◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【実況】博衣こよりのえちえちゼルダの伝説 時のオカリナ🧪 YouTube動画>1本 ->画像>2枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livejupiter/1762567233/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
会場
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
昨日のメン限まとめ
なぜこれを表で言わないのか
https://files.catbox.moe/bjkcb2.mp4 ・食べ物が喉を通らない状態が続いてる
・発端となったツイートについて「アンチとは思ってないけど微妙に認識がズレてるから正したかった」
・長文を読んでもらえるわけがなく火に油を注いだことは認識している
・発端となったツイートに返信すべきではなかった
・こよりの一連の行動に対して「何も悪くないよ」というフォローはやめてほしい
・記事を書いてる媒体(Grokとか)でも誤った情報があるので気にしないでほしい
>>17 サンポル
その時間に合わせてって感じなんやね
ところで最近パワプロのアンケートってどっかで話題になった?
最新作をどこで知ったかって質問にホロ甲って選択肢が最初から用意されてておおっってなったんやけど
まだあんま元気無い感じするけど配信続けて元気取り戻してくしかないか
ごみスパ飛んで来て草
返金処理するんか知らんけどようやるわ
勇者として相応しくないからって7年眠らされるのエグいな
モデレーターおらんのかい
カバー何をしとるんやほんま
>>22 ここだといつもいいぞと鳴き声ばっかりだったのにこんなん初めてだな
外の人間に見つかるほど有名になったってことか
サリアとか7年ずっとリンク待ち続けてその後も1人寂しく過ごすってどんな業積んだらそうなるんや?
>>90 そういうのが生き甲斐なんやろうな
なかなかできんよ
クソスパってモデレーターの方が返金処理して削除みたいなこと出来んの?
64コントローラーとかいう左側ほとんど有効活用できないやつ
もう大人になるってもしかして(๑╹ᆺ╹)オカリナって意外と早く終わるんか?
>>110 は?ゆけゆけトラブルメーカーズで大活躍やったろ!
>>110 cボタンやっけ
パワプロで守備操作させられた気がする
64のコントローラーってどう持つのが正解なんや?
>>90 見覚えあると思ったらそいつか
確か他の人にもやってんかったっけ
取り合えず悪意のある表現で報告したわ
意味あるかはしらんけど
>>120 左手で真ん中握ってレバー操作、右手はPSとかと同じや
モデレーターが裏切り者かもだしドラゴンがそれでダメになったからな
>>120 中右が多いけど場合によっては左右もあるし小数点以下の確率で左中もある
時オカめっちゃ酔うんだが
当時のキッズはこれ完走できたんか
しかしフレームレート低くてきついな リマスターでもいいから改善してほしいな
>>120 すぐスティック駄目になるんだよな
合計4つ買ったわ
64コントローラーとか喧嘩した時に武器に出来る位丈夫よな
確かホロ甲直前にパワプロが一斉トライアルの対象になってたけど、コナミ的にはなにか狙いがあったのかもしれんな
>>142 >>144 どっちやって思ったけどスティックが弱いだけでほかは丈夫なんか
>>120 ライトポジションや
>>135 ゴールデンアイってFPSで鍛えられたんや
>>135 当時は画面酔いっての知らんから気持ち悪くなってもやってたんやで
いまだにフレームレート低いと酔うって感覚が分からんのよな
どういう感じなんやろ
なんでもリメイクする時代やし時オカもいずれリメイクするやろう
Zボタンがある限り64コントローラーは左十字キー使う機会ないよな
ゼルダってピーチ姫より断然ストーリー内で活躍してるのにピーチ姫より助ける意義感じないよね
>>150 レフトポジションでやるゲームとかあるんかこれ
ワイは高解像度のほうが酔う気がするけど人によるんかな
>>157 助けるも何も不思議な力持ってて自分で行動してるし
>>150 どう考えても方向キー二つのレフトポジションにマッチしたゲームとか存在せんやろ
>>150 レフトはどんなゲームで使うんや
シューティングとか?
>>150 はぇーSFCとかに慣れてたらくっそ持ちにくそう
>>157 言うてピーチ助けようと思ってマリオプレイすることってあるんか?
>>135 昔は画面の小さなブラウン管やったから余裕やった
液晶テレビになって画面がデカくなってからワイは画面酔いするようになったわ
>>163 シューティングで左手移動右手照準Zで射撃とかあるんちゃう
知らんけど
switchの時オカってオンラインのやつやから当時そのままなんやっけ?
ニンテンドーのコントローラーでしっくり来たの後にも先にもゲームキューブただ一つや
なんで草むらにこんなに金落ちてるんやろな
ワイも草むしりしたい
>>121 ぺこらもエメラルドのあの件でアイツにやられたよ
こよりってこういう金策苦にならんよな
ワイはすぐ調べて効率のいい稼ぎ調べちゃうわ
>>178 スマブラ用コントローラーとして今も現役やからな
>>178 使用期間的にそんなに長くないのに謎の安心感がある
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)俺がルメールだ
(ᐡ o̴̶̷᷅ ·̭ o̴̶̷᷄ ᐡ)ふざけんなああああ
エンジンかかってきたなこれで5時のエアレイドもだいじょうぶやな
>>240 こよが速く走って勝つより相手をまともに走らせずに勝つ方が気持ちいいよね?
勝てると思わせて金突っ込ませるギャンブルの常套手段やね
(ᐡ o̴̶̷᷅ ·̭ o̴̶̷᷄ ᐡ)こよの50ルピー返して
見た感じこのおやじ外に膨らむところ決まってるからそこでイン攻めるしかないか
草
もう記憶あいまいやがそんなむずいレースでもないはずよな?
適当にスタートで抜かしてブロックしてたら勝てる記憶やった
>>272 そのタイミングで外に行こうとしたのホンマ草生えた
(ᐡ o̴̷̤ ﻌ o̴̷̤ ᐡ)「速く走らないエポナが悪い」
>>272 1回外から抜いて後はイン維持すれば楽勝やで
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)エポナのせい こよは悪くないもん
ゲルドの谷超えにエポナが必要なくらいか?
長いフックでも行けた気がしたが
壺を叩き割る為剣を何度も叩きつけてるリンクってちょっとアホっぽい
ロマサガといい、石神のおすすめとはいえ64ゼルダの伝説シリーズといい何気にそらちゃんとゲームチョイスシンクロしてるんだよな
ロマサガの時みたいにそらちゃんチャット欄に来ないかな
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ややこしいな
とうちゃんが子孫ならお前も子孫やんけ
ややこしい言い方するな
>>323 頭にマスターソード刺して降りてこないクソ龍のことやろなぁ
スカラベの名前は覚えられないのに物の値段は覚えられる
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)品揃え変えなよ
こよりのマヨネーズきたあああああああああああああああああ
ゼルダの亜人系の種族って時オカからずっと続投しとるんか?
>>341 亜人扱いってお前ハイッパリか?
人間な
この辺はキーアイテムさえあればクリアしないでルートブレイク出来るけど
闇の神殿だけはフラグ管理が炎と水のクリアだから進められんのよな
魂も強引に突破することが可能
森はクリアするまで子供時代帰れないからやるしかない
>>368 フックショットで壊れた吊り橋行くんじゃなかったか?
リンク「岩がさあ!あってさあ!通れなくてさあ!」
ナビィ「???」
ゴロン族「父ちゃんがさあ!」
大妖精「よく来ましたね」
こういう巨大種族って風呂入れないから絶対クソ臭いよな
豆使うか一段低くなってるとこからバック宙でもいける
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ,コ lニn
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│ ∥││ ``'´ ´
│|∥┃│ ┃│ ∥││ /7
│ │ .││ .〉〉
│ ││ 〈〈
| ││ 〉〉
〃∩ ∧_∧ .││ 〈〈
. ⊂⌒(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) ││ .〉〉
`ヽ._つ _ ノ つ | V
| │ 、_...、
│| ┃ ││││ つノ
│|∥ │┃ ┃│││ o _
│|∥┃│ │∥┃│┃∥││ o //
│|∥┃││┃∥┃│┃∥││ </
これでもうここから行くという選択肢は無くなったな…
lud20260212235710このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livejupiter/1762567233/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓この板の人気?スレ↓(一覧)
・わたモテのネモ、ピンクだった
・【悲報】Windows10、更新延期オプションを廃止wxwxw
・【悲報】たつき監督アンチさん、未だになんJに湧く
・娘が反抗期でめっちゃ暴言吐いてくるんやが
・ニートになる奴って子供の頃何してたの?
・【悲報】トイ・ストーリー4さん黒人キャラと障害者キャラが出ないから差別と批判される…
・【画像】津田大介「表現をする権利がある」→参加者「なら自費でやれ」→津田の表情が面白いと話題に ★2
・●●●●●●●●●●●●横浜 ●●●●●●●●●●●中日 ●●●●●●●●阪神 ●●●●読売
・【悲報】Syamuさんの巣穴、バスの排気音とフスマの破れで特定されてしまう… Part.2
・妹柔らかいけど
・ソシャゲセルラン、1位デレマス、5位スクスタ、9位FGO、30位プリコネ
・ファミ通「デスストすげえ!!おもしれえ!!(頼む……!誰か気づいてくれ……!!)」
・パナソニック「ブランド価値落ちるから値引きやめるわ!Appleと同じ路線で行く!」
・syamuさん、もう無職じゃなかった
・【朗報】スマホ音ゲー格付けランキング、贔屓目なしwwywwwywwywwwyww
・【実況】博衣こよりのえちえちときめきメモリアル🧪 ★8
・米大量、あと2日間で700円の食費しか無いワイが買うべきオカズ
・【悲報】Cygames社員総出で5chマーケティングを開始
・【実況】博衣こよりのえちえちカウントダウンライブ同時視聴🧪🥀🛸🍃 ★4
・【増税】するまえに13兆円はどこに消えたの
・【朗報】 宮崎駿の後継者、庵野、細田守、新海誠、たつきの4人に絞られる
・長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
・脳死コピペ発作しか出来ない池沼汚物とうすこの逃亡キチガイw🏡
・クソザコ漫画家モドキ「まともな話も描けないから自分の性癖だけ垂れ流した漫画出そう!」
・住むなら大宮が攻守最強か?🤔
・緊急事態宣言へ都対応案 パチンコ・理髪店にも休業要請 お前ら、髪の毛どこで切るよ?
・ワイ(32)、3年ほどあてのない旅に出ることを決意
・彡(^)(^)「ツーブロックで。全体的に涼しげに、あとはお任せします」
・【ニコ生】ミリオンライブ 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! @FUKUOKA