲
>>193 首脳陣の仕事は危機管理能力やもんな
プロフェッショナルだよな
今年の阪神の最大の敵は怪我だからな
怪我人出さなけれぱ優勝
『プロ野球ニュース2026』に出演した齊藤明雄氏と佐伯貴弘氏が、阪神・佐藤輝明について言及した。
齊藤氏は「昨年のホームラン王、打点王を獲ったバッターですから、相当自信を持ったんじゃないかなという感じのキャンプインのスイングですね。体つきもしっかりできて来ている。気持ちよく振っているからスタンドインする。悩みながら打っていると、入っていかない。軸さえブレなければいけるという感覚で打っていると思いますよ」と分析
佐伯氏は「バッティングは素晴らしい。あとは見ているファンの方が何スイング中、柵越え何発というフレーズ、これに惑わされず選手を見てほしいですね。プロ野球選手で長距離バッターはホームランを打とうと思えば、練習でいくらでも打てるんですよ。その中でいろんなこと確かめながらのバッティングですので、すごいですね」と話していた。
しかし立石は立石でいつ復帰出来るんかな
オープン戦間に合う?
>>200 >何スイング中、柵越え何発というフレーズ、これに惑わされず
レギュラー選手はもう大丈夫だけど若手は惑われやすいからな
今日もジム行ってきたわ!
ボイトレも終了
凡事徹底!
森木大智が契約したパドレスのアジア担当スカウトは元阪神投手で2007年セリーグ新人王の上園啓史
夏休みの巨人戦が当たったからよしとするか…
あしたは去年よりキツそうやな
FC会員なら明日だめでも何度かチャンスはあるのでくじけずコツコツいきましょう
森木ワクワクする
ルーキーリーグからということはNPBの実績0という評価か
明日は先発が3回残り1回ずつで六回までか 予備の投手入ってないけどどうするんやろ
マイナーでもルーキーリーグからやし険しい道のりだな
悔いなくやってほしいね
チケットのFC抽選一試合だけ当たったわ
明日もどんだけ混むか分からんけどとりあえず一試合は甲子園行けること確定したことに感謝
>>207 まぁでも明日が勝負だね
祝日だし誰に気兼ねすることなくチケット購入に集中できる
逆に言ったら毎年この日はチケット購入で一日潰れてしまうんやけどな…
去年の時間内なら何回でも買える不具合さえなければ待合室方式の方がええんやけどなあ
繋がったと思ったら切れるのを繰り返すのはストレス溜まる
>>216 俺はそのバグの恩恵に預かった方だから良かったけど、あのシステムのせいでチケット難民何人も出たんだよね
あのやり方ならローチケとの並行買いが吉
ルーキーリーグからメジャーにあがった選手っておるんか?
正念場だ···
明日のチケット争奪戦は例年とは次元が違うぞ
MLB
3A
2A
ハイA
1A
ルーキーリーグ←ここ
頑張って欲しいけどこう見ると茨の道やな
なんかもう8月後半からはチケット無いとか言ってたけどホンマかな
立石の起用問題よりエプスタイン問題の方が興味あるわ
>>225 独立リーグ?
組織の組成がまったく違うから例えようがないけど
>>54 >>58 控えに置いてるメンツもおもろいな
>>223 あるやろ
今日の抽選チケット当たったけど9月やったぞ
>>229 今年どうもそっちの枠がかなり削られてる気がするんよな
まあわからんけど明日と25で判明しそう
ファンクラブ入ってまで初めてチケット争奪戦参加しようと思うんだけど去年ってシーズンチケットいつ頃売り切れた?
>>231 昨年
待合室システムで荒れる→人によっては複数日程を買えた→チケット発売日に売り切れ→チケット発売日の23時に阪神公式から謝罪コメント→数日後に若干数発売
こんな感じやったような
待合室システム失敗は予期できんかったか
明日の紅白戦の白組開幕想定オーダーだろ
レフトは中川で2番ショートデバニー
そして濱田は外野で使う気なし
今年初めて神宮に行こうかなと思うんやがヤクルトIDとか入っておいたほうが良かったりする?
2月の一斉販売でほぼ売り切れだよ
一部のリザーブチケットやら中止分が後から売られるだけで
甲子園行けるかどうかの大勢は2月に決まる
神宮、ビジター側だと一番安い会員でも会員限定販売に間に合うけど
その時点でダイナミックプライスなんだよな
全体販売時よりはそこまでダイナミックではないかもしれないけど
>>231 去年は前の人が言ってるように売り方が特殊やったから、参考になるのは2024
15時くらいからやっと繋がったけど行きたい日は全部買えた
席種は妥協するしかないが
6月の京セラドーム大阪交流戦はオリックスファンがブチギレるくらいのチケット争奪戦やろな
>>243 とりあえずオリのファンクラブに有料で入会やな
>>235 原口が抜けたし、濱田は右の代打で考えてるみたいやで。土壇場で打てるように凡事徹底しろって球児が言ってた記事見たわ。豊田も怪我でいないし
>>246 そうは言ってもなあ
壊したうえでいつも通りになると思うんやけど
デバニキがオープン戦でものすごい結果出したら変わるかもだけど
>>238 俺みたいにカレンダー通りの勤務体系で半年後の予定も立てられる仕事ならいいが、シフト制とか出張多い人とか今の売り方では買えないよね
コロナ前は巨人戦だけ発売日違ったりとか結構流動的だったが
公式の転売ヤー懲罰は甘いよね
なんかちょっと裁いて茶を濁してたけど見せしめでおしまいでしょ
>>250 よく言う半年後の予定なんか分かるか!やね
売り切ることでチケットの利益確定させたいのかもしれんが
ファンには酷なやり方やとは思う
特に今みたいな過剰の人気やと
>>222 相撲で言ったら前相撲とか序の口レベルってことだね
キャムに求められる合格最低点ってもの凄く低いのだからそこは上回って欲しいね
>>252 去年の仮想待合室もそうだが、自分みたいに今の売り方で恩恵受けられてる人もいる反面、行きたくても行けないファンもたくさんおるんやろね
好きな阪神の試合を見れることに感謝やわ
明日も一日潰れるが、力技で買えるやろ多分
>>241 そうなの?↓って書いてて、ライト会員は第4次なんだよ。
てかレギュラー会員すら初日から適用も酷すぎるけど
ダイナミックプライシングは、各試合の第3次先行販売(レギュラー会員/キッズ会員先行)初日から適用いたします
>>252 お前うぜーんだよ掲示板しか楽しみないキチガイ
転売ヤーどもの機器が全て明日の発売時間に合わせて派手にぶっ壊れますように!!
FC創設時からずっと会員やけどもうちょっと優遇してくれてもええんちゃうの🥺
lud20260210185608このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1770694014/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「とらせん YouTube動画>1本 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・とらせん
・とらせん5
・とらせん6
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん2
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん3
・とらせん4
・とらせん
・とらせん5
・とらせん
・とらせん4
・とらせん5
・とらせん
・とらせん3
・とらせん3
・とらせん2
・とらせん5
・とらせん6
・とらせん2
・とらせん6
・とらせん4
・とらせん2
・とらせん
・とらせん2
・とらせん4
・とらせん
・とらせん
・とらせん3
・とらせん
・とらせん4
・とらせん2
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん3
・とらせん2
・とらせん6
・とらせん2
・とらせん6
・とらせん4
・とらせん8
・とらせん5
・とらせん4
・とらせん
・とらせん
・とらせん4
・とらせん
・とらせん5
・とらせん2
・とらせん1
・とらせん8
・とらせん
・とらせん7
・とらせん9
・とらせん
・とらせん 1
・とらせん
・とらせん2
・とらせん