◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
こいせん3 全レス転載禁止 ->画像>40枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1778390690/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力
※前スレ
こいせん2 全レス転載禁止
http://2chb.net/r/livebase/1778388299/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
佐々岡真司 カウント1-2
・いやあまっすぐの力はありますよね。
三振キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>1 いつもありがとうございます😌
キタ━━ヽ(≧∀≦) |ク|ル|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
やれやれ(´・ω・`)
いちおつ
でももう持丸しかいなんよね
頑張ってくれ
本気で塹江先発のがいいんじゃねえの
全然力感なく投げれていいぞこれ
こういうイレギュラー日のほうが良い試合をするとかね
カープの捕手のキャッチング力ってどうなんかな
石原はフレーミング上手いって評判だけどさ
てか今年の塹江数字だけ見ると普通に勝ちパターンクラスだからな
ワンポイントで使おうとするのが悪い
加藤拓也キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
複雑だなTAKUYAには頑張ってもらいたい(´・ω・`)
父は単身赴任中
母ちゃんいい思い出になったなぁ
>>32 軒並み低評価
まぁ指導者がKURAだからな
加藤の初登板にはド肝を抜かれた
フォームさえ弄らなければ・・
他球団ファンがまたDAZNネタで盛り上がってるけどなんであいつらDAZNにこだわってんの?
Jスポ見れないくらい金ないの?
かえって来いよ矢崎
ユニ似合ってねえぞそれ
なんやその登録名
正直おもろいぞ
石原から1点しか取れなかったのか
ほんと酷い打線だ
🍚🌾マルチでデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
🍚🌾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
オープナーで盛り上がってるけどぶっちゃけただのブルペンデーやろっていう
>>56 そうなんだ
どうもこぼす場面が他球団の捕手より多い気がして
佐々岡真司 拓也登板
・まあ、タフというかね。ほんとに体は強いですし。
まあ何イニング投げてくれるというところですね。
なんだこれw
広島にゆかりのある投手リレー
次は田口か
最後は高津で締めくくる
佐々岡真司 拓也について
・まフォークで三振も取れますし。
このまっすぐとフォークが主体となりますね。
持丸日記18日目
矢崎(加藤)さんが相手でも手加減しない!
僕もヒット打って続くぞ!
離婚したんだからいつまでも矢崎使うなとか嫁さんちからクレームでもついたの?
野間と大盛の好不調の並みを見極めてほしいよね。首脳陣は
>>148 それは離婚する時にOKもらってる言うてたやろ
>>150 なんか母の日にピンク気持ち悪いんでみたいなこと言ってたとんでもない選手がいたよな
元嫁が再婚でもしたんじゃないのと思ってる
もしくは拓也がまた婿入り
佐々岡真司 初球大盛スタート
・うん。今の大盛がヘッドスライディングしたぐらいですからね。
ま持丸は打ちましたけど。
ま単独だったような気がしますね。
持丸繋いでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
持丸も繋げてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
珍しくエンドラン決まった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
連続ポテンで草
ヤクルトとしてはやっとれんだろうな
持丸日記18日目
バントだってエンドランだってなんだってやるんだ!
佐々岡も指摘していたが
試合そっちのけでスマホに夢中なお子様
親も注意しろよ
ファールボール飛んできたらどうするんだ
実際そういう人が事故に遭ったこともあるのにロッテは
>>197 まだ早いと思うんだがなあ
新井は上げそう
ありがとうタクヤ
他チーム対戦の時は頑張れ
応援してる
持丸上がってきた時期待してなかったけど
選球眼よくアプローチええから普通にいい打者になりそうだわ
ポテチンはエンドラン決まったことでええんか(´・ω・`)
カープがこんな繋がることなんてないよな、と思ったけど、よく考えたら相手がカープ産だったわ
ならしゃーない
エンドラン成功に驚愕するこいせん民たち
まあ失敗ばっかり見せられてるもんな
佐々岡真司 持丸ヒット 1・3塁
・まあね、カウントが悪くなりましたから。
仕掛けるならここと言うことで。今のはエンドランのサインでしたね。
エンドランが成功するなんて
都市伝説かと思ってました
TAKUYAが広島の母の日を盛り上げていりゅ(´・ω・`)
拓也はついに苗字のことを言われるのが嫌になったのか
やっぱり150までは出なくなってるか
1年めっちゃ良かった時は連発してたのに
旧矢崎は引退したら
広島に戻ってきてローカル野球タレントになりそう
中田廉よりも喋れるらしいし
ふたまたキタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
カープさん10年くらい前は
一三地獄でハメころししていました
ぬけたあああああああああああああああああああああああああ
翔一キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
二俣二打点目キタ━━━━━━+*・゜(・∀・)゚・*+━━━━━━!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これは二俣ヒロイン
二俣(本物)タイムリーや!
偽物が二軍におる間に活躍しとる!
>>259 賢いのにそんなタレントとかするかなぁ?普通に実業家じゃないの
>>286 ほんと不細工な打ち方だ
結果は最高!!
>>291 まともなスイングで打てよ
嫌のヒットも腰抜け状態じゃん
まともに打てよ勿体ない
タクヤが2軍に落とされちゃう
もうやめてあげてーーー
佐々岡真司 二俣に望むモの
・まあ、とにかく、ね。つないでっていうよりも。
最低限の仕事というのをね、してほしいですね。
だから追い込まれるまでは高め設定して、低めに手を出さないと言うことですね。
二俣はこの手のピッチャー打てないと思ってました。
すみません(´・ω・`)
オープナー以降ヤクを完封したら
2イニングずつ中継ぎが投げて
赤木に勝ち星つく?
去年のTAKUYAは打てなかったんだけどな
って言ってもクリーンヒットは今んとこないが
佐々岡真司 二俣タイムリー!2-0!
・ねえしぶとくね、ま、ゴロにはなりましたけどね。
ましっかりと振り抜いてるということですね。
二股は去年から思ってたけどスイングの軌道がいいよね
ダウンやレベル気味でで見てて気持ちいい
佐々岡真司 代打勝田
・これ勝田変わったと言うことはね、野間から勝田に変わったと言うことはバントでしょうね。
持丸日記18日目
キャッチャーなのにランナーとして刺されてしまった…
ストライクならバッター悪いけど今のはランナー悪いわ
持丸遅いんだからバントさせんなよ馬鹿が
バントさせる方が悪い
>>387 遅いからバントでスタート切らんといけんからあ~なるんや
そうだよなぁランナー持丸なのに仕掛けるとリスクあるよ
まあ三塁でアウトになりたくなかったんだろうなというのはわかる
>>374 じゃあ勝利投手は?
抑え以外皆2イニングやん
持丸のボーンヘッドだけどバント作戦がアホ
イケイケなんだから打たせろよ
矢崎がボーナスタイム演出してくれたのに何してるん
中日は昨日二番目のホームランですぐに追いついたな
佐々岡真司 持丸盗塁失敗
・まこういうね、ミスというのは痛いですよね。
まったく、ね。投球がストライクからボールじゃなくてボールからボールというところですからね。
スタートというかフォースプレイになりますから良いスタートを切らないとというのは合ったと思いますけどね。
フォースアウトだから2塁ランナー飛び出すんだよな
持丸が悪いのは悪いけどバントも懐疑的やわ
自分のことに精一杯で他のことに気の回らん選手が多過ぎる
さすがこれからのチームやな
将来性♾!!
こうやってみすみす自分からチャンスを逃して逆転負けするんだろうなあ。
へぼいチームだ。
こういう時にホームラン出ると空気戻せるんだどな
中々出ないんだよな
>>431 常廣はリード展開だと申し訳ないけど無理と思う
この流れで1点止まりはキツいぞ
まぁそれがウチらしいんだけど
>>401 鼻にチラチラされたら突進してしまうんよ(´・ω・`)
佐々岡真司 勝田の役割
・まあね、まあ、1・2塁になって野間から勝田になったということでね。
1・2塁から1塁になったんでね。これはもう打っていくしか無い。
>>415 記録員判断となる
真ん中らへんのイニングを跨いだピッチャーがなるケース多い
拓也はもう味噌作ったりパン作ったりしてないのかなぁ
腹立つなあ
カープの選手は粗忽者ばかりだから刺せるやろって
全チームから思われてる
持丸、打ってるから見逃されてるがミスがボロボロ出てるんだよな
ここから流れが変わってヤクルト逆転の雰囲気になってきました
平川ってカーリングやってたんか
>>451 ちなみに野間峻祥も身体能力化け物のドラ一だよ🥺
新井コーチ試合前コメント 平川について
・最近三振が多いですよね。でもね。当てに行っちゃダメだぞと。
当てに行っちゃうとお前の良さがなくなるからダメだぞと話している。
打てるし守れるしこんな20歳のキャッチャーどこで手に入れるん?
石原よりマシでも持丸とかもういいよ
この前からやってる事がプロとして終わってる
このまま追いつかれずカープが勝っても塹江が勝ち投手になれない可能性があるんだっけ?
勝ち投手の権利ってこのパターンだけ難しい
>>496 おらんやん
>>470 楽しみやな
0封出来ればの話やが
カープの打者は
145,6くらいでも捉えられないイメージが強いんだよな
>>500 盗塁阻止率.077だぞ
ほぼフリーパス
これは平川も二軍に落としたほうがいいだろ
何を投げても打てそうにないわ
>>523 割と長く投げた投手から選んであとは記録員の判断だっけ?
まずい走塁はあったがとりあえず追加点
悪くは無い
後は中継ぎ陣の奮闘に期待する
ど真ん中当たらないんじゃね。
2軍も2軍よ、こんなの。
2球目はオーバースイング、今のは当てに行ってだから修正必要やな
フルスイングは良いけどオーバースイングは遠回りするし力むからスイング遅くなるからダメ
自分の一番いいスイングをしてないわどっちも
3-1からのストレートがかすりもせんのはキツイなぁ
平川もそろそろハズレってわかったでしょ
育てるじゃなくてこれが限界
>>548 フレスタのCM出ればスーパールーキーになる
これで三振したくないなるとドツボやし一回下でええと思うけどな平川も
>>523 ここから遠藤が3イニングピシャリなら遠藤やね
>>552 たしかそうよね。
ずっとリードした時点の投手が自動的に勝ち投手になるものだと勘違いしてた。
その球にあたらんのか
とかいうからどんどんスイングちっさくなって当てに行って今のスイングになるんだろ?
ちょこんより振ってりゃ三振でいいだろ
ところで森翔平まあ良かったみたいやけど今までどこ行ってたん?
阪神も凄いなw
3試合45三振のプロ野球記録作って
今日も3回6三振
赤木→塹江→遠藤ってオープン戦かよwwwwwwwwwwww
佐々木泰みたいになってきたな。オーバースイング過ぎで逆にスイングスピード落ちてる
平川だって良い時も悪い時もある
悪いからといって落とせ落とせじゃキリないわww
TAKUYAの防御率(´・ω・`)すまんな
去年抑えられたし調整や
>>523 基本イニングが多い奴に勝ちがつくであとは記録員のお気持ち次第
お母さん帽子かぶってや(´・ω・`)
熱中症なるで
>>567 コンディション不良だよね…
カープは謎に伏せるよね。
野手だと久保修が今その状況状況
今北
タクヤ随分早く出てきたやん
大道っつあんもぷりーず
>>577 そろそろ癖とかバレてそうだね
余所はスコアラーが仕事してるから
>>590 黒原も吉川に当てた後
めっちゃ伏せてたから
ここで行方不明とか騒がれてたな
>>577 今頃になってやっと熟れたんだし
アホみたいに大事に使っても
>>595 カープもスコアラーは仕事してるかもよ
監督は左右の相性とかも参考にしないからフル無視してそうだけど
赤木ママはひょっとして城島リーダーより始球式上手かった?
>>590 クボシューは最後に出た試合で足やって途中交代してたような
うちの平川もだけど中日の櫻井もオープン戦で滅茶苦茶ポジってたのにシーズンはボコボコだな
新人の見極めはなかなか難しいね
ほとんどストレートしか投げないのがバレたか
逆方向狙われだしたら終わりだ遠藤
>>609 あれ持丸じゃなくてベンチのやらかしだと思う
鈍足の選手が2塁で12塁からのバントってまぁあれはよくあるやろ
普通キャッチャーやってる人は野球脳高くないとダメな筈なんだがカープのキャッチャーは足りない人が多すぎ
遠藤試合前コメント
・ひとりひとりを抑えるイメージで投げている。
低めを意識している。
中継ぎは3連戦で2イニングまででいいんだよな
アホな使い方だわ
>>610 ネガティブな情報だから公開することにあまりプラスはないかもしれないけど、伏せるのもどうなんかな…とも。
戸田隆矢のレモンは、フレスタがよく扱っているんだな
フレスタと言えば田中広輔
大人の事情でイメージキャラクター切ったらしいが
>>639 ファンが不安に思うからね
状態が分からないと
NPB+だと遠藤のストレート栗林並みにホップアップしとる
>>625 となるとやっぱりコンディション不良か。
ケガの程度とか具合は伏せるよね…
相手チームとかに情報知られたくないとかあるのかね。
>>652 なんかSNS全部消して抹消したみたいやぞ
>>636 なるほど
ドラフト以来気になる存在になってしまった
>>657 日高はこの前投げてた
ヒョロヒョロだった
佐々岡真司 遠藤について
・ま今年はね、あの、まっすぐの質がね、すごくよくなりましたよね。
まスピードもね、140後半が出てますし。
ま今のもね、やっぱまっすぐがあるからこそチェンジアップで体勢が崩れるような。
そんなバッティングになりますよね。
>>657 そう言われれば…やっぱり情報出してほしいw
>>660 マジ?Xで謝罪してたけど(´・ω・`)
>>660 川上球審の事があるから…
かなり落ち込んでるだろうし
鬱状態なのかも知れない
>>660 押すなはもうあかんかもな(´・ω・`)
残り野手
右打者
辰見
左打者
野間
林
矢野
もし延長になったらキツいな、、、
シュルツ氏が昨日居たら
安仁屋さんのお言葉書き起こすの
放送事故寸前だったな
>>660 SNSなんかやってたら誹謗中傷だらけになるから止めるのが正解
中日櫻井はシーズン初登板良かったけど4月の中継ぎ全滅期に雑に使われて調子崩した感じはある
>>657 日高とかいくら投げさせてもなんにもならんから、2年くらい筋トレしまくらせてムキムキゴリラにしたほうがまだ望みあるよ
まあそれでも駄目だろうけどダラダラ無駄に投げさせる意味もない
>>660 誹謗中傷対策だな
こんな事になるなんてなぁ
>>672 オープナーだから代打が続くのは覚悟の上だったけど、秋山の交代は誤算だったんだろうね
>>649 戸田のレモンビールとか横山のチーズケーキも扱ってると思う
>>696 いいと分かったら
どうしても酷使してしまうからな
センター大盛
ショート矢野
セカンド菊池
あとキャッチャーがいればセンターラインの守備はまだみてられる
>>649 今じゃフレスタに行ったらサンフレのエンドレスで病みそうになる
>>704 辻ちゃんと加護ちゃんのユニットじゃないんだから
キタ━━ヽ(≧∀≦) |ク|ル|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
佐々岡真司 今日の遠藤
・チェンジアップを上手く使いながら投げてますし。
ままっすぐがいいときは変化球も生きますよね。
遠藤今年だめなら…って感じだろうし投げさせてくれるならいくよな
キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
遠藤114‐
三振キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
遠藤勝ちパ入るようになるかもね
遠藤試合前コメント
・今年はまっすぐで空振りが取れている。
ヤクルトも2軍メンバースタメンさせてるんだからカープももっと入れ替え活発化してもいいのに。
まあ池山だからできることでウチの新井じゃ無理か
>>707 フレスタ
マグロの赤身が美味いって最近知った
当たり前のように塹江遠藤が戦力になってるのデカすぎる
>>719 むしろセカンドが一番不安になりつつあるかも
まだ今年は菊池でええけど来年再来年はもうあの頃の菊池はおらんってなりそう
丸はチャンスで三振か今年クビで確定か
巨人は坂倉強奪に来るな
二軍も経過だけたまにみてるけどヤクルトが満塁弾で追いついてた
5点差あったのに
森浦よりは遠藤もう1イニングの気がするがどうするんだろう
>>736 その2軍メンも活躍してくれるからな(短期だけど)
そして入れ替えへ
こういうブルペンデーの試合って控え野手たくさん使うから守備の保険にならない外野専の
野間から代打で出すのがセオリーやおもうけどな
>>742 気が強いしなぁ
クローザーでもええかもしれん
>>738 去年くらいから
広島お好み焼きの量が減って悲しい
>>747 短期入れ替えを繰り返して
いつか点が線になるといいな
>>748 それが理由なら左は林の方が先だと思うの
持丸も石原もハズレ
次的確にまともな捕手取るのが早いわ
>>739 森下をさっさと抹消してブルペンデーで凌いだほうがいい試合できるよね(´・ω・`)
フレスタのSNSの人変わったよな
カープ色激減した
中﨑
ハーン
髙
遠藤
塹江
森浦
シーズン直後に比べ、割と後ろは整ってきたよ
デビュー時は中継ぎで良い球とカーブ投げてたしな
先発より良いと思うが
あああれ持丸のせいにしてる奴は下げてるだけのアホだったか
>>750 美味しい?
お好み焼きは藤三が美味いと評判らしい
>>763 じゃなくて契約変わったからじゃね?
今サンフレとフレスタ自体があれじゃん
>>761 まともな2軍バッテリーコーチ雇うほうが先
このままだと森浦とか中﨑とかで結局胃を痛めることになるぞ
菊池もう撤収モードかよ
やる気失くした菊池は打つ気しないな
>>766 塹江はビハインドとかならいいんだけど
後半のリード展開では難しい…
延長12回になって野手が足りなくなり、投手の代打に投手とか過去にあったのかな?
>>771 藤三のはうまいと思う、、、けどどうせCGCやしフレスタも一緒かもしれん
ゴミボール連続空振りwwwwwwwwwwwwwwwww
>>771 藤三のおいしいよ
かつおの粉が結構入ってるのが他店と違うと思うわ
>>758 4年の集大成が最下位なんやし、新井の眼力より当たるも八卦の方がマシ
なんだこれやばくない?
守備面も考えると野手で一番足引っ張ってる選手だろ
佐々岡真司 カウント0-1
・まあスローカーブというかね。
縦割れのカーブを投げてきて、思わず小園も手を出したというね。
>>790 ワイの行ってるフレスタは厨房があってそこで焼いてる
そうなんや
藤三のお好み焼き人気なんやな
うーーーん
>>805 これは三軍でやり直した方がいいのでは…
一番打つ打者の前に一番打たない打者を置いて点が入るわけないよね。
菊池も見てれば四球だったし
打てないチームが下手にボールを振って相手を助けてばかり
>>799 俺が言ってたお好み焼き屋は魚粉入れててクソ美味かった
私史上一番だったけど閉店した
佐々岡真司 丸山について
・まあ上から投げ下ろす、角度のあるまっすぐを投げてきますね。
小園三振
・いやあフォークですね。
カーブ、フォークフォークというね。
まあ角度があると言うことで。まあボールなんですけどね。
3球ともボールを振ってしまいましたね。
>>824 まあ好き好きよ
電光石火のお好み焼きとか意見が真っ二つだし
坂倉は徹底して対右のアウトローは捨ててる
これは数字にも出てる
小園の三球三振は江越の全部ボールを振っての三球三振より酷い内容
糞ボールだもん
>>837 魚粉重要よね
あれがあると味に深みが出るんだわ
この回やりようによっては大量点になったはずが
ゴミどもが相手を助けて無得点w
アホすぎる
全部振って三球三振
これよりひどい打席は今年てみない
>>860 キレてますなぁ
これで敗戦処理かいなw
佐々岡真司 カウント2-2
・いやあ、今のはね、ま、バッテリーもね、三振と思ってるし。
坂倉もね、やられたという感じだったんですけどね。
>>854 みのさんも増えるけど、四球も増えてるよね。
往年の丸のよう。
>>825 森下は移籍したらいきなり活躍しだしそうだし、ほーんまカープが嫌だった!とか言いそう
小園は正直去年がキャリアハイ程度の選手ならチームの強さを考えるなら要らないのかもな
長打ないのにあまりに長打がなさすぎるし、選手の格は無駄に高いからいると使っちゃうし
>>867 全員クソボール振り回して凡退
野球をなめてるよこいつら
>>873 なんかスカッとしないんだよな
勝ってるのにモヤモヤする
>>878 あそこに投げきり続ける投手の方が少ないしカープにもいないタイプなのでこの割り切りはいいね
広島系の商業施設と言えば
ゆめタウンが兵庫県内に進出予定していたの
地元の猛反対にあって消されたな
相生と姫路の広畑の
>>873 だって雑魚継投から2点しか取れてないんだもん
んじゃ今年はアレ
「ホームラン打ってください」タオルで
130打席で打点4って逆に凄くね?
規定乗っての最低打点っていくつなんだろ?
>>888 さっきの持丸みたいなああいうプレーがあると
残念な気分になる
>>870 NPBプラスで見るともっとひどい
>>898 関西資本でもないしな
そういうことです
>>837 もしかして深川の焼助ですか?(´・ω・`)
>>884 小園はいたらいたら頼りにしちゃいそうなんだけど、小園にどこを守らせるかでポジコロするくらいならいっその事…とは思う。
サードにしたら仰るとおり長打力が物足りないし、二遊間にしたら守備力が…
中継ぎ全員が零封していくのは至難の業だからのぉ・・・
そうなってはほしくないけど
>>873 大盛とか二俣とか控えのバッターしか打ってないからな
こいつらスタメンじゃ使わないし
小園とか阪神いったらあの守備でショート任せてもらえるのか
>>904 しかも3番で打点4だからなあ
逆に凄いかもしれん
いや今年はこいせんの総意で
「新井さん辞めて下さい」タオルはどうや
とにかく先頭を切っていくことだね
四球なんてのはもってのほかで
>>907 関係無くね?消費者には
だいたいイオンは受け入れて他は駄目の意味もわからんし
>>906 これはひどい
3番に置いてる新井の脳味噌ぶちまけたい
ちうにちが強いのかゴキが弱いのかどっちや(´・ω・`)
>>908 深川の焼助昼時はいつも満員だった
最近行ってないけど
もう高は勝ちパなんだな
今日は9回で終わらせないと延長が地獄になる
週末に阪神と当て続ける日程やめろ
延々と村上と大竹が出てくる
>>934 じゃぁ明後日からのからくり期待出きるな(  ̄- ̄)
>>923 関西は関西でプライドが高いと思う
広島から進出されたら許さないんだろう
親子登板で炎上させるわけには行かないということでプルペンデーなのかしらね
>>929 店主の方が病でもう辞めちゃったよ
最後の方様子がおかしかった
もう亡くなったって聞いたな
>>908 去年惜しまれながら閉店しました…(;´Д`)
>>956 あのおっちゃんいつも配達してて元気だったのに、運転荒かったけど
今帰宅!
勝ってとるやないけ!!ないけ!!いけ!!け!!
佐々岡真司 ここまでの展開
・まあ今日はね、最初っから中継ぎデーというかね。
つないでつないでという継投の中でね。
ピッチャー陣が赤木から始まって。ここまでゼロで。
追加点も取れましたから、ここまで良い流れできてますね。
>>947 そうだったな、地方シリーズや(*´~`*)
>>959 ヤクルトが本気出してないだけの様な気も
>>964 代打だしたのにバントさせようとした作戦が悪い
電光石火
確かに美味しくない
あれがカープソースなら・・・
>>977 見た目はかわいらしくて100点
味は酷評っての見た
ラーメン食べてコーヒー飲みながらアイス食べてる
球場だったら結構な出費
佐々岡真司 赤木について
・もっともう1イニング2イニングってところをね、見てみたかったところもありますけど。
今日母の日と言うことで。お母さんが始球式をして色んな意味で緊張して。
家族の前で投げてると言うことで気合いも入ってると思いますね。
現役時代の佐々岡がもし始球式で実の母親が投げていたらどう思うか
・まあなかなか想像できないんですけど。まあ照れくさいというかね、そういう感じになるでしょうね。
lud20260530224400caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1778390690/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「こいせん3 全レス転載禁止 ->画像>40枚 」を見た人も見ています:
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止
・こいせん3 全レス転載禁止