◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
巨専】 YouTube動画>3本 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1770719480/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ
巨専】
http://2chb.net/r/livebase/1770540714/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
泉口
キャベツ
中山
ダルベク
岸田
皆川or佐々木
誰か
石塚
もうこれでいいよ
YouTuber小山は巨人若手そっちのけで立石欲しかった欲しかった連呼で未練タラタラどないなっとん?
皆川に限らずだけど実戦で見てみないと分からないよな
ただ今のところ想像と違った選手だった
若手は公式戦で打つまでは喜んじゃいけないな
オープン戦三冠王なのに公式戦たったホームラン1本だった例もあるし
これがあるからオープン戦でいくら打っても信用はできないよね…
>>6 バカだからほっとけばいいよ
あいつうさんくさい
紅組 白組
(8)知念 (8)佐々木
(7)若林 (4)門脇
(9)中山 (6)泉口
(3)大城 (5)リチャード
(5)石塚 (3)荒巻
(2)岸田 (9)皆川
(6)小濱 (7)萩尾
(4)宇都宮 (2)山瀬
(D)平山 (D)浦田
明日は両外国人が出なければこんな感じか
>>10 オープン戦は参考にならなくなりつつあるな
一昨年猿渡会が頑張ってたけどシーズンではからっきしだし
まぁでもオープン戦で打たないとチャンスも貰えないから若手はオープン戦で結果残さないとな
てか今年の阿部ちゃんリチャード以外は個へのコメントない
皆川なんて一言もないんじゃないか
あえてだろうな
打った方がいいし打って喜ぶに決まってんだろ
オープン戦で結果残せねえ若手がシーズンで期待出来るんかって話だわ
吉田正尚だ
鈴木誠也だ
てのが早すぎるって話してんじゃないのか皆
>>15 小濱、宇都宮、知念、皆川がどれくらいやるかが気になるな
踊るさんま御殿🈑夫婦トラブル解消SP梅沢富美男夫婦が初参戦!化石夫への不満大爆発
いつも強気の梅沢富美男が初登場の妻と共演で意気消沈⁉石原伸晃の元俳優妻が政界のメシとカネを大暴露⁉ゴミ捨てやっているとドヤる元木大介に野々村友紀子が鬼チェック!
2月10日 火曜 20:00 -21:00 日テレ1
▼激ヤセで話題のイケおじに!調子に乗る元巨人・元木大介を妻の大神いずみが心配
フリー打撃でそこまではしゃげるのがわからん
萩尾や佐々木や荒巻でもやってたというのに
紅白戦は二軍からも呼ばれるしそこで結果出せば一軍上がれたのに浅野…
ファン推移(令和考察 2019~2025)
読売 令和元年 607万人 →令和7年 354万人(41.68% 減)
阪神 令和元年 440万人 →令和7年 477万人( 8.4% 増)
プロ野球総ファン数 平成元年 2685万人 →2218万人 マイナス467万人
巨人、広島、ソフトバンクが令和元年~令和7年で減ったファン数 -513万人
6年で253万人に見捨てられるチームwwwwww
ここまで減ることある?www253万人てwwwww
強いソフトバンクも-125万人wやっぱ生え抜きスター軍団よ!
外様ゴミ拾い読売の末路w現在も絶賛下降中wwwww
https://www.murc.jp/wp-content/uploads/2019/10/news_release_191011.pdf https://www.murc.jp/wp-content/uploads/2025/10/news_release_251009_01.pdf 三軍で井上が普通にいい球投げてるけどなんで上がらないんだ??
明日、G+のキャンプ中継14:00までなんだな。
15:00からはサッカーの試合の生中継になってるわ。
松本剛が打率1割ちょいの状態でも、GW明けまで我慢しなきゃいけないんだよな…
>>35 もう実戦形式始まったらただの練習じゃ飽きてくる頃だからちょうどいい
泉口や中山のような成功例があるから皆川も活躍するかもな
馬鹿は失敗例しか出さないが
実はこの時期の紅白戦がシーズンで1番ワクワクしたりする
ソープ行くまでの道中みたいなもんや
安田忠夫が死んだか
我らが吉村巨人軍本部長国際担当兼国際部長と同級生なんだな
合掌
まだ事例に出されてるオープン戦ですらなくてフリーバッティングだからな
怪我人多くて体調不良いるし明日の紅白戦そもそもメンバー足りるのかこれ
>>46 まあマスリクはトレード候補だから別にどうでもいいわ
>>39 泉口はともかく中山は弱点がはっきりしすぎてるから今年も活躍出来るかはわからん
甲子園って若い子全然いなくておっさんばっかなのにあれ新規多いのかよ、ガチにわかやん
>>39 ここは泉口去年のこの時期叩いてのが沢山いたからな
シーズン蓋開けたらこれだしな
中山の対左は去年終盤良くなってきてたからあんまり心配しとらん
9月後半からさっぱりだったリチャードの方が地味に心配
【巨人】石塚裕惺が居残り特守!サードの定位置を奪い取る覚悟の猛練習!川相コーチが叩き込む守備の極意!ジャイアンツ プロ野球 2026.2.10
ダウンロード&関連動画>> Y9ちゃんねる
>>39 はっきり言って3年活躍したら認められるからな
来年泉口がどうなるかもわからんのに
>>53 地味にCSの戦犯やったからなリチャード…
リチャードって軟球派好きなんだっけ
松葉みたいなのとか
中山の逆みたいなもんか
リチャードはいい状態安定出来ないんだよな
身体はもう出来てたり守備はいいが
打撃の技術や配球読みなんかが悪いからな
石塚の打撃は逆に器用でパワー付けて行ったり、遠くに飛ばす技術や能力をつけるだけ
守備は逆シングルが苦手なだけだから、サードが1番適正守備位置 正面や左方向の取る技術はもうある
門脇という1年だけ活躍してダメだった例見てるからな
本拠変わってもまた賃貸だしニュースターもいないじゃ未来は暗いな
一年だけも何も
皆川はまだフリーバッティングしただけたぞ
オープン戦も一年活躍もまだしてない
リチャードはあくまでもガチャ要員
そんなのを4番候補に挙げるアホ指揮官
>>52 吉岡にとっては、良いトレードだったな。
近鉄で何シーズンか主力を張ったし。
>>65 長嶋が病気のように「四番一塁」をかき集めてたからなあ
スターになってほしい最後の砦、石塚
1軍実績ゼロだがwwwwww
>>58 泉口とキャベッジは派手に戦犯(こういう言い方はしたくないが)
リチャードと丸は地味に戦犯
>>70 ちょうど、ローテーションの当落線上の二人か
ぶっちゃけ今年のルーキー野手の評価がどこも高すぎる小島松下松川エドポロ谷端岡城
結局抜けてるのは立石だけだろうし
>>72 ボールが飛び出したからどこも野手に甘い評価になってる感
宮崎は今日の日付変わる前後で大雨予報、朝まで降るみたいだけど紅白戦できるんかね
ここ最近だと速いストレートに対応出来るかどうかだと思う
実戦でプロのストレートに着いていけるか見たい
>>11 オープン戦の佐々木に関しては打ち損ねの内野安打結構あったから割と怪しいと思ってたな
戸郷の映像みたけど良くないよな?
上から投げて縦振りを意識してるのはわかるけど
腰から下のメカニックは横回転のままだよな
メカニックがアンバランス
あまり良い評判も聞かないし実際どうなんだ?
小林がピッチングにびっくりするとは
小林のお墨付きのランディー代木がよさそうだな
2:名無しさん@恐縮です:2026/02/10(火) 17:43:04.35 ID:i9G1ScUQ0
今年は巨人優勝か?
2007年:羽賀研二逮捕→巨人優勝
2019年:羽賀研二逮捕→巨人優勝
2024年:羽賀研二逮捕→巨人優勝
2026年:羽賀研二逮捕→???
>>78 昨年、阪神の選手たちに球場で聞いたら
昨年の戸郷はとにかく見やすいと言ってた
戸郷開きが早いのは以前からなんだけどな
それでも昨年は見やすかったらしい
今年は肘の位置を上げてるようだが、
今度は下半身との連動がどうなんだろうな
リチャードって調子いい時だけ使って勝ち星2.3拾えたらいいみたいな存在だろ?
言うなれば石川慎吾とか中井みたいなもんだろ
>>61 シーズン通して活躍したことないじゃん
規定打席に乗って初めて活躍したと言える
>>83 戸郷はメカニックをゼロからやり直してるな
これまでは上半身主導の横ぶり
1年目は素晴らしい縦振りでいい球行ってた
今はその時のメカニックを思い出してる感じ
現状は腕は振れてないな
下半身の力が伝わっていかないというか
三塚もそうやったけど2軍におるからトッププロスペクトやったのに上げてもうたから一気に夢から覚めてたもんなw
特に2軍から上げて見てみたい選手おらんくないか?
浅野三塚は怪我したし、板東は改造中だし
明日やっと紅白戦やるのにG+の中継14時までしかないのほんまにカス
やる気あんのか?高校サッカーの中継とかどうでもええから15時までやれG−
>>94 それでも今上げたい選手はいるか?って言うのに2軍が答えられないのもなんかね
この時期なんか育成でもいいんだから、合流して練習するだけでも経験として違うんだがな
ソフトバンクは最近そう言うのはやる様にしてるとか
選手のモチベや意識の底上げに繋がるから
>>97 おったおったw
本気で忘れてたわwww去年やからプロスペクトやなくて逸材やったよな
今頃2軍でプロスペクトやってんのかな?
この時期の2軍どうこう言ってる奴はアホなの?
キャンプ開始から2週間しか経ってねえんだからみたい奴はみんな1軍にいるに決まってるだろ
何年間も戸郷はあの投げ方をしてきたわけで
フィジカルが上半身主導の横ぶりに沿ってるわけ
それをゼロからとなると
時間はかかるよ
全く体の使い方がこれまでと違うもんな戸郷な
このままでは終わらんやろうけど
>>100 そんな無理矢理一軍の練習混ぜる必要性が感じられないな
走塁もそうだが圧倒的なセカンドの指標を出せるのも吉川しかいない
岡本が無い今吉川尚輝への依存度がとんでも無く高い
>>87 恐らく今季で退任だろうから、心中するつもりでリチャードを四番で使い続けろ
育たなかったら自分のクビを差し出せ
>>91 藤浪は二十歳越えても成長し続ける病気だったと聞いた(今は完治)
成長期によくある、脳と身体のイメージが一致しない
>>107 キャンプイン前の阿部
全ての責任は自分が全部取る。思い切ってやる、それだけを心に刻んでこのキャンプを過ごしてください
もう予告辞任しとるよw
巨人って全然話題無いよね
まぁ相変わらず3軍で覚醒の選手いるとか無理矢理感大ありの盛り上げ記事はあるけど
今年で27になる奴を我慢してどうすんだよ
もうあと3年もしたら30じゃねーか
投資する奴が違うんだわ
今更だけどYoutubeのDRAMARIC BASEBALLで思いっきり版権曲流れてるけど問題ないのかな?
>>104 案外それで人って変わるんだぜ
そう言う教育がないから野球なんかつまんねーよとか言う育成契約選手が巨人に出てたんでしょ
ドラ1と育成で比べるなという前提を踏まえた上で言うけど、山下航汰という前例があるから石塚を100%信じれないのはある
山下も一年目のファームとウィンターリーグの成績で間違いなくこいつは一軍の核になると確信したがあのザマだったからな
しかも有鈎骨の怪我まで同じ
巨人ファンにとって山下は呪いみたいなもんだわ
>>105 このメンツで佐藤輝がここに入ってくるっておかしすぎるwww
>>116 佐藤輝明は5ツールプレーヤー
岡本や村上と比較されるのがそもそもおかしい
異次元な存在です
>>115 山下はパンチ力あったけど、一塁専がネックだった
録画見てるが坂本は吹っ切れていいときの打ち方に戻してるな
昨年は室内のスイングでもこりゃ駄目だ…ってのが丸わかりだったが
たっぷり休んでる時間があった分コンディションはいいのかもしれん
問題はポジションとDHの来年まで居場所をキープできるかか
>>118 山下は基本的に外野だろ
一塁も守ったかもしれないけど
山下は1軍でファーストやった時にセカンドやってた旧若林に説教されてたな
来年FA選手(笑)次第じゃスタメン生え抜き泉口1人とかもあり得るんだよな~
見てて何がおもろいねんw
俺たちは外様だらけのスタメンに慣れとんねん
何年巨人ファンやってる思うとんねん
おぉきっしゃんも捉えたらキッチリ飛ばすな
ダイブパワーついたな
岸田キャプテンって甲斐の立場なくね
本当よくわからんな阿部
>>131 山下は一塁専じゃなかったってことは覚えてくれた?
山下の高卒一年目の二軍成績.332 7本塁打だからな
しかもイチロー以来の高卒ファーム首位打者とかいう箔もついてた
当時の巨人ファンの盛り上がり今でも覚えてる
>>137 頭部死球喰らってもこの成績だからバケモンだと思ってたな
まさか一つの怪我とくだらないプライドでプロの選手生命終えるとは
>>130 問題発言をこんなに繰り返さなきゃファンからの批判も増えなかったはずなんだがな…
このキャンプのあと阿部と松井が顔を合わせるのはシーズン終了後の記者会見かもな
山下はここぞと言う時に尽く怪我して自滅した印象
浅野もそうならなきゃいいが……
>>142 目立った怪我は一度だけだよ
それで成績を落として球団から育成でやり直せって言われてそれを拒否してクビ
>>141 松井はこんな焼け野原で監督やらんよ
指導者経験もないし火ダルマになる
高卒ドラ2以下で久しぶりの規定到達を期待してる
誰以来かもう覚えてないけど
>>145 下から数えたほうが早いわな
それだけ補強に頼ってきた期間があるし
ただ昨年、今年で底を脱せるかで未来は変わる
歴代最低だったのは去年の岡本が抜けた直後の状態な
そこから泉口固定、岸田覚醒やら中山リチャードやらで形にはなったんだよ
グリフィン抜けたところも竹丸や則本で補えれば良いとすれば総合的な戦力は前年から落ちてるとは思えない
>>146 最近だと川相が規定打席経験したな
そのあとはいないと思う
>>148 一人の穴を二人以上で埋めなきゃいけないという時点ですでに前年より落ちてる
ダルベックとキャベッジが足引っ張らなきゃAクラス争いはできるはず
リチャードは計算には入れない方向でだが
井上西館赤星がローテきっちり回れてないなら優勝争いはキツそう
去年は岡本いない時期は吉川が頑張ってた
今年は両方いない
一番弱い時はまさに去年の岡本いなくて甲斐がスタメンだった交流戦だろ
あのロッテに負けたのがその証拠
皆川って打球の感じだと長距離ヒッターではないんやな
中山と皆川のライト争いが熱そうだな
キャベッジと丸のレフト争いも熱い
松本剛佐々木萩尾若林浅野のセンター争いもハイレベルになればいいんだが
先発は
表山﨑竹丸ウィットリー
裏戸郷横川ハワード(則本)で行けや
岡本いない時期頑張ってたのは増田陸だろ
あの時期増田陸の活躍がなかったらもっとボロ負けしてた
キャベッジ、岳飛、松本で攻守に隙がないわ
強いチームのそれですわ
左 丸
中 岳飛
右 松本
左 キャベッジ
捕 岸田
三 石塚
遊 泉口
ニ 吉川
リチャード、丸、門脇、中山、泉口、石塚…。ちゃんとしてる人間はちゃんとゴジに自ら聞きに行ってるな。坂本は挨拶はちゃんとしていたが、裏で聞いているだろう。ダルベックも聞いてたし、3日間無料なんだからなるべく行け
>>171 弱小チームを渡り歩くつもりか
次はマーリンズホワイトソックスアスレチックスあたりかな
>>175 松井に聞いても仕方ないの
あいつの打撃は身体に力がないとできない
迷うだけ
金本打法を無理強いしてボロボロになった
ちゃんと体重移動して前で打たないといけないの
松井は毎年来てるけど誰か成長したか?
誰もしてないの
今後の日程
中山と松井秀喜はタイプも打ち方まるで違うだろ
むしろ聞き流さないといけないよ
ステイバックで軸回転なんて
パワーのある外人しかできんのや
>>182 ゴジはまず毎年来ていない。これ言うとお前が恥ずかしくなるだけだけど、由伸最初の年に来て坂本にアドバイスしたら、停滞していた坂本が覚醒して首位打者とった。こんな有名な話知らない時点でチンカス
報知の動画見てたけど吉川の両股関節手術ってプロ野球で過去に1例しか無いのかよ
尚輝は開幕無理かもな。まだまだリハビリの段階。門脇、浦田がって奮起ではなく現実的な線だろう
>>177 上方古いなw
その3チームは金使わんと起こられるから今オフ補強しまくってるぞ
コンテンダーに変わるのも近いし
今落ち目なのはカージナルスとナショナルズとエンジェルスとロッキーズだ
尚輝と同い年の京田で面白いデータがあるが、現時点で通算安打京田が1本だけ上。最初は京田が大学時代からナンバーワン内野手だったし、尚輝はケガも多かったが、途中から京田停滞、尚輝バリバリのレギュラーになり…だが、尚輝はまたケガかちになり、京田もまあまあしぶとい。最終的には尚輝が安打数上回るだろうが、この争い興味深い
>>188 興味深くねえだろ、京田は競争相手が低レベルだから試合に出れてるだけじゃねえか
飛翔しやすくなってる菅野にロッキースタジアムはきついんじゃないのこれ
菅野ロッキーズで戦慄してる
あそこメジャーでも一番ホームラン出るんだぞ
菅野は去年のア・リーグ被本塁打王なのにここで投げたらどうなるか怖い
契約年数1年しかまだわかってないが、運が良ければTDLで売る、最悪は途中DFAだろうな
ジャパニーズ センザテーラ こと菅野智之さん
ようこそコロラドロッキーズへ
防御率5点台後半目指して頑張ってください
どうせならバウアーも獲っちゃえ
西館は将来の先発のために頑張ってほしい
森田も年齢的に今年バリバリ活躍してほしいな
西館は将来の先発のために頑張ってほしい
森田も年齢的に今年バリバリ活躍してほしいな
>>195 刷新されたロッキーズのフロントはトップがドジャースから引き抜いた人だから、バウアーは無理だぞw
ロッキーズで1年契約は草
マジで相当評価低かったんだろうな菅野
シーズン途中の帰国もありえるぞ
wbcで活躍するし菅野は大丈夫。
途中で戻ってきても大歓迎。
マーケットバリューが1年6Mだったから1年5.1Mは妥当だね
日本の方が高かったかもしれないけど頑張れ菅野
2026 CASH
今永 22M
菊池 21M
吉田 18M
鈴木 18M
今井 18M
村上 17M
ダル 15M (協議中)
千賀 14M
山本 12M
岡本 12M
松井 5.8M
菅野 5.1M
大谷 2M
小笠 2M
朗希 800K
菅野はメジャー契約結べて良しと言う感じでしょう
チームまで拘ってられないね
有名投手がクアーズフィールドで投げた時の通算防御率
カーショー 4.53
バーランダ 3.60
シャーザー 5.45
マダックス 5.19
クレメンス 4.71
グラビン 3.68
スモルツ 4.20
ハラディ 4.05
シリング 5.51
ムシーナ 6.00
Rジョンソン 4.01
Pマルチネス 4.97
ダルビッシュ 5.52
野茂NOMO 8.05 クアーズ唯一のノーヒットノーラン
みんな打たれてます 菅野はどうなるか
菅野ロッキーズか
ヤバいだろあの球場は
めちゃくちゃ飛ぶぞ
昨シーズンのロッキーズの主な先発
フリーランド 4.98 5勝17敗
センザテーラ 6.65 4勝15敗
マルケス 6.70 3勝16敗
ドーランダー 6.52 2勝12敗
ゴードン 6.33 6勝8敗
ブラロック 9.26 2勝6敗
ゴンバー 7.49 0勝7敗
防御率6点台でもクビになる事は無さそうだけど来シーズンが菅野のMLBでの最後になりそう
ロッキーズくらいしか碌なオファーがなくてここまで粘ったけどやっぱり他から良いオファーがなくて泣く泣く契約したな
>>209 ちなみに年俸はセンザテーラと菅野は同額や
6点前半なら耐えたと言えるな
Shohei Ohtani
クアーズフィールド
0勝1敗 4回 被安打9 自責点5 奪三振2 防御率11.25
ダウンロード&関連動画>> でぇじょうぶだ 大谷でも打たれてっから
スポーツ報知 巨人取材班 @hochi_giants (2026/02/11 05:00:01)
本日の巨人紅白戦※7回制
予定スタメン
【紅】 【白】
4門脇 5宇都宮
8佐々木 4浦田
D岸田 6泉口
5石塚 3リチャード
2大城 9中山
3荒巻 2甲斐
9皆川 7知念
7萩尾 D山瀬
6小濱 8平山
P森田 P西舘
https://x.com/hochi_giants/status/2021313224197460280 元ソフバンの2軍でもう27のリチャードに期待しなきゃいけないほど終わってるのか
センター守れるの意外と少ないからなぁ
松本剛は結構上手いけど佐々木若林はとりあえずセンター出来るくらいだし
オコエいなくなったからセンター上手い若いのが出てくればいいんだが
【紅】(先行)
(二)門脇誠
(中)佐々木俊輔
(指)岸田行倫
(三)石塚裕惺
(捕)大城卓三
(一)荒巻悠
(右)皆川岳飛
(左)萩尾匡也
(遊)小濱佑斗
石川達也 E.ルシアーノ 赤星優志
北浦竜次 山城京平 宮原駿介
【白】(後攻)
(三)宇都宮葵星
(二)浦田俊輔
(遊)泉口友汰
(一)砂川リチャード
(右)中山礼都
(捕)甲斐拓也
(左)知念大成
(指)山瀬慎之助
(中)平山功太
西舘勇陽 横川凱 松浦 慶斗
竹丸和幸 田和廉 松井颯
両軍控え野手 藤井健翔
>>213 由伸や清水評はあんまり期待して無さそうではある
本当に期待してるのは阿部だけ説はある
砂川ウレーニャに見えるのでしょうw
菅野ロッキーズか
まあチームが決まってよかったけど
先発で投げるのかな
>>222 イニングを食ってくれれば御の字だと思うよ
打者天国なのにホワイトソックスやパイレーツ以下のWARマイナスのゴミ打線
シーズン通して5勝出来るかどうかw
>>213 今年はひたすら我慢の年や
耐え難きを耐える年
とりあえずお疲れ
10億は貰えるんかと思ったけど厳しいな
>>212 平山センター?外野はほぼレフト専やろマジでセンターは記憶にない
>>229 平山は身体能力あるから練習すればセンターも行ける
というか松本剛が想像以上にゴミだからセンター要員増やしておく腹積もりなんだろ
>>235 多分平山よりセンターがまだ上手くないんじゃない?
菅野今度は最初から弱小球団か
2年連続ポストシーズン進出チームに入団からの一気に最下位転落は流石の呪いと思ったもんだが
開幕2カード目、コロロキvsブルージェイズやんけ
菅野がローテ入れたら岡本との対決もあるかもな
合宿前に決まってよかったな菅野
どのチームであろうとちゃんと契約取れた事が素晴らしい
悔いなくやってくれ
良かったな菅野
大分安いがしょうがないな
結果出して黙らせよう
これでダメなら菅野も心残りなく帰国できるだろう
がんばれ菅野
報チャン見たが浅野ティーバッティングしてるなもう痛くないらしいしさすが野生イノ○シ
一軍は遠いだろうけど頑張れ
藤井くん大抜擢やな
しかし菅野は買い叩かれたな……(´・ω・`)
>>237 山田は去年クビか現ドラでも良かったくらいだしな
桐敷にしとけばなぁ
菅野
1年8億って羨まし過ぎる
皆がMLB行かせろって駄々こねるわけだ
平山も肉離れ癖があるんだよな
三軍成績いいし長身アスリート系で見栄えもいいし駒田も期待してたんだが
沖縄でも打ちまくってた
菅野の評価の低さおかしくね?
去年二桁勝利してローテ守り抜いた先発の軸なのに意味が分からん
>>256 毎年期待されてチャンスも与えられてるのにローテに定着出来ない
西館も
ダウンロード&関連動画>> ファーム好きの間では推しが多い平山
人気出そうだしアピールしてほしい
10月のドラフト以来で4ヶ月ぶりに巨専きたわ!
お前ら久しぶり!紅白戦何時からだ?どこにも書いてないわ
14時まで放送ってだけ
横川は先発やらせたいのか中継ぎやらせたいのか良く分からん…
どっちかに専念させてほしいわ
アンチはこんなのしかいないからな
826 エッヂの名無し 2026/02/11(水) 07:13:24.072 ID:IlH6YhSrr
大谷にケチョンケチョンにされる菅野でお父さん煽り捗るしええか
【巨人】育成・平山功太、長打含む3安打 2軍ライブBPで「右方向に強い打球が出てよかった」
https://hochi.news/articles/20260210-OHT1T51384.html?page=1 平山頑張ってチャンスを掴め!
おー菅野決まったんだな。1年8億か、
まあ何はともあれメジャー契約結べて良かった。
この8億ってのも日本じゃまず貰えない金額だからな
7回ならサクサクいけば、ギリギリ2時に終わるかなって感じ
サクサクやることが大事
巨人宮崎キャンプ☀ 本日の1軍練習メニューです 午前の練習は木の花ドームスタート 紅白戦は12時30分試合開始予定です pic.x.com/WiI22oZF7q
スポーツ報知 巨人取材班@hochi_giants
>>249去年20億から8億って事は日本なら2億から8千万だぞ!菅野クラスが8千万なら安いだろ
菅野はコロラドか
防御率とんでもないことになりそう
で、来年は日本だな
スーパーボウル回避したと思ったら紅白戦にこれ
さすがジータス
>>271 中山横川は便利屋枠になってるよな
一昨年去年と結局最後はこの2人に頼ってるのに
ロッキーズは1年中ずっと先発いないから
まあ、菅野は先発だろうな
投げる奴いないから
>>279 日本換算なら菅野のwarって去年のマー君、石川レベルだぞ
マー君に8000万はネームバリューなしなら割高だろ
G+の放送14:00までで、後はサッカーの試合の放送だったな。
ロッキーズの本拠地ってメジャーで1番打高の本拠地だろ?メジャーの神宮みたいな場所だと思えばいいな
この紅白戦のメンバーはワクワクする
誰が生き残れるか
宇都宮キララは一部の評価してる奴が結構いたな
去年ちょっと見たがなかなか良いもの持ってる
怪我ガチはやっぱダメだな
怪我する奴はダメだ 1回や2回ならしかたないが
繰り返し怪我する奴はダメだ
松井秀喜と高橋由伸の対比だ
平山はせっかく内野専念になったのにチーム事情で外野に戻ってるのは可哀想 まぁセンターの方がレギュラー近いのも事実だけど
森木大智は初登板のナゴヤ
エグかったもんな
完成してたからな岡田も掛布も俺も
1年目で2桁勝てるってメディアで言ったもの
それがウエイトでの鎖骨骨折
これは事故だからな
惜しいよな今頃大エースになってただろうね
村上、才木、森木の3本柱見たかったね
少しずつ感覚は戻ってたらしいから
メジャーで花開くかもしれんね
相手に聞けに行けるってのは大事だな
坂本にしろゴジラにしろ 相手の中に入っていくのは大事
1人で篭ってやるなら結果出さないと色々言われる
育成選手はチャンスでアピールしないとだからな
守備位置とか文句言えないし、代走だろうが守備固めだろうが支配下登録してもらえないとスタートに立てないからな
言っちゃ悪いが
あの弱小ロッキーズですら「今の」菅野に8億も出してくれるんだぞ
NPBの日本人投手は
ほぼ全員がMLBに行きたいって思ってるだろうな
>>289 1軍キャンプ初参加の高卒2年目が4番抜擢って異例中の異例だべ
4番リチャードとか寝ぼけてたこと言ってた阿部もチームの現況に危機感覚えたか
育成は特化型かユーティリティじゃないと生き残れない
>>299 思っててもメジャー契約とるのが困難
高橋光成みたいに満足な契約が出てこず結局おかえりくん
行けばもらえるわけではない
まぁ向こうの8億なんてメジャー平均年俸未満の金額だけどな
向こうで単年8億なんてはした金だよ
日本巨人のほうがどう見ても待遇いいがあと一年メジャーで勝負に拘ったんだろう
飛翔癖のある菅野にロッキーズはキツイな
シーズン途中の帰国もありえる
石塚の守備見たが、ショートだとやはり硬さがある
泉口はやはり柔らかい この壁はでかい
石塚を現実的に使っていくならサードだろうな
将来的にはショートもあるが、現時点ならサード
>>263 指標ではMLBの下位5%入りしてるからしゃーない
契約あったのを喜ぶレベル
思うのは勝手だが、全員がメジャー契約取れるわけではない
菅野決まったか 良かったーーコロロキならもう菅野のゲームメイクで生き残っていけるさ
>>263 別に勝ち星なんて向こうでは評価されない
ローテ守ったと言っても人がいない幸運にも恵まれただけ
指標は最悪クラスだから契約できただけでもラッキーレベル
>>306 石塚逆シングル苦手だからモロに今はサードなんだよな
パワーが付くなら別にサード、ファースト、レフトで育成もいいし
ボールが飛びやすいってことは相手も大振りで狙ってくる可能性だって上がるわけで
菅野の老獪な交わしがハマる事だって十分考えうる
ロッキーズってことは大谷にボコスカやられて涙目になって帰国の未来しかみえない当然勝ち星も伸びないだろうし
大振りしなくても菅野の球威なら簡単に入るから
あと、クアーズの1番キツいところは外野が広い
ホームランより二塁打三塁打が出やすい
メジャー契約あった時点で菅野の勝ち、アンチの敗北
まだ、分からんのかな お前らの負けなんだよ
今の夏場の暑さは巨人にはキツイ
ベテランとスペばっかだから
6月にはみんないなくなりそう
>>316 何でここの奴らが菅野アンチ扱いされてんだよ
コロラドはとにかく高地で普通に過ごしてても息切れするくらい酸素薄いんだわ
メジャー契約なだけいいよ
制球がいいわけでもないしリリーフってタイプでもないからここが正念場
>>315 これ
ホームラン自体が特別多いわけじゃない
飛ぶから球場がバカでかくされてる
地方球場とかホームラン狙ってフォーム崩す奴とか多いし
30球団あってたまに当たる程度だと余計そういう感覚だよなあ
犯珍のノッポもハゲもメジャー契約なくて泣きながら日本に逃げ帰って来たもんなw
宇都宮、平山と駒田チルドレンが一軍の紅白戦に出場は感慨深い
あとはティマと三塚がどこで一軍に顔を出してくるかだな
ロッキーズなら菅野の役割は投げるだけでいいと思うは
投げるだけでいい
菅野メジャー2年で約30億弱稼いだのか
やっぱメジャーは夢があるな
まあチーム変わって最も懸念なのは球場より内野守備面かな
オリオールズ負けてたけどそこはかろうじて破綻してなかった
>>323 そういうことや
西武の高橋光成とかな
結果が全て、メジャー契約あるかないかが全てだから
菅野は
せめて5年前にMLBに行ってれば強豪チームの先発として無双してただろうにな
エッヂ見てると菅野を徹底的に叩く人がいるんだけど
なんでそこまで嫌いになるのかな?
「菅野にメジャーのオファーなんかあるわけない!」
→コロラドと契約
「最底辺の契約に決まってる!せいぜい2-3M!」
→年俸5.1M
紅白戦なかなかバラエティなスタメン
浅野三塚ティマとか出なくてもこれだけ組めるんだから何だかんだ数は増えてきた
>>306 やっぱ石塚は体格的にも二遊間じゃなく一塁三塁の選手だからな
坂本2世の夢追いかけるよりも現実的に巨人の中軸選手育てる路線で行くべき
>>331 試合なんて数分しか見ずに数字だけで語るからああやって拗れていく
>>328 内野はロッキーズの方がマシ
オリオールズの二遊間は下手とド下手だったから
特にセカンドのホリディはメジャーワーストクラスの指標だぞ
佐藤輝明は
日本一と三冠王のセットでメジャーOKらしいな
それ以外なら残留らしいわ
28年オフが基本線と聞いた
>>333 石塚は一三塁ならスペックが物足りない
二遊間はとてもじゃないが守れない
>>336 へえ 菅野の登板日はけっこうウォッチしてたけどやらかしは少なかったな
ガナヘンは下抜けてったり確かに気になった時あったけど
なんだかんだWBC合宿始まる前にチーム決まって良かったなー菅野
アンチ共は泡吹いて死んでるだろうなw 歯軋りしてそうw
>>338 競走馬で言えばまだ当歳馬だ。体力、パワーがないのは当然のことだが
スペック的にはミスターシービー並み。三歳馬、四歳馬と成長するにつれて
パフォーマンスは上がっていく
>>339 ロッキーズ自体は守備の名手は伝統的に多い
1番のレジェンドのラリーウォーカーは打撃も守備も万能
サードの名手アレナドもここ出身
ショートのトーバーはメジャーのショートでも上位層、センタードイルも体調万全なら今のメジャーでも3本の指に入るセンター
G+の紅白戦の中継途中で終わるかな PM2時からはサッカーをお楽しみください
【巨人】森田駿哉と大城卓三の誕生日バッテリー 新人が実戦デビュー…紅白戦は12時30分開始予定
>先発は紅組が森田駿哉投手、白組が西舘勇陽投手。ルーキーの竹丸和幸投手、田和廉投手、山城京平投手も実戦デビューする。
紅組は4番・三塁に石塚裕惺内野手、白組は4番・一塁にリチャード内野手が入る。野手の新人の皆川岳飛外野手、小浜佑斗内野手も実戦デビューする。
https://hochi.news/articles/20260211-OHT1T51090.html 将来的に石塚280 20本程度のサードなら
ベストナイン一度も取れない
掛布がポテンシャルをかなり控えめに褒めてたが
そら立石のティー打撃みたらそら
石塚の将来性を決めるのはまだ早い
現時点ではサードってだけ
打撃もホームラン打てないってのが右中間にホームラン打つようになったし可能性を狭めてはいけない
後半戦のメンバー良いね
どっちが勝ちそうか分からない
ルーキー3人とも投げるんだな、ドラ4の皆川もスタメンか
皆川は中距離打者 弾道でいうと、高弾道かラインドライブ
>>343 マジで意味わからん
れいわの女代表並みのKY
ロッキーズとはまたすげえとこ行くな
NPBと同様に概ねは勝率4割から6割の間に収まるMLBで勝率.265
まああれ未満には落ちないだろうから半端なとこ行って叩かれるより良いかも
菅野良かったな
1年20億→1年8億は痛いがしゃあばい
紅白戦って微妙な気持ちになるんよな
誰かが打ったということは打たれた方は評価が下がるわけで、仮に石塚が3安打しても竹丸が3被安打してたら帳消しになるというか
>>332 欲を言えば竹下坂本達も見たかったな
大城甲斐みたいなオワコンなんかより
年俸510万ドルって物価考えたらNPBの方が実質的に
高給になりそう
まあ、それでも菅野はMLBなんだろうが
菅野はもう腐るほど金あるからな そういう問題ではない
8億程度なら読売が出してやれよ!
金ないなら読売新聞値上げしろや!俺購買しとらんから構わん。
巨人宮崎キャンプ☀ 松井秀喜臨時コーチが石井琢朗2軍監督、会田有志3軍監督と話しています pic.x.com/P9zV3fJ7nE
スポーツ報知 巨人取材班@hochi_giants
凄い極端に言うと結果はどうでもいいからケガしない事
木の花ドーム #ブライアン・マタ 投手がブルペン入り⚾ pic.x.com/OIwTIOMH2P
スポーツ報知 巨人取材班@hochi_giants
ドームの入場料は上げてもいいけど
新聞は売れなくなるだけ
紅白戦がたしかに複雑な気持ちになるってのは同意
なんとも言えなくなる
>>375 対巨人の投手から打っても評価できないし
今の若い子は積極的だなあ
って松井が親しみやすいのか
昨年限りで現役引退し、巨人の編成本部参与としてフロント入りした長野久義氏が木の花ドームでバッティング! pic.x.com/2eeDM6jJng
スポーツ報知 巨人取材班@hochi_giants
リチャードの話する時の表情がかつての大田泰示さんへ向けた表情と全く同じで笑ってしまうwww
石塚にたいしては真顔コメント、リチャードには苦笑い
してたな松井w
松井やっぱジョークよく言ってるから面白い奴なんだよなあ
勇人さんはどうすか やっぱ今年は打球強いのかな
まず何より飛ぶボールが開幕から使われますように祈らないと
欲しがり病で選手を取ったから出さないわけには行かないだろうけど
未来を見据えて有望な若手も試合で使ってほしいな
タクローさんどうですか 今度は秀喜の元でヘッドコーチの方でも
リチャードはみんなを笑顔にするよな
なんだろうなこれ
>>364 マジレスすると、巨人は総額20億の複数年を提示していた
中山くんは僕の因縁の相手福留孝介くんにも似てますねって言うてくれ
というかもっと球飛ぶようにしてもらわんとな
ピッチャーの球速くなり過ぎだし、高速変化球増えすぎ
>>420 そういや目に見えてバット折れやすくなった原因って高速化→バットの軽量化→密度を下げたり乾燥を強くしたりする→脆いも1つあるのかなって
3軍都城キャンプ #竹下徠空 選手 #ティマ 選手 #フェリス 選手 期待の長距離砲3選手がド迫力のティー打撃🔥 pic.x.com/djFEqzH3uq
スポーツ報知 巨人取材班@hochi_giants
野球はある程度点入らないと面白くないからな
メジャーはあまりに打低にならんようにルール変えたり柔軟なのに
NPBはほんとのろまの無能
これでウェイトトレーニングしたことないってどういうことなの本当に藤井は
藤井健翔は今日の後半戦は両軍ベンチってXにポストされてたな
中山の弾丸ライナーを見て清水のそれと被るという意見をたまに見かけるけど質が違うと思う
ダウンスイングの清水の場合、1番しっかり捉えた時には角度がつかず強烈なライナーとなってスタンドに突き刺さるような弾道となるがいわゆるホームラン角度になった打球はボールの下側を擦ったような感じとなっているので飛距離は思ったより出ない(昔ヤクルトにいた杉浦も同じタイプ)
ダウンスイングではない中山の場合はしっかりとらえて最もバックスピンが強く掛かる打球はホームラン角度になって高い放物線を描いてスタンドの中段にまで及ぶ
中山は上手く行けば長距離打者としての素質は清水以上かと思う
勿論清水や杉浦のあのダウンスイングから放たれる弾丸ライナーは一塁手にとって大変な脅威となる物凄い威力とスピードがあってどちらが上とかはないけれど
メジャーは色々ルール変えたからな
一時期メジャーも点が入らない時期あったから
ボール変わった?
去年までとは飛び方が全然違う
このボールで公式戦もやってくれないと試合面白くないぞ
萩尾も頑張れよ
別に萩尾がセンターのレギュラーになってもええんやで?
>>430 べ、別に清原の1年目みたいに打ちまくってもい、良いんだからね
>>436 坂本の打球見たら、強い打球だった
坂本というより、球の問題かと思う
萩尾はテイクバックで捏ねるの変わってねえな
始動やスイングスピードや軌道でカバー出来る可能性もあるからどうなのかは実戦待ち
去年の紅白戦は泉口がホームラン打ってブレイクしたから今年も楽しみや
>>444 坂本は去年マーと一緒に引退するべきだった
巨人宮崎キャンプ☀ 木の花ドーム #山﨑伊織 投手バッティング pic.x.com/jWidREff09
スポーツ報知 巨人取材班@hochi_giants
阿部慎之助の若い時の曲ばかりだよな
最新の曲にしておけよ
秋広が今年は覚醒するだろうから
リチャードも2割ちょっとでは話にならん
別に昔の曲が悪いとは言わないけど
流石に長渕剛の曲を流すのはダメだろ
逆に今の曲って何があるかと言われるとおれはもう答えられない
こう見ると、体も才能なんだよな
細い奴は細いまんまだし
阿部辞めるまで離れようと思ったが流石に紅白戦は見るか
中山は毎年少しずつビルドアップしてきたよな
だから信用できる
紅白戦、オープン戦の若手は大事よ
来年、主力として優勝を狙うメンツになるからしっかり見るわ
内外野みんなミス多すぎ
キャンプで何やってたんだ?
中山やっぱ天職は外野だったな ようやく天職見つかった
今の日テレは村山と平川が若手アナの実況を指導しているけど
なんで蛯原化するのだろうな
中山の送球速度は岡本のお墨付き
藤井のことをウェイトしてなくてあの身体かと書いたら
伸び代がないんやと意味不明の噛みつきをしてきた自称元プロ
ウェイト無しでこれだから藤井はガチで恵体やな
中山みたいに時間かけて筋肉つけてってほしい
紅白戦 12時30分試合開始 紅組スタメン🟥 1⃣ 門脇(4) 2⃣ 佐々木(8) 3⃣ 岸田(D) 4⃣ 石塚(5) 5⃣ 大城(2) 6⃣ 荒巻(3) 7⃣ 皆川(9) 8⃣ 萩尾(7) 9⃣ 小濱(6) 🅿 森田 試合はGIANTS TVで生配信! tv.giants.jp/lives/d3144e02…
紅白戦 12時30分試合開始 白組スタメン⬜ 1⃣ 宇都宮(5) 2⃣ 浦田(4) 3⃣ 泉口(6) 4⃣ リチャード(3) 5⃣ 中山(9) 6⃣ 甲斐(2) 7⃣ 知念(7) 8⃣ 山瀬(D) 9⃣ 平山(8) 🔟 藤井(D) 🅿 西舘 試合はGIANTS TVで生配信! tv.giants.jp/lives/d3144e02…
読売巨人軍(ジャイアンツ)@TokyoGiants
坂本は顔は若いよな
顔だけ見たら、そんなに藤井と年齢変わらんように見えるというか
藤井のほうが年上に見える
本日の巨人紅白戦
予定スタメンから一部追加
ドラフト6位ルーキーの #藤井健翔 内野手が白組の10番DHに入ります
砂川もかなりの恵体だけど
走れるラグビー選手みたいな恵体だな藤井
お?藤井控えかと思いきや10番でスタメン出場してるじゃん
松井さんが臨時コーチで来てくれたシーズンは優勝かAクラスだったな。
>>552 松井監督になって采配で叩きたくないよ・・・
なんだかんだ頭数だけはいるからAクラスはいけそうだな阿部の無茶苦茶な采配でも
石塚 182 cm 96 kg
藤井 181 cm 96 kg
同サイズやん(´・ω・`)
ヤクルトと広島以下はないので
阿部は若手育成しろよ オーナーも優勝いいから育成しろと命令しろよ
藤井くんいわゆる逆三角形体型、上半身のみならずふくらはぎからケツにかけても
すんちゃんはとんでもないホームランと綺麗な三振のイメージ(´・ω・`)
やっぱり紅白戦が一番ピークに楽しいわ
シーズン始まったら地獄でしかない
やっぱり紅白戦が一番ピークに楽しいわ
シーズン始まったら地獄でしかない
>>582 近い将来、中山、石塚、藤井のクリーンアップが。
>>482 平山はセンターも十分務まるはず。身体能力的には秋山幸二タイプだからな
>>586 秋広浅野増田陸のクリーンナップはどこいったんやwww
雄星さんのおかげで、ついに体幹が仕上がって再現性が高まってきたかい西館
まーくん、則本と絵画バッテリー組むとか巨人はオールスター戦力やないか
この戦力で日本一なれなかったらバカだぞw
平山は実戦どうなのか見たいな
トップがビタっと決まってシュバってバット出てくるのはちょっと驚いた
ただ野球は型を競う競技じゃないからね
門脇凡打にはなったが強い打球は打ててたし去年までとは少し違う気がする
刃牙じゃねえんだから無駄なイメージトレーニング混ぜ込むな
浦田はもうずっとどんなゴロでも全力なんよな
もう少し落ち着いてほしい
西館はここまで期待外れよな
体感鍛えればもっと化けると思ってたんだけど
>>622 田中浩康が球辞苑で一塁コーチとして見てたら
巨人の浦田君のベースカバーがめっちゃ速かったとほめてたわw
変化球ほんと操れないね
打者はストレート一本待ちだからシーズンはこのままでは厳しい
まあ盗塁エンドラン増やそうってのはチーム方針だったからなあ
西館の変化球は相変わらずクソだな
そもそもストライク入らねえ
まあ門脇は開幕まで見てやろう
シーズン入っても同じなら打撃の伸び代尽きたということかもしれない
森田 188cn 88kg
浅野 171cm 95kg
エンドラン路線は今年も継続するのか
去年成功してるところほぼ見なかったのに
宇都宮浦田泉口(リチャード)中山ってジェネリック広島打線感
バッターボックスちゃんと整備しろや
全員コケとるやんけ
今年確実に育ってほしいのは中山石塚泉口、浦田佐々木荒巻もワンチャン外国人リチャはわからん
ベース大きくて帰塁がしやすいのがやっぱメンタル的にも安心感あるな
森田の顔はいつ見ても失敗した福笑いの顔みたいに見える
>>718 年齢からしてそれだけやってくれたら十分過ぎる
>>712 遅咲きアナか
アナも緊張してるやろうな
森田はオールドルーキー、ドラ2って事でだいぶ周りの目は厳しいよな
水野ドラフトの最大の失敗になりかけてる
打率というよりは長打率うp×出塁率のシナジーでOPSを最大化させる丸佳浩路線がやっぱ泉口の理想像かなとは思うけど
リチャードにはチェンジアップフォーク連発だろ(笑)
当たりは悪くなかった
やっぱ森田がショボいんだろうな
リチャに半速球使うな、甲斐か岸田か知らんけどあかん
>>798 高校の糞サッカーなんかどうでもいいのにな
ドニキのシャチホコ思い出したわ
あれは横だったが今のは縦
中山良さそう
松井からのアドバイス試すって言ってたからな
今の当たりみて今年の中山はやってくれそうな期待を感じた
??「リチャード+1000阿部ポイント。中山マイナス10000阿部ポイント」
リチャも中山もアウトになったけど内容はいいな
つまり森田は良くないんだが
今のところ先発陣はやっぱ外国人+ベテラン頼りの予感
しかしあの打ち方で、あそこまでよく中山飛ばすわな
擦っただけだぞ
中山も課題の左相手に
風ありであそこまで飛ばしたらとりあえずはオッケーだな
森田は仕上がり良いよ
ぜんぜん凄くないんだが元々そんなもんだし
石塚!石塚!石塚!石塚!
ワッショイ!ワッショイ!
時代は千葉埼玉人
石塚!石塚!石塚!石塚!
ワッショイ!ワッショイ!
時代は千葉埼玉人
石塚!石塚!石塚!石塚!
ワッショイ!ワッショイ!
時代は千葉埼玉人
すんげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大城wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キッズwww
石塚は抜かれたけど対応が柔らかいね
これならすぐ使えるかもな
>>910 ポサダもセカンドやったことあるしアリだな
荒巻なんか全体的にあんまいいイメージないキャンプだな
西舘いいとこ決めたけど見逃したんきゅうたんてぃんは擁護できん
まぁ打者は目が慣れてないしこれから 投手は当落線上が多いからアピールしないと
このへんだよな いきなり良くなるとこあるんよ 西舘
石塚は坂本の次のスーパースターだなや今後十数年は安泰だな、FAとポスしなきゃね
>>940 ウインターリーグもイマイチだったんよ
何か変えようとしてるのか?と思ってたんだけど
皆川も初球から行けよ
荒巻もだしアピールする気あんのか
皆川も初球から行けよ
荒巻もだしアピールする気あんのか
西舘は体開くからタイミング取りやすいのよ
それを前はクイックで誤魔化せたんだけど今はクイックやめたから・・
やはりテイクバックからトップまで無駄な動きないよね石塚
石塚中山は我慢して使ってくれ、それだけの価値はある
石塚が珍の選手だったらここメチャンコ煽りに来られてるとこやったな
去年の4月~はほんと甲斐に救われたよ
ダルベックキャベッジ次第では今年は岸田甲斐ローテで4番捕手も覚悟してる
>>977 ほんこれ
数試合打たなかったからって懲罰やめて欲しい
今年、西舘は25才だろ
25歳でこれでは厳し過ぎる
過去の先発で活躍した選手
もう25歳の時はみんな戦力だぞ
さっきの石塚はオフにしっかりやってきたんやろなあって感じの体幹だったわ
上手いのか下手なのかわからんな
テレビたと一歩目も見えないし
lud20260212061840caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1770719480/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「巨専】 YouTube動画>3本 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】
・巨専】