◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
巨専】 2 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1777886119/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ
巨専】
http://2chb.net/r/livebase/1777881151/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
順調にいけば連戦開けは首位スターだな!!!
あ、Bクラスのね♪
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚) ━━━‼︎
流石泉口、中山はキャベッジベンチで使う程じゃねーよな
中山四球なのになってのストライクにされるの多いな
だから外振らなきゃいけなくなる
泉口さすがだな
むしろ泉口がいない間そこまで負けなかったからたいしたもんよ(´・ω・`)
吉川スタメンはいいんだけど今の状態は上位ではないだろうに
阿部本当アホだな
馬鹿な巨人ファンはもう吉川より泉口のほうが上ってことに気付け
盲目なやつらが多すぎる
ヤクルトと阪神戦しか打たないダルベック頼むぞ(´・ω・`)
やっぱ3番泉口なんだよなあ
本当に3番マツゴーはグロかった
吉川よしき
中山らいと
コイツラとは
違うんでね
泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口泉口
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>53 狙ってやったわけじゃないし
事故はしょうがないだろ(´・ω・`)
これで明日から吉川キャベ泉口ダルで固定できそうだな
怪我する前は体調悪そうだったものな泉口
丁度いい休みになったのもあるのかな
>>70 誰もが上だと思ってるだろ
吉川どころか岡本のキャリアハイよりwar上なんだぞ泉口は
>>53 自分で脳震盪おこしたみたいに言うなよw
まぁ本人の不注意でもあるけど
>>81 打てればいいんだよ
打たなきゃ球数も稼げないわ四球の可能性もないからな
早打ちは打たなければ害悪
>>98 吉川との最大の差は頭の良さと根性
経歴見れば分かるけどスーパーエリートだからな
>>70 ファンは気づいてるけど阿部が気付いてない
連打キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 三塁行けんか
>>70 よほどのバカじゃなければ去年の醜態で気付く
前から守備要員だよ
吉川が一度もできなかった規定打率3割をやってのけた泉口
>>81 初球打ちがー君はこういう時は完全スルーだからな
ダルベックダルベックダルベックダルベックダルベックダルベックダルベックダルベックダルベックダルベックダルベックダルベックダルベックダルベックダルベックダルベックダルベック
吉川よしき
中山らいと
とは違うんでね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
巨人のプロ打者
泉口
ダル
きゃべ
大城
これぐらいだろ
こいつらホンマ2アウトはから無駄に打つよな
ノーアウトのチャンスでは打たないくせに
ここで大城が打ったら得点になる可能性が高い(´・ω・`)
12ウンコ
大城10-2
🙉15-2
泉口ダル増田平山でてんとるしかねえ
>>81 早打ちするなら甘い球限定で仕留めないとね
狙ってもないのに手出して凡退はダメだけど
ダルベックの右打ちっぽくやるのは流石やけど結構詰まったな
ダルベはこれから数字上げる雰囲気だけはある
必ず上がるとは言わない
>>194 下降気味かも
というか自打球の影響まだあるやろ
奥川も一時勝てなかったけど
ケガしてからは苦手意識無いな
泉口が入ったことで陸を7番に置けるのええな。良い打線だと思うわ
最後のは奥川褒めるしかないな
待ってない球でインコースは手出ない
今帰ってきたわ
お前ら野球おじさんはスターウォーズの日に6時から野球野球か
>>275 待ってない球だからだよ
待ってたら振るからね
平山佐々木両方使ってキャベ外したのか
泉口戻って大城だし打線強そうにはなってるな
四球取れって言ってみたりみのさん許さなかったり巨専は二枚舌が過ぎるな
もしかして粘って降ろそうとしてる?右ピッチャー得意だろ
大城はこういう隙見せるからアホの阿部に捕手としての立ち振舞とか言われる
>>307 何待っててん?スライダーとカーブとストレートは投げて来たけど
あれは見逃したんじゃなく手が出ない
大城じゃなくても手が出ないと思う左打者は
>>254 インコースビタビタだよ
今は来ると思っててもキツい球
>>313 四球取れってのはボール球は打つなって事だろどこまで脳味噌ねーんだコイツ…
大城はしっかり見極めて四球取りに行ったんだから叩くなよ
球数投げさせたからオッケーだろ
ベイス勝ちか
これで9連戦のベイスと広島は五分
負け越しわー軍と中日だけで、わー軍が最下位w
奥川今日の部若干復活してるな
ストレートも速いしコントロールもビタビタ決まるようになってる
バカにされ続けてようやく
>>326 フォークかな
奥川球種多彩だからコースで絞って狭くしないと今みたいになる
くさい球を全部カットしてボール球は見逃して甘い球を打てって言うのは簡単だけど難しいからね(´・ω・`)
>>326 前の変化球見逃してるからストレート待ちなのかと思ったらストレートも見逃したでござる(´・ω・`)
このスライダーも甘いけどカーブみたいにタイミング外せてるから今んとこは大丈夫
フォークしか待ってないので1球も手を出しませんでした!ってそんな馬鹿な事ねーわ
>>333 ノーコンPじゃないからその擁護は無理がありすぎる
>>313 巨人ファン民度はこんなもん
とりあえず誰かのせい
しかし戸郷故障しないなそれは凄いと思う
肘肩痛いとか聞いた事ない
こういうの見る度、巨人ってバッテリーで相手の裏かいたり
嫌らしいボール投げてないんだなーと思うわ
>>326 奥川の持ち球的にはカーブかな
山本浩二ってYouTubeで落合の現役のとき見ると解説してるからもう何十年、日テレと契約してるんだ
そういや川上球審まだ意識戻らないとかまさか脳死状態・・
オスナは一生面倒見ろ
>>348 奥川は制球良いから簡単な球なんてないよ
たまーに甘いのもくるけどコントロール良い投手で真ん中は待たないよね普通
空振り取れないけどファール取れてるからいいかもなストレート
解説からは大絶賛されてるけど、コントロールは良くないよな今日の戸郷
球が良いから抑えてるのか
>>383 オスナもそうやけどこれが有望な若手やったら野球続けられんよな
>>355 俺もストレート狙ったのかと思ったら最後見逃したから落ちる球待ってたのかなーって思った
竜やけど虎退治したよ( ^ω^)♪
あと森下と大山に死球与えちゃった
>>373 カーブって、1試合でそんな投げてたっけ?
あの場面待つならスライダーかストレートかなと思ったけど
これだけフォークで振るんだからストレート走ってるんだろ
クソルト打線どうみても雑魚の集まりだよな
マジでバビりすぎてるんだろうな
わー軍とやってから広島打線復活しとるやんけ
なんやねん8点って
戸郷悪くないな
145キロをあきひろにぶちこまれたりしてるときを考えると戻ってる
よす
立ち上がりが不安だから、そこ抜ければ少しの間は安心できる
>>364 毎日試合見てたらわかりそうなもんだけど
結果だけ見て文句言うのいるよね
>>425 うちと当たるまで絶不調だったからな
収束するんだよ一応プロやから
戸郷が復活すればかなりいい感じになる(´・ω・`)
>>431 丸山、サンタナの前にランナーを残すため
ええやんええやんええやんええやんええやん
テンポチンポええやん
戸郷戸郷戸郷戸郷戸郷戸郷戸郷戸郷戸郷
wwwwwwwwwwwwwwww
ストレート強い戸郷は信用できる
とりあえず6回くらいまででいいから頼む
打たれる気はあんませんけど、奥川程度を打てないのが情けないわ
>>409 藤川がベンチでニヤニヤしてて怖かったねw
戸郷にはこっからフル回転してもらわなきゃダメ
伊織は今年いないので
きよまろスマートの女の子はなんか微妙に可愛くないな
>>409 当てるのは良くないけど良い打者は厳しく攻めないといけないんでね(´・ω・`)
>>462 だったら1番からそういう打順組めばいいのでは?
今の球威なら高めに決まればほとんど打たれん。頑張れ
>>411 まぁプロじゃないから適当だよw
自分ならそうかなって
あんま続けて投げる球種でもないから意表突くとか考えて
>>411 だよね
カーブは全体の数%だから普通は待たない
投げられたら諦めるしかない
身体と球に力が戻ればまだ伊織より一つ若い25歳のヤングエースだからな
岩瀬もリリースポイントは頭の後ろで離すイメージだったらしい
久保コーチの2026年の仕事が戸郷なの?
菅野、マー君、戸郷←NEW
ってこと?
国民栄誉賞授与すべき!
>>480 多分その辺だろうね、身体の開き早いとか
久保コーチすごいけど
もれなく菅野フォームになるんだな
てかこれしかないのかも
はい今日は大城の打席で100%負け
泉口1番にして2番ダルベックにしろよ無能
中山は二軍でいいぞ
戸郷復活したらまたメジャーメジャー言いそうなのが唯一の不安
坂倉は間違いなく巨人クリニックが治療した
あのスリーランで完全に蘇った
さすがにこの打順は3人で抑えんと
まぁそれすら無理なの多いけどw
ストレートよさそうだけど空振りが取れんから球数はかかりそうなスタイルになってるな
>>380 引退したの86年だしな
NHKのサンデースポーツとかもやってたが、日テレとはもう40年近くだな
確率的にはいい選手を先にまわした方がいいからピッチャー8番は得ではない
>>507 今の球速なら菅野くらいのコントロールないと無理や
横浜って打線だけは何年もずっといいよな 阪神とほぼ同得点 ファンも打てるからイラつからないよな 毎試合期待あるよな
【野球】巨人・小林誠司(36)に新恋人 ダレノガレ明美似の美女と同棲!球界きってのイケメン捕手が自らの“女房役”を見つけていた
http://2chb.net/r/mnewsplus/1777712292/ ヤクルトが投手も9番目の野手って考えだから奥川3回バット振ったのか
にしても本気で打つ気あったのかってくらい酷い三振だったが。
奥川レベルのバッティングなら8番に投手置く意味ないやん
ソフトバンクが久保コーチにちょっかいかけたらどうする?
>>518 大山にラリアットってどういう状況なん?w
藤川キレなかったのかよ
>>523 筋トレしてバット振りまくっての文化があるからね。守備の文化はないけど
猿確変終わっな
確変中も利用しなかったけどアホの阿部
SBが西武にボコられてるの見ると、一時代が終わろうとしてるのか
阪神ももうそろそろやな
>>524 8番で打線切って9番から上位に繋ぐためのオーダーだからそういうのは考えてないんだろ
ナリーググリフィンと並んでピッチングWAR1.5の菅野再生した久保コーチ信じよう
ちなみに大谷1.3
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
昨季の昨季の映像静止画やからなんも比較できてなくて草
増田陸よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
セカンド行けんのかい
平山8番はセンスないよな。1番打たせないと駄目だわ
>>540 しばらくたつとフォームかわるんだもの
サルテルのままでいけばいいのに
ウチとの試合になるとシングルで止めるんだなサンタナ
>>546 それなら9番を1番にしたほうがよくね?
まあまあようやっとるけどリチャード来たら出番減るから今のうちのアピールしとかんと(´・ω・`)
巨人の選手は出塁率-打率が低いやつばっかだから安定しないんよな
マスリクないす
>>560 いや、するなら前回のフォームと同時タイミングで流せばいいのにって思うしなによりしつこい
陸、原や谷や長野や坂本とは言わん
なんとか中畑みたいになってくれ
サンタナがこっち寄ってたから二塁無理やぞ
サンタナ肩はいいからな
>>588 邪魔にならないようにインに逃げたんだよw
>>596 打順回る回数考えたらそうなるね
それに8番でチャンス潰して9番からチャンスメイクとか本末転倒
支配下から5年以内やしさすがに新人王の権利はあるな
走攻守揃った広島出身スラッガーって現代の山本浩二に
新フォームやたら褒められてて怖いくらい
久保コーチが優秀なのか
こう言う解説もいいね
素人のおっさんがながら見で情報を得られる
なんで1、2番に1割打者???
山本浩二は自分の担当する巨人の選手の情報を全く調べない
で、こっから適応打撃に切り替わるのが平山の良いところ
今の空振りが三味線なら賢いが
スライダーに合って無いな
声とか聞くとさすがに大変だなピーコさん
権藤さんなんかが元気すぎるのか
>>621 2番にサンタナ置いてるからだろ
上位の打者の前にランナー置きたい
DHに供えてオーダー意識してるんじゃないのか
>>635 実況にダルベックどれくらい打ってる?って堂々と聞いちゃうくらいに
さすが盗塁阻止率0割台wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>641 最近は広島情報も怪しい
もう歳だから仕方ない
>>636 短期間だけで良いなら浅野も出てたし
ただ浅野より守備出来るから使いやすいと思うけど
ナイスラン、走る必要あったか知らんがw
走る意味ないだろ
もしアウトだったら次戸郷からだぞ
うまく助けたけど次ピッチャーなのに平山犠牲にする必要あるか?
たいがい三振ゲッツになりそうなランエンドヒットでセーフになった
>>653 プロ野球ニュースの齊藤明雄さんがヤバい
WBCの監督の時は記憶がありそう
内川がやらかし走塁した時とか
三振ゲッツーなるとこやぞ
鈍足に余計なサイン出すなよ
ヤクルトも負けが込んだときはバントしろと叩かれてたね
山本さんは頼み込まれてやったWBCの時点でプロ野球見てない人だからね
解説の試合だけのイメージで人選してパリーグファンからパリーグ知らなさすぎと言われてた
その反省から侍JAPANの常設監督化が決まった
ルシアーノも秋から久保さんとフォーム作ったらしいけど
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
戸郷の今シーズン初打席で初エッチきたー(´・ω・`)
戸郷はピッチングが右肩下がりの代わりに打撃は右肩上がりなのです
>>666 結局そこよ
打つだけしか能が無いやつは打てないとどうしようもない
平山はまだ打席でボール見たり、足や守備で色々いいとこあったりするからね
戸郷バッティング良かったっけ?
奥川よりは良さそうだけど
吉川尚輝くん
4割レフトフライ
4割セカンドゴロ
2割ヒット
もう呼ぶなよ山本浩二は
かわいそうだろ見てないのに
誰だよバッター投手なのにランナー動かすなとか言ってたやつ
ここで吉川よしきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さあーさあーさあーさあーさあーさあーさあーさあー
吉川なんとかしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>662 子供の頃の4番中畑だったし、めちゃくちゃケツフリみんなでまねしたわ…
大阪だから89年の藤井寺最終船は見に行って泣いた
>>756 あとは2人とも故障多いから、その辺は充分ケアして欲しいね
1軍上がってから強い打球飛ばしてるのを見てない気がするが(´・ω・`)
追い込んだらインストレートってワンパターンなんだから理解しろよ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ここで投手より打力のない吉川って打順が間違ってないか?
吉川を上位に置く時点で負けは決まってる
もうかつての打力はないよ
吉川ってこういうとこで打って欲しいが打てない だから嫌らしさがつかないよな
どんなにヘボいバッターでも1割は打つんだからそろそろ打つだろ
なんじゃそら
もう強いセカンドゴロすら打てなくなってるじゃん
ショボいな
使う監督が悪すぎる
名前だけで打てると思ってるんだろ
尚輝得点圏何打席目なんだろう
いつもいつも得点圏回ってきて凡退してるけど
これはグロいな
マツゴーより全然下だと見た方がいい
1番で使うのが問題な気がする(´・ω・`)
状態全然上がってないのに(´・ω・`)
80歳で勇退でいいよ山本さん
もう声が聞きづらいし試合も見てないし
ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ
いつものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知ってた
吉川wwww
尚輝は身体が治ったってだけでバッティングは戻ってねえだろ
早いカウントでセカンドゴロかレフトフライしか打たない打者を上位に置く巨人
2回で4残塁か
残塁マニアにとってまずまずの好スタートだな
まぁしゃーない
本来下位打線に置いとくレベルだからな
>>922 朝まで生テレビのお爺みたいになってきてる
吉川が悪いのではない
病み上がり選手を1番器用する阿部が悪い
やっぱ去年の醜態は気のせいじゃないよな
もうバッティングは使い物にならんわ
8番尚輝なら浦田で良いから上位打てないなら駄目だろ
吉川も変わらぬチャンスに何もできないゴミだけどこれを一番に入れる阿部の無能さよ
やっぱプロ野球はメンタルやわ
吉川みたいな雑魚メンタルじゃ無理
やっぱプロ野球はメンタルやわ
吉川みたいな雑魚メンタルじゃ無理
吉川いつまで1番起用する気だ
状態上がるまで下位でいいだろ実績で決めるなよ阿部
陸平山佐々木を上位置く方がまだ期待感ある
そのレベルで吉川は打てない
12番が出塁できないから勝てる訳ない
阪神は中野に出塁されて終わるのに
これなら吉川無駄に二軍出さずに即一軍で良かったわ
バッティングの好調期間二軍で終わってるやんけ
元々大したバッターでもないのに調子悪かったら打てるわけない
リハビリからいきなり実戦なんだから、上位に置くのがおかしい
尚輝二軍でホカホカモード終了と同時に上がって来たからなぁ
こいつら上位球団に弱いから居たら本当弱い
坂本丸岡本吉川
普通はジョージ1番尚輝7か8だな
まあ阿部は実績重視ですから
なんで現状けっこうよくない人らを1.2番にしたがるのスタメンにするなって意味じゃなくて
>>985 期間じゃなくてレベルよ
二軍でいくら打っても参考にならん
lud20260506120753caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1777886119/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「巨専】 2 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・専巨】
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・【D専】 2
・巨専】 2
・【D専】 2
・巨専】 阿部慎之助 逮捕 2
・【DQ10】ソリスト達の孤独な旅 27日目【ソロ専】
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2
・巨専】 2