◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
はません ★4
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1777810608/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
はません
http://2chb.net/r/livebase/1777755694/ はません ★2
http://2chb.net/r/livebase/1777803220/ はません ★3
http://2chb.net/r/livebase/1777807498/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
過去に19-3で広島に勝ったことあったけど、その翌日はちゃんと7-5で勝ったから打ちすぎた翌日は打たないはオカルトだろう
おつ
ただ左で投げてれば良いというわけではないのがよく分かる素晴らしいピッチング
折角気持ちよく終われそうなのに最後の最後に特大のゴミくずが出てきやがった
もういいよ余裕ないんだからちゃんと抑えられる人にしてよ
完封リレーしてきたピッチャーに失礼
若手ならこれでも経験と言えるがベテランがこれじゃあなあ・・・
相川「左腕不足なのに上げなかった理由わかったか?」
俺はFAのときこんなゲロ吐き野郎残留させる必要ないと声高に主張してきたがやはり正解だったな
なんか石田、しばらく見ないうちに少しフォームが変わった気が
こりゃ大差で勝ってるか大差で負けてる時しか使えねーな
ヤクルトさんに
ああ、採らなくて良かった
ということを再確認させていく
さすがにこれだけの大量点を吐き出しきるのは健大とて無理だろ🤮
ヤクルト公式がサヨナラ勝ちみたいなハイライト作りそう
とりあえずアウトを三つ取ってくればいいよ今日に関しては
肩の肉離れは致命的やな。大貫もこれやってから球速出なくなったし
このテンポの悪さすら懐かしくて涙出てくる。いっぱい帽子触っていいぞ
裕太郎ルイーズ滝太が無失点で繋いできたのをきっちりゲロで汚す石田
石田健太ってこんな見やすいフォームだったっけ?
もっと出どころ見づらかったような
2軍で無双して1軍でバッピ
去年の三嶋と同じやね
三嶋はそのまま引退したけど石田は契約残ってるからな
>>62 肩の肉離れは投手としては結構致命的な怪我
無失点なら復帰祝い込みでW石田でお立ち台だったのに
お立ち台には上がれないな
>>74 大貫は貴重な試合作れる先発だったから何としても復活して欲しいな
>>1はちゃんとワッチョイコマンド打ってるので単に5ch側の問題だと何度言えばお前らは理解してくれるんだ
まともな左ピッチャー東とかろうじて坂本しかいないの終わってるよな
武田片山はものになりそうか?
こんな時代もあったんです。信じてください。
>>49 肩の故障の影響かも。
スムーズに動かせるとか痛くないとかあるのかな?
戦力になってもらわないと困るんだよ
左は坂本しかいないんだからな
坂本も信用できないし
>>75 東も出ないじゃん
彼はアウトロービタビタで
ボール1個分の出し入れができるけど
元々援護しても速攻ゲロっちゃうタイプだっけ
久しぶりすぎて忘れちゃってるわ
なんか石田にひどいな
久しぶりなんだろ
昨日の入江にしろ叩きすぎ
最後まで残ってくれてるホームチームのファンへのサービスもこんなもんでいい
これまでヤクルト戦何敗したんだよ相川
いい加減取り立てしていけよ
仕方ない打球だが絶望的にゲッツー取れないよな横浜って
>>115 この2人の間には数億光年の開きが出来たな
石田ケ、ヤクルトにFAとか言われてたこともあったな
もともと石田のいい時って、高めの真っすぐの威力が素晴らしかったんだけどさすがにきついな
>>127 援護あるまではわりと抑えるんだが援護もらうとキッチリ吐き出す
見てて凄くモヤモヤが溜まるタイプ
>>146 久しぶりだから打たれても問題ないとか言ってる場合か?
>>160 なんで俺に絡むんだよ意味わからん
お前は誰と戦ってるんだよ
今くらい真っすぐで押し込めるなら、このあとの変化球も効きそうだがどうなるか
みんななんだかんだ大好きやん
愛がなきゃこんな喋れない
>>168 まあちょっと分かる
ヤクルトファンにもタダ飲み野郎言われてるしな
>>169 わかってるから言ってる
この点差なんだからテンポよく投げりゃいいのに
複数年契約から怪我で2年サボった初登板でいきなりホームラン打たれる投手に厳しくならないわけがないよね
この歯切れの悪い投球
石田帰ってきたな
大目に見るけど
このカード最後に岩田ならいい
と思ったら岩田代打かよ
どこからも連絡がなくて残留だからなぁ
早めに隠退勧告しとけよ
>>165 昨日16-5で惨敗して、今日は12-0で大勝しそうってときにゲロりやがるから腹も立つ
こんな試合の最後に何球投げるつもりなんだよ
さっさと終えろよ
11点差あるしホームラン何発打たれようがどうでもいいだろ……
>>199 まあいちおうヤクルトからは連絡があったっぽいが…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
出来の良い弟が石田裕太郎
出来の悪いポンコツ兄が石田健太
左腕カルテットの現在
長男 石田健大 ←今投げてる
次男 今永昇太 メジャーリーガー
三男 濱口遥大 引退
四男 東克樹 エース
今のプレーで林の初回の怠慢プレーまで思い出したわ
ほんまにあのプレーは最悪や
>>205 さっき守備で怪しいプレイあったし大事を取ってるだけならいいんだけど・・・
怪我に関してはどこのチームのどの選手も心配になるわ
こんな雑魚に4年4億とかアホかと思ったけど基本年俸は7500万ぽいと判明したのはまだよかった
健大、今日は内容はどうでもいいからこれ以上は点とられるな
>>277 昔ファームで9失点くらいしたけど全然自責つかなかったのを思い出した
???「2アウトランナー無しで3点差にならねーかな」
テンポ悪くて打たれるのって最高にいらいらするよなw
石田2軍で抑えてるから上げろって言った時に「投げてる球はカス」って2軍ウォッチャーがいってたけどマジだった
現時点でチームの得失点差+1
プラスを死守しろ石田
池山って負けが込み始めるといけ◯まって呼ばれたりするのかなぁ
とてもじゃないが一軍無理だな⋯
実績とか関係無しにキツイ
コントロール全然駄目だな
たまに力はありそうだけど
>>302 12点リードの場面でだらだら打たれてるんでダメです
ついに勝ったな
なはははは!
9回裏?しらんしらん
これで分かったろ
リリーフに左腕必要だぁとか言う奴居るけど抑えるなら左右どうでもいんだよ
ヤクルト撤収モードなのにここまでグダグダな投球しかできないなら一軍じゃ使えねーな
はいはい
∧_,,∧
(≦・ω・≧)
.| ̄.U ̄ ̄ ̄U ̄.|
.| ベイ勝った☆ . |
.|_______|
(ノ⌒ヽ )
「どこかに左の打撃投手が不足している球団はかりませんか?」
ふぅ お疲れさん
とりあえず明日から3つ勝ってほしいわ
こいつ敗戦処理確定な
間違っても接戦で出すんじゃねーぞ
みんな、ケンタは2年ぶりだから大目に見てやってくれ
ワッチョイなんか要らんだろ
エース石田が投打で活躍!大差の最後9回裏に「じゃない方」が辛じて防御率が付く投球を披露し何とか凌いで逃げ切り
交流戦明けまでヤクルトに勝てない事覚悟してたわ
よかった
まあ石田健は雑に使うビハインド枠だろ
ルイーズと似たような使い方
どうせ壊れたら中川辺りと交代だし雑に使えばいい
まあブルペン陣主力休ませられたし石田健大仕事したよ
なんとか7連敗で止まった
改めて2024年の西武ロッテは異次元だったな16連敗だっけ
これよこれ!これが石田健大よ!
とりあえず復帰おめ
ワンサイドゲームの日も相手ファンに楽しさを与えるプロの鑑
旧石はどういうシチュで使うんだ?投げてるボールみたらとても接戦では使えんけど
カード負け越しだから良くはないが
3タテされないこと
大型連敗しないこと
これが大事
失点するにしても内容があるけど
この内容で使えないだろ
とりあえず打線はそれなりに好調だから明日以降も期待できるな
でも一番三森だけはやめよう
勝ったはいいけど1勝7敗なんだよな、取れる試合もあったはずだし本当に酷い
こっから全勝するくらいの勢いでいけや
左で145出てチェンジアップもまあまあ制球できる若手がいっぱいいれば切れるけど
まだまだ戦力になるんじゃね
怪我明け2年ぶりだし次から頼むわ
坂本一人じゃキツい
ケンタは便利屋~敗戦処理でいいよ
マルセリーノよりは全然マシ
とりあえず石田けはここがスタートだろう
こんごもこれならどうしようもないけど、まずは復帰できてよかった
茂木とかいうオアシス出し続けてくれたんだ石田健くらいサービスするべきや
>>417 勝ったきしねーとか言ってる人のほうが意味不明
ビハインド枠足りてるしマルセリーノが邪魔だわ
コイツだけマジで使い道が無い
舐めプして連勝捨ててくれたからなこっからは取立てだ
分からんけど広島くらいなら抑えられるんじゃねーか健大も
石田って実質ちゃんと采配してればヤクルトに13回無失点なんだよね
ヤクルト戦の連敗は終わった
カープ戦の連勝はどうだ
プラマイ0付近をうろちょろできていれば筒香牧の復帰で調子上がるかもしれんからな
FA残留して2年間実働なしで復帰してさっそくゲロ吐くとかもう呆れるわ
若手じゃねえんだぞ
SB時代あの広いヤフオクで7本位打った事有ったんやろ?三森
なのに未だゼロって・・・
神宮とはいえ点は取れてんだよな
結局投手陣が不甲斐ないだけだな
ストレート連投した配球がおかしいんだよ
二軍だと詰まるんだろうけど
いつまでも可愛いファンの子だと思ってたけど結構しっかり言うようになってきたな
>>422 これじゃロング無理だろ
正直何で何で上げたのかわからん
まあゲロの子はもう一回くらい様子は見てやりたい
今日は競馬で言うところの休み明けなところはあるし
次もダメだとちょっとアレだが
今日のヤク打者抑えたの分析してデータ化にして次に活かしたりするのか
>>422 敗戦ロングで点とっても吐き出すなら意味ないんだよなぁ
なんかここでケンタ馬鹿にされてるけどさあ
こいつの実績すごいからな?松本とか吉野とかみたいなコスト軍団と比べてみろや
石田健大(4年4億)
2024 6試合 2勝3敗 防3.38
2025 登板なし
2026 1試合 0勝0敗 防9.00
2027
またすぐヤクルトとやりたいわ
1勝7敗ってのがムズムズする
これさ、8回までに何点か取られてるなら9回に2点取られようが気にならんのだが
8回まで無失点リレーできてるのに、9回に失点するから腹立つのよね
気分が台無しなのよ
統計で打ち疲れて明日打てないっての言ってる人いたけど16点取った次の試合に6点取るの最近見たし大丈夫だろ
フジの野球中継ってこんなに
ヤクルトびいきだったっけ
横浜OBが揃って魂売ってるし
勝又も使いたいなあ
ヒュンメルより全然WARいいよね
>>449 筒香5月に復帰予定だっけ?
また試合感覚戻すの時間かかりそうなのが心配
>>472 石田健大にしろ片山にしろ一回でダメダメ言い過ぎなんだよな
二軍でも結果出してないとか伊勢みたいにダメなほうが多いなら言われても仕方ないと思うが
>>486 カープの移動時間がうんたらと聞きました
>>489 アキオなんてとっくにOBだと思ってない
>>492 筒香って日本復帰以来毎シーズン調整不足なイメージ
石田健大を擁護するなみたいな基地害いるけど2年ぶりの登板に対して寧ろよく叩けるな
しかも8回の攻撃が死ぬほど長くて投手OB達ですら困るというシチュエーションなのに
要求多すぎるだろ
ケンタなめんなよマジで先発で完封したこともある
松本吉野小園篠木島田がここまで育つか?ケンタなめんなよ
石田はとにかくテンポだよ
石田裕はポンポン投げるから石田健のテンポの悪さがより目立つわ
打たれる云々よりそれがイライラする
間合いが長すぎ
>>466 3点差はまだヒヤヒヤするけどあれで5点差になったしちょっとホッとしたよね
>>485 なんか珍しい記録かかってたみたいだから余計残念
やくせんでは青い田口って言われててその通り過ぎて笑ったわ
最後にゲロ吐くわポロポロするわ明日も試合あるのに流れ捨てすぎ
石田(ゲ)は2年ぶりの1軍登板だし大量点差だし苦手神宮だしで今回は参考記録ぐらいに考えていいんじゃない
片山はあれ本来ならプロになっちゃいけないレベルだから
どっかの節穴スカウトがやけに入れ込んでこんなことになっちゃったけど
>>424 あっても荒らしは来るし役立たず、目障りなだけ
石田の代替わりだな
ケンタにテンポ求めるなよケンタは投球事に帽子を触って両手で直すのがルーティーンだ
これにより質の高い球を放る事ができる
>>482 年俸高いから言われても仕方ねんだわ
1位ヤスアキ、2位石田は神ドラフトには変わりない
石田健は投手最年長のくせに、だらしない投球だったな
あれじゃあ若手になにも示せない、ただの複数年不良債権
2年ぶりの1軍登板なのに、一体2年間も2軍でなにやってた?
ただの給料ドロボー
ピッチクロック否定派だけど石田健にだけはピッチクロック適用してくれ
マルセリーノとかいう一軍に居る意味が皆無の方
何で中川颯よりコイツを優先したのかガチ謎
回跨ぎも出来ないし
せっかくさあ、ポジゆとルイーズと宮城が0並べてきたのに、なんだよ9回だけ2ってさ
>>522 もうじゃない方の石田とか偽石田とか呼ばれてるから許して
>>519 投げてるだけマシだろ三島や林みたいに投げないまま消えたやつより働いている
ケンタはこれから不動の敗戦処理という役割がある
低脳でノータリンな馬鹿代表低脳君「肉離れなんて2ヶ月もあれば一軍で実戦復帰して投げてる」
あれから2年か…
石田けと片山は似たような感じなのかな
2軍でなら…といったところが
>>424 ワッチョイやIPであぼーんできるから必要だな
5/4(月)の予告先発
(G-S)戸郷翔征×奥川恭伸
(DB-C)竹田祐×大瀬良大地
(D-T)中西聖輝×門別啓人
(L-H)菅井信也×徐若熙
(B-M)髙島泰都×小島和哉
(E-F)瀧中瞭太×福島蓮
相変わらずテンポ悪いしやたら帽子触るしもういらねーよこのFA残留野郎
TBSは逆に相手球団のOB呼ぶからな
ヤクルト戦に飯田とか広島戦に田中とか
これ謎だろ
阪神とかじゃ有り得んでしょ
>>501 健大は大卒2年目で確か9勝したけど裕太郎はたったの3勝だよな
ドラフト順位が違うからーとかは無しだな
先に比べたんだから
>>534 結局左でチェンジアップまともに放れれば二軍なんてなんぼでも抑えられるんだよな
三森って地味にフリースインガーなのがきついな
調子悪い時はとにかく打てずブレーキにしかならないから下位でフリーに打たせた方が良くね
>>515 若手では唯一ホームラン二桁打てそうなのはポジれる
俺はケンタの初勝利を現地で見てる
ケンタを信じた球団を信じよう、敗戦ロングができる選手がいることをありがたく思わないといけない
150km/h台投げる竹田は必要
140km/h台前半しか投げられない竹田は不要
社会人ドラ1なんだから調整くらいちゃんとしてくれよ
なんかオフに若手に苦言呈してたけどコイツ見てたらそりゃ若手は舐め腐るわ
>>499 複数年契約で4億貰ってんだから働いてないだけで既に駄目
もう相手が左打者だろうが横浜の右腕リリーフは全員フォーク持ってるから
坂本や石田なんかよりは左打者抑えられるから
昨日も坂本の無駄な1失点が致命的になって負けてるんだから
>>547 出さなきゃいいだけ
なんでセンター一番手みたいになってるのか
>>485 ほんとこれ
大量得点で勝ててるからって試す場面じゃないんだわ
0勝7敗の相手に勝てる流れをプツッと切るんじゃない
>>554 三嶋ヤスアキケンタ柴田代走屋さんのこと言ってるのか?
三森ってソフトバンク時代むしろ打てる野手だったよな?
リーグ替わったからって打て無さ過ぎだよな
何故打てなくなったのか
>>559 試す場面でしかないが?もしかしてヤスとかレイノルズとか出せと?
>>555 肩やるまでかなり稼働したからFAとれたわけで
怪我するなは鬼畜だわ
最後の先発日は痛いのに登板してるし少なくともデュプランティエみたいなことはしてない
三森は賞味期限切れ、蝦名は相変わらずだからいよいよセンター勝又の可能性が
>>553 実況なんてどうせすぐログ流れるのに必死すぎ
>>559 僅差ならともかくいつ試すんだよケンタを試せよケンタを
>>539 TVKはそりゃもちろん贔屓してくれるけど相手のことも褒めるから他局のような貶しがなくてしんどい
>>497 今シーズン序盤は1番というほど活躍してたやん
>>565 デュプランティエとは一体何だったのか
Aケイ、Aジャクソンを放出してこれではね
宮崎とかいう何回も復活するおっさん
いつまでも打ち続けてくれ
三森の粗さはパ・リーグなら許されるかもしれんがベイスターズではムリだ
三森が打てる野手?はて?どこの三森?
打てる野手ならとっくにレギュラー取ってた
内野貧打だったから
ともかく攻守に渡り変な事する不思議な選手
基本ベンチプレーヤー
>>578 むしろTheベイスターズなタイプじゃん
絶好調ヤクルト相手で神宮って考えたら1勝出来たしギリ合格って所か
明日からの広島戦2勝はマストだな
5/4(祝・月)「STAR WARS GAME」イベント詳細決定!
https://sp.baystars.co.jp/news/2026/04/0409_02.php 13:00頃(予定) 森川智之さんスペシャルトークショー
14:35頃(予定) 森川智之さんとスター・ウォーズキャラクターによる
セレモニアルピッチ
もうさっさとピッチクロック導入して欲しいわ
それに馴染めない選手は諦めていかないと
>>576 居なくなりかたが異様なんだよな
ふらふらと居なくなってる的な
怪我を目撃出来てない
>>582 今の所は林がなんとかセカンドを埋めてくれてるな
息切れしてきたところで牧が上がってくればいいんだけど
こっちの石田の勘も戻ってきたわ
コレよこれ
次はいい結果頼むぞケンタ
スターウォーズデーまでに井上は上がってこれなかったか、無念だ
いや9回は石田でよかったんじゃね(結果論だが)
ピッチャーもあまり出せないからな
石田ゆは怪我がなければ規定いけそうだな
東に続く規定到達日本人先発がやっと出てきた
石田健って来年も契約残ってんのかよ
今のところマジで失敗契約じゃん
まあ4年4億みたいだし金額はそこまでじゃないけど
>>563 移籍して数ヶ月は神がかってた
イチローみたいにどんなボール球でもヒットにしてた記憶
やっとかてたから少しは落ち着くかね
ヤクルト戦連敗をとめるにはこれくらい点とるしかなかったよね
堀岡いれば堀岡で良かったんだが
てか今ブルペンがピッチャー1人少ない気がする
悲報:全試合完封の大記録、じゃない方の石田に止められるwwwww
草
これでも度会をスタメンから外すとかするんだろうかバカ相川
変なミスをする、ノーパワーなのにフリースインガー、ノったら凄いが不調期はダメダメ、足は速いけど盗塁は上手くない、守備が上手いわけでもない
本当にベイスターズを絵に描いたような選手だよ三森は
最後石田が打たれただけで勝手にイライラしてる人達かわいそう…
石田(禿)は元々実力的にもこんなもんでしょ
まあ敗戦処理として馬車馬のように投げさせて契約終わる来年クビにすればいいよ
堀岡も堀岡で水差し野郎だから困る
あいつのせいで抑え引き摺り出されたこと何度もあるし
左腕先発にはヒュンメルでいいけど
右腕先発には勝又スタメンにして
牧もそこまでかかりそうもないし打つ方は月末までにベスメン揃いそうだな
問題はデュプ、コックスだな
コックスの情報欲しいよな
デュプなんとかはどうでもいいが
>>587 メディカルチェックして問題が無いけど違和感とか理由つけて阪神2軍で投げたがらなかったって記事のまんまだな
球団も相川も理由がわからないから詳細を出せるわけがない
4億7000万出して2敗したゴミを養っただけになったな(笑)
だからマルセリーノが要らねえんだわ
何で中川颯よりコイツ優先なんだよ
どうせ敗戦処理枠なんだし少しでもコントロール良い奴残せよな
>>606 プロ野球記録かかってたから他球団ファンもきてたしな、まぁ流石に2年ぶりは無理だったわな
>>606 全盛期石田健太を知ってる層なら、「俺たちの石田健太が帰って来たw」って笑い飛ばしてるよ
今日はコントロール荒れてたが、ファームじゃストライクかボールかの際どい所に制球できてたし、なんだかんだ言って中継ぎの貴重な左枠で戦力になってくれると思う
>>587 すっかり忘れていたコックスを
>>611で思い出す
リリーフの二人はいいけど先発が
このままいくとデュプランティエがただの知能犯になっちゃうよ
まあ騙される方も騙される方か
>>621 はません民ですら気付いてる人多数いたぐらいだからな
>>611 デュプは完全に行方不明で復帰時期も当然不明、コックスはコメント見るともうシーズン無理そうなんだよな
新しいの探しているとは思う
>>601 8人は普通
ベンチ外含めたらこの前まで10人いて今も9人いるしね
>>614 やっぱりそんな感じだったか
確信犯だな
阪神側は分かってたのに何故冷静に見ることが出来るはずの第三者(横浜)が正しい判断出来なかったのか
マヌケすぎる
>>619 立ち上がりが悪いのとテンポが悪いのと味方が得点した後は必ず点取られるのとか色々と思い出したわ
あとチェンジアップとフォークが武器だから対右の方がいいことも
マナブ18号を短期の活動休止に追い込んだ男デュプランティエ
石田健の給料泥棒っぷりが酷いな
濱口、上茶谷同様に放出すべきだったね
毛利欲しかったな…
なんで真面目に左腕取りに行かなかったんだろ
外れ1位毛利だと思ってた
まぁ野手も層が薄いのは間違いないけど
林は打率.269、OPS681か
これで守備がGGクラスなら普通にレギュラーなんだが
高田吉田体制の時に左腕連続指名やってたからな
独自ドラフト大好きだから真似したくないんじゃない
横浜と広島が有原を指名した年
横浜は中日が単独指名と思われたヤスが
何故か残っていたので阪神に勝ち獲得
(後に落合の独断で指名変更と発覚)
広島は地元の石田健太をハズレ予定だったが
監督主任した緒方の強い希望で野間に変更
(当時のスカウト部長が監督へのご祝儀と比喩)
「石田が獲れるぞ」と高田が興奮
ウェーバーで石田健太を指名したのだった
本当にこれで良かったのか…?
>>640 微妙なところだけど少なくとも牧より劇的に上手いということはない
というかそもそも牧が別に言うほど下手ではない
だから去年牧が離脱して林になったことで守備安定したから勝てたは明確に間違い
林は守備位置固定してやれば守備上手くなるんじゃないか?
まぁ上手い上手くないは個人の主観が大きいから
数字とかじゃないと客観的な話は出来ないが
あの年の2位で石田獲ったのは間違いじゃなかったはず
4年4億の契約結んでから何もしてないのがいろいろ言われてるだけで
林は守備範囲広いよ
打撃も良くなってきたし
スピードのある選手を入れた方がバランス的にも良いと思う(/ω\)
>>638 四球あるからな、ランナーいる方が粘りがあっていい打撃してる
クリンナップが出塁したら返す役割がちゃんと出来てる
牧はちょいちょい凡ミスやるけど肩が強いから併殺取れるのよね
林も同じように凡ミス重ねるなら勝負にならん
>>645 先発2年目とか神だったよな
入江、竹田とか見た後だと尚更思う
素直に当たりやね
やっぱ石田健大は信用できんな
3点リードくらいならあっさり吐き出すぞあれは
大勝か大敗してるときしか使えんよ
>>649 牧の場合捕球ミスのイメージあるから
肩云々じゃなくね
しかし今年は二桁得点の試合が続出しててやっぱボール違うと感じるな
中距離バッターが復活してる反面、力のない投手はボコボコにされてる
そもそもニ遊間ゲッツー成立でセカンドの肩の強さってそんなに影響するか?
ショートは体幹やら肩の強さは影響するイメージあるけど
プロ10年(去年はのぞく)で完投が一度もない、通算39勝46敗のドラ2は神でもなんでもない
>>654 飛ぶボールに戻ったのに飛距離が出ない三森って終わってる
石田以降のドラ2投手が石田レベルになってないからな
げっ明日はコスト軍団のボス竹田かよw
入江も負け試合だったんだしボロ負け期待できるなこりゃ
ゴ三嶋もFA残留は4年4.25億円で
全く働かず金ドブだったな
宮崎と佐野は今のところ成功
カスアキは3年9億円金ドブ
徳山吉野まつりょと比べたら旧石田でも神だよ
いや吉野にはまだ可能性あるけど
阪神戦で藤浪投げさせないのは、何か起こった時の阪神ファンの反感が
DeNAの株価に影響を及ぼすのを恐れて、
本社がチームに絶対に投げさすなと命令しているんじゃないか
>>663 なら藤浪なんか獲らなきゃいいだけのこと
吉野2軍に落ちてから5試合7.2回で18奪三振してるから何か掴んだかもしれん
>>663 珍さんてそんな金持ちなのか
というかなんでde の株持ってんだよ
lud20260503223431このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1777810608/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「はません ★4 」を見た人も見ています:
・はまんせ
・はまんせ5
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ4
・はまんせ4
・はまんせ2
・はまんせ2
・はまんせ5
・はまんせ5
・はまんせ
・はません
・はません
・はません
・はません3
・はません
・はません
・はません3
・はません3
・はません
・はません
・はません
・はません
・はません3
・はません3
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はんせま
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はんせま
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ