◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【速報】上原浩治さん、「顔がデカい」の書き込みに開示請求 ->画像>53枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livegalileo/1701015352/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
ガトーちゃんさあ
本当に効くことは言ったらダメだよ
>>8 ガミースマイルやばいよな上原
女にも多いけど
マジで歯茎出てるやつ生理的に無理や
顔デカいっていうかスタイルがゴミすぎる
オッサン体型すぎるだろ、イチローを見習えよ
>>14 こういうリプ欄にほぼ確実に現れる阪神ファンほんと草
阪神ファンが嫌われる理由がよくわかる
笑って口角上げて思いっきり歯茎露出した瞬間無理になるわ
ホンマに苦手やガミースマイル
??「肘飛んだわw」
そんなこと言って楽しいですか?その気持ち大事にしてほしいよね
>>20 230cmの隣に立ったらイチローもスタイル悪く見えるんやないの
上原は別にすきやないけど煽りカスは開示されてほしい
返信でめちゃくちゃ煽られてて草
シンプルに侮辱やぞ
ガラクタ信者さぁ言っていいことと悪いことの区別くらいつけようよ… みんな叩いてるから上原になら何やってもいいとか思っちゃったんか?
思うのは勝手だけど本人のXに発信するのはどうかしてる
>>1 大したこと言ってねえのにフルボッコで草
やっぱジャップの陰湿さは半端ないな
おるよな、人の弄りまくるのに自分が弄られたらキレる奴
こういう小バカにすること言うのアニメアイコンばっかなんだけどなんか研究したりしてないかな
テレビで講釈たれなきゃええのに、大金もらって副作用は受け入れんとかまぬけやな
顔デカいぐらいじゃ開示は出来てもなんも発展せんやろ
そんなにおもんないが
デッケエ外国人見れてなんか得した気分なった
てか開示請求通るか?プロバイダ側に請求しても当人が拒否したらまずプロバイダ裁判になるはずやけど
大谷とツーショット撮って欲しいわ
スタイルお化けの大谷をチビに見せられる数少ない存在やろ
サンモニで少しづつ本性が出始めてるからもう少ししたらハリー並の仕事してくれると思うわ
顔デカいはむしろ遠慮した言い方だろw
みんなが言いたいのは大きさじゃなく…
メジャーから復帰して二桁勝利して後輩を虐めずにネットで暴れないだけで
黒田の評価が上がるのはおかしい
上原ってたまたまやきうの才能があって有名になったチー牛やね
メンタルがコンプで歪んでるやろ
アメリカで活躍してる時に上原の歯が黄色くて気持ち悪いとアメリカ人に書かれてたわ
よく見たら本当に黄色かった
>>8 IMGに上原がなんでいるんやって思ったけど引用で理解したわ
顔の大きさより白髪増えすぎて老人にしか見えん
上原は染めたりしないんか?
顔のサイズとかより首の長さが気になってきた
めちゃくちゃ長く見える
ネタに昇華できるほどの度量は持ち合わせていなかったか
>>71 10代の頃にモテないと
その後どれだけ成功しても取り戻せないんや
>>72 ワロタ確かにな
佐々木朗希もメジャー行きたいなら歯は直さなあかん
ほんま十分凄まじい成績残しとんのやから
器小さい所みせなきゃええのに
ハリーのチンポより器小さいやろこれ
怒りの開示請求不可避
ツイッターこんなんなのか・・・
なんGよりひどい・・・
大して興味なかったけどこんなに粘着されてるんやな
訴えればええのに
>>91 小顔でかっこいい大谷に嫉妬って
上原さんがブサイクかのような風評被害やめーや
最近対談相手の方から大谷の話題振ってるのは気のせいか
話題に出たから無視するわけにもいかずはあると思うぞ
>>90 本人は異様なほどに先発コンプ拗らせとるから中継ぎやクローザーでどんなに良い成績収めても納得しないんや、だからダルビッシュや二刀流で先発2桁勝利できる大谷に死ぬほど嫉妬しとる
上原が見たら憤死するランキング
イケメンだと思うスポーツ選手ランキングベスト9
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000263.000073985.html 1位:大谷翔平
2位:髙橋藍
3位:石川祐希
4位:ダルビッシュ有
>>8 えっ上原なんこれ
さらば青春の光や思ってたわ
リプ欄見たらフルボッコされててちょっと可哀想になった
>>100 ほんまメジャーで活躍した日本人トップ10
なんだったらトップ5でもええくらいの活躍しとんのになぁ
世界一にもなっとるし
なにいってもなんGのノリでおちょくられまくって上原かわいそうになってきたわ
てかリプ欄で喧嘩売るようなポストしてるやつワラワラおるけど𝕏マジで5chより民度悪くないか
恩恵って?😅💢
目が大きいですね 褒め言葉?
手が大きいですね ???
足が長いですね ???
顔が大きいですね 誹謗中傷?
ここら編ってマジでさじ加減よな
すごい成績残してきたのになんでこんな余裕ないんだ
ガッツみたいに言われてるうちが華とか思わないのかな
先発に関しては自分でもコンプあるって言ってて意外と素直なとこあるやんって思ったわ
メジャーで先発クビでリリーフ回されたし上原なら嫉妬で中継ぎの方が難しい!とか言いそうやけど先発の方が断然すごいって認めてるからな
辛辣な言葉て自分も言われてもしゃーないなら一貫性あるけど
自分いわれてそんなこと言って楽しいですか?なるならそれは他人にもやったらあかんわ今後ずっとそんなこと言って楽しいですか?張られて反論される
>>122 もう楽しいですよって開き直るしかなくなるな
もし今も上原がメジャーで現役で大谷と勝負してホームラン打たれたら発狂しそう
>>117 もう全部批判に見えてるフェーズに入ってるやん
可哀想やしやめてやれ
>>117 テンポがいい投手はいつも通り投げるだけだから恩恵無いやろ
>>117 いや普通にテンポの良い上原には全く問題ないんだから、他の時間ばっかり気にしてる投手よりは上原の方が有利やろ
なんで怒ってんねん
大谷君すごいねー路線の方が器でっかく見えて明らか得なのになぁーぜ小言マンになってしまうのか
大谷と絡みないのにこうやってどんどん大谷に対して憎しみを募らせていくんやろなあ
上原って嫌われてるん?
現役時メッチャテンポよく投げてて好きなPやったけどな
ネタじゃなく大谷の敵=日本国の敵になってきてるからな
賢いやつは大谷を悪く言わないよ
そんなこと言って楽しいかってまんま上原にも当てはまるやろ
大谷アンチ楽しいんか
>>142 今更褒めに転じられなさそうだし言及しなきゃしないでなんか言われそうだし大変そう
巨人が上原をイケメンキャラとして売りに出してたと言う事実
古田のつべにゲストで出たとき五十嵐や古田が無自覚に大谷褒めてたけど見てるこっちがヒヤッとするわああいう場
まあさすがに大人な対応()してたけど
なんでここまで大谷嫌いなんや
ダルかて最初イキってたけど途中から素直に認めたやろ
炎上芸みたいなことした自分が悪いんやし全然可哀想じゃないから笑えるわ
でもこの調子やといつか発症するんちゃうかこれ
五十嵐は勉強家だからか知らんけど先輩でも兵器で煽ってて草生える
X民って本人に直接煽りに行く分ワイらねらーの進化系やろ悪い意味での
大谷煽りしなくても顔の大きさイジられるのは不可避だったろ絶対に言うやつおるからな
Twitterですら追い打ちでボロクソ言われてて草
>>1 なんやこのSNSサイト
もう終わりだ猫の国
>>129 他の投手には悪影響あるルールが自分には影響ないんやから相対的にプラスやろ
めちゃくちゃ良い勝負してて草
上原もうTwitterやめろよ…
嫌いだから馬鹿にされるのもっと見たいけど何言われても大谷ファンからおちょくられるのは辛いやろ…
>>117 これぐらいは普通の反応だろ
上原が言うことをなんでも悪く捉えてるのはお前らじゃん
既にヤバいけどこのまま行くと上原統失化しそうやな
もう負のスパイラルから抜け出せないやろ
ワイも身長が224cmじゃないと8頭身にならない顔のデカさや
>>165 他の奴だったら普通の反応に見えるかもな
ただ日頃の言動でそう見えなくさせてるのはこいつだからな
松井上原清原槇原が顔デカ扱いされてるけど清水もめちゃめちゃ顔デカい
大谷MVPやるときのサンモニで大谷のとこは松田がほとんど喋ってたな
>>172 外国人には逆に「顔小さい」と褒めるのがアカンのやろ
脳ミソ小さいみたいに受け取られるらしい
>>148 ほんまはそこまで嫌いやなかったけど、大谷キッズがウザくて引くに引けんなってそう
でも有名人ならある程度スルーするべきやろ
視聴者なんも言えなくなるやん
>>180 なんでわざわざ精度悪いことアピールするんや
>>181 巨人ファンも嫌っとるやろ
ポスティングの件で延々グチグチ言うし
>>148 ダルカスが許されてるの普通におかしいよな
まだ高校生の大谷にイチャモン付けたりメジャーじゃ絶対通用しないだのイキリながら語ったり
>>24 浦安鉄筋家族に出てくる偽物のルパンみたい
事あるごとに顔小さいってリツイートしたら誹謗中傷なるんか?
「顔がブサイク」って言われて「親に失礼」って言ったのもなんだかなって感じだった
でもyoutubeの動画では上原大絶賛やから凄いよな
まあ動画コメントって信者しか書き込もうと思わんからそらそうやけど
10年前はSNSやってたらすごい!て感じだったけど今はSNSやってないほうが神秘性が保たれてかっこいいと思うけどね🧐
スクリプトも顔がでかいってコメでキレまくってたよな
最近顔付きがすごいホリエモンに似てきた
いつも不機嫌ヅラして物申してるとああいう顔になっていくんやろな
>>193 インスタで現場の写真を無言であげるくらいでええんかもしれん
>>193 世の有名人がプライド高い分一般人より堪え性ないのバレてもうたからな
巨人の4番だった王や松井は素直に絶賛なのにエースだった上原は嫉妬全開って
やっぱ投手(エース)の方が対抗意識メラメラなんかね性格的に
ダルもまあそうだし
>>14 これ大元は悪意というよりはギャグ寄りやないか?
下の珍カスはあかんやろうけど
ダルビッシュが大谷に対してバチってたのは悪いことやないやろ
それだけ現役選手としてのプライドがあるってことやしそもそもダルビッシュが大谷と馴れ合いする理由がない
アスリートの分際でルックスにコンプあるやつマジダセーわ
お前ら肉体一つで勝負してんじゃないかよ
勝負の世界で生きてくって決めたんじゃないのかよ
開示なんて書いてないじゃん
上原さんを悪く言うのはやめなよ
雑草魂で大抵は許すとは思うけど基本的に人として悪口はどうなのかと思う
もちろん大谷にも駄目だよ
えぇ…上原のキャラだと自虐とかして笑い取るタイプやろ…
>>137 連絡とってるって免罪符みたいによく言ってるで
>>91 これ開示請求したらガチで嫉妬してるのバレるから逆にせん気がする
すげー損な性格してる気がするわ
競技現役時代はそれも武器になったんやろうけど
>>215 見た目ブサイクはこうじゃないと生きていけないやろ
>>198 なんか似てるやついたなあと思ったらこれや!
>>212 めちゃくちゃプライド高いしネチネチしてるし嫉妬全開やしそんなイメージ一切ないわ
桑田、菅野、上原といい巨人のエース陰湿なやつばっかやな
4番の方はオープンなのに
高橋由伸にも相当嫉妬してたからなその矛先が大谷に変わっただけ
知り合いに上原浩治に顔似てる奴おるけどそいつも性格悪いから上原浩治顔のやつ全員殺した方が世の中良くなると思う
>>222 岡本はもうちょい人気出せんのか
国内実績の割に…
最初は大谷の信者うっとうしいなぁ…だったのが段々大谷本人への怒りになってくパターン踏んでね?ウエハラサーン
軽い文句のつもりで書いてたのが段々憎悪になってくってパターン俺もよくあんだよなぁ…
こういう人もおるもんやしなあくらいの認識だったけど色んな角度からガチ感出てきてんのな
やはりSNSはよくない
>>209 ブサイクチー牛でコンプレックスまみれのお前は?
人権ないしだまってろよ。
言うほどでかくもないやろ
ガミースマイルの方が致命的や
巨顔なのに中距離バッターのアイツなら煽り返すのに…
ホビットたちが大谷という大巨人の肩に乗って185cmの上原のスタイルを揶揄するのはいかがなものかと…
みっともないよ、まず地上に降りておまえの体型と比べろ
>>71 なんか分かるわ
野球選手で一番なんG民に近いと思う
明かな曲解でネタにしとるやつもおるしそろそろ
びしっとやってええやろ
上原はツイッターとかやらんと匿名掲示板で好き勝手言うてる方が性に合ってると思うけどやね
煽られた時の反応がまんまG民みたいなやっちゃし
なんか上原相手になら何言ってもいいって風潮できてるけど流石にいい加減にしたほうがええやろ
Youtubeの相方の女はずっとズレてるし
珍カス取り込むために桧山呼んだら明るいだけで全然話おもんないし
最近機嫌悪い
あかん、これは肘飛ぶわ笑 俺もtj受けなあかん笑←🤔
自分は弄るけど
ちょっと弄られたらブチギレる人クラスに一人はいたよな🥺
>>257 言うてもあのクソ女選んだの上原本人だからな
マツコが見捨てるくらい能力ないのに
鈴木亮平も186cmで顔でかいけど
スタイルよくみえるからセーフ
でも松井秀喜よりは顔小さいよね
松井秀喜の顔のデカさは本物
上原は身長186cmで顔デカイなら何の問題もないやろ
一番悲惨なのは日本人にありがちな
身長170、160ぐらいで顔でかいという
チビの顔デカや
てか大谷のキャプ翼体型もなかなかやぞ
表で言うたらフルボッコだろうけど
恵体ならある程度顔もデカくないとアンバランスに見えるし
顔デカくても良いじゃんと思うけど遠近感おかしくなっとる画像は怖いからガチできらい
上原球場でみたときはそんな顔でかくみえなかったけどなあ‥ 写真と実物だとけっこう違ってみえたりする
上原ごときが大谷に喧嘩売るからや
嫉妬していいのはぎりダルまでやったな
>>266 コムケイなんて正に低身長短足なのに顔だけ異常にデカくてコラみたいな感じになっとる
このリプ自体はなんとも思わんけど
そのあとついてる
J(G)のノリのリプは見ててきついな
立浪に打たれた時の上原はイケメンだった
あのときだけ
日米通算100勝100H100Sの偉大な成績に対するリスペクトがなさすぎる
上原さんはSNSさえやらなければ、イメージ崩れないまま偉大な元プロ野球選手でありメジャーリーガーだった。
大谷の威を借りて色々好き放題言いまくってるの見てて腹立つわ
初めて上原のツイート見たけんどいつもこんなにアンチに凸られとるんか?🤔
そっちの方が驚きやし凸っとる奴らって有名人相手なら何言うてもええと思うとるんか?🤔
距離感バグり過ぎてて怖いわ😰
顔デカイとか生まれ持った骨格やし
本人の努力でどうしようもないものやんけ。「身体障害者にあなた腕一本ないです」とか言ってんのと変わらんレベル
>>149 シャムとか岩間みたいにならんとええけどな
>>280 本人もその自覚持って立ち振る舞いしてくれませんかね
上原もどうせならそのキャラ突き抜ければいいのに
毒舌枠は諸刃の剣だがずっと使われるし
>>272 白人の中でも特に顔が小さいやつはまじで奇形にしか見えん
あれは白人にとったら顔小さい=悪口になるのも頷ける
大谷の一番カッコいい顔を診断してもブサイクのまんま
もしかして大谷ってブサイクなのかな?😢
>>294 わかるわかる。白人黒人で異常に顔小さい奴奇形にしかみえんよな
たまにみかけるわ
>>294 メンインブラックで頭吹っ飛ばされたあとに赤ちゃん頭が生えてくるエイリアンそっくりよね
>>280 ホールドって記録なかった時代に生まれてたらただの100勝100Sだよね
あんだけ死人出たり逮捕者が出ても
まだ悪口を書かずにはおられんか
そもそも大谷に嫉妬なんてしてないやろ
選手としての格が違い過ぎるのに
言うほど顔デカイか?
リプ欄すごいな
めちゃくちゃ馬鹿にされてるやんか上原
少し前まではこんなことなかったのにリアルミュート上原関連のまとめ記事でも流行ったんか?
>>303 篠原さん、顔の長さ30cm以上あるらしい
そんなこと言って楽しいですかってまさに普段の上原の言動にこそ剥けられるべき言葉だろうがよ
ここで上原のことイジるのはまだわかるけど本人に直接侮辱しに行くって凄いよな
こういうのをジェネレーションギャップっていうんかな
最近は平気でそういうことするよね
>>309 ここでイジるやつも匿名で悪口言ってんのは違いないし人としてはカスやろ
開示請求してないけど、
>>1が開示請求されるってことでいい?
上原は一切開示請求なんてしてないのに、開示請求したって虚偽のスレを立てることは本人の名誉教授で逆に
>>1が開示されないの?
草
先発失格だけじゃなくそこもコンプレックスやったんか
フジモンみたいに持ちギャグにして開き直れよ
アホやろこいつ
>>101 2位3位誰?聞いたことないがまたサカ豚か?
もうTwitterで野球の話してるやつほとんどなんJ憧れ系のアフィチルやしな
直接とここじゃリスクが違いすぎる
本人に行く奴はSNS向いてないよ
>>326 リスクは違うけど陰湿さはここのほうが上やな
>>309 ほんとZ世代はSNSの顔出しに全く抵抗がないし別の生き物見てるみたいやな
アメリカ在住なら訴えられないやろ?
言いたい放題やな
上原みたいな億万長者見下してて何がおもろいのかわからん
>>334 自分と意見が違えば他人をすぐバカ扱いするおまえが一番バカだろ
顔がでかいって書いただけで開示される世の中になったのか…恐ろしい
本人は好かれたい、尊敬されたい、認められたいっていう欲求駄々漏れなのにどうしてこういう嫌われるような振る舞いばかりになってしまうのか謎
全ては大谷への嫉妬から始まった
あんなことしなけりゃあリリーフ如きとか言われる事もなく、日本人メジャーリーガー最強クローザーとして実績以上に祀り上げられてたのに
上原さんはなぜSNSを続けるのか
やっぱり承認欲求みたいなものは
プロ引退しても消えないものなのか
しかし本人に直接悪口言うって割と凄い時代になったな
リプでもめちゃめちゃ煽られとるやんけ
開示されたらどうするんやコイツら
ここだけみたら叩かれてる上原がかわいそうではある
日頃の行いってやつか
上原チャンネルでヘイト貯めてたんやろなぁ
やっぱなんG民ってオッサンやな
Z世代の「フリーダムスタイル」についていけて無いやん
>>352 チャンネル見なくてもコメンテーターで出るとき話がうざいやろ
匿名掲示板でも怖いのに突撃してまで攻撃するやつはライン考えるたりしないんか?
めちゃくちゃブチギレてても書き込んでるうちに冷静になって普通途中で削除するだろ…
虚カスってリアルミュートの擁護もしてんの?
たいへんやねぇ
元プロ野球選手ってSNS大好きおじさんになる率高くね?
そもそも上原って大谷批判なんてしてないのにここまで叩かれるの普通に同情するわ
本当に大谷あの時は先発として結果出してなかったのに…
サンモニで張本の後釜でレギュラー出演の話もあったのに白紙になったのって結局何が原因なん?
>>365 家族あっちでたまにアメリカ行ってしまうと向こうと中継つなぐときラグいからコメンテーターとして話ならん
ほんま見る気うせるもん
SNSやってなかったら普通にレジェンド扱いされてたやろなあ
>>329 Z世代は野球選手なんか興味ねぇよw
ナチュラルに擦り付けるの爺っぽいね
大人しくしてたらレジェンドだったのに
だんだんヤバい奴になってるやん
大谷みたいな規格外の存在さえ出てこなければバレなかったのに
あの日
あの時
あの場所で
リアルミュートさえしなければ・・・
女の腐ったような真似始めたな、メジャーの一流投手だったのに
上原って顔にコンプレックスあるんだな
何か前に女記者に苦手言われてキレてたし
既視感あると思ったら野菜だった
本当に効いちまったんやろな…
普通こういう有名人のリプ欄って仮にどう見ても有名人側が間違ったこと言っててもファンネルみたいのが必ず湧いて無理やり擁護するもんやけどそれすらないのが逆に凄いな
NBAってバケモンばっかだよな
あそこだけ異世界感あるわ
アイツはアイツは顔デカーい
鉢巻き巻けない届かなーい
モアイもびっくり顔デカーい
ヘディングさせたらマジうまーい
こういうのSNS玄人()がすぐシュバってくるよな
大して歴史ないのに
大金持ちで身長180後半なのにやっぱ顔が一番大事なんだよな
顔がすべてだよ世の中
圧倒的成功者を弱男が叩く構図ってほんまになんの実りがあるんや
上原「で、お前の収入は?」
チー牛「お前も大谷以下だろ」
上原「お前大谷なの?」
つよい
効いてるとかより普通に有名な人には悪口言ってもいいみたいな感覚持ってるやつ多過ぎて引くわ
悪気無さそうで怖い
上原の顔デカいと思ったことないな
落合中畑なら当たりで上原ならハズレってだけしか
キレるほどのことでもないよな
フォロワー何万人もいれば数人こういうのがいるのは当たり前なの分かってるはずなのに
ちな大学時代のあだ名
もうこいつサンモニから降板しようや
里崎の方が視聴者の反応全然良かったぞ
こういうタイプの顔のヤツって体格も似たり寄ったりだし性格も攻撃的で嫉妬深いのが多い気がするわ
これで金取れるなら丸は日本中から1億くらい取れるやろ
リプ欄で「大谷馬鹿にするのやめろ」って死ぬ程叩かれてて草
コンプレックスやったんか
確かにそういう煽りは昔からあった気がする。最初に言ったのは阪神ファンなのかネラーなのかダウンタウンあたりなのか覚えてないが
>>395 圧倒的成功者を上原が叩いてるから叩かれとるんやないんか
ガミー気味な人って割と目鼻立ち整ってる美形率高いんやがなぁ…
上原さんはまぁ…
引用でリアルミュートペタペタされてんの草
lud20260415011222このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livegalileo/1701015352/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【速報】上原浩治さん、「顔がデカい」の書き込みに開示請求 ->画像>53枚 」を見た人も見ています:
・【定期】上原浩治さん、なぜか大谷HR王を引き合いに出し平野佳寿250Sを絶賛
・上原浩治さん、珍カスの声出しをTwitterで批判wwwwwxwww
・【作家】#はあちゅう氏 「開示請求が認められました」 警察への偽装通報も匿名掲示板の書き込み主と判明 [muffin★]
・【朗報】これからは悪質な書き込みには「開示請求するぞ」って言えば黙る模様。誹謗中傷大好きなお前ら終了へ。
・【悲報】上原浩治さん、この後WSを制覇した大谷翔平にあっぱれをあげなければならない
・【朗報】上原浩治さん、水原一平事件に関して大谷翔平を擁護しまくるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
・【定期】上原浩治さん、大谷の解説を拒否し佐々木の解説を始め「セーブしてたらMVPは佐々木」
・上原浩治さん、大谷翔平の3本塁打10奪三振の活躍にコメントwwwwwwwwww
・【悲報】上原浩治さん、コラムを更新するも大谷には3行しか触れない(ダルは16行、山本は7行)
・著名漫画家さん、難民板で10年以上誹謗中傷を続けていたアンチ達に開示請求 名誉毀損訴訟へ
・上原浩治さん「なぜ野村忠宏さんは五輪3連覇なのに国民栄誉賞貰えないの?」
・【正論】上原浩治さん「大谷はバッターとしては打率が低い。これ言うとアンチ大谷って言われる」
・上原浩治さん「松井さんが大谷翔平のスイングをしてたらもっとHR打ってた」
・上原浩治さんの「松井が大谷のスイングをしてたら」動画、アクセス急上昇で本人大喜び
・【野球】上原浩治さんが称賛したレッドソックス澤村、ダルも呼応「日本のメディアは一体何をしているんだろう」 [ひかり★]
・地裁でひっそり/開示請求 @chisaidehissori
・星野ロミ「アンチに開示請求します」→開示失敗
・裁判所、困惑「簡単に開示請求しすぎ。1人で100件とかアホか」制度見直しへ
・GISOみたいに俺に開示請求するぞ!と言って脅迫してくるやつの方が遊びとはいえ罪じゃね?
・【悲報】令和納豆が5chねらーのプロバイダーに開示請求 「詐欺」と書かれて激怒か★410
・【悲報】納豆無料パス剥奪等で炎上の令和納豆、有名弁護士を雇用し5chねらーに開示請求訴訟★576
・【メスイキ訴訟】堀江貴文、「メスイキ」と侮辱したネット民に開示請求をしていた ★4 [Anonymous★]
・自称キリト暇空、「開示請求した公文書が紛失を理由に開示されなかった」と主張しはじめるも臭いオタク以外誰も反応しなくなってしまう
・高野連「広陵高校いじめ疑惑を書き込むやつを開示請求する」「高校野球は友情、連帯そしてフェアプレーの精神」
・【悲報】漫画「脳外科医 竹田くん」の作者、2023年10月に松井宏樹被告から開示請求され特定されていた
・【ゲーム】「プレイステーション2」の修理受付が今日31日で終了。「寂しい」「神ハード、俺の青春だ」SNSではファンからの書き込み相次ぐ
・【悲報】塩村あやかさん、ネトウヨの悪質なデマにブチギレ。開示請求開始へ🔥
・なんでも実況Jさん、10年ぶりに書き込み数ランキング3位に落ちる…
・【悲報】やらおんさん、行き過ぎた自演対立煽りで開示請求されていたwwwwwwwwwwwwww
・【衝撃】好き嫌い.comさん、開示請求されるwwwwwwwwwwwwwww
・【朗報】暇空茜さん、誹謗中傷した12アカウントに対して開示請求をしてしまう
・【速報】キン大堀口くん、暇アノンに対して開示請求を裁判所に提出😂
・【悲報】ヒキコモリのパヨクおじさん、書き込み量晒されてID使い分けるも書き込み内容同じでバレバレ
・【悲報】性加害松ちゃん、YouTuberの書き込みを裁判所に提出していた 裁判官「本当にこれが証拠なんですか?」
・上原浩治、気が利く男だった
・上原浩治「大谷翔平はバッターとしては打率低い。これを言うとアンチ大谷って言われる」
・上原浩治「大谷は優勝争いとは程遠い環境でイキってるだけ。名門チームに行ったらどうせ打てない」
・なんか上原浩治って舐められてるけどダルビッシュ大谷の次に凄い投手だよな
・上原浩治「フィールディングが上手い投手ベスト3発表したw」
・上原浩治「阪神ファンは声だしやめろ」ツイ消し→「阪神ファンだけではないと思います😅」
・【野球】「サンモニ」上原浩治氏、第二の大谷翔平出現は「難しい」「すごすぎ、別格」 [マングース★]
・上原浩治「松井秀喜は優勝争いしないチームならもっとホームラン打ってた」
・【MLB】強豪主軸を翻弄、上原浩治に米解説者も感服「球がジャンプするような感覚」
・上原浩治「大谷翔平はバッターとしては打率低い。これを言うとアンチ大谷って言われる」
・【雑草魂・トリプル100】上原浩治 part2【巨人で日本一、レッドソックスで世界一】
・【MLB】上原浩治氏は2000年以降「最も過小評価された選手の1人」 米メディアが選定 [ひかり★]
・【野球】元巨人エースの上原浩治氏「久しぶりにセ・リーグが勝った…」 ヤクルト日本一は巨人以来セ9年ぶり [爆笑ゴリラ★]
・これ開示請求出来る?
・開示請求祭り会場🏡
・テスト書き込みスレ
・KADOKAWAさん僅か1日で89件の開示請求wwwwww
・NGT関係で開示請求が来た
・発信者情報開示請求照会書が届いた人の相談スレ93
・書き込みテストスレ
・【悲報】ワイ、開示請求に怯える
・発信者情報開示請求照会書が届いた人の相談スレ67
・くろもりの開示請求手続きを手伝うオフ
・【悲報】日本中で開示請求が大流行、裁判所がパンク状態……1人100件以上開示する猛者も
・(´・ω・`) 書き込み禁止
・岡崎祖母の書き込みを見つけるスレ
・暇空茜 旧Twitterにおける開示請求に成功
・発信者情報開示請求照会書届いた人の相談スレ19.
・発信者情報開示請求照会書が届いた人の相談スレ176
・発信者情報開示請求照会書が届いた人の相談スレ138
・【緊急悲報】ワイ、暇空茜から開示請求が届くwww
・本日の板別書き込み数ランキグン、1位嫌儲2位なんG