◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
ノンフィクション ★2 YouTube動画>1本
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1778390996/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
このスレって番組共感する人って思ったより少ないのね
自〇しました
だけ先に送る奴わろた
未遂ですが
じゃねーんだわ
いちおつ
人間結構頑強だからアイキャンフライしても生き残るし
障害残ってむしろ酷い事になんだよな
ととろの分まで生きなきゃ
自殺して駆けつけたってととろは喜ばんよ
>>1乙
革ジャン姿で傷ついた猫を救う“活動家”阪田泰志…保護シェルターの運営で多額の借金を抱えながらも町中の野良猫を救う前代未聞の計画「ねこ革命」を打ち上げるのだが…
【語り】 志田未来
>>6 共感したら終わる
自分と違うと安心するための番組だから
こんなのと言うのなんだけど
じさ◯で入水ってあれだよな
他にあるやろみたいな
こないだ母親が子供2人殺して自分も自殺したのあったけど、あれ母親は溺死ってなってたから、洗面器に首突っ込んで死んだって言うことだだろ?
未遂ってことは、自分で自殺未遂しました!って連絡したのかな?
かまってちゃんかい。(´・ω・`)
番組盛り上げるための
演出だろうな。
しかも社長の案。
入水自殺って苦しくなったら本能的に浮かんで泳ごうとして
死ねないんじゃないの
>>65 ぬこが死んだからってミスリードされたよなw
ワイも病気で生きてるの面倒やから楽に死にてえなぁ。
>>76 死海だと浮いちゃうよね 死海なのに死ねない
ん?聞き逃した
大学生やってると思ってたんだけど、そもそも受かってなかったってこと?
それとも就活の話?
やっぱり未遂か
うちの姉貴も男にふられて自殺未遂したわ
眉ちゃんといじってくれる美容室見つければ見た目はまともになりそう
そんなに死ぬほど働きたい職種あるの凄くない?
俺はいやいや仕事してるよ
そこら辺の事実関係調べたらどうなのさ
お前らテレビ局なんだろ
>>104 都市伝説で元ネタ狭山事件て言われる理由がわかったわ
>>70 そういう順序で2回に分けて送信したら
受けるほうがビックリするじゃん
生きる目標とか気にするとかアホだな
そういうのは優秀な奴が考える事
駄目な奴は生きているだけどラッキーと思わんと
>>127 勝手に手応え感じて
勝手に決まったと思っただけじゃね?
820 名無しでい ID:zBE5/L8J0
>>.642 結婚希望者の男女比は均等ではない。女性は寿命が長いし、適齢期ではない希望者の正確なデータがないので想定でしかないが女の方が(日本では)多いと思う
851 名無しでいいと ID:sHi0GLZI0
>>.820 614
女の方が人口多いから女が炙れてしまうから女の方が可哀想だろ
852 名無しでいい ID:NxqWv8RP0
>>.820 全人類って言ってんだから一夫多妻の国も混ざってんだろ
↑だから、、(日本では)って書いてるの読めないのか。
なんで加藤さんにLINEしたんだろ?
かまってちゃんかね?
つまり来ただけで水を見てビビって帰ったんだろ
ただのサボりじゃん
>>146 発達は置いといて自殺って結構エネルギー使うだろ
>>123 やる気になれば報道よりバラエティの方が両論併記とか気にしなくていいから調べやすそう
まあ幾分かまってちゃんだねw マジで病んでたら電車に飛び込む
>>148 猫が猫耳つけて甦るって( ; ゚Д゚)
>>127 内定ですらないんでしょ。面接した相手から君と働きたいなくらいに言われたみたいな
>>109 まだ2年か3年なのに翌年3月から就職ってなんか意味わからんよな
>>72 ね
相手の気持ちを量り損ねたっていうのとは違う話だよね
こういう人は宗教に入った方がいい
道筋がないと生きていけない人
この人間性でよくテレビの主役としての特集受けようとしたな。(´・ω・`)
>>11 完遂してからだと連絡できないだよ
俺も後から知って連絡取れなくて後悔したもん
病気の猫一匹だけに執着してたのか…全部の猫に平等に接さないと
死ぬこと考えるくらいならダラダラ生きてるほうがまだマシ
その猫だけ引き取ればいいだけなんじゃないのか?
何でその猫しかみたくないなら引き取れないのか?
シェルターに就職できると思ってたら断られたからか
ってか2時間遅刻しても就職出来るのに
連絡するなら郵送だな
この手紙を受け取っている頃に私はもういませんみたいに
自殺未遂ですらねぇじゃん
自殺しますって予告しただけ
自分の子どもがもしこうだったら、本当に人生しんどいなー
カテゴリ的には健常者の範疇ゆ入るんだろうし
>>184 話聞いてた?
寺田より頭悪いこと自覚してこのさき生きていこうね(・ω・`)?
精神病院ってさ、老人痴呆症とかもかなり多いが、若い奴も相当いるんだよな
祖母絡みで付き添いで行った事あるが驚いたわ
>>86 つ
>>181但し、女の方が選べる確率が高い立場だから。
>>178 いやそうなんだろうけど そんなことわかるだろ?ましてや社会人経験者なのにwww
何で猫にそこまで思えるのかホント理解できない。
猫なんて人間に心底懐くわけじゃないのに。
>>201 そう、学生やりながら就職出来るとこ探してたのか?と思ったよ
男「死にます、今までありがとう」
女「生きろ!」
男「死ぬのやめます」
女「オヤビン!ヤツが入水自殺しやしたぜ!」
女「未遂ですけど!」
ってコト?
なんか攻撃的じゃね?いじられキャラというかイジメじゃね?
憔悴して激痩せとかならわかるけど血色いいし元気そうなんだよな
何者かになるんじゃなくて続けていくうちになっちゃうんだよ
風俗行こうか迷ってる
そして動画でシコっていいやの繰り返しです(*´;ェ;`*)
>>215 他人のガイジ以前に、ものごとの把握を頑張れ
このスレも社会不適合者の吹き溜まりです(´・ω・`)
理想が高すぎるのと自己評価高すぎる寺田
大卒なら他にもできることあるだろ
「わざわざ大学行って、ここで働くのかよ。それでいいのかよ」
昔ノンフィクションで自殺願望のやつの特集やってたね。電車に飛びこんでに死ねずに片足切断になって、最後は雪山に行って
凍死した。
メンヘラの友人が解説してるけど
緊張すると笑っちゃうんだって
>>241 良くも悪くも若いと色々と敏感で、一定数は病む人は居るね
寺田は冗談とか認知するの難しい方だからこの人と相性悪いと思う(・ω・`)
坂田さん、芝居がかってて、イヤな感じ。カメラ回ってるから仕方ないのか?
ほんとこういう奴多い
脳内ではでっかいことばっか考えてて実際は何もしないという
>>251 そら信者じゃない人間が信者の気持ち理解できるか?て話よ。どの世界でも。
>>156 これをあなたが読んでいる時
私はこの世にいないでしょう
↑
これメンブレ状態でやるやつこえーなw
>>272 俺なら絶縁するね
いくら先輩とはいえ
完全に馬鹿にして下に見ている
こないだの寿司屋とはまた違うニュアンスの、人情派っぽくみせて無責任な所あるな
>>241 精神病は若いやつの方が手厚いんだよ。
理解できないけどね
まぁそんなに追い込むなよモノホンだったらヤバいだろw
コミュ力無いと特技といった凡人には無い秀でるものが必要だからな
>>198 だからそれで受かった気になってパイセンに話しちゃうってw
病院で発達診断受けて障害者雇用枠で雇って貰ったほうがいいんじゃに?
彼みたいなタイプは無理に人に接する仕事より
職人的に黙々と何か作る方があってんじゃないか
>>257 それ出来るの一部の実況民だけだよ(´・ω・`)
都合悪くなったら責任放棄して逃げるような奴は長生きするよ
>>288 でも割合がかなり増えてる気がする
子供は減ってるのに
これ就職とか全部嘘でさっきの女スタッフに振られただけとかなのでは?
>>278 行ったところで
なんかあとあと後悔するから行かんでええぞ
>>285 意外と雪山で凍死って楽な死に方なのかもな
ずっと空回りって
真面目に働いてたんだから褒めてやれよ
>>301 嫌な奴でもいいでも猫に対して優しいならいいよ
さかやんはなんでああいう風貌にしてんの?
なんか憧れあんの?
ジョンマキがノンフィクションについて語ってる
ダウンロード&関連動画>> youtubeとかインスタやれば金稼げるんじゃね?
>>186 だからそこまでの力がないタイプ
死んだように生きる人
こういうのはアレか
去勢もさせず交尾させておまいら捨てるのか
>>220 本人から直接じゃなくて
聞いた人からの連絡でしょあれ
かわいいな
俺が飼いたいよ
去年の夏に愛犬が亡くなって以来、ペットロス
>>320 多分だけど告って断られて自殺しますLINE送ったんやろ
>>251 そんなん言うなら世の中の推し活全てそうだろ 見返りなんてなにもない
でも好きなもんは好き
それだけだろ
>>297 若い頃はそんなもんだろう
失敗を繰り返し、世間に揉まれて自分の小ささを感じて自分の器に収まる
まだ若いようだし、普通に実家帰ればいいだけじゃねぇの?
こういうのを一人暮らしさせるのが悪い。
>>241 大学病院の精神科えぐかったわ
コロナ禍とかもう阿鼻叫喚でさあ
>>251 猫を見たり触れたりすることでストレスが無くなるんだよ
それだけでもありがとうって思う
まだ20代なのに何悩んでるんだよって思うな
とにかくヤレだろ 考えるなヤレだろ 何でもいいんだよ
何回でもやり直せばいい
人生なんて適当で良いんだよ それでも生きていけるから
寺田は一回『ゾス』でお尻の穴まで開発され尽くした方が更生すると思う
>>315 診断書もらってその手の仕事先紹介して貰ったほうが本人も周囲も安心すると思うんだよな
>>347 亡くなっちゃうと次なかなか飼えなくなるんよな
こんなとこ
採用断られるなんて
よっぽど使えないんだろうな(´・ω・`)
>>318 色々と便利になったけど、昔と違って余裕がない社会になったから少しの事で病むんだろうな
>>328 女医でカナダまで行って凍死自殺した人いたよな
医者が選ぶ位だから楽なのかもとは思った
あのをCMに使う企業とかリスク管理がなってないだろ
猫に芸をさせる那須どうぶつ王国凄いわ
キャットショーなんて初めて観た
これから死にますってわざわざ言うヤツほど死なないけど
そうかじゃあ死ねよと煽ると本当に死ぬからめんどくさい
>>301 テレビ回ってても嫌な奴オーラ出てるから問題ない
>>366 本当に気持ち悪いからそのワード出さないで
ほんと気持ち悪いあいつら
>>214 検討しますって言われて、それを雇うと勘違いしたとか。
でも、まだ大学卒業ではないよね。中退して就職しようとしたのか。
入学の年齢と言い、なんか中途半端に感じる。
>>368 少なくとも若いのはこの時間テレビ見てないやろ
>>360 テニス部バス事故の会社会見おもいだしちゃった
>>366 ノンフィクション繋がりで秋山木工を紹介してもよさそう
ああいう発達障害者って生きててもどうせお先真っ暗なんだから入水したほうが良くね
こういう番組見ると保護猫をと思うけど
過去飼っていたときの出費を考えると思いとどまる
>>367 その方があの人のためだよな
認めたくないんだろうけど
なんか発達の巣窟なのか?って感じてしまう
代表は大変だわ
猫より厄介だな
>>241 ビジネスだからな
安易に投薬された者たちの成れの果て
>>318 甘やかしMAXな教育したせいで社会に出たとき思ったように上手く行かないって気づいて病むやつ本当に多い
>>379 パチスロじゃないんだよなぁ
そっちの欲求はない
>>395 個体でかかる費用違うからなあ
虚弱だと大変
>>364 脳血管疾患でも扱い難いと放り込まれる!
親で経験した
>>373 寒くて眠くなって眠るように死ねるんじゃないんか
>>361 死ぬ前ってのはすごく力やら行動力が出るらしい
こういう話題って、地方議員とか政治は介入しないのかね
猫は助けてもらえるけど、助けてもらえない動物がたくさんいるよなぁ
ぬこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>210 活動家界隈が上澄みをひろって
見た目良い女はナイトビジネスに誘導され
余ったやつをカルトとかセミナー界隈が回収して
そこからも排除されるガチなやつらが福祉のお世話になるのかしら
>>401 ボランティアで実況している自称『活動家』でつけど?
>>364 本当に大きい所って入院施設あるから、痴呆症とか老人性うつとか全部観れるんだよね
大体は患者多すぎて待ちがかなり多い
勿論、自殺未遂者とかは優先される
食事は病気じゃないから結構良いらしいし、差し入れとかも若い奴はマックとか頼むし
>>411 精神疾患じゃないのに精神科放り込まれるのか…
野良猫保護してるわりに持ち方乱暴だよな
見慣れ過ぎてものみたいな持ち方してる
>>424 既に野良猫対策に熱心な地方自治体はあるな
>>430 そう言うふうに見てもらえるように
進化したんよ
>>403 これから毎日40年間8時間労働するなんて耐えられない!とかねw
>>278 何事も経験だよ
行ってきなさい( ^ω^ )
>>430 この後の馬とか比較するなよ
猫は何も生産しない
貴重なタンパク源が…
アフリカの子供は飢えて死んでるのに
地域猫の避妊とか保護譲渡とかで野良猫減らす方向性が正義なのはわかるけど野良猫を見かけなくなってきた最近の街になんか寂しさも感じる
なんでこうやって猫は保護されるのに
熊は里に降りてきただけで殺されるのか納得いかない
金って誰かから援助受けてるってこと?
じゃないと無理だよな
人件費をボランティアでもメシ代と物件は金かかるし
>>453 人間のために鳴いてるとか言われてて戦慄したわ
>>446 高齢者になったら医療側からの扱いも『雑』になるという現実
年金受給額などの『収入』の問題ではないっ!
>>454 今は会社がホワイトすぎてやめる子も多いらしいよ
阪田が悪意無しで他人に気を使えないから寺田は相談できずに自殺したんだって見てわかった
ネコ自体は匂いないがマーキングがくさい 俺の部屋でしやがった
俺も無職歴6年なんだけど、コロナで飲食業ダメになって、店舗売ってあと貯金取り崩していきてる。年金まで頑張る
お金の話をタブー視する人にお金は寄り付かないんだってさ
お金(自分の事)が好きな人の所へ行きたがるんだってね
>>489 地域猫は迷惑
そこの地域全員が賛同してるならいいけどさ
これまあ良いんだけど、めちゃめちゃ人懐こい猫がこれに連れ去られて、
戻ってきたら人間嫌いになっちゃったわ(´・ω・`)
昔、都内某公園の「捨て猫するな!餌やりするな!」って由の看板前に、深夜に段ボールが置かれてて、6匹もミャーミャーいわしてやがんの
しょうがないから無責任な猫キチガイに代わって、オレが全部池にブチ込んでやっといたわ
ある程度成長すると泳げるんだが、あんまり小さいと横倒しになって浮くんだよな
ミャーミャーミャーミャーミューミューミューミューブクブク だとさw
>>485 最近は赤ん坊の鳴き声みたいな発情期の猫の声も聞こえなくなったわ
不気味だったけど聞こえないとやっぱ寂しい
リリースするくらいなら保健所行ったほうがいいんじゃないの
>>511 サンスポに割引券付いてるから切り取って持ってってね(´・ω・`)
あと数年は糞尿被害に耐えなさいということか
猫嫌いな人は堪まらないだろうな
猫とネズミの増え方は同じレベルなんだよなw
大っぴらに駆除されず、餌も入手しやすいんだろうなどっちも
将来的に日本の猫は
レッドデータブックに載るだろうな
都内は野良猫のこの手の手術で増えないようにしたら
ネズミが一気に増えた
>>407 あそこに入ると女性は『肉便器』になるべく調教される
東京で働くって女性には更に過酷なんだね!
野良猫保護団体がよく野良猫に避妊手術してるけど、やる意味はわかるんですけど、猫からするとどうなの?
>>521 沈んだ猫を回収して元の箱に戻す所までやらないと(´・ω・`)
>>535 直系の子供はいないけど甥っ子姪っ子たくさんいるし
>>527 保健所はいずれ殺処分するからリリースの方がええんよ
>>482 昨日一通り楽しんだしどうせゴッドは座れないと思って今日は行かなかったよ
昨日は7時間奮闘して辛うじて15k勝ち、でもその後に沖海6を2kで当てて一撃8000発出して、もう海でいいやってなってる
子供のころはそこらへんに野良猫いてよく触ってたわ
車の下とかみると結構頻繁に見かけた
>>510 いや去勢したんだけどね、やっちゃうのよ
>>539 ネズミ媒介してペスト広まった原因も、魔女の使いとかで、猫殺しまくった説もあるからな
>>536 欲望もレベル上げれば
ちょっとやそっとじゃ満たせにゃいけれど
でも全然減らないってことは、やっぱりそれだけ増え方が異様なんだろう。
一匹が生まれて半年で数匹産むから、ゼロなんて無理なだろうな
>>542 そのうちネズミも可愛いから駆除するな
という動物愛護者も現れそうだな
やっぱ女ってチンピラ好きなんだな
俺みたいに優しいといいながらなにもできないヘタレブスはモテないわな
>>599 野良猫に餌あげたり撫でたりした女性がマダニに刺されて死んだとかあったな
>>622 ハンタウィルス日本で例が少ないのは生類憐みの令のおかげか
古いタイプの女性だけど
名古屋巻?とかそういう価値観のかな
去勢・避妊手術したからって、野良猫ってえのは糞を垂れなくなる訳でも、他人様のペットを盗まなくなる訳でも、野生動物を嬲り殺さなくなる訳でもないからな
ボクは会社のバイトのJDをNTRったら仕返しにその娘の全裸写真休憩室に展示されたわ(´・ω・`)
保護してもらった猫が人間になって恩返しに来たのかな
うちの物置に10世帯くらいのツバメが巣を作ってるんだけど、壊したら怒られるよね。
そうか猫を保護すればモテるんだなφ(..)メモメモ
野良猫が減るとネズミが増えてハンタウイルスが流行るっていう説もあるけどな
>>521 急にやべえやつアピールすんな(´・ω・`)
さっきの自殺未遂ボーイも生まれた性別が女なら雇ってもらえたのにな
殺処分は仕方ないと思う
ただガスで窒息死はあんまりなので
ちゃんとした安楽死を
捕獲か駆除するってやり方はしない以上ゼロにはならないよ。
茨城の野犬も有名になってから捕獲したりするけどゼロになった話は聞かないな
>>639 入水自殺したスタッフな見た目なんだろ
そりゃ無理だよ
>>545 猫がどう思ってるかとか分かるわけないだろ
ただ避妊や去勢の手術自体は人間の勝手ではあるのさ確かだ
でもやらなきゃバンバン増えるし増えた猫も結局ほとんど生きていけないしやるしかない
まぁ全て人間の勝手だけど
この世は人間の考えで回ってるから仕方ない
>>531 不妊手術自体獣医師がやるだろうから、さくらも医師でしょう
さくらにするかはどういう基準なんだろうって思って
この人の活動も言ってないだけでさくらカットしてるんかな
この手の人たちは、どこでネコが糞尿してるかは把握してないのがね
池波正太郎のマネで今日は野良猫にウィスキー飲ませて見ようと思うけどどう
昔はそこら辺に普通に捨てられてたもんな。
捨て子犬は見たこと無いけど、捨て子猫は割と普通。
>>615 夜中に機織りしたり、「昔こんな吹雪の夜、猫を助けたことがあってのう」と話出したら、いきなり正体を現したりするのか・・
>>608 昔の方がやっぱり多かったね
そもそも昔は避妊去勢手術してから放すなんて活動もなかったからバンバン増えまくってた
>>675 それは仕方ない、可愛く進化したものと、そうでもない奴の差
人家だって可愛ければ誰かが救ってくれるし
>>659 燕は鳥獣保護しないとだから撤去できないはず
私有地なら通報されなければ大丈夫というグレー
>>652 でも、自分はけっこう好きなんだけどな。猫の恩返し、可愛いし
>>674 早稲田のオッサン回また見られるのか
あれは名作だw
>>639 女は本能的に感情を揺さぶる男に惹かれるから
優しい男は安定してて起伏がないから惹かれないという皮肉
>>663 クソだしなあれ
所詮耳をすませばの雫が書いたガキ小説だけある
>>697 今頃バリバリ働いてるかな
それとも辞めたかな
ノンフィクションの最高そうなのどうしても見たいものがある。酔いどれ人生と漂流家族竹下家。
>>696 当時映画館で見たけどまったく記憶に残ってない
>>707 私が総理大臣になったら
ねこ省を新規設置いたします
保護猫ビジネスは半分以上は反社でしょう。Z李見れば火を見るより明らか
不妊手術が3万5000円って高すぎねえか?
1万円くらいだよな?相場
だから計算してみろよw
TNRじゃ増えるのを抑えるの無理なんだよ
徹底的に捕獲するしか無いだろう。
それが全部飼い主見つける方だって現実味がないし。
ネコの不妊手術ぐらい自分でやればいいんじゃね?(´・ω・`)
野良猫減ったら減ったで
なんかヤバそうな気がするんだ俺は
生態系が壊れそうな・・・・・・
>>771 最近はアマゾンとかが猫犬保険やってるな
>>757 いや今はそんなもん
去勢でも2万取られる
新しいメンドクセー女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
>>745 その費用は、胃瘻患者と認知症寝たきりの処分で代替します
>>718 「ここにいてはなりたい自分になれないと思った」とか言って辞めててほしい
で、婚活でもしててくれたら最高
>>738 そうなんだ。自分はなんか記憶に残っていてね
35000円の猫不妊手術をタダ同然でやるにはお前が獣医になればいいんだよ?
6.5億も集めるよりマシだろ
さっきのカキタレなんだったんだよ!!!!!おい!!!!!!!!!!!!!
>>809 悪い事した後のキョドり具合とか面白いよね
アホな人が出演してたのでKEIBAの前にすっ飛んで来ますた
アホな人が出演してたのでKEIBAの前にすっ飛んで来ますた
>>639 チンピラかどうかじゃないんだよ
結局自ら動かない奴はなにも変わらんだけ
あと基本的にモテるのはやっぱり話が上手い奴面白い奴だよ
つまらなくてモゴモゴオドオドしてるような奴は絶対モテない
それこそイケメンでも厳しい
>>797 上がったのか
動物病院ボリすぎだろいくらなんでも(´・ω・`)
うわwwwwwwwwwww来週に引き伸ばしやがったwwwwwww
フジは日本兵の生まれ変わり言わされてる子供も取り上げるし問題あるな
ほんまこのおっさん、金にすごいゆとりありそうなのよな。
STAR 始まったばかりなのに毎回ゴミみたいなアーティストしか出ないな
野良は放っておいていいと思う
猫がねずみ食わないと疫病増えるし
婚活が好評だから無理やり婚活に持っていくか。
クズ芸人で失敗しただろ
でもテレビに出れば活動が一気に知られるメリットが有るから、
援助額は一気に増えると思うが、
問題はこいつを見て好感かどうかそれがある。
某メンタリストに声をかけろよ
猫にカネ出してるみたいだし
来週引き伸ばしとかやるようになったか
内容も最近微妙やし落ちすぎだろ
>>814 前にノンフィクション出てきたその活動してる獣医いたよな
>>841 心臓外科医になるためのクラファンで、美容整形外科に行った奴がおったなぁ
>>866 金ないとこだけ見せて実際は上手くやってるよたぶん
>>832 細木数子が夜の世界でも、成功したのがまさにそれ
欲望を満たすための行動力が半端ない
岩合光昭の猫歩きって番組まだやってる?
あれ好きだったな
>>876 ロキソニンぶちこんで痛みがひいたら病院へどうぞ
>>872 知ってるけど狭い賃貸で一人暮らしだから…
よし金集めて自分の結婚費用にしよう!
新婚旅行で世界中のネコ助けてくるわ
猫だって子孫を残すために生まれてきたんだよ
何だよ去勢って、最低だなコイツ
今チャッピーに作らせた名古屋猫革命のパンフレット
後編のサブタイトル 革ジャン阪田の結婚ってなってるなw
>>866 界隈が小汚いTシャツデニムパンツのテンプレばっかでおつらいでございます
野良猫は増える一方だからTNRは必要
マジできりないからな
>>884 いたいた 仏みたいな性格の人だったけど理不尽な客にマジで怒ってたのが印象的
>>872 犬猫ウサギ鳥が我が家にいたが
猫はホントに楽だった
>>80 全部ヤラセだってジョンとマキさんが言ってたぞ もう出ないって
>>736 酔いどれは後編ならつべにあったかも 最近見たぞ
>>910 ウサギも楽じゃない?色々かじっちゃうからその対策は必要だけど?
このおっさんの活動の収支報告書見たい。公開してないのかな?
寺田くんはTVでたことで今後の生活に影響でそうだな
良い方向か悪い方向かはわからんけど
露天で買った亀とかひよこも捨てられてるからな
生態系破壊してる
>>919 プリン体とプリオンの違いがわからないんだ
>>80 フジテレビ「楽しくなければテレビじゃない」
>>915 小屋の土間に穴掘って逃げ出したら
2日後に猫に連れられて帰ってきたことある
>>920 よくあんなプライベートとか駄目な自分を全国に晒せるよね
27歳にして人生終わるよ普通なら
>>915 家中、unkoだらけになるぞ
ストレスたまると地ならしするし、ペアで飼おうものなら
あっというまに増える増える増える
>>884 現実的にはそういう人に安めに頼むしか無いんだろうね。
手術と言っても簡単な方だし。
通常価格で依頼してたら、無理な金額になる。
>>926 うちの一緒に暮らしてたウサギはトイレ覚えたよ
13年近く生きてくれたけどまあ歳取ってからはそこら中でしてたけどwww
>>927 可愛さに愛情と賢さを含めたら
メス猫一択だよ
>>903 やってんだ
あの番組見てると世界の野良猫はのんびりしてんなぁって感じでほのぼのする
野良猫なんかみんな気にもしてないって感じ
それが良い
他に大変な事がいくらでもあるからなんだろうか
ウサギとかはコード齧るから
最悪火事が起きそうでやばい
>>932 海外にあまり夢を見ないほうがいいよ
保護団体とか日本の譲渡会マフィア超えるようなのいるし
>>934 あれ?遠くから動物が2匹やってくるぞ?
なんだ・・・? ウサギだ! 後ろに猫がいる!
ってな感じだった
>>905 それでも増えるし野良猫がいなくなる事もないがやる意味はかなりあるね
TNRがあるとないじゃ全然違うと思うよ
lud20260513050708このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1778390996/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「ノンフィクション ★2 YouTube動画>1本 」を見た人も見ています:
・ノンフィクション
・ノンフィクション
・ノンフィクション
・ザノンフィクション
・ザ・ノンフィクション
・ザ・ノンフィクション
・ザ・ノンフィクション
・ザ・ノンフィクション
・ザ・ノンフィクション
・ノンフィクション ★1
・【マターリ】ノンフィクション
・ノンフィクション 小説 あらすじ
・【マターリ】ザ・ノンフィクション
・ザ・ノンフィクション part116
・ザ・ノンフィクション part117
・ザ・ノンフィクション part114
・ザ・ノンフィクション Part.2
・ザ・ノンフィクション ― Part32
・ザ・ノンフィクション ― Part21
・ゲイが語るザ・ノンフィクション
・ザ・ノンフィクション ― Part23
・【実況】ザ・ノンフィクション
・ザ・ノンフィクション ― Part30
・【マターリ】ザ・ノンフィクション おまいら
・ザ・ノンフィクション KABA.ちゃん女になる★4
・ザ・ノンフィクション 「不幸の履歴書」 ★3
・ザ・ノンフィクション 「あゆの子育て」 ★3
・ザ・ノンフィクション 「不幸の履歴書」 ★1
・ザ・ノンフィクション 「不幸の履歴書2」 ★1
・ザ・ノンフィクション 「AKB48と日本人」 ★3
・【マターリ】ザ・ノンフィクション 放送1000回SP 後編
・ザ・ノンフィクション 「不幸の履歴書2」 ★2
・ザ・ノンフィクション 「追い込まれた男」 ★2
・ザ・ノンフィクション 「追い込まれた男」 ★6
・ザ・ノンフィクション 「追い込まれた男」 ★3
・ザ・ノンフィクション 「追い込まれた男」 ★5
・ザ・ノンフィクション 「追い込まれた男」 ★1
・ザ・ノンフィクション 「わかりあえない食卓」★1
・ザ・ノンフィクション 「占う男と占われる女」 ★1
・ザ・ノンフィクション 「占う男と占われる女」 ★3
・ザ・ノンフィクション 「占う男と占われる女」 ★4
・ザ・ノンフィクション 犬と猫の向こう側 後編★1
・ザ・ノンフィクション 「AKB48と日本人」 ★2
・ザ・ノンフィクション 「AKB48と日本人」 ★7
・ザ・ノンフィクション 「あっちゃんと翔平」 ★1
・ザ・ノンフィクション 「その後の母の涙と罪と罰」 ★1
・島田晴香 中村麻里子専用 ザ・ノンフィクション
・ザ・ノンフィクション 「ワケあって…坂口杏里」 ★7
・ザ・ノンフィクション 「たま平、しっかりしろ!」★1
・【マターリ】ザ・ノンフィクション KABA.ちゃん女になる【マターリ】
・ザ・ノンフィクション 「ある日、視力を失って…」★2
・ザ・ノンフィクション 「それでも私は生きてゆく」 ★2
・ザ・ノンフィクション 「新・漂流家族(前編)」 ★2
・ザ・ノンフィクション 「39歳、頑張らない生き方。」★4
・ザ・ノンフィクション 「僕、区長選に出馬します」 ★2
・ザ・ノンフィクション 「新・漂流家族(前編)」 ★1
・ザ・ノンフィクション 「万引きランナーと呼ばれて」 ★4
・ザ・ノンフィクション 「上京それから物語2018 〜後編〜」 ★3
・ザ・ノンフィクション 「情念の男 〜ギリヤーク尼ケ崎〜」 ★1
・ザ・ノンフィクション 「追い込まれた男」 ★7 大反省会
・ザ・ノンフィクション 「追い込まれたコカド」 ★4
・ザ・ノンフィクション 「触れられたくない過去」 ★1
・ザ・ノンフィクション 「人殺しの息子と呼ばれて…(後編)」★2
・ザ・ノンフィクション 「男23歳 親にホストと言えなくて」★2
・ザ・ノンフィクション 「もう一度、輝きたくて」 ★1