◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
実況 ◆ フジテレビ 105305 ->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1777881222/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
裏口から逃げられないようにしてたけど、普通に玄関から逃げられてたりして?
また裏から逃げられるの?それとももうすでにいないのに説得とかしちゃってるの?
お前らなにやってんだよ
もっと結婚して子供生産してくれよ
>>8 たちの悪いのを匿ってるのは立民や共産党やろ(´・ω・`)
>>3 たぶん給料から不当に搾取されてるとかでキレてんだろうな
不逞外人の犯罪の被害は、こいつらを人材ビジネスで入れてる糞自民党に請求すべきだな
雇ってた企業があるなら、その企業にも負わせろ
こいつら何ら責任取らんからマジで許せん
962
一分1スレがノルマ。因みに、世界行く前ノルマは一ヶ月でも達しないとクビの会社にいた。
そこも社員旅行はハワイだった(ただし、そこは目標達成者のみ)。
まあ動物は増えたり減ったりしていくもんだなので、減りに減ったところでまた増えていくの繰り返し
>>24 そんなん放射されたら怖ろし過ぎるわ(´・ω・`)
>>21 オールドメディアの結婚は地獄戦略が見事にはまったわな
>>12 風呂や押入れの天井から上の隙間に出れるからそれで隣の部屋に移動したら変装して出れる
>>25 あいつら男女で憎み合ってるから半端じゃないよ(´・ω・`)
>>29 企業ばかりを優先した結果がこれだ、死ねクソジタミ
>>40 間違ったわw
肝炎でじわじわやってる時間なんかもったいなかったw
にんじん炒め&ナス炒めとサラダ、鶏肉いためと羊肉炒めおいしい。
締めは焼きそばだ。
>>49 企業を潰すのに一生懸命で国民がみんな乞食になるのが共産党政権(´・ω・`)
>>25 日本はまだ出生率1を切らないけど
韓国はだいぶ前から0.78とかもう滅びるの決定してる数字
マスゴミはそういう韓国の都合悪いニュースは報道しない
常に日本終わったw日本もうダメwだけを報道
>>17 今年に入って激務(週3授業開始)なんで夏は仕事落として婚活開始する。
時給4千弱だがまず付き合わねば・・・・年開けには4銭超えられるかもしれないし・・・
>>57 企業ばかりを優先して国民が居なくなるのがクソジタミだ。殺すぞジタミ野郎
>>56 漫画ファンの中の一部が見に来てくれる
俺は実写は基本ないなと思ってる。デスノートくらいかな結末が原作よりましになったの
>>57 国民が乞食化するのもクソジタミだ。死ねクソジタミ
韓国や中国はすでに経済崩壊してるのに
まったく自覚がないのが笑える
>>74 子供が2人だと人口は減少してくから、頑張って3人産めや
これ殺人容疑かけるの難しそうだな
てことは罪も重くならない
>>52 韓国の翻訳スレを見てると韓国男は韓国女をキムチ女(悪口)
日本女を寿司女(褒め言葉)とか言ってるよ(´・ω・`)
経済制裁なんかくそくらえだよな
日本は欧米の奴隷じゃない
昔太陽石油のスタンドでバイトしてたマイナーブランドでイマイチ認知度低かった
>>32 東大卒業生はもはや国の役に立つどころか
貧乏人から搾取するための悪知恵製造機コンサルに大部分進出する
貧乏人が税金払って一生懸命悪を育成してるんだからな
>>71 ないよ
街中とかまだまだバンバン派手なサイネージで煽ってるし人では多いし
その場にいるだけなら経済停滞は感じない
>>87 第二次大戦も欧米の日本人差別の経済制裁から国際的孤立に追い込まれて日本は戦争を選ばざるを得なくなった…( ;∀;)
>>64 低収入。と中収入の中間かな、4だと中収入。5だと高収入。OKay?
あとこれは非正規での比だから、あと家のローン完済が済めば
一気に楽になる、それと税金は会社がほも払ってくれる。
あと食事しないんでその分も貯金できる。もししたら月給は倍になる。
Right?チェリーポーィ。
経済悪くなっても物は豊富だから金がないだけだもんな
今すぐ死ぬわけでもないし
渋滞の先頭がどうなってるか見てみたい。ETCが普及してもだめだな
今日久々にパチンコ行って3万勝ったから、
日高屋でラーメンセット+ライスを頼んで豪遊した
>>61 日本は研究者&開発者を冷遇しすぎた。だが、低学歴幼稚園東大、
テメーハ別だ、死ねっ!!犯罪者集団っ!!
>>66 そういえば、一昨年無名アナがオポジット連発でチーエムに・・・・
>>64 ごめん、国債慈善団体理事の超特別枠なんで週三だとほも中収入。秘密だよ。
でも、夏は2に落とすは・・・・体が持たん。3倍界王拳三学期連続は・・・
>>101 カンガルーがシンボルのか。シンボル=象徴=シャンツェン レベル6語彙
>>110 おいらのチンポコなら・・・・でも問題起きそうで・・・
>>111 低収入ですが何か?税金をちゃんと納めていますけど。
>>93 カップルオブウイークス、ベリーベリービジーよ。
>>135 最近は5ちゃんで過激なエログロ画像あんまり見ないな(´・ω・`)開示請求が簡単になったからドンドン捕まってるのかな
こんなのよけられないわ
クルマには乗らないのがいちばん
>>109 すみません、黙っていましたが低収入ですじゃてぞなもし。
すきやから逃亡してきたのかな・・・
ベトナム人に食われるから早く保護しろ
>>143 ピッキングとかストーカーとか絶対テレビの影響で広がってるよな(´・ω・`)
車と別に歩行者自転車用の橋掛けたのに車道歩かれちゃあなぁ
>>114 うそ、大げさはジャロまで。因みに大げさ=針小棒大
>>153 共食いじゃないですかヤダー(´・ω・`)
【フジ】北村匠海の月9『サバ缶、宇宙へ行く』が “静かな爆死” 状態…最新話は3.8% 酷評が少ないのに視聴率が下がり続ける理由とは [Ailuropoda melanoleuca★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1777865933/ 熊も頭がよければな・・・
もふらせてやるから、餌くれ・・・で楽して生きていけるのに
>>188 ちゃんと血抜き解体して熟成させないと臭いのと死後硬直で硬くて食えたものじゃないらしい(´・ω・`)お肉屋さんに感謝
>>167 ドーナードーーナーお金がないので荷馬車でキッチンカー♩
>>210 伏せて頭を守るって言われてる 顔えぐられないようにして
>>210
ヽ('A`)ノ トキハナツ!
( )
ノω| >>179 あまたつさんの毛もーけったけだらけもーぅ♯
そのうちガストでこういうロボットが配膳するんだろうか
>>230佑香ちゃんに毟られてるからな
佑香ちゃんもハゲてきた
>>219 クマが出たなら仕方ない
毎日クマのニュースは
ただただ、邪魔なだけのロボットw
ロボコップみたいな精度になってから世に出せ
イルミネーション、排気ガス、そして溢れる人、人、人
>>207 中学時代の一番の得意科目が地理だった。
>>216 シカも解体うまい趣味ハンターに貰ったやつ全然臭くなくておいしかった
池袋ポケセンの現在(´・ω・`)
>>251 フジテレビの局内は韓国の国旗だらけってSNSでみたけど
ありえん話じゃないよなw
>>251 フジテレビの局内は韓国の国旗だらけってSNSでみたけど
ありえん話じゃないよなw
>>227 食べやすくしてるじゃねーっかあーーーーーーーーーーーツ!!
>>263 ジビエとか処理の上手さですごく差が出そうやね(´・ω・`)
>>245 留学中のココちゃんは手強かった・・・・
てめぇの国でハロウィン圧死があった事を完全に忘れてるバカどもか…
体高による分類は一般的ではありませんが、「小型犬」は40cm未満、「中型犬」は40〜60cm、「大型犬」は60〜70cm、
「超大型犬」は70cm以上が目安となります。
つまりだ、1メートル級の犬は・・・・
お前らっぽい
車中にいる時から背中が無防備なんだから
普通に拘束しろよ・・
もっと引きずり倒してボッコボコにした上で至近距離から顔面スプレー噴射し返してやれよ
これが中国人だわ
日本でも似たような事件たくさんあったけど、日本人なら犯人をリンチに掛けない
潮干狩りって何が楽しいの
スクワットの連続で超疲れるだろうに
昔、ナンパスポットだったなココ
街宣車でナンパしに来る奴もいたな
むかし、ここらで取れなくて近所の魚屋で買って帰った
潮干狩りに夢中になって胸元ユルユルになるからいいよね
茨城の海は荒々しい
やっぱり東京湾みたいな内海でやった方が良い
外国の事件で外国人の犯罪者にモザイクかける意味がわからんw
日本だと弁護士が入れ知恵して、プライバシー侵害とか訴えてくる可能性があるから
わからんではないが・・・
>>353 なんとかっていう引き波がこわいって言ってた
山菜タケノコ獲りと同じで発見することに楽しみがあるらしい
食い意地張ってるアホは深いとこまで行くからだろ
どうせ使っちゃいいけない道具も使ってる
そら罰則ないしタダで採れるんだろ?
善人ばかりと思うなよ
>>413 聞いたニュースでは離岸流とは言ってなかった
水産資源保護法違反は3年以下の懲役又は200万円以下の罰金やで
潮干狩りで取っても家で砂を吐かせたり面倒なだけじゃね
疲れるし買ったほうが良い
命かけてまで潮干狩りってもうどんだけ意地汚いんだよ…
俺「危ないぞ沖に流されたらどうするんだ!」
陽キャ「隠岐に流されるって後鳥羽上皇かよw」
陽キャ女「マジ受けるんだけどw超承久の乱?w」
俺「帰って来れなくなるぞ!」
陽キャ「は?w後醍醐天皇普通に帰ってるしw」
陽キャ女「建武の新政マジパねえw」
貴重な海の資源がなくなっちゃう!
仮面ライダー、海を…海を守ってくれ〜〜
>>428 一番怖いのは漁業権持ってて血気盛んな取り締まり役の若い漁師よw
怪しいな
根本が見えない
刺さったかのように木を立てたんだってコレ
あり得ない
舞浜駅ってなんでディズニーリゾート前って名称にしなかったんだろ
>>401 あまたつさんの狙われた(ホモ&ほぼホモどもが夢が後)B地区。
潮干狩りで死んだ人の名前が出ないってのはつまり、どこぞの国のやつが密漁しようとしてたってこったろ
フジのキャスターって今この2人なんだ
青井と宮司って華があったんだな
>>456 ラジオの釣り専門チャンネルだと、波浪警報も詳しく教えてくれる。
GWに車使うバカな一般客のせいでトラックの荷物が遅れるんだよ
>>476 や〜ね〜、ま〜ね〜、や〜ま〜ね〜、あ、そうね〜。
いつもと逆向きに飛行機が飛んできたなーと思ったら失速して墜落していく夢を先日見た
>>498 エマージェンシー・ワーニング・コーション・アル中。
>>529 零戦を見慣れた当時の人が震電を見ると後ろ向きに飛んでると思ったらしい(´・ω・`)どうやらあなたは前世の夢を見たようだ
天気予報見ない行き当たりばったりっているよな
俺の親もなんだけどw
自転車転倒して車椅子になった政治家もいたな(´・ω・`)
ロードレーサーはペダルが固定されてるからな
転倒しても受け身が取れない
散々引っ張ってやっとと思ったらCMマタギ
詐欺みたいな番組だな
>>567 谷垣さんはいろいろ可哀想な政治家だった(´・ω・`)
>>535 ある意味告白よりも嬉しいという名の・・・・
今日普通に音楽フェスも中止になってたのにこの天候でなんでツーリングなんか決行するんだろう
バクネ 二宮
リライブ 出川
レッド 大泉
なんだろなこのムーブメント
ここにユニクロが綾瀬はるかで乗っかって来るのも時間の問題か
>>539 5年前かな、千葉駅の一つ手前のお城がある駅で降りて、1時間半歩いてある神社で・・・・
>>564 おらは留学中、一時期自暴自棄(ズーパオズーチー)になっていた時、
バーサクサーキュウムスタンスだったが、絶体絶命のピンチを救ってもらったことあるな。
逆もあるけど、その方が遙かに多い。
平日イット抜けたキムタク、小山内ちゃん、真綾は日曜は伸び伸びやってるな
大道芸といえば、今日、包丁の尖ってる方を顎に乗せてバランス取る大道芸見たわ(´・ω・`)
おらはスチームサウナ派だが、世界にいたた時全部それでラッキーだった。
イルミネーション、排気ガス、そして溢れる人、人、人
>>618 大道芸とか見たことないな(´・ω・`)
>>608 以外と安かったりするし他に金取られなくて済むからホテルも儲かるだろうしね
>>634 知ってるよ
ナレーションがそう言ったように聞こえたから
癒やしのスポットで行列して歩いて 何が楽しいんだか
豊橋なんて豊橋技科大とウズラと竹輪とブラックサンダーと大葉と手筒花火しかない町
イワシは網焼きして、ポン酢で頭から全部食うのが美味い
ハシビロコウを知ってるのにパンダがもういないことは知らなかったキッズ
ハシビロコウといえば尾上菊之助だろ
わかるやつだけはわかればいいw
パンダなどその程度の経済効果だったって事だな。俺もハシビロコウなら見たい
去年行ったとき、ハシビロコウなんて誰も見てなかったよ(´・ω・`)
>>697 愛知大学、豊橋創造大学、豊橋カレーうどん、豊橋筆、東海漬物
>>668 ちんちん、じゃなかったフランクフルト特化のよー?
>>714 臨時快速ムーンライトながら無くなったから今は無い。
日本三大コウ
・ハシビロコウ
・柴咲コウ
・橋爪功
・シブサワ・コウ
日本に生息していない動物見て楽しいか?
クマがいるじゃないか我が国には
アジが高いからサバを食わせようとするとイヤイヤするペンギンが可愛い(´・ω・`)
俺も家族がいたら 子供連れて動物に行ってみたかったな
旭山動物園で真冬にペンギンの散歩見たけど猛吹雪でペンギンが吹っ飛んでた
>>742 楽しいぞ。諦めんな男はわりといけるだろ
>>755 井上?カリフラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
なんか乞食みたい…日本も貧しくなった象徴みたいで悲しいな
>>782 めちゃくちゃうまいよ、食うとこ少ないけど
>>782 小骨が気にならない人なら生で良し焼いて良し煮て良しのありがた魚(´・ω・`)
>>796 普通に焼きがいいけど小骨がマジでいらっ(´・ω・`)
>>805 小骨取ってくれたんだね(´;ω;`)ウッ
>>793 ちょっとレアだけどお刺身食べたことある。
矢澤さ~んガチャピ~ン
って、すぐ目の前におるやんけ
もう25終えるとこちょっとつらい。若いときなら30以下などへのへのかっぱ。
>>730 おこうこのたいたん
を忘れたらあきまへん
さーて、締めの焼きそばを作るか。お酒は、博多の華。レタスつかってみよう。
>>798 ズバリ言うわよ!とか
実在した番組 出てきた?
おまえら年金なんて当然ゼロだろ?まじでどうすんの?w
フジテレビは悲観的に煽るのが大好きよね
周り回って自分たちの不利益になることに気づいてないのか
>>827 酒を高い安いだけで見るようじゃまだまだや
>>827 めっちゃ高いお酒もごちそうになったが、そんなに・・・・・ちなみにジョニーウオーカー
15年以上のブルー。
目先の金に釣られて大金をつぎ込む
企業でも無能がよくやってるな
なんでこんなことになったのかな?
年金とか公平によのなかのらぬもらえないなんて
>>844 博多の華はクオリティー長高い。スモーキー&マイルド。
並のウイスキーより遙かに↑。
ポイント目当てにチャージして使うんじゃ逆に節約出来なさそうだ
年寄りだからよくわからないけどこういうのチャージしても数ヶ月で勝手に消滅するんでしょ
慌てて買い物を袖余計なもの買うことになるよね
>>846 希少性と舌が感じる旨味とかってまた別の話だしね
性格いいし人柄のいいイケメンと一緒になればいいだけ
さーて、締めの焼きそばは、ニンジン(カリフラが七五三に?)
たまねぎ、ニンジン、羊肉、紅ショウガ、レタスにあおさ。
うちの親も月そんなもんしか貰ってないよ(´・ω・`)
>>843 若い時に大金を払っていたからだけどな
年金が少ない人はちょっとしか払ってなかっただけ
楽天ポイント楽天Edyで使えるなら他でも買い物に使えるカードなのかな
あそこで4万チャージして他に移せそう
>>857 俺 2 L のパック酒を
料理酒として使ってる
10%で国民に還元されないって??
日本の医療とかしらなすぎじゃね????
>>848 東大卒業生はもはや国の役に立つどころか
貧乏人から搾取するための悪知恵製造機コンサルに大部分進出する
貧乏人が税金払って一生懸命悪を育成してるんだからな
>>859 本当に普段使うようなものならああ言うチャージプレミア系は得しかない。ただの銀行預金が勝手に増えるなら別だが今はそれないしなw
ジジババにどれだけ還元されてるか知らんくせに
カナダ万歳言われてもなどうぞ日本に帰らずそちらで暮らしてください
>>859 支払いをEdyにしていくだけ
Edyに非対応な所は選択肢から外れていく
母ちゃん今だに姉弟4人いて結婚してない俺だけに貯金してる(´;ω;`)お姉ちゃん達も優しい(´;ω;`)
>>862 答え先に言うと、いつも飲むか、誰と飲むか、そして・・・・
>>881 それな
知り合いの東大卒もコンサルだわ
なにをコンサルしてるのか知らんが
年金40万ってすげーな
現役時代どれだけ貰ってたんだろ
>>908 これからそういう人が増えてくだろうな
親が氷河期とか
>>905 毎年贈与だからかかってない(´;ω;`)うちの母ちゃん公認会計士だからそういうは分かってる
>>907 現役時代は年収1,500万円クラスの役員・エリート会社員
>>907 2人とも公務員だとそれぐらいいくんじゃね
自分のアナルを自分でぺろぺろするのはえらいよおばあちゃん
25マンって結構もらうな
施設に入るって簡単に言うが、施設側では家庭の審査厳しいよ
めんどくセーし
>>907 昔は企業年金とかあった
うちの親もずっと+10万もらえるとか言ってる
>>886 よい質問ですね。愛知の自由自在プリン体ゼロのウーロンハイ1杯。東京の濃い麦1杯。
華秋田小1杯、愛知の自由自在超ダイエットコーラ割1杯、博多の華今。
>>913 うらやましいーーー
寄生虫生活なのにちゃんと税対策されてていいな
今夜復活!!8時だョ!全員集合
ドリフ伝説コント20発🈑
5月4日 月曜 18:30 -21:00 TBS
>>939 クヒオ大佐って堺雅人で映画化したけど全然話題にならなかったよな(´・ω・`)
>>896 低学歴のゴミだから当然だな。幼稚園児レベルのカス。
いつ詐欺にあったのかしらんが80年代90年代なら200万なら大したことないだろ
またこのババア
200万じゃたいして変わらないだろ
騙される人は何度も騙されるんだな
わしも気をつけんとw
>>914 今って、29万でも手取り約20万なんだってね。帰国してずいぶん変わった。
そりゃ解約したほうがいいだろ共済でいいから医療保険にかけとけよ
ここからあらゆる物がまだ20%は値上がりすると思うけどな
どういうこと?
80代なの?
毎月2万の保険料で死亡保険が200万って・・・
赤字すぎだろうに
借地権は弁護士使えば買い取らせられるよ うちは1500万円で買い取らせた。解体費が350万円かかったけど 手元に900万円残った
80で入れる保険なんてあるのか?
うさんくらいのがCMであるけどさw
いつ死んでもおかしくない老人向けなんて、さっきみたいな月2万じゃないと保険会社が損するからなw
>>965 フフ、最底辺の東大。死ね。ゴミなんだから。コントリビューションもロールも皆無。
lud20260504190725caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1777881222/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「実況 ◆ フジテレビ 105305 ->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・実況 ◆ フジテレビ 70535
・実況 ◆ フジテレビ 71405
・実況 ◆ フジテレビ 104805
・実況 ◆ フジテレビ 92059
・実況 ◆ フジテレビ 97057
・実況 ◆ フジテレビ 105078
・実況 ◆ フジテレビ 105086
・実況 ◆ フジテレビ 105241
・実況 ◆ フジテレビ 105302
・実況 ◆ フジテレビ 105281
・実況 ◆ フジテレビ 105036
・実況 ◆ フジテレビ 98059
・実況 ◆ フジテレビ 97405
・実況 ◆ フジテレビ 98057
・実況 ◆ フジテレビ 98050
・実況 ◆ フジテレビ 93051
・実況 ◆ フジテレビ 91055
・実況 ◆ フジテレビ 99055
・実況 ◆ フジテレビ 96905
・実況 ◆ フジテレビ 97055
・実況 ◆ フジテレビ 97505
・実況 ◆ フジテレビ 91056
・実況 ◆ フジテレビ 84005
・実況 ◆ フジテレビ 97805
・実況 ◆ フジテレビ 105046
・実況 ◆ フジテレビ 105018
・実況 ◆ フジテレビ 105047
・実況 ◆ フジテレビ 104055
・実況 ◆ フジテレビ 105066
・実況 ◆ フジテレビ 105029
・実況 ◆ フジテレビ 105028
・実況 ◆ フジテレビ 88405
・実況 ◆ フジテレビ 90573
・実況 ◆ フジテレビ 105011
・実況 ◆ フジテレビ 104405
・実況 ◆ フジテレビ 105252
・実況 ◆ フジテレビ 103056
・実況 ◆ フジテレビ 102705
・実況 ◆ フジテレビ 105228
・実況 ◆ フジテレビ 105401
・実況 ◆ フジテレビ 80570
・実況 ◆ フジテレビ 80599
・実況 ◆ フジテレビ 102305
・実況 ◆ フジテレビ 90549
・実況 ◆ フジテレビ 105031
・実況 ◆ フジテレビ 105013
・実況 ◆ フジテレビ 105323
・実況 ◆ フジテレビ 105424
・実況 ◆ フジテレビ 88005
・実況 ◆ フジテレビ 105403
・実況 ◆ フジテレビ 105039
・実況 ◆ フジテレビ 90576
・実況 ◆ フジテレビ 105087
・実況 ◆ フジテレビ 102805
・実況 ◆ フジテレビ 105005
・実況 ◆ フジテレビ 105234
・実況 ◆ フジテレビ 105037
・実況 ◆ フジテレビ 104056
・実況 ◆ フジテレビ 105083
・実況 ◆ フジテレビ 105279
・実況 ◆ フジテレビ 103057
・実況 ◆ フジテレビ 105089
・実況 ◆ フジテレビ 105003
・実況 ◆ フジテレビ 105280
・実況 ◆ フジテレビ 105370
・実況 ◆ フジテレビ 105343