◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
とらせん ★9 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1777101586/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は本文1行目にこれをコピペ
《荒らしは黙って即NG!構う人も荒らしです》
▼試合日程
http://hanshintigers.jp/game/schedule/2026/ ▼放送予定
http://hanshintigers.jp/news/media/live.html ※前スレ
http://2chb.net/r/livebase/1777098954/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
来年DHになって余計ショートキャッチャーの打撃でチーム差がついてくると思うけど
別にターノックもそんなすごい球投げてなかったけどな
ええ加減和製打線やめろって
何でうちだけ助っ人枠廃止してんの
>>21 安打はでてるからな
森下佐藤が冷凍中なだけで
いま風船膨らませてる奴らは自分がルール違反マナー違反選手への嫌がらせであること自覚してるんかな?
4月26日の予告先発投手
横浜DeNAベイスターズ 石田 裕太郎
読売ジャイアンツ 井上 温大
(横 浜)14:00
中日ドラゴンズ 橋 宏斗
東京ヤクルトスワローズ 奥川 恭伸
(バンテリンドーム)13:30
阪神タイガース 大竹 耕太郎
広島東洋カープ 栗林 良吏
(甲子園)14:00
ぶっちゃけ広島だから1点で済んでる内容だよなこれ…
村上なんだかんだで試合まとめてくれるなあ
あとは打線が応えるだけや
>>35 相手はそうだが阪神は三本しかヒット打ってへん
HQSでQS率100%でも悪いって言われる村上
もう完封せな許されない
7回1失点の村上をボロクソ叩いてた掲示板があるらしい
もう120球か
この回までだろうな
中野2つナイス
今からジェット風船を膨らませてください(ほぼ全員準備オッケー)
今日はこの回点取らないと次が打たれる流れだね・・・・
>>60 レフトの枠なんか実は簡単に解決するんやけどな誰もが気づいてるが言わんだけよ
カープやから抑えたけどハマスタで投げてたらどうなってたか
>>60 せやけど最近は「助っ人」外人ってなかなかみつからんで
村上頑張ってるし
そろそろ打線打ったれよ
才木の時は5点取ってたやろ
村上の時も打ったれよ
どんぐりーずもいい加減今年もだれもでてこんなら考えないつまでこんなド低レベルな争い続けるんや
糸原なら1点取られてるか大ピンチやったな
矢野が優勝出来なかった原因
今年9月に広島戦行くんやけど風船飛ばすか迷うわ
おっさん1人でやるのもなんか
大人が頑張れば7回表終了から風船2個膨らませられる
でも家族連れもおるしな
球団がスピードアップでこれ以上伸ばせないなら諦めるしかないんちゃう
ガールズのおねいさんもおヘソ出して応援してるんやで!
がんばれー
こういうのがどんでんも球児も才木じゃなくて村上をエース扱いする理由なんだよな
>>131 ゴムはマレーシアのゴムの木ちゃうか?
知らんけど
中野の守備に慣れた我々は次のセカンドに耐えられるのでしょうか
今のもアンツーカーのところで簡単じゃないのに簡単そうに捌くもんな
>>131 もうちょいしたら不足するから代わりに行燈飛ばす
>>153 初回1失点でボロカスに叩いてた奴らがいるらしい😅
この前も現地行ったけどほんま外国人多いわ
おかげでチケ取れなくなったが
小幡からの絶望的な打順
ただ小幡はランナーおらん方がまだマシにはなるやろ
ピッチャーもギア入れるとこちゃうし
小幡がしょうもないせいで木浪がアップ始めるで
毎度毎度これ
うちはショートが死に枠なんだからせめてレフトくらいホームランある外国人置けよ
>>136 もうだいぶ前から風船なんか飛ばしてないわ
梅を出せやああああああああああああ
代打は打たんけど
>>8 巨人の候補は大城、リチャード
横浜の候補は宮崎、筒香、松尾、ビシエド
中日の候補はボスラー、石川
広島の候補は坂倉、ファビアン、モンテロ
ヤクルトはそのままサンタナ、オスナがDHで阪神は…糸原?
やっぱエース級は7イニング投げんと駄目よ
才木の6→8→6→5なんて問題外
>>157 新しい風船は自然由来みたいなこと言ってたな
>>148 オッサン可愛くないから別のキャラにしてほしい
_人人人人人人人人人_
>タコ小幡-1.0登場~<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y人人Y ̄
∩🐙∩
(・◎・ ) タコタイム
 ̄ ̄\γ⌒ヽ,_,ノ 38ハ,_,γ⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ,_,ノノ ) ノ⌒ν´💩💩💩
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タコメーター:90%
背番号3(三振)8(タコ足8本)
絶好調タコ見ものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
熊谷キタ━━━━━ε٩( º∀º )۶з━━━━━!!!!!
広島との試合はおもろくならんのよな勝っても敗けても
>>151 やっぱり二刀流ってきついんやで
若いうちはええけど30超えたらどっちかに振らんとやな
小幡が出たら村上バントでええ
まあ出ーへんやろけど
村上は先発5試合中4試合で先取点与えとるから好投しても勝ちに繋がらんのや
村上坂本悪いなりにさすがやな
才木は悪い時は全然治まらん
だからあいつはエースではない
>>131 なんか政府は足りる足りる言うとるぞ
大本営発表かもしれんが
甲子園は観光地化してる
応援するならやっぱりビジターの方が全然楽しい
これは昔からだが
>>134 糸原セカンドの広島戦1、2塁間抜かれまくって永遠にランナー1、3塁が続いた試合あったな
小幡は全球見逃した方が出塁率上がるちゃうかってくらいバッティングなかなか酷いな
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
奇跡の小幡キタ━━━━━\(≧▽≦)丿━━━━━!!!!
>>201 明らかにスイング鈍ってるらしいな
くり抜きバット使ってるし…二刀流の旬は短いようだね
>>183 正直、どこで使うんやろな?
頭は坂本伏見やし
小幡永久スタメン決定━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
小幡「ターノックは全員打ててへんかったそういう事や」
よっしゃないばっち小幡!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まあ全然ちゃうから
ターノックに全く合わんあったんやろな
バントすっきゃなー藤川‥‥
その割にスクイズはしないし
前の球ストレートに合ってたからなwwwwwwww
メクラは野球みんでもええんやで?w
さっき打て定期
とりあえずお前の役割は木浪をしばらく寝かせることや
今の小幡はおっつけたほうがチャンスあるがあの場面は引っ張りが必要だったのが運が悪かった
送っても近本中野がなぁ
何とか森下まで回してほしいわ
イニング変える村上は流石
才木はダメ
メジャーなんか許すな
>>195 加治屋って戦力外リリースだっけ
今となってはもったいねえな(´・ω・`)
凄惨な下位打線が目立つけど近本も糞づまりの原意やからな
>>186 ファームのドングリーズか西純に期待せなアカンってのがいかにも弱いな
立石いうたかてテルがおらんようになったらその代替やしな
>>409 まぁボールがクソボールからマトモに変わってくるなら
才木は相当打たれるやろな
メジャーなんか夢のまた夢になるかも
>>169 そもそも24も勝敗は見栄えしなかったけどダメだったわけじゃないからな
村上坂本で1失点
これ梅野上げたけど使い所ないがな
_人人人人人人人人_
>🐙 タコ小幡 🐙 <
 ̄^Y^Y^YY^Y^Y人人Y ̄
/ ̄ ̄\
| ⛔ ⛔ |
| __|ノ⌒i タコォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(咆哮)
\ __()ノ
ノノノ人ヽヽヽ
タコしけてるな~
タコ中野クンとコンビ最高wwwwww
今回 サンタコ サンタコ タコ
_人人人人人人人人人_
>アホのタコ中野-1.0登場~<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y人人Y ̄
∩🐙∩
(・◎・ ) タコタイム
 ̄ ̄\γ⌒ヽ,_,ノ 7 ハ,_,γ⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ,_,ノノ ) ノ⌒ν´💩💩💩
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タコメーター:90%
3億円高騰タコ(笑)
絶好調タコ見ものww
せめて引っ張ってゴロ打って最悪進塁させようなんて概念がないねん
ランナー2塁いるから引っ張ろうとか思わんのかね
次中野で2塁から帰ってこれるヒット打つの難しいんやから尚更
近本がポップ打ったら
何しにナイメイしたかわからんやん
>>571 あんなんに甲子園のセンター怖くて守らせられんわ
初回のヒットで今日は近本固め打ち確定とか言ってたやつwwww
>>573 5億
3億
2億
5億
4億
贅沢すぎる打線やな
>>534 これまでの伏見みたいな代打兼第2、3捕手でしょ
伏見が打たなすぎて序列が下がって
ファームでそこそこ打った梅野が上がったとかそんな感じ
勝利投手なんて参考記録や
先発はQSを淡々と目指したらいい
メディアは勝利投手の権利がーってうるさい
テル居なくなったら、来年から暗黒時代始まる予感やわ
大金もろたらアカンなぁ
楽しんで野球したいと言うてた時点でもうあかんわ
まあこの回も無得点
さよなら押し出しとかに期待するか
>>685 ピッチクロックよりABSだよな
選手会は要望の順番間違ってる
>>710 中日はどこも勝てるから差がつかんてなんやったんや?
強い強いヤクルトが連敗したぞ?
>>683 うちはまだだけど車の中ではクーラーしてる
>>716 勝率2割のチームが2連勝する確率4%やぞ。すごいやんけ
近本てチームプレイよりポイントゲッターなりたいタイプなんよ
劣化前はそれで打ててやんがな
高は縁日で当たりのないくじ引き屋をやってそうな顔してるな
さっきの球ストライク言われたら全部振っていかなきゃいけなくなるわ
かったがねえ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかし去年の3月にTJ手術受けた吉田輝星がもう1軍で投げてるのに下村は何やっとん
_人人人人人人人人_
>🐙タコ中野-1.0🐙 <
 ̄^Y^Y^YY^Y^Y人人Y ̄
/ ̄ ̄\
| 🔥 🔥 |
| __|ノ⌒i タコォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(咆哮)
\ __()ノ
ノノノ人ヽヽヽ
相変わらず頭が悪いタコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前日 タコ 四球 タコ タコ サンタコ
本日 タコ タコ サンタコ タコ
(´Д`)ハァ…そらそうなるわ
あんな高い球ストライク言われたら
盛り塩は地面に直接置くと逆効果なはずやのにおかしいな
近本のチャンスで回す
森下から攻撃開始
この悪しきパターンやめろよ
中野なんてまだだいぶマシなほうやで
守備ええし粘るし
近本が悪いわ
ホンマに打ち上げてばっかりで怒るでシカシ
>>794 そうやね
2人とも極端にチャンスに弱いからな
ハマスタでのベイス戦と甲子園で今やってるこれ
ほんとに同じ競技なんか?
>>721 竜虎同盟やな
去年は謀反にあったけど今年は頼むで
高「あかん、俺も好投したら、先輩みたいにボロ雑巾にされて壊される」
今日の5億
無死ランナー無し 単打
1死12塁 フライアウト
2死12塁 ゴロアウト
1死1塁 フライアウト
戦犯です
12番の印象がイマイチ悪いのはチームバッティングどっちもできんことなんよな
どっちか打順下げて打順詰めた方がいいんちゃうか
熊谷にバントより福島で打たせた方が良かったんちゃう
あのボール、ストライクコールされたから振るしかなくなったもんな
ランナー3塁なら内野ゴロでも多少プレッシャーかかるのにな 近本終わりすぎやろ
中野って3割近く打ってるのに何でチャンスやとこんなあかんのやろ
中野は守備で貢献してるから外せんわな
近本を辰巳にかえろ
小幡が二打席最低限しなかったことで打順の巡りがずっと悪いんよ
8番小幡だと左続くし左投手くるわな
右の代打も怖いのおらんし
>>851 謀反w
確かに今年は調教して従順になったな
>>766 そんなもん投手で変わるわ
昨日の読売さっぱりやったがな
>>858 お前は暗黒での連敗だのしか言うてへんな
阪神には全敗・ヤクルトには勝ち越し
中日さんには感謝しかないな
金持ったら働かなくなるんやな
規模は違えどレンドンやないか
ルーキーにここまかせて大丈夫なんか
頼んだぞ、桐敷
>>827 振り遅れで左ファールばかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チカナカは全盛期の清水仁志になるかと思ったのになあ
>>851 龍は2連勝しとるやん、ウチは3連敗めまっしぐらや
中野得点圏3割やで
そもそも成績上げてきてから大して文句も言われてなかったのにw
広島とこんなしょーもない我慢比べやってる時点であかんわ
そろそろ、中野8番にして
森下2番から上に繰り上げようや
>>898 それ変化球対策でポイント寄せとるんやでw
>>887 メジャーでも8連敗したメッツがセージを炊いてたw
9連敗したけど10連敗は免れた
板山7打点でびっくりしてる
満塁ホームラン打ったからか
2番からならモンテロ来ないやろ
という読みか?ほんまに大丈夫か?それ
近本ってあと何年?
まさか3年とか4年とかちゃうよな?
こんなもん.250 0本が精一杯になってるぞ
桐敷じゃなくここで石黒や工藤出してみろよタマジ
それぐらいやらんと中継ぎ持つかわからんぞ
今板山おったらレフトのラストピース埋まってたのにな
中日さん首位ヤクルトに勝ち
戦績でも3-2で勝ち越してしまうww
>>915 それを言うなら、中野1番、大山2番やろ。
森下は出塁してる方が打率いい気がする
近本はチームバッティングも無いしな
センター前ヒットで一塁から三塁いかれる肩やし
打たんと許されんのやがこいつは
>>849 ハマスタはイベントでマウンドペッタンコやったからな
高は敵ながら天晴れなのか
、、、なのか?ちゃうやろー、自滅やー!(´;д;`)
せめてこちらもやることやっての向こうのファインプレーにしてー
どんぐりーず見てたら偽ヌートバーこと板山置いといても良かったな
桐敷はまだ信頼できるそれとギリドリス
その他の中継ぎは全く信用ならんのが今の阪神の現状
きついね
>>958 あれ、マヂでスゴイ平やったよね⁉
あんなん許されるんか?
>>953 首位チームにだけ牙を剥く属性ついてそう
良いね。見る分にはなんでもないプレーだが実際はすぐに動けないもんなー。
lud20260426110723caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1777101586/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「とらせん ★9 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん
・とらせん9
・とらせん
・とらせん13
・とらせん 4
・とらせん
・とらせん