◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
ぽかぽか★4 ->画像>7枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1776313681/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
なんでこのブスだけ二回も切るの?
それなら波田陽区さんに切らせろよ
多分このコーナーで初めて言う
「食べ物で遊ぶな!」
>>16 わっくそなんてほっとけや
なんでNGせんの?
あんな切り方に限って意外とどっちか成功しちゃったりする
来週月曜日は黒木華と野呂佳代だな
いつの間にかコーナーなくなった野呂がゲストで来るの熱いな
>>22 ほかが失踪殺人の話題だからなぁ
視聴率も流れちゃってる
ハタヨークに「何か喋れよ」って思ってた自分を恥じる
>>22 視聴率1%なのに?
過去最低の視聴率なのにキモヲタ童貞発達じじいが湧いてきてそれなんか意味あるの?
料理もろくに出来ないとかデートの時とかどうしてんだ
>>5 一番安っぽいステーキ肉の食い方だな(´・ω・`)
素直なバカは好感あるけど
自我のあるバカとプライドのあるバカは不快やわ
算数すらできてない感じだな
でもこういうやつに限って良い線行ってたりするのが侮れない
売れてるだけあって強運持ってる
>>41 SHOWWA MATSURI いなくなっても、木曜は結局歌
>>36 今日は面白ワード連発してるから、ああこいつも認められたいんだなーってなってみんなほんわかしてるよw
>>55 なんで?
まんこに入れさせてくれるなら全ての悪い所が上書きされるぞ
>>38 2人切って1人成功して3人お持ち帰りした
馬鹿でもいいんだけど出演番組をあらかじめ見てきてもいないのが丸わかりなのは性格も屑過ぎて引かね?
>>64 野呂と菊地亜美でワンコーナーあったんよ
それももうずいぶん前だけど
4スレまで行ったやん
久々に来たけど最近はこんくらい行くの?
昨日続けての少し太めなアイドル見るのキツイな衣装のせい?
赤の子は去年は可愛いと思ったけど他と変わらんビジュに落ちたね
こいつら自炊しなさそうだから肉もらってもしゃあないだろ
>>41 そうなると昨日の人らはなぜ歌わせてはもらえなかったんだ?ってなるよな
田畑智子に出てもらって南瓜ピッタリチャレンジをやってほしい(´・ω・`)
最初の人が2等分にしたら公平に挑戦できるって魂胆なのか知らんけどこの時点で公平にならないし予測が外れてたら全部パーになる悪手にしか思えない
>>72 それならなおさらほっときゃいいだろ
ほっとくのが一番だって前からたびたび書いてんのになんで無視しないのか分からん
>>22 キャンチューファンの布教レスと雑談で伸びたのかな
あとは例の事件に飽きた層。ワイもそれ
>>74 キモヲタ童貞発達じじいなんていくら怒っても怖くないからもっと怒らせたれw
後半のメンバーは肉の切れはし集めるしかないな(´・ω・`)
>>62 ブスだし馬鹿だしつまらんし
そりゃ視聴率1%だわ
>>80 3行くか行かないかくらいかな
今日は異常者が盛り上げてた
多分だが「わっくんおばさん」は親の介護疲れとか自分の人生に疲れてここで発散してる気がする、だから仕方ない
ここはドルオタ多いのかな?
久しぶりに4スレ目を目にした気がするわ
>>82 ブロックのまま強火で焼いて表面だけ焦がしそう
肉の切り方も知らんぐらいだし
>>78 NHKと違って民放は最低限の打ち合わせしかしないらしいからそういうところなんだろ
前にフジテレビにぽかぽか見に行ったら
外でさっきのCMのジャニかなにわ男子のやつのどっちかがいたわ
2人区別つかないからそっちか分からんけど
>>71 それはおっぱいこぼれて炎上したのとウンコ漏らして炎上したのの区別がつかないような愚か者だよ
>>91 誰得なりんごちゃんのコーナーも(´・ω・`)
肉から見始めたけど外観覧にキモオタいっぱい来てるのか?(´・ω・`)
バカを演じてるアイドルは
アイドル辞めた後別事業で
大成功するから大体わかる
ゴミ曲いらねえ
いくらゴリ押しても売れなかったクソ曲
ショーワ出せよくそフジ
フルーツジッパーの曲だと思ってた
もうわけわからん
あんな自然にウインクでけへんわ
口がグニャッてなる
クソうざいMATSURIとかじゃなくて
女アイドルの時間になったのか
素晴らしいな
ゲストのおかげももちろんあるんだろうけど
イントロクイズの部分は大体どの番組でも基本伸びる
この曲いいけどさ、めちゃくちゃガリガリ君じゃないか?w
ゴリ押ししまくったのに全然売れなかったよね
そりゃこんな幼稚な曲発達じじいしか聞かないよ・・・
>>81 こういう衣装のスカートはウエストを本体の位置より上にするから太く見えるんだよ
>>113 さっき映った時はジャニーズファンばっかりだった
>>108 Xのフォロワー数は
赤>青>ピンク>水色>緑>オレンジ>紫
だな
ソロと数人で歌うところだけ生歌、全員で歌う部分は音源か
>>117 あっそっか
昨日は確か3人しかいなかったんだっけ
働いて働いて働いて働いてまいります
→国会ズル休み
志田未来がバナナサンドのハモリ我慢でこれ歌ったとき爆笑だった
>>109 膝にやさしい店ってあったけど、ものまね衣装する時のかっこが中途半端で嫌だった
あそこまでやるなら下もちゃんと着替えろよって
これからはこんな感じのアイドルが主流になっていくの?
歌の時間作るならゲストに歌わせる方が正しい気はするな
『横濱漢祭2025』で角田信朗がこれ歌ってたの見たときはワロタ
歌詞ないと早口でわからんw
噛まずに歌えるのすごい
紫が歌上手いって言ってたけどこの曲じゃわからないな
>>149 馬鹿だな
そもそもAKB48だろ
元気と明るさを売りにしてる王道アイドルのAKB48ができないわけないわ
坂には無理だが
これとクレヨンしんちゃんの曲の違いが分からん(´・ω・`)
テコキネキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
>>148 てれぱんぱんなのよろしくなのー😃
キャンディーチューンは華があるね
ドルオタが
踊って応援してる
地下しか想像できない歌
>>185 ?「女々しくてで紅白出続けましたが、何か?」
計量まで引っ張るためのクソ歌タイムで有名曲は得した気分や
サビ部分も珍しく生歌だ
DayDayは音源だったのに
口パクってマイクが通ってないだけで本人は声を出してることも多いの?
>>127 キャンディーチューンはそんなに弱くないよ
今夜から始まる生音楽番組にはこの子達のグループ出るの?
こういうのってさ
若者はカラオケで歌えるの?
これにしろ、ブリンバンバンボンにしろ、ギリギリダンスにしろ、やたら早口で歌う曲ばっかだけど
>>137 なんだよそのSHOW-YAのバッタもん
CANDY TUNEっていつもカラオケか、バックバンドで歌ったことあるのかな
これだったらSHOWAだか何だかもう一つのおじさん達の方がまだマシだった
ミュートだから聞こえないけど
顏もブスやし
歌もひと昔前のお笑い芸人が番組のノリで歌出すときとか
コミックバンドが出すような
ふざけた歌詞と珍妙な音楽だよな
アイドルの皮をかぶって実は音楽的にバチバチにかっけーとかもまったくない
>>218 そっか じゃあ楽しみにまっとくw
(*ゝω・)ノ アリガd♪
ギターでマーティー・フリードマンとか登場しないのか(´・ω・`)
>>127 かわいいだけじゃだめかしら
とかいうのもヒットしてる
7人いるから
地方のイベントでは
ギャラ安くて
賑やかにするのに需要あんじゃね
最近は口パクばかりで歌唱力あるアイドルって皆無だな
ビビアンはさすが大ベテランて感じだな
動きのひとつひとつに揺れの余韻があって柔らかく見える
相当体幹ないとやれない芸当
>>236 はい
この曲は歌わず新曲のみらしいけど
娘の吹奏楽部のインスタで、この曲演奏してて、前で数名踊ってた
なんじゃこりゃ?て思ったんだけどこれだったのか
ももクロ➕布袋のサラバなんちゃらに似てたな最後の方
>>226 それだとSNSで踊ってバズらせられないじゃん
>>229 あるよ
たまにマイクが入ってて声がダブる
>>118 だからそのわっくんというやつをスルーしろっていってるだけだろうが
>>266 もうハルヒから20年も経つんだな
そりゃ実況も歳を取るわけだ
こんなので喜んでるキモヲタ童貞じじいが
ジャニーズや韓国叩いてるって
滑稽だなw
立花琴未ってレベチで可愛いと思う
こういうぶりぶりアイドルっぽい格好じゃなくて大人っぽい格好したらもっと映える
ダイソンの掃除機もセール特価で売られるようになったか
うちはマキタで十分
>>221 昨年角田信朗も1人で全パート歌ってたで
>>283 へーサンクス
うえがっきーがうまく司会こなせるか不安だわw
でも4スレ行くて多くない?それだけおっさん達が見てたって事か
こんな整形顔の集まりの変な曲が人気なのか。。
自分が老けて若者の感性についていけてないことを痛感した
>>202 CANDY TUNEはそれ
飛び抜けて可愛いのはピンク1人だけ
あとは強いて言うなら次点で赤
意外と音楽番組としてのポテンシャルを秘めた謎の賭博番組…
>>226 もうかなり前だけど桜庭ななみのいたグループはゆっくりだった気がする
らきすたっぽい歌
今らきすたリメイクしたらバズると思う
>>298 そんなブスを可愛いとか
キモヲタ童貞じじいってイケメンジャニーズには厳しけどブスには甘いよねw
ゲストがアイドルの日って、岩井たちもテンション上がるんかな?
>>316 らきすたは実は見たことないな 同じ京アニだったけ
ニコニコとかでなんか流行ってたらしいけど
>>300 玉置浩二に歌ってもらいたい(´・ω・`)
>>161 とりあえず、原田葵他女のアイドルに寄せ付けるなよジャニに
>>298 モデルがアイドルやってるだけ
アイドル嫌々やってそう
>>164 これだけゴリ押ししても月間リスナー数70万しかないもんな
HANAは400万 xgは600万
>>281 80年代のアイドルは生歌だったけど、でも下手だったけど、一生懸命だった
>>254 むしろこんだけゴリ押しされまくってる赤がフォロワーが少なかったらヤバすぎるだろ
他のメンバーたちとは違って1人だけ特別扱いだから補正が強すぎて
クランキーCMの誘導人形ってモデルの人物いるんだな
>>340 オールドメディアのゴリ押しと実際の世間の人気が全く釣り合ってないねw
>>329 ナイナイは終わったのに音楽番組またやるのか(´・ω・`)
>>302 セリフのとこだけマイクONにしてるだけや
>>326 おかしいな?イケメン集めて喜んでたはずなのに
>>340 うちはHANAのどこがいいのかよくわからんのだわ
特にあの赤髪
ぽかぽか終わったら胸糞ニュース三昧か。。
(´・ω・`)
>>316 一時期のアニソン畑亜紀だらけだった気がするけど
最近聞かん気がする
>>352 いや音楽番組じゃなかった
タイムレス?のなんかつまらなそうなバラエティー
>>352 ナイナイ番組のスタッフが携わってるっぽい
>>340 テレビしか見ないキモヲタ童貞発達じじいだけがこいつらは本当に人気があると思い込んでるんだろうなw
実際はゴリ押ししても全く人気がないのにw
>>218 昨日も似たようなの出てなかったか?
あれは誰よ
>>100 ド深夜にやってたカワラボ番組はちっともスレ伸びなかったのに
>>356 そりゃこいのブス色分けゴミ軍団より需要あるのはわかるでしょ?w
出演アーティストがナイナイミュージックと全然変わらない
>>342 今また原点に戻ったアイドル出てきたら売れそう
てかさまぁずが司会やってたけど、今度の司会のこのおっさんだれ?
ポムポムプリンとマフィン(着ぐるみ)も出るよ
一部地域のみらしいけど
>>356 どっちもプロデュースしてんのが韓国ハーフだからわっチョンBBAが推してるだけ
>>377 特番に戻ったらしい
次はGWとか最後にいってた
なんか弱者男性をターゲットにしようとしてるような感じがする
早いけど、ぽかぽか~
明日の曜日アナはコムエリ(予定)
>>398 いいと思う元NHKとかニュース番組に使うより
>>390 お前が赤が好みなのは、赤が陰キャで喋れないキャラだからだろ?
「成人したらヒト56せる」「日本破壊」拡散テロリスト猪狩容疑者出すなボゲ
>>356 やっぱりそういうキモヲタ童貞発達じじいが
この世間から誰にも需要無いどころか嫌われてる視聴率1%のブスを好きなの_?w
ケーポグループ名って漢字使わなくなったな
少女時代十ニ楽坊とか東方不敗とか
>>407 初回だけで通常は1時間
ちなみにCDTVは基本的にレギュラー2時間
.彡⌒ ミ
⊂(#・ω・) やっぱり多かったじゃないかーー
/ ノ∪
し―-J |l| |
人ペシッ!!
__
\ \
 ̄ ̄
おまけってw
どんだけ甘やかされてここまで来たんだ
あれ??
小さいほうじゃなかったんかよw
まぁ小さいほうは200gだけどw
>>357 京都のやつ、可哀想そうだけで各局挙げて騒ぐほどの事件じゃないよな
ホルムズ海峡の方がどう考えてもやばい
明日のほうがゲストいいな
今日みなきゃよかった
今年一のハズレ回だったな
ミヤネ屋さんに移動
>>460 おまけにTVerで配信できないしな
終わっていい
>>364 芸人が縦に詰まりすぎてるから
タイムレス使う方が何でもできるね
>>513 スタッフが美味しくいただきます(´・ω・`)
ゴミクズID:RosX5DJ60は二度と実況に来ないでね
>>524 あと辺野古な
あっちは政治絡みの失態なんだからもっと報じた方がいい
小坂菜緒がボブに
>>515 今日は失敗だけど7人でお持ち帰りパターンだよ
ヒデ再びw
また明日
3日連続アイドルかい
ジャニはグループ単位じゃないだけまだマシだが
>>540 スタッフが肉をちんこに貼りつけるんか?😡
音楽番組は今の時代需要あるんやろうか?
もうゴリゴリにインディーズ系のアーティストやバンドに
焦点当てるようなマニアックな番組とか挑戦すればいいのに
どの道今日始まるやつもすぐ終わるんやし
昨日のメンバーより面白かった
ビビアンは売れると思う
赤の子の肉は何グラムだった?見逃しちゃった(´-ω-`)
>>554 タイムレスの番組ゴールデンで始まるから来るのか
元セクシーゾーンと追加メンバー一人ずつ?
>>508 ときどき何も考えず切り始めるやついるから肉ピタをナメてんのかと思うよ
村川ビビアンはアイドルのお手本過ぎるな
明石家さんまもご機嫌になるな
>>566 また中継で繋ぐのかよ
そこまでやるならスタジオこいよ
>>561 HEYHEYNEOはダウンタウンの知名度にかこつけて
そこまで知名度ないバンドとか出てたから良かった
>>554 また来ないで中継なの?
相変わらずお高く止まってんな
>>569 あんなコーナーなめてるのが正解✅
村川ビビアンのやり方は業界人みんな驚いただろうね
>>561 CDTVとmステで足りてる感はあるな
フジはたまにFNS歌謡祭やってりゃいいのに
>>519 昔流行った「天狗」キャスティング
もう弾が尽きてきたから
そうなるのは予測付く
>>577 >>578 ありがとう。勢いよく切った割には近かったね
>>580 ハッキリいって真ん中から切るのやめてほしかった
なんでMCからの注意無視してもう切り込みいれちゃうのか
>>575 一番MC側として楽なのが「この番組いつも見てるんです」っていうゲストだね
今日見ただけの感想だが、あと先考えずに行動するタイプと見たw
>>583 今日に限らず「2回しか切れない」ってルールを理解しきれてない人が多すぎんのよ
>>573 中田英寿はどれだけバラエティ特有のノリが苦手なんだろうね
>>573 スタジオに来るのと恥ずかしくなるんだっけ?仕方ない
VTR出演どころかそれすらしないドラマ主演よりはマシ
わっくんババアID:Oe4B1Ogs0
ラヴィット実況の某荒らしID:dC9Q7BFB0
今日はこいつらが酷すぎた
>>588 恥ずかしいのは理由にならないよ
テレビをいったいなんだと思ってんだ
コイツらマジでイラネ
ID:dC9Q7BFB0
ID:Oe4B1Ogs0
こちら「週刊フジ」です@yukanfuji_hodo
https://x.com/yukanfuji_hodo/status/2044320860249698757 【BPOに視聴者の怒り噴出】
辺野古転覆事故で女子高生が亡くなった件、BPOに「報道が少なすぎる」との指摘が殺到。
京都の小6不明事案には警察OBを出し連日ワイドショーが狂奔する一方、政治的背景が絡む辺野古は早期フェードアウト。
メディアの「報じない自由」を視聴者の目は逃さない。
純白スカートの縞々葵さんかわいい
ポニテの花柄島崎さんCANDY TUNEの皆さんもごちそうさまでした
lud20260426044653このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1776313681/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「ぽかぽか★4 ->画像>7枚 」を見た人も見ています:
・ぽかぽか
・ぽかぽか
・ぽかぽか
・ぽかぽか1
・ぽかてすと
・かんぽ生命
・ぽこすか
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★3
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか☆1
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★3
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★3
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★3
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★3
・ぽかぽか☆1
・ぽかぽか★5
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★4
・ぽかぽか★3
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★3
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★3
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★4
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★3
・ぽかぽか★2
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★3
・ぽかぽか★3
・ぽかぽか★3
・ぽかぽか★3
・ぽかぽか★1
・ぽかぽか★4