◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
みんなのKEIBA 第171回天 皇 賞(春)★2 ->画像>5枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1746338612/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
■最も過酷なGI最長3200m決戦!最強ステイヤーが決まる
7年ぶり菊花賞馬不在、混戦を制するのは
■DAIGOは4週連続&夢馬券は11週連続的中へ!
ゲスト:山本昌
みんなのKEIBA フローラS&マイラーズC★1
http://2chb.net/r/livecx/1745727326/ 『みんなのKEIBA』は、「楽しく! カッコよく! そして当たる! 競馬中継番組」をコンセプトに、
競馬の持つ「スポーツ的要素」、「カッコよさ」に焦点を当てた中継を目指す。
またスタジオでは、初心者にもなじみやすい「明るく、楽しく、真面目」なトークだけでなく、
従来からの競馬ファンを満足させる“元女性騎手・細江のイチオシ"など「有益な情報」もふんだんに提供していく。
さらに予想するコーナー「みんなの夢馬券」では回収率100%超えを目標に
“DAIGOのワイド"やサラリーマンの懐事情に優しい井崎脩五郎の予想など
世間の話題になるような“当たる予想コーナー"としての認知を目指す。
出演者
【番組MC】 DAIGO 佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー) 竹俣紅(フジテレビアナウンサー)
【解説者】 井崎脩五郎 細江純子
【ゲスト(不定期出演)】 佐々木主浩 山本昌 井森美幸 カンニング竹山 橋本マナミ 他
スタッフ
【制作】 スポーツ制作センター スポーツ部
https://wikiwiki.jp/vip_umamusu/ 929 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (スッップ Sdea-s26T)[] 2025/01/15(水) 06:35:19.018 ID:WMJghsxpd
起きたらネイチャが彼氏バレ炎上していて気分悪い
ウマ娘で役貰った声優は最低でも20年は独身でいろ
997 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (スッップ Sdea-s26T)[] 2025/01/15(水) 08:14:17.147 ID:WMJghsxpd
>>989 非処女はもう顔出し禁止にしてほしいね
なんならネイチャの役交代してほしい
i.imgur.com/nQ1YTRM.jpeg
菅井友香ちゃんの本命
オイオイ来いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> ┌┐ ┌┐
> ┌─┼┼┐ ┌┐ ┌┐ ┌─┼┼┐ ┌┐ ┌┐ <
> └┬┼┼┘┌─┼┘ ││ └┬┼┼┘┌─┼┘ ││ <
> ┌┼┤│ └┐│ ├┤ ┌┼┤│ └┐│ ├┤ <
> └┘└┘ └┘ └┘ └┘└┘ └┘ └┘ <
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧\
| | . | | . | |
( ⌒) __ ( ⌒) __ ( ⌒) __
| |\\ /__ \ .| |\\ /__ \ .| |\\ /__ \
| | | |\\ |/-O-O-ヽ| .| | | |\\ |/-O-O-ヽ| .| | | |\\ |/-O-O-ヽ|
( ⌒) 6| . : )'e'( : . |9 .( ⌒) 6| . : )'e'( : . |9 .( ⌒) 6| . : )'e'( : . |9
\\/ -=-‐ '\ \\/ -=-‐ '\ \\/ -=-‐ '\
北大うめえええええええええええええええええええええええええ
> ┌┐ ┌┐
> ┌─┼┼┐ ┌┐ ┌┐ ┌─┼┼┐ ┌┐ ┌┐ <
> └┬┼┼┘┌─┼┘ ││ └┬┼┼┘┌─┼┘ ││ <
> ┌┼┤│ └┐│ ├┤ ┌┼┤│ └┐│ ├┤ <
> └┘└┘ └┘ └┘ └┘└┘ └┘ └┘ <
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧\
| | . | | . | |
( ⌒) __ ( ⌒) __ ( ⌒) __
| |\\ /__ \ .| |\\ /__ \ .| |\\ /__ \
| | | |\\ |/-O-O-ヽ| .| | | |\\ |/-O-O-ヽ| .| | | |\\ |/-O-O-ヽ|
( ⌒) 6| . : )'e'( : . |9 .( ⌒) 6| . : )'e'( : . |9 .( ⌒) 6| . : )'e'( : . |9
\\/ -=-‐ '\ \\/ -=-‐ '\ \\/ -=-‐ '\
今年最後の長距離GIキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
🐎 ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。.•*¨*•.¸¸♬ プッッッペーーー
手拍子しにくいファンファーレをわざわざ作ったのに手拍子する
戸崎は府中に残って結果コレでヘデントールが勝ったら泣きながらシコるしかねえよ
今は絶対的な馬いないんだろ?
これはいい配当になる
>>116 昔からドンパチやってた場所だから多少はね
天皇賞なのに盛り上がってねえな
完全に人気はなくなってるな
これ動く歩道方式にすればスムーズに枠入りできるやろ
>>60 秀吉が埋めちゃったからヌシが怒って地震とか
マイネルに全財産
3着以内ならスレ全員にすしおごる
ジャスティンパレス単勝に100まんいってるけど何してんのこいつ
池添のこれが悪い方に出なければいいが
位置取りもう1つインだと思うがなぁ
テレビカメラグリーンチャンネルと一緒か
(´・ω・`)
ブルボンからの総流しでライスシャワーだけは絶対来ないと確信して買わなかった(´・💢ω・`)
逆らえねええええええええええ
本格化
へデントール
マジJRAの日本人ジョッキー全員試験受けなおしにしてほしい
一応馬連当たったが5頭ボックス10点じゃほとんど儲からねえな
外国人
外国人
ユタカ
やっぱり長距離は騎手だな(´・ω・`)
宝塚も使って欲しいけど
日程変わったし、使い分けで出てこないのかな
日本の(中央)騎手のレベルが低すぎなんだろうな
地方の安藤勝己も中央来たら勝ちまくってた
何回も何回も言っただろw
外国人騎手なんだよ、日本人騎手とレベル違うから
直線入ってくるところでは8が良かった(´・ω・`)
ショウナンラプンタかってねええええええええええ
馬連で買っときゃよかった・・・
粗品の呪い
馬連 5-8,11 各1000円
3連複 5-6-8 700円
3連複 5-6-13 1000円
3連単 5→3,6,8,11,13→6,8,11,13,14 各300円
計10000円
ジャスティンもサンライズアースも来ない 激烈におわった
過去のレース結果と見なくていい
上の人だけ見て買え
ビザンチンもスタートダッシュ決めれなかったのに外人だと最後伸びてくるっていうね(´・ω・`)
儲かったから角海老行っておちんちんにドリーム注入してくるか(´・ω・`)
レーンはようやく日本の競馬にフィットした感がある
これはしばらく無双ですわ
地方騎手が来たらすぐに通用どころか勝ちまくれる中央競馬
昨日も今日も荒れない
競艇も荒れてない
荒れる日はとこん荒れるのに
ダイヤモンドSから直行した馬が勝つなんて聞いてない(´・ω・`)
おまえらギャンブルなんかやってないで貯金しとけよ
お金は大事だぞ
外人ワンツーとか言って喜んでるバカ
走ってんのは馬だよwww
ショウナンラプンタは去年のアドマイヤテラの菊花賞と似た様な競馬が吉になったか
ID:XZg1HiaJ0とID:nt1xeVID0は同和部落出身で大阪へ密航した済州島の白丁の子孫の罪日・気化大
阪済臭島棄民でカルト教団末端信者2・3世で日教組の教師に人間革命教育を受け続けた無政府共産主
義過激派プロ市民で朝鮮進駐軍元メンバーの子孫の反社会的勢力関係者で維新の会支持者で不細
工で吉凱で池沼でハンJニコニコ5ちゃんねる荒らしチョンモ厨
今日久々に買ったけどやっぱやめとく方が吉だな
当たらん
右回り大丈夫と見せかけて有馬記念でずっこけるパターン
>>407 フェブラリー:キング
高松宮記念:モレイラ
大阪杯:カッズーオ
桜花賞:モレイラ
皐月賞:モレイラ
天皇賞春:レーン
うーむ……
阪神大賞典組連対率7割とはなんだったのか(´・ω・`)
下手くそ日本人ジョッキーは調教だけでよくね?外国人枠増やせ
今年の平地G1
キング
モレイラ
横山和生
モレイラ
モレイラ
レーン
日本人頑張れよ・・・。
外人買っとけば余裕とか言いながら
大きく張ったりすると来ないからな気をつけろ
2頭に絞った相手が8と14 (^^)
軸が ゾエ^_^;;;;; ヘタクソなオレ
ステゴ×ルーラーシップとか気性Cしか産まれる気しないのに(´・ω・`)
>>488 4歳BOX買っておけばあたったかもしれない
ただガミると思うが
今年のG1
キング
モレイラ
カズヲ
モレイラ
モレイラ
レーン
外人ばっかやん(´・ω・`)
円安だからドルに換えるとショボくなるけど最近賞金が上がってるからまだまだウマウマか(´・ω・`)
>>479 地方の騎手の方が何倍も上手いからな
経験数も違うし狭いコースや過酷なコースでやってるから自然と上手くなる
いつもキレイな生温いコースでやってる中央の騎手は上手くならない
ヘデントールは外から捲られても抑えられるのがえらいな
>>490 一緒に出遅れるくらい仲良いからむしろ好配合
>>446 問題ないワイドとラプンタ単複しか買ってないしな
こっちに金入れるならナイスネイチャバースデードネーションのほうへ寄付したから
個々では買ってるのに組み合わせ買ってない
いっつもそう
>>507 このままだとみんな外国人馬券買うからオッズつかねえだろ!
今年のG1はまだ少ないけど外国人騎手の勝率が高いな
こうなると去年から少し前の結果は低レベルってのが判る
買ったお金で焼き肉だな(´・ω・`)
>>524 今年から中5週になるのがどうなのか
出て欲しいなぁ
>>522 今年3戦も使って飛ぶのが当たり前ぐらいだったのに4着なんだからよくやってるよな
フクノスケ本命にしたヤツは競馬ヤメろ(´・ω・`)
サンライズアースが3着ならもうちょい儲けられたのに
>>512 トランプのせいで競馬よりヒヤヒヤするぞ
>>541 ただのラジコンおじさんじゃなかったのか
レーンって騎手は世界的にはどの程度の騎手なの?
有名?トップクラスの騎手?
いつもの通訳の人はモレイラに帯同してアメリカにいる
この勢いだと今年のJCは外国人がインタビュー受けてそう
シルクでモレイラ
サンデーでモレイラ
キャロットでレーン
ノーザンファームは外国人様様だな(´・ω・`)
試験対策で日本語で答える練習すればいいのに
あっそれはレーンじゃなくてモレイラか
>>481 俺が買うと来ないんだよ、大阪杯のステレンボッシュとか
>>561 向こう正面で手が動いてたから馬群に沈んだと思ってた
スムーズに逃げられてたらもっとやれてたのかも
そらまあ各国のトップジョッキーが来てるんだから上手いよ
今日は一番上手く乗ったのはユタカじゃね
チョチョイと簡単に勝って大金ゲットして帰る外人騎手
レベルが低い割に賞金はまぁまぁ高い日本は美味しいんだろうな
ラプンタはあれで一杯だろうな
馬の力が違うから上位2頭が下手こかないと
もうG1は外人騎手だけにしとけ
日本人騎手では荷が重すぎる
みんな外人に持ってかれて、日本の競馬学校が何やってんだよ
???「どうですか?このキ〇ガイのような皆の喜びようは?」
ただ貰いの天皇賞捨ててアメリカまで駄馬乗りに行ったルメール
ダイヤモンドステークスからの勝利は初?
2着はあるけど
>>614 モレイラ40超えだからもう今の形でいくんじぇね たぶん
この春のG1はまだまだ外国人に持っていかれそうな勢いだな(´・ω・`)
>>574 1着(軸)、2着、4着、5着、8着、9着。
3練炭・・・
あら?今年は陛下来て無いんかいの?
フジだから触れなかったとか?
>>666 わかるわー
550㌔超の馬買う気になれなかったわ
>>643 基礎ばかり教えててGI勝つ方法を教えてないんじゃね(´・ω・`)
ワグネリアン前のいっくんみたいに平場で馬を育てるのはうまいけどGIになると途端に……って騎手を量産したいのかも
土日負け完全に撒くってプラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドヤ!
いきなりローソン着いたら店員がなんか言ってるから 聞こえないから「なんだよ?」って言ったら いきなりチャック開けやがって「すみません、からあげ君ありませんか?」 って言ってきやがったから 「知らねーよ。てかいきなり開けんなよ」って言ったら 慌てて閉めやがって、タマの袋が挟まったから 「何してんだよ。てめー!ふざけんなよ!」って言ったら 肉まん入れる時に手がガタガタ震えてて笑ったw
オーストラリア人騎手でダミアンというと、ダミアン・オリバーという騎手が20年くらい前まで
日本に来てたことがあったな。彼も人気薄で勝ってたから美味しい思いをした
>>679 ヘビ年にちなんで
へデントール
ビザンチンドリームだったな
なんか山本昌も竹山や田中道子並みにうざくなってきたな
ウマ娘 シンデレラグレイ 第5話「一番の選択」 1
>>682 高知競馬「お待ちしております」
明日の船橋競馬「Jpn1でお待ちしております」
>>679 コルコバードの丘の上にあるキリスト像わの名前がへデントール
ローマ教皇
なんかメモしてたの買ってたらしく当たってた・・・
良かった・・・
日本テレビ2025/05/04(日) 16:00 坂上忍の勝たせてあげたいTV 第79回日本選手権競輪GI
http://2chb.net/r/liventv/1746338337/ >>551 紅があたったときには佐野がスルーする
ズンコが紅をいじめるから
>>695 俺はCMで竹内涼真が「黄」服、佐々木蔵之介が「黒」、長澤まさみ「赤」
見上愛が「ピンク」と見て枠で2-5 5-8 で買ってしまったわw
長澤まさみは「赤」と思ったが、色多すぎて除外した・・
で、大きいテレビで見たら佐々木の服「濃い青」やんw
2025年 競馬GIレース 売り上げ
🟢 芝GI
161億8647万5300円 + 1.7 % 高松宮記念
178億7416万5200円 + 7.7 % 大阪杯
180億4001万9000円 + 0.2 % 桜花賞
232億8937万7500円 + 22.1 % 皐月賞
220億5625万8100円 + 5.4 % 天皇賞・春
🟤 ダートGI(JpnI含む)
162億1853万8100円 - 2.3 % フェブラリーS
20億1661万4600円 + 9.8 % 川崎記念
21億5503万9600円 + 57.2 % 羽田盃
🟠 ジャンプGI(JGI)
20億0826万1900円 - 6.4 % 中山グランドJ
🟡 ばんえいG1(BG1)
1億2453万6100円 - 5.1 % 帯広記念
1億4466万7400円 - 8.2 % 天馬賞
9096万5700円 + 17.6 % ヒロインズカップ
8786万4900円 + 1.7 % イレネー記念
1億9454万6800円 + 14.2 % ばんえい記念
🌏 海外GI
22億8763万6000円 - 16.9 % 🇸🇦 サウジカップ
9億0000万5300円 - 15.6 % 🇦🇪 ドバイゴールデンシャヒーン
17億5467万5600円 - 2.4 % 🇦🇪 ドバイターフ
15億1353万9300円 - 31.1 % 🇦🇪 ドバイシーマクラシック
21億1187万5400円 + 2.6 % 🇦🇪 ドバイワールドカップ
5億5773万8000円 + 72.4 % 🇦🇺 クイーンエリザベスS
7億8794万2000円 + 95.5 % 🇭🇰 チェアマンスプリントP
10億9476万2000円 - 0.3 % 🇭🇰 チャンピオンズマイル
16億6581万1300円 + 13.3 % 🇭🇰 QエリザベスⅡ世カップ
13億2059万1000円 - 14.8 % 🇺🇸 ケンタッキーダービー
lud20251205113011このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1746338612/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「みんなのKEIBA 第171回天 皇 賞(春)★2 ->画像>5枚 」を見た人も見ています:
・みんなのKEIBA 第171回天 皇 賞(春)★1
・みんなのKEIBA 第170回天 皇 賞(秋)★1
・みんなのKEIBA 第170回天 皇 賞(秋)★2
・5/4(日) 第171回天皇賞(春)(GⅠ) part3【※枠順確定版】
・4/28(日) 第169回天皇賞(春)(GⅠ) part3
・5/3(祝/日) 第161回 天皇賞(春)(GI) part3
・10/29(日) 第156回天皇賞(秋)(GT) part11
・10/30(日) 第166回天皇賞(秋)(GⅠ) par8
・天皇賞(春) 3連単1点で当てたらネ申
・4/28(日) 第159回 天皇賞(春)(GT)part9
・4/29(日) 第157回 天皇賞(春)(GI) part12
・メジロマックイーンVSキタサンブラック 天皇賞(春)限定で……
・10/31(日)第164回天皇賞・秋(GI) part 9
・みんなのKEIBA 第21回ヴィクトリアマイル★2
・11/1(日) 第162回 天皇賞(秋)(GI) part2
・【競馬】ワグネリアン、天皇賞(秋)の鞍上は福永祐一騎手に決定 大魔神・佐々木オーナーのヴィブロスの鞍上は調整中
・みんなのKEIBA 第69回大阪杯★2
・みんなのKEIBA 第29回秋華賞★1
・みんなのKEIBA 第86回菊花賞★2
・みんなのKEIBA 第69回大阪杯★1
・みんなのKEIBA 第86回桜花賞★1
・みんなのKEIBA 第86回菊花賞★3
・みんなのKEIBA 第85回菊花賞★1
・みんなのKEIBA 第86回桜花賞★2
・みんなのKEIBA 第85回皐月賞★2
・みんなのKEIBA 第86回皐月賞★1
・みんなのKEIBA 第64回宝塚記念★2
・みんなのKEIBA 第64回宝塚記念★1
・みんなのKEIBA 第69回有馬記念★5
・みんなのKEIBA 第55回高松宮記念★2
・みんなのKEIBA 第55回高松宮記念★1
・みんなのKEIBA 第30回NHKマイルカップ★2
・みんなのKEIBA 第44回ジャパンカップ★1
・みんなのKEIBA 第45回ジャパンカップ★3
・みんなのKEIBA 第20回ヴィクトリアマイル★2
・みんなのKEIBA 第86回オークス(優駿牝馬)★2
・みんなのKEIBA 第50回エリザベス女王杯★2
・みんなのKEIBA 第26回チャンピオンズカップ★1
・みんなのKEIBA 第42回マイルチャンピオンシップ★2
・みんなのKEIBA 第77回阪神ジュベナイルフィリーズ★2
・2/7(日) 第61回きさらぎ賞(GV)
・看板実況 第51回全日本大学駅伝 1
・12/25(日) 第61回有馬記念(GI)part14
・3/25(土) 第71回日経賞(GⅡ) part2
・4/11(日) 第81回 桜花賞(GT)(ワッチョイ)Part7
・4/11(日) 第81回 桜花賞(GT)(ワッチョイ)Part2
・10/25(日) 第81回 菊花賞(GI) part1 (ワッチョイ)
・天 皇 杯JFA第105回全日本サッカー選手権 準決勝 FC町田ゼルビア×FC東京★1
・【東京】 青山でちょっと大きなパンピクニック 第11回青山パン祭り開催[2017/05/20-21]
・【宇宙】土星探査機カッシーニ、輪の内側で接近観測へ 最終ミッション 第1回突入は26日午後6時
・天皇賞・秋 サイン
・東京競馬 4回 8日目 3 天皇賞秋
・【庄内藩】 清河八郎2 【維新回天】
・【馬券アップスレ】天皇賞秋編
・【速報】クロフネ、天皇賞秋除外
・平成最後の天皇賞のサインありますか?
・三冠より天皇賞秋JCか 年度代表の意味わかってんの
・2017天皇賞秋はディープ産駒最強馬決定戦です
・令和も当然、天皇陛下の天皇賞は単勝一本勝負だよな
・アーバンシック天皇賞秋、エネルジコ菊花賞
・では、特別に青葉賞と、春の天皇賞を教えてやる。(*^_^*)
・天皇賞はウチパクのサウンドオブアースで勝負
・キセキは和田竜二と新コンビで天皇賞・秋へ!!!
・なぁ、天皇賞秋って本当にウオッカが勝ってたか?
・ワグネリアンはデットーリへ乗り替わり、次走は天皇賞秋
・メイショウタバルが天皇賞秋勝てば年度代表馬確定の悲惨