◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livefoot/1770889422/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
2026年02月12日(木)
AFC Champions League2 2025/26
ラウンド16 第1戦
対戦:(H) 浦項スティーラース
(A) ガンバ大阪
浦項スティールヤード 19:00〜 KICK OFF
DAZN
解説:安田理大
実況:安井成行
[ガンバ大阪]
監督 イェンス・ヴィッシング
先発
GK 1 東口順昭
DF 3 半田陸
DF 20 中谷進之介
DF 21 初瀬亮
DF 67 佐々木翔悟
MF 8 食野亮太郎
MF 11 イッサム・ジェバリ
MF 13 安部柊斗
MF 16 鈴木徳真
MF 17 山下諒也
FW 23 デニス・ヒュメット
控え
GK 18 荒木琉偉
GK 31 張奥林
DF 15 岸本武流
DF 5 三浦弦太
MF 10 倉田秋
MF 27 美藤倫
MF 38 名和田我空
MF 41 中村仁郎
FW 40 唐山翔自
FW 42 南野遥海
[浦項スティーラース]
監督 パク・テハ
先発
GK 21 ファン・インジェ
DF 4 チョン・ミングァン
DF 13 カン・ミンジュン
DF 26 パク・チャニョン
MF 2 イォ・ジュンウォン
MF 11 ジュニーニョ・ロシャ
MF 31 西矢健人
MF 40 キ・ソンヨン
FW 9 ジョルジュ・テイシェイラ
FW 19 イ・ホジェ
FW 70 ファン・ソウン
控え
GK 29 ホン・ソンミン
DF 24 ハン・ヒョンソ
DF 38 キム・イェソン
DF 50 ジン・シウ
DF 66 イ・チャンウ
MF 88 キム・ドンジン
FW 20 アン・ジェジュン
FW 57 ファン・ジェファン
FW 7 キム・インソン
FW 73 キム・ヨンハク
FW 92 ヤコブ・トランジスカ
FW 99 チョサンヒョク
メンバー落としてた訳じゃなく鈴木や食野を評価しちゃってたんやな…
主審:アフマド・アルバドウェ
副審:マノジ・カルワニ、アショクライ・ジェーヴァラハ
第4の審判員:ウォン・ワイルン
VR:アレクサンダー・ジョージ・キング
AVR:メイマラキス・アンドリュー
本来ならメンバーに入る満田、奥抜、宇佐美、ウェルトンがおらんか
控えの攻撃陣だけ見たらJ2かJ3と大差ないくらいしょぼい
このスタメンでやり切るしかない
>>10 銀さんは元気ならスタメンなのか…というか怪我なのかもわからんが
さすがに荒木かと思ったが。か、キャンプにずっといた奥林。なかなか難しいねGK変えるの。名古屋戦も東なのか
一森、宇佐美、満田、ウェルトン、植中、中野
本来ならこの選手らがいて戦えてたんよな
ほんとケガ人多すぎ
宇佐美ウェルトンは怪我やろうけど
奥抜満田は不明や
梶居さん進化して戻ってきたの実感するな
前回は夏前ぐらいまで面子やばいなって思わなかったのに今じゃ開幕直後から思わせてくれる
>>12 トップに貼り付けたヒュメットが機能せんからな
フィジカルごついのばっかりやんけ…
うちが苦手なタイプやな
>>12 もたもたモッサリコンビやし
ゴール前で足や頭出さないし足元足元って感じやな
鈴木と食野の悪夢蘇るで
100年構想開幕戦は向こうの退場で誤魔化されとったけど
キレイに崩すまで打たないガンバの伝統は守られてるな
背番号は昨年登録のままなんやな
中谷20やし
ACL2はベスト8からかな再登録は
イェンスが選手の見極め出来てへんやろコレ
大分出来てへん
前の試合も福岡ずっとミスってたしな
まだ慣れてないんやろか
佐々木なんてJ2でも守備ヤバかったからなCBで
SBあたりに使っとけよ
相手の方が動きにキレあるし
サイドからやられそうで嫌やな
レアンドロ無双したあのゲームか
チョ・ジェジンでとどめやったな
球際勝てない
プレス簡単に剥がされる
厳しいなこれ
フィジカルコンタクト受けると厳しいな
差がありすぎる
このサッカーの弱点は横の揺さぶりに対してスライド追いつかないとしんどくなるトコやから、奪いきれないとスタミナ浪費するんで
ちゃんとせんとな
浦項は揺さぶり徹底してきてるな
少なからずこっちの傾向は理解しとるな流石に
>>91 フィジカル弱いのは最初からわかっとった…
フィジカル重視しない編成しとるから
クロスに対してニア狙う事ほぼ無いのよなぁ
ガンバのFW
J1でもそれなりに収まるジェバリですら簡単に奪われるからなぁ
それはお互いに言えることやなこっちも高く設定してるから
ジェバリなんもでけへん
ジェバリがキープして剥がしてパスしてシュートしてくれな上手くいかんでこの布陣
中谷の背番号20の新ユニACL仕様貴重やな
レアモンや
あそこでボックスの中に入ろうとするCFがおらんのが怖さのない問題やな
デニスジェバリにクロス合わせようとしたら立ってるところに出さなアカン
走りこんで触るって概念が無い
ジェバリのポストプレーが雑すぎてチャンスが作れない
ジェバリってめちゃくちゃ良いか、何にも出来ないかのどっちかだよな。計算出来なすぎる
いやガンバ応援しなくていいからちゃんと解説だけしてくれ
ちょっと落ち着いてきたかな
どうやって点取るのかは分からんけど
このサッカーの課題は急ぎすぎてる時に修正できるかもあるな
前半5分怖かったが、停滞したか。よく決められなかった助かった
分かれるだろうけど播戸じゃなくてミチでまだ良かった解説
いや素直にはっしーとかでいいんだけどさ
ドリブラーおらんし裏狙うのも下手やし
どうやって点取る
>>144 初っ端にあんな消極的なFWみせられるとな
食野は想定内だから問題ない期待値高ないし
ジェバリはもっとやってくれないと困る
>>152 そうなんだよねw
理想は水沼さんだけどあの人やってるサッカー酷くなると寄り付かなくなるからなぁ・・・
佐々木のロングフィードJ2止まりなんかなさっぱりダメやな
マジで消極的すぎるな
どういう方針やねん
アウェイは抑えめか?
相手のレベルはJ2くらい
ポヤトス時代の悪いところでてる
ACL解説は遠慮なく味方の贔屓できるから
ウザくなりがち
こねぇええええええぇぇぇぇええええええぇぇええええええ
さすがにそれはポジティブがすぎるでしょミチ
うおおおおおおおおおおい
ジェバリはトップ下の位置から出すパスめちゃくちゃ上手いよな。
宇佐美よら決定機に繋がる感じはある。
ヒュメットだめやね
あそこを通すジェバリ上手かった
この辺りの咬み合わせはまだまだやな
前と後ろの意図がずれるシーンは多い
裏に蹴って流れる分にはノーダメやしな
リスクは小さくするもんや
ジェバリ&食野の絶望w
まだジェバリは引っ掛けるだけだけど食野はもうね・・・
食野は後ろ向いちゃった時点で負けやったな
前向き切れないならパスしかなかった
>>251 いっつも後ろ向いてキープする選択してまうからアカンわ
前への意識はほんといい
去年なら横パスばかりやった
>>259 あれが許されるのCFだけやねんけどな
癖が抜けんね
ヒュメットほんまなんも出来てないな
南野の方がマシまである
どっちもインテンシティ高いんだけど細かいところがまだ伴っていないというか
なんで食野の代わりにトクマがポケット走るねん
食野が走れや
>>273 見てる感じ相手はまだまだボールがついとらんね
チームがあったまってない感はあるがキソンヨンは上手いな、活躍されたくない
シュート専(ヘディングはできない)
4億は高すぎるわな…
ジェバリ頑張ってるけど如何せん奪った後のプレーが雑い
>>282 意外と視野広いしパスドリブル上手いんよ
ワントップのCFではないだけちゃうかな
>>286 密集してたら何も出来なくなるのが致命的な弱みやな
>>286 身長だけ見てヘディングもイケるやろと獲得したんかくらい戦術とフィットしてない
>>302 知らんけど隣に香川おるみたいなもんやろ
韓国ボール大事にしすぎちゃうか
縦縦のほうが怖いしこっちも守りやすいぞ
どんどん裏に走ってポケット狙ってそこに素早く蹴りこんでいく狙いかと思ったら
全然やった
徳真は相手の圧を気にして攻撃時の集中まで削がれてるな
なんかオンザボール悪くなったよな徳真
この1年パスが通せなくなってる
>>317 前節は全然プレッシャー無かったから粗が出なかったけど
ちょっとプレッシャーあるとミス目立つな
Jだとファウルかもしれんがええぞ中谷
ほんで食野はもう下がれ!セルフジャッジしてロストすな
イェンス的にもボランチの出し手枠の人材には不満抱えてそうやな徳真使ってるけど
>>371 味方同士被って競り合うこともできずヘッド打たれた
徳真このプレースタイルでパスミス多かったら使いどころなさすぎる
セットプレーは昨年に続き要改善やな
良い指導ならやればやるほどよくなるから半年後どうなってるか
このスタイルで中盤がこれだけミス多いと
こういう掴みどころのないゲームになるから
クオリティ求めないとなあ
あーーーもうせっかく開幕前で色々と仕上がってなかったのにグダグダしてるからもう相手は仕上がっちゃったな
>>381 とん
セットプレー弱いチームは勝ち点取りこぼしまくるからなんとかせんとね
このメンツじゃプレスもハマらんでしょって感じや
佐々木もちゃんとクリアせぇな
この相手にあまり前プレやらん方がいいわ
カウンター食らうだけ
これまでのACL2で一番厄介な相手
しかもケガ人多くて有効な攻撃のカードなし
たまーに戻っちゃ駄目なところで後ろ戻るな
それはちょっと気になる
ヒュメットジェバリ食野
前から行けて無いやん
こんなんじゃプレッシング無理やわ
今日は少ないチャンスを生かすしかない展開
ヒュメットがあれ決めとかなあかんかった
守備はザル攻撃は何も出来ない
これどうするんやホンマ
サイドバックとCBの間の裏がよく取られるな
戦術上しょうがないことなのか、連携が崩れてるのか
アウェーっての考えれば本当に同じくらいの実力なんだろうな
ただ相性は良くなさそうだけど
>>422 メンバーの時点で無理やって思ったら案の定やな
というか編成と監督がやりたいサッカーがちぐはぐすぎるやろ
連動間に合ってない時の前プレと奪ったあとのミスを改善できるか
こんなのジローとか絶対使えん相手やな
フィジカルであっさり潰されてしまう
数的同数での戦術修正になるからイェンス監督の腕の見せ所やね
前3人が弱い、走らない、守らない
全員変えてほしい
食野、ちょっと能力足りてなさすぎるな。。
よく走ってるのは分かるんだが、攻撃の時に出来る事が無さすぎる。
球際弱い。判断悪い。前にパス出せない。。
うーん。。
前半ゼロでほんと助かったな。ここからヴィさんの腕の見せ所。
>>430 まあ毎年編成と戦術が噛み合わないのはいつものことなので
ピーキーな選手集めたがるからねガンバ教科部
ヒュメットジェバリの縦関係も固定気味だからこの2人も立ち位置擦り合わせないと
変わらないなら南野に早々に交代で良い
>>435 ここぞというタイミングでパスミスやロストすんの萎える
食野開幕戦は良かったんやけどなぁ。南野と宇佐美だったからなのか。
食野なんて初瀬が前に来てるねんから
お前がもっと早く寄せろよ
だから初瀬の後ろ背後やられるねん
>>425 これに関しては前者寄り
だからこそリスクマネジメントと誘導トランジションが求められるが機能はしてないね
去年までのポヤトスが無能という書き込んでた奴居らんの?w
ポヤトスもそうだったけどガンバの監督は食野の何にそんなに惹かれるんだ
>>428 それはポヤトスから変わってないから
監督じゃないかも
本来出たいACLEはこれくらいのチームかそれ以上ばっかりやぞ
イ・ホジェ(25)浦項スティーラース
191cmの体格を誇る大型ストライカー。昨季Kリーグ1部ではチーム最多の15ゴールをマークし、年間ベストイレブン候補にも選ばれた。昨年7月のE-1選手権で韓国A代表デビューを果たし、日本戦では決定機でアクロバティックなボレーシュートを放ったが、GK大迫敬介のセーブに阻まれるシーンもあった。実父は元韓国代表DFのイ・ギヒョンで、現在は中国2部の延辺竜井で監督を務める。
相手の食野選手が結構攻撃の芽を積んでますね
ここが変わればでかい
食野はマジで山下の動きを見習え。
山下、めっちゃ小さいのに球際の一歩の判断が速いから、弱さを感じない。安部も同じタイプ。
ベンチが絶望的すぎてどうしようもない
何で池谷連れてきてないんやろ
フィジカルや競り合いならあいつ勝負できたはず
まだまだテストは続くな
チャンスは掴むもの
控え組は一発回答を頼むで
食野の判断の遅さとかプレイ選択の悪さとかはもう直らんやろ
>>464 怪我なんやろうな
情報降りてこないのは相変わらずやな
>>466 食野と鈴木出してる時点で自殺行為やないか
昨日のゲーム配信5人組は全員出てるな
ゲームではバリくそチームワーク悪かったなw
>>461 ポヤトスはもう居ないからな
今はイェンス
中谷はクリーンに身体入れてるけど吹く審判は吹いてくるから困る
やっぱり山ちゃんや!!!!!!!!!!!!!!!!!
梶居が連れてきたからヴィッシングはどんな出来でもアイツは文句は言わないだろうなw
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
初瀬と佐々木の今の動きはなかなかに酷かった
佐々木のポジションの問題かな
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
いつもの山下なら焦って外してたやつ
よく決めてくれた
お前そんなシュートもってたんか!って言うテクニカルなシュートや
ヒュメットが降りてジェバリが出して山下裏
ようやく形が出た
止まっている間にファー空けちゃった相手守備のミスではある
けど山下速いからな、勢い止めきれんかったか
ちゃんとキーパーの位置見てカーブかけて決めるとかエロいやん
山下のこの形は
今季たくさんやりたいな
山下が1番活きる
まあ判断は悪くないか
トラップは難しいボールやった
食野どこいるの?
ってくらい山下が左右ニア顔出してて笑うw
鈴木いい加減にしてくれ
お前からパスとったら何が残る
相手のデカいのがしっかり収まるんよね
繋ぎはイマイチやけどスコーンとやられる可能性は十分ある
そのまま突っ込んでGKにぶち当ててたのに
山下が1番伸びたなぁ
ジローちゃんが成長しててくれれば山下左に持ってこれる
なんでアラーノ抜けてそのままにしたんや!って言うどでかい穴開いとるな
>>568 さすがに見つかってるよな
ただ本人の性格的に海外適性なさそうではある
最初の頃は山下も虚点力やったんやけど、スーパーゴール決めだしたなー
>>575 中東マネーで年俸5億とかぶっこまれてきたら怖い
>>578 忘れとった
あぶねーJならPK取られたかも
ちょっとPK欲しさが前に出過ぎや韓国陣
審判囲むな
>>616 半田のポジションも悪かったし中谷もセーフティに逃げるべきやったね
東口は本当に神、完全にあの時の動き
相手にもボールにも行かないコーンディフェンスになってるな
危ないシーン増えてきてる
ここ踏ん張りどころ
凌いで相手がバテるの待て
相手がシュートうまかったらボコボコに取られてるくらい守れてへん
>>653 とはいえ岸本やったらええんか!言うと全くそうならない悲しみ
引いた時のゾーン守備はまだポヤトスの遺産が残っとったな
>>650 ダービーも
CFが元々のやつならやられてた
デニスほんま酷いなシュート以外なんも出来んにもほどがある上にそのシュートも外しよったし
ヒュメットは移籍当初の何もできない状態に戻っとるな
トップ植中トップ下ヒュメットとか?
まだここまで関係がよく分かってないんよねー
>>688 さっきのカウンターとか自分の1番得意な形なはずなのにめっちゃ消極的でしまいには取られるし酷すぎるわ
ヒュメットはこういうときに限って決める奴やと思ってる
移籍当初と違ってボールは触れてるからな
ジェバリヒュメットはどっちかだけやな
両方はあかん
食野よりは倉田の方がはるかに期待できるもんなぁ年とはいえ・・・
倉田は左サイドか
やっぱり足らへんやろ左サイド
なんでまた倉田食野になっとんねん
>>710 つかあのポジションやれるの今日のベンチで倉田くらいしかおらん
交代が早くてええな
ポヤトスなら80分まで粘ってるぞ
触ったか
ちょっとハイボールが昔よりバタついてるかな東口
このあべしゅーが突っ込んでワンタッチで抜かれるの多いな怖いわ
なんかもう85分くらいかな?てくらい押し込まれてる
良いプレーやったな韓国
ちょっとファーで負け過ぎや
高さで負けてるならまだしも競りに行けてすらいないのは守備の仕方の問題やな
ヒュメット追ってくれるのは助かるんだけどな攻撃面が・・・
なんだかんだ鈴木がコース切ってボール拾ってたんよなあ
猪突猛進の美藤のほうがウケがいいのはわかる
ウチの助っ人さん達もこれくらい競り合い強なってくれ
>>760 植中がどの程度やれるかやね
純粋CFではないが収まるとは聞くし
倉田の悲しみのクロスや
というか中に入る動きが酷いデニスジェバリ
流れる傾向が強いよなあヒュメット
CF適性弱い必要だねボックスCF
南野が成長したとしても
笛にビビるわ枠に入らんわ
自律神経おかしなってんのか?
>>806 税金とかもあるんやろね
長期保有は難しい時代になってもうた
その前の競り合いのところでファウル取って欲しかったな
まあ左足利きがあのコース蹴ってきたら回避不能やな
こういうのがあるからセーフティリードは大切
>>850 新監督だし
ここまでヒュメットがなんにも出来んとは思ってなかったんやろ
そらヒュメット代えるて
決定機外すし何もできんかった
こっちは使えるカード少ないから
この展開になると厳しいな
>>878 ジェバリと勘違いしとった
デニスは生きる所では生きるかもやけどイェンスサッカーじゃ厳しそうや
危ねぇええええええぇぇええええええぇぇええええええ
>>873 3トップの真ん中できる選手とらない
やたら怪我離脱する
なんなのかねコレ
放り込みに大して競り合いにすらなってへんのはどうやねん
ファーにロングボール入れるだけでブロックス崩れるのバレとるな
何か動きが弱くなった??
チョンの方がちょっと上がってきてか
まあ現地クソ寒いんやろな
ポヤトスの基本ひたすら遅攻サッカーの方が安心して見れた説
エリートの方でJチーム勝ってるからガンバさん別に無理に勝とうとしなくてもよいよ
戦術山下、戦術初瀬
それ以外にないんやなこのチーム
山下マイナスのクロスは驚くわ
頼むで山下初瀬のクロスは合うねん
>>981 黒川も藤春もグランダーでしかまともなの入れられなかったしな
lud20260214154444caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livefoot/1770889422/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て代表やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
・勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況