VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>28 ダブパンさんきたあああああああああああああああああああああああああああ
>>39 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>>44 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>>49 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>>59 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
尻から茶色もの出てきたけどなにこれ
病院いったほうがいいかな
>>74 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
食べゆ🥹
i.imgur.com/22TTNLW.jpeg
姫森ルーナ🍬ホロライブ @himemoriluna (2026/04/25 13:17:19)
ネモフィラとチューリップ(・o・🍬)
https://x.com/himemoriluna/status/2047892687089795399 んな…w🍬なんなのら~…w🍬んなたんの🏡立てるのよ…w🍬
http://2chb.net/r/livegalileo/1770272150/319 319 ● 2026/02/05(木) 16:48:05.25
お前ら殺したらなにがし法に触れるの?
↓見苦しい言い訳
336 ● 2026/02/05(木) 16:53:14.07
なにがし(かの)法に触れるの?
馬鹿だからわからないのか
テレビではにじさんじが「Vtuber界No.1」として紹介されてて悔しいよ😭
vtuber見てる層って撮り鉄と同じ知能に障害ある奴ばっかで草
ラーメンみたいな低所得者が好むジャンクフードに美味いとか不味いとか馬鹿なのか?
なんだかんだオケボノさんの話で盛り上がるんだよね!
土日は家族サービスで忙しいからダブパンさんおらんね😞
>>159 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
さっきのお🏡で>>1000取ってしまいすまない
このお🏡でも取るから先に謝っておく
>>167 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
久々にゲーセン行ったら姫森ルーナのホロベイビーズ処分台に大量に残ってた
下手くそのワイでも500円で2つとれたわ。ガチの処分台やなアレ
>>173 熊本ラーメン知ってたら黒いのも知ってんだよ馬鹿野郎が
>>187 >>191 マー油も知らねえのに熊本ラーメン知ってるとか抜かしてんじゃねえよボケ
>>197 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>>206 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ダイソーに温度計って売ってる?
料理に使うやつ
売ってたら何円?
>>213 売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる売ってる
バチャ豚が高市支持のネトウヨのワケねーだろw
高市にとっちゃVtuberなんて規制したくてたまらない存在じゃんwww
一昨年まで400えんだったけど500円になったよね
>>233 はい、その通りです。
買うかどうかを決める権利は100%あなた側にあり、私が軽々しく矯正できることではありません。
誠に申し訳ございませんでした。
>>243 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>>245 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
特殊清掃はこれから需要爆増するだろし新規参入するにはいいビジネスだな🤔
>>253 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
はは、なんか恥ずかしいな
まだぺこらと特別な関係になったって実感が湧かないよ
>>262 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ぺこら、よかったら明日日曜だし遊びに行かないか?
初デート…ってことになるかな、はは
>>262 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
あ、ごめん急だったかな
無理にとは言わないよ。女の子には準備もあるよね
え、いいの!?
嬉しいよぺこら。俺が頑張ってプラン考えるから
>>271 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>>285 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ラーメンみたいな低所得者が好むジャンクフードに美味いとか不味いとか馬鹿なのか?
>>277 いまに仲良しの船長が救いに向かってくれるからそれまで待っててな青くゆ…😭
いや、ぺこらのこと満足させられるかどうかは自信ないけどね…はは
でも頑張るよ
>>285 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>>285 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
バチャ豚は絵に貢いでないで現実見ろや
お前らバチャ豚とネトウヨは社会の最底辺だぞw
>>305 🤓チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
🤓それ流行らないよ
😏😇😭チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>>305 ホロ豚って生意気にも撮り鉄馬鹿にしてくるけどそれより遥かに下なのわかってないんかね