◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
はません ★4 ->画像>10枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1777884133/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
はません ★2
http://2chb.net/r/livebase/1777878731/ はません ★3
http://2chb.net/r/livebase/1777880891/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
マルセリーノはさすがに今日ダメなら二軍に送ってくれ
代わりなら若松も岩田もいるんだし
マルセリーノはな多分
リリースポイント丸見え系だろう
スピードガンの割に打たれすぎだから
マルセリーノがもうちょいいい感じになってくれたらなぁ
バンドの盛り塩にも負けなかった島田篠木はようやっとった
常廣は指かかった時のストレートはドラ1だが
それ以外が壊滅的で当てられそうで怖い
>>32,35
中継ぎって1日投げるとダメなのか…
マルセリーノと吉野で終わらせたいだろ今日は
裏切ってくれるなよ
マルセリーノなんか出して
明日もし負け試合だったらどうすんだよ
うーん、細かい制球なくていいから普通にストライク入らんものか
http://2chb.net/r/livebase/1777880891/976 ベイスターズの背番号4は昔は新井とか
ドクター、北川とかかな
度会の前誰がつけてたか忘れたw
この展開で8回に舐めプすると
巨人相手に平田投入して大逆転負けを思い出すわ
何時までこの外人贔屓してるのか
こういう点差が開いたところで吉野を試せば良いのに
自滅型の投手を優先するというね
リリーフも酷使してるし
この点差ですら抑えられないなら一軍は無理
>>42 今日は投げられるかもしれないけど
普通三連投はさせないから
今日投げたら明日使えなくなるじゃん
秋山が淡白だったのか、今の変化球が良かったのか
いまいち分かりにくいw
マルセリーノはメンタル面だと思うんだけどなー個人的に
とにかく自信つけてほしい
まあ明日は東だから、ルイーズ虎レイノルズヤスアキいれば足りる
問題は明後日だな
9回はレイノルズでもいいと思う
彼は僅差だと案外使いにくいというか
怖い
>>38 東都7で一番あたりだとおもってたから
こんなビハインドで投げるとか残念
まさか石田ゆが一番の大当たりだったとは
秋山って西武時代は割と選球するタイプに見えたけど実はフリースインガーなのか?
>>73 おれさいきょう くらいの厚かましさがあっていい投手だな
>>65 サンクス
荒波のユニ持ってたのに忘れてたw
いとゆだったかぁ
モンテロもスタメン落ち
末包もファビアンも居ない
本当に坂倉だけだな長打あんの
>>83 GG賞獲ったからもっと長く活躍してくれるかと思った
>>73 まだ若いし、将来レイノルズぐらい投げられたらね
せっかく追い込んでるのにこういうのはもったいないわ
点差があるから三振狙う必要はないのに山本もアホやな
なんで神宮のバッピ三人衆で一番内容悪かったマルセリーノだけ残されたん?
>>83 いつかの広島戦で顔面から滑り込んで
骨折して終わったイメージ
>>75 石田健大連投かマルセ回跨ぎでもいいくらい
>>106 外国人枠使いたいし伸び代がたっふだからなんでは
茂木栄五郎は自分が死球当てたかのようにペコペコ謝罪してて好感度上がったわ
>>115 堀岡と颯とマルならたしかにマルにかけたい
マルセリーノの球速考えたらこういうポテンされないように制圧してほしいんだけどな
>>109 エスコバーは帽子は取らなかったけど
胸に手を当てて謝ってたな
>>117 ( ゚∀゚)o彡゜っもぎ!っもぎ!もぎえごろ!
>>56,64
先発の方が球数多いけど、中継ぎって繊細に扱うんだね
ああいうのもアウトコース投げすぎだからアウトにならんのよな
ど真ん中ゲロ甘🤮
エスコはイニング終わった後相手のコーチに謝罪してた
>>150 神宮でホームラン打たれた試合もそれまでが不運だったし…
>>141 ひょっとして、帽子をとりたくないだけなのでは…
いえ、なんでもありません
コントロール悪い認定されると際どいとこ取ってもらえなくなるヤツ
藤浪はGW明けに契約解除でも驚かないわ
日本の公式戦で投げることはもうなさそう
何でそんな逃げ回るみたいなピッチングするのこの人?
確かにこの展開なら池山笑顔が弾けてるやろが
相川の言わば無愛想ぶりは好感持てるな。
点差があるときの一番あかんやつ
ランナーためること
とにかく全力でゾーンに投げれば勝手に打ち損じてくれるのに
なんでこんな状態でまだ一軍にいるんだよ
伊勢より酷いだろ
>>228 池山は細川たかしヘアーといい
なぜあんなことになってしまったのか
ストライクが入らない中で簡単にストライク取りに行かないところがいいね
小杉なんかがマウンド来たって、落ち着くどころか不安煽るだろう
>>229 打たれるのはしょうがないけど死球四球はなあ
まぁホームラン打たれたところでまだ全然リードだから安心して見てられるわ
>>226 なんでストレートで勝負しないぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
とか言われそう
小杉はマウンドでどつけよ
今ならデニーの気持ちも分かるだろ
絶対に最後は外へのボール球変化球しか投げられないってわかるよ
こんなのを育成していたコスト
涙溢れて止まりません
これが実力だよな、メンタルも何もない
単に制球が崩壊してる
そんなに自信ないのにどうしてプロ野球選手になろうと思ったんだ
これもうホールドシチュエーションだろ?
レイノルズ出していいよ
マルセリーノっていつまで経ってもビビりがちなメンタルが課題だよな
>>291 ほんとだな
皆年増になって新たな若い層が見当たらない
最初からそれやれ
どうせど真ん中も打ち損じるんだから
クソ打線広島とクソ中継ぎ横浜って感じの対戦でとてもよかった
佐々木に初球のゲロ甘スライダーをフルスイングする勇気があれば
>>342 岩田 開幕から14試合連続無失点
若松 12試合自責点1防御率0.69
>>382 これができる長田ボールのメンタルは絶対手に入らなさそう
1失点ならいいや
中継ぎ使わなかった分でお釣りが来る
石田健大、マルセリーノは3点以内のリードでは使えんな
初球のゲロ甘変化球見逃した時点で勝負あったな
あれ強打出来なきゃ1軍ではやっていけんぞ佐々木
阪神ヤクルト辺りならじっくり見られて運が良くても2.3点差にされてるな
カープの佐々木って選手ヤバいな
坂本に三球三振して内野ゴロトンネルしてこの場面でボール球を内野フライにして…
実は横浜の選手じゃないの?
打たれてないのに三振取りに変化球を要求する山本もおかしいよ
>>400 145キロの平凡なストレートを真ん中に投げ込むメンタルのほうがおかしい
>>400 長田の「2点リードでワンナウト満塁?ええーいど真ん中スライダー!w」のメンタルすごかったな
それで半分くらい抑えてたし
これが打たれて失点ならまだいいんだが四死球からの押し出しだもんな
>>408 いやむしろカープはじっくり見ることしかできないからゾーンに投げられたら凡退するしかないんだわ
ヤクルト阪神なら甘く入ったとこガンガン打たれる
>>399 岩田これだけよくてもあげられないのは
片山パターンなのか?
>>420 これを黄金期広島相手に何回もやってたんだから凄いことよ
だいたいノープレッシャーの場面で死球出すようなアホは使い物にならん
マルセリーノは一回二軍落とせよ
こんだけ投げさせて防御率7点じゃ使いようねーよ
二軍でフォーム固めじっくりやらせろ
打者は打ててもしょせん3割が限界なんだから開き直って7割取りに行く気持ちで思い切り投げろ!
ってメンタルでいけばいいんだろうが、その3割引いたらどうしようと悩む投手もいるんだろうな
ヤクルト戦は負け越したが、佐野宮崎がホカホカになったのでよかったわ
>>398 まだ伸び代全然あるから学んで欲しいよね
>>426 さすがに水くらいは飲ませてやれ
メンタルがアレなんだから
>>429 今はワンポイントを多用する時代じゃないからねぇ
ベンチにいても使いにくさはあるかな
柴田今年でクビだと思ってだがまさかの延命あるのか?
タナキクマルで田中だけ急激劣化して消えてしまったな
柴田のファンって登板した時どんな気分だったんだろう
ノーコンを試すのは負けてるときだな。
大差で勝ってるとき試すのはストライクはいるやつで頼む。
マルセリーノはノーコン
打率.500、防御率0.00
すごい二刀流だけどゲッツーw
>>476 内野が誰一人抜け出せさないから、柴田をクビにする余裕がなくなったね
お前勝又の打席奪っといて当てただけのゲッツーってふざけんなよ
>>480 ショートフルイニングは身体に与える影響大きいね
>>481 嬉しかったんじゃない?
あんなの滅多にないことなんだし
蝦名に回らなくて良かった
調子上向き途中であのタイプの変則はキツイから崩される
みんな試合終えて早く野毛に行きたいんだよ(´・ω・`)
>>429 岩田は制球よくないし球速も出ない
左の颯みたいなもん
ええ…もったいない
マルセリーノ出してビビったか?
ブルペンから出てくる時
火を焚いてるが強風てあぶねーな
奄美大島の皆さん来てるから宮城?
沖縄だから関係ねーか
>>503 新陳代謝測るには多少のカットは必要だとおもうが、このままだと加藤響あたりが育成落ちとかありそう。そういや西巻も一時期調子よかったみたいだけど最近でてないな
マルセリーノ大荒れの段階で準備させられたんだろうな
明日は東だからリリーフあんまり使わないだろうという計算か?
柴田のピークってルーキーイヤーの開幕戦で広島ジョンソンから2点タイムリー打ったのがピーク
宮城使うならヤスアキ調整登板させたほうが有意義だろ
宮城明日使えなくする意味よ
>>517 確かに対戦する左打者があまり嫌がる感じがなくて
スライダーも簡単に見逃されたりするんだよな
風が強いからカーブピッチャーはやめた方が(/ω\)
登板数についているインセンティブの関係で、誰が行くかに少し偏りが出たりもするんだろうか
まあこれはマルセリーノのせいだわ
宮城はルイーズと入れ替わりで明日上がりか
>>550 東と床田ってやたら登板が被るイメージある
ここノーアウト1・2塁だったら相当怖かったからいい仕事したわ
あのー、打たれてもいいからストライク入れてください
8回の6点差より9回の5点差のが安全だろ。
なんで宮城なんだよ。
ビビっちゃったの?
なんかあそこらへん、どっちの投手も全くとってもらえないな
宮城も今年はここまでホールドないからな
しばらくはビハインドと大量リード担当かな
宮城でちょうど良かったな
これを過大評価してる低脳マヌケ
>>599 こんな春だったっけ
ハマスタから新幹線乗せられたよな
ディアスにしろマルセリーノにしろ甘やかせ過ぎだろそれが態度に出てる
>>618 京田的には横浜移籍できてよかったんだろうなぁ
>>627 それしか理由ないもんね
龍空に期待してっていうのもあったけどあれでは
>>626 どの球団も大差ねーよ低脳でノータリンな馬鹿
セーブシチュエーションになったヤスアキのほうが怖いという
そっか5/4はもう子供の日じゃなくてバトル記念日なんだ
lud20260504181334このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1777884133/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「はません ★4 ->画像>10枚 」を見た人も見ています:
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はんせま
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はんせま
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ
・はまんせ4
・はまんせ2
・はまんせ5
・はまんせ5
・はまんせ4
・はまんせ5
・はまんせ2
・はません
・はません 3
・はません
・はません
・はません
・はません3
・はません4
・はません1
・はません4
・はません6
・はません3
・はません
・はません
・はません
・はません
・はません
・はません7