◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livegalileo/1770893034/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:43:54.07ID:zwv4oi/er
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
2それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:43:58.72ID:zwv4oi/er
3それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:44:05.75ID:zwv4oi/er
パヨク、逝くw
4それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:44:23.44ID:zwv4oi/er
ヤフコメ民

日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚

日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚

日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚

日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚

日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
5それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:44:36.21ID:f2B1UU1H0
まぁ若者が望んだ結果やしね
6それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:44:44.75ID:yu7Wi0Fvr
ありがとう高市早苗
7それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:44:57.96ID:yu7Wi0Fvr
>>4
8それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:45:15.95ID:SQXHnjNC0
パヨクの反対も虚しく徴兵制は確実やろな
9それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:45:24.78ID:H2Z1F9Jd0
無職で引きこもりの焼き豚とドル豚と鉄ヲタが先陣な
10それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:45:25.66ID:4T/30L9t0
パヨクさんたちが話し合いで解決してくれるから徴兵なんて意味ないぞ
11それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:45:26.52ID:wZyvoeT3r
うぉぉぉぉぉぉぉ楽しみ
12それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:45:28.30ID:w14GFVG70
小中9年間のカリキュラムの中に入れれば良くね?
13それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:45:36.72ID:WqxbbB0o0
あからさまに世論誘導しとるけどええんか?
14それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:45:40.50ID:r4qmNjeSr
>>10
それ参政党やん
15それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:45:48.69ID:Fp0TBBChr
16それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:45:59.87ID:Fp0TBBChr
>>13
安倍晋三の頃からネット工作してたし今更やろ
17それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:46:12.16ID:cYMXq2ezr
ワイ45歳
高みの見物
18それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:46:15.93ID:2tgL4ASQ0
ふたばの政治スレの平均年齢って多分50代くらい行ってるで
19それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:46:22.76ID:wSwSJExKr
クソガキざまぁぁぁぁぁぁぁw
20それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:46:32.79ID:WAWklZDmr
うぉw
21それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:46:50.07ID:WAWklZDmr
徴兵賛成派
ふたば ヤフコメ

徴兵反対派
なんG
22それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:47:08.11ID:asL8VFQ50
>>1
そりゃこいつらジジイは徴兵されないからな
23それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:47:08.10ID:Vw4TczCt0
徴兵されたら
日本人撃ち殺しまくるわ
お前らのせいやし
24それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:47:11.71ID:w14GFVG70
小1~3で徹底的に愛国教育
小4~6で体力増強特訓
中1~3で実戦投入訓練
どうせやるならカリキュラムに入れちゃえよ
25それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:47:22.69ID:SQXHnjNC0
>>18
2015年で50代がメインやから今は60代やね

日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
26それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:47:31.31ID:9ul0vkXE0
ゆるふわZがついていけるか?
27それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:47:33.38ID:P8YakOKGr
ケンモメンは高齢者しかいないから徴兵に賛成らしい
28それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:47:36.25ID:3DZXlirmr
徴兵されない年齢のやつが言ってるだけ定期
29それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:47:46.78ID:3DZXlirmr
>>25
ゴミ氷河期世代とバブル世代
30それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:48:27.42ID:x28iebNar
ゼット世代の望んだ結果や
自業自得

日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
31それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:48:31.21ID:OJ7gMHZ40
2年間だけ自衛官やったけど何も変わらんぞ
ちょっと変わった経験ができるだけ
32それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:48:38.05ID:SQXHnjNC0
>>28
これ
33それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:48:54.76ID:RqNxkUIG0
ぼくのきにいらないやつ!を罰することしか考えてない奴多すぎやろ…
34それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:48:55.63ID:oebKhz+n0
独身中年男女の徴兵が一番バランス取れるぞ
既婚は育休リスク、独身は徴兵リスクで、会社にとっての使い勝手が釣り合う
子育てを社会のため換算で、社会貢献の度合いも釣り合う
徴兵年齢を35前後に設定すれば、結婚に向けたこれ以上ない社会的圧力にもなり、少子化も改善する

また、国防の一環ということで自衛隊に農業をさせ、それ関連の職業訓練や過疎地への就職斡旋をすれば、農業や過疎、またニートへの対策にもなるし、やべーヤツに銃を持たせずに済むようにもなる


退役後は会社勤めのヤツについては育休と同じく会社が復帰後同待遇での受け入れ義務付けはするだろうが、元の会社に戻らない選択肢もあるし、36〜7ぐらいでリスキリングで規律ある生活とブルーカラー耐性を身につけ、住所フリーの人材が供給されることになる

ブルーカラー労働力不足や過疎化の対策にもなるんよ
35それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:48:58.20ID:SQXHnjNC0
>>30
70〜80代が政策理解できずに見た目とか演説で決めてて草
36それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:49:03.16ID:wixH+m1Q0
>>12
確かに
学校教育を軍隊式にすればええな
37それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:49:10.14ID:N8P+7OjNr
>>30
80代の人は流石にボケてるんやろ…
38それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:49:39.38ID:XOB42/Tpd
Z世代なんて徴兵したら教官銃で撃ち殺したり厳しい指導の報復で集団リンチしそう
39それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:49:43.80ID:KX+NEpCHr
>>30
「ネットで見たら良いことやってるイメージ」


こんなのが投票権持つのおかしいやろ
40それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:49:52.88ID:FNlQNz9e0
責任という価値観を教えたいならまず高市から徴兵されないかんやんけ
41それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:49:54.31ID:Lsc0PT6F0
なんGの年寄りはノーダメやろ
42それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:49:55.04ID:SQXHnjNC0
>>38
そんな度胸あるか?
43それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:49:57.68ID:31XlliOu0
>>30
この国もついに終わったな
44それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:50:23.97ID:XiEFnOhGr
割とガチで高市早苗には徴兵期待してるわ
人生充実してるような陽キャの生活が終わるのを見たい
45それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:50:41.19ID:ZeHve2cpr
>>30
誰1人として具体的な政策を評価してないの草
46それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:50:59.62ID:oZEglriqr
うぉぉぉぉぉぉぉ一億総玉砕じゃぁぁぁぁぁぁぁ
47それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:51:08.89ID:oZEglriqr
>>44
48それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:51:18.16ID:SQXHnjNC0
>>4
爺さんさぁ
49それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:51:20.53ID:Lydjh3YTM
兵役協力で減税すればいいやん
あくまでも徴兵じゃないので
50それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:51:26.94ID:oCBMDsB40
でも最後は国民投票になるじゃん
そうなったら絶対過半数は取れないよ笑
他人事じゃなくなるからね
51それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:51:31.14ID:dEt5lwmxr
>>4
んでヤフコメの爺さん婆さんは行くのか?
52それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:51:50.74ID:BGnO0a6R0
自衛隊って給料どれくらいなん?
53それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:52:00.01ID:lhXa2Woor
>>50
いうてそんなこと理解してる有権者おらんやろ
今回の選挙でも「なんとなく強そう」って理由で支持してる人割といたし
54それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:52:21.59ID:SQXHnjNC0
>>53
国民の半分くらいがこれやしね

日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
55それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:52:24.77ID:wixH+m1Q0
>>50
徴兵じゃなく義務教育に軍隊式を組み込めばええだけやで
それならすぐにできるからな
56それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:52:29.91ID:XYyyeFpXr
>>54
57それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:52:47.55ID:7wQQOxxD0
多分アメリカ艦隊と一緒に台湾に進んでるくらいまではウキウキしてる
無敵のアメリカ艦隊が後方配置で日本艦が前線配置の時点であれ?となればまだいい方で大抵のやつは自分の顔面に鉛や鉄が食い込むまで目覚めないやろな
58それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:52:48.82ID:Vw4TczCt0
>>50
女の大半が賛成するから余裕で過半数やぞ
59それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:52:52.55ID:f88hE8phr
徴兵制って先進国で採用してないのイギリスと日本だけやで
60それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:53:01.46ID:4iIDbmJ70
少子高齢化の時代なんだから若者徴用するより35から上の社会の役にも立たん無能を徴用した方が効率的じゃね?
61それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:53:35.86ID:dWJNKIkPM
>>60
無能が兵士として役に立つんか?
62それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:53:39.32ID:JO3OWfhmM
海上で中国軍の攻撃受けて沈没からの溺死とか一番嫌やわ
溺死じゃなくても南の海だとサメもうようよ泳いでるやろな
63それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:53:42.56ID:SQXHnjNC0
ドイツでも徴兵制に関する投票で40〜80代の圧倒的支持で実施されちゃったで

これが多数決の現実や

日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
64それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:53:47.10ID:a8lbl80x0
>>34
なんGではその書き込みスルーされてるね

独身中年男が多いから
65それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:53:52.80ID:7wQQOxxD0
>>50
ドイツは30未満の男だけにして無事徴兵制法案通過した
なお対象者は9割以上反対だった模様
66それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:54:01.59ID:EPRfFdcfr
>>63
多数決って絶対ジジババが有利なのクソ
67それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:54:06.40ID:JO31zkM/0
>>52
最低賃金と同等
68それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:54:08.94ID:XOB42/Tpd
労働力足りなすぎるのに徴兵なんて実現しないと思うわ
69それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:54:10.61ID:oebKhz+n0
>>60
そこらへんの独身だよな


・兵士は次世代の再生産に貢献しない独身中年を対象
・地上戦を行わず、民間人の被害はナシ

これらを前提とできるなら、国側としたら戦争ってむしろやらない理由がないんだよね
人的被害も将来の負債を減らすことに繋がる。
日中が独身の余剰兵力を投入し、戦争を海上に限定するという密約のもとで戦争すると双方にメリットある。
なので、戦争に至る可能性は結構あると思うわ
70それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:54:17.23ID:X54GwthDr
>>63
可哀想
71それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:54:26.00ID:0tPcmSPP0
72それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:54:28.67ID:KcXfdng7r
>>63
多数決システムの欠陥やな
73それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:54:33.98ID:bUHtuFZH0
とりあえず憲法改正して自衛隊明記からやな
現状だと自民だけで出来るけど国民投票が居るんじゃなかったか確か
まぁ徴兵制なんかやろうとしたら支持率暴落して政権終わるやろ
74それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:54:38.74ID:+rB5oEKE0
>>44
軍隊でも陰キャは陽キャのストレス解消用ペットやぞw
75それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:54:46.21ID:Riv/Rk53M
Zメスガキが慰安婦してくれるならエエで
76それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:54:58.20ID:vXgx2V5sr
>>63
老人と中年だけ賛成して若者は9割反対
でも多数決やから可決か

気の毒すぎる
77それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:55:06.52ID:nOiTl5za0
徴兵制はあり得ません
何故ならママが戦争を止めてくるからです
78それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:55:23.04ID:yzb5QVSbr
>>63
これグロすぎんやろ
戦場に行かないような奴しか支持してないやん
79それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:55:30.37ID:XOB42/Tpd
>>42
闇バイトで人殺すようなやつらだからな
ノリで教官くらい殺せるだろ
80それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:55:39.64ID:4iIDbmJ70
>>61
用兵に個人の能力はあまり関係無いから大丈夫
81それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:55:56.41ID:J/Qun0Lpr
>>73
ドイツでも徴兵制の反対派若者から圧倒的だったけど
中年や高齢者からの圧倒的な支持で可決されたし
日本と同じやろ
82それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:55:58.76ID:7wQQOxxD0
>>77
なお全員討ち死にした模様
83それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:56:03.24ID:vXN9H6gm0
>>54
帝京平成で草
84それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:56:22.73ID:gAF8QLfpr
アメリカが台湾保護に関する声明出したし
そろそろ日本に圧かけてくるやろ
85それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:56:25.59ID:+rB5oEKE0
>>79
SNSで境界知能みたいなのをかき集められるようになってようやく始まったビジネスやぞ
86それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:56:35.40ID:6Z9rTs2Fr
>>63
酷すぎるな
87それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:56:36.23ID:nOiTl5za0
徴兵するより核兵器持つほうが有効定期
88それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:56:36.85ID:XOB42/Tpd
若手社員2年間徴兵でいなくなりますとかやられたら企業ブチギレやろ
移民入れてなんとかするんか?
89それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:56:46.17ID:SQXHnjNC0
>>76
多数決の欠陥やね
90それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:56:53.18ID:x1WQPAzH0
徴兵かぁ

何もヤル気のないダメ人間を矯正するには良いかもしれないけどある程度のエリート層の人間には貴重な若い頃の時間を無駄にする可能性があるな
91それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:56:57.22ID:kWXVcNssa
>>17
今の高齢化社会なら40代は余裕で召集されそう
92それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:57:02.05ID:7wQQOxxD0
>>73
今回組織票合戦だったとはいえ高市に316議席取らす国民やぞ
期待しすぎ
93それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:57:20.15ID:SQXHnjNC0
ウクライナロシア戦争見てわかってしまったけど
どんなに平気がハイテクになっても結局は塹壕で人海戦術での戦いを強いられるのよね
94それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:57:22.11ID:FGXKSjMV0
勝手にしてくれ
ワイだけ穴掘って避難しとくわ
95それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:57:23.75ID:5GeKz3qr0
Zの糞餓鬼の人生、終わり!w
96それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:57:25.01ID:KAb1QPcg0
※自分は免除される場合に限る
97それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:57:40.88ID:P/4CiCQnr
Z世代のクソガキざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁた
98それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:57:43.04ID:qUCvCBIg0
馬鹿の一つ覚えかよ
似たような糞スレ乱立しやがって
99それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:57:43.27ID:e7WZ1xSR0
ええやん
100それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:57:45.09ID:dWJNKIkPM
徴兵の是非を問うならそうなる可能性のある年齢層だけでやるべきやないんか?
101それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:57:52.55ID:w2os89zK0
>>88
AIがあるから若手社員とかいらん
102それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:57:54.80ID:OZBYVVgU0
>>50
徴兵制の導入に憲法改正はいらんで
閣議決定で苦役のとこだけ解釈変更したら余裕や
103それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:57:57.53ID:+rB5oEKE0
>>92
民主に300取らせても即気がついたし別に問題ねぇよ
104それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:58:02.44ID:B9JqBSfjr
お前らは賛成?反対?
ワイは46だから賛成や
105それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:58:20.38ID:Es2P19Kx0
ソースは2ちゃんとヤフコメで若者の気持ちが代弁出来てるとか真顔で言うから嫌われるねんお前ら
ホンマ雑魚やな
106それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:58:22.56ID:FNlQNz9e0
>>63
日本は民度高いから逆
高齢パヨが反対して若者は賛成
107それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:58:29.50ID:SQXHnjNC0
>>102
徴兵制は苦役には当たらないって解釈しちゃえば
現憲法でもそのまま行けるしな
108それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:58:45.03ID:IUg2sJInr
やったぜ
109それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:59:01.31ID:7wQQOxxD0
>>102
>>107
嫌アアアアアアアアアアアア
110それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:59:04.16ID:wixH+m1Q0
>>63
戦前日本も戦後のドイツも徴兵賛成は40〜80代で戦場に送られるのは10〜20代だ若さへの妬みは世界共通
111それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:59:04.43ID:IUg2sJInr
ザ・愛国者

日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
112それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:59:06.32ID:0R3pzy9Ed
ワイジ34歳統失年金受給者
幸せなやつら憎いから徴兵賛成や
113それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:59:10.40ID:Riv/Rk53M
今の経済的徴兵を強化すればエエやろ。
「1任期満了で借金・貸与型奨学金チャラ」でどうや
114それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:59:16.94ID:Es2P19Kx0
んでお前らはいつ日本から出ていくの?
そんだけ日本嫌いってことはどっかアテはあるんだよな?
115それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:59:21.51ID:SQXHnjNC0
>>110
悲しいなぁ
歴史は繰り返す
116それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:59:22.03ID:bUHtuFZH0
おかしくなる前にアメリカの家に移住するだけやんけ
頑張れよおまえら
117それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:59:30.54ID:OZBYVVgU0
>>104
ワイは反対ではあるけど民主主義を尊重するから日本人が高市を選んだわけやからその選択を尊重するで
118それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:59:38.89ID:SQXHnjNC0
>>114
ネトウヨさん落ち着いてくださいw
119それでも動く名無し
2026/02/12(木) 19:59:56.50ID:1bSBPY920
ID:oebKhz+n0
こいつ徴兵スレに必ず現れてコピペする35歳前後ガイジだから注意な
120それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:00:00.30ID:JO31zkM/0
>>79
最近だと岐阜で上官射殺した事件あったな
121それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:00:00.56ID:FNlQNz9e0
>>102
まあ兵役が苦役ていうのもレッテルやしな
122それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:00:13.87ID:P7fU61For
わいスリランカハーフ高みの見物😌
父親がスリランカにまだ住んでるからいざとなったら逃げるわ
123それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:00:37.64ID:sht7eE2er
楽しみやね
124それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:00:43.03ID:dD+xNimv0
韓国とかよく世の中回ってるよな
若い男が2年近くいなくなるんじゃ人手不足になるだろ
125それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:00:52.81ID:Es2P19Kx0
>>118
いやシンプルに疑問なんやけど
お前ら勝ち組やからフランスから書き込んでるんやね
126それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:01:09.88ID:sht7eE2er
徴兵制と戦争のメリット

合法的に中国人の財産を略奪できる
合法的に中国の女を幼児から熟女までレイプできる



すまんメリットしかなくね
127それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:01:17.82ID:OZBYVVgU0
>>107
ワイは何なら自衛隊員は苦役をやってることになるわけで元々の解釈がちょっとおかしいと思う
128それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:01:25.15ID:5Oh2jIta0
逃げきりのおっさんばっかだからな
若いのはとっとと行けや
129それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:01:29.19ID:mB7I+pfjd
そら韓国に乗っ取られてるからな
130それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:01:29.54ID:+vtR5AZPr
徴兵制実施したら韓国並みに男女分断深刻化しそう
131それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:01:35.77ID:Riv/Rk53M
>>102実際同じような条文持つ外国(例えばアメリカ)でも徴兵制はできてるからな。自衛隊持つよりも簡単な解釈変更で済む
132それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:01:45.96ID:zPXsOvVe0
よっしゃ!まとめるで!
ちななんJ政治ネタまとめ
133それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:01:50.62ID:ScV5JyA10
射撃訓練場で上官射殺しまくったあんな事件みたいなのが頻発するやろうな
134それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:02:03.00ID:0R3pzy9Ed
>>130
それもええやん
徴兵やろうや
135それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:02:06.41ID:ld0h279q0
加齢臭ヤバそう
136それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:02:18.62ID:aG38TvJZr
タカサナ「すまん?徴兵って苦役にならないよね?自衛隊への差別になるよね?  ほな可決!」


これだけで行けるという事実
137それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:02:32.03ID:2NdLvQFc0
氷河期がやるんだよね?
138それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:02:37.30ID:XOB42/Tpd
上官に怒られた…
せや!射殺したろ!w
139それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:02:41.99ID:f2B1UU1H0
>>136
割とガチでそうやりそう
国民投票とか面倒くさいことしなくてええし
140それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:02:54.59ID:2hu+HiDAr
>>136
高市早苗なら普通にやりそう
141それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:03:06.34ID:JCiT0GHn0
Z世代に銃持たせるとか正気かよ
142それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:03:16.16ID:n6rdLqhb0
ワイは手帳持ちの発達ガイジでセーフやから賛成
はじめて健常者じゃないことに感謝しとる
そもそも妻子供置いて戦争になんかいけない
143それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:03:17.28ID:SQXHnjNC0
今のうちに醤油1瓶買っとくぞ
144それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:03:26.52ID:KAb1QPcg0
>>93
そもそも最前線で戦うだけが兵隊というか軍関係者の仕事じゃないからな

「現代の戦争では訓練されてない兵士は〜」と毎度壊れたレコードになって冷や汗タラタラ言い訳してる軍師様とか
「日本国内には万単位で中共のスパイが入り込んでる!有事になったらそいつらが破壊工作をする!」
と毎日ヤフコメとかで連呼して周囲の不安を煽りまくってるのに、
国内の治安警備やガチでミサイルが降ってきた時の避難誘導なんかも重要で、そういった仕事こそ徴募兵や予備役が警察と連携して行なうと想像つかないらしい
145それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:03:27.25ID:2NdLvQFc0
>>141
いや氷河期世代でしょ?
146それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:03:31.68ID:a87V6zI50
助けてよ!ママァー!ママァー!
147それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:04:03.71ID:QkZUMPDe0
こういう時だけまんさんは都合のいい逃げ方するよね男女ともに徴兵する時代
148それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:04:05.31ID:2NdLvQFc0
>>146
ママは戦争を止めに行って殺されたよ?
149それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:04:12.72ID:1c0Gf8Ojr
そういや今年の1月に防衛省が大規模な犠牲者の発生に備えて複数の葬儀会社と契約結んだんだよな


つまりそういうことや
150それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:04:16.25ID:i8MlwT4gd
まあ少子化やしええやろ
151それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:04:36.50ID:SQXHnjNC0
>>149
自衛隊関係のイベントも軒並み中止にされてるし
ガチで台湾有事近いんやろな
152それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:04:45.96ID:mbQceN9i0
>>14
ん?
ママ戦争止めてくるわって言ってたで
153それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:04:46.91ID:qKNz/Hc+0
ワイ若者やけど女も平等に徴兵してくれるんなら賛成やで🤗
154それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:04:54.47ID:aVUxTLLVr
チー牛とか消えて男らしい男になって戻ってくるんやろ
ええやん
155それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:05:01.07ID:VgpMqD6j0
お前ら頑張ってな👋😊
156それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:05:01.39ID:2NdLvQFc0
>>151
2027年だって散々言われてるだろ
157それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:05:03.10ID:wixH+m1Q0
おまえら日本は多数決の社会ってこと忘れてるやろ?
戦場に送られるのは少数派のZ世代だよ
圧倒的多数の中年以上が自分が犠牲になりますなんて言うはずないだろ
常識で考えろよ
158それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:05:13.82ID:CYqi+/uB0
>>144
日本の場合は上陸された時点でほぼ負けだから陸軍は重要視されてないんだよ
だから素人が戦場に行ってもやることが無い
船や飛行機は専門職だし
159それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:05:31.30ID:Lydjh3YTM
>>65
賢い
160それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:05:35.03ID:5GeKz3qr0
>>141
闇バイトに銃持たせるよりマシやん

教官はちゃんと飼い慣らせよ?
161それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:05:35.48ID:2NdLvQFc0
>>157
いや氷河期が先やろ?
162それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:05:49.99ID:VvPttKYQ0
ワイは赤紙が届いたら革命の風になるで
163それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:05:57.76ID:6abdgoee0
>>145
ではゆとりで
164それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:06:02.98ID:TJfr9gOYr
ドイツ「徴兵制の復活を問う選挙で若者の9割反対だったけど全体票の過半数が賛成だったので可決しました」


こいつの真似するのか
165それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:06:34.10ID:pOMfzhJbr
ヤフコメ「16〜39歳は国防意識を持たせるためにも徴兵しろ。自分は45歳だから体力的に無理だけど」
https://pbs.twimg.com/media/GO4nyT2agAAfhJg?format=jpg&name=medium
166それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:06:43.27ID:VgpMqD6j0
>>65
167それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:06:50.60ID:SQXHnjNC0
>>164
日本の場合中高年以降の人口が大多数やし
速攻可決やろな
168それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:06:59.07ID:2NdLvQFc0
>>164
58歳が免れるなら賛成するわ
169それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:07:19.20ID:p5kerHby0
>>164
国境線に配備する大陸国家のドイツと同じわけねーだろ低能(´・ω・`)わからなければ出しゃばるなよ境界知能が
170それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:07:42.37ID:2NdLvQFc0
若い世代は反発大きいからまずは氷河期だろ
171それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:07:45.90ID:/uBDtP2fd
こういうのって老人が行かないと意味ないよ
全員死んでもいいから行かせろ
172それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:07:48.60ID:C73djSa80
日本最底辺のとしあき達
173それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:07:53.63ID:SQXHnjNC0
>>169
加齢臭のきつい必死やな

http://hissi.org/read.php/livegalileo/20260212/cDVrZXJIYnkw.html
174それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:07:54.36ID:p5kerHby0
数十万も徴兵してどこに配備すんだよ(´・ω・`)国土防衛戦でもするつもりか池沼は
175それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:08:04.44ID:wixH+m1Q0
>>161
氷河期が自分たちが犠牲になりますとか言うと思ってるのか?
頭お花畑すぎるだろ
176それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:08:07.01ID:EqS/TYz2r
>>169
顔文字って……爺さんやん
177それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:08:09.93ID:6Im0K7hyr
日本の世論をそんな虫ケラが集まる岩の裏みたいな場所で決めんな定期
178それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:08:27.39ID:s6W3aBhor
>>169
顔文字で草
ここなんGやぞジジイお断りや
179それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:08:29.24ID:WdqBUVnd0
>>169
こいつは徴兵の対象にはならなそうやな
180それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:08:44.44ID:2NdLvQFc0
>>175
もうなってるからいいじゃbn
181それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:08:46.37ID:s6W3aBhor
>>173
50〜60代ってとこか
182それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:08:52.19ID:Es2P19Kx0
徴兵制も何も第三次世界大戦でこの世はサバイバルになるぞ
右も左も関係ないわお前ら全員敵じゃい
183それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:09:09.34ID:qKNz/Hc+0
>>154
チーもそうだし、舐めきった顔してる女さん達も自衛隊でしばき倒されれば目が覚めるだろな
もちろん男と一緒で丸刈りで訓練量も同じにしよう
184それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:09:21.52ID:/po2ugeVr
お前ら赤紙届いたらどうする?
ワイは醤油一気飲みする
185それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:09:37.43ID:VvPttKYQ0
>>164
ジジババ世代も子供や孫が徴兵されるのに賛成すると思えんけどどうなんやろ
天涯孤独なやつなんてマイノリティやろ
186それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:09:39.86ID:M7Lzht500
いよいよだな
187それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:09:40.32ID:/po2ugeVr
>>183
先進国の例を見ると基本的に女性は対象外や
188それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:09:43.05ID:2NdLvQFc0
>>184
そりゃ近所の家に投函するやろ
189それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:10:08.81ID:BnLtWcf0d
たぶん最初に行く方がまだ緩いと思うから最初に行くわ
190それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:10:21.60ID:qKNz/Hc+0
>>187
そんなん許されんやろ😡
時代は男女平等だぞ?
191それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:10:41.82ID:3SLcKwxj0
仮に徴兵制やるかもとなったとして
対象外の人間の票なんて無効だろ
これはちょっと人並みの知能があれば分かるはずですよ
192それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:10:59.16ID:wixH+m1Q0
>>180
氷河期の性格の悪さ知らなさすぎるやろ甘すぎる
193それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:11:09.26ID:2NdLvQFc0
>>191
18歳以下は投票権ないよね?
194それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:11:22.97ID:5Oh2jIta0
平均年齢で手を打たないか
195それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:11:25.05ID:2NdLvQFc0
>>192
お?氷河期か?w
196それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:11:26.16ID:7rrSWqZC0
徴兵制なんかなるわけねえやろ
197それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:11:30.17ID:f3M3cqkq0
徴兵とか無理や…
198それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:11:40.96ID:G3zrKUJbr
>>191
ドイツでは全年代を対象に投票行われたし
日本も前例に倣ってそうなるやろ
199それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:11:53.25ID:kq4wppP50
若い男が戦争で死んでくれればわんちゃんあぶれた女にありつけるかもしれないから高齢弱男は賛成するわな
200それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:12:04.25ID:G3zrKUJbr
>>196
ドイツもフランスもみんな復活したし
次は日本の番やぞ
先進国で徴兵ないのはイギリスと日本だけや
201それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:12:25.07ID:Es2P19Kx0
徴兵やめろとか言ってる奴らが一番徴兵やれとか自演してそうな気がするわ
ホンマメンヘラは公害やな周りも自分も不幸にして砕け散るんやから
202それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:12:26.24ID:6Im0K7hyr
>>199
ありつけるわけねえのになw
203それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:12:38.91ID:3UhYhOR00
そんな事する前に毎年馬鹿みたいに金払って日本で雇ってる異国の軍隊に頼め
204それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:13:05.74ID:0F1PEATi0
クソが
ただでさえクソみてえな毎日送ってんのにこの先さらに絶望が待ってるとか
ならワイらはなんで今クソみてえな労働して納税してるんや?
205それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:13:08.48ID:wixH+m1Q0
>>195
意味が分からんわ
何で氷河期の悪口言うたら氷河期だろになんねんガイジか?
206それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:13:11.55ID:6764RB5h0
予備自衛官が50歳くらいまで募集年齢上がってるから徴兵制できたら今40歳くらいまでの奴は本気で覚悟しとくべきだわ
自衛隊はもう明らかに人間足りてないし中国と対峙するんだからより必要になる
207それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:13:12.26ID:I6g/Rd1o0
徴兵が男女平等じゃないのって女が反対派に回ったら国民投票通らんようになるからやろな
ドイツのあれ見て思ったわ
208それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:13:18.12ID:5Oh2jIta0
喜んで投票しに行くから早くやれ
209それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:13:56.58ID:FNlQNz9e0
でも空と海の段階での防御が9割決める日本で徴兵て有効なんか?
地続きの国なら陸の戦闘もあるからわかるけど
がっつり上陸されたら割と終わりやろ
210それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:14:04.29ID:fvYsuC660
>>204
ワイら庶民は一握りの人間たちが楽しく生きて死んでいくための装置を維持するための歯車なんや…
211それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:14:29.13ID:2NdLvQFc0
>>205
と思うやん?w
212それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:14:29.40ID:pGXk/3D10
10代20代が一番自民党に入れたらしいからな
若い世代も徴兵に積極的やで
213それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:14:51.85ID:fvYsuC660
>>212
マジで理解した上で入れたんかな
214それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:14:53.58ID:sZs5N4gp0
顔文字付けないとイキがれないクッセェジジイがわいてて草
215それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:14:54.70ID:5GeKz3qr0
>>170
バカイチを支持してるのは若者なんだよなぁ・・・
データは嘘をつかん

自己責任やぞ
216それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:15:06.29ID:5adVlyI30
第二の山上が現れて終わりよ
217それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:15:08.88ID:mRzayvu/0
>>61
ウクライナの徴兵は老人も構わず集めてるぞ
横一列に並んでまっすぐ歩くだけの仕事や
218それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:15:15.75ID:YqHEnuO2r
>>209
徴兵されても基本雑務くらいやろな
銃持って敵と銃撃戦なんてあり得ねえわ
そんな状況になったらもうすでに敗北してるようなもん
219それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:15:23.34ID:+TsoKwRJ0
徴兵に行かない人が、賛成してるよね
220それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:15:29.54ID:2VilzX6e0
でも10年間徴兵に応じたら
社会保険料の減税5年
公的公共機関の優待券
子育て支援で毎月2万円支給
ぐらいの福利厚生あったらみんなウキウキで行くやろ
221それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:16:10.73ID:by3P/vZU0
世代間対立煽りもこの布石やったんやな
222それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:16:16.24ID:+NoCNITJ0
ワイは自民党に入れてないのでワイの親を除く60代以上を徴兵して
223それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:16:17.47ID:6CrTaBG+0
無責任ジジイマジムカつく
224それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:16:22.12ID:YqHEnuO2r
>>220
何でそんななくてもいいもののために10年も捨てにゃならんねん
225それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:16:27.28ID:/2EYFXpQ0
徴兵で軍隊教育すればきっちりした心を持つようになりぐれないっておっさんのワイの世代の時も上の世代に言われてたけど
絶対そんなことないと思うで
226それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:16:29.41ID:VgpMqD6j0
>>209
日本国内にいきなり破壊活動始めてもおかしくない奴らがおるやろ
何ヶ国も
227それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:16:41.22ID:3UhYhOR00
そら雑務よ
お国のために戦いたくない人が大半の民族に銃なんて渡したら戦地より真っ先に東京いくがな
228それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:17:11.52ID:Vdes9V7Z0
>>220
10年徴兵行ってた奴にまともな働き口は残ってないけどな
229それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:17:27.03ID:2NdLvQFc0
>>215
でも18歳以下がいくら支持しても票にならないから
230それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:17:30.05ID:7wL3tzZB0
>>220
カスすぎる
231それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:17:33.65ID:Lydjh3YTM
>>219
当たり前やん
232それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:17:33.82ID:OSxetqJU0
少なくとも自民党に投票した人は徴兵されても文句は言えんやろ
233それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:17:39.53ID:WdqBUVnd0
>>218
それでも働き盛りの歳にまともな報酬も貰えずに雑務に駆り出されるのは個人的にかなりの問題やろ
234それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:17:43.26ID:WgMaV5QXd
徴兵されたら老人狩りするけどいい?
235それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:17:58.30ID:f3M3cqkq0
>>234
👍
236それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:18:00.40ID:97yHGoJX0
徴兵とか嫌すぎるやろ
めんどくさい
237それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:18:13.25ID:2NdLvQFc0
>>234
ダメだろ普通に考えて
238それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:18:20.35ID:YqHEnuO2r
>>233
徴兵なんかされる時点でそれが1番大問題定期
239それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:18:24.60ID:Lydjh3YTM
>>232
少数派が行くべきや
反対派が減るからな
240それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:18:27.85ID:2NdLvQFc0
>>235
通報しておくね
241それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:18:30.55ID:OSxetqJU0
高市早苗支持で徴兵反対なんて人達いるんやろか
242それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:18:53.45ID:OZBYVVgU0
自己決定権や職業選択の自由とかも問題として挙がるけど兵役は2年間とかなんやからそこは問題ないと思うわ
なんぼ考えても苦役の解釈変更だけでイケるとしか思えん
243それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:19:00.26ID:97yHGoJX0
徴兵に賛成する人ってやっぱ自分は率先して兵地にいきたがるもんなの?
244それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:19:02.53ID:2NdLvQFc0
>>241
58歳未満が対象なら賛成やで
245それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:19:03.29ID:/df4L9Z70
ドイツの10代と20代は徴兵反対が73%いたけど爺婆に数で押し切られて徴兵制可決しちゃってガチで大荒れなんやって
これと同じ事が日本でも起こるんやろな
246それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:19:09.27ID:by3P/vZU0
歴史的に日本は有能から徴兵されていくで
247それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:19:25.33ID:Q5J2L3kh0
>>240
勝手にしとけ
248それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:19:27.83ID:FNlQNz9e0
>>226
そんなもんは自衛隊と警察てやれよ….
249それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:19:37.61ID:2NdLvQFc0
>>243
当たり前やろ
年齢制限がなければなぁw
250それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:20:05.11ID:wixH+m1Q0
>>211
そら思うやろ
251それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:20:05.26ID:VgpMqD6j0
>>242
まあ2年やろな
252それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:20:13.13ID:2NdLvQFc0
>>247
お前もな
時代の流れについてこれないやつは哀れやな
253それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:20:14.09ID:9ul0vkXE0
これを拡散しろ
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
254それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:20:29.91ID:NyoOjU+r0
完全自律型の人型機械で戦えばええやんけ
何で徴兵なんて2世紀前のことしてるんや
255それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:20:31.01ID:f3M3cqkq0
無理やり連れて行かれるところを女どもにSNSで晒されるのやーやーなの🥺
256それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:20:37.40ID:2NdLvQFc0
>>250
じゃあ同意見?
257それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:20:39.67ID:QheU1MuK0
ママ戦争止めにいったんやないんか
258それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:20:39.86ID:bSPi1Vk40
【東京児童ポルノ】日大三高野球部員2人を書類送検 女子生徒にわいせつ動画を送らせ拡散した疑い
http://2chb.net/r/livegalileo/1770889945/
259それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:20:40.66ID:D/VVnebr0
晋山助けて!
260それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:20:45.70ID:+TsoKwRJ0
終わったあと情報を中国に売り飛ばして稼ぐやつおるやろ
261それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:20:57.85ID:bSPi1Vk40
【高校野球】
東京
日大三高野球部員2人を書類送検 女子生徒にわいせつ動画を送らせ拡散した疑い 警視庁 [2026年02月12日13時44分] ※写真はイメージ 女子生徒にわいせつ動画を送らせ拡散したなどとして、警視庁は12日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造や提供)の疑いで、日大三高(東京都町田市)の硬式野球部の17歳と16歳の男子部員2人を書類送検した。捜査関係者への取材で分
262それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:20:58.02ID:WdqBUVnd0
仮に徴兵始まったとして月どれくらい貰えるんやろな、ドイツが月50万らしいから日本やったら15万くらいか??
263それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:21:06.20ID:97yHGoJX0
これ安倍晋三のほうがずっとマシだったんちゃうか
264それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:21:07.97ID:bSPi1Vk40
【高校野球】
東京
日大三高野球部員2人を書類送検 女子生徒にわいせつ動画を送らせ拡散した疑い 警視庁 [2026年02月12日13時44分] ※写真はイメージ 女子生徒にわいせつ動画を送らせ拡散したなどとして、警視庁は12日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造や提供)の疑いで、日大三高(東京都町田市)の硬式野球部の17歳と16歳の男子部員2人を書類送検した。捜査関係者への取材で分
265それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:21:15.56ID:3UhYhOR00
そもそも
老人でも若者と同等に戦えるための銃やろ
竹槍でも持たすんなら若者がええけど
266それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:21:17.37ID:2NdLvQFc0
>>257
ママは戦争を止めに行って殺されたでしょ?
267それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:21:20.57ID:I7d3CWJV0
民意やししゃーないよな
268それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:21:28.91ID:bSPi1Vk40
日大三高野球部員2人を書類送検 女子生徒にわいせつ動画を送らせ拡散した疑い 警視庁 - 高校野球 : 日刊スポーツ https://share.google/tvcTJBwDTFMy1MAB3




日大三高野球部員2人を書類送検 女子生徒にわいせつ動画を送らせ拡散した疑い 警視庁 - 高校野球 : 日刊スポーツ https://share.google/tvcTJBwDTFMy1MAB3
269それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:21:36.83ID:bSPi1Vk40
日大三高野球部員2人を書類送検 女子生徒にわいせつ動画を送らせ拡散した疑い 警視庁 - 高校野球 : 日刊スポーツ https://share.google/tvcTJBwDTFMy1MAB3




日大三高野球部員2人を書類送検 女子生徒にわいせつ動画を送らせ拡散した疑い 警視庁 - 高校野球 : 日刊スポーツ https://share.google/tvcTJBwDTFMy1MAB3
270それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:21:38.92ID:5GeKz3qr0
エリートZ世代:国益のために保護保護アンド証人保護プログラム
キチガイZ世代:日本の癌細胞だから兵役で処理(最強の闇バイト対策) 例)広陵&日大

うーん、日本の未来は明るい!w
271 警備員[Lv.7][新]
2026/02/12(木) 20:21:39.70ID:tZugG7Gr0
徴兵対象の若い男がどれだけ嫌がろうと一部の右翼とまんさんと老人が賛成したら通っちゃうよね
272それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:21:41.17ID:bSPi1Vk40
日大三高野球部員2人を書類送検 女子生徒にわいせつ動画を送らせ拡散した疑い 警視庁 - 高校野球 : 日刊スポーツ https://share.google/tvcTJBwDTFMy1MAB3




日大三高野球部員2人を書類送検 女子生徒にわいせつ動画を送らせ拡散した疑い 警視庁 - 高校野球 : 日刊スポーツ https://share.google/tvcTJBwDTFMy1MAB3
273それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:21:44.85ID:by3P/vZU0
無能は国内で犬のクッキー焼くことになる
274それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:21:52.43ID:u1zeGpIj0
若者は徴兵
それ以外は強制ボランティアとかか?
275それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:22:09.20ID:UXlNejbQr
若者は上陸された時のために待機
老人は人間爆弾

これで完璧やな
276それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:22:12.91ID:wixH+m1Q0
>>256
何の話やガイジの脳内で話進めるのやめろや意味が分からんでイライラするぞ
277それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:22:42.39ID:bSPi1Vk40
2025年3~6月ごろ、15歳だった知人の少女に、わいせつな画像や動画を3回にわたりSNSで送らせ児童ポルノを製造し、動画1点を16歳の部員に提供した疑い。受け取った16歳の部員は同5~10月ごろ、他の複数の部員に動画を送信して提供した疑い。

書類送検された部員2人は「やってはいけないことをやってしまった」「軽率な行動だったと深く反省している」などと容疑を認めている。17歳の部員は少女に動画について「絶対に消すから」と告げていたという。
278それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:22:45.01ID:+NoCNITJ0
ママ(元グリーンベレー)「戦争止めてくる」
279それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:22:46.67ID:7IKU+te+0
>>254
ロボティクスなんて中国から5周くらい突き放されてるけど追いつけるんかな?
280それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:22:46.81ID:bSPi1Vk40
2025年3~6月ごろ、15歳だった知人の少女に、わいせつな画像や動画を3回にわたりSNSで送らせ児童ポルノを製造し、動画1点を16歳の部員に提供した疑い。受け取った16歳の部員は同5~10月ごろ、他の複数の部員に動画を送信して提供した疑い。

書類送検された部員2人は「やってはいけないことをやってしまった」「軽率な行動だったと深く反省している」などと容疑を認めている。17歳の部員は少女に動画について「絶対に消すから」と告げていたという。
281それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:22:50.91ID:bSPi1Vk40
2025年3~6月ごろ、15歳だった知人の少女に、わいせつな画像や動画を3回にわたりSNSで送らせ児童ポルノを製造し、動画1点を16歳の部員に提供した疑い。受け取った16歳の部員は同5~10月ごろ、他の複数の部員に動画を送信して提供した疑い。

書類送検された部員2人は「やってはいけないことをやってしまった」「軽率な行動だったと深く反省している」などと容疑を認めている。17歳の部員は少女に動画について「絶対に消すから」と告げていたという。
282それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:23:13.25ID:bSPi1Vk40
東京・町田市の日大三高の野球部員2人を児童ポルノ禁止法違反の疑いで書類送検 女子高校生(15)に撮らせたわいせつな動画は部内で数十人規模に拡散か 警視庁 | TBS NEWS DIG https://share.google/0YUoBFBqFEY1B9WRV



東京・町田市の日大三高の野球部員2人を児童ポルノ禁止法違反の疑いで書類送検 女子高校生(15)に撮らせたわいせつな動画は部内で数十人規模に拡散か 警視庁 | TBS NEWS DIG https://share.google/0YUoBFBqFEY1B9WRV
283それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:23:21.59ID:bSPi1Vk40
東京・町田市の日大三高の野球部員2人を児童ポルノ禁止法違反の疑いで書類送検 女子高校生(15)に撮らせたわいせつな動画は部内で数十人規模に拡散か 警視庁 | TBS NEWS DIG https://share.google/0YUoBFBqFEY1B9WRV



東京・町田市の日大三高の野球部員2人を児童ポルノ禁止法違反の疑いで書類送検 女子高校生(15)に撮らせたわいせつな動画は部内で数十人規模に拡散か 警視庁 | TBS NEWS DIG https://share.google/0YUoBFBqFEY1B9WRV
284それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:23:26.06ID:bSPi1Vk40
東京・町田市の日大三高の野球部員2人を児童ポルノ禁止法違反の疑いで書類送検 女子高校生(15)に撮らせたわいせつな動画は部内で数十人規模に拡散か 警視庁 | TBS NEWS DIG https://share.google/0YUoBFBqFEY1B9WRV



東京・町田市の日大三高の野球部員2人を児童ポルノ禁止法違反の疑いで書類送検 女子高校生(15)に撮らせたわいせつな動画は部内で数十人規模に拡散か 警視庁 | TBS NEWS DIG https://share.google/0YUoBFBqFEY1B9WRV
285それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:23:42.03ID:b3HMeLAY0
合法的に拳銃の仕組み学べるしよくないか?
山上のようになれる
286それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:23:44.02ID:O2453oY/0
これ言ったら怒られるかもしれんが
自民党と維新に投票した人たちだけ徴兵されて欲しい
287それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:23:48.48ID:bSPi1Vk40
日大三高の野球部員2人を書類送検 性的な動画自撮りさせ共有容疑 [東京都]:朝日新聞 https://share.google/n8VKR6KPrDWaYZrHa





日大三高の野球部員2人を書類送検 性的な動画自撮りさせ共有容疑 [東京都]:朝日新聞 https://share.google/n8VKR6KPrDWaYZrHa
288それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:23:48.40ID:9ul0vkXE0
>>220
アメリカの退役軍人は大学無償化とか低金利ローンとか手厚いね
289それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:23:56.67ID:yrz+svQl0
>>257
口がデカいだけの無能だからな
平気で我が子差し出すやろ
290それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:23:58.07ID:bSPi1Vk40
日大三高の野球部員2人を書類送検 性的な動画自撮りさせ共有容疑 [東京都]:朝日新聞 https://share.google/n8VKR6KPrDWaYZrHa





日大三高の野球部員2人を書類送検 性的な動画自撮りさせ共有容疑 [東京都]:朝日新聞 https://share.google/n8VKR6KPrDWaYZrHa
291それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:23:59.21ID:jQxbJ4aV0
解放軍は一人っ子政策での影響でヤル気なし逃亡兵予備軍しかいない、自衛隊は愛国心溢れるプロフェッショナル集団という
プロバガンダに無償で勤しんでる軍師様とかいるが、自衛隊の思想ってガチで冷戦以前でストップされたまま更新されてないぞ

現代の戦争では思考できない兵士こそ足手まとい、戦場で必要なのは徹底した上下関係ではなく信頼関係と、世界最強米軍様が唱えてるのに
パワハラを正当化する為に、兵士は思考しない駒であるべき、上官の命令には何があっても絶対従えが未だに合言葉の
典型的な「平和ボケした国の軍隊」。護衛艦乗員の集団ボイコットや、上官を背後から撃つのが捗りまくるわ
292それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:24:03.54ID:bSPi1Vk40
日大三高の野球部員2人を書類送検 性的な動画自撮りさせ共有容疑 [東京都]:朝日新聞 https://share.google/n8VKR6KPrDWaYZrHa





日大三高の野球部員2人を書類送検 性的な動画自撮りさせ共有容疑 [東京都]:朝日新聞 https://share.google/n8VKR6KPrDWaYZrHa
293それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:24:37.94ID:a87V6zI50
男求めて東大名誉教授も入隊不可避!
294それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:24:59.66ID:7IKU+te+0
>>288
PTSDになったらそんなもん吹っ飛ぶけどな
精神障害者として残りの生涯送ることになる
295それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:25:04.14ID:suBtTTJX0
ええことや
若い男はみんな死ね
若い女葉わいがまとめて面倒見たるわ
296それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:25:20.09ID:YTW3CZU/d
>>271
せやで
老いぼれや産めないおばさんたちのために死ぬんや君もワイも
297それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:25:22.75ID:jEUj31Ms0
まずは35歳以上の独身男から
298それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:25:37.39ID:+TsoKwRJ0
慰安婦も復活しないと
299それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:25:54.93ID:X5RBc+/p0
>>285
軟弱なZ共に銃なんか持たせてもクソの役にも立たんやろ
それより軍事ドローンの捜査訓練させた方がまだええわ
300それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:26:04.24ID:EfcZgl6kd
これからはテレビで戦争物流しまくるやろな
教場をテレビでやったのもああいう世界に慣れさせる為
もう終わりやこの国
301それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:26:37.53ID:7IKU+te+0
>>300
テレビなんてジジババしか見てないやろ
302それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:26:54.91ID:suBtTTJX0
>>299
死ぬのが仕事やぞ
303それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:27:02.28ID:bSPi1Vk40
日大三高の野球部員2人を書類送検 性的な動画自撮りさせ共有容疑 [東京都]:朝日新聞 https://share.google/n8VKR6KPrDWaYZrHa


日大三高の野球部員2人を書類送検 性的な動画自撮りさせ共有容疑 [東京都]:朝日新聞 https://share.google/n8VKR6KPrDWaYZrHa
304それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:27:10.92ID:bSPi1Vk40
日大三高の野球部員2人を書類送検 性的な動画自撮りさせ共有容疑 [東京都]:朝日新聞 https://share.google/n8VKR6KPrDWaYZrHa


日大三高の野球部員2人を書類送検 性的な動画自撮りさせ共有容疑 [東京都]:朝日新聞 https://share.google/n8VKR6KPrDWaYZrHa
305それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:27:15.16ID:bSPi1Vk40
日大三高の野球部員2人を書類送検 性的な動画自撮りさせ共有容疑 [東京都]:朝日新聞 https://share.google/n8VKR6KPrDWaYZrHa


日大三高の野球部員2人を書類送検 性的な動画自撮りさせ共有容疑 [東京都]:朝日新聞 https://share.google/n8VKR6KPrDWaYZrHa
306それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:27:32.40ID:3UhYhOR00
マイナンバーカードも2万円でヘラヘラ懐柔させられてたし
これも簡単に反対派減るやろ
307それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:27:34.56ID:wixH+m1Q0
30年間少子化なのが自民党の日本人削減化計画通りなら10代20代を徴兵して殺そうとしてくるのは既定路線
308それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:27:37.48ID:EBfauHXv0
ネトウヨって今まで徴兵制に反対してなかったけ?
309それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:27:47.31ID:X5RBc+/p0
>>302
死ぬのは構わんが正規兵の足引っ張られたらかなわん
310それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:27:49.06ID:OZBYVVgU0
男女平等の観点から女は介護施設で2年間働くとかになりそうやね
そういうタイプの国も普通にあるし
311それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:27:49.99ID:bSPi1Vk40
日大三高・野球部員を書類送検 少女のわいせつ動画を拡散か(2026年2月12日掲載)|日テレNEWS NNN https://share.google/tyOgkU4RUBOrosZJh


日大三高・野球部員を書類送検 少女のわいせつ動画を拡散か(2026年2月12日掲載)|日テレNEWS NNN https://share.google/tyOgkU4RUBOrosZJh
312それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:27:53.35ID:+TsoKwRJ0
やる気あれば3年で全種の運転免許とれる、3年間分の謝礼1000万なら行くけど
313それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:27:59.35ID:bSPi1Vk40
日大三高・野球部員を書類送検 少女のわいせつ動画を拡散か(2026年2月12日掲載)|日テレNEWS NNN https://share.google/tyOgkU4RUBOrosZJh






日大三高・野球部員を書類送検 少女のわいせつ動画を拡散か(2026年2月12日掲載)|日テレNEWS NNN https://share.google/tyOgkU4RUBOrosZJh
314それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:28:05.04ID:bSPi1Vk40
日大三高・野球部員を書類送検 少女のわいせつ動画を拡散か(2026年2月12日掲載)|日テレNEWS NNN https://share.google/tyOgkU4RUBOrosZJh


日大三高・野球部員を書類送検 少女のわいせつ動画を拡散か(2026年2月12日掲載)|日テレNEWS NNN https://share.google/tyOgkU4RUBOrosZJh
315それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:28:19.13ID:O2453oY/0
>>301
そうでもない
この前の選挙でもマスゴミがどれだけ高市早苗さんを批判してきたかと言うてるのがゴロゴロいた
どんだけテレビ見てるの?という人達だらけよ
316 警備員[Lv.0][新芽]
2026/02/12(木) 20:28:23.33ID:a1/duikdM
人口減少下の深刻な人手不足の中で更に徴兵制導入したらどうなるか興味あるわ
317それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:28:48.48ID:bSPi1Vk40
日大三高の野球部員2人書類送検…女子生徒のわいせつ動画数十人に拡散か 金子恵美さん「誰もこれをとがめなかったのか…しっかり調査を」|FNNプライムオンライン https://share.google/HeQcY3fWh2l1EDCg2




日大三高の野球部員2人書類送検…女子生徒のわいせつ動画数十人に拡散か 金子恵美さん「誰もこれをとがめなかったのか…しっかり調査を」|FNNプライムオンライン https://share.google/HeQcY3fWh2l1EDCg2
318それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:28:53.83ID:FFMYPKIW0
すぐ徴兵徴兵って日教組のアカ教師か
319それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:28:57.93ID:jsa7Aqey0
としあきってブサイクおじさんなのは大前提として、知能も最底辺のアニオタやんか そりゃ賛成するわ
320それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:29:01.53ID:bSPi1Vk40
日大三高の野球部員2人書類送検…女子生徒のわいせつ動画数十人に拡散か 金子恵美さん「誰もこれをとがめなかったのか…しっかり調査を」|FNNプライムオンライン https://share.google/HeQcY3fWh2l1EDCg2




日大三高の野球部員2人書類送検…女子生徒のわいせつ動画数十人に拡散か 金子恵美さん「誰もこれをとがめなかったのか…しっかり調査を」|FNNプライムオンライン https://share.google/HeQcY3fWh2l1EDCg2
321それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:29:05.93ID:bSPi1Vk40
日大三高の野球部員2人書類送検…女子生徒のわいせつ動画数十人に拡散か 金子恵美さん「誰もこれをとがめなかったのか…しっかり調査を」|FNNプライムオンライン https://share.google/HeQcY3fWh2l1EDCg2




日大三高の野球部員2人書類送検…女子生徒のわいせつ動画数十人に拡散か 金子恵美さん「誰もこれをとがめなかったのか…しっかり調査を」|FNNプライムオンライン https://share.google/HeQcY3fWh2l1EDCg2
322それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:29:09.35ID:SMkZfx/MH
血の気えぐすぎん?
太田とかにも裏で潰したるわとか平気で言うてそう
323それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:29:09.73ID:ZRomQmkE0
非喫煙者は全員徴兵されろよな
324それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:30:18.95ID:Nq8j+prw0
ヨーロッパみたく王族も政治家や大企業の子息も兵役につくならいいと思う
アメリカみたく貧乏人からスカウトしたりしてるから
軍需産業と政治家が金儲けのために無責任に戦争始めるんや
325それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:30:24.86ID:7IKU+te+0
>>315
そいつら中高年やろ
326それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:30:29.53ID:OZBYVVgU0
>>316
皆兵じゃなく抽選性だろうから大した影響ないと思うで
皆兵するには職業軍人側の数が足りん
327それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:30:32.08ID:rz5Zbj/x0
ワイはこの国を愛してるからこそ歪んだ世を正したい 聴いてください

『私の恋は法規制』 詩 ロリコン偽名作
ダウンロード&関連動画>>



ランドセルで 通学する ロリへの
この思い せんずりでね
かいてみるよ

もしかして 血迷いかもしれない
それなのに 回数だけ
増えていくよ

今の世の中
近づく だけで事案
死ねば いいのに

キラキラ光る 発育期も
ドキドキしちゃう そのお胸も
そーだ法規制で とじちゃおー

はじまりだけは 軽いノリで
知らないうちに 首を絞めて
もう何がなんだか わからない

ヒトカス☆滅ぶ〜
328それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:30:39.21ID:rz5Zbj/x0
どしよかな やり遂げるの ほんとに?
あれこれと 計画案を 練ったけれど…

ティッシュの束 ゴミ箱行きじゃ なんだか
この愚息 せつないから
やっちゃおかな

今の気持ちを 貫き
法をやぶる それが 本能

ドキドキしちゃう JSとか
女盛りの JKとか
ぜんぶ 法規制で 取り締まろー

今日のシコリティ 思い出して
いつも股間が きゅんとなって
もうティッシュないから 買わなくちゃ…

ヒトカス☆滅ぶ〜
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚

キラキラ光る 発育期も
わくわくしちゃう そのお胸も
そーだ法規制で とじちゃおー

はじまりだけは 軽いノリで
知らないうちに 首を絞めて
もう少子化の波 止まらない

ヒトカス☆滅ぶ〜
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
329それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:31:03.37ID:DU8HcuYpH
>>30
なかよし学級のアンケート?
330それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:31:13.64ID:by3P/vZU0
徴兵賛成の奴らだけで行けばええやん
331それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:31:24.35ID:wyTntPHt0
何で高市早苗支持者や自民党支持者って徴兵制が必要とか言うんやろか
三浦瑠麗さんや竹田恒泰さんも徴兵制が必要言ってたよな
332それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:31:32.11ID:pxjp2/2ma
美しい国やでほんま
333それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:32:06.16ID:19qEV9fS0
愛国愛国言うてる人は喜んで行くやろなぁ
334それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:32:53.09ID:b3gxhPJs0
移民に頼らなきゃ世の中回らないはずなのに
徴兵に回す人いるのかよ?
335それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:33:11.56ID:5csDUn1EH
日本はありがたいことに若者が徴兵制賛成だからWINWIN
336それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:33:26.81ID:I6g/Rd1o0
自衛隊の人数不足もショート動画でどうにかならんのか
337それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:33:47.83ID:dooWAq3ta
石丸や斎藤や参政党とまぁ色々あったが高市で遂に底が抜けた感あるよな
338それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:33:54.99ID:9ZLGv70Bd
君らが死んでも代わりはおる
339それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:34:07.93ID:SDlUffNt0
徴兵されたらエッヂ民は永田町集合しよ
340それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:34:15.91ID:3BthIRqF0
ぶっちゃけ働き口が無い人間どんどん鍛えて自衛隊かそれに準じる部隊に雇用していけよ
341それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:34:20.96ID:SDlUffNt0
なんG民や
342それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:34:22.08ID:6abdgoee0
>>315
実際はほとんど批判なんてされてなかったけどな
被害妄想の傾向があるから兵隊になってもめんどくさいことになりそうだ
343それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:34:40.76ID:SHpCqnPl0
マンコを見せろ高市早苗!
344それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:34:48.49ID:YA+rUXaw0
>>333
自称愛国「は?パヨクに行かせろや!俺は絶対に行かん!!」
345それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:34:49.20ID:uZiLVzOCM
ワイもあちこちで徴兵賛成のコメント書き込みしまくってるで👍
346 警備員[Lv.7][新]
2026/02/12(木) 20:34:49.17ID:tZugG7Gr0
ネトウヨはアメリカが血を流してでも最後まで守ってくれると思ってるよな
347それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:34:58.00ID:JXuu83PZ0
>>334
国は移民様に任せるから無問題や💪
日本人は徴兵しような
348それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:34:58.50ID:X5RBc+/p0
>>331
三浦のは知らんけど竹田言ってる徴兵制はどっちかというと災害救助などを含む奉仕活動に近いな
349それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:35:24.89ID:+TsoKwRJ0
>>324
政治家の息子と、政治家に献金出来るやつの息子は確実に免除されるから嫌だよね
350それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:35:50.80ID:jEUj31Ms0
素人でも肉壁にするなら問題ない
351それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:36:15.46ID:6abdgoee0
>>349
秋篠宮ヒー坊が行ってもか?
352それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:36:24.73ID:1ePfK5qz0
ふたばが世論で草
353それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:36:34.76ID:3UlJCFQJd
自衛隊の上に立てるなら行くわ
354それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:36:52.68ID:6abdgoee0
>>350
米兵様方の弾除けくらいには使えそう
355それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:36:58.94ID:Dkn/GfBva
糞ジャップを堕落させる為やったトルーマンの3S政策ってむしろ日本人の為にしかならなかったのでは?とか囁かれ始めてるのほんとすき
皮肉なもんやな
356それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:37:13.16ID:+TsoKwRJ0
>>351
ひー坊が皇太子専用機で爆撃に出たらわいも行くかな
357それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:37:19.37ID:OZBYVVgU0
>>344
その手の事マジで言ってるSNSとかあるけど敵視してる人間が戦闘能力獲得することは怖くないんやろか?
ワイだったら険悪な関係の人が元自衛隊って知ったらちょっとビビるけども
358それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:37:37.17ID:3BthIRqF0
>>65
これでヒトラーみたいなリーダー的存在生まれれば完璧やね
359それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:37:48.09ID:8gqwEjJl0
としあき達は何で自衛隊員募集に応募しないんや
360それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:38:03.48ID:9YM3srSd0
「戦争する国にだけはなってほしくない」
「この子が成長する未来が平和な国であってほしい」

とか言いまくってたアッネが
「高市さんがんばってるから!」
で自民に入れてて草生えたわ
361それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:38:23.02ID:bkLApCCu0
まずはニートからや
362それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:38:24.70ID:GC78CpzTd
俺に銃持たせたらやばいで?
363それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:38:35.87ID:6abdgoee0
>>360
洗脳というのはそういうもんや
364それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:39:00.83ID:AaTjuKupr
わーくにで徴兵したやつに銃持たせてもその銃口が向くのはわーくにの国民やろ
365それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:39:07.78ID:L3qcXUxJ0
真面目に脱出するために多少は英語使えたほうがええで
もうわーくにはガイジしかおらん
366それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:39:29.56ID:mA2fOXFk0
やるんならジャニとかもちゃんと徴兵してな
BTSだってやったんやから芸能人免除とか無しやで
367それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:39:41.26ID:1WppjUza0
>>63
普段から「夫婦別姓や同性婚なんてどうでもいい。ワイは困ってないから」と言ってるなんG民には納得の結果やね
368それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:40:14.34ID:6abdgoee0
>>364
自分以外の人が得するなんて許せない精神だもんな
自分が死ぬかもしれないのに暢気に過ごしてる国民なんて許せない
369それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:40:19.46ID:UFXym2gx0
徴兵に合理的な理由もメリットもないって声あるがそんなの考慮出来る国ならここまで落ちぶれてない
何より大日本帝国人の末裔だぞワイらは
370それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:40:38.93ID:tqeEcRdd0
100%壺自民のネット工作
戦争とか徴兵行きたい日本人なんて1人もいないから。
こんなのも見抜けないバカって…w
371それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:41:13.56ID:3oI3aeNKd
銃を撃つゲームを流行らせた理由がわかったわ
372それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:41:42.97ID:2cbF8Fth0
素人に銃持たせるにしても非行するような奴に持たせたら危ないやろ
373それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:43:21.62ID:YTW3CZU/d
>>361
日本で無職やニートなるやつなんか弾除けにも使えないからな
ある程度心身健康なやつからやな
374それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:43:23.60ID:nC3vKdvt0
>>369
時代考えろや
375それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:43:29.43ID:1WppjUza0
>>207
女は10か月かけて妊娠出産その後育児という大切な役割があるから
兵隊さんになるのは男の誉れやろ
戦死しても一夫多妻制を取れば再生産に問題生じないし
376それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:43:44.85ID:S2mcny9L0
徴兵騒いでるのパヨクだろ
377それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:44:18.64ID:by9GkVPna
マッカーサーがガキしかおらんやんけってドン引きしたようにこの国の国民は政に参加しちゃあかんのやとようわかった
何が政治に興味持てばだの選挙行けば変わるだよ
378それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:44:48.47ID:AaTjuKupr
>>376
>>1のゴミどもはパヨクなん?
379それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:44:54.84ID:dhdk58q30
>>376
>>1
380それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:45:01.43ID:pwV824PE0
「私は最後です」の精神
大切にしてけ😤
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
381それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:45:04.01ID:1WppjUza0
>>366
韓国アイドルが兵役終えて帰ってくると凛々しくなっとるよな
おまんこ濡れちゃう💝
382それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:45:14.01ID:hqrWPkYg0
ふたばって昭和からオタクやってた様な
ガチ爺さん共やん
383それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:45:53.74ID:HxQaQ5X40
やるなら今しかないよ
384それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:46:17.52ID:f3M3cqkq0
>>382
冗談抜きで60代おるからな
385それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:46:27.11ID:xz6QefwH0
お前ら子供作らなくてよかったな
386それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:47:15.10ID:YTW3CZU/d
闇バイトみたいに徴兵Zガキ唆して正規軍人と戦わせるオッサン世代出てくる
387 警備員[Lv.8][新]
2026/02/12(木) 20:47:47.00ID:tZugG7Gr0
弾除けもクソも本土に乗り込まれるような状況になってる時点で詰んでるんよ
388それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:48:05.28ID:6abdgoee0
>>373
大企業が国に媚びて優秀なエリートたちを供出しそう
389それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:48:07.95ID:AhBabCcu0
飛躍しすぎや
390それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:49:15.51ID:S2mcny9L0
選挙戦終盤から徴兵と戦争を連呼で支持率下げようとしてるやんパヨク
391それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:49:45.96ID:3Si5F0Mi0
男女平等に行ってタヒね
392それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:49:48.63ID:HxQaQ5X40
サナエのお願いだったら若者は無下に断るわけにもいかんやろ
若者よ…台湾の土となれ!😭
393それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:50:00.71ID:8gqwEjJl0
ふたばは反論に対してはDel出来るから議論にすらなんねえからな
394それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:50:29.12ID:lXDvLXZmM
徴兵制賛成することが1番女が嫌がることだから弱男は賛成しろ
子持ち女に復讐するチャンスだぞ
395それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:50:31.89ID:QDUcyYeq0
>>185
賛成したから可決されたんだよなあ
396それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:50:53.19ID:8gqwEjJl0
>>376
ふたばの虹裏にいるとしあき共にお前らパヨクじゃんって書き込みしてみてくれ
397それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:51:12.98ID:J3udOxPy0
>>394
女だけじゃなく独身煽りした既婚者全員に復讐できる
398それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:51:29.89ID:cqOyXGRm0
軍すらねぇのにどうやって徴兵すんだよ
399それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:51:38.31ID:mAa7fmY+a
只の限界集落の戯言と捨てられないのがね
わーくにのネットはそこらで自衛隊最強だの中国に勝てるだのその手のホルホル動画が溢れて仕上がってきてるぞ
400それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:51:55.82ID:6abdgoee0
国民総サナ活できるチャンスじゃないか
401それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:51:56.78ID:pDrusG7e0
>>1
だとしたら愛国心育む機会を女性から奪うのは差別なんちゃうの?
402それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:52:37.49ID:DQMerDYeM
独身税の使い道を徴兵制にしてくれるなら税金払うわ
403それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:53:12.37ID:VRuyKnmA0
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
404それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:53:17.46ID:AaTjuKupr
ヤフコメ民って日本は中国と全面衝突しても圧倒的技術力で圧勝できるとか抜かしてた夢想家やろ?
そんなゴミの意見が世論なわけねえだろ
いくらノリで高市支持してる人たちもこんなゴミどもレベルにまで知能が低いわけじゃない
405それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:53:27.40ID:S2mcny9L0
>>396 誰それ知らないし工作してるのはパヨクだろ
そりゃ右のやつで乗っかるやつもいるんじゃないの
406それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:53:30.98ID:S5CPEXm5r
高市早苗なら直接徴兵制って言い方はしないと思う
有事訓練とかそういう言い換えで可決しそう
407 警備員[Lv.8][新]
2026/02/12(木) 20:54:03.36ID:tZugG7Gr0
徴兵制にしたいやつの大半が徴兵対象外なんよね
408それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:54:11.03ID:2mrEILHFM
>>404
何言ってんだコイツ
409それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:54:56.84ID:xz6QefwH0
徴兵制の次は産めよ増やせよ
410それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:55:35.20ID:be7DIb4jM
>>409
高市が言えば女も産むんちゃうか
411それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:55:35.67ID:8gqwEjJl0
>>405
ふたばのとしあき共は昔からこんなもんだぞ 口だけやたらデカい好戦的なネット軍師ばっかだよ
412それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:55:40.83ID:mgqxDPGYr
>>406
サナならそういう賢い手段取りそうやね
413それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:56:25.06ID:gyMbnV870
若者が高市支持してんだから何も言えねぇわ
頑張れ
414それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:56:38.15ID:jkKIundS0
徴兵されるのって30代後半までか?
そら高齢者ばかりのヤフコメは絶賛やろ
415それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:57:08.89ID:H2vEt0np0
ネトウヨって直ぐに国民を徴兵せよ言うけど自分が戦うとは言わないんだよな
416それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:57:29.62ID:csaLGlKfa
>>406
移民もそんな感じでやりそうよな
まごう事なき安倍の後継者ですわ
417それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:57:38.43ID:VMbq/YmX0
ドイツではクソマンコとジジイの賛成によって無事徴兵制復活したから他人事ではない
418 警備員[Lv.8][新]
2026/02/12(木) 20:58:10.16ID:tZugG7Gr0
いざ始まったらまずはバンバンミサイル撃ち込まれるから死ぬのは民間人からなんだけどな
419それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:58:28.01ID:2aNo1aG9r
>>414
されるとしたら普通に50くらいまではやられる
40の奴らも若者自称してるしただでさえ少子高齢化で若いもんの弾は少ないんや
420それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:58:50.43ID:UBoUtV310
・最低賃金の8時間、20日間勤務した2.5ヶ月分のボーナス
・徴兵中は育児手当(最長1年6ヶ月)を月3万円相当のマイナポイント支給
・徴兵に準じた期間に応じて社会保険料を減税
・東京都の保有する保養所を年2回(2泊3日)まで無料で利用可能


これで早苗は募集かけろ
絶対に若い世代は来る
421それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:59:19.01ID:dhdk58q30
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
422それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:59:49.07ID:AjaQY16KM
>>419
それならもうすぐだから徴兵制してくれてええで
423それでも動く名無し
2026/02/12(木) 20:59:57.12ID:MGjYwYAlH
兵役対象は65歳以下
65歳以上も徴税
兵役免除は課金のみ

ここいら辺りが妥当かな?
424それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:00:08.79ID:bF+M8iB70
徴兵されるであろう年齢だから聞きたいんやが仮に徴兵されたところで上官の命令に一切無視して怒られたら逆ギレして掴みかかる典型的な無能Z世代ムーブかましたらどうなんの?
使い物にならんから帰れって言ってもらえる?
425それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:00:16.61ID:cJtvrdzE0
>>417
そもそもなんだが前の選挙でもう徴兵制賛成の民意は示されたよな
426それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:00:28.57ID:8gqwEjJl0
>>421
ここでも出てくるパソナで察するわな
427それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:00:42.88ID:xz6QefwH0
>>424
その根性から叩き直してくれるから徴兵されてこい
428それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:01:23.36ID:ub2JP2if0
ワイも賛成やで
若い子らは戦争の怖さを知るべきやわ
429それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:01:25.80ID:fj9RuRtu0
50歳以下は徴兵されるべきやな
学歴で篩にかけるのもええな
バカは兵隊さんになってクレメンス
430それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:01:40.80ID:bF+M8iB70
>>427
無理やで
それでも徹底的に命令無視するから
431それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:02:22.80ID:xz6QefwH0
>>430
大丈夫心配いらん
432それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:02:24.44ID:JbhWpOE+0
若い世代は自分のことを万能だと思ってるから戦争に行っても俺なら死なないやろって考えてるで
433それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:02:28.84ID:YTW3CZU/d
>>415
予備自衛官でもやれよ言ったら何故かキレ散らかす模様
軍師気取りの愛国ホルホル評論家なんやな
434それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:02:39.32ID:2aNo1aG9r
>>422
多分いざ戦争の可能性が高まって徴兵制だーとかなる頃にはもっと悪化してるから更に引き上げられてるやろね
435それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:02:43.61ID:fj9RuRtu0
>>424
そういうボンクラも叩いて使い物にするんやで
436それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:03:33.72ID:6abdgoee0
>>430
懲罰で独房に放り込まれるんじゃないかな
そこで徹底的に洗脳される
437それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:03:35.42ID:g061m2mH0
>>414
予備自衛官補の年齢上限が51歳まで伸びたから
徴兵となったら40代までやるんじゃないか
438それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:04:05.65ID:bF+M8iB70
>>435
だから無理やで
別にこの国に忠誠誓った覚えなんてないし
どんだけ殴られようが殴り返すだけやで
ワイを軍人に育てるのは絶対に無理
439それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:04:29.87ID:b2IYSEmF0
どこで戦争すんねん、東京空爆されて終了やろ
440それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:04:44.82ID:xz6QefwH0
>>438
大丈夫大丈夫
お前が心配することじゃない
441それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:05:00.78ID:YTW3CZU/d
>>435
自尊心ばかり肥大した現代ジャップにごっこ訓練しか経験してない公僕兵でどうなるかは見物やな
442それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:05:01.74ID:70fMGSOc0
別に俺は困んないし
443それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:05:10.29ID:ERZ0T63v0
米中が日本の徴兵制導入なんて認めるわけないやん
444それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:05:13.26ID:6abdgoee0
>>438
すごい万能感だな・・・
445それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:05:26.36ID:2aNo1aG9r
てもまあ普通にそんなことされて銃持って戦地向かわされるようなことになるなら
銃は敵じゃなくて上官や老人や政治家共に向けるよね
446それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:05:33.36ID:Gbbjete30
今後子供産まない子供部屋未使用独身おばさんは無駄に長生きするらしいから戦争行ってもらおう
447それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:05:52.26ID:RqNxkUIG0
戦争もクソも資源止められたら終わりやろ
また枯渇する前に殴りかかるとかやったらおもろいけど
448それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:05:58.00ID:MGjYwYAlH
>>438
棒で殴り付けられても反抗するんか?
殴り返そうにも腕の骨を折られたらどうするんや?
449それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:06:00.75ID:bF+M8iB70
>>436
じゃあ営倉内で一人反日デモでもしとくわ
忠誠を誓った覚えもない高市のために無理矢理駆り出されて海の向こうで人殺しに加担させられるぐらいなら反日でも演じて使い物にならん無能扱いされる方がずっとマシ
450それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:06:30.25ID:bF+M8iB70
>>448
腕折られたら軍人になりたくてもならなくて済むね
451それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:06:35.59ID:obZGVLuMa
歌手で高市総理支持の大黒摩季さんが若者はドローン部隊と言ったところヤフコメやXで称賛の嵐だからな徴兵制は我々の想像より遥かに近いぞ
452それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:06:35.78ID:3SLcKwxj0
>>447
まあ相手が中国だとしたら戦力に物言わず前に輸出完全に切るだけで勝手に死ぬやろな
453それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:06:37.28ID:EOJqj0p5M
>>445
スパイ防止法で捕まえるから大丈夫や
454それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:06:38.48ID:6abdgoee0
>>445
日本人はそんな人種ではないぞ
455それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:06:53.70ID:YTW3CZU/d
>>445
過保護育成された若ジャップの異常性舐め過ぎやなここやふたばの老人たちは
456それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:06:54.21ID:fj9RuRtu0
>>438
うんうん
実に若者らしい素直な意見やな
相手を殺すための訓練でそんな甘っちょろい戯言通じるわけないやろw
457それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:06:58.33ID:zLb9tLfh0
ジジイを真っ先に最前線に飛ばせよ
回天の操縦とかならできるやろ
458それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:07:10.15ID:8Nbo5HdD0
>>439
台湾で戦争するんだよ@サナ
459それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:07:18.14ID:o7iYGaiL0
100年前も同じような空気感だったんやろな
長引く不況から目をそらす為のプロパガンダに乗せられた馬鹿が戦争を熱望してエリート層が呆れて国外脱出していく流れ
460それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:07:35.79ID:6abdgoee0
>>447
スマホや家電を供出させるだろうな
461それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:08:01.06ID:8gqwEjJl0
勝手に日本人同士で分断しててホクホクな国がいっぱいおるやろな
462それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:08:19.49ID:fj9RuRtu0
>>441
そうやなぁ
ジジイでよかったわ✌
463それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:08:30.03ID:K82F3sWxa
ネコだけど徴兵制始まったらイケメンマッチョにガン堀りしてもらえる??
464それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:08:33.56ID:MGjYwYAlH
>>450
腕の骨が折れた程度で軍人にならなくても済むとか甘いやろ
右腕折られても左腕,左右の足,他にも骨はあるやん
465それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:08:38.26ID:8Nbo5HdD0
自衛隊を生贄にして「中国軍」を煽りまくってたやん?
日本の軍用艦の中国領海侵入事件
こないだのレーダー照射事件だってそう

きみらなにをみてたの?
466それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:08:45.07ID:xz6QefwH0
そうそう
若いのは甘やかされすぎて舐め腐ってるから強制徴収くらいがちょうどええねん
いくらデカいこと言ったところで所詮甘やかされたガキなんだからすぐ日和って服従するよ
467それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:08:46.75ID:bF+M8iB70
>>456
つまり高市は国民に人を殺す訓練を施そうとしてるってことでええんやな?
第二の山上が生まれるな!
468それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:08:48.18ID:RqNxkUIG0
>>456
そのワイ”戦争の現実”知ってますみたいな立ち位置なんやねん
469それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:09:14.28ID:bF+M8iB70
>>464
折れれば折れるほど軍人から遠ざかるけど
470それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:09:19.05ID:2aNo1aG9r
>>468
映画で勉強したんやろw
471それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:09:46.93ID:xz6QefwH0
モームリモームリなんて言ってる暇ないくらいシゴイてやりゃええねん
472それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:09:50.47ID:o7iYGaiL0
>>461
残念ながら日本はもはや全く脅威じゃないし誰からも相手にされてないよ
473それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:10:41.25ID:4N3r0x2g0
戦争に備えて葬儀会社と手組んだり負傷者を手当てするシミュレーションも始めている模様
474それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:10:57.65ID:xz6QefwH0
>>467
自分がやる度胸もねえくせに山上に頼ってんじゃねえよw
これだから若造は
475それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:10:58.95ID:MGjYwYAlH
>>469
前線に立って地雷原に突入や肉盾になるだけが軍人ちゃうで
476それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:11:02.44ID:6abdgoee0
サナ活だと言えば若い子は喜んで従うだろ
勇ましい高齢者も
477それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:11:15.36ID:fj9RuRtu0
>>467
それを言うなら第二の山上やなくて第二の微笑みデブやな
>>468
従軍経験はないけどジジイやからなぁ
478それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:11:27.81ID:a1WevUw2r
徴兵って政治豚共よく騒いでるけどさ
他の国に日本攻めるメリットなくね?
カスみたいな資源しかないやん
479それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:11:45.78ID:OZBYVVgU0
>>406
そもそも自衛隊は軍じゃないし兵士でもないから高市じゃなくても徴兵制って言葉は使えん
480それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:11:58.95ID:xz6QefwH0
>>478
日本が攻める話やろ
憲法改正するんだから
481それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:12:04.04ID:lt/HmIP80
独身ジジイは全員招集して強制労働させろ
482それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:12:10.77ID:6abdgoee0
>>478
四季があるぞ
483それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:12:14.42ID:3SLcKwxj0
>>474
若造はあかんから徴兵されるのは年寄りに譲るわ
484それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:12:26.79ID:4N3r0x2g0
>>478
直近でせめられることはないと思う
でも中国が沖縄は海の領土やからよこせって言ってきたら一つの中国理論で戦争になる可能性はある
485それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:12:36.45ID:xz6QefwH0
>>479
もうすぐ憲法改正するからね
自衛軍を保持する
486それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:12:54.78ID:a1WevUw2r
>>480
まあヒステリックババアが突撃ィ!!!とか血迷う可能性はあるかもなw
敵も「何やこの気狂いは…」でドン引きだろうな

>>482
外国にもある定期
487それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:12:57.98ID:fj9RuRtu0
>>478
地図みてみ
488それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:13:07.02ID:o7iYGaiL0
>>478
高市が気持ち良くなるために中国に戦争しかけるんやぞ
489それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:13:08.34ID:6abdgoee0
>>484
アメリカに対する嫌がらせで言ってるだけじゃね
490それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:13:09.06ID:8Nbo5HdD0
>>478
攻める、じゃないやん?自衛隊の活動範囲を広げるんでしょ?
自衛隊がよその国に行くとしたら、日本本土の防衛力は薄くなるわけでしょ?

どうすんの?やん?
491それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:13:19.11ID:PJXL12Zy0
いうてドイツは35歳以上の男は徴兵制度あったからな
492それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:13:28.42ID:MGjYwYAlH
>>477
ジジイ言うけど何歳なん?
65歳以下(未満)は兵役対象になりそう
兵役免除は課金のみ
障害者だろうが兵役対象

愛国心や
493それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:13:31.06ID:xz6QefwH0
>>483
若いからこそ更生の余地あるんだよ
まあ強制なんだから仕方ないね
494それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:13:43.17ID:jEUj31Ms0
>>478
豊富な水資源があるぞ
攻め落とせばEEZ広がるし
495それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:13:47.58ID:fj9RuRtu0
>>481
年寄りは国の宝やぞ😡
496それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:14:16.83ID:g/N5811D0
30歳のおっさんワイは徴兵されないやろうから別にええわ
ZETT世代頑張れ
497それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:14:28.36ID:9JdNbCL70
>>1
娯楽も死ぬ模様
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
498それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:14:32.45ID:8Nbo5HdD0
しかも自衛隊 も 高齢化がひどい

兵隊足りない国なんてどうぞ攻めてください、じゃんか
499それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:14:38.35ID:o7iYGaiL0
>>484
一つの中国を否定した報復で沖縄は日本じゃないとか言い出してるな
500それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:14:46.43ID:MGjYwYAlH
>>478
ホルホル地図見たことないんか?
世界地図を90°回転させると日本列島が蓋になっている地図や
501それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:14:59.02ID:6abdgoee0
日本は原発攻撃されたらパニックになるからチョロいよな
502それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:15:01.97ID:fj9RuRtu0
>>492
何歳やろうなぁ〜?
なんで未満と以下を混ぜて書いたんや?あんま変わらんやろw
503それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:15:23.00ID:xz6QefwH0
ニッポン列島を強くするのに何が反対なんだよ
日本に生まれたんだからそのために協力せいや
504それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:15:38.63ID:4N3r0x2g0
>>501
どの国でもそうやろ
505それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:15:50.24ID:aUGBore/0
>>478
ロシアは不凍港欲しがるんやないか?
506それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:15:56.34ID:fj9RuRtu0
>>504
www
507それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:15:56.94ID:NkYg6/KvH
>>502
年金ラインや
どっちでもええんやけど
508それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:16:47.83ID:wOxSgz2A0
高市の考えた最強の日本、実現へ

日本、ソープもデリヘルも終了へ。買っただけで逮捕されるようになるため
http://2chb.net/r/news/1770698738/
509それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:16:50.67ID:aUGBore/0
ドイツ→徴兵制復活
日本→徴兵制復活予定

おやぁ?
510それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:17:06.19ID:S0PnFbJC0
遂に正体現したね(旧領)統一教会
511それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:17:14.28ID:6abdgoee0
>>504
攻めてこられたら先に爆発させてしまえば敵が逃げ出していいかもしれない
512それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:17:27.45ID:8gqwEjJl0
>>497
97条全文削除とかいう狂気 他のも国民の権利奪うのばっかなんだよなあ
513それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:17:31.54ID:NkYg6/KvH
>>509
🇮🇹「どうしようかな~」
514それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:17:40.82ID:M/CBzbum0
強くて怖い日本始動やね🤗
515それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:17:42.71ID:aUGBore/0
>>508
高市はんが若い男は兵隊、若い女は従軍慰安婦にさせたいんやろな
516それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:17:47.94ID:6abdgoee0
>>508
これはグッジョブだわ
517それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:17:57.47ID:1Fi52x6D0
コロナ禍で入学時期を4月から9月に変えようってときもアホほど慎重になって結局実現できなかった日本政府が徴兵制なんて導入できると本気で思ってんの?
518それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:18:21.81ID:YTW3CZU/d
未来ない国なんやから強者に媚びて緩やかに滅んだらええのにな
519それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:18:44.35ID:OZBYVVgU0
>>484
単純に地理的に中国から見たら九州は欲しいやろなとは思う
でも欲しいからって中国から仕掛けてくることは無いだろうけど
520それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:19:35.38ID:4YRo9itL0
まあ若者が望んだ政権やから本望やろ
521それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:19:38.59ID:70fMGSOc0
>>513憲法上は残ってるし男性の身体検査義務はあるよね
522それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:19:52.46ID:VgpMqD6j0
高市の顔はやる顔や😤
523それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:20:02.89ID:tjMZxppe0
国会の3分の2→楽勝
国民の過半数→楽勝

憲法改正楽勝
524それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:20:06.47ID:aUGBore/0
>>517
高市自民の歴史的大勝でもはやストッパーが機能しないからな
高市がYAMAGAMIされない限りやりたい放題よ
525それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:20:13.24ID:FAZ2PF5Jr
何のために戦争なんかやんねん
他国に戦争してまで日本欲しい理由なんかないし日本に戦争してまで攻めたい国ないやろ
526それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:20:54.84ID:tjMZxppe0
>>525
病気?それとも宗教ハマってんの?戦争なんて誰もやりたくないで?
527それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:21:53.58ID:fj9RuRtu0
>>525
えっ
528それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:21:59.51ID:aUGBore/0
>>519
まあ日本は数十年以内に勝手に自滅するから侵攻するまでもなくその時まで待ってればエエからな
529それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:22:21.87ID:mBmAHwfa0
高市が本気で徴兵制復活させたいと考えてたとしても自民党議員全員がそれに従うわけないやん
まして参議院の自民はまだ少数与党なんやから憲法改正案はおろか法案の改正すら通らん
530それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:22:27.99ID:FAZ2PF5Jr
>>526
だろ?
やっぱ徴兵制とか言ってる>>1とかのやつらはガイジだよな
531それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:22:40.87ID:1WppjUza0
>>508
売買春は男が結婚しない原因の一つやから禁止して当然やね
ワイは困らんし☺
532それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:22:41.66ID:aUGBore/0
>>525
高市が戦争したいから戦争するんやぞ
海外の考えとか一切関係ない
533それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:23:10.86ID:pLuEHidY0
>>523
参議院のこと知らなさそう
534それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:23:14.66ID:8Nbo5HdD0
>>517
高市早苗が「台湾有事は日本の存立危機にあたり」、自衛隊は台湾まで出張って武力行使できる、と言ったのを否定しなかっただろ?きみらは
自衛隊が足りないのは日本の存立危機だから、政府解釈をかえて国民に兵役徴兵を課せるようにもなるよ?それぐらいの議席を持たせてしまったんだよきみらはねw
535それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:23:17.90ID:6abdgoee0
>>518
単体でどうこうできる国じゃなくなってるしな
米中にいい顔してりゃ何とかなる
536それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:23:24.92ID:Q06ydxGx0
中国に勝てると思ってるの草
核武装したところで中国なんて核保有しまくってるんだから意味ねーぞ
国土も広いから脅しにならんわ
537それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:23:38.96ID:3bZto3x6M
>>529
次の参議院選挙でひっくり返るから見てろ
なんせ国民の半数の女性票と若者票がサナにはついている
538それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:23:50.36ID:8Nbo5HdD0
>>530
戦争をやらないための兵役および徴兵やん?なにびびってんの?w
539それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:23:50.84ID:a7CPlnw1d
少子高齢化の日本は65歳まで現役やで
当然徴兵も65歳までや
540それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:24:09.18ID:8Nbo5HdD0
ガンダムでたとえたほうがいいかバカにはw
541それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:24:23.00ID:8gqwEjJl0
改憲投票の時にどっちに入れたか証明出来る紙出してくんねえかな 万が一改憲された場合賛成したヤツから優先的に徴兵する感じで
542それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:24:27.94ID:OZBYVVgU0
>>528
中国から見たら待てば待つほど有利になるし勝率上がるんやから自分から武力で仕掛ける理由はないわな
543それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:25:00.18ID:6abdgoee0
国士様たちは日本は外国が欲しがる素晴らしい国だと思いたいんだから
有事に備えて徴兵するぞって言ったら歓喜しそうではある
544それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:25:07.28ID:FAZ2PF5Jr
>>538
戦争はやらないし戦争に備えた徴兵も必要ないやろ
545それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:25:14.18ID:Xg64P7Y70
>>28
その年齢の奴らは刑務所みたいな収容施設に入れて規則正しい生活と無償労働だけやらせて、前線の兵士に何かあった時のための臓器バンクとして活用すべきやな
546それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:25:15.90ID:xz6QefwH0
ジジイ徴兵しても役に立たない
期待されてる若者は誇りに思えよ
547それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:25:19.94ID:XuFZe3y+0
ふたばっていつからネトウヨに洗脳されたんやろ
ネットでオタクが統一教会に狙われてるのは何度か🏺バレ事件が起きてるから知ってるんやが
548それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:25:37.04ID:OZBYVVgU0
>>529
法案は衆院の2/3再可決ができるから通るで?
549それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:25:39.86ID:77YuEsSK0
としあきって誰やねん
550それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:25:54.42ID:hLv/pSwS0
>>525
アメリカ様のため

大枚はたいたアメリカ製兵器が、契約後5年たっても日本に届かない…それでも「爆買い」やめられない理由とは
https://www.tokyo-np.co.jp/article/467404
551それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:26:30.90ID:vv2YYEi70
今の時代戦争も難しいからな
生き残りがいたら「被害者なんです助けてください!」で世論を味方につけれるし
1人残らず殲滅は土台無理な話でもしそんな事が出来ても周辺国も流石に黙ってられないし
552それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:27:55.54ID:6abdgoee0
>>546
視力がもう駄目だからな
553それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:27:56.00ID:tjMZxppe0
日本が防衛するための憲法改正に、なんかビビってる雑魚おる?
554それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:28:18.32ID:aUGBore/0
>>542
まあその時に向けて何十年もかけて日本の内部から工作してきたのが高市せいでパァになったし軍事侵攻はしないけど経済は徹底的に潰しに来るやろな
555それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:29:44.93ID:XuFZe3y+0
>>548
日本国憲法
第十八条 何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。
556それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:31:14.53ID:9JdNbCL70
子供おらんと1世代的な人生観しか持てない人間が自然と増えるからな

それは政治家もそうや………………
557それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:31:15.15ID:XuFZe3y+0
>>554
むしろ高市のおかげで中国さんサイドが圧力掛ける口実できてウキウキやろ
ほっとけば自滅する国ほどやりやすい相手はない
558それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:31:58.10ID:OZBYVVgU0
>>555
だからそれは自衛隊勤務は苦役ではないと閣議決定で解釈変更すれば余裕や
国会の議決すらいらん
集団的安全保障も9条を閣議決定だけで解釈変更して安保法作ったん忘れたんか?
559それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:34:59.61ID:8Nbo5HdD0
>>558
それw
なんG、まだまだおわってなかった
560それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:36:22.93ID:8Nbo5HdD0
な?だから高学歴どもが解釈改憲はだめだ!って口うるさく言うてたのが何故かわかったやろ?w
561それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:36:44.49ID:fuecmDqy0
素人を戦場に送ったって全く役に立たない事は
先のウクライナ侵攻でよく分かっただろう
それより自衛官の給料を上げた方がいい
やる気も能力もある優秀な人材が集まる
562それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:37:03.19ID:GdJV9V230
徴兵賛成でもいいけど自民に入れたアホだけ戦争いけよ
戦争始まったらちゃんと責任とれよ?
563それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:37:38.59ID:8gqwEjJl0
せやね草案見る感じどっちにも取れる内容にしてその場で上が好きなように解釈変えれるのが多すぎるんや
564それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:37:48.05ID:y8VrMBmU0
29歳までだと賛成多数になるよな?
39歳まででもまだまだ賛成だよな?
何歳までにしたら賛成と反対が拮抗すると思う?
565それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:37:59.92ID:FURuJQiC0
やるならちゃんとまんさんも徴兵しろよ
566それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:38:02.29ID:/MNi5cXe0
高市に投票した20代は徴兵されたらええよ
567それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:38:22.12ID:UkuOTGEq0
おじいちゃん、今はもう無人戦闘機とドローンの時代なのよ
568それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:38:25.43ID:pLuEHidY0
>>558
>何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。
569それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:39:09.10ID:L0SF7SWJd
>>567
現実の戦争でそうなってる実例あんの?
ロシアウクライナもガザも地上戦メインじゃね?
570それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:39:17.33ID:xz6QefwH0
>>567
歩兵が必要だってロシアウクライナで証明されたんだよボクちゃん
571それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:40:12.89ID:OZBYVVgU0
>>568
自衛隊員て奴隷的拘束受けてるんか?
572それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:40:25.11ID:8Nbo5HdD0
>>568
兵役または徴兵は「奴隷的拘束」とは言えない、と閣議決定

そもそもね?兵役は飯食えて寝る場所もあるし、資格もとれる
これが奴隷的といえるのだらうか
573それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:40:58.92ID:zl9Z1qMR0
>>558
自衛隊は苦役ではないと解釈したとしても奴隷的拘束を受けないがどうやっても無理や
これってつまり当人の意思に反した仕事を強制することは不可能って意味やで
ブラック企業なんかは少なくともお前が自分でその会社に入ったやろと言えるが自衛隊は選んですらないんやから徴兵なんて不可能
574それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:41:14.09ID:S0PnFbJC0
戦争は嫌だよ殺しとかあんま好きじゃない
575それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:41:20.49ID:FURuJQiC0
>>566
若いのに高市に投票するバカwwww
576それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:41:36.95ID:zl9Z1qMR0
>>571
徴兵制度になって強制的に自衛隊入りさせられるならその時点で奴隷的拘束になるよ
577それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:42:13.82ID:8Nbo5HdD0
徴兵←給料もらえるし場所によっては日当でる

しかも死んでもカネもらえるし特進するし、障害者になってもお手当もらえるし年金ももらえる

奴隷的拘束、または苦役といえるか?おれは言えないとおもうし裁判所もそう判断するだろうね
578それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:42:44.98ID:zl9Z1qMR0
>>577
だから徴兵制度になって強制的に自衛隊入りさせられるならその時点で奴隷的拘束になるよ
579それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:42:54.92ID:FURuJQiC0
>>567
人型ロボットはまだまだやろ
AIが一気に発展したのを考えると意外と10年後くらいには兵士として使えるようになってるかもしれんが、それでも足りなくなれば人間が動員されるんだろうな
580それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:42:59.52ID:RmHpbnaRM
ところで高市徴兵制復活とか言うた事あるんか?
581それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:43:56.23ID:6xbVsnQ80
>>272
君基準やと女性や老人も徴兵は奴隷的拘束やないことになるで
582それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:44:10.52ID:nNfn1/Wv0
毒入りの食料と爆弾入りのゲーム機を置いておけば
勝手に持ち帰って自滅してくれるだろ
583それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:44:13.44ID:OZBYVVgU0
>>576
刑務所が奴隷的拘束に当たらないのに自衛隊は奴隷的拘束になるってのはさすがに無理があるやろ
584それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:44:29.93ID:vv2YYEi70
もし徴兵が本当に始まったら起こり得るのって徴兵に行ったやつが行ってないやつを世論巻き込んで見下すだろうな
585それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:44:49.69ID:zl9Z1qMR0
>>583
刑務所はそもそも犯罪者に対する基本的人権の制限を行う場所やが
586それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:44:57.63ID:GFTH5+/D0
30歳男子だけど徴兵制は仕方ないと思うわ
今の国際情勢考えるとね
高市にも投票したしその責任は果たさないと
587それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:45:03.41ID:ceGcPDzh0
自民党支持者のくせに徴兵制にならないと思ってるお花畑はおらんやろ
お前らが自衛隊に入らんから人手不足になるんやで
588それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:45:03.88ID:ceGcPDzh0
自民党支持者のくせに徴兵制にならないと思ってるお花畑はおらんやろ
お前らが自衛隊に入らんから人手不足になるんやで
589それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:45:50.14ID:wOCtmcUx0
ほなら年齢制限はなしにしよう
老兵でも囮にはなるからな
590それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:45:59.57ID:2+Z0rMI00
日本が過去の反省から80年もの間平和守り通してきたというのに
ほんと人間って愚かやな
591それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:46:01.36ID:RmHpbnaRM
待遇を警察官レベルにしてやれば集まるんちゃう?
任期制止めて
592それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:47:22.79ID:6xbVsnQ80
>>581>>572あてや
593それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:47:27.77ID:OZBYVVgU0
>>585
だから刑務所に閉じ込めて作業させるのが奴隷的拘束に当たらんのやで?
「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」やから犯罪者でもダメなのが奴隷的拘束や
そのぐらい奴隷的拘束に当たる範囲は狭いんや
594それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:47:31.72ID:D5j1zPo80
SNSで愛国叫んでるやつらを開示して徴兵してやったらWINWINで誰も損しないやろ
595それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:47:50.20ID:4hEryo2g0
少子高齢化で防衛力落ち続けるから中国がわざわざ攻めに行く必要ないよね
596それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:47:54.94ID:8Nbo5HdD0
な?リベラルや高学歴どもが「解釈改憲」が何故、アカンって五月蠅くゆってたかよくわかったろ?
実際問題、おまえらにマイルド兵役、マイルド徴兵を課されたとして、優しい優しいリベラル様が国に対して裁判を起こしてくれたとしても何年もかかるし

ぶっちゃけマイルド兵役マイルド徴兵に合憲判決でたらおまえらもう詰みやw
597それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:48:46.34ID:4AJiJGBT0
>>590
歴史を学ばない民族は同じ過ちを繰り返すからね
598それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:48:54.56ID:E8GPowzt0
これを装備すれば歩兵の能力を30%強化できる
https://youtube.com/shorts/u05-hMkwdSo

年寄りや引き篭もりでも前線で活躍できる
599それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:49:15.87ID:GL0VbuP90
工作洗脳するような政党が工作で世論形成するのなんて分かり切ってたんだわ
600それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:49:19.80ID:KE1MTzn60
現実的に考えたら徴兵するよりも自衛隊の待遇を改善する方がよほど現実的やろ
防衛費増やすならその金で自衛隊の給与倍にしてやれよ
そのためならワイは増税にも賛成するしはるかに安上がりで済むやろ
601それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:49:35.42ID:OwUILq5g0
介護農業の人手不足に徴兵で対応するらしい
602それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:49:47.91ID:OZBYVVgU0
>>596
自衛隊関係は最高裁もめちゃくちゃな判決書くから期待しても無駄やね
護国神社合祀訴訟とか読んでてコーヒー吹いたで、それはいくら何でも無茶すぎるやろって
603それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:50:56.43ID:DxFfTSJ50
>>593
そりゃ刑務所にいる人間は人権を制限された人間なんやから何させても奴隷的拘束にはならんやろお前アホか?
奴隷的拘束ってのは本人の意思に反した職業を強制することやで
徴兵は職業選択の自由にも反する
604それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:51:20.20ID:ceGcPDzh0
サナ活とかしてる愛国者は今すぐにでも自衛隊に入ったら?
605それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:51:53.91ID:xz6QefwH0
>>600
給料上げても人は集まらんやん
606それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:52:51.28ID:0Vtg4aDP0
まぁ確かに徴兵すると給料も払わなきゃならんから10000人徴兵で増やして1人当たり毎月20万円渡すより今の自衛隊員の給料を+3万円したほうが安上がりやろな
607それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:53:06.39ID:O9kJR3DHa
美しい国やでほんま
608それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:53:06.57ID:OwUILq5g0
でも徴兵された自衛隊員が農業するのおもろいな
本気で言ってるなら頭おかしいんじゃないのか?
609それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:53:44.91ID:VVNa6sfR0
子なしのこどおじこどおばからしたら若者が徴兵されても痛くも痒くもないからな
610それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:55:07.89ID:FURuJQiC0
>>598
年寄りの前にまんさんだろ
まんさんは男まん平等が大好きなんじゃなかったのか
611それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:55:14.82ID:7ZB15EmAa
移民いれるなってのにしてもそうやが自分がその枠を埋めようともしない
さっさと滅びろよこんな国
612それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:55:33.67ID:6xbVsnQ80
>>603
君が主張したいんは日本の憲法はすべてが平和憲法やから一文字たりとも変えたらアカンっちゅうことなんか?
613それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:55:38.59ID:OZBYVVgU0
>>603
ドイツ憲法にも2条に似たような条文はあるけど徴兵制はいけてるし日本もいけるで
集団安保は9条に反しないという理屈作るよりは間違いなくイージーや
614それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:55:54.13ID:0Dxq9Ava0
ドイツ方式なら大賛成だわ
人生舐めてるZどもを叩きのめさないと
615それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:55:59.38ID:by3P/vZU0
ランダム徴兵にしたら賛成減ると思うで
616それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:57:09.55ID:OwUILq5g0
ガイジ世代は国が変わるスピード感を感じろよ
617それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:57:10.01ID:xz6QefwH0
先代は戦ったんや
次世代も戦え
618それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:57:10.44ID:QqPzC0W50
今の戦争ってドローンとかが主軸だから徴兵自体効率悪くね?
619それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:57:14.15ID:KVtUTBMr0
地元の消防団にも入らないようなやつが徴兵制とか言ってはしゃいでそう
620それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:57:34.10ID:OwUILq5g0
>>618
的は多い方がええやろ
621それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:58:58.98ID:CryYQ7TO0
太平洋戦争みたいに
全く知らない南国の島で餓死するよりかは
見慣れた日本の土地で死ねる分まだ幸せかも
622それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:59:03.77ID:Mzhss0jIa
>>618
わーくにがそんな合理的な考えの元動くと思うか?
一億総火の玉にきまっとるやろ
623それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:59:04.61ID:RmHpbnaRM
どこメインに徴兵するんや
陸自か?
空海は無理そうやし
624それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:59:12.39ID:MSYWpH5W0
ワイガイジ手帳持ち、徴兵逃れ余裕✋🤓
625それでも動く名無し
2026/02/12(木) 21:59:33.18ID:0Dxq9Ava0
ガキを軍隊式で思想教育した方がいいんじゃね
626それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:00:11.99ID:CryYQ7TO0
まあ韓国と台湾なんて
徴兵がずっと当たり前な国からしたら
お前ら今更何ビビってんのとか言われそうではある
627それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:00:21.49ID:OwUILq5g0
Xのミリオタ軍師も味方してくれるやろ
628それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:00:33.38ID:6xbVsnQ80
>>614
日本の場合は国防婦人会方式になるに決まっとるやんってたいして変わらんな
629それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:01:09.24ID:OZBYVVgU0
ちなみに韓国にも身体の自由保障と不当な労働を禁じる憲法条文があるけどご存じの通りごりごりの徴兵制や
630それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:01:31.72ID:xz6QefwH0
徴兵起きれば新しい映画やら音楽やら生まれるだろうな
文化的にもいい事ずくめや
631それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:01:44.17ID:QqPzC0W50
よく考えたらドローン作るレアメタルや半導体の材料や仕入れて買える財源がなかったわ
632それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:02:00.18ID:vzeMPmNM0
40代50代は何をするんや?
レアアース鉱山に従事とか?
633それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:03:39.25ID:OwUILq5g0
徴兵って戦争と直結するけどそれはパヨク仕草
徴兵は若者の社会性を養い絆を深めるらしいよ
634それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:04:04.09ID:mY5G6Bfo0
有職者も容赦なく徴兵されるんかね
ワイはこどおじ無職やから来い言われたらいつでも行けるけど学生とか社会人は大変やろね
635それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:04:57.05ID:hokt6bcR0
ワイは自分の小指噛みちぎってでも回避するで
ジャップランドのために命落とすなんて馬鹿みたいじゃないですか
636それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:05:49.82ID:6xbVsnQ80
>>629
なら徴兵経験者への優遇は民間でも女性差別と矛盾せんな
637それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:05:59.47ID:OKPPBY+W0
女死ね
638それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:06:39.53ID:/3dg+3FD0
>>433
普通の国立大だったけど部活の後輩がけっこうなエリート一家だったけど
自発的に予備自衛官に登録してたわ
あれ見てるから行かないのに威勢がいい人間はなんか信用できない
639それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:07:59.15ID:hokt6bcR0
晋さんが徴兵は意に反する苦役って言ってたのに導入進めたら反日だろ
聖帝に逆らうなよ
640それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:08:10.78ID:oXv2T7I/0
ドイツ見てても思ったけど、別にみんな自分は徴兵に行きたくないだけで自分が行かないで済みそうなら全然賛成なんだよな
641それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:09:26.48ID:FURuJQiC0
>>637
少なくとも参政権は取り上げた方が良いな
642それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:10:29.61ID:/3dg+3FD0
>>640
ウクライナも他国から武器の供与受けるのは分かるんだけど自国民が逃げるから
兵士が足りませんってなったらもう諦めろって思ってしまう
643それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:10:49.50ID:CryYQ7TO0
>>633
よくぞ言った若人よ
ならば貴様はそっせんして自衛官となり
このスレの者たちの手本となってくれ
644それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:11:57.52ID:MX+KJzWY0
徴兵される若者がよしとしてるならまあええんちゃう?
645それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:12:06.17ID:/3dg+3FD0
>>636
兵役いったら国立医学部への入学枠ぐらいの褒美が欲しい
646それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:13:03.81ID:CryYQ7TO0
徴兵って本来は投票権と引き換えに
国民に与えられたという歴史があるんだよな
だから
徴兵政できたら
みんな真面目に選挙行くようになるわ
647それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:13:16.31ID:MX+KJzWY0
>>645
そんな畑違いな分野の枠なんてもらえるわけないやん
648それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:13:54.44ID:/MBzAHryM
>>634
徴兵はもちろんのこと、有事に召集される予備役も普通に職についてる人やからな
徴兵で軍務を経験した人間をシャバにストックしておく仕組みやから
現役から除隊して予備役に回ったら社会人になる
649それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:13:56.47ID:hStT+O2D0
ふたばが世論という風潮
650それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:14:24.40ID:CryYQ7TO0
高市は次の選挙
徴兵制をテーマにしてしてほしい
そしたら日本の若い世代どうリアクションするか
楽しみ
651それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:15:02.51ID:D43ogYYS0
成人男性は消防団に入団することを義務付ける
消防団の訓練に軍事訓練を取り入れる
病気など理由がある場合は女と一緒に街の清掃などさせればええかな
652それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:16:10.13ID:Mzhss0jIa
>>649
普通の日本人がウヨがマジョリティいうてるんやからふたばも当然世論や
ヤフコメやホルホル動画も然り
653それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:16:16.84ID:6xbVsnQ80
>>641
パヨクは国防婦人会やらも全否定しとるやん君は否定と肯定どっちなんや
654それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:16:55.97ID:0Vtg4aDP0
徴兵制度が決まったとして野党なんて必ず「徴兵制度をなくします」って公約に入れてくると思うんやがそれでも国民が与党支持なら諦めるしかないわな
655それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:17:14.55ID:/3dg+3FD0
>>637
それぐらいのリターンありなら意外と人集まるかもよ
656それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:17:27.84ID:NqfwKcpt0
>>639
晋さんってなんだかんだ一戦は超えなかったよなあ
657それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:19:21.86ID:uYRIG5u30
ワイ36歳
震える
658それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:20:17.53ID:Pmn+jwEGM
>>654
公約なんて守らなくていいんだぜ
最近知ったけど
659それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:22:00.66ID:SQXHnjNC0
>>649
ふたばの9割は自民党支持者や
つまり日本の民意に近い
660それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:23:17.85ID:oXv2T7I/0
>>654
俺は自分が徴兵の対象に入ってなさそうだったら迷わず徴兵賛成するぞ
兵隊の数は必要だし、徴兵なら安く集められるからな
自分が該当したら賛成しない
661それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:23:20.78ID:dVydeIHl0
中国人の妄想乙
662それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:24:04.00ID:hStT+O2D0
安保法制が通った年の安倍聖帝のありがたいお言葉

(以下本文)
憲法18条には意に反する苦役、これはダメですよということが書いてあります。そして
徴兵制度の本質は、意思に反して強制的に兵士の義務を負うことです。ですから、徴兵制
は明確に憲法違反なんです。これは憲法解釈で変える余地は全くありません。これははっ
きりと申し上げておきたいと思います。
(中略)
谷垣総裁時代に、私たちは憲法改正草案を出しました。この自民党の憲法改
正草案の中にも現在の 18 条、つまり意に反する苦役はダメですよ、ということが書いてあ
ります。自民党の憲法改正草案が実現したとしても、全く変わらないということは申し上
げておきたいと思います。また、防衛政策上、徴兵制を導入する合理的な理由がないんで
すね。
(以上)

ふたばはアンチ聖帝の不敬な掲示板や
663それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:24:19.74ID:Aw/9AqCKa
移民さん達は技術付けて国に必要な存在になるから無能な日本人は心置きなく戦地に赴けるね🥺
664それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:24:34.48ID:WqwKeeAC0
徴兵制賛成の人から駆り出されるとしたらそれでも賛成できる?
665それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:25:04.33ID:wixH+m1Q0
>>478
徴兵制を日本が戦争するためのものと思ってるガイジ
日本が戦争するための徴兵制とちゃうぞ
ロシアと戦いたくないウクライナとかNATOとか
世界共通で誰も戦場なんて立ちたくない
アメリカからの要望だよ日本兵の輸出だよ
派兵する年齢は世界的に18歳から30歳だぞ
賞味期限切れの日本兵でアメリカが納得すると思ってるのかガイジども
666それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:25:24.44ID:4hEryo2g0
徴兵制導入してるところって陸軍メインやろ
徴兵したところでどこに配属するんや
667それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:28:43.76ID:wixH+m1Q0
>>666
ガザ地区
668それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:28:57.62ID:dDbusNjmr
若者は行け!
ただし俺たちはもうおっさんだから勘弁な!
669それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:29:59.20ID:21I4xfZC0
>>668
これまじ終わってる仮に徴兵制度ができたとして反乱起きて終了だろ
670それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:30:07.28ID:T1nYkJw30
自分は行かないからヨシ!
671それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:30:38.94ID:J3udOxPy0
>>668
ジジイ使うなんてコスパ悪すぎやろ
672それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:31:43.59ID:9U3V4jCva
これを掃き溜めの世迷言とも言ってられんのが今の日本の恐ろしさ
まぁ簡単に扇動されそうやし若者が良しとするならそれでええんちゃう?
更に後の世代は可哀想やが
673それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:31:49.61ID:y120hvQsr
>>666
中国東北部
674それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:32:07.11ID:S0PnFbJC0
巨大ヒグマに対して素手の人間でも30人係りなら勝てるとしても
最初の10人は確実に死ぬそんな役割誰もしたがらんやろ
675それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:34:28.28ID:J3udOxPy0
でも徴兵制を復活させた総理って歴史に名を残すんちゃうか?
下手したらサナは安倍晋三を超える総理大臣になるで
近衛文麿みたいな
676それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:34:51.16ID:oXv2T7I/0
ジジイを徴兵から省くメリットは使えないのと徴兵には賛成してもらえることだからなぁ
677それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:35:55.54ID:OZBYVVgU0
>>674
それを国家の暴力で若い国民に強制するのが徴兵制やから本当に酷い制度やと思うで
678それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:36:56.44ID:Vc5dZCNJM
>>676
なんやかんや老人はマジョリティで若者はマイノリティだしな
679それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:38:16.01ID:HHBwWoTY0
>>675
高市も64歳やしな
680それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:38:58.18ID:WqwKeeAC0
>>671
精神的支柱は要るやろ?
681それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:41:11.75ID:RQpxgRJk0
貴重な若者より余ってる中年独身から徴兵されるのが現実やろなあ
682それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:41:52.45ID:D43ogYYS0
徴兵制はパヨさんの妄想やけどヨーロッパでやってる地域ボランティアの延長での徴兵制は案外悪くないな
とりあえず消防団や町内会への加入は義務付けろ
一番公園を使ってる子育て世代が公園清掃に来ないってムカつくねん
683それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:42:14.36ID:4N3r0x2g0
>>656
お晋はあの人権モリモリ削る憲法の改正草案作ったうちの一人やからこうなったら案外ころっと戦争に舵切ってたかもしれんで
684それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:42:26.62ID:xz6QefwH0
>>680
Z世代はおっさん尊敬してないから同世代で行った方がええやろ
685それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:43:33.04ID:IyB+Tz/40
サナの為に死んだら靖国に祀ってもらえるってショート動画を広告でひたすら流し続けたらいけるやろ
686それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:44:34.60ID:WqwKeeAC0
>>684
軍隊は厳しい上下関係やからそんな仲良しこよしで行けるもんじゃないんや
鬼軍曹が付きもんや
687それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:44:53.02ID:zeXdESOLd
>>681
現実と願望の区別もつかなくなった?
688それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:45:55.65ID:MX+KJzWY0
>>682
田舎って大変そうやな
689それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:46:24.77ID:JCGr8npE0
>>635
アウトレイジかよ
690それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:47:38.82ID:oXv2T7I/0
国民が徴兵に若者を取られるのは勿体ないと思うくらいの社会と世界じゃないとなぁ
でも無理だよね今の世界じゃ
691それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:48:17.18ID:xz6QefwH0
>>686
それは元々の自衛隊員か政治家にやってもらうから
692それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:49:47.63ID:wixH+m1Q0
>>676
マジョリティを味方につけな国民投票で徴兵可決できん
それならマジョリティのジジイを味方にするためにジジイを徴兵から省くのは当然の帰結だわな
そもそも徴兵自体がウクライナ兵が足りなくなってきたから
ウクライナ兵の代わりの派兵として日本兵を送りたいNATOやアメリカからの要望だし
賞味期限切れのジジイやなくZ世代を送れって話やわ
693それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:50:57.90ID:hCOLFZNO0
Zを徴兵すればまともになるやろ
694それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:51:43.43ID:Tt1Ivrf30
被害妄想もここまでくるとアルミホイルでも巻いた方がマシになるんじゃないかって思えてくるわ
695それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:52:33.76ID:WqwKeeAC0
>>691
足りるわけないやん
トム・サイズモアみたいな鬼軍曹に君がなるんやで
お国のために頑張ってきてや
696それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:53:47.84ID:BsQH49Dn0
なお

日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚
697それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:54:15.07ID:orZEYU+80
徴兵=軍国主義
徴兵=開戦

という図式は成立しないし
じゃあなんでやるの?って話だが
698それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:55:09.57ID:IyB+Tz/40
戦死者の棺を前に涙するサナ
これだけで世論は操れる
699それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:56:28.78ID:xz6QefwH0
>>695
なら一緒に頑張ろうぜ
お前ら若者をビシバシ調教したるから
700それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:57:00.73ID:cHsqdvRo0
>>698
プラス怒涛の賞賛コメントといいねフル稼働な
701それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:57:27.13ID:Ky0EndXp0
徴兵連呼しても選挙勝てんっていつ学ぶんや
702それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:57:50.06ID:RQpxgRJk0
>>687
若者しか徴兵されないと思う方が願望では?
ウクライナほど戦況が厳しく日本ほど高齢化してない国でさえ25歳以下は徴兵せず徴兵の中心は中年だぞ
703それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:58:14.97ID:EyDvzJw10
Zが体育会系の環境に耐えれると思ってんのか?
704それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:58:38.68ID:1R1EuAC2M
靖国で祀ったるから安心しろ
705それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:58:53.52ID:hCOLFZNO0
高齢ニートでもいいよ
706それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:58:54.61ID:CJHGItIf0
シャーデンフロイデはつまらん
707それでも動く名無し
2026/02/12(木) 22:59:47.27ID:W8hRPrzi0
>>3
はよ自衛隊に入ってみせろや
このグータラニート
708それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:00:12.08ID:EFn0KE/y0
賛成してる人を徴兵したらいい
老若男女関係なく
709それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:00:23.97ID:oXv2T7I/0
>>702
ウクライナは戦況が厳しいから強制的にさっさと中年男性を徴兵できたんだろ
逆にドイツの場合は正規の手続きを踏んで徴兵制を決めないといけないから、国民投票で勝てるように多数派の中年男性を省いたんだ
710それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:00:47.26ID:KuUkxl1Yd
>>702
ダウト徴兵制は18歳から29歳のZ世代が世界標準基準で日本も参考にするぞ
何関係ないと思ってるんだ
ウクライナは末期だからああなってる
日本で40代以降が徴兵される頃にはもう完全に敗戦確定だから、実質終戦ムードになってる
711それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:02:11.46ID:/q53BZtHr
いやそもそも徴兵してまで人員が必要になる時点で敗北確定やろ
上陸されてるやん
712それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:02:22.26ID:VgpMqD6j0
よう伸びるなあ🥺
713それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:02:28.40ID:WqwKeeAC0
>>699
ワイは若くないから皆さんでどうぞどうぞ
ワイは後方支援頑張るやで😤
714それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:02:52.26ID:ASN4y54Sa
責任いうならまずお前から徴兵されてこいよ
715それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:03:30.51ID:xz6QefwH0
>>713
なんだおっさんかよ
ならどうでもいいわ
716それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:03:46.34ID:KuUkxl1Yd
あと日本だと、どうあがいても人口的に若い奴らが少ないんやから、民主主義的に若い奴らが最前線に行くことになるで
オッサンらも自分たちが徴兵されないの分かった上で投票してるんや
そして自民の右派がそんな自分達の支持層を戦地に行かせるわけないやろ
717それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:03:46.77ID:i+C2gvg70
徴兵とか簡単に言うけど9条と18条の2つ改憲しないとできないよ🥺
718それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:03:50.36ID:oXv2T7I/0
>>711
ドイツは国防費を安く済ませたいから国民が徴兵に賛成したんや
みんな自分の税金をあげられるくらいなら知らない若者に徴兵に行ってもらった方がいいんだわ、ぶっちゃ俺も自分が関係ないなら賛成する
719それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:04:06.65ID:orZEYU+80
徴兵支持するやつらって「そうすると左翼が嫌がるから」以外の理由ないんだよな
720それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:04:46.68ID:KuUkxl1Yd
>>719
そらそうやろ
夫婦別姓に反対するのもサヨクが嫌がるからや
そこに道理などない
721それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:05:12.08ID:/q53BZtHr
>>719
左翼どころか国民全員(徴兵対象の人とその家族)への嫌がらせで草
722それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:05:18.00ID:1yk/Uq+H0
エコチェン爺さん、今日も元気に徴兵スレ
723それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:06:13.27ID:6C5yQkj70
なんGとかいうエコチェンの権化
724それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:06:13.64ID:WqwKeeAC0
韓国も徴兵制あるけど2年訓練行ったらおしまいやん
725それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:06:40.28ID:RQpxgRJk0
この超少子高齢化の時代で若者だけ徴兵されると思ってる奴はそれこそ願望やろうね
726それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:06:47.03ID:/vbDr5U6H
世論(ネットのクソジジい)
727それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:06:49.03ID:OIazZQ4w0
>>719
まあ独身氷河期ネトウヨは
自分の子供もおらんし、徴兵しろ!って声高に言えるわな
普通に家庭持ってるワイからしたら迷惑でしかない
728それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:07:01.97ID:0G4XM1ee0
訓練した若者にボコボコにされる氷河期爺さんの絵が今からでもわかるわ
729それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:07:55.85ID:Tq+vlPKBd
>>725
若者さん、受け入れなはれ
君はとんでもないところを支持してしまったんや
730それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:08:01.61ID:/MBzAHryM
>>702
ウクライナも侵攻前の東部ウクライナ紛争中は18~27歳のレンジで徴兵してたんで
25~60歳の“動員”に切り替わったのは開戦後
731それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:08:46.05ID:Otsw+Cja0
選挙に負けて頭おかしくなった?
732それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:08:53.15ID:Tq+vlPKBd
ちなウクライナも戦争末期で人が死にまくって足りなくなってからオッサンや爺さんが徴兵されたからな
それまでは若者が優先で死んでた
733それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:09:07.42ID:VS8YPHu1r
氷河期ジジイ「ガキが!徴兵されろ!」

数年後

ムキムキになったガキ「よおジジイw加齢臭くせぇんだよ!」

氷河期ジジイ「ぎゃあああああ!(スカスカの骨が木っ端微塵になる)」
734それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:09:45.41ID:EOHRa8TCd
なあワイ自民党に投票したんやが徴兵ってオッサンが行くんじゃねえのなら投票もう一回やり直させてくれへんか
735それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:09:49.12ID:1ZhsPu7c0
威勢がいいねぇ
736それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:10:14.86ID:Tq+vlPKBd
>>733
数年後っていうかまず日本本土に帰って来れるんかそいつら
それこそ第二次世界大戦みたいに帰ってきても手足なかったりカタワになってる奴らばっかりやろ
737それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:10:19.17ID:3SLcKwxj0
>>731
>>1のやつらはむしろ自民支持に見えるが
738それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:10:20.03ID:9JdNbCL70
>>512
基本的人権について書かれている11条はあるから97条は消してもいいという反論があるけど、97条を消したことにより、
国家権力により基本的人権を制限することが可能になる
739それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:10:30.74ID:oXv2T7I/0
ネトウヨは軍師気取りって言われてたけど、そんなのほぼ全人類そうなんだよなぁ
まさか自分だけは違うと思ってたやついるのか?みんな常にどうやって嫌なことを知らない他人に起きつけてくかしか考えてないぞ
740それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:10:51.29ID:uJYyP6iea
>>731
選挙に勝ったから>>1のように普通の日本人がイキりたってるんやで💪
741それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:11:32.36ID:7wQQOxxD0
>>731
組織票選挙定期
742それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:11:41.33ID:VS8YPHu1r
>>736
帰って来れなかった場合乗り込んできた敵国兵や敵国民のストレス解消用サンドバッグやね
743それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:11:55.76ID:IyB+Tz/40
自衛隊に入る予定の18歳のインタビュー見たけど海外派兵とか無いって思い込んでて草生えたわ
744それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:12:05.98ID:YJ1eOVAda
ヤフコメ然り徴兵制臨んでるの明らかにウヨなのにパヨのせいにされとるよな
奴等に整合性を求めるのは無駄なのはわかってるが
745それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:12:18.48ID:kM9RNSODa
もうワイ三十代半ばやし実際に始まる頃の年齢には徴兵されんからええで
746それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:12:22.18ID:GcmPHZhn0
こいつら何歳なん?ウクライナ見てたら徴兵されるやろ?
747それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:12:34.93ID:ei+0xQSu0
>>734
まあ国民投票通るまでは無理や
その時はしっかり考えや
748それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:12:50.99ID:LBPeVaEqd
実際、ブレイキングダウン見てるようなZのクソガキみたいな奴増えすぎやもん
アホみたいなブカブカしたオーバーサイズの服着て韓国ヘアーで気持ち悪い
あいつら全員徴兵して精神叩き直せ
ワイはむしろ徴兵ガーって騒がれてより自民党を支持する決意が固まったわ
749それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:12:51.32ID:VS8YPHu1r
>>746
どうせ50超えてる老人やろ
750それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:13:50.59ID:Tb6JreWQ0
>>734
馬鹿すぎて草
肉屋を支持する豚
751それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:13:56.86ID:WqwKeeAC0
ウヨもサヨも関係なく召集されるのが徴兵制
関係ないのは女さんだけや
752それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:14:06.52ID:EOHRa8TCd
すまんかったワイが間違ってた
もう一生自民党に投票しないから徴兵だけはやめて
徴兵はオッサンが行くんやと思ってたし
おまえらもそう言ってたじゃん
なんか思ってたのと違うぞ
753それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:14:13.06ID:IyB+Tz/40
まぁサナ活みたいなことしてる若者が多いなら
戦場に行く時もそれの延長で喜んで行くやろ
754それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:14:14.37ID:RQpxgRJk0
若者が少ないから中年も使わざるを得ない
感情論じゃなく完全に算数の話
自分ら中年は徴兵されないと思いたくなるのはわかるけどね
755それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:14:53.46ID:VS8YPHu1r
>>748
徴兵のある韓国がそのスタイルだから別に変わらんよ
756それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:15:04.43ID:fUC17Kh00
憲法改正でワイらの今の日常も制限されるんやろ?
めちゃくちゃセンシティブなトピックらしいのでよくわからないのなら現状維持一択やね
757それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:15:34.09ID:FEtsFEgI0
若者が高市に投票するとは徴兵上等なんやろ
758それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:15:54.06ID:706VPETma
大日本帝国魂炸裂させてどんなガイジ戦法とるかわからんやろこの国
他国のセオリーや当たり前などというナイーブな考えは捨てろ
759それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:16:57.11ID:V7YraOgX0
つくづく自分が不条理を押し付けられる側になる事を想像できてないんだよな
なんで徴兵だけ押し付けて終われると思うんやろか
そもそも功利主義で考えるなら真っ先に削られる無駄は若者の自由ではなく老人や底辺への福祉なのに
他者に不条理を押し付けた反発が如何なるものになるのか考えた事もない赤ん坊みたいだ
760それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:17:19.97ID:ei+0xQSu0
>>752
どこで聞いたんか分からんけど、そら若者が優先されるやろう
徴兵って言っても戦争を防ぐためが第一目的やろうからおっさんより若者を鍛えるのが先になるやろう
まあもし有事が起こったら若者おっさん関係なく徴兵されるやろうけどな
761それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:17:22.55ID:Tb6JreWQ0
>>748
ワイが今回自民に入れたのは株の利益がだいぶ出てるからや
徴兵ガーとか言う左の奴ら多いけど、だから何って感じやな
年齢的にワイが徴兵いくことも絶対ないしな、それは若者の仕事やから

政治なんて自分がより利益出て稼げる方にいれるもんや
思想とか反戦で政党決める奴は大馬鹿
そんなんだから稼ぐ能力がないんよな

自民に入れて稼がせてもらってほんまに危なくなったら海外にいけばええねん
762それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:17:54.03ID:IyB+Tz/40
>>756
表現の自由も思想の自由も無くなるけど日本国民ならショート動画でノセれば改憲できるだろ
763それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:18:05.51ID:Rz4kTis40
銃で自殺する奴いそう
764それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:18:47.24ID:oXv2T7I/0
おっさんが徴兵される時ってほぼ日本が負け確定で、ただあとは降伏した方がマシか粘ってた方がマシかの状態だからもうそん時はもうどうでもいいわ
765それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:19:06.48ID:5OyS/jmkd
>>761
あんまり心情的には賛成したくないけど
こういうホリエモンみたいな考えしてる奴が金って稼ぐんよな
ワイも割り切った方がいいのかね
766それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:19:38.79ID:GcmPHZhn0
>>416
高市支持のネトウヨって外国人労働者増やすのはしゃあないって思考なんかな?
増え続けてるし今後も増える
なんなら就学前のこどもに言語支援するからこども連れてこれるようにするわけやし
767それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:21:17.91ID:NmeXhqMCr
戦争を防ぐための徴兵ってどういうことなん?
戦争になったときに対応できるように兵育てて備えておくものだと認識してるんだけど
768それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:22:24.49ID:rcO55xdk0
で?以外の感想はないなー
769それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:23:10.35ID:OwUILq5g0
>>758
日本の核保有だけがガチで撃つことを目指してるからな
770それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:24:14.21ID:IyB+Tz/40
>>766
それは野党のせいにするだろ
771それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:24:16.04ID:ei+0xQSu0
>>767
ハッキリ言って日本が他国を攻め込むのは100%無理やからやるとしたら防戦になるやろう
攻め込んでいける!と敵国に思われんための方法や
それでもワイは反対やがな
772それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:25:06.69ID:iy+eieeSd
ほとんどの国でも兵役は30歳以下まで
これだけフェミや男女平等にうるさくなっても年齢差別と性差別はあるからな
やっぱり兵隊は若い男なんよ、どこの国も
こればっかりは仕方ない
スポーツ選手にオッサンがいるのかよって話
そりゃ探せばおるやろうけど体力のピークは10代20代や
773それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:25:36.58ID:7wQQOxxD0
このスレで一番衝撃を受けたのは別に改憲やら国民投票やら経なくても法解釈だけで徴兵いけちゃうことやな
774それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:25:37.29ID:MtH61cZY0
御冗談を。
775それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:26:22.65ID:GcmPHZhn0
>>770
ほんとにそうなったら笑えんわ
776それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:26:45.90ID:iy+eieeSd
>>773
せやから昔からわざわざ変える必要あるの?と言われてるな
現行の9条解釈の方法によって普通に先制攻撃もできる

ただ改憲したらそれがより確固なものになる
777それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:27:05.91ID:oXv2T7I/0
徴兵制の議論で、別に兵隊なんて要らないだろって意見がほぼ出てこないのが答えじゃん
みんな内心自衛隊不足なのは心配してるけど自分は行きたくないって思ってるんだから、自分や自分の家族が行かなくて済むなら余裕で賛成するよ
778それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:27:21.78ID:OwUILq5g0
>>773
憲法9条に自衛隊明記したらそれを根拠に徴兵可能だぞ
わざわざ書いてあるのにそれを維持するのが国民の義務でないはずないからな
779それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:27:58.27ID:wTWTPLSra
>>771
これも他国からしたらほーん、で?って話でしかないんよな
そんなのを口八丁手八丁でゴリ押せてまうんやろうけど
780それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:28:13.06ID:OwUILq5g0
>>775
もうすでに不法移民を入れまくる野党😡ってなってる
781それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:28:17.67ID:B8YRI4tPd
日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚

【悲報】ヤフコメ民ですら正気に戻ってしまう
ガチで徴兵ありそうだな
782それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:28:52.49ID:ei+0xQSu0
>>777
確実に治安は悪くなるよ
若い男がうちに秘めた欲望をなめてはいけない
783それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:29:54.83ID:Z3igV0x10
>>782
ブレイキングダウンとか見てれば分かるよな
ああいう若い奴らのパワーは戦地でこそ使えばええねん
784 警備員[Lv.27]
2026/02/12(木) 23:30:08.91ID:zlwQSykB0
ニートとか生ポなんかを徴用しろ
785それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:30:17.03ID:Z3igV0x10
>>781

急に健常者になるなw
786それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:30:21.80ID:NmeXhqMCr
>>771
草生える
もしかして日本が徴兵したからってビビってもらえると思ってるんだろうか
787それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:30:51.89ID:9rNAeDCX0
>>777
いや自衛隊がおるんやから兵隊なんていらんっていうのが前提やろ
中国が起こす戦争の舞台もAIや経済やネットによる情報戦争にまさに今変わってきてる
788それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:30:59.58ID:2BP7tHSh0
もちろん小梨から
789それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:31:50.99ID:ULpe7ufur
>>781
あんだけ徴兵やれって言ってたのにいざ現実味帯びると正気に戻ってて草
790それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:32:04.17ID:9BKspynHa
まぁこの国の状況で徴兵制だの核だの仄めかすなら実際外国は恐れ慄くやろ
ガイジ国家として距離置かれるって意味やが
791それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:32:06.19ID:Z3igV0x10
>>788
残念、若者からです😄😂😂
792それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:32:33.43ID:784R+CGK0
ニュースを見る事自体はネットで問題ないんだが、
YouTubeやSNSに関しては洗脳部隊がいるからやべーんだわ
793それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:32:58.93ID:Rz4kTis40
つうか政治家に帰化人や在日が居るから戦争するまでもないやろ
内部から乗っ取られて終わりやん
794それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:33:26.03ID:8Nbo5HdD0
>>778
いいこという
まだまだなんGおわってなかった
795それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:34:07.29ID:2BP7tHSh0
お前らを徴兵しても武器が無駄になるだけだから、税率倍にして残しとく方が良さそう
796それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:34:18.08ID:26OksXMF0
子供手当や学費無料になったんだし恩返しとして国のために戦うのも当然じゃないかな
797それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:34:27.70ID:ei+0xQSu0
徴兵なんかいいからちゃんと米作れ、話はそれからだ
798それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:36:02.81ID:7hJDL20C0
>>796
これな
散々自民政治の恩恵受けて、徴兵は嫌ですは都合が良すぎる
アベノミクスで庶民がどんだけ稼がせてもらったのか忘れたとは言わせん
799それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:38:15.49ID:RfQ3md4U0
まず徴兵するなら氷河期世代ガー!って言う奴いるけど、税金やら社会保険料やらはこの層が今担ってるからな
むしろ授業料無償化とか給食費無料とか若い連中の方が金かかってるから、まずいくなら金かかってる若い連中
からだろ。若い連中は氷河期世代に比べて税金も社会保険料も少ないしな
800それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:38:22.17ID:bB6dZaPZ0
>>798
徴兵されないやつは全財産没収しとけばええな
801それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:39:50.30ID:9JdNbCL70
流されやすい日本人は特にAIスクリプトへの耐性つけないとヤバい
802それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:39:52.28ID:NmeXhqMCr
徴兵賛成してる奴らのレスまじで独裁国家に住んでるやつみたいやな
803それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:40:28.92ID:ei+0xQSu0
>>802
というか誰も戦う気ないからね
804それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:40:58.81ID:CxdaR3+B0
やす子が増える
805それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:42:13.84ID:wixH+m1Q0
Z世代の圧倒的自民党支持って自分らが徴兵されると思ってないからだった
もし選挙前に徴兵投票があればZ世代から送られるってのが拡散されてれば自民党はボロ負けしてただろう
「ママが戦争止める」
と言ってるから
「ママがいれば徴兵されない」
「戦場に送られるのはジジイ」
と思い込んで
「自民党はZ世代の味方」
となって自民党支持したんだろう
完全にアンチ自民のオウンゴール
806それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:44:10.11ID:o29WSJL30
徴兵されるのは左からだろ?
807それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:44:27.54ID:bB6dZaPZ0
>>803
増税して軍事費を増 gdpの1割以上にして、自衛官の手当を分厚くするなら勝てる戦争になるから志願するわ
808それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:44:30.02ID:jBXQwBxe0
人権の条文削除は長平を視野に入れるてるか?
人権侵害はかなり重要なルールだぞ
809それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:45:27.20ID:ei+0xQSu0
みんながみんな、都合いいように考えてるんだよな
そんな都合よくはいかないよ、誰にとっても
810それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:45:51.31ID:9gpct++90
何でこいつら自衛隊に志願しないんだ?
811それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:50:34.96ID:4N3r0x2g0
>>805
そもそも徴兵される可能性があることすらわかってなさそう
812それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:51:29.25ID:Je9p1A2z0
>>805
完全に池沼で草
813それでも動く名無し
2026/02/12(木) 23:56:17.47ID:l0mfUz7l0
自分の子供も快く徴兵に送り出してやれよ!




lud20260406115248
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livegalileo/1770893034/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「日本の世論、いよいよ徴兵賛成に動き始めるwwwwwwwwwww YouTube動画>1本 ->画像>13枚 」を見た人も見ています:
“グレタさんがきっかけ” 日本の若者6人、入学式を欠席して温暖化対策の強化を訴える活動始める [Felis silvestris catus★]
【画像】日本人、ついに新幹線で床に座り始めるwwwwwwwww
【悲報】日本人さん、ついに米を盗み始めるWWWWW
【速報】世界の半導体大手、何故か続々と日本に生産・研究拠点を作り始める...
【悲報】日本人、想像以上に国葬にキレ始める……これ当日警備大丈夫か……?
【朗報】日本、何か復活し始める
【悲報】大谷翔平と山本由伸、日本人だけでつるみ始める
【悲報】日本、ガチで世界中から嫌われ始める
【悲報】日本人若者さん、生活苦から強盗し始める…
【悲報】Xの自動翻訳で日本めちゃ嫌われ始めてる件
【謎】大日本帝国が勝ち目のない戦争を始めた理由、ガチで謎すぎる…
【政治】米中など12カ国の中で「日本が最も信頼できる国」2割と最多…中南米、日本を好感 外務省が初の世論調査
GACKT、永野芽郁と田中圭の不倫疑惑で「事務所が謝るのが全く理解できない」「日本の世論に謝罪を強要されているならマジでキモい」 [muffin★]
【朗報】日本人プロゲーマーさん、eスポーツの世界大会で優勝して3700万円を獲得する
「メダルラッシュで日本の世論はコロッと変わる」という予言が的中した理由
【五輪】IOCディック委員、日本の世論は「開催のリスクはない科学的証拠があるのにそれを無視。ただ嫌だと言ってるだけ」 [見学者★]
【東京五輪】IOC「大会が始まれば日本人は間違いなく五輪支持に回る。我々が今の世論調査に動かされることはない」★3 [ボラえもん★]
【速報】中国国営メディア「琉球(沖縄)は日本ではない」と報道。いよいよか
中国が何をとち狂ったのか台湾は日本領土だと主張し始めた模様
【差別】日本の難関国立大学、続々と「女子枠」を導入し始めてしまう…
【超絶悲報】日本さん、明らかに『安倍晋三元総理』が亡くなってから狂い始めてしまう😭
【日韓】「韓国に親しみを感じない」日本人が6割超 韓国の専門家「右傾化路線が日本の世論に非常に大きな影響を及ぼした」
最近の日本の若者の世論って竹島も北方四島も別に返してもらわなくていいって声が大きくなってね?
日本の世論、この一週間で「9条破棄」「核武装」「中国を先制攻撃」に一気に傾く
フランス・ドイツなど欧州主要国の世論調査で 「五輪中止」が過半数。海外で日本への印象悪化が加速
Z世代、ガチで日本史上最悪の世代だと判明
書店減少に不安「64%」 税金で書店を支援することに賛成「64%」 日本人の読書離れ深刻、読書月0冊「44%」📖
【世論調査】米、北朝鮮核「容認」が上回る=日本は「認めず」多数 日本の核武装に関して、米国では40.0%が賛成、反対33.0%
WBC日本代表の28人決まる!
空白の40年日本だけ落ちぶれる
【悲報】日本の未来、暗すぎる
なんで日本では大麻が駄目なんだ?解禁するべきでは?
【悲報】ブルーロックさん、日本代表に擦り寄る
日本の頂点に君臨する男 ←誰だと思う?
ニートだけど毎日、日本批判のスレ立ててる
【緊急】今年日本一のソシャゲを決めるGoogle play ベスト 2022の投票先、なかなか決まらない…
【悲報】スペインさん、ブスケツら主力を日本戦欠場させる
日本政府「出生数68万人、日本終わるぞ?」
日本のダメなところを他国と比べていうと批判される理由
日本「ウクライナに支援金と支援物資送るで!」
【速報】トランプ大統領「ウクライナ支援やめる。日本、台湾、韓国も守らない。ロシアと仲良くする」
西日本系企業←伸びる 関東系企業←衰退の一途
【爆笑】ロシアハッカー「日本の巨大コミュニティであるmixi、ニコニコ動画を全力で止める」
【哲学】韓国みたいに行政が戦略的に日本の文化やエンタメを世界に発信しろって言う人がいるけどあんま賛成できない
西日本に旅行行ってる人たち、帰れなくなり終わる
倒産したら一番困る日本の企業
【悲報】日本、急に寒くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「日本で一番有名なドイツ人」、意見が分かれる
広沢克実氏 大差優勝時はCS取りやめるべき「これで広島が日本シリーズに出たらどう思います?」
バイデン、支持率最低に過半数のアメリカ人がロシアと戦争になるだろうと予測。日本も徴兵しないとな
国際司法裁判所「日本の調査捕鯨は違法」二階「業者の利権を考えろ!自民党をなめるな!IWC脱退だ!」
【衰退国】日本、水道の維持を諦める 「過疎地は今後タンク車で配水する」
佐野海舟(現行犯逮捕・容疑認める)が日本代表復帰wwwwwwwwwwwww
90分後に日本が滅するという事実
ブサイクで頭悪い日本人だけど質問ある?
【悲報】最近の日本、男女の分断が深刻化してきてる模様
太平洋戦争で負けた当時の日本人を恨んでるんやが
玉木総理が爆誕したら日本はどうなるの?
【悲報】 日本企業、20〜40代まで全部人手不足になる
日本、イタリアに全てにおいて完敗する
日本三大るな「成海瑠奈」「田村瑠奈」
【悲報】日本人、iPhoneが好きすぎる
日本のゲームが中韓のゲームに勝ってるところ
一蘭に行く日本人いるでしょ
日本人、宗教入ってる奴多すぎる
特攻隊って日本以外に存在するの?

人気検索: 繝斐Φ繧オ繝ュ縲?gif縲?辟。菫ョ豁」縲? julia アウロリ つぼみ 小学生盗撮 女子小学生裸画像 Marsha babko 集合写真 女子小学生エロ画像 11 Young nude girl? 神話少女
04:47:31 up 9 days, 7:26, 0 users, load average: 32.91, 36.77, 50.00

in 0.023986101150513 sec @0.023986101150513@0.1 on 061317