◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
実況 ◆ フジテレビ 103653 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1745224472/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
>>29 テレビ局に映像売りつけてるので「被害受けた」という大義名分が必要なのよ
(;・∀・)クソ田舎は歩行者がいないから出来るけど都会じゃ無理だな
これもだけど左折に合わせて右折してくるやつも頭来る
右折する奴が悪いんだけど、信号が悪いんだよな基本的に右折信号とか時差になってないし
こういうは警察や道路行政がクソな地域が多い
つまり公務員が仕事していない
トラックの前に割り込んだトラックは運が良かったな
あのタイミングなら事故っててもおかしくない
悪気がなければ犯罪じゃないとか?
殺意はなかったと言えば殺人罪にしないとか?
日本の刑事訴訟法の運営って正常なのか?
客が土下座しろと言ったのならカスハラどころか強要罪じゃないか
>>81 ドラレコツイッターで晒したらすぐ食いついてくる
スマホとかイジって反応遅い車もあるからな信号変わってんのに
こういう奴のせいで後ろが詰まっていく
>>73 それ今日やられたかなり強引だったから腹立ったよ
いよいよ本当にサザエさんじゃないが監視社会なってきてる
当事者の話が聞けないと何ともな
土下座は勝手にしてのかもしれんし
今の土下座やると思った?CMです
CM明けたら別の話題です
日本人なら土下座強要だけで逮捕されることを知っているからな
俺なんかタンポポ乗せる仕事してるけど土下座はしないぞ
チラ見せCMマタギ詐欺は永遠に止めないなフジ
ドイツのガキなんだろこのバカ
cmやるならcmやれよ間にはさまないでくれ
しかもその報道あとからするくせに
土下座の答の前にバク宙出してどーすんねん
変な構成
>>141 いまそんなにテレビに影響力あったっけ?
>>117 そういうバカのせいで曲がれなくなるのほんとムカつくわ
後ろのマヌケスタッフも間入れよ
入れねえなら上司呼べよ無能
あ、これはコスプレちゃうね。
警備員とかヤッタら一番好アカン
「土下座なんか」って言ってるから、勝手にした可能性が高いね
でも普通土下座せんやろ、土下座するようなミスやったんやろな
カスに土下座するくらいならぶん殴って逮捕される方を選ぶわ
バカな警備員だな
自分が悪くてもなに言われてもそういう事やっちゃダメなんだよ
警備員もアホだな
土下座しろはカスハラで通報案件なのに
>>93 殺意が立証できなければ殺人罪は成立しないだろw
お前頭大丈夫か?
土下座くらいってフジのドラマで見たな
菅田将暉出てたやつ
万引きGメンによる冤罪とかじゃなければ逮捕できます?
よー見とけやこれが大阪や!
ひどいなあモザイク外せよこんな奴
なにもわかっていないのに投稿するのもくそだけど
それを報道するメディアもくそだな
カスハラっぽくするためにわざと土下座したパターンか
ハラスメントって嫌がらせって意味だろ
なんでこれが嫌がらせになるんだよ
絶対に相手が逆らわない立場にいるから怒鳴れるんだよこいつは
相手が反撃してきたらビビるくせに
土下座なんて見たないわ!って叫んでる感じだが、この発言からして土下座しろなんて言ってないだろ
(;・∀・)よく土下座何かするな俺なら自分が悪くてもしないわw
>>204 >>205 冤罪で人権侵害だった場合はどこに持って行くべきなんだろね?
悪いことをしたら自発的に土下座くらいするだろ
本当に申し訳ないと思ってるならな
どんな事でも可能性が無い事なんてあるのか?
わざわざそんな答えをさせやがって
誘導だろ
何も中身を把握してないクソ女
万博側に問い合わせたりとかしないのかよ
そういうのがメディアの仕事だろう
警備員が勝手に土下座したなら普通はやめて下さいって止めるけど
パワハラ青井はどんな気持ちでさっきのニュース見たんだ?
あんな場所で土下座する理由なんてあるかよ
1000万円期日に返せなくっても土下座なんかしなかったぞ
ちょっとした事で頭ぱっかーんなるキチガイっているからな
俺も列整理させようとすいまーせん線内に居てくださいっていうだけでブチギレた糞ゴミいたからな
アンチカスハラの動きの蔓延はいいが
ほんとレジ待ちや入場待ちいろいろな場面で
時間のロスが多すぎる
気のせいかな
カスハラしてる奴に第三者としてうざ絡みするのが趣味です
ちょんの米を食うくらいなら
うどんとかパスタ食うわ
パワハラ青井と安倍の飼い犬岩田とか
とんでもないコンビでやってんなこの番組
土下座したら負けやで
こっちが間違ってても土下座なんかするな
男が膝をつく時は死ぬ時だけだ
>>225 俺には「土下座なんか」に聞こえた
警備員が状況を自分に有利になるようわざとした可能性あるからね
この警備員クビにしろよ、今時土下座なんてみっともない真似しやがって、在日の工作員か?
この専門家、おかしい解釈するんじゃねーよ いち従業員したことがないからわからないんじゃないの?
>>240 警備員という立場上、絶対に出来ない。するべきじゃないと思う。
嫌なら客を陥れるために転び公妨的な土下座が流行るかも(´・ω・`)
ぶっこ 政府とテレビ局は下がるて言ってたよな謝罪しろや
先物取引が解禁されてからグイグイ上がってるのに政府もマスコミもそこに触れないな
>>264 レジで店員さんが
「〇〇円です」って言い終わってからカバンの中に手を突っ込んで財布を取り出すやつは後ろから角材で殴っても無罪にしましょう
>>220 やらせたのかも判らない
自発かもしれない
そもそもそんなに土下座って大事なのか感覚が無いが
>>268 橋下氏「江藤さんは無能。何もしない、何も学ばない」と評した
農家に利益が渡るなら我慢するが、転売屋の不当利益なら認めない
どこの米使ってるからわからんから外食は控えるわ(´・ω・`)
備蓄米ちょっとしか出さなかったらしいね(´・ω・`)
てか、米は中国とかに輸出されてるんだから安くなる理由が無い
トランプに期待するしかないな
コメの関税ゼロにしてくれ
>>272 それだ!あなたいい事いうねぇ
外国人なんて謝ったら負けだから謝らないし
最近はパン、スパゲッティ、冷凍チャーハンで済ますことが増えた
米を炊く日がかなり減った
カルローズも売り切れて緊急輸入中だからもうすぐ出回るだろ
いらねえっていってんのに親戚が半月に1度くらいで米5キロ持ってくる
もう20キロ余ってる
>>280 たとえば暑くてイライラしてついこの家族の子供を殴ってしまっても?
それでも土下座しないの?
『彬子女王のオールナイトニッポンPremium』 4月21日(月)18時~20時 放送決定!
>>295これから
オレ達がオマエに土下座を強要させます
俺も昔松屋で店員に怒鳴りまくってる糞ジジイがいたから醤油ぶん投げてやったわ
券売機から事あるごとにずっと店員に絡んで怒ってて
しまいにゃ
「おい醤油!醤油どこだよ!」
みたいな感じで
なぜか俺にはめちゃめちゃ低姿勢で逆に可哀想になったわ
その後すげー大人しく食って帰ってったけど
ブルドックって何かしら
ブルドッグなら知ってるけど
オムライス1150円→まぁ、まぁ分かる
メンチカツ定食1530円→?!?!?!!!????www
オムのっけライスで1000超えかよ
インチキ商品で高価格w
何でオールドメディア連中揃ってJAに突撃しないんだろうな
あーわかった数年前はコロナ禍で行き場を失った米が余ってただけだったのが
インバウンド含めて飲食店の需要が一気に回復したんだ
もう壺政府は公平公正なAIに置き換えろよ
飲食店はさっさと値上げしてね
社員やバイトの給与だけじゃなく周辺の店舗への責任でもある。
>>265 たぶん警備員が客をバカにしたような笑い方をした
JAは備蓄米で利益取ってないってよ(´・ω・`)
てか数年前に自由化されたからJA以外が買い取って輸出してる
オールドメディアさんはおかゆブーム!とか言っておかゆ流行らせたら?
>>319 外人と一緒にするな
土下座は論外だが悪い事をしたなら謝るのが礼儀
農家は赤字経営で後継者がいないと聞いたが
欧米みたいに所得補償をして自給率を高めないと
コメ以外の値上げ報道を禁止せないと正常な市場価格形成を阻害する。
シュメクルメみたいな名前の期間限定定食が千円超えてて流石にやめた
ここはホテルニュー越谷から遠いのかな?(´・ω・`)
地方だと橋からダイブとか普通にやってるが
都心だと許されないか
>>289 JAが贔屓にしている店に流している先週テレ朝でやってたよ
>>268 備蓄米は15万トン放出したけど市場に出たのは3/30現在でわずか461トンだとさ
てことはいまも1000トンに届いてないはず
アホがブランド米とブレンドしてるからいつまで経っても安い備蓄米が出回らない
今、出回ってるのはなんちゃって備蓄米
いうなれば、果汁10%のジュースのようなもの
どうせ自民党だし総理も政府も誰がなっても同じとおもってたけど
こんな事態になりまた長引かせる無能さはすごいわ
取り上げるから調子に乗るんだろ。
こんなん写す価値無し
最初にケツ見せて何回も何回もしょうもない説明付けて巻き戻し
どんどんやればいいよ
水は汚しい、死んでも自業自得
>>389 大相撲の阿炎の実家とかヤンキーの越谷市はクルド犯罪のテリトリー
吉野家の牛丼なんかマズくなったなあアメリカ産からオージーに変えたのかな
目撃者には迷惑かかってないのに迷惑とか意味わからん
北海道で身投げさせられて死んたJKが、俺がフォローしてたおっぱい見せてくれてた裏垢JKだったって今頃知ってショック受けてる
いじめだったりして
おまえ飛び込まなかったらどうなるか分かってるだろうなって
ここで飛び込んだら救急車要請はできませんって書いとけばw
>>425 放出量もチビチビ少ないし、農水省が秋に買い戻す気マンマンだから上がるのは確定(´・ω・`)
>>452 この延長線上に殺人が多数あるんだぞ
みんなで遊んでたというが
実際イジメ殺人が何万件あると思ってるんdな?
>>462 治安悪くなったのかなあw
こんなの昭和の頃だったら多摩川でも泳いでる奴いたし誰も見向きもしなかったぞ
どうせ地元民じゃないだろ
レイクタウンにきたやつだろ
普通にみんな若い頃は似たようなことしたと思うがw
それが成長の本能
さっきのカスハラのもそうやけど、動画撮ってるだけで、やめろとか言わない奴が多すぎ
レイクタウンは行きたいなと思ってたんだけど車がないから行ってないな。
中学生の頃は川口から越谷まで自転車で釣りに行ったもんだけど
>>413 それまでの高い在庫米と混ぜて高い値段を踏襲した価格で出しているんだろうな
だからろくに安くならないしそもそも量自体も足りてない
海外じゃこんなガキボッコボコにされるけどさすがジャップ
いやいや
違反だからw
駅の壁に約款が掲示されてますw
これの何が楽しいかわからんからオッサンだわ
頭悪いとしか
日本ナメられてるなあ
殺人許可証があったら脳天に銃ブチ込んでやりたい
†
( ゚∋゚)
タイーホできないなら
自警団がシバけよ
そんな愛国心あるヤツ日本には居ないだろw
大阪か福岡なら殴りかかってくれるおっさんいそうなのに
即刻取り押さえろ
こいつを取り押さえる義勇隊を組織しようぜ
>>470 オイシイ相場を維持したいのだろうな
実JAの人間が暗にそう言ってたしな
>>579 そうだよファンクラブみたいなものもある
ガッツちゃんねるを規制するからこういうのがでてくる
そういやいつぞや大量にいた私人逮捕系ユーチューバーばどこいったんだ
こういう奴のとこにいけよ
578
でもね、奈良しか虐待China逮捕やっとされたんだろ?
バイデンとはちゃうトランプ大統領ありがとう
こればっかりはソマリを豚箱ブチ込んで何年も刑務所入れられる韓国のがマシだわ
日本ナメられすぎ
†
( ゚∋゚)
周りで囃し立てるバカは立花に乗せられて脅迫メールを出す連中と同類
>>564 SNSでソマリを見つけたらぶん殴れというのが流行って、殴ったやつが次々とSNSにあげてたw
バカに煽られて平和だなニッポン
デモしろよデモ
バカ若者が
>>572 顔がexitの逮捕歴ない方みたいなDT顔
悪いことをしてないって言うなら
みんなの顔を出していいんじゃないかね
こんなもん取り上げんなよ
つけ上がるだけだろ
殺せ
全員殺せ
日本の若者もまだまだ捨てたもんじゃないな
楽しそうでなりより
今の大学生はバカばっかりだな
この国は終わってるわ
公園はいいのでは?
代々木公園のルールに違反していなければ
あらま、撮影に申請が必要だったのか
フジ迷惑行為のニュース好きよな
シンパシーを感じるのかな?
違法じゃないからOKってことならそば屋こいつの自宅の前で別の人が大音量したりしてもいいのよね?
目くじら立てるほどじゃないだろ
自分ちでやってたら近隣迷惑だろうけど
犯罪チューバーと
JCレイプと殺人のクルドたち
こいつらをぶっ殺す義勇隊を組織しよう!!
普通の人はできないんじゃない、やらないんだよ
馬鹿
普通の人ができないことじゃなくてやらないことだろ・・・
こういうキチガイをボコボコにする韓国人と韓国社会は尊敬する
叱ったらハラスメントと主張するZ世代の成れの果てw
これ煽ってる連中もまとめて捕まる可能性がある事がわかってないんだろうか…?
若い時には反社行為がかっこいいという中二病の残滓がw
若いな
ニッポンはバカが多いって渋谷のハロウィンで晒したしたな
こいつの活動場ドコだよ
動画の運営は垢バンしろや
†
(#゚∋゚)
>>747・・犯罪チューバーと
JCレイプと殺人の川口クルドたちとか
コイツらをぶっ殺す正義の義勇隊を組織しよう!!
世界で活躍してて100万人って人気じゃないだろ別に
インフルエンサーなんて結局金やろ?(´・ω・`)
Youtubeが収益化しなかったらこんなことしないわ
害国人
「ジャップはなにやっても警察は許してくれる(笑)」
そんなに目立ちたいならヤクザの事務所の前でやれよ。
再生数稼げるぞ。ヘタレが
Chinaゴキブリだらけ
こいつ、地下送りだね
Chinaの店主
迷惑系には金が降りない仕組みにしないとどうしようも無い
YouTubeだとかどうにかならんのかね
日本は特に外国人に甘いからこういうやつらにとっては天国だろうな
周りも迷惑行為に加担しているのが分かってないのがね
>>835 基本的に日本の警察は外国と比べると段違いに優しいからな
本来はれいわや共産党信者になるべきなのに
気が弱いから外圧に頼るんだろな
この中国人は店員を威嚇するようなこともしてるからな
もう動物だよ
バカだなあお前
そこじゃねえだろアホ
どう見ても食うだろこのバカ
晒したらバズりに協力することになっちゃうからモザ処理
>>799 捕まえなくていいから
警棒辺りで叩いてやれ
中学生程度の1回転バク宙しか披露出来ないアホはオーバーキルかましてやれ
やるなら中国の大食い配信者くらい面白い配信しろよ
日本人に迷惑かけてやる!つって食い放題で取りまくり食いまくり汚しまくりで大満足で帰ったら店のオーナー中国人だったあの面白配信者みたいに
>>816 キューポラのある街が川口市だから、日本(中国)共産党が黒幕なのは100%確実
>>855 爆音流してバク転するだけだろ?もうちょっとマシなことやれよ
なんだよ集まって飛び跳ねるってアフリカの部族でももうしねーよ
どんだけ食ってもいいはずなのに制限ってそれはねえだろ
>>871 中国の規制の意味わかってんの?(´・ω・`)
日本が中国化したら、日本は甘い、なんて書くのも逮捕だぞ
これが中国ではなく韓国出身だったら、扱いは違っただろうか?
何を思いしれば良いんだ?
中国人は食い方が汚いって事?
もう死んでるか、ハゲになって見つかるかだろ、こいう
な クソシナだろ
中国政府が自分たちに都合のいいように歴史を歪曲した反日教育やったせいでこれだよ
日本人小学生も刺殺されたし
害人どもをブチ殺せよ
害人どもを招き入れる売国政権に天罰を食らわせよ
嫌いと言いながら結局日本が気になって仕方ないんだよな
さっきから日本人が我慢すれば問題ない事ばっかり報道してんじゃん大丈夫か?
中国人を豊にしたのが大間違い。欧米日本は猛省するべき
>>914 盛大に食べ残すのかと思ったら全部食べ切るのはすごいなw
こんなやつらもノービザ
ありがとう自公・立憲・維新
食べ放題の物をタッパに入れて持ち帰ろうとする中国人は昔からいる
>>934 お前バカか
刺し殺された事件あっただろ
バスの事件じゃねえよ
世界で最も嫌われてるのはアメリカ人と中国人
次いでロシア人
まー動物園のサルを面白がって報道するフジもどうかとw
>>935 中国人が日本では中国人に気をつけろって言うくらいだし
中国人も自国民のヤバさ分かってるの笑う
>>912 日本も通ってきた道だから大目に見てあげてくださいよ
>>934 ごめん
あんたのこと中国人かと誤解した
全部のレス見たら違うね
失礼な言い方してごめん 中国人に腹立ちすぎて
youtubeって差別ワード使った動画は削除対象じゃなかったっけ?
なんでさっきの中国人動画は削除されないんだ?
>>930 マジかよwww
バカシナ同士でやり合って笑える
>>920 頭大丈夫かお前?
制限すれば店は提供の義務を果たしてねえのにカネだけは取ることになる債務不履行なんだが
>>949 韓国人も海外で一番気をつけるのは韓国人って言ってたなw
気を許すと詐欺に遭うって言ってた
中国人になるくらいならドブネズミの方がマシだな、何故なら中国人には自由がないからね
中国人は国外にいても常に中共に監視されていて、必要とあらば強制的に中共の命令に従わなければならない
自分の意思などは無視され、まさに奴隷として行動しなければならないからね
日本人は中国人を動員する2法を知っておいた方がいい、何度も言うが、それは中国国内だけでなく世界中にいる中国籍の人にも適用されることを
有事に軍事動員する「国防動員法」と、有事・平時を問わず中国政府の情報工作活動への協力を義務づける「国家情報法」、この2つの法は中国という国家の異常性を際立たせているよ
>>956 通報集まれば消えるかもだが
酷いのAIで消せないのかね
>>960 済州島だったかな
すごいぼったくりされて韓国人が韓国人に怒ってるってね
>>962 えっ?悪名高い農協ツアーのこともしらないのか?
サーチナ
2021年08月16日(月)22:12
日本在住の中国人「日本人に騙されることはない。騙そうとするのは・・・」=中国
日本で生活する中国人のなかには「日本人に騙されたりしないだろうか」と心配する人も少なくないようだが、中国の動画サイト・西瓜視頻はこのほど、日本で暮らす中国人による動画を配信し、「日本で暮らす中国人を騙すのは、日本人ではなく中国人だ」と説明した。
この中国人配信者によれば、中国の視聴者から寄せられる質問で最も多いのは「日本人に騙されることはないか」というものだそうで、そのため今回の動画制作に至ったという。
そして、この質問に対する答えとして「日本人が中国人を騙すことはほとんどない」と明言した。
シナ朝鮮人のニュースが始まると湧いてジャップ連呼
そして終わると消える
わかりやすすぎだろw
>>965 韓国で日本旅行ブームなのは円安や日本文化好きなのもあるけど韓国人が国内旅行と同じような値段で日本へ行って美味しいご飯と良い景色と良心的なサービスを受けられるからって言ってたなw
韓国の観光地は韓国人から見ても大して見るとこもないわ飯はぼったくりだわサービスは悪いわで韓国人から人気がないw
ジャップまんこはすぐ生理で体調悪いとか言うから国が皆殺しにしろよ
免許とったことないやつは交通ルール理解してないだろうな
自転車も車だって
チャリで一時停止はいちいちせんなぁ
場所によるけど
つうか警察相手にあそこまでよくやるわ
捕まってもおかしくないだろ
lud20251201111855caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1745224472/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「実況 ◆ フジテレビ 103653 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・実況 ◆ フジテレビ 71405
・実況 ◆ フジテレビ 65369
・実況 ◆ フジテレビ 84527
・実況 ◆ フジテレビ 71975
・実況 ◆ フジテレビ 69157
・実況 ◆ フジテレビ 73885
・実況 ◆ フジテレビ 70854
・実況 ◆ フジテレビ 2475
・実況 ◆ フジテレビ 71235
・実況 ◆ フジテレビ 73598
・実況 ◆ フジテレビ 69454
・実況 ◆ フジテレビ 83854
・実況 ◆ フジテレビ 92561
・実況 ◆ フジテレビ 97465
・実況 ◆ フジテレビ 54649
・実況 ◆ フジテレビ 92546
・実況 ◆ フジテレビ 97165
・実況 ◆ フジテレビ 98865
・実況 ◆ フジテレビ 83865
・実況 ◆ フジテレビ 98150
・実況 ◆ フジテレビ 79542
・実況 ◆ フジテレビ 97975
・実況 ◆ フジテレビ 97565
・実況 ◆ フジテレビ 76540
・実況 ◆ フジテレビ 78925
・実況 ◆ フジテレビ 96765
・実況 ◆ フジテレビ 99665
・実況 ◆ フジテレビ 86521
・実況 ◆ フジテレビ 97546
・実況 ◆ フジテレビ 85370
・実況 ◆ フジテレビ 91157
・実況 ◆ フジテレビ 96895
・実況 ◆ フジテレビ 85382
・実況 ◆ フジテレビ 98581
・実況 ◆ フジテレビ 98562
・実況 ◆ フジテレビ 75271
・実況 ◆ フジテレビ 95958
・実況 ◆ フジテレビ 97516
・実況 ◆ フジテレビ 95689
・実況 ◆ フジテレビ 97359
・実況 ◆ フジテレビ 85836
・実況 ◆ フジテレビ 98570
・実況 ◆ フジテレビ 95404
・実況 ◆ フジテレビ 95010
・実況 ◆ フジテレビ 97205
・実況 ◆ フジテレビ 97905
・実況 ◆ フジテレビ 96745
・実況 ◆ フジテレビ 95522
・実況 ◆ フジテレビ 98569
・実況 ◆ フジテレビ 97458
・実況 ◆ フジテレビ 94985
・実況 ◆ フジテレビ 74541
・実況 ◆ フジテレビ 95646
・実況 ◆ フジテレビ 98435
・実況 ◆ フジテレビ 78051
・実況 ◆ フジテレビ 91586
・実況 ◆ フジテレビ 99514
・実況 ◆ フジテレビ 94275
・実況 ◆ フジテレビ 98035
・実況 ◆ フジテレビ 96952
・実況 ◆ フジテレビ 84158
・実況 ◆ フジテレビ 77593
・実況 ◆ フジテレビ 96598
・実況 ◆ フジテレビ 96564
・実況 ◆ フジテレビ 99165
・実況 ◆ フジテレビ 85820