◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
他サポ2026-6 YouTube動画>1本 ->画像>4枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livefoot/1770445824/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
PK戦あるならスコアレスドローでもいいや(´・ω・`)
PK戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
最後はすごい攻防だったけどPKか
まあ鹿島が勝ち点2だろう
一応次の番組は15:50だから10分で終わらせれば…
あ、PK戦あるんだっけ
引き分けでチャンネル変えちゃった
FC東京はこれだけメンバー揃えて人数有利もあったのに勝ち切れなかったのつらいな
>>15 1人少なかった分動いてて足にきてるかもしれない
テクニックとかそういんじゃんくてサッカーが上手くないね東京
いちおつ
瓦斯は充分補強はできていると思うんだけど
今年の瓦斯は強いのかな、って思ったけど監督変わってないからそんなもんか
実質瓦斯負けだろこんなん
1人少ない相手に数的優位活かせないで45分無駄に過ごしたの勿体なさすぎる
理論上、通常リーグの引き分けの数だけPK合戦があるのか
秋田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
勝ち越し!
瓦斯は新加入多くてまだ仕上がりはイマイチって前評判はあった
瓦斯のどんだけ補強して誰が監督やっても変わらない感は異常
瓦斯は全然アイデア無かったな
比較的ありそうな佐藤龍之介はボール回って来ないし
>>73 Jリーグあるあるだけど瓦斯は特にそう感じるな
PK戦で大差がつくことがないの不思議
4-0とか5-0になるのを見たことがない
交代枠残しておいてPKになったら交代ってできないのかな
PK戦評判良いしPKの技術向上に繋がるけど、PK戦の割合が大きくなるとサッカー自体の競技性に疑問符がつくな
PK戦ってボクシングで決着つかなかったから最後に腕相撲で勝敗決めるようなもんだろ
改めて考えると意味わからんわ
買い物行ってから大阪観たいからはよ終わらせてくれや
>>84 通常、8割は入ると言われているからね、
残りの2割にドラマがある
だから5人
横縞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
素晴らしい
>>110 オシムおじいちゃん
>>138 関西大学リーグ得点王がJ3ってすげえよね
>>120 あれは優勝して揉みくちゃにされるのが恥ずかしいから逃げたんだと思ってる
観客席の人の太もも見えてる!って思ったら前の人の禿頭だった
(´・ω・`)
海外挑戦するやつは肝が座ってるんだろ
国内組は気持ちが弱い
PK戦用に試合終了前にGK交代するチームはいつ出てくるかな
カメラのアングルが良いな
如何にキッカーが有利か良く分からるわ
GKってフィードするつもりで蹴ればだいたい上澄隅に蹴れるんじゃないの
トナメでもこのくらい緊張感なくPK蹴れればいいんだけどな
>>186 アフリカカップ決勝でモロッコの選手がやっちまったよね
PKを運、っていうのはあるレベル以上だからな
日本代表は下手
どっちが外すかよりも誰が外すかって目線で見ちゃうな
>>203 こう言うあんま緊張感ないPK戦ならやってほしいわな
とめたあああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>>163 EA>EB>>WA>>>>WB
でもPOランウド初戦はEAvsEB、WAvsWB
めちゃくちゃドヤ顔だけとこのタイミングならだれも文句はいえない
失敗したやつは3分の1に賭けただけの蹴り方だったな
ワールドカップに関しちゃまじでPK職人選ぶのはあるからなぁ
>>164 その昔、関西大学リーグナンバー1FWがおられてな
GKはクネクネダンスとか変顔とか色々ネタ仕込まんとな
今日の早川は試合通して良くなかったな
寒さに弱いのか?
糞試合の結果としては妥当なのでは
あと早川PK下手やな
さてダービー行くか
つかまた開幕ダービーかよ名物にする気か
鹿島は勝ち点2落として瓦斯は勝ち点1落としたって印象
>>386 負けた方が勝点1なのいらんよな0でいい
早川とか昨日の太田とか
DFがコース切ってくれて初めて良さが出るんかな
>>380 ポジション取りも良かったしギリギリのも止めてたのに
エミリアーノマルティネスみたいな人食ったタイプの方がPKは強いかもな
ワールドカップに向けてPKの練習にはなるな(;・∀・)
>>386 これで勝ち点2はなぁ…
って感じ
勝ち点1.5と0で良いよ
>>386 まあ降格のない半年だけだしとりあえず
PK慣れして上手くなるやろと
1人少ない時間が長くても点取れない瓦斯と
凌ぎ切った鹿か
まあ普通に鹿のが強いのは変わらんか
>>386 毎節やるもんじゃないな
2日目であき始めた
#移民はいらん
ダウンロード&関連動画>> >>386 リーグ戦でやる分にはすっきりするから思ったより悪くない
勝敗関係なく試合後全チームにPK戦やって勝ち点1チャンス与えないとフェアじゃねえよ
浦和に何の落ち度があって今日のクソ瓦斯と勝ち点1差なんだよ
早川読んでたけど触れなかった感じだからPK苦手とは思わんが
>>386 半年なんだしどうせならもっと遊べば良かった思ってる
ペナ外からは2点とか
早川も大迫もPK苦手ならやっぱザイオンが復帰しないと無理やな
今のところPK付きルールは楽しい
まあ特別大会限定だからOK
とりあえず早川はPK苦手ということがわかってよかった
>>413 PK戦は記録上は引き分けだから双方勝ち点1
PK戦勝利ボーナスで+1なら妥当じゃね
千葉よりおもしろかった
さすが鹿島の試合はハズレなし
>>435 中東の野球リーグみたいに10分間得点倍とかエンタメ責めはありかもな
>>443 PK用の時間のために用意してた番組なんだろ
PKなれば中止と
>>386 GKにスポットが当たるのはいいかも
今回のようにPKストップ率が如実にでる
まだいけるか?
>>448 ただでさえ過密日程が問題視されてるからそれは辛い
やっぱりJ2チームとJ3では差があるよな
どの試合もJ2がしっかりリードしてるわ()
>>431 まあお遊びみたいなリーグ戦やし
トレマ感覚で見た方がええんちゃう
>>458 高校の時に鈴木亜美のライブ行ったのが懐かしい…
5-0 夢のスコア(夢スコ)
6-0 無慈悲なスコア(2011年U-17W杯:日本6-0NZのFIFAマッチレポート)
6-6 セグンダスコア(14-15スペイン2部:ヌマンシア6-6ルーゴ)
7-0 炭鉱スコア(南アW杯:ポルトガル7-0北朝鮮)
7-1 ブラジルスコア(ブラジルW杯:ドイツ7-1ブラジル)
8-0 サウジスコア(日韓W杯:ドイツ8-0サウジアラビア)
8-2 セティエンスコア(19-20CL準々決勝:バイエルン8-2バルサ、セティエン監督ラストゲーム)
9-0 サカつくスコア(サカつくの上限)
10-0 フェイエスコア(10-11エールディヴィジ:PSV10-0フェイエ)
10-2 ラージョスコア(15-16スペイン1部:レアルマドリード10-2ラージョ)
11-0 サンマリノスコア(EURO2012予選:オランダ11-0サンマリノ)
12-0 トヨタスコア(2014天皇杯:名古屋12-0トヨタ蹴球団)
13-0 医大スコア(2011天皇杯:秋田13-0山形大医学部)
13-1 一三スコア(2019J2最終節:柏13-1京都)
14-0 本田スコア(カタールW杯予選:イラン14-0カンボジア)
15-0 ダナンスコア(2006ACL:ガンバ大阪15-0ダナン)
PK導入はいいと思った
早川なんていい練習になるし、日本はいい加減PK戦勝てや
延長戦がハッキリしていいけど
試合日程的にはきついもんな
>>458 右の写真、危ないファンが近づいてない?
栃木シティの芝と環境、昔のサッカーっぽくてツボ
陸上トラックこそ無いものの
>>435 PK 1点
普通にゴール 2点
エリア外からのゴール 3点
とかにしてみても面白かったかも
磐田長野は0:0で追加タイムでござる(´・_・`)
CFSてバクスタにビジョンあるとバクスタの人ビジョン見辛そう
90分勝利→勝ち点4
PK勝利→勝ち点2
PK敗北→勝ち点1
90分敗北→勝ち点0
こんぐらい思い切ってもよかった気がする
桜のイェンギ兄楽しみだし、脚の新監督がどうなのかも楽しみ
809:さあ名無しさん、ここは守りたい:2026/02/07(土) 15:20:49.40 ID://PkMidw
ミスしなければ安泰の選手とW杯に出たいからそれじゃあ許されない選手
監督やチームはどっちなのか?
↑代表と国内リーグの関係性が薄れると国内リーグの価値も下がるよね
監督はコーチが重要なんじゃないか?コーチ丸ごと連れてった吉田は賢いわ
>>487 降格が無いと下位チームが当たって砕ける
>>503 ベンチ外
町田はチーム内で胃腸炎流行ってたらしいからそれが影響しているのかもしれない
>>497 勝ち点4もだと弱いチームはあっという間に置いて行かれるね
磐田コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
PK戦へ
3点以上入れたら勝ち点+1でもいい
92年のナビスコカップで導入されていた
>>511 そうだったかサンキュー
成長したって聞いてるのにそれでもベンチ入りすら出来ないなら町田もJ1も厳しいなと
3バックのチームかなり減った感じする
去年の開幕かなり多かったのに
まあ、長野の去年の順位を見るとブーイングしたくなるのはわかる
まあここで決められるような長野ならJ3で残留争いしまくりはしないよなということで
やっぱり降格組って弱体化するんだな
そりゃ千葉化もするわ
>>548 ヤンマーもメインとかセレッソカラーにしてるんだし少しは使わんとな
>>532 バイロンがどこで使われるのかわからないけど、SHだったら、競争相手が西村だったり元韓国代表のナサンホだったり、WBなら昨夏長崎からの加入の増山や黒田の信頼厚い林だったりするから、町田戻ってもかなり厳しいなと思う
ジュビロ川島永嗣
百年構想リーグの
開幕PK戦に挑む
セレッソはさすがにダービーで入る客で稼ぎたかったか
金鳥の倍は稼げるからな
ヤマハのビジターからのPK戦って何も見えないのでは
PKもう何試合目だ?
開幕予想番組で年間PK戦数を予想してたけど
結構な数になりそうだな
どこも結構有名人投入してるな
Bリーグとかアイドルライブしょっちゅうやってるし
Jもそうなって行くのかな
J 1一歩手前のチームとJ3一歩手前のチームが同じリーグで戦うのはさすがに違和感あるよな
>>592 ヤツは笑顔で相手を削るからな
ガチサイコパス
>>559 前から客入りが見込めるならヤンマーで良いだろとは思ってた
>>601 昨年のマリノスの監督
サウスゲートの右腕だったっけ?
>>507 元々俺とは無関係だけどやれる事はやった🙇
若田部は今年も実況するのかよ
ラ行の滑舌は悪いし選手の名前は間違えるし
もう引退しろよ~
今後もセレッソは客入る時は陸スタでやればいい
若しくは陸スタ壊してでかい専スタ建てろ
ソロモン9番でワントップ先発かよ
千葉の至宝そろそろ期待していいのか?
>>668 見た目は助っ人外国人だけど多分きびしい
いつか行ってみたいスタジアムヨドコウ好きなんやけどな
セレッソの両サイドは良さそうだな
サロモンは知らん
>>668 セレッソなら質の良いクロス上がりそうだから空中戦勝てれば得点量産しそう
>>680 空中戦苦手なんだよね
落下地点の予測が下手
>>679 まじで観やすいよな
ゴール後トラックに走れるのも楽しい
>>681 大阪のコレオは相変わらずのクオリティだな
なんか大阪ダービー、レベル低くない?
激しさはあるけど
長居ビッグスワン旧国立は陸スタだけどサッカー見やすい
>>681 すごいけど
シンプルな方がわかりやすくてよい気が
>>680 胸トラは上手いけど頭に当てるのは下手だぞ
もう少し詰めるのが遅かったら押し込めてたな
またイエローが
主審どうこうじゃなくて普通に酷いファールのオンパレードw
ヤマハから長居に移動したら画面ブツブツキレまくるんやけどワイだけ?
熱風を届ける!
雪国秋田。雪のなかでは負けれません!
荒くて定評のあるテコンやカンフーに続くナニワサッカー
ソロモン、帰巣本能を発揮しているべき場所へ帰ろう・・・
長居スタジアムの空気が凍りついたな。何してんねんと
ジンヒョンはセレッソ一筋18年ってもう外国人枠から除外してやれよ
ジンヒョンの日本語は日本人と変わらないレベルだからな
>>763 まあ10年プレーして現地の言葉を喋れないのは野球選手ぐらい
Jリーグのある日常2026のサポ争いはガンバサポの方がかわいくて完勝だったけどな
芝ってそれぞれ順次冬柴に替えてくって感じなんだろうか
初瀬はいい選手だね
顔とピッチ外がどうしようもないのはおいといて
>>763 入ってへんやろって外国人審判に文句言ってたなw
ばああああああああああああああああああああああああああああああああ
セレ女は大阪のおばちゃんにクラスチェンジしたからしょうがない。
>>789 去年の夏からガンバに居たよ。半年の語学留学だね
どこもかしこも後ろから繋ごうとするのね
今年もいっぱいゴール前のミスが見られそうだ
サポの男女比はガンバ9:1セレッソは6:4くらいかJリーグ調べではセレッソと湘南が女性サポのトップらしいし
ガンバは今のところハイプレス・ショートカウンターのRB系戦術って感じだな
サロモンがサイドに流れてタメ作るんだな
真ん中でポストできないのか?
ソロモンもオセフンは見た目の割に信じられないくらいポストプレーできない
播戸って現場に行ったからもう解説聞かなくて済むと思ったのに…
>>800 うちの会社がそういうJリーグの調査用ソフトウェアの開発してたけど、
セレッソの女サポ率が5割超えてたことがあった
何かホームなのに長居の芝にセレッソが苦戦してる印象
>>802 ホルモンはいつまで経ってもポジショニング上手くなんねえから
真ん中に張らせるとあのガタイでファールとオフだらけになるのよ
ソロモンがハーランドになる夢をみていた時期も私にはありました
最近の播戸解説は大人しめだな。きっとエゴサしてるんだろうな
>>825 コーナー付近でずっと左右ステップしてるのシュールなんだよな
>>815
ホルモン
武蔵 アドたん
という幻の3トップw 長身のフォワード育たんよな。道脇もあんなだし後藤がどうなるか
セレッソの右サイドはルーカスが怪我から帰って来るまではこんな感じ続くだろうな
セレッソはハイプレス仕込んでる感じじゃないね
前から来ないからガンバのCBはボール持ててる
>>848 セレッソは一応大阪市内だから23区内扱いでガンバはF東の調布かな
セレッソは起点が出来ずに苦しい
ガンバは得点を取りきれなくて苦しい
そんな印象
このまま終わらないだろうしどうなるか
ガンバは今年ボランチを
一切補強しなかったのは何故なんだろ?
プレースキッカーがいないな。俊さんが異常だったんか
セレッソは出足が遅いからファールになってるの多すぎ
>>865 ハーフシーズン過ぎてから慎重に探せばいいとかなんじゃね
露骨に開始時間変えてこのレベルの試合見させる必要あったか?
金Jはともかく他でしょーもない操作せんでほしいわ
イエローでもいい気はするけど足上げ過ぎと言われたら仕方ない
ナイシュー🔥
流れが変わるかな
桜川もっとやれるファウルをもらうのを先に考えるとプレーが小さくなっちゃう
書いてたら赤が出てた
これは取り消しだろ?
ただおもくそ足の裏は見せて行ってるしやる気は満々
えー退場確定か
足の裏見せて行ったのが駄目だったか
でもシーズン前のレフェリーだと
過剰な力と認めればキムチにすべきって通達はされてたからな
レッドじゃないとは思うが、VARでも変わらなかったのか
まあ足裏っちゃ足裏
主審の判断を覆す程のものはないかな
主審視点では後ろから足裏でいってるからな
ビデオで見るとあたってないけど
lud20260603185035caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livefoot/1770445824/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「他サポ2026-6 YouTube動画>1本 ->画像>4枚 」を見た人も見ています:
・他サポ2026-9
・他サポ2026-8
・他サポ2025-6
・他サポ2026-5
・他サポ2026-1
・他サポ2026-2
・他サポ2026-4
・他サポ2026-7
・他サポ2026-67
・他サポ2026-22
・他サポ2025-36
・他サポ2026-71
・他サポ2026-16
・他サポ2025-146
・他サポ2025-266
・他サポ2026-83
・他サポ2026-78
・他サポ2026-85
・他サポ2026-25
・他サポ2025-66
・他サポ2026-81
・他サポ2026-33
・他サポ2026-75
・他サポ2026-24
・他サポ2026-12
・他サポ2026-11
・他サポ2026-19
・他サポ2026-97
・他サポ2026-68
・他サポ2026-66
・他サポ2026-32
・他サポ2026-20
・他サポ2026-92
・他サポ2026-76
・他サポ2026-26
・他サポ2026-23
・他サポ2026-13
・他サポ2026-91
・他サポ2025-86
・他サポ2026-89
・他サポ2026-30
・他サポ2026-72
・他サポ2026-73
・他サポ2025-56
・他サポ2025-76
・他サポ2026-21
・他サポ2025-46
・他サポ2025-96
・他サポ2026-35
・他サポ2026-47
・他サポ2026-14
・他サポ2026-10
・他サポ2026-82
・他サポ2025-16
・他サポ2026-17
・他サポ2026-15
・他サポ2026-18
・他サポ2025-7
・他サポ 2021-3
・他サポ2025-74
・他サポ2025-90
・他サポ2025-93
・他サポ2025-84
・他サポ2025-19
・他サポ 2020-6
・他サポ2025-67