22222../cacpdo0/2chb/191/09/livebase177780919121781690285
やくせん 融資打ち切り ◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
やくせん 融資打ち切り
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1777809191/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
東京ヤクルトスワローズファン専用
池沼ハメップとその分身は出入禁止
やくせん
http://2chb.net/r/livebase/1777789160/ やくせん 2
http://2chb.net/r/livebase/1777801454/ やくせん 3
http://2chb.net/r/livebase/1777805077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
下手したら、讀賣戦を前にして、しれーっとウォルターズ、田口sageじゃなくて、丸山和郁、赤羽、サンタナsageまでありうるチーム
丸山も気合入らないよな
そんな事言える立場でもないけどさ
古賀、お前がビビってる癖に投手に偉そうに指示してんじゃねーよ
茂木は勝負が決してから打っても意味ない。こんなの四番でよく勝ってきたな。
田口落として飯田を見てみたいけど
左の中継ぎが不足するのでウォルターズと田口を落として飯田と石原か佐藤琢磨を上げるしかないか
田口回跨ぎか野手登板させとけよ
投手コーチもちょっとは非情になれ
>>11 もう少しで“ゴールデン”ウィークに……
虚しい
>>15 野手はうっかり怪我されたら困るから
田口回またぎ一択だな
なんか悪い虫が伝染してないか?
誰が齎したかしらんけど
岩田って横浜戦毎回クソみたいなプレーしてるけどヤクルトファン的には守備上手い扱いなの?
痛くしただろ
今ハッスルプレーいらんよもう無理しないでいいわ
こんな場面で飛び込む理由がどこにあるんだか
アホだなあ
____
|\ |_B_|_/|
/___/\__ヽ
/ \ ● o ● / ヽ
( ≡ 〉'' (_人_) ''〈 ≡ )
\ / ヽ /
゜ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゜ _(,,) 参りましたと (,,)_ / ゜
・/ヽ| 言え! .|て. \・。 :
/ .ノ|________.|(.. \ ゜。
 ̄。゜ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ。 ̄ 。
岩田の走ってきてギリギリで取ろうとする癖いい加減改善させた方がいいぞ
>>48 古賀
というか今日のリリーフ陣全員古賀に燃やされてる
今日の現地民可哀想w
昨日と一昨日が神だっただけに
僅差で勝って大差で負けるなら効率のいい戦いしてるわw
おいおいこんな負け試合でハッスルプレーとかバカのやる事だぜ
僅差で負けて大差で勝つ
弱いチームの見本やなハメカス
毎年1〜2試合は派手に横浜に打ち込まれる試合があるんだよな
>>56 ムーチョ「呪いの被弾リード置いておきますね」
池山こういうときどう観客を楽しませられるか理解してほしい
16-5
6-5
0-12
計22-22
現在同点
横浜さんも糞リード相手だと簡単に打つよな
ハマスタの阪神戦もそうだったしな
ヤクルトオワリネスワローズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
小川、ウォルターズ、田口、茂木、伊藤、田中オワリネ
この6人だけでええよな入れ替えは
完全に金曜のお返しされたなぁ
そこまで酷使した敗戦処理出して無い筈なのに
凶作の年に1位度会は普通に勝ち組よな、こっちは西館とか石原掴んで終わってる
丸山とかただの過大評価
経験ある分田口の方がマシ
戸田行きでいい
こういう時こそ野手登板したいよね
一応ピッチャーが投げてるなら岩田みたいに守備がいらん無理する事もある訳で
この打線を5回2/3の3失点で抑えたウォルターズが相対的に神ピッチになってしまった
>>104 この勢いのときに投げさせたらピッチャー返し食らって故障しそう
ウォルターズと木澤はノーコン過ぎるから古賀の糞リード関係なくなる
それ以降のPは古賀だから燃える
>>115 ウォルターズの評価が上がっただけの試合か
木澤出る前に視聴やめてスポナビだけ見てたけどビックリしてまた見ることにした
>>120 別にストライク投げるだけならプロなれるやつは誰でもできるだろ
現ドラ戦力外ピッチャー見本市が開催されてると聞いてやってきました
>>80 ベイファンをしっかり楽しませて次回チケット買わせるから興行的にはOK
>>115 木澤「俺がランナーを返さなかったおかげだな」
いくらなんでもマルショーおかしいやろ
故障したの隠してんのか?
こっちも野手登板しないと
明日も試合有るんだからな
まあ田口が一番ゴミやけどな間違いなく
貰ってる金考えたらヤバすぎる
>>130 赤羽に投げさせて引退試合で投手含めた全てのポジション守らせる練習させよう
みんな北村拓己のこと嫌ってたけど
投手北村拓己は好きだよな?
ストライクが全く入らない訳ではないから単に棄ててるだけだろ
>>101 使えない人の見極め
俺ならあげる人が居なくても(城石が誰も推さなくても)、田口、ウォルターズ、茂木は落とす
ファンに示しがつかないよ
現地ファンこんな地獄に耐えられないよ🥺
雨の中金払ってGWになに見せられてるのさ🥺
田中は流石に明日から戸田行き
3試合ノーヒットで打席内容も酷いし守備もポロポロじゃ石井と入れ替えやむなし
チュニの暗黒ウイルス感染させやがってゴミ害人
二度と投げさせるなよ
今日のウォルターズ叩いてたやくせん民謝っとけよ
他がポンコツだからな
丸山の今年の指標えげつなかったのにな
池山に壊されるわ
マルショー150kmパワーピッチャーだったはずなのに
田口、ウォルターズ、丸山、田中、茂木
この5人明日落とせよ
1 番マシだったピッチャーがウォルターズという事実
丸山に代えて丸山でええやん
前橋育英で投手やってたやん
>>170 こんな敗戦処理もできないのに指標とかw
毛利取っていればこんなことにはならなかったのになぁ
>>170 抑えられない時点で本人の責任な
プロだろ?
>>157 その場合田口→長谷川で茂木→澤井になるけど良いのか?
伊藤キャッチボールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まあビハインドだからいいけど
古賀を使ったら投手防御率あっという間に終わるな
とにかくリリーフも安定感がないな
星も矢崎も丸正も良かったのに急にメロメロ
いつも1人おせーんだよ、池山
伊藤ピッチャーみせろよ
さすがにDeNAさん勝てるよね
初勝利よかったねー
今日俺の知り合いが見に行ってるけどもう帰ったかなw
タダ飲み男も石田ゆみたいに可愛かったのに老けたなぁ(´・ω・`)
5失点5失点12失点
これで2勝1敗とか野球は怖いね
>>219 オファーあったのに宣言残留するってよっぽどヤクルトが嫌だったのかw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これから暖かくなって打高でどんどん防御率なんて劣化するのに未だに拘っている連中は何なんだ?
完封阻止キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!
神宮でたくさん投げたい変わり者なんて成瀬と高梨ぐらいだよ
まぁ、去年獲ってたら批判の嵐だったろうね
結果的には獲らなくて良かった
長岡のホームラン数にいくつ掛けても武岡に追いつかないぞ
>>223 ただFA翌年に怪我したから結果的には良かった
まあ冷静に考えてウォルターズが出てくるような先発じゃ優勝なんて不可能やわ
今年から飛ぶ球に変わったから流石にもうコレ以上fa投手を欲しい欲しいと連呼する連中は減るだろう
ハマスタで野手が投げるような長い試合になりませんように
>>221 今年はボールが去年までの濡れスポと違うみたいだし、神宮では5失点くらいは見込んどいた方がいい
特にマツケンが投げてたような風の強い日は
石田健大さんが来るだの来ないだのなってた時面白くて毎朝起きるのが楽しみだったなw
ガチで武岡覚醒したと思うわ
近藤の育成まじで凄い、感謝しかないわ
武岡元々怪我しないし。弱いのは喉だけだったから扁桃腺取ったら無敵
武岡を現役ドラフトに出せとか言ってたやくせん民はフロント批判できないよね
武岡も丸山もこれが続けば不動のレギュラーだけど、続かないから丸山であり武岡なんだよなぁ
田中やっぱまだフォームが固まりきってないんだよねぇ
去年からも足の上げ方変えたりしてるしなぁ
やっぱり変化球への対応だよなぁ
こっちの石田の変化球程度にも対応できないとか
もう三振するのが怖くて当てに行ってるな
戦う心をしていない
>>324 カード勝ち越し
武岡ホームランで完封阻止
悔しい要素ないだろ
守備走塁がダメだと、打てなくなったときに何の役にも立たないから使いづらいな
赤靴下吉田症候群
田中は流石に2軍だね
弱点も明確に分かった事だしこれ以上1軍に残す意味が無い
田中は守備か対左か変化球の対応
どれか一つ、できれば二つ解決して一軍上がってきてくれ
やくせん民「武岡は現役ドラフト!」
「近藤の見る目なさすぎてヤバいw」
>>324 1戦目 ボコボコ大敗
2戦目 悔しい逆転&サヨナラ負け
悔しいのはお前らだろw
ニワトリかwww
ちなみに武岡の対左の打率6割くらいあるから左右病で変えるのはアホだぞ
田口、田中、ウォルターズ、茂木、伊藤
この5人落とせよ
>>364 ネクストにはいたらしいからケガではないんじゃね?
Deファンだったら今投げてる石田に頭痛じゃないかね
ヒットにならないエラーなの草
リューイの打率また下がる
>>372 ベイスクリニックで1番の医師だと見込んでるんだな
ヤクルト「お前の防御率をウォルターズにしてやろうか」
最後の最後にベイスボールまで披露してくれるのはファン思いで助かる
>>343 (横浜だから)つけろ
他なら燃えてるだろこんなん
田口、田中、ウォルターズ、茂木、伊藤
この5人落とせよ
>>424 2軍のローテ的にウォルターズか青柳だけど、青柳はまだ調整って感じだしな
田口、田中、ウォルターズ、茂木、伊藤
明日はこの5人落とせよ
>>421 気持ちよく勝って終われない最低の水差し野郎って意味でぴったりすぎる
>>372 池山は結構伊藤を得意そうなピッチャーに当ててくれてるよな
田中はバッピ石田のゲロ甘スライダーを空振りするようじゃ一軍は無理
二軍で変化球打ち身に着けてまた戻って来て欲しい
これからの内野陣は武岡を軸に作らなきゃダメだ
スペは話にならない
>>414 気持ちはわかるが、そんなに落として誰をあげるんだ(松下、石井、下川、青柳、佐藤琢磨(緊急支配下age)ってとこか)
池山監督は過保護過ぎだな
軽い痛みくらい我慢させろよ
>>442 ビジターとはいえ移動なしナイターは本当にありがたい
並木も1-3の高め見送れないあたりがまだまだ野球脳ないよな
田口は抹消としてマルショーどうすんのよ
メディカルチェックものやろ
明日はひ弱スタメンで戸郷に初勝利献上してしまいそう
>>463 入ってたかもしれないけど
振るならもっと甘いの狙ってほしいよな
田口、田中、ウォルターズ、茂木、伊藤、丸山
この6人から3人落とせよ
打たれて当然の奴が打たれただけのパターンだからそこまでダメージ無し
今日は伊藤使えおじさんが久々に見られて楽しかったわ
マウンドでだけど
>>456 移動なしの9連戦ってだけでもかなり助かるわ
何処かの試合自体は何時か棄てなければいけないとは言え
ウォルターズは昨日の田口が火消しに出てきてたら6回途中5失点や
>>471 ランナー貯めた方が相手嫌がるじゃん
そもそも並木一発あるタイプじゃねーし
>>472 それな
それで最後見送って三振だし意味わからん
9丸山
8岩田
3宮本
7サンタナ
4内山
6武岡
5赤羽
2鈴木
いい加減タケシをスタメンで使ってくれ
>>469 阪神戦の中継で「^今日中に東京に帰る」って言ってた
もう帰ってきてるはず
田中はまだまだ2軍で鍛えろ
中村田中↔松本石井or松下頼むわ
>>481 並木は昨年濡れスポで3本打ってる
というか3-1で四球狙いに行くような打者はつまらない
>>485 どちらかというと4勝2敗で融資してもらってる側だぞ
田口、田中、ウォルターズ、茂木、伊藤、丸山
この6人から3人落とせよ
明日のスタメン
左 並木
中 岩田
右 増田
一 茂木
二 内山
遊 武岡
捕 古賀
三 田中
投 奥川
こんな感じかもしれん
>>485 今年のうちが投資してるのは珍と味噌だろ
>>484 選手だけでなく、荷物だよ
高速道路の渋滞を考慮
うちがチュニに融資した分をハメちゃんズが取り立ててくれてたのに横領されたら困るわ~(´・ω・`)
田中陽翔ももうそろそろ研修終わりだわ
次は松下か石井巧の番
しかし青木、補強せんのかな
優勝ねらえる年なら方針を変えて採れる手は採らないと
>>494 髪黒くして反省してたから、次は坊主になってるかもな
田口、田中、ウォルターズ、茂木、伊藤、丸山
この6人から3人落とせよ
そろそろ石井呼べやもういいだろ
松下は最後の切り札で
明日東京ドーム奥川戸郷とか何か思い出させる
まぁタグソ使わずに済むのは良い
ウォルターズはノーコンすぎて先発無理だな
さっさとリリーフに転向してくれ
もう田中はいいよ
2軍落として実戦守備と変化球対応を磨いてくれ
ここ数試合ずっとピッチャー崩壊してんな
打線も打ってはいるけど
去年から投手WAR終わり散らかしてるチュニドラが捨てた投手を喜んで獲りに行く馬鹿
田中がそのうちこうなることはわかってた、もう限界だけど
それでも田中のおかげで勝てた試合が何個かあるので十分だ
田中のせいで負けた試合は一つもないんだから
>>509 普通何試合かあってもおかしくないのに奇跡的だったな
まあ勝ち越したから良しとしようよ
残り試合借金7で踏ん張れば5割でAクラスには入れるだろう
茂木のせいで負けた試合
オスナの方がマシじゃねえか
ゥオルターズは聖書のどこに線引いて池山に渡して出ていくのかは楽しみ
こんだけ点差があって4点も取られるとか
もはや芸術だな
>>507 投手よりもこの1週間守備が崩壊してるのが一番ヤバい
こんな試合続けてたらあっという間に貯金なくなるわ
5位予想だから全く気にしない
最下位は広島
阪神、中日、巨人、横浜、ヤクルト、広島の予想
最終的Bクラスに落ち着くチームは出だしが良くてもGWから交流戦辺りで失速するのが常だから今年は何とか頑張って欲しい。
守備崩壊というよりは投手が強い打球飛ばされまくってるからだよな
>>516 長岡の守備ガーとか言ってた奴は今の守備見てどう思ってるんだろうな
まだUZRガーとか言うのかね
内野は長岡と武岡の守備力でガチガチにしてたのにさ
内山セカンドは足遅いからキツイ、せめてサードだな
どうせ田中落ちるしサード内山でいいわ
松下石井巧上げないなら
せめて長岡最短復帰で内山をサードにしてくれ
二遊間は長岡武岡でいい
内山サードで使うと、結局二遊間をどうするかって問題になるんだよな
武岡は一人しかいない
>>518 内山の内野守備キツイね
セカンドなんか絶対無理だしサードも怪しい思う
村上郡司坂倉寺地とか捕手から内野に転向した奴はみんな守備下手くそだよね
しかし武岡がこんなに頼りになる選手になるなんて思わなかったな
内山はサードのがいいのは間違いない
セカンドは走って捕ってから斜め後方に送球する機会が多いし
>>526 セカンドショートを伊藤武岡にするしかない
松下石井がちゃんと使えるならファースト内山でもいい
長岡は今シーズンもうギリギリだったというかマイナス片足突っ込んでた
ファインプレーもあるけどやらかしや
普通なら届きそうなところにも間に合わないとか何度かあったし
治るものかわからんがシーズン初めよりマシな状態にしないとショートはもう厳しい
>>528 確かに小笠原はうまかったよな
でも他はあんまりだよな
>>533 木村拓哉はめちゃくちゃ上手かったと思うが
>>533 古いところだと広島の江藤とかもサードうまかったと思う
とりあえず2連投したから明日は田口見ずに済むな
奥川先発試合に田口なんか出されたらアレ思い出してテレビ割るわ
そもそも戸田行けって話だけど
>>494 今日みたいにボロ負けの試合に投げるのがいなくなるぞ
>>538 江藤もそうだったか
やっぱり上手い人もいるにはいるんだな
>>540 それ別に田口じゃなくてもいいから
飯田や大道辺りにやらせてみよう
今日2イニング投げさせときゃ良かったんだよ
結局丸山も失点してるし
まあ大道は現ドラで取ったしチャンスあげる機会きてるよ
2軍から中継ぎ上げるってなると結局阪口とか沼田ってことになっちゃうんだよね
大道も飯田もまだ調整段階って感じだし
大西は根本から調整だろうけど石山なぁ
どこ怪我したんだ
中村優斗は慣らしてから先発させるんだよな?ファームで中継ぎとかしてる場合じゃない
来年の話になるけど今の打撃が継続できるなら内山はDHが一番いい感じがする
サンタナはたぶんDHだろうと誤魔化しながら使うしかないだろうから
それならレフトにおいて6回で退いてもらって内山は常時残るほうがいい
今の内山の守備のままだと内野でも外野でも守備固めが絶対に必要
>>512 流石に出したら不謹慎すぎるだろ
人1人の将来を奪ってしまった事実は重い、対策も発表しないとまたやるよ
>>529 マークがきつくなってきてからが勝負やね
>>555 二軍で捕手含めていつ同じ事が起きてもおかしくないのにいいのか
中村は早くて6月頭くらいかな
先発やりたいならせめて2軍で80球は投げれないと
接戦落として勝つときは大差とか絵に描いたような雑魚チームじゃん横浜
まあ負けて言うのもなんだけど
荘司以外のドラ3で訳分からん奴ばかり取ってるから、人が足りなくなる
>>559 西館もそれぐらいになりそう?
2軍見れてないからわからないんだけどさ
もったいぶってないで石井と松下ダブルで上げりゃいいのに
何の為にドラフト指名したか分からんじゃん
>>558 バット投げ飛ばしでベンチやコーチャー付近には度々飛んでるから再現性はあるんだよな
山田オスナサンタナこいつらがいる限り補強はできない
>>565 マークされてエグい内角攻めとかされ始めるから下手に変えない方がいいぞ
かといって4番茂木はアカン
内山は飛んでくるボールを追いつつグラブに収めるまでの一連の動きが全部ダメなんだろうな
単に練習不足なのか才能が無さ過ぎるのか判断が難しいところ
松下はともかく
石井はもったいぶってるわけじゃなく
守備を克服させてる段階かと
石井は今一軍に上げても宮本丈の後釜にしかならんよ
将来を考えたら基礎から守備を鍛えた方が良い
>>527 大丈夫
八重樫のサードを知っている世代からしたら、まだ夢があるから
本来再建の年だから守備も勉強でいいだろ
別に内山指標は普通だぞだから細かい連携を慣らしていくでいいだろ、しかも守備崩壊全部内山のせいとか何が言いたいんだか
1番から5番に打力ある武岡サンタナ内山増田丸山を並べれば何も言うことはない
内山ってホント守備に関しては器用貧乏だな
どこでもやれるけど最低値
武岡は広島苦手みたいだけど中日阪神も打ってるから
巨人打ってくれればだいぶ安定した成績残せるだろう
あとは怪我とかしないかどうか
>>563 大卒ドラ1の松下は大事にするのはわかるけど、大社卒で下位指名の石井は超即戦力で取ってるんだからちょっと無理してでも使うべきだと思う
どこまでいってもフィジカル不足がついて回るからな内山タイプは
センスでどこまで誤魔化せるかよ
>>576 ファーストやらさないなら無理
内山にギャーギャー言ってる奴って石井が本職だったから上手い扱いしてるよな
背丈と脚の速さは親から遺伝だから
内山を責めても仕方がないが
打撃センス抜群なのに、守備は器用貧乏過ぎる
>>576 逆じゃねえの
松下は準備でき次第優先的に使っていいが
下位の石井は怪我人が出るとかで枠が空かない限り無理して使う必要はない
>>562 まだ中10日で2イニングとかなんで何とも
内容はリハビリ段階にしてはそこまで悪くないけどね
支配下今年間に合えばいいな
近藤は武岡に技術的な指導はほとんどしてないんじゃないかな
メンタルや心構え的なものだったんだろう
勝つよりもまずは育成というのがメインだろうから意味のある経験をというところなんだろうけど、やっぱり不公平感が強い
何より茂木の4番もファーストもおかしい
茂木が嫌いとか言うんじゃなくて、時期尚早のageでメインのポジションでもないし、打撃でも大きな期待はできない
普通の戸田で再調整すべき
内山のセカンド守備もなぁ
経験で上手くなるもの?
だったらサード内山、ショート武岡、セカンド石井巧、ファースト宮本が今のところの最適解な気がする
松下どうすんの?というのなら、ファースト練習しとけと
ドラ1とて、無条件でポジションを貰えると思うなと
昼も書いたけど、壮真もキッチリ復帰から1か月戸田だったからルーキーの松下が早く上がるとか考えにくいわ
松下初出場4月11日だから、一軍デビューは早くて来週の神宮阪神戦からじゃないかね
でも疲労考慮してか出場はまだ大体2勤1休ペースだからもう少し先な気もする
>>586 松下政経塾(本部:茅ヶ崎)でも入っちゃったか?
長岡がいつか言っていたショートをずっと守っていないとこのショートというポジションは自分の手からこぼれ落ちてしまうから無理してでも試合に出るってのが正しいのは皮肉だな
>>587 石井の守備が想定以上にやばかったってのもあるだろう
ありゃアマとプロじゃ打球速度が違うから仕方ないとかいうレベルじゃなく、それどうやってアマで守ってたの?って疑問しかわかないし
長岡は打力的に武岡にセンターうつってもらうようにお願いしないと現状はバックアップ俺は武岡はセンター楽勝だろうからそれでいいと思うが
>>592 打球に追いつくのもそうだが、あの酷い送球で何とかなってたのが驚く
>>576 石井ももう若いって年齢でもないしね
本人は今すぐにでも勝負かけたいでしょ
しかし横浜はジェットコースターみたいな打線だよな
沈黙するとさっぱりでその翌日大量得点みたいな
まあ少なくとも強いチームのそれではないね
田中はあそこまで変化球対応出来ないって
ライブBPで変化球ひたすら投げてもらって練習してないのかな?
>>598 ヤクルトにだけは言われたくないんじゃないか?w
>>591 守備範囲とか肩の強さとか、チームのみならずリーグでもトップクラスの存在にならないと評価が落ち、使えないとなるとサードなりセカンドなりに回されるしな
池山しかり、川端しかり、山田哲人は早々にだったけれど
長岡の未来像がまだ見えないんだよな
セカンドはまだマシかもしれんけど守備力はない
サードは内山や松下などロングを期待できる人を使いたい
ファースト?ファーストこそ…っていうのもあるし、ましてやDHでもない
あのケガがなければどうなっていただろう……ってホント思う
lud20260503223920このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1777809191/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「やくせん 融資打ち切り 」を見た人も見ています:
・日産覚醒「2万人リストラ、7工場閉鎖売却、関係会社株売却、1兆円融資打診、それでも足りないならみなとみらい本社ビルの売却を検討」
・NARUTO作者の新作、打ち切り
・第7299弾を持って打ち切り【無断転載禁止】
・本当にG5MLPは打ち切りなのか?議論スレ
・生駒ちゃんピンチ!「陸海空 」が打ち切りへ!
・【二階幹事長】首相の会見打ち切りに「もう1回やらせれば」
・ポケモン本編このまま行くと打ち切りにならない?
・【ゴキ悲報】PS3が売れなさすぎて生産打ち切りに
・所ジョージ人気に陰りか 番組打ち切り相次ぐ
・ジャンプの腹ペコのマリー 無事打ち切りへ
・【悲報】サイコミ、掲載作品の半分以上が打ち切りに
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4814
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart5899
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4118
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart4983
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4833
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart3369
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4158
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart3294
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4679
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4571
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart4352
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart3542
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart3371
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4137
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4699
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4896
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart4957
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart5913
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4687
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart3950
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart3153
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4092
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4867
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4124
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4882
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart4928
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart4966
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4713
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4119
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart4827
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース part2493
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース part4194
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart2902
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース Part5201
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース Part5340
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース part3744
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース part4333
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース part4302
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart3046
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース Part5757
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース part2240
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース Part5416
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース part2477
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース Part5193
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース part4205
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース Part5377
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース Part5398
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース part2143
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース part2393
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース part4309
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース part4183
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース Part5521
・ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart3140
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース Part5750
・ジャンプ打ち切りサバイバルレース Part5388